語り部IRCログ #kataribe 2000-10-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-10-20をご活用くださいませ。

2000/10/20 00:00:00
[haiend] #ふう
00:04:25 ! toyolina (CHOCOA)
[haiend] #自炊の極意は片付けにあるな……
[haiend] ところでCCCBとは?
[haiend] ちがったCBBBだ。
[sou_CBBB] かうぼーいびばっぷ
[haiend] 酒ではなかったらしい(w
[Ryu_Note] (w
00:07:42 + toyolina(~toyolili@211.127.205.233) to #kataribe
[Ryu_Note] 今日はソルビアンカを見て……海賊って良いねぇって気分(w
[sou_CBBB] 肉が入ってないのはチンジャオロースーって言わないのだ
00:08:16 + Kakeru1(Kakeru@p84ec75.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_CBBB] おか
[ko_iti] やあかけるん
[haiend] おか
[_SId] おかえり
[Kakeru1] ただいま
00:10:06 Kakeru1 -> Kakeru
00:10:32 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-85.interq.or.jp) to #kataribe
[_SId] こんばんわ
[sou_CBBB] おか
[haiend] おか
[BallMk-2] ただん
[haiend] 夜食終了。
[haiend] 食欲の秋。
[BallMk-2] にゅう
[haiend] はふぅ
[BallMk-2] 優麻:「どうかしたんですか?」
00:14:05 ! Hisa_UO (CHOCOA)
[haiend] 末夜:「いや。鍋をご馳走になった帰りなんだ(w」
[haiend] 末夜:「腹いっぱい」
[BallMk-2] 優麻:「鍋ですか?……」
[haiend] 末夜:「ちゃんこ鍋だったかな」
[haiend] (途中からいろいろ入って判らなくなったらしい)
[haiend] 末夜:「もう最近は冷えるから、旨かった。うん」
[BallMk-2] 優麻:「いいですねぇ……」
[haiend] 末夜:「こんどは呼ぼう。大勢のほうがいい」
[haiend] 末夜:「といっても……いい加減大勢だったんだけれど(笑)」
[BallMk-2] 優麻:「あ……へ、別に、催促してるわけじゃないんですけど……(汗)」
[haiend] 末夜:「べつに遠慮する事もない。どうせ割り勘だし(w」
[BallMk-2] 優麻:「は、はい(//。//)」
[hari] #割り勘?(W
[hari] #まさか、割り勘と嘘を付いてお金を(ぉ
[ko_iti] ぜんぶまえのくんのおごり
[BallMk-2] #騙しだ(w
[haiend] #ふむ。オゴリなのか?
[haiend] #無道邸というのは。
[hari] #無道邸のご飯は
[hari] #無料だお
[haiend] #そういやそうだったっけな。
[hari] #感謝するなら、お嬢様にお礼言ってね(にこっ)
[BallMk-2] #太っ腹だ<ぜんぶまえのくんおごり
[haiend] #ありがとーお嬢様(ぺこり)
[haiend] #……ううむ。まちがえたよーだ(w
[hari] うい
[haiend] #……本体の生活が混ざったらしい(w
[haiend] 末夜:「いや……そういや払ってないな。ううむ……」
[Kakeru] らぶらぶこうせんはつどうちゅうだ
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……」
[haiend] 末夜:「こんどあった時にちゃんとしておかないと」
[haiend] (というわけでしばらく勘違いしたままだ)
[BallMk-2] 優麻:「そうですね……」
[haiend] #きっと今度行ったときタダだといわれ、太っ腹ぶりに呆れかえるんだろう(w
[haiend] 末夜:「まあいいや。前野君に会う機会もじきあるだろう……」
[BallMk-2] 優麻:「……前野さん?……」
[haiend] 末夜:「うん。料理が上手い」
[BallMk-2] 優麻:「そ、そうですねぇ……(苦笑)」
[haiend] 末夜:「僕は中華以外は得手じゃないからなあ」
[BallMk-2] 優麻:「私は……あの……料理自体……です……(//。//)」
[haiend] 末夜:「ふむ。そういや彩花が張り切ってたっけな」
00:31:54 ! theta (( ^.^)( -.-)( _ _) Zzz...)
[BallMk-2] 優麻:「え、ええ……まぁ……(苦笑)」
[haiend] 末夜:「優麻ちゃんの弁当が旨かったとも言ってたよ」
[Maybe] #落ちます〜
[haiend] #であー
[BallMk-2] 優麻:「そんなひことないですよ……(//。//)」
[_SId] また
[BallMk-2] であー
00:34:09 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[haiend] 末夜:「また今度うちに来る事があったら、鍋でもしようか」
[BallMk-2] 優麻:「あ、うれしいです(にこっ)」
[haiend] 末夜:「じゃあそうしよう。そう言えば、うちの狸も逢いたがっていたし」
[BallMk-2] 優麻:「あ、たぬちゃんですか?」
[ko_iti] きゃくよせたぬき
[haiend] 末夜:「うん。先日はちょっと出かけていたから」
[haiend] #ぱんだじゃないのだな
[haiend] 末夜:「いまはちょっと風邪引いてる」
[haiend] #毛が無いもんな(w
00:43:55 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[BallMk-2] 優麻:「たぬちゃん……大丈夫なんですか?(心配そう)」
[haiend] 末夜:「セーター着てマフラー巻いてる(苦笑)」
[haiend] 末夜:「薬も飲んでるし、特に大丈夫だと思うよ」
[BallMk-2] 優麻:「そうですか……(ほっ)」
[haiend] #今日は怪奇現象が起こらないので、
[haiend] #落ちついて話していられる(w
[BallMk-2] #んむんむ(w
[haiend] #たぶん怪奇現象達はべつの用事で忙しいんだ。
[haiend] 末夜:「そういえば」
[BallMk-2] 優麻:「はい?」
[haiend] 末夜:「お兄さんは僕のことを怒ってたりするんじゃないだろうか
[Ten-Rou] #落ちますです
00:52:43 ! Ten-Rou (年賀状の図案ラフ完成...なんか忘れ……あ、小説……)
[BallMk-2] 優麻:「え、えっと……」
[haiend] #どーも、怒ってるように見えたままだったらしい(w
[BallMk-2] 優麻:「特に、怒ってなかったみたいですが……」
[haiend] 末夜:「……ええと(首かしげ)」
[haiend] 末夜:「そういうものなのかなあ」
[haiend] (ちょっと意外)
[BallMk-2] 優麻:「良く分からないです……」
[haiend] 末夜:「僕もよくわからない(笑)」
[haiend] 末夜:「妹はいないから、そういう気持ちは考えた事がない」
2000/10/20 01:00:00
[haiend] 末夜:「そういえばさっき、優麻ちゃんの妹さんにあったな』
[BallMk-2] 優麻:「えっ?由摩に?」
[haiend] 末夜:「うん。元気そうだ」
[BallMk-2] 優麻:「あの子は……いつも元気なんです(くすっ)」
[haiend] 末夜:「さすがに良く似た顔立ちだったかな」
[BallMk-2] 優麻:「そうですか?」
[haiend] 末夜:「うん。髪が長いせいかもしれないけれど」
[haiend] #なんか不意に心の痛いところとかに触れそうで、
[haiend] #PCはともかくPLは少々気を使う(w
[BallMk-2] #マインスイーパーみたいだな、それって(笑)
[haiend] #うーむ(w
[BallMk-2] 優麻:「そう……ですね……兄弟の中では、一番似てるかもしれませんね……」
[BallMk-2] 優麻:「(自分の分身みたいなものだから……似てて当たり前かも……)」
[haiend] #まあお兄さんはあんまし似ていないのであろう。
01:08:18 ! toyolina (Connection reset by peer)
[BallMk-2] #んむ、あまり似てないね
01:08:25 + toyolina(~toyolili@211.127.205.233) to #kataribe
[haiend] 末夜:「じき背が伸びる年頃だから、もっと似てくるかもしれない」
01:09:12 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[haiend] #本当にマインスイーパーみたいな気分だ……(w
01:10:04 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p72.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 優麻:「最近、背が伸びてるみたいですよ」<由摩
[haiend] 末夜:「あの年頃だと寝れば寝るだけ伸びるから(w」
[Kakeru] おちますみかんたん
[ko_iti] sakurannbo
[sou_CBBB] おやす
[BallMk-2] であー
[haiend] おやす
[BallMk-2] 優麻:「そう……ですねぇ……」
01:14:09 ! Kakeru (みかん:(かじかじ))
[haiend] 末夜:「じきに反抗期とかになるのかもしれないな」
[haiend] #ならないだろうな。精神年齢的になるわけが無い(w
[BallMk-2] #むしろ優麻の方が(笑)
[haiend] #反抗期ですか(w
[BallMk-2] #精神年齢的に(笑)
[sf] # 家出とか朝帰りとか(げふげふ)
[haiend] #をを。そういう心の動きがあらわれていたのか(w
[BallMk-2] #かもねー(笑)
[haiend] #ふーむ。複雑だ。
[BallMk-2] #末夜んちに、泊まり始めたら要注意だ(w
[haiend] #それは確かに(w
[haiend] #……さて何に注意するのであろうか。
[BallMk-2] #そりゃまー……いろいろと(笑)
01:23:24 ! Licorice (Ping Time Out .......)
[haiend] #いろいろと注意せねば(笑)
01:25:33 ! gallJicca (EOF From client)
[BallMk-2] #末夜の毒牙とか……(げふげふ)
01:27:12 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[haiend] #毒牙にかけ……(げほんごほん)
[haiend] #おかです
[gallJicca] ただです
[haiend] 末夜:「……秋ももう寒いんだな」
[haiend] 末夜:「キンモクセイも散ってしまったし」
[BallMk-2] 優麻:「そうですねぇ……(しみじみ)」
[BallMk-2] #うおっ!?
[haiend] #ふむ?
[BallMk-2] #ムカデに噛まれそうになった……(汗)
[ko_iti] それはぴんちだ
[sou_CBBB] #ここで大変な疑問が生じる
[haiend] #本体のほうがアドベンチャラスらしい。
[BallMk-2] #あぶないあぶない
[sou_CBBB] #そこはどこだ?(w
[sou_CBBB] #ムカデがでるのか?(w
[BallMk-2] #そりゃ、のんびりと駅前の公園ですかな
[BallMk-2] #んむ(爆)
[haiend] #昔ムカデが背中に入ったことがある……。
[BallMk-2] #間一杯だった……
[haiend] #以来あればっかしはどーも苦手だ。
[BallMk-2] #間一髪だった……
[sou_CBBB] #虫は嫌いだ
[sou_CBBB] #見たら殺すことにしている(ぉぃ
[haiend] #キャラは平和なものだ(w
[Ryu_Note] #(w
[sou_CBBB] #室内で虫を殺すために
[BallMk-2] #んむんむ
[Ryu_Note] #撃っては行かんぞ(w
[sou_CBBB] #私のエアガンは精度を保つために
[sou_CBBB] #手入れが欠かせん(w
[haiend] 末夜:「月見っていつなんだっけ」
[Ryu_Note] #ゴキを撃って惨劇になったというのを聞いたことが(w
[BallMk-2] 優麻:「えっと……そろそろじゃなかったかと思いますが……」
[BallMk-2] #もう過ぎてたっけか?(笑)
[haiend] #本体も思い出せないんだ。
[sf] # 旧暦8月15日と9月13日
[BallMk-2] #じゃあ、過ぎてるや
[haiend] #あらま。
[haiend] #わりと早い目にあるものなのだな。
[sf] # いま時間帯いつごろなんだろう
[haiend] #無道邸で夕食たべて、
[haiend] #公園にやってきて、
[haiend] #しばらく喋ってる。
[haiend] #どこで出会ったかは定かではない。
[BallMk-2] #夜じゃん
[BallMk-2] #優麻はバイトの帰りかな
[haiend] #まあ、八時くらいか。
[sf] 駅前の公園あたりか
[haiend] #きっと駅前で飲み物でも買おうと、
[haiend] #路上駐車したっきりなのだろう。
[BallMk-2] #優麻は、帰り道だから<駅前公園
[haiend] #まあ夜だから、けーさつ屋さんもそれほど熱心ではあるまい。
[sf] # 出してみようと思ったがマイアは知り合いといほどでもないのか?
