語り部IRCログ #kataribe 2000-02-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-02-16をご活用くださいませ。

2000/02/16 00:00:00
[BOBU] 緑ちのを複製(ぉぃ)
[Ryu_Note] げふー(^^;
[soutou] 何故か点数が無くなってる(w
[soutou] 何故か警察から出頭命令がくる(w
[soutou] なぜか免停(w
[BOBU] 偽緑:「あ、あれ? 最近運転してないのに……」
00:01:46 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[soutou] やー、しんちゃん
[soutou] 彼女が免停になったぞ(w
[Ryu_Note] (笑)
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] (爆)
[hari] 講習だけは、みどりちが受ける(w
[Ryu_Note] 免許持ってないよー(笑)
[Shin-ya] はい?(w
[K_DASH] にょ☆
[soutou] ログ参照(w
[Shin-ya] #みます(w
[Ryu_Note] (^^;
[hari] きゅう
[soutou] じゅう
[BOBU] じゆう
[Shin-ya] #ログ見た(w
[soutou] 気をつけなきゃ(w
[hari] 熱いにょ(;;)
[soutou] 熱い?
[HISASI] うみゅ
[HISASI] ポケるー
00:07:59 HISASI -> hisa_poke
[soutou] ポケるっつったら
[soutou] どこでもいっしょだろう(w
[K_DASH] ぽけかの(笑)
00:09:05 + kyokutai(~kyokoutai@p128.v077.tokai.or.jp) to #kataribe
[BOBU] ああ、ポケるか…「ぽ」が「ぼ」に見えた(こら)
[soutou] こんばんわ
[BOBU] こばわー
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ぼける?(^^;
[fukanju] ばわ
[K_DASH] にゅー
[BOBU] うみ。だから何のことか考えてしまった(笑)
[hari] みかん:(ててて…だきっ)
[soutou] む?
[hari] みかんたっくる
[soutou] かけるんに2倍ダメージ
[BOBU] みぞおちにヒットするんだ
[Kakeru] がーん
[hari] その後のみかんが心配だから、かけるんにはやらん
[soutou] じゃあ、誰にやったんだろう
[Kakeru] なんじゃそりゃーっ
[Kakeru] ひどいよ
[hari] ちかちゃん
[hari] というか、誰でもいいんだが(w
[Kakeru] かけるんでもいいぞ
[Ryu_Note] 何かがでるに違いない(笑)
[K_DASH] かけるんいがい?(笑)
[soutou] あなたならどうする『みかんちゃんにタックルをくらったら』
[hari] こくん
[ko_iti] よける
[hari] 抱き着いただけだもん
[Kakeru] げっとする
[soutou] バナナをあげる
[hari] うっ
[BOBU] びっくりする
[hari] 腹が痛くなってきた
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[Ryu_Note] メロンパンの拾い食い?(爆)
[hari] いや、まじまじ
[hari] ぐ
00:19:08 hari -> hari-sick
[soutou] やばいらしい
[BOBU] ……(汗)
[hari-sick] スペル違ってもカンベンね
[soutou] むう
[soutou] 身体が資本だね
[K_DASH] illじゃないのねー(笑)
[soutou] 病人に無理を言ってはいけない(w
[K_DASH] どう違うんだっけね?忘れたよ(笑) > sick、ill
[soutou] 英語は苦手で(w
[K_DASH] 現役な人、教えて(笑)
[soutou] げんえきさーん
[Ryu_Note] げんえきさーん
[Lurimu] ちょっとまてえ
[soutou] まておい(w
[Lurimu] りゅーさんは現役だろ(笑)
[Shin-ya] げんえきさ〜ん、(w
[Ryu_Note] えっ?
[soutou] そーだーだ(w
[Lurimu] そこも違うっ
[Ryu_Note] だっておいら法学部だし
[ko_iti] げんきんさーん
[Shin-ya] え?(w
[Ryu_Note] 英語なんてこれっぽっちも関係ないよ破は
[Lurimu] ……それもちがう(ぼかっ)
[Lurimu] >こーちゃ
[soutou] ええい、頼りにならぬ現役だ(w
[Shin-ya] そんな、二次試験に英語の無いところを受けたお兄さんに言っちゃいけないよ(爆)
[sf] 英米のちがいらしい
[Ryu_Note] つーか、こーいう英語は高校生組に聞くべきなのだよ
[BOBU] うむ
[sasi] 自分で解読しろ〜〜〜
[Lurimu] ……(ひるりら)
[Ryu_Note] おいら受験に英語使ってないし
[fukanju] sickは米語、illは英語。
[soutou] がーん
[gallows] まあにたようなもんなんじゃないすかね
[Shin-ya] というわけで、がそばれ妹、お兄さんは出かけてくる(爆)
00:25:14 Shin-ya -> Shin-AE92
[Ryu_Note] いてら(爆)
[soutou] illって言うと、ちょっとエレガント?(w
[K_DASH] いいべそきょーになった(笑)
[soutou] いてらー(w
[Shin-AE92] #注:別に走りに行くわけではありません(w
[ko_iti] おちます
[Ryu_Note] どーも、海にいるでっかいにょろにょろ思い出す(笑)>ill
[soutou] いーる
[soutou] ハイドライド
00:26:09 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[gallows] あんま意味的ニュアンスてきなさはなかったきがする
00:26:13 ! gallows (EOF From client)
[Lurimu] アメリカでは限定・叙述的にsickを用い,illは堅い語。
[kyokutai] な、なつかしひ
[Lurimu] イギリスでは限定的にはsick,叙述的にはill,unwellを用いるらしー
[Lurimu] >違い
[Ten-Rou] あ、先に言われた...
[sf] どーでもいーが、でっかいにょろにょろはeelだ
[K_DASH] いーる(笑)
[sasi] 今は英語よりも公民のほうが(^^;;;
[soutou] わかってますがな(w
[soutou] いーる
[BOBU] ニョロニョロ…白くて細長くて触手みたいなのが生えてるあれですか(違)
[fukanju] eel………英語クロスワードでは頻出単語(爆)
[soutou] それはろーぱー
[soutou] ダブルドラゴンのザコもろーぱー
[K_DASH] いやニョロニョロだよ(笑)
[K_DASH] > むーみそ
[soutou] 燃えよドラゴンのアフロもろーぱー
[BOBU] …奥が深い
[soutou] 違った
00:29:50 + gallows(^gallows@urawa-2b166.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] おかー
[soutou] おかー
[BOBU] おかえりー
[gallows] ただいまー
[kyokutai] ばんわ
[soutou] とまり
[sf] んみ
00:39:44 Ten-Rou -> Ten_Boil
[soutou] いてらー
[Kakeru] であー
[soutou] でも、ボイルは違うと思うぞ(w
[Kakeru] ぐつぐつ
[K_DASH] ぐつぐつ(笑)
[Ryu_Note] 五右衛門風呂なんだよきっと(笑)
[soutou] 風流だ(w
[BOBU] 帰ってくるころにはおいしく煮えてるんだ
[soutou] 煮えてどうする
[BOBU] 食べる
[BOBU] (ぉぃ)
[soutou] 人肉食らいだ
[soutou] グールだ
[BOBU] 自分で自分を食べて、最後には歯しか残らないという…(やめぃ)
[soutou] 真昼にひらったーがくるぞー(w
[BOBU] がーん。グール退治もやってるのか
[soutou] アンデッドは敵だ
[BOBU] 幽霊は?
00:46:23 + yuuri(~YUURI14@98ADB36E.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] 見えないから関係無い(w
[soutou] こんばんわ
[gallows] ネクロマンサーは?
[BOBU] なるほど(笑)
[yuuri] ばわですー
[BOBU] こんばんわー
[gallows] ばんわ
[soutou] 人間だから敵じゃない(いい加減)
[K_DASH] にゅー
[BOBU] 姿が見える幽霊は敵なのだろうか
[soutou] 姿が見えたら幽霊じゃない(いい加減)
[BOBU] な、なるほど…
[soutou] きっと聖書にも書いてあるのだ
[K_DASH] 半分人間は?(笑)
[soutou] 昼間歩いてたら人間(w
[K_DASH] 昼間歩くよ(笑)
[soutou] じゃあ人間
[K_DASH] 夜は高速移動(笑)
[soutou] それは敵(w
[K_DASH] えー(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] つーか
[soutou] もう素性知ってるから
[soutou] 敵じゃない(w
[soutou] 賄賂もらったし(w
[BOBU] (笑)
[soutou] 本能的に怖がるけど
[soutou] 攻撃はしないはずだ。たぶん(w
[soutou] このように明確な線引きがあるのです。(明確じゃない)
00:56:30 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-224.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にょ☆
[BallMk-2] ばわ
[K_DASH] 微妙だ(笑) > 基準
[soutou] きっちりしてるにょ(w
[BOBU] こばわー
00:59:19 Ten_Boil -> Ten_Bone
[Ryu_Note] 骨?
[soutou] 骨になったか(w
[Ryu_Note] 煮え切っちゃったらしい(笑)
2000/02/16 01:00:00
[Ten_Bone] 茹でたあと食べるって言ってたみたいなので...
[kyokutai] 風呂は例のごとく熱湯になっている……
[kyokutai] #まだはいれん(滅)
01:01:06 Ten_Bone -> Ten-Rou
[soutou] 肉がついた
[Ryu_Note] どうやら骨まで分解する、ノヴァ式リフレッシュバスのようだ(爆)
[sf] ぎゅー
[soutou] うーん
[soutou] それは素晴らしくリフレッシュ(w
[BOBU] ()
[BOBU] #間違い
[soutou] っていうか別物に生まれ変わってないか?(w
[Ten-Rou] 原子再構成風呂...
