語り部IRCログ #kataribe 2000-09-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-26をご活用くださいませ。

2000/09/26 00:00:00
[Kakeru] とうりゃんせとうりゃんせ
[Izuna] 怖いながらも、通ってみましょうか(クス
[soutou] よこみぞ
[soutou] 別に
[soutou] 遺産を狙って殺されたりはしないので安心(ぉぃ
[Kakeru] 遺産相続ゲーム
[soutou] 遺産もってそうなひとがおらん
[hari] みう
[soutou] ふむ
[soutou] ネタネタ
[hari] そうだな
[hari] 仮面を出すか
[hari] あまりネタにならんが
00:12:45 + Rainy(~RA@p195139.mirai.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] 仮面といえば『ゼルダ!』
[soutou] ひらったーを脅かしただけでは不足か(w
00:13:37 ! Rainy ((^.^/~~~Good bay!!)
[Kakeru] こんどは煖ちゃん仮面
[hari] 煖に仮面を被せようと言うのか
[Kakeru] がんばれひらったー
[Kakeru] かけるんは小影を撫でているぞ
[Kakeru] なでなで
[soutou] 何をどう頑張るのか
[soutou] よくわからん
[Kakeru] かけるんもよくわからん
[soutou] ぼかっ
[hari] 煖が、仮面で変身……
[Izuna] ムジュラの仮面したい〜<ハードもっとらんのよ
[hari] ってやりだしたら、変身ヒーロー物になるからやらない
[Izuna] ライダーマンみたいに??
[Kakeru] にゅ〜ん
[soutou] むしろポワトリンとかそれ系
[hari] そんなに生易しくない(w>前野の変身
[Onomoto] 変形?(笑)
[soutou] それに関しては
[soutou] おとといあたりのHA06-1のログを見よう(w
00:22:14 + Akami(~akami_k@65.148.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] ばばん
[hari] ばう
[hari] まー
[hari] 変身する必要も無いし
[Ten-Rou] #落ちますです
00:26:32 ! Ten-Rou (祝「チャネルファイヤー」復活(をひ))
[hari] 変身した効果と言えば
[hari] 見てる人が恐いくらいのものだ
[soutou] こわい
[soutou] それは大変重要なファクターである
[hari] そうにゃの?
[soutou] うむ
[soutou] イメージはだいじです
[hari] そっかー
[soutou] まえのくんも
[soutou] 黒服きてグラサンなだけなら
[soutou] そういう人も居るかなという程度だが
[soutou] あれではどうしようもなかろう(w
[hari] ぐー
[hari] イメージを変えよう(w
[hari] あれは、流石に危ない
[soutou] 無警告で射撃されても
[soutou] 文句は言えないぞ(ぉぃ
[hari] もっと、じゃすちすなほうこうで
00:40:35 + Akami(NEC-PCuser@65.148.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] ただいま〜
[soutou] おか
[Akami] IRCサーバー作っちゃいました(汗)
[hari] じゃすちす……
[hari] 光る羽根と
[hari] 鎌と
[hari] ピエロのマスク
[soutou] まてい
[hari] 黒服
[soutou] なにがじゃすちすじゃい(w
[hari] にょ?
[soutou] 死神やんけ(w
[sf] よほど悪役がやりたいらしい(爆)
[hari] ふっ
[hari] つっこみがおそいにゅ
[soutou] 遅い早いの問題ではない(w
[Akami] #おちます
[soutou] 黄金バットが正義の味方なぐらい無理のある姿だな(w
[soutou] おやす
[Onomoto] アレ怖いぞ(笑)>黄金バット
[hari] じゃすちすないめーじぼしゅう
[soutou] うーむ
[soutou] じゃすちす
[soutou] 髭面で剛剣を二刀流
[soutou] <マスターオブモンスターズ
[hari] 髭面じゃないけど
[hari] 他のご意見は?
[soutou] ぬ
[soutou] むずかしいのうじゃすちす
[hari] 服の基調が黒いからかな
[soutou] シティオブエンジェルなんかは
[soutou] 黒い服だったですな
[soutou] <天使
[hari] そういえば
[soutou] とりあえず、意味も無く左手に天秤をもつと
[soutou] 正義っぽくなる(ぉぃ
[hari] 目隠しするのかね
[soutou] それもありだな(w
[ko_iti] 巨大十字架を持つとか
[hari] 想像してみよう
2000/09/26 01:00:00
[hari] 黒服の男が
[hari] 目隠しをして
[hari] 右手に天秤を掲げている
[hari] 左手か
[soutou] 右手には何か武器
[hari] 白い羽根が背後に広げられて
01:01:59 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] じゃすちすちっくかな?
[soutou] 怖い事にかわりはないが、じゃすちすと言われれば納得しないでもない(w
[hari] げーん
[hari] 恐くないように
[hari] デフォルメ路線でせめよう
[ko_iti] 来栖:「じゃすちす?」
[hari] きぐるみのくまさんに
[soutou] あ
[hari] 大きな鎌と黒い羽根(まて
[soutou] まずいのがきた
[soutou] 鎌が好きらしい
[hari] うん
[hari] 鎌は好きだ
[hari] さくっと、傷が深くなるあたりが何とも
[hari] 前野:「いやね、少し意匠を考えているんだが……」
[hari] #立体投影で、某獣魔形態を表示する
[Kakeru] かける:「衣装か……」
[soutou] 平田:「あれは怖かった。本当に怖かった……」(遠い目)
[hari] 前野:「羽根が白くても、あまり良い印象は受けないらしいね」>来栖
[hari] #立体映像は、高さ30cmくらいね
[ko_iti] 来栖:「そんなことないもん」
[Kakeru] かける:「もうすっかりそまっているしのぅ」
[hari] 前野:「たとえば、こんなのは?」
[hari] #さっきの、仮面と光の翼と大鎌を付けた黒服姿を投影
01:12:00 ! Izuna (CHOCOA)
[Kakeru] かける:「じゃあくだ」
[gallows] 鐘継:「ヴィジュアル系」
[hari] 前野:「服が黒いのが拙いかな」
[hari] #服を白く
[hari] #したら、羽根が黒く(ぉ
[soutou] #ツートンにこだわる男だな(w
[Kakeru] かける:「……黒いぞ」
[soutou] #パンダが好きなのか?(w
[hari] 前野:「ということで、発想が貧弱なので」
[hari] 前野:「アイデア募集中」
[ko_iti] 来栖:「巨大十字架」
[gallows] 鐘継:「そりゃおまえやん」
01:18:39 + so_do(~so_do@dmax001-pool33.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[bomin] こんばんわ
[soutou] ばばばん
[Kakeru] 婚晩輪
[gallows] 鐘継:「裸に仮面とかはあやしくてかっこええかもな」
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] かける:「まっしろけとか」
[bomin] #寝ます、おやすみなさい〜。
[soutou] おやす
[Kakeru] みかん
01:20:53 ! bomin (化学実験室の居候……?)
