語り部IRCログ #kataribe 2000-11-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-04をご活用くださいませ。

2000/11/04 00:00:00
[soutou] 公共の乗り物は
[soutou] 全て嫌いです
[Onomoto] ここから東京まで行くより遠いのか
[BallMk-2] やっぱ、自家用車さー
[soutou] 全て俺の都合のいい時間帯に動け(ぉぃ
[PaLiLitH] 股開いて乗ってるおっさんに
[Onomoto] やっぱ車だね(笑)
[soutou] 車に限る
[PaLiLitH] 自転車チューブを巻き付けたくなる衝動にかられることが(謎
[Cat-Tail] ・・・・・車で行ったら、立ち往生確定だな(゜▽、゜
[BallMk-2] ふっ
[BallMk-2] 私の車は、一応4WDさ
[Onomoto] 雪道……Fドリ……くっくっく(笑)
[BallMk-2] くくくくく
[BallMk-2] そー言う楽しみもある(w<雪道
[Kakeru] ゆきがふっていると
[Kakeru] Kanonごっこができます(おい
[soutou] ひとりでやれ
[BallMk-2] よし、やるんだ(W
[Kakeru] うぐぅ
[Onomoto] 雪合戦したい(笑)
[PaLiLitH] かけるんオンステージ
[PaLiLitH] 一人芝居、カノン
[BallMk-2] 2時間、雪の公園で待つんだ
[Kakeru] がーん
[H_Aoi] いあ、かけるんを頂上につれてって、八甲田山ごっこ(笑
[BallMk-2] #凍死(w
[Kakeru] かける:(ぴっきん)
[Onomoto] 去年の野沢なら可能だ(笑)>八甲田山ごっこ
[H_Aoi] アレなら(笑>去年
00:05:09 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p16.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] 八甲田山ごっこに欠かせないもの
[BallMk-2] こんばー
[soutou] それは無能な指揮官(ぉぃ
[soutou] ばんわ
[Onomoto] オフの三日前はもっと凄かったですぜ(笑)
[Kakeru] ひらったーもごいっしょに
[soutou] やなこった
[soutou] 海で遭難したら一人だけ生きて帰る自信があるが
[soutou] 山は苦手でね
[PaLiLitH] 海っ子ですからね。
[Kakeru] みんなで全滅しよう
[Cat-Tail] まぁ、名古屋の山って手も(違
[Shinjikka] ちゃわ
[Akami] こんばんわ^
[PaLiLitH] わわ。
[H_Aoi] ちゃわわん
[H_Aoi] とりあえず、2月最終週の金土日月のどっかで
[H_Aoi] 予定仮組するよん
[H_Aoi] MLにポストするから、レスよろしくね〜
[Akami] 空けねば
[soutou] 停止
[Kakeru] といまった
[Kakeru] とまった
[sf] 25人か
[Kakeru] みんならぶらぶかい?
[sf] おもったより少ないな
[sf] 月光華亭は40人も居る
[H_Aoi] まーこんなもんでしょう(笑
[soutou] ううむ
[Kakeru] にんきのさ(ぼそ
[soutou] 保菌者虐殺げえむで目を酷使したので目が痛い
[soutou] 風呂に入ってこよう
00:22:33 soutou -> sou_furo
[Kakeru] そうとうさんがいないうちに何か陰謀を練ろう
[OTE] Log読み終了。
[BallMk-2] 美樹さん補完計画
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 美樹さんを補完するのか
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] それよりも先に、かける君を補完しないとな
[Kakeru] ふむ
[Akami] #おちます
[OTE] かける君に彼女を作ろう計画。
[BallMk-2] 赤い雪……
[Kakeru] きこえない
[sf] (;^^)
[OTE] 適当な突っ込み女性キャラと仲良くするのだ。>るん
[Kakeru] ふむ
[OTE] あ、そーいや、語り部一行に、ERさんからかけるんへの私信があったな。なんでもメールが出せないとか。
[Kakeru] あったのぅ
[Kakeru] 謎だ
[OTE] ふに。
[OTE] 明日に備えて寝るです
00:32:07 OTE -> OTE_ROM
[BallMk-2] おやすー
00:37:19 + Cat-Tail(~edw@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:38:13 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] ぴょん
[hari] さーて、やっとキャラを書くか
00:41:45 sou_furo -> soutou
[soutou] ただいま
[BallMk-2] おかー
[Kakeru] おかえり
[hari] ゲームが終わったのだ
[Kakeru] かわいそうな前野君に陰謀をあげよう
[Kakeru] かわいいおんなのこを(おい
[hari] ??
[hari] 別に寄越されても
[hari] どうってことないが?
[Kakeru] なむなむ
[Kakeru] (完
[Kakeru] おしまい
[hari] よほどの事が無い限り
[hari] 気は移らんぞ
[Kakeru] じゃぁみかんちゃんの彼氏(おい
[hari] いきなり消息不明になった奴を半年待ってるような奴だし
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 無闇に思いついた事を言っていてもだめだ
[soutou] やるなら計画的に(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] じゃぁ煌に彼氏とか(墓穴掘り
[BallMk-2] ご利用は計画的に(w
[soutou] 彼氏になれるようにがんばれ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 前野君に友情を感じている女性とか〜
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] むずかしいのぅ
[Kakeru] 前野君に横恋慕しているストーカー
[Kakeru] ……優麻(ごろりん
[BallMk-2] うけけけけけ
[soutou] ストーカーにしては
[soutou] よく前野氏に直接あってるし
[soutou] 話もしてるし
[BallMk-2] まー、一昔前の話だ<優麻がストーカー
[soutou] ストーカーと言うのは
[soutou] もっとこう
[soutou] 嫌な感じに(w
[sf] 気がつくと門の前で倒れられているのは
[BallMk-2] ストーカーになりきれなかったということで(w
[BallMk-2] y]
[BallMk-2] んむ
[sf] 両親のある人間にとっては、とっても嫌な感じではあるとは思うが
[soutou] 倒れられているのは
[sf] もとい良心
[soutou] 嫌な感じかもしれないが
[soutou] それでどうこう言ってないので
[soutou] ストーカーではない(ぉぃ
[Onomoto] 下手に門の前で倒れてると
[Onomoto] 無道邸に遊びに来た八神の車にひかれるぞ(笑)
[soutou] 当たり屋だ(w
[soutou] 不死身の当たり屋とかいたらおもしろいなぁ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まえのくんのさびしさをかいしょうするいいしゅだんはないものか
[Kakeru] 友人として何か考えてみよう
[BallMk-2] 由摩に……(ぉぃ
[sf] 占ってみよう
[Kakeru] かける:(しゃっしゃっしゃ)
[Kakeru] かける:「ん……だめっぽいな(ごろごろ)」
[Kakeru] #縁起でもない(おい
[Kakeru] 由摩に量子の格好をさせてみるとか
[BallMk-2] 光:「ふむ……量子ちゃんは絶望か……」
[BallMk-2] #もっと縁起でもない
[Kakeru] かける:「そこまで直接的に言ってないですよぅ」
[Kakeru] #とどめ(おい
[BallMk-2] 優麻に、量子の格好をさせるとか
2000/11/04 01:00:00
[Kakeru] うむうむ
[BallMk-2] 光:「いやいや、かける君の顔をみれば分かるさ(ふぅ)」
[Kakeru] かけるんとひらったーが量子の(おひ
[soutou] やるのはかまわんが巻きこむな
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ともだちがいのないやつめ
[soutou] いつ友達になった?
[Kakeru] 煖ちゃんあたりから巻き込んでみよう
[Kakeru] ついさっき
[soutou] マスターを落とし入れる手下がいるものか(w
[Kakeru] いあ、あのへんは(きっぱり
[soutou] ただの上司じゃなくて
[soutou] 造物主だぞ(w
[Kakeru] 大丈夫だ
[Kakeru] 煌を見てみろ
[Kakeru] どう考えても怒られるようなこと平気でやっているじゃないか(おひ
[soutou] バカな事はやってるが
[soutou] 陥れてはいない
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] これはかけるんの乙女コスモスから発生した純なきもちなんだよぅ
[Kakeru] ゆえに陥れてなんかいない
[Kakeru] ということにしておこう
[soutou] (ずぎゅーん)
[Kakeru] (だくだく)
[soutou] すはー(葉巻)
[Kakeru] ちなみに乙女コスモスとは「乙女ごごろをくすぐる小宇宙略して乙女コスモス」
[Kakeru] らしい
[Kakeru] ごるごひらったーとよぼう
[soutou] いまのは本体だろう
[soutou] 多分(ぉぃ
[Kakeru] ごるご総統
[Kakeru] ごるごさーてぃーんの遺伝子と某伍長閣下の遺伝子を組み浅瀬他悪魔の最終兵器
[H_Aoi] #しゃて寝るっすー
[H_Aoi] #おやふー
[Kakeru] とか言って置こう
[BallMk-2] おやすー
[Kakeru] おやすおみかんめいどばーじょん
01:06:26 ! H_Aoi (さいなら〜)
[soutou] おやすみ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ささみちゃんがかえってくるのをまとう(おい
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] じゃあ、その前にかける君だな
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] とりあえず
[soutou] ピンチに陥ってみよう(ぉぃ
[Kakeru] どんなぴんち?
[soutou] どんなのピンチに陥りたい?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] よーわからん
[soutou] 平田:「じゃあ、とりあえずこれをつけろ」
[Kakeru] かける:「ほえ?」
[soutou] 平田:(かちゃかちゃ)<防弾ベストと着せている
[Kakeru] かける:「ん?」
[soutou] 平田:(ピッピッピッ)「オート射撃……」
01:16:26 + gallows(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 平田:「じゃあ、頑張って逃げてくれ」
[soutou] ばわ
[gallows] ばんわ
01:17:30 Ten_funi -> Ten-Rou
01:17:36 gallows -> gallJicca
[Kakeru] かける:(てってって)
[soutou] SE:がががががががっ
[Kakeru] かける:(だだだだだだだだ)<ひっと
[Kakeru] かける:(ぽてっ)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「誰も助けに入る間も無しか」
[soutou] 平田:「損したな」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひどいよ」
[Kakeru] うぐぅ、ひらったーいぢめっこだよぅ
[soutou] だれか助けに入るとおもったんだがなぁ(w
[soutou] 当てが外れた
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] くらって耐える:13 でもつけとくかのぅ本当に
[gallJicca] NOVAのカブキみたいな感じ
[BallMk-2] ゴキブリ並の生命力で耐える:13
[soutou] まあ
[soutou] Jだ
[Kakeru] なむなむ
[soutou] 気にしてはいけない
[soutou] 防弾着てたって
[soutou] 骨は折れる
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] そんな危ない事はやらない
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんはひとりじゃよ(ごろごろ
[soutou] かけるんが何処かに遊びに行くさまを描写するんだ
[Kakeru] ふむ
[soutou] ゲーセンに行けば刹那くんがいるかもしれない
[soutou] 山にいけばひらったーがサバゲしてるかもしれない(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] 交友関係だ、トモダチの輪だ
[Kakeru] 聖書協会に遊びに行こう
[soutou] なにするんだ?(w
[Kakeru] あいについてかたってみるとか
[soutou] かけるんは酒飲まないしなぁ
[gallJicca] 鐘のひともあんま飲まないが
[gallJicca] 語るぞ)w
[Kakeru] 飲まないぞ。懲りたもん(TT)
[soutou] 急に沢山飲むからだ
[Ten-Rou] #おっちまーす
01:29:16 ! Ten-Rou (ふにのふにによるふにのための...なんなんだろう?(をひ))
[soutou] 忍者がちょっとづつ毒を飲んで毒が効かなくなるように
[soutou] アルコールもちょっとづつふやすのだ(ぉぃ
[soutou] おやす
[Kakeru] みかん
[Kakeru] 人間どうがんばってもいーさん(仮名)のようにはなれんのだよ(まて
[soutou] まあ
[soutou] あのひとはな(w
[soutou] これまでの情報からすると
[soutou] 1、酒に強い家系である
[soutou] 2、日夜鍛えている
[soutou] 3、酒が好き
[Kakeru] 4、実はユダヤ人
01:31:15 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-080.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[soutou] 4、は却下
[Kakeru] ばんこ
[Kakeru] うぐぅ
01:31:32 ! gallJicca (reboot)
[soutou] というわけで
[soutou] 酒に強い要素が全て揃っている
[soutou] 無敵だ
01:33:35 ! Saramari (Connection reset by peer)
01:33:35 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
[Kakeru] 無敵だ
01:33:40 ! OTE_ROM (Connection reset by peer)
01:33:42 ! _Sid (Connection reset by peer)
01:33:49 ! War-Away (Connection reset by peer)
01:33:51 + War-Away(asadaw@INS66.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
01:33:56 + Cat-Tail(~edw@sendai26-22.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 雪崩?