[sf] ぐー
[sf] あ
[sf] 夕飯食ってね〜
[Kakeru] 「もうないよ」
[Ryu_Note] ぐふー
[K_DASH] にゅー、はやねしますー、おやすみー
01:15:59 ! K_DASH (ぷいにゅ〜☆)
[BOBU] おやすみなさいー
[soutou] おやすみー
01:18:05 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
01:18:05 ! hisa_poke (Connection reset by peer)
01:18:05 ! Shin-AE92 (Connection reset by peer)
01:18:05 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
01:18:06 ! Kakeru (Connection reset by peer)
01:18:06 ! soutou (Connection reset by peer)
01:18:06 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-224.interq.or.jp) to #kataribe
01:18:07 ! sasi (Connection reset by peer)
01:18:10 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 雪崩?
[Lurimu] どしゃー
[yuuri] たくさん雪崩たなぁ
01:18:32 + soutou(~soutou@kusatu3-46.teleway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] なだれだ(汗)
01:18:40 + HISASI(~chocoa@cs1y338.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] なだれなだれ〜〜
01:18:44 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[soutou] 斬られた
01:18:47 + so_do(~so_do@dmax000-pool001.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
01:19:00 + Cat-Tail(~edw@sendai3-78.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 結構ダイナミックな雪崩っすね
01:19:17 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.25) to #kataribe
[kyokutai] ちなみのこっちは吹雪(爆)
[BallMk-3] 雪崩れた
01:19:26 + sasi(~sasi@musashino2-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] うーむ、こっちは雨もふってないなあ
[Ten-Rou] こっちは強風、かな...
[Kakeru] はんにんはこのなかにいる
[soutou] かけるんだ
[Kakeru] がーん
[BOBU] 今回も無事…
[BOBU] 雪崩は滅多にひっかからんなぁ
[sf] 発言が少ないからとか
[BOBU] がーん
[BOBU] そんな法則が
[kyokutai] げfぐぅ
[Kakeru] 不穏当発言をするとサーバに殺されるのだ
[Kakeru] ざくざくざく
[soutou] さくっ
[BOBU] そして次のくろーんが(違)
[Kakeru] さくさくさく
[Kakeru] たんたんたん
[Kakeru] じゃっじゃっじゃ
[Kakeru] きゃべついため
[kyokutai] ぱくぱく
[kyokutai] おーいびーる
[kyokutai] ごくごく
[kyokutai] ぷはー
[kyokutai] ごちそーさま>かけるん
[Kakeru] たべられちゃった
[Kakeru] かけるんまるかじり
[kyokutai] 食中毒中……
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とりあえず ねこみみふぇち:3を付けてね
[kyokutai] おひ
[kyokutai] いきなり3かい
[kyokutai] (汗)
[Kakeru] かけるんまるかじりですから
[kyokutai] ううむ、有効期限は?
[fukanju] 心蔵を食べるとその人の力が手に入ると昔から言うではないか(ぉぃ
[kyokutai] そんなことしなくても郁代は……
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かけるんまるかじりですから無期限だよ
[fukanju] のりうつるともいうかもしれない(汗)
[kyokutai] ……変身してやる……
[fukanju] 『かけるんの後継者』の称号が………
[kyokutai] かけるんに変身すればなんてことない(謎)
[Kakeru] やーい。ふぇち
[kyokutai] 鏡>かけるん
[Kakeru] かけるんはふぇちです(きっぱり)
[kyokutai] ううむ。かけるんはふぇちなのだな
01:49:14 ! gallows (EOF From client)
[Kakeru] せかいじゅうをふぇちにそめるのじゃ〜
[kyokutai] で、やっぱねこみみ?(汗)
[Kakeru] 当然
[kyokutai] それ以外は?
[soutou] SS
[Kakeru] メイド
[Kakeru] 妹
[BOBU] めいどじゃないのか
[kyokutai] ……猫耳をつけた軍服姿のSSが……以下略
[Kakeru] きつねしっぽ
[Kakeru] 白衣
[soutou] 複雑だな
[Kakeru] 巫女
[Kakeru] 眼鏡
[Cat-Tail] くっ・・・・・
[kyokutai] 眼鏡……
[kyokutai] うむぅ。
01:53:05 kyokutai -> kyo-bath
[Kakeru] よのなかはふぇちでできているのだよ
[Kakeru] まる
[soutou] だめじゃん
01:54:44 + BOBBY(~bobu@ppp04-229.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] くーるまにぼびー
[Kakeru] ぼびー
[Kakeru] ぼびー
[soutou] やめれ
[Kakeru] うぐぅ
01:55:25 + gallows(^gallows@urawa-2b166.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] ふむ
[soutou] おかー
[BOBBY] ??
01:55:48 ! BOBU (No route to host)
[BallMk-3] #人気投票などやっていたなど、知らなかった(www
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] がーん(w
[soutou] おやすみー
[BallMk-3] おやすー
[fukanju] では〜〜
[BOBBY] おやー
01:56:51 ! Kakeru (ねこーの地球儀)
[gallows] ただいまっす
01:57:07 Cat-Tail -> Zzz-Tail
01:57:15 HISASI -> Hisasi
01:57:17 BallMk-3 -> BallMk-2
[Hisasi] うや
[Hisasi] ぽけもそ終了
[BallMk-2] みゅっ
[soutou] おか
[Hisasi] で、寝る(おい)
[Hisasi] おやすみー(笑)
[soutou] おやすみー
[BallMk-2] おやすー(笑)
01:57:53 ! Hisasi (CHOCOA)
[BallMk-2] 気がついたら……優麻に5点も入ってた……(汗)
[fukanju] おやすみ〜〜(^^;
[Ten-Rou] #落ちますですぅ...明日が最後の試験でありますように……
[BallMk-2] 全然気づいてなかった(滝汗)
[BallMk-2] #おやすー
01:59:09 ! Ten-Rou (アップの写真の存在は忘れてたさ...(苦笑))
[BallMk-2] (苦笑)
2000/02/16 02:00:00
[soutou] うーむ
[soutou] ねるねる
[soutou] おやすみー
02:05:15 ! soutou (腕章しなきゃよかったー!!!!)
[BOBBY] おやすみー
[sasi] おっちまーす
[Lurimu] おやすみー
[yuuri] おやー
[fukanju] おやすみ〜〜
02:06:58 ! sasi (僕とKにいって似てないよね………(前に誰かに言われた事がある…))
[sf] いったのは
[sf] わたしだ
[BOBBY] 性格というか、指向性というか
[BOBBY] そういうのは似てるかも
[gallows] ふむ、Kにいさんはこの間あったけどオモロいひとだった
[gallows] 類似点にはきづかなかったなー
[Lurimu] ひさねーもいってたきがするなあ(笑)
[Lurimu] >にている
[sf] 迎撃オフで
[sf] 服装などが大づかみに似ていたのだ
[gallows] あと、ボビーが頭よさそうだとおもった(笑
[gallows] なるほどー
[BOBBY] ぐは
[BOBBY] (汗)
[fukanju] (笑)
[Ryu_Note] おいらもさっしーとKさんは似てると思ったが(^^;
[gallows] そうか、こうも みんなが言うならきっと似てるに違いない。
[Ryu_Note] (笑)
[sf] んー
[fukanju] なんとなくそんな感じかも(笑)>にている
[sf] パフェのサイズがつかめん
[sf] 人間の頭くらいかのー
[sf] メロンくらい?
[BOBBY] 直径25cmくらいだっけ…?
[BOBBY] <一番広いとこで
02:14:33 kyo-bath -> kyokutai
[kyokutai] ただいま〜
[gallows] おかえりなさい
[sf] やはり見てみるのが一番か
[gallows] ふーむ、あんまウサギ持って店内で暴れてはいけない(笑)
[kyokutai] ぎくっ
[Ryu_Note] (笑)
[kyokutai] 洗脳作業に忙しかったので(汗)
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] なんかこー、走り回ってそうな写真まである(笑
[gallows] めちゃくちゃ楽しそうっすねー
[gallows] ほがらかで(w
[gallows] ところで、よしがいさんこれ食べきったんすか!?
[kyokutai] ガッツポーズの写真が示すとおり、その後の写真が証拠写真です
[gallows] さすが東洋の怪人だ……
[BOBBY] 怪人…(笑)
[gallows] ハリウッド映画だったらあの風貌は絶対怪人役(w
[kyokutai] 第一印象は……怪人(汗)
[fukanju] 怪人(^^;
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] おいら的には……ヒットマン(笑)
[sf] ふむ
[sf] わたしには、ふつうのひとに見えたのだが(謎)
[gallows] 華僑に違いない(w
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] http://kataribe.com/ML/off/2000/0122/P1230467.JPG はねの人、鼻からなにか出してるようだ……気のせいだろうか
[sf] (;^^)
[gallows] 僕の霊感だとエクトプラズムじゃないかとおもうんすけど(笑
[sf] 右手ですくってるもんだとおもうんだが
[kyokutai] #答え:灰原さんのスプーン(爆)
[sf] (;^^)
[gallows] あはは、なるほど
[BallMk-2] みゅー
[gallows] つーか見てるだけで気持悪くなれました…<パフェ
[gallows] 行かなくて正解だったのかも知れない
[yuuri] おちますね
[sf] であであ
[yuuri] おやすみでし
[BallMk-2] ブレてる(笑)>はねくんの写真
02:27:58 ! yuuri (ひもじいねぇ)
[kyokutai]     おやすみみ
[BallMk-2] おやすー
[Lurimu] おやすー
[sf] 腹が減ったのか
[gallows] でわでわ
[BallMk-2] んーむ
[kyokutai] こっちもねるっす
[BallMk-2] おやすー
[kyokutai] 明日がコワヒ
[sf] おやすみ
[kyokutai] #もう今日だって(爆)
[kyokutai] んじゃ、おやすみみ〜
[gallows] おつかれさまー
[Ryu_Note] おいらも頑張って早くバイト行こうかなぁ(爆)
[Lurimu] おやすみなさーい
[BallMk-2] (笑)
[Lurimu] ……己もいいかげん寝るべきだろ―なー(笑)
02:30:08 ! kyokutai (ふふふ、秘蔵の写真は……あれ?どこいった?)
