語り部IRCログ #kataribe 1999-12-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-02をご活用くださいませ。

1999/12/02 00:00:01
00:00:24 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-241.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
00:00:31 + so_do(~so_do@dmax000-pool039.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] ただいまです
[Ryu] にょ〜
[Kakeru] おかえりです
[K_DASH] にょ☆
[Ryu] びびびびび
[fukaPHS] でんぱー
[yuuri] でんぱでんぱー
[K_DASH] ひどいげまー(笑)
[Kakeru] #ha06、審判かGMいらないのかな?
[fukaPHS] ねむくなる………
[D16] 誰かやってくれるとありがたい
[Kakeru] かたりべにくわしいひと〜
[Kakeru] だれかやって〜
[sasi] し〜ん
[Kakeru] いないならかけるんがやるが
[K_DASH] はりにゃがいるぢゃん(笑)
[hari] |<)))
[Kakeru] はりにゃやる?<審判
[yuuri] がんばれー
00:08:23 + soutou(~soutou@x53-178.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] はいる!
[fukaPHS] 出場者じゃない方がよいでしょう(^^;>審判
[soutou] ばんわ
[K_DASH] いるぱらっつぉさまー☆(笑)
[fukaPHS] かけるん、たのんだ
[yuuri] (爆)
[kusu] はーいる!(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] あ、死合い中だ(w
[ko_iti] でる
[K_DASH] そう、死合いだお(笑)
00:10:42 ! theta (うじゃうじゃ)
[soutou] これは第一死合いですな
[yuuri] ぱちぱちー
00:11:27 + HISASI(~chocoausr@cs1y433.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] (さささささ)<隠密行動中
[sasi] 小銭でも拾ってるのか、、、、、
[yuuri] どこかに猫耳でも落ちてないか探してるのかな?(おい)
[HISASI] にょほほほほほほ
[Kakeru] (ばっくすたっふ)ひさにゃ〜(ひしっ)
[HISASI] うりゃー(すーぷれっくす)
[kusu] 命知らずめ( ̄▽ ̄;;;)
[soutou] 風水ってとっさには使えそうもない(w
[fukaPHS] うむ
00:17:39 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:17:39 ! kusu (Connection reset by peer)
00:17:39 ! D16 (Connection reset by peer)
00:17:42 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:17:54 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:17:56 + Ryu(~Ryu@ppp18-123.din.or.jp) to #kataribe
00:17:57 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
00:18:09 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-241.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] きょーっきょっきょっきょ
00:18:26 + kusu(~kusunoki@p12-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:18:46 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-38.auric.ne.jp) to #kataribe
00:18:56 + Kakeru(kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[kusu] 雪崩れた様だな
[soutou] ぬは
[D16] ウェーブですな
[yuuri] みなさま、お帰りなさいませ(ふかぶか〜)
[kusu] そして、雪崩とともにやってきたとよ氏……ういす
[sasi] おかえりなさ〜い>落ちた人々
[sasi] おっかえり〜
[soutou] 観客席も盛り上がっております(w
[Toyolili] 雪崩と俺は切っても切れない関係(爆)
[yuuri] ぐー
[HISASI] ま”っ
[soutou] ハイル
[Kakeru] sfさん生きてる?
[Kakeru] 人間を行動不能にできる強制力っていくつ?
[kusu] あ、総統の肖像がかわってましたね(笑)>閣下
[soutou] む、まめにチェックされてる(w
[ko_iti] おちます
[soutou] おやすみー
00:21:23 ! ko_iti (生きる価値って何だろうね?)
[K_DASH] おやおやー
[fukaPHS] わたしもねよー
[Ryu] おやすー
[fukaPHS] おやすみー
[Ryu] って、PHSッスか(^^;
[soutou] ぐーてなはと
[sasi] おやすみなさ〜い
[fukaPHS] ぐーてなはとー
[fukaPHS] でる!
00:22:11 fukaPHS -> fukAway
00:22:27 + kyokutai(~kyokoutai@p102.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
00:22:29 + Ssm-away(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる!
[fukAway] <はいる!の反対(ぉぃ
[sf] ジョークの質が私並みだぞ
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] sfさんは仕事中らしい
[sf] とりあえずひとつ片づけた
[kusu] ……寒ッ(笑)>不観樹さん
[Kakeru] 人間を行動不能にできる強制力っていくつなんだろう?
[soutou] 年末に向けて年賀状のデザイン考案中
[hari] 9
[HISASI] ももももも
[Kakeru] ねこメイドに1万票<年賀状
[HISASI] ごげし
[Kakeru] ところで来年何年?
