語り部IRCログ #kataribe 1999-12-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-12-27をご活用くださいませ。

1999/12/27 00:00:01
[HISASI] こっちの鍋からとろうとしておのもっちに阻まれてたね(笑)<難民一号
[sasi] (笑)
[sasi] さすが魔人
[yuuri] 食ったもん勝ち
[kyokutai] ちなみにこっちの鍋は魔人が5人ほど鋳ました(爆)
[BOBU] (笑)
[yuuri] ほえー
[HISASI] 難民でるわけだねぇ(笑)
[kyokutai] あっとゆーまになくなってた(滅)>なbの中身
[BallMk-2] (笑)
[BOBU] 蓋を開けた次の瞬間、中味が半分以下になってるし(笑)
[HISASI] サバイバル鍋だね
[yuuri] ばとる
[sasi] 取り合い(^^;;;
[HISASI] うみ、二つテーブルあるなかで、片方が女性ばっかになっちゃったからねぇ(笑)
[sasi] 年齢層が(笑)
[HISASI] 平均年齢若かったねぇ(笑)>引き上げてたけどさ
[kyokutai] 箸につかんだものはすべてくうの精神<闇鍋かい(汗)
[yuuri] あはは
[yuuri] 闇なべオフ会?(爆死)
[sasi] ぜったいいや!
[BallMk-2] ぐはっ
[gallows] あー、かなりババひきそう<闇鍋
[BOBU] そういうのはEPの中だけにしよう(笑)
[yuuri] (笑)
[BallMk-2] #私も引き上げてた(爆)>平均年齢
[BallMk-2] #つーか、私より年上ほとんど居ないし(爆)
[kyokutai] 長老組だった(爆)
[BallMk-2] んむ(爆)
[sf] ……近畿と関東の平均年齢って
[BallMk-2] 私より年上は、ぱぱと極隊さんだけさ〜(爆)
[sf] もしかして五歳くらい違ったりしないか?(;^^)
[kyokutai] って、2ヶ月と4ヶ月やん<年上
[BallMk-2] んむ(爆)
[HISASI] そのちっと下くらいだ
[BallMk-2] 全体的にも、上から数えた方が早いのだ<私
[kyokutai] さ・ん・ば・ん・め!
[soutou] うーむ
[soutou] 歳の話をするのは、歳を取った証拠ですぞ
[kyokutai] ちなみに2番目は私、一番目は……
[BallMk-2] 47年組で、5月生まれの人がいないなら、私は御大のすぐ下だな
[kyokutai] あう(爆)>年の話
[HISASI] あははー(笑)
[BallMk-2] くくくく(爆)
[kyokutai] わらうしか(笑)
00:12:13 + Ryu(~Ryu@ppp18-119.din.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[sf] 生還おめでとう〜
[soutou] ツッコミ成功。トラトラトラ。
[soutou] こんばんわ
[sf] 生還七号機かな?
[sasi] おっかえり〜♪
[kyokutai] ばんわ〜
[BallMk-2] 今日はおつかれ〜>りゅうちゃん
[HISASI] おかー
[sf] 八かも知れん
[yuuri] おかでしー
[BOBU] おかー
[Ryu] お疲れでした〜
[kyokutai] く、やられた(笑)<つっこみ
[BallMk-2] (笑)
[soutou] 奇襲。(w
[kyokutai] でもうれしい(笑)<関西人(爆)
[Ryu] (^^;
[BallMk-2] あははは
[soutou] いじられたい関西人の性癖(w
[kyokutai] いじられたいっていうなあ(笑)
[BallMk-2] くすくすっ
[soutou] 広島県民には馴染めぬのよ(w
[Ryu] (笑)
[kyokutai] (笑)
[BallMk-2] そろそろ寝ますです
[soutou] おやすみー
00:19:13 BallMk-2 -> Ball_Away
[HISASI] おや
[kyokutai] おやすみみ〜
[yuuri] おやすみですー
[BOBU] おやすみなさい
00:25:19 + tzummgi(~tinuzuka@p46-dn03sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] をやこんばんわ〜
[tzummgi] こんばんわ。
[yuuri] こんばんでし
[Kakeru] うぐ
[HISASI] わわ
[BOBU] こんばんわー
[Ryu] にゅ
[kyokutai] まだk’組がかえってこない(爆)
[yuuri] あらま
[tzummgi] 何処かいってるんですか?
[yuuri] 何処かで酔いつぶれてるかもねえ
[tzummgi] ああ、関東組の忘年会??
[BOBU] いや、今日はつながないんじゃ(汗)
[soutou] 路上でちんでるとか
[BOBU] 忘年会だったのです。
[kyokutai] たぶんk’にゃの部屋で妖しいオーラを発散しつつなにか面妖なことをおこなって……<憶測280%(滅)
[soutou] ううむ面妖なこと・・・気になる(w
[Ryu] (笑)
[HISASI] いあ、きっと生き残ったメンツでKOF最強決戦やてるにちがいない(笑)
[Ryu] いあ〜すげー人数詰め込むみたいだし
[Ryu] これからQOHやるって言ってたよ(笑)
[kyokutai] すし詰め状態かぁ(汗)
[soutou] ひょっとして、「ふたぐん」で「うが・なぐる」な感じなのだろうか?(謎)
[kyokutai] くいーんおぶはーとか(汗)
[Ryu] にゅ(笑)
[soutou] 朗読会かもしれない
[soutou] 黄衣の王とか妖蛆の秘密とか(w
[kyokutai] そーいや、行って来た人もいたな〜>例の場所
[soutou] 例の場所?
[Ryu] 聖戦だったのだな……
[kyokutai] こみけともいう(滅)
[soutou] 凄いらしいが行った事無いなぁ(w
[HISASI] いやー昼しかいったことないや(笑)
[HISASI] 今回はいかなったし(^^;)
[HISASI] 寒いしー(おいおい)
[kyokutai] 1回だけ行ったことある>あつかった<そんとき
[soutou] 一度ぐらいは話の種に見にいきたいものよ
[Ryu] (^^;
[Ryu] おいらも昼しか行かない>コミケ
[kyokutai] 話の種どころか、精魂つきはてました(滅)
00:39:52 + TOURUI(~DreamPass@dmax003-pool063.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ばわわ
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぐ
[yuuri] ばわー
[soutou] 混んで大変なのを外から見ながら
[Ryu] にゅ
[HISASI] わわ
[soutou] ワインをいただくというのをやってみたい(w
[BOBU] こんばんわ〜
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] をぉリュウ君帰れてたか
[TOURUI] JR組でリュウ君が行方不明になったので少し心配していたのだ
[HISASI] りゅーくんはチップが埋め込まれてて自動的にお家に帰れるようになっているのさ(大嘘)
[Ryu] (笑)
[kyokutai] 小人さん仕様なのだな(爆)
[Ryu] いあ、僕は定期でしたので、みなさんが切符買っている間にささっと帰りました
[soutou] なるほど
[Ryu] 終電ぎりぎりだったしね(笑)
[TOURUI] たまにバクッて自前の足を使うはめになるのだな(笑)
[Ryu] うむ
[HISASI] すたんどばいみー
[Ryu] 10kmの一人行軍訓練ですにゅ(爆)
[TOURUI] 演習なのか(笑)
[HISASI] たまには運動しなきゃいけないネっていう小人さんなりの気遣いなんだよ(笑)
00:44:14 ! BOBU (Connection reset by peer)
[soutou] 足曲げたらやりなおしね<行軍(w
[kyokutai] おそろしい……>行軍
[Ryu] (笑)
[TOURUI] (^^;;;
[Ryu] いあー、地図なしに目的地に着くための訓練なのです(爆)
[kyokutai] tなみにこっちは予定どーり20:21のこだまにのれました(笑)
[Ryu] おーよかったでし
[TOURUI] のれましたかよかったですね
[TOURUI] 予想通りルノワールで時間一杯ねばって解散でした
[kyokutai] なんかほとんど連続的に乗り継いでた(余裕が1分半ほどしかなかった(滅))
[soutou] すばらしー
[TOURUI] やっぱし(^^;;;
[kyokutai] ちーとばか走った(笑)
[soutou] あわただしいのう(w
[soutou] 師走じゃ(w
[kyokutai] (笑)
[TOURUI] 山の手線の直径部分を往復したもんね(笑)
[Ryu] キチピーがちゃんと帰れたかが心配だ(爆)
[kyokutai] うむ、往復しただけ(爆)
[kyokutai] さて、そろそろねるっす
[TOURUI] じにゃだけかな〜帰れない心配する人は…
[HISASI] おやー
[kyokutai] K’らによろしく〜(爆)
[TOURUI] おやすみなさい。今日はごくろうさまでした
[soutou] おやすみー
[Ryu] おやすー
[kyokutai] んじゃおやすみみ〜
00:51:14 ! kyokutai (もにか:「きょおーはありがちょーごじゃいちた♪まちゃいっちょにあちょんでくだ)
[Ryu] (笑)
[soutou] もにかってなんだっけ?