[Ryu_Note] こんばんわぷぅ
[Shinjikka] ちゃわ
[soutou] ばんわ
[Kakeru] いーちゃんの祟りだ
01:34:38 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] (笑)
01:35:01 + gallJicca(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] みかか
[gallJicca] tiwa
[gallJicca] ちわ
[BallMk-2] にゅっ
[BallMk-2] ころころ
[soutou] ぬがー
[soutou] 小生意気なムシケラめが!(バイオをやってるらしい)
[Kakeru] びびび
[BallMk-2] どどーん
[Kakeru] 狭間22ときめき狭間学園
[Kakeru] とかいう電波が(おい
[soutou] ふふふ、火薬付きボウガンで瞬殺
[BallMk-2] ほう
[soutou] ああ、嫌な言葉だ <ときめき
[BallMk-2] それは、私の独壇場だ(w
[soutou] みんなおぞましい髪の色になって
[soutou] みんなで連絡取り合って主人公を監視してるんだ(ぉぃ
[Kakeru] なんじゃそりゃ
[soutou] ときめも
[PaLiLitH] 知らぬは主人公(名前入力)ばかりなり。
[soutou] あれだぞ
[soutou] たとえば
[soutou] ピンク色の髪のアマと仲良くなりたかったとしても
[soutou] その他の連中に冷たくすると
[soutou] なぞのネットワークによって情報が伝達され
[soutou] 嫌われてしまうのだ
[Kakeru] なぞだ
[soutou] 2はどうだか知らん
[soutou] ちなみに
[soutou] ときめも投資信託とかいうのも出来たらしい
[Kakeru] ふむ
[soutou] ひとくち10万で
[Kakeru] ときめくのか
[soutou] 次のが40万本売れたら
[soutou] 配当が出る
[Kakeru] うれなかったら?
[PaLiLitH] つぎがあるんですか?
[soutou] 売れなかったら
[soutou] 当然配当無し
[soutou] 確か全損ではなかったと思うが
[Kakeru] ふみゅ
01:51:25 + _sid(~sid@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_sid] ただいま
[soutou] おか
[Kakeru] わだい
[soutou] さて
[soutou] どこぞが忙しそうだ
[soutou] こっちはこっちで何か考えよう(w
[gallJicca] ふうむ
01:54:45 ! gallJicca (EOF From client)
[_sid] ふむ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ただれてみるとか(まだいっている
[sf] だめだめだ
[soutou] ただれはそっちにまかせた
[Kakeru] ひらったーメイド4人にかしずかれの図とか
01:56:22 + gallJicca(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ふむ
[_sid] こんばんわー
[_sid] おかえりでした
[sf] さて
[gallJicca] ただいまでした
[sf] そういえば語り部総本部の更新してないのう
[Kakeru] ふむ
[gallJicca] ふむ
01:57:40 soutou -> sou_wine
[Kakeru] ねたがないんですな
[sf] 気力がないだけかも
[Kakeru] きりょく
[Kakeru] たいりょく
[Kakeru] ときのうん
[sou_wine] かしづかれるかどうかは知らないが
[sou_wine] 無道邸には本職のメイドさんがふらふらしているわけだし
2000/11/04 02:00:00
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] いい環境だ
[Kakeru] 理想的だ(おい
[sf] (;^^)
[sf] とりあえずキャラシートでも更新するか
[gallJicca] おー
[Kakeru] めでたい
[gallJicca] うちの死体もよろしく
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 香奈もよろしくー
[sf] 伊佐見香奈(いさみ・かな)
[sf] でいいんですよな、読みは。
[Kakeru] カンナさんとよぶ
[Kakeru] カンナさんとよぼう
[sou_wine] カンナさんは
[gallJicca] ちーっす>カンナさん
[sou_wine] 牛殺し(謎)
[BallMk-2] あい
[Kakeru] いさみけのしょくたく
[sf] 更新完了
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] めでたい
[BallMk-2] カンナさんって……
[BallMk-2] 香奈:「アタシって、こーゆーの凄く面白いと思うのよねー☆」
[BallMk-2] とか
[gallJicca] ちっ、255番はのがしたか(w <5の倍数狙い
[BallMk-2] 言うしゃべりにならんといけないのか?(w
[Kakeru] がーん
[sf] かわりに256という切りの良い数を取ったであ
[gallJicca] おお、
[gallJicca] そういえばそうだ(w
[Kakeru] ……きりがいいのか?
[gallJicca] うむ
[sou_wine] 128とか256とか512とか
[sou_wine] むちゃくちゃキリがいいじゃんか
[Kakeru] ふつうのひとは
[Kakeru] そんなへんなすうじきにしません
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] いっぱいきゃらがいるのぅ
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 結構増えたね
[gallJicca] 実動キャラリストをべつにつくるというのもいいかもしれない
[Ryu_Note] キャラクターかぁ……みどりん33番……ううむ、増えましたねぇ(^^;
[Kakeru] こさんきゃらだ
[BallMk-2] 優麻がキリ番で200だった
[Ryu_Note] あ、22だったか
[Kakeru] あのころのみどりんは純だったのに
[Kakeru] とかひどいこといってみよう
[Ryu_Note] ふむ……
[sou_wine] いまでも
[Ryu_Note] 「ですぅ」とは言っていたが物欲魔人にはなってなかったな
[sou_wine] 純といえば純だ
[Ryu_Note] (w
[sou_wine] ぶつよっかーだし(w
[Ryu_Note] あのころはみんな純だったよ(w
[Ryu_Note] プレイヤーも若かったからねぇ(^^;
[sou_wine] あのころはいないかったのだ(w
[gallJicca] おなじく
[gallJicca] 僕も中学くらいに作ったキャラクターは普通に生きていた気がする
[Ryu_Note] 当時の高校生組がアクティブでしたからねぇ
[Ryu_Note] パワーは凄かったな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ふるきよきじだいだ
02:27:13 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_wine] おか
[hari] ふにゃ
[sou_wine] キャラシーかけた?
[hari] 朱ができた
[hari] おもったより、ヤな奴になった
[sou_wine] まあヤマザキだし
[hari] 話したり付き合ったりしてても、ふつーの人なんだけど
[hari] ぢつは外道って感じかも
[gallJicca] 裏で人身売買してたりするわけっすね
[sou_wine] 前野か(ぉぃ
[gallJicca] ああ、なるほど
[hari] 麻衣子さんに、煙草が買えなかったからと500円を投げるような奴とは
[gallJicca] でもまだあんま強くないので
[hari] おもえない
[sou_wine] 攻性防壁は採用になったらしい(w
[gallJicca] マイナー前野
[gallJicca] いい人だと思っていたのに(w<500円
[sf] それは変造500ウォン硬貨だとか(爆)
[hari] 良い人の時も有るんだよ〜
[hari] 気が向けば
[gallJicca] ううむ。普通につかってしまった(w <変造
[Ryu_Note] 攻性防壁って(^^;
[gallJicca] それもまた前野くんてうわさ<いい人のときがある
[sou_wine] いいひと度がより高いんだな
[sou_wine] <前野氏
[hari] あぁ、なぜ攻性防壁かと言うと
[hari] 一応ボディガードなんだけど
[Kakeru] 殺る前に殺るんだな(おい
[hari] うむ
[BallMk-2] ざくざく
[hari] そのとおり
[sou_wine] 攻撃は最大の防御
[hari] でも、すこぶる暇
[sou_wine] 態度が悪いからだろう(ぉぃ
[hari] かも(W
[hari] たぶん、探偵として働いているより
[hari] 喫茶店の店番の方が時間が長いかも
[Kakeru] 今回はマネキンじゃないんですか(おい
[sou_wine] 店番としてもなんかあれだなぁ(w
[sou_wine] 威圧感のある店番だな(w
[gallJicca] 一般的にいって売れなさそうな店っすね(w
[sou_wine] 店番ってことで態度改めていたとしても
[sou_wine] でかいからなぁ(w
[sou_wine] それだけで怖い(w
[hari] 客層も、負けず劣らず悪いとか(W
[gallJicca] そういや、今回の更新は女の子が多い。
02:37:32 - War-Away from #kataribe (War-Away)
[gallJicca] ああ、それいいっすね(w<客層も
[hari] っても、文妍都市だしな(W
[sou_wine] ロクでも無い客ばっかりなのか(w
02:38:13 sf -> sf_away
[hari] きっと
[sf_away] きあいがないのでねてみよう
[gallJicca] #お、早寝だ
[sou_wine] おやっす
[gallJicca] #おやすみー
[Kakeru] おみかん
[sf_away] おかしいな、20時すぎに起きたはずなんだが
[hari] 自分でカウンターに入って勝手にコーヒーいれて、勝手にレジ打って勝手に清算するような常連か
[gallJicca] 活動時間4時間(w
[gallJicca] あれ、6時間か
[hari] 暴れる奴ばかりとか
[gallJicca] もう2時だった
[hari] う〜む、短い(W
[sou_wine] 短いね
[hari] さて
[gallJicca] まあ、これでちゃんと朝起きれる生活ペースに戻れればなにかとよさげ
[hari] ご意見は?
[hari] というか
[Kakeru] えヴぁんげりおんなみなおんだい
[hari] もう少し他の人にも見てもらおう
[sou_wine] よろしいんじゃないでしょうか(w
[sou_wine] ちょっと怖いけど(w
[hari] りゅーくんへごー
[Ryu_Note] なにかきたぷぅ(笑)
[hari] ぎゃろぽんへもごー
[Ryu_Note] むむ、タイプ名が攻性防壁っすか(w
[Kakeru] れっつ先制攻撃
[sou_wine] 先手必勝と申しまして
[Ryu_Note] みどりんが即死するタイプ(w
[Ryu_Note] 対ヒスインにも超有効(w
[Shinjikka] 慎也と同系列か(^^;
[sou_wine] ふむ
[gallJicca] なんかこう、鐘継とも気があうかライバルかどっちかかもしれない
[hari] うむ
[sou_wine] やばいひらったーを見れるキャラだ(w
[Ryu_Note] でも翡翠と気が合いそうな気がしなくもない(笑)
[hari] 緑ちゃんは
[sou_wine] やなコンビだ(w
[hari] 会っただけで
[gallJicca] 総轄すると澱み組ということらしいっすね(w
[sou_wine] しかも補完しあってるぞ(w
[hari] 即死しそうな(W>初対面
[sou_wine] 澱み系に分類されたらしい(w
[Ryu_Note] 今度はサイコミュでも搭載しないと(爆)
[Shinjikka] 同系列は相手したくない(w
[hari] 話口は、意外とさわやかなんだけどなー(どっかと比)
[hari] 話してても、普通だったよね?>まいちゃん
[BallMk-2] サイコみゅー
[gallJicca] 麻依子:「普通ということはなく、あの人はあくまであの人でありました……(ジャジャーン)」
[Ryu_Note] それとも『強化』でもしないと(w
[sou_wine] それこそ
[sou_wine] 攻性防壁でも装備しないと(w
[BallMk-2] ふむー
[hari] 敵対するわけじゃないんだから(w
[gallJicca] まあ、系統の違う力どうしは基本的に勝負しないに限る
02:50:26 + Nagaran(~yamasama@cs2j123.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:50:28 ! Nagaran (CHOCOA)
[Shinjikka] みどりんには慎也という歩く攻勢防壁が(爆)
[gallJicca] 仲良くするのが寛容(w
[Ryu_Note] 緑:「勝負しないぷぅ、逃げるぷぅ」
[Ryu_Note] (w
[sou_wine] なかよくなかよく
[hari] 朱:「おいっ、そこのねえちゃん!」
[Shinjikka] 慎也:「その意見に賛成にょー、強い相手とは戦わないのが懸命にょー」
[hari] 朱:「なにも、入っていきなり逃げ出すこたぁねえだろ。なにもとってくやしねーよ」
[Ryu_Note] 緑:「やだにょー、めんどくさいにょーへらへら〜」
[sou_wine] #あ、そういえば、みどりんより背が高い稀有なキャラだ(w
[hari] 朱:(ひまわり模様のエプロン)
[gallJicca] 鐘継:「ケケケ、珍しい顔があるわ(w」
[hari] 朱:「なんだ、あのカップルぁ……」
[Ryu_Note] #翡翠よりでかいか
[hari] #喫茶店で店番してたらしい
[Ryu_Note] #変な二人組だ(笑)
[Shinjikka] #まったくだ(w
[sou_wine] #店に入るなり
[sou_wine] #変な語尾で喋って
[sou_wine] #すぐに出ていく(w
[sou_wine] #やな客だな、おい(w
[Ryu_Note] #(笑)
[hari] 朱:「やれやれ……世も末だな(どっかり)」<席の一つに座って雑誌を読み出す
[hari] #こうして客が減って行く(ぉ
[gallJicca] 鐘継:「景気わるそやな、店員(どっかり)」
[gallJicca] #この二人はおたがい知っていてもいいかも知れない
[hari] 朱:「はい、いらっしゃい」
[Ryu_Note] 翡翠:「酒だ」
[sou_wine] #喫茶店で酒を注文するな(w
[gallJicca] 鐘継:「紅茶、アールグレイ頼むわ(シュボッ)」
[Ryu_Note] #(w
[hari] 朱:「おらよ」(ガン)<アールグレイの缶
[hari] #机に置いたのね
[Ryu_Note] #(w
[gallJicca] 鐘継:「相変わらずやな、こんなんで客商売なりたつんかいな(けけけ」
[Ryu_Note] 翡翠:「あー、だりぃ(すはー)」
[hari] 朱:「てめーらがこなけりゃな」
[sou_wine] ガラの悪い店だ(w
[sou_wine] 客も店員も(w
[gallJicca] #あっという間に澱み空間だ
2000/11/04 03:00:00
[Kakeru] よどんでやがる
[gallJicca] 鐘継:「(スポーツ新聞広げる)」
[Ryu_Note] #(w
[sou_wine] なんか澱み過ぎてひらったーも入りにくいにょ(w
[gallJicca] 真っ黒だ(w
[hari] 朱:(自分用のコーヒーを煎れてる)
[hari] 朱:「……余ったな……飲むか?」>二人
[gallJicca] #コーヒー入れるのはうまかったりするのだろうか
[hari] #コーヒー入れ技能でも付けて置こう
[Ryu_Note] 翡翠:「……酒がないなら仕方ないな……クレ」
[gallJicca] #じゃあ、うまいとして扱わせていただこう
[gallJicca] 鐘継:「頼むわ、あんたのコーヒーだけはワイ好きやねん(w」
[hari] 朱:「ほれ、飲め」>いちおう、カップに入れて2つ渡そう
[gallJicca] 鐘継:「(ちびちび飲む)」
[gallJicca] 鐘継:「(ばさり)」<ページめくる
[Ryu_Note] 翡翠:(ぐび……すはー)
[hari] #珈琲‥なんとかこう(w
[hari] #難しいぞ
[BallMk-2] 光:「ふむ……」
[hari] #コーヒーを入れる事を、何と言う?
