語り部IRCログ #kataribe 2000-04-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-12をご活用くださいませ。

2000/04/12 00:00:00
[AKAMI] そろそろこちらも落ちます。
[AKAMI] さようなら。
00:02:25 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
00:02:57 sou_vodka -> soutou
[soutou] おやすー
[PaLilith] おやすみなさーい。
[soutou] ヴォトカ切れ
[PaLilith] CとEP同時進行はつらいですにゃー。
[HISASI] ふむ
[HISASI] またフラナでも動かすかのう
[gallows] ふむ
[HISASI] 新入生歓迎コンパとかもするだろーし>大学
[soutou] 新入生より新入生らしいフラナ(ぉぃ
[Kakeru] ふらなくんはしんにゅうせいですか?(お
[HISASI] わはは(笑)
[soutou] 新入生から先輩と見られないフラナ(ぉぃぉぃ
[HISASI] フラナ:「お店予約するのー(^^)」
[Onomoto] サークル勧誘されまくり>フラナ
[soutou] いや
[Kakeru] 新入生が入ってきて
[soutou] 逆に有名だろうから
[HISASI] ………できるのか?>飲み屋
[Kakeru] いきなりため口で
[hari] 煌:「たぶん、一人で行ったら断られるぞ〜(けたけた)」
[soutou] 勧誘はされないと見た(w
00:08:56 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] 痕から先輩だと知って驚かれるのであろう
[soutou] 断られるから
[soutou] だれか連れていくのだろう
[soutou] あるいは
[Kakeru] かける:「電話なら大丈夫だよ」(ほんとか?)
[soutou] 道端で捕まえる(ぉぃ
[HISASI] そーか優麻ちゃんの先輩か(笑)
[BallMk-2] かけるんが?(笑)
[hari] 前野:「何というか、頭を撫でられている姿がこうも似合う大学生もなぁ…(苦笑)」(いいこいいこ)
[HISASI] フラナ(電話):「すいませーん、お店予約したいんですけどー(^^)」
[Kakeru] ちがうよぅ(吹利大)
00:14:23 sf_away -> sf
[Kakeru] かける:「だからって撫でない(^^;」
[soutou] 平田:「バナナを与えるなと姉と名乗る女性にいわれたのだ。そうしたものかな」
[soutou] もとい
[soutou] どうしたものかな
[Kakeru] かける:「まぁ餌付けはほどほどにね」
[Onomoto] 八神:「んじゃ、俺にくれ」
[hari] 前野:「八神君…(汗)」
[Kakeru] かける:「がーん」
[HISASI] フラナ:「ちょーだい(^^)」>ばなな
[soutou] 平田:「仕方が無い、ほれ」<渡す
[Onomoto] 八神:「やっほー(>▽<)」
[soutou] 平田:「いや、お姉さんにバナナやるなと言われたんだが…」
[HISASI] フラナ:「わーい(^0^)」
[hari] 前野:「既に奪ってるし(苦笑)」
[Kakeru] かける:「フラナくんにはこの『せんべいのみみ』をあげよう(笑)」
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ、ごっくん)……んで、店は予約できたん?」>フラナ
[Kakeru] BAR無道邸(お
[PaLilith] 狐の家も酒は出ます。コンパ向けではないですが(笑)
[PaLilith] 料亭は流石に……(謎)
[HISASI] フラナ:「んとね、お店のおじさんに誰か大人の人に予約してもらってね、って言われたよ」
[HISASI] #断られとるんだ、それは
[Kakeru] かける:「……なでなでなで」
[soutou] 平田:「……まあ、仕方ない事かもしれない」
[fukanju] #さて、かえってねる〜
[hari] 前野:「………フラナ君。友達が良ければ、屋敷でやるかね?(苦笑)」
[hari] おやす
[Kakeru] おやすみみ」
[HISASI] おやーす
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[sf] 送迎バスが必要な距離だと思うぞ(;^^)
[Ten-Rou] お疲れさまです
00:25:38 fukanju -> fukaSleep
[HISASI] フラナ:「んーと、サークルのコンパだから多くて20人くらいかなぁ」
[hari] 前野:「ふむふむ(ピッピッピ)」
[HISASI] ……無道邸なら楽勝か?(^^;)>20人収容の新入歓迎会
[Kakeru] らくらくだね
[Kakeru] たぶん
[hari] まー、楽勝だろう(w
[Ten-Rou] #コンパで疲れてるため落ちますです
[soutou] おやすみー
[HISASI] おやっすー
[PaLilith] おやすみなさい。
00:27:22 ! Ten-Rou (肉を焼くだけで全く食べれなかった...(苦笑))
[Onomoto] 問題はどーやって連れてくるか、か(笑)
[HISASI] ……そんでもって、優麻ちゃんを民研に勧誘しておけば……
[sf] マイクロバスが必要だろう
[hari] 送迎バスねぇ…
[hari] まぁ…
[sf] 免許がない(爆)
[Kakeru] バスで行くとか
[hari] 先輩であるフラナ君の株を上げる為に
[Kakeru] よるはとまりだとか(お
[Kakeru] 車でピストン輸送
[BallMk-2] 優麻か……
[hari] マイクロバス、出しちゃえ(をい
[Kakeru] 水島印のどこでもどあ
[HISASI] もとみーに車を出してもらおう
[HISASI] 足りない分はどうすっかねぇ
[hari] 前野は、自動車免許持ってるけど
[Onomoto] 一緒に食わせてもらう条件で車だそう(笑)>八神
[hari] まー、車2台を使いまわして
[hari] 三台
[hari] シンちゃんはどうだろう?
[soutou] 車はあるが
[hari] 4台在れば、十二分じゃないかな?