[hari] ねます
[soutou] おやす
[Kakeru] みかん
[so_do] おやすみなさい
[Kakeru] とりあえず明日のために落ちますみかん
[so_do] おやすみなさい
01:24:02 ! Kakeru (聖:「ええいっ! 男のくせにごちゃごちゃと言い訳をするなっ!」)
[soutou] おやすみ
[ko_iti] 男でもごちゃごちゃいいたいときはあります
[so_do] もう寝る時間なのですね(笑)
[soutou] あるある
[soutou] 柔道の決勝とかな(ぉぃ
[soutou] つーか
[soutou] 毛唐はだめだな
[soutou] (ぉぃ
[so_do] ん?
[soutou] オリンピック
[gallows] サッカーも判定に泣かされた
[soutou] あいつらいくらもらったんだろう(いいがかり)
[so_do] うーん……
[so_do] サッカーは、素人だけど、特にジャッジは文句なかったなぁ(笑)
[soutou] 後ろからの危険なタックルが
[soutou] ただのファール
[so_do] 柔道はあとでビデオ見て、誤審のような気がしますけど
[soutou] あれは誤審だと認めたけど
[soutou] 結果かわらず
[soutou] でもフランスの選手はガッツポーズ
[soutou] 勝てば官軍
[so_do] まあでも、日本もPK1本以外はファールしかとられてないし
[soutou] 主審には内股100回くらわすべきである
[soutou] まあ
[soutou] サッカーじゃどっちにしてもメダルはとれまい(w
[soutou] あれでいいんだ(w
[soutou] 勝ってればとれたかもと思えるから(w
[gallows] まあ、面白い試合ではあった<アメリカ戦
[so_do] まあ、決勝リーグに行ったと言うことで、満足しましょう(笑)>サッカー
01:41:19 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS68.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] うりーっす
[soutou] ばんわ
[haieda] ばわ
[so_do] こばわ
[soutou] お遅いお着きで
[haieda] いや。寝ようと思ったんだが、
[haieda] ログを見て笑い転げてしまったのだ(w
[haieda] 二時には寝るよ(w
[gallows] なるほど(w
[haieda] ふぅ。
[haieda] 原稿原稿。
[haieda] 仕事が忙しくて、物書いて、ドラクエしたら、
[haieda] お絵描きに手が回らないじゃないか。
[haieda] (ドラクエ切れよ)
[gallows] なむなむ
[soutou] 大丈夫
[ko_iti] きついのでおちます
01:45:58 ! ko_iti (肩こりには温泉だねえ。)
[haieda] おやす。
[soutou] おやすみ
[soutou] ドラクエも仕事もいつかおわる
[soutou] おわらないのは物書き
[haieda] うむ、でもソノラマの閉めきりは今月末なんだ。
[gallows] なんか出すんすか?<ソノラマ
[haieda] 出すんです。
[haieda] いまラスの手直し中〜
[gallows] おお、なんかすごそうだ。
[soutou] うまくいけば、Dやキマイラにならんで本屋に並ぶのだな
[haieda] うまくいくといいなぁ。
[haieda] やっぱし基本がソノラマだから、
[haieda] そうなると嬉しいねぇ。
[gallows] ついに語り部から流通に乗る本出すヒトが(w
[so_do] すごいです
[haieda] いや、投稿とその先には遠くて深い深い溝が……。
[haieda] ということで、いま努力中……。
[haieda] ふぬぅ。
[gallows] 分量的にはどれくらいかいてるんすか?
[haieda] 350枚です。
[gallows] ふむ
[haieda] どうも世の傾向とずれた話ばっか書いてる気がするな……。
[gallows] 問題ないです
[gallows] 傾向は、あなたが作るのです!(どーん
[haieda] ふむ。
[gallows] #笑うせーるすまん風味
[soutou] 灰枝さんのあとに道は出来る
[haieda] ふーむ。頑張らねば。
[haieda] そろそろ無差別投稿モードに入りつつあるからなぁ(w
[sf] すごいぜ
[sf] まあ、それくらいでないと
[sf] プロで書いていけないか
[gallows] 「みんながんばれ」「ガンガン行こうぜ」
[haieda] 「いかしてかえすな」「みぐるみはぎとれ」
[soutou] どらくえじゃない(w
[haieda] 実は7はこういうゲームで……(デマ
[soutou] 「まじょのバアサンにちかって」「おれのケツをなめろ」
[gallows] 「こどものゆめをこわせ」「いぬのまねしようぜ」
[gallows] などなど
[soutou] 「せんりゃくばくげき」「さんこうさくせん」
[gallows] 50のめいれいが選べます
[haieda] イカスなどらくえ。流石沢山売れているだけのことはある。
[haieda] 「せんりゃくばくげき」は是非ともやりたいものだな。
[haieda] 一つカーチス・ルメイ並にやってくれ。
[soutou] このめいれいは、てきのせいさんきょてんをちょくせつたたくことによって
2000/09/26 02:00:00
[soutou] いこうそうぐうするてきのひっとぽいんとをへらすことができます(ぉぃ
[gallows] 隠し命令の「おとな」と「ぎゃくさつしようぜ」はクリアしないとえらべないらしいっす。(今週のジャンプ情報局より)
[gallows] あと年齢制限
[gallows] ピンクのしおりって知ってる?
[gallows] 知ってるって言うか
[soutou] おとぎりそう
[gallows] 見た?
[soutou] みたことない
[gallows] 結局みれなかったんだな<自分
[haieda] やってないなぁ。
[soutou] そこまで我慢強くない(w
[gallows] いまだに気になる
[haieda] 面白かったと聞くが。
[so_do] ピンクまではいった
[gallows] おお、つわものだ
[so_do] 金色にはならなかったけど
[haieda] そこまであるのか。
[so_do] あまし、覚えてないです(笑)
[soutou] 「きんせつこうくうしえん」「つうしょうはかい」
[soutou] 「すぱいだいさくせん」「むさべつてろ」
02:14:30 + Rainy(~Ra@p195139.mirai.ne.jp) to #kataribe
[gallows] どもー
[gallows] こんばんわ
[Shin-ya] ども〜
[so_do] こんばんは
[haieda] こんばんわ
[so_do] 始めまして……でしょうか?>Rainyさん
[soutou] こないだ見学してましたな
[Rainy] こんばんわぁ^^
[Rainy] すこしみてました^^
[Rainy] はじめましてですね>そどさん
[so_do] はじめまして、ソードと申します。
[Rainy] れいにぃです^^よろしくお願いします。 そーどさん
[sf] ちなみに、ここのログは公開されております。詳細は http://kataribe.com/IRC/ あたりからどーぞ
[so_do] 最近は、出現頻度が下がっておりますが、よろしくです
[fukaSapri] あ、どもー と、挨拶を残してねますおやすみ(^^;
02:23:28 fukaSapri -> fukaSleep
[Shin-ya] おやすみ(w
[fukaSleep] よろしくですー>Rainyさん
[Rainy] よろしくおねがしします^^ふかさん^^
[sf] のへのへ
[sf] ああ
[sf] 日報の一言ができていない
[gallows] ゆんゆんっていっぱい書いてみるとか
[gallows] たまにはそういう日があっても面白いかもしれない
[sf] (;^^)
[Shin-ya] うぐぅ。で終わってみるとか(w
02:41:04 ! haieda (よんよん。)
[Rainy] (笑)
[so_do] #ねますー
02:42:04 ! soutou (発信ゆんゆん)
2000/09/26 03:00:00
[gallows] ふむ
[gallows] れいにいさんは、語り部のことはどれくらいご存じなんですか?