[hari] 朱:「おっ、いらっしゃい」(顔を上げる)
[sou_wine] #抽出(ぉぃ
[gallJicca] #珈琲煎れ
[BallMk-2] 光:「コーヒーを一つ……」
[gallJicca] 鐘継:「(ちらりと新聞から目をあげる)」
[hari] 朱:「はいよ。なんか好みは有るかい?」
[BallMk-2] 光:「ブレンドでいいです」
[hari] 朱:「ちょっと待ってな」
[hari] 〜ちょっと経ちました〜
[hari] 朱:「はい、おまち」(とん)
[BallMk-2] 光:「どうも……(ずずず)」
[hari] #たぶん、さっき二人が飲まなかったら
[hari] #それを出してた(w
[sou_wine] #保健所来るぞ(w
[Kakeru] おちますめいどみかんちゃん
[hari] #いちおう、技能値11(w>珈琲煎れ
03:17:36 ! Kakeru (ふだん着みかん)
[sou_wine] 保菌者と戦い疲れたので寝ます
[sou_wine] おやすみ
[gallJicca] おやすみ
[gallJicca] 鐘継:「(ぷはー)」
03:20:19 ! sou_wine (皆殺し完了)
[BallMk-2] #さて、私も寝ないとな
[BallMk-2] #明日セッションだし
[gallJicca] #おやすみ
03:21:44 BallMk-2 -> Ballsleep
[gallJicca] 鐘継:「(光が帰るのを確認する)」
[hari] 朱:(チーン)「……知り合いか?」
[Ryu_Note] 翡翠:(すはー)
[gallJicca] 鐘継:「まあ、ちょっとな……」
[hari] 朱:「は〜ん……」
[gallJicca] 鐘継:「大河内組、最近もめとるみたいやな(ずずず)」
[hari] 朱:「飯の種にならねぇからなぁ。連中は……」
[gallJicca] 鐘継:「けけけ、まあ声かかっても関わり合いにはならんことや」
[gallJicca] 鐘継:「ワイもあんたとここ以外で顔合わすのはしんどいしな(ずずずずず)」
[hari] 朱:「まー、ストーカー行為でもしなけりゃ、他で顔を合わすこたぁなかろうよ(ククク)」
[gallJicca] 鐘継:「だとええけどな」
[hari] #風呂行ってきま
[gallJicca] #いってら
2000/11/04 04:00:00
[hari] ただいま
[Ryu_Note] にゅ
[gallJicca] おか
[hari] 澱みメンバーになってしまった朱晃
[hari] 彼は、さわやかな現世に戻ってこれるのか
[gallJicca] まあ、いいじゃん(w
[hari] 製作者の意図とは一体……
[gallJicca] 彩花ちゃんなんてもっと意図と違うとこで澱んでしまったぞ(w
[Ryu_Note] (w
[hari] あれは
[hari] 澱まされてしまったんだ
[hari] ということで
[gallJicca] なるほど、そういう見方もあるな(それしかない
[hari] なんか、勧誘されてる
[Shinjikka] ぐいぐい
[hari] ぼくはそっちのせかいのにんげんじゃないにゅ〜
[Shinjikka] しくしく
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] ふむ、今の狭間には……正統派と澱派と物欲派が(爆)
[toyolina] 物欲派〜(爆)
[Shinjikka] 澱み系物欲派という事で(爆)
[hari] うぐ
[gallJicca] 澱み系死体主義者あたりで
[Ryu_Note] 純物欲系で(w
04:29:39 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
[hari] ばる
[hari] 私は
[hari] 中道派で
[gallJicca] 麻依子:「……まいった。すごい寒い……」
[Ryu_Note] 翡翠:「暖めてやろう(ぎゅっ)」
[gallJicca] 麻依子:「ぐ、苦しい……(気がする)」
[hari] 朱:「……まぁ、いいがな……帰宅ラッシュは過ぎたとはいえ、駅前は目立つぞ」
[Ryu_Note] 翡翠:「目立っていいじゃん」
[gallJicca] 麻依子:「ちょいとお待ち、女に抱かれる趣味はありません」
[gallJicca] 麻依子:「わりとよくないです(とほほ」<目立つ
[Ryu_Note] 翡翠:「おれは全然構わないのに」
[gallJicca] 麻依子:「……(変な人ばかりだ、いかに生きる坂本秋の空)」
[Ryu_Note] #この人の男/女関係ってどうなってるのか……謎デスナー<翡翠
[gallJicca] #謎ですなー
[Shinjikka] #慎也:「一度聞いてみたい……(苦笑)」
[gallJicca] 麻依子:「そこ行く兄さん、願わくば助けて下さい(とほほ」>朱
[hari] 朱:「(自販機で煙草を買う)……しょうがねぇなぁ」
[hari] 朱:「酒おごってやるから、とりあえず離してやんな」>翡翠
[Ryu_Note] 翡翠:「おっ、マジで(離す)」
[hari] 朱:「あぁ、二言はねぇよ」
[gallJicca] 麻依子:「(酒、いいなあ)」
[hari] 朱:「これで良いか?」>麻衣子
[gallJicca] 麻依子:「(ふう、助かった)すいませんねぇ、たいした礼も出来ぬ身上ではありますが……」
[hari] 朱:「あんたから礼をもらったら、線香代で赤字になりそうだからな(笑)」
[gallJicca] 麻依子:「あははははは……」
[hari] 朱:(ガコン…ガコン…)<隣りの自販機で、ワンカップ大関2つ
[hari] 朱:「ほれ、奢り」
[hari] #一本わたす
[hari] >ひすいん
04:56:11 ! gallJicca (EOF From client)
[hari] ビール屋の、試供品のミニ缶よりはマシだろう>ワンカップ
[Ryu_Note] 翡翠:「げー、ケチくせー」
[hari] 朱:「文句があるなら呑むな(カキョッ)」
[Ryu_Note] 翡翠:「ちっ、解ったよ(ぐびぐび)」
2000/11/04 05:00:00
[hari] 少し寝るにゅ
[Ryu_Note] うい
[Shinjikka] さて
[Shinjikka] おいらも寝るのだ
[Shinjikka] おやすみー
05:10:48 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
[toyolina] ういー
05:26:04 ! toyolina (Connection reset by peer)
[Ryu_Note] おちるぷぅ
05:26:37 ! Ryu_Note (緑:「学校は午後からぷぅ(☆w☆)」)
05:56:59 fukaRest -> fukanju
[fukanju] おはよー
2000/11/04 06:00:00
2000/11/04 05:59:34
2000/11/04 06:00:00
[_sid] おはよー
[_sid] 煙草買いにいってこよっと
06:06:54 Ballsleep -> BallMk-2
[fukanju] いってら〜
[fukanju] おはよう
[_sid] ただいまー
[_sid] WINDOWSに切替えるか
[_sid] いってきます
06:19:28 ! _sid (using sirc version 2.211+4KSIRC/981227-pre0.9)
06:21:44 + _Sid(~chocoa@ubr7202.aitai.ne.jp) to #kataribe
[_Sid] ただいま
[fukanju] おか〜
[_Sid] WINDOWSでしかゲームできないからなぁ・・・
[fukanju] LinuxにWinエミュレータを乗せるとか(ぉ
[_Sid] それが・・・
[_Sid] 未熟者の自分では無理でした・・・
[fukanju] (^^;
06:46:37 + toyolina(~toyolili@211.127.205.242) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[toyolina] 徹夜なんて何ヶ月ぶり?(W
2000/11/04 07:00:00
[fukanju] うーむ
[fukanju] 応答がないと思ったら、サーバが一人静かにパニックしていた(^^;
07:12:22 fukanju -> fukaSetup
[fukaSetup] うー、ちっと設定いぢらないと(汗)
[fukaSetup] <また落ちてた
07:23:16 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-19.interq.or.jp) to #kataribe
07:23:53 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
07:27:53 ! toyolina (Connection reset by peer)
07:33:53 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-19.interq.or.jp) to #kataribe
07:35:02 ! BallMk-3 (Connection reset by peer)
[sf_away] ふむ
[fukaSetup] んーむぅ(^^;
07:42:47 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-19.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] んーむ
07:46:33 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-19.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-3] にー
[BallMk-3] ころころ
[sf_away] http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/honeybe/200011a.html
[sf_away] ぺたぺた
[BallMk-3] ふい?
[sf_away] AD2045の宇宙における拳銃の考察がリンクされていたらしい
[sf_away] 大学生諸君、そんなことではだめだぞ(爆)
[BallMk-3] (笑)
[sf_away] 月面環境を理解していないらしい
[sf_away] なかなかこー、恐ろしいことだ
[sf_away] http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ray_fyk/diary/dr0010_3.htm#001026
[sf_away] ここの話から派生してリンクされてるんだけどね
[BallMk-3] みたいだね
[sf_away] ぼふぼふ
[sf_away] そうか、#裏 で紹介されていた巨大リンク集のひとのところか。
[sf_away] むにむに
[sf_away] 資料的価値のあるものを掲載しておくと、いつのまにかリンクされていたりして宣伝効果があるという一例だな。
[sf_away] (つーかまあ、XML/SGML/setext関係とかでも、うちのページはリンクされてるが)
[sf_away] <そこ
[sf_away] http://kappa.allnet.ne.jp/kanou/bookmarks.html
[sf_away] ここな
2000/11/04 08:00:00
2000/11/04 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] ふみゅ
[sf_away] ALLNETのユーザは数名居たと思うので
08:00:45 + toyolina(~toyolili@211.127.205.242) to #kataribe
[sf_away] http://allnet.monyo.com/
[sf_away] 紹介しとこう
[BallMk-3] ふむ
[sf_away] うむ
[fukaSetup] うにゅ〜
08:02:48 fukaSetup -> fukaRest
[fukaRest] うーむ。
[BallMk-3] i(¥
[fukaRest] 調子が悪いのがいまいち治っていない気もするが。
[fukaRest] もう一寝しよう(ぉぃ
[BallMk-3] んーむ
[sf_away] わしといっしょか
[BallMk-3] げふげふ
[BallMk-3] みんな病人かいっ
[sf_away] まあ、わたしの調子が悪いのはいつものことだが
[BallMk-3] いつものことか……(笑)
[BallMk-3] さて、落ちます
[sf_away] まあ、けっきょく、肝臓ってのは
[sf_away] そんなもんだ
[BallMk-3] だねぃ
[BallMk-3] 一ダメージでかいのに、自覚症状があまりない
[BallMk-3] んであー
08:20:02 ! BallMk-3 (うふふふふふふふ……(謎))
08:23:32 ! toyolina (CHOCOA)
[OTE] ohaoha-
[OTE] おはー>All
[sf_away] 数日ぶりに外を眺める(おい) 霧がでておる。
[OTE] 数日振りですかい(^^;
[OTE] って、化石レスだな(^^;
2000/11/04 09:00:00
09:00:13 + soutou(~soutou@kusatu3-63.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] 母においらの睡眠導入剤を貸したら、効き過ぎたらしい。すっかり寝ぼけてる(^^;うう、やばいなぁ。
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[OTE] 母においらの睡眠導入剤を貸したら、効き過ぎたらしい。すっかり寝ぼけてる(^^;うう、やばいなぁ。
[OTE] おはー>soutou
[soutou] はいる
[OTE] いよいよ強打なぁ
[OTE] 強打>今日だ
[OTE] どきどき
[soutou] 今日ですな
[soutou] 暴れたり撃ったり切ったり張ったりしてもいいんだ
[soutou] すばらしい(ぉぃ
[sf_away] うにゅー。ソフトアイランドからケースその他が届いた。あとはソフマップな部品が届けば、新マシンの組み立てだ。
[soutou] おお
[sf_away] しかしこう、この時間帯に荷物が来るのは、辛いな。
[sf_away] 寝てたのにー
[soutou] 贅沢いうな(w
[sf_away] けふけふ
[soutou] ふつうはこの時間ですぜ(w
[sf_away] なんでこんな時間なんだろう
[sf_away] 謎だ
[sf_away] 一番ひとの居る時間帯ってこのあたりになるのかのう
[sf_away] ふしぎー
[soutou] そうじゃなくて
[soutou] 運送屋さんのいい時間(w
[sf_away] げふげふ
[sf_away] まあ支払いの翌々日にと毒のは
[sf_away] もとい届く
[sf_away] なかなかのものだ
[sf_away] 店が大阪だからというのもあるが(爆)
[soutou] 時間によったら
[soutou] 翌日到着もできそうですな
[sf_away] んむ
09:36:17 + BallMk-2(~chocoa@sk-ao243.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[BallMk-2] ちあ
[BallMk-2] ふにゅ
[soutou] なべなべ
[BallMk-2] 朝から?