[Ryu_Note] バイトに行くのが18時とかだしねぇ(^^;
[fukanju] おやすみ〜〜
[BOBBY] 普通の人はあんな物頼まないでしょうねぇ
[gallows] あれ全員たのんだんすか?
[Ryu_Note] ファイルサーバーとか止めたりするから……みんなが帰った夜にしか作業できなひ(T-T)
[BOBBY] あんなの普通に頼むひとがいたら見てみたいものだ
[Ryu_Note] おいらはあんな物食べれません
[gallows] うむうむ
[sf] んーむ
[sf] わからん
[BallMk-2] んーむ、ジャンボパフェか……
[sf] 食ってみないとわかりそうにないな
[gallows] 辛いもの大会とかだったら参加します(w)
02:31:41 Lurimu -> LuriSleep
[BallMk-2] 御大なら食えそうだ(笑)
[LuriSleep] おちますー
[sf] であであ
[BallMk-2] あいー
[gallows] おつかれさまー
[LuriSleep] おやすみなさーい☆
[BOBBY] おやー
[BallMk-2] しかし……食べ放題に、数十人の若者が押し詰めて大丈夫だったのだろーか(笑)
[gallows] あれ、そんなにいたんですかー
[LuriSleep] 十数人だよー(笑)
[gallows] 写真だと8人位かと思ったんだけど
[BallMk-2] 一応、参加者一覧を見る限り……
[BallMk-2] 10人は超えてたはず
[BallMk-2] ……と思ったので、行くのやめたんだが
[gallows] ふーむ
[gallows] また近いうちオフしませんかね
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 何か話題があれば、オフ会するであろう
[BallMk-2] 例えば花見とか(笑)
[BOBBY] 誰かの誕生日とか
[LuriSleep] んー、ぎゃろさんおめでとーとか(笑)
[LuriSleep] さしの誕生日とか
[LuriSleep] >20日のはず
[BallMk-2] んむんむ
[gallows] いいっすねえ
[LuriSleep] ……なんていってないで
[LuriSleep] まじにおちます(笑)
[BallMk-2] あはははは
[gallows] わは
[BallMk-2] おやすー(笑)
[LuriSleep] んでは〜(ひるりら)
[gallows] おつかれさま
[BOBBY] (笑)
[Shin-ya] ただ〜
[gallows] おか
[BallMk-2] 20日じゃ行けないんだよな……
[fukanju] おか〜
[BallMk-2] おかー
[sf] つーか
[sf] もうじきスキーオフであ
[sf] 人数は少ないが
[BallMk-2] んむ、そうだね
[gallows] あー、なるほど。
[BallMk-2] っていうか、スキーオフに行けない人が、関西でオフするって話もあったが(笑)
[fukanju] スキーオフ裏鍋オフも、そろそろ告知する〜〜〜
[gallows] じゃ、そのときに同時に関東でもミニオフするとか(w
[sf] 鍋を食いに京都まで……ぐう
[fukanju] 19日晩〜〜〜
[BallMk-2] んーむ、流石に、鍋の為だけっていうのは辛いな(笑)
[BOBBY] 自分は2月中は辛いかも…
[Shin-ya] 京都は近くて楽だ(w
[fukanju] (笑)
[gallows] 高校生組が春休みはいったあたりで花見したいっすねー
[BOBBY] あ、そういえばそういう話が前のオフの時に出てたかも
[fukanju] 3月末に秋田まで行く用事があるので。帰りに東京寄る〜〜〜
[fukanju] (予定)
[gallows] 素晴らしい
[Shin-ya] 3月末……意味もなく、兄さんちに遊びに行く予定を立てていたきがする(w
[BallMk-2] ついでにかけるんに会っくるのだ(笑)>秋田行き
[fukanju] 盛岡の従兄弟に会う用事もあるので。
[fukanju] そのついでにかけるんの顔も観たいものである。
[sf] いいねー、みんな。
[BallMk-2] んむんむ、そーしてあげなさい
[BallMk-2] 今、滅ってるみたいだから、元気出るかも(笑)<かけるん
[gallows] sfさんはなんもなさげですか<用事とか
[fukanju] 三月末から四月頭まで追試が入らないよーにするために。今頑張っておかないと(^^;;;;
[BOBBY] (汗)
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] #試験はあと…………二桁は残ってるし(汗)
[sf] わたしには、予定らしい予定はないですねー
[BallMk-2] #ごはぁ
[sf] 書かなければいけない原稿ならありますが
[fukanju] てなわけで寝るために帰るです〜〜〜(^^;;;
[gallows] ふーむ、それじゃこのあいだの迎撃オフみたいのはないかあ
[gallows] おつかれさまー
[sf] おやすみー
[sf] いまんところ
[sf] 移動が必要な予定はないのです
02:50:57 fukanju -> fukaSleep
[sf] つーか人生に予定なし(おい)
[Shin-ya] げふん(w
[BallMk-2] あう
[gallows] 無軌道な人生(w
[BallMk-2] キャタピラな人生(w
[sf] 毎日やることとか、毎週やることならあるんだが
[sf] それしかないとゆー(だめだめ)
2000/02/16 03:00:00
[sf] むーん
[sf] 目標を立てて計画を立てて実現せねば
[sf] しかしそれをするとなると、もっと出ていく必要がなくなる(げしっ)
[sf] んーむ
[sf] あれだな
[gallows] モバイルキングだ、自転車にのってあちこちにいく(w
[gallows] <意味はない
[sf] 京都や東京に出ていく必要のある仕事を探すというのが(爆)
[gallows] きっと儲けもおおきい…(爆
[gallows] <京都東京で仕事
[gallows] ふうむ
[gallows] 僕もねよう、
[gallows] おやすみなさい
[BOBBY] おやすみなさいー
[Shin-ya] おやす〜
[sf] おやすみー
[Ryu_Note] 落ちるにょ
[sf] おやすみー
03:28:35 ! Ryu_Note (みんな見よう!ビーストウォーズメタルス!)
[sf] ふむ
[sf] 四時か
[sf] 思ったよりも朝ではないな
[BallMk-2] みゅー
2000/02/16 04:00:00
[BOBBY] がーん、もう4時なのか…
[BOBBY] ゲームなんぞしとると時間の感覚が無くなってしまう
[sf] (;^^)
[BOBBY] (汗)
[Shin-ya] 再起動〜
04:11:52 ! Shin-ya (雪、雪が降っていた……って、降りすぎだよ、今年(^^;)
04:16:44 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おかー
[Shin-ya] ただ〜
[sf] さてと
[sf] なんとか日報完成〜
[sf] おやすみー
04:43:36 sf -> sf_away
[Shin-ya] おやす〜
2000/02/16 05:00:00
2000/02/16 06:00:00
2000/02/16 05:59:32
[Shin-ya] 寝ます〜
2000/02/16 06:00:00
06:00:03 Shin-ya -> Shin-oysm
[so_do] おやすみなさい
[BallMk-2] おやすー
06:08:11 + ginka(~silver@tokyo9-26.kcom.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
2000/02/16 07:00:00
07:29:06 + soutou(~soutou@kusatu3-61.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
[soutou] あさあさ
[soutou] 流石に朝は動かないな(w
[so_do] 人がいませんしねぇ……
[soutou] うむ
[soutou] 動かないと言えば
[soutou] グリグラ
[so_do] ふむ
[so_do] 見合ってしまっていますねぇ
[soutou] ですな
[soutou] きっとみんな様子をみているんだ(W
[so_do] 緊迫した空気を感じますな(笑)
[soutou] ボケなかったほうがすっきり進んだかもしれない(w
07:59:48 + soutou0(~soutou@kusatu3-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/02/16 08:00:00
2000/02/16 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 自動切断?
