語り部IRCログ #kataribe 2000-04-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-04-16をご活用くださいませ。

2000/04/16 00:00:01
[hari] ぐう
[hari] ひさにゃに落とされたぁ
[hari] ひさにゃ≒よつぱらひ
[hari] なんて言ったから(をぃ
[sasi] ただいまぁ
[HISASI] 「おらー」>どげし
[K_DASH] 蹴られたんだな(笑)
[BallMk-2] ただん
[hari] きゃんっ
[AKAMI] いったい何があったんですか?
00:03:57 + so_do(~so_do@dmax000-pool044.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] ぐすぐす
[so_do] ただいまです
[K_DASH] いぢめ発覚(笑)
00:04:45 ! AKAMI (すいません。)
[rui-beer] おかえり
[so_do] ぬぬっ。のみちう?
[HISASI] 焼き鳥屋で食べて飲んで二次会でケーキ食べてきたぞ☆
[so_do] ぬぬっ……私も飲んでやるっ(爆)
[Kakeru] 酒は嫌いだ(うぐぅ)
00:06:12 + BallMk-3(BallMk-2@yokohama-ppp-210-253-117-132.interq.or.jp) to #kataribe
[rui-beer] みんな呑んべだ(^^;;;;
[HISASI] 帰ってきてからまたカシスオレンジ飲んでるけどネ!(笑)
[soutou] なんだか
[rui-beer] いーな
[soutou] 飲まないと悪いような気になってきたぞ(w
00:06:57 BallMk-3 -> Ball_so-Q
[rui-beer] ビール以外呑みものがないと
[HISASI] しかも二次会のお店は男性だけだと入れないお店だったのだ
[rui-beer] 消去方で呑むしかないじゃないか(ぉぃ
00:07:37 so_do -> so_do_drk
[HISASI] 男性は女性同伴でないと入れないケーキ屋(笑)
[soutou] じょにくろは大事に飲まないと…
[rui-beer] をー>二次会
00:08:34 soutou -> sou_drk
[sou_drk] ちょっとだけ飲もう(w
00:09:24 Onomoto -> Onomo_AoK
[HISASI] 吹利にもあることにしよう>男性禁止なケーキ屋
[Onomo_AoK] 久々に対戦らしいので行ってきます
[sou_drk] いってらー
[rui-beer] いってらー
[rui-beer] がーそ>男性禁止
[HISASI] らららー
[sou_drk] うーむ
[sou_drk] それをネタに何か…
[rui-beer] #まーケーキ屋に男一人でいくことはないと思われるが(w
[sou_drk] ですな(w <ケーキ屋に男一人
[rui-beer] あるとすればプレゼントネタですの〜
[hari] がーん
[sou_drk] ぷれぜんと…
[sou_drk] プレゼントしたい相手と行くと意味が無いので
[sou_drk] 別の人と行って、いらぬ騒動を…(w
[rui-beer] がーんはりにゃ(^^;;;
[hari] いや
00:13:49 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p52.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ケーキや、いっちゃいかんのかな
[HISASI] しかもーメニューがラブリーなのだー
[rui-beer] 「がーんてはりにゃ」に訂正(^^;;
[sou_drk] いかん事はないですぞ
[PaLilith] ひぃひぃ。
[rui-beer] いやいっちゃいかんというわけではないよ(^^;
[HISASI] 「お花畑でつかまえて」とか「イチゴ達の誘惑」とか
[rui-beer] ただ私は別段ケーキを食べにいくことがないので
[sou_drk] らぶりー(w
[rui-beer] そーいってみただけで8^^;
[HISASI] ぜひ野郎連中に大きな声で注文して欲しいね(笑)
[rui-beer] 行きたい人が行く分には応援するよ〜(w
[hari] 前野:「甘いものは好きなので……変ですか?」
[sou_drk] 平田:「私も好きだが、もっぱら和菓子だ」
[rui-beer] まー某クリーチャー一号機のよーなかっとうを期待するだけで(ぉぃ
[K_DASH] 俺は葛藤しないよ躊躇もしない(笑) > ケーキ
[hari] うむ
[rui-beer] K’さんにつづく(w
[PaLilith] 同じく。
[sou_drk] でも
[sou_drk] そーいや
[sou_drk] 京都にいるときは
[sou_drk] けっこう行ってたな(w <ケーキ屋
[sou_drk] こっち来てケーキ屋無いからいかなくなったんだ(w
[rui-beer] 単に一人だと外食する気力がなくなるだけなのだ(苦笑)
[Shin-ya] 全然ないね(w>滋賀
[sou_drk] 無い(w
[hari] 婦女子の食べ物を…(ぬぬぬ)と葛藤するのは
[hari] 一さんだけにょ
[K_DASH] うん(笑)
[Shin-ya] 草津の周りは結構あるのを女友達に教えてもらったけど、行く機会がない(w
[sou_drk] ガソリンが安いのは助かるが、ケーキ屋は無い(w
[rui-beer] ←家に帰って作ることを選択するやつ(w
[Shin-ya] ガソリン安くても燃費悪いからいっしょ(TT)
[K_DASH] ミルキーウェイ(超ぽえまーですごいケーキ屋)だって入っちゃうぜ!(笑)
[rui-beer] にゅ〜葛藤するのは一人だけなのくぁ(ぉぃ
[sou_drk] ケーキ食う事自体より、そういう店に入ることに葛藤があるだろ(w <ひらったーの場合
[HISASI] いえーミルキーウェイ改装リニューアルしたぜぃ☆
[HISASI] ちなみにお店のいたるところにお星様が飾ってあってメニューもお星様いっぱいのポエマーなお店にょ>ミルキーウェイ
[rui-beer] ふみゅ>ミルキーウェイ
[K_DASH] ねー(笑) > ねーちゃそ < みるきーうぇい
[fukaWork] 高いから入らないだけだな(^^;
[gallows] 僕は辛党なモノで(^^;
[sou_drk] 辛いのも甘いのも好きだ(きっぱり)
[hari] 健全なお店が開いてる時間に
[hari] 仕事が終わらん
[rui-beer] 美味しけりゃ甘かろーが殻化ロー画
[rui-beer] 辛かろーがだ(^^;;
[rui-beer] つーか口にあえばなんでも美味しくいただくのだ(w
[hari] かいものいてくるにょん
[sou_drk] いてらー
[rui-beer] いってらー
[HISASI] わははははー
[HISASI] へれりょりょん
[fukaWork] いてらですー
[rui-beer] にゅー
[sou_drk] 酔ってる(w
[rui-beer] だらしないぞー(ぉぃ
[HISASI] わははははー外でよつはらわないからいいのだー(きゃはは)
[sou_drk] なるほど
[sou_drk] 一理ある(ぉぃ
[rui-beer] 承認(w
00:30:02 sf_away -> sf
[sou_drk] おかー
[rui-beer] おかえりです〜
[sf] ふう
[HISASI] 駅で寝転がったりしないぞー
[sou_drk] 己だってしないぞー(w
[HISASI] 道端で座り込んだりもしないぞー(笑)
[rui-beer] ひさねー酔っ払いの認識をまちがってます〜(w
[sou_drk] うむ(w <認識間違い
[HISASI] 千鳥足にもならないぜー☆
[rui-beer] ぐぁ>千鳥足(^^;;;;
[HISASI] そのかわりチャットで暴れるけどネ!(認識違う)
[rui-beer] ←よく心配されます(w
[Shin-ya] 他人の家で自分の家のように寝ます(w>酔っぱらうと
[K_DASH] えー
[fukaWork] (^^;
[K_DASH] パワー制御効かなくなるんじゃ…(火暴) > ねーちゃそ@よっぱ
[sou_drk] 命が危なくても
[sou_drk] 家まで帰ります(w
[HISASI] 飲まなくてもどこでも寝るぞ(笑)
[rui-beer] 酔っ払わなくても寝る時は自分の家のよーに(ぉぃ
[sou_drk] どうやって帰ったのかわからないことはよくある(w
[PaLilith] 素面で三秒前の記憶が無くなります(ぉ
[rui-beer] それはないぞ>どうやって帰ったかわからない(^^;;
[HISASI] オールナイトのゲーセンのすみっこの床でも寝れるぞ(笑)>肩いたかったけどネ!
[sou_drk] まー、よっぽど飲まないとならないけど(w <どうやって帰ったか〜
[fukaWork] どうやって孵ったか判らなかったり、覚えのない生傷が沢山あったり………
[rui-beer] ←タクシー使ってでも帰る人種(^^;;
[sou_drk] うむ
[sou_drk] 絶対、自分の根拠地まではもどらないと(w
[sf] 孵化孵化(おい)
[fukaWork] 呑む前までは確かに卵だったのに………(ぉぃ
[rui-beer] ノリで徹夜で外泊することはあるけど(w
[HISASI] なんか見たことナイ羽根が生えてるよー(笑)
00:38:48 sou_drk -> soutou
[soutou] ぎゃははは
[soutou] いい酒はロックで飲め!(どぎゃーん)
[HISASI] カシスのロックはめちゃくちゃ甘いぞ(笑)
[soutou] いい酒=スコッチ(偏見)
[rui-beer] いい酒=焼酎(偏見)
[HISASI] いい酒=日本酒(偏見)
[HISASI] #リキュールもすきだけどね
[rui-beer] まーロックで呑める酒はすべからくいい酒だ
[HISASI] ケケケ
00:42:09 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-006.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[rui-beer] こばわ
[rui-beer] #語り部成人部門呑み会を開きたくなるじゃないか(w
[Ryu_Note] こんばんわぴょ
[fukaWork] ………狂瀾怒涛の呑み会キャラチャ再び?(^^;
[Ryu_Note] ……花見?(笑)
[soutou] はなみー
[PaLilith] 鼻見
[Ryu_Note] んんーむ(笑)
[HISASI] カクテルバーにくりだすか(わははは)
[soutou] だれの鼻をみるんだ?(w
[PaLilith] 自分以外の人々の鼻を。
[fukaWork] ひらったー、膝枕されて下から煖ちゃんの鼻を見上げるの図(ぉぃ
[soutou] がーそ
[soutou] ふふふ、それには盲点があるにょ(w
[gallows] 鼻毛が伸びてたり?<盲点
[soutou] 膝枕されてると酒が飲めないんだ(w
[soutou] 鼻毛にこだわりますな(w
[Shin-ya] やはりそこに行くのか(w>鼻毛
[PaLilith] ストローでのみませう。
[gallows] 人類みな鼻毛<怪しい教えを説いてみる
00:48:01 rui-beer -> rui-udon
[rui-udon] #夜食もーど
[soutou] すとろーで酒飲むと
[soutou] 酔う(w
[HISASI] 酔え(笑)
[soutou] 悪酔いするってば(w
[HISASI] ぐろっきーになって介抱してもらえ(笑)
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 誰に介抱してもらうんだろう……くくく
[HISASI] 鐘継さん(きっぱし)
[soutou] がーそ
[HISASI] 膝枕つきで(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] ががーそ
[Ryu_Note] もし翡翠に介抱されたら……
[Ryu_Note] 起き抜けに飲まされるのは水ではなく酒……(爆)
[gallows] そして気持ち悪くてしんどいときに鼻毛とか描かれるんだ(w<鐘継のかいほう
[soutou] 介抱するのか?(w
[gallows] うぎゃ
[gallows] 拷問だ
[fukaWork] 解剖したり(ぉぃ
[Ryu_Note] 翡翠:「飲み過ぎなんだよ……ほら飲め」
[Ryu_Note] といった感じで普通は水だろうが……酒(笑)
[soutou] 平田:(きゅー) <余計に潰れてる(w
[Ryu_Note] 翡翠:「ちっ、向かい酒なのに」<違う(笑)
[soutou] まー
[soutou] 限界量を超えたら
[Ryu_Note] 迎え酒か(^^;
[hari] はなげ…(あせ)
[soutou] 自己防衛モードになって
[soutou] 元気になるさ(ぉぃ
[hari] 見えないように、めかくししちゃえ
[rui-udon] しかし二日酔を治す最適な手段ではある(違
[Ryu_Note] 翡翠は二日酔いでないのにやってるし(爆)
[hari] 煌だと、目潰しするぞ
[Ryu_Note] おっと、ボトムズ見てくるぴょ
[HISASI] まともに介抱するメンバーはおらんのか(笑)
00:57:04 Ryu_Note -> Ryu_Away
[soutou] それ以前に、煌は膝枕すまい(w
[soutou] いてらー
[Ryu_Away] みどりんなら介抱するかもな(^^;
[rui-udon] まー二日酔いなんざ〜安酒を呑んだ証明なりよ(ぉぃ
[hari] 煖:「大丈夫ですか?(さすりさすり)」
[fukaWork] 膝枕の前に、自分が潰れてない?(^^;>煌ちゃん
[soutou] 飲まないから、潰れないのだろう(w
[hari] うむ、潰れて膝枕されてる
[hari] 煌:「にゅ〜♪」(ごろごろ)
[Ball_so-Q] ころころ
[Kakeru] かける:「よしよし」
[Kakeru] とか(お
[soutou] うーむ
[soutou] 潰れても介抱してくれるのは煖だけか(w
[soutou] 潰れないように飲もう(w
[soutou] うかつに潰れると、ひどいことになる(w
[rui-udon] やろーがやろーを介抱してもしょーないしのー(ぉぃ
[gallows] どこぞの暴力バーのようだ
[fukaWork] (^^;;;
2000/04/16 01:00:00
[hari] みずきねーちゃん、酔っ払い煌が甘えてもいたずらしないかな?(W
[gallows] 吹利って怖いね
[Kakeru] こわいのぅ
[HISASI] あちこちちょっかいだしてまわってるからどーかね(笑)
[HISASI] >瑞希
[HISASI] ていうか本人な(笑)
[hari] とりあえず、枕ごこちがよさそうな人の所に寄ってって
[hari] 寝る(爆)>煌
[Kakeru] かける:「寝とるな」
[soutou] かけるんもまくらごこちがよさそうにならねば(w
[hari] 白雲が居れば、きっと寄ってくぞ
[rui-udon] #呑みl会で寝るのは反則なりよ〜(w
[hari] もし桜姫がはなみに出てきたら
[hari] 寄ってくに違いない
[gallows] #反則でも何でも弱い人は寝るしかない(w
01:04:08 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] 平田:「(ゲラゲラ)また、暴力メイドのやつが潰れやがった」
[rui-udon] #寝てしまったらなにもできないではないか(^^;;
[hari] 煌:「く〜…」
[Kakeru] かける:(毛布かけかけ)
[gallows] #もしくは飲まないかどっちかっす(w<弱いひと
[Kakeru] じつはこー
[hari] 煌は、ソフトドリンクのみながら
[rui-udon] #ま〜自己防衛は大事だからの〜>弱い人(^^;
[Kakeru] かけるん本体は酒がすきじゃないらしい(ばく)
[hari] 酒の香りでほろ酔いって感じが良いのかな(ぉぃ
[Kakeru] #家に連れ込まれて(以下省略)
[soutou] がーそ
[rui-udon] 無道邸につれこまれて
[rui-udon] あーんなことやこーんなことを(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[rui-udon] #主としてじんたいじっけんがおもいうかんだのは秘密だ(ぉぃ
[HISASI] 水島家もいいね☆
[hari] フラナ君が連れ込まれて?!