[kyokutai] ……なんなんだか……LOG読みにいこっと
[Kakeru] うぐぅ
[kusu] 来年は2000年だぞ
[K_DASH] 2000ねんにきまってるだろー
[HISASI] みれにあむだぞー
[kusu] 間違っても21世紀なんて言っちゃだめだぞ(笑)>かけるくん
[yuuri] 落ちます―おやすみなさいませー
[HISASI] おややややや
[kusu] おつかれさんー
[kyokutai] おやすみみ〜
[soutou] ぐーてなはと
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
00:25:50 ! yuuri (しゃーわせしゃーわせ(だと思う))
[Kakeru] まじめな話題がさくっと無視されてしまった
[Kakeru] まぁいいや
[kusu] 来年何年?ちゃんと答えたぞ
[Kakeru] 人間を行動不能にできる強制力っていくつなんだろう?<こっち「
[sf] あの仕合は、基本的に「無効化を放棄した時点」で片付くことにしていいと思う。現行ルールだと。
[kusu] つまり降参したってことだな>無効化を放棄
[Kakeru] ふむ
[soutou] 白黒でカッコ良く演説中の伍長さんとカラーでこちらに鋭い視線を向けている伍長さん
[soutou] どっちが年賀状によかろうか?(w
[kyokutai] LOG読んできました〜え、わからないので静観中(爆)
[kusu] 何故伍長なんで?(笑)
[soutou] 笑いをとらな(w
[HISASI] とりあえず昨日のじいやvsもとみーのログはギャグていすとを残しつつ整形しておくにょーーー
[HISASI] >ぱぱぱ
[kusu] おお、ありがとうです〜〜>ひささん
[sf] あー、メールするね。前処理して
[kusu] もぉ、まかせっぱなしだ(苦笑)
[HISASI] お願いですー
[D16] 第一試合は瞬殺されそうです〜
[HISASI] くくく、最後はもとみーの「見える……!」でシメだ(笑)
[sf] 先日は頭痛と喉のからみとかで、寝ててきりだしてないや
[Kakeru] つーか
[Kakeru] 13+2対10で勝てるしすてむじゃないじゃん(^^;
[sf] そらそーです。
[soutou] 当たり前に強い方が勝ちますな
[Kakeru] 相手が7以下のとき自分は2
[Kakeru] のみ
[D16] んむ、さっくり余力使い果たしますね
[Kakeru] 勝てません(きっぱり)
[soutou] やはりバレないように風水(w
[HISASI] ういうい、なんのための特徴値かーーーってやつだね
[K_DASH] (笑)
[kyokutai] (笑)
[K_DASH] まっとうに戦ったら勝てないね(笑)
[Ryu] 弱点を付くとか(爆)
[sf] 恥ずかしがり(おい)
[HISASI] 千影ちゃんが応援してくれたらどんくらいつくかなーー
[soutou] 脅迫?
[kyokutai] いまさら(爆)>恥ずかしがり
[D16] どーしよかな、じたばたせずに一こまで飛ぶのもいいような
[soutou] 勝ったらパフェおごってあげるとか
[HISASI] りょうてぶらり
[K_DASH] おうえんしよー(笑) > もとみー
00:34:36 + AOI_3(~aoi_3@p8b95b7.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] こばわ
[HISASI] わ
[soutou] はいる
[Ten-Rou] ばわです
[K_DASH] にょ
[Kakeru] まえのくんがいるからかけるんはいらないのだった<審判
[Kakeru] もといはりにゃ
[AOI_3] 急用につき、いきなり落ちます(;;)
00:38:43 ! AOI_3 (CHOCOA)
[soutou] 早っ(w
[K_DASH] (笑)
[kusu] ……じいや応援してくれないの〜〜(TT)>チカちゃん
[K_DASH] げふー(笑)
[K_DASH] それにしても金元さんと戦うときどの辺でミスコン行くかな(笑)
[hari] 試合次第だね
[K_DASH] 試合次第だけど一撃受けて一発威嚇返して去るかな(笑)
[soutou] 威嚇(w
[K_DASH] #当然無効化は知ておくにょ(笑)
00:41:53 + Kakeru1(~kakeru@p84ec07.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kusu] あ、しまった。まだ書きかけだった>エピソード追加分
00:45:21 Kakeru1 -> Kakeru
[sf] よしよし。二つめ処理。
[K_DASH] 攻撃のときだけ爪だして威嚇(皮一枚くらい)がいいにょ(笑)
[soutou] ・・・金元さんなら喜んで死合いに突入してしまうような気が。(w
[K_DASH] こっちが試合放棄(ミスコン出場のため)するから(笑)
[K_DASH] > not死合い
[soutou] なるほど
[K_DASH] そっちで優勝する方が魅力的でしょ?(笑)
[soutou] 確かに(w
[K_DASH] というわけ(笑)
[soutou] それを見ていて「お〜すげ〜銀髪じゃん。」と素直に感心する吸血鬼ハンター。(謎)
[HISASI] きょきょきょきょ
[HISASI] もとみーvsじいやの試合の途中にはもどってきてねぇ〜>チカちゃ
[kusu] ……カメラ小僧のカメラとフィルムは滅殺じゃあ!(じいや談)
[kyokutai] 郁代の屋台もよろしく〜(w
00:53:28 ! D16 (Connection reset by peer)
00:53:30 ! kusu (Connection reset by peer)
00:53:30 ! Toyolili (Connection reset by peer)
00:53:34 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
00:53:42 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-38.auric.ne.jp) to #kataribe
00:53:43 ! soutou (Connection reset by peer)
[kyokutai] なだれたか?