[soutou0] いてらー
[ginka] 行ってらっしゃいませ
08:00:25 ! so_do (お先に失礼します〜)
[ginka] 同じく落ちます
08:00:39 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
[soutou0] いてらー
[soutou0] じゃーまー
[soutou0] おちるべ
08:02:19 ! soutou0 (しゅっきーん)
2000/02/16 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
2000/02/16 10:00:00
2000/02/16 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:15:56 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool006.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちゃわ
[hari-sick] 腹いてぇ
[hari-sick] されど人はなし
[hari-sick] いざゆかん
[hari-sick] 職場へ
[TOURUI] はりさん今日は休みなされ(^^;;;
[TOURUI] 病欠病欠(滅)
[hari-sick] だって、任せれそうな人がいないのだ…(ずるずる)
[TOURUI] かくいう私も病気になってはいけない体
[TOURUI] 使ってよい有給はあまりまくってるのだ(TT)
[hari-sick] う゛〜
[hari-sick] 人がいれば良いのだが、人がいるときは、大概休みにされてるし
[hari-sick] それ以前に、身体が壊れん>人がいるとき
[TOURUI] マーフィやの〜
[TOURUI] 私の職場は人がいるとかいう以前に絶対量がたりないのだ(笑)
[TOURUI] ま〜来年度までの辛抱らし〜が
[hari-sick] さて、行ってこよう…
[TOURUI] いってらっしゃいませ
[TOURUI] がんばってね☆
[TOURUI] さて再起動するか(^^;
10:35:15 ! TOURUI (不確定な情報におどらされるのも人生)
2000/02/16 11:00:00
11:04:34 + TOURUI(~tourui@dmax004-pool082.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 甦生
11:29:25 + Ball_bot1(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-215.interq.or.jp) to #kataribe
11:31:21 Ball_bot1 -> BallMk-2
[TOURUI] こんにちわ
[BallMk-2] ちわー
[BallMk-2] にょ
[TOURUI] しかしいったんおちるのだ
11:43:51 ! TOURUI (めしめし)
[BallMk-2] んーむ、いいなぁ(w
11:59:13 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろ
2000/02/16 12:00:00
12:03:23 ! AL (CHOCOA)
12:29:48 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-206.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふきゅるるる
12:59:18 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ちわ
2000/02/16 13:00:00
[AL] やお
13:04:57 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool077.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわ
[BallMk-2] おか
[AL] ちはー
[TOURUI] おちます
13:22:36 ! TOURUI (再起動)
[BallMk-2] あい
13:24:34 BallMk-2 -> BallROM
13:34:12 ! AL (CHOCOA)
2000/02/16 14:00:00
14:04:58 + TOURUI(~tourui@dmax005-pool002.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ただいま
[BallROM] おかーり
[TOURUI] しかしロムる(苦笑)
[BallROM] ほい(笑)
14:24:11 + ERwork(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[BallROM] ちわ
[TOURUI] こんにちわ
[ERwork] あ、いたー
[BallROM] みゅー
[ERwork] >球形さん
[ERwork] えと、由摩ちゃんの絵、描いたです。
14:25:02 BallROM -> BallMk-2
[ERwork] 見ます?
[BallMk-2] わーい
[ERwork] #しごとちうなのでちょっと一撃(苦笑)
[ERwork] DCC使えますでしょうか?
[BallMk-2] くださーい
[BallMk-2] 大丈夫です〜
[ERwork] 接続待ち〜
[BallMk-2] じゅしんちう
[ERwork] うーむ
[BallMk-2] #実は、ケータイなので、受信速度がおそひ(w
[ERwork] あ、なるほど(笑)
[BallMk-2] んーむ、久しぶりにケータイの遅さを身に感じた(w
[ERwork] (笑)
[BallMk-2] つーか、普段、昼間に繋いでないからねぇ>ネット
[ERwork] (ぐっさし)
[ERwork] いあ、最近、滅多とお会いしないので(苦笑)
[BallMk-2] #でも、実は、仕事ちう(w
[ERwork] #こちらもです(笑)
[ERwork] ……って、送信完了したか(笑)
[BallMk-2] #仕事ちうなのに、暇(ww
[ERwork] (げしっ)
[TOURUI] #みんな不良社会人だ(^^;;;;
[ERwork] ……(ぐぅ)
[BallMk-2] うけとりー
[ERwork] ……んではまたー(笑)
14:30:32 + ginka(~silver@tokyo9-33.kcom.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あいー
[ERwork] 感想、IRCにでもお願いしますー
[ERwork] んではっ
[BallMk-2] ちわー>娘
14:30:45 - ERwork from #kataribe (ERwork)
[TOURUI] ちわ〜
[TOURUI] ではまた
[ginka] いれかわり(笑)
[BallMk-2] んむ
[TOURUI] うん
[BallMk-2] 一撃離脱に近い(笑)
[BallMk-2] かわええー(w>由摩の絵
[TOURUI] って球式さん携帯って代金は大丈夫(^^;;;;;;
[BallMk-2] んむ、大丈夫
[ginka] #あたしもメール投げるあいだ&宿題の資料集めの間のつもりなんですけど
[ginka] #それが何分になるかな(爆
[BallMk-2] ほんの、5、6千くらいだから(w
[TOURUI] が〜ん
[ginka] ……とおさまっ(汗)
[BallMk-2] まー
[TOURUI] 大丈夫って書いてるから会社持ちとかかと思ったのに(^^;;;;;
[BallMk-2] 一時期は5万以上払ってたから、それに比べれば大したことない(w
[TOURUI] ぐは〜
[BallMk-2] だってー、ケータイで月100時間繋いだ人だよ<私<ネット
[BallMk-2] それだって、去年の夏までの話なんだけど
[TOURUI] せめてPHSでやってダメージを減らすとか(^^;
[BallMk-2] いやー
[BallMk-2] PHSでも、大して変わらないのだよ。100時間くらいだと
[BallMk-2] それに
[TOURUI] 100時間だと一万円くらいの違いになりそうな気もしたが(^^;
[TOURUI] 値段がよくわからないのでなんともいえない
[BallMk-2] プロバのアクセスポイントの関係もあるんで
[BallMk-2] 結局、大して変わらなかったりするのだな
[TOURUI] 携帯よりはPHSの方が通話料が安いというイメージで話している奴
[TOURUI] アクセスポイントって携帯とピッチで違うのですか?
[BallMk-2] ケータイだって、使い方次第では、安くできるのだよ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 違うよ
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] やはりIRCはためになる話もある(^^;
[BallMk-2] ピッチの場合は、普通のアクセスポイント使えないのさ
[BallMk-2] いや
[BallMk-2] 正確に言うと
[BallMk-2] 普通より割高になってしまうの
[TOURUI] プロバイダーの金額が割高になるってことですよね?
[BallMk-2] >ピッチで、普通のアクセスポイントに繋ぐ
[TOURUI] >一応確認
[BallMk-2] いや、電話料金がさ
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] データ通信のほうが通常回線より高くつくのか
[BallMk-2] すると、ケータイでも大して変わらない金額になっちゃうの
[TOURUI] ふむふむ
[BallMk-2] むしろ、ケータイの方が安く使える場合もあるくらい
[BallMk-2] 今は、大分安くなったけどね>ピッチ
[BallMk-2] 一昔前は、ケータイの方が安くできたんだよ。使い方によっては
[BallMk-2] おすすめは、ドコモのケータイ
[TOURUI] なるほど
[BallMk-2] それを、長特プランにするの
[BallMk-2] そーすれば、長く繋ぐほど割安になる
[TOURUI] そんなプランあったのか(^^;
[BallMk-2] んむ
[TOURUI] >ドコモの契約をB契約で
[TOURUI] 初期の設定のままいらんキャッチホンとかまでそのままつけてる奴
[BallMk-2] ドコモは、A、B、C、D、長特、の4種類あるから
[BallMk-2] 5種類だ
[BallMk-2] あ、でも、Dプランは、1.5G用だったな
[TOURUI] シティフォンもよくわからん
[TOURUI] 実家に帰ると使えないので変更不能だが
[BallMk-2] ってまー、いろいろ、使い方を考えれば、安い方法もあるってことさ
[TOURUI] 賢くすればなんでも安くできるっていう良い例ですね
[TOURUI] 勉強しろってことであろう
[BallMk-2] ちなみに、長特プラン+とくとくビッグで、最低30000円払わないといけないんだけど(爆)
[TOURUI] ぐは〜
[TOURUI] 道楽の世界だ
[BallMk-2] 100時間繋いでも、5、6万超えない
[BallMk-2] これを普通りプランでやると
[BallMk-2] 10万超えるんだ
[TOURUI] (^^;;;;;;
[BallMk-2] つまり、4万円の得だね(w
[BallMk-2] そう考えると、安いと思うだろ?(爆)
[TOURUI] 得というべきなんだろうか(^^;;;;;;;;
[BallMk-2] #つーか、とっとと、テレホ使えって感じなんだけど(笑)
[TOURUI] 携帯にテレホがあったのか(^^;;;
[BallMk-2] ない
[BallMk-2] いやー、ずっと
[TOURUI] って家でも携帯通信?
[BallMk-2] ケータイでやってて、家庭の電話使わなかったから(笑)
[TOURUI] が〜ん
14:50:22 + ko_iti(~kazuki@ppp43.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] でも、一応、維持はできた
[BallMk-2] ちわわ
[TOURUI] ちわ
[TOURUI] 家に電話がなくて苦労している人もいるというのに
[TOURUI] 社会人の財力ってすごいな〜
[ko_iti] いじいじ
[ko_iti] ひるです
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] でも、今は、絶対、薦められない(爆)
[TOURUI] #ま〜私も車の維持で月々それくらい水に流してるよーなもんだけど(笑)
[BallMk-2] まー、一切、ローンもないし・・・
[BallMk-2] ある程度の給料を確保できれば、やれないこともないけど
[BallMk-2] 薦めはしない
[TOURUI] 車に維持費が必要ということを買ってから知ったからな〜
[BallMk-2] つーか、普通は無理だ(爆)
[BallMk-2] んむ>維持費が必要
[BallMk-2] ・・・・・・もしかして、中古車買ったの?
[TOURUI] なんで世の中の皆が新車かうのに躊躇するのかわかったぜ
[TOURUI] 去年の話しだけど新車なりよ(^^;
[BallMk-2] 新車にだって、当たり外れあるからね
[TOURUI] 一年点検も無事終了
[BallMk-2] 排気筒いくつ?
[TOURUI] 新車にあたり外れがあったのか
[TOURUI] ってそ〜いえば新規のエンジンでもあるな(^^;;
[TOURUI] というかホンダのステップワゴン
[BallMk-2] ふむ
[TOURUI] 一人暮しの人間が買う車じゃないぜ(爆)
[BallMk-2] ナンバーは、3ナンバー?5ナンバー?