[Rainy] nanimo
[Rainy] なにも^^しらないです
[gallows] なるほど
[gallows] 語り部というのは、sfさんの作ったTRPGのルールなのですが、
[Rainy] そうなんですか^^;
[gallows] 今現在は文章やイラストなどの創作をする人たちが共通の世界でものをつくるというコミュニティの総称のようでもあります。
[Rainy] ぉ^^
[Rainy] 何でもありの世界も?
[gallows] そうですね。語り部と言うルールはなんでもありな世界を再現しやすいのが特徴です。
[gallows] 語り部コミュニティは、このIRCをはじめ、メーリングリストやWWWなどの媒体を利用して連絡をとりあい、おたがいの成果を発表したりして機能しています。
[gallows] とかまあ、そんなかんじっす
[Rainy] へ〜
[gallows] すげー膨大で、どこからみていいのかわからないかもしれませんが、
[gallows] http://kataribe.com/  にサイトがあります。
[gallows] ちなみに
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/
[gallows] こっちが一番動いてる企画です
[gallows] プレイヤーキャラクターだけで現在249名が登録されてる大所帯です。
[gallows] つっても今動いてるのはほんの一部ですが.
[Rainy] うわ^^
[sf] 説明ありがとー
[gallows] いえいえ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月25日号完成〜
[Shin-ya] おめ〜
[sf] ちなみに http://kataribe.com/KN/ に案内のある、日刊のTRPG専門メールマガジンです。
[sf] TRPGの汎用情報と語り部のサポートを提供……ってサポートあまり提供してないよな、最近。(;^^)
[Rainy] ふむ・・・
[sf] TRPG.NETを使いたおすのに便利なので、ぜひどうぞ
[Rainy] あはっ^^使いたおさないかも^^;;;;
[sf] あはは。まあTRPGの情報ならまず日報から、ですかね
[sf] さて。日報片づけたし、吐き気するので寝ます(;^^)
[sf] おやすみー
03:31:45 sf -> sf_away
[Shin-ya] おやす〜
[Rainy] おやすみぃ
03:36:19 ! Rainy (ば〜い(^O^)/~~)
2000/09/26 04:00:00
2000/09/26 05:00:00
2000/09/26 06:00:00
2000/09/26 05:59:32
2000/09/26 06:00:00
06:24:28 ! Onomoto (が、がお)
06:43:10 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
2000/09/26 07:00:00
2000/09/26 08:00:00
2000/09/26 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:36:31 + soutou(~soutou@kusatu3-49.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] はいる
[Shin-ya] 珍しく起きてます(w
[soutou] はいる
[soutou] 徹夜?
[Shin-ya] いえ、寝ました、ちゃんと(w
[Shin-ya] DLかけて無意識にベッドへ……(w
[soutou] それはよかった(w
[Shin-ya] ええ、まったく(w
[Shin-ya] 朝ご飯も食べて、
[Shin-ya] 人並みの朝を迎えております(w
[soutou] すごいぞ
[soutou] 語り部の人間とは思えない(ぉぃ
[Shin-ya] 雨雲を呼ぶ勢いです(ぉぃ
[Shin-ya] 今日雨が降ったら俺のせいです、きっと(w
[Shin-ya] って、雨やん今日(爆)
[Shin-ya] >天気
[soutou] まだ晴れてるな
[Shin-ya] 12時までの降水確率は60%とのことです(w
[Shin-ya] 傘の用意を忘れずに(w
[soutou] うぬぬ
[soutou] 面倒な8w
[Shin-ya] すいませんねえ、俺が起きて朝飯食ったばっかりに(違
[soutou] 大丈夫
[soutou] 一人の力でそうそう雨なんぞ降るものではない
[soutou] 多分、いろんなひとが普段やらない事をやったのだ(w
[Shin-ya] なるほど(w
08:45:38 + Kakeru(Kakeru@p84ec79.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[Kakeru] おはいる
[Kakeru] あめ〜
[Kakeru] あめだよー
[Kakeru] 傘さして学校いくよ〜
[soutou] かっぱ着るというのはどうだろう
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] わだいがない
[Kakeru] あさー
[Kakeru] あさだよー
[Kakeru] 朝電波飛ばして学校いくよー
[soutou] 無理に電波とばさんでもええやんけ(w
[Kakeru] そうともいう
2000/09/26 09:00:00
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[soutou] きえー
[Kakeru] そうとうさんがそうとうこわれた
[soutou] そんなつまらないギャグいうひと嫌いです
[Shin-ya] 確かに、今日は珍しい光景が見受けられる(w
[Shin-ya] 雨降るな、確かに(ぉ
[Kakeru] あははー。さゆりはちょっとあたまのよわいふつうのおんなのこですよ〜
[soutou] それで思い出した
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ガリバー旅行記は面白いな(ぉぃ
[Kakeru] ほえ?
[soutou] 面白いんだ
[soutou] 読め
[Kakeru] しょうせつ?
[soutou] まあ小説だわな
[soutou] NHKでやってたテレビシリーズも面白かったが
[soutou] いいぞ
[soutou] 天才の国のバカ王子とか
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] バカだと思っているんだが
[soutou] 「私がもしバカでなかったら○○するでしょう」
[soutou] とかいっていいアイデアを出すのだ
[soutou] わけがわからん
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[Shin-ya] おつ〜
[soutou] いてら
09:13:57 ! Kakeru (聖:「ええいっ! 男のくせにごちゃごちゃと言い訳をするなっ!」)
[soutou] これは誰だろう
[Shin-ya] AIRのサブキャラですな
[Shin-ya] メインキャラよりもキャラクター的にいい味だしてるお姉さんです(w
[soutou] なるほど
[soutou] 昔
[soutou] さむらい:「ええい、武士が言い訳など見苦しい!」
[soutou] 商人:「いや、あたしゃ商人で」
[soutou] さむらい:「だまれ」(ずばっ)
[soutou] というコントをどこかで見た(ぉぃ
[Shin-ya] ぬ〜(w
[soutou] さて
[soutou] そろそろしゅつげきするか
[soutou] であ
[Shin-ya] いってら〜
09:20:23 ! soutou (爆弾もずく)
09:57:34 sf_away -> sf
2000/09/26 10:00:00
2000/09/26 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:37 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
10:13:15 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] うー
[sf] おはよ
[Shin-ya] おは〜