00:53:52 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:53:58 ! Ryu (Connection reset by peer)
[Toyolili] のようで
00:54:07 ! sasi (Connection reset by peer)
00:54:15 + kusu(~kusunoki@p12-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:54:23 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:54:26 ! hari (Connection reset by peer)
00:54:27 + sasi(~sasi@musashino2-26.teleway.ne.jp) to #kataribe
00:54:32 + Ryu(~Ryu@ppp18-123.din.or.jp) to #kataribe
00:54:34 + soutou(~soutou@x53-178.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] とすると、そろそろ俺か?(汗)
00:54:37 + K_DASH(~K_DASH@ppp05-241.din.or.jp) to #kataribe
00:54:39 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
00:54:39 + Kakeru(kakeru@p84ec07.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ……く、くそったれえ(汗)>雪崩2回目被害
00:54:45 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] もとみーvsじいやの試合は千影ちゃのらヴぱわーでふぁいなるさー(くけけけ)
[soutou] もどり
00:55:29 ! Ssm-away (Connection reset by peer)
00:56:17 so_do -> so_do_slp
[HISASI] わーい、荒波にたえたのー
[Ryu] 今のは緑のインパクトブレーカーの余波だそうです(核爆)
[soutou] 凄い威力だ
[soutou] 一十さん死んだな(w
[so_do_slp] #雪崩には耐えたけれど、寝ます(笑)
[kyokutai] 耐えたぞ〜(笑)
[Ryu] おやすー
[D16] 蒸発する
[soutou] ぐーてなはと
[kyokutai] おやすみみ〜
[Kakeru] もとみ〜:「千影さんっ。見ていたかい?」
[Kakeru] ちか:「あっ、もうおわっちゃったの?<みすこんみていた」
[Kakeru] とか(おい)
[HISASI] がふっ(笑)
00:58:37 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[HISASI] ういーそろそろ寝るにょー
[HISASI] にょにょにょー
[kusu] コーヒー入れてきた〜〜
[K_DASH] あいあい、おやすーにょー
[Kakeru] おやすりすり
[kusu] あ、おつかれさんー>ひささん
[HISASI] どぼん
[hari1] おやすみ
00:59:43 ! HISASI (CHOCOA)
[soutou] ぐーてなはと
1999/12/02 01:00:00
01:04:57 ! Toyolili (EOF From client)
01:05:58 fukAway -> fukanju
01:10:35 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-10.auric.ne.jp) to #kataribe
[kusu] おかえりい
[Toyolili] ただいま
[K_DASH] おかー
[Ryu] にょ
[soutou] おかえりー
[K_DASH] さてさて、そろそろねるにょー
[K_DASH] おやすみにょ☆
01:12:50 ! K_DASH (素敵なサムシングにょ☆)
[soutou] ぐーてなはと
[Ryu] おやすー
[kusu] おつかれー
[fukanju] てなわけで、おちー
01:14:00 fukanju -> fukaPHS
[Ryu] にょー
[Kakeru] 堕ち〜
[Kakeru] かけるんも堕ち〜
[D16] お疲れ様です
[Ryu] 落ちろぉぉぉぉ(爆)
[kyokutai] (笑)
[soutou] ぐーてなはと
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 緑、これから大学で格闘少女あつかいなんだろうなぁ(笑)
01:15:54 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
[Ryu] ぐぅ
[sf] あはは
[soutou] 格闘っていうか・・・(w
[kyokutai] ……そろそろ少女ではなくなってきているのでわ(汗)
[sf] 瞬殺
[kusu] イベントででけえ男をぶっとばした……( ̄▽ ̄;;;)
[kyokutai] >年齢的に……
[soutou] 大学生だから・・・
[D16] 格闘美女?
[soutou] それも何か違う気がする(w
[kyokutai] うむ
[Ryu] 破壊の女神(核爆)
[kusu] こえー女( ̄▽ ̄;;;)
[D16] じゃ、おちます
[sf] 格闘女子大生(まんまや)
[D16] ではねー
01:19:27 ! D16 (CHOCOA)
[soutou] ぐーてなはと
[kyokutai] おやすみみ〜
[kusu] 一般的感想(汗)>こえー女
[kyokutai] 瞬殺の天使
[kyokutai] こえー女に一票(爆)
[soutou] さらに一票
[Ryu] (^^;
[soutou] 突然、みんな敬語になったりして(w
[kyokutai] (笑)
[Ryu] (笑)
[Ten-Rou] (^^;
[kyokutai] #ちと風呂行って来ます
[Ten-Rou] さて、おいらも落ちますです
[Ryu] おつー
01:21:45 kyokutai -> kyo-furo
[soutou] ぐーてなはと
01:21:49 ! Ten-Rou (再インストールの目安:急にアイコンの表示がおかしくなる)
[kyo-furo] おやすみみ〜
[kusu] そーいう、「なになにのなんたら」てーのは
[kusu] 多分、学校外での呼称になるにちがいない(笑)
[soutou] 通りすがりの人:「○○大に瞬殺の天使がいるらしーぜ。」
[sf] その友人:「ああ、山で修行した格闘家を一撃らしいな」
[Ryu] (^^;
[soutou] 話大きくなってる(w
[sf] あまり間違ってない>山で修行したのは正しい(爆)
[soutou] 通りすがりの人:「なんでも、すげぇ技で体育館の外までふっ飛ばしたらしい」
[soutou] 格闘家じゃないからねぇ(w
[soutou] 最終的にはクマ殺しぐらいまで話膨らみそうな気がする。
[sf] あはは
[kusu] 熊殺しの女子大生だ(爆)
[sf] そーそーログは誰が処理する?>第一回戦関係
[kusu] TVが取材に来るかもしれない(笑)
[soutou] 全国規模で・・・(w
[Ryu] ぐぅ
[soutou] KBS京都ぐらいならまだいいか(w
[kusu] 熊と格闘したじーさまが全国ネットで流れるんだから(笑)
[soutou] 下手すりゃワイドショーで上位に・・・(w
[kusu] 終末に放送時間何分とかって取上げられる(笑)
[kusu] 「女子大生格闘家の素顔!」とかいって(笑)
[soutou] 格闘家じゃないのでは?(w
[kusu] タイトルと中身がちょっと違うのは、よくあることです(笑)
[soutou] 確かに(w
01:36:45 kyo-furo -> kyokutai
[kyokutai] ただいま〜
[soutou] おかえりー
[Ryu] 全国ネットで「あのそのえとそのー」くぁ(爆)
[soutou] 製作側も困るだろう(w
[soutou] ああ、それで放送を免れるのか(w
[kyokutai] (笑)
[kusu] 写真とられまくって、雑誌にも顔が出て
[kusu] まあ、そこまでだろうけど
[kusu] 何故かCDデビューとかなったらおしろいかもしれない(笑)
[soutou] つんくプロデュース(w
[kyokutai] (笑)
[Ryu] (^^;
[kusu] よりにもよって……(笑)>つんく
[kusu] でもコムロよりは長持ちしそーだ(笑)
[soutou] 時々人が増える(w
01:42:02 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-184.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわー
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] といいつつ、そろそろ寝なければ……(爆)
[BallMk-2] ばわ
[sf] おやすみー
[soutou] ぐーてなはと
[kyokutai] おやすみみ〜
01:44:20 ! kyokutai (……禁煙1日目終了……)
[sf] 不観樹さんはだいじょうぶなのだろうか
[sf] たんにNICK変えわすれであれば良いのだが
[hari1] 倒れてたりすると大変だな
[fukaPHS] …………
[fukaPHS] アウェイにするつもりで
[fukaPHS] PHSにニックを変更して落ちてた(爆)
[sf] あはは
[fukaPHS] いま、さいせつぞくしたのさー(^^;
[fukaPHS] #madokaの調子が変なので、リモートで色々とやってるのだ(汗)
[fukaPHS] むー
[fukaPHS] 語り部日報………
[sf] ぐう
[fukaPHS] 今日の分届いてない(汗)>trpg.netのアドレスに
[sf] がーん
[fukaPHS] んー、大学のアドレスの方には届いているから。
[fukaPHS] ………あ。
[sf] うちには届いてるけどなぁ。>TRPG.NETのアドレス
[fukaPHS] ジオ中継にしたままだった(爆)
[fukaPHS] geocitiesのアドレスにも届いてないや、そーいや。
[fukaPHS] ………。てことは。
[fukaPHS] geoが悪いのか(汗)
[sf] ふみゅ。良くおちてるからなあ。
[fukaPHS] うーむ
[fukaPHS] よくよく日報入れているフォルダを遡ってみてみると。
[fukaPHS] 一ヶ月に一回ぐらい、飛んでいる日付がある(^^;;;;;
[kusu] さてえ、そろそろおちるでよー
[kusu] おさきー
[soutou] ぐーてなはと
[sf] であー
[sf] ふーむ
[sf] ジオも恐いね〜
01:56:17 ! kusu (私が焦っているだと?馬鹿な、私は冷静だ!)
