語り部IRCログ #kataribe 2000-09-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-09-27をご活用くださいませ。

2000/09/27 00:00:00
[sou_kuma] バイオレンスが結構本気でそのへんに(w
[Akami] こ〜ゆ〜のもいやだ
[Onomoto] 大学まで行き15分帰り5分(笑)
[K_D_Bud] かわらんね(笑)
[Onomoto] <自転車で
[K_D_Bud] 電車のほうがかかったかもしれないな…通学時間(笑)
[Maybe] 寝落ちします、お休みなさい。
[Akami] おやすみなさい〜
[sou_kuma] おやすみ米人
[K_D_Bud] 登りか?(笑)
[K_D_Bud] おやすみ☆
00:02:00 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[Onomoto] 終始登り(笑)>学校まで
[K_D_Bud] #正しくは半米人だと(笑) > 弟子
[hari] にゃー
[sou_kuma] #まあ、多少の誇張はありでしょう(w
[Akami] それが語り部です(w
[K_D_Bud] そして帰りは終始下りと(笑)
[PaLiLitH] じゃろってなんじゃろー
[Onomoto] んむ(笑)
[K_D_Bud] 逝きは地獄だな(笑)
[K_D_Bud] 帰りは事故注意と(笑)
[sou_kuma] ブレーキこわれるんだぞ
[sou_kuma] 油断してると
[Onomoto] 手入れ怠ると
[Onomoto] チェーン切れるんだぞ(笑)
[K_D_Bud] こわっ(笑)
[sou_kuma] 切れるな(w
[sou_kuma] 最近
[sou_kuma] 通勤用の自転車のチェーンが
[K_D_Bud] っていうか逝きに乗って逝けるレベルの坂なの? > 三男
[sou_kuma] よくすべる
[sou_kuma] そろそろヤバイ
[K_D_Bud] あんまりひどいようだと歩いて逝ったほうが楽とか思ったり(笑)
[Onomoto] まー上れる程度だけど
[Onomoto] ずっと登りだから(笑)
[bomin] #ねます〜、おやすみなさい〜
[sou_kuma] #おやすみ
[Akami] #おやすみなさい〜
[K_D_Bud] おやにょー
00:09:25 sou_kuma -> soutou
[soutou] さようならくまさん
00:09:50 ! bomin (かうんとだうんだよぅ〜)
[K_D_Bud] くま終了?(笑)
[hari] くま…
[hari] べるせるく
[Akami] #私も寝ます
00:10:16 ! Akami (……)
[soutou] おやす
[soutou] くま終了
[soutou] あたらしいくまをかってこないと
00:10:43 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] てんし:「しろくま?」
[soutou] にせものだ
[soutou] サタンよ退け
[Kakeru] てんし:「うぐぅ」
[soutou] 人はしろくまのみにていくるにあらず
[Kakeru] てんし:(ぱたぱたぱたぱた)
[K_D_Bud] 似非だな(笑)
[soutou] ふむ
[soutou] 荒野のひらったーだ
[soutou] 断食させられて
[soutou] とおりがかりの天使にやつあたりするんだな
00:15:20 Ten_DQVII -> Ten-Rou
[K_D_Bud] (笑)
[K_D_Bud] そんなもんが見えるということは死期は近いな(笑)
[K_D_Bud] 死兆星は見えないか?(笑)
[soutou] そりゃもう
[soutou] 北斗七星の横に煌々と(w
[hari] 煖:「えいっ」<消し
[Kakeru] 消すな(笑
[soutou] 消せるもんかな(w
[K_D_Bud] 消えません(笑)
[K_D_Bud] その原因が取り除かれない限り(笑)
[Kakeru] 技能値24ぐらいあれば星ごと……
[Onomoto] 最近目が悪いので見えません(笑)
[soutou] 平田:「肉……酒……ううう」
[soutou] #断食したらこうなるにちがいない(w
[Kakeru] おちますみかん
00:19:49 ! Kakeru (聖:「ええいっ! 男のくせにごちゃごちゃと言い訳をするなっ!」)
[soutou] おやすみ
[soutou] ちなみに
[soutou] 荒野のイエスを参考にしています(ぉぃ
[soutou] やつは空腹で幻を見たに違いない(ぉぃぉぃ
[Ten-Rou] #ディスプレイがおかしいので落ちますです
00:21:57 ! Ten-Rou (画面が黄色くなるのはディスプレイ交換の合図.....?)
[soutou] おやす
[soutou] ありゃ
[soutou] 師匠がタイムアウト
00:26:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-047.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] おかえり師匠
[K_DASH] ただー
[soutou] とまった
[K_DASH] 止まったな
[Onomoto] ぴたり
[soutou] ああ、そうそう
[soutou] 投票ししませう>all
[soutou] あう
[soutou] 「し」がおおい
[K_DASH] 死(笑)
[K_DASH] し「がお」おい…がおがおしてますな(笑) > 弟子
[soutou] がーん
[soutou] 空気はやってないのに(w
[soutou] それはそうと
[soutou] 師匠も投票
[K_DASH] え?なになに?(笑)
[soutou] いあ
[soutou] 40000Hit記念の人気投票をMLにてやっているので
[soutou] 投票しよう(w
[K_DASH] おー、たぶんしよー(笑)
[soutou] あと6日ですので仕事の合間にやりませう(w
[Ryujin] 落ちまする
00:37:51 ! Ryujin (唯一無限の過去、不可算有限の未来)
[soutou] おやすみ
[K_DASH] うぃー(笑)
[K_DASH] おやすみー
[soutou] 停止
[soutou] 死人
[K_DASH] ダメっスな(笑)
[soutou] 師匠と私しか話しとらんです
[hari] |・)
[Onomoto] こまったもんだ(笑)
[gallows] ラブトークっすね。
[soutou] がーん
00:46:55 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p29.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[hari] かぷ
[K_DASH] かなりラウ゛らしいな(笑) > 弟子
[soutou] ラヴですか(w
[K_DASH] 噂になると困るぜ(笑)
[ko_iti] こんばんは
[soutou] たいへん困りますな(w
[hari] ひらったーとちかちゃんが噂に?
[gallows] 平田サンと千影サンとかキャラにおきかえてみよう
[toyolina] みーちゃった♪
[gallows] ってかぶった
[soutou] ががーん
[gallows] 煖さんピンチ
[soutou] しまった
[K_DASH] あんまり大変じゃないよ(笑)
[soutou] キャラが一つしかないので
00:49:16 ! theta (ではでは)
[soutou] 言い逃れできぬ(w
[hari] 煖:(寂しそうな微笑)
[soutou] がはぁ
[K_DASH] いいわけ、いいわけ(笑)
[soutou] ひどい話だ(w
[soutou] そのうえもとみーにも投げられるのか(w
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] ひらったー、だぶるぴんち(笑)
[gallows] 鐘継:「平田も男やさかい、一時の気の迷いやとおもうで……」<とかいいながら煖サンを呑みに連れていこう(w
[soutou] さらに勤務先にも知られた日には
[soutou] 生命の危機
[gallows] ううむ。孤立無援のピンチっスね(w
[Onomoto] 八神:「そんな事より今日のおやつは……」<どーでもいい(笑)
[soutou] 平田:「何が気の迷いじゃー!」(どがっ)>鐘継
[hari] 前野:「今日のおやつは、カツカレーだよ」
[K_DASH] ひらったー、とりぷるぴんち(笑)
[Onomoto] ずいぶんヘビーなおやつだな(^^;>カツカレー
[soutou] 死して屍拾う者なし
[K_DASH] おやつなのか(笑)
[K_DASH] 大江戸捜査網(笑)
[soutou] おやつじゃねーだろ(w
[hari] 量がおやつなんだ
[Onomoto] なるほど
[soutou] ミニ丼サイズなのだな
[hari] うむ
[gallows] ううむ。またも腹がへってきてしまった
[gallows] ダメダメだ
[gallows] おいしそうだなあ(じゅるじゅる<かつかれー
[hari] 例えばカツとカレーソースを芯に、サフランライスを巻いた太巻き状で
[hari] 薄焼き玉子で巻いてあるとか
[hari] #カツカレーじゃない
[soutou] カツを巻くと
[soutou] かなりの太巻きになるのではなかろうか(w
[soutou] つーか
[soutou] 整形に熟練が必要だ)w
[hari] とうぜん、カツを細く切ったのだにゅ
[soutou] そうなると
[hari] 前野:「まぁ、素直にカツカレーだ(笑)」
[soutou] 衣の食感が生きないと推測
[hari] #カツ三切れと、小ぶりのお茶碗分くらいのご飯、あとカレー
2000/09/27 01:00:00
[Onomoto] 八神:「カツ〜〜(>▽<)」
01:02:34 + Ryu1(~ryu@ppp18-090.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Ryu1] ちわっす
[K_DASH] ぴょ
[hari] 前野:「お代わりもあるからね」
[Onomoto] 八神:(もぐもぐ)
[K_DASH] 食べまくってますな(笑)
[Onomoto] しかし食ってばかりで
[Onomoto] 進展は何一つ無い(笑)
[soutou] おやつねたは
[soutou] 食ってナンボだ(w
[ko_iti] 小影:(かぷ)
[soutou] #小影はまだカツカレー食えまい
[hari] 前野:「こかげは、バナナミルクだぞ」
[K_DASH] #熱いし(笑)
[Onomoto] #辛いし(笑)
[ko_iti] 小影:(ちうちう)
[Shin-ya] #今起きた(^^;
[soutou] #ねむいので早寝します
[soutou] #おやす
[Shin-ya] #おやす〜
01:31:15 ! soutou (撲殺バット)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年09月26日号
[sf] 完成〜
[Ryu1] にゅー
01:58:35 ! Rainy ((^.^/~~~Good bay!!)
2000/09/27 02:00:00
02:04:25 Eat-Tail -> Zzz-Tail
02:46:39 sf -> sf_away
2000/09/27 03:00:00
03:04:51 ! Onomoto (が、がお)
03:12:11 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p164.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu1] にゅ
[Saramari] ただいま帰宅
[Ryu1] 生存者はいない模様(^^;
[Saramari] 壊れた職場環境
[Ryu1] げふ
[gallows] げふ
[ko_iti] おちますみかん
03:41:42 ! ko_iti (肩こりには温泉だねえ。)
2000/09/27 04:00:00
[Ryu1] 落ちます
04:05:39 ! Ryu1 (Windows2000)
04:49:08 + mimimi(~izumi@plk2-92.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] み
[mimimi] おはよです
2000/09/27 05:00:00
[mimimi] さて出かけますね
[mimimi] でわー
05:46:20 ! mimimi (夢あふれる移民の街「スモンガていこく」(´▽`))
2000/09/27 06:00:00
2000/09/27 05:59:31
2000/09/27 06:00:00
06:44:13 ! Zzz-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
2000/09/27 07:00:00
07:28:25 + soutou(~soutou@kusatu3-29.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] るる
[PaLiLitH] 変な夢をみてしまいました。
[soutou] 夢はへんなものです(ぉぃ
[PaLiLitH] なんというか、脈絡が全くない。
[PaLiLitH] ふるい友達が家を訪ねてきて、遊びに出たら
[PaLiLitH] 途中で殺人事件の現場に出くわして
[PaLiLitH] 何故かその犯人があるスーパーの魚買い付けに関わる
[soutou] 魚の買い付け(w
[PaLiLitH] 殺人事件の記事を書かれた新聞記事を私が持ってて
[PaLiLitH] そのことを日記にしたためておいてジャンプに挟んで
[PaLiLitH] 現場近くのゴミ箱に捨てたんですけど、
[PaLiLitH] なんか恐くなって友達と一緒にそのへんうろうろして
[PaLiLitH] 結局ジャンプをとって
[PaLiLitH] 帰ることになりました。
[PaLiLitH] 帰りがけはなぜか電車の線路づたいに駅のホームに入って
[PaLiLitH] 友達はいつのまにか消えて
[PaLiLitH] 自動改札に定期券通して外に出たら
[PaLiLitH] 雨が土砂降りになってて
[PaLiLitH] そこで別の友達に何か約束したことを思い出し
[PaLiLitH] 傘を開いたけど水がもれて
[PaLiLitH] 「全然役にたってないやん!」とか思いながら
[PaLiLitH] 寒い思いして山道登って
[PaLiLitH] 「帰ったらシャワー浴びんと」とか思う夢でした。
[soutou] 確かに脈絡が無い
[PaLiLitH] 魚の買い付けに関わる殺人事件とか
[PaLiLitH] 悪いモノ食べたとしか言いようがない感じだし(笑)
[PaLiLitH] <私が
[soutou] なんで山道登るのかもわからんな(w
[PaLiLitH] 家が山の上でした。
[PaLiLitH] しかも魚の買い付けにかかわる事件が
[PaLiLitH] 遠洋漁業の漁船からコンクリ詰めにした相方を
[PaLiLitH] 海に叩き落とすとかいうまたどうしようもないものでした。
[PaLiLitH] クトゥルフへの贄?
[soutou] 今時遠洋漁業というのもまたアレだ(w
[soutou] オーベッド・マーシュ?