[soutou] 出すかどうか(w <ひらた
[HISASI] 前野さん&もとみー&雇われ運転手(笑)八神さんで
[Shin-ya] にゅ?
[Onomoto] 唸れターボ、吼えろVTEC(笑)>慎也&八神
[BallMk-2] 民研に入るかもしれず
[sf] # マイクロバスの運用には、安全運転管理者なんて役職の登録が必要なのか〜
[sf] ワゴンカーだと
[sf] まあ
[HISASI] やあキミ、いいカラダしてるね、ちょっとアルバイトしない?>シンちゃん(笑)
[sf] なんとかなりそうですな
[Shin-ya] な、何のバイトだ(笑)
[HISASI] いや、ちょっと言われたとおりに車を運転して人を運んでもらうだけだよ(くくく)
[Kakeru] かけるんは……無道邸で待機(邪魔とも言う(おい))
[HISASI] #こう書くとなんかあやしげだ(笑)
[Shin-ya] う〜ん、運転するだけなのに、いいからだとどう関係あるんだろう(w
[BallMk-2] ころころ……
[Shin-ya] #怪しい(笑)
[HISASI] きっととっても遠くから大学に通ってる人がいるんだろう(笑)
[Shin-ya] なる(笑)
[HISASI] 砂利道の奥の一軒家に住んでる謎の少女とか(笑)
[Shin-ya] 謎過ぎだ(笑)
[Onomoto] よし、行ってこい4WD(笑)>砂利
00:35:54 + yuuri(~YUURI14@98AFCEAC.ipt.aol.com) to #kataribe
[sf] つーか。無道邱のあるあたりだと
[PaLilith] こんばんは。
[sf] 砂利道かもしれない(爆)
[soutou] こんばんわ
[Shin-ya] でも車高低いっす(w
[Kakeru] こんばんわ
[yuuri] ばわです
[Onomoto] きゃー(><)(笑)
[Onomoto] まー、地面が平らだったら良いんだけどね
[HISASI] というわけで、会場も足も確保できた(にやり)
[soutou] 平田:「車貸してやってもいいぞ。ただ、荷物は見ないようにな(ひひひひ)」
[Shin-ya] 慎也:「見なかった事にします(w」
[Shin-ya] >荷物
[Kakeru] かける:「荷物おろせば良いのに(^^;」
[Kakeru] かける:「よっこいしょ(ごとっ)」(おい)
[PaLilith] 検問で止められて濡れ衣着てしまうとか。
[soutou] 平田:「おろしたら、積むのが面倒ではないか」
[Shin-ya] が〜ん(w
[gallows] 人力車とか(w
[PaLilith] 警官:「キミキミ、コレは何かね?(がちゃっ)」
[Cat-Tail] いや、警官:「キミキミ、(がちゃっ)、コレは何かね?」(ぉ
[PaLilith] 警官:「私も若い頃は拳銃が撃ちたくてねぇ。だから警官になったようなものだが」
[PaLilith] (ぉ
[Shin-ya] まあ、高校時代サバゲしてて通報で来たおまわりさんに注意されるどころか終始なごやかな会話をしてたこともありますが(w
[soutou] 雉を撃ちに来たおじさんと和やかに話したことはありますよ(ぉぃ
[PaLilith] うちのじいちゃんは、とりもちやら網でメジロやらウグイスを取ってましたねぃ。
[hari] まー
[hari] やるなら、ちかちゃんも反対しないと思うよ
[hari] ちゃんと会費は貰うけどね(w
[Kakeru] EP化?(笑)
[HISASI] 部分部分で
[HISASI] 全部EP化しようとすると破綻するから(経験上)
[Kakeru] うーむ
[hari] ワンシーンずつって感じだね
[Kakeru] そーですなぁ……(じばく)
[hari] ねるにょん
00:49:01 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p103.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] おやすみー
[Saramari] ばわにゃ
[PaLilith] こんばんは。
[Saramari] 飲んで、麻雀してきました
[PaLilith] おやすみなさい。
[Saramari] おや
[Kakeru] にゃん
[Kakeru] こんばんわ
00:51:32 ! yuuri (おちまし)
[HISASI] わははは
[HISASI] 消毒中ー
[soutou] 消毒済み
[BallMk-2] うぐ
[sf] #HA06は事件つきチャットになってるので、こっちは別のことをするか
[sf] そろそろお題をかえてみるとか(爆)
[Kakeru] 4周年対策?(笑)
[sf] ふむ
[sf] そうかもしれない
2000/04/12 01:00:00
[BallMk-2] 対策なのか……
01:01:05 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題は4/17語り部ホームページ四周年企画
[sf] ぽこぽこ
[HISASI] 事件をおこしたとして、収束できなくて立ち消えが多いからねぇ(ざくざく)
[sf] デザインしてからは、だいたい七年か(ひー)
[Kakeru] おー
[Kakeru] あと3ねんで10しゅうねんだ
[sf] 2003年……。
01:03:48 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[sf] いまの大学生組が卒業して、高校生が大学生になってるのだろうか
[sf] そう考えると三年は長い未来だ
[sf] もとい遠い未来だ
[sf] 三年計画を立てて遂行(おい)
[Kakeru] そつぎょう(とーいめ)
[BallMk-2] 10周年企画を今から考える(w
[sf] そしてそれを仕上げるために三年を使う(ごほっ)
[Ryu_Note] にょー
[sf] それはともかく
[sf] 四周年……。
[sf] >語り部ホームページ
[sf] ってもなあ。ぐうぐう。
[gallows] おおー
01:11:40 + HISASI(~chocoa@cs1y346.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] ただ
[soutou] おかー
[sf] んーむ
[sf] よその創作ルール系ページでは、どう祝ってるのだろう(おい)
[Kakeru] 祝ってないぞ(おい)
01:14:56 + K_DASH(~k_dash@ppp05-322.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[HISASI] にょ
[PaLilith] こんばんは。
[Kakeru] にょ
[Ryu_Note] にょー
[K_DASH] にゅ〜
[PaLilith] 私は自分のページの念頭挨拶は「また無駄な馬齢を重ね云々」ですが(ぉ
[BallMk-2] にゅ〜〜〜
[sf] (;^^)
[Shin-ya] 風邪の為撃沈します(^^;
01:17:30 Shin-ya -> Shin-oysm
[PaLilith] おだいじに。
[soutou] おやすみー。緒さ意地に
[soutou] もとい
[HISASI] であー
[K_DASH] おやにょー
[soutou] お大事に
[Ryu_Note] 緑:「あう〜慎也さん風邪ですかぁ〜」
[K_DASH] にせしんや:「もうだめにょ〜」 < (笑)
[soutou] そして、家にいったらひすいんや桜ちゃんが(ぉぃ