[fukaPHS] #届く日付と付いている日付が違うのが普通だから気がついてなかった(爆)
[fukaPHS] でわー
[fukaPHS] うーむ
[fukaPHS] なにかとやっかいよなー
1999/12/02 02:00:00
[sf] んーむ
[fukaPHS] madokaが悪いのか、CHOCOAが悪いのか………(むぅ
[fukaPHS] madokaとCHOCOAのバージョンを同時にあげてから、どうもへんだのぉ(汗)
02:07:10 fukaPHS -> fukaSleep
[sasi] おっちまーす
[Ryu] おちるっすー
[sasi] おやすみなさ〜い
[sf] おやすみ
02:18:07 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
02:18:17 ! sasi (誰かセッションしよ〜〜♪)
02:44:41 ! soutou (マッド軍曹:「ぐわははは、そうだ戦えい」)
[sf] 今日はセッションというか戦闘ははしっていたのう
02:50:37 sf -> sf_away
[hari1] ねる〜
[sf_away] おやすみ
[sf_away] わしは初心者対応とメンテが一通り片付いたから風炉入ってくる
[sf_away] 風炉ってなんだー(爆)
[Toyolili] 風力により火力を強化する炉
[Toyolili] 火力によって生じた対流を再度取り込んで混合するターボ風炉もある
[Toyolili] (嘘)
1999/12/02 03:00:00
03:14:26 sf_away -> sf
[sf] 風炉:仮面ライダーの動力源(努力源といれたが、それも正しい気もする)
[BallMk-2] みゅー
[sf] ふにゅー
[BallMk-2] なるほど……
[sf] ……なにがなるほどなのだろう(;^^)
[BallMk-2] 納得……(するなっ)>風炉
[sf] あはは
[sf] なんかに出してみたいのう
[sf] 香炉みたいなのの中で永遠の暴風が渦まいてるとか〜
1999/12/02 04:00:00
04:04:26 sf -> sf_away
[BallMk-2] 私は落ちます〜
[BallMk-2] では〜
04:28:26 + Ji-GUY(~DreamPass@b059065.ap.plala.or.jp) to #kataribe
04:29:38 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
1999/12/02 05:00:00
05:49:06 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
05:55:13 + ginka(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #kataribe
05:59:28 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p147.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
1999/12/02 06:00:00
06:08:37 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-05.auric.ne.jp) to #kataribe
06:57:21 so_do_slp -> so_do
1999/12/02 07:00:00
07:11:58 + so_do0(~so_do@dmax000-pool039.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
07:11:59 ! so_do (Connection reset by peer)
07:29:16 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
07:36:22 ! so_do0 (お先に失礼します〜)
07:45:51 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe with +o
07:57:33 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
07:59:50 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
1999/12/02 08:00:00
1999/12/02 09:00:00
1999/12/02 09:01:13
09:01:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/12/02 10:00:00
1999/12/02 11:00:00
1999/12/02 12:00:00
12:16:04 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] う”ーむ。
[fukanju] 1999年2月中盤ぐらいまで、EP抽出作業終了〜〜〜
[fukanju] しかし。
[fukanju] チャットログとエピソードがどんどん混交してるので、結構編集が面倒だのー(汗)
12:26:21 + TOURUI(~dqi00161@dmax004-pool123.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんにちわ〜
[fukanju] こんちわー
[fukanju] ふみ
[TOURUI] ふぅ
[fukanju] おかえりー
[TOURUI] 繋いだまま席を離れるって
[TOURUI] 恐怖があるな…
[fukanju] 誰かが書き込んでしまいかねない?(笑)
[TOURUI] 見られては困る画面だったら…
[TOURUI] と思うと(笑)
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 見れる人はそんなにいないけど…
[TOURUI] MMのキャラって光一さんだけですか?
[TOURUI] いまだに
[fukanju] (^^;
[fukanju] あ、そーです
[TOURUI] はい?
