語り部IRCログ #kataribe 2000-11-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-24をご活用くださいませ。

2000/11/24 00:00:00
[Kakeru] たいへんですなぁ
[soutou] CTRL押しても全然早くない
[Kakeru] あとこーテキスト読み出しツールがあったりする
[soutou] ウェイト0にならないのであろうか
[ko_iti] テキスト量が多いのだ
[hari] 3〜4万あれば、20kmくらい乗れるだろ
[hari] 行ってきます
[Kakeru] ならない(きっぱり)絵の書き換えでロスするから無理
00:01:01 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[soutou] あんなもんテキストだけ読まされたら退屈で気が狂う
[Kakeru] いってら
[soutou] かといって絵だけ見てもつまらん
[Kakeru] じゃぁゆっくりよむのだ
[soutou] 難しいところだ
[Kakeru] 既読はとばせるのでゆっくりやるのだ
[Kakeru] 萌えながら
[soutou] あの絵じゃ萌えぬ
[Kakeru] 心の目で見るのだ
[Kakeru] しょうがないからテキストに萌えてみるとか
[soutou] 残念ながらフォースはない
[Kakeru] がんば、だよ
[PaLiKaki] フォントの丸みや角に萌えるですか。
[Kakeru] ところでこーおもしろいですかAirは
[soutou] ちっとも
[Kakeru] それはフォント萌えであってテキストもえではない
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 健全だ
[Kakeru] なんでこー続けているのだろうか?
[sf] ぺくぺく
[soutou] 今日もらってきた
[sf] そろそろ専門チャンネルにでも引っ込んだほうが良いかも
[Kakeru] ぺくぺく
[Kakeru] #ぱそ ?
[sf] げしっ
[soutou] まあ
[Kakeru] (ごろごろ
[soutou] 別にこの話題を継続する必要も無い
[Kakeru] sfさんは機嫌が悪いらしい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] じゃぁわだいをかえよう
[ko_iti] VTM日本語版のキャラシーとの能力値の並びが英語版と微妙に違う
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] それはいかんなぁ
[Kakeru] V;tMでひらったーをさいげんしよう
[K_DASH] ぴょ☆(遅)
[soutou] 無理
[Kakeru] ちーん
[soutou] 弱すぎるからな
[Kakeru] じゃぁビーストバインド
[ko_iti] エゴ:トリガーハッピー
[ko_iti] で、暴れれば暴れるほど強くなり
[ko_iti] 誰も突っ込めなくなる
[ko_iti] 完
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 絆はどうした
[ko_iti] さー
[Kakeru] 絆はどうした
[Kakeru] がーん
00:11:12 sf -> sf_away
[sf_away] とっとと飯食わんとな
[Kakeru] いってら
[soutou] くてら
[Kakeru] さて
[Kakeru] sfさんもいなくなったし
[Kakeru] どうしよう(おい
[sf_away] まだいるけど
[Kakeru] 食ってら〜
[Kakeru] ひとけがない
[soutou] ネタがない
[Kakeru] なんにもない
[Kakeru] いとあわれ
[K_DASH] かけるんいぢめるか(笑)
[Kakeru] がーそ
[Kakeru] 鳴くぞ
[Kakeru] みゅー
[soutou] 真剣狩ですか?(w
[K_DASH] 狩るか(笑)
[Kakeru] が、がお。どうしていぢめたりするかなぁ
[sf_away] 2]
[K_DASH] 趣味だから(笑)
[sf_away] ふむ
[sf_away] ネタを置いて行こう
[sf_away] WPでやってみたいアクションシーン
[sf_away] あたり考えとくと
[Kakeru] がーん
[sf_away] ネタとして使えるかも
[sf_away] いじょ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] さーみんなでかんがえよー
[soutou] まずは貴様から
[Kakeru] 都庁展望台からダイブ
[soutou] アクションシーン……なのだろうか?
[Kakeru] 地上に激突するまでに何とかするのだ
[soutou] ふーむ
[soutou] まあ
[soutou] 鉱亮はそもそもダイブしないし
[soutou] 鉄人はそのまま落ちても平然と歩き去るであろう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] つぎ
[soutou] アクションか
[Kakeru] うん
[soutou] 派手でかつトンチキなのがいい
[Kakeru] トンチキですか
[soutou] 男たちの挽歌みたいなやつな
[soutou] ジョン・ウー作品
[Kakeru] しらにゃい(うぐぅ
[Kakeru] えーっと
[Kakeru] またヴァンパイアものですか
[soutou] いや
[Kakeru] それとも第2時世界大戦もの
[soutou] それもちがう
[Kakeru] ふみゅ
[PaLiKaki] 香港映画?
[soutou] そうそう
[soutou] 現代もので
[soutou] 銃撃戦ばっかりする話(ぉぃ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 警官とかマフィアがでてきて
[soutou] SWATはマヌケぞろいで弱い話(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 銃を打ち合うのか
[Kakeru] どこがいーんだろー
[Kakeru] 国会議事堂(おい
[soutou] 全部
[soutou] 別にWPだから銃を持ち出す必要はない
[soutou] 派手でかつトンチキであればいいのだ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ところでこー
[Kakeru] トンチキってなに?(おい
[PaLiKaki] 突かれた棒を口で受けてかみ砕くとか。
[soutou] 辞書でも引いたら?
[PaLiKaki] 鉄砲玉を蹴って落とすとか。
[soutou] 具体例だとわかりにくいよなZ(w
[soutou] 椅子で殴り殺すとか
[Kakeru] じしょにないぞ
[Kakeru] うぐぅ
[PaLiKaki] はっけん。
[soutou] そこはかとなくマヌケな感じかのう
[PaLiKaki] とんちき【頓痴気】
[Kakeru] ふみゅ
[PaLiKaki] (擬人名「頓吉(トンキチ)」の転) 人をののしっていう語。まぬけ。のろま。とんま。浮世風呂二「向三軒両隣のつき合をしらねへ―だ」
[PaLiKaki] 広辞苑より。
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] あ、ひらがなでひけばよかったのか(うぐぅ
[Kakeru] ところでこー
[Kakeru] WPはとんちきなんだろうか?
[Ten-Rou] #落ちますです
00:35:21 ! Ten-Rou (そういえば、関西忘年会オフの予定は?)