[Ryu] ウサギのお人形賞
[sasi] おっちまーす
[sf] うごくぬいぐるみ
[Ryu] ういー
[Ryu] (笑)
[tzummgi] おやすみ。
[soutou] おやすみー
[sasi] それじゃね〜
[TOURUI] おやすみなさい
00:54:12 ! sasi (電波がぁ(T^T))
[soutou] 毎日電磁波浴びてるから、電波なぞおそるるに足らん!(w
[HISASI] びびびびびび
[TOURUI] (^^;;;
[Ryu] (^^;
[TOURUI] 電磁波……一時期三方向から照射されてたな(汗)
[TOURUI] 今は二方向にへったけど(笑)
[soutou] 干渉しあって相殺されてるかもよ(w
[Ryu] (^^;
[Ryu] cdmaOneから-H”になったんだな(爆)
[TOURUI] 増幅されている危険の方が高かったり
[soutou] 気は心
[soutou] 相殺されていると信じることで
[TOURUI] ーH”も3リンクじゃなかったっけ?
[soutou] 健康が保たれる(w
[Ryu] いあ、-H"は2本です
[TOURUI] そ〜だったのか…
[yuuri] …はっ
[Kakeru] H2?
[Kakeru] (ちがう)
[yuuri] 気が付いたら意識がトンデイタ
[soutou] 発射失敗
1999/12/27 01:00:00
[yuuri] #というわけで寝ます
[tzummgi] 私も、タイムリミット。おやすみ。
[soutou] 自分の電波にやられたな(w
[TOURUI] (笑)
01:00:27 ! tzummgi (EOF From client)
[soutou] おやすみー>おふたかた
[HISASI] おやー
[yuuri] #おやすー
[TOURUI] #というか私に電波がこないのが不思議だ(汗)
01:01:08 ! yuuri (誘眠電波れべる8)
[soutou] 電波耐性3
[TOURUI] 限界が過ぎて暴走してるのかな<睡眠に対する欲求
[sf] まあ、眠気越えるとねらんなくなるよね
[soutou] 確かにピークを過ぎると眠くなくなる
[TOURUI] 今朝からずっとピークを越えている
[soutou] それは問題だ(w
[TOURUI] 明日に響くから2日連続徹夜はやりたくないんだが…
[soutou] しぬるぞ
[soutou] ひまじゃ
[TOURUI] お話をつづけましょうか
[TOURUI] ねた…………
[soutou] ネタ
[soutou] ううむ、青く透明な睡魔を見た
[sf] 眠いときは寝ましょう(by生活改善委員会)
[TOURUI] しゃぼん玉?
[soutou] 睡魔が去ると眠くなくなるのです
[TOURUI] ピーク越えだ(ぉぃ)
[soutou] そして仕事中に帰ってくる(w
[TOURUI] 睡魔をコントロールできねば立派な兵隊さんになれないぞ〜
[TOURUI] 漁師ともいうが(笑)
[soutou] 兵隊さんは嫌だ
[soutou] 兵隊さんを使う立場になりたいのだ(w
[TOURUI] シビリアンンコントロールか
[soutou] まあ、独裁者も兵隊出身じゃなきゃシビリアンか(w
[TOURUI] 兵役があるくには守られてないのかな…
[Ryu] (^^;
[soutou] まあ、軍隊という組織は独裁だから
[sf] 近代軍はね。
[sf] 社会が封建のころは、軍隊だってそーだった。
[soutou] 軍隊で階級あげた結果、一国の指導者になるならシビリアンとはいえないけど
[soutou] 軍隊以外でなんかして指導者になればシビリアンだよ、多分
[TOURUI] なるなる
[sf] まあ、士官出身だとシビリアンとはいえないと考えるのが、良くあったよーな気はする。
[soutou] あと、現役で軍隊に階級あったりするとまずいと思う
[sf] 専門軍人だからね。
[soutou] 軍人になるために勉強して、軍人になった人達だからね
[TOURUI] 軍隊内の規律を外部から制御するのが目的だったっけ?<シビリアンコントロール
[hari1] 帰還
[sf] 軍事が政治をコントロールしないようにするためのしかけ
[sf] 政治が軍事をコントロールするためのしかけ
[TOURUI] #おかえりー
[soutou] 軍隊は武器なので、使うのは他の力で無いとまずい
[soutou] 武器が武器を操作するのはよくない
[soutou] おかえりー
[sf] 戦うための組織が、戦うために政治を左右するのは危険であるから、それを排除しよう、とゆーことですの。
[TOURUI] なるほど
[soutou] ですな
[soutou] 某アドルフ氏も一応シビリアンなのです(w
[sf] んむ
[TOURUI] たしかに軍で功績をあげたっていうのはないな…
[sf] 英機氏はシビリアンではないのです
[soutou] 一次大戦で怪我して除隊
[soutou] その後、政治活動して出世
[soutou] ふむ。やっぱシビリアンだ
[soutou] あの人はれっきとした将官でしたからねぇ
[TOURUI] 総理大臣と?大将の兼任だったよ〜な記憶があるな
[sf] 陸軍大将だったとおもう
[soutou] たしかそんな感じでした
[TOURUI] 陸軍か海軍のどっちかのはずだよね
[soutou] 陸軍だす
[TOURUI] 昨日今日と社会の勉強が#kataribeで行われている
[soutou] ふふふ
[TOURUI] もっと知的なチャンネルをめざすのだ
[sf] 日本では「軍部大臣現役武官制度」とゆーものができたからねー
[TOURUI] >いまが知的でないというわけではないよ(一応)
[sf] まさにアンチシビリアンコントロールの極地
[sf] ふふふ。参加すると有能になる企画を目指すのだ(爆)
[soutou] 官僚化の進みすぎた嫌な例だな
[soutou] 独逸のがまだましだ
[sf] まあ、統帥権問題の解釈を有利に進めてごり押しした、いくつもの事件の結果だけどね。
[sf] いちおーその前までは、現役はだめとゆーことになってたわけだし、
[soutou] 一応駄目だったのか(w
[sf] # たしかそーだったはず
[sf] 退役でないとだめだったはず
[TOURUI] 特例を徐々におしすすめた結果、一部の特権階級に有利になるよう設定した結果なのかな
[sf] 組織防衛と既得権益の固持と権益拡大の努力ですな〜
[soutou] 特権階級・・・かなぁ?
[soutou] 努力し過ぎ(w
[sf] いまも変わらん>官僚
[soutou] たしかしに
[soutou] ?
[TOURUI] ?
[soutou] 「確かに」だ(w
[sf] キャリアとノンキャリアってのは、士官と兵の構造そのものだからねぇ。
[TOURUI] うむ
[soutou] いまだに士官学校
[soutou] くっくっく
[soutou] しかし、神奈川県警どうすんだろうね?(w
[sf] 平均教育水準が低い場合や、知識や訓練的に実務と管理を分離したほうが良い場合には有用なんだけどねぇ。
[TOURUI] 神奈川県警だけの問題でもなさそうだが(w
[sf] なはは
[soutou] 注目され過ぎて、どうでもいいようなのまで穿り返されてるが(w
[sf] 奈良県県がなんか不祥事起こしてたな
[sf] もとい県警
[TOURUI] 眠れそうなので寝ま〜す
[soutou] おやすみー
[TOURUI] 今を逃すと徹夜しそうで恐いので
[HISASI] おや
[TOURUI] おやすみなさい
01:38:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[hari1] はう〜
[soutou] 何事?
[HISASI] うは〜
[sf] うは?
[soutou] 右派?
[hari1] ちゃうわ
[hari1] 現在、サブマシンのサーバ機にIRC昨日を移行中
[hari1] もとい
[hari1] 機能ね
[Kakeru] うはうは
[soutou] ううむ、疲れているんだろうか? サブマシンがサブマシンガンに見えた
[Ryu] (^^;
[HISASI] ずがががががが
[Kakeru] ひしっすりすりすりすり
[soutou] さて問題です
[soutou] 一般的なサブマシンガンの装弾数いくつぐらいでしょうか
[sf] (;^^)
[soutou] 1.2、300
[soutou] 2.2、30
[soutou] 3.たくさん
[sf] ばばばばば
[HISASI] ふに、そろそろねまふー
[Ryu] 40
[sf] バナナは30程度でなかったっけ
[Ryu] おやすー
[HISASI] どぶん
[soutou] おやすみー
01:46:45 ! HISASI (CHOCOA)
[Ryu] ダブルカァラムまがじんでどーなったのか……
[soutou] MP5が30程度ですわな
[gallows] UZIとかも25とかそんなもんだったきが
[Kakeru] おやすみ
[soutou] サブマシンガンは大概ダブルカァラムですぞ
[Ryu] にゅぅ、やはりか(^^;
[soutou] ちなみにモーゼルもダブルカァラム
[soutou] サブマシンガン自体新しいジャンルの銃器なので
[soutou] シングルカァラムってのは無いと思う
[Ryu] そっかぁ
[Ryu] マシンガンとサブマシンガンの区別が〜(笑)
[Ryu] つきにくいのよね
[soutou] 簡単なのは弾ですな
[Ryu] 拳銃弾使うのがサブマシンガン?