[soutou] 昨日の残りであります
[sf_away] ふむ
[BallMk-2] 雑炊……
[sf_away] わしも飯食うかなあ。
[soutou] いや
[BallMk-2] うどんを入れてもいい
[soutou] まだ具が大量にあるので
[BallMk-2] ぐーっ
[soutou] 雑炊にもうどんにもしない(w
[BallMk-2] どうやら、食いきれなかったらしい
[soutou] 鍋用の食材というのは
[soutou] どうも少量では扱ってないので
[soutou] 毎回4
[soutou] もとい
[soutou] 4、5人前になってしまうのですよ
[BallMk-2] だよねぇ
[BallMk-2] なべは
[soutou] それを2、3日かけて食うわけだ(w
[BallMk-2] 人数が多くないと、なかなか難しいしねぇ
[OTE] ふに。親に狩り出されていた。
[soutou] 松明をもって追いまわすおてさんの両親……(ぉぃ
[BallMk-2] (爆)
[OTE] これから、来客用のナスとトマトのカレーを作らねばならない。うぐう。前情報作ったりするの、直前にならないと出来なさそう。きっつー。
[OTE] まぁ、普段のセッションでは、口頭でアドリブでだから、まだ楽か。
[OTE] (^^;
[OTE] ぬぅ。東京行きはなかなか納得してもらえない。長期の説得が必要かなぁ。
[OTE] せめて福岡くらいには出たいものだが。
2000/11/04 10:00:00
2000/11/04 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_away] うーむ
[sf_away] 飯くってこよう
[soutou] くってら
[BallMk-2] くってらー
[OTE] エピソード見てた。訪雪さん、渋くていい感じだ。
[OTE] おいらもああいう隠遁暮らししてみたいなぁ。
[soutou] 隠遁……かなぁ(w
[soutou] いちおう働いてるよ(w
[OTE] 働いてるけど(^^;
[OTE] 隠遁してるみたいな、穏やかな日常ってのかな?そういう感じがしてていいなぁ、と。
[OTE] http://kataribe.com/HA/06/P/5/HAP06565.HTM
[OTE] この話いいなぁ、とか思った。
[soutou] うーむ
[OTE] どしたね?
[soutou] いあ
[soutou] 郵便が(w
[OTE] 郵便?
[soutou] 郵便が届いたのです(w
[soutou] さっき
[soutou] それをとりにいっていた(w
[OTE] おう。ラブレターでもはいっとったかね
[OTE] ?
[OTE] にゃる。
[soutou] 残念ながら
[soutou] DMでした
[soutou] メガネいらねえっつうの
[BallMk-2] 女の子にメガネ
[BallMk-2] 必要らしい
[BallMk-2] (w
[soutou] あの5万とか7万とかいうふざけた数字は
[soutou] 女の子にかけさせるためなのかもしれぬ(ぉぃ
[soutou] アクセサリーのような感じにプレゼントするんだ(ぉぃぉぃ
[BallMk-2] これ……君に似合うよ……とか?(w
[soutou] ほら、フレーム無しで軽いよ……とか(w
[OTE] うんむ。眼鏡は必須アイテムですな。
[BallMk-2] だめじゃん(w
[BallMk-2] 必須らしい(w
[OTE] わはは。まぁ、眼鏡派としては
[OTE] 似合う娘にかけて欲しいなぁ、と。
[BallMk-2] それは
[BallMk-2] どんなファッションでも一緒です(笑)
[OTE] そ、そうだね(^^;
[soutou] 「ええ? でも、こんな高いもの……」「いや、いいんだ。君がこれをつけた姿を毎日見せてくれれば、それだけでもとがとれる」
[soutou] ダメな奴だな(w
[BallMk-2] あははははは
[soutou] よっぽどメガネが好きらしい(w
[OTE] わははは(笑)
[soutou] 「でも、私、目は悪く無いし……」「いいんだよ。度無しだってあるんだ」
[soutou] すでにわけがわからない(w
[OTE] エピソード一つ思いついた(笑)哲也と奈緒子メガネ編。
[BallMk-2] うひょー(w
[soutou] 告白する時メガネ渡したとか(w
[OTE] わははは!それ最高!
[soutou] オチは、現在になって「壊れたから修理してきて」と休みの日に家から蹴り出されるとか(ぉぃ
[OTE] ぬはは(笑)
[OTE] どれ、カレー作りに行ってきます。
[BallMk-2] あははは
[soutou] いってら
10:40:51 OTE -> OTE_Cook
[BallMk-2] あい
[BallMk-2] いってら
[soutou] 私も電話代があれなので一旦落ちまする
[soutou] であ
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] 私も落ちます
[BallMk-2] であー
10:41:32 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
10:41:57 ! soutou (ダメ男:「君の瞳には形状記憶合金の細いフレームがふさわしい」)
10:59:32 sf_away -> sf
[sf] なんか凄いな
2000/11/04 11:00:00
11:44:07 OTE_Cook -> OTE
[OTE] たら
[OTE] って、皆落ちた後か。
[OTE] カレー作り無事終了。
[sf] そうだ
[sf] http://www.watch.impress.co.jp/finance/news/2000/10/25/doc817.htm
[sf] 前話題になっていたときめも投資信託のニュースのURLをみつけたので
[sf] かいとこう
[OTE] ……(記事を見た)マジですかい(^^;
[sf] 考え方としては、良い手だよね。
[OTE] 成功しそうで恐い。
[sf] まさに投資信託らしい
[OTE] うーんむ。やるなぁ。
[sf] まあ、同人誌を作るときとか、会社設立とかと似たような方向ですわな
[sf] こりこり
[sf] TRPGでも似たようなことをやると面白いかも知れない……って証券化するほどの額ではないわけだが。
[sf] 最初に金払ってもらって、完成後いろいろと言う意味では、イサリーズ社が設立時にやった方法なんかがありましたのう。
2000/11/04 12:00:00
[OTE] ふむみ。
[OTE] あったね。
[OTE] どりゃ、飯行ってきます。
12:01:47 OTE -> OTE_MESI
[sf] http://www.kimyo.net/ 世にも奇妙な物語のサイト
[sf] かなりうざったい構成のサイトだが
[sf] 狭間などのネタ拾いには使えるかも知れない
12:42:04 OTE_MESI -> OTE
[OTE] たら
[sf] http://www.bekkoame.ne.jp/ha/r-miyab/sainoma/niki/miti.htm
[sf] 2000年11月3日ででている
[sf] 「同人ルールで汎用システム、さらに、サプリメントの数は「FIVnary」よりも断然多い」
[sf] 「ヒーローポイントもHPの減少による緊張感の演出も、うまいぐわいに独自のシステムへ変換」することで「その他の判定を戦闘くらいの緊張感があるレベルまで持って」いく
[sf] 「多くの部分をプレイヤーの想像力にたくしている」
[sf] というのは、語り部のことなのかもしれない
[sf] などと思いつつ
[sf] 毎日頑張ってるなぁ
[sf] とも思うのでありました
2000/11/04 13:00:00
[sf] ちなみに、ここのシステムは、さいきんのいろんな市販システムの影響を受けて、色々と興味深いものがあります。
[OTE] ふにゅ。
[sf] さて
[sf] ログのゲットでもするか
13:17:39 + gallJicca(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[gallJicca] おは
[sf] 五日分のログか。げふう。
[gallJicca] げふう
13:23:10 + soutou(~soutou@kusatu3-63.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[gallJicca] ちわ
[sf] ゲットしていて思ったんだが
[sf] 三日は多いのう
[gallJicca] 昨日っすか
[gallJicca] なにあったっけ
[sf] 午前中延々とあちこち動いて夕方にはオフネタなどでがりがりだったっけ
[gallJicca] 僕もログ切り復帰しよう
[gallJicca] またたまってきてるので(w
[sf] (;^^)
[gallJicca] ちうわけで麻依子関係のログ切るっす。
[sf] ほにほに
[OTE] にゅう
[soutou] うぎょー
[gallJicca] どうした
[soutou] は、灰皿が…
[soutou] うーむ
[sf] とつぜん飛び上がって鼻に噛みつきましたか
[gallJicca] ひっくり返してしまったとか
[soutou] カレーの焦げつきぐらい泣いてもいい状況だ
[gallJicca] うむ
[gallJicca] マジでなける
[soutou] ひっくり返ったのです
[gallJicca] 床がカーペットだったりすると
[gallJicca] 最悪
[soutou] カーペットなのです(TT
[OTE] あちゃー
[gallJicca] てか、うちもこのあいだやったばかり(^^;
[OTE] 今日のカレーは美味かった。
[OTE] >焦げ付きから思い付き
[soutou] 火の気がなかっただけマシと考えておこう(よかったさがし)
[soutou] いい出来でしたか
[sf] 9215発言ゲットー
[soutou] 多いな
[gallJicca] 活発だ
[soutou] なんか大きいのうごいたっけな
[gallJicca] そういや、このあいだsfさんが動かしていた組のお嬢さんらしいキャラは
[gallJicca] なにものなんだろ
[soutou] 昨日のログは154KBか
[OTE] うひょ多いなぁ。
[sf] もともとは、むかしオフで使ったNPC……だと思う
[sf] たぶん
[gallJicca] ふむ
[sf] 原型はー
[sf] 知り合いが仲良くなってしまったらあらたいへん
[sf] という話で聞いた娘さんをネタに(爆)
[soutou] よくあるはなしです
[soutou] 広島は特に多い(ぉぃ
[sf] けふけふ
[soutou] いまだと神戸の方が多いのかな(ぉぃぉぃ
[sf] ちなみに京都でありました
[soutou] わたしはぢょしこうせいにトカレフむけられたことあります
[gallJicca] 裏社会系のPCとは絡ませやすそう
[soutou] 「きゃはははっ」
[soutou] って
[gallJicca] おお
[gallJicca] スゲー体験だ
[sf] おそるべし
[soutou] 思わず、ライフリング有無を確かめた自分が嫌
[sf] そういえば、新聞の投稿で。京都で家紋をつけた提灯を家の前にぶらさげといたら、訪問販売のみなさんがぎょっとして逃げ出したという微笑ましい話がありました。
[sf] 解説によると京都も多いらしいです。
[gallJicca] ちょい再起動
[soutou] ほほえましいのか(w
13:49:07 ! gallJicca (CHOCOA)
[sf] トカレフきゃはは娘
[sf] いいキャラだ(違)
[soutou] とりあえずセーフティの安全性とダブルアクションハンドガンの構造についてきっちり教育してやろうと思いましたが
[soutou] 命が惜しいのでやめました
[sf] (;^^)
[soutou] いい子だったんですがね
[OTE] (^^;
[sf] 平田さんにさせてみるとか
13:50:52 + gallJicca(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] がーん
[soutou] おか
[OTE] おきゃ>ぎゃろーず
[soutou] この上、ヤクザとまで繋がりができたのでは
[soutou] アウトローとか言ってる場合じゃないよ(w
[gallJicca] どうも鐘継はありそうだ<つながり
[soutou] うーむ
[soutou] しかし
[soutou] 撃った事は無いが
[soutou] 本物は結構見たことあるんだよなぁ
[soutou] 持ってる人は持ってるんだね(ぉぃ
[sf] まあ、けっこうな本数が持ち込まれてますからなあ。
[gallJicca] ふむ
[gallJicca] うまれてこの方飛び道具にはとんと縁がない
[soutou] いいことだ
[soutou] でも、東京なら公園でイラン人が売ってそうだが(偏見)
2000/11/04 14:00:00
[gallJicca] 僕の高校は外人のおおいとこにあったからもしかしたら近くで買えたのかもしれん
[gallJicca] (ほんとかよ
[soutou] 買ったからってどうなるもんでもないが(ぉぃ
[soutou] ふう
[soutou] あれだな