[PaLiKaki] おやすみなさい。
[Kakeru] おみかん
[Kakeru] まぬけなせんとう
[Kakeru] 銃を売ったらおおはずれで
[Kakeru] 上のはちうえにめいちゅうしてあたまのうえにあたるとか
[Kakeru] そんなかんじなんだろうかのぅ
[ko_iti] してぃーはんたーちっくだな
[soutou] ちがうのう
[soutou] トンチキかつ残虐
[soutou] マヌケ的な行動で結果的にえらいことになるのが
[soutou] たいへんよろしい
[Kakeru] よろしいのか
00:43:03 Ryu_Note -> Ryu-PSO
[Kakeru] れーざーをうったら反射して直人さんくろこげ(ちーん
[Kakeru] とかかのぅ
[soutou] それもちがう
[Kakeru] 優:「なおとさん、ぴーんち」
[Kakeru] ……これもちがう
[Kakeru] ぐたいれいがほしいぞ
[soutou] 男たちの挽歌を見ろ
[soutou] まあ
[soutou] 言ってもトンチキさは伝わらんし
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] ねます
[soutou] おや
[Kakeru] おちかれさま
00:49:35 ! soutou (別に横っ飛びして回る必要はないだろう)
[Kakeru] おちますみかんちゃん
00:59:06 ! Kakeru (優:「が、がお」翔:(ぽくっ))
2000/11/24 01:00:00
01:02:19 + gombe(~gombe@kyto022n001.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 今日は動きが少ないらしい
[Onomoto] ぴくぴく
[gombe] もそもそ
[sf_away] あ
[sf_away] 告知告知ー
[gombe] アップアップー
[sf_away] ふふり
[sf_away] http://kataribe.com/whatsnew.html
[gombe] みかんちゃんと白犬の分の3作は、
[gombe] ハリさんの許可が……って、え?
[gombe] やられた(^_^;
[gombe] いつあげたんだー
[sf_away] ニ作だと思う
[sf_away] 昨日の23時ごろ(爆)
[gombe] 今朝はまだあがってなかったのにー(びー)
[gombe] ……なんとなくいー・さん化している自分を感じる今日この頃
[sf_away] みかんちゃんと白犬の話は二作しか届いていないような気がする
[gombe] だっけ?
[sf_away] うにうに
[gombe] あ、メールボックス間違えた
[sf_away] ついでに書こう
[sf_away] http://www.cre.jp/writing/maga/BK/
[gombe] #チェック中
[sf_away] 文芸広報を、melma!版もよろしくー
[sf_away] これでテストして、まぐまぐとmelma!の二本立て体制で
[sf_away] 読者増を狙うのだだ
[gombe] あ、しろいぬさんこんにちは は暫定版で送ってたのか
[gombe] 「いいおー」ってハリさんに言ってもらったのですっかりその気になってたけど
[gombe] あれで完成版でいいことになったと思います、はい。>sfさん
[sf_away] ほむほむ
[gombe] 二巨頭会談 はどうするかねぇ
[sf_away] Jは原則として掲載してないのですな
[gombe] JでWWWに置いたことって、あるんですか?
[gombe] あ、ないのか。
[gombe] なら了解。
[gombe] そんなことだろうと思いましたが。
[gombe] では……やはり告知を書く段になってしまったのだな。(^_^;
[gombe] むー。
[sf_away] (;^^)
[gombe] みかんちゃんと白犬のほのぼのな日々の始まり始まり。 以上。
01:13:00 Lurimu -> LuriSLeep
01:13:18 LuriSLeep -> LuriSleep
[gombe] …………これでも公務員たち〜と一日と墓参は解決せんしな。
[gombe] ちゃんと書くか。
[sf_away] がんばー
[gombe] もぞもぞ
[gombe] ぴゅー
[gombe] ぽとん
[gombe] ぐにぐに
[sf_away] (;^^)
[gombe] めうめう
[gombe] ぎゃぎゃぎゃ
[gombe] うがー
[gombe] ……最近の日々の心情を表してみました。
[gombe] どうも集中力がなくていかん。<仕事
[gombe] 周りの人の声に聞く耳もたん無神経さを身につけてみようか(<いけません)
[gombe] ……というわけで、仕事の逃避中にでも書くと思います>告知
[gombe] #それにすら集中力は保証できんというのは内緒だ(w
[sf_away] (;^^)
[sf_away] わしも集中せねばー
[gombe] ねばねば
[gombe] がんばりましょう
[gombe] みんなでがんばれば怖くない(何がだ)
[gombe] では、今晩はさっさと失礼します。
[gombe] おやすみなさいー
[sf_away] おやすみー
01:20:09 - gombe from #kataribe (gombe)
[sf_away] 食いなおしてこよう
[ko_iti] むしゃむしゃ
01:34:09 sf_away -> sf
[sf] ごちそーさま
[sf] ふむ
[sf] ここんとこたしかに
[sf] ひとけ自体が少ないようですな
[Onomoto] ごそごそ
[sf] やはり腐海と化していると黒い稲妻がごそごそしていても、対処できないのだろうか
2000/11/24 02:00:00
[ko_iti] おち
[sf] おやすみ
02:10:00 ! ko_iti (らりほー)
02:28:01 Ryu-PSO -> Ryu-Note
[sf] どどどどーん
[Ryu-Note] むにゅぅ
[sf] 日報書きかき
[sf] うーむ
[sf] 語り部ML止まってるのがよくわかるな
2000/11/24 03:00:00
[Onomoto] ぴたり
[sf] 語り部最新情報に書くネタがないのは困るのでログでも流すか(おい)
[Onomoto] うきょきょ
[Ryu-Note] 緑:「ワンダースワンカラー!!!(ごろごろ〜)」
[Ryu-Note] 緑:「ううう、確実に手に入る定価販売と2000円の割引券があるけど、確実か解らない店頭販売……悩むなぁ」
[Onomoto] 八神:「どっちもキープだ(笑)」
[Ryu-Note] 緑:「予約の方はネットなんですよー、SONYのプレイステーションドットコム」
[Ryu-Note] つーわけで悩んでる(笑)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 店頭販売に3日前から列ぶ(笑)