[fukanju] #ちょっと、らぐった(汗)
[TOURUI] ラグとは無縁の存在だけど
[TOURUI] PCに問題がある(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] んー
[TOURUI] 新規で2HDのフロッピーをフォーマットするとウィンドウズが停止するくらい危険だし(笑)
[TOURUI] 私のパソコン
[fukanju] (^^;;;;;
[TOURUI] 業務用だから再インストールするわけにいかない理由があるので
[fukanju] ありゃりゃ(汗)
[TOURUI] 買いかえるまでこの状態が決定しているのです
[fukanju] ぐは(汗)
[TOURUI] きれいなハードにしたいよ〜
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] こっそり再インストール(爆)
[TOURUI] 再インストールするとどうしても業者をよばないといけない
[TOURUI] プログラムが入っているので
[fukanju] むー(^^;
[TOURUI] こっそりっていうことが不可能なのです
[fukanju] そりは難儀ですのー(^^;
[TOURUI] 入れ方教えてくれないんだもん>業者さん
[fukanju] うーむ(^^;
[TOURUI] 保守の都合を持ち出されると何も言えないからね(−−)
[TOURUI] さて仕事にもどるね〜
12:52:54 ! TOURUI (またあいましょうね☆)
[fukanju] ほいー
[fukanju] じゅぎょーいきますー
12:58:18 fukanju -> fukaJugyo
1999/12/02 13:00:00
1999/12/02 14:00:00
14:40:50 sf_away -> sf
1999/12/02 15:00:01
15:02:08 + Ki-GUY(~DreamPass@b059087.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Ki-GUY] むふう
[sf] ちわー
[Ki-GUY] ああ、どうもです
[Ki-GUY] 実はお聞きしたいことがあるのdすが
[sf] はい
[Ki-GUY] 付与特徴試案というのがありましたよね
[sf] ええ
[Ki-GUY] あれは、強制力1〜4の場合は、特徴はつかいないのですか?
[sf] 暫定的には、そうなってます。
[sf] 正直、あまりうまくいってるルールでもないんですが……苦しい処理ですからね。(;^^)
[Ki-GUY] では、強制力5〜9で2、10〜14
[Ki-GUY] 間違えた
[Ki-GUY] 5〜9で1、10〜14で2、15〜21で3、となるのですね
[sf] そうです
[sf] ……たぶん(;^^)
[Ki-GUY] ……(^^;
[Ki-GUY] いや、米3闘の過去ログを見たら、
[Ki-GUY] 6〜10を2、11〜15を3、とありましたので
[Ki-GUY] 私、また間違えていたかな? と(^^;
[sf] ふにゃ。
[Ki-GUY] 負傷の度合いをそのように決めていたいたように思います >昨夜の#HA06で
[sf] あいまいな記述だからねぇ。
[sf] 書かれている数字までは、最大で特徴値いくつ、という解釈もできるわなぁ。
[Ki-GUY] う〜ん
[sf] んで、どっちのつもりだったか、すこんと覚えてない(爆)
[Ki-GUY] (^^;
[Ki-GUY] ソードさんにWPの鍵の説明をうけた時に
[Ki-GUY] 「鍵:3 なんて、まず出ないよ」と言われたものですから
[Ki-GUY] そのとき、鍵:2を出すには強制力102、鍵:3を出すには強制力
[Ki-GUY] 鍵:2が強: 目: 余 体: 集:
[Ki-GUY] 失敗(^^;
[Ki-GUY] 鍵:2が強10、鍵:3が強15と教えられまして……
[Ki-GUY] #ソードさんに鍵を出してもゲーム的に強くなるわけじゃ無い(笑) というようなことを言われました(^^;
[sf] 特徴付与試案
[sf] ------------
[sf] 強制力 最大特徴値
[sf] 5 1
[sf] 10 2
[sf] 15 3
[sf] 22 4
[sf] 34 5
[sf] とか
[sf] 書いてあるので
[sf] 強制力を書いてある数値以上、と解釈するほーがよさげではありますな〜
[Ki-GUY] ええ、そう思ってたんですよ
[Ki-GUY] これぐらいきびし目でちょうどいいな〜と
[sf] ですねー
[Ki-GUY] 例えば負傷なら、特徴で1点もらうだけで、随分ひびきますから
[Ki-GUY] 一点差はでかいです(^^;
[sf] そーですねー
[Ki-GUY] 二点差あったらけちらせます(^^;
[sf] んむ
[Ki-GUY] ですからキビシ目のほうがいいな〜、と
[Ki-GUY] うい、ではどうもありがとうございました。
[sf] はいなー
[Ki-GUY] 失礼します
15:33:48 - Ki-GUY from #kataribe (Ki-GUY)
1999/12/02 16:00:00
16:03:42 sf -> sf_away
16:50:42 fukaJugyo -> fukanju
[fukanju] 帰還〜〜
[fukanju] 1999/05/05までのMLの処理終了〜〜〜
16:52:11 + theta(~okada_h@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
16:57:59 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] どもー>こーちゃ
[ko_iti] どんもの
[ko_iti] むしゃむしゃ
[fukanju] 丼物?