[PaLiLitH] いわしだかなんだか取ってる船でした。
[PaLiLitH] <新聞記事に載ってた
[PaLiLitH] なんというか、内容はアレだけど
[PaLiLitH] パワーだけはある夢だったです。
[soutou] パワーというかなんというか(w
[PaLiLitH] 友達と線路はしってたら向こうから電車が来たり
[PaLiLitH] アクション映画としてもばっちり(ぉ
[soutou] あれだな
[soutou] スタンドバイミーだ
[PaLiLitH] ああ
[PaLiLitH] 死体出てるし
[PaLiLitH] クトゥルフ風味のスタンドバイミーってことで。
[soutou] いやなスタンドバイミーだな(w
[PaLiLitH] 一夜毎に何か恐い者を見て友達が狂気に陥ったり
[PaLiLitH] 魚っぽい顔になっていく友達がいたり。
[PaLiLitH] でも死体を見に行く。
[soutou] そんなオールスター総出演な環境は嫌だ(w
[PaLiLitH] その死体もなんかどす黒く変色してて
[PaLiLitH] ライバルの不良たちを食らいつくした後
[PaLiLitH] いずこともなく去るとか。
[soutou] 怖いぞ(w
[soutou] で
[soutou] 小説家になるんだな(w
[PaLiLitH] です。
[PaLiLitH] もちろん主人公の名前はハワード(ぉ
2000/09/27 08:00:01
2000/09/27 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ハワードがそんなに元気のいい子供だったとは(w
[PaLiLitH] それでまあ、
[PaLiLitH] 回想シーンで
[PaLiLitH] 友達が奇怪な失踪を遂げたりしたことを淡々と語って
[PaLiLitH] 終わると。
[PaLiLitH] この事件に関わるまでは元気だったんです(笑)<ハワード
[soutou] ががーん
[soutou] そうか
[soutou] 生で邪神さんを見たら
[soutou] 身体壊すからな(ぉぃ
[PaLiLitH] そりゃもういろいろと。
[K_DASH] おーはー
[PaLiLitH] わわー
[soutou] おは
[soutou] 昨夜からつなぎっぱですな
[K_DASH] ですな(笑)
[Shin-ya] おはyo-
[K_DASH] 寝てたけどさ(笑)
[soutou] おは
[K_DASH] おーはー
[Shin-ya] 今日もこんな時間から起きてます(w
[Shin-ya] 朝飯はまだだけど(w
[Shin-ya] どうしたんでしょう?俺(w
[PaLiLitH] これから寝直します(ぉ
[Shin-ya] (w
[K_DASH] 2度寝か(笑)
[PaLiLitH] ねたりません。
[soutou] 朝ね朝酒朝湯が大好きで
[soutou] うーむ
[soutou] 好きだが毎日は無理だな(ぉぃ
[K_DASH] 今日はいいんだ?(笑)
[soutou] だめです(w
[soutou] 平日です(w
[PaLiLitH] ぼー。
[K_DASH] いいじゃん、飲んじゃえ(笑)
[K_DASH] そして休み(火暴)
[soutou] 一応作戦は「ゆうきゅうせつやく」となっております(ぉぃ <ドラクエ風
[Shin-ya] がんがん休もうじゃないのか(w
[PaLiLitH] 「ぐっばいしゃかいじん」が隠しコマンドで(ぉ
[soutou] 一回社会人になると
[soutou] ぐっばいしてもしゃかいじんにしかなれないのだ(w
[K_DASH] 不良社会人に転職すればいいんだよ(笑)
08:20:57 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー
[PaLiLitH] わわー
[soutou] おは
[Shin-ya] おはー
[OTE] 不良社会人ここにあり。
[K_DASH] ここにもアルヨー(笑) > 不良社会人
[OTE] 働きもせず、毎日寝て暮らす俺。
[soutou] 仲魔が多くて助かる(ぉぃ
[PaLiLitH] 外道 不良社会人(ぉ
[OTE] コンゴトモドロシク
[PaLiLitH] そのうち怪異とかにランクアップできます。
[OTE] ドロシクってなんだ(^^;
[soutou] compが正確に訳せないんだな8w
[OTE] 不良compだ
[PaLiLitH] ねるです。
[soutou] おやす
08:29:31 PaLiLitH -> PaLiSleep
[Shin-ya] おいらももちっと寝るかな
08:29:53 Shin-ya -> Shin-2dn
[Shin-2dn] 二度寝(w
[soutou] おやす
[soutou] さて
[soutou] しゅつげきしよう
[soutou] であ
08:57:40 ! soutou (あんぎゃー)
2000/09/27 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:06:35 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
09:31:07 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] おはようございます>ALL
[OTE] おはさんです
[OTE] 今他は動いてない感じざんす。
[Izuna] それじゃ、今までお一人だったんですか?>OTEさん
[Izuna] 会社来て早々、何やってんだって話もありますけど(汗)>OTEさん
[OTE] ええ。今の所一人です。他のチャンネルで多少話してましたけどね。
[Izuna] まっ、副社長にはキータイプの練習と嘯いてます(^^)>OTEさん
[OTE] 今誰もいなくなってたので、昼寝でもしようかと思ってた所です
[OTE] キータイプの練習(^^;
[OTE] まぁ、確かに練習にはなりますわな(^^;
[Izuna] sfさんは、お仕事が急がしか、爆睡中かのどちらかでしょう。
[Izuna] fukanjuさんは大学かな?
[OTE] 多分爆睡中。
[OTE] ふかさんは寝てるんじゃないかな。
[OTE] ぬ。
[Izuna] あっ、昨日の「日報」で『猫を病院に連れて行くって』って書いてあったんでそっちかもしれません。>OTEさん
[OTE] RestとAwayの二人が。どっちが自宅だろう。
[OTE] ああ、そういう記事ありましたな。病院か。
[OTE] Logを確認。
[Izuna] Awayが外じゃないんですか?>OTEさん
[OTE] ふにゅ
[Izuna] それに、本人も風邪みたいですし<sfさん>OTEさん
[OTE] そーいや、ふらふらするといってたよーな。
[OTE] Izunaさんはキャラクターできたんですか?
[Izuna] 月曜は、「なんか、耳がキーンてする」ッ言ってましたし。>OTEさん
[OTE] にゃる
[Izuna] う、ゲフゲフ。じ。持病の癪が〜(爆)>OTEさん
[OTE] (^^;
[Izuna] すいません、やってません。<昨日は爆睡しとりました>OTEさん
[OTE] キャラできてキャラクターチャットするともっと楽しいですよ。うん。
[OTE] いやいや、まぁ、ぼちぼちと。
[Izuna] キャラクターをつかみやすくなりますもね>OTEさん
[OTE] わしもエピソードかかにゃならんのですがなかなか書かないのです(^^;
[OTE] そですね。
[OTE] >掴みやすい
[Izuna] まっ、とっとと自宅用ノーパを購入せんと無理ッス<キャラクター>OTEさん
[OTE] まぁ、確かに職場からではなかなか難しいものがありますわな
[OTE] 次のボーナス待ちですな。
[Izuna] いえ、もう購入するんですけど。振込みに難儀してます。>OTEさん
[OTE] にゃる。
[OTE] 振込みする時間を作るのが難しいのですかな?
[Izuna] チャイです。振り込もうと思ったら自分のカードじゃ、この近辺で振り込める所がなかったんです。(汗)
[OTE] ありゃまぁ。そりゃ難儀な。
[Izuna] 泣くぞ!「七○信用組合」!!
[Izuna] しょうがないんで、近日中にこっちで口座つくりまフ
[OTE] 半休とって自宅近辺から振り込むとかってのはどうでしょー(笑)
[OTE] にゃる。それが今後の為にも良いかもしれませんな。
[Izuna] ふっ、会社の都合で「自宅」が「会社」の近所なのですよ!!徒歩10分(泣き笑い)
[OTE] あちゃーーー(^^;
[OTE] ちょいと休憩
09:58:13 OTE -> OTEROM
2000/09/27 10:00:00
2000/09/27 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Izuna] だから、お昼の空いた時間で
[Izuna] 問題なしです。
[Izuna] いったらっしゃ〜い\(^^)/
[Izuna] 誰も来られず(??)
10:29:19 + edna(~akirajam@f994.ffpri.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] ………。
[edna] ひるのさなかに。
[edna] ねてるひとひいふう。
[edna] (まあ、にっく変えずに学校行ったんだろうけど(笑))
[edna] というわけで。
[edna] ちとお知らせというか何というか。
[edna] 学生逆戻り決定いたしました(安堵)
[edna] #ああよかったよかった(ぐう)
[edna] しかし、逆戻り決定しても、10日までは地獄だしのう(むう)
[Izuna] こんにちは>ednaさん
[edna] こんにちはー
[edna] つか、ちと来てます(笑)
[Izuna] はて?逆戻りとは、如何に?>ednaさん
[edna] いあ
[edna] 学生になるのです(笑)
[edna] #研究生になるのだー
[Izuna] 学院生とかではなく?>ednaさん
[edna] ええ
[edna] 大学院に正式に入ったわけではなく。
[edna] 軒先かしてやるから、その間に論文でも書いて、自力で博士になりな、というしすてむ(w
[Izuna] でも、一般的には、学院生→助手→助教授→教授→って感じじゃないんですか?>ednaさん
[Izuna] じゃ、そのうち「プロフェッサーedna」と呼ばねばならんのかに?>ednaさん
[edna] 一般的では無い路線を辿ってます(苦笑)>己
[edna] ……ふ。
[edna] 先生と、呼ばれるほどの莫迦でなし(えっへん)<じゅうぶんばか
[edna] というわけで、
[edna] そろそろ戻るのですが
[edna] ……いずなさん
[Izuna] はい?
[edna] えぴそどを書きましょうっ
[edna] (爆)
[Izuna] だりのですりゃ?
[edna] いずなさんのきゃらくたーの(んむんむ)
[edna] エピソードは、いちいち背景設定しないでよいので、
[edna] 日記のように書けます(んむっ)
[Izuna] ムー、絡めたい人なら山ほどおるが(みぅ)
[edna] をを……
[edna] がんばれー
[edna] てか、
[Izuna] 書き上げる自信と時間がない(ぐふぐふ)
[edna] えぴそどは。
[edna] 15分で書けます(きっぱし)
[edna] #以前はよく、昼休みに一つあげてた
[Izuna] がふっ(爆)
[edna] ##二つあげることも、乗ってるときは可能(笑)
[edna] ちなみに。
[edna] 昨日流して貰った「山に向かって」は
[edna] 半分は30分で。
[edna] 残りは20分で書きました。
[edna] #所要時間一時間かかりません。
[Izuna] ほー<ってまだ読んでないです>ednaさん
[edna] 気楽に書こうっ(実践するなや)
[edna] いあ
[edna] よまんでいいですっ
[edna] (おい
[PaLiSleep] ぐるんぐるん
[edna] ……
[edna] 学生さんおはようー
[Izuna] ま〜、一番無難なのは「訪雪」さんのいる骨董屋さん「タロー」を見つける話とか
[edna] しゃて、というわけで
[PaLiSleep] おはようございます。
[edna] たろー?
[PaLiSleep] 耳掻きを中途半端にやったおかげで耳の中がもぞもぞします。
[Izuna] PaLiさんおはよ〜
[edna] っと、では、おちます
[PaLiSleep] また
[edna] #そろそろ仕掛けが終わる
[edna] んであー
10:42:34 - edna from #kataribe (edna)
[Izuna] 「タロット」の正式な読みらしいッス>ednaさん
[Izuna] あっ、説明途中だったのに(汗汗)またです>ednaさん
[Izuna] もしもし?>Paliさん
[PaLiSleep] はーい
[PaLiSleep] ごろごろしながらなので
[PaLiSleep] 返事が遅れることが多いです
[Izuna] あっ、すいません。
[Izuna] 急に書き込みがなくなったんで、どうしたのかなって思っただけですので
2000/09/27 11:00:00
[fukaRest] おはですー
11:17:23 fukaRest -> fukanju
[gallows] おはよう
[Izuna] おはようございます。今、御起床ですか?>fukanjuさん
[fukanju] いつの間にか眠りに落ちていた(^^;
[Izuna] それは、それは(汗)>fukajuさん
11:21:35 gallows -> galloWork
[Izuna] おはようございます>gallowsさん
11:27:13 + edna(~edna567@f134.ffpri-109.affrc.go.jp) to #kataribe
[edna] ふみ
[edna] またきたです。
[edna] もちっとで帰宅です
[edna] #きたくできるわけでわないが、きたくにむかわねば(ぐー)
[edna] ううしかし。
[fukanju] おはですー
[edna] 真っ昼間にたくしーつかわないけないここのバスの無さ(滝涙)
[edna] おはようです。
[galloWork] おはようっす
[edna] ……しかし。
[edna] (以下略)<いつものように余計なことを言いかけたらしい
11:33:21 galloWork -> galloAway
[Izuna] 一時間に一本ないんですか_<バスの時間>ednaさん
[edna] ……いあ
[edna] 一時間に一本はかろうじて。
[edna] ええ、かろうじて(涙)
[edna] #ようするに、昼間この時間、一本しかないらしい
[Izuna] 乗りそこねるとoutという事でな>ednaさん
[edna] んむ。
[edna] すでにあうとなのです。
[edna] ……そろそろたくしーでゆくか(ぐう)
[fukanju] (^^;
[fukanju] おつかれさまですー
[edna] ……さいふが疲れます(びー)
[edna] んであまたー
[fukanju] ではー(^^;
11:44:19 ! edna (さてかえろっかー)
[Izuna] またです>ednaさん
2000/09/27 12:00:01
12:19:47 sf_away -> sf
[sf] おはよー
12:37:41 LuriSleep -> LuriRest
[fukanju] んではがっこーいきまー
12:53:35 fukanju -> fukaAway0
[sf] いてらー
[Izuna] いってらっしゃい>fukanjuさん
[Izuna] あっ、おはようございます>sfさん
[Izuna] 猫さんは、病院につれてたんですか?>sfさん
[sf] 昨日の晩にね
[sf] ふしゅう
2000/09/27 13:00:01
[sf] ログのげっともしとこう
[sf] 二日分か
[sf] 2372発言ゲット
13:30:10 galloAway -> gallows
13:53:33 ! gallows (EOF From client)
2000/09/27 14:00:00
14:00:14 + gallows(~gallows@sagami145161.allnet.ne.jp) to #kataribe
14:02:37 + TOURUI(~chocoa@dmax009-pool007.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぽて、、
[TOURUI] うみゅぅ
[TOURUI] 日頃やりなれないことをするといけないようだ
[TOURUI] やはり観測されない事実は存在しないの論法は正しいらしい(謎)
[TOURUI] つーわけでさんじゅうななどぷらすまいなすいちどは
[TOURUI] ごさのはんちゅうということにしておこう
[TOURUI] いじょ☆
14:06:24 ! TOURUI (なにしにきたんだか(^^;;)
[Izuna] ただいまっと
[Izuna] 昼飯に、上司とトンカツ屋さんに行ったら「油にやられました」(泣)
[Izuna] キモチわる〜
[Izuna] 以上お昼の感想でした。
[sf] げうげう
14:35:44 gallows -> galloAway
14:49:40 + mimimi(~izumi@plk2-89.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] へろ
[sf] やー
[Izuna] こんにちは、はじめまして?>mimimiさん
[mimimi] こんにちわです
[mimimi] 会社早退けしてきました
[sf] おつかれ
[Izuna] えっと、それは「風邪」ですか?>mimimiさん
[Izuna] 皆さん体調崩されてるようですけど大丈夫ですか?