01:08:04 rui-udon -> TOURUI
[Kakeru] まえのくんにかいぞうされるのかぁ
[Kakeru] ねこみみフラナ君
[fukaWork] 水島邸に連れ込まれて、改造………
[PaLilith] きゅいーん(ドリル音)
[soutou] がーそ
[soutou] まあよかったじゃん
[soutou] 煌を守れるぐらいつよくなれるぞ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[hari] 社会生活不能になるかも知れんが
01:09:52 soutou -> sou_ra-me
[sou_ra-me] ぬう
[Kakeru] がーん
[fukaWork] ………(^^;
01:10:14 sou_ra-me -> sou_ramen
[gallows] 死んじゃったら里見家においで(w
[Kakeru] いやー
[TOURUI] 成仏できないほど現世に未練があるかどーかが(ぉぃ
[sou_ramen] そりゃあるだろ
[HISASI] そろそろ死んどけー(笑)
[gallows] ごふー
[sou_ramen] かしぇるだ
[fukaWork] ………天使カケエルに(違
[sou_ramen] ねこみみの守護者なのだな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[fukaWork] 光の天使?(爆)
[fukaWork] 右手に鏡、左手にねこみみをもって降臨する天使(ぉ
[Kakeru] がーん
[sou_ramen] いきなりものすごく位階の高い天使になってたりして(w
[hari] 堕天もはやそうだ(W
[sou_ramen] ねこみみのために神の愛に背を向けるのだ(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] がーんがーんがーん
[fukaWork] ねこみみによって神の愛を伝えよーとするのでは?(爆)
[HISASI] のへへへ
[TOURUI] #ひさねーHA06ではりにゃがフラナ君を前野氏に改造してるぞ〜(w
[HISASI] きゅいーん
[hari] 以前、前野みたいなカッコしたいといってから
[hari] やってただけにょ〜(W
01:23:32 sou_ramen -> soutou
[soutou] おー
[soutou] 件の精霊指定都市も本決まりですな
[hari] にゅ、ねるにゅ
[fukaWork] おやす
[hari] おやすみにょん
[K_DASH] おやにょー
[TOURUI] おやすみ〜
[soutou] おやすみー
[gallows] おやすみなさいー
[PaLilith] おやすみなさい。
01:32:48 Ryu_Away -> Ryu_Note
[soutou] おかー
[Ryu_Note] たらいまー
[K_DASH] にょー
[gallows] おかー
[Ryu_Note] いやー、ボトムズ完結
[TOURUI] おかえり
[TOURUI] やるにゃ埼玉テレビ(謎
[Ryu_Note] ちがうよー
[Ryu_Note] スカパーだよー(笑)
[TOURUI] がーそ(w
[TOURUI] そこまでは思いつかなんだ(w
[Ryu_Note] 「かくやくたる異端」を見たのだ
[K_DASH] 見たか!
[Ryu_Note] ボトムズ完結って感じぴょ
[Ryu_Note] おいらは、レッドショルダー関係は見てないけど(w
[K_DASH] 見れ(笑) > RS系
[soutou] うはー!
[soutou] もののけ姫が独逸語だ!(w
[PaLilith] #食料を探してたら、昼間まであったマンハッタンが消失してました。
[soutou] #略奪?(W
[PaLilith] #恐らく。
[Ryu_Note] なんの、攻殻機動隊のスペイン語もあるぞ(爆)
[sasi] おっちまーす
[PaLilith] #5つもあったのに(;_;)
[sasi] おやすみなさ〜い♪
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[soutou] おやすみー
[fukaWork] oyasumi-
[fukaWork] おやすみー
[TOURUI] おやすみ
[Ryu_Note] にゅー
01:39:36 ! sasi (僕にギャルゲーをすすめるな(^^;;;)
[Ryu_Note] んじゃ、君は歌ゲーやりなさい(笑)
[Ryu_Note] ちゃんと歌うんだぞ、アレは(爆)
[TOURUI] だれだ(^^;
[fukaWork] (^^;
[Kakeru] だれだろう(^^;
[K_DASH] 俺はすすめてないぞ(笑)
[HISASI] 漢ゲーならいいのか(笑)
[Ryu_Note] 魁メモリアル?(爆)
[TOURUI] 中国ででている海賊版くぁ(違
[K_DASH] いいねぇ(笑) > サキメモ
[HISASI] イイよ、あれは(笑)>サキメモ
[PaLilith] いいものです。
[PaLilith] 友達に見せたら拒絶されました。
[Ryu_Note] (笑)
[PaLilith] 学校の先生には大受け(は?
[TOURUI] ねます〜
[Ryu_Note] おやすー
[TOURUI] おやすみ〜
[PaLilith] おやすみなさい。
01:45:25 ! TOURUI (であであ)
[gallows] おやすー
[soutou] おやすみー
[fukaWork] ではー
[HISASI] みょーん
[Ryu_Note] ぴょ?
[sf] ぶーん
[sf] もう16日か
[sf] あすだな、あす
[Kakeru] あすか?
[soutou] 120%
[fukaWork] 4周年〜
[sf] んむ
[sf] そうらしい
[sf] くるくる
[Kakeru] がーん
[Kakeru] よいではないかよいではないか(くるくる)
[PaLilith] かもんかもん(英語版)
[sf] とりあえず韓国語版についてのページは作るとして。
[sf] あとはどーすっか
[sf] ってなんも手につかん(にー)
[sf] うーむ
[sf] この中で、定期的にでもたまにでも、トップページ見てる人〜(おい)
[PaLilith] たまに。
[HISASI] みてないっす(^^;)
[fukaWork] たまに。
[Kakeru] まれに
[PaLilith] 4/5?
[Ryu_Note] 見てないぴょ
[Ryu_Note] 滅多にTRPG.NetのWebを見てないな(核爆)
[soutou] みてないっす(w
[K_DASH] みてないにゅ(火暴)
[fukaWork] をを、Korean(準備中) になってる(笑)
[sf] ふふふ
[PaLilith] 翻訳ソフトを買ったですか?
[sf] 韓国語版語り部をメールでもらったの
[sf] あと、韓国のTRPGのWebzineで扱ってもらうことになったの。
[PaLilith] ぱちぱち。
[K_DASH] すげー
2000/04/16 02:00:00
[fukaWork] ………英語版総本部に行って、もどろーとすると、.shtmlじゃなくて、.htmlのほーにリンクされているらしい(爆)
[sf] (;^^)
[sf] 英語版のまともな整備……(ぐう)
[fukaWork] 数人の作業員がいてもかなりきついですからのぉ(^^;
[fukaWork] >英語翻訳
[PaLilith] #今日の夜食はいりこでした。
[sf] その前に、日本語版のまともな整備も(おい)
[fukaWork] がふ(^^;
[sf] つーつーつー
[sf] んーむ
[sf] Q:どういうトップページだったら利用する意味がありますか
[gallows] 自分に必要な部分のみが組み合わせられるトップ?
[gallows] かなあ
[sf] たとえば?
[gallows] my Yahooのカスタマイズ機能みたいなかんじですかね。
[PaLilith] 新着がわかればいい感じです。多分。
[gallows] ですねー
[gallows] 新着がトップでみれるとうれしいかも
[Ryu_Note] #普段からポータルサイトは使わないので答えられない(汗)
[sf] 新着ってーと、MLonWeb?
[sf] # ポータルに、使いやすいものなし。ってか。
[PaLilith] ポータルサイトは使わないですねぃ。
[Ryu_Note] #ブラウザのブックマークが一番使いやすいです(^^;
[PaLilith] 一回いいとこ見つけたらそこに直でいくから。
[sf] 必要なところだけリンクされる。
[sf] ……URL直うちするよなぁ(おい)
[gallows] TRPG.NETの掲示板情報もみられるとさらにいいですけどねー
[Ryu_Note] #僕にとってポータルサイトはGooでの検索なのかも(爆)
02:08:42 + AKAMI(~NEC-PCuse@233.134.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[fukaWork] 必要なところだけリンクしたリンク集を自分で作る(ぉ
[PaLilith] 同じく(ぉ
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] おかー
[AKAMI] こんばんわ。
[gallows] うむ。myYahooなんぞを使ってるのは僕くらいのものか(^^;
[PaLilith] こんな私って管理人さんから見れば迷惑なんでせうか?
[fukaWork] 実際。
[AKAMI] 私も使ってます。
[AKAMI] <myYahoo
[fukaWork] URL直打ちが一番早い(^^;
[Ryu_Note] gooでエキスパ検索が一番
[fukaWork] 行くところはほぼ決まっているし。
[Ryu_Note] (爆)
[sf] いあ、たんに広告料が取れるだけのアクセスがないだけだから(おい)
[fukaWork] あとは、検索デスク(爆)
[PaLilith] 私はInfoseekですかね。
[gallows] Macな人なんでシャーロックもよくつかうなあ。
[fukaWork] メインはInfoseekかな。
[PaLilith] そこで検索して、気付いたらTRPG.NETの下。はぁ?
[fukaWork] まぁ。構造を把握していれば、語り部総本部はURL直打ちが一番早いし(爆)
[sf] (;^^)
[sf] ふむ。結論。トップページはいらない(げしっ)
[PaLilith] 検索機能だけとか(ぉ
[gallows] 語り部総本部に関しちゃそうっすね、ほんと(^^;<直打ち
[fukaWork] たまにアクセスカウンタを見るのと、更新履歴を見るかな。
[gallows] アクセスカウンタを見るためにアクセスカウンタがふえるじょうきょうなわけっすね(笑)
[PaLilith] たいへんにほんまつてんとうなのです。
[sf] そーいえば、語り部総本部に詳細更新履歴が存在することはご存じでしょうか?