[ko_iti] うむ
1999/12/02 17:00:00
[fukanju] むー
[fukanju] 肩が凝って吐き気がする………
[fukanju] 食欲が湧かないのであつた。
[ko_iti] どんなときでも腹は減る
[ko_iti] ...嫌なことがあったときはあんまり食欲湧かないけど
[fukanju] そーだったのか
[ko_iti] えーんえーん
17:02:54 sf_away -> sf
[sf] 飯を食ってきた
[fukanju] そんなあなたに中心静脈栄養(ぉぃ
[fukanju] 食べなくってもだいじょーぶ(ぉぃ
17:05:54 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[fukanju] あ
17:06:22 + ko_iti(kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] なむなむ
17:06:36 ! hari1 (Connection reset by peer)
[fukanju] おかー
[fukanju] んーむ
[fukanju] あ。
17:07:07 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] リナンバリング&抽出作業ですが。
[ko_iti] うぐぅ、嫌なことがあっても大丈夫な神経が欲しい
[ko_iti] ふかにゃん、改造してくれ
[fukanju] さくさくと、今年の五月分まで進行してます。
[sf] ワイヤードだ
[fukanju] うさげ神経を移植するのだ(ぉぃ
[ko_iti] いやだ
17:08:04 + TOURUI(~dqi00161@dmax005-pool039.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[fukanju] とりあえず、1050から、リナンバ続行してってます。
[sf] ふにゃ
[sf] どうするべ
[fukanju] 1119までリナンバリング終了〜〜〜
[sf] ぐう
[fukanju] #チャットログでも、さくさくとえぴに仕立てられそうな物で、
[fukanju] #題名が一応付いているのはナンバリングしてまする。
[fukanju] ばわ>冬縲さん
[sf] ふみふみ
[fukanju] まー。
[fukanju] なんとか、今年中に、おいつければいいなと(爆)
[sf] ぐう
[sf] 既に瑠璃さんに完成版数本もらってるのだが(あはは)
[fukanju] ありゃ
[fukanju] 被りますか
[fukanju] >番号
[sf] 50からならだいじょーぶなきがする
[sf] たぶんおっけー
[fukanju] 51からです〜〜〜
[fukanju] >採番
[fukanju] うみ。
[fukanju] ならば、その隙間が埋まるまでに………
[fukanju] 何とか、追いつこう(汗)
[TOURUI] 確認なんですけど
[fukanju] はいはい
[TOURUI] チャットログ用のコードってないですよね
[fukanju] Lです。
[TOURUI] ああ正確にはキャラチャット用のコードでした(^^;
[sf] どちらでもLですねー。現用コードだと
[fukanju] んむ
[TOURUI] キャラチャットが含まれているのを表すコードがあると便利かな〜と
[TOURUI] 思ったんですけど
[TOURUI] EPに直すときとか、題名だけで判断できない部分もあると思うので
[fukanju] ふむ。現状、[LG02L]ですからね。
[fukanju] うみ
[fukanju] 全部見ないと切り出せません(汗)
[sf] 今となっては、キャラチャットのないものは [LG02] だけでいーかとゆー気もする
[fukanju] [LG02LC]?
17:19:34 ! ko_iti (生きる価値って何だろうね?)
[fukanju] あ、でわー
[TOURUI] というか[HA06]でも
[fukanju] わたしもちと落ち
[TOURUI] あったほうが良いのではと思っただけで
17:20:10 fukanju -> fukAway
[TOURUI] 私もです
[TOURUI] おちます
17:20:24 ! TOURUI (雪崩式ですみません)
17:56:48 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわ
[sf] ちわーす
1999/12/02 18:00:00
[gallows] 瑠璃さんもしや常時接続?
[sf] AOLからTRPG.NETにつながらないので
[sf] 不観樹さんが自分のサーバのbotを貸し出してるのです
[gallows] なるほどー
18:05:07 ! theta (CHOCOA)
18:06:15 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[gallows] どもー>かけるさん
[sf] ちわー
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんばんわ
[sf] にゅむー
18:10:22 fukAway -> fukanju
[gallows] どもー
[fukanju] どもー
[sf] ぐう
[fukanju] ただいま帰還〜〜〜
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 瑠璃さんに売却するMOを発送してきたのであった(^^;
[Kakeru] どなどなだ
[sf] ふみゅう
[fukanju] くくく
[fukanju] これで年が越せる(ぉぃ
[gallows] 僕も今Yahoo!のオークションでいくつか必要のなくなったもの売りに出してみましたX-)
[sf] ふみ
[sf] TRPGも色ロイ出ていて欲しいものがあるのだが
[gallows] これが予想以上に面白いです。値段があがってると嬉しいしなによりソフマップよりは高く買ってもらえる(笑)
[sf] かねがない〜
[fukanju] (^^;;;
[sf] 壊れるまで使うから売る物がない(おい)
[fukanju] (汗)
[fukanju] やはりここは不要な知識を切り売り(ぉぃ
[gallows] 中古情報とかでたまに安くてほしいものありますが、新しいのはないですからねえ<TRPG
[gallows] 大脳皮質を切って売るとかだと犯罪のにおいが……
[gallows] <不要な知識
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] ふーむ
[sf] にゅむ。注文した本が届いたが、読めるのは当分先になりそうだな
[sf] 『錬金術の世界』ぶあついー
[gallows] 持ってたり(笑)
[sf] おおー
[Kakeru] まりー?
[sf] 『陰陽五行説 その発生と展開』はけっこーおもしろそう
[Kakeru] 陽陰さん?