[ko_iti] やきんだ
[BallMk-2] #んー、大丈夫かもしれない
[BallMk-2] #マイアが人見知りしないならね(笑)
[haiend] #何処かで会ったことがあるな……<末夜
[haiend] #ああ。思い出した。
[haiend] #魔法少女な時だ(爆)
[BallMk-2] #優麻も、一応、面識はある<マイア
[BallMk-2] #ネットでも、会ってるはすだし
[sf] マイア:「こんばんは。おじゃまします(ぺこり)」
[BallMk-2] 優麻:「あ……マイア先輩……」
[BallMk-2] #一応、先輩だからな(んむんむ)
[haiend] 末夜:「こんばんわ」
[sf] マイア:「ちょっと話がみみにはいったんで……月見は終わっちゃってますよ。後の名月が12日でしたし」
[haiend] #歴史学科で、よるるんの処の部屋だっけ。
[BallMk-2] 優麻:「あ……そうでしたっけ?」
[sf] マイア:「旧暦で秋だから、ちょっと感覚とずれてるんですよね」
[haiend] 末夜:「何と……とっくに遅かったのだな」
[BallMk-2] 優麻:「わざわざ、どうもすいません……」
[BallMk-2] 優麻:「残念ですね……」
[haiend] 末夜:「今日の月だって悪くはないのになぁ」
[sf] マイア:「べつに旧暦の秋でなくても。思い立った満月の日に月見するのも、いいんじゃないでしょうか」
[sf] # いまは上弦の月あたりかな
[BallMk-2] 優麻:「そ、そうですよね……そう言うのもいいかもしれませんね」
[sf] # ちがった下弦の月か
[haiend] 末夜:「うん。いいね」
[haiend] 末夜:「その気で見ればいつでも月見だ(w」
[Ryu_Note] 落ちます〜
01:54:07 ! Ryu_Note (緑:「むっきー(☆w☆)」)
[haiend] おやすー
[BallMk-2] おやす
[sf] # しかし事態が動かないので、どーしたものか
[haiend] #まあ。今日は動く事態でもないのであ
[sf] # まーねー
[BallMk-2] #偶には、ほのぼのと日常会話でも、いいのであ?(笑)
[haiend] #ここしばらく波瀾万丈だったから(w
[BallMk-2] #んむ(爆)
[haiend] #むしろ新鮮な辺りが笑える……(w
01:55:53 ! gallJicca (EOF From client)
[BallMk-2] #あははは
01:56:48 + gallJicca(~gallows@203-165-24-72.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[haiend] #そういや優麻ちゃんは沈黙に耐えられない性格だろうか
[gallJicca] #日常基本っすよね
[haiend] #うんうん
[BallMk-2] #優麻は、沈黙してる方が多いはずなんだが……どっちかというと、あまり耐えられないかも……
[sf] # 恋愛感情に疎いので、お邪魔でないかしらとか思ってくれない(けふけふ)
[haiend] #なるほど……。
2000/10/20 02:00:00
[haiend] #いや、どっちも割と、
[ko_iti] けふけふ
[haiend] #ぽつぽつと話すタイプだと思ったので。
[BallMk-2] #いあ、何か言いたいんだけど、言葉が出てこないだけなのさ<優麻
[haiend] #そ、そうなのか。
[BallMk-2] #気まずいのは、意外にダメな方なの
[BallMk-2] #自分の世界に入ってるなら、喋らないけどな(爆)
[haiend] #ふむふむ。
[BallMk-2] #どっちかってーと、人見知りするタイプなので、なかなか自分から会話をすることが苦手なのだ
[haiend] #成る程のぅ。
02:04:45 + GALLO2(~gallo2@203-165-24-201.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[haiend] #慣れてくれるまでは気をつけねばならんわけか。
[GALLO2] #
[BallMk-2] #もう、大分慣れてはいると思うけど……
[haiend] #……餓狼2
[GALLO2] #試しに毒牙にかけてみるとか(w<慣れ具合
[BallMk-2] #こう、なんつーか、二人だけの話題ってのが、まだ無いのだな
[ko_iti] すきなかれーとか
02:06:19 ! toyolina (CHOCOA)
[haiend] #目の無いバクチに張り込んで、元も子も亡くすような真似はしたくない(w
[haiend] <試しに毒牙
[haiend] #二人だけの話題と言うのが、
[sf] # さすがに「魔法少女の仕事は上手くいっていますか?」とか質問するわけもないし……(げふげふ)
[haiend] #危険で奇怪な目に会った話ばっかしだから……。
[hari] #前野も、二人だけの話題ってのはあまりないかも
[haiend] #げふっ。
[haiend] #魔法少女の仕事はしておりませぬ……(汗)
[BallMk-2] #あまり思い出したくないだろう(爆)<危険で奇怪な目に会った話ばっかし
02:08:34 ! Shin-ya (ぴこぴこ、ぴっこり、ぴっこぴこ〜♪(謎))
[BallMk-2] ぴこーっ♪
[haiend] #こっちもあんまし思い出したくない。
[hari] ふふふ
[hari] ははははは
[haiend] #なんかサニー千葉ばりの不敵な笑いが……。
[hari] #良く考えれば
[hari] #男性側からのアプローチをするとして
[hari] #手数は然程違わないのよね
[haiend] #ふむ?
[haiend] #手数……。
[BallMk-2] #にゅ?
02:15:30 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[haiend] #わわ。
[BallMk-2] #ぴこ〜♪
[sou_CBBB] ばわ
[haiend] #今一つ正確な意味は判らぬが、
[hari] 場合によっては
[hari] 気軽に呼べる末夜さんの方が
[hari] 仲良くなりやすいんじゃない?
[haiend] #ふむ。
[BallMk-2] んー
[haiend] むー
[BallMk-2] なんとなく、それも狙いではある
[BallMk-2] つーかね
[BallMk-2] 前野君との関係は
[BallMk-2] 優麻のあくまで、一方的にものだから
[BallMk-2] 前野君が、優麻に興味を持たないと、全く進展しないのだ
[BallMk-2] 逆に
[BallMk-2] 末夜との関係は
[BallMk-2] 末夜の方が、なんとなく優麻に興味があるので
[BallMk-2] しかも
[BallMk-2] 優麻は末夜に対して、それほど警戒心がない
[hari] ふむ
[BallMk-2] だから、末夜断然有利
[hari] うむうむ
[haiend] ふむ
[hari] ほら、前野にいぢめられたりしたら
[hari] 末夜さんちにベクトルがごー
[BallMk-2] #優麻は、何気に、かける君にもあまり警戒心がない
[ko_iti] じゃあかけるくんもごー
[BallMk-2] #まぁ、安パイだし(w<かける君
[sou_CBBB] ごーしちゃまずかろう(w
[haiend] #安パイって……(
[GALLO2] 鐘継はどうよ(w
[BallMk-2] 警戒心バリバリだろう(爆)<鐘継
[sou_CBBB] うーむ
[sou_CBBB] かねやんの扱いをみると
[sou_CBBB] ひらったーも心配になってきたぞ(w
[haiend] ふぅむ。
[haiend] それは無いんじゃないかと何となく思うが(w
[haiend] たぶん身構えた後で更に押してくる相手が苦手なんだろう。
[haiend] ひらったーは割とその辺気にするし。
[sf] 何かしようとしたら既に用意してくれているようなのは楽なのかもしれない
[sf] 楽すぎるぞ(おい)
[sf] なんというか、前野くんは甘やかしすぎる傾向がある(たはは)
[sf] 対処をきちんとしすぎるというか。
[hari] うむ
[hari] 何と言うか
[hari] 要らん事しいだしね
[haiend] ふむむ。
[sf] どこまでいっても準備されているから、自分のため(だけ)に、やってくれているような気分になってしまいかねないかも。
[haiend] 優し過ぎるのも罪な人、ってやつか。
[BallMk-2] んむんむ
[sf] そのへんで嫉妬してもらえると量子との仲も面白いと思っていたのだが
[haiend] うーむ。
[sf] もふもふ
[sf] しかしまあ、よく考えると、男性にはあまり押しキャラいないな。
[hari] ふむ
[sf] 戦闘能力との相関が有るのかもしれない(げふげふ)
[haiend] 押しキャラか。
[sou_CBBB] ありそうだ(w
[haiend] すると実は金元氏は……。
[sou_CBBB] がーん
[sou_CBBB] こうと決めたら押しなのかもしれぬ(w
[haiend] その辺が見たかったりするな。
[sou_CBBB] まず相手から(w
[haiend] 意外な組み合わせが……(w
[haiend] 誰が一番意表をつくであろうか(すでに意図が間違っている)
02:40:03 ! Shin-ya (EOF From client)
[sou_CBBB] やはり
[sou_CBBB] よく喋るやつがよかろう(w
[haiend] ……鈴?
[haiend] (げふんがふん)
[sou_CBBB] ぐふー(w
[sou_CBBB] 確かに意表は突いてる(w
[haiend] 意表しか突いていない(w
[haiend] ううむ。
[sou_CBBB] 面白い組み合わせではある(w
[GALLO2] たぬ(またかい
[haiend] またかい(w
[sou_CBBB] たぬはオスじゃよ(w
[sou_CBBB] ふぬ
[sou_CBBB] じゃあ
[sou_CBBB] たまをっちだ(w
[sou_CBBB] どうだ
[sou_CBBB] 意表を突いたぞ(w
[haiend] ううむ(w
[BallMk-2] 意表だ(w
[haiend] ふぬ。
[haiend] そういや家まで送っていかねばな。
[sou_CBBB] また会うのか(w
[haiend] てことでそのようにしよう。
02:45:59 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[haiend] いや、単に終えるだけなり。
[sou_CBBB] おか
[haiend] おか
[haiend] ああ、会うというのはそういうことか(w
[sou_CBBB] 光おにいさまにだ(w
[haiend] うむ、送っていけば必然的に会わざるを得まい(w
[haiend] って門の前まで送るというのもアリだな。
[sou_CBBB] 逃げたと思われるぞ(w
02:48:09 sou_CBBB -> soutou
[haiend] ふぬぅ。
[soutou] ふう
[haiend] それは癪だ(w
[soutou] 見過ぎて疲れた
[soutou] きょうはここまで
[haiend] けっこうみたらしい。
[soutou] <ビバップ
[soutou] 1から
[soutou] えーっと
[soutou] なんだっけ
[soutou] 金星病のやつ
[haiend] ヘビーメタルクイーンくらいかな
02:50:18 + BallMk-3(~chocoa@ppp23.fin.ne.jp) to #kataribe
[haiend] バージョンアップ。
[soutou] ヘビーメタルクイーンの次かその次ぐらいですな
[haiend] 惜しかった(w
[haiend] ふーむ。
[BallMk-3] ふーむ
02:52:20 ! Shin-ya (EOF From client)
[haiend] 実は優麻ちゃんに警戒心を持たれないというのは、
[haiend] 割と珍しい特性なのだろうか……。
[BallMk-3] 割とめずらしい
02:53:10 BallMk-3 -> BallMk-2
[BallMk-2] ちうか
[soutou] 選ばれた人間だ(ぉぃ
[BallMk-2] 元々、あまり友達はいない子だが
[haiend] ほむ
[sf] 友人の同居人
[sf] というのは凄く敷居が低そうだ
[haiend] 彩花やたぬの存在って大きいな(w
[BallMk-2] まあ、それもあるし
[BallMk-2] 出会いで、いきなり助けて貰った恩もあるし
[hari] ふい
[soutou] 直前に苦手キャラに会った反動もあるのか(w
[BallMk-2] 彩花は、ポイント高いぞ
[BallMk-2] 優麻の数少ない友人だから
[haiend] 有り難う鐘さんその他(w
[sf] それもまた陰謀か
02:56:42 + Shin-ya(~chocoa@211.16.239.82) to #kataribe
[soutou] 帰ってきたと見せかけて
[haiend] たびおか
[soutou] じつは自動復帰だろう
[soutou] がっはっは
[haiend] ぬう、そうであったか。
[ko_iti] いかん。いらいらしているらしい。一行でけんかうってしまった。
[hari] ばうー
[soutou] 喧嘩番長
[haiend] ほむ
[haiend] たまったログを
[haiend] せっかくだから
2000/10/20 03:00:00
[haiend] エピソードにしたいものだと考える今日この頃。
[haiend] しかしすげえ量。
[sf] (;^^)
[soutou] 一回の分量が並じゃないな
[sf] 長編なみだ
[soutou] つーか
[haiend] そして依然として増えていくのだ。
[soutou] 今日の分だけでえらい量だぞ(w
[haiend] 切る速度より早いといわれている。
[haiend] 確か一昨日がね、
[haiend] 凄いんだ。
[haiend] 長編二本だてだったから(w
[haiend] 酒を飲んだり
[haiend] 朝帰りしたり
[haiend] 地獄に行ったり
[haiend] 道端でひっくり返ったり
[soutou] 2本じゃないぞ(w
[haiend] 道端はべつのヤツだな。
[haiend] 二本は、地獄行き、と酒盛り後編、だ。
[haiend] ナマコ斬って逃避してる場合じゃ有りませんぜ。
[haiend] (さくさく)
[soutou] ネタが無いから
[soutou] 話題が灰枝氏の活躍に集中してしまうのだな
[GALLO2] (;^^)
[haiend] K2Kやってる暇がなひ……。
[GALLO2] 鐘継はもう彩花さん抜きじゃうごかせないしのう(w
[haiend] こまったのぅ。
03:07:19 BallMk-2 -> Ballsleep
[haiend] そーなのか。
[Ballsleep] さて、もう3時なので寝よう
[soutou] もはや
[Shin-ya] #自動復帰じゃないよ(w
[soutou] かねやんは彩花なしではいられない身体になったんだな(w
[haiend] またやってしまった(3時)
[soutou] #返事をしないから大胆予測をしたまでのことだ(w
[Ballsleep] げふげふ(笑)<彩花なしではいられない身体になった
[soutou] おやす
[haiend] おやす
[Shin-ya] #いや、ちょっと動かないソフトがあったんで困っていたのだ(w
[GALLO2] がーん
[GALLO2] 生きられないのか
[haiend] なんてこった。
[GALLO2] きっと変な薬を分泌してるんだな
[haiend] 生命線を握ってしまった。
[GALLO2] それをちゅうちゅう吸ってないと死んでしまうんだ
[soutou] もはやかねやんは彩花の言いなりだぞ(w
[haiend] ふはははは(w
[haiend] ってさて、正気に戻って眠らねば。
[GALLO2] おやす
[soutou] おやす
[haiend] おやすみー
03:11:51 ! haiend (どうして3時まで気がつかないのか(爆))
[soutou] 体内時計がそうなっているのだろう(ぉぃ
[soutou] さてさて