[PaLilith] 知りませんでした。
[fukaWork] がーん
[AKAMI] いつも見てます。
[gallows] いちおー。知ってます
[gallows] すばらしい
[gallows] 自分のEPがかかわりそうなときだけ見ます(笑)
[PaLilith] 市民失格ですか?(ぉ
[fukaWork] まぁ、ML見ていれば大きな更新は判るし(ぉ
[sf] いちおー示しとくと
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] でし
[gallows] そうなんすよね<MLでその役目果たしてる
[fukaWork] >更新されたときのログが流れる
[AKAMI] さっきMLに投げたんですが、近鉄さん提供の桜情報から考えると、
[AKAMI] そろそろ吹利で桜が満開かな…という感じですね。
[sf] そーですね
[AKAMI] まだ生駒山頂はぜんぜん咲いてないらしいですし。
[PaLilith] 福岡はもう葉桜ですよ。
[soutou] 花見
[Shin-ya] 生駒山頂か……
[soutou] 開催場所ぐらい決めよう(w
[PaLilith] 学校に行く前はまだちっちゃい葉だったのに、帰りがけは一人前に。
[PaLilith] それを見てしみじみと歳について考える私(ぉ
[fukaWork] まぁ、京都は今日の雨で葉桜になってしまった感じですな。
[fukaWork] ほぼ、京都、奈良と同じぐらいですから。>吹利の桜開花時期
[fukaWork] http://www.wni.co.jp/cww/docs/sakura.html
[AKAMI] で、吹利って標高はどうなんでしょうか?
[fukaWork] なんぞを使いますね。
[Ryu_Note] ふむ
[sf] すこし奈良よりは高いあたりですね。
[fukaWork] 奈良盆地よりわずかに高い程度ですな。
[fukaWork] まぁ、桜の開花時期にそう影響があるほど高くはないかと。
[sf] 下千本よりは早め、あたりだと思う。
[fukaWork] うぃうぃ
[Ryu_Note] 花見は生駒山くぁ……がんばれひらったー(笑)
[soutou] あふん
[fukaWork] 生駒山まで登るの?(^^;
[AKAMI] 近鉄東大阪線で生駒に出て、ケーブルカー……
[soutou] 車使うか(w
[Shin-ya] 有料(w
[Ryu_Note] 車か……地下ガレージにあるぞ(笑)
[soutou] ケーブルカーに樽は載らん(w
[fukaWork] その辺の公園じゃないと、絡みにくいと思う(笑)
[fukaWork] >突発
[AKAMI] 阪奈道路から信貴生駒スカイライン……
[Shin-ya] 夜は無料だったと思うけど(w
[fukaWork] てか、春日神社の境内じゃなかったの?(^^;
[fukaWork] >結界だの何だのの話
[soutou] うーむ
[sf] まあ、14〜15あたりは、満開から散り初めあたりで
[sf] いちばん見ごろだと思うよ
[Onomo_AoK] 寝ます
[HISASI] おやー
[Onomo_AoK] おやすみなさい
[soutou] 現状から春日神社使用許可を得るまでに
[soutou] おやすみー
[gallows] おyさ
[Ryu_Note] おやすー
02:23:39 ! Onomo_AoK (やっぱ日中活動すると夜眠いわ(笑))
[soutou] 結構大変かも(w
[fukaWork] 文雄氏が動けば。
[fukaWork] まー、コネがあるから(爆)
[sf] んーとまあ、時期的には別口で花見でもしようという話が動いていて、それと合流する
[sf] あたりが動きとしてはそれらしいのかもしれない
[fukaWork] ふぃふぃ
[soutou] まず、ひすいんが場所すら考えてなかったことに驚愕する描写がいるのだな(w
[Ryu_Note] ですな(笑)
[AKAMI] ですね。
[Shin-ya] さすがひすいん(w
[soutou] ヒーヒー言いながら上まで運び上げて、
[soutou] どこでやるか聞いてみて
[soutou] がーそ
[soutou] という感じで(w
[fukaWork] (^^;
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] で、あわてて前野氏あたりに連絡をとるのか(w
[soutou] ふーむ
[Ryu_Note] 誰か通りがかってくれ(爆)
[fukaWork] 花見か……
[soutou] それが一番簡単(w
[HISASI] フラナは騒ぐの好きだがあまし飲めんしのぅ(^^;)
[Shin-ya] 生駒山頂だったら、昼間有料なんで慎也は車では通りかかりません(w
[soutou] いあ
[soutou] 通りがかるのは
[soutou] 水島邸前でいいのだ(w
[fukaWork] 生駒山頂に通りかかる人はあまりいないよーな(^^;
[Ryu_Note] そうなのだ(笑)
[Shin-ya] まあ、来て欲しかったら通りがかってもよくってよ(笑)
[soutou] なんとかよその花見に相乗りせねばならんのです(w <他力本願
[fukaWork] (^^;
[Ryu_Note] (笑)
[sf] 緑ちゃんが電話かけるとか(爆)
[Ryu_Note] 家にいるなそういえば(笑)
[sf] 緑ちゃんを拾いに来るとか
[sf] >既に決まっていた宴会先に
[fukaWork] ………拉致られた?(^^;>翡翠&ひらったーに
[soutou] がーん
[HISASI] えうえう
[gallows] ケラケラ
[Ryu_Note] くくく、それはいいかも(笑)
[soutou] とうとう悪事に手を貸してしまうのか(w
02:40:23 + K_DASH2(~k_dash@ppp05-228.din.or.jp) to #kataribe
[HISASI] ちょーどおなじよーに花見に来てた連中と合流でもいいしねー(笑)
[Shin-ya] のぉ〜(w
[fukaWork] おかー
[HISASI] シンちゃは拉致決定だね☆
[HISASI] 怒りに燃えたみどりちが追っかけてくるとかね(笑)
[Ryu_Note] 緑:「うえぇぇぇ、慎也さん助けてですぅ」
[Shin-ya] のーっ!(TーT)
[Ryu_Note] って、電話を入れるんだな(笑)
[HISASI] #ってこれやるとJになるね(笑)
[Shin-ya] 慎也:「え?あっ?緑?(汗)」
[soutou] うーむ
[HISASI] あの二人(おもに翡翠ん)に拉致れない相手っているかねぇ(笑)
[soutou] 前野氏
[fukaWork] 前野君(爆)
[gallows] かぶった
[soutou] ちかちゃん
[Shin-ya] う〜ん、ほぼ同時だ(w
[soutou] (精神的理由で)煖(ぉぃ
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] まず根本的に相手にされないという理由でうちの連中(w
02:43:13 + AKAMI1(NEC-PCuser@201.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] つーか
[soutou] ふたりとも着いてきちゃうんじゃないか?(w <ぎゃろさんのPC
[AKAMI1] #派手にソフトを立ち上げすぎてマシンフリーズ〜再立ち上げです<小西朱水
02:44:05 ! AKAMI (Connection reset by peer)
[Kakeru] おちますみかん
[fukaWork] 拉致ろうとするかどうかにもよるか(^^;
[gallows] 誘われなくてもついていく(w
[Ryu_Note] にゅー
[fukaWork] おやすみー>かけるん
[gallows] なるほど
[gallows] おやすみなさい
[soutou] おやすみー
[AKAMI1] おやすみなさい。
02:44:28 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[Ryu_Note] いま、水島家に来れば幻のお酒が飲み放題(核爆)
[fukaWork] (^^;
[soutou] そういや
[soutou] ひらったーが選んだのは
[soutou] 幻ってほどでもないな
[soutou] もっとハッタリかましたほうが良かったかも(ぉぃ
02:45:30 AKAMI1 -> AKAMI
[soutou] バランタイン100年ものとか(ぉぃ
[fukaWork] バランタイン1000年物とか(ぉ
[AKAMI] たとえば、1820年ものトカイ原液とか(ぉぃ
[gallows] キリストの飲んだ酒とか
[Ryu_Note] (笑)
[fukaWork] #バランタインの銘柄が出来るより古い幻のバランタイン(ぉ
[AKAMI] そのくらい、吹利市内のどこかに転がっているんじゃないですか?(核爆)
[HISASI] 血つきとか(笑)>キリストの血
[fukaWork] 聖杯の残り酒(ぉ
[gallows] すげー、さすが吹利
[Ryu_Note] それは行き過ぎ(笑)
[AKAMI] 「オカルト・シティ吹利」(!!)
[soutou] まー
[fukaWork] 中生代の地層から発掘されたOパーツなブランデーボトルとか(ぉ
[soutou] 普通レベルの銘酒でよかろう
[Ryu_Note] ですの
[soutou] ひすいんもそこまで気合入れて集めてないだろうし(w
[fukaWork] 花見酒ですからの(笑)
[Ryu_Note] ぢつは、地下に酒造工場が(核爆)
[soutou] でも、ボトルじゃなくて樽だったらいくらするかもわからん(w
[AKAMI] ありそうだ……
[soutou] 酒造工場はあるだろ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 時空がねじ曲がってるから……
[AKAMI] 水島家地下からの湧水+狗尾村産の米製の日本酒……
[sf] バイオ酒
[Ryu_Note] なぜか銘酒が集まっちゃうポイントがあるとか(核爆)
[fukaWork] てかまー。水島ママの余技?(爆)
[PaLilith] 狐さんちは作ってそうですにゃ<酒
[fukaWork] >ばいおてくのろじー
[Ryu_Note] 化学酒か(笑)
[AKAMI] >水と二酸化炭素からエタノール合成
[soutou] バイオ酒
[sf] 酒仙の多界との取り引きがあるのかもしれない
[Ryu_Note] 超化学と超科学の結晶酒(滅)
[HISASI] 勝手に増殖する酒とか(笑)>バイオ酒
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 封を開けたら
[fukaWork] 生きている酒?(笑)
[soutou] 飲み切りましょう(w
[Ryu_Note] (w
[AKAMI] (笑)
[PaLilith] 視肉みたい。
[fukaWork] 呑まれるのに抵抗する(爆)
[PaLilith] 自我を持ってるんですか?
[fukaWork] 「貴様のような奴には呑まれんっ」とかいって(爆)
[HISASI] がーそ
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] どこぞの種のようだ
[fukaWork] ………むさい男性が呑もうとすると抵抗する酒(ぉぃ
[HISASI] わはは
[HISASI] 種と酒が愚痴りあいとか(笑)
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] じゃー
[soutou] ひすいんが無造作に飲み切って終了(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 翡翠:「文句はいわせん(ごきゅごきゅごきゅ)」
[Ryu_Note] って感じですか(笑)
[AKAMI] 翡翠さんのアルコール駆動って、エタノールだけですか?
[Ryu_Note] アルコールなら何でも行けます
[PaLilith] メチール。
[AKAMI] メタノールとか、プロパノールとか投与しても大丈夫ですか?