[TOURUI] 5ナンバーだよ
[TOURUI] 2000CCじゃすと
[TOURUI] で8人のり
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 年間4万の税金がかかって・・・・・・
[BallMk-2] あ、そうそう、定期点検ってやってるの?
[TOURUI] あんまりやってないな〜
[BallMk-2] ふむふむ
[TOURUI] とりあえず先週一年点検に持って行ったくらいだね
[BallMk-2] まー、結構、車ってお金かかるから
[TOURUI] うむ
[TOURUI] 動かさなくても6万円とんでいっている
[BallMk-2] 私は、車検以外の点検やってないよ(笑)
[TOURUI] 動かすともっとお金がかかる(滅)
[TOURUI] うん
[TOURUI] 車検だけですまそうかとおもっていたんだけど
[BallMk-2] 燃費はどのくらい?
2000/02/16 15:00:00
[TOURUI] 一年目だからとりあえずっていう考えがあってね(^^;
[BallMk-2] 一応、3000kmで、無料点検と言うやつがあるんだけど
[BallMk-2] それやってから、全然点検してない(笑)
[ginka] #落ちます
[TOURUI] 公式発表では11.2kmらしい
15:01:31 ! ginka (天使の卵を探せっ☆)
[TOURUI] #おつかれ〜
[BallMk-2] ふむ
[ko_iti] 天使の卵って何だ?
[BallMk-2] 実際には、10km以下だね
[TOURUI] 実際の燃費は9kmいけいいとこだろう
[BallMk-2] 天使の卵・・・・・・
[BallMk-2] 昔、アニメであった
[BallMk-2] 天野さんがキャラデザやってたなぁ
[BallMk-2] とまぁ・・・・・・
[BallMk-2] 以外にお金のかかる車でありました、と言う話ですね
[TOURUI] そ〜そ〜
[TOURUI] 駐車場代と保険料のことを失念していた私も悪いのだが(笑)
[BallMk-2] あー、それもあったね
[TOURUI] ま〜だから
[BallMk-2] 私は、駐車場代がかからないんだけど(笑)
[TOURUI] 動かさなくても6万円なのだ
[BallMk-2] 保険は・・・・・・
[BallMk-2] 年間4万くらい払ってる
[BallMk-2] もっとも、年齢的に安いから
[TOURUI] 年間4万円ってすごく安くない?
[BallMk-2] 目安にはならないけど
[BallMk-2] んー
[TOURUI] 月々4万円
[TOURUI] だと高すぎるけど
[BallMk-2] 私、8年車乗ってるの
[TOURUI] なるほど
[TOURUI] 車両保険なしで
[BallMk-2] だから、保険も、安くなってるのさ
[TOURUI] 割引されまくるとそんなもんか(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だって、60%引きだもん
[TOURUI] 車両保険も本当はいらなかったんだけどな〜
[TOURUI] ど〜せ事故ったら修理する金なぞない(ぉぃ)
[BallMk-2] 8年間、無事故で、そのくらいの割引になる
[TOURUI] 現在やっと20%引き
[TOURUI] ま〜なにせ今まで車をもってなかったから
[BallMk-2] 21歳以下だと、結構高いんだよね
[TOURUI] 保険を自分にかける必要がなかったからね(^^;
[TOURUI] バイクに一時期のってたけど
[BallMk-2] 24歳以下になると、少しマシになるけど
[TOURUI] 盗まれてそれ以降乗るものがなくなってたけど
[TOURUI] うむ
[BallMk-2] 私が安いのは
[BallMk-2] 年齢的な部分と、累積による割引が利いてるから
[TOURUI] そうでしょうね(^^;
[BallMk-2] むしろ、安くて当たり前
[TOURUI] (笑)
[BallMk-2] 今まで、散々はらったもの(笑)
[TOURUI] 事故ってなければそうでしょうね
[BallMk-2] んむ
[TOURUI] ま〜一年目は散々苦労することを前提に買ったから
[BallMk-2] しゃーないよねぇ
[TOURUI] とはいえ思ったより苦しくはなかったんだよな
[BallMk-2] ちなみに、私の一年目は
[TOURUI] やっぱ買っちゃったもん勝ちなんだろ〜
[BallMk-2] 軽自動車乗ってたお陰で、税金は安かった
[TOURUI] (^^;
[BallMk-2] 4ナンバーだったし
[TOURUI] 軽自動車か〜
[TOURUI] たしかに丁度規制が緩和されるころだったから
[BallMk-2] 軽の4ナンバー=年間4000円>税金
[TOURUI] そっちにしろっていわれたけどな(^^;
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] はじめの一年はその方が得だ
[TOURUI] うん
[TOURUI] 保険も高いからね〜
[BallMk-2] 2、3年目になると、保険の安くなるから
[BallMk-2] その分、少しいい車に乗って
[TOURUI] しかし軽自動車では需要を満たすことができなかったのだ(苦笑)
[BallMk-2] 4年目くらいに新車を買うのがよいですね
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 辛いところですねぇ
[TOURUI] ま〜でもでかい車はい〜ですよ
[BallMk-2] んむ
[TOURUI] ちと街中はしるときに小回りがきかないのが欠点だけど
[BallMk-2] 私も、ステーションワゴンだから、なかなか乗り心地はよい
[TOURUI] 実家帰って軽を運転した時に
15:17:38 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] こんにちは〜☆
[BallMk-2] ちわわ
[TOURUI] 狭さにびっくりしたからな〜
[TOURUI] こんにちわ
[BallMk-2] んむ、軽は辛いよ。確かに(笑)
[TOURUI] というわけで車買うなら若いうちだぞ
[TOURUI] >瑠璃さん
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] つーか、まだ免許もとれないぞ(笑)>娘
[BallMk-2] さて、随分、長居をしてしまった
[BallMk-2] ケータイの料金・・・・・・いったい、いくらかかるのか・・・・・・必見です(爆)
[BallMk-2] つーわけで、そろそろ落ちます(笑)
[BallMk-2] ではー
[TOURUI] ではであ
[Lurimu] ただいまですー
[Lurimu] >おちてたらしい
[TOURUI] おちてたのか(^^;
[ko_iti] ぐう
[Lurimu] みう
[TOURUI] しかしすごいな銀佳さんは
[Lurimu] みゅ?
[TOURUI] 拡張子を理解しているなんて
[Lurimu] あの程度はわかるよー(笑)
[TOURUI] メーリングに銀佳さん作のEPがながれているのだ
[TOURUI] 私はWIN.COMがないのが問題ということは
[TOURUI] 多分画面で見ても理解できないだろう(ぉぃ)
[Lurimu] をーい、、
[TOURUI] でも再インストールはできるぞ(なにかまちがってる)
[Lurimu] 再インストール…………(はるかとーいめ)
[TOURUI] ま〜私も昔ウィンドウズのシステムファイルを破削除した人だから
[TOURUI] 妹さんの気持ちがわからんでもない(苦笑)
[Lurimu] んー己も、いらないと思って赤外線通信関係のを固めて
[Lurimu] 起動がおかしくなったことはあるけど(苦笑)
[TOURUI] コントロールパネルの使い方が判らなかったので
[TOURUI] エクスプローラーから直にプログラムとか消してた時期もあったし(苦笑)
[Lurimu] あったなあ(笑)
[TOURUI] そういう人がシステム管理者やってるんだから
[TOURUI] 人生なにがおこるかわからないものである(ぉぃ)
[Lurimu] あはははは(笑)
[TOURUI] しかし98でよかったと思う…
[TOURUI] 95の起動ディスクだとCDロム認識してくれないから
[Lurimu] みゅ?
[TOURUI] 起動ディスクの意味がまったくないからな〜
[Lurimu] 起動ディスクは使ったことないや(苦笑)
[TOURUI] こないだの再インストールはどーやったの?
[Lurimu] んーっと
[Lurimu] SYSTEM画面で
[Lurimu] CD-ROM
[Lurimu] から起動を選んで〜
[TOURUI] なるほど〜
[Lurimu] ……説明書のとーりにやりました(笑)
[TOURUI] じゃあ再インストール自体は簡単だったんだね
[TOURUI] 環境の復旧は大変だっただろうけど
[Lurimu] まー、時間がかかるだけで(笑)
[TOURUI] 私が知ってるパソコンだと
[Lurimu] 環境はいまだ復旧してないんだよなー(とーいめ)
[TOURUI] そんな便利な機能はついてなかったから
[Lurimu] つってもこれ、2年前のだよー(笑)
[TOURUI] ま〜私が知らんだけという可能性もあるけど(苦笑)
[TOURUI] 二年前なら新しいです(きっぱり)
[Lurimu] つーか、メモリがおかしくなってるっぽい(汗)
[TOURUI] やはりたちあがりませんか?
[Lurimu] 再インストールしても結局よくなったのは空き容量だけだった(くすん)
[Lurimu] 起動に30分かかりました(苦笑)
[TOURUI] うみゅ〜
[Lurimu] >やり直ししまくってようやくたちあがった
[TOURUI] CA-TV導入記念で
[Lurimu] ので、もう30時間くらい電源つけっぱ〜
[TOURUI] 買ってもらう事を期待するしかないのか(^^;
[TOURUI] ノーパソ使ったことないからアドバイスできないからな〜
[Lurimu] 無理です(くすん)
[Lurimu] >買ってもらう
[ko_iti] おちます
[TOURUI] はいなり
15:39:17 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
[Lurimu] おつかれ
[Lurimu] あ、そだとーるいさん
[Lurimu] 「月へ」修正しときました〜
[Lurimu] #遅いって(汗)
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 確認
[TOURUI] さんきゅーなり
[TOURUI] って変わってないぞ〜(ぉぃ)
[Lurimu] みゅ?