[soutou] 実弾射撃ツアーとか行こうかな
[OTE] 実弾は一度撃ってみたいなあ。
[gallJicca] 語り部実弾射撃ツアー
[soutou] みんなでいくのか(w
[OTE] 車の運転と同じように持った途端に人格変わる人いたりして。
[soutou] 変わるかもしれないし、変わらないかもしれない
[gallJicca] それじゃ平田さんだ(w
[soutou] トリガーハッピーというのは
[soutou] いたら危険だよな(w
[soutou] 実弾射撃場であいたくないひとナンバーワンだ(w
[OTE] おいら、運転で人変わるらしい。
[OTE] 実弾でも変わるであろうか(笑)
[soutou] かわるかもしれない(w
[soutou] とりあえず
[soutou] 試験的に
[soutou] BB弾のでるエアガンでも撃ってみて
[soutou] 自分を分析するんだ(w
[gallJicca] 人並みにエアガンで遊んでいた時期はあるけど、僕はそういうことはなかったので安心
[gallJicca] 刃物の方がわくわく7らしい。
[OTE] 鯖ゲーは好きだったなぁ。
[soutou] まだ鯖ってます
[soutou] そしてトリガーハッピー気味です
[OTE] 小学生の頃だったか?友達はエアガンで、おいらだけ銀だま鉄砲。敵陣に飛び込んで撃たれる前に撃つ!って役目であったな。
[OTE] 飛距離に差が有ったからつらかったなぁ。
[soutou] 得意技は前線の潰しあいの隙を突いて、旗をとって偉そうな顔をすること
[OTE] ほう。
[OTE] 刃物も好きだな。
[OTE] 聖別したアメリカ軍用ナイフ持ってる。
[soutou] 日本刀大好き
[soutou] あの、黒光りというかなんというか
[OTE] 日本刀か。いいねぇ。
[soutou] ヒヒヒヒ(ぉぃ
[gallJicca] マチェットのずっしり感が好き
[OTE] 鉈の破壊力も魅惑的。
[gallJicca] おかしな人のチャットになっている
[gallJicca] なにか語り部な話題に結びつけよ(w
[soutou] キャラ3人で武器トーク(ぉぃ
[OTE] じゃあ、刃物マニアなキャラを作ろう計画(笑)
[OTE] 魔王:(黙って軍刀を差し出す)
[soutou] かねやんが既に刃物マニアなんだ(w
[gallJicca] 鐘継、彩花につづき魔王までも
[OTE] あぁ、魔王に、銃剣術技能つけるの忘れてた
[soutou] まてい(w
[soutou] いくつだ、魔王(w
[gallJicca] 御年配だったらしい(w
[OTE] 戸籍上30歳ですな。
[soutou] くっ
[soutou] するとやはり2次大戦のときは帝国陸軍に(w
[gallJicca] 光さんも銅剣技能をもっているかもしれない(w
[soutou] コンピュータだからなぁ(w
[OTE] わはは>銅剣技能
[gallJicca] 在りし日は古代帝国の戦士として銅剣と銅鐸を構えて<偏見
[soutou] 銅鐸もって戦ったらいかん(w
[_Sid] ただいま
[gallJicca] 吃驚マンでは銅鐸もってたたかってるやつがいたぞ(w
[OTE] そういや、銅鐸は元々武器だった説ってのがどっかであったよーな。
[OTE] おきゃ>Sid
[soutou] おか
[gallJicca] 吃驚マンてすごいな、ビックリマン
[soutou] ビックリマンはいいんだよ
[soutou] あれは
[soutou] なにしろ
14:23:02 fukaRest -> fukanju
[soutou] シャーマン・カーンだ(意味不明)
[OTE] おは>ふか
[soutou] おか
[gallJicca] おは
[_Sid] おはようっす
[OTE] 懐かしい>シャーマン・カーン
[fukanju] おはよう〜
[OTE] シャーマンに反応したんですか?(笑)>soutou
[gallJicca] 美樹さんも木刀くらいもっているっすね、たぶん
[_Sid] あはは
[fukanju] 本体同期で木刀を持っている(w>美樹
[soutou] あんなもの戦車じゃない(ぉぃ
[_Sid] シャーマンは質より量を証明してくれました・・・(皮肉
[fukanju] でも、日本軍の戦車は質も量もなかった(ぉぃ
[_Sid] あはは
[_Sid] 海軍が強いからよしとしましょう>日本軍
[soutou] 語り部WW2
[fukanju] ノモンハン〜
[soutou] 某2次創作系のように
[soutou] 06の人材を当時に送りこめば
[soutou] 圧勝だ(ぉぃ
[fukanju] ………むりかも(ぉ
[soutou] 大丈夫
[soutou] 歴史は都合のいいようにかわるものだ(ぉぃ
[fukanju] がーん
[PaLiLitH] おはようございます。
[soutou] ジェットさえ出せば圧勝なんだ
[OTE] おはさんです>ぱらじん
[soutou] おは
[OTE] 前野君を送り込むだけで圧勝か(^^;
[PaLiLitH] 今から出かけてきます。
[OTE] ほほい。デート?
[_Sid] ジェット・・・(それは閣下が実線配備を遅れさせたのでは・・・)
[soutou] フライトシムの世界では前々から有名だが
[PaLiLitH] 荷物の受け渡しです(謎)
[soutou] スピード出るまでのジェットはただのカモ(w
[OTE] とかれふ?
[PaLiLitH] がーん。
[soutou] Me262だって、離陸後しばらくはFw190の護衛をつけたんだ
[PaLiLitH] 鉄砲でも白い粉でもないデスよ。
[soutou] じゃあスピードだ
[gallJicca] 葉っぱかも知れない
[OTE] けしのみ?
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] ただ友人から預かってた本を返しに行くだけです。
[fukanju] 禁断の魔術書?
[OTE] 魔術書?
[OTE] あ、かぶった。
[soutou] その間にLSDを染みこませた切手がはさんであるんだな?(ぉぃ
[fukanju] 禁帯の魔術書
[fukanju] (ぉぃ
[soutou] 貸し出し禁止の魔道書
[fukanju] うむ。
[OTE] どっかの巨大学園のようだな(^^;
[fukanju] きっと西夜先生の魔術書もそういう出自に違いない(ぉぃ
[PaLiLitH] 売れ残った同人誌(実態)
[PaLiLitH] それを学祭の打ち上げに乗じて内輪の人間に捌くので
[OTE] あぁ、そりは、魔術書より始末が悪い。警官に見つからないようにな(爆)
[fukanju] 売れ残った同人誌の魔術書(ぉぃ
[soutou] そういう暗号なのか(あくまでも素直にうけとらない)
[PaLiLitH] 持ってきてくれと云われました。
[OTE] Hな奴?
[PaLiLitH] 全年齢デスよ?
[PaLiLitH] 職質食らってもおっけー(ぉ
[fukanju] ふむ
[fukanju] 同人誌即売会で魔術書を入手するというパターンは、まだ見たことがなかったかもしれない(うむ
[PaLiLitH] がふー。
[soutou] 職務質問……
[soutou] 幸運なことに
[soutou] いまだにサバゲに出掛ける時に検問とか職務質問とかにあったことがない(w
[PaLiLitH] しかし、ネタにはなるかもしれませぬ<即売会で魔術書
[soutou] 同人魔道書
[PaLiLitH] 一回、普通に歩いてるだけで職質食らいそうになりました。
[soutou] 魔道書2次創作
[sf] ……
[soutou] まだ修行中の魔道士があつまって自作の魔道書を売る
[PaLiLitH] 冬場は黒ずくめやらトレンチコートで猫背になってるので
[PaLiLitH] 怪しかったのかもしれませんね。
[sf] まあ、ほとんどの魔術書は同人誌とゆーか個人制作だし、引き写してかいてないことを増補するという二次創作ばりばりだ(爆)
[gallJicca] なんか職質された試しがない(w
[PaLiLitH] 竹内文書。
[fukanju] がーん。みんな治安のいいところにすんでいるんだのぉ。
[PaLiLitH] 豪華特別付録、ヒヒイロカネ(ぉ
[fukanju] 職務質問って数ヶ月に一回ぐらいはされるものだと思っていた………
[soutou] 徐副の頭蓋骨も抽選1名に(ぉぃ
[gallJicca] いや、あんまよくないのだが、警官をほとんど見ない(ゆえに悪いのかも知れない
[soutou] 徐福だ
[soutou] きっと無法地帯にすんでいるんだ
[OTE] 徐福の3歳のときの頭蓋骨を(ぉぃ
[soutou] 暴力の荒野だ
[PaLiLitH] ナイフを後ろから突きつけられたりとか、結構あります(謎
[gallJicca] みんなモヒカン
[soutou] やっぱり関東は北斗の拳の世界になってるんだ(ぉぃ
[gallJicca] みんなスゴイ肩パット
[gallJicca] みんな変なヒゲ
[OTE] 東京は恐かったです(笑)
[PaLiLitH] 錨付きの革ジャンが標準装備ですね。
[soutou] みんな妙な棍棒
[gallJicca] それが関東
[fukanju] がーん、関東はそんなに怖いところなのか(ぉ
[soutou] ちょっと強そうなのは妙な拳法をつかう
[fukanju] さて、ちとあうぇい〜
14:41:51 fukanju -> fukaAway
[OTE] ほい>ふか
[soutou] であ
[PaLiLitH] 竹内文書はおまけが多いので少女向け雑誌という線でひとつ(謎
[soutou] 少女向け魔道書
[soutou] おまじないメイン
[soutou] 巻末付録は呪い
[soutou] 乙女心をくすぐる構成になっております(ぉぃ
[OTE] 恋のライバルを貶める呪文。
[PaLiLitH] 応募者全員サービス、職人技の光る呪いのわら人形。
[soutou] 彼氏のハートをガッチリGet
[soutou] 特製イモリの黒焼き
[PaLiLitH] 羊の目玉
[OTE] コウモリの羽根
[PaLiLitH] 本屋さんは品質管理が大変そうです。
[PaLiLitH] では、いってきます。
[OTE] ういっす>ぱらじん
[soutou] いってら
14:47:24 ! PaLiLitH (来月の月刊竹内文書は巻頭カラーで基督の墓特集。)
[soutou] 月刊なのか(w
[sf] (;^^)
[OTE] 定期購読するか?>竹内文書。
[OTE] 竹内文書を一発変換するうちのFEPは、何か変かも。
[soutou] 定期購読…
[sf] まあ、第一候補っぽい組み合わせですから……。
[soutou] そんなに変な読み方でもないですしのう
2000/11/04 15:00:00
15:04:09 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[soutou] ばわ
[gallJicca] ちわ
[soutou] さて
[soutou] 一旦落ちます
[soutou] であ
[gallJicca] んじゃまた
15:06:24 ! soutou (戦えェロニモー!)
[OTE] ふにふに
[gallJicca] ェロニモ、なにか卑猥な言葉に違いないっすね(w
[OTE] (笑)
[OTE] ェロニモか(笑)
15:10:43 + theta(~JBE00525@ddi02141.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ちわ>theta
[theta] ちわ
[Izuna] こんにちは>ALL
[Izuna] 挨拶するの忘れてました。すいません>ALL
[gallJicca] ちわ
[theta] ちわー
[OTE] 朝帰りでなく今頃帰ってきた弟に飯の仕度してやりましたわい。
15:28:03 ! theta (うじゃうじゃ)
[OTE] 手間のかかる事じゃて。
[gallJicca] ふみ
[OTE] 食後のコーヒーまで要求するとは。
[gallJicca] いいお兄さんをしているっすね(w
[OTE] ミルで挽いてドリップしてやりました(笑)
[OTE] 家で一番放蕩してるのは俺なので立場弱いのです(爆)
[gallJicca] (^^;
[OTE] ラグビー選手の筋力には逆らえないと言う話もある(笑)
[gallJicca] へー<ラグビー
[OTE] 見た目は細いんだけどね。筋肉みっちりついてる。
[OTE] わしも昔は……(遠い目)
2000/11/04 16:00:00
16:03:24 ! gallJicca (EOF From client)
16:14:02 + gallJicca(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おきゃ
[Izuna] 栄養補給は、おすみか?>gallさん
[gallJicca] うきゃ
[gallJicca] うん、実家は快適っす
[gallJicca] その点に関しては
[Izuna] ちなみに、充電したエネルギーは何日もつんですか?>gallさん
[gallJicca] 気分次第
[gallJicca] もっていると思っている限りはもつけれど
[Izuna] そ、言えば今日晩でしたっけ?>OTEさん
16:28:54 fukaAway -> fukanju
[fukanju] たら
[Izuna] もつけど?