01:21:35 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[sf] ひでー
01:23:59 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
01:23:59 ! HISASI (Connection reset by peer)
01:23:59 ! soutou (Connection reset by peer)
01:24:10 ! Saramari (Connection reset by peer)
01:24:13 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:24:13 ! PaLilith (Connection reset by peer)
01:24:17 + HISASI0(~chocoa@cs1y346.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:24:19 + soutou0(~soutou@kusatu3-14.teleway.ne.jp) to #kataribe
01:24:19 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-82.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
01:24:40 ! Shin-oysm (Connection reset by peer)
01:24:47 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:24:53 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-053.din.or.jp) to #kataribe
01:24:53 soutou0 -> soutou
01:25:07 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p103.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 優麻ネタ……こんどは何にしようか……
01:26:10 + mimimi(~izumi@plk1-71.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[mimimi] 狭間06CG集の新しいイラスト
[gallows] こんばんわー
[mimimi] ほんとにみんな悪そうですね(爆)
[soutou] こんばんわ
[sf] わはははは(;^^)
[soutou] がーん
[gallows] そりゃ悪者っすから(w
[gallows] #若干名
[mimimi] いや、熟練者のイラストに感動して感想をと思ったんですけど……
[Ryu_Note] (笑)
[mimimi] 雰囲気がすごくでてて、みんな悪そうだな、と(笑)
[sf] んむんむ
[soutou] あるちゅーじゃないんだよう(TT
[mimimi] さぼてんの存在感も同じく
[mimimi] これからの新作も楽しみにしていますとお伝えください(´▽`)
[soutou] 次は天使らしいですよ
[mimimi] 負けずにこっちも何か描こう
[sf] えいえいおー
[BallMk-2] てんむす……
[sf] 天ぷらおむすび
[Kakeru] 天使おむすび
[soutou] せらっちの作ったおにぎり?(W
[sf] 中身は塩と化した○○
01:34:46 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p68.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] がーん
[soutou] おかー
[BallMk-2] 天使のむすめ……
[Kakeru] はーふえんじぇる
[soutou] ぬう
[Kakeru] 半分だけ天使
[soutou] 明日早いので
[soutou] ねます
[mimimi] ひすいんのこの表情……
[soutou] おやすー
[BallMk-2] おやすー
[mimimi] 描けん(がくっ)
01:35:46 ! soutou (ねるる)
[mimimi] おやすみなさい
[PaLilith] てんしかいたですよ?
[PaLilith] みますか?(y/n)
[mimimi] 見たいけど、そろそろ月に帰らなくてはいけないのです(しくしく)
[PaLilith] あーうー。
[mimimi] おじいさん、おばあさん、いままでお世話になりました
[PaLilith] http://www.asuka.net/~paladin/fangel.jpg
[PaLilith] しくしく。
[BallMk-2] (T_T)
[sf] おむかえですじゃ
[BallMk-2] みみみしゃーんっ!行っちゃやだー(ひしっ)
[mimimi] じゃ、いっしょに行きましょう(おい)
[PaLilith] 地対空迎撃戦よーい。
[BallMk-2] あううう(笑)
[mimimi] 天使さんの絵ですが、なにやら物語が隠されてそうですね
[PaLilith] 最初は180度逆でしたが、
[PaLilith] 逆さにするとよさげな絵面だったので回転しました。
[mimimi] まさか飛び上がって天井に頭ぶつけて、落ちてきたということはあるまい(おい)
01:41:00 ! gallows (おやすみなさーい)
[PaLilith] ありえますね(ぉ
[mimimi] ありがたくゲットさせてもらいますです
[Kakeru] おちますみかん
01:42:23 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[PaLilith] おやすみかん?
[mimimi] なんだか、はにゃーんなおちかたですね
[mimimi] 幸せそうだ
[mimimi] さて、自分もさらなければ
[mimimi] おやすみなさいです
[PaLilith] おやすみなさい。
01:44:09 - mimimi from #kataribe (mimimi)
[HISASI0] 失踪中
[HISASI0] 否
[HISASI0] 疾走中(笑)
[Onomoto] 失踪してはいかんでしょう(^^;
[HISASI0] 「疲れました、さがさないでください。本宮」
[BallMk-2] んむ(爆)
[BallMk-2] そんな、優麻じゃないんだから(w
[BallMk-2] さて、そろそろ寝ます
[BallMk-2] では
[PaLilith] おやすみなさい。
01:51:11 BallMk-2 -> Ball_Away
[HISASI0] おやー
[PaLilith] 私も寝るです。
[PaLilith] また。
01:51:42 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
[HISASI0] 「無道邸はオレがいただくぜ! ブラックもとみー」
[K_DASH] ダメ(笑)
[Ball_Away] 失踪というより、爆走か?(w
[sf] 暴走だとおもう(;^^)
[Ball_Away] (爆)
[K_DASH] にゅー、今日は早寝するる〜、おや〜
01:53:49 ! K_DASH (グフとは違うのだよ!グフとは!)