[TOURUI] いや
[TOURUI] とりあえず「変わり者」っていわれたら
[TOURUI] 反論しとかないといけないらしーので
[Lurimu] 普通の人間じゃないじゃん(笑)
[TOURUI] 書いて見ただけなのできにしないよ〜に
[TOURUI] 川村の基準によると
[TOURUI] 目からレーザーがでても普通なのだ(ぉぃ)
[TOURUI] ねこみみやSSふぇちであってもしかり(笑)
[Lurimu] ……(ひるりら)
[TOURUI] ちなみに心は読めないので安心してくれ
[Lurimu] ふみゅ
[Lurimu] どーゆー形なの?
[TOURUI] う〜ん
[Lurimu] #キャラシを見たがよくわからんかった(汗)
[TOURUI] 本体にもよくわからん(ぉぃ)
[TOURUI] 意味をなす波長(音声とか)はその意味を聞き取れる
[Lurimu] ふーみう
[TOURUI] 逆にその波長を発生させる階層に自分をおけば
[TOURUI] 意味のある波長を流せれる
[TOURUI] ちと意味不明なのですが
[TOURUI] ニュアンスてきには
[TOURUI] ラジオを思いうかべてください
[Lurimu] ふーみう
[Lurimu] 了解で死
[Lurimu] し
[TOURUI] とはいえ
[TOURUI] 常に会話できるわけではないので
[TOURUI] 街中でとつぜん話しかけられても
[TOURUI] 気づかない可能性もある(笑)
[Lurimu] ふみ
[TOURUI] >ま〜ど〜せでないけど(ぉぃ)
[TOURUI] さて
[TOURUI] 巡回作業も一旦終了なので
[TOURUI] 一旦落ちるね
15:53:10 ! TOURUI (ではまた)
[Lurimu] りょーかいでし
[Lurimu] おつかれさまー
15:55:56 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] こっちもおちー
2000/02/16 16:00:00
16:22:34 sf_away -> sf
[sf] ぐみー
[sf] ごろごろしていたら
[sf] みんな
[sf] いなくなってるしー
[sf] さむいー
[sf] 猫がヒーターの送風口にいるくらい寒い
16:55:40 + AL(~n96152th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[sf] はいな
[AL] いーるーだーけー(−−)
[sf] わしも
2000/02/16 17:00:00
17:10:09 ! AL (CHOCOA)
17:18:58 LuriAway -> Lurimu
[sf] やー
[Lurimu] みゅ〜
[sf] ごろごろごろ
[Lurimu] ころころころ……
[sf] ふむ
[Lurimu] みゅ?
[sf] さいきんなにもしてないなーと。能動的に。
[sf] なにかあったら自動的に反応しているだけな気が〜。
[Lurimu] みう……
17:30:47 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.24) to #kataribe
[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] RISKのパソコンゲーム(2千円)買った
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] つまらん(おい)
[sf] なむなむ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] なむなむ
[sf] 一人遊びするゲームではないんであ
[Kakeru] こんぴたさまがあいてをしてくれる
17:39:37 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] みゃおーん
[Kakeru] 猫
[Kakeru] 猫猫
[Kakeru] 猫猫猫
[AL] 耳
[Kakeru] 猫猫猫猫
[AL] 耳
[AL] 耳耳耳
[AL] 耳耳耳耳
[AL] 耳耳耳耳耳
[Kakeru] うぐぅ
[AL] ネコ耳( ̄▽ ̄)
[AL] みゃお
[sf] や
[AL] みゃみゃっ!
[AL] 今度データ無しキャラ、ちび染木にネコ耳付けてみようか( ̄− ̄)
17:43:19 ! AL (CHOCOA)
[Kakeru] ねこー
[sf] みー
17:54:12 Lurimu -> LuriAway
[LuriAway] おちー
[Kakeru] ぺたん
[sf] であであ
[Kakeru] おちますみかん
17:58:45 ! Kakeru (やまありおちありいみなし)
2000/02/16 18:00:00
18:10:16 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.27) to #kataribe
18:11:33 ! Kakeru (ねこーの地球儀)
18:15:48 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 午後の授業より帰還〜〜(へろりら)
[sf] おつかれさます
[fukanju] 朝起きて。
[fukanju] 朝風呂に入ったら。
[sf] 寝ましたか
[fukanju] 風呂から上がったら12時半でした(自爆)
[sf] かぜひくぞー
[fukanju] お湯は出しっぱなしだったから。
[fukanju] 風邪の心配はないが………ガス代が(汗)
[sf] なむなむ
[fukanju] ほむ〜
18:29:31 sf -> sf_away
[sf_away] めしめしめし
[fukanju] いてら〜〜
[fukanju] …………しすてむふぁいる………………(汗)
2000/02/16 19:00:00
19:09:52 sf_away -> sf
[sf] くすくす
[sf] 大物になりそうである
[fukanju] うむ(^^;
[sf] とりあえず分解してみるのはハッカーの魂だ
[fukanju] そうやってシステムを何回か停止させたり、再インストールしたりしているうちに、いつしか人は初心者ではなくなっていくのだ………
[sf] んむんむ
[sf] われわれチャットのお友達としては善導すべく各個努力せねば
[sf] (なむなむ)
[fukanju] うむうむ。
2000/02/16 20:00:00
20:04:21 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-148.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] やー
[BallMk-2] ばわ
[sf] ふみゅう
[sf] しかし
[sf] 広告見ていて思ったんだが、ディスプレイ込みで八万切るご時世なのね
[sf] くるくる
[BallMk-2] んむ
[fukanju] うーむ。
[BallMk-2] 安くなったものだよ
[fukanju] 安いなぁ
[sf] まあ
[sf] うまく裏とゆーかバッタ屋流れなら五万くらいでかえる
[sf] という話もあるが
[sf] ぐるぐる
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] つーか……
[BallMk-2] 機種の性能が目まぐるしくアップするので……
[BallMk-2] 買い時が難しい
[sf] すぐに旧機種化するというのはあるけど
[sf] じつはこー
[sf] どれ買っても実用的には
[sf] 十分という見方もある
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] だけど、知らない人は、どうしても良い物を買いたくなるものさ
[sf] なむなむ
[fukanju] 何に使うかにもよるのだけどね。
[sf] んむ
[fukanju] まー、うちの機種より性能が低いのは新品では売っていそうにない(爆死)
[BallMk-2] まー
[fukanju] 今、新品で売っているパソコンのCPU、最低ランクでも400Mhz…………(^^;
20:18:11 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 正直言って、200Mhzで、4Gも有れば、大体まかなえると思うが……
[soutou] はいる
[sf] HDDはともかく
[fukanju] ばわ
[BallMk-2] はいる
[sf] CPUはうちもそんなもんだな
[BallMk-2] CPUは……450(笑)<私
[fukanju] まー。mp3を演奏してみようとしたら処理落ちするのが悲しい(爆)
[soutou] PCの話?
[BallMk-2] まー、ノートの方は166だけど
[BallMk-2] うい
[BallMk-2] 95で、166でも、まだまだ通用すると言うことは実証済みだし
[fukanju] 95で、100〜〜〜
[BallMk-2] それはちと辛いな(笑)
[fukanju] HDDさえあれば、まだまだいけるけどね(苦笑)
[BallMk-2] 最低133は無いと辛いかもしれず
[sf] メモリがあればまあ。
[soutou] 75だったなー(w
[BallMk-2] MMXならなおよし
[fukanju] まー。メモリさえあれば。
[fukanju] なんとかなる(笑)
[BallMk-2] しかし……
[BallMk-2] 166で、メモリーが64しかないのに、全然平気
[sf] 95ならそれで十分かも
[fukanju] 64あればまー。
[soutou] 95なら問題無いですね
[BallMk-2] 98は……入れたくないなぁ(笑)
[fukanju] うちは、72だから(^^;>メモリ
[BallMk-2] でも、まー、せめてSP1くらいは欲しいけど
[soutou] USB使わないなら、98は別に必要ないと思う
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] かもね
[fukanju] 486マシンをサーバとして横に置いておけば。安定性の面も実は結構カバーできるし。
[soutou] 95やめてNT4とか(w
[sf] 安定しとります
[sf] >NT
[fukanju] NTは安定しているねぇ。
[BallMk-2] んーむ
[fukanju] FreeBSDほどじゃないけど(^^;
[sf] 熱暴走以外で落ちたことないかも
[soutou] ウチの会社、まだペン100のマシンあるよ
[sf] >今のマシン
[soutou] NT入れてる
[sf] 前のマシンがそんなもんだった。メモリは多いけどね。
[fukanju] 「まだ」といわれると悲しい(^^;;;
[soutou] いや
[soutou] 他がすごいからねぇ(w
[soutou] いちおうソフト開発してるから
[fukanju] なるほろ(^^;
[fukanju] うちの最新鋭機〜〜〜Pentium166MMX(爆)
[soutou] 最新鋭って(w
[BallMk-2] 私のノートと一緒やん(笑)
[soutou] 一旦おちー
[soutou] またー
[fukanju] では〜〜
20:36:58 ! soutou (てれほ)
[fukanju] 最新鋭の中古機なのだ。
[BallMk-2] いくらくらいなのだろうか……
[fukanju] K'さんからの友情価格での頂き物(^^;
[BallMk-2] ほほう
20:52:31 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.21) to #kataribe
[sf] こんばんはっ
[BallMk-2] ばわ
[fukanju] こばるん〜〜
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] OSをCDに焼くのは犯罪です(謎)
[sf] なむなむ
[BallMk-2] んーむ
[Kakeru] なむなむ
2000/02/16 21:00:00
[sf] ちーん
[Kakeru] ぽくぽくぽく
[sf] ちくちく
[Kakeru] ぱんっ
[fukanju] ぽんっ
[sf] 人生につかれてみよう(ぼーっ)
[Kakeru] とどめをさしてあげよう(ざくざく)
[sf] (ぐちゃっ)
[Kakeru] とまとだ(しょくじちゅうのかたすみません)
[Kakeru] sfさんとまとじゅーす
[fukanju] のむとネットワーク技能に+2
[sf] だくだく
[Kakeru] わだいがない
[sf] あかるいわだいがひつようだ
[Kakeru] そんなものはない
[sf] がーん
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] おちますみかん
[sf] ごめんねー
[sf] ねたがなくて
21:25:05 ! Kakeru (「ねたがない」「くー」「寝るなっ」(びし))
[fukanju] では〜〜
21:42:51 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
21:43:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-148.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] む。FTPが通らない、と思ったら雪崩れてたのか(^^;
[BallMk-2] んむ(笑)
[fukanju] 新サーバへの移転はまだなのかなー(^^;
[sf] 金がたまらないとな(;^^)
[fukanju] なるほろ(^^;
[BallMk-2] さて、落ちます
[BallMk-2] では〜〜〜
[sf] さらばー
[fukanju] では〜〜
21:50:47 + ERsec(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[sf] ちくたく
[ERsec] 御大に向け一撃
[ERsec] えと
[ERsec] 由摩嬢の絵、いる?