[mimimi] まぁ、ほんと言えば早退けするほどでもなかったんですけどね(^^;
[mimimi] 午後から自分の仕事もとくになかったので、たまにはいいかなーと(笑)
[mimimi] 病欠以外に休みとらないような人間なので、これくらいは許されるに違いない(うんうん)
[mimimi] ひるりらー
[mimimi] 何か話題はあったのでしょうか
[sf] なんもないです
[mimimi] ふみ
[mimimi] 何かこれというのがあれば、一時間ほどはつきあいますけど
[sf] ふむ
2000/09/27 15:00:00
[mimimi] のーぱそ枕元において、だらだらモードですから
[mimimi] あら
[mimimi] いーあーるさんを久しぶりに見かけた気がする
[sf] だらだら
[sf] 忙しかったらしい
[sf] まだ忙しいのかも知れんが
[mimimi] へぇ
[mimimi] ということは、ここで手をふっても見えないかもしれないのだね
[mimimi] (´▽`)/
[mimimi] ふーむ
[mimimi] 話題はないのかなぁ
[PaLiSleep] ぼへー
[Izuna] 顔文字は、どこで入手されてるんですか?>mimimiさん
[mimimi] (´▽`)ですか?
[mimimi] これは自分で考えました
[mimimi] バリエーションで
[mimimi] (´〜`)
[mimimi] (´∀`)
[mimimi] (´△`)
[mimimi] なんてのもあります
[Izuna] へ〜、すごいですね<チャットのときどう表情作るか困ってます>mimimiさん
[Izuna] 最低でも、喜怒哀楽ぐらいは表現したいんですけどねぇ>mimimiさん
[PaLiSleep] 私の場合は、ずっと真顔でしゃべってるイメージがいいですね。
[PaLiSleep] 真顔で馬鹿馬鹿しい話とかすると楽しいです。
[Izuna] ふむふむ。確かに楽しいかも(後ろ1mに上司がいるのでニヘラはできない)
[mimimi] 会社からチャットですか
[mimimi] いいなぁ
[Izuna] お仕事の息抜きに<ってここに入りっぱなしですけど(11)
[mimimi] 常時接続計画はあるらしいので、そうなったら会社からチャットもできるかも
[Izuna] い〜ですよね。常時接続。
[mimimi] 会社の通信を利用できると最高ですよね〜
[Izuna] なんせ、『ロハ』ですもんねぇ
[mimimi] しかし
[mimimi] 不良社会人になる確率高し
[Izuna] ですね<予備軍どころか、もうどっぷり(=・=)
[mimimi] Izunaさんは物書きさんですか?
[Izuna] 何故にゆえにでしょうか?私は会社員ですけど?>mimimiさん
[mimimi] いやいや
[mimimi] 語り部に参加するとしたら、
[mimimi] 属性物書きとか属性絵描きとか
[mimimi] いろいろな才能があつまってくるもので(^^;
[mimimi] 私は物書き属性はないので、
[Izuna] はいはい。属性的にはsfさんに近いですね(近いってだけで、レベル的には自分の方が格段に低いんですけど(^^;))>mimimiさん
[mimimi] MLではあまり発見されない(おい)
[Izuna] すいません。ちょっと再起動かけます。
[mimimi] あい
[Izuna] 二、三分で戻ってきますので>ALL
[mimimi] 再起動ぽちっと
15:41:41 ! Izuna (再起動します。すぐ戻ってきますのでかえっちゃ嫌ですよ)
[mimimi] まっていよう
[mimimi] その間に全然違う話題を用意して
[mimimi] 戻ってきたところで困らせる
[mimimi] えっと……
[mimimi] あうー
[mimimi] なんも面白い話題がみつからない
15:44:52 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[mimimi] おかです
[Izuna] ただいまです>ALL
[Izuna] だー、HTTPDのサーバー設定がうまくいかない(TT)
[mimimi] さて
[mimimi] 一時間経過しましたので去りますね
[sf] であー
[mimimi] でわ、また
[mimimi] 明日の早朝にでも
[Izuna] お疲れです。また今度>mimimiさん
15:55:18 ! mimimi (夢あふれる移民の町「スモンガていこく」(´▽`))
[Izuna] さて、自分も何回も再起動をこの後繰り返しそうなので落ちます>ALL
[Izuna] また明日>ALL
15:58:04 ! Izuna (ちょっと、真面目にお仕事)
2000/09/27 16:00:00
16:05:47 fukaAway0 -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[sf] おかえりー
16:21:22 galloAway -> gallows
[gallows] ただいまっす
[sf] おかおり
[fukaLabo] おかえりー
2000/09/27 17:00:00
17:03:18 + theta(~JBE00525@kyto1115.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちあ
[fukaLabo] さって、帰宅しまふ
17:08:50 ! theta (No route to host)
17:09:10 fukaLabo -> fukaIeji
17:21:00 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-81.interq.or.jp) to #kataribe
[Ball_note] ぐはっ、げふー……
[sf] 美味しいものを食い過ぎましたか
[Ball_note] いあ……
[Ball_note] ちょっと……
[Ball_note] 精神汚染を受けてまして……
[PaLiSleep] うふふふ
[PaLiSleep] 結構いい感じのシチュエーション作成。
[PaLiSleep] 夕日が射し込む部屋は良い感じです。
[PaLiSleep] 特に秋冬。
[PaLiSleep] で、音が飛ぶスピーカーで音楽を流す。
17:29:10 fukaIeji -> fukaHome
[PaLiSleep] いい感じです。
[fukaHome] ただいまです
[Ball_note] むう
[Ball_note] おか
[fukaHome] ふふふ。ちっとだけたまの贅沢。
[PaLiSleep] おかえりなさい。
[fukaHome] たこ焼き買ってきた♪
[Ball_note] をを〜
[Ball_note] 食べたいなぁ
[PaLiSleep] かいぐいとはぜいたくな
[fukaHome] うむっ美味い♪
[Ball_note] いいもん
[Ball_note] ひだぎう焼き食べるもん
[fukaHome] DCCしよっか?(w
[Ball_note] うん、して(w
[fukaHome] うんした(w
[fukaHome] 三つほどDCCしたよん(w
[Ball_note] いただきまーす(w
[Ball_note] はむはむ
[Ball_note] このドットの味がなんとも言えず……(w
[fukaHome] うむうむ(w
[Ball_note] って、違うちゅーねんっ!(びしっ)
17:39:08 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS59.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Maybe] こんにちは
[Ball_note] こんちあ
[Maybe] 飯落ち直前入室、ご了承ください。
[Ball_note] うい
[Ball_note] 私もそーだし(w
[Maybe] もうそろそろ飯どきですもんね。
[Ball_note] んむ
[Ball_note] たこ焼きおいしー♪(w
[Maybe] 晩飯にたこ焼きですか(^^;
[Ball_note] って、マジで飯落ちします(笑)
[Ball_note] であ
[Maybe] 了解
[Maybe] であ。
17:42:15 ! Ball_note (が、がお…(ぽかっ)……何で殴られないといけないのかなぁ…)
[Maybe] 萩里:「さて、今日もここ比企亭前よりお送りしております…って、何やってるの、あたし(^^;」
[Maybe] 萩里:「比企さーん!」
[Maybe] #gallowsさんが居ないので比企さんは出てこない。
[Maybe] 萩里:「お隣さんなんですが…子の比企亭、とっても恐いんです」
[Maybe] 鬼火:「お嬢様、誰に向かって言っているんですか?(汗)」
[Maybe] 萩里:「そう、あたしもそう思ってたのよ」
[Maybe] 鬼火:「お嬢様にもしものことがあった時には私がお嬢様をお守りしますゆえ…」
[Maybe] 萩里:「はいはい、いつも感謝してるわよ、鬼火。」
[Maybe] 鬼火:「はっ、ありがたき幸せ。」
[Maybe] 萩里:「で、比企さんちなんですけど…お化けが出るんですっ!きゃーっ!!」
[Maybe] 鬼火:「お嬢様っ!何かありましたか?!(刀化する)」
[Maybe] 萩里:「…って、鬼火。あんた演技も分からないの?」
[Maybe] 鬼火:「はっ…、申し訳ございません(ぼそ)」<ストラップ化する
[Maybe] 萩里:「やだ、回りの人から変な目で見られてるじゃない(汗)」
[Maybe] #女子高生が日本刀持ってたらそりゃ引くわ。
[sf] # 見られたらあかんがな
[Maybe] 萩里:「そんなわけで比企亭前よりお送りいたしました〜」
[sf] ちなみに、聖書協会ビルは、行き止まりの奥、一方向からしか襲撃できない奥まったところだったと思うので
[Maybe] 鬼火:「お嬢様、誰に向かって…」
[sf] たぶん目撃されにくいところでしょう
[sf] (銃で撃たれても(おい))
[Maybe] #あ、ども。>sfさん
[Maybe] 銃と言えばひらった〜・・・違うかったっけ?
[sf] 比企兄妹は、平田さんの執務所である聖書協会の二階に、住居兼用事務所を構えている、とゆーことだったかと。
[Maybe] 萩里:「さて、もうそろそろ晩御飯だから家に帰りましょ」
2000/09/27 18:00:00
[Maybe] #聖書協会にいまだに入ったことが無い萩里。
[sf] # まあ、ふつーはほいほい入らんとは思うが……
[Maybe] #まぁ、そうですな(^^;
[Maybe] さて、飯落ちします。また、あとで。
[sf] であであ
18:04:49 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[PaLiSleep] ぐるぐるぐる。
18:47:14 OTEROM -> OTE
[OTE] 活動再開
[OTE] やはり昼間は寝ていたのであった。
[OTE] 夜も早いけどね。
[sf] みー
[OTE] みゃー
[OTE] 哲也:「さて、後は営業場所か。流しのラーメンのように巡回するか、どっか一箇所に固定するか。難しい問題だ」
[OTE] 哲也:「学生ねらいでどっか一箇所選ぶ方が良いかなぁ」
18:59:02 + Kakeru(Kakeru@p84ecb7.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 哲也:「うーんむ(悩み)」
[OTE] やほー>るん
[Kakeru] こんばわだよ
2000/09/27 19:00:00
[Kakeru] みゅ
[OTE] 哲也:「あ、あんな所に占い師が。見てもらおう」>かける
[OTE] と、うむを言わさず誘う俺(非道)
[Kakeru] かける:「みぅ」
[Kakeru] かける:「いらしゃいませ」
[OTE] 哲也:「商売の事で占って欲しいのですが。立地条件で悩んでいるのです」
[Kakeru] かける:「ほみゅ」
[OTE] 哲也:「流しにするのか、どっか固定で行くのか。あ、移動販売のできるカレー屋さんをするつもりなんです」
[Kakeru] かける:「なるほど」
[Kakeru] かける:「じゃぁさっそく占ってみましょう(しゃっしゃっしゃ)」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[OTE] 哲也:「…」
[Kakeru] かける:「若い人がいっぱいいるところがいいようですなぁ」
[OTE] 哲也:「どうです、先生」
[OTE] 哲也:「おお。」
[OTE] 哲也:「やはり、学生ねらいは当たっていたのか」
[sf] # 「行く手には多くの困難と宿敵の再来が待ち受けています。しかし誠実さと根気を失わなければ、よう方向に動かせるはずです」<プロット通り
[Kakeru] がーん
[OTE] 哲也:「おお、先生有難うございます。これで、決心がつきました。これは謝礼って事で…」(一万円ほど包む)
[Kakeru] いちまんえんももらっていいのだろうか?
[OTE] よいのではなかろうか
[OTE] おっと、風呂に呼ばれたのでROMるだす。
[Kakeru] じゃぁありがたくいただいておこう
19:09:18 OTE -> OTE_ROM
[Kakeru] つかってらー
19:09:21 OTE_ROM -> OTE
19:09:26 OTE -> OTE_FURO
[sf] 実際のは二千円くらいかね
[sf] 固定料金だけで
[Kakeru] そのくらいではなかろーか
[sf] だからまあ、なんか悩みがとけたりしたなら
[sf] 不思議はないのかも知れない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じつはおこめ券1万円分だった(なぞ
19:11:36 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-73.interq.or.jp) to #kataribe
19:12:42 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-73.interq.or.jp) to #kataribe
19:13:59 ! Ball_note (観鈴:「ゴールは…幸せと一緒だったから」)
19:14:13 + Ball_note(~hi-izawa@nagano-ppp-210-172-133-73.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] まらそん?(おい
[Ball_note] 金メダルむおめでとう
[Ball_note] よかったよかった
[Ball_note] #私は、精神汚染中……
[Kakeru] よかったよかった
[Ball_note] つーか
[Ball_note] 空気をやって、一つ思い出した
[Kakeru] ふみゅ
[Ball_note] 解き放たれし時のEPを書かねば
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] がそばれ
[Ball_note] ……一人で頑張る
[Ball_note] #がんばれるのか?(w
[Kakeru] がんばれ
[Ball_note] #いあ、結構無茶だ(w<一人で解き放たれし時のEPを書く
[Ball_note] #つーか、いたい
[sf] (;^^)
[Kakeru] (^^;
[Kakeru] そんなときはAIRとかKanonとかONEとかやって……
[Ball_note] #つばさが……ぢゃねー、頭が(笑)
[Kakeru] ……ますます
[Kakeru] イタイ
[Kakeru] げしげし
[Kakeru] ネタバレはほどほどに(おまいがいうか)
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] ぽかっ
[Kakeru] なんで叩いたりするかなぁ
[Ball_note] そりゃー
[Ball_note] るりるりに、しつけを頼まれたからかも(笑)
[Kakeru] そんなこと聞かなくていいのに
[Ball_note] いや、むすめの為だ(爆)
[Ball_note] つーか、28はまだまだ若いらしい
[Kakeru] わかいのか
[Kakeru] まぁ上がいるしのぅ(まて
[Ball_note] って、若いっちゅーねんっ!(びしっ)
[Kakeru] あうぅ
[Ball_note] ……
[Ball_note] とまー
[Ball_note] 精神汚染中なのだ
[Ball_note] わかったか?