[Ryu-Note] げふー(笑)
[Ryu-Note] んんーむ
[Ryu-Note] 割引はSofmap限定なんだよなぁ
[Ryu-Note] むむっ
[Ryu-Note] 近場のSofmapに絞るかのぅ
[sf] ころころ
[sf] ねよ
03:40:04 sf -> sf_sleep
[Ryu-Note] 落ちるか
03:47:39 ! Ryu-Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
2000/11/24 04:00:00
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます
[Onomoto] おやすみ〜
04:14:48 ! Onomoto (あの世で悪魔に泣きつきな、ネイサン・ザッカリーにやられたってな)
04:16:51 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p140.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/11/24 05:00:00
05:08:43 + Saramari5(~Saramari@NMZcd-02p25.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:27:03 Saramari5 -> Sara_GPM
2000/11/24 06:00:00
2000/11/24 05:59:32
2000/11/24 06:00:00
2000/11/24 07:00:00
07:05:52 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
2000/11/24 08:00:00
2000/11/24 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:24 ! Shin-ya (再起動〜)
08:03:45 + soutou(~soutou@kusatu3-73.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
08:04:26 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ん〜む
[soutou] おは
[Shin-ya] 昨日の夕方から12時間以上も寝てたらしい(^^;
[soutou] すばらしい
[Shin-ya] おは
[Shin-ya] すっごい寝たという感覚がある(ぉぃ
[Shin-ya] (゜ロ゜ノ)ノ
[Shin-ya] ムソリーニに隠し子……(w
[hari] 桜:(ぷー)<むくれてる
[soutou] さらまりさんがGPMしていたらしい
[soutou] おは
[Shin-ya] おは〜
[soutou] しかし、なんじゃムソリーニの隠し子って(w
[Shin-ya] いや、ニュース(w
[Shin-ya] 時事通信の速報
[Shin-ya] ◎独裁者ムソリーニに隠し子。南仏在住・現在68歳の女性数学教師、伊歴史家が指摘
[Shin-ya] らしい(w
[soutou] ムソリーニじゃあ、あんま凄みがないよな(ぉぃ
[soutou] はりにゃは朝帰りか?
[hari] 仕事から帰ってきた
[Shin-ya] おつかれ〜
[hari] 桜は、シンちゃん捜索から帰ってきたら
[hari] しんちゃが、大いびきで寝ていたのだろう(ぉ
[soutou] ひどいやつだしんちゃん(w
[Shin-ya] ん〜む、ひどいな(w
[hari] 桜:(ぽかぽかぽか)>しんちゃん
[Shin-ya] 慎也:「うぐぅ、もう食べれない……(むにゃむにゃ……)」
[hari] 桜:「むーっ」
[hari] 桜:「てやっ(ぼふんっ)」<馬乗り
[Shin-ya] 慎也:「う〜、苦しい……食い過ぎだ……」
[hari] 桜:「う〜、しんやおにーちゃん、おきろー(ゆっさゆっさ)」
[Shin-ya] 慎也:「ぬぅ、ついでに飲み過ぎたかふらふらする……」<違うだろ、おい
[hari] 桜:「もうっ」
[hari] 桜:(ごそごそ)<布団に潜り込む
[hari] 桜:(こちょこちょこちょ)<脇腹をくすぐる
[Shin-ya] 慎也:「……(びくっ)」
[hari] 桜:「〜♪」(こしょこしょこしょ〜)<反応があったので続行
[Shin-ya] お、鬼だ(w
[soutou] 非道だ(w
[hari] #だって、探し回ったのに、家で寝てるなんて〜
[Shin-ya] 慎也:「……(ぴくっ)……」
[hari] 桜:「えいっ☆」(ぷすっ)<脇腹指突っつき
[Shin-ya] 慎也:「のわっ!(飛び起き」
[Shin-ya] 慎也:「……なにすんねん(^^;」
[hari] 桜:「おきたー♪」
[hari] #起きると、背中に桜が引っ付いてる
[Shin-ya] 慎也:「……ぬぅ……」
[hari] 桜:「一晩中探したのにー(ぽかぽか)」
[Shin-ya] 慎也:「俺、ここで寝てたぞ(^^;」
[hari] 桜:「しんやお兄ちゃんのいけずー(ぽかぽか)」
[Shin-ya] 慎也:「おうおう(^^;」
[hari] 桜:(ぷぅっ)<むくれた
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
[hari] 桜:(ぐー)<お腹が鳴った
[Shin-ya] 慎也:「……お腹空いたのか……(w」
[hari] 桜:「……うん(///)」
[Shin-ya] 慎也:「んじゃ、作ってこよう……(^^;」
[hari] 桜:「わーい♪(^▽^)」
[hari] 桜:「〜♪(^^)」<ベッドの上で、体揺らしながら待ってます
[Shin-ya] さて、そろそろ出撃〜
08:47:45 Shin-ya -> ShinGakko
[soutou] いってら
[soutou] 飯はどうなったのか心配である(w
[hari] もちろん食べて
[hari] にこにこ送り出したのだろう
[hari] で、寝る桜
[soutou] なるほど
2000/11/24 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[hari] 桜:(ごそごそ)<汚れた服を脱いでる
[hari] 桜:「〜♪」<お風呂
[hari] #入浴後、自分の服か、無ければ適当にシンちゃんの服を出してきて
[hari] #着衣、布団に潜り込んで眠る
[soutou] うーむ
[hari] 裸で寝ても良いんだけど
[soutou] これはどう見ても同棲である(w
[hari] シンちゃんとか緑ちゃんに怒られるのだ
[soutou] そりゃ怒る(w
[hari] 「やめてくれー」って<怒ってない(滅)
[soutou] 確かに怒ってはいないか
[soutou] 困ってるんだ
[hari] だから、ちゃんと服着るよ。えらい?えらい?