[soutou] 渦中の人々はいなくなり
[soutou] 澱み団の時間が来たぞ(ぉぃ
[sf] ぞろぞろ
[Shin-ya] どろどろ(w
[GALLO2] ぐひひ
[soutou] いひひ
[ko_iti] そろそろねます
[soutou] おやすみ
03:16:22 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
[soutou] とりあえず暗黒修行(ぉぃ
[soutou] ふむ
[soutou] きょうはひろしままでうんてんしてかえって
[soutou] あしたは法事だ
[soutou] 寝よう
[soutou] おや
03:21:36 ! soutou (ぐー)
[GALLO2] おおや
[sf] ぐひー
[sf] がおー
[sf] うんがー
[GALLO2] ふんぐぁ
[Shin-ya] ぴこぴこ
[Shin-ya] みんな寝たらしい
[sf] じゅっ
[hari] ぐぅ
[hari] 黒服の女性:「こんばんわ(微笑)」
[Shin-ya] 慎也:「こ、こんばんわ」
[Shin-ya] #あやしいじゃないか(w
[hari] 黒服の女性:「どうかしまして?」
[Shin-ya] 慎也:「こんな時間に一人でどうかしたのかなぁ、っと(笑)」
[hari] 黒服の女性:「ふふふ……その言葉は、そっくりお返ししますわ」
[Shin-ya] 慎也:「僕ぁ、散歩です(笑)」
[hari] 黒服の女性:「なかなか、素敵な趣味ですね(くすくす)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、静かな街をぶらぶらと歩きたくなるときもあるんですよ」
[Shin-ya] #なんか、珍しくしっとりしてる慎也(ぉ
[hari] 黒服の女性:「御一緒してもよろしいかしら?」
[Shin-ya] 慎也:「ええ、喜んで(笑)」
[hari] 黒服の女性:(くすっ)
[hari] 浮気者〜
[Shin-ya] なんでそういうこというかなあ(ぉ
[hari] 黒服の女性:「夜のお散歩、良くなさるんですか?」
[Shin-ya] 慎也:「そんなに頻繁ってわけじゃないけど」
[hari] 黒服の女性:「いつもお一人?それとも……」
2000/10/20 04:00:00
[hari] 黒服の女性:「お付き合いしている方ととか…?」
[Shin-ya] 慎也:「そーですねえ、二人でぶらぶらするときもあるかも(笑)」
[Shin-ya] #ここがある意味フラグ経つか経たないかの分岐だったんだな(爆)
[hari] 黒服の女性:「仲がよろしいんですね(微笑)」
04:05:56 + GALLO2(~gallo2@203-165-24-201.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「どうなのかなあ、好きには違いないですけど(笑)」
[Shin-ya] おか〜
[GALLO2] #むう、いつのまにかおちてた
[GALLO2] #ただん
[hari] 黒服の女性:「まぁ、お熱い事…(くすくす)」
[Shin-ya] 慎也:「ええ、まあ(^^;」
[Shin-ya] #しかし、この女性は何者なんですか?(w
[GALLO2] #前野君くさ(w
[Shin-ya] #やはり、そうか(w
[hari] #ふふふ
[hari] 黒服の女性:「さて、ここの角。右へ行きましょうか?左へ行きましょうか?(微笑)」
[GALLO2] #神の左手悪魔の右手(w
[Shin-ya] 慎也:「お任せします(笑)」
[Shin-ya] #開始(ぉ
[Shin-ya] #回避、だ(w
[GALLO2] #どっちにいってもろくなことなかったりして
[Shin-ya] #いやん(w
[hari] 黒服の女性:「じゃ、真ん中の路地を行きましょうか(にこっ)」
[Shin-ya] 慎也:「りょーかい(笑)」
[Shin-ya] #なにがでるかな(どきどき(・・)
[hari] 黒服の女性:「あらあら、なんか怪しいところに出てきちゃいましたね(くすくす)」
[hari] #紫でピンクで灰色な路地
[Shin-ya] #ぐはあ(w
[Shin-ya] 慎也:「……、ほ、ホントやね……(^^;」
[GALLO2] #いえーい(w
[GALLO2] #ゴウゴウ
[hari] 黒服の女性:「こういう処へは良くいらっしゃるんですか?(くすくす)」
[GALLO2] しんや:「うっす! もうバリバリのウハウハっす!」
[Shin-ya] 慎也:「……誰や、お前(^^;」
[GALLO2] #「#」付け忘れた(w
[Shin-ya] #ぬは(w
[hari] 黒服の女性:「キミに聞いてるんじゃないのよ(微笑)」」
[Shin-ya] 慎也:「よく散歩はするけど、
[Shin-ya] 慎也:「こういうところは今まで来たこと無かったねえ(あはは〜)」
[GALLO2] #しんや:「うっす! では自分は潜入操作してくるっす!」
[GALLO2] #結局だれだったんだ(w
[Shin-ya] #ぬー(w
[hari] 黒服の女性:「彼女の方とも?(くすくす)」
[Shin-ya] 慎也:「ええ、全く(^^;」
[hari] 黒服の女性:「ふぅん……」
[GALLO2] ふふふ
[hari] 黒服の女性:「……覗いてみましょうか?」
[GALLO2] #自宅派らしい
[Shin-ya] #……今理解(ぉぃ
[Shin-ya] #ちなみに自宅派(核爆)
[GALLO2] #みどりんもしんやくんもそんなことにかける金はないだろうしな(w
[Shin-ya] #もっと別の空間に逝ったものだとばかり思っていた(w
[GALLO2] #ああ、そういう可能性もあるか(w
[GALLO2] #しかし陰謀的にはこっちしかあるまい
[Shin-ya] #いや、前野君だけにそうかと思っていて、
[hari] #いや、ぎゃろさんせいかい
[Shin-ya] #そういうところとは思いもよらんかったよ(w
[Shin-ya] #まあ、慎也は行ったことないことにしておこう(ぉぃ
[Shin-ya] 慎也:「はっ?(・・;」
[hari] 黒服の女性:「ふふふ……ほら、お先にどうぞ(くすくす)」
[Shin-ya] 慎也:「も、もしも〜し(w」
[hari] 黒服の女性:「うん?」
[Shin-ya] 慎也:「いや、そうじゃなくてさあ(^^;」
[hari] 黒服の女性:(プッ)「…ふふふ……あははははは」
[hari] 黒服の女性:「冗談ですよ、冗談(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「そんなに軽い男に見えた?俺(苦笑)」
[Shin-ya] #みえるかもなあ(ぉぃ
[hari] 黒服の女性:「うふふふ……色々と『お噂』は聞いてますから……(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「……(どこからもれてるんだ?(^^;」<(w
[hari] 黒服の女性:「桜ちゃんは元気ですか?(微笑)」
[Shin-ya] 慎也:「ええ、元気ですよ、最近遊んでくれないってご機嫌斜めだけど(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「って、あなた何者ですか(^^;」
[hari] 黒服の女性:「ふふふ……こんな所、緑さんに見られたら大変ですよ(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「ああ、まったくだね、さっさと抜けるに限る(苦笑)」
[hari] 黒服の女性:「私も、男と入る趣味はありませんから(微苦笑)」
[hari] 黒服の女性:「其処の角を入りましょう、通りに抜けられます」
[Shin-ya] 慎也:「……はい?(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「あ、ええ」
[GALLO2] 二人が去った後
[GALLO2] 鐘継:「ううむ……」
[Shin-ya] #やはり居たか(w
[hari] #くくく
[GALLO2] 鐘継:「まあ、気にするほどのことでもないか」
[Shin-ya] #そうだ、きにするほどのことでもないぞ(w
[GALLO2] #気にするほどのことじゃないので
[GALLO2] #なんとなくで話してしまうのだろう(w
[Shin-ya] #やっぱりそうか(爆)
2000/10/20 05:00:00
[Shin-ya] #まあ、いいわけ考えとこう(爆)
[hari] 公園で
[hari] 黒服の女性:「さて、ここなら大丈夫でしょう?」
[Shin-ya] 慎也:「ああ(苦笑)」
[Shin-ya] #しかし、最近キャラチャしてなかったせいか
[Shin-ya] #動かし方にキレがねえ、俺(w
[sf] # 謎の事態であった
[hari] 黒服の女性:「そろそろ、私が誰なのか分かってきてるんじゃないかしら?」
[Shin-ya] 慎也:「……何となく……(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「人が悪すぎるよ、前野君(TーT)」
[GALLO2] #なむなむ
[hari] 前野(女):「ふふふ、ごめんなさい(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「危うく、君とするところだったのか(^^;;;」<いや、そういう問題じゃないだろ、慎也
[GALLO2] #あやうく量子サンと三角関係になるとこであった
[GALLO2] みどりんひすいんもあわせるとさらに訳の分からない関係に
[Shin-ya] #複雑すぎるぞ、それは(w
[sf] # 「恋愛関係は複雑怪奇なり(総辞職)」
[GALLO2] 優麻さんとかもいれるともうダメだコリャ(w
[Shin-ya] ますますわけわからん(W
[hari] 前野(女):「ちょっと考えがありましてね……試験中に、ちょうど出会ってしまったものですから(苦笑)」
[Shin-ya] 慎也:「のーっ!(TーT)」
[Shin-ya] 慎也:「そんな試験台に使うのやめて下さい(w」
[Shin-ya] 慎也:「桜やみどりんのこと言わなきゃわかんなかったかもしれないけどさ(苦笑)」
[hari] 前野(女):「ふふふ……ごめんなさいね」
[hari] 前野(女):「でも、あの時強引に誘われてたら、入ってた?」
[Shin-ya] 慎也:「さすがに軽いとはいえ、初対面の人間といきなり入るほど軽くはない(苦笑)」
[hari] 前野(女):「それを聞いて安心(笑)」
[GALLO2] #鐘継はいってそうだ(爆
[Shin-ya] #鐘やん……(w
[Shin-ya] #まあ、フリーならいいさ(爆)
[hari] 前野(女):「初対面じゃなかったらどうかってのは、聞かないでおいた方が良いかしら?(くすくす)」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、フリーならともかく、ちゃんと相手居るしな……(苦笑)」
[hari] 前野(女):(ポケットから細身のサングラスを出してかける)
[hari] 前野(女):「量子……どこいっちゃったのかなぁ……」
[Shin-ya] 慎也:「女の姿してそのせりふ言われるとどうも……(^^;」
[hari] 前野(女):「おかしい?(小首をかしげる)」
[Shin-ya] 慎也:「違和感があるというか、その(^^;」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、それはさておき」
[Shin-ya] 慎也:「量ちゃんのことだから、そのうちひょっこり現れるだろうさ(笑)
[Shin-ya] 慎也:「餌おいといたら沸いて出るかもよ(ぉ」
[sf] # 地獄巡り中だったりして
[hari] 前野(女):「とは思うんだけどね……(ふぅ)」
[sf] マイア:「(公園を覗いてつぶやく) あ。緑さんの恋人さんが、夜の公園で女の人と親密そうにしてる……」<夜も散歩してるらしい。困ったものだ。
[Shin-ya] 慎也:「そう憂いられると妙に色っぽいんですけど、前野さん(w」
[Shin-ya] #ごかいだ、ごかい(w
[sf] # 色っぽいらしい
[GALLO2] #続々と見られている(笑)
[Shin-ya] #この方が面白かろう(爆)<悪のりに調子が出てきたらしい(w
[sf] # "夜の公園で女の人と親密そうにしてる"のは理解だと思うぞー
[hari] 前野(女):「いちおう、“ひろこ”って名前にしておこうかな?(笑)」
05:32:28 ! GALLO2 (Connection reset by peer)
05:32:37 + GALLO(~gallo@203-165-24-201.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「まんまやな(笑)」
[Shin-ya] #おか
[GALLO] #ただ
[hari] 前野(女):「漢字は……(さらさら)」
[hari] 前野(女):「“弘子”……こう書くの、どう?(書いたメモを渡す)」
[Shin-ya] 慎也:「ん〜、いいんじゃない?(笑)」
[GALLO] #前野君に女装癖がついた(w
[sf] # 装いではないよーな
[hari] 弘子:「じゃ、そういう事なので、よろしくね」
[Shin-ya] 慎也:「あいよ(^^;」
[GALLO] #こういうのはなんというのだろう<装いじゃない
[Shin-ya] #何だろうねえ?(笑)
[Shin-ya] #やっぱ変身?(w
[Shin-ya] #はっ。女の子になって魔法少女なんか……(爆)
[GALLO] #自発的に魔法少女化(w
[hari] ねます
[Shin-ya] おやすみ〜
[Shin-ya] しかし、
[Shin-ya] 俺が勘違いで発言してる部分
[Shin-ya] ちゃんとかみ合ってるな(w
[Shin-ya] 勘違いしながら(w
[sf] (;^^)
[sf] ふむ
[sf] とまった
[Shin-ya] 一段落ついたしねえ
[Shin-ya] 久々にキャラチャした(^^;
[Shin-ya] 夏休み中って意外としてなかったからなあ(^^;
[sf] わはは
2000/10/20 06:00:00
2000/10/20 05:59:32
2000/10/20 06:00:00
[sf] そして
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年10月16日号 完成ー
[GALLO] おー
[Shin-ya] おめっと〜
[sf] TRPGな一言:維持費を稼いで面白いのか
[sf] 面白くないです
[sf] ぐつぐつ
[sf] 少なくとも適正な利潤は必要だ
[sf] ぐう
[GALLO] げふう
[sf] なんだな、折れたソードを買わねばと思いつつ、食費が不安なので買い替えていないファイターな気分
[GALLO] PCやばいっすもんね(;^^)
[sf] 折れてても工夫すればつかえるのだ
06:07:25 ! GALLO (Connection reset by peer)
06:07:54 + GALLO2(~gallo2@203-165-24-201.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか
[GALLO2] ただ
[sf] もふもふ
[sf] あと17、18、19、20号か
[GALLO2] ふむ
[Shin-ya] さて、
[Shin-ya] そろそろ寝ます(ぉぃ
[Shin-ya] おやす〜
06:46:59 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] 久々にnick変えてみよう(w
[sf] おやすみー
[GALLO2] おやす
06:59:25 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/10/20 07:00:00
[Ballsleep] ふむ
[sf] おはよー
[Ballsleep] おはよ
07:11:38 Ballsleep -> BallMk-2
[GALLO2] おはよ
[sf] ふう
[sf] 丸二ヶ月ぶりだったらしい
[BallMk-2] ほえ?