[fukaSleep] 国勢調査票用紙届けに来たちゃいむでおこされた
[fukaSleep] ねむいー
[sf] げふ
[fukaSleep] ねむいー
[fukaSleep] ねなおし
[fukaSleep] …………とゆーわけにもいかんか(ぐぅ
10:37:45 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] 今寝直すと確実に寝過ごすっぽいしなー(^^;
[fukanju] とゆーことでおはよーです
[fukanju] そいえば、前回の国勢調査の時って何してたっけ……………
[fukanju] …………あ、自転車で旅行中だった(ぉぃ
[Shin-ya] ……(w
[fukanju] そうか、あれからもう五年か……………(とーいめ
10:42:28 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:42:38 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
[Shin-ya] 時が経つのも早いですねえ……
[fukanju] いや全く(^^;
[sf] げふげふ
[Shin-ya] ああ、それを考えると、
[Shin-ya] あんまり進歩してないなあ、俺(爆)
[sf] しくしく
[fukanju] いや。当時高校生が大学生になってる(^^;
[Shin-ya] いやあ、精神的になんか大人になったなあと感じない(爆)
[fukanju] sfさんは院生から青年実業家に(ぉぃ
[Shin-ya] そうか、当時高3だったなあ……(w
[sf] 五年前なら大学生かと
[fukanju] をー、そっか(^^;
[PaLiLitH] 当時は中学生もどきでした。
[Shin-ya] もどきなのか(w
[PaLiLitH] 今は高校生もどき(ぉ
[PaLiLitH] 計算があってないなどとは口が裂けても言えません。
[Shin-ya] ぐはあ(w
[fukanju] 当時は大学生でした。
[Shin-ya] まあ、浪人してるし、計算は微妙に合ってない、俺も(w
[fukanju] 今も大学生です(ぉぃ
[Shin-ya] (w
[PaLiLitH] ずっとさぼってたので(ぉ<もどき
[Shin-ya] まあ、おれも
[Shin-ya] さぼりっぱなしです(爆)
[PaLiLitH] 最近ピタゴラスの定理忘れかけてた時には
[PaLiLitH] 愕然としました。
[Shin-ya] ……
[Shin-ya] 俺も忘れてる(爆)
[PaLiLitH] 数学、3年ほどしてないです(ぉ
[Shin-ya] 高校数学という物は、もうほとんど忘れかけてる気もする(w
[Shin-ya] ああ、学問の話はやめよう(w
[PaLiLitH] げふげふ。
[Shin-ya] 自分の勉強してなさ加減が露呈する(爆)
[Shin-ya] まあ、センター試験レベルなら、まだ十分解けるだろうけど(^^;
[PaLiLitH] んむう。
[PaLiLitH] 実は去年受けてたり。
[fukanju] せんたーならねぇ(^^;
[PaLiLitH] 二次試験の願書〆切わかんなくて無駄になりましたが(ぉ
[Shin-ya] まあ、今の大学、材料系にもかかわらず、物理で受けてるだけに(w
[fukanju] あー、でも微分方程式とかわすれてるなー(^^;
[Shin-ya] なんとも(w>二次の願書締め切り
[fukanju] もうすっかり、定量を諦めて定性でやっている人になってる(^^;
[fukanju] (^^;>〆切
[Shin-ya] 教科によってケースバイケースだなあ(^^;>定量、定性
[Shin-ya] あ〜しかし、留年した場合の研究室配属ってどうなるんだろ?(^^;
[fukanju] 教務の事務に聞いてみるとか(^^;
[Shin-ya] 今の成績じゃあ、まあ下位の方での振り分けになるだけに(w
[Shin-ya] 取り直した際の成績がよければ、希望してるとこに行きたいなあと、どうせ就職は材料系考えてないにしても(^^;
[Shin-ya] まあ、聞いてみるか(^^;
[fukanju] そっか、配属は成績で希望が決まるのか(^^;
2000/09/26 11:00:00
[Shin-ya] いや、上位は希望で決まるらしいけど、
[fukanju] ……………わたしゃ、最初からてきとーに出入りしてるからなぁ(^^;
[Shin-ya] 下位の方って、全研究室に均等みたいで
[Shin-ya] それが希望通るのか不明なだけに(^^;
[Shin-ya] 希望通るなら別にいいんだけど
[fukanju] 希望があるなら、その研究室に先に突撃しておいてみるとか(爆)
[PaLiLitH] 吶喊
[fukanju] その研究室の人に先に面を通しておくとか〜
[Shin-ya] ですねえ
[Shin-ya] まあ、それが通用するなら、得意なだけに心配はしてない(爆)
[Shin-ya] そうじゃない場合が問題だ(爆)
[fukanju] まー。
[fukanju] 勉強が必要なら、どの勉強が必要か教えてくれたりもするし(爆)>希望研究室の人
[Shin-ya] まあ、何とかなるだろう(w
[Shin-ya] パソ使えない奴がほとんどだけにそっから切り込んでいくことも可能だろう(w
[fukanju] (w
[fukanju] サーバ管理できます(売り) とか(ぉぃ
[Shin-ya] てか、いいんだろうか、まともに扱える人間俺くらいしか居ないで(^^;
[Shin-ya] いくら材料系といえどもまずいんじゃないかと思ったりする(^^;
[fukanju] わりとそんなもんかも(^^;
[Shin-ya] まあ、専用の機械とかだから関係ないのかな?(^^;
[fukanju] たぶんね(^^;
[Shin-ya] まあ、いいや(w
[Shin-ya] なんとかなるだろう、きっと(w
[Shin-ya] さて、風呂はいろ(^^;
11:12:22 Shin-ya -> Shin-furo
[fukanju] てらー
11:29:55 Shin-furo -> Shin-ya
11:36:40 + gallows(~gallows@sagami145161.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] とろとろ
[PaLiLitH] とろり
2000/09/26 12:00:00
[fukanju] とろりーばす
[fukanju] さてがっこー
12:11:10 fukanju -> fukaAway0
[Shin-ya] ちとお出かけ〜
12:31:41 Shin-ya -> Shin-away
[sf] そしてだれもいなくなった(違)
2000/09/26 13:00:00
13:03:47 fukaAway0 -> fukaLabo
[fukaLabo] ぐぅ
[fukaLabo] いてきま〜
13:50:55 fukaLabo -> fukaJugyo
2000/09/26 14:00:00
[gallows] びっくりだ
[gallows] なんか玉緒一位じゃないか(笑)
[sf] うむうむ
[sf] 露出とインパクトの勝利だ
[gallows] インパクト勝ちなのか(;^^)
[sf] 覚えてもらってなんぼですしのう
[gallows] しかし、うちの
[gallows] キャラ達は
[gallows] 好き嫌いわかれそうなんで、そろそろ打ち止めかもしれない(w
[sf] なーに、投票する人間がそろそろ(げしっ)
[gallows] (w
14:55:26 + K_DASH(~k_dash@ppp05-368.din.or.jp) to #kataribe
2000/09/26 15:00:00
[sf] うにー
[K_DASH] ぴょ
[sf] ぎんこー
15:11:31 sf -> sf_away
15:58:02 + Onomo_lab(~onomoto@hela.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぴょ
[Onomo_lab] にゅ
[Onomo_lab] …ってなぜににいさんが(w
[K_DASH] 気にするな(笑)
2000/09/26 16:00:00
[K_DASH] そして静か(笑)
[Onomo_lab] んむ
[Onomo_lab] 2D6
[kataribe] Onomo_lab: 2D6 = 3
[K_DASH] ネタはないのかネタは(笑)
[K_DASH] やるな!