[Izuna] おか
[OTE] うい。今日っす>セッション>Izuna
[OTE] 緊張するでげすよ。
[Izuna] 傍観者したいんだけど、月曜試験なんでかっこうだけでも勉強しとかんと上司に殺される(汗
[Izuna] といわけで、影ながら表立って応援しておこう。「がんばれ〜\(^O^)/」
[gallJicca] がんばれがんばれ
[gallJicca] おかえりなさいまし>不感咒さん
[OTE] にょ。おか>ふか
[gallJicca] 変な変換だ。
[OTE] 現在、文章の書き溜めと、設定煮詰めにおおわらわです(^^;
[OTE] 面白い呪術じゃね>不感咒
[fukanju] きっと、火の中につっこんでも大丈夫なよーに(ぉぃ
[Izuna] うむ、おもしろし>不感咒
[Izuna] っていうか、なぜにじゅで「咒」が出るんですか?初期状態じゃ間違っても出ませんよ>gallさん
16:39:25 ! gallJicca (Connection reset by peer)
16:39:33 + gallJicca(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おきゃ
[OTE] 咒……IME2000ではかろうじて出るようじゃね。
[gallJicca] 咒にやられたらしい」
[Izuna] 人に送って自分に帰ってくるとは・・・・・・、式紙返し??
[OTE] 式神がえしは2倍のダメージ。
[Izuna] しかも防御不能。
[fukanju] Atokでは普通に出るね。
[Izuna] すいません、話しぜんぜん違うんですけど。どなたか、今週の#Kataribeのログもってらっしゃいませんか?>ALL
[fukanju] あり。公開ログ使えない?(^^;
[Izuna] IME98だと登録したいと通常使えません(T□T)
[fukanju] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/20001104.kataribe.txt
[fukanju] に、今日のログはありますよ(^^;
[Izuna] あっ、ある場所確認できました(汗
[Izuna] すいません。>fukannjyu氏
[Izuna] キャラ作成に、煮詰まっとります。
[OTE] ふにゅ。どう煮詰まりました?
[Izuna] 異能が〜、異能が〜
[Izuna] ?:「甲種防御壁突破、第三ブロック異能に汚染されました。」
[Izuna] って感じです。(ドコガダ
[Izuna] まっ、早い話しが異能がちゃんと定まっていないので暴走してキャラが独自に動いてくれないんです。
[gallJicca] 異能をほとんど使わないとか(美樹さんみたいに)
[fukanju] そういうのもあり方ではありますの。
2000/11/04 17:00:00
[Izuna] しかし、せっかくの異能使わぬのわもったいないでは、ないですか!
[gallJicca] よし、じゃあジャンジャン使え(w
[gallJicca] 異能は制限からきめてくといいかもしれない
[gallJicca] 固まらない場合は
[OTE] 動かして固めると良いかも。
[OTE] どげな異能を持たせたいでごわすか?>Izuna
[Izuna] どこでもドパーン
[gallJicca] タロット使いっすよね
[Izuna] って、分かりにくいボケをせずに簡単に、「どこでもドアです。」
[Izuna] そうです、「タロット使い(ゲート利用限定)」です。
[OTE] ふに。制御用にも一人キャラ作って二人一組で常に動くとか、面白そう。
[Izuna] なにせ、通常の使用方法は、もう先に使われてますから。
[gallJicca] 客観的に見てもう結構異能回りはけっこう固まってるように見えるんすけど、
[gallJicca] どのへんが不足してるんでしょね、いずなさん的には
[gallJicca] 結構おおすぎ>自分
[Izuna] 利用方法はゲート利用なんですが、ただゲートの開け閉めじゃ面白くないなと
[Izuna] しかし、いろんな異世界とつなげていろんな物を召還して使うのは「サモンナイト」だろうと。
[OTE] 人の無意識にもゲートを開けられるようにして、その人の最も苦手な物を呼び出す、とかできるといやんな感じかもしれない。
[Izuna] そうすると、タロットから遠ざかるような気がして・・・・・・。
[OTE] あぁ、そっか、基本はタロットでしたな(^^;
[gallJicca] 召還師くらいのイメージでタロットから連想される対象のみを召還できるとか
[Izuna] タロットを捨てるのか、ゲートキーパーの案を蹴るのか
[gallJicca] #シンプルだけどわかりやすい方向で
[OTE] ぎゃろさんの案がシンプルでよさげ。
[gallJicca] 語り部はなんでもできちゃうシステムなので、出来ないことを増やしていく方向で考えた方がおもしろいとはおもいます。
[Izuna] いわいる、制限をかけることによる話題の作りやすさですね?
[gallJicca] そうっすね
[OTE] #落ちは自分で作る(笑)
[gallJicca] あと戦闘系の異能は意外に使いにくいとか
[gallJicca] いろいろとノウハウはあるかもしれない
[gallJicca] #狭間06はあんま戦闘ないので
[Izuna] う〜ん。でもそうなると、どうやってその召還するクリーチャを決めればいいんだろう。
[gallJicca] もういっそ22の使徒を作ってしまうとか(w
[gallJicca] エロイームエッサイム
[OTE] それはよさげだ>22の使徒
[Izuna] それで、できたクリーチャからUPしていくんですか?
[gallJicca] まあ、キャラシーにできることのみを書いて内包してってもいいし、
[Izuna] 使徒? ????
[gallJicca] 悪魔くんみたいなイメージ
[gallJicca] <使徒
[OTE] この場合は使い魔って感じのニュアンスですな>使徒
[Izuna] あー、ソロモン王の大小の鍵に出てくる悪魔みたいなものですか?
[gallJicca] そんなかんじ
[OTE] でげすな。
[gallJicca] 「愚者」のうんちゃらはなまけものだけどとてもいいやつでよく話し相手になってくれるとか
[Izuna] 能力的には13がmaxでいんですか?<クリーチャ
[gallJicca] 「太陽」のなんちゃらは周囲の気温を多少あげてくれるとか
[gallJicca] んー、別キャラとするのもいいっすけど、PCの能力として内包しちゃうのも手ですね
[gallJicca] その方が楽
[Izuna] あっ、召還して自分に宿らせるってのどうかな?>ALL
[OTE] いわゆる、喚起って奴ですな。
[Izuna] いわいる「ターキー」
[OTE] 一時的特徴を変化させて、オールラウンドに事に当たる。結構かっくいいかも。
[gallJicca] よさげっすね
[Izuna] うん、半物質化させて「淡く見えたる、その姿・・・・・・・」ってのいいかも!
[OTE] いいねぇ。
[Izuna] しかし、そうなると今出してるキャラシーを大幅に変更しないといけない気がするんですけど?
[gallJicca] まだ動かしてナインで問題ないとおもう
[Izuna] でも、どんだけ能力付加できるんだろう?
[gallJicca] まあ、特徴値3を有効に利用するのもいいし、
[gallJicca] めしー
[Izuna] いてら
17:33:32 gallJicca -> galloMesi
[Izuna] さー、試験が終わったら。大幅変更だ!!
[OTE] がんばれー
[OTE] いてらー>ぎゃろ
2000/11/04 18:00:00
18:13:06 + BallMk-2(~chocoa@sk-aq69.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐー
[BallMk-2] ぬー
18:24:30 + soutou(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[OTE] やほー>soutou
[BallMk-2] ごろん
18:28:40 galloMesi -> gallVIDEO
[OTE] うーんむ。魔王
[soutou] ぎゃろビデオ
[OTE] いい感じだ。
[OTE] ギャルビデオ?
[soutou] 首吊りの様子を克明に写したスナッフフィルム?
[OTE] (わくわく
[soutou] 真相は不明だ
[BallMk-2] ふにゅ
[soutou] うーむ
[soutou] 今日は1日戦闘的なゲームばかりしていたので
[soutou] 目が疲れた
[soutou] ……って、昨日もか(w
[BallMk-2] ぱんぱーん
[BallMk-2] だだだだだだ
[BallMk-2] どかーん
[soutou] げふぁっ
[soutou] (ばたっ)
[BallMk-2] ああっ、総統殿が倒れられたっ
[soutou] うう…私はもう駄目だ
[soutou] 後の事は任せた(ぉぃ
[BallMk-2] しっかりしてくださいっ、総統っ(ゆさゆさ)
18:43:12 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-02p224.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] うう……無念だ。デスレース2000年のDVDを買う前に……ごほっ……(がくり)
[sf] そして「後の事は任せた」と言い残した時にいた三人の側近は、それぞれ自分が後継者として指名されたと主張するのであった。
[soutou] おか
[BallMk-2] おか
[PaLiLitH] ぷしゅー。
[soutou] 側近で誰だろう(w
[soutou] もとい
[soutou] 側近て誰だろう
[fukanju] さぁ(^^;
[soutou] とりあえず、後の事はたまにゃにまかせるので頑張ってくれ(ぉぃ
[BallMk-2] ほほう(w
[soutou] (暗殺された相手に任せてどうする)
18:47:24 + haiend(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:47:26 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:47:28 ! haiena (EOF From client)
[PaLiLitH] わわ。
[soutou] ばんわ
[haiend] わわ
[BallMk-2] ばわー
[haiend] 弓術出勤より帰還。
[haiend] ……む。
[BallMk-2] むむ
[haiend] 違う違う。
[soutou] 弓術か(w
[haiend] 弓術ばかりはやったことがない。
[soutou] というわけで
[BallMk-2] ああ、この人も暗殺者だったのか(w
[soutou] 私は崩御して
[soutou] あとのことはたまにゃにまかせたので
[PaLiLitH] 語り部仕事人課(なぞ)
[soutou] 灰枝さんもそのようにはからってたもれ(ぉぃ
[BallMk-2] きゅ〜〜
[haiend] すると、たまにゃ総統ということに……
[soutou] そうですな
[soutou] 球体弐型総統とか
[soutou] そんな感じで(ぉぃ
18:49:55 BallMk-2 -> Balsoutou
[haiend] 何だか謎っぽいな
[Balsoutou] ふはははは
[Balsoutou] ジークはいるっ
18:50:21 soutou -> ko_soutou
[ko_soutou] 既に故人です
18:50:28 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] Ballさんがsoutou閣下を弑逆したらしいです。
18:50:32 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS63.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Balsoutou] わけわからん
18:50:37 ! haiena (CHOCOA)
18:50:41 ! haieda (CHOCOA)
[haiend] まちがえた。
18:50:57 Balsoutou -> BallMk-2
[haiend] 最近アウトルックとチョコアを間違える癖がついてるらしい。
[ko_soutou] よくないクセだな(w
[BallMk-2] こっちの方が、性にあってる
[haiend] ほむ。
[ko_soutou] うーむ
[ko_soutou] 弑逆したくせに後を継がないらしい(w
[BallMk-2] 別にクーデターを起こしたわけではないので(w
[haiend] 少年マンガの主人公のようだ。
[PaLiLitH] かくして無政府状態となり群雄が割拠する混沌とした時代になりました。
[ko_soutou] ああ
[ko_soutou] いかん
[ko_soutou] うちつづく戦乱で、民の嘆きは深まるばかりだ(ぉぃ
18:54:41 ko_soutou -> soutou
[PaLiLitH] 復活。
[soutou] というわけで復位(w
[haiend] さすがは総統閣下。
[BallMk-2] やはり、総統殿が一番似合っております
[soutou] わっはっはっは(横柄)
[soutou] うーむ
[soutou] 現実に総統になる方法を考えてみた事があってね
[haiend] ふむ。
[soutou] とりあえず、台湾に移住しなきゃはじまらないという結論に達したんだ
[soutou] どうだろうか?(ぉぃ
[PaLiLitH] がーん。
[haiend] 台湾料理は好きだな(w
[OTE] 経過を語られないとなんとも言えません(笑)
18:59:04 PaLiLitH -> PaLiComa
[PaLiComa] ぐでんぐでん。
[haiend] なんで昏睡なんだ(w
2000/11/04 19:00:01
[soutou] だから
[soutou] いま、国家元首が総統な国って、台湾しかないんだ(w
[soutou] とりあえず移住しないとはじらない(w
[haiend] 独立宣言をするのだ。
[PaLiComa] キムタク状態になるので注意です(謎)
[soutou] うーむ
[soutou] 独立宣言か
[haiend] 国歌は特撮、に作成させ
[soutou] 民族的にも、文化的にも、なんの根拠も無い独立はみとめられにくい(ぉぃ
[haiend] 国の花は弟切草。
[haiend] 文化的特徴は「ただれ」と「よどみ」だ。
[PaLiComa] 彼岸花も吉。
[soutou] 退廃国家だ(w
19:03:48 ! Izuna (社会人なのに試験勉強(T◇T))
[hari] 月光買ってきた
[hari] 病床で聞きつつ
[soutou] おか
[hari] 薬を飲む
[soutou] ほう
[soutou] 夜間戦闘機を?(ぉぃ
[hari] いや、忍者部隊を
[PaLiComa] 私ゃもじらの描画エンジンと思いました。
[soutou] ああ
[soutou] 銃は最後の武器なんだな
[PaLiComa] もしくはベートーベンな人のアレかと。
[hari] 鬼束ちひろの『月光』です
[soutou] なべなべ
[soutou] うーむ
[PaLiComa] ぐつぐつ。
[soutou] 昨日からチゲ鍋しか口にしていない(悲壮感が無い)
[OTE] Ballさんの参加キャラはなんだったっけか?