[Ryu_Note] グフッ
[Ryu_Note] 死ーん
[sf] ザクっ
[Onomoto] ドムッ
[Ryu_Note] ビグッザムッ
[sf] ギャンっ(悲鳴)
[sf] そーか。ガンダムのジオンのモビルスーツ名は、擬音的なのが多かったのか(爆)
[Ryu_Note] (笑)
2000/04/12 02:00:00
[HISASI0] あ、そだ
[HISASI0] F−ZEROやってて思い出したけど
[HISASI0] クロロフェルのネタ、LGでなくてオリジナルネタにしますー(^^;)
[Ryu_Note] ほーい
[Ryu_Note] あのネタ
[Ryu_Note] リッジレーサーVもあんな感じなのだなぁ(^^;
[Ryu_Note] あれは、街がひとつサーキット(^^;
[HISASI0] リッジはライバル車壊せないん?(おい)
[Ryu_Note] 壊せないけど頭良いよ(笑)
[Ryu_Note] こっちのことブロックして来るもん
[HISASI0] ちっ(笑)
[HISASI0] 殺れないのか
[Ryu_Note] んでもって、インディカーのようにハードに激突(笑)
[Onomoto] そして俺は
[Onomoto] ストリートへと繰り出す(笑)
02:04:17 Onomoto -> Onomo_EF9
[Onomo_EF9] つーわけで出かけてきまーす
[Ryu_Note] ほーい
[HISASI0] F-ZEROはスピンアタックで破壊する(笑)<無論仕掛けられることもある
[HISASI0] いてら
[Ryu_Note] そしてスピンアタックを空振りして大爆発(爆)
[HISASI0] するする(笑)
[HISASI0] エネルギーないのにブーストかけて、追突されてどっかーんとか
[Ryu_Note] (笑)
[HISASI0] しかもゴール直前とかで(バク)
[HISASI0] あ、半角になった(--;)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] CHOCOAは自動変換してくれます
[sf] だからまあ、だいじょうぶでした。
[Ryu_Note] Woolも変換してますね
[sf] MuriChatもね
[Ryu_Note] さて……落ちますにょ
02:18:24 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[HISASI0] ねるっすー
02:19:13 ! HISASI0 (CHOCOA)
[sf] びよよーん
[sf] TRPG.NET2周年は燃えなかったが
[Ball_Away] んーむ
[sf] 語り部ホームページ四周年は、なんとかしたいのう
[sf] TRPG.NET2周年で、まあ、色々考えたから
[sf] ぼちぼち企画そのものは転がしていこう>TRPG.NET
[sf] ぽくぽくちーん
[Ball_Away] うぐ
[sf] んーむ
[sf] でかい企画を回すには、どう考えてもスタッフが必要だね(とーいめ)
[Ball_Away] んむんむ
[sf] さて。どうするかのう(おい)
[Ball_Away] んーむ
[Ball_Away] #マジいい加減に寝よう(w
[sf] おやすみ
[sf] ねますー
02:56:54 sf -> sf_away
2000/04/12 03:00:00
2000/04/12 04:00:00
2000/04/12 05:00:00
2000/04/12 06:00:01
2000/04/12 05:59:33
2000/04/12 06:00:00
06:19:34 LuriSleep -> LuriWork
06:20:51 + soutou(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[LuriWork] みゅ〜
[LuriWork] 今日は早いね
[soutou] 一時間ばかし早く出社せねばならんのよ
[LuriWork] ほえー
[Onomo_EF9] おや
06:22:37 Onomo_EF9 -> Onomoto
[soutou] フレックスなのに理不尽だ
[Onomoto] ご苦労様です
[soutou] 労働者の権利を侵害している!
[soutou] 革命だ!
[soutou] (ぉぃ
[soutou] はー
[soutou] ホームページ四周年か
06:30:48 ! Zzz-Tail (えいえんは、なかったんだよ。)
[soutou] しかし
[soutou] るりるりも
[LuriWork] みゅ?
[soutou] 朝からなんの作業?
[LuriWork] ……聞かないで
[soutou] ああ
[LuriWork] (くすん
[soutou] レポートか
[LuriWork] そでし
[Onomoto] 大変だねぇ
[LuriWork] さっきまでは同好会の編集後記の書き直しやってたけどね
[LuriWork] #先生の方の都合がつかなくて製本日がずれ込んだ
[soutou] いろいろ大変だのう
[soutou] 朝からたくさん人がいるように見えて
[soutou] 実はほとんどいないようだ
[soutou] sleepとかAwayばっか(w
[soutou] しんちゃんは落ちたのでニックが戻ったんだな
[Onomoto] まー3時過ぎればこんなもんですわ(笑)
[soutou] 平日の3時以降は未知の領域だし(w
[Ball_Away] み
06:47:21 Ball_Away -> BallMk-2
[soutou] おはようございます
[BallMk-2] おはよー
[BallMk-2] ころころ……
[soutou] 朝一から転がる
[soutou] 負けじとこっちもころがる
[soutou] ころころころ……
[BallMk-2] うをっ
[BallMk-2] 私の専売特許を……(ww
2000/04/12 07:00:00
[soutou] 専売特許だったのくわ(w
[BallMk-2] くくくく
07:15:11 LuriWork -> LuriAway
[BallMk-2] ん?
07:15:34 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.34) to #kataribe
[soutou] おはー
[Onomoto] おーはー
[LuriAway] おは&いってきまーす
[soutou] いってらー
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] 接続試行23回
[Kakeru] ようやくつながった
[Kakeru] (TT)
[Kakeru] いってらー
[Kakeru] るりるりににげられた
[soutou] なんじゃそりゃ(w
[soutou] しかし
[soutou] 珍しいな
[Kakeru] うぐぅ?