[sf] さくっ
[Kakeru] だくだくだく
[fukanju] (^^;
[sf] いろいろと細かく詳細でさ
[sf] 興味深いよ〜
[gallows] ヨハンネス・ファブリキウスさんのですよね。あんまり分厚いんで資料にはなってもなかなか読めないのでした
[gallows] 時間できた時のお楽しみ
[sf] 五行の本は薬業時報社だから不観樹さんの実家にはあるかも知れない(爆)
[fukanju] んー。あったかも(^^;
[sf] 『月へ、ふたたび』はAD2045用の資料だ〜
[sf] 清水建設宇宙開発室による月面基地の建設についての研究の紹介です〜
[fukanju] ほう
[sf] 副題は 月に仕事場をつくる なのだ
[gallows] 宇宙開発ってまだちゃんとやってるんですよね、話題にならないけど
[gallows] #西洋オカルト系だと最近買った「妖精と精霊の辞典」なんかは狭間のリソースになりそうな逸話が満載でした。
[sf] # あの作者の辞典はほかにもいくつもあって欲しいけど、まだ先だね〜
[gallows] #妖精と精霊>妖怪と精霊
[gallows] 一冊一冊も高いですしね(;^^)<事典
[gallows] 「錬金術の世界」と同じ翻訳者の「悪魔の事典」は僕がこっち系の本で初めて買ったバイブルなんすけど。クリスマスに買ってもらったと言う酷いオチが……
[gallows] 罰当たりもいいとこ
[sf] 悪魔の事典……文庫判は持ってるけど
[gallows] sfさんの本棚は宝の山っぽい(;^^)
[sf] んーむ。まだまだね〜
[sf] ふみゅう
[Kakeru] うぐぅ
[gallows] デロン
[sf] うう、そろそろ日報つくらんと駄目なんだが
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 手をつけてない(ひー)
[Kakeru] うぐぅ(^^;
[gallows] くふー
1999/12/02 19:00:00
[fukanju] うーむ
[sf] ふみゅう
19:11:40 sf -> sf_away
[fukanju] おつかれ
[gallows] おなじくおちます。でわー
19:12:48 ! gallows (CHOCOA)
[fukanju] おつかれー
[fukanju] でわでわ
[fukanju] かけるんかけるん
[fukanju] 第六章♪
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちます
[fukanju] おつかれー
19:15:34 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
19:48:33 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろん
[fukanju] はろげん
[AL] とりはろめたん
[fukanju] うむ
[fukanju] 止まってますな(^^;
[AL] 化学な会話よノウ
[AL] うにうに
[AL] あいすこふぃん
[fukanju] うむ。きわめて化学的だ
[AL] うむうむ
[AL] あんみんさくたい
[fukanju] ろくふっかうらん
[AL] いんじうむつーおーすりー
1999/12/02 20:00:00
[fukanju] じーたんぱくけつごうぷろていん
[AL] りんさんえすてる
[fukanju] じめちるえちるえーてる
[AL] とりにとろとるえん
[fukanju] くろるへきしじん
[AL] するほんさん
[fukanju] えんかべんざるこにうむ
20:15:07 + ginka(~silver@tokyo9-8.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわー
[AL] おばんであー
[AL] 化学の世界にようこそ(笑0
[ginka] こんばんわ♪
[ginka] 化学の世界……
20:17:17 sf_away -> sf
[sf] みょーなことやっとるね
[fukanju] 意味不明な過去ログを増やしてしまった(汗)
[AL] 意味不明もいいところ(笑)
[fukanju] 染木先生の専門は実は化学?(笑)
[AL] わかる人間にしかわからない
[AL] どうなんだろう? >染木
[AL] プレイヤーがそうだからなあ <化学
[fukanju] んー。
[fukanju] なら、化学にしとくとよいかと(笑)
[AL] そうだね
[AL] まあ、生物もある程度はわかるけどね
[fukanju] ふむふむ
[fukanju] あと、だれかのPCの担任教師という説もありましたが(笑)
[AL] でも、専門家が出てきたら太刀打ちできないや(^^;;
[AL] いいと思うよ >担任
[AL] そもそも、作ってこっち一度も動かしてないよ
[fukanju] まぁ、たしかに(^^;;;
[ginka] 担任の先生……
[ginka] 異能者が集中しているクラスの担任の先生だったらおもしろいなぁ
[AL] 先生は教員レベル13!
[fukanju] 事件が起こったとき、後始末が大変だ(^^;;;;>担任
[AL] 異能者並の指導(笑)
[sf] 異能者が集中してると正体バレちまうね(にゃはは)
[AL] そうね
[AL] こまったもんだ
[sf] それもまた縁というものではありますが。
[fukanju] うむ(笑)
[AL] うむうむ
[fukanju] …………月に数回は謎のクラス全員爆睡事件が起こる………
[fukanju] とか(^^;
[AL] なんじゃそりゃ?
[fukanju] #望さんの異能が吹き出てしまった場合(爆)>催眠電波
[fukanju] #………授業の進度から考えてやっかいだろーなぁ(汗)
[AL] いや!染木さんの授業だけは大丈夫!
[fukanju] んー
[AL] LV13のご指導がうなるから
[sf] 無効化するのだな
[AL] うむ
[fukanju] 染木先生が実は幽霊であると判るのは………誰が居るかな?
[fukanju] >高校生組
[AL] いるの?(どきどき)
[sf] 璃慧ちゃんは霊感10がありますけどね〜
[fukanju] んむ
[AL] おう!ばればれ
[sf] SYSTEMの連中はまー、たいてい可能な気はする
[fukanju] 圭人君は霊視:12だし(^^;
[fukanju] さっくりばれますね(笑)
[AL] 染木さんの実体化能力は10か・・・ばればれ
[AL] いやはや困ったもんだね
[fukanju] 悠嬢、望嬢、刹那君の三人にはばれなさそう(^^;
[fukanju] #もっとも、他の人が教えるかもしれないけど(^^;
[AL] まあ、特殊能力を持った人間にばれても困ることはないけどね(ふつう、誰も信じないでしょ?)
[AL] 普通の人にばれると困る
[sf] まーねー
[fukanju] んむ
[ginka] #長く居すぎた……落ちますう
[AL] ではー
[fukanju] #ほいー
[ginka] #ではでは
[fukanju] #朝にでも(^^;;;
[sf] であであ
[AL] 私もそろそろ落ちよう
[AL] ではー
[fukanju] ほいな
[sf] あーい
[fukanju] ではまたー
20:42:36 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] ふみ
20:54:51 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
[gallows] ただいまー
1999/12/02 21:00:00
[fukanju] おかー
[gallows] ただー
1999/12/02 22:00:00
22:34:23 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[sf] ちわ
[fukanju] こんばんわー
[gallows] こんばんわ
22:36:25 + maro(~maro@hik7p089.kcn.ne.jp) to #kataribe
[maro] こんバンツァー
[fukanju] こんばんわです
[gallows] どーも
[Kakeru] こんばんわ
[maro] 車に酔って 酒に酔って 病で酔って 社員旅行より今日帰ってきたす
[gallows] それはまたさんざんですね
[maro] 明日も仕事だのに(^^; 全くす〜〜
[fukanju] ぐは
[maro] なので またやばくなったら 落ちるかもす(^^;
[fukanju] (^^;
[fukanju] 無理はなさらずー
[maro] うい〜〜〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] メイドさんRPG
[Kakeru] ウェイトレスRPG
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ……言ってみただけ(おい)
[fukanju] ……………
[maro] エレベーターガールRPGは?