[soutou] ああ、えらいえらい(なげやり)
09:06:53 + Kakeru(Kakeru@p84ec23.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[hari] 桜:「わぁーい(ぽふっ)」
[hari] 抱き付いてみた
[hari] おはよう
[hari] なぜか良い人だと認識したようだ(ぉぃ
[Kakeru] おはるん
[Kakeru] きょうはログが少ないぞ
[Kakeru] いいひと。
[soutou] がーん
09:07:53 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] 平田:「行動の唐突な奴め」
[Kakeru] かける:「……もしかして未来からきた娘さん?」
[soutou] 平田:「世間的に問題があるから離れるのだ」
[hari] 桜:「??」
[hari] #男物の服着てるから
[Kakeru] #らぴただらぴた(違
[hari] #非常に遠目から意識的にそう思おうとしてみれば
[hari] #ヤロウ同士が(ぉぃ
[soutou] #がーん(w
[Kakeru] #ががーん(笑
[hari] #近くで見れば、ちゃんとおにゃのこだとわかるさ
[hari] #で、男装させてカモフラージュ
[soutou] #どっちにしても有り難くない状況だ(w
[hari] 桜:「この間、緑おねーちゃんを引き摺ってきてくれたお兄さんだよね?(^^)」
[soutou] 平田:「うむ。あれは死ぬかと思った」
[Kakeru] かける:「ずりずり」
[hari] 桜:「おにいさん、緑お姉ちゃんのおともだち?(上目遣いに見る)」
[soutou] 平田:「まあ、顔見知り程度だな。同型の奴は……好むと好まざるとにかかわらずよーく知っている」
[hari] 桜:「???」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
[hari] #微妙な言い方をされてもぴんとこないらしい(W
[soutou] 平田:「……まあつまり、翡翠の方と知り合いだと言う事だ」
[Kakeru] かける:「腐れ縁ってやつだね」
[soutou] 平田:「お前もな」(ぐりぐり)>かけるん
[Kakeru] かける:「あうあう」
[Kakeru] かける:「つまりおともだちなんだよ(うんうん)」
[soutou] さて
[soutou] そろそろしゅつげきしまする
[soutou] であ
[Kakeru] いってら
09:24:17 ! soutou (しごとごとごと)
[Kakeru] おちますみかん
09:26:01 ! Kakeru (優:「うぐぅ」 翔:「うぐぅ禁止」)
09:47:53 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
2000/11/24 10:00:00
2000/11/24 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaAway] んーむ
10:13:09 fukaAway -> fukanju
[fukanju] 冬縲さんをお見送りしてから、ほぼ丸一日寝ていたか(汗)
[PaLiKaki] たいむわーぷ。
[fukanju] 人生にワープはつきものです(謎)
[fukanju] 美樹も、そろそろ入院生活が退屈になってくるころだろーのー
[fukanju] 何せ、本が足りない(ぉぃ
[PaLiKaki] 差し入れでカレー最中あたりがとどけられそうです(ぉ
10:53:40 PaLiKaki -> PaLiBoil
[PaLiBoil] ゆだってきます。
[fukanju] ゆだってら〜
2000/11/24 11:00:00
11:07:00 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはー
[OTE] なんか今朝方から繋がってなかった模様。
[fukanju] ふむ
[OTE] 原因は不明。
[fukanju] 朝8時過ぎにping timeoutしてますのぉ
[OTE] そっから何度もオートで接続しようとしてたらしいけど、繋がってない。
[fukanju] ふむ
[OTE] どうもケーブルモデムがおかしかったらしい。
[fukanju] なるる
11:21:56 fukanju -> fukaRboot
[fukaRboot] キーボードの調子が変(汗)
[fukaRboot] さいきどうしてきまふ
[OTE] もい
11:28:44 OTE -> OTE_ROM
11:29:56 fukaRboot -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[fukanju] サーバー前は日光が当たって暖かい………
[fukanju] さって、おしごと。
11:43:09 fukanju -> fukaTOkou
11:43:15 fukaTOkou -> fukaTokou
2000/11/24 12:00:00
12:06:51 sf_sleep -> sf
12:07:14 ! PaLiBoil (がっこう)
[sf] ふう。かなり意味不明な夢を見た。
[sf] 不観樹さんがリアカーひいて「学生証要りませんかー。学生服はいかがですかー」
[sf] ……謎だ
12:38:40 fukaTokou -> fukaLabo
[fukaLabo] どもー
[fukaLabo] んーむ(^^;>夢
[sf] なぜ引いているかは、その前の夢でなんかあったのは覚えてるのだが
[sf] なにがあったのかまでは残っていないのであった
[fukaLabo] (^^;
[sf] 正確には、だれか大柄な友人の引くリアカーに乗っていたのかも
[sf] なんかぼろぼろになる事件があって
[sf] 謎だ
[fukaLabo] 謎だ(^^;
12:48:02 + lokai(~aloeking@133.11.52.195) to #kataribe
[lokai] にむにむ
[fukaLabo] どもー
[lokai] はろろろろ
[lokai] ここんとこ
[lokai] 古いえぴそどとか読みちう
[lokai] にむにむ
[fukaLabo] ほむほむ
[lokai] いあ
[lokai] なんつかこー
[lokai] かきたくなったりもするねぇ
[lokai] ゑとか字とか。
[sf] ほむほむ
[fukaLabo] ほむほむ
[sf] やる気を取り戻すには読み直しも大切らしい
[lokai] んむ
[lokai] で
[lokai] 抹殺したくなった自EPもいくつか(爆)
[sf] げふげふ
[lokai] うわー、あをいよオレ
[lokai] ってかんじ
[lokai] かきなおしてー
[sf] (;^^)
[fukaLabo] (^^;
[lokai] えうえうえう
2000/11/24 13:00:00
13:04:11 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] おしごとごと離席
[lokai] いてらてら
[lokai] にみみ
13:15:16 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] さくっと解決。
[fukaLabo] たたら
[lokai] おかか
[lokai] ひげー
[fukaLabo] さて、もう一仕事〜
13:41:11 fukaLabo -> fukaShop
[lokai] いそがしそうだのー