[sf] もっちろん
[ERsec] #単刀直入つうかまあ(^^;;
[sf] さくさく上げるよ〜
[sf] (にこにこ)
[ERsec] …………
[ERsec] (さくさくとにこにこ)
[ERsec] ……やな組み合わせだ(滅)
[ERsec] うっし、送ったー
[sf] であ
[sf] 掲載しますね
[ERsec] #いちおー、本体さんには見てもろうてるから……
[ERsec] 掲載するまでの事も無いかなとかこーー
[sf] にこにこ
[ERsec] #思うのだが私はっ!(力説っ)
[sf] くすくす
[ERsec] ……(ぐう)
[ERsec] ……あい、どーぞ(滅)
[fukanju] と、どもです〜〜
[sf] ふふふふふ
[ERsec] >掲載
[ERsec] いぢめられるよう(;_;)
[ERsec] #としよりをいぢめたらだめなんだぞーーー
[fukanju] ふむ。久しぶりの語り部総本部の更新のよーな(^^;
[ERsec] ……としよりをいぢめるなーーっ(がう)>御大にしろ不観樹さんにしろ
[fukanju] #あ、現在、この場では最年少か(ぉぃ >自分
[ERsec] (ぐっ)
[ERsec] #……最年少たって、大して違わな…………………………
[ERsec] (…老兵は死なず、ただ去りゆくのみ)
[fukanju] (^^;;;
[ERsec] ……んではではーー(ぐぅ)
[fukanju] では〜〜
21:55:47 - ERsec from #kataribe (ERsec)
[sf] 確かに久しぶりだ
[sf] 掲載完了
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/YUMA2.GIF
[sf] でしな
[fukanju] をー。
[sf] 表情が大人びてる床も含めて由摩っぽいかもしれん
[fukanju] 精神年齢が高いのが(笑)
[fukanju] でてますな(笑)
[sf] ちょっとなんかつまんなそうというか(爆)
[fukanju] んむ。目つきがどこか醒めている感じというか(^^;
2000/02/16 22:00:00
[fukanju] うーむ
[fukanju] 夕ご飯調達してこよう。
[sf] がんばれー
[sf] まけるなー
[sf] (書籍購入欲に)
22:04:01 fukanju -> fukaShop
22:04:12 + Cat-Tail(~edw@sendai1-79.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:09:00 sf -> sf_away
22:11:31 + AOI_3(~aoi_3@p84a25f.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんばんにゃ
[AOI_3] むぅ・・・返事がない(笑)
22:26:13 fukaShop -> fukaMeshi
[fukaMeshi] はむはむはむ
[fukaMeshi] いつも通る小さい路地裏にいる痩せた猫を、最近見てないと思ったら。
[fukaMeshi] 死んでいたらしい。
[fukaMeshi] なむなむ。
[fukaMeshi] #飼い主さんが、えさ用の皿を片づけていたのに偶然出くわしたのであった。
[AOI_3] にゃぁ
22:31:47 fukaMeshi -> fukaStudy
[fukaStudy] 食了
[AOI_3] おそまつさまでした(謎)
22:38:42 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.12) to #kataribe
[AOI_3] うぐぅ
[fukaStudy] おかえり〜〜
[Kakeru] こんばんわ
22:41:51 + ko_iti(kazuki@ppp213.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] はねー
[fukaStudy] こばこちゃ
[Kakeru] はねーはねー
[Kakeru] はねーはねーはねー
[AOI_3] こばわー
[fukaStudy] ねはんーねはんーねはんー
[ko_iti] よるです
[ko_iti] れんごくーれんごくーれんごくー
[Cat-Tail] #なんか、今夜も壊れている語り部チームであった・・・・・
[Kakeru] がーん
[Kakeru] そんな
[Kakeru] kataribeばっかりじゃないぞ
[fukaStudy] がちょーん
[Kakeru] #TRPGとか
[Kakeru] #ぶっ壊れたものたちとか
[Kakeru] #セイエリスとか
[Kakeru] #USAGEとか
[Kakeru] #裏 とか#もの書きとか
[AOI_3] つまり、壊れた者しかいない・・・
[Cat-Tail] そこ、語り部チームが入ってるからでそ(ぉ
[Kakeru] いっぱいあるじゃないか(きっぱり)
22:45:14 + soutou(~soutou@kusatu3-89.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kakeru] うぐぅ
[AOI_3] こばわー
[ko_iti] はいる
[fukaStudy] はいられたし
[Cat-Tail] きっと、語り部チームには破壊の因子が含まれているんだ(ぉ
[ko_iti] どどーん
[soutou] 壊れてるなー <ログ見た
[Kakeru] どどーん
22:49:18 + Ryujin(~Hikaru@ppp19-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] しっぽさんも語り部ちーむにはいるのだ
[Kakeru] こんばんわ>きたひと
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[ko_iti] よるです
[Cat-Tail] うーん、嫌だと言っておくよ(笑) > 語り部チーム
[AOI_3] こんばんにゃ
[fukaStudy] こば
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] ここにいるからにはもう語り部チームだ(きっぱり)
[Cat-Tail] ・・・・かけるんには言われたくありませんよね?(ぉ
[Kakeru] がふっ
[Kakeru] えーん
[soutou] 見苦しい
[Kakeru] しっぽがいぢめるー
[fukaStudy] よしよし(なでなで
[Kakeru] すりすり
[soutou] 何か明るい話題は無いかのう
[Kakeru] そんなものはない
22:53:15 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p08.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[fukaStudy] あかるいわだい。
[soutou] 無いと言いきる心こそが問題なのだ
[fukaStudy] 風見アパートの翡翠ちゃんとか。
[soutou] 前向きにいこう、前向きに
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばんわ
[Kakeru] 世の中には暗い話題とおもいこみしかないのだ
[soutou] かけるんの反応は?
[fukaStudy] ちゃわ〜〜
[soutou] <風見アパート
[soutou] まー
[Kakeru] 寝てよう(おい)
[soutou] かけるんがそう思うのは勝ってだが
[Shin-ya] 眠い(w
[soutou] 勝って>勝手
[Shin-ya] 確かに、眠い(w
[soutou] 入るなりそれかい(w
[Shin-ya] 寒空の下、タイヤ交換やった揚げ句に交換したタイヤをマンションの8階まで持ってあがったのが原因です(w
[soutou] スタッドレスは
[fukaStudy] ………いかん、タイヤが、タイヤキに見えた(^^;
[soutou] ずーとつけっぱなしでも
[Shin-ya] うぐぅ、たいやき(w
[soutou] 耐用年数かわらんらしいね
[Cat-Tail] ・・・・ある程度、売らないと、儲からないからな・・・・・。
[Shin-ya] まあ、3年が買い替え時って言われてるみたいですけど
[fukaStudy] タイヤキを交換して、交換したタイヤキをマンションの八階まで………(謎
[Shin-ya] 謎だ(w
[soutou] 謎過ぎる(w
[AOI_3] こしあんと粒あんを交換?
[fukaStudy] かも知れない。
[fukaStudy] トレーディングタイヤキなのだ。
[soutou] 冬場は粒あんがいいのだな
[fukaStudy] レアとかコモンとかあるのだろう。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 秋子さんのジャム入りタイヤキ<極れあ
[soutou] 明るい話題といえば
22:59:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool004.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] 明日納車
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] おお(w
[Kakeru] あかるいねー
2000/02/16 23:00:00
[so_do] こんばんわ
[Shin-ya] おいらは今週の頭が納車だった(w
[soutou] 一転して暗い話題になる危険性もあるが
[Kakeru] ぴかぴかのくるまだね
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 暗い話題になるときは
[Kakeru] がーん縁起でもないさすがに自粛したのに(^^;
[soutou] 私がIRCにやってこないから暗くはならない
[soutou] 明るい事尽くめだ(w
[Kakeru] がーん
[ko_iti] アルファコンプレックスのような世界だ
[Shin-ya] #うぉ、また彦根雪かよ(^^;
[Shin-ya] #>明日
23:02:04 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p95.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Saramari] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばんわ
[so_do] こんばんわ
[fukaStudy] ばわ〜〜
[soutou] 中学生が同級生にわいせつな行為か……暗い話題だ
[fukaStudy] ほえ?