[soutou] あさからかけるんが姿を見せるとは
[Kakeru] みぅ
[soutou] なんか用事?
[Kakeru] うんにゃ
[Kakeru] さいきんはやおきだいさくせんなのだ
[soutou] なるほど
[soutou] 早起きは良いことです
[Kakeru] みぅ
07:28:12 soutou -> sou_furo
[sou_furo] 朝風呂ってきます
[Kakeru] ふろふろー
07:29:02 so_do_slp -> so_do
[so_do] おはようございます
[Kakeru] おはようございます
[BallMk-2] はよー
[Kakeru] はろはろー
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜〜
07:40:27 ! Onomoto (明日は暇だろうなぁ)
[Kakeru] ごはんたべてくるのーっ
[BallMk-2] あいー
07:49:20 ! so_do (お先に失礼します〜)
07:52:46 sou_furo -> soutou
[soutou] ふろあがり
[Kakeru] ふっかつ
[Kakeru] 総統閣下は相当茹で上がっております
[soutou] ばきゅーん
[BallMk-2] さて、そろそろおちます
[BallMk-2] ではー
[soutou] またー
07:59:24 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[Kakeru] ばたっ
2000/04/12 08:00:00
2000/04/12 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[hari] 煖:「駄目ですよ。いきなり撃ったりしたら」
[soutou] がーん
[soutou] いきなりかい(w
[soutou] おはようございます
[hari] おはようにゃ
[Kakeru] おはようなり
[Kakeru] かける:「うぐぅ。いたいにょ」
[Kakeru] かける:(すりすり)>煖
[soutou] 平田:「(がしっ)もう2、3発食らいたいようだな」(ゴゴゴゴゴゴ……)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「平田さんこわいにょ」
[hari] 煖:(くすくす)
[Kakeru] かける:「そんなむきにならんでもいいやん」
[soutou] 平田:「早起きしたので気が立っているのだ」
[soutou] 平田:「いつもならようやく起きてきたところだ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] 煖:「早起きで気が立っていても、そんなことしちゃ駄目ですよ(にこにこ)
[Kakeru] 煖にちょっかいだすとひらったーさんにおこられるからやめよう
[soutou] 平田:「う、うむ」
[soutou] ひらったーでいいじゃないか(w
[soutou] さんづけなら平田さんだろう(w
[soutou] 矛盾してるぞ(w
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] しかしあれだな
[hari] にょ?
[soutou] うぐぅって便利だな
[Kakeru] ん?
[Kakeru] うむ(笑)
[soutou] ひざまくらEPを書いていて
[soutou] つい「うぐぅ」と言わせてしまって
[soutou] 思いなおすことが何度もある(w
[Kakeru] あはは
[soutou] きっとねこみみめいどにかかわると「うぐぅ」と言いたくなるのだ
[hari] (爆)
[soutou] とういわけで
[soutou] もとい
[soutou] というわけで
[Kakeru] がーん
[soutou] 今日は事情により
[soutou] もう出撃
[Kakeru] いってらー
[soutou] またー
08:17:05 ! soutou (平田:「うぐぅ、だなどと言ったらまたハードボイルドが遠のいてしまうではないか\xA1)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 固ゆで卵は無理そうだ(おい)
[hari] 半熟かな(w
[Kakeru] はんじゅくひーろーず?
[hari] 古いなぁ(w
[Kakeru] ふふふ
[hari] ふるふる
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] おちますだきまくら
08:32:45 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
2000/04/12 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:19:31 sf_away -> sf
[sf] うがー。眠い。寝てるところに電話がっ。
[sf] と思ったら、宅急便であった。
[sf] 20GBのHDD到着。注文から三日、振り込みの翌日朝到着か。はえー。
[sf] 三時すぎにオンラインバンキングで確認、即座に発送、だと思う。
[sf] バックアップメディア+ドライブよりは安いからのう>HDD
2000/04/12 10:00:00
2000/04/12 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:30:47 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-181.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよ
[Ball_note] おはよう
[sf] ログ参照
[sf] 寝直すかのう
[Ball_note] ほえ?
[sf] ねむねむ
10:33:42 sf -> sf_away
[Ball_note] おやすみ
2000/04/12 11:00:00
11:54:06 + Ball_note(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-116-178.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/12 12:00:00
12:03:34 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-36.interq.or.jp) to #kataribe
2000/04/12 13:00:00
2000/04/12 14:00:00
14:45:08 + AKAMI(~NEC-PCuse@H1098.dion.ne.jp) to #kataribe
14:45:16 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)
2000/04/12 15:00:00
15:34:48 + Ball_note(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-179.interq.or.jp) to #kataribe
15:40:11 ! hari (Connection reset by peer)
15:40:24 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[Ball_note] ころころ……
15:54:21 Ball_note -> Ball_ROM
2000/04/12 16:00:00
16:16:35 + sf_Mebius(~sf@210.248.107.232) to #kataribe
16:18:31 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool060.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] おひさしなりなり
16:19:51 sf_away -> sf
[sf] ちあ
[TOURUI] おかえりです
[TOURUI] 風邪が治ったかと思ったら
[TOURUI] 左肩を痛めまして(^^;
[TOURUI] 鈍痛が走っておられます(苦笑)
[sf] あらら
[TOURUI] 原因不明なので問題ありかもしれない
[TOURUI] 霊にとりつかれるれるほど徳は+−でないはずなのだが(--;
16:22:43 + gallowPHs(~gallows@PPP25.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちわわわわ
[gallowPHs] ちわわわわわ
[TOURUI] ち(わ×6)
[TOURUI] つーわけで肩が治るまでEP製作は一旦停止(ぉぃ
[gallowPHs] おだいじに
[TOURUI] ありがと
[TOURUI] しゃておちるる
16:31:37 ! TOURUI (生存確認終了(違)
[gallowPHs] はい
[gallowPHs] ではまたー
[gallowPHs] 誰の生存確認をしたのだろう(w
16:58:40 ! gallowPHs (SeeYA!)