[Kakeru] 萌えじゃないから却下
[maro] ふむ
[maro] ムキムキマッチョなお兄さんRPG…
[maro] 萌え ちゅか 燃え
[Kakeru] ご随意に
[Kakeru] うぐぅ
[maro] 絶対取得 筋肉質:3 漲る汗:2
[fukanju] ………………………(逃走)
22:48:03 + soutou(~soutou@x53-228.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[maro] こんバンツァー
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
22:48:51 + ko_iti(kazuki@ppp04.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅばんわ
[soutou] こんばんわ
[maro] こんバンツァー
22:51:44 + AOI_3(~aoi_3@p84a263.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[AOI_3] うぐぅ
[fukanju] こんばんわ
[maro] こんバンツァー
[soutou] む、ではEQの世界に旅立ちます。
22:57:18 ! soutou (ぬはっ)
[maro] いってらっさ〜
[fukanju] Earth Question?
[fukanju] あぁ、行ってしまわれた(^^;
[fukanju] #せっかくぼけたのに(爆)
[gallows] 昔心の指数みたいんでEQってありましたね(笑)
[sf] 流行でしたな。
[sf] いまもかも知れんが
1999/12/02 23:00:00
[fukanju] ありましたな(^^;
23:03:03 + sasi(~sasi@musashino2-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわ>さっしー
23:03:53 + iwatobi(~iwatobi@nara-170.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[sasi] こんばんわぁ
[fukanju] こんばんわー>岩鳶さん
23:06:00 + Ryu(~Ryu@ppp18-092.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] りゅーっ
[fukanju] ども>リュー君
[Ryu] にょ
[gallows] さて、そろそろおいとまします。でわ
[fukanju] ほい、おつかれー
23:07:32 ! gallows (Connection reset by peer)
[sasi] まったね〜
[Ryu] ういー
23:12:35 + Onomoto(~ask@PPP29.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜
23:13:17 + HISASI(~chocoausr@cs1y220.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんわー
[HISASI] わわわわわわ
[Onomoto] ばんわ
[HISASI] わいんおいちー(めつ)
[fukanju] (^^;;;
[Ryu] にょ
23:14:36 sf -> sf_away
[HISASI] うふふふふふ
[fukanju] (^^;
23:21:43 + kusu(~kusunoki@p03-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ( ̄▽ ̄)
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[HISASI] わわわわーーわー
23:26:35 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[kusu] ひささん……最近言葉があやしいぞ〜〜(笑)
[Kakeru] 摺り摺り摺り
[Ten-Rou] こばにゃわなのらぁ〜〜
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[HISASI] にゃはははは
[HISASI] 無礼講無礼講(笑)
[HISASI] するなー(ごげし)>かけるん(笑)
[kusu] いやまあ、かまわんけど(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 対抗してねずみ講だ
[HISASI] だきゅーん(銃声)
[hari1] さむさむ
23:31:42 + theta(~jbe00525@cs25a47.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[hari1] みゃ〜
[Kakeru] ねこー(ひしっ)
[HISASI] わ
[fukanju] ネズミ講対ねこみみ………
23:36:19 ! Kakeru (Connection reset by peer)
23:36:21 ! Ryu (Connection reset by peer)
23:36:22 ! sasi (Connection reset by peer)
23:36:43 + sasi(~sasi@musashino2-22.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:36:51 + Ryu(~Ryu@ppp18-092.din.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おかえりー
[Ten-Rou] お帰りです
[sasi] たっだいまぁ
[hari1] くすんくすん
23:37:15 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[iwatobi] こんばんわ〜
[fukanju] なだれー
[HISASI] だれーれー
[hari1] なだれこわいの
[Ryu] インパクトブレーカー(爆)
[Kakeru] こわいよ(ひしっ)>はりにゃ
[hari1] 昨日は、あの後極々地道に戦い極々地道に勝利しました
23:42:05 + Toyolili(~toyolili@oskmax01-37.auric.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 次の試合は、誰と誰かな?
[Toyolili] #誰と誰だ?
[HISASI] もとみーと赤貧学生
[HISASI] だったはず
[sasi] さて観客はまた寝るか(笑)
[Ryu] (^^;
[hari1] 赤貧学生の試合は
[hari1] 一応振ることにしますか
[hari1] それとも、飛ばしちゃう?
[HISASI] とりあえず……見せ場だけ作ろう(笑)>赤貧学生
[Kakeru] 飛ばしていいと思う
[kusu] 試合が連続する場合
[kusu] マイナス特徴はそうそう消えないわけだから
[kusu] いちお振っといた方がよくないかえ?
[kusu] アクシンデントがあるかもしれないぞ(〃▽〃)b
[hari1] そうね
[fukanju] うむ
[fukanju] 赤貧学生から痛恨の一撃とかもあり得るし。
[fukanju] あと、余力の消費もあるしね。
[HISASI] うーし
[hari1] 赤貧学生、誰かやらない?
[HISASI] ふるだけふって、描写は後でつけたそう
[hari1] 一人で振ると、空しさ爆発だよ(爆)
[HISASI] 暇なひとー
[HISASI] 手をあげるのだ
[HISASI] しーん
[Ryu] 裏作業がちといそがしー
[hari1] ほ〜い
[fukanju] ちょっと、サーバとの格闘が終わったら〜〜〜(汗)
[hari1] わちでよければ
[Onomoto] 今から対戦〜(^^;
[HISASI] ういういー
[HISASI] んじゃ赤貧学生、高山田源治くんをやってもらうー☆
[hari1] 相撲かな
[hari1] 柔道崩れはいたから(笑)
[HISASI] てきとーに思いついただけ(^^;)>名前
[hari1] 通信空手でも良いけど
23:51:26 sf_away -> sf
[HISASI] ラグビー部は?
[hari1] おけ
[hari1] HA06でやりましょう
[HISASI] わーぷ
1999/12/03 00:00:01 end