[sf] 狭間06のエピソード追加。
[sf] 公開版ね。
[BallMk-2] ほほう
[sf] 06日から止まっていた語り部総本部ですが、更新ひさしぶりにしたー
[sf] ふー
[BallMk-2] ふむ
[sf] よしよし
[sf] 完成版はあと二つストックがあるから
[sf] 明日の更新もばっちりだ
[BallMk-2] をを
[GALLO2] おちます
07:29:07 ! GALLO2 (Connection reset by peer)
[sf] というか、日報の先月号の公開もあるから、もう一日分稼げる
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] ふむふむ
[sf] ああ、さらに先月のIRCアーカイブもまだ作成してない
[sf] げふげふ
[BallMk-2] がんばれー(笑)
07:32:21 ! BallMk-2 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
[sf] 寝よう
[sf] ばたり
07:49:17 sf -> sf_away
07:58:33 fukaRest -> fukanju
[fukanju] おはよー
2000/10/20 08:00:00
2000/10/20 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 魔法…………
[fukanju] そうか………由摩ちゃん、カメレオンに会いに行くのだ(ぉぃ
[fukanju] そうすれば魔法が使えるようになるぞ(ぉぃ
08:52:15 OTE_ROM -> OTE
[OTE] おはー
[fukanju] おはよー
[fukanju] ………そうか、魔法を使いたかったらカレー魔術師に弟子入りするという手もあるぞ(ぉぃ >由摩ちゃん
[OTE] うにゃ。
[OTE] その手も有るなり。
[fukanju] うむ。狭間では魔法使う人割と多いからのぉ(ぉ
2000/10/20 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[OTE] しかし、カレー魔術師になるにはカレー好きでないといけないと言う制約が。
[fukanju] ふむ
[fukanju] 由摩ちゃんはカレーが好きであろうか?
[fukanju] そこが問題か(ふむ
[OTE] にゅむ
09:15:54 + soutou(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
09:15:59 + Shin-ya(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
[fukanju] おはよーそしておかえり〜
[soutou] はいる
[OTE] おはー
[PaLiLiUO] るる
[fukanju] かぜにるる
[soutou] うーむ
[soutou] 前野のやつほんとに女性化したりしておる
[OTE] 今日は会社はどーしたですか?>soutou
[PaLiLiUO] 人体の神秘。
[soutou] きょうはおやすみです
[soutou] なぜなら
[soutou] ひるからくるまにのってじっかにかえらねばならんからです
[OTE] てーへんですな
[OTE] なぜ故実家に?お見合い?
[soutou] いやむしろ逆
[soutou] 3回忌
[OTE] いびきですか
[fukanju] いびきですの〜
[soutou] いびきです
[fukanju] ふむ
[fukanju] 忌引きのひらったー
[fukanju] 誰の墓参りだろう。
09:33:33 ! OTE (Connection reset by peer)
[soutou] まあ両親というのが妥当な線ですな
09:34:20 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うむ
[soutou] 本体はじいさんの3回忌だが(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] 両親の13回忌ぐらいですかの〜(^^;
[soutou] まあそげなものでしょう
[soutou] ふらっといなくなって
[soutou] いつのまにか帰ってきてるのだ(w
[fukanju] http://kataribe.com/HA/06/G/HIRAHUP.JPG
[fukanju] これのシーンでしょうかな(爆)
[soutou] そういえば
[soutou] こんな絵もあったな(w
[soutou] 灰枝氏の未来予測だ(w
[fukanju] うむ(笑)
09:55:46 + edna(~edna567@shinjuku79-47.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[edna] よ・
[edna] うーむ
[edna] 今日も元気だ空気がんまい
[edna] (違)
[edna] つくばに行く用事が無くなったので
[fukanju] おはよーございます
[edna] ……人に教える仕事が(滝汗)
[edna] おはよーございます(礼っ)
[fukanju] (^^;
[edna] #えええいそこな修士の連中
[edna] #年寄りは頭の働きが鈍いものぞっ(がー)
[soutou] 私などは似非準学士
[edna] 博士課程に乗り換えません、と勧められたのだ(ぐう)
[fukanju] をー
[edna] でも(涙)
[edna] 博士課程は、金がかかるーー(爆)
[edna] <切実
[fukanju] ということは今から院試ですか(^^;
[soutou] そうだったのか
[edna] まー
[fukanju] ありゃ(^^;
[soutou] 金がかかるのか
[edna] 研究生が安いという意見もある(笑)
[edna] 修士の子曰く
[edna] 「だいじょうぶっすよー、試験殆ど無しだし(おいおいおい」
[soutou] 試験よりも金のほうか(w
[fukanju] 内部は確かにそーかも(^^;>試験
[edna] #修論で大概決まるらしい>博士
2000/10/20 10:00:01
2000/10/20 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[edna] 試験もだけど
[edna] …………
[PaLiLiUO] びびび(あいさつ)
[fukanju] お金は切実ですな(汗)
[edna] 来年春までに、論文二つ書かないと間に合わない……
[edna] びびびびび(あいさつがえし)
[edna] んむ>切実
[fukanju] ………論文はもっと切実だ(滝汗)
[edna] …………って、不観樹さんが言うとなんかこう(滝汗)
[edna] (うーむう)
[edna] ……やめよう(汗)
[fukanju] きのーは一日寝ていたから。今日は起きてバイト探しに行かないと〜〜
[edna] 諸刃の剣だ(滝汗)>試験にお金に論文に(爆)
[edna] (^^;;;;;>ばいと
[edna] …………こんびにでおべんと売り(ぼそ)
[fukanju] 優鬼になってしまふ(ぉぃ
[edna] んむ。
[soutou] でもなー
[soutou] 現実では
[edna] ほみ?
[soutou] 売れ残った弁当はくれないんです(w
[edna] (笑)
[fukanju] あ。
[fukanju] 店によるのだ(^^;
[edna] #そのときはお銀になって、睨みつけて差し上げよう(違)
[edna] <こわいからやめなさい(けっこまじ)
[fukanju] コンビニのチェーンによってその辺の事情が違うらしい。
[edna] ふむ
[fukanju] >売れ残った弁当をくれるかどーか
[edna] ……うーん、友人は、貰ってはなかったなあ>弁当
[soutou] まあ
[edna] #働いてたのはみにすとっぷ〜
[soutou] もともと個人経営の酒屋さんとかから転身したところは
[edna] ああ
[soutou] そのへんけっこういい加減だから、可能性はある(w
[fukanju] あとは、店長がどれぐらいいい加減かにもよるらしい(ぉぃ
[edna] (転倒っ)
[soutou] 最初からコンビニだったところは
[edna] …………人間のやることだしのう(しみじみ)
[soutou] ちゃんとしてる
[fukanju] なるほど
[edna] ……そうか
[soutou] 結局、廃棄つっても
[soutou] やるのは店だして
[soutou] もとい
[soutou] だしね
[fukanju] うみ。
[edna] 優鬼さんの働いてるこんびには、昔は酒屋だったと(めもめも)
[fukanju] とゆー事は酒コンビニなのか(笑)
[edna] ということは、酒も売っている……って
[soutou] いや
[edna] あーそっか
[edna] #いあ、あそこの場面で、お銀に酒買わせたもん(爆)<己
[soutou] もと酒屋というのは一例であって…(w
[fukanju] まぁ、決まったらしい(爆)
[edna] ##本体に準拠してしまつた(たきあせ)
[edna] ………えーんかい(汗)
[edna] ……(う)
[fukanju] コンビニがどんなコンビニかはあまり考えてなかったし(^^;
[edna] <自分の書いた文章を読みなおしている
[edna] いあ
[edna] はっきりと、「酒が置いてある」と書いている(滝汗三斗)
[soutou] まあ
[edna] #なんてやつだーーーー<己
[soutou] 最近は
[fukanju] まぁ、店長がいい加減でないと。優鬼のような身元不明の店員を雇えない(ぉぃ
[soutou] コンビニは酒があって当然っぽい
[edna] (けふけふけふ)
[edna] ……ああ
[fukanju] チェーンの上からの監査がきっちりとしているようなところではなさそうだ(^^;
[edna] KMも、完成版おくらんとなあ……
[edna] うーむ
[soutou] 多分あまり重要なところではないんだろう
[soutou] 交通量の多い通りとか
[soutou] 町の中心とかにはないんだな
[edna] んむ
[fukanju] んむ(^^;
[edna] 雪風から近い、とあるし
[edna] 暗い通りをとおってこんびにに行ってたし
[edna] …………………(うっきゃああああああああ(滝汗))<勝手に書くなよ貴様(ぐう
[soutou] しかるに元酒屋
[edna] んむ
[soutou] もはや
[fukanju] ふむ
[edna] 昔は、狐が徳利さげて行ってたに違いない(違)
[soutou] 在庫管理さえいいかげんそうだ(w
[edna] (げふげふげふ)
[fukanju] (爆)>在庫管理
[edna] うぐぅ
[edna] (;_; )
[fukanju] しかも、コンビニに転身したことを見ても。
[fukanju] あまりはやっているかんじの酒屋ではなかったのだろーなー(^^;
[soutou] よくあるね(w
[edna] …………ぐみい( ;_;)
[fukanju] うむ(^^;
[edna] #ちょっと今、すとっくを読み返している
[edna] ……すいませんーーー(平身低頭)>不観樹さん
[edna] #なんかこー、こんびにの立地条件、えらく悪くしている気が(滝汗)
[fukanju] (^^;;;;
[fukanju] まー、最低限表通りには面しているでしょう(爆)
[soutou] うむ
[soutou] あまりに条件悪いと
[edna] ……そ、それはたぶん>おもてどおりに面している
[soutou] 名前使わせてくれない(w
[fukanju] フランチャイズさせてくれないもんね(^^;
[PaLiLiUO] 人通りのあまり良くない県道沿いとか。
[edna] てか、つくばのこんびにを基本に置くから、ああいう表現になったのだろうなあ……
[edna] #人通りはどこもかしこもよくありません(きっぱし)>つくば
[PaLiLiUO] よいことです。
[edna] #みんなくるまでうごくんだいっ(ぐー)
[fukanju] (^^;
[PaLiLiUO] ボーゾックきらい。
[fukanju] あ。駐車場があるかどうかも書いてないな(爆)
[edna] (^^;;;;;;
[edna] <流石にそこまでは恐ろしくて書いてない
[edna] ぼーそーぞく(ふ)
[fukanju] #京都のコンビニを基準にすると、駐車場のスペースなど存在しない(爆)
[soutou] つーか
[edna] つくばでは、ぼーそーぞくより一般車のほうが下手するとかっとばすぞ(爆)
[fukanju] #つか、下手すると自転車止めるスペースもない(ぉぃ
[soutou] 京都には駐車場など存在しない(w
[edna] #あう(汗)>自転車止めるスペース
[fukanju] (爆)
[edna] #漣さん自転車に乗ってもらってるよう(汗)
[fukanju] まぁ、自転車も路上駐車です(ぉぃ
[edna] ………
[PaLiLiUO] 将来的には人通りも車通りも無いところに住みたいです(ぉ
[fukanju] ………人通りも車通りもない…………
[edna] 人通りも車通りもないところだと、必然的に本屋も無いのでいやです(おい
[PaLiLiUO] つうはん。
[edna] やーだああ
[fukanju] 流石にそういう場所には。コンビニはないだろうな(ぉぃ
[edna] 本は、手にとって眺めるのがたのしひ(うっとり
[PaLiLiUO] ああ、一つ解決策を提示。
[edna] んむ>こんびにがない
[PaLiLiUO] 自分が本屋(ぉ
[edna] (爆)
[fukanju] …………
[edna] 買ってくれるしとがいない〜
[fukanju] 車通りも人通りもないところで本屋を営業するのか(^^;
[edna] そうだ、京極堂になろうっ
[soutou] ああそうだ
[fukanju] ………をを。それこそ通販で販売すればいいんだ(ぉぃ
[soutou] 黒い服来て
[PaLiLiUO] 問題は解決されました。
[edna] …………そーくるかい(汗)>通販で販売
[soutou] 来る人来る人にイチャモンつけるんだ(ぉぃ
[edna] …………>来る人にいちゃもん
[edna] というわけでえ
[edna] 優鬼さんのこんびに立地条件が固まったところで
[edna] 落ちます(おい
[PaLiLiUO] おやすみなさい。
[fukanju] あい(^^;
[fukanju] ではまた〜
[edna] 寝ないって(汗)
[edna] これから仕事だようっ
[PaLiLiUO] がーん。
[fukanju] ぱりさんがねるんでしょう(w
[edna] #書きなおし原稿とてくるのさーー
[PaLiLiUO] 私は今起きたとこです。
[PaLiLiUO] 健康健康。
[edna] ………
[fukanju] いってらっしゃいませ〜
[edna] いてきますー(へろへろへろ)<おい
[soutou] いってら
10:21:44 ! edna (さて今日も一日頑張ろう(って遅すぎやおまい))
[soutou] がんばれ
[PaLiLiUO] ごろんごろん
[fukanju] ふぁいとだっ
10:35:08 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[PaLiLiUO] わわ
[soutou] おは
[Izuna] おはようございます。
[Izuna] 起きたら、9:40だった(大汗)
[Izuna] 今日は、出社の日だったので泣きました(TT)
[soutou] そいつは泣ける
[soutou] フレックスじゃなかったら遅刻だね(ぉぃ
[Izuna] それでも、今日の仕事(楽天の掲載内容の確認←朝の仕事)してたら、
[fukanju] ありゃ(^^;
[fukanju] ふみゅ
[Izuna] みごとにお客様お問い合わせで不具合でてるし
[fukanju] ぐは(^^;
[Izuna] 許すまじ楽天!!