2000/04/12 17:00:00
17:36:19 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
17:37:57 - sf from #kataribe (sf)
2000/04/12 18:00:00
18:26:05 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-129.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ころころ……
18:46:15 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.31) to #kataribe
[sf_Mebius] とろとろ
[BallMk-2] うぐうぐ
[Kakeru] こんばんわ
[sf_Mebius] こんばんは
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] ねたがない
[BallMk-2] ころころ……
[Kakeru] ころころ
2000/04/12 19:00:00
[Kakeru] 日報……
[Kakeru] 税金を払うってことは
[Kakeru] 黒字が累積赤字以上?(笑)
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] みんないそがしそうだ
[Kakeru] ころころ
[BallMk-2] みゅっ?
[Kakeru] たいくつー(じたばた)
[Kakeru] ちなみに観察によると
[Kakeru] やりたくない仕事が山積みだと退屈らしい(お
[BallMk-2] くくくく
19:09:17 LuriAway -> LuriWork
[LuriWork] ただいまにゃり
[BallMk-2] おか
[Kakeru] おかえり
[sf_Mebius] おかえり
19:29:29 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[Kakeru] おちますー
[LuriWork] おつかれー
19:35:02 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[LuriWork] みゅ〜〜
[sf_Mebius] PC分解中
[sf_Mebius] HDDを認識しないと思ったら
[sf_Mebius] HDDに電源コードを指しわすれていた
[sf_Mebius] (爆)
19:59:03 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
2000/04/12 20:00:00
[Kakeru] ふかふかふっかつ
[Kakeru] たいくつー(じたばた)
[sf_Mebius] (;^^)
20:06:34 + gallowPHs(~gallows@PPP20.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] こんばんわ
[LuriWork] みゅ〜〜
[LuriWork] ねむいよー
20:11:09 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[gallowPHs] コーヒーでも飲むとか
20:11:21 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
[Kakeru1] うぐぅ
20:12:43 Kakeru1 -> Kakeru
[gallowPHs] おか
[Kakeru] たいやきじゃよ
[gallowPHs] 夕飯はたいやきっすか?
[Kakeru] おさしみだった
[gallowPHs] そりゃいいすね
[gallowPHs] あー、刺身食べたい
[gallowPHs] 馬刺とか
[Kakeru] ふみゅ
[gallowPHs] 食べたことないのです}
[gallowPHs] あるのかもしれないけど記憶にない
[Kakeru] ふむ
[gallowPHs] んじゃ、そろそろおちます
[Kakeru] おつかれさま
[gallowPHs] またー
20:21:05 ! gallowPHs (SeeYA!)
20:38:32 + BallMk-2(~hi-izawa@fujisawa-ppp-210-157-9-135.interq.or.jp) to #kataribe
20:46:41 + so_do(~so_do@dmax000-pool025.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] ばわ
[so_do] ……誰もいないのね(笑)
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ふいふい
[sf_Mebius] しゅー
[BallMk-2] ほへー
[so_do] ごはんさくせいちうです
[BallMk-2] ほうほう
[BallMk-2] ぱすた?
[Kakeru] おぼうぱすた?
[Kakeru] ごぼうぱすた?
[so_do] ちがうっす
[so_do] 昨日はパスタだったけど(笑)
[LuriWork] ……火を通してねっ
[LuriWork] >ぱすた
[sf_Mebius] 3p
[so_do] 今日は、ピラフ
[LuriWork] #まだ覚えているらしい
20:53:41 + AL(~n96152th@muki19.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] (;^^)
[so_do] ……
[so_do] そんなにイメージ強いのかな……
[AL] はお
[LuriWork] ちわ
[Kakeru] 生パスタは食えないと思う(きっぱり)
[BallMk-2] 生パスタって乾パスタのこと?
[so_do] ばわです
[so_do] #ピラフ完成
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] ををー
[Kakeru] 湯でパスタ<>生パスタ
[BallMk-2] 食えるぞ、ゆでてるなら
[so_do] 火を通さないと危険なのは、パスタではなく、そこにはいる具のことでしょう(笑)
[Kakeru] んー
[Kakeru] 生のままかりかり
[AL] (西武ーダイエー 3-0 です)
[so_do] それは……もはや人間を超えていますな(笑)
[Kakeru] 優:「だめですよ。いくらおなかがすいているからって」
[so_do] #おおっ、ダイエー負けてる(笑)
[AL] #まけてますなー
[so_do] 竜也:「こんじょーがあれば、食べられるっていってたぞっ」
[BallMk-2] 勘次:「おーともよ。やっぱ、火をちゃんと通さないとな」
[Kakeru] 優:「おなかをこわすからだめです」
[so_do] 竜也:「あ、りょーりにんっ。ちゅーかじゃなくてもつくれるのか?」
2000/04/12 21:00:00
[BallMk-2] 勘次:「なんなら、俺がちゃんと火を通してやろうか?」
[so_do] 竜也:「うんっ(にぱ)これでゆうねえにも怒られないぞ」
[AL] 火を通す・・・・
[so_do] #あるかんさん、ぱすたもって「もえたろ」?(笑)
[AL] ちび染木:「火をトーす」(火炎の中へ(爆))
[BallMk-2] #んむ(爆)
[Kakeru] まじってるぞ(^^;キャラが
[AL] ぐきゅぅ
[so_do] #食事終了
[so_do] まあ、WPはマイナー路線ですから(笑)
[Kakeru] キチガイばっかりだという説が(おい)
[so_do] HA06がゴールデンなら、WPは深夜アニメといったところ(笑)
[AL] しかし、ちびさんはいまだレギュラーじゃないんだな(笑)
[AL] 本体より目立っているくせに(爆)
[AL] 深夜アニメか
[AL] いいかんじだ
[Kakeru] 深夜ってことは暴力シーンも流血シーンもラブシーンもやりたい放題だね
[AL] (西武ーダイエー 3-0 でした<試合終了>)
[AL] うむうむ >しんや
[Kakeru] こー
[so_do] そうなのか……(汗)
[Kakeru] しちょうりつをかせぐため直人が前野君並みに女の子に弱くて
[Kakeru] 月影の女性陣はみんな直人さんラブで
[Kakeru] なおと:「ゆう。いっしょにとうだい(灯台ではない)をめざそう」
[Kakeru] (ごすごすごす)
[Kakeru] ……べつのアニメと混線してしまった
[so_do] あはは(笑)
[AL] くっ(笑)
[LuriWork] あり、アニメになるの?