[ko_iti] 暗いなあ
23:04:14 sf_away -> sf
[Kakeru] くらいのか
[soutou] 中学生4人が同級生に、長期間にわたってわいせつな行為を繰り返していたらしい
[soutou] でも学校は知らん顔
[soutou] 暗い
[Kakeru] 世紀末だ
[Saramari] 現代は中学くらいが一番ストレスが溜まるとおもう
[Saramari] 私も中学時代が一番ダークだった
[soutou] うーむ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 中学のときは割合楽しかったがのう
[Shin-ya] 中学よりも高一のほうはダークだった(w
[Shin-ya] といっても成績がだが(爆)
[Shin-ya] エスカレーターだったんで、遊びまくってた(爆)
[soutou] ちっともダークじゃない(w
[soutou] むしろ楽しそうだ(w
[fukaStudy] ダークだった頃………大学2回の頃かな〜〜
[Kakeru] 下り?<えすかれーた
[Shin-ya] いやあ、進路のことで親といろいろもめて(w
23:08:35 + toyolili(~toyolili@YKMcc-03p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] 成績はね(w>下り
[Saramari] ばわ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] こばわ〜〜
[toyolili] ばわ
[Ryujin] こんばんわ
23:09:17 + wings(~wingsmail@tkyo5238.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Kakeru] うぃんくんだ
[wings] ばわ
[so_do] こんばんわ
[Ryujin] こんばんわ
[fukaStudy] こんばんわ〜〜>航空徽章君
[wings] ………(思考中)よし(許容範囲だったらしい)
23:10:59 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] みゅ〜
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばわるり
[wings] るりるりだ
[fukaStudy] やほー
[Ryujin] こんばんわ
[Lurimu] こんばんは〜
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[Lurimu] …………じゃ、手羽先(笑)>はねくん
[wings] それはだめ(きっぱし)
[soutou] はねっち
[soutou] はねぞう
[hari-sick] ふむ
[wings] はねっちはぎりぎり
[soutou] お腹は無事ですか?
[wings] はねぞうは却下
[hari-sick] 何とか
[wings] 病気なのか………>はりにゃ
[hari-sick] 病気だ
[soutou] 昨夜突然腹痛に苦しみ出して
23:13:26 hari-sick -> hari
[hari] 一応動けるので、解除はして置こう
[soutou] それはもう七転八倒の苦しみ(予想)
[soutou] そういうわけで
[soutou] なにか明るい話題を(w
[wings] 明るい話題………
[wings] ………なんか無いかな
[soutou] 無さそうだな(w
[hari] そうだねぇ
23:18:19 Lurimu -> LuriStudy
23:18:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[wings] ばわ
[hari] はねちゃが、新しいEPを書こう
[Ten-Rou] こにゃにゃちわデシ
[soutou] おおそうだ
[Ryujin] こんばんわ
[hari] そして、其処から話題を引っ張り出すのだ
[soutou] 京都駅で同志を見た
[soutou] 国防軍のコート着た奴がいた
[Cat-Tail] 京都の駅ビルはなんか怖かったなぁ(笑)
[soutou] 怖い?
[ko_iti] あの駅ビルは霊脈を塞いでいるんだぞ
[Cat-Tail] ぼくが行ったときは、もじもじくんが5〜6にんくらいいたし・・・・・。
[ko_iti] 平安京にあんな建物立てていいと思っているのか
[Cat-Tail] あそこ、開放的すぎて、風吹くと怖いぞ(笑)
[soutou] だからガメラがこわしたんだろう
[hari] 高校の近所には、
[hari] 某機関銃らしきものを積んだサイドカーを乗りまわしている人がいたぞ
[soutou] 男らしい
[wings] ぶっそうだ
[soutou] 大した事ねえっす
[hari] むろん、モデルガンだじぇ
[soutou] モノホンはやばいにょ
[wings] 学校にどこからか機動隊の盾(本物)持ってきた人が昔いたらしい。
[wings] 無論、やばすぎるんでその後返したそうな
[soutou] 拾ってきたんかな(w
[soutou] でも
[soutou] 日本の奴なら
[soutou] サムソナイトのアタッシュケースの方がよっぽど丈夫だ
[wings] むう(笑)
[wings] あとは
[wings] コンビニ行く途中でふと横を見たら、某違法団体指定喰らった中国の気孔団体の方々が垂れ幕持ってたぐらいか。
[soutou] おお(w
[wings] ………冷静に考えると物騒だな(笑)
[soutou] イカスな(w
[hari] 違法団体じゃないにょ。邪教集団にょ
[soutou] 日本じゃたいしたことないからいいんじゃない?(w
23:26:32 Shin-ya -> Shin-Kmn
[Shin-Kmn] 仮眠します(w
[wings] いいのか(笑)
[Shin-Kmn] おやすみ(w
[wings] 落ち
[soutou] おやすみー
[so_do] 仮眠か(笑)
[so_do] #公文かと思った(爆)
[hari] きむ?
[Shin-Kmn] #げふん(爆)
23:27:16 ! wings (自らの愚かさに耐えかね、この世を去った男。誰が彼を責められる?)
[soutou] おやすみー
[soutou] きむじょんいる
[soutou] おお、あのおっさん誕生日か(w
[Shin-Kmn] おやすみ〜
[hari] 滅べ天魔、にょ
[Kakeru] あざりん
[soutou] 憎まれっ子世にはばかると申しまして
[hari] >K・J
[soutou] まー
[soutou] あいつはカッコ悪いし
[soutou] 男らしくないから
[soutou] 滅びても全然OKだな
23:33:32 ! AOI_3 (Connection reset by peer)
[soutou] あら?
[sf] あららん
[Kakeru] あらんぽー
[soutou] えどがー
[Kakeru] ランボー
[soutou] わけがわからん
[hari] R75かっこいいにょ〜
[soutou] うむ
[soutou] 独逸はカッコイイのだ
[hari] あれで轢かれたなら、平田さんも本望だろう
[soutou] 理詰めなわりにお間抜けなところもステキ
[hari] 無駄なまでの職人気質
[hari] っつーか、職人気質過ぎて駄目だめん
[soutou] 個々のクオリティを磨き上げれば
[soutou] 戦争に勝てると本気で思っていたところが
[soutou] まことに男らしい
[soutou] まー
[soutou] 轢かれても本望だが
[soutou] ふつーは避ける
23:37:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[so_do] こんばんわ
[Ryu_Note] ばんばん
[soutou] 独逸も男らしいが
[Ryujin] こんばんわ
[soutou] 最近ロシアも男らしく思える
[soutou] いい加減さがステキだ
[hari] いい加減じゃなくて
[hari] 大味なんだよ〜
[soutou] いや
[soutou] あれは大味とかそういうもんじゃない
23:43:19 + sasi(~sasi@musashino2-96.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[toyolili] ばわさし
[Ryu_Note] にゅ
[sasi] こんばんわぁ
[soutou] カチューシャなんか、絶対撃ったら気分いいとかいう理由で作ったに違いない
[ko_iti] カチューシャは頭にするものだ
[so_do] こんばんわ
[Ryu_Note] くくく
23:45:19 LuriStudy -> LuriSleep
[soutou] トラックの荷台にロケット砲をくっつけた過激派顔負けの兵器だぞ(w <カチューシャ
[Cat-Tail] カチューシャは、時代によってちと違う様だしなぁ・・・・
[LuriSleep] #おちます〜
[LuriSleep] #おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[so_do] おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れさまです
[hari] やはり、ボドガの飲み過ぎが悪いのかのう
[soutou] 金型作るときに飲んでるのだろう
[soutou] 兵器の評価会のときにもヴォトカが出るに違いない
[soutou] 戦争のときにも、将軍は飲んでるはずだ
[hari] 「我が、ロシアの栄光の為に」
[soutou] ワインで乾杯なら実害無いが
[hari] 「我等が○○准将の健康を祈って」
[soutou] ヴォトカで乾杯なら、一杯でやばい(w
[hari] #○○に入る名前と、称号は、毎度変わる
[hari] で、偉いさん一巡分くらい延々と…
[soutou] べろべろじゃん(w
[hari] ロシアだからのう<偏見
[soutou] ロシアだからなぁ(もっと偏見)
[hari] 資本主義を一足飛びに超えて共産主義を実現しようとしたしのう
[soutou] レーニンは怖い
[soutou] スターリンはもっと怖い
[hari] フルシチョフは?
[soutou] まあ、人間の範疇だ(ぉぃ
[hari] わはは
[hari] ラスプーチンを産んだ国土だ
[soutou] あいつも凄い
[soutou] 青酸紅茶飲んで、剣で斬られ、銃で撃たれ
[ko_iti] 「フルシチョフは莫迦だ」と言ったら国家機密漏洩罪で逮捕されるんだ
[soutou] それでも死ななくて
[soutou] 川に沈めてようやく溺死させることに成功
[hari] ひかきぼうと燭台でぼこぼこに
[soutou] ステキだ(w
[soutou] おお
[soutou] それが抜けてた(w
[hari] うむ、あそこが一番ステキだと思う
[hari] どんどん、手段が原始的になる
[soutou] フルシチョフのジョークはまあまあ面白かった
[hari] 力技に切り替わる瞬間だ(w
[soutou] 多分
[soutou] 青酸、剣、銃までは計画してたんだ
[soutou] でも死なないから
[hari] 獲物が無かったんだろうなぁ〜
[soutou] 恐慌をきたしてそうなったのだろう
[soutou] 仮にも貴族だぞ、犯人は(w
2000/02/17 00:00:00 end