[sf] そうだね
2000/11/24 14:00:00
[sf] ふむ
[sf] ふだん行かないようなサイトに行くとプラグインが大量に必要だ
[sf] (爆)
[lokai] げふげふ
[lokai] うがー
[lokai] 許すまぢ強制BGM
14:30:36 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たらー
[OTE] ねむー
[OTE] ひげー
[lokai] おかー
[lokai] ねむー
[lokai] ひげー
[OTE] 髪の毛切って髭そられた。
[lokai] さっぱりしましたな
[OTE] うんさっぱりした。
[lokai] よいことです
[OTE] もけ
[lokai] もけ
[OTE] 今日はなんかやたらと眠いです。
[OTE] 膝枕希望
[lokai] ねむいでし
[lokai] ねてない
[lokai] ぐぅ
[OTE] くぅ
[OTE] ムッチリ太ももに頭を乗せて日向ぼっこしながら耳掃除してもらいたいです。(願望
[lokai] むっちりとしたまっちょのひざまくら
[lokai] むふーん
[OTE] ももげがあっていやーん。
[lokai] びるだーのひとは
[lokai] けっこうつるつる。
[OTE] まっちょのはむっちりっていうか、みっちり、ってかんじだよー
[lokai] みっちり
[lokai] むふー。
[OTE] ふっくらと白い太ももじゃよー
[lokai] むふー
[OTE] 産毛は許可じゃよ。
[OTE] もふー
[lokai] みつしりとももげのはえたかっしょくのふともも(きんにくしつ)
[lokai] うひひ
[OTE] いやぁ
[OTE] ぬぅ。呼び出しだ。体育館の裏に来いとのこと。
[lokai] むふー
[lokai] いてぷー
[OTE] かーいーこが、告白用の手紙を持って待ってる事期待。
14:43:52 OTE -> OTE_ROM
[lokai] やれやれ
[hari] 無理だ(ぼそっ)
[lokai] こう
[lokai] コワモテの上級生がいっぱい>体育館の裏
[hari] もっとふぁんたぢーにいくと
[hari] なんか、おかしい人が居て
[hari] 手をかざすと、下半身が消滅(ぉぃ
[lokai] うひー
[hari] 世界が回って行く
[lokai] ぐるぐる
[hari] ごとっ
[hari] ぼくはもうしゃべれなひ
[hari] こきゅうするふっきんもいつしょにとばされてしまつた
14:56:45 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] たら
[lokai] おか
[fukaLabo] ふむ
[hari] ああ、なんてみがかるいんだろらう
[hari] ぼくのなかのわるひものが、どろどろとながれてゆく
[fukaLabo] マッチョのぴちぴちワセリン光る太腿の膝枕か………
[hari] 下半身を吹き飛ばされて、マッチョの膝枕で見取られるそうな
[lokai] 起きると片方の頬がこむぎいろ
2000/11/24 15:00:00
[fukaLabo] こむぎいろ………
[lokai] ビルダーの小麦色は化粧品を塗っているのだ
[fukaLabo] そーだったのか………
[lokai] うむ
[lokai] ビルディング雑誌に広告出てる>ボディカラー
[fukaLabo] 小麦色のマッチョの世界
[fukaLabo] 家も森も木も山も空もこむぎいろ
[hari] げしげしげし
[fukaLabo] マッチョの国のアリス
[fukaLabo] …………アリスがかわいそうだ(ぉぃ
[lokai] アリスもマッチョなのだ
[fukaLabo] ががーん
[lokai] うわー
[lokai] ディズニー版アリスのマッチョになったやつを想像してしまった
[hari] あの性格で、筋肉質
[hari] さいてーだ(W
[lokai] あの口調で筋肉質
[lokai] うわああああああ
[lokai] マッチョな赤毛のアンとか想像しちった
[hari] お姉さんもマッチョなのね?
[fukaLabo] マッチョな赤の女王……
[lokai] うむ
[lokai] まっちょないもむし
[fukaLabo] マッチョに「首を絞めておしまいっ(ふぬっ)」
[fukaLabo] と………
[fukaLabo] こ、こわひ(汗)
[lokai] まっちょー
[fukaLabo] マッチョな若草物語
[lokai] 四人ともマッチョ?
[Gallo] なんだか僕好みの話題になっている(w
[fukaLabo] そりはもちろん四人とも(w
[lokai] うひ
[fukaLabo] 「マッチョな」とつけると。
[lokai] ああ
[fukaLabo] 色々と異化作用が発生するのぉ(しみじみ
[fukaLabo] マッチョな「15少年漂流記」とか(ぉぃ
[lokai] 地獄絵図である
[sf] マッチョなポケットモンスター
[lokai] …安永航一郎がやってたような>まっちょぽけもん
[fukaLabo] ……………あったよーな(^^;
[fukaLabo] まっちょなゴジラ
[fukaLabo] マッチョな自衛隊員達が肉体で首都を防衛(ぉぃ
[lokai] うひー
[fukaLabo] 国家安全保障会議で、首相以下全員マッチョ(ぉぃ
[sf] ひひひ
[sf] マッチョな国会
[sf] 選挙アピールがレスラーのようになりそうだ
[sf] テーマソングを流しながら街宣車が走る
[sf] ……今といっしょかも知れない
[fukaLabo] わはははは
[fukaLabo] …………
[fukaLabo] プロレス界と政界って。
[fukaLabo] もしかして似ているのか(ぉぃ
[sf] まあ、レスラー出身の政治家はいろいろいたような気もするが
[sf] (国会で水かけたひともそーだと見かけたよーな)
[fukaLabo] まぁ。
[fukaLabo] 国会議員も体力勝負だからのぉ………
[lokai] だからいつもかいぎではちからつきてねているのか
[fukaLabo] なるほど(なっとく)
[fukaLabo] マッチョな「タイタニック」
[lokai] 舳先でポージング
[Gallo] そしてそのままバックドロップ
[lokai] うはは
[lokai] 氷山粉砕?
[Gallo] 熱気で溶解
[lokai] いやー(笑)
[fukaLabo] 「あの氷山は俺が倒すっ!!!」
[fukaLabo] とか(ぉぃ
[Gallo] むしろ重量で沈没。しかし全員泳ぎ渡るので問題なし
[hari] でも、脂肪が少ないから、寒さとかには弱いよ
[Gallo] 気合
[hari] まぁ、ワセリンをてかてかに塗って
[hari] 防御だ
[fukaLabo] マッチョがマッチョをフルスイング。
[fukaLabo] ワセリンで水をはじいているので。
[fukaLabo] 石による水切りの要領で。
[fukaLabo] 大西洋を横断(ぉぃ
[fukaLabo] …………マッチョが打ち上げられるアメリカ側の浜辺…………
[fukaLabo] …………
[fukaLabo] イヌイットが、浜辺に打ち上げたマッチョを狩っている図(ぉぃ
[fukaLabo] アザラシと戯れるマッチョ
[lokai] ケルプにくるまって眠るマッチョ
[lokai] #腹筋で貝を割る
[fukaLabo] げふ(w
2000/11/24 16:00:00
16:03:41 OTE_ROM -> OTE
[OTE] ひげまっちょだんでぃー
16:04:07 ! sf (Leaving..)