[Kakeru] らしー
[AL] あ、おちます
[AL] ではー
[Kakeru] アニメ雑誌の表紙見ただけだから勘違いかもしれない
21:12:36 ! AL (CHOCOA)
[Kakeru] とりあえずこー
[Kakeru] 視聴率を狙うなら前野君なり直人君にはゆうじゅうふだんになってもらわないといかんのぅ
21:15:06 LuriWork -> LuriEat
[Kakeru] おちますみかん
[so_do] うい
[so_do] ではまた
21:16:00 ! Kakeru (優:「おっふろー♪」)
[so_do] んでは、夜にまた来ます
[so_do] もう夜だけど(笑)
[BallMk-2] あはははは
21:17:24 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] さて、私も一旦落ちですな
[BallMk-2] では
21:17:52 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
21:54:14 + gallowPHs(~gallows@PPP85.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] ちあ
[gallowPHs] ちあ
[gallowPHs] コンソメスープを作って食べたのだ
[gallowPHs] 具はたまねぎとじゃがいもだけ……
[gallowPHs] 肉を買ってこないとなあ
2000/04/12 22:00:00
22:04:49 + Away-Tail(~edw@sendai2-197.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallowPHs] こんばんわ>アウェイな人
[sf_Mebius] みー
22:32:57 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.27) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわ
[sf_Mebius] フォーマット中
[sf_Mebius] 飯くってこよう
[gallowPHs] いってらっしゃい
[Kakeru] ふぉーまっとされてしまった
[Kakeru] いってらー
22:41:05 LuriEat -> LuriFuro
22:50:01 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんぱんは。
[Kakeru] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわ
22:55:15 LuriFuro -> LuriWork
[LuriWork] ただん&こばわー
[PaLilith] こんばんは。
22:56:26 + yuuri(~YUURI14@ABDABC5E.ipt.aol.com) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[gallowPHs] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[yuuri] ばわです
[PaLilith] EPをかいてます。かきかき。
2000/04/12 23:00:00
23:01:18 + Onomoto(~chocoa@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Onomoto] ばんわ〜
23:03:03 + AKAMI(NEC-PCuser@217.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
23:04:25 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
[PaLilith] こんばんは。
[Shin-ya] ちゃわ
[AKAMI] 語り部HP四周年企画、何やリます?
[yuuri] #おちます
[Shin-ya] #おや
23:05:32 ! yuuri (とりあえず、あと20日くらいは早起きしなくてわ)
23:05:35 + so_do(~so_do@dmax000-pool058.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] EP書きを試み中。発言が鈍りますです。
[AKAMI] おやすみなさい。
[gallowPHs] #おや
[PaLilith] また。
[PaLilith] こんばんは。
[so_do] こんばんわ
[AKAMI] 昔のベーカリーなりきりチャットを全量印刷して持っているんですが、
[gallowPHs] うわあ
[gallowPHs] すごいな
[AKAMI] #編集版ですが。
23:10:50 + soutou(~soutou@kusatu3-90.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] はいる
[AKAMI] こんばんわ。
[gallowPHs] こんばんわ
[LuriWork] みゅ〜〜
[soutou] ひすいんにドアを破られた
[PaLilith] 宇田さんちのお姉さん登場EPかきかき。
[soutou] 春先の雪女
[soutou] 大丈夫なのか(w
[PaLilith] 大丈夫です。多分(笑)
23:13:05 + iwatobi(~iwatobi@plm2-8.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[LuriWork] えーい、現実逃避でEP書こうかな(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[gallowPHs] こんばんわ
23:15:49 ! AKAMI (Connection reset by peer)
23:17:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] みゅぅ
[LuriWork] みゅ〜
23:18:56 + AKAMI(NEC-PCuser@H1212.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 何気なくホムペの更新でもするにょ...
[soutou] おかー
[AKAMI] ただいま〜
[AKAMI] ソフト立ち上げすぎでマシンフリーズです。
[PaLilith] お帰りなさい。
[Ten-Rou] こばわにゃわです
23:20:37 so_do -> so_do_slp
[soutou] おやすみー
[Ten-Rou] お疲れ様です
[so_do_slp] おやすみなさい
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[AKAMI] おやすみなさい。
[Kakeru] おやすみみ
[Ten-Rou] 更新完了にょ...