[K_DASH] 2d6
[kataribe] K_DASH: 7(2D6) = 7
[K_DASH] 平均値でした(笑)
[Onomo_lab] ネタねぇ
[Onomo_lab] くー(w
16:09:05 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまなり〜
[Onomo_lab] おか〜
[K_DASH] おーかー
[Onomo_lab] ぺちぺち
[K_DASH] がおがおー
[Onomo_lab] んーむ
[Onomo_lab] いまいち何しに学校来たのかわからん(w
[Onomo_lab] そろそろ散髪にも行かねば
[K_DASH] で、ほんとは何しに来たの?(笑)
[Onomo_lab] 研究室の仕事があったので来たのだが
[Onomo_lab] もー終わった
[K_DASH] はやっ(笑)
[Onomo_lab] 大体, わざわざ俺が来る必要ないのにさー(w
[Onomo_lab] まー後は飯食って帰るだけだ(w
[K_DASH] (笑)
[fukaLabo] 単位取得に向け交渉に行ってきまし(^^;
16:25:17 fukaLabo -> fukaAway0
[Onomo_lab] さてと
[Onomo_lab] 腹も減ったし帰るとしますかにょ〜
[Onomo_lab] んでは
16:52:14 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] すまねへ。
[edna] 御大いるー?
[gallows] 御大:「なんだね」
[edna] …(爆)
[edna] いあ、
[edna] あ
[edna] 初音の話書いたので。
[gallows] おー
[edna] 送ろうとして。
[gallows] MLじゃだめなんですか?
[edna] ……込んでて送れないまーくが(汗)
[gallows] (;^^)
[edna] <未だにMLに入っていない極道。
[edna] んむ。
[edna] 投票していただいた、そのお礼というか(爆)>話
[gallows] いえいえ、もうしわけないこってす
[edna] (笑)
[edna] ……んでもなんで御免なの?(汗)
[gallows] とりあえず今週まで頑張って、来月からはまたどうなるか不明。
[gallows] いやー、展開出来てないから(;^^)<ICもそのほかも
[edna] んむ
[edna] (^^;;;;
[edna] <同じく現在何も出来ない
[edna] うーみゅう
[edna] 込んでるまーくで送れないっ
[edna] <もーすぐ帰るのにー
[gallows] ふーむ
[edna] ……ぎゃろさんっ
[gallows] 僕がおくっておきましょうか
[edna] (おねまいのぽーず)
[edna] ……それをお願いしようかと(^^;;
[gallows] んじゃ、DCCとかで
[gallows] ください
[edna] あーい
[edna] そーしーん
[PaLiLitH] ぷしゅー
[edna] #どきどき
[PaLiLitH] #そういえば二週間以上メールチェックしてないです。
[edna] #と、とどいたかな(どきどき)<闇ぬいくんか貴様(爆)
[edna] あ、大丈夫。
[edna] MLそんなに進んでないから(とりあえず語り部は)
[PaLiLitH] わーい。
[PaLiLitH] メールチェックしないと恐怖がどんどん増幅されます。
[edna] (ううむよろこぶべきかかなしむべきか)<MLはWWWでちぇっく
2000/09/26 17:00:00
[edna] ……しかし。
[edna] 投票。
[edna] ……本体に入れられたのは、初めてです(しみじみ)<つかなぜほんたいが(滝汗)
[gallows] あはは(;^^)
[gallows] 送りました。ー
[edna] さんくすー
[edna] ……というわけで、おちます(おい
[edna] #ばすはごじじうさんぷん〜
[edna] きょうもねむれなひ〜〜
[gallows] (;^^)
[gallows] ガンバレー
[edna] ありがとー
[edna] んであっ
17:02:02 - edna from #kataribe (edna)
17:19:23 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool114.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] 紅葉狩り(挨拶)
[gallows] 鬼女紅葉:「……わらわを狩ろうとな? おもしろい」
[TOURUI] #ぐぁ
17:31:28 fukaAway0 -> fukaLabo
[TOURUI] 川村:「弱きものが狩られ、強きものが生き残るそれが世の摂理」#(ぉぃ
[gallows] 鬼女紅葉:「つまりは……おぬしが狩られるというわけじゃな(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)」
[TOURUI] 川村:「(溜息)ご期待にそえなくて残念ながら、私は狩人でも獲物でもないのです」
[gallows] 鬼女紅葉:「なんじゃ、まぎらわしいやつめ。ならばわらわは帰るとしよう」
[fukaLabo] #たら
17:46:46 sf_away -> sf
[fukaLabo] おかー
[sf] ただいま
[fukaLabo] さて、帰ろう〜
17:56:39 fukaLabo -> fukaIeji
[TOURUI] 川村:「それに鑑賞し楽しむために尋ね求めるのも狩りといいますし」#(謎)
[TOURUI] 謎の会話をつづけながら落ちよう(ぉぃ
2000/09/26 18:00:00
[TOURUI] また☆
18:00:17 ! TOURUI (壊れているかもしれないときはあんなものです)
18:27:46 fukaIeji -> fukaRest
[fukaRest] ただいまです
[sf] おかえり
2000/09/26 19:00:00
19:11:24 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool107.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukaRest] ちあーです
[TOURUI] やぅ
19:23:02 sf -> sf_away
[TOURUI] いってらー〜
[fukaRest] いてらです〜
[TOURUI] 風邪のふかにゃだ
[TOURUI] 具合はどないなかんじかい?
[fukaRest] 単位欠乏症で苦しんでまう
[fukaRest] 熱は…………まー、7度しかないのでまぁいいとしよー
[TOURUI] ……
[TOURUI] まー私もこないだななどあっても普通に行動できたから問題ないのであろう(ぉぃ
[TOURUI] 人間慣れだね(げし
[fukaRest] ははははは(^^;
19:43:58 + kakitama(~aloeking@mtmd2.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[kakitama] かにかに
[TOURUI] はさみ
[gallows] かきたまって何だろう
[TOURUI] かきたま:煮立ったすまし汁に卵をといて流し入れたもの
[kakitama] うに
[TOURUI] とあるねby1988・国語大辞典(新装版)c小学館1988
[kakitama] あ。
[kakitama] せっかく来たのにカレーの時間だ
[TOURUI] カレーでしか
[kakitama] うみ
[kakitama] 平日はカレーと決めているでし
[kakitama] ので
[kakitama] おちまし
[kakitama] またぷう
[TOURUI] こないだ失敗したのでリベンジせねば
[TOURUI] またね
19:47:30 ! kakitama (Connection reset by peer)
[TOURUI] ごぼうを入れすぎたらしい(^^;;
19:49:05 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[TOURUI] 連鎖しよう
19:50:18 ! TOURUI (やつとおわりそうなりり)
[fukaRest] かれー
[fukaRest] ではではー
2000/09/26 20:00:00
20:23:09 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS92.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukaRest] どもー
[Maybe] こんばんは〜
[Maybe] 休憩中の方が多いみたいですね
[Maybe] ##HA06と同じ事いってたり
[gallows] ずんずんずん
[PaLiLitH] ごごごごご
[PaLiLitH] ちょっとねます
[gallows] おやすみ
[Maybe] ちぎょ〜ん
[Maybe] おやす〜
[Maybe] ずんどこ〜ずんどこ〜
[Maybe] どんぶらこ〜どんぶらこ〜
[Maybe] #小影?(笑)
[gallows] ふむ
[gallows] 流されたか
[Maybe] #小影に会いたい萩里なり
[Maybe] る〜る〜る〜
[Maybe] #早くフルメタが読みたいめいび。
[Maybe] #けどドラマガ立ち読みしたら文庫版の楽しみが減る…
[Maybe] #けどドラマガの方が四季童子さんの絵が多い…
[Maybe] #悩めるめいびでした
[gallows] ふむ
[gallows] 四季さんてS=Fとかの人でしたっけね
[Maybe] 四季さんの過去についてはよく知らないんです〜
[gallows] 過去……なんだろうか(;^^)
[gallows] まあ、そういうロープレがあるんす
[Maybe] でも、ボン太君が可愛いからOKなんです〜
[gallows] ふむ
[Maybe] S=F…聞いたことないです。CRPGですか?