[soutou] そうそう
[Ryu] ふむ
[soutou] まあ、どっかのバカが据え付けで拳銃弾をベルト給弾する銃器を作ったらしらんけど(w
[hari1] 馬鹿だ
[Ryu] (笑)
[soutou] 何一つ利点が無い辺りがステキ(w
[hari1] ずえったい、じゃむりまくるとおもー(w
[Ryu] (笑)
[Ryu] 装置がコンパクトに……
[Ryu] (^^;
[soutou] 強いて言えば弾数と命中精度か
[soutou] でも拳銃弾程度の射程で精度といわれてもなぁ(w
[Ryu] (^^;
[hari1] まー、弾ぁばらまいて数うちゃ当たる式の考えで言えば
[Ryu] 50AEとか……
[Ryu] 475カスール……
[soutou] 50AEのサブマシンガン!?(w
[Ryu] (笑)
[hari1] 命中率は上がるだろう。タブン>たまかずあっぷ
[soutou] いや、据え付けという点で命中精度といったのです
[soutou] 強いて言えばだから(w
[hari1] うみ
[hari1] 据え付けにしたら
[hari1] ......どーでもいいや(w
[soutou] うむ(w
[soutou] どんなに頭おかしい奴が銃器開発しても
[soutou] こういうものは作らん(w
[Ryu] (笑)
[Ryu] あれですね
[Ryu] デスクリムゾン的な……(笑)
[soutou] せっかくだから
[sf] サブマシンガンは携帯性と補給の融通性と制圧能力で
[soutou] 俺は拳銃弾をベルト給弾するぜ(w
[sf] 有用な銃器だと思うんだが
[soutou] まさにその通り
[soutou] いや、故意にマシンガンとサブマシンガンの間をあいまいにしようと画策してみたのです(w
1999/12/27 02:00:00
[Kakeru] しかしかたりべではすうちてきちがいはないのである
[Kakeru] まる
[soutou] そ、そうか。
[soutou] こんなキチガイ銃でも、洗練されたガバと同じ扱いなのか。それは泣ける(TT
[Ryu] (笑)
[hari1] サーバ機能移行完了
[Kakeru] おー
[hari1] Logの公開もはじめました
[hari1] まー
[Kakeru] TRPG.NET IRCサーバ網計画
[hari1] 今まで使ってたソフトを移しただけだけど
[soutou] 進んでるねー
[hari1] ついでに言うと、リンク機能はないから
[Kakeru] はりにゃねっととよぼう
[hari1] chat.multi.gr.jpよ
[Kakeru] まるちー
[soutou] 黒ネットでいいじゃん
[hari1] 同じアドレスで簡易Web使ったLogの公開もしてるから
[sf] つながらん
[hari1] あぁ、まだDNSの情報が伝播してないかも
[hari1] ys.multi.gr.jpでやってみて
[soutou] おお、公開されとる
[Kakeru] 電波でGO!
[hari1] 見えてる?
[sf] んみ
[soutou] 夏草の記ってなに話すところ?
[hari1] チャットは?
[hari1] 天羅系のPBeMのチャンネル
[Ryu] おちるにゅ
[soutou] おやすみー
02:07:56 ! Ryu (忘年会DEアミーゴ!!(>Д<)/)
[soutou] むう
[sf] パソコン要請チャンネル
[sf] もとい養成だけど、要請でもあってるよーなきもした
[soutou] 要請するのか(w
[soutou] しかしパソコン養成って、何を養成するの?
[sf] あ。寝てるかも。
[sf] パソコン技術者養成
[sf] もしくは
[sf] パソコンマニア養成
[soutou] まにあっすか(w
[Kakeru] sfさんのIRC依存者養成講座
[sf] IRC依存症〜
[hari1] いぞんしょうじゃないお!
[soutou] くっくっく
[soutou] 依存症患者はみんなそう言う(w
[hari1] (ぼりぼり)私は正常だ‥(がりがり)‥そんな異常者と一緒にするな‥
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] 異浄土
[Kakeru] 異常度チェック表
[Kakeru] ・常駐している
[Kakeru] ・専用線
[soutou] 平田:「異常者はみんなそう言うのだ。」
[hari1] …しかし、良い薬を知らないか?
[Kakeru] ・毎日チャットしている
[soutou] スポーツする(w
[sf] ・昼間もチャットしている
[Kakeru] ・5チャンネル以上同時に入っている
[hari1] 腕が虫に食われて…(ガリガリ)
[Kakeru] ・なるともち
[Kakeru] 以上に3つ以上当てはまるあなたは駄目人間
[soutou] キンカン
[hari1] あぁ!また出てきた!(ブスッ)
[soutou] がよい
[soutou] マキロンは効かん
[soutou] やはりキンカン
[hari1] くそっ、このっ!(ブスブス)<腕にフォーク刺してる
[soutou] 何やってるんだ?(w
[sf] 発作だろう
[hari1] ち、麻薬患者の症状やってるのに
[soutou] 「掻いちゃだめ」とかそういう次元を超越しとる(w
[soutou] 麻薬患者は痒がらない(w
[hari1] 皮膚の下をミミズがはいまわるような
[soutou] ただ純粋に皮膚の下に虫がうぞうぞしてると思いこむ
[hari1] 掻き出そうとするのね
[hari1] ざくざく
[hari1] ぷすぷす
[gallows] 寝ます
[soutou] おやすみー
[hari1] おやすみ
[gallows] おやすみなさーい
02:38:43 ! gallows (CHOCOA)
[sf] ぐう
[soutou] 自分の顔をナイフで切り刻んだ御仁もおるそうな
[soutou] 怖いのう薬物は
[hari1] うむ
[soutou] でも狭間の薬物は本当に虫が出るだろう(w
[hari1] いやん
[hari1] 脳に蟲が棲んで
[hari1] キモチヨクなるのだな
[soutou] カプセルなのだが
[soutou] 薬じゃなくて虫の卵なのだ
[soutou] おおこわ(w
[hari1] 後から飲むのは、蟲用のお薬で
[hari1] 血液を通して蟲に届くと
[hari1] 麻薬物質を分泌する
[soutou] ていうか、虫が脳を刺激して
[soutou] 脳内麻薬でまくりのほうが健康的でよい(w
[hari1] いやん
[soutou] 身体にやさしいトリップ(w
[soutou] でも、後から呑むやつを飲まないと
[hari1] 痛み感じない
[soutou] 蟲君脳内で大暴れ
[hari1] ぱぅわぁあっぷだ
[soutou] ついでに血管通って身体中で大暴れ
[hari1] 戦場用にぴったりだな
[hari1] 撹乱分子として
[hari1] ばらまこう
[soutou] 皮膚の下を這い回る感覚がリアルに味わえる(w
[soutou] 怖過ぎ
[soutou] 前野氏は戦争に関与していたのか(w
[soutou] でもまあ、こう言う蟲がいますということなら
[hari1] おい
[soutou] 狭間でなくてもよいわけで
[hari1] うむ
[soutou] MMでもよい(w
[soutou] これなら戦場OKだ
[hari1] きゃー
[soutou] 余計悲惨じゃのう
[hari1] ちょいとメシ買ってくるさ
[soutou] うい
[sf] むーん
[sf] 日報作って寝ないとな
[sf] そーいえば
[soutou] ぬ?
[sf] さっき、ちらっとKATARIBE.COMのログの最近十件ほどを表示させてみて
[sf] なんか「美人格闘家」で検索して狭間のエピソードに飛んできている人がいるのを見かけた(爆)
[soutou] くっくっく(w
[soutou] 間違ってる(w
[soutou] でも、自分が何で検索してここを見つけたか考えると
[soutou] 不安でならない(w
[sf] (;^^)
[soutou] なにで見付けたんだろう? <覚えてない
[sf] サバゲとか
[soutou] あ!
[soutou] 思い出した!!
[soutou] ずばり正解ですよ(w
[sf] ふふふ。予想通りか(爆)
[soutou] 初期の方のEPが検索にかかったような気がする
[sf] ふむ
[soutou] ベーカリーでサバゲやりてーってダレてる話だったような・・・
[sf] そーいえば、今はなくなってるけど、むかしはウォーレン大尉のサイトに、狭間06エピソード番外編によるサバゲ講座があったのう。
[soutou] ほうほう
[Kakeru] ……かけるんはやっぱりかけるんなのか……
[soutou] じゃあ、他の何だ?(w
[Kakeru] かけるんは真人間だよ
[sf] 了解
[soutou] 私も真人間だ
[sf] 承認
[soutou] でもこの時間に起きているという事実が、
[soutou] それを思いきり否定している(w
[soutou] ジレンマじゃな。
1999/12/27 03:00:00
[Kakeru] sfさんなげやりだ
[sf] どこがだね
[sf] ふっふっふ
[Kakeru] ……
[Kakeru] えーん
[soutou] でも、かけるんが「うぐぅ」と言っても蹴ったことはないぞ
[Kakeru] ありがとー
[soutou] かけるんとはねこみみ問題で議論する仲じゃからのう。
[soutou] ふぉっふぉっふぉ(w
[soutou] うう
[soutou] 流石に眠くなってきた
[sf] ねませい
[soutou] おやすみー
03:07:34 ! soutou (いや、断じてねこみみSSだ!)