10:39:39 + gipsi(.@bw2-169pub85.bluewin.ch) to #kataribe
[Izuna] フレックスだって話しましたっけ?<自分>soutouさん
[soutou] いや
[soutou] ぜんぜん
[fukanju] そうとうさんはフレックス(w
10:40:01 - gipsi from #kataribe (gipsi)
[fukanju] おはようございます〜
[soutou] フレックス魔王と呼び給え(w
[Izuna] いつ、自分の話したかと思ってびっくりしました
[PaLiLiUO] わかりあえましたか(謎
[Izuna] 一応フレックスです。でも、帰るのが遅くなるから嫌(TT)
[fukanju] 出社はフレックス退社は定時とか(ぉぃ
[soutou] たまにやるよ(w
[soutou] 要は
[soutou] トータルで足りてればいいんだ(w
[Izuna] はつり殺されますがな(:^:)>fukanju氏
[Izuna] 定時出社、定時退社してる経理部が隣にいるのに〜
[fukanju] (爆)
[soutou] 人目を気にするようではまだまだだな(w
[soutou] フレックス二等兵である(勝手に任命)
[fukanju] …………コアタイム無しの時給歩合制のバイトはお気楽でいいんだよなー(ぉぃ
[Izuna] はっ(=o=)\ビシ
[Izuna] 勝手に拝命
[Izuna] それなのに、下手をすると我々社会人より高給取りとは・・・・・・・>fukanju氏
[fukanju] 取ってない取ってない(^^;>高給
[soutou] まあ
[soutou] やり方次第ですな <バイトで高給
[soutou] ただ
[soutou] カードは作らせてくれない(w
[fukanju] うむ(^^;
[PaLiLiUO] いつもにこにこげんきんばらい。
[fukanju] いつもにこにこげんきんがない。
[PaLiLiUO] がーん
[Izuna] げ、げふげふ
[PaLiLiUO] でも、現金が無いってことは他の資産があるともとれます。
[fukanju] 将来性とか(ぉぃ >他の資産
[Izuna] 時間的、精神的余裕
[PaLiLiUO] 山とか。
[Izuna] や、山っていったい?>Palili氏
[PaLiLiUO] 謎です。
[soutou] いつもにこにこげんきんばらいは
[soutou] 好きだが
[soutou] なにぶん
[soutou] プロバイダ料金とかネトゲのサーバー代とかは
[soutou] カードがべんりじゃ
2000/10/20 11:00:00
[Izuna] やはり、カードを作るしかないのか<社会人一年生
[soutou] あれば便利
[soutou] 使い過ぎない自信があれば(w
[Izuna] それが一番の問題<使いすぎ
[Izuna] 自分がどの程度使ってるのかわからなくなる
[Izuna] だもんで、我が家は何を買うにも「いつもニコニコ現金払い」を実践してた。
[Izuna] その日の食材から、自動車まで
[soutou] 自動車はすごいな(w
[Izuna] 低価格の物しか購入しませんから
[soutou] それにしたってすごい(w
[soutou] ふう
[soutou] ビバップをやっと見終わった
[soutou] さあ実家に帰ろう
[soutou] であ
11:21:38 ! soutou (しばらく留守にします)
[fukanju] いってら〜
[Izuna] いてら〜
[Izuna] あっ、今ごろ日報が着てる
[fukanju] (^^;
[fukanju] では学校行きます。
11:53:15 fukanju -> fukaTokou
[Izuna] いてら〜
2000/10/20 12:00:00
[Izuna] そして、10分後
[PaLiLiUO] びびび。
[Izuna] おや?
[PaLiLiUO] 学校に行く準備してました。
[Izuna] 今からですか?
[PaLiLiUO] そうです。
[PaLiLiUO] じゃあ、ご飯も食べたしいってきます。
[Izuna] いてら〜
[Izuna] おかしい、いつもより登校に時間がかかっとられる<fukanju氏
12:17:21 ! PaLiLiUO (がっこう)
12:32:17 fukaTokou -> fukaLabo
[fukaLabo] 到着。
12:33:38 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[fukaLabo] 雨で足が濡れたので乾かしてました(^^;
[Izuna] おか
[Izuna] なるなる<雨
[Izuna] こっちも、そろそろ降り出しております。<雨
[fukaLabo] 秋の雨ですな〜
[fukaLabo] だんだんと冷たく
[Izuna] なってますね
[fukaLabo] ストーブが暖かくて気持ちよいシーズンになってきてますの。
[fukaLabo] 今年はストーブも増設したし〜(ほかほか)
[Izuna] もうそんな時期ですか・・・>fukanju氏
[Izuna] 予算下りたんですね<ストーブ
[fukaLabo] いや。
[fukaLabo] 倉庫の中から発掘された(爆)>ストーブ
[Izuna] 発掘っすか(O)_(O)オドロキ
[fukaLabo] 倉庫の中を整理してたら出て来ました(爆)
[fukaLabo] ガスのチューブだけ危なそうだったんで交換して。
[fukaLabo] (ほかほか)
[Izuna] どっかで、「シュー」って音してませんか(笑)
[fukaLabo] 大丈夫。換気はしている(ぉ
2000/10/20 13:00:00
[Izuna] げふっ(!―!)
[fukaLabo] 匂いはしないし大丈夫だろー(ぉぃ
[Izuna] ある日
[Izuna] <偽fukanjyu氏>「おや、ストーブが消えたますねぇ」<ゆっくり近づく
[Izuna] <偽fukanjyu氏>「どうしたんでしょう?」<ごそごそといじくってみる
[Izuna] <偽fukanjyu氏>「お、おや」<その瞬間『カチッ』となる
[Izuna] ナレーション「そして、fukanju氏は再度休学申請を出す羽目になるのであった」
[Izuna] ってことになりませんか?
[fukaLabo] いあ。
[fukaLabo] どーせなら、研究室ごとどーんと(ぉぃ
[Izuna] さすが、混合比が低いですからそこまでいかんでしょう
[fukaLabo] をを、なるほど。それは残念(ぉぃ
[Izuna] 空気との混合比は、確か 空気:ガス=10:1位じゃなかったんでしたっけ?
[Izuna] う〜、小学校や中学校のころの事だから混合比なんてとうの昔に消えてますね(汗)
[Izuna] ちなみ、ガスと電気スタンドで簡易時限爆弾代用品ができるらしい<by「パイナップルアーミ」
13:25:21 ! Izuna (リセット落ち)
13:29:56 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[Izuna] ただ>ALL
[fukaLabo] 出来るね(^^;>時限爆弾代用品
[Izuna] え〜え〜。しかも、いい感じのが<爆弾
[Izuna] 何か危険なにほい(^〜^)
[hari] 右手に水素、左手に塩素
[hari] 両手を合わせて
[hari] 爆鳴気
[fukaLabo] (^^;
[hari] 前野:(パンッ)<柏手
2000/10/20 14:00:00
[hari] 手を広げると、シャボン玉が
[hari] 前野:「ふ〜〜」
[hari] ぽわぽわ〜〜<爆鳴気シャボン玉がふらふら
[fukaLabo] げふん(^^;
[hari] 前野;「ふふふふ……」
[hari] #どっかに消える
[Izuna] ひょとして当たると痛いんですか<爆鳴気シャボン玉
[fukaLabo] 痛いで済むのかのぉ(^^;
[hari] えっとですね
[hari] 水素1、塩素1の混合気は、爆鳴気と言いまして
[hari] 非常に大きな爆発力を持っているんです
[Izuna] ふむふむ
[hari] 煙草を吸ってる人の前までふわふわ行って
[hari] ぽっと火が点いたら
[hari] さようなら、かも(ぉ
[Izuna] げっ(**;)
[hari] どのくらいだろうねぇ、爆鳴気の破壊力
[hari] イメージ的には、ビーチボール大
[Izuna] そんな物置いていくなぁ〜>前野&hari氏
[fukaLabo] (^^;;;
[hari] ジョジョのシャボン玉使いのように
[Izuna] それじゃ、私ら夜の人々ですかい>hari氏
[Izuna] 何のモードにします>fukanju氏
[hari] あはは
[Izuna] やはり、fukanju氏は植物のモードかなぁ。それともストレートに本?
[fukaLabo] ジョジョは第三部の頭までしか見てないからよくわからんのです(^^;;;;
[fukaLabo] スタンドまでしかわからん(^^;;;
[Izuna] その前ですって<モード
[Izuna] 第2部でしょう?>hari氏
[hari] うむ
[hari] アメリケンなイギリスやろう
[Izuna] 確か「ドイツの技術は世界一〜!!」って言ってた奴がいたが
[hari] ジョセフだ
[Izuna] じいちゃん耄碌する前の話<20歳代そうなってたらやばいし
[Izuna] 最近マンガ喫茶行って読み漁ってるなー<シリーズ物
[hari] インチキやろうジョセフの本領発揮だ
[hari] ジョースター家最強の男と言われる
[hari] あれほど、力押しでも、正々堂々でも無い奴は珍しい
[Izuna] 結局、しぶとく老後を過ごしながらさらに隠し子までいるとは<最強のわけ(?)
[hari] うむ
[fukaLabo] あり、そーだっけ(^^;>モード
[fukaLabo] あぁ、そーかそーか(^^;
[fukaLabo] 読んだのがもう古くて記憶から消えかかっているらしい(爆)
[Izuna] あははは
[Izuna] 炎と風と光のモードですやん>fukanju氏
2000/10/20 15:00:00
[fukaLabo] ふむ
[Izuna] で、再度確認。なんにします?<モード>fukanju氏
[fukaLabo] 炎と光でぽかぽか昼寝のモードで(ぉぃ
[Izuna] 即答ですな(笑)>fukanju氏
[fukaLabo] 現在の欲求が素直に(ぉ
[Izuna] うみうみ
[hari] みゅ
15:24:43 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLabo] むぅ。ネットワーク状態悪いかな(汗)
[fukaLabo] って、一時的か(^^;
[fukaLabo] うーむ。
[fukaLabo] 雨が酷くなってきているな(^^;
[hari] 床屋に行ってから
[hari] 中華でも食べに行こうかと思っていたが
[hari] どうしようかな
[Izuna] 中華。本格中華ですか?>hari氏
[hari] うい
[hari] 中華街へいこうかなと
[Izuna] 横浜?<中華街
[hari] うむ
[Izuna] どこらへんですか?表の方は高いばっかりでおいしく無いらしいですけど>hari氏
2000/10/20 16:00:00
[hari] ん〜、ふらふら行くから
[hari] 表通りは行きません
[fukaLabo] さて、ちと外出〜
[hari] おかゆとか、豚足麺とか
[hari] もしくは、新しいお店でも入ってみようかなって
[hari] 来れる?
[hari] 洗濯終わったし
[hari] 出かけるか
[Izuna] いてら〜
16:50:03 + gallows(~gallows@all1255155.allnet.ne.jp) to #kataribe
[_SId] ただいま
[_SId] つながってない?
[_SId] 一回つなぎなおす
16:56:30 - _SId from #kataribe (_SId)
16:59:35 + _SId(~root@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
2000/10/20 17:00:00
[_SId] ただいま
[Izuna] おか>_SID氏
17:19:40 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
17:23:28 + Kakeru(Kakeru@p84ecb1.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:28:57 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p233.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
17:37:07 ! Kakeru (みかん:(かじかじ))
[hari] ばう
[lokai] わう
[lokai] ああ
[lokai] ふろあがりまえのちん
[lokai] したがきちう
[hari] げふん
[hari] 女になっちゃうかも(ぉ
[lokai] なじぇ
[lokai] >おんな
[hari] 浮気できないように(滅
[lokai] ぎゃー
[lokai] でもあれだ
[lokai] おんなになったらなったで
[lokai] またこー
[hari] うにゃ?
[lokai] まわりじゅうびしょうねん
[lokai] とか(笑)
[hari] ヤロウに手を出すなんて、考えるだけで気持ちが悪いにゅ
[hari] 弘子:「さすがにねぇ……そっちの趣味はありませんから(苦笑)」
[lokai] 残念
[lokai] こー
[lokai] 昔のコマーシャルの美輪明宏みたいに
[lokai] 男女両方まわりにいっぱい
[lokai] とかでもよかったのに
[lokai] うけけ
[hari] 昨夜は、シンちゃんをからかってたけど
[hari] りょーこがかえってきてくれないんだもーん
[lokai] んむー
[hari] ふらふらって、どっかいっちゃうし〜
[lokai] プレイヤーの人が書かなくなると
[lokai] むつかしーなー
[hari] うむ
[hari] 弘子:「ってわけで」
[hari] まだ決定じゃないけどね(W
[hari] このままでは浮気してしまうにゅ<浮気なのか?