[fukaLabo] sfさんがショックで落ちてしまった(ぉぃ
[OTE] お、sfさんがおちた。
[OTE] ひげまっちょが、ぽーじんぐしながら環境保護を訴える。
[fukaLabo] ふむ
[OTE] 笑顔が怖いんだよな。びるだーのって。
[fukaLabo] 威圧的な笑顔?(^^;
[OTE] 笑顔が弛緩して無いから、気持ち悪いんだろうな。
[fukaLabo] 張り詰めた隙のない笑顔かのぉ〜
[lokai] すぢっぽいよね
[OTE] うんむ。すぢっぽい
[sf_Mebius] ふひひひひ
[OTE] そーいえば、sfさんはひげであった。
[OTE] 病気になる前はひげまっちょだったのであろうか?
[OTE] そこらへん、どうでしょう?sfさん。
[fukaLabo] ひげではあったがまっちょではなかったとおもふ
[sf_Mebius] どのあたりをマッチョとゆーかにもよる
[OTE] つまんない
[OTE] しょうねんのゆめはくだかれた。
[sf_Mebius] みしみし
[sf_Mebius] ふんっとかやるとボタンが飛ぶので上着はおおきめに
[OTE] 北斗の拳じゃよー。
[sf_Mebius] 座るとぶちっといきそうなので太ももも太いのを
[sf_Mebius] とかだがまあ
[sf_Mebius] 胸筋はかなり落ちたなー
[fukaLabo] ふーむ
[sf_Mebius] 太ももはまあ高校時代に
[sf_Mebius] 1.5kmを10分で登校していたから(爆)
[sf_Mebius] 歩いてね(つまり片方の足は地面を離れないで)
[fukaLabo] わたしも、高校時代は。
[fukaLabo] 5.5kmを10分で自転車登校していたのぉ。。
[sf_Mebius] わはは
[sf_Mebius] 大股であるくと
[sf_Mebius] 太ももにすげー肉がつくのだ
[sf_Mebius] 地面の上を足裏が滑空するように足を動かすから
[sf_Mebius] さらに後ろ足を放したあと前の足の力で体をぐいっと引っ張って前進するし
[sf_Mebius] わふわふ
[lokai] にゃるほろ
[sf_Mebius] 太ももの最大径が60cmあります
[OTE] わふ
[sf_Mebius] おかげでズボンがたいへんです
[fukaLabo] ………sfさんのズボンの片足分を切り取ると。
[fukaLabo] 二人分のズボンが出来そーな(ぉぃ
[lokai] うひー
[sf_Mebius] もふもふ
16:46:33 + sf_(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかー
16:47:36 sf_ -> sf
[fukaLabo] エクアですか
[sf] うにうに
2000/11/24 17:00:00
[lokai] くわー
[sf] うーむ
[sf] 今日も一言を考えるるる
[lokai] …うむ
[lokai] 眠気の限界
[lokai] かえってねまするる
17:18:30 ! lokai (ぐるぐる)
[fukaLabo] おやすみでし
17:30:57 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ねむひのぉ
[fukaLabo] おか
17:32:39 OTE -> OTE_ROM
[sf] ふむ
[sf] なんとなくMIDIデータを聞いてみる
[sf] こーやはり、オーケストラ曲はCDを聞くべきだな
[sf] うむうむ
[sf] (いあ、実演のほうが良いのは確かだが)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] そりはまー、MIDIの方が良かったら生演奏の価値が(^^;
[sf] なんとなくモルダウを聞き比べていたのだ
[sf] ピアノ曲とかならまだ我慢できるんだが
[sf] (;^^)
[sf] さいきんCD聞かずにほったらかしだからなあ
2000/11/24 18:00:00
[Sid] ただいま
2000/11/24 19:00:01
19:01:11 fukaLabo -> fukaRboot
19:20:01 fukaRboot -> fukaLabo
[fukaLabo] あおーん
19:21:30 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[fukaLabo] おかー
19:29:04 fukaLabo -> fukaRboot
19:30:44 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-166.interq.or.jp) to #kataribe
[OTE] ちゃっす
[OTE] ふぬ。静かだ
[OTE] ぬうn
[OTE] 落ちようか。
19:34:54 ! OTE (ばいびー)
19:42:08 fukaRboot -> fukaLabo
19:42:13 fukaLabo -> fukanju
19:42:17 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] たら
[hari] はまち
[fukaLabo] ぶり
[Sid] たこ
[PaLiLitH] いか
[hari] りばいあさん
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] リバイアサンの活け作り
[hari] ダゴンと拳固で遣り合える方以外はご遠慮ください
[fukaLabo] リバイアサン
[fukaLabo] リバイバアサン
[PaLiLitH] リバイアさん
[fukaLabo] イヂワルバアサン
[fukaLabo] にている(ぉぃ
[PaLiLitH] もーふぃんぐ
2000/11/24 20:00:00
20:00:10 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-84.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] がう
[hari] ばうばう
[fukaLabo] ぱうぱう
[BallMk-2] なうなう
[fukaLabo] うーむ
20:10:18 fukaLabo -> fukaRest
[fukaRest] ひとやすみ
[BallMk-2] あわてないあわてない
[BallMk-2] ひとやすみひとやすみ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ネタが欲しいぞ
[BallMk-2] #しまった。なんかかけるんみたいな発言をしてしまった(ぉぃ
[PaLiLitH] でんわしてました。
[BallMk-2] でわでしか
[PaLiLitH] 相方は大学に合格したとのこと。
[BallMk-2] #しまった。ろかにゃみたいな発言をしてしまった(ぉぃぉぃ
[PaLiLitH] 善哉。
[BallMk-2] ほほう
[BallMk-2] んむんむ
[BallMk-2] ふう
[hari] ころころ
20:36:44 + Kakeru(Kakeru@p84ec19.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[Kakeru] こんばんわ
20:39:16 Shin-ya -> Shin-LOG
[Shin-LOG] 実家に帰らせていただきます(w
[Kakeru] ふみゅ
[Shin-LOG] んじゃ、またテレホ時にでも
[Kakeru] そんなにちかいのか
[Shin-LOG] ん〜、気合い入れたら2時間かからないな
[Kakeru] 気合入れなくていいから
[Kakeru] 安全運転でいくのだ
[Shin-LOG] 入れなくても2時間ちょいで
[Shin-LOG] 入れるのは一区間だけだ(ぉぃ
[Shin-LOG] まあ、
[Shin-LOG] 昔ほど入れなくなったから大丈夫だよ(んむんむ)
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] くむー
[Shin-LOG] んじゃ、後で(しゅたっ)
[Kakeru] 逝ってら
[Shin-LOG] 縁起悪い(w
[Kakeru] あんぜんうんてんだよ
[Shin-LOG] あんぜんうんてんでいくようんうん
[Kakeru] melma!版文芸広報購読してみた
[Kakeru] 最新発行部数6部らしい
[Kakeru] 最新発行部数6部らしい
[Kakeru] 閑散としている(ひゅー)
[Kakeru] ひとけがない
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ま、0でなくて良かった(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] わだいもない
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] ないんだよ
[BallMk-2] かけるん、話題を提供してくれ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ただれてますか?