[Ryu_Note] 大丈夫でしょう(笑)
[fukaWork] 実はガソリンでも大丈夫だったり(ぉ
[Ryu_Note] そのために、固形物が食えないと言う仕様ですから
[soutou] 味覚があったらいやがるような気もするが(w
[PaLilith] カロリーメイトドリンク……
[Ryu_Note] かなり特殊な味覚だと思います(笑)
[fukaWork] 酒の味だけ判る?(ぉ
[PaLilith] ボールペンのインクを飲んだことがありますが(汗;
[Ryu_Note] アルコールの味(あるのか?)が判るに違いない(笑)
[Ryu_Note] ちなみに、普通の人間の味覚も備えてますから一応(^^;
[soutou] これは劣化してないとか
[soutou] 化合物がおおくて不味いとか
[Ryu_Note] 醸造アルコールだとか?(笑)
[soutou] そんな感じで(ぉぃ
[soutou] アルコールそのものを味わってる(w
2000/04/16 03:00:00
[fukaWork] アルコール自体の中の微妙な同位元素の差を感じ取っていたり(爆)
[Ryu_Note] (笑)
[AKAMI] 翡翠:「C12がxパーセント、すなわち醸造年月日はA年B月C日」(爆)
[soutou] ぐぅ
[Ryu_Note] 分析は……しないでしょう(笑)
[soutou] 横で言われたら
[fukaWork] #ちなみに、人のキャラの発言を使うときは、偽とかを頭に付けるよーにしましょう(^^;>小西さん
[Ryu_Note] 水島印だしね(笑)
[soutou] 酒がまずくなるにょ(w
[AKAMI] すいません
[Ryu_Note] 孝雄ちゃん的変換回路で、味覚変換されているに違いない(笑)
[fukaWork] #ログを切ったときに判らなくなりますので。
[PaLilith] 環:「お酒は薫りで楽しむものですよぅ」
03:02:58 Ball_so-Q -> BallMk-2
[fukaWork] おつか>たまにゃ
[BallMk-2] みゅっ
[BallMk-2] セッションしうりょうだにょ
[PaLilith] おかえりなさい。
[AKAMI] おかえりなさい。
[soutou] 平田:「そんなまどろっこしい事言うなよ(ゲラゲラ)」(ぐびぐび)
[Ryu_Note] にゅ
[soutou] おかー
03:05:20 + HISASI0(~chocoa@cs1y405.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[fukaWork] おかでし
[AKAMI] お帰りなさい。
[soutou] おかー
[HISASI0] うひょー
[fukaWork] 風見アパートのぼやネタの話、どーするかのぉ。
[BallMk-2] ふにょーん
03:10:02 + theta(~jbe00525@kyto1319.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ=
[fukaWork] ついでに、風見アパートに、CATV線を引いてみるとかゆーネタも、昼間出ていたりしたのであった。
[BallMk-2] あははは
[AKAMI] B-ISDNとかありませんでしたっけ?>吹利県内
[HISASI0] おー
[HISASI0] 引こう引こうゼヒ引こう
[fukaWork] んむ。
[Ryu_Note] そういえば……ついにFTTHが実験されるようですね
[HISASI0] いっそのことサーバも置こう(おい)
[fukaWork] ぼやが出たついでだからのぉ。大家さんに掛け合うエピソードがかけるだろーと(爆)
[fukaWork] >CATVの線を引く
[HISASI0] LANでつなごー
[HISASI0] わひゃひゃ
03:12:19 BallMk-2 -> Ball_Away
[Ryu_Note] 吹利の光ファイバー化はどうなんだろう……
[sf] B-ISDNがあっても実験線だから、CATVが普及はすると思う
[Ball_Away] ほえ?
[sf] というか、電波状態的にCATVはそれなりにあると思う。>生駒同様
[AKAMI] #吹利は盆地>電波状態劣悪
[sf] で、B-ISDNは光ファイバによる多目的情報通信(ISBN)だから。
[HISASI0] 決まってないなら
[HISASI0] 普通のCATVにするほーがいいにょ
[HISASI0] また設定決めでなんだかんだできまらないしー
[sf] 文研都市の時期的にも、光ファイバ化がすすんでるのは間違いないけどね。
[fukaWork] うみ。
[sf] # B-ISDNは、生駒から拾ってきたネタ
[HISASI0] んで
[Ryu_Note] FTTHは10Mbpsを最大30人でシェアして、月1万円だそうですね
[HISASI0] 結局光ファイバなのかCATVになるのかーきめてしまおう
[HISASI0] そうしよう
[Ryu_Note] うむ
[fukaWork] CATVでいいでしょー
[HISASI0] ういー
[sf] まだ安いしね
[Ryu_Note] 放送も見れるしね
[fukaWork] 使っている人も数人いるし(笑)>CATV
[sf] # ちなみにB-ISDNも、放送は見れます。そのためのものだし。(;^^)
[sf] # ビデオ・オン・デマンドの実験とかのためでもある。でも、しょせん実験。
03:17:44 so_do_drk -> so_do_slp
[sf] # ちなみに100Mbps以上です。ATM並み。
[soutou] おやすみー
[Ryu_Note] CATV〜
[sf] CATVをPCに入れさせて
[sf] しかるのちにプレーヤーもいれる作戦
[Ryu_Note] ホームユースで常時接続だと……速くて384Kbpsあたりかのぅ
[fukaWork] まぁ。誰か説得されよ(^^;>大家さんを
[fukaWork] >風見アパートの住人PC
[AKAMI] そのくらいなら、サーバー置きましょう
[Ryu_Note] まぁ……料金とかまでは決めなくても良いでしょう(^^;
[fukaWork] アパートの所までの工事費は大家さん持ちで。
[fukaWork] そこから、自室までは自分の工事費で引いてね、という感じですかな。
[fukaWork] まぁ、線を持ってきているだけなら、大家さんの固定出費はないので、使わない人の家賃にも反映せずに済みますし。
[Ryu_Note] おちるにょー
[PaLilith] おやすみなさい。
[fukaWork] おやすー
[Shin-ya] おやすにょ(笑)
03:26:10 ! Ryu_Note (みんな買おう!ビーストウォーズメタルスVIDEO!)
[soutou] おやすみー
[PaLilith] 買おうになってる……
[soutou] ビデオだからな
[fukaWork] うむ
[AKAMI] そろそろ今晩は落ちます。
[soutou] おやすみー
03:31:01 ! AKAMI (EP作成中………)
[sf] くるくる
[soutou] うーむ
[PaLilith] ぐるんぐるん。
[sf] ふー
[sf] んーむ
[soutou] 波乱ぶくみの花見になりそうだな(ぉぃ
[sf] (;^^)
[soutou] 収拾つくのか?(w
[fukaWork] (^^;
[sf] まあ、断片的にでも。まとまったものだけでね。
[sf] あとは日記とかで「〜でした」
[sf] と締めてもいいし。(;^^)
[soutou] うーむ
[soutou] みどりんの身柄を確保して、しんちゃんを拉致り、別口の花見に相乗り
[soutou] ……ロクでも無い計画だ(w
[Shin-ya] の〜っ(w
[soutou] 心配いらない
[soutou] ひらったーは乗り気じゃないから(w
[soutou] 止められもせんけど(w
[Shin-ya] とめてください(w
[soutou] どうやって?(w
[Shin-ya] なんとかして(w
[fukaWork] ………(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] 難問だ(w
[Shin-ya] がんばって(w
[Shin-ya] >ひらったー
[fukaWork] ………無事に宴会に持ち込めば。
[fukaWork] それはそれで終わりだから(ぉぃ
[soutou] そうか
[soutou] 宴会のためには
[soutou] あえて見てみぬ振りをする勇気が必要なのだな(ぉぃ
[fukaWork] 勇気なのか(^^;
[PaLilith] 蛮勇?(ぉ
[soutou] 平田:「……まあ、『汝、人質を取るなかれ』とは書いてないしな」
[fukaWork] をーい(^^;
[soutou] という理屈で(w
[soutou] あるいは
[soutou] 平田:「……本人が本人を人質にした場合は………問題無いのかもしれんな」
[soutou] いじょ(w
[soutou] 既に、勇気でもなんでもないな
[Shin-ya] 慎也:「……のぉ〜っ!(TーT)」
[soutou] 平田:「本人の間での事だ。暖かく見守ろうじゃないか」(ぽんぽん)
[fukaWork] (^^;
[soutou] 何か日本語が間違ってるな(w
[fukaWork] 日本語は本人が二人居ることを想定している言語ではないから(ぉ
[Shin-ya] 慎也:「人格が違う場合は一人の個人として見るべきでは?(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「てか、それに巻き込まれた第三者を救うべきであるって聖書に書いてません?(^^;」<(w
[soutou] 平田:「あれだ、いわゆる二重人格というやつだな。そーだそーだ、あはははは」(現実を見つめない目)
[fukaWork] #拉致ったあとの車内での会話?(^^;
[Shin-ya] 慎也:「のーっ!(TーT)」
[soutou] 平田:「いや、当事者同士がキリスト教徒じゃないからな。感知しないのだ」
[soutou] もとい
[soutou] 関知
[Shin-ya] 慎也:「のーっ!(TーT)」
[soutou] #拉致共犯者と拉致された人の心温まる会話なのか(w
[fukaWork] #あぁ、なんて心温まる………(^^;;;
[Shin-ya] #舞台裏の慎也(w:「あたたまるかぁっ!(TーT)」
[soutou] #舞台裏の平田:「私だっていやだー!!」
[soutou] しかしまあ
[soutou] 立派な刑事事件だ(w
[Shin-ya] んむんむ(w
2000/04/16 04:00:00
[sf] (;^^)
[fukaWork] まぁ。そのまま花見に行って、花見から帰ってくれば。
[fukaWork] 問題ない(爆)
[soutou] 無いのか(w
[fukaWork] 花見から五体満足で帰ってくれば(ぉ
[soutou] うーむ(w
[Shin-ya] あばれるぞ(w
[soutou] 暴れたら
[soutou] 五体満足で帰れないぞ(w
[soutou] まー
[soutou] ひすいんもそこまではせんか(w
[Shin-ya] いや、サイコダイブで(w
[soutou] ああ
[soutou] そうなると
[soutou] どうしようもないな(w
[soutou] おお、そうだ
[soutou] スマートリンクでひすいんに運転さしてりゃいいんだ(w
[Shin-ya] げふん(w
[soutou] 迂闊なことは出来まい(ぎょっぎょっぎょ(悪笑))
[PaLilith] インスマス面?<ぎょっぎょっぎょ
[soutou] と、悪事を助長するような事ばっかり考えてちゃいかんな(w
[soutou] がーそ
[PaLilith] 魚魚魚
[soutou] そうか、ひらったーはマーシュ家の親戚だったのくわ(ぉぃ
[PaLilith] 変な本があったら調べて謎に迫らねばなりません。
[PaLilith] 妙に詳細な日記もつけないと。
[soutou] うーむ
[soutou] じゃー
[soutou] もうちょいしたら
[soutou] 海に帰らないといけないのだな(w
[soutou] って
[fukaWork] 吹利には海はないぞ(ぉ
[soutou] 吹利魚人協会とかいうのがあったきがする(w
[PaLilith] ぎゃふん。
[fukaWork] んむ(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] インスマス面になったら
[soutou] いやだなー
[soutou] あいだ飛ばして、いきなり半魚人になる方がいいや(ぉぃ
[PaLilith] しかもハンター。
[PaLilith] っていうか、狩られる番ですか?
[soutou] でも、半魚人になったほうが強そうだ(w
[soutou] いあ
[soutou] 半魚人のバンパイアハンターとして頑張る(ぉぃ
[soutou] 変な魔法も使えるようになるし
[soutou] ある意味、ユニット進化?(w
[PaLilith] 表だった活動はできなさそうです。
[soutou] まー
[soutou] 多分、魚人じゃないから
[soutou] 考えないでおこう(w
[PaLilith] 水島印の特殊メイクでいたづらされるとかは?
[soutou] がーん
[PaLilith] 肉付きメイク。
[soutou] ががーん
[PaLilith] そのうち一体化するので問題ないです(ぉ
[soutou] すごく問題だ(w
[fukaWork] ………特殊メイクで目を見張る美男子に(ぉ
[PaLilith] ちゃんと物を食べられますから(論点が違う)
[soutou] それはイタズラなのだろうか?(w <美男子に
[fukaWork] 誰も、平田さんだと判らないほどに(ぉ
[PaLilith] 美男子といっても、人間じゃない種族的美男子とか。
[fukaWork] 宝塚風美男子(爆)
[soutou] タカラヅカって
[soutou] 別次元な感じですぞ(w
[soutou] 特に近くで見ると(w
[soutou] 男前の魚人とか
[PaLilith] 珪素生命体的美男子。
[soutou] のっぺらぼー?(w
[PaLilith] 分子配列がきちんとしてるとか。
[fukaWork] なんてきゅーとな集積回路♪ とかゆー感じとか(ぉ
[soutou] もう特殊メイクというか
[soutou] 改造手術の世界に(w
04:28:14 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
04:28:57 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-132.interq.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] そろそろ寝ます。
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
04:33:49 ! PaLilith (Leaving..)
[soutou] ふーむ
[soutou] 生存者もほとんど無しですのう
[Shin-ya] ですな
[fukaWork] おやすー
[fukaWork] うむ。他のマシンと行き来しているので、反応が鈍い(^^;
[soutou] 物理的に行ったり来たり?(w
[sf] おつかれさんです
[soutou] ふむ
[soutou] 私もねますー
[soutou] おやすみー
[sf] 五年目の語り部に必要なもの。オンラインセッションがしてみたい人、積極的に呼べるようにすること。参加方法、遊び方。
[sf] (げうげう)
[Shin-ya] おやす〜
[sf] おやすみ
[soutou] にょ?