[Kakeru] 語り部MLにねこみみ侵食中
[sf] もとからだ
[sf] とゆーきもしなくもない
[Kakeru] ぎゅぅ
[Kakeru] ところで
[Kakeru] 語り部MLにおけるねこみみの起源は何だろう?
[sf] 難しい問題だね
[Kakeru] うむ
[sf] なぜオフ会にねこみみをもってくるようなことになったのだっけな。
[Kakeru] なぜだろう
[sf] エピソード『猫耳かわうい』
[sf] ……っていつのだ
[Kakeru] さぁ?
[hari1] ただいま
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/5/HAP06508.HTM
[hari1] 恐ろしく昔じゃない?
[sf] 1997年5月らしーな
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] さいとうみずき
[Kakeru] だれだろうとかいったらころされますか?(おい)
[sf] あはははは
[sf] いわゆる実話系エピソードらしい
[Kakeru] ふむ
[sf] KML04MBX.LZH のなかのログを漁ると、当時の実情が見えてくるらしい
[Kakeru] ねこみみのきげんはみずきねーちゃんだったのか
[hari1] (笑)
[sf] BBSのログは漁ってないから、それ以前からなんかあったかも知れんけどね。
[hari1] ただ、かけるんほどのものは居なかったぞ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんのふぇちは前野君からうつったんだけど
[Kakeru] と主張(おい)
[hari1] ほ〜〜ぉ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/5/HAP06528.HTM
[sf] 続編らしい
[Kakeru] こあいね
[Kakeru] みんなぶっこわれだ
[sf] これも実話系エピソードなきがするのだが
[sf] その事のほうがもっと恐いかも知れない(爆)
[Kakeru] じつわなにか
[Kakeru] 実話のほうが恐いぞ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] タイトルだけならべるとすごくまじめに見える<ha06エピソード(おい)
[sf] (;^^)
[hari1] みんなねこみみは好きだが
[hari1] ふぇちではないなぁ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんはひとりえいえんのせかいにいってしまったのだ
[Kakeru] 前野君もおいでよ
[hari1] やだ
[Kakeru] ひとりはさみしいよ
[hari1] 前野には、量子やみかんやちかちゃんや煌や煖とかの家族がいるんだもん
[Kakeru] いいからおいでよ
[hari1] やだ
[hari1] 前野:「私は、まだこの世界でやりたいことが色々在るんです」
[Kakeru] かける:「やりたいことって?」
[hari1] 前野:「内緒」
[Kakeru] かける:「わかったぞ」
[Kakeru] かける:「このよをすべてけもみみでうめるんだな」
[hari1] 前野:(げしっ)
[Kakeru] ……自分で言ってなんですが、嫌すぎ
[Kakeru] かける:「あうっ」
[Kakeru] 来週へ続く
[hari1] 続くな(w
[Kakeru] 来週は新年1号なのだ
[Kakeru] かける:「前野君。おれっ、ことしからねこみみふぇちをやめるよっ」
[hari1] 前野:「へー」
[Kakeru] かける:「……信じてないだろう?」
[hari1] 前野:「ん?なに?」(カチャカチャ)
[Kakeru] かける:「……聞いてすらいないし」
[Kakeru] かける:「友達がいの無いやつだ」
[hari1] 前野:「で、ねこみみをやめるって?」
[Kakeru] かける:「かけるんはねこみみじゃないぞ」
[Kakeru] かける:「ことしからまえにんげんになるんだ」
[Kakeru] ×まえにんげん ○まにんげん
[hari1] 前野:「そうか、がんばれ」
[Kakeru] かける:「まえのくんのようなりっぱなおんなたらし^h^h^h^h^h^h人間を目指すんだ」
[hari1] 前野:(がしっ)<あいあんくろー
[Kakeru] かける:「あうーっ」
[Kakeru] かける:「かけるん、なにかまちがったこといったかー」
[hari1] 前野:「知るか(バチバチバチ)」
[Kakeru] かける:「うきゅーっ(ばたっ)」
[hari1] 前野:「まったく……」
[Kakeru] かける:「いてて。かけるんは前野君みたいになりたいのだ」
[hari1] 前野:「私は、何も特別なことをしているわけではないぞ」
[hari1] 前野:「それに、私みたいになるって言っても…」
[Kakeru] かける:「自然体でいられるからいいのだ」
[Kakeru] かける:「まえのくんはいいひとなのだ」
1999/12/27 04:00:00
[hari1] 前野:「そうなのかな?」」
[Kakeru] かける:「かけるんもいいひとになりたいのだ」
[Kakeru] かける:「うん」
[Kakeru] うう。いいかげんおちます。みかん
[Kakeru] おやすみ〜
04:05:09 ! Kakeru (みかん)
[sf] マイア:「……かけるさんも、いいひとだとおもうんだけどなぁ(つぶやく)」
[sf] となー
04:50:15 + Ball_bot2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-17.interq.or.jp) to #kataribe
04:50:38 ! Ball_bot2 (EOF From client)
04:56:41 sf -> sf_away
1999/12/27 05:00:00
05:58:02 hari1 -> hari-zzz
1999/12/27 06:00:00
[Ball_Away] さて、そろそろ仕事にいかねばな
[Ball_Away] では〜
06:20:48 ! Ball_Away (物事の真意は、言葉で着飾ってはならない…)
1999/12/27 07:00:00
07:05:44 ! so_do_slp (お先に失礼します〜)
07:19:08 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはようです〜
[Lurimu] ……見事に皆いないや(TT)
[Lurimu] みゅう……
[Lurimu] おちるか
07:56:03 Lurimu -> LuriAway
1999/12/27 08:00:00
1999/12/27 09:00:00
1999/12/27 09:00:20
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:59:28 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/12/27 10:00:00
10:46:05 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよー
1999/12/27 11:00:00
11:11:52 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-187.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[Toyolili] ういっす
[Toyolili] バカ納め完了
[fukanju] おかえり〜〜(笑)
[fukanju] 出席率130%オフ会(笑)
[Toyolili] 日帰りはさすがに無理っぽかったぜ( ̄▽ ̄)
[fukanju] K'さんちに泊まってきたの?
[Toyolili] うん
[fukanju] お泊まり5人という話を聞いたけど(^^;
[Toyolili] ぱぱぱ ささみちゃん いわとびー
[Toyolili] しんちゃん おのもっちゃん 俺 更ち
[Toyolili] 7人
[Toyolili] (昨晩)
[fukanju] ごふっ
[fukanju] 安眠できました?(笑)
[Toyolili] 寝る分には問題はちょっとしかなかったよん
[fukanju] にゃる
[fukanju] 10月の時から見違えるように片付いていたのだろーか(^^;
[Toyolili] みたいだよん
[fukanju] なるほそ(笑)
[Toyolili] バカ度合いでは俺は更ちに勝ったよ
[fukanju] をを
[fukanju] 勝利ですか。
[fukanju] 何で勝負したの?(笑)
[Toyolili] バカ度合い(爆)
[Toyolili] モバギ2ドコモを衝動買いした時点で俺の勝利確定
[fukanju] ぐほっ
[fukanju] 衝動買いしたのか(^^;
[fukanju] 確かに勝利だ(笑)
[Toyolili] 秋葉を二人して徘徊して
[Toyolili] まあ、やっちゃったよ((爆))
[fukanju] やっちゃいましたな(笑)
[fukanju] ………1月も関東組はオフをするのか(^^;;;
[fukanju] #ログ読み読み
[Toyolili] とか言ってたね
11:39:18 + toyoliliu(~Toyolili@osakakita4-187.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] ちょっと実験してみよう
11:39:29 ! Toyolili (EOF From client)
[toyoliliu] 失敗だった
11:39:46 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-187.teleway.ne.jp) to #kataribe
11:40:07 - Toyolili from #kataribe (Toyolili)
11:40:22 + Toyolili(~toyolili@osakakita4-187.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] みゅ?