[Kakeru] だめにんげんばんざい
[Ball_note] ばんざーい
[Kakeru] ばんざーい
[Kakeru] ほらsfさんもごいっしょに
[Ball_note] いあー
[Ball_note] 御大は
[Ball_note] 廃人なだけ(w
[Kakeru] ががーん
[Kakeru] ごはんたべてくるのだ
[sf] 階段を上っていると体がふらりと傾くくらい廃です
19:25:01 ! Kakeru (聖:「ええいっ! 男のくせにごちゃごちゃと言い訳をするなっ!」)
[Ball_note] んーむ
[Ball_note] これは
[Ball_note] 多分
[Ball_note] 体を何かが蝕んでいるな
[Ball_note] そのうち
[Ball_note] 四肢が動かなくなるぞ(笑)
[Ball_note] ふむ
[Ball_note] 御大は、ネット病だ
[Ball_note] いあ、パソ廃人症候群かも
[Ball_note] しかも重病
[Ball_note] これは、ふかにゃに相談せんと……
[Ball_note] 大変なことになってしまふ……って……
[Ball_note] ここにいる人々のほとんどが廃人だから、気にすることないか(w
[Ball_note] よかったよかった
[Ball_note] #よくねーぢゃん
[sf] ちなみに今日も37度以上だ(おい)
[Ball_note] おーひ(笑)
[Ball_note] それは、やべーぢゃん
[Ball_note] って、いつものことか(おい)
[sf] へれへれ
[Ball_note] なでなで
[Ball_note] 可哀想に……
[Ball_note] そーそー、解き放たれし時
[sf] そして今日もまた一言を書かねば
[sf] ほいほい
[Ball_note] 書きたいと思ったが
[Ball_note] 今は無理だった(笑)
[sf] (;^^)
[Ball_note] 一言ですか……
[Ball_note] 今日は何にしましょうかねぇ
19:37:10 + gallows(~gallows@sagami145161.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ball_note] おか
[sf] 文芸広報のほうも(げふげふ)
[Ball_note] げふげふ
[Ball_note] ふーむ
[gallows] ちあ
19:39:30 ! OTE_FURO (Connection reset by peer)
19:39:32 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[sf] おかえりっ(さわやかに)
[Ball_note] おーかーえーりー(軽やかに)
[gallows] おかえりなさいまし(おごそかに
[OTE] たらいまー
[OTE] でも、いまからご飯〜〜〜〜
19:41:42 OTE -> OTE_MESI
[gallows] くってらっしゃいまし
[Ball_note] #なんか、ドレミみたいだ(違
[Ball_note] くってら
[sf] わしもラヤ君みたいに点滴を打てば食欲がでるかな(おい)
[sf] 病院から帰ってきたらがつがつ食っとる
[Ball_note] ふむふむ
[Ball_note] 食欲があるなら、だいじょーぶだ
[Ball_note] ……ないのか……
[Ball_note] ないなら、致命的なんだが……
[sf] いあまあ血液検査の尿酸とかの数値が酷いんだけどね>ラヤくん
[sf] ころころ
[sf] 人間なら即座に透析くらいの数値らしい
[Ball_note] ラヤ君って、だれだっけ?(w
[sf] 部屋の猫
[Ball_note] ふいふい
[Ball_note] あいつか……
[Ball_note] #ちなみに、解き放たれ〜は、今書くと、とても悲しくて、批判バリバリって感じだから、暫く書けない(笑)
[sf] (;^^)
19:56:40 OTE_MESI -> OTE
[OTE] たらいま
[Ball_note] おかおか
[Ball_note] #今の精神状態で、書くと、絶対、由摩死にそうだし(げふげふ)
[sf] 壊れとるのう
[Ball_note] んー
[Ball_note] つーか、まー
[Ball_note] 私の求めていた物だったんだけど
[Ball_note] 批判バリバリを避ける為
[Ball_note] 昔、内容変更したんだ(笑)
[gallows] そうだったのか
[Ball_note] まー
[Ball_note] 結局、由摩が助かる方向で話をすすめることにしたんだけど
[Ball_note] それは、タイガさんに止められたせいでもある(笑)
2000/09/27 20:00:00
[gallows] なかなかキャラ殺すネタはムズカシイみたいですな
[Ball_note] 由摩ちゃんと萌ちゃんは、仲がいいからねぇ
[Ball_note] 流石に、萌ちゃんには辛いかもしれないなぁとか思った
[Ball_note] んむ<むずかしい
[gallows] 僕ももうずいぶん書いてないのだな
[Ball_note] 難しいって言うか、殺すのは簡単なんだけど……ちゃんと納得いく書き方をしないとねぇ
[gallows] ダメっすね
[Ball_note] ふむ
[Ball_note] まー
[Ball_note] ゆっくりいきましょーや
[OTE] 魔王がシリアスに悪い事した時は死ぬ時だな……。
[Ball_note] 悪が滅びるのはいいらしい(笑)
[OTE] でも、最後にいい事して死んじゃうの(笑)
[Ball_note] おかしいなー……善人の方が早死にするんだが(w
[OTE] 魔王いい奴だから(笑)
[gallows] 善人……美樹さん?
[gallows] (おいおい
20:06:01 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS02.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:06:08 + Kakeru(Kakeru@p84ec4c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[haieda] ごはん。
[Ball_note] んむ、早死にしそーだ(爆)<美樹さん
[gallows] ちあ>ふたり
[OTE] ばんわー>haieda&るん
[LuriRest] かむにゃころしちゃだめなのーっ(違
[LuriRest] やはるん
[Ball_note] をを
[gallows] かけるんも善人っぽい
[Ball_note] 美樹さんのキーワードにるりるりが反応した(笑)
20:07:08 Shin-2dn -> Shin-ya
[Shin-ya] #二度寝の方が本寝より長い私(w
[Kakeru] はいる
[Ball_note] #(爆)
[Shin-ya] #おはyo-(w
[Ball_note] やは
[LuriRest] ちなみに、誰もしつけなんて頼んでないぞw>ログ見てた
[gallows] #大丈夫、僕もだ(w
[gallows] #<2度ねのがながい
[Shin-ya] #よかった(w
[LuriRest] #……みんな不健康(ぼそっ
[Shin-ya] #ちゃんと寝てるという点で、健康(w
[Ball_note] #くくくく
[LuriRest] ……ちょいまて、らやくんって16歳なん?
[Ball_note] ほう
[LuriRest] >日報よみちう
[LuriRest] ……己とおんなじw
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] るりるりなみだ
[Ball_note] もうそんな年なのか
[gallows] 同じかー
[gallows] 若いのう
[gallows] <るりさん
[LuriRest] ぎゃろさんのとしでそれいったら
[LuriRest] おこられるってばw
[haieda] 若いのぅ……。
[Kakeru] わかいのぅ
[Shin-ya] 若いねえ。。。
[LuriRest] るんも却下w
[Shin-ya] 俺はいいのか(w
[gallows] ショックだね(w
[LuriRest] ……しんやにーさまとるんってるんの方が下だよねえ?w
[Shin-ya] さあ?(w
[Ball_note] って、28だって、若いっちゅーねん(びしっ)
[gallows] どうやらそこにボーダーラインがあるらしいですぞ>シンヤサン
[Shin-ya] なるほど(w
[LuriRest] いあだって、「にーさま」だしぃ(おい
[Shin-ya] ちなみに僕ぁ、今年で22です(w
[Ball_note] そーか……
[Kakeru] そーいえばたんじょうびすぐてったな
[LuriRest] ほぼおんなじかな>るんるんと
[Ball_note] 「とーさま」だから、年なのだな……<俺
[OTE] おれ、19
[LuriRest] ……もーちょいうえだとおもってたなあ(おい
[Kakeru] げしっ
[Ball_note] げしげし
[OTE] ぎゃー
[LuriRest] >しんやにーさま
[Shin-ya] がび〜ん(w
[gallows] 山本弘のようだ<19
[Shin-ya] そりゃ25とか言われるときもあるが(w
[LuriRest] おのもとにーさまと
[Ball_note] じゃあ、25だ
[LuriRest] ちなみにいくつちがうん?
[Ball_note] 決定
[OTE] 僕は永遠の子供ピーターパンなのさ〜〜〜〜
[Shin-ya] あいつ今24じゃなかったっけ?
20:12:54 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS51.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 学年では3つ違いかな?
[LuriRest] ……なんにもしらなかったら
[OTE] やう>Maybe
[LuriRest] しんやにーさまのほうが年食って見える(おい
[Maybe] こんばんは
[Shin-ya] うぐぅ(><。
[Ball_note] ちあ
[haieda] おのもっちゃんのほうが若いかと思っていたぞ。
[Ball_note] なでなで
[gallows] ちあ
[LuriRest] こばわー
[Shin-ya] 人生経験が豊富なんだよ(ぉ
[haieda] わわ。
[Ball_note] まー
[haieda] 沢山食べるせいかもしれん(w
[Shin-ya] そういうことにしてください(w
[Maybe] ばんちゃ。
[Shin-ya] ちゃわ
[Ball_note] 大学9回生でも無い限り、25とか言うことはないだろう……(んむんむ)
[LuriRest] ……あちらは26だったっけw
[Shin-ya] 今三回です(w
[Ball_note] くくくく
[OTE] 浪人もあるでよ。
[Maybe] ばんちゃ、これ新しい挨拶。晩も昼もつかえる。便利。
[Ball_note] そんなに浪人したくないだろう(笑)
[Maybe] 浪人は嫌じゃ〜
[Shin-ya] 下手したら、週末の住人を地でやりますが(ぉ<3回生二回目(爆)
[Ball_note] がんばれ現役
[OTE] 娘18、番茶も出花。
[Shin-ya] 終末だ(w
[Ball_note] 娘17、番茶は出涸らし
[OTE] おれ1年生三回やった。
[LuriRest] 小学校1年と中学校1年と高校1年を1回ずつ(違うってば
[Ball_note] ふむふむ
[Maybe] 現役目指して猛勉強…ならぬ猛チャ(^^;
[Ball_note] ああ……
[Ball_note] 廃人街道まっしぐら(w
[Shin-ya] そのうち灰人になるよ(w
[Shin-ya] 燃え尽きちゃって(w
[Ball_note] <Maybe
[Maybe] ばれ?>Ball
[LuriRest] おのれみたいになっちゃいけないよ(おい
[Shin-ya] んむんむ(w
[LuriRest] ……そこでなっとくされると
[LuriRest] なんかくやしいなあw
[Ball_note] くすくす
[LuriRest] ……えーい、勉強しようじゃないのさっ(違)
[Shin-ya] 否定しようにも、材料がなかった(w
20:18:26 LuriRest -> LuriStudy
[Ball_note] がそばれー
[gallows] ハンドルだけ替えてみた
[Shin-ya] ちなみに、
[LuriStudy] げしげしっ
[gallows] げは
[OTE] むだなどりょくともいう。
[LuriStudy] 実際テスト近いんだよw
[Shin-ya] studynickは変えた方が勉強しないと言うのが、
[Shin-ya] 仲間内での統計です(w
[Kakeru] がーん
[Ball_note] あはははは
[LuriStudy] だいじょーぶ
[Ball_note] やったフリ
[LuriStudy] 絶対SleepNickでの発言数が
[LuriStudy] かつからw
[Ball_note] やってるフリ
[LuriStudy] どっかの誰かさんの寝言は
[Maybe] 寝てる振り(w
[Shin-ya] 最近変えずに気が付いたら寝る私(w
[LuriStudy] すごかったしなあ(とーいめ
[Ball_note] ラテン君の独り言……
[Shin-ya] もう、アレに勝てるネタなどないとしか(w
[LuriStudy] 生きてること自体ねたな人が
[LuriStudy] なにをいうっ(おい
[Ball_note] くくくくく
[OTE] がーん
[Maybe] ふつふつふつ。
[Ball_note] ががーん
[haieda] ついにそこまで分類されたか……。
[Shin-ya] が〜ん(w
[Shin-ya] ひどい扱いだ(w
[Ball_note] よしよし、なでなで
[OTE] まったくだ。やり直しを要求する!
[Shin-ya] えぐえぐ
[Ball_note] よしよし、なでなで
[OTE] 人生やり直し〜〜〜〜
[Ball_note] がんばれー
[Maybe] 余力を使うんだ!(違)
[Shin-ya] そんないもーとを持った覚えはおにーさんはないぞ(ぉ
[Ball_note] 無いらしい(笑)
[gallows] 余力は体力余ってるけど精神力はすりへってます(w
[Kakeru] しょうがない
[Kakeru] そんないもうとはかけるんがもらってやろう
[haieda] もらってどうすんねん。
[Ball_note] その承諾は
[Kakeru] 妹にする
[Ball_note] ふかにゃに聞くべき……(げふげふ)
[Shin-ya] まあ、妹の居る人間は、欲しいと言われれば、
[Ball_note] つーか
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] たいていは欲しいならあげるよと言うのが相場だが(w
[sf] ふー
[Ball_note] 妹だったら、俺を倒してからにしろっ!