[fukaWork] おやすみー
[soutou] うーむ
[fukaWork] んむ(^^;>物理的に
[soutou] オンラインセッション、いまだにやったことないし(w
[soutou] 定期的にやるとか(ぉぃ
[soutou] まー
[soutou] 適当なことを言い残して寝ます(w
[soutou] おやすー
[sf] ひひひ
04:39:44 ! soutou (明日はカレーを仕込むぞ!)
[fukaWork] 毎月第三土曜日はオンラインセッションとか。
[fukaWork] とーとつに決めてみるとか(ぉぃ
[sf] ばばーん
[fukaWork] どどーん
2000/04/16 05:00:00
[sf] むー
[sf] いつのまにか五時〜
[fukaWork] …………帰りそびれた…………(^^;
[Shin-ya] 再起動〜
05:16:53 ! Shin-ya (う〜ん、セリかお嬢様はおお飯食らい(うぐぅ))
[fukaWork] いてらー
05:24:57 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] にゅ〜
[sf] ころころ
[fukaWork] みゅ〜
[sf] んーむ
[sf] しまった
[sf] TRPGな人こと書いていない
[fukaWork] (^^;
[sf] TRPGな人事(おい)
[fukaWork] (^^;
[fukaWork] 人事異動?(ぉ
[sf] 人事がもともとないから(おい)
[fukaWork] 自分のことを他人事にする事だったり(ぉ>人事異動
2000/04/16 06:00:00
2000/04/16 05:59:32
2000/04/16 06:00:00
[sf] きゃっきゃっ
[fukaWork] をを、朝日がまぶしい。
[Shin-ya] あさだ〜あさだお〜、そろそろねるお〜(笑)
06:03:14 Shin-ya -> Shin-NykM
[sf] おやすみ
[fukaWork] おやすみー
[sf] ぼくぼく
[sf] うー
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年04月14日号完成
[sf] なんか一日、一言のためにほってたような気がするのう
[fukaWork] (^^;
06:28:30 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
06:37:57 + toubousya(~toubousya@kias02ppp029.harenet.ne.jp) to #kataribe
06:38:01 - toubousya from #kataribe (toubousya)
2000/04/16 07:00:00
[hari] ふい〜
[sf] おはよう
[hari] (ぶるるっ)〜〜☆(のびっ)
[sf] よしよし
[fukaWork] おはよー
[BallMk-2] ころころ
[BallMk-2] みゅー
[fukaWork] おはたま
[BallMk-2] はよ
[hari] にゅー
[BallMk-2] みゅっ
07:55:00 so_do_slp -> so_do
[fukaWork] おはよーです
[so_do] おはようございます
[BallMk-2] はよー
[BallMk-2] ごろごろごろ……ふにゃ〜
2000/04/16 08:00:00
2000/04/16 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaWork] ころりころころ
08:01:11 ! so_do (お先に失礼します〜)
[BallMk-2] さて、私も落ちるかな
[fukaWork] ではー
[sf] であであ
[BallMk-2] であ
08:01:41 ! BallMk-2 (墜落します(おひ))
[sf] ふー
[sf] ころころ
[fukaWork] んーむ
[hari] くまー
[fukaWork] くま?
[fukaWork] 大熊猫
[hari] つんつん
[sf] ぱーん
[fukaWork] ぴくっ
[hari] きゃっ(><)
[fukaWork] (ぴくっ………ぴくっ………
[sf] ふふふふふ
[fukaWork] んーむ
[fukaWork] ねむひ…………
[sf] 眠い時にはっ。
[sf] 寝るしかありませんっ。(くくく)
[fukaWork] 珈琲だっ
[fukaWork] あり?(^^;
[sf] 薬物投与は反動が恐い
[sf] 反動がくると自宅で休む
[sf] 自宅で休むとPHSを使う
[sf] PHSを使うと金がへる
[sf] 金が減ると食事が減る
[sf] 食事が減ると反動がくる
[sf] (おい)
[fukaWork] がーん
[hari] 食物連鎖
[fukaWork] …………まー。てけとに寝よう(^^;
[sf] んむんむ
[sf] ああ
[sf] 記念日はもう明日か
[fukaWork] んーむ。
[fukaWork] 仮眠。
08:41:47 fukaWork -> fuKamin
[sf] おやみー
2000/04/16 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:12:26 sf -> sf_away
2000/04/16 10:00:00
2000/04/16 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:55:11 fuKamin -> fukanju
[fukanju] おはよです
10:57:50 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよーです
2000/04/16 11:00:00
11:22:07 + gallows(~gallows@urawa-2b47.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよです
[gallows] おは
[gallows] いつのまにか寝てしまってたようです
[fukanju] (^^;
[fukanju] (^^;
11:31:50 + gallows(~gallows@urawa-2b47.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいまー
[gallows] さて、メシたべてきます
11:32:47 gallows -> galloAway
[fukanju] いてらー
2000/04/16 12:00:00
12:25:05 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[fukanju] おはるん
[Kakeru] かけるん
[fukanju] ほけほけ
[fukanju] 窓を開けて外の空気入れるか………
[fukanju] まだ虫も入ってこないし、割と安心して窓を開けられる(笑)
[Kakeru] ばさばさ
[fukanju] ああっ。はるかぜでだいじなしょるいがっ。
[Kakeru] ひゅうぅぅぅ
[fukanju] はるかかなたにとんでいってしまった。これではしごとができない〜〜。(もーそー
[Kakeru] なむなむ
[fukanju] しかたがないからひるねでもしよー(がんぼー
[Lurimu] ……ひらがなばっか
[fukanju] (ころころころ…………
[Lurimu] みゅー
[Kakeru] みゅー
[fukanju] みゃー
12:58:43 + gallows(~gallows@urawa-2b47.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
12:59:32 Lurimu -> LuriWork
[fukanju] おかー
[gallows] ただー
2000/04/16 13:00:00
[fukanju] &がんばー
[Kakeru] みゅー
[fukanju] みょー
[gallows] みゃー
[fukanju] みぁー
[fukanju] みっー
[gallows] み゛ぉー
[fukanju] みゎー
[gallows] もはやどう発音するのかもわからん
13:08:48 + theta(~jbe00525@kyto1413.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 小さい「わ」ってはじめてみた(^^;
[gallows] こんにちわ
[fukanju] うむ。わたしも、先日初めて知って登録したのだ(爆)
[fukanju] どもです
[gallows] ゎゎゎ
[gallows] なんにつかうんだろう(笑)
[Kakeru] ゎ
[fukanju] そっと驚くとき?(ぉぃ
[fukanju] ゎっ
[gallows] 機種依存文字……ではないよなあ
[fukanju] それはだいじょーぶ(笑)
[theta] わゎゎゎゎ〜
[gallows] 安心して使おう(w
[gallows] ダミアン:「ゎん」
[theta] DOSでも使えるのかしら。
[gallows] ヮン
[fukanju] 使えるのかなぁ(^^;>DOSで
[theta] ワヮヮヮ〜
[theta] うーむ。最近風邪が治らない。
[theta] カップラーメンとポテトチップで栄養は十分に補給しているはずなのだが〜?!
[gallows] そこ! 間違ってる!(笑)
[theta] カロリーは十分なのだ(^_^;)
[theta] 風邪薬とビタミン剤を飲んでも効き目が無い。何故だ(^_^;)
13:29:33 + soutou(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] hairu
[Kakeru] はいる
[fukanju] はいられたし
[gallows] ちあ
[soutou] yaya
[theta] じゃ、落ちます。入れ替わりですね>soutou heil! >fuhrer (uの上に点々の文字が出ない(^_^;))
[soutou] またねー
[theta] ではまたー
[fukanju] ではー
[fukanju] ウムラウトは機種依存ですからのぉ(^^;
13:33:07 ! theta (うじゃうじゃ。立ち読みサークルの例会に行ってきます〜)
[fukanju] #そーゆー問題ではないけど
[soutou] ふーむ
[soutou] 昼間なのに人がいる
[soutou] なるほど
[fukanju] 常時接続時代だからねぇ(ころころ
[gallows] 帰省中なのでつなぎ放題っす
[gallows] #実家はケーブル
[soutou] 小さい「わ」か <ログ読み
[soutou] なんに使うの?(w
[soutou] ええのう <ケーブル
[fukanju] ふゎ〜〜(あくび
[fukanju] とか(ぉぃ
[soutou] ゎぁ
[soutou] 小声でビックリ(ぉぃ
[fukanju] ほゎほゎ〜〜
[fukanju] とか
[soutou] かけるんも常接?
[Kakeru] うんにゃ
[fukanju] CATVは線が届かなかったんだっけ?(^^;
[Kakeru] いいかげんおちる(^^;
[soutou] またー
13:40:03 ! Kakeru ( 翔:「みかんだきまくらっ」優:「おーきくてまるくて」(ころころ))
[fukanju] ではー
[soutou] 滋賀のケーブルは
[soutou] まだ試験運用で
[fukanju] ふむ
[soutou] 大津周辺しかやってないのです
[LuriWork] そーいえば、ヵとヶは何に使うんだろー
[LuriWork] #カタカナでしかでない
[gallows] 鬼が島とか
[soutou] 1ヶ所
[LuriWork] あ、それか(^^;;
[fukanju] んむ(笑)
[LuriWork] 漢字の一種かと思ってた
[soutou] 意外な盲点
[gallows] 繰り返しを意味する「ノマ」ってどうやって出すんでしょうね
[LuriWork] 々
[LuriWork] おのれは、「おなじ」でだすけど
[gallows] お、ほんとだー
[gallows] 々
[soutou] おお
[soutou] すごい
[LuriWork] もしくは、「ひとびと」とかうって
[LuriWork] 消す
[soutou] そうやって出すのか(w
[fukanju] わたしはそーやってた(^^;>「ひとびと」で消す
[soutou] ああ、それはやってる(w <消す
[gallows] 天網恢々
[gallows] 嬉しい
[gallows] ありがたや
[soutou] あらたな感動だ(ぉぃ
[fukanju] 滋賀のCATVは、http://www.cable-net.co.jp/internet/index.html ですな。
[soutou] あら?
[soutou] こんなページだったかな(ぉぃ
[fukanju] うーむ。大津郵便局で年賀状仕分けをやったときにさんざん目にした地名が………(爆)>サービス地域
[fukanju] 大津・草津は、こっちですな。
[soutou] まー
[soutou] まだサービス地域に入ってないのは間違いない(w
[fukanju] (^^;
[soutou] 京都のときは北区に来る前に引越したので
[soutou] こんどもそうならないよう祈る(w
[fukanju] 近江八幡付近だと。
[fukanju] http://wire.point5.co.jp/rbbcorp/24.html
[fukanju] こっちかなぁ。
[fukanju] #まー、こっちは自前のwwwページすらないのでサービス開始はかなり遠いよーな気がするけど(^^;
[soutou] ですな(w
[soutou] ふーむ
[soutou] 黒い四人組関係のログが届いている(w
[fukanju] ほむ
[soutou] 本当に、最初の最初のネタ振り部分は流石に見つからなかったようだ(w
[fukanju] ML?