[gallows] TRPGです
[gallows] セブンフォートレス
[Maybe] あ、聞いたことはありますね。
[gallows] まあ、僕も疎いんでセブンフォートレスでかろうじて知ってるくらいっス。
20:45:34 sf_away -> sf
[sf] ただいまー
[Maybe] おかです〜
[PaLiLitH] げっふー。
[PaLiLitH] ただいまです。
[gallows] おかえりなさい
[gallows] もう起きたんすか
[Maybe] 寝れなかったんですか?
[PaLiLitH] 30秒ほど横になってカレー食べてました。
[Maybe] カ、カレー…(w
[sf] うにゅう
[sf] ラヤ君は慢性腎不全らしい
[sf] ころころ
[gallows] ふうむ
[Maybe] ラヤ君…お大事に…
[PaLiLitH] セブンフォートレスはBOXのやつしかしらんです。
[gallows] Advancedってのを結構あそんだっす。
[gallows] あれは結構遊びやすいんじゃないかと思う
[gallows] コンベンションでもキャンペーンでも
[PaLiLitH] 電話してましたけど、
[PaLiLitH] 風邪だか何かしらないけど
[PaLiLitH] 声がよく出なくなってることに初めて気付きました。
2000/09/26 21:00:00
[gallows] (;^^)
[Maybe] お大事に>PaLiLitH殿
[sf] 猫を病院につれて行ったが、なんか次分が病院に行くべきなんでないかと痛感した<待合室でへばれていたらしい
[gallows] そんな人ばっかりだな<僕も風邪
[PaLiLitH] 体を動かさないと自覚症状がないことも多いので
[PaLiLitH] 座りっぱなしだといろいろ不都合が。
[gallows] 静かですな
[Maybe] 30分も発言なしですね
[gallows] そういう時は、なんとなくキャラクターを動かしてみたり
[gallows] 別のサプリ用にキャラクターをつくってしまったりすると
[gallows] たのしめるかもしれません
[gallows] かも
[Maybe] 萩里:「ふぅ」
[Maybe] 萩里:「暇ね〜」
[Maybe] 萩里:「誰かいないかしら?」
[gallows] 鐘継:「(どかっ)」<座る
[Maybe] 萩里:「あ、おはようございます、比企さん。」
[gallows] 鐘継:「暇なら皿でも洗ってくれ」
[gallows] #どうやら事務所らしい
[Maybe] 萩里:「…あ、はい、お皿ですか」
[gallows] #おはようございますってことは、泊まったのか。勇気のある人だ。
[gallows] #(嘘
[Maybe] 萩里:ごしごしじゃぶじゃぶ
[gallows] 鐘継:「(カシャカシャカシャ)」<コンピューターに向かってなにかうちこんでいる
[Maybe] #お隣さんじゃないですか。
[gallows] #おお、そんなに近いんすか(w
[gallows] 鐘継:「萩里ー、コーヒーのむか?」
[gallows] 鐘継:「(ごりごりごり)」<ミルで豆挽いてる
[Maybe] 萩里:「はい、いただきます」
[gallows] #たまに見たこともない生き物がかけまわるので注意しよう(w
[Maybe] 萩里:「…なんであたし最近ここに居付いてるのかしら?(ぼそ)」
[Maybe] #しかも1階は行ったことがない(汗)
[gallows] 鐘継:「あぁ? なんかいったか?」
[Maybe] #了解(w<見たことない生き物
[Maybe] 萩里:「い、いえ、別に…」
[gallows] 鐘継:「(しばらく作業してる)」
[Maybe] 萩里:(じゃぶじゃぶ)
[gallows] 鐘継:「コーヒーいれたで。ちょいと休憩しよ」
[Maybe] 萩里:「はい、ありがとうございます」<コーヒー
[Maybe] 萩里:「あの…ここって生き物飼ってます?」
[gallows] 鐘継:「ああ、なんかおるな。色々と」
[gallows] 鐘継:「砂糖かミルクはいるか?」
21:54:29 Shin-away -> Shin-ya
[Maybe] 萩里:「えぇ、両方いただけますか?」<砂糖、ミルク
[gallows] 鐘継:「あいよ。 ……ん(ぐるーりと周囲を見回す)」
[Maybe] 萩里:「それって、玉緒さんのペットですか?」<生き物
[gallows] 鐘継:「(がしっ)」
[gallows] 鐘継:「(なんだか白い鼠のような球体の生き物を捕まえる)こんなんとかな。玉緒のペットかどうかはわからん」
[Maybe] 萩里:「…住み着いてるんですか?それって(汗)」
[gallows] 生き物:「メリメリメリメリメリ(胴体が2/3くらい割けて中から真っ赤な口がのぞく)」
[Maybe] 萩里:「げっ(大汗)」<生き物
[gallows] 鐘継:「(咄嗟に投げすてて)ああ、なんか色々とな。困ったもんやで」<すみついてる
2000/09/26 22:00:00
[Maybe] 萩里:「ぜんぜん困ってそうに見えないんですけど(^^;」
[Maybe] 萩里:「むしろ楽しんでそうですよ?鐘継さん。」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ(ずずずずず)」<コーヒー飲み干す
[Maybe] 萩里:「あははは…(汗)」
[Maybe] 萩里:「すぅー」<音もなくコーヒーを飲み干す
[gallows] 鐘継:「ま、ほっときゃ人襲う事もないさかい、あんま気にしないことや(立ち上がる)」
[Maybe] 萩里:「不気味ですけどね」<生き物
[Maybe] 萩里:「何処かへ?」
[gallows] 鐘継:「ストーカー退治や(にやり)」
[gallows] SE:(ばたん)
[gallows] #でていってしまった
[Maybe] 萩里:「ここってきちんと仕事来るんだ…(妙に感心)」
[Maybe] 萩里:「さて、あたしも帰ろうかなぁ…」
[Maybe] #も?