[BallMk-2] いんや
[BallMk-2] 疲れてはいるけど
[Kakeru] だれてますな
[BallMk-2] 栄養ドリンクでドーピングしないと体が保たない(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] かける:「ふぁいと、だよ」
[BallMk-2] 光:「んーむ……」
[BallMk-2] 光:「体の疲れが取れないのだが……なぜだろう」
[Kakeru] かける:「過労とか」
[BallMk-2] 光:「歳だな。もう……」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[BallMk-2] 光:「若いっていいなぁ(なでなで)」
[Kakeru] かける:「うーむ(なでられ)」
[Kakeru] かける:「優麻ちゃんはわかいのぅ」
[BallMk-2] 光:「んむ、若いぞ」
[Kakeru] かける:「さいきんらぶらぶだし」
[BallMk-2] 光:「まぁな……見せ付けて来るんだよ……困ったものだ(笑)」
[Kakeru] かける:「しあわせなのはいいことだよ」
[BallMk-2] 光:「そうだねぇ……それが一番だなぁ」
[BallMk-2] 光:「……で、かける青年は幸せかい?」
[Kakeru] かける:「……が、がお」
20:56:48 + soutou(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「(ぽかっ)」
[BallMk-2] はいる
[soutou] はいる
[Kakeru] かける:「イタイ……」
[Kakeru] はいるん
[Kakeru] かける:「なんで叩いたりするかなぁ」
[BallMk-2] 光:「彼女が出来たら、癇癪起こして、泣いたりするんじゃないぞ(なぞ)」
[Kakeru] かける:「なぞですな」
[Kakeru] Airはすすんだ?>そーとーさん
[soutou] いや
[soutou] 面倒になってやってない
[BallMk-2] 光:「謎でもなんでもないんだが……」
[soutou] ちなみに
[soutou] 癇癪云々のネタはわかる
[Kakeru] 美鈴はおっぽってとりあえず美凪とか佳野をやろう(おい
[Kakeru] 観鈴だ
[BallMk-2] ついでに、佳乃だ
[Kakeru] うぐぅ
2000/11/24 21:00:00
[Kakeru] 観凪?
[soutou] 大相撲の話はしたが
[soutou] 進展しないな
[BallMk-2] 美凪は合ってる
[Kakeru] めでたい
[Kakeru] カンナ?
[soutou] まあ
[soutou] 空気の話はどうでもよろしい
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] うむ
[BallMk-2] 正確には、そらなんだけどな
[Kakeru] ドレミファそらシド
[BallMk-2] どれみちゃんが、シドに作ってもらった飛空挺で、空へ行く
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ファは?
[BallMk-2] ファは、Zガンダムに出てるぞ
[soutou] どれみちゃんの相棒がファなんだよ(ゼータ)
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] なるほど
[soutou] なんかむちゃくちゃになってきた(w
[BallMk-2] んむ(WW
[Kakeru] つまりガンダムなんだな
[BallMk-2] ただれてるな(w
[Kakeru] だれだれ
[BallMk-2] みんなは、ガンパレ三昧か
[soutou] いいゲームだが
[soutou] だんだん重くなってきた(w
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] どうせ出張中だから、買うことも、遊ぶことも出来ない
[BallMk-2] 来月あたりに予定しよう<ガンパレ
[Kakeru] がんばれー(おい
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 某読書感想文サイトの日記を読んでいると
[Kakeru] やおいげーにしかみえないよーな
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] 裏とかみてもどんなげーむなんだかよーわからんのぅ
[BallMk-2] やをいげーが好きなのだろう
[Kakeru] なるほど
[soutou] やおいげーとして遊びたければ
[soutou] そうもできる
[soutou] やりかた次第だ
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] れずげーとか
[Kakeru] しょたげーとか
[Kakeru] ろりげーとか
[Kakeru] ありすげーとか
[BallMk-2] まー
[soutou] 自由度が高いんだよ
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] そこまで言ったらなんでもありだな
[Kakeru] じゆうどがたかいことはいいことだ
[soutou] ただ
[Kakeru] とか論考系サイトで出そうだ(おい
[soutou] 女の子と仲良くなる事ばっかり考えてると
[soutou] あっさり戦闘で死ぬ
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] じゃあ、男の子と仲良くなる(w
[Kakeru] おとこのことなかよくなると生き残るの?