[soutou] いあ
[fukanju] あぁ、総統さんの手元にですな(^^;
[soutou] 御大から新鮮なのが毎日届きます(ぉぃ
[fukanju] ………。あぁ、処理しないと(とーいめ
2000/04/16 14:00:00
[LuriWork] ログ……
[fukanju] うーむ。毎日のばたばたに追われて、最近ここにいる以上のことをし取らんな(汗)
[soutou] ネタは活きのいいうちにさばこう(w
[LuriWork] 既に腐ってます(ぉぃ
[fukanju] 12月のネタが寝かせたままです(ぉぃ
[LuriWork] おなじく(汗
[fukanju] そーいえば、去年の春のネタも(とーいめ
[soutou] うーむ
[soutou] EPに関しては人のことがいえんな(w
[fukanju] 一年物です(ぉぃ
[LuriWork] つーか、己は今年に入ってからほぼ活動休止してるからなあ(苦笑)
[LuriWork] >語り部関係
[soutou] それはいけない
[gallows] 僕なんかかれこれ半年以上寝かせてる(w
[fukanju] そろそろ終末の住人も、一周年が………(^^;
[soutou] うーむ
[soutou] 鉱亮も登場させにゃ
[fukanju] 霙の街オンラインセッション……(とーいめ
[soutou] 一応、例の、のんびりさんログをもとに進めようとおもったが
[soutou] いくらなんでも、初対面のひとの首を落としたら
[soutou] 直人さんがなんか言うだろと思って止まってます(w
[gallows] うん。その後知り合いになるつもりならまずいっすねー(笑)
[soutou] 鉱亮は気にしないけど(w <首落とされる
[gallows] あるいみ人格者かもしれん
[fukanju] (^^;>人格者
[soutou] 痛くなくて、もとに戻るんだったら気にしない(w
[fukanju] 痛くなくても、元に戻らなかったら気にする?(ぉ
[soutou] 勿論ですがな(w
[soutou] ヘッドコレクターさんと出会ったら激しく抵抗しますぜ(w
[gallows] シアワセになれるよ(w
[fukanju] シアワセになってしまった後は気にしなくなるかも(ぉぃ
[soutou] 首が無いと寝れない(w
[gallows] 善意の塊だからね<HC
[fukanju] 善意のへこちゃん(ぉぃ
[gallows] HCの睡眠欲を満たす機構として年中寝っぱなしかも知れない(笑)<鉱亮さん
[soutou] がーん
[gallows] へこちゃんはなさけないのう(ガーン
[soutou] なるほど
[soutou] ちょっといいかも(ぉぃ
[soutou] 鉱亮:「でもまあ、過ぎたるは及ばざるがごとしっていいますからね〜」
[soutou] やっと学習したので嫌がるだろう(w
[gallows] 珠希:「地獄への道は善意で敷き詰められてるものよ」
[fukanju] 朱理:「…………善意………ね」<振り向かずに
[gallows] ちょっとかっこいいな。<このシーン
[soutou] 鉱亮:「あはは。でも、僕を地獄に連れていける人はそうそういませんよ〜」(何気に自信家)
[soutou] #すべてぶちこわす鉱亮(w
[gallows] 珠希:「偉い偉い。でも、天国かもしれないわよ?」
[fukanju] 朱理:「……………天国も地獄も………………ここかもしれない」
[soutou] 鉱亮:「行きたくも無いのに連れていかれるんならどっちだって同じです〜」
[gallows] #朱理さんかっこいい。ホレル。
[soutou] #流石、終末の鉄人(ぉぃ
[gallows] #やっぱり料理人は違うね(w
[fukanju] #がーそ>終末の鉄人
[soutou] #鉱亮は包丁職人として頑張ります(ぉぃ <終末の鉄人
[gallows] #見事な研ぎっぷり。先端が単分子なくらい(笑)
[soutou] #迂闊に切るとまな板も切れます(w
[soutou] #いや
[soutou] #流し台まで切れます(w
[fukanju] 流し台をすっぱり切って、地面まで?(^^;
[soutou] なにしろ単分子(w
[gallows] でも単分子なだけにくっつければ簡単にくっつく(w
[soutou] 鮮やか過ぎる切れ味なのか(w
[gallows] かっこいいぞー>料理人朱理
[soutou] 鉱亮は気に入った料理人にしか包丁を作らないとか
[soutou] 理由は主に、昼寝の邪魔をしたかどうか(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[gallows] 自分を誉めた料理人にだけ異常なまでに新鮮な食材を運ぶ珠希(w
[soutou] ふーむ
[soutou] 二人で朱理さんをバックアップするのですな(w
[gallows] スケサンカクサンみたいっすね
[fukanju] (爆)
[soutou] じゃあ、鉱亮だからすけさんだな(w
[gallows] 珠希だから……カクさん! そうに決まってる。決定<力押し
[soutou] 一文字もあってない(w
[fukanju] …………陽気な二人組を連れた無口な料理人?(^^;
[soutou] なんか
[soutou] 3匹が斬るみたいだぞ
[soutou] 行く先々で
[gallows] 珠希:「ほい、隠し槍あげる」>鉱亮
[gallows] 珠希:「あらー、似合ってるわー。ステキ(けらけら)」
[soutou] 鉱亮:「えー、僕、陣内ですか?」
[soutou] 鉱亮:「じゃー、珠希さんは濃い顔にメイクしてあげましょ〜」(じりじり)
[fukanju] 朱理:「………………」
14:34:23 ! gallows (Connection reset by peer)
14:34:30 + gallows(~gallows@urawa-2b47.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 鉱亮:「あー、朱理さんはとのさまなので、懐に紙を入れておいてくださいね〜」
[gallows] #ただ
[soutou] #おかー
[fukanju] #おか
[gallows] #それにしてもなんであだ名じゃなくて本名知ってるんだ(笑)>陣内(たこ)
[soutou] #つばくろじんない
[soutou] #そっちの方をよく覚えている(w
[soutou] #他の人は本名知らない(w
[soutou] #燕陣内だったかな? <漢字
[soutou] まー、鉱亮のことだから時代劇をぼーーーっと見ていたのでしょう(w
[gallows] 珠希:「久慈はいやー(笑)」
[fukanju] 朱理:「…………?」<よく判らないけど懐紙を受け取っている
[gallows] #落ちる前に送ったけど流れてなかったようだ
[soutou] #久慈って千石の本名でしたっけ?
[gallows] #千石は久慈慎之介というらしい
[gallows] <とっさに対抗して調べた(笑)
[soutou] #おお、そーだそーだ、確かそんな名前だった(w
[fukanju] #見たこと無い(^^;>三匹が斬る
[gallows] #見てるほうがレアかもしんない(^^;
[soutou] えー
[gallows] おもしろいけどね
[soutou] 8時からは時代劇に時間だよー(ぉぃ
[soutou] 最近面白くないけど
[gallows] 一番好きなのは御家人斬九朗。あれはみんなみるべきだー
[soutou] あれはよかったね
[soutou] ひさびさの娯楽作って漢字で
[soutou] もとい
[soutou] 感じ
[gallows] ハードボイルドだしね(w
[soutou] でも、押さえるとこ押さえてるし(w
[soutou] うむ(w
[soutou] <はーどぼいるど
[gallows] 殺陣もとにかくかっこいいし
[soutou] 殺陣をちゃんとやらないと
[soutou] 時代劇は駄目だね
[soutou] その点、けんさんはすばらしー
[gallows] 珠希:「と、いうわけなのよ」>朱理 #なにがだ
[soutou] #とちゅうから御家人斬刳ろう
[soutou] もとい
[soutou] #御家人斬九郎のはなしですやん(w
[gallows] #(w
[soutou] 終末の住人で時代劇…
[soutou] なんか山田風太郎な世界になりそうだ(w
[gallows] 忍のみち
[soutou] だれも刀なんか使わないんだ(w
[gallows] 直人くんは茶屋月影の店主で、実は旗本だったり(笑)
[soutou] 鉱亮:「忍法単分子ワイヤ〜まだ、分子発見されてないけど〜」 <間違ってる(w
[gallows] がーん
[gallows] 珠希:「ああ、今宵も妖刀首狩丸が血をすすりたがっている……」
[gallows] #悪役だな
[fukanju] 朱理:「………………」
[fukanju] #あぁ、台詞が変わらない(ぉぃ
[soutou] 鉱亮:「珠希さん、血が出ないですよ〜?」
[gallows] 珠希:「血が出ないのはね、この首狩丸がすべてすすってるからなの(クスクス)」
[gallows] #「………………でござる」とかいってみたり(w>朱理ちゃん
[fukanju] #がーん
[gallows] ではちょいとでかけてくるっすー
[soutou] 鉱亮:「あー、ニンニンっていわないと駄目……でござそうろう」
14:53:57 gallows -> galloAway
[soutou] いってらー
[fukanju] いってらですー
2000/04/16 15:00:00
[soutou] ふーむ
[soutou] ログを流し終わったら
[soutou] カレーの仕込みに入ろう
[soutou] 今日も煮てやるぜ!(謎)
[fukanju] (^^;
[soutou] カレールウはメタル食品のインドカレー
[soutou] 大手でもないのに生残ってるところが謎だ(w
[soutou] それとも
[soutou] ひそかに大手なんだろうか? <メタル食品
[soutou] ログ流しー
[soutou] カレー調理に入ります
[soutou] ではまた
15:21:11 ! soutou (かれー)
[fukanju] ではー
2000/04/16 16:00:00
16:31:36 + yuuri(~YUURI14@98CD902F.ipt.aol.com) to #kataribe
[yuuri] ちわっす
[fukanju] どもですー
[LuriWork] おーっす
16:44:17 ! yuuri (さらばさらば)
2000/04/16 17:00:00
17:07:02 + soutou(~soutou@kusatu3-54.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただー
[fukanju] おかー
[soutou] ふふふ
[soutou] あれから煮っぱなしですぜ(w
[fukanju] ほほー
[fukanju] 二時間煮込みですか。
[soutou] まだ煮てる(w
[fukanju] ほほー
[soutou] しかも
[soutou] まだルウはいれてない(w
[fukanju] ふむ
[soutou] そろそろ投入すべか
[fukanju] ふむ
[soutou] とうにゅー
17:37:35 + TKO-Tail(~edw@nihonbashi2-134.teleway.ne.jp) to #kataribe
17:37:40 sf_away -> sf
[soutou] ちわー
17:43:49 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p62.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ちわー
[sf] ぞろぞろ
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] お嬢様(セリカ)を実家(ディーラー)に里帰りさせてきたら
[Shin-ya] ハブベアリングの異常だって言われた(TT)
[sf] あららん
[soutou] 10万キロだし(w
[Shin-ya] 交換してから1000kmしかは言ってないんちゃうんかったんか〜(前オーナー)
[Shin-ya] はしって、だ
[fukanju] ちゃわちゃわ
[Shin-ya] いちゃもんつけて、スペアのクラッチ代は、無しにしてもらおう(w
[soutou] うむうむ
[soutou] 妥当な線だ(w
[Shin-ya] しかし、お嬢様はわがままなのだ(w
[Shin-ya] 芹香って言うより綾香だ(爆)
[soutou] セバスチャンとしては、苦労が多いね(ぉぃ
[Shin-ya] いやあ、付き合うのにはお金がかかって仕方ない事がよくわかりました、初っぱなから(爆)
[soutou] 頑張って働こう(w
[TKO-Tail] ・・・・安いもんじゃないか。(ぉ
[Shin-ya] まあ、自分で直しゃ安いんだけど(w
[TKO-Tail] 日本車の部品なんて・・・・(爆)
[Shin-ya] まあ、外車に比べりゃそうでしょうけど(w
[soutou] ふぇらーりとかに比べればタダ同然だよ(ぉぃ
[Shin-ya] そういや、俺の友人もコブラのパーツは高いって嘆いてたな(w
[soutou] コブラ乗ってるのか(w
[soutou] グラサンに皮ジャン?(偏見)
[Shin-ya] シェルビーコブラGT500です(爆)
[TKO-Tail] まぁ、フェラーリほどでは無いにしろ、ウチのお嬢さんも金かかるからなぁ・・・・
[Shin-ya] 何乗ってはるんです?
[TKO-Tail] チェイス H.Q.ってゲームが判れば、判るよ・・・・。(笑) > 車
[Shin-ya] タイトルは聞いたことあるけど(^^;
[soutou] タイトーだ
[soutou] てっぽー撃つやつだ
[soutou] とすると…
[TKO-Tail] ・・・・インターネットで探せば、一発だな、今の時代は。(笑)
[TKO-Tail] 銃器を撃つのは、S.C.I.(チェイスHQ2)の方ね。
[Shin-ya] ゲームは思い出したけど、車が分からん(^^;
[Shin-ya] >調べちう(w
[soutou] うがー
[soutou] インフォシークはヒットしすぎ(w
[TKO-Tail] ナイス(ぉ > いんふぉしーく
[soutou] 944くわ!