[Toyolili] 大した実験じゃにゃーよ(笑)
[Toyolili] つーわけでそろそろ落ち。
[Toyolili] じゃっ
[fukanju] ほーい(笑)
11:41:49 ! Toyolili (最終兵器彼女)
[fukanju] ではでは
11:41:54 ! toyoliliu (最終兵器彼女)
[fukanju] さ、最終兵器?(^^;;;
11:54:19 fukaLog -> fukanju
[fukanju] むー。
11:57:31 + fukaAway(~fukanju@130.54.250.103) to #kataribe
11:58:37 fukanju -> fukaLog
11:59:12 fukaAway -> fukanju
1999/12/27 12:00:00
[fukanju] っと。ハブをの電源を、一瞬間違って切った(^^;;;
12:32:44 + ko_iti(kazuki@ppp04.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[fukanju] やほ
[fukanju] 掃除中〜〜
[ko_iti] 掃除なんかしないさ(おい)
[fukanju] サーバ付近に人が入るから掃除しないとならん(汗)
[ko_iti] むう
[fukanju] ゴミ捨て場の中にサーバがあるみたいじゃないかといわれて(汗)
[ko_iti] ぎゃああ
[ko_iti] それはやばいぞ
[fukanju] でもなー現用サーバのディスプレイと、キーボードの出身はゴミ捨て場だし(ぉ
[ko_iti] あー
[ko_iti] それはー
[ko_iti] 私も拾ってきたい
12:46:35 sf_away -> sf
[fukanju] PC-98専用なら結構あちこちに落ちているぞ(汗)
[sf] おはよう
[ko_iti] 佐賀には落ちてない
[ko_iti] おはー
[fukanju] 大学の粗大ゴミ捨て場は多いぞ。
[fukanju] おはよー
[ko_iti] 地方差だ
[ko_iti] MM小説がたくさん出ているなあ
[ko_iti] 私も何か書かねば
[ko_iti] その前にマスタリング講座が先か
12:50:55 + kyokutai(~yasuma-sf@p028.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] こんちわ〜
[ko_iti] こんにちは
[kyokutai] お昼休みは後10分♪(爆)
[fukanju] にちわー
[ko_iti] がんばってやすむのだ
[kyokutai] うい〜♪
[fukanju] うむ
[kyokutai] ぐーぐー
[fukanju] 今から、お食事会のオードブル取りに行って来ます〜〜〜
[kyokutai] いってらっさい
12:57:02 fukanju -> fukaTukai
[ko_iti] いいな
[kyokutai] って、汚職自戒……
[kyokutai] いやお食事会……
[kyokutai] しっかり栄養とるんだよ〜(滅)
[kyokutai] うみ、そろそろ落ちまーす
[ko_iti] 私もおります
[kyokutai] またね〜♪
[sf] であ
12:59:56 ! ko_iti (人生最悪。)
1999/12/27 13:00:00
13:00:11 ! kyokutai (もにか:「……けーきたべにいかないのお?」)
[sf] うう
[sf] せっかく気持ちよく寝ていたのに
[sf] 電話が掛かってきて、しかも取ると切れた。なむなむ。
[sf] ぼーっ
[sf] オフ会を見ていてひとこと。
[sf] 『明けないオフ』
13:21:37 fukaTukai -> fukakai
[fukakai] (^^;
[fukakai] 今からお食事会〜〜
[sf] おー
[sf] わしも飯くってくるかな
[fukakai] いってらー
[fukakai] くってきまーす
13:37:58 fukakai -> fukanju
1999/12/27 14:00:00
14:08:53 + gallows(~gallows@urawa-2b87.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあー
[gallows] こんにちわー
14:16:06 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ダウンロード2時間して
[Kakeru] 精神的にキてしまったので止めてしまった
[sf] おはよー
[Kakeru] なむなむ
[sf] (;^^)
[Kakeru] おはよー
[Kakeru] 俺の2時間かえせー(ちがう)
[sf] (;^^)
[sf] よしよし
[Kakeru] すりすり
[Kakeru] 夜に落とそう
[sf] ふむ
[Kakeru] なんだか、DL中には回線がおもくなってIRC以外使えない(TT)
[sf] んむ。
[sf] 回線を目一杯使ってくれているんだ。
[sf] それだけ効率がいいんだ
[sf] と見ればいいのであ
[Kakeru] なるほどっ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] win952000年対応プログラム入れたし
[Kakeru] これでとしがこせるねっ
[sf] いえーい
14:44:28 sf -> sf_away
14:49:31 + yuuri(~YUURI14@152.207.154.54) to #kataribe
[Kakeru] おや
[Kakeru] ゆりゆりばんわ
[yuuri] ちわっす
[Kakeru] ちわちわ
[yuuri] たまには繋いでみようかと(^^;;
[Kakeru] ほう
14:53:50 + sasi(~sasi@musashino2-1.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] さしみがくいたい
[sasi] おはようございま〜す(爆)
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] おはようかいな
[Kakeru] さっしーくんもどんどん駄目人間
[sasi] かけるんにいわれてたくないやい(T^T
[sasi] 「も」って事はあとは誰が(^^;;;
[Kakeru] 秘密ですっ
[sasi] なんでじゃい、、、、
[sasi] 予想的に羽………………………(ぼそっ)
[Kakeru] ふっ
[yuuri] ふっ…て
[sasi] あとはかけるんとか(笑)
[Kakeru] ふっ
14:59:22 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ……なんでひつまからこんなにいるの(汗)?
[Lurimu] ひつま>昼間
[yuuri] おや
[Lurimu] やっほ〜♪
[sasi] されに言うなら瑠璃………………………………………………………………(もっと小さい声)
1999/12/27 15:00:00
[Kakeru] ……
[sasi] やっほ〜♪
[Kakeru] なんでこんなにひとくるんだ?
[gallows] 駄目人間大集合
[yuuri] ぐは
[Lurimu] げしっ>さし
[sasi] 。。゛(/><)/
[Lurimu] botだから、ちょっと前の発言、よめるんだよね〜〜(邪笑)
[Lurimu] げしげしげしげしっ
[sasi] あう………(^^;;;
[sasi] だってほぼ毎日昼間に繋いでるじゃん…………………………………………(ちーさいこえ)
[Lurimu] ほぼ じゃなくて 毎日です(きっぱり)
[yuuri] ふーん
[sasi] (^^;;;
[sasi] 専用線じゃないのに……………………
[yuuri] 料金親持ちの強み、でしか
[Lurimu] ……自分持ちの方がつなげるわいっ
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] いくらいこーが、怒られないもん、、、
[yuuri] ま…そうだけど……
[Lurimu] 大体自分持ちだったら、さっさとプロバとかかえてる、、(TT)
[sasi] そのままもっと駄目人間に………………………(かすかな声)
[Lurimu] げしっ(うらあ)
[sasi] あう(^^;;;
[Lurimu] みゅー……
[Kakeru] よしよし>るりるり
[sasi] かみつかれるぞ〜(笑)
[yuuri] (傍観者)
[Kakeru] そんなことないよ〜(たぶん)
[sasi] (怖いのでユウリの後ろに避難)
[Kakeru] ほらほら。おにーちゃんがついているから
[yuuri] 僕はIRCでも壁代わりか
[Kakeru] ゆりゆりふぁいやーうぉーる
[gallows] ぬりかべ
[sasi] 「IRC(でも)」ってどーゆうことだ〜
[Kakeru] ゆりかべ
[Lurimu] ……メール読んでる間に滅茶苦茶なことになってるな〜(じとーっ)
[Lurimu] とりあえず、げしげしげしげしげしっ>さし
[sasi] なにが「とりあえず」だ〜〜〜。。゛(/><)/
[Kakeru] ……
[Kakeru] こうこうせいはげんきだねぇ(ふぅ)
[yuuri] (傍観者気取り)
[Kakeru] わかいっていいねぇ
[sasi] 別になにもしてないのに蹴られてる(T^T)
[Lurimu] 15:11 <sasi> かみつかれるぞ〜(笑)
[Lurimu] ッて発言はなんだよっ
[Lurimu] (げしっ)
[sasi] 。。゛(/><)/
[Kakeru] るりるり、きっく禁止法案
[sasi] かけるん、うぐぅ禁止法案と一緒に作ろう♪
[Lurimu] うるせえっ
[gallows] 家裁に訴えよう
[Lurimu] ついでに、余計な一言禁止法案も、、、
[Kakeru] 家庭内暴力だ
[Lurimu] >さし
[sasi] ( ̄□ ̄;)!!
[sasi] 余計な一言など言った記憶は(^^;;;
[yuuri] 一言ではなくて多言?(おい)
[Kakeru] 語り部日報、TRPGな余計な一言
[sasi] (^_^;)
[Lurimu] かけるん、がんばれ〜(おひ)
[Lurimu] >言い出しっぺの法則
[sasi] (笑)
[Lurimu] みゅー、ふかにゃん、いない……(TT)
[Lurimu] そもそもはEPの相談にきたのに〜〜っ
[sasi] え、暇つぶしじゃ………………………………
[Lurimu] ちがうもんっ
[yuuri] ぐはっ
[Lurimu] 暇ないもん、、(TT)
[sasi] (^_^;)
[Lurimu] ……、みんな一行掲示板見て(苦笑)
[Lurimu] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html
[Lurimu] だよ
[sasi] へ?
[Lurimu] ログを読んでる某E氏からのつっこみが、、、(苦笑)
[Kakeru] 英語はよめーん
[Kakeru] やるな中東の某国帰り(<英語じゃねぇっ)
[sasi] (^_^;)
[Lurimu] ……、one of themだけは英語だぞ(^^;
[sasi] いちおーIRCも(^^;;;
[Kakeru] ai a-ru si-
[Lurimu] IRCは日本語でもあるだろ
[sasi] Work Station
[sasi] はえーごだね
[Kakeru] 日本語でもワークステーションだぞ
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] 直訳で働駅?(ちがう)
[Kakeru] 99/12/27:15:30:16 Lurimu
[Kakeru] shigototyuu no houga hai kato……(^^;
[Kakeru] hai?