[soutou] はや(w
[Ten-Rou] だって旧の時間帯別活動場所一覧を消しただけだから(くけけけ)
[AKAMI] う〜
23:26:29 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p159.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[Saramari] みう
[AKAMI] こんばんわ。
[Saramari] ねむねむ...(-_-)
[Saramari] 今日は残業していて、そのまま寝てしまいそうでした
[Ten-Rou] ばんわです
[soutou] こんばんわ
23:29:47 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] うみ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] EP投げましたー。
[Ten-Rou] ばんわです
23:36:13 LuriWork -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーい
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[AKAMI] おやすみなさい。
23:36:42 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[AKAMI] 告知です。いつぞやかの「バス路線計画」をメールマガジンを活用して進めることにしました。
[AKAMI] 多分6月ごろからマガジンの配信をはじめると思います。
[gallowPHs] メールマガジン?
23:40:10 + TKO-Tail(~edw@nihonbashi2-138.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] めるまが(w
[gallowPHs] なんか大掛かりなことになってますな
[AKAMI] たとえば、まぐまぐとか……
[gallowPHs] MLにも流すと吉かも
[sf] んーむ、よくわからん
[PaLilith] こんばんは。
[AKAMI] 本格的にはじめることになりましたらもう一度一行掲示板か何かで告知します。
[sf] いあ、一行は告知に使うのはまずいんですが。
[AKAMI] こんばんわ>TKO-Tailさん
[AKAMI] 判りました。じゃあ語り部MLですか?
[sf] あれは誰もが読むことを期待しているわけでもありませんし。
[sf] そもそも、メールマガジンで何をするのでしょうか?
[PaLilith] #楓姐さんの性格がかなりアレな感じに(謎)
[AKAMI] 当面は狭間百科事典の地理関連の矛盾点とかのチェックを進めてみます。
[sf] んーと。それをなぜ
[sf] メールマガジンでやろうと考えたのか。
[sf] ですね。
[soutou] #怖いよ(w
[PaLilith] #怖いデスか?
[soutou] #肉弾系雪女?(w
[AKAMI] HPでもかまいませんが、個人的な保守能力の限界も考えて
[PaLilith] #無言の威圧です。
[AKAMI] めるまがのほうがいいかな?…ということです。
[sf] 相談や検討もなしに、ぽこぽこ設定を決められても困るんですけど……。
[PaLilith] #クルミ割は、趣味(ぉ
23:45:34 + HISASI(~chocoa@chfu0502.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] もちろん狭間本来のMLとリンクさせて話を進めようかなとは思っています。
[AKAMI] こんばんわ。
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわデシ
[Shin-ya] ちゃわ
[HISASI] わはは
[PaLilith] こんばんは。
[AKAMI] 狭間百科事典の虎沢町関連記述にある「上代郡上代町」は誤植ですよね?
[AKAMI] <「下代郡下代町」
[sf] そうですね。
[HISASI] で、その前にーちと思ったことなんですけど>小西さん
[AKAMI] はい?>久志さん
[HISASI] 新しくオケラメンツを使いたいとかは
[HISASI] もっと擦りあわせをちゃんとしてからの方がいいと思います(^^;)
[HISASI] 固まらないうちに動かすと修正がめんどいだろうし
[PaLilith] 史書の人物をプロフィールに登場させてよいものか……考えてます。
[AKAMI] そうですね。>久志さん
[sf] んーと、たぶん、一行で書いていたあれば「(自分の設定した)吹利学校のオーケストラ」関連を利用して書きたいということなんだと思いますけど。
[sf] そもそもオーケストラ関連の設定には不整合が提起されて、まだ未決なわけですよね。
[HISASI] それ以前に瑠璃さん達が
[AKAMI] それは既存のメンバーに加わっていただきたいな…というわけです。
[HISASI] オケラとして活動していることを踏まえて
[HISASI] 設定を見なおして見るのはどうかな、と
[AKAMI] はい。三橋の設定は現在全面見直し中です。近い将来にMLに流します。
[HISASI] で、今までのオケラ関連EPをも一度さらって読んでみて
[AKAMI] 手元にEP全量を刷ったものがありますので、しっかりと読み込んでます。
23:53:32 fukaSleep -> fukaPHS
[HISASI] で、まだEP参加に慣れてないうちは
[soutou] こんばんわ
[HISASI] こんな話はどうかな?というのをこまめに確認してみて
[fukaPHS] #どもです
[AKAMI] #こんばんわ
[Ten-Rou] どもです
[HISASI] それで、告知というかお知らせをする場合は
[HISASI] 一行掲示板よりMLで流したほうがいいです
[AKAMI] わかりました。
[HISASI] 確実に一行掲示板で捕まる相手(まー己とか(^^;))ばかりとは限らないんで
[HISASI] >特に高校生組とか
23:55:48 LuriSleep -> Lurimu
[Ten-Rou] 起きたにょ?
[HISASI] わわ(^^)
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] おはよう
[Lurimu] #いあ、どーも関連ある話が流れてるから
[AKAMI] おはようございます。
[Lurimu] #いたほうがいいかな〜 と
[Lurimu] ……まださすがに寝てません(笑)
[hari1] ひさにゃっ(がしっ)
[HISASI] なんじゃ(げし)
[soutou] こんばんわ
[fukaPHS] MLがメインの連絡場所ですからね。
[hari1] きゃいん
[hari1] くすん
[gallowPHs] グレイシー柔術だ
[soutou] はりにゃが変だ
[Lurimu] んーっと、ちなみに
[Lurimu] 高校生組みで一行掲示板をチェックしているのは
[Lurimu] おそらく己のみです
[sf] 1.なにがしたいのかを提示する 2.どのように実現するかを相談する 3.設定として起こす
[sf] という手順でないとね。
[AKAMI] 了解しました。
[sf] 1.作りたい設定が先にある 2.とりあえず書いてみる 3.それをすりあわせない煮出してしまう
[sf] というのは、まずいです。
2000/04/13 00:00:00 end