[soutou] そりゃ金食うわな(w
[TKO-Tail] 944?そんなに安くないよ。(笑)
[Shin-ya] ああ、944くわ(w
[soutou] 928S4だった(W
[soutou] ページ製作者も勘違いしてたらしい(w
[TKO-Tail] ・・・・あそこか。(笑)
2000/04/16 18:00:00
[Shin-ya] まあ、お金かかるな、こりは(w
[TKO-Tail] まぁ、金がかかるのは仕方なかろ、車はさ。
[Shin-ya] しかし、やはりナンパカーを4WDにしてWRCのベース車として作ってるだけに、足回りもろいんだろうな、セリカGT-4って(w
[Shin-ya] #友人はWRCのベース車のコンポート仕様と思って乗ればいいじゃないかといっていたが……(爆)
[Shin-ya] まあ、普通の人よりは絶対安くしあげてるからいいんですが(w
[TKO-Tail] まぁ、ナンパカーの4WD仕様とでも思えば・・・・
[soutou] そういや
[soutou] 新しいセリカは顔が変わったな
[soutou] <いつの話をしてるんだか(w
[Shin-ya] あれ位軽けりゃいいんだけどなあ……(w
[soutou] 勝手に軽くしたら?(ぉぃ
[TKO-Tail] なんか、四角くなった・・・・
[Shin-ya] まあ、GT-4乗ってる人で走る人(この時点でかなりの物好き(爆)はあっちこっちの内装剥ぎ取るそうですが(w
[Shin-ya] 剥ぎ取るの楽しくなってくるそうです(w<豪華装備過ぎだから
[soutou] 楽しいのか(w
[Shin-ya] だって、純正の電動シートからRECAROに変えるだけで、軽量化になる車ですよ(w
[soutou] 電動だったのか
[TKO-Tail] ・・・・純正から、Recaroの電動シート・・・・
[Shin-ya] の〜(w
[TKO-Tail] しかも、革張り・・・・
[Shin-ya] あんなん高くて手が届きません(w
[soutou] 革…
[TKO-Tail] さて、一時落ちるか・・・・
[Shin-ya] おつか〜
[soutou] おつかれー
18:12:05 ! TKO-Tail (CHOCOA)
[sf] ぞろぞろ
[fukanju] ではー
[Shin-ya] しかし、今日明日、やばくなるわけじゃないけど、中古のパーツが手に入るまでこのまんまってのは不安だ(w
[soutou] 大丈夫
[soutou] 死にはしないさ(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、そうなんですが(w
[Shin-ya] でもドライブシャフトじゃなくてよかった(w
[soutou] ドライブシャフトだったら…
[soutou] 前の持ち主に復讐をしなければ(w
[Shin-ya] まあ、おれても、走れるんですけどね、4WDだから(w
[soutou] そういう問題じゃないと思う(w
[Shin-ya] (w
[Shin-ya] ん〜む、最初の送ってもらったメールにしっかりハブ交換後1000キロって書いてあるのになあ(^^;
[Shin-ya] 中古パーツで交換したのか?(^^;
[soutou] 千キロで異常が出るようなハードな走りだったり(ぉぃ
[Shin-ya] まあ、考えられるのは、ピロアッパーマウント付きの車高調にしてあるから、それのセッティングのせいかなあ(^^;
[Shin-ya] って、それやったら、アライメント取りなおさなあかんやん(爆)
[Shin-ya] また金かかる(爆)
[soutou] いつまでも、あると思うな親と金
[Shin-ya] こりゃ芹香手放す時は事故じゃなくて、絶対生活苦だ(爆)
[soutou] やった
[soutou] 事故記録は止まるぞ(w
[Shin-ya] だから、廃車に下の車の前の車は事故ったけどちゃんと売りましたってば(^^;
[Shin-ya] 廃車にした車の前の、だ
[soutou] なんだ、面白くない(そういう問題ではない)
[Shin-ya] うぐぅ(w
[Shin-ya] さて、落ちて、余ってるHDDにLinuxでも入れて見よう(w
[Shin-ya] #それくらい今日は暇(爆)
[Shin-ya] んではおちます〜
[soutou] がんばってー
[soutou] またー
18:29:10 ! Shin-ya (う〜ん、セリかお嬢様はおお飯食らい(うぐぅ))
[soutou] ふむ
[soutou] 落ちて花見の続きでも書くか
[soutou] おちまー
18:29:47 ! soutou (本体も花見行きたいのう)
[fukanju] ではー
[fukanju] (遅
18:49:14 ! LuriWork (EOF From client)
18:49:16 ! fukanju (Connection reset by peer)
[fukaLog98] ちと、サーバ再起動なり〜
18:50:43 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:50:43 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
18:53:06 LuriAway -> Lurimu
18:53:19 fukaAway -> fukaWork
18:53:19 Lurimu -> LuriWork
[galloAway] どもー
18:53:32 galloAway -> gallows
[sf] ちあ
[gallows] ただいま
[fukaWork] おかです
[gallows] うんばば
2000/04/16 19:00:00
19:16:03 gallows -> galloDraw
[sf] おえかかーモードに移行したな
19:23:22 fukaWork -> fukanju
19:24:05 fukanju -> fukaRest
19:41:47 LuriWork -> LuriEat
19:43:53 + soutou(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ただー
[soutou] ログ投げー
[soutou] じゃーまたー
19:45:21 ! soutou (投げ投げ)
[sf] NIFのログ見てるあいだに
[sf] 来て落ちてしまったか
[sf] ぼーっ
2000/04/16 20:00:00
20:06:24 LuriEat -> Lurimu
20:06:31 Lurimu -> LuriWork
[LuriWork] ただいま〜
[sf] ふかれすとは、東欧の地名みたいだ(6e)
[sf] おかえり
[LuriWork] (^^;;
[LuriWork] >地名
20:24:30 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-02p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] こんばんは
[PaLilith] こんばんは?
[sf] おはやいおこしで
[PaLilith] 暇なのです。
[sf] ほむほむ
[PaLilith] 今日は召集がかかりませんでしたから(笑)
[PaLilith] 久々に家で過ごしました。
[sf] のんびりですな
[PaLilith] のんびり惰眠をむさぼりました。
[PaLilith] 現在は三月分の日記を書いてます(ぉ
[sf] わはは(;^^)
[PaLilith] そして四月号は五月末に発行です(笑)
[sf] (;^^)
[PaLilith] ネタは腐るほどあるけど、xhtmlの文法調べてるうちに腐りました(ぉ
[PaLilith] 結局、HTML4.0で出ます。
[sf] (;^^)
[sf] まあ、xhtmlはあんまり変ってないけどね〜
[PaLilith] 最初の方でやる定義文でメゲたらしいです。
[sf] そのへんはまあ
[sf] HTML4.0でもけっこー(;^^)
[sf] http://findx.nikkeibp.co.jp/ws/sp00xhtml1.html もお読みいただければ幸いです(宣伝)
[PaLilith] わぁ。ありがとーございます。
[PaLilith] ふぅ、やっぱり体が弱ってるです。
[sf] ふむ
[PaLilith] 立っただけで動悸ががが。
[sf] 肝臓かもしれないよ〜
[sf] 検査したほうが良いかも
[PaLilith] 今度行かなきゃだめなんですよね。
[PaLilith] 親戚に心臓とか肝臓とかに持病持ってる人多いし。
[sf] ふむ
[PaLilith] 春休み中に行けば良かったとそこはかとなく後悔。
2000/04/16 21:00:00
21:08:31 fukaRest -> fukanju
[fukanju] ふみゅ………横になったらそのままうたた寝ていたか…………
[PaLilith] こんばんは。
[fukanju] どもですー
[sf] ちゃんと寝ないと。
[fukanju] んむ
[sf] 飯は食べた?(爆)
[fukanju] …………食べたっけ………(汗)
[sf] だめやん(;^^)
[fukanju] あぁ、昼は食べたか(汗)
[fukanju] んーむ。まだ寝ぼけている(汗)>のーみそ
[PaLilith] 今日の昼はパン二枚。
[sf] みんな不健康だ
[LuriWork] うーん
[LuriWork] きょうはブランチだった
[PaLilith] 夜はさんまの蒲焼きと刺身です。健康的?
[LuriWork] >ご飯とお味噌汁だけ
[sf] ぐに
[sf] 私も夕飯食ってこよう
[sf] サンマのタタキらしい
[sf] もとい
[sf] カツオ
[PaLilith] ……おかずの素材がかぶってる時点でダメっぽいです。
[PaLilith] <私の夕食
21:28:15 sf -> sf_away
[LuriWork] いってらー
[fukanju] いてらですー
[PaLilith] いってらっしゃいです。
21:32:00 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] はいる
[fukanju] どもです
[LuriWork] ちわー
[soutou] がははは
[soutou] 今日は良いもの食ってるぞ <ログ読み
[soutou] ひまじゃ〜(ごろごろ)
[PaLilith] ごろごろごろごろ。
[soutou] 魚つりに絡もうと画策したものの
[soutou] ひらったーは魚釣りそうに無いので断念(根本的問題)
21:49:06 galloDraw -> gallows
[gallows] ただ
[soutou] おかー
[gallows] というかずっと見てたけど(w
[fukanju] おかー
[soutou] 覗き見はいけませんぜ旦那(違う)
[soutou] で、いい絵は描けました?
[gallows] あはは(^^; いつもの落書きっす。
[PaLilith] ぎゃふん。
[PaLilith] 魚を撃つ(ぉ
[gallows] いかす
[gallows] 難しそうだ<水中の魚狙い撃ち
[soutou] 訓練の一環?(w
[gallows] 水面で光が屈折するから、みたまんまじゃ当たらないという……
[soutou] 気配を察知して撃つのだな
[soutou] っていうか
[soutou] そんなことしたら捕まるって(w
[PaLilith] これは盲点。
[gallows] 捕まりそうになったらそれも撃つのだ(w
[gallows] <訓練の一環
[soutou] ひらったーの釣り(通常編)
[soutou] 平田:「………ぐぅ」
[soutou] 完
[soutou] 警官撃ってどうする(w
[PaLilith] タイトル入れて三行で終わりますか。
[soutou] ひらったーの釣り(ハッピー編)
[soutou] 平田:「ぎゃははは、こうやりゃ大漁じゃねぇか」(ぽいっ)
[soutou] SE:どがーん
[PaLilith] #ダイナマイト漁?
[soutou] #うむ(w
[soutou] #手榴弾だけど(w
[gallows] 爆発以外に衝撃で気絶した魚とかもプカプカ(w
[soutou] 今度は効果音が入って4行でした(ぉぃ
[PaLilith] 大躍進(ちがいます
[PaLilith] わるいひとの絵
[PaLilith] を見ました。
[soutou] みましたか
[PaLilith] 黒いですねえ。
[soutou] みんな黒いです
2000/04/16 22:00:00
[PaLilith] 変なチューブが出てる人いるし。
[soutou] ああ
[soutou] あれは弾らしいですよ
[PaLilith] 弾ですか。
[soutou] 肩ぱっとがガドリングになっておるそうで
[PaLilith] てっきり駆動系のチューブかと(笑)
[soutou] まー
[soutou] そういうものは表に出さないようにたかおちゃんが気合入れてるでしょう
[PaLilith] プリン食べながら?
[soutou] 多分(w
[gallows] 一服チウ(しゅぼっ)
[soutou] 黒い死ですか?
[gallows] 幸運一撃です
[soutou] ベトナム戦争で
22:05:13 + Away-Tail(~edw@sendai1-65.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 兵士に配給してたけど
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] あんまり縁起が悪いんでやめたやつですな(w
[gallows] わはは。こんなん吸うのは非国民もいいとこですな。本来。
[gallows] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[soutou] ふむ
[soutou] まろやか7でも吸うか
[gallows] わくわく7てのもあったっすね(違
[PaLilith] 棒なす君。
[soutou] いまいちはやらなかった格闘ですな
[soutou] ギャラクシーファイトの方が好きでしたのう
[soutou] そういえば
[soutou] わくわく7には煌に似た感じのがおったのう
[gallows] でっかくて黒い球体?
[soutou] ちがうっしょ(w
[gallows] いや、もしかしたら抽象的にあらわすとあんな感じかも(w
[PaLilith] むむぅ。
[soutou] そうなのか(w
[PaLilith] 雪女な人は年齢的に大学生です。
22:22:17 + soutou0(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] おかえりなさい。
[soutou0] ぬー
[soutou0] 早速起動して確認してたら
[soutou0] 凍った(w
22:23:14 gallows -> galloAway
[soutou0] めしですか?
[fukanju] おか
[soutou0] 大学生雪女
[soutou0] 大学には通ってないんですよね?