[Lurimu] 灰
[Lurimu] (笑)
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] がーん
[Lurimu] dameninngenn だと長いんだもん(笑)
[sasi] 自分の事か(笑)………(はっまた余計な一言かも)
[gallows] ashes : 灰 トカ
[sasi] 1行掲示板に僕はカキコしてないから駄目人間じゃない〜♪
[Lurimu] ……IRCにきてるほうが駄目度は高いぞっ(ぼそっ)
[sasi] あう(^^;;;
[yuuri] そー言う問題ではないとおもうし
[Kakeru] どっちもかわんねーってば
[fukanju] 満腹〜〜〜
[Kakeru] おー
[Kakeru] めずらしい
[Kakeru] ふかにゃが飯食っている
[Lurimu] あ、おかえり〜〜>ふかにゃん
[fukanju] 年末のお食事会なのだ(笑)
[fukanju] #まだ続いている(爆)
[fukanju] て、もどります〜〜(^^;
[fukanju] #ちと出て来ただけ(^^;
[sasi] (^^;;;
15:45:12 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool108.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] はろー
[TOURUI] 駄目人間になりにきたよ(滅)
[sasi] こんばんわぁ
[sasi] (^^;;;
[sasi] 間違えた
[Lurimu] ……とうるいさんもよんでたのね(^^;
[sasi] こんにちはだ
[Kakeru] あーい。だめにんげんおひとりさまごあいんない
[Lurimu] >一行
[TOURUI] というかIRCに入るかどうか迷っていたとこだった
[sasi] (^^;;;
[sasi] 入っちゃったね(笑)
[TOURUI] 一行に乱入するのはためらいがあって
[TOURUI] まあEさんと同じ身分だからすぐにおちるが(笑)
[yuuri] あらま
[TOURUI] ちゃんと朝から仕事しているから真の駄目人間ではないぞ<なんじゃそれ
[Kakeru] #就業中にwww見ていいんだろうか?
[TOURUI] 本当は表にでること自体自粛せねばいかんのだが
[Lurimu] みゅう……
[Kakeru] かけるん堕ちます
[TOURUI] おつかれさま〜
[Lurimu] ……それ以上堕ちようがあるのか? (ぼそっ)
[Kakeru] ……ほぅ
[sasi] (^^;;;
[Kakeru] ねこみみつけて撫でてやる
[Kakeru] なでなでなで
[sasi] なんかいやな攻撃だ(笑)
15:52:23 ! Kakeru (るりみみ)
15:52:33 + ko_iti(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] 回避するもんっ
[Lurimu] ……いれちがいでこーちゃか(笑)
[sasi] でかけるんが落ちたら次はこーちゃか(^^;;;
[TOURUI] ちわ〜
[sasi] こんちはー
[Lurimu] ……こーちゃも駄目人間なのか(ぼそっ)
[Lurimu] やはっ
[TOURUI] みんな自覚症状はあるのだよ(ぉぃ)
[Lurimu] んー、さしとゆうりは自覚してないんじゃない?
[yuuri] してない
[Lurimu] とりあえず、己とかけるんは自覚してるが(苦笑)
[sasi] したくない
[TOURUI] 語り部に入る前から駄目人間(ぉぃ)
15:54:54 + ko_tya(kazuki@ppp38.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Lurimu] あり、おちてたのか(汗)>こーちゃ
[Lurimu] ……いつから駄目人間何だろー
[sasi] 小2から(笑)>瑠璃
[Lurimu] IRCにkぃたときからだろーか
[Lurimu] ……何で小2だよっ
[sasi] 酒飲み始めたから(さぁ反論できるか!)
[ko_tya] とらぶっら
[ko_tya] げこげこ
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] ……ここ、公開チャンネルなんですけど(汗)
[Lurimu] >さし
[ko_tya] 警察に通報しよう
[TOURUI] 大丈夫だニックと本体は別ものだから
[gallows] そうそう
15:58:46 ko_tya -> ko_iti
[gallows] 僕今クスリやってうはうはです。
[gallows] トカいっても確証は無い
[sasi] (^^;;;
[TOURUI] ぎゃろさん風邪かい
[TOURUI] <こういう勘違いでもあり(笑)
1999/12/27 16:00:00
[ko_iti] キッチンドリンカーさし
[ko_iti] キックドランカーるり
[ko_iti] ...反応がないぞ
[Lurimu] ……疲れただけ(ため息)
[sasi] いったい何を疲れるんだ(^^;;;
[Lurimu] んー、ばかの相手すること……かなあ
[sasi] ばかって誰の事かなぁ
[yuuri] おちますー
[TOURUI] おつかれ〜
[TOURUI] 私も落ち
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[ko_iti] ...ぐう
16:08:36 ! TOURUI (また来年(ぉぃ))
[ko_iti] ばかっていうなーっ
16:08:45 ! yuuri (バカトイウヤツガバカ(爆死))
[sasi] そーかこうちゃか♪
[Lurimu] 自分で考えたら?>馬鹿
[sasi] ユウリは瑠璃だと言っています
[ko_iti] ばかっていったらいったやつがばかなんだぞー
[ko_iti] ゆうり相変わらず言葉のセンスいいなあ
[Lurimu] で、そこでこーちゃやゆうりも、ばかっていってるんだよね〜
[ko_iti] がーん
[sasi] (^^;;;
[Lurimu] >幼稚園時代良くあった無意味な論争
[sasi] そういやああったなぁ(^^;;;
[ko_iti] るりるりがいじめるよーっ(TT)
[ko_iti] えーんえーん。るりるりいじめっこ。(TT)
[sasi] いじめっこ=瑠璃 か(^^;;;
[Lurimu] ……やってろっ
[sasi] (ーー;)
[Lurimu] ……己も落ちるか(汗)
[sasi] 僕も電話代怖いし 瑠璃がいじめるから落ちよ
16:12:37 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] やってろ
[LuriAway] 電話代、じゃなくて怖いのは親だろ、お互い
[sasi] そーだね(^_^;)
[ko_iti] あうぇいなるりは強者だな
[sasi] それじゃね〜
[LuriAway] ……なんでだよっ
16:13:28 ! sasi (瑠璃がいじめる〜(T^T))
[LuriAway] >こーちゃ
[ko_iti] いじめっこるりだな
[LuriAway] じゃなっ
[ko_iti] 言葉遣い直せ
[LuriAway] いやだ(きっぱり)
[ko_iti] 強者だな
[LuriAway] ほっとけ
[LuriAway] じゃ、病院行ってくるか〜>予防接種の期間は明日まで〜
[ko_iti] 病気には気をつけるんだよ
16:19:39 sf_away -> sf
[ko_iti] るりるりもうおちたか
[ko_iti] 御大は復活したか?
[sf] ふむ
[sf] ……
[sf] ふむ
[sf] ほう。
[ko_iti] るりるりがいぢめるのだ
16:24:43 + TOURUI(~dqi00161@dmax006-pool080.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ〜
[ko_iti] ちわわ
[sf] 愛情表現に違いない(曲解)
[ko_iti] そうなのか
[TOURUI] ネットには嘘吐きが多いというのを実践しにきたにょ
[sf] ふむ
[TOURUI] しかしかたくり君のログ公開は便利ですな〜
[sf] ふにゃ
[ko_iti] 嘘吐き
[TOURUI] まだ日数が少ないからかたりべ君よりは早く目的にたどりつける
[sf] (;^^)
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.html
[sf] からとゆー手もあるんだけどね
[fukanju] えんかいしゅーりょー
[fukanju] しごとー
16:27:42 fukanju -> fukaWork
[TOURUI] それだだとアクティブにどこが動いてるかわからないから
[sf] ふむ
[ko_iti] 宴会終了したのか
[fukaWork] 残り物で夕ご飯と夜食もかくほー
[ko_iti] ないすだ
[ko_iti] やつはしわけてくれ
[ko_iti] はむはむはむはむ
[ko_iti] おちゃもちょうだい
[TOURUI] 「Last modified」と「Size」の情報は大事なのだ
[sf] (;^^)
[sf] いちおーLast modifiedは出せるはず……。
[sf] サイズは出すとなるとアクセスごとにCGIでリストアップしたほうが良いよな
[TOURUI] まあ「Size」は朝DLするときに大事なだけなのでなくてもいいのだが
[TOURUI] 「Last modified」がないと会話が続いているのかわからないから(贅沢者)
[TOURUI] あう画面を参照される危険性があるので落ちます(笑)
16:35:05 ! TOURUI (ではでは〜)
[ko_iti] 証拠は残った
[sf] (;^^)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 満腹だと幸せな気分になれる。
[fukaWork] ふかふか
[ko_iti] ふかふか
[fukaWork] ふかふか
[ko_iti] 幸せって何だろう?