[Kakeru] しんくろした
[soutou] いや
[BallMk-2] つまり
[Kakeru] やおいをやれと
[BallMk-2] 色ボケすると、死ぬんだな
[soutou] 人間関係に気をくばらないと
[soutou] 部隊としての運営に問題が出るが
[soutou] かといって人間関係ばっかりにかかりきりになると
[soutou] 訓練とか装備がおざなりになる
[BallMk-2] 妙に、リアル感のあるゲームだな
[soutou] ある意味リアルだ
[soutou] まあ、年齢とかはしょうがないが
[soutou] ちなみに
[BallMk-2] それなら、ときメモの方が、よっぽどゲーム感がある
[soutou] よく言われているように
[soutou] 2股、3股とやってると
[soutou] そのうち刺されて死ぬ
[Kakeru] さよならシンちゃん
[BallMk-2] 刺されても死ねるのか
[soutou] 死ねる
[BallMk-2] それはリアルだ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 前野君みたいに気を遣うタイプだと
[Kakeru] 優麻ちゃんあたりに刺されるのか(なむなむ
[soutou] 馬鹿め
[BallMk-2] 可愛そうに……
[soutou] はりにゃのプレーを見てもわかるが
[soutou] 巧妙に愛情度だけ低く保つんだよ
[Kakeru] なるほど
[BallMk-2] つまり、つかず離れず
[soutou] そこまでやって「気を遣う」と言えるのだ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 友情度と愛情度があるんじゃよ
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] おとこどうしだとゆうじょうで異性間だとあいじょうだとか
[soutou] いや
[BallMk-2] だが、優麻みたいなタイプにはやっぱり刺されるかもしれぬ……
[soutou] どっちでもどっちもあがる
[soutou] 野郎同士でも愛情は上がる
[Kakeru] おとこどうしのあいじょう
[Kakeru] ……やおいがあるんだったな(ちーん
[BallMk-2] じえいたいだ(ぉぃ
[soutou] だから自由度が高い
[Kakeru] ぎゃるげー+戦争げー?
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] つまり
[Kakeru] 帝都を守るセガのゲーム
[soutou] ああ
[BallMk-2] 総合戦略シュミレーションだな
[soutou] あれはカスだ
[Kakeru] あかほりさとるシナリオ
[soutou] 比べるだけ失礼というものだ
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] まあ
[BallMk-2] ふむ
[soutou] ヌルいシミュレーションが好きならそっちのほうがいいがな
[BallMk-2] ガンパレが流行るということは
[Kakeru] なんか裏をみていると提督の決断とかぎんえいでん4っぽいよーな
[BallMk-2] 第三帝国を活性化せよという啓示なのかもしれない……
[soutou] それらとも違う
[Kakeru] がーん
[soutou] 今までのゲームのジャンルと全く違うと言ったら大袈裟だが
[soutou] まあ、総合シミュレーションだな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 語り部ガンパレ(ぽくっ
[BallMk-2] 第三帝国のコードで作る……
[BallMk-2] 無理か
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] みんなげーむにいそがしいし(ちがう
[soutou] むりだな
[BallMk-2] いあ、合ってると思う
[soutou] まあ、ラストバタリオンものにしてみると年齢層的にはあうか
[BallMk-2] なら、そーしよう(やめれ)
21:22:18 + AL(~cc0735th@muki8.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[soutou] SD03か(w
[Kakeru] ……アクションなのか?<裏観てた
[soutou] ばんわ
[BallMk-2] ばわ
[soutou] いや
[Kakeru] わ
[soutou] アクションじゃないよ
[BallMk-2] SD03「ガンパレードマーチ」
[AL] はお
[Kakeru] すり足とかどっと単位ずらしとか
[Kakeru] ハオさま
[soutou] すり足という移動方法があって
[soutou] 攻撃には射角と射程距離が設定されており
[soutou] それの外にいれば攻撃されない
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] すり足でかわすというのはそういうこと
[Kakeru] せなかからせってきするんだな
[Kakeru] 煖ちゃんみたいに(違います
[soutou] ガンパレをそのまま使うのはまずかろう
[BallMk-2] 当然(仮)だ
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] ガンパレの雰囲気を味わえればよろしい
[soutou] まあ、確かに語り部向きな内容かもしれないが
[soutou] 刺されて死ぬのは勘弁(w
[Kakeru] ひらったーはいちずなのでだいじょうぶかもしれない
[Kakeru] しんちゃん、ぴーんち
[soutou] SDだと言ってるのに(w
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] しまった
[Kakeru] ついひらったーとかぶせてしまった
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] これで、ネタが供給できそうだ(くくくくく)
[Kakeru] ただれてますか?
[BallMk-2] ただれてないよ
[soutou] ネタの供給って(w
[BallMk-2] がだれているだけ(なぞ)
[Kakeru] ネタ体質だ
[BallMk-2] んむ、かけるんほどじゃないがな<ネタ体質
[Kakeru] が、がお
[BallMk-2] げしっ
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] ひどいよゆういちーっ
[BallMk-2] おいおい、まざってるぞ
[BallMk-2] それをネタ体質とゆーのだ
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ……寝た?
[BallMk-2] ネタだネタ
[Kakeru] ネタ体質1号に認定してあげるよ〜
[Kakeru] さておき
[Kakeru] わだいがとまった(とめたともいう
[BallMk-2] いらん(爆)<ネタ体質1号に認定
[Kakeru] てれほまでおちますみかん
[BallMk-2] であー
21:43:06 ! Kakeru (優:「起きないからマスターっていうんです」翔:「くーキスしてくれたら起きる」)
[BallMk-2] さて、私も寝るかな
[BallMk-2] これ以上はネタが無いしな
[BallMk-2] 落ちますー
[BallMk-2] であー
[sf] うー
[sf] 寝ていた
[BallMk-2] 寝てたのか
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であー
21:49:22 ! BallMk-2 (優麻:「明日の夕食は、何にしようかしら?……」)
2000/11/24 22:00:00
22:06:37 ! AL (CHOCOA)
22:07:46 + AL(~cc0735th@muki12.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
22:29:10 + Cat-Tail(~edw@sendai27-149.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] ふにゅ
[fukaRest] ソファーで一休みしていたらそのまま眠っていたらしい。
22:39:10 fukaRest -> fukaLabo
[sf] わは
[sf] わたしは、寝転がって雑誌眺めていたら寝ていた
[sf] 日報が遅れてしまっている(;^^)
[fukaLabo] (^^;
[soutou] てれほだ
[sf] dhdh
[sf] しくしく
[soutou] 泣いている
2000/11/24 23:00:00
[fukaLabo] あぁ、てれほだ
[fukaLabo] (ねむい)
[sf] でもラボ
23:04:12 + Onomoto(~chocoa@PPP9.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Onomoto] がおがお〜
23:04:50 + Kakeru(~Kakeru@p84ec81.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] こんばんわだよ
[