[lokai] ふえ
[lokai] 確定なのか>女性化
[lokai] #じじょうがみえない
[hari] いや〜
[hari] どうしようかなと
[lokai] もったいないよー
[lokai] そうでなくても、最近娘ばかりになりつつあるんだから
[lokai] うーむ
[lokai] 呑み会の呼集がかかった
[lokai] ので
[lokai] いきまし
17:59:09 ! lokai (ぐるぐる)
17:59:09 + BallMk-2(~chocoa@ppp55.fin.ne.jp) to #kataribe
2000/10/20 18:00:00
[hari] ばう
[BallMk-2] みう
[hari] ばうばう
[BallMk-2] みうみう
[Izuna] なぁ〜ご
[hari] すりすり
[BallMk-2] みゅっ
[hari] 刷り刷り
[BallMk-2] MIU
[Izuna] な、何を?>hari氏
[BallMk-2] ごくごくごく
[hari] 深層意識
18:18:18 + Shin-ya(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
[hari] しんちゃんだ
[hari] ぺしぺし
[BallMk-2] が、がお
[hari] はっはっは、このうわきものめー
[hari] ぺしぺし
[BallMk-2] うぐぅ
[Izuna] な、何事?>hari&ball氏
[Shin-ya] うぐぅ(w
[hari] くっくっく
[hari] わっはっはっは
[Izuna] わっはっはっは(??)(??)(??)
[Izuna] つられて笑ってみました
[hari] くすくす
[hari] 慎也君は、モテモテなのです
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] まー
[Izuna] はぁ、たいへんですなぁ>ball氏
[BallMk-2] 前野君には負けるがな(w
[hari] あ、たまさんではなく
[hari] Shin-ya君のキャラですわい
[Izuna] ああぁ、最近更新した「ゆうま」さんの思い人<前田氏>ball
[hari] 前野です(w
[hari] しんちゃでも、浮気騒動はあまり起こさないにゅ
[hari] 早めに握り潰すし(滅
[Shin-ya] おい(w
[hari] シンちゃんは、モテモテだにゅ
18:32:47 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Shin-ya] ちゃわ
[Shin-ya] んむんむ
[BallMk-2] ちあ
[hari] ほら、自分でも認めてる>んむんむ
[Shin-ya] 発言場所間違っただけだよ(w
[hari] ほにゃ〜?
[Izuna] 公開されないところで、楽しい会話がくりひろげられとるし
[AL] めしじゃ
[AL] おち〜
18:42:53 ! AL (CHOCOA)
[hari] シンちゃんは、モテ者壱号だにゅ
[Shin-ya] ぬー(w
18:45:03 sf_away -> sf
[BallMk-2] じゃあ、前野君には、モテモテ者零号に任命してあげるよぉ♪
[PaLiLitH] 愛と徳による千年王国(なぞ
[hari] 零号は、封印するのだ(がしゃこん)
[Izuna] 「本日零時をもってゼロ号機を凍結する」ですか?
[PaLiLitH] 封印理由:もてすぎ(ぉ
[BallMk-2] くくくくく
[PaLiLitH] きっとファーザーからの圧力です。
[Izuna] 「問題ないのだろううな!?」
[PaLiLitH] 「奴はもてすぎたので当然の報いじゃよー」
[Izuna] 「しかし、どこかからクレームがこんか?」
[PaLiLitH] 「ファン層は広いからにゃー」
[Izuna] 「(封印)情報がリークされんようにせんとな」
2000/10/20 19:00:00
[_SId] ちと落ちる
[_SId] では
[_SId] またねー
[BallMk-2] であー
[Izuna] またです
19:00:56 ! _SId (ささみっち、きてくんないとかけないにゅー)
[PaLiLitH] また。
[hari] ぐう
19:02:37 + BallMk-3(~chocoa@ppp35.fin.ne.jp) to #kataribe
19:03:10 + Kakeru(Kakeru@p84ec6e.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] るん。
[sf] うーむ
[sf] こまった
[sf] 明るくなるころに寝て暗くなってから起きている
[BallMk-3] ほえ?
[PaLiLitH] そのうち一回転します。
[BallMk-3] 昼夜逆転ですな
[Izuna] 『バンパイア』>sf氏
[hari] しゅ
[Kakeru] るんたった
[hari] ばる
[BallMk-3] で
[hari] ぐっすん
[BallMk-3] なんだっけ?(笑)
[hari] 量子ー、どこほっつきあるいとんじゃー
[BallMk-3] なでなで
[Kakeru] なでなで
[Shin-ya] どっかそのへん(w
[Kakeru] ふみゅ
19:07:07 BallMk-3 -> BallMk-2
[Kakeru] さみしくなって
[Kakeru] 変態して男を漁っていると(めもめも
[Shin-ya] 漁られました(ぉ
[Kakeru] いやー、前野君鬼畜だなぁ
[sf] とまあ表でちゃんと話さないとなにやってるのかわからなくなる
[hari] 前野:(がしっ…めきめきめきめき)
[Kakeru] なにかあったのだろうか
[Izuna] あうっ、気分を害されたら申し訳ありません>sfさん
[Kakeru] かける:「が、がお〜〜〜」
[BallMk-2] 由摩:「んー……前野さん……とうとう女の子になっちゃったのかぁ……」
[sf] # 夜の眷族はよーいわれるネタですからのー
[sf] # 別に気にするネタではないです
[hari] 前野:「まだ決まったわけじゃないよ」
[BallMk-2] 由摩:「そうなの?」
[Izuna] それじゃ、お疲れ様です>ALL
[sf] 由摩も 前野君に好意:1 がついとるからのう。
19:10:26 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS45.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 由摩:「ちぇーっ、つまんないの……」
[hari] 前野:「なんだ、何か期待してたのか?(^^;;」
19:10:48 ! Izuna (岡山に今から帰郷ッす。)
[haiend] #どうしてふと覗けばこんなに人がいるのやら……。
[haiend] #こんば。
[BallMk-2] 由摩:「だって、面白そうだもん♪」
[BallMk-2] #ばんわ
[PaLiLitH] わわ。
[haiend] #しかし私は鍋の中身を買いに行くのでじきに落っこちるのであった(w
[BallMk-2] #鍋鍋〜♪
[Kakeru] かける:「おもしろいのか?」
[hari] 前野:「別に、面白い事も無いけどな(笑)」
[haiend] #鍋鍋というと、やはり具は小さな鍋で……。
[haiend] #ふむ。寝てからいろいろあったらしい(w
[BallMk-2] 由摩:「なんか、波乱の予感が……(うふふふ……)」
[hari] 前野:「気味の悪い薄笑いを浮かべるんじゃないの(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「るんっ♪(抱きつきっ)」
[haiend] #しかし前ぶれなく性別まで変えられる人間なんて
[Kakeru] かける:「(ぽんぽん)女装癖あったって友達だよ」
[haiend] #前野君くらいだ(w
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪そーだねっ☆」
[hari] 前野:「正確に言えば、女装じゃないんだって(^^;;」
[BallMk-2] 優麻:「……」
[Kakeru] かける:「変態癖があっても友達だぞ、と」
[hari] 前野:「まぁ、とりあえず変る事が決まったわけじゃないんだから(ギリギリギリ)」>かけるん
[PaLiLitH] #うるわしきゆうじょう。
[Kakeru] かける:「あうあうあう」
[haiend] #なんかいい音がしている。
[Kakeru] かける:「うぐぅ。もうすこしでずがいこつがはずれるところだったよ」
[Kakeru] かける:「どうした(めのまえでてをふりふり)」>優麻
[BallMk-2] 優麻:「(ふらっ……ばたっ)」
[Kakeru] かける:「おおっと」
[Kakeru] かける:「……へんじがない気絶したらしい」
[haiend] 彩花:「……あれ?」
[hari] 前野:「優麻さん?優麻さんっ?(ぺちぺち)」
[haiend] 彩花:「どーかしたカ?」
[hari] まだ男なのに(w
[haiend] ショックだったんだな(w
[Kakeru] 前野くんが女になって妄想を維持できなくなったんだきっと(おい
[BallMk-2] #いあー、「女になる」と言う話は聞こえていたのだろう
[haiend] #そりゃ気絶もしそうだ。
[haiend] 彩花:「……女になるネ?」(少し引いてたり)
[BallMk-2] #一旦、飯オチ
[BallMk-2] #であ
[hari] 前野:「だー、ならん!ならないよ」
[haiend] #であ。
[haiend] #気絶したままだ(w
[haiend] 彩花:「だいぶびっくりしたヨ(どきどき)」
[haiend] #なんでいきなり本気にするんだ、みんな(w
[hari] 前野:「やだなぁ、そんなことある訳ないじゃないか。
[hari] 前野:「モロッコでもないし、性の不一致があるわけじゃないし」
[sf] 文雄:「性役割の不一致ならありそうなきがするのだが」<Jくさいから出てみよう
[haiend] 彩花:「変えてみても何だかしっくり来ないシ」
[haiend] <Jらしいので変えてみようか
[haiend] 彩花(少年):「……どうかな?」
[hari] 前野:「だぁ、さくっと変えなさんな(^^;;」
[PaLiLitH] 環:「まあ、遊びでやる分には楽しいんですけどね(ぼそ)」
[haiend] 彩花(少年):「あんまり変らないかも……」(側のガラスに映してみている)
[haiend] #よし。そろそろ特売の時間だ(w
[sf] # (;^^)
[PaLiLitH] #ごー。
[haiend] #行ってきま。
[Kakeru] かける:「……変態できるやつばっかりだ(TT)」
19:33:49 ! haiend (なべもの。)
[sf] 文雄:「かけるさんも幻影で変えてみることはできるのでは」
[Kakeru] かける:「幻影で変えてもつまらないじゃないですか〜」
[sf] 文雄:「そういうものか」
[Kakeru] かける:「そういうものです」
[Kakeru] かける:「変態の道は奥が深いらしいのです」
19:41:12 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-166.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] 文雄:「まあ性転換だからのう」
[Kakeru] かける:「たいへんだ」
[BallMk-2] 光:「ふむ……へんたいだけに、たいへんらしい」
[Kakeru] かける:「寒いからコーヒー飲むか(かたんっ)
[BallMk-2] 光:「んむ、コーヒーはホットに限るぞ」
[Kakeru] かける:「が、がお」
[BallMk-2] 光:「(ぽかっ)」
[Kakeru] かける:「イタイ……なんで叩いたりするかなぁ」
[BallMk-2] 光:「躾だ、躾」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[BallMk-2] 光:「(ぽかっ)」
[Kakeru] かける:「ゆういちくんがぶったーっ」
[BallMk-2] 光:「私は、光だ。ゆーいちじゃない」
[Kakeru] かける:「ひどいよゆーいちくん」
[BallMk-2] 光:「仕方ないだろ、たいやきなんだから」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「……わけわからん会話だ」
[BallMk-2] 光:「……んむ」
[BallMk-2] #これは、本体同士の会話なのかもしれない……
[sf] (;^^)
[BallMk-2] んーむ、素晴らしくJなネタだ
[Kakeru] なむなむ
[BallMk-2] MLが動いてないのー
[Kakeru] みぅ
[hari] ばう
[hari] ばうばうっ
[Kakeru] ばるばすばう
[PaLiLitH] ばばば
[BallMk-2] どどどどど
[BallMk-2] どたばた
[hari] どうしよう
[BallMk-2] あたふた
[BallMk-2] ふむ
[hari] K2Kとか
[sf] うう
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ログゲットもとめている
[Kakeru] がんば、だよ
[sf] 配布はもっと止まっている
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[BallMk-2] しゅんいちちん、ふぁいとっ
2000/10/20 20:00:00
[Kakeru] しゅんいちちん、だぶるぴ〜んち
[hari] K2K、はっきり開始するか
[hari] さっさとトーナメント作っちゃうか
20:02:10 ! BallMk-2 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
20:02:24 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-166.interq.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] かける:「なんじゃそりゃ」
[BallMk-2] #操作ミス(汗)
[Kakeru] きゃらがちがうぞ
[BallMk-2] 光:「ふむ……魔法が使えると、大変良いらしい」
[BallMk-2] #じゃあ
[BallMk-2] #由摩:「ゆまはねぇ、ゆまってゆーんだよ」
[Kakeru] かける:「由摩も手……」
[BallMk-2] #とか言えばいいのか?