[LuriStudy] ……ちょっとめはなしたら
[Maybe] うむ。<相場
[LuriStudy] なんだかw
[gallows] げらげら
[Shin-ya] なんだろうね、まったく(w
[Shin-ya] お兄さんは何の事やら(w
[Kakeru] 乃絵美ちゃんそっくりな妹がほしいです(実在するかい)
[Shin-ya] なんとも(w
[Ball_note] ……つーか、疲れた
[Ball_note] ちょっと、ボケ過ぎた(笑)
[Shin-ya] ぐは(w
[haieda] 何かいろいろあったらしい(w
[OTE] 妹かぁ。
[OTE] メイドさんが欲しい。
[Maybe] 妹は恐いよぉ(実話)(w
[sf] うむ
[Shin-ya] まあ、妹は怖い(w
[Maybe] あ”<メイドさん
[sf] 殴れば壁に穴があくし
[Ball_note] げふげふ
[Shin-ya] 穴あくね(w
[Ball_note] そのいもーとは、マジこわい(爆)
[Maybe] げふげふ
[Shin-ya] うちのもあけれる(w
[Ball_note] 可愛いんだけどなー(笑)
[OTE] なんかくれ。
[sf] そーいや全国ネットのTV-CMにも出てるらしいが
[sf] 私はまだ見ていない
[gallows] はい(チロルチョコ>おてサン
[OTE] 愛を下さい、をうをう。
[Shin-ya] 下さい、俺も(w
[Ball_note] 愛か……
[Shin-ya] 愛だろ、愛。(古
[sf] 惜しみなく愛を与えよう
[Ball_note] ……ダメだ、ボケ疲れて、続かない(爆)
[Maybe] 必ず最後に会いは勝つ(同じく古
[Maybe] 会い→愛(^^;
[Kakeru] そういうこと歌うひと逝ってよしですぅ
[Kakeru] #歌詞はヤバイっすぅ(うぐぅ
[Maybe] 逝って来ます(嘘)
[Ball_note] #んむ、やばいのだ
[Shin-ya] 逝ってら〜(ぉ
[Ball_note] が、がお
[Kakeru] 逝ってらー
[Shin-ya] ぽかっ
[Ball_note] イタイ
[Maybe] あぅ、マジで逝かざるを得なくなった(汗)
[Maybe] しょうがないので逝ってきます
[Shin-ya] ぐは(w
[OTE] いってらー
[sf] さて
[sf] そして一言ができていない
[Ball_note] んーむ
[Maybe] でも、暇人だからすぐ帰ってくるねぇ〜
[Ball_note] それはこまったねぇ
[Ball_note] いってらー
[haieda] らっせ
20:32:14 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[haieda] うーむ。
[haieda] ディスプレイに映りこむ画面でドラクエのレベル上げが
[haieda] 出きるようになってしまった。
[gallows] 特殊技能だ
[Shin-ya] 極めましたな(w
[haieda] 人間って便利だ(w
[gallows] 技能値10くらいあげよう
[Ball_note] あははははは
[gallows] ディスプレイに写り込む画面でドラクエ:10
[gallows] 書いてあってもなんのことやら(w
[haieda] なんか応用きかない技能の典型のようだな。
[OTE] そして、一言。
[sf] 融通の利かない能力をどうあつかうか
[haieda] なんか一言のネタになってるし(w
[OTE] 拷問とかね。
[gallows] ふむ
[sf] それが葛藤や、難題や苦境や、工夫や思いがけない発想を産むのです。
[sf] よし
[OTE] おお
[haieda] 左右逆だから疲れる……
[OTE] 妹って壁に穴をあけるのか。恐いなぁ。
[gallows] 昔から日本人の長女以外の婦女子にはうまれつき左手にドリルがそなわっているのです。
[gallows] これは妹連盟の人間ンしか知らない極秘事項
[OTE] 家の弟も壁に穴あけたことあるよ。
[gallows] なんと
[gallows] じゃあ弟にもついてるんだ
[LuriStudy] ……妹だが長女だぞw
[sf] 文芸広報:2000年09月26日号 完成〜
[LuriStudy] ちなみに壁に穴あけたことあるのは
[Kakeru] しょうがない
[LuriStudy] 兄貴だ
[Kakeru] かけるんのこころに妹にしてやろう
[Kakeru] こころのいもうと
[gallows] おお
[sf] ちなみに私はドアを殴って破ったことならあります
[gallows] めでたい
[LuriStudy] ……何度拒否されてもこちないねえw
[OTE] ころろといもうと
[LuriStudy] こりないねえw
[Kakeru] が、がお
[Shin-ya] ぽかっ
[sf] ばりっ
[fukaHome] (^^;
[sf] ドアのむこうに拳がつきだす
[Kakeru] どうして蹴ったりするかなぁ
[sf] いやー、うっかりうっかり
[fukaHome] #ふー、きっちり机に突っ伏してねていた(^^;
[LuriStudy] っと、まじめにちと勉強しまw
[OTE] うっかりで済むのか。
[gallows] おは
[LuriStudy] 数学はしゃべりながらじゃできねえw
[fukaHome] がんば〜
[gallows] の大冒険
[LuriStudy] なつかしーw
[gallows] 結構好きだったんだ(w
[sf] えいやー
[fukaHome] 小説しか読んでないが(^^; 結構好きだった(笑)
[haieda] ああ。見てる年なんだな。
[Kakeru] なつかしいのか
[LuriStudy] 小説以外あるの?
[gallows] アニメがあった
[OTE] アニメがあります。
[Kakeru] 小学校時代
[haieda] 成る程(w
[OTE] ノロイが恐かった。
[Kakeru] 担任が昼食時に流していた
[gallows] 怖かった
[haieda] アニメの出来は非常によいです(w
[haieda] 昼飯
[fukaHome] アニメがあったとゆーのをあとで知った(^^;
[haieda] 画面に注目して昼飯がおわらないじゃないか(w
[Kakeru] 学級旗がガンバだった(実話)
[gallows] それはちょっといい話っスね(w
[Kakeru] 早く食べ終わればテレビ前の一等席で見られるのだ
[haieda] 成る程(w
[haieda] 出崎アニメは皆好きじゃよ。
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[Shin-ya] おつ〜
[gallows] んじゃまたー
[OTE] ばーい
[haieda] であ
20:47:22 ! Kakeru (聖:「ええいっ! 男のくせにごちゃごちゃと言い訳をするなっ!」)
[fukaHome] …………うたた寝している間に、なんの話が進んでいるんじゃい(^^;
[fukaHome] #ログを読んでた
[Shin-ya] なんでしょう?(w
[gallows] わはは(w
[Shin-ya] 僕にはさっぱりさっぱり(w
[sf] にょろにょろ
[gallows] なんかおとなのせかいってふくざつなんですねー
[OTE] 妹恐いの話。やっぱメイドさんか。
[Ball_note] んーむ
[OTE] ウェイトレスも可。
[Ball_note] 優麻で良ければ……
[OTE] もーらった(笑)
[gallows] もらわれてしまった
[Ball_note] ああ、奪われた(w
[gallows] おめでとう、優麻さん
[haieda] もらわれていった
[gallows] お幸せに
[OTE] 前野君と対決だな。
[Ball_note] 補完終了
[gallows] 前野君には対決する気はあるまい(w
[Ball_note] んむ(笑)
[Ball_note] ただ
[fukaHome] いや、優麻ちゃんの中の前野君と対決しないと(w
[Ball_note] 優麻は、とても難儀な子だから(笑)
[gallows] 多少ストーカー気味だけど、根はいい子です。たぶん(w<優麻サン
[OTE] 難儀な女の子には慣れてます(ぉぃ
[Ball_note] 泣き虫だし(笑)
[fukaHome] 麻樹はそーゆー意味では難儀じゃないが………(w
[Ball_note] 直ぐ妄想にふけるし(笑)
[Ball_note] つーか、優麻は夢の中で生きてると言っても過言ではないな……
[haieda] おーい(w
[Ball_note] だって
[gallows] 夢追い人とかいうとかっちょよさげ
[Ball_note] 幽霊だし
[gallows] しかし、長年の課題であった保管計画についにけりがつきそうだ
[gallows] カレー魔術万歳
[Ball_note] 現実を直視出来ない子なのです……
[OTE] …………何か忘れている。
[Ball_note] それが、封印が解けない(解かない)理由
[OTE] ……婚約者。
[Ball_note] ……このままでは、由摩の体が……蝕ばれ……
20:54:07 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS51.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 悪人め>てっちゃん
[Ball_note] おかー
[gallows] こんばん
[haieda] おか。
[Maybe] ただいま〜
[OTE] 哲也君には婚約者がいたのです!ずぎゃーん
[Ball_note] 解消しなさい(w
[haieda] あんた特徴3もつけといて(w
[gallows] 結婚予定者に対する愛:3
[gallows] なんてものが(w
[Shin-ya] いいのかおい(w
[haieda] 3は無敵の強さだぞ(w
[OTE] 特徴3はちっと解消できそうにない。
[Shin-ya] 揺るぎないですな(w
[gallows] んー、その婚約者は想像のお友達だったっておちはどうだろう。なんとなく優麻サンと気があいそうだ(w
[OTE] あの頃私は惚気魔人だったからな。
[Ball_note] 優麻だって、無敵だぞ
[gallows] げふ、自分ネタっすか<のろけまじん
[Ball_note] 前野君に対する思い:3だから(w
[gallows] そのころのおてさんは知らないのだった。
[OTE] …まさか振られるとは。
[Ball_note] ふむ
[haieda] 足して6じゃないか……おい(w
[Ball_note] そーか、みんなは知らないのか……
[Ball_note] 惚気魔人のおてさんを……(w
[Ball_note] 無敵かと思いきや
[Ball_note] 結構玉砕されていたっけ(笑)
[OTE] がふがふ
[Ball_note] 玉砕され魔人だったからねぇ(w
[OTE] 今となってはすべてが懐かしい………
[Ball_note] まー
[Ball_note] 昔は、昔。今は、今さ
2000/09/27 21:00:00
[Ball_note] なんせ「復活」したんだもんね
[OTE] 哲也君の惚気ねたはまだ出てないな。
[Ball_note] 復活「玉砕され魔人」(なんか違う)
[OTE] その内出さねば。
[Ball_note] がんばれー
[OTE] というわけで、優麻ちゃんを貰うわけには行かないのであった。
[Ball_note] 残念
[Ball_note] これで優麻は
[Ball_note] 又、夢の世界へ行くのであった……
[gallows] なむなむ
[Ball_note] なむなむ
[OTE] なむなむ
[Ball_note] 可哀想に……ってまー
[Ball_note] 一応、幸せなんだけどねぇ
[Ball_note] 幸せな夢を見続けてるから
[Ball_note] 幸せ
[haieda] うぅ……。
[gallows] 末夜さんちに行こう
[Ball_note] 永遠に幸せ
[Ball_note] 10年経っても、100年経っても……
[Ball_note] って、そーもいかん
[gallows] たぬならきっと悪い様にはしない(w
[Ball_note] その前に
[Ball_note] 由摩がやばい
21:04:14 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[gallows] はお
[Ball_note] ちあ
[haieda] はお
[Shin-ya] ちゃわ
[OTE] はお>AL
[Maybe] ばんちゃ
[haieda] たぬかよ(w
[gallows] いいやつだぞ(w<たぬ
[Ball_note] たぬか……
[gallows] とても裏切るような気がしない(w
[Ball_note] んむ
[Ball_note] それはいい手だ
[Maybe] たぬ…
[Ball_note] ないす、あいであ(おい
[AL] たぬはせかいをすくう(謎)
[haieda] おーい。もしも〜し(w
[Ball_note] いあ
[Ball_note] 救ってくれるのは、優麻だけで十分(爆)
[Ball_note] んーむ
[gallows] たぬと優麻さんを引き合わせてみよう
[Ball_note] 彩花さんでは……救え……(げふげふ)
[Ball_note] #ふう、一瞬、やばいそーぞーを(w
[haieda] うーむむむ。
[Ball_note] まー
[haieda] #こっちもよからぬ事を(w
[Ball_note] #げふげふ
[Ball_note] なんてゆーか
[Ball_note] 要は、優麻を現実に引き戻してくれるだけでいい
[Ball_note] #もっとも、それが大問題なんだけど(笑)
[haieda] ふむ。
[Ball_note] 優麻が現実を見つめることが出来れば
[Maybe] #優麻って誰?