[PaLiComa] おいしいのでよし。
[BallMk-2] 香奈だよ
[BallMk-2] ちげなべ食べたいのぉ
[OTE] 香奈ちゃんか。OKすまんす。>Ball
[BallMk-2] 火鍋でもいいけど
[soutou] 昨日からずっとちげなべ
[BallMk-2] #超辛党
[soutou] 白菜が半玉でしか売ってなかったので
[soutou] 白菜の追加もはいって
[soutou] おおごと(w
[BallMk-2] てぃゃべたい
[soutou] 遠いからねぇ(w
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 今から行っても、テレホに間に合わん(爆)
[soutou] むしろ
[soutou] いまから自分で作ろうとすべきだ(w
[BallMk-2] んむ(w
[BallMk-2] どうしても食べたいなら、そのほうが早いな(笑)
[hari] がる
[soutou] がるがる
[hari] 鬼束ちひろと、矢井田瞳
[hari] 病気に良く効く(ぉぃ
[soutou] 効くのか(w
[hari] こー
[hari] 薬なんか飲んでるのが虚しくなる
[soutou] うーむ
[hari] しかし、CDで聞くとシャッフルできないので
[hari] MP3化中
[soutou] シャッフル対応なデッキもあるけど
19:20:41 + gallJicca(~q@203-165-24-159.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[soutou] そういやあんまり見ないかもしれない
[soutou] おか
[OTE] おきゃ>ぎゃろーず
[BallMk-2] 一旦おちますー
[BallMk-2] であー
[haiend] であであ
19:23:25 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[soutou] うーむ
[soutou] 心なしか
[soutou] だんだん味が濃くなっている
[soutou] (あたりまえ)
[sf] (;^^)
[PaLiComa] ダイオキシンがどんどん魚にたまっていくようです。
[OTE] プレイ前情報がまだ片付かぬ(/。\)
[OTE] うぎゅう。
[soutou] がーん
[soutou] まあ
[soutou] 気楽に気楽に
[soutou] どうせ、困るのはおてさんだから(ぉぃ
[OTE] ついつい、エピソード読みやIRCに嵌ってしまったのが敗因。
[PaLiComa] そんな、本当の事を言っては(ぉ
[OTE] ぎゃふん(泣)
[soutou] 私はワーグナーなんか聞きながら
[soutou] じっくり時間を待とう(w
[OTE] 晩飯の仕度もしなきゃならんし。大変だ。
[soutou] カレーは?
[OTE] 何で今日に限って親が出かけるのだ(;_;)
[gallJicca] 僕も拝見させていただこう
[gallJicca] マスタリング技術の一挙手一投足を(w
[OTE] もう食い尽くされた。予想外に好評だった。>カレー
[gallJicca] #無駄プレッシャー
[PaLiComa] なんだこのぷれっしゃーは。
[OTE] くくく。プロを目指し、一度は印刷物に名前が出たわしの実力、見せ付けてくれん!
[OTE] でも、準備不足ではつらいなりよ。
[soutou] 私はへっぽこプレーヤーだから安心(ぉぃ
[sf] ふむむ
[sf] ブックオンデマンドという、注文生産で印刷製本するというやつが、最近有るんですが。
[sf] http://www.book-ing.co.jp/cust_idx01.html
[sf] サンライズがそれをつかって、設定資料集を出すらしい
[sf] こういうので認知が広まったり価格が下がったりすると、いいねー。
[sf] TRPGは多品種少量生産でいつでも入手できて欲しいという傾向があるから、ブックオンデマンドは向いてると思うのであった。
[fukanju] ふむ
[soutou] ふぬ
[soutou] 一旦落ちます
[soutou] であ
[PaLiComa] ふんぐるぬ。
[fukanju] ではー
[PaLiComa] また。
[OTE] ういー>soutou
19:41:09 ! soutou (なお、全開『ェロニモ』と表記されていたのは『ジェロニモ』の間違いでした)
[sf] ちなみにブッキングのブックオンデマンドで自費出版も可能なんだが(けふけふ)
[PaLiComa] 今度は全開?
[sf] ぎゅーん
19:41:49 + soutou(~soutou@kusatu3-85.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
19:42:01 + BallMk-2(~chocoa@tn-at177.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] また間違えた
[soutou] 全開→前回だ(w
[OTE] わはは(笑)
[BallMk-2] ふい
[soutou] というわけで落ち
[OTE] それだけかい!(笑)
[BallMk-2] であー
19:43:22 ! soutou (まちがいがおおいのでひらがなでかきます)
[OTE] うむ。確実だ。
[BallMk-2] だが、よみづらいのだった……
[OTE] システムリソースが尽きたので再起動します。
19:50:33 ! OTE (さらばい)
19:56:25 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2000/11/04 20:00:00
[hari] 前野:「ぐぅ」
[BallMk-2] 香奈:「ん?」
[hari] 前野:「しまった……間違えて腸詰めを買いすぎた」
[BallMk-2] 香奈:「ちょうづめ?」
[PaLiComa] 環:「豚なんかの臓器を引きずり出して肉を詰め込んだ猟奇的料理ですよ」
[gallJicca] 鏡介:「腸詰め、それは大腸に例のものがたまりつまってしまったもの……」
[BallMk-2] 香奈:「ふ〜ん……って、腸詰くらい知ってるわよっ」
[BallMk-2] 香奈:「私は、そんなに買ってどうしたのか、聞きたかったの」
[gallJicca] 鏡介:「なんだ、知らなそうな顔をしているから教えたのに……」
[hari] 前野:「いや、中華の奴なんだがね……う〜む、焼いておやつにでもしようか」
[BallMk-2] 香奈:「おやつっ!?(ぎゅるるるる)」
[PaLiComa] 環:「そんなに猟奇な物を食べるなんて……」
[hari] 前野:(苦笑)
[hari] 前野:「美味しいんだよ?」>たまきっちゃん
[PaLiComa] 環:「想像してみましょう」
[PaLiComa] 環:「豚の腹が引き裂かれて内蔵が引きずり出される様」
[hari] 前野:「それを言ったら、ゼラチンなんか」
[gallJicca] 鏡介:「おいしそうだね(想像してうっとり)」
[PaLiComa] 環:「……なんとなく想像したら楽しくなりました」
[gallJicca] 鏡介:「だろう? なんでも想像してみるといいものだよね」
[gallJicca] 鏡介:「ブロイラーの一生、フォアグラができるまでの苦痛、そのどれもが僕達の血となり骨となる」
[PaLiComa] 環:「脂肪が肝臓を圧迫していくんですよねー」
[hari] 前野:「まー、食べたいならついてくるかい?(笑)」>かなっち
[hari] 香腸ってやつだ
[hari] #私は、フランクフルトみたいに素で焼いた奴が好き
[BallMk-2] 香奈:「うんっ♪(ぱたぱた)」
[hari] 前野:「じゃあ、どうせならもう少し買い足していこう(店に戻る)」
[gallJicca] 鏡介:「……僕達はどうしようか三月ウサギ
[gallJicca] >環
[PaLiComa] 環:「買い足すらしいので残ったら大変ですよ時計屋さん」
[hari] http://www.tsuji.ac.jp/hp/syokuzai/niku1.htm
[PaLiComa] 環:「うかばれない豚の魂が悪さをしかねません」
[PaLiComa] 環:「食べ物の恨みは恐ろしいですから」
[gallJicca] 鏡介:「確かにそうだな。咒の力は恐ろしいものだ」
[hari] 前野:「おまちどうさま。では、行きましょうか」
[BallMk-2] 香奈:「ほら、食べるのも供養ってゆーしさ(にこっ)」
[gallJicca] 鏡介:「というわけで危険なので付き添わせていただく……」(真顔
[hari] 前野:「好きにしなさい(苦笑)」
[PaLiComa] 環:「腸を振り乱した豚の幽霊が出かねませんからね」
[gallJicca] 鏡介:「マッドティーパーティだ……」
[BallMk-2] 香奈:「不気味なことゆーなっ(げしっ)」<鏡介
[PaLiComa] 環:「みんなで供養して厄払いです」
[gallJicca] 鏡介:「……不気味さを大切にしよう」
[BallMk-2] 香奈:「そんなの嫌過ぎるよ……」<不気味さを大切にしよう
[gallJicca] 鏡介:「そうかなあ?」
[gallJicca] 鏡介:「どうおもう」>環
[PaLiComa] 環:「まあ、そこそこに不気味じゃないと」
[PaLiComa] 環:「たとえば、この帽子を外すと何か出てくるとか」
[gallJicca] 鏡介:「……おお、人が住んでいる」
[PaLiComa] 環:「ミステリアスな方が魅力的らしいですから」
[gallJicca] 鏡介:「見なかったことにしよう(もう一度かぶせる)」
[PaLiComa] 環:「人は飼ってないはずですけどね……」
[gallJicca] 鏡介:「というわけだ」
[hari] 前野:(ことこと)>先に行ってる
[PaLiComa] 環:(耳の見間違いかなあ?)
[gallJicca] 鏡介:「……(ぼーっとついていく)」
[PaLiComa] 環:(ぽてぽて)
[gallJicca] 鏡介:「腸を取り出している写真を見つけた……みるかい?」>環
[PaLiComa] 環:「ぼくは想像する方が趣味ですから」
[gallJicca] 鏡介:「そうか……(残念そう)」
[hari] 前野:「そう言えば、香奈さんは屋敷に来るのは始めてだよね?」
[gallJicca] #友だち作戦失敗(w
[PaLiComa] 環:「ぼくも始めてだったりします」
[gallJicca] 鏡介:「……僕も」
[hari] 前野:「あれ?」
[BallMk-2] 香奈:「んー、あたしも初めてだなぁ……」
[gallJicca] 鏡介:「……君もはじめてかい?」>前野
[hari] 前野:「おいおい……(苦笑)」
[BallMk-2] 香奈:「みんな初めてだったりして……」
[gallJicca] 鏡介:「そうかもな……」<みんなはじめて
[hari] 前野:「私が初めてでどうするんだ(苦笑)」
[hari] #駐車場に来る
[BallMk-2] 香奈:「さぁ、早く食わせてよ。みかんパパ」
[hari] 前野:「(ピッ)…何処をどう見たら屋敷なんだ(^^;;」>鍵を開ける
[hari] 前野:「乗って。もう少しの我慢だから」
[PaLiComa] 環:「すぐ楽になれるんですね」
[hari] 前野:「……何がなんだか(^^;;」
[hari] 前野:「ついでに言えば、私はみかんの義兄だよ(w」
[gallJicca] 鏡介:「……この中は暖かいね」
[OTE] #
[BallMk-2] 香奈:「いいじゃない。どっちでも(笑)」
[OTE] #プレイ前情報MLに送信。風呂行きます。
20:45:51 OTE -> OTE_ROM
[PaLiComa] 環:「深い事情があるんですよ……」
[hari] 前野:「……呼びやすいだけで決めてるな(苦笑)」
[gallJicca] 鏡介:「前野君は僕のお父さんだ(妄想」
[PaLiComa] 環:「そんな裏設定があったなんてくりびつです」
[gallJicca] 鏡介:「世界は複雑なんだ」
[PaLiComa] 環:「大人の事情ってやつですね」
[gallJicca] 鏡介:「ちなみにそこに座っているのがお母さんだ」
[hari] 前野:「……しょうも無い事言ってると排出するよ」
[PaLiComa] 環:「年齢設定的に無理があるけどファン層が拡大しそうです」
[fukanju] #ちと外出〜
[gallJicca] 鏡介:「……(子を捨てる親だ)」
20:49:17 fukanju -> fukaAway
[gallJicca] 鏡介:「恥ずかしながら若作りなんだよ、僕の両親は」
[PaLiComa] 環:「おちゃめなご両親でうらやましいです」
[hari] 前野:(大袈裟に溜息)
[gallJicca] 鏡介:「自慢の両親さ(うれしそう」
[PaLiComa] 環:「みかんさんって人は妹さんですか?」
[hari] 前野:「何か、かってに盛り上がってるな〜……」
[gallJicca] 鏡介:「まあね、いい家族だろう」
[PaLiComa] 環:「うちは暴力的な姐が居て大変ですよ」
[hari] 前野:「そろそろ着くよ」
[PaLiComa] 環:「あそこがお家ですか」
2000/11/04 21:00:01
[hari] 前野:「そうだよ
21:02:38 OTE_ROM -> OTE
[OTE] #たらー
[OTE] #にゃんか、凄い妄想だな。
[gallJicca] #おかしな人だからな
[hari] 前野:「さて、みんなも待ってるし。早くおやつにしますかね」(
[PaLiComa] 環:「豚供養のはじまりです」
[hari] このあたりで切ろうか
[gallJicca] うむ
[PaLiComa] ですね。
[OTE] にゅむ。
[OTE] もう9時か。
[OTE] シナリオ細部煮詰め中。ことこと。
[BallMk-2] ぐつぐつ
[PaLiComa] ぷしゅるるるー。
[OTE] どうやって、PCを出し抜くかが課題だな。
21:23:30 OTE -> OTE_WORK
[OTE_WORK] ふむぅ。
[OTE_WORK] あぁ、肩こってきた。
[OTE_WORK] 緒戦はなんとか勝利を飾れそうな予感。
21:24:25 + AL(~cc0735th@p0390-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE_WORK] うにゃ。ばんわ>AL
[OTE_WORK] 今日はよろしく(^o^)丿
[AL] はお
[AL] よろしゅーに >OTE
[hari] どこでやるの?