[Shin-ya] 慎也:「なんとも(w」
[BallMk-2] 光:「便利な世の中になったものだ……(とーいめ)」
[BallMk-2] 光:「ふむ……手米はいいらしい」
[hari] 前野:「うん?なにやってるんだ?」
[BallMk-2] 光:「電波な会話さ」
[Kakeru] かける:「米券かぁ」
[BallMk-2] 光:「あまり貰っても困るかもしれず……」<お米券
[Kakeru] かける:「おこめけん1ねんぶんとか」
20:08:43 + AL(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] わわ。
[Kakeru] 輪
[BallMk-2] 光:「そー言えば……1年分とは、どの程度の量を指すのだろう?」
[AL] はお
[Kakeru] かける:「なぞだ」
[Kakeru] かける:「どろり濃厚一年分とか」
[BallMk-2] 光:「……それはあまり嬉しくない」
[hari] 前野:「大概が、365食分だな」
[BallMk-2] 光:「一日、1本も飲めないぞ」<どろり濃厚
[hari] 場合によっては、1095食分の場合もある
[Kakeru] みかんちゃん1ねんぶん
[hari] ごすっごすっ
[Kakeru] ばたっ
[BallMk-2] 365人のみかんちゃん……
[BallMk-2] 一日、一人食べて……(ばきごすっ)
[Kakeru] げしげし
[BallMk-2] って、なんでやねんっ(びしっ)
[AL] 1年分のちび染木プレゼント……
[BallMk-2] それは、由摩が喜ぶ(w
[Kakeru] あうっ
[AL] #……なんか用法として間違ってないような(^^; <一年分ちび染木
[Kakeru] 一年分の美樹さん(の食料)
[hari] ちびさん
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] 一日、一食だったり……< 一年分の美樹さん(の食料)
[Kakeru] いーさんの一行詩1年分
[BallMk-2] …………
[BallMk-2] それは……
[BallMk-2] …………こわい(w
[Kakeru] こわいいうなっ(けりとばし
[BallMk-2] が、がお
[hari] 一年分のちびさん(の悪戯)
[Kakeru] ぽかっ
[Kakeru] 煌ちゃん一年分(のいたずら
[BallMk-2] なんで叩いたりするかなぁ
[Kakeru] ネタだから
[BallMk-2] ………キリがない
[Kakeru] うむ
[Kakeru] まえのくんいちねんぶん
[BallMk-2] 優麻大喜び
[BallMk-2] 大喜びのあまり、気絶
[BallMk-2] そして、夢の中へ……
[fukaLabo] (^^;
[AL] ちびさん一年分のタカリ(爆)
[Kakeru] るりるりきっく1年分
[sf] こりこり
[BallMk-2] 365発のきっく……
[BallMk-2] ……全部食らう前に死んでます
[hari] 一年分のたかりって
[hari] じゅーぶん集られてます
[AL] #過去一年分の過去ログ整理(爆)
[BallMk-2] #それは御大に進呈しよう
[Kakeru] めいど券いちねんぶん
[BallMk-2] それはかけるんに進呈
[Kakeru] わーい
[PaLiLitH] 実は冥土券。
[BallMk-2] かけるんがメイドをするのだ
[Kakeru] えぐえぐ
[BallMk-2] 一年間、タダ働き
[PaLiLitH] どれい。
[Shin-ya] がそばれ(w
[Kakeru] なちゅーですか
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 由摩がまほうってことは
[Kakeru] 優麻は飛べない翼に意味はあるのでしょうか
[Kakeru] のほうなのだろうか(ごろりん
[hari] 前野:「どんな魔法を使いたいのかね?」
[BallMk-2] 由摩:「んー……大人になる魔法」
[hari] 前野:「そっか、大人になる魔法か(^^;;」(なでなで)
[PaLiLitH] #またしても里見の力を手に入れる人候補が(ぉ
[BallMk-2] 優麻:「飛べない翼に……意味はあるのでしょうか?……」
[Kakeru] かける:「大人になる魔法(めもめも)」
[BallMk-2] 由摩:「♪〜」
[Kakeru] かける:「それはペンギンさんに対する挑戦状だねっ」
[BallMk-2] 優麻:「うぐぅ……」
[Kakeru] かける:「キャラ混じっているぞ」
[BallMk-2] 優麻:「混じっててもいいんです……」
[Kakeru] かける:「もっと混ぜてみるとか……嫌ですとか……」
[BallMk-2] 優麻:「はぅ〜っ……(汗)」
[hari] 前野:「こらこら、そういう事言わないの(^^;;」>混ぜる
[BallMk-2] 優麻:「なんか……私、遊ばれてます……(T_T)」
[hari] 前野:「よしよし‥‥
[BallMk-2] 優麻:「♪〜」
[Kakeru] かける:「よしよし」
[Kakeru] かける:「前野君は遊ぶのに慣れているから大丈夫だよ(語弊」
[hari] 前野:「なんじゃそりゃ」
[BallMk-2] 光:「んーむ……混ぜすぎで、おかしくなってるな……」
[Kakeru] かける:「混ぜるものはちゃんと選ばないと」
[BallMk-2] 光:「流石は、Jネタだ」
[Kakeru] かける:「御鈴とレミイとか」
[Kakeru] かける:「佳乃と栞とか」
[hari] 前野:「それはともかく……」
[hari] 前野:「大人になりたいんだなぁ」
[BallMk-2] 由摩:「うんっ♪」
[Kakeru] かける:「前野君が大人にするのか」
[AL] ちび染木:「大人になる魔法……」
[hari] 前野:「何か、聞こえが悪いぞ」
[BallMk-2] 光:「ふむ……気をつけてな(ぽん)」<前野君
[Kakeru] かける:「きのせいだよきっと(いまさら)」
[Shin-ya] 慎也:「だな、うんうん」
[AL] ちび染木:「ふじゅんいせいこうゆう?」 <大人にする>前野
[Kakeru] かける:(ばこっ)
[Shin-ya] 慎也:「……のーこめんと(w」
[Kakeru] かける:「そうゆう洒落になってないこというひと嫌いです」
[PaLiLitH] 環:「若いですねー」
[hari] 前野:(苦笑)
[BallMk-2] 光:「ふじゅんどころか、ただのはんざい……」
[Kakeru] ゆうまちゃん、ぴーんち
[BallMk-2] ああっ、ゆまにまえのくんをとられる
[hari] 前野:「まぁ、すぐに大きくなるって」(なでなで)>由摩
[BallMk-2] 由摩:「うん……でもぉ……うー……」
[AL] ちび染木:「おっきくなりたいんならしたのひとをつければいいんです」(笑) >由摩
[BallMk-2] #ちなみに、ちょっと背が伸びた<由摩
[AL] #成長してますな
[BallMk-2] #厳密には、成長じゃないけどね
[AL] #うちのキャラ成長せんのばっか(笑)
[gallows] #やっぱり変形か(w
[Kakeru] #性徴か(めもめも
[gallows] #<成長じゃない
[BallMk-2] #んー……まー、平たく言えば、変形とも言える(爆)
[hari] 前野:「でも?」
[BallMk-2] 由摩:「うー……」
[BallMk-2] #魔法で大人になれると、とっても負担が少ないのだ
[hari] 前野:「???」
[hari] 前野:「魔法が良いの?」
[Kakeru] かける:「水島さんに頼むとか……」
[BallMk-2] 由摩:「間接が……イタイ……」
[Kakeru] かける:「性徴痛?」
[BallMk-2] 光:「仕方無いだろ、成長期なんだから……」<イタイ
[Kakeru] かける:「もとい成長痛」
[BallMk-2] 光:「んむ、みたいなんだが……」
[Kakeru] かける:「まきさんにみてもらうとか」
[Kakeru] かける:「みずしまぱぱ……はやめといたほうがいいかも」
[BallMk-2] 由摩:「………うん」
[Kakeru] あるはずのない翼が痛いとか
[BallMk-2] それはない
[hari] 前野:「う〜ん……」
[Kakeru] が、がお
[BallMk-2] ぽかさっ
[hari] 前野:「魔法で大人か……」
[gallows] 鏡介:「……」
[hari] 前野だと、正確に大人になった姿じゃなく
[BallMk-2] 由摩:「カメちゃんが出来るって言ってたんだけど……」
[hari] #外見の情報を一時的に上書きする形だから
[gallows] 鏡介:「来るかい?」
[hari] #ご希望には添えないな〜
[BallMk-2] 由摩:「……嫌」
[hari] カメちゃん?
[hari] 前野:「カメちゃんって?」
[BallMk-2] カメレオンらしい
[gallows] 鏡介:「老化ならなんとかなるよ」
[BallMk-2] 由摩:「老けたくは無いよぉ……」
[hari] あとは、優麻の姿をアレンジした姿にするとか
[AL] ちび染木:「まほう……このからだを10だいぜんはんにできるかなぁ……」
[hari] #そのくらいしか
[BallMk-2] #んー、それって見た目だけ?<はりにゃ
[AL] #魔法でちびさんをコギャルに……(爆)
[BallMk-2] #げふー
[hari] そんなかんじ>見た目
[gallows] #レッキとした魔術系なのにどうもイヤがられているな(w
[BallMk-2] 体つき自体を大人にせんと意味がないのだ
[hari] #ならば
2000/10/20 21:00:00
[BallMk-2] #つーか、基本的に由摩は老化しないぞ
[hari] #優麻ちゃんは、何歳くらいの外見だっけ?
[BallMk-2] #20歳前後
[Kakeru] 萌えごろですな(なぞ
[hari] そのくらいに出来るけど?
[gallows] #老化というのはまあ、便宜的な呼び方だけど、要望からするとむしろ恋の呪いに近いのか。
[BallMk-2] #いあ、全然違う<要望
[gallows] #んー、いわゆる。魅力的な肉体にしてくださいというほうこう
[BallMk-2] #封印を解くために、由摩の体が、優麻に近づく必要かあるのだ
[gallows] #ふむ
[BallMk-2] #今、そのための準備段階に入ってるのだ<由摩の成長
[Kakeru] へんけいがったいだ
[BallMk-2] 正確には分離だ
[OTE] でぃばいでぃんぐどらいばー
[BallMk-2] ちあ
[OTE] ぜんおんどちあー>All
[BallMk-2] 今、考えてる設定として
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] はねがはえるのか
[BallMk-2] 由摩から、優麻の体が分離するのだ
[Kakeru] にゅるん
[hari] 前野:「優麻さんそっくりになっちゃうけど、それでいいなら……」
[BallMk-2] そのために、由摩自体が優麻の体に似ないとダメなの
21:06:15 + AL0(~n96152th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ぎゃくてんのはっそうだ
[Kakeru] 優麻をろりにしよう
[Kakeru] まる
21:06:30 ! AL (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 流石に、子供の体から、大人の体が分離するのには、無理がある
[gallows] 二人とも別の生き物するとかならできるんだけどなあ(w
[Lurimu] ……るりるりきっく1年分ってなんだよっ
[Lurimu] (遅すぎ)
[Kakeru] 3650発<るりるりきっく1年分
[BallMk-2] 365発のきっく
[BallMk-2] 10倍なのか……
[Lurimu] ……一日じゅっかいもけるかーーーっ(うがあ
[Lurimu] (くすん)
[Kakeru] げしげしげし
[Shin-ya] 暴れている(w
[Kakeru] これで3発
[Shin-ya] よしよし
[Shin-ya] >いもーと
[AL0] ただん
[Kakeru] あと4回繰り返せば12発
[Kakeru] 証明終了
[Kakeru] まる
[BallMk-2] いいらしい
21:07:52 AL0 -> AL
[OTE] 泣かれてしまった。おなごの涙には弱いでござる。
[OTE] はなの女子高生をいじめてはいけないよ、かけるん
[hari] ふむ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
[BallMk-2] であー
[OTE] あぁ、今度はかけるんが傷ついてしまった
21:09:26 ! Kakeru (みかん:(はむはむ))
[OTE] あーい>るん
21:09:47 + haiend(~caw-syste@ksgy7DS20.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] あちらが立てば、こちらが立たず
[haiend] なべなべ。
[hari] ふむ
[fukaLabo] (^^;
[haiend] きのこばっかしになってしまった。
[OTE] きのこおむれつくいたい。
[BallMk-2] キノコ〜
[fukaLabo] キノコ雲?(ぉぃ
[BallMk-2] きのこすきー
[haiend] もぐもぐ。
[haiend] メールでは送れないのであった……。
[haiend] ほむ。
[haiend] 由摩ちゃん変形か……。
[haiend] <ながらログ読み。
[fukaLabo] ふみゅ
[haiend] 萌ちゃんもびっくり……。
[haiend] ごちそさまです。
[sf] 四日分のログ
[sf] げっとするか
[haiend] ……来るのか(w
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 多分、50kくらいは……平気で来るかもね
[hari] 一時的でも大丈夫なのかな?
[haiend] 変形?
[BallMk-2] 一時的であれば、由摩の成長は止まる
[hari] ふむ
[BallMk-2] 優麻の封印が解ける時だけ、大人でもOKにしようかと
[BallMk-2] どの道、大人になる必要はあるのだ<由摩
[haiend] ふむふむ
[hari] じゃあ
[hari] 大人になれなくなっちゃうのね
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 大人になる必要がなくなるからね
[BallMk-2] まー
[hari] じゃあ、困っちゃうね
[BallMk-2] 放っといても、1年後には大人になれるけど
[BallMk-2] その後、元に戻らないから
[BallMk-2] ある意味違和感はある
[haiend] 大人になるにせよ子供にせよ、
[haiend] 一度決定したらそのままの姿になってしまうということなのかな。
[BallMk-2] なんつーか
[BallMk-2] 優麻の封印が解けると、そこでおしまいって感じ
[haiend] ふうむ。
[haiend] しかし解けないともっとおしまいだし。
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 由摩の負担は、どんどん大きくなる
[haiend] ふーむ
[hari] ふむふむ
[hari] お手伝いは出来るが
[hari] 事情は知らんしな。一応
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 普通、こんな事情を言っても信じてはくれないだろう
[haiend] そーさのぅ。
[hari] 普通じゃないので
[hari] 信じなくはないが
[hari] まぁ、普通であれば確かに
[haiend] 身の回りに普通でない人ばっかしだ(w
[BallMk-2] それが狭間さ(w
[sf] げふ。ログ多いな。
[OTE] 事情を話してもらえば協力はするがなー。
[BallMk-2] んむっ
[haiend] うむむ。
[OTE] 哲也の能力では助けになるかどうか?