[PaLilith] あまり通ってない感じです(笑)
[soutou0] 一応、大学生なのか8w
22:26:01 soutou0 -> soutou
[galloAway] シナリオ考えたり落書きしたり(w
[PaLilith] 朱雀院の史学科あたりですかね。
[galloAway] ようは遊んできます
[soutou] いてらー(w
[PaLilith] いってらっしゃいです。
22:28:20 sf_away -> sf
[sf] ふむ
[soutou] おかー
[PaLilith] おかえりなさゐ。
[sf] 紅雀院大学の歴史系にはPC多いですから
[sf] いろいろからめることができますのう
[PaLilith] ですねぇ。
[PaLilith] 仕事もやってるから、何年かだぶってそうです。
[sf] なるほろ
[soutou] ということは
[soutou] 雪女に人的にはごく最近入学したのだな
[soutou] もとい
[soutou] 雪女の人
[PaLilith] そうですね。
[PaLilith] 外見は20歳ちょっとって感じなので、
[PaLilith] まあ大丈夫(笑)
[sf] にゃはは
[soutou] しかし
[soutou] 無口なひとだ(w
[PaLilith] アイコンタクトでばっちりです(謎
[soutou] だれとでもアイコンタクトで話するのか(w
[PaLilith] いや、最低限は喋ります(笑)
[PaLilith] 「よろしく」とか「ありがとう」とか。
[soutou] うーむ
[soutou] 近寄りがたい感じだな(w
[PaLilith] たまに立て板に水の如く長々と喋ると楽しいかも。
[sf] マニアな話題をですかな
[soutou] うーむ
[soutou] どんなことをはなすんだろう
[soutou] 剣の道についてとか(w
[PaLilith] 漫画のこととか。
[soutou] 漫画か(W
[soutou] 外見はどげな感じですか?
[PaLilith] 外見はロングヘアで、切れ長の目って感じですか?
[soutou] なるほど
[soutou] 格好とか
[PaLilith] ジーンズにTシャツとかのラフな恰好ですかねぇ。
22:43:48 + TKO-Tail(~edw@nihonbashi2-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] 夏は浴衣も。
[soutou] 暑がり?
22:44:17 galloAway -> galloWork
[PaLilith] 暑がりです。
[soutou] まー
[soutou] 雪女だから仕方ないか(w
[PaLilith] 背は大柄な方ですかね。
[soutou] 大柄女性が多いな(w
[sf] んむ
[sf] 見るからに怪しい団体だ
[sf] >オフ会とか
[PaLilith] それとも、別に違わないのに大きく認識される方がいいですか?(笑)
[soutou] がーん
[PaLilith] 雰囲気的な感じで。
[soutou] オーラですか?(w
[PaLilith] オーラです。
[soutou] 天を目指したりしてますか?(ぉぃ
[PaLilith] あまり。山中異界から迷って人界に出てきたので
[PaLilith] 一回故郷を見たいとかしんな感情はあるらしいです。
[soutou] なるほど
[PaLilith] で、迷い出たところが武芸者の修行現場(笑)
[soutou] 術者の修行現場だったら
[soutou] すぐに帰れたかもしれないのに(w
22:51:07 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.35) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] その辺が微妙に不幸です(笑)
[Kakeru] こんばんわ
22:52:22 LuriWork -> LuriFuro
[soutou] つかってらー
[PaLilith] ちゃぷちゃぷ。
[LuriFuro] であー
[soutou] しかしまあ、剣の達人だし(w
[PaLilith] 何がきっかけになるかわかんないものです。
[PaLilith] それでまあ、諸国漫遊の旅をしてる途中で環に出会ったわけです。
22:55:04 + theta(~jbe00525@kyto1721.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[soutou] 謎な家族だ(w
[PaLilith] 鬼舞の方にもコンバートできるように(笑)
[soutou] なるほど(w
[soutou] しかし
[soutou] 直接使うと……
[soutou] ああ
[soutou] まあいいのか
[soutou] 現在とはほとんど関係無さそうだし(w
[PaLilith] まあ、ちらっとなら(ぉ
[theta] こんばんはー
22:58:03 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Shin-ya] ちゃわ
22:59:08 fukanju -> fukaEat
2000/04/16 23:00:00
[soutou] ふーむ
[soutou] 花見の場所決まってなくて驚愕する話を考えてみたが
[Shin-ya] にゅ
[sf] ふむ
[soutou] どこに相乗り(乱入ともいう)させたものか(w
[soutou] 別口花見の人募集(w
23:02:58 + Onomoto(~chocoa@PPP27.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Onomoto] ばんわ
[sf] まー、文雄は花見にいかなきゃならないだろう(おい)
23:05:00 + AKAMI(NEC-PCuser@158.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[AKAMI] こんばんわ〜
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] 狐と姐は自宅でやってるでしょう。
23:05:58 + so_do(~so_do@dmax000-pool047.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[AKAMI] こんばんわ〜
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ごはんー
[sf] 自宅というか店が春日の丘の南の辺りでしたよな。
[PaLilith] そうです。
[sf] この時期には花見客で忙しいんだろうね。
[PaLilith] 丁度稼ぎ時でしょう。
[AKAMI] 狭間世界をうろついていると実際に吹利県に足を踏み込みたくなる……
[sf] (;^^)
23:10:54 + K_DASH(~k_dash@ppp05-188.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[AKAMI] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] にゅ
[K_DASH] にょ
[PaLilith] 甘い物が家に全くないという危機的状況発生。
[soutou] 危機なのか(w
23:12:33 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] 危機っスか(笑)
[AKAMI] うちは普段は甘いものなどまったくありませんよ。<砂糖除く
[K_DASH] にょ
[AKAMI] こんばんわ
[PaLilith] かなり危険です。特に精神衛生に良くないです<甘い物無くなり
[Ten-Rou] ばんわです
[PaLilith] 仏壇に干菓子があったかも……
[K_DASH] うちには今甘いものあったかなぁ?
[soutou] がーん
[soutou] 仏壇(w
[K_DASH] …ドイツ産シュガーラスクがあるな(笑)
[PaLilith] 線香の匂いたっぷりです。
[soutou] 独逸!
[soutou] ステキだ(w
[PaLilith] ドイツ語専攻です。
[PaLilith] <一応
[soutou] おー
[K_DASH] ニヤソ(笑) > ドイツ産
23:15:46 LuriFuro -> Lurimu
[Onomoto] ふっ<ドイツ語再履修者(爆)
23:15:48 + yuuri(~YUURI14@98C9F4ED.ipt.aol.com) to #kataribe
[Ten-Rou] ばんわです
[Lurimu] ただいまです〜
[soutou] おかー
[sf] おかえりー
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] (^^;;;<英語再履修者(滅)
[yuuri] ばわ
[PaLilith] こんばんは。
[K_DASH] 再履か(笑) > 三男
[fukaEat] こんばんわ&おかえりなさい
23:16:29 Lurimu -> LuriWork
[PaLilith] レトリックもドイツ語だったのですね。
[AKAMI] こんばbbわ。
[AKAMI] <タイプミス こんばんわ。
[sf] テレホになって止まりましたな
[PaLilith] 失速。
[Kakeru] ただいまりか
[soutou] ふーむ
[AKAMI] 質問。なぜ吹利高校のオーケストラは「オケラ」なんですか?
[AKAMI] うちの高校(Wings,ケイスケといっしょ)では「オケ」と言ってましたが?
[soutou] どこでもじゃない?
[so_do] 以前のエピソードでキャラがそう呼んでいたから……でしょう
[AKAMI] それだけですか? まあ、別に問題にしようという気はないですけど。
[Onomoto] まー、あちこちで微妙に略し方が違うだろうから
[sf] 呼びかたは方言が多いのです
[Onomoto] 先に言ったもん勝ち(笑)
[K_DASH] (笑)
[PaLilith] マクドナルドがマクドとかマックとかドグマと云われるように。
[Ten-Rou] うちの大学は「オケ部」ダス<オーケストラ
[PaLilith] あと、ピエロとか。
[AKAMI] 「セントラル・ドグマ」=「中央マクドナルド」??????????(核爆)
[PaLilith] 言い間違えからの派生です<ドグマ
[PaLilith] 最近はピエロ屋と呼んでますが(私だけ)
[LuriWork] #己らの学校ではオケラと呼ぶことが多いのでそのまま設定(?)に移行されただけです
[LuriWork] #>オケラと呼ぶ理由
[LuriWork] #亀レスでごめんなさい(^^;;
23:29:22 + yuuri0(~YUURI14@98C9F4ED.ipt.aol.com) to #kataribe
23:29:26 ! yuuri0 (EOF From client)
23:29:28 + yuuri1(~YUURI14@98C9F4ED.ipt.aol.com) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] かめー
[PaLilith] こんばんは。
[AKAMI] こんばんわ。
[yuuri] ちょこあをまちがってダブルで起動させてしまった
[soutou] なるほど
[yuuri] あう(^^;
[soutou] ぴんぐ
[PaLilith] ぴんが
[Onomoto] ぴんず
[soutou] ぴんぐぅ
[Shin-ya] 発見されてしまった(違
[K_DASH] うぐぅ(笑)
[Ten-Rou] (^^;)
[Kakeru] うぐぅ
[PaLilith] UGu
[AKAMI] いったん落ちます。1〜2時間後にまたお会いしましょう。
[K_DASH] あーい
[PaLilith] また。
[soutou] またー
[PaLilith] 雪女な人は朱雀院の史学科にしたいですー。
[yuuri] それではおちますー
[PaLilith] おやすみなさい。
[PaLilith] 一回生で問題はないですかねぇ?
[fukaEat] おやすみー
23:36:19 ! yuuri (HP作成あきらめもーど)
[fukaEat] 流石だ(^^;>ユウリしゃん
23:36:46 ! AKAMI (またあとで……)
[sf] そーそー、漢字は紅雀院です
23:37:25 + ginka(~silver@tokyo2-2.kcom.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] けぱ。
[PaLilith] こんばんは。
[fukaEat] こんばんわです〜
[so_do] こんばんわ
[ginka] こんばんわ、お久しぶりです>ALL
[sf] あと、歴史学系は
[sf] 文学部国史学科、文学部総合歴史学科
[sf] あたりがPCがいます
[PaLilith] #ウウッ、おやつのいりこすら無かったです。
23:38:46 ! TKO-Tail (いやぁ、落ちちゃいましたねぇ。)
[PaLilith] 国史学ですかねぇ。
[sf] 総合歴史学科は、世界のなかの日本、とか、いろいろまあ。
[sf] あやしい研究もあります
23:41:23 + iwatobi(~iwatobi@plm3-75.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] んー、自分の出自を知る手がかりを探してるみたいな感じだから、
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[PaLilith] 怪しい研究はべつにどうでも(笑)
[PaLilith] こんばんは。
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] (;^^)
[K_DASH] にゅ
23:43:15 fukaEat -> fukanju
[Onomoto] 本日は静かなり
[soutou] 静かですな
[PaLilith] 凪。
[Onomoto] 凧
[PaLilith] 蛸
[soutou] 鞘
[soutou] ぬー
[soutou] 止まっている
[PaLilith] おやつが無かったので力が出ません。
[K_DASH] じゃあ俺のシュガーラスクで(笑)
[PaLilith] データでお腹は太らない体質なんです。
[sf] データで太る体質は恐いと思う(うむうむ)
23:51:02 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #かえってねますおやすみ〜
[soutou] おやすみー
23:51:24 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-112.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[Ten-Rou] ばわです
[K_DASH] にょ
[sf] めずらしい
[sf] 日が変わる前に登場だ
[Ryu_Note] こんばんわぴょ
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 今日はWebの巡回が速く終わったのら
[Kakeru] にせもんだー
[Kakeru] このりゅーくんはにせもんだー
[soutou] さあさあ、花見の打ち合わせだ(ぉぃ
[PaLilith] ミュータントだー
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] 打ち合わせするくぁ
[Ryu_Note] 場所〜
[soutou] どーしたもんか困ったから(w
[soutou] みどりん誘拐で、しんちゃん拉致は採用?
[Shin-ya] 採用なのくわ(w
[soutou] 本体にきいてみないとわからん(きっぱり)
23:54:53 ! theta (No route to host)
[Ryu_Note] 電話
23:55:33 Ryu_Note -> Ryu_Tel
[Ryu_Tel] 片手〜
[K_DASH] (笑)
[soutou] 片手間にIRC
2000/04/17 00:00:01 end