[BallMk-2] さて、回線を切り替えます
21:26:52 ! BallMk-2 (優麻:「幸せが怖いかも……(//。//)」)
[OTE_WORK] ん、HA06でやるつもり。>セッション>hari
[hari] ふい
[hari] 観客希望
[haiend] ふい
[OTE_WORK] どぞどぞ。
21:28:51 haiend -> haieda
21:30:19 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-140.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ただ
[OTE_WORK] おきゃ>Ball
21:33:43 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-140.interq.or.jp) to #kataribe
21:33:55 ! BallMk-3 (EOF From client)
21:34:12 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-140.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE_WORK] にゅにゅ?
[BallMk-3] ただん
21:37:19 ! BallMk-3 (Connection reset by peer)
21:37:59 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
21:38:01 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-140.interq.or.jp) to #kataribe
21:42:58 + soutou(~soutou@kusatu3-81.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE_WORK] おきゃ>soutou
[soutou] はいる
21:43:35 BallMk-3 -> BallMk-2
[PaLiComa] ぐはあ
[PaLiComa] 日焼けしてしまいました。
[PaLiComa] イタイイタイ。
[haieda] 紫外線照射装置ッ!
[soutou] 独逸の科学は世界一ィィィィ!
[OTE_WORK] うひょひょ
[soutou] スピードワゴン財団の開発だけど(ぉぃ
[haieda] それは言いっこなし(w
21:55:41 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-160.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] 聖騎士なのに日光に弱いのは……(w
[BallMk-3] ただ
[PaLiComa] paladinには親衛騎士とか、そんな意味もあった気がします。
[haieda] なら紫外線に弱くてもオッケー(何故?
[soutou] あんまり日差しを避けると
[soutou] 怖い人が来ます
[PaLiComa] がーん。
[PaLiComa] さけまくりです。
[PaLiComa] 夏でもながそで。
[hari] 朱:「っつー、まだ日差しが強いなぁ……」
2000/11/04 22:00:00
[sf] # 辞書では聖騎士という訳は出てこないな。
[hari] #ばんぱいあだけど、日差しは平気〜
[soutou] うーむ
[sf_Mebius] むーー
[sf_Mebius] しくじった
[soutou] #ひらったーにわかんなきゃいいんだ(w
[OTE_WORK] 熱暴走?
[sf_Mebius] オートアップデートを、しくじった
[OTE_WORK] BIOS?
[sf_Mebius] CPU占有率100%になるとは
[sf_Mebius] 熱暴走だよー
[sf_Mebius] へろへろ
[sf_Mebius] しくしく
[OTE_WORK] あじゃー。
[sf_Mebius] ソフマップの部品は明日になりそうだな
[sf_Mebius] 夕方指定だし
[hari] 夜中に出会う事も少なそうだが(w>ひらったー
[soutou] うむ
[soutou] 夜中はひらったーがあんまり出歩かないんだ(w
[hari] 夜中に
[hari] おやぢ狩りのガキどもを
[hari] 食事する朱とか
22:06:59 ! sf (Connection reset by peer)
[hari] まー、どたまか首引っつかんで
[hari] 精神エネルギーを吸収するだけだが
[hari] ひらったーは目撃しないのであろう、と言う事なのだ
[soutou] つーか
[soutou] 見てもわからん(w
[soutou] 喧嘩しとるなぁってだけだろう(w
[hari] ねーちゃんの首筋にキスしてたら?(w
[hari] で、そのあとぐったりするねーちゃん
[soutou] それは比較的疑うなぁ
[soutou] でも傷が無ければ違うしな
[hari] ふむ
[hari] 絡ませ方次第では、面白そうだ
[soutou] しかし
[soutou] 万一戦闘になったら
[soutou] どうしようもなく敗走だ(w
[hari] 技能を、もう少し保管しておかないとね
[hari] そうなの?
[hari] いきなり、連射では?
[soutou] んー
22:12:57 + Cat-Tail(~edw@sendai27-135.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 確信と言うか
[hari] まー、ある程度の情報が取れたら
[soutou] 精神攻撃されたら痛いよなぁ
[AL] 精神攻撃……ちびさん(笑)
[soutou] だから、毎回団子をせしめられているんだ(w
[Cat-Tail] まぁ、誘導すればいーだけだし・・・・?(゜▽、゜
22:17:14 + yuhiro(~d4color@flets9001-097217.zero.ad.jp) to #kataribe
[yuhiro] こ、こんばんは
[AL] 勧誘成功(笑)
[BallMk-3] どもー
[soutou] ばんわ
[yuhiro] くっ(笑)>ALさん
[Cat-Tail] 軟派なっ(゜▽、゜
[AL] ごろごろ
[AL] ここも止まっているなぁ(笑)
[yuhiro] (笑)
[AL] sf氏は不在?
[OTE_WORK] ばんわー。初めまして>yuhiro
[hari] うぐ
[yuhiro] はじめましてー。ALさんに引き込まれてきました(笑)
[Cat-Tail] Sfさは・・・・・#TRPG には居るよ?
[sf_Mebius] http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[AL] あ、そうみたいね
[sf_Mebius] ここからログが公開されとりますので、法的な問題のある発言(とくに歌詞の利用など)はさけてくださいね。
[sf_Mebius] と一応書いといてと。
[yuhiro] らじゃー
[sf_Mebius] このチャンネルは私の作成したTRPGである語り部を利用して、セッションだのキャラチャットだの創作だのをおこなって遊んでいます。
[sf_Mebius] 語り部のメインサイトは http://kataribe.com/ となっております。
22:24:33 OTE_WORK -> OTE_REST
[yuhiro] ・・・・がんばって読んでます・・・・。
[sf_Mebius] 軽くざっと眺めるくらいでまあ、感じはつかめるかなーと
[sf_Mebius] ちなみにぜんぶ読んでしまおうと思うと無理があるので要注意です
[sf_Mebius] 100MB以上のテキストがあります
[yuhiro] ふむふむ
[yuhiro] 100M・・・・(遠い目)
[hari] それだけ?
[sf_Mebius] オーダーの話しなので。
[sf_Mebius] MLの過去ログが圧縮版でしかはいってなくて総計172MB
[sf_Mebius] だからまあ
[sf_Mebius] ぼちぼち
[hari] ふふふ
[hari] さて
[hari] 食事も終わったし
[sf_Mebius] 容量のわりにはトップをすっきりさせた……ってそれでもなあ
[hari] 布団を巻いてチャットでもしよっと
[sf_Mebius] (;^^)
[PaLiComa] すまき。
[hari] 朱のキャラシーでも補完するっす
[sf_Mebius] もふもふ
[sf_Mebius] ちなみに、あれからまたシートは掲載しときました
[hari] ほい
[hari] いや〜
[OTE_REST] だぁ!全然休めてねぇ(爆)
[hari] 技能をいくつか足しておこうかとね
[hari] いまだと、応急手当も出来ない(w
22:43:42 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
22:44:35 ! yuhiro (Connection reset by peer)
[soutou] 停止
[soutou] おりゃー
[soutou] ギリシャでバスジャックー!(意味無し)
[Cat-Tail] いや、バスのハイジャックなんだ(´Д`;)
[hari] 物騒だねぇ
[_Sid] 汗
[_Sid] それじゃネオ○ぎ茶じゃん(バスジャックをハイジャックと勘違いしてたから)
[sf] バスジャックは和製英語で、なんでも乗っ取りはハイジャックなのでバスのハイジャックが正しい、というネタでしょう。
[Cat-Tail] いや、バスジャックって言葉は、本来は無いんだ。
[_Sid] ふ〜ん
22:52:49 soutou -> sou_away
22:53:25 OTE_REST -> OTE
[PaLiComa] ふんぐるぬう。
[OTE] あじゃぱー
[BallMk-3] にゅー
22:55:24 BallMk-3 -> BallMk-2
[_Sid] にゃー
22:57:34 sou_away -> soutou
[haieda] てあ
[soutou] おはよう
[_Sid] おはようございます>閣下
[sf] ふむ
2000/11/04 23:00:00
[sf] セッションに参加しない生存者は誰が居るんだろう
[PaLiComa] ふごふご。
23:01:49 + Kakeru(Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] そして23時
[hari] いるよ〜
[gallJicca] 微妙におります
[PaLiComa] ふわふわしてます。
[Kakeru] こんばんわ
[hari] AL:
[hari] あ
[hari] 見てない方に送ってしまったか
[AL] なんじゃ?
[AL] よんだ?
[hari] あ、そっちはそっちで
[hari] 間違い(w
[AL] ほい
[hari] どないなもんじゃろ?>sfさん
23:05:30 + TOURUI(~chocoa@usgm001n009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ふわふわ
[Kakeru] わだい
[BallMk-2] ふむ
[PaLiComa] HA06でなにかしてるらしいです。
[BallMk-2] わだいか
[hari] セッション中です
[BallMk-2] セッションだよん
[Kakeru] わだいがない
[TOURUI] わ
[AL] #ちょっとひとりごといいます(笑)
[sf] ふむ
[BallMk-2] ちあ
[AL] #私は常識人私は常識人私は常識人………(ぶつぶつ)
[Kakeru] うそはいかんぞ
[hari] 自己暗示だ
[BallMk-2] んむ
[hari] 君は常識人だ常識人だ常識人だ常識人だ……(手助け)
[AL] 染木先生は常識人(笑)
[sf] ふむ
[TOURUI] 常識とは便利な言葉だ(ぉぃ
[sf] なるほど、しんちゃんのライバルだ
[Kakeru] いっぱんじんとか
[sf] >朱晃
[hari] シンちゃんは、銃撃系の癒し系だね
[hari] 朱は、格闘系の壊し系
23:09:38 + Onomoto(~chocoa@INS77.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[Onomoto] ばわ
[sf] (;^^)
[Kakeru] たいひしている
23:10:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[TOURUI] ことらんは精神の癒し系(といいはろう)
[sf] サイキックバンパイアか
[Kakeru] 剣術系の惑わし系がいないぞ(おい
[Ten-Rou] ばわにゃわ
23:11:04 Ten-Rou -> Ten_Funi
[BallMk-2] にゅう
[Kakeru] わだいをさがそう
[Kakeru] K2Kどうなったんだろうか?
[hari] キャラシーを見る限りでは
[hari] 良いやつではない
[sf] そだねー
[sf] 我慢するのほうが低いし
[sf] 精神的特徴が好転しそうなのが貸しについてくらいだ
[hari] うむ
[hari] 気まぐれなので
[hari] 良い人なことも多いかも知れんが
[hari] 壊し出すと、止まらなくなる質だろうな
[sf] 歯止めがないからね
[sf] 食事の必要性や頻度、しないとどーなるかとか
[sf] そのあたりがあると、分かりやすいかも
[hari] うむ
[hari] 食事の必要性と頻度か
[sf] 天狼さんがふにってる
[Kakeru] ふにふに
[BallMk-2] ふにふに
[Ten_Funi] #ふにカタソ中です
[hari] そうさのう
[hari] 週に一度とか
[sf] 食された人はどうなるのだろう
[hari] 失神
[hari] 一時的心神耗弱
[hari] おまけにいじってった場合には
[hari] 更に悪化
[hari] 別に、餌にされたからと言って
[hari] 即、精神的死ではないです
[Kakeru] あそんですてるんだ
[Kakeru] まえのくんみたいに(なぞ
[hari] 妖物や幽霊なんかは
[hari] 存在意義に関わるからヤバイかもしれんが
[hari] 精々、一日ボーとしてるくらい
[Kakeru] ぼー
[sf] やる気レス
[Kakeru] やるきがある返事なのか
[BallMk-2] ふむ
23:51:16 + toyolina(~toyolili@211.127.205.242) to #kataribe
[Kakeru] ばんこ
[AL] #今さらながらアホな設定にしたなぁ。とつくづく思う(笑) <染木の教職技能13LV
[hari] まー、このくらいでどうだろね
2000/11/05 00:00:00 end