[Ball_note] 封印は解ける
[Ball_note] 私のキャラ<優麻
21:09:28 LuriStudy -> LuriEat
[Maybe] #検索中
[haieda] ふぅむ……。
[Ball_note] キャラNo200参照
[LuriEat] 200番前後のはず
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06200.TXT
[Ball_note] 記念すべき200ゲットした優麻であった(笑)
[OTE] 瑠璃夢さんは、勉強諦めたらしい
[Ball_note] いあ、気分転換に飯でしょ
[Ball_note] 優麻に関連した物は、小説「心」があったりする
[Ball_note] まだ、語り部のHPでは公開してないんだったな(笑)
[gallows] 鐘継:「よう、優麻。今日はええはなしもってきたで(にやにや」
[Ball_note] 優麻:「は、はい?……な、なんですか?」
[haieda] #知りあいだったのか。
[Ball_note] #おどおど
[gallows] #なんか何度か会ってたかもしれない
[Ball_note] #んむ、よく分からないけど知り合いだったりする(笑)
[haieda] #電柱の影で泣いてるところを見たとか、あったな(w
[Ball_note] #駅のホームで怒られたこともあった(爆)
[OTE] 哲也:「(うちのバイトに何の用だろう…)」
[sf] # さて、ラヤの食い残しの刺し身でも食うか(おい)
[gallows] 鐘継:「見合い話なんやけどな」
[Ball_note] 優麻:「み……あい……ですか?」
[AL] おち
[AL] では
[Ball_note] 優麻:「………え、えーっ!?」
[OTE] うい>AL
[Maybe] ではまた〜
[Ball_note] であー
21:15:58 sf -> sf_away
[haieda] #では。
21:16:01 ! AL (CHOCOA)
[gallows] 鐘継:「まあ落ちつけや、今ならここにハンコおしてちーとばかしカネ振り込むだけでオッケー」
[Ball_note] 優麻:「お、お金?……あ、あの……」
[gallows] 鐘継:「心配することないで。今ならローンもきくさかい(w」
[Ball_note] 優麻:「お、お金……ないです……(T_T)」
[gallows] 鐘継:「まあ、とりあえずちょいときてーな、実はもうすぐそこに来てるんや(w」
[Ball_note] 優麻:「えーっ!?」
[gallows] 鐘継:「おい、西園寺たぬ蔵! 隠れてないででてこい」
[Ball_note] #たぬかいっ(笑)
[gallows] #カッコいい名前にしてみた
[gallows] #たぶんこれで大丈夫なはずだ(w
[haieda] たぬ:(しばられてころがってる)」
[Shin-ya] #大丈夫なのか?(w
[haieda] たぬ:(ころころころ)
[gallows] 鐘継:「(ひょい)おい、西園寺くーん、しっかりせんと困るで(きゅいきゅい)」<強引にしめたネクタイ直す
[gallows] #白いスーツね(w
[haieda] たぬ:「何の因果でこんなこと……」
[haieda] #どこで仕立てたんだ(w
[Ball_note] 優麻:「は、はぁ?……」
[haieda] #ああ。正常な反応だ(w
[Ball_note] 優麻:「あ、あの……見合いの相手って……この方ですか?(汗)」
[haieda] たぬ:「あ。彩花さんのお友達のひと、たすけて〜」
[gallows] 鐘継:「なんや、西園寺くんに文句でもあるんかい」>優麻
21:23:41 LuriEat -> LuriRest
[Ball_note] 優麻:「えっ?……た、たぬきが……し、しゃ、しゃべ……(混乱中)」
[gallows] 鐘継:「かー! わかっとらん。西園寺くんはたぬきに似てるだけの善良なおとこやっちゅーのに」
[haieda] #ああ。再び正常な反応だ(w
[haieda] たぬ:「かねつぐさん……さすがに無理が……(涙)」
[Ball_note] 優麻:「……でも、かわいい(なでなで)」
[haieda] たぬ:「(がーん)」
[haieda] たぬ:(涙ぽろぽろ)
[gallows] 鐘継:「そうやろ?(けらけら)」
[Ball_note] 優麻:「どうしたの?迷子にでもなったのかしら……」
[gallows] 鐘継:「とりあえずそこの茶店にでもはいろうや。立ち話もなんやし(ぐいぐい)」<連れ込む
[OTE] #この時たぬの心に“恋心”が芽生えた事を誰も知らなかった(勝手なナレーション)
[haieda] たぬ:「……そんな優しい事いわれたのは初めてです(ひっくひっく)」
[Ball_note] 優麻:「あ、あの……私、バイト中なんですが……(汗)」
[gallows] 鐘継:「かっかっか」<聞いてない
[OTE] 哲也:「優麻ちゃんどしたの?」
[Ball_note] 優麻:「あ、て、店長〜(汗)」
[gallows] 鐘継:「ちょいと優麻さん借りていきますわ。大事なようやさかい(ずかずか)」>哲也
[Ball_note] 優麻:「あ、あの……その〜……(滝汗)」
[OTE] 哲也:「大事な用って一体何?あんまり長くかかると困るんだけど」>鐘継
[haieda] #さすがは強引やらすと吹利一だ(w
[gallows] 鐘継:「見合い話や。大丈夫20分で終わる(w」
[gallows] 鐘継:「(口笛ふきながらでてってしまう)」
[OTE] 哲也:「見合い(びっくり)」
[Ball_note] #こういう強引さに弱い優麻の悲しさ(w
[gallows] 鐘継:「(ひそひそ)たぬー、一世一代の見せ場やで、ここで決めればオマエの人生確実にかわる」
[haieda] #そもそも悲しいたぬの悲しさ。
[OTE] 哲也:「優麻ちゃん、その話本当?困ってるんだったら助けるよ?」
[haieda] #そりゃ変るわ(w
[Ball_note] 優麻:「あの……(汗)」
[gallows] #強制連行や(w
[Ball_note] 優麻:「(で、でも、たぬちゃんも困ってるみたいだし……)」
[Ball_note] 優麻:「(た、助けてあげないと……)」
[haieda] たぬ:「(ずるずる)」
[haieda] <引きずられていく。
[Ball_note] 優麻:「あ、あの、て、店長……ち、ちょっと行って来ます」
[OTE] 哲也:(心配そうな顔しながら)「何か有ったら逃げて来るんだよ?」
[Ball_note] #たぬの可哀想さに、釣られて行きたい衝動に駆られている(笑)
[Ball_note] 優麻:「は、はい。私、頑張りますっ」
[gallows] 鐘継:「なにもたもたしてんねん、だぁほ!(ずるずる)」
[Ball_note] #当然、意味は全然違うけど(笑)
[haieda] #いい話だなぁ(w
[Ball_note] #そーいう子だしなぁ
[haieda] たぬ:「はーうー(ずるずるころころ)」
[Ball_note] #自分じゃなにも出来ない癖に、他人が困ってるとついつい助けてあげたくなってしまう子なのです<優麻
[gallows] #メイプルガーデンとかっすかね(w
[gallows] #<見合い
[haieda] #いや、見て見ぬふりをしないのはすでに前向き
[haieda] たぬ:「(ひそひそ)なんでこんな妙なこと思いつくんですかっ」
[Ball_note] #いあ、見て見ないフリを出来るほど、ある意味強くない(笑)
[Ball_note] #ただ単に無謀なだけかもしれない(笑)
[gallows] 鐘継:「(ひそひそ)全部おまえのためや(けけけ)」
[gallows] SE:バタン ずかずか
[Ball_note] #まー、依然に比べれば、大分、前向きになった
[haieda] たぬ:「(ひそひそ)なんでッ?」
[Ball_note] #曲がりなりにも、社会生活してるせいだと思う
[haieda] #ペットの持ちこみはお断りではなかろうか(w
[gallows] #人間の格好をしている(w
[Ball_note] #じゃあ、公園で(笑)
[gallows] #帽子もかぶせとけ(w
[gallows] #問題ないっす(w
[gallows] #<ほんとかよ
[Ball_note] #げふげふ
[gallows] 鐘継:「ちゅーわけで、なんかこう、お互い趣味の話とかからはじめんとな」
[LuriRest] #メープルガーデンくるなら乱入するぞ(違
[haieda] たぬ:(強引に帽子を被せられている)
[Ball_note] #で、場所はメープル(笑)
[gallows] 鐘継:「(ごそごそ)」<たぬの耳にイヤホン設置
[Ball_note] #怪しげな男と、メイド服着た女の子と、たぬきが一匹(爆)
[haieda] #異様だ……。
[LuriRest] 璃慧:「いらっしゃいませー(……………………なんなんだ、これ??)」
[Ball_note] 優麻:「……あ、あの……こ、こんにちは……」
[gallows] 鐘継:「コーヒー二つ頼むわ」>璃慧
[LuriRest] #ねーねー
[Ball_note] #ふい
[LuriRest] #こんなかで璃慧と面識ある人ーw
[Shin-ya] #ちょっと目を離したら、すげー展開になってる(w
[OTE] #にゃい
[gallows] #鐘継は、まえおっかけまわしたが(w
[LuriRest] #優麻さんとはあったきがしないでもない
[Ball_note] #んーと、優麻は会ってる可能性はある
[gallows] #そこ以外でも面識はあるかもしれない
[LuriRest] #あれは完璧Jおちだろ
[Ball_note] #一応、ネットの常連だし<優麻
[LuriRest] #でも玉緒さんと兄弟だっけ?
[gallows] #そう
[Ball_note] #オフ会とかで、一回くらい会ってるだろう
[LuriRest] #二人は面識ありでいいねw
[gallows] #鐘継もネットに出入りしてたな
[LuriRest] 璃慧:「はい、コーヒー二つですね……って、比企さんに優麻さん??」
[Ball_note] #絶対、由摩が連れていきそうだし……<オフ会
[LuriRest] 璃慧:「そんな格好で何を。。。」
[Ball_note] 優麻:「は、はい……(汗)」
[haieda] と謎のたぬき(笑)
[gallows] 鐘継:「けけけ、今日は重要なイベントやさかい(ニヤニヤ」
[Ball_note] 優麻:「あ、あの……その……(//_//)」
[LuriRest] 璃慧:「……あのぉ、こちらの帽子を深くかぶった方は?」
[gallows] 鐘継:「ワイのお友達の西園寺くんや。よろしくたのむで」
[haieda] たぬ:「(げほげほ)」
[LuriRest] 璃慧:「……はぁ(人間……なのだろうか。。 でも動物がこんなかっこうできないしなあ)」
[gallows] 鐘継:「さてと、それじゃあとの事は若い二人にまかせて年寄りは退散させてもらうわ」(立ち上がる)
[LuriRest] >いちおー常識人でやってますw
[haieda] たぬ:(沢山にばれたらまずいよー)
[LuriRest] 璃慧:「あ、コーヒー2つでいいんですよね? すいません(^^;;」
[Shin-ya] がそばれたぬ(w
[haieda] どうせぃというねん(w
[LuriRest] >カウンターに戻ってく
[Ball_note] 優麻:「あ、あの……たぬちゃん……大丈夫?」
[gallows] 鐘継:「(かつかつ……ばたん)」#出て行くふりをして近くの席に潜伏
[Shin-ya] 愛だろ、愛。(違(w
[haieda] たぬ:「(こそこそ)だ、だいじょうぶですぅ」
[gallows] 鐘継:「(無線)たぬ、聞こえるか。聞こえたらだまって左手あげろ」
[LuriRest] #こーひーふたつって
[Ball_note] 優麻:「どうして……こんなところに?」
[LuriRest] #たぬとゆうまちゃんよう?
[gallows] #うん(w
[gallows] #あとで鐘継はべつにたのむ(w
[haieda] たぬ:(左手あげる)
[LuriRest] 璃慧:「(とてとて)……あのー、ご注文はお決まりでしょうか?」>鐘継
[haieda] たぬ:「話せば深いわけがありまして……(しくしく)」
[haieda] たぬ:「拉致されたんです」
[LuriRest] 璃慧:「……って、さっきっから何してるんです(^^;;(ったくこの兄にしてあの妹ありってわけかw)」
[gallows] 鐘継:「あー、冷コーとサンドイッチ頼むわ。(無線)あほ! 余計なこといわんでええ」
[Ball_note] 優麻:「な、なんでも話してね……私で良ければ………え?……えーーーーっ!?」
[Ball_note] #大声
[gallows] 鐘継:「ええか、これから言う台詞繰り返せ『いや、ほんとは前々からあなたのことがきになってたんでげすよ』」
[gallows] #(無線)
[LuriRest] 璃慧:「はーい」>鐘継
[haieda] たぬ:「(びっくり)ど、どーしました」
[haieda] たぬ:「(げふげふげふげふ)」
[LuriRest] 璃慧:「あのー、どーかしましたか?」>優麻
[LuriRest] #吹利でバイトってかなりすごいことありそーだなーww
[Ball_note] 優麻:「あ……い、いえ(//_//)」(ごにょごにょ)
[Shin-ya] #まあ、ごく些細な出来事だよ(w
[gallows] 鐘継:「(無線)『いや、なんでもないんだ。すまなかったでげす』って店員に言っとけ」
[OTE] 哲也:「(心配で見に来たらしい)あ、私もコーヒー下さい」
[haieda] たぬ:「(棒読み)いや、なんでもないんだ、すまなかったでげす」
[LuriRest] 璃慧:「あ、はい」
[LuriRest] 璃慧:「…………(いったいなんなんだろー)」>ずつー
[haieda] たぬ:「(げす……?)」
[OTE] 哲也:近くの席に陣取る
[Ball_note] #ああ、メープルですごいことに(笑)
[LuriRest] #ああ、初めてのバイトシーンなのに(違
[Ball_note] #わははははは
[LuriRest] #璃慧って悠と前野さんの異能くらいしか知らないからなあ
[fukaHome] #(^^;
[LuriRest] #あとは吸血鬼見た程度で
[gallows] 鐘継:(気になってたってほうのセリフ言えっていう無言の圧力)
[haieda] #先行きが思いやられる(w
[LuriRest] #一般人だしぃw
[haieda] たぬ:「(びくっ)」
[Shin-ya] #まあ、これを切り抜ければ、何でも大丈夫さ、多分(w
[Ball_note] 優麻:「?……どうしたの?」
[gallows] 鐘継:「(無線)……ここでいわなお前一生たぬきのままやで」
[LuriRest] 璃慧:「おまたせしました。(丁寧にコーヒーを置いて)ご注文の品は以上でよろしいでしょうか?」
[LuriRest] #と、邪魔してみようw
[haieda] たぬ:「(棒読み)いや、ほんとは前々からあなたのことが……」
[haieda] #ああ。タイミングが(w
[Ball_note] 優麻:「あ、はい……(聞いてなかったらしい)」
[gallows] #チッ(w<邪魔
[Shin-ya] #…残念(w
[LuriRest] 璃慧:「それじゃ、ごゆっくりどーぞー」
[haieda] #とんでもないことになってる……(w
[haieda] たぬ:「(ああっ、行かないで)」
[Ball_note] 優麻:「(ずずず……)……それで、ら、拉致って……」
[haieda] たぬ:「昨日晩かねつぐさんがお客に来まして……」
[gallows] 鐘継:「(無線)sっやあない気を取り直して『まあ、それは冗談でげすよ。ところで趣味とかはあるんでげすか?』っていえ」
[LuriRest] 璃慧:「おまたせしましたー。以上でよろしいですね?」>今度は鐘継のとこにもっていこうw
[gallows] 鐘継:「ああ、サンキュー(コーヒーで喉潤す)」
[LuriRest] 璃慧:「あのー、店内での携帯電話の使用はご遠慮いただいてるんですが…………
[haieda] たぬ:「(げほんげほん)ま、まあそれは冗談でげすよ。ところで趣味とかはあるんでげすか?」
[Ball_note] #なにげに、楽しそうだの(笑)<璃慧ちゃん
[LuriRest] >ごそごそしゃべっているのを勘違いしたらしいw
[LuriRest] #本体が楽しんでますw
[haieda] たぬ:(机の上に水でかく)
2000/09/27 22:00:00
[gallows] #探偵用の無線なのでかなり小さいのでひとりごとにみえるぞ(w
[haieda] たぬ;「(げすがついてるのはウソなんですぅ)」
[LuriRest] #……そこまでするかい
[LuriRest] #んじゃ、訂正
[Ball_note] 優麻:「し、趣味?……えっとー……」
[gallows] #本職だからな(w
[Shin-ya] #さすが探偵、仕事道具のバリエーションは豊富だ(w(w
[LuriRest] 璃慧:「あのお、何か言いましたか?」>かねつぐ
[Ball_note] 優麻:「?……う、うそ?……???」
[haieda] たぬ:「(ああっ。素直なひとすぎるっ)」
[gallows] 鐘継:「ああ、エーテル78星人と交信中やさかい。びびびびび」>璃慧
[LuriRest] 璃慧:「……はあ」
[Ball_note] #それをたぬが言ったら面白い(爆)<ああ、エーテル78星人と交信中やさかい
[haieda] たぬ:(かねつぐさんにさらわれて、いまこんな目に)<机の上。
[LuriRest] 璃慧:「…………ちなみに、店内での携帯電話やそれに類するもののご使用はご遠慮いただいてますので」
[LuriRest] >訳わからないながらも言ってみたw
[Shin-ya] #強いな(w
[Ball_note] 優麻:「???……かねつぐさんに……」
[LuriRest] #知り合い相手だしねw
[gallows] 鐘継:「(無線)『おいらの趣味はボデーサーフィンなんでげすよ。海はサイコーでげす』」
[haieda] たぬ:「(かすれた悲鳴)よんじゃだめー」
[gallows] 鐘継:「……」
[Ball_note] 優麻:「あ、ご、ごめん(汗)」
[LuriRest] 璃慧:「(……さっきっからなんなんだろう…………)」>ちょっと好奇心
[gallows] 鐘継:「(無線)たぬ、オマエせっかくここまでやったことぶち壊す気かい!」
[Ball_note] #みんな一つのテーブルに注目してるのだな(爆)
[haieda] #こまったぞ、たぬ(w
[LuriRest] 璃慧:「(……あ、いっけなーい)すいません、おまたせしましたー」>哲也さんのところにコーヒー持ってく
[LuriRest] #本体が忘れてた(おい
[gallows] 鐘継:「(無線)男をあげるんや。もうおまえはただのたぬきやない。すごいたぬきになるチャンスやで」
[Ball_note] #(爆)
[haieda] #(笑)
[Shin-ya] #すごいたぬきってなに?(w
[Ball_note] 優麻:「……あ、しゅ、趣味だっけ……え、えっと……」
[gallows] #さあ。適当なこといってるね(w<すごいたぬき
[Ball_note] #なんか、優麻もめちゃくちゃだ(爆)
[Shin-ya] #今でも十分すごいと思う(w
[haieda] #なんか会話が戻るし(w
[OTE] #わはははは
[Ball_note] #すーぱーたぬきから、うるとらたぬきになるんだ、きっと(笑)
[haieda] たぬ:「(じつはこの人もすごいひとなんじゃ……)」(汗)
[OTE] 哲也:「はい、あんがと」>璃慧
[Shin-ya] #また一皮むけるのか(w
[Shin-ya] #>うるとらたぬき
[LuriRest] 璃慧:「ごゆっくりどーぞー(にこっ)」
[Ball_note] #わはははは
[Ball_note] 優麻:「読書……かな……(すっかり話を戻してる)」
[haieda] たぬ:「……うわぁぁぁっ(じたばた)」
[Maybe] #…(苦笑)
[Ball_note] 優麻:「ど、どうしたの?だ、大丈夫?(汗)」
[LuriRest] #しかし璃慧の性格、どんどんかわっていってるなあ(汗
[LuriRest] #ま、営業モードを覚えたってことでw
[Shin-ya] #そういうもんだよ(w
[haieda] たぬ:「な。なんでもないです。ちょっとしたショックが(涙)」
[gallows] 鐘継:「(無線)あほ! 錯乱すなや。読書いうてるんやからそれについて話さんかい」>たぬ
[Shin-ya] #みどりんも最初は「えと、あの、その……」だったさ(w
[haieda] #いや、するぞこれは(w<錯乱
[Ball_note] #優麻は、一生消えないっぽい(爆)<えと、あの、その
[OTE] #がんばれ、たぬ!