[AL] 存在そのものが非常識な人々の集まり(笑) <それが狭間さ
[sf] 四日分で9280発言げっとー
[sf] げふー
[fukaLabo] 大人になるカレー魔術…………
[haiend] 消化したら元にもどっちゃったりしないかのぅ。
[BallMk-2] ふむ
[AL] おおきくなるぞぅ(笑) <カレー魔術
21:39:46 ! Shin-ya (ぴこぴこ、ぴっこり、ぴっこぴこ〜♪(謎))
[AL] なんかそう言うCMあったよな(^^; <おおきくなる
[BallMk-2] タイミングが悪かったら、封印解き失敗(w
[OTE] 消化しても戻らないでしょ。多分。
[haiend] ふむふむ。
[fukaLabo] ………消化し終わるとあとは老化が(ぉぃ
[BallMk-2] 一時的な効果ではなく、永久化してものであればね
[OTE] というか、吸収されてこそ効果を発揮しそうな。
[BallMk-2] 由摩は、老化しないので
[BallMk-2] 老化系の効果は無効なのだ
[fukaLabo] やはし。
[haiend] ……ソーサリアン(謎
[fukaLabo] スパイスで脳下垂体を刺激して成長ホルモンを………(ぉぃ
[BallMk-2] 不老:3だったな<由摩
[BallMk-2] さて。
[haiend] はて。
[BallMk-2] 一旦落ちです
[fukaLabo] では〜
[BallMk-2] であ
21:45:25 ! BallMk-2 (由摩:「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」)
[haiend] であであ
[AL] 不老……15cp……
21:46:49 + Shin-ya(~chocoa@211.123.202.4) to #kataribe
[fukaLabo] オーバー不老
[Lurimu] ……またつかれてる?
[fukaLabo] うーみゅ。忙しくて(^^;
[AL] #一週間分の仕事を一日に集約してはいけない(謎)
[fukaLabo] Mac3台同時にメンテ中だし(^^;;;
[fukaLabo] …………三ヶ月分のメンテかも(汗)
[fukaLabo] 不老制御
[AL] うちの研究室のぱそ君も一台ハードディスクが飛んだなぁ(−−;
[fukaLabo] 不老チャートとか
[haiend] ……本格的につかれているらしい(^^;;
[fukaLabo] とりあえず、ディスプレイ一台は半分死んでいる(汗)
[sf] 不老困憊
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] 不老リングな床(ぉぃ
[sf] 更新されないからメーカーは倒産するんだね
[AL] #データ整理終了〜〜〜
[AL] おちまする
[AL] ではー
[sf] おつかれー
[haiend] であ
21:59:21 ! AL (CHOCOA)
[fukaLabo] であ〜
[haiend] 明日はおやすみ……。
[haiend] 何しようかにゅ。
2000/10/20 22:00:00
[haiend] ごろごろ。
[OTE] キャラチャをしましょー(笑)
[sf] 予知イラストを描くとか
[haiend] 予知イラスト?
[OTE] そーいや、最近Maybeさんこねーな。
[sf] うむ
[fukaLabo] 昨日来ていたでは?>めいびさ
[haiend] うん。昨日来てえらいことになっていた(w
[sf] 優麻に酒飲ませたイラスト→優麻が酒を飲む話
[sf] の順序であります
[sf] から予知
[sf] というわけです
[haiend] ほむ(w
[haiend] 優麻ちゃんが泣いている絵は抹消しよう(w
[sf] げふ
[haiend] そういや久しく絵を描いていないのう。
[hari] ふむ
[haiend] メイド服彩花を下描きしてる途中だったのぅ。
[hari] 煌:「わ〜い」
[OTE] 昨日来ていたのか。
[haiend] タキシード(をつけて)仮面(をかぶった)煌も描いてたのぅ
22:08:36 + Maybe(~maybe@Cytkd1DS37.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] わいわい
[hari] にゃ
[haiend] わわ
[hari] はおー♪
[Maybe] ばんちゃ〜
[OTE] へろー>Maybe
[fukaLabo] ども〜
[Maybe] fukanjuさん、ラボって(^^;
[PaLiLitH] びびび。
[hari] にゃにゃ〜
[haiend] ふかさんは今改造されてるところです。
[PaLiLitH] ごはんタイマーつきになります。
[haiend] モデムも内蔵。
[fukaLabo] 研究室で、お仕事ちうです(^^;
[Maybe] ご飯タイマー!?モデム??
[PaLiLitH] ぴー、がりがりがりがり、ぴがー。
[Maybe] パラディンさんは故障中ですか?(^^;
[PaLiLitH] ごはんタイマーをつけると、設定された時刻を過ぎてもご飯を食べないとき
[PaLiLitH] しゃっくりが止まらなくなります。
[haiend] その機能は有用かもしれない。
[fukaLabo] ぐはっ(^^;
[PaLiLitH] ぴー、がりがりはモデムの音を出しただけです。
[Maybe] あぁ、そう言えばモデムがそんな音を立てますねぇ♪>パラディンさん
[OTE] うちはケーブルモデムなので音が鳴りません。
[OTE] 昔は音でシェイクハンドしたかどうか判断したもんじゃ(じじぃ口調)
[PaLiLitH] ですねぇ。
[fukaLabo] だのー
[Maybe] 何気にモー娘。の辻にハマってたりする私♪
[fukaLabo] 牛?>モー
[PaLiLitH] 何bpsで接続したか音でわかりますよ。
[sf] うむうむ
[Maybe] うむ(違)<モー
[OTE] わはは。分かる分かる。>bps
[PaLiLitH] 28800bpsだと
[Maybe] どうやって分かるんですか?>bps
[sf] まあ、ネゴシエーション音が違うんです。
[PaLiLitH] 最後のほうがぴーおーって感じですかね。
[PaLiLitH] 2400bpsだと、もっと緩慢な感じで。
[sf] モデムの間で音をやり取りして、相手と上手く繋がれいちばん速いやつはなにかなーと
[sf] 手探りするんですな
[sf] でまあ、その時の音で、代替区別がつくと。
[sf] メーカーによっても違ったりしたなぁ。国産とUSロボティクスのはだいぶちがった
[Maybe] へむ?←いまいち良く分からん奴
[PaLiLitH] あ、そうですね。
[sf] まあ、いまは、ほとんどが似たようなモデムになってるので
[PaLiLitH] 国産のはロックウェルのチップで
[sf] あまりちがいを意識する機会がないでしょうね。
[PaLiLitH] U.S.ロボティクスは
[PaLiLitH] 独自チップでしたよね。
[sf] DSP+
[sf] ソフト
[hari] ばる
[sf] で組んでありましたよな
[sf] だからソフトのバージョンでも音が違うという(爆)
[OTE] 職人芸だ(笑)
[PaLiLitH] さんでんしとあいわでもかなりちがいました。
[PaLiLitH] ちなみに、私が初めて買ったのは
[PaLiLitH] アイワの2400(ぉ
[PaLiLitH] いやあ、酷い酷い。
[OTE] わしは、書院の1200.
[PaLiLitH] で、アイワの次はもらいもののサン電子でした。
[OTE] ワープロでパソ通してたんだよなー。
[OTE] Log流し読みが読めたもんな。
[PaLiLitH] 書院は隠しモードでCP/MだのDOSだの入ってましたっけ?
[OTE] どーだろう、良く知らんです>隠しモード
[PaLiLitH] 2400bpsだと、ログの流れる速度と読む速度が同じでした。
[sf] 隠しもー度というか、あるバージョン以降は、DOSの上で構築されていたんですよね。
[sf] でも書院はわりとそうなるのが遅かったかな。NECのやつなんだっけ、あれがはやかった
[PaLiLitH] 文豪ですね。
[PaLiLitH] 文豪ミニ。
[sf] それだそれだ
[fukaLabo] うぃうぃ
[PaLiLitH] 文豪ミニHRでしたっけ?
[fukaLabo] ふみゅ
[Maybe] 落ちま〜す、また遊んでください〜☆
22:31:14 - Maybe from #kataribe (Maybe)
[fukaLabo] ではまた〜
[PaLiLitH] また。
[haiend] では
[haiend] 少々仮眠をとろふ
22:33:34 ! haiend (いねむり)
[PaLiLitH] ねむねむ。
[OTE] 寝るです>All
[hari] とろ〜り
22:40:28 OTE -> OTE_ROM
22:41:45 + Cat-Tail(~edw@sendai26-37.teleway.ne.jp) to #kataribe
[hari] つん
22:44:08 + gallows(~gallows@all1255155.allnet.ne.jp) to #kataribe
22:46:11 Cat-Tail -> Eat-Tail
[hari] にゃ
[fukaLabo] にや
[gallows] しこや
[hari] にゃん
[fukaLabo] にやソ
[gallows] (こPン
[hari] 1二pソ
[hari] わけわからん
[gallows] うむ
[hari] そうさのう、今夜のめにうは
[hari] K2Kのトーナメント作りとでもしますかね
[hari] どうです?
2000/10/20 23:00:00
[fukaLabo] ふむ
23:02:46 + Kakeru(Kakeru@p84ec0d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] がんばれ〜
23:02:59 + TOURUI(~chocoa@usgm003n044.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 判定については流した
[Kakeru] こんばんわ
[TOURUI] #わ
[PaLiLitH] わわ。
23:05:42 TOURUI -> rui-nomi
23:13:41 + K_DASH(~k_dash@ppp05-146.din.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ちゃわん
[sf] ふう
[K_DASH] にゅ
[sf] 飯食って来た
[sf] 一日一食だ
[hari] ばう
[hari] お嬢様
[hari] 手下が大変な事になってます(W
[K_DASH] なんと!(笑)
[K_DASH] どしたの?(笑)
[hari] 前野が
[K_DASH] うん
[hari] 女になるかもってネタが(ぉ
[K_DASH] うぐぅ(笑)
[Kakeru] メイドさんが増える
[Kakeru] かわりに煖ちゃんが男性化(おい
[K_DASH] 十分いますが(笑) > メイド
[Kakeru] めいどさんというのは
[Kakeru] おおいほうがいいのだ
[Kakeru] (たぶん)
[hari] りょーこが行方知れずなので
[K_DASH] イヤ、別に…(笑) > かけるん
[K_DASH] うん
[hari] グレた(ぉ
[Kakeru] かける:「グレてる。ぐらさんだし」
[K_DASH] 非行化(笑)
[sf] 中退したくらいだからもともと(おい)
[rui-nomi] (^^;
[K_DASH] アイタタ(笑)
[rui-nomi] ふりょーがおおい(謎)
23:26:26 + toyolina(~toyolili@211.127.205.233) to #kataribe
[hari] まー(w
[rui-nomi] わわ
[K_DASH] ぴょ
[rui-nomi] そーか
[rui-nomi] はらいせにラヴラヴっぽいカップルを破局にもちこむため
[rui-nomi] 女装の練習をしているのだな(いいがかり
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] しんちゃん、ぴーんち
[Kakeru] ひらったー、だぶるぴーんち
23:30:49 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-nomi] ひらったーがだぶるでピンチなのは?
[rui-nomi] わ
[K_DASH] にょ
[Kakeru] だぶるでぴんちなのか
[rui-nomi] しんちゃんとひらったーであわせてだぶるぴんちだったのか(^^;;;
[rui-nomi] ひらったーのみ二倍のピンチかとおもった(^^;;;
[Kakeru] なむなむ
[hari] がう
[Kakeru] はしっ
[hari] ふむ
[hari] やはり、ダメージを受ける人が多いか
[fukaLabo] 美樹:「おぉ、実は女性だったんですね(納得)」
[Kakeru] なむなむ
[fukaLabo] とゆー感じでダメージを受けない人もいる(ぉぃ
[Kakeru] かける:「まぁ前野君だしなぁ」
[rui-nomi] (^^;;
23:39:27 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Saramari] 剽夜:「前々から妖しいと思っていたのだよ(うんうん)」
[K_DASH] 私的には困らないけど回りが大混乱だな(笑)
[rui-nomi] ことらん:「えぅ」
[rui-nomi] #論外
[hari] 前野:「(なでなで)」>ことらん
[Kakeru] かける:「かけるん的にはメイド服を着た前野君とかいると」
[Kakeru] かける:「萌えるべきか萌えざるべきか非常に困るぞ」
[rui-nomi] ことらん:「えぅぅ」
[Saramari] 剽夜:「ネコミミついてれば、おっけーなのであろ?」
[hari] 前野:「何を言っているのやら……よっ(だきっ)」<ことらんを抱き上げ
[Kakeru] かける:「おっけー(おい」
[rui-nomi] ことらん:「がぅ」(おとなしく抱き上げられる)
[hari] 前野:「まー、あくまで一つの可能性ですしね(こしょこしょ)」
[hari] 前野:「笹かま食べるかね?」>ことらんの鼻先に近づけてみる
23:48:15 + K_D_Ex-S(~k_dash@ppp05-146.din.or.jp) to #kataribe
23:48:15 ! K_DASH (Connection reset by peer)
[Kakeru] かける:「そぼくなぎもんなんだが……女性になってなにをするのだろうか?」
[rui-nomi] ことらん:「えぅ〜♪(はむはむ)」
[hari] 前野:「別に、仕事が特に変るわけではないだろうがね(なでなで)」
[Saramari] 剽夜:「家庭的だからな」
[hari] 前野:「美味しいか?ん…?」(お代わりあげてる)
[rui-nomi] ことらん:「♪♪(はむはむ)」(喜んでいるようだ)
[hari] 前野:「ま、とりあえずは変らないので」
23:59:22 + AL(~cc0735th@p0614-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2000/10/21 00:00:00 end