[sf] 不幸が気にならない状態
[ko_iti] ぐう
[fukaWork] なにをみてもふかふかなこと(ぉぃ
[ko_iti] ぐぅぅぅぅぅ
[gallows] 大往生
[ko_iti] ぎゅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅ
[fukaWork] 幸せとは。
16:51:12 + tyll_MG(tyll_mg@osakakita4-130.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] 何を見ても許せそうな気分な状態(爆)
[fukaWork] ふかふか
[fukaWork] おかです>とよしゃ
[sf] こんにちは。
[sf] モバイル環境っすか
[ko_iti] うーみゅ
[tyll_MG] はじめましてって、バレてるやん!
[tyll_MG] ちぇっ(w
[sf] 支払い〜(おい)
[tyll_MG] モバギよん
[tyll_MG] ・・・ころっと忘れとった(汗)
[tyll_MG] いくらだっけ(汗)
[sf] 取りあえず今日の支払いは二万円借りて済ませた
[tyll_MG] 6000か8000のどっちかだったような・・・
[fukaWork] (^^;
[tyll_MG] ぬう
[tyll_MG] 今から銀行いってこよう・・・って調べて明日朝イチのほうがいいかな?
[sf] 6000円でしな
[tyll_MG] うっす。
[sf] まあ、もう支払い終わった後だから〜
[sf] 明日でもあさっでも変わんない
[ko_iti] おちます
[fukaWork] (^^;
16:55:52 ! ko_iti (人生最悪。)
[tyll_MG] ういす(あせ)
[fukaWork] ではでは
[tyll_MG] おつかれさま
[tyll_MG] (4ドコモとはいえ、モバギはモバギ・・・ってかんじ)
[sf] ふみゅ
[fukaWork] もばいるぎあー
[tyll_MG] 明日朝イチでいこう・・・
[sf] いいなー>モバギ
[sf] PDAユーザも増えたねぇ。
[tyll_MG] んーH”がそうさせたのだ(ばく)
[sf] うー。次世代携帯電話を待とう(おい)
[fukaWork] H"…………H"の次の規格が出たぐらいにH"になるよーな気がする(ぉぃ
[tyll_MG] W−CDMA?
[sf] MAX 2Mbps〜
[tyll_MG] H”の次の規格って128で
[tyll_MG] 32パケットとリューっちが言ってたと思う
1999/12/27 17:00:00
17:00:32 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[fukaWork] だろーなー(笑)
[fukaWork] わ
[tyll_MG] まあ、規格がかわるたびにかえるのもよさげ
[tyll_MG] ういっす
[AL] あろー
[fukaWork] っと、256MB*2のメモリが届いた〜〜〜♪
[fukaWork] 今からインストール〜〜〜♪
[fukaWork] >マックに
[tyll_MG] ほー
[tyll_MG] あ、電池がなくなる(H”の)
[sf] 去年から試験中>IMT-2000
[tyll_MG] おちまふ。ふんじゃねーん
[fukaWork] でわではー
17:02:14 ! tyll_MG (EOF From client)
[sf] こいつが初期384Kの最大2Mさー
[sf] 2001年からの予定だったはず。
[sf] W-CDMAとかの次に位置することになるわな
[sf] 国際標準規格として策定中なのだった
[AL] 最近、聖剣伝説−レジェンドオヴマナ−を買う
[AL] はまった(笑)
[sf] ふみー
[AL] 面白いやね(^^
[AL] 他にやりたいこといっぱいあるのに(^^;;;
[sf] (;^^)
17:10:48 sf -> sf_away
[sf_away] さーて
[sf_away] 本日第一食(げしっ)
[AL] もう、五時やんけーーーー!!
[AL] (笑)
17:22:19 gallows -> galloWork
[fukaWork] さーて
[fukaWork] めもりいんすとーるしゅーりょー
[AL] ほげ
[AL] おちよー
[AL] おちー
[fukaWork] であー
17:23:43 ! AL (CHOCOA)
17:46:02 fukaWork -> fukafuka
[fukafuka] ふかふか
1999/12/27 18:00:00
18:06:08 sf_away -> sf
[sf] ぶかぶか
[fukafuka] ぷかぷか
[sf] なむー
[fukafuka] 久しぶりに胃を真面目に使ったら、そっちに血液がまわっているせいか脳がまわらん(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukafuka] サーバまわりも掃除して綺麗になってるし…………
[sf] おー
[fukafuka] 寝るのに最適に(ぉぃ
[sf] さくっ
18:37:11 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf] ちあー
[AL] ちあ
18:45:28 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[AL] ぐぅう
[sf] こんばんは。
[AL] かけるん、おでんを食す、見た?(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] さいふのなかみがぁ
[AL] 隠れサブタイトルは ”かける、たかられる” だったりする(笑)
[sf] # もち食ってくる
18:52:11 sf -> sf_away
[AL] かなしいね <財布の中身
[AL] #ふいー
[Kakeru] うぐぅ
[AL] 男だね。かけるん <財布が涼しくなってもおごる姿が(笑)
[Kakeru] (TT)
[Kakeru] おちまーす
18:57:36 ! Kakeru (みかん)
[AL] ではー
1999/12/27 19:00:00
19:12:04 ! AL (Connection reset by peer)
19:12:39 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
19:13:06 sf_away -> sf
[sf] にゃむ
[AL] たらいま
[sf] さてと。語り部総本部の更新でもすっか。
[sf] ……ログきりとかもあるがまー(ぐう)
[sf] 日報もつくらねば……。
[AL] がんばです
[sf] 不観樹さんかえって来ないな〜
[AL] ですなあ
[AL] むう、12/30から1/4まで休みだが・・・・MLたまりまくるだろうなぁ
[sf] わからん
[sf] やすみだからねぇ。ふつーは休みは流量少ないんだが。
[AL] ふむ
[AL] 難しいところか
[AL] しかし帰ってこんのう >ふかさん
[sf] んーむ。大学の回線の工事とかがあったとかかのう。
[sf] それなら事前にわかるだろうし〜。
[AL] むー
[AL] #ML登校完了
[sf] おつかれー
[AL] おちー
[AL] ではー
19:32:21 ! AL (CHOCOA)
[sf] であ
19:34:43 ! sf (Leaving..)
19:36:09 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
19:36:30 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] あろー
[Kakeru] あろー
[sf] 不観樹さんのところ、pingが届かなくなってるね〜
[Kakeru] ふむ
19:40:41 + miduki(~fukanju@mal-p115.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] どもー
[sf] LANの異常みたいですね
[miduki] ぐーむ
[Kakeru] あろー
[miduki] うむ>LAN異常
[sf] RT5-1A1-0.6.gw.kyoto-u.ac.jpから先に行かないよ〜
[miduki] 大学からPHSで繋ぐこの悲しさ………(ぉ
[miduki] あー、やはし。
[miduki] ぐーむ
[miduki] うー。
[sf] ぐう
[sf] この時期の大学は良く落ちるのだ
[sf] そして良く落ちたままなのだ
[sf] もっとも、もうすこしすると企業もそーだが。
[Kakeru] うぐぅ
[miduki] ううう………
[miduki] ………直上のルータまでは届いている………
[miduki] …………。何が起こってるのか不明だな(汗)
[sf] むー
[sf] 怪奇現象だ
19:59:26 + miduki0(~fukanju@mal-p99.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
1999/12/27 20:00:00
[miduki0] おまけにαネットはすぐ詰まって落ちるし(滅)
[Kakeru] うぐぅ
[miduki0] 上のほーのルータの設定ミスっぽいなー
[miduki0] ううう
[miduki0] 落ちる。
[sf] あい
20:19:24 ! miduki0 (一昨日告知されてたルーター設定更新作業で起こったミスかなぁ(汗))
20:38:20 ! Kakeru (みかん)
20:40:30 + tyll_MG(tyll_mg@osakakita3-12.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちあ
1999/12/27 21:00:00
21:16:37 + kyokutai(~T99072817@p114.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] こんばんわ
[sf] ちあ
[kyokutai] 会社からです(笑)
[sf] なむなむ
[kyokutai] ひとりでこそこそ保守作業中
[kyokutai] バックアップも終わったし
[kyokutai] win98のアップデートもおわった
[sf] おつかれー
[kyokutai] 後はアンインストールのみ(滅)
[kyokutai] その前にちーとばか息抜きさ(爆)
[kyokutai] 残業代稼ぎともいう(爆)
[sf] ひー
[kyokutai] 今、activX上でのjoinなんですが、choccoaとちがうのでなんか変(笑)
[sf] (;^^)
[kyokutai] でも感覚的にわかりやすいです
[kyokutai] 打ち込んだのがそのまま送信されている、といった感覚が楽しい♪
[sf] なるほどー
[kyokutai] さて、そろそろ仕事(といっても俺の仕事じゃねー(怒))にもどりますか(笑)
[sf] であー
[kyokutai] ああ、変な癖をFEPに覚えこませてしまった(爆)
[kyokutai] とくに括弧文字(滅)
[kyokutai] であー
21:25:43 - kyokutai from #kataribe (kyokutai)
21:27:33 + miduki(~fukanju@mal-p107.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ちわ
[miduki] うー
[miduki] 全然繋がらない………
[sf] んむ
21:40:29 sf -> sf_away
21:44:51 + miduki0(~fukanju@F12199.dion.ne.jp) to #kataribe
[miduki0] うーむ
[miduki0] なんか………
[miduki0] だめだめだ……………ぐぅ
[miduki0] サーバまわりを片づけて綺麗にしたのがいけなかったのだろーか(ぉぃ
[miduki0] ぐーむ
21:54:28 + miduki(~fukanju@mal-p135.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[miduki] みゃおーん
[miduki] みゃお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(とーぼえ)
1999/12/27 22:00:00
[miduki] ううう。
22:03:09 miduki -> fukanju
22:04:55 ! fukanju (Connection reset by peer)
22:04:57 + miduki(~fukanju@mal-p135.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
22:05:26 miduki -> fukanju
22:10:27 ! fukanju (るーたーのばかぁ〜〜〜)
22:40:42 + Kakeru(kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Kakeru] sfさんいきてるかーい
22:42:19 sf_away -> sf
[Kakeru] 死んでいるか
[sf] やー
[Kakeru] おー
[sf] なんか寒気がするなぁ。
[Kakeru] というわけでこんばんわ
[sf] と思ったら。
[sf] 37度らしい。
[sf] なはははは。
[Kakeru] ふみゅ
[sf] こんばんは。
[Kakeru] 風邪かぁ
[sf] なにかはわからんがな
[Kakeru] ……肝炎(さくっ)
[sf] わはは。
22:59:19 + sasi(~sasi@musashino3-163.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[sasi] こんばんわぁ
[Kakeru] こんばんわ
1999/12/27 23:00:00
[sf] 2000年を前にコンピュータの叛乱がはじまったのだろうか(おい)>ふかにゃの研究室のLAN
[Kakeru] がーん
23:05:58 + miduki(~fukanju@mal-p103.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] まだ復旧しませんねぇ。
[miduki] うみ………
23:06:26 miduki -> fukanju
[Kakeru] みづき?