[haieda] たぬ:「ど、読書っていうと〜」
[Ball_note] 優麻:「そ、それで……あの……その……」
[Shin-ya] #一皮むけるチャンスだぞ(w
[haieda] #シンちゃん、僕が悪かったよ。もうネタな人なんて言ったりしないよ(w
[Ball_note] 優麻:「ら、らち……(はっ)……(ぼそぼそ)……拉致が、どうとかこうとか……って……」
[Ball_note] #もう一つ話を戻した(笑)
[Shin-ya] #別にそんなつもりは(w
[haieda] たぬ:「め、目が覚めるとリュックにつめられてスクーターに……」
22:13:54 + Maybe0(~maybe@Cytkd1DS48.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] 鐘継:「(無線)『拉致のはなしはまあたとえ話みたいなもんなんでげす』って言ったれ」
[Ball_note] 優麻:「そ、そんな……そんなの可哀想……」
[haieda] たぬ:「おまえはグレイトなたぬきの星になるんだと……」
[haieda] たぬ:「(げふんげふん)」
22:14:54 ! Maybe (No route to host)
[Shin-ya] #た、グレイトなたぬきのほし……(w
[Ball_note] 優麻:「ぐ、くれいとなたぬきの星!?……(そーぞー中)」
[gallows] 鐘継:「(……なんや、分がわるぅなってきたな。しかしこれはこれでトークになっとるしまあええか)」
[Ball_note] #多分、優麻の頭の中には
[Ball_note] #スーパーマンの格好をした、たぬが(笑)
[Shin-ya] #タイガーマスクのOPのノリで言ってる鐘継を想像した私(爆)
[haieda] たぬ:「……もうなにがなんだかわかりません(はふぅ)」
[haieda] たぬ:(こーひーこくこく)
[Ball_note] #歯とか、光ってそう(爆)<スーパーたぬ
[Shin-ya] #ぐれいとだ(w
[Ball_note] 優麻:「(ほけー)」
[OTE] 哲也:「(あれは何をしているのであろう………?)」
22:18:08 fukaHome -> fukaRboot
[Ball_note] #意外とかっこいいかも、とか思ってるに違いない(爆)<優麻
[gallows] 鐘継:「(無線)もうなんでもええわ。とりあえず遊びに行く約束とりつけるんやな」
[haieda] #まあ、それくらいなら可能であろう(w
[haieda] #たぬ的に(w
[Ball_note] 優麻:「(ぱちくり)」
[haieda] たぬ:「で、あのー……」
[Ball_note] 優麻:「は、はい」
[haieda] たぬ:「なんだか一緒に遊びに行かないとだめみたいなんです……」
[Ball_note] 優麻:「え?……私が、彩花さんちに遊びに行くのはダメなの?」
[gallows] 鐘継;「(無線)そんな誘い方あるかい! もっと楽しそうにさそわな川に沈めるで!」
[Shin-ya] #怖い(w
[haieda] #わぁ(w
[haieda] たぬ:「(げふごふ)」
[Ball_note] 優麻:「(心配そうに見つめる)」
[haieda] たぬ:「(無理やり楽しそうに)……そ、それでも大丈夫ですっ」
[Ball_note] 優麻:「そう、良かった。又、遊びに行くねっ」
[gallows] #なんか違うな(w
[haieda] #うむ。違う(w
[Ball_note] 優麻:「彩花さんには、もっと料理を教えてもらいたいし……」
[Ball_note] 優麻:「そうしたら……前野さんに……(//_//)」(ほけー)
[haieda] たぬ:「あとあの末夜という人間にも、バーンと言ってやってください」(なんか調子乗ってる)
[Shin-ya] #目的対象が違う(w
[Ball_note] 優麻:「バーンと、ですか?」
[haieda] たぬ:「そうそう、バーンと。『かわいいたぬ君を虐めちゃダメです』って」
[haieda] (こっちも目的がずれている)
22:24:54 fukaRboot -> fukanju
[Ball_note] 優麻:「え?いじめられてるの?(汗)」
[gallows] #調子に乗ってる(w
[Shin-ya] #ある意味利害は一致(w
[haieda] たぬ:「……それはもう虐待の毎日が(涙涙涙)」
[Ball_note] 優麻:「そんな……可哀想……(ぐすっ)」
[haieda] #しまった末夜の印象が悪くなる(w
[Shin-ya] #なってますよ(w
[Ball_note] #確実に(笑)
[haieda] #ぐはぁっ。
[haieda] #ユルスマジ、タヌ。
[Shin-ya] #なむなむ……(w
[Ball_note] #哀れ、末夜(w
[haieda] #しくしく。
[Ball_note] #だが、きっかけは出来たらしい(笑)
[haieda] #うむ(w
[Ball_note] #終わり良ければ、すべて良しと言うことばももあるし(笑)
[OTE] 獣と幽霊の間に愛は芽生えるのか。
[gallows] 鐘継:「(無線)とりあえず今日は優麻おくってってみ。あとは愚痴にかこつけて晩飯くわせてもらってかえる(けっけっけ」
[OTE] 以下次号(笑)
[Ball_note] あはははは
[gallows] #いい話だ(w
[Ball_note] なんか、突発的に始まった割には、面白そうなEPだ(笑)
[haieda] 送ってくと由麻ちゃんのおもちゃにされそうだな。こんどは(w
[Ball_note] 優麻を救うチャンスです(w
[OTE] まだ、バイトがあるぞ(^^;>優麻
[gallows] 大丈夫、たぬはひまだ(w
[gallows] #こきつかわれさえしなければ
[Ball_note] んむ、せめて、送り先はバイト場にしてくれ(笑)
[haieda] そりゃ街まで攫われてくれば暇だろうさ。
[haieda] ていうか、家知らないよ(w
[Ball_note] 優麻:「……あ」
[Ball_note] 優麻:「そろそろバイトに戻らないと……」
[haieda] たぬ:「あ。お仕事中だったんですね」
[OTE] 哲也:「うむうむ」
[Ball_note] 優麻:「店長に叱られちゃう」
[gallows] #店長もなんか来てるしな(w
[Ball_note] 優麻:「って、店長」
[Shin-ya] #いいんだろうか、お店(w
[Ball_note] 優麻:「ここで、何してるんですか?」
[OTE] 哲也:「あ、いかん。先にもどらにゃ。ってばれてーら」
[haieda] #開店休業中か(w
[Ball_note] 優麻:「あ、あの……用件終わったみたいです……」<店長
[OTE] 哲也:「い、いや、き、君が心配だったんでちょっと、ついてきてしまったんだ(^^;」
[OTE] <誤解を招く発言
[Ball_note] 優麻:「そ、そんな……(//_//)」
[Ball_note] #赤くなってるし(笑)
[Ball_note] #ああ、優麻の運命やいかにっ!
[haieda] #翻弄されております(w
[OTE] #わはははは
22:34:23 sf_away -> sf
[Ball_note] おかー
[Maybe0] おかです〜
[haieda] おか。
[OTE] おかー
[gallows] おかえりなさいまし
[Ball_note] なにやら、私の語り部完全復帰の前に、面白いEPが出来てきたみたいだ(笑)
[haieda] めでたいことだ(笑)
[Ball_note] んむんむ、よしよし
[Ball_note] これで、もしかしたら
[Ball_note] 悲しい結末を迎えなくて済むかもしれない<解き放たれし時のEP
[haieda] 意外なことが鍵になるものかもしれないですねぇ。
[Ball_note] んむんむ
[Ball_note] ちなみに、悲しい結末だと
[Ball_note] 優麻は永遠に幽霊のまま
[Ball_note] 夢の中に閉じこもり
[Ball_note] 由摩は、消えるとゆー(w
[haieda] そんなノベルウェアのバッドエンドのような……。
[Ball_note] いやいや
[Ball_note] 由摩は、最後の最後まで頑張って
[Ball_note] で、消えてゆくんだ
[Ball_note] ……
[Ball_note] ……やばい
[Ball_note] それは、まずい
[Ball_note] と、気づいたから
22:39:05 + Cat-Tail(~edw@sendai26-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[OTE] やう>しっぽ
[haieda] わ。
[Ball_note] 結末を変えようと思ったんだけど
[Ball_note] ちあ
[Cat-Tail] にゃう★
[haieda] んむんむ。
[Ball_note] なんとか由摩が消えないといいなぁ
[Ball_note] 救いが無いのは、某ゲームだけでいい(笑)
[Maybe0] ども、こんばんは。
[OTE] 哲也は振られるのであろうか。
[OTE] うーんむ。
[haieda] 全くだ。文学性と後味の悪さを一緒にしてはいけない(w
[haieda] どうあれ私はハッピーエンドが好きなのだ。
[Ball_note] #ちなみに、その某ゲームに汚染され中……(げふげふ)
[Ball_note] まー
[Ball_note] こーなんつーか
[Ball_note] 光の力では、もうどうにもならない状態なのだよ<優麻
[haieda] ふーむ。
[haieda] 前野くんとは何か、
[Ball_note] 肉体から離れたままの状態だからねぇ
[haieda] 特別な縁があるのでせうか。
[haieda] それともスーパー一目ぼれ?
[gallows] #玉緒とかもどうにもならないが、誰もどうにもしようとしてないし誰も問題も感じていない(w
[Ball_note] スーパー一目惚れ(爆)
[Shin-ya] #ぐは(w
[Ball_note] だから
[Ball_note] 対象を変えられることは、可能なのかも
[haieda] ふむん。
[Maybe0] 対象をたぬに…
[Ball_note] 一つ注意点
[Ball_note] 優麻一人に頑張らせないこと
[Ball_note] 優麻の心の問題なんだけど
[Ball_note] でも、一人で頑張ると、又殻に閉じこもってしまう可能性はある
[Ball_note] からなのだ
[haieda] そうだなぁ
[Ball_note] 光は、それを知らないので
[Ball_note] 優麻に頑張らせてるのかも
[OTE] 誰か、PCで生贄になる男はおらんのか?
[gallows] たぬ
[haieda] その考えを脳みそから洗い出すのだ(w
[gallows] わはは
[OTE] いあ、人間で。
[Maybe0] 今から作るとか…
[gallows] 鐘継でもいいぞ(w
[Ball_note] つーか、一人で頑張れない癖に、一人で頑張っちゃう子なの
22:48:17 ! Cat-Tail (オチ予告? そんな設定は必要はない!(゜▽、゜)
[haieda] 末夜は大丈夫だぞ(w
[Ball_note] だから、いつも孤独感に苛まれている
22:48:26 + Cat-Tail(~edw@sendai26-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Maybe0] おかです〜
[OTE] おかー>しっぽ
[Ball_note] 人に迷惑をかけるのが、一番嫌いだから<優麻
[haieda] 迷惑なんて、掛けたっていいのに。
[Ball_note] それでも、迷惑かけてる子なんだけど(笑)
[Ball_note] そのたびに、罪悪感を感じているのだろうな……多分
[OTE] 全部ひっくるめて、君の事が好きなんだ、って言ってあげる男が必要なんだきっと。
[Ball_note] #この辺りが、観鈴と一緒なので……(げふげふ)
[Shin-ya] #げふん(^^;
[gallows] 鐘継は知るかボケェ! ってやつだから無理だな(w
[Shin-ya] 慎也はみどりんが居るので、無理です(w
[OTE] 哲也は婚約者いるしな。
[haieda] よっしゃこい。
[OTE] 今、魔王の画策でちょっと危ういが。
[gallows] やっぱたぬだよ
[haieda] 洗え。
[Ball_note] 結構ねぇ、フリーな男性キャラ居ないんだよ(笑)<06
[Shin-ya] 言われてみるとそうだね(^^;
[Maybe0] やっぱ作るとか…
[gallows] ちっ(w<洗え
[Ball_note] 女性陣の方が、フリーが多いのは、気のせいだろうか……
[Shin-ya] 多分事実かと(w
[gallows] あとは手持ちだと
[PaLiSleep] 脳洗浄して明るくポジティブに(謎)
[Ball_note] いあ、思ったより男性キャラが少ないのかしれない
[gallows] ダミアンとかいるぞ
[haieda] みなさん闊達だからね<女性
[Ball_note] その分、動物キャラが多いんだよ(笑)
[Maybe0] 女性の方が多い…現実と同じですな
[Maybe0] アイテムキャラとか…(w
[fukanju] 魔王はフリー。たぬもふりー(ぉぃ
[OTE] あ、魔王がおったか。
[Ball_note] ををー
[Ball_note] 魔王にみすみす渡してしまうのだな
[Ball_note] 素晴らしい
[Maybe0] 魔王…優麻さんもカレー味にしてしまうのか(w
[PaLiSleep] 環もフリーだけど、アレだし(ぉ
[OTE] 魔王は、女性大事にするぞきっと。
[Ball_note] いあ
[PaLiSleep] しそうですね
[Ball_note] てっちゃんが、それを許すんかいな
[OTE] うーん(^^;
22:56:01 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiSleep] というか、思いと裏腹にけっこう人類愛な人んですけど(ぉ<魔王
[OTE] 哲也としては揺るせん事態だなぁ。
[Ball_note] ちあ
[Ball_note] まー
[Maybe0] こんばんは〜
[OTE] ばんわー>ko-iti
[Ball_note] もう暫くは様子見だねぇ
[gallows] 末夜さんは
[gallows] どうなのよ
[ko_iti] よる
[gallows] ちわ
[Ball_note] どうなの?