[gallows] #他にだれかいたんだろうか(w
[Maybe] 萩里:「(出て行く)」
[Maybe] SE:ばたむ
[gallows] 玉緒:「(かつーんかつーん)」
[gallows] #階段上がってくる
[Maybe] 萩里:「あ、玉緒さん、おはよう。」
[gallows] 玉緒;「(ペコリ)……兄はいるの?」
[Maybe] 萩里:「あぁ、鐘継さんならストーカー退治のお仕事に行きましたよ」
[gallows] 玉緒;「ああ、例の……」
[Maybe] 萩里:「玉緒さん、知ってるんですか?」
22:20:07 OTE_ROM -> OTE
[gallows] 玉緒:「ちょっとね。それじゃ、また(ぱたん)」
[gallows] #意味深だ
[sf] # 優麻ちゃんを幸せにしようプロジェクト!?(おい)
[gallows] #げふ
22:22:42 + Cat-Tail(~edw@sendai27-222.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Maybe] こんばんは〜>OTEさん、Cat-Tailさん
[OTE] ばんわー
[Maybe] 萩里:「じゃぁ、帰ろうかな…」
[Cat-Tail] にゃ★
[Maybe] 萩里:(かつーんかつーん…)
22:25:30 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Maybe] 落ちますね〜。
[gallows] それじゃまたー
[OTE] あーい>Maybe
22:27:27 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[sf] 悪寒がするはずだ。37.5度有るや
[sf] げへげへ
[OTE] たおれんようにね
[OTE] 日報楽しみにしているから。
22:49:20 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[OTE] ちわん>Ten-Rou
[Ten-Rou] わばんです
22:55:20 + Ryujin(~kara@ppp21-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばんは
[sf] おひさー
[OTE] ばんわー>Ryujin
2000/09/26 23:00:00
23:01:41 + Akami(~akami_k@157.146.104.203.livedoor.com) to #kataribe
23:01:42 + Kakeru(Kakeru@p84ec85.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[Ryujin] こんばんは
[Akami] こんばんわ〜
23:02:13 + Onomoto(~chocoa@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ふろみかん
23:04:32 + soutou(~soutou@kusatu3-63.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Akami] 南北線一番列車乗車、営団および都営地下鉄全線完乗!
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] はいる
[Ryujin] こんばんは
[Eat-Tail] 完乗線?(ぉ
[hari] がう
[Onomoto] がお
[soutou] ばおー
[Kakeru] ぼかっ
[Onomoto] イタイ
[Onomoto] どうして叩いたりするかなぁ
[OTE] ばおー
[Kakeru] お前の母親に頼まれたからだ
[OTE] ふぇのめのん
23:08:06 soutou -> sou_kuma
23:09:17 Akami -> Aka_Rail
[hari] メタトロン
[sou_kuma] ユダヤ教ではいちばんえらい天使だ
[Onomoto] トリニトロン
[sou_kuma] ソニーのブラウン管
[Kakeru] びーとろん
[sou_kuma] 知らん
[Kakeru] そういうこというひときらいです
[OTE] まいなーなOS
[sou_kuma] ああ
[sou_kuma] そういえば
[sou_kuma] そんなのもあったか
[sou_kuma] 少なくとも
[sou_kuma] 一番知名度が無いのは確かだ
23:12:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-047.din.or.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ師匠
[Aka_Rail] こんばんわ〜
[OTE] BeOS
[sf] 一番ではないとは思うが
[sou_kuma] だって
[sou_kuma] 素でしらなかったもの
[sf] VxWorksとかOS/9とかOS/9000とか
[sou_kuma] (ぉぃ
[K_DASH] ぴょ
[sf] にゃむにゃむ
[sou_kuma] いやいや
[sou_kuma] 上記二つと比較しての話ですわい
[OTE] ばんわー>K_DASH
[sf] あはは
[hari] がうがう
[sou_kuma] ギャー
[Kakeru] ぼかっ
23:15:39 Ten-Rou -> Ten_DQVII
[hari] がう?
[sou_kuma] 猛獣があばれているようだが
[sou_kuma] とりあえずかわはぎみりん
[sou_kuma] ふむ
[sou_kuma] ダメだな
[hari] む?
[sou_kuma] ちょっと海を離れるとこの程度の品質か
[sou_kuma] 滋賀で海の幸を食おうと言うのがそもそものまちがいかもしれぬ
[Onomoto] まー琵琶湖でカワハギは捕れんだろうからなー(笑)
23:21:59 + bomin(~k-sasaki@pae24a1.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ブルーギルみりんとかできないかね(ぉぃ
[Aka_Rail] こんばんわ〜
[sou_kuma] ばんわ
[bomin] こんばんわ
[Ryujin] こんばんは
[K_DASH] ぴょ
23:23:49 + Rainy(~RA@p195101.mirai.ne.jp) to #kataribe
[Aka_Rail] こんばんわ〜
[hari] れいにーさん
[hari] こんばんわ
23:24:32 Aka_Rail -> Akami
23:25:05 + mihael(~mihael@KUNca-0215p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:25:05 ! mihael (EOF From client)
23:25:05 + mihael(~mihael@KUNca-0215p17.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[mihael] こんばんわです〜
[Rainy] こんばんわぁです^^
[Akami] こんばんわ〜
23:25:52 OTE -> OTE_ROM
[OTE_ROM] ねるです
[sou_kuma] おやすみ
[hari] ふ
[hari] 仮面のLogは流れていないようだ
[sou_kuma] まだ私の手元にきていないからである
[sou_kuma] つまりは
[sou_kuma] ながしようがない
[hari] このまま、済し崩しに
[sou_kuma] なかったことに?
[hari] 別の変身に摩り替えよう(ぉぃ
[sou_kuma] いくらかえても
[hari] 前野:「変身願望は、小さい頃からあったものですからね」
[sou_kuma] 手元にログが来たら
[sou_kuma] 順番に流す
[hari] がーそ
[sou_kuma] 私はログを握りつぶした事がないのが自慢だ(ぉぃ
[hari] あまりに悪魔的なのはやめよう
[K_DASH] またくまだ(笑) > 弟子
[sou_kuma] くまは美味です師匠
[hari] くまちうどく
[K_DASH] 「くまだよ、ほらぁ」とかいわれちゃうぞ(違(笑)
[sou_kuma] 是非師匠ものみませう(w
[Akami] 香子:「はあ、こないだは呑みすぎました」
23:30:52 + theta(~JBE00525@kyto2041.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[K_DASH] クマ焼酎?