[sasi] ふかにゃだぁ
[fukanju] ふかふか
[Kakeru] あれはにせものだっ
[fukanju] ううう。LANが復旧されない…………
[sasi] (^^;;;
[sf] このままでは不観樹さんの精神と財布に大ダメージがっ。
[Kakeru] ぴーんち
[fukanju] 仕事にならないから、MLのレスを書いてた(ぉぃ
23:09:15 + soutou(~soutou@x53-142.kyoto.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[sf] がーん
[Kakeru] でる
[sf] がんばれ不観樹さん
[soutou] 消毒中
[fukanju] ふかふか
[sf] 消毒
[fukanju] 民族を?(汗)>消毒
[soutou] 胃壁をアルコール消毒中
[sf] 消毒:TRPGに毒な一言から毒を消して、穏当なTRPGな一言にする作業のこと
[sasi] 瑠璃が繋がんなくて困ってます>ICQ
[fukanju] (^^;
[soutou] 民族浄化なんか時代遅れダネ(w
[sasi] でもどーしようもないもんなぁ
23:11:52 + ko_iti(kazuki@ppp10.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[fukanju] ばわです
[sasi] こんばんわぁ
[ko_iti] よるです
[Kakeru] 朝です
[ko_iti] 岩手と佐賀の時差はすごいぞ
[soutou] なんか少ないのう
[fukanju] よるだなー
[sasi] 少ないねぇ
[sf] んむ
23:13:45 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「」
23:13:59 ! D16 (CHOCOA)
[soutou] 平田:「くかかか、汚物は消毒じゃあ」
[soutou] とは言わない
[soutou] 彼は面倒は避ける(w
[soutou] おや?
[soutou] 一瞬で去ったな、D16さん(w
[ko_iti] 鍋焼きうどんのアルミ鍋はとけないのか
[ko_iti] 一つ賢くなった
[soutou] ううむ(w
[soutou] ところで、これを見るに同棲しておるように見うけられるが?
[sf] アルミニウム単体の融点は660度か
[sasi] そんな温度で鍋焼きうどんって(^^;;;
[soutou] ガソリンが燃えれば一発だが
[soutou] ガスコンロなら安心じゃな
[Kakeru] だれとだれがどうせい?
[soutou] 直紀氏と十氏
[sf] アルマイトにしてあると酸化アルミニウム(融点2015度)の皮膜があるからもっと安心
[soutou] 屍解仙がどうたらっていうのはどうなったのだらう
[soutou] ほほー。電子機械工学科だが知らんかった(w
[sf] 酸化アルミニウムの融点が高いのが
[soutou] まー、でも、紙でも鍋にしてお湯沸かせるしなぁ
[sf] 地殻中でも一番多い金属(のはず)であるアルミの利用が遅れた原因ですな
[sf] アルミの鉱石は酸化アルミニウムだけど、溶かせないから精練できないんだね
[soutou] そんなにボーキサイトの含有量は多かったのか
[soutou] 知らんかった
[soutou] 如何に勉強してないかということだな(TT
[sf] 地殻中のアルミニウムの含有量は重量比で8.13%
[sf] 鉄が5%です
[soutou] タタラじゃ精錬でけんからのう
[sf] 岩石の第二の主成分ですからね。>酸化アルミニウム
[sf] # 一番めは二酸化珪素
[soutou] でも、アルミ剣って嫌だ(w
[sasi] なんかよわそー(^^;;;
[soutou] しかし、ミスリル銀ってアルミの事のような気がしてきた
23:32:08 + theta(~jbe00525@atgi0823.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] きっと超古代文明では精錬していたのであろう(予想)
[soutou] こんばんわ
[sf] ちなみにルビーとかサファイアとかいったコランダムは酸化アルミニウムの結晶ですの。
[theta] こんばんは
[soutou] ルビーもサファイアもアルミなのか・・・
[sf] 固いぞー
[soutou] ミスリルは剣に向かないという話をどっかで聞いた覚えがある
[soutou] やっぱアルミだな
[sf] ちなみにコランダムの入った砂を金剛砂と呼び、
[sf] うちの近所の二上山近辺で昔からよくとれるのであった。
[sf] これは昔のサンドペーパーの主材料
[sf] 研磨材として古来から利用されているのでありました。
[soutou] ルビーやサファイアの粉末でヤスリがけしておるのだな
[soutou] 贅沢じゃ
[sf] 水で髪の毛につけてつっつくことで管玉の穴を開けたりね〜
23:37:00 + Ji-GUY(~DreamPass@b059065.ap.plala.or.jp) to #kataribe
23:37:22 + miduki(~fukanju@mal-p120.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sasi] こんばんわぁ
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] こんばんわ
23:38:59 + kyokutai(~kyokoutai@p019.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 晩上好
[soutou] こんばんわ
[kyokutai] bannwa
[kyokutai] ばんわ〜
[ko_iti] こんばんは
[sasi] こんばんわぁ
23:43:21 ! theta (No route to host)
[soutou] 何か常時接続組が少ないように感じられる
[ko_iti] ふかにゃがしんだのだ
[galloWork] ちーん
[soutou] 死んでへん死んでへん
[galloWork] なむなむ
[sasi] (^^;;;
[soutou] どんどん死んでる(w
23:45:27 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p89.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] 病気が流行しているのだ
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] KOT症候群か?(w
[kyokutai] (汗)
[Shin-ya] ちゃわ
[Ji-GUY] 晩上好
23:46:20 + mihael(~mihael@KUNca-0115p79.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] IRC依存症かもしれませんね。
[sf] こんばんは
[soutou] こんばんわ
[mihael] こんばんわ
[soutou] IRC依存症は自覚症状が無いのである
[Ji-GUY] 晩上好(こんばんは)
[soutou] ミハイル?
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] ロシア人だろうか?(w
[Shin-ya] たった今帰ってきました(謎
[mihael] みはえると読みます。やっぱりロシア人か?(笑)
[sf] 蒸気革命クラインエンジンのサークルILLUSION FACTORYのひとですな。
[soutou] 隊長?(w
[mihael] どもども
[sf] コミケおつかれさまです〜
[soutou] 路電では命を助けて頂きました(謎)
[sf] オフ会遠征の関西組も、無事帰還おめでとうございます。
[mihael] 皆さんこそおつかれさまです。売る側って、いすに座れるからあんま疲れなかった。
[Ji-GUY] そ〜ですよね >売る側があんま疲れない
[Ji-GUY] はじめまして吉GUYと申します >みはえるさん
[soutou] ああ、そういや初対面だ(w
[mihael] はじめまして〜。>Ji-GUYさん
[soutou] はじめまして。総統といいます。
[soutou] 別にデスラーでもヒトラーでもありません
[mihael] にゃはは、初めまして、総統さん。みはえるといいます
[mihael] ロシア人でもドイツ人でもありません。
[ko_iti] みかえるさまではないのですね
[soutou] リトアニア人とか(w
[mihael] ミヒャエル・エンデからいただいとりますので。
[sf] そーだったのかー
[ko_iti] もももとよぼう
[soutou] なるほど
[mihael] ほよ?
[mihael] ももももももももものうち
[soutou] にわにはにわうらにわにはにわにわとりがいる
[ko_iti] ももとももはおなじものです、しみん
[soutou] すもももももももものうち
1999/12/28 00:00:01 end