[haieda] うむ。末夜はフリーだ。
22:57:16 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p20.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ball_note] ふむ。フリーか
[haieda] しかも22:51ごろに、
[Ball_note] それは良いことだ(w
[Maybe0] ばんちゃ>toyolinaさん
[toyolina] ばわん
[haieda] オッケーを出してる(w
[gallows] ノリノリだ(w
[OTE] ばんわー>toyolina
[Ball_note] をを、ノリノリらしい
[haieda] しかしあいつも同情と愛情の区別がついてない男だけに、
[Ball_note] しかし、前野君を見続けている優麻を見るのは、かなり酷な話だったりする(笑)
[haieda] その部分は改善していかねば宜しくない。
[Ball_note] いあ
[OTE] やはりここは、魔王が愛を発揮して(笑)
[Ball_note] 大丈夫
[Ball_note] その辺りは、付き合っていけば、自然に分かってくることだから
2000/09/27 23:00:00
[haieda] ふむふむ。
[Ball_note] 優麻を見続けて
[gallows] #たぬとの三角関係ってのも画期的かもしれん(w
[Ball_note] その実状を知ってもなお
[gallows] #<よほど気に入ったらしい
[Ball_note] 優麻を愛おしく思えたら、それは愛情だよ
23:01:26 + Kakeru(Kakeru@p84ec9b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] やう>るん
[gallows] ちわ
[Ball_note] #まー、なかなかそこまで気づける奴は居ないんだけどね(笑)
[haieda] そうかもしれんなぁ。
[Maybe0] ばんちゃ>かけるさん
[Ball_note] おか
[Kakeru] こんばんわ
[OTE] かけるんはフリー?
[Ball_note] いあ
[Ball_note] 煌がおる
[Kakeru] 事実上ふりー(うぐぅ
[gallows] けらけら
[Shin-ya] なんとも(w
23:04:22 + bomin(~k-sasaki@pae24f7.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[OTE] かわいそうに(笑)
[OTE] やう>bomin
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-ya] おとーと、ちゃわ
[Maybe0] ばんちゃ>ぼ〜みんさん
[bomin] こんばんわ
[PaLiSleep] わ
[Maybe0] 寝落ちします、お休みなさい。
[Shin-ya] おやす〜
[ko_iti] みょ
[Ball_note] ……あ
23:06:01 - Maybe0 from #kataribe (Maybe0)
[PaLiSleep] また
[Ball_note] 繋ぎすぎた(爆)
[sf] ふう
[haieda] では。
[sf] おいついた
[Ball_note] おいついたのか
[sf] うむ
[Ball_note] そろそろ落ちようかな
[Ball_note] 流石に
[sf] 魔王は妻子持ちだったような記憶が
[Ball_note] ケータイで、4時間はきついかも(w
[haieda] それはきつい(w
[Shin-ya] いやもう、素敵としか(w
[OTE] きついなぁ。
[Ball_note] イカしてる?(w
[Shin-ya] 男前(w
[haieda] 輝いてます(w
[OTE] 妻子持ちだったっけ。
[Ball_note] わーい
[Ball_note] たまにゃ、はっぴー
[OTE] 奥さん死んだことにすれば(ぉぃ
[Ball_note] #明細書みて、がっくりー
[Ball_note] マジやばいので、落ちます(笑)
23:08:35 fukanju -> fukaRest
[Ball_note] であー
[Kakeru] であ
[haieda] であー
[fukaRest] であー
[Shin-ya] おつ〜
[OTE] あーい>Ball
[gallows] んじゃまた>球形さん
23:09:08 ! Ball_note (観鈴:「ゴールは…幸せと一緒だったから」)
[fukaRest] #ふしゅ、ひとやすみ
[gallows] おか
[gallows] ああ、これから休むのか(w
[bomin] kuxu
[bomin] くぅ
[bomin] 九月が終わると
[hari] ばく
[bomin] ぷろばいだとの契約がきれる。
[OTE] 魔王。奥さんは子供産むときに死んじゃって、娘だけ居る事にしよう。娘何歳にするかなぁ。
[sf] (;^^)
[haieda] ログを一気よみして笑う私。
[OTE] 娘6歳。可愛い盛りだね。
[haieda] 頭が痛くなってきた(w
[sf] キャラの居るのは、10歳あたり、16歳あたり、18歳あたり
[sf] だっけか
[hari] がる
[ko_iti] よーかちゃんは元気だろうか
[Kakeru] はしっ
[Kakeru] はりにゃげっと
[gallows] おもしろいね(w<ログ
[OTE] よーかちゃんは、捕まり歩きができるようになったらしい
[hari] ざくっ
[ko_iti] すごいぞ
[OTE] 今日電話した>陽陰さん所
[OTE] はいはいは、早いらしい。
[Kakeru] ばたっ
[Kakeru] どうして刺したりするかなぁ
[fukaRest] そこに刺身包丁があるから(謎)
[Kakeru] どげしっ
[haieda] 母親に頼まれたんだろう……。考えると怖いが。
23:14:39 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] ばわ
[OTE] ばんわー>Onomoto
[Shin-ya] …ちっす、じゃない(w
[OTE] 哲也は29歳。魔王は、30歳。
[gallows] てぃわ
[haieda] わ。
[PaLiSleep] わ
[OTE] キャラの平均年齢上げてるかな?って、古代コンピュータとかいるから大丈夫か。
[gallows] んむんむ
[gallows] でも外見年齢が散るのはいいことです(w
[gallows] <絵かき的には
[OTE] 魔王の顔モデルは、島田久作。
[gallows] ほほー
[OTE] 恐いぞ。
[OTE] うふふ。
[haieda] それは人相悪い(w
23:18:35 + soutou(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] はいる
[gallows] ちわ
[soutou] はいる
[gallows] 帝都物語だ
[Kakeru] こんばんわ
[OTE] ふふり
[OTE] 仕事は教育委員会らしい。公務員なんだね。
23:21:40 + K_DASH(~k_dash@ppp05-283.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ師匠
[gallows] ばんわ
[Kakeru] こんばんわだよ
[OTE] ばんわ>K_DASH
[K_DASH] ぴょ
[hari] ふみゃ
[hari] てんてこてん
[Onomoto] にゅ?
23:24:26 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS02.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ハイエンド
[hari] 黒旋風
[haiend] にゃ。
[soutou] 鉄牛
[hari] Log読んだ
[hari] 大騒ぎだ
[Kakeru] はいえんどねこめいど
[haiend] えらい事であった(w
[haiend] もしもあそこに前野くんが通りすがっていたらと思うと、
[hari] 優麻ちゃんを現実に引き戻すのは
[haiend] 恐ろしい恐ろしい(w
[hari] 前野じゃない誰かであろう
[hari] うんうん
[Kakeru] えいえんはあるよ
[Kakeru] おきないからきせきっていうんです
[Kakeru] ずっと…この空の向こうにもうひとりのわたしがいるような気がして
23:27:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-283.din.or.jp) to #kataribe
23:27:58 + bomin(~k-sasaki@pae24f7.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:27:58 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:27:58 + Cat-Tail(~edw@sendai26-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:27:58 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS02.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:27:58 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:27:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:27:59 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:27:59 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
[hari] かけるんはほっといて
[hari] 大雪崩だね
[soutou] なだれた
[haiend] ふむ。
[soutou] かけるんのせいだ(ぉぃ
[hari] たぬ君とは、話した事が無いような
23:28:49 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
23:28:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec9b.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:28:49 + PaLiSleep(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:28:49 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:28:50 + fukaRest(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:28:50 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:28:50 Mode by irc.cokage.ne.jp: #kataribe +ooo fukaLog98 fukaRest fukaAway
[soutou] 無闇に虐待した記憶が……(w
[haiend] 一日にこれ以上怖い目に会うのは止した方が(w
[haiend] 優麻ちゃんが末夜の家に遊びにくれば、
[haiend] 虐められないだろうな、そういや。
[haiend] まあ。虐めるというか。こきつかうというか……。
[Kakeru] わるいやつだ
[haiend] うーむ(w
23:30:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-283.din.or.jp) to #kataribe
23:30:20 + bomin(~k-sasaki@pae24f7.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:30:20 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:30:20 + Cat-Tail(~edw@sendai26-44.teleway.ne.jp) to #kataribe
23:30:20 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS02.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:30:20 + OTE_ROM(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
23:30:20 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
23:30:20 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
23:30:20 Mode by irc.trpg.net: #kataribe +oo kataribe sf_Mebius
[hari] 一度、ゆっくり話したいな
[haiend] なんか人気だぞ、たぬ。
[sf] [hari] Log読んだ
[sf] [hari] 大騒ぎだ
[sf] [Kakeru] はいえんどねこめいど
[sf] [haiend] えらい事であった(w
[sf] [haiend] もしもあそこに前野くんが通りすがっていたらと思うと、
[sf] [hari] 優麻ちゃんを現実に引き戻すのは
[sf] [haiend] 恐ろしい恐ろしい(w
[sf] [hari] 前野じゃない誰かであろう
[sf] [hari] うんうん
[sf] [hari] たぬ君とは、話した事が無いような
[sf] [soutou] 無闇に虐待した記憶が……(w
[sf] [haiend] 一日にこれ以上怖い目に会うのは止した方が(w
[sf] [haiend] 優麻ちゃんが末夜の家に遊びにくれば、
[sf] [haiend] 虐められないだろうな、そういや。
[sf] [haiend] まあ。虐めるというか。こきつかうというか……。
[sf] [Kakeru] わるいやつだ
[sf] [haiend] うーむ(w
[haiend] さすが投票でしろくまと並んでいるだけのことはあるぞ。
23:31:45 ! PaLiSleep (げんぺいとうまでん)
[hari] いや、カメレオンの情報が掴めるかも
[hari] どうせ会うなら
[hari] 良い人ちっくに見えるように気を遣おう
[haiend] 仮面……。
[soutou] そうやって善良なたぬきを騙すんだな(ぉぃ
23:34:26 K_DASH -> K_D_Z-plu
23:34:26 K_D_Z-plu -> K_Z-plus
23:34:52 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] ひどいなぁ
[Kakeru] ひどいや前野君
[hari] げし
[ko_iti] ひどいひとだ
[Kakeru] イタイ
[Onomoto] ……鍋?(違
[hari] 火との事を、そんな色眼鏡で見たらいけないよ
[Kakeru] なんでけったりするかなぁ
[Kakeru] くろめがね
[soutou] そうしないとネタにならないじゃないか(冷静)
[Kakeru] きちくひらったー
[Kakeru] あるちゅうでかていないぼうりょく
[soutou] そんなことするかい
23:39:08 Cat-Tail -> bath-Tail
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 義理の姉にいぢめられるとか
[soutou] どこがきちくだ
[hari] 前野:「こんにちわ〜」>末夜邸
23:43:12 + mihael(~mihael@KUNca-0216p77.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] おにちくしょうのようにこきつかわれるのだ
[haiend] 彩花:「――あれー?」
[Kakeru] はいかぶりひらったー
[PaLiLitH] わわ
[haiend] 彩花:「最近お客さんづいてるネ」
[haiend] (なんだか練習中)
[hari] 前野:「やぁ、どうも(笑)」
[haiend] 彩花:「はるばるどーもです。末夜に用事?」
[hari] 前野:「まぁ、そんなところです」
[hari] #なにやってんの?(w
[haiend] #短い棒のような物を振ってる。
[haiend] #竹みたいにも見える。
[hari] 前野:「杖ですか?」
[sf] # うーむ、今日はcokageで詰まってるな。どうも東京のIPXあたりがまたあやしいようだ
23:46:41 + PaLiLitH0(~paladin@N23cc-01p108.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[haiend] 彩花:「これは七星竿てゆうネ」
[sf] # 良く繋がってるな。50%越えてら>パケットロス
[Kakeru] いんぼうです
[haiend] 彩花:「ほい」(手渡す)
[hari] 前野:「ほほぅ」
[haiend] #なんか重心の感じが変。
[haiend] #中に水銀が入ってるんだ。
[haiend] #これで点穴すると衝撃が中に入る(w
[hari] 前野:「ほ〜……面白い道具ですな」
[haiend] #という実在武器。
[haiend] 彩花:「面白いけど、小さいからあまりスキじゃ無いヨ」
[haiend] 彩花:「で、末夜に用事ネ。ちょっと待つネ」(とことこ)
[haiend] (裏庭の方にいく)
[hari] 前野:(ひゅんひゅん)<振ってみてる
[hari] 水銀が詰まってるわけじゃなく
[haiend] (ガンガンガン――お客さんだってバ――ガンガンガン)
[hari] 水銀の移動による重心移動で
[hari] 衝撃が入るのかな?
[haiend] そうなんだ。
[hari] 前野:「
[hari] 前野:「面白いな」
[haiend] 彩花:「すぐ来るから、中はいってるヨ」
[hari] 前野:
[haiend] 彩花:「ちらかってるけれど、どーぞ(w」
[hari] 前野:「あ、はい。じゃあ、失礼しますね」
[haiend] 薪を使っているせいか、末夜の家は炭の匂いがする。
[haiend] 彩花:「お茶〜♪」
[haiend] 彩花:「あとお茶うけのお饅頭」
[hari] 前野:「あぁ、おかまいなく」
23:55:55 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[haiend] #おか。
[haiend] 末夜:「(なんか汗だくで)済まない。お待たせした」
[hari] 前野:「いえ、こちらこそ突然押しかけて申し訳ありません」
[haiend] 末夜:(お茶うけの饅頭を見ている)
[haiend] 末夜:「ふむ。それは少々古いから別のものにしよう」(片付け)
[soutou] #例の饅頭か(w
[gallows] #さすがに出さなかったか(w
[hari] 前野:「わざわざすいません」
[haiend] 末夜:(そうそうツグミに襲われて堪るか)
2000/09/28 00:00:00 end