[sou_kuma] くま……
[sou_kuma] 球磨焼酎ですな
[sou_kuma] やすい
[sou_kuma] はやい
[sou_kuma] うまい
[sou_kuma] 三拍子揃ってます(ぉぃ
[K_DASH] (笑)
[Akami] こんばんわ^
[K_DASH] じゃあチョット俺もアルコール探してくるわ(笑)
[hari] ぐぅぐぅ
[K_DASH] バド発見(笑)
23:32:46 K_DASH -> K_D_Bud
[sou_kuma] ばどわいざー
[Kakeru] ばどがーる
[sou_kuma] あれも無茶なはなしでな <ばどがーる
[hari] 周りにある本やデザイン画は
[hari] 悪ちっくなのばっかだ
23:33:43 + theta0(~JBE00525@kyto2041.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sou_kuma] 一時期は木屋町あたりを
[sou_kuma] ばどがーるなねえちゃんがふらふらいていたものだが
[K_D_Bud] (笑)
[K_D_Bud] いい場所だ(笑)
[sou_kuma] でも客引きなので
23:34:52 ! theta (No route to host)
[sou_kuma] きっと店にはいったらガックリなことになるにちがいない(w
[hari] 店に一歩入ったら
[hari] おばちゃん達がもてなしてくれるとか
[sou_kuma] ありそうでこわい
[sou_kuma] 君子危うきに近寄らず
[hari] おぢちゃん達がおもてなしとか
[sou_kuma] 余計にいやだ(w
23:37:07 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS67.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sou_kuma] ばんわ
[Akami] おかえりなさい〜
[Akami] こんばんわ〜
[hari] しかも、あめりけんなまっちょ
[Maybe] ただいまです〜
[sou_kuma] まっちょきらい
[K_D_Bud] ぴょ
[sou_kuma] あめりかんもきらい
[sou_kuma] きちくべいえいだ
[K_D_Bud] そしてアメリカンビアー(笑)
[Maybe] 総統殿、全ログ公開ですぞ。そのようなご発言は…<きちくべいえい
[sou_kuma] 大丈夫
[PaLiLitH] うちの家族は、独逸ビール好きです。
[Maybe] ちなみに私アメリカン。
[sou_kuma] 木築塀営かもしれない
[PaLiLitH] 祖父は最近重いビールがなくなってつまらんと言ってるし。
[sou_kuma] えびす
[K_D_Bud] 俺ねー
[sou_kuma] めいびさんはアメリカ人だったか
[K_D_Bud] ハイネケンとエビスとバドが基本(笑)
[hari] たぶん
[K_D_Bud] クァーズもキライじゃないな
[sou_kuma] 重厚なのか軽薄なのかわかりません師匠(w
23:40:55 + theta(~JBE00525@kyto1825.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ
[K_D_Bud] 節操無しといってくれ(笑) > 弟子
[Eat-Tail] 素直に、ギネスでいっとけ(゜▽、゜
[Maybe] いや、アメリカ生まれの日本人で、両方国籍持ってます。
[sou_kuma] おお
[sou_kuma] すげえ
[K_D_Bud] 最近新規開拓しようと思って試してるんだけどモルツはまぁまぁだったにょ
[Kakeru] せっそうなしーっ
[K_D_Bud] すげぇぜ! > 両方国籍
[Akami] どっちにするの?>国籍最終選択
[K_D_Bud] お前にはいわれたくない(笑) > かけるん
[Maybe] 珍しいですかね?<両方国籍
[Onomoto] 福岡生まれの九州人で関西人の気質も持っています(笑)
[Onomoto] >俺
[Kakeru] がーん
[sou_kuma] 広島うまれだけど関西人の資格を得ています(対抗)
[Maybe] もち日本です、英語ぼろぼろだし<どっち?
[hari] にゃにゃにゃ〜
[K_D_Bud] 俺は東京生まれの東京育ちだけど関西人に「関西人の魂」を持ってると認定されました(笑)
[K_D_Bud] ねー?(笑) > 三男
[PaLiLitH] おのもとさんはふくおかのひとですか
[Onomoto] 大学で今は滋賀ですが
[Onomoto] 地元は福岡です
[PaLiLitH] 私は福岡人なんだけど
[PaLiLitH] 方言をしゃべることができないのですよ。
[sou_kuma] 広島弁……
[PaLiLitH] ちっちゃい頃ご近所づきあいがなかったので。
[sou_kuma] はだしのゲンを読んだ人間が
[Akami] 東京生まれの東京育ち(w
[sou_kuma] どんなところの人間でも広島弁をしゃべれるのを見て愕然とした(ぉぃ
[hari] 静岡生まれ
[hari] う〜ん、属性が少ない
[PaLiLitH] なんか、外に出してもらえなかった記憶があります<幼少の砌
[PaLiLitH] 家の中でノンタンばっかりよんでた記憶が。
[Onomoto] 小さい頃は可愛いお子さまだったなぁ(遠い目>俺<嘘くせぇ(爆)
[sou_kuma] ちいさいころは
[K_D_Bud] へぇーそうなんだぁー(生暖かい眼差し(笑)) > 三男
[sou_kuma] 悪知恵の効くいいこでした
[hari] 小さい頃は
[Maybe] 讃岐弁、関西弁、横浜弁なんでもござれ。
[K_D_Bud] 奇遇だな、かなり俺もずる賢い子供だったぞ(笑) > 弟子
[hari] 弓矢やブーメランやボーラを作って遊んでいました
[K_D_Bud] どこの人だ(笑) > はりにゃ
[PaLiLitH] 私は滑車を作って遊んでました。
[Maybe] ボーラ…マニアな…
[sou_kuma] 終わりの会で負けた事が無い(ぉぃ
[Onomoto] 家の中に罠張ってたなぁ(笑)
[PaLiLitH] このころからメカ萌^H燃えの素養があったもよう。
[K_D_Bud] 家にトラップ…ボーラ…どこのひとだい、マジで?(笑) > 三男、はりにゃ
[sou_kuma] 野生な感じだ
[hari] だって、ねー
[sou_kuma] そういう強さが私にはないのだ(ぉぃ
[Eat-Tail] 語り部格付けチェック?(゜▽、゜
[PaLiLitH] 私は植物の交配やら苔盆栽に凝ってた記憶も。
[sou_kuma] 語り部という以上
[Onomoto] でも中学までは体育の苦手な体の弱い子だった
[sou_kuma] キャラでやらんとな(ぉぃ <格付け
[PaLiLitH] 今も体育苦手です。
[hari] 私も、体育は苦手だった
[PaLiLitH] 全て見学。
[Maybe] 私も何弱者です(−−;
[sou_kuma] 体育…
[Maybe] 苔盆栽!?
[PaLiLitH] 着替えが嫌、汗出るの嫌、人混み嫌(ぉ
[sou_kuma] 1000m 3分台にのせるのがやっとだった
[Onomoto] 高校入ってからやたらむやみにパワフルになったが(笑)
[K_D_Bud] でも今ではこんなにサバイバラーになりましたよって?(笑) > 弟子
[sou_kuma] いや
[sou_kuma] いまではこんなにアル中(ぉぃ
[PaLiLitH] 今日も球磨なお酒ですか。
[sou_kuma] 球磨です
[sou_kuma] 熊本に住みたい(きく
[K_D_Bud] 考えられないぞ(笑) > 三男@中学では虚弱体質
[sou_kuma] #きくってなんだよ <おれ
[K_D_Bud] ブルワーカー使った?密かに(笑)
[sou_kuma] 何かの間違いに違いない(w <虚弱体質
[Onomoto] 高校になって成長期迎えたのと
[Onomoto] 学校が遠かったから(笑)
[sou_kuma] 自然に鍛えられたのか(w
[sou_kuma] なんだか
[sou_kuma] マラソンのアベベ選手みたいだな(w
[PaLiLitH] 高校があまりに遠くて電車通学なので
[PaLiLitH] 堕落っぷりが上がりました
[K_D_Bud] 俺高校近かった(チャリで15分くらい?)けど2年からは電車通学してた(笑)
[PaLiLitH] ちょっと遅くなったら「ま、いいか」で一限落とすし(ぉ
[sou_kuma] 遠過ぎて寮生活
[bomin] 高校まで、地下鉄3駅〜
[sou_kuma] あれはいやだ
[K_D_Bud] 規則正しい生活に慣れようと思って電車にしたさ(笑)
[sou_kuma] 寮はいやだ
[K_D_Bud] #朝7:30からテレ東の「Z」とか見て出かけてた(笑)
[sou_kuma] だから俺は軍隊に入れないのだ(謎)
[K_D_Bud] イヤな思い出がありそうだな(笑) > 弟子
[sou_kuma] そりゃもう
[Akami] 大学まで電車で35分OR徒歩50分
2000/09/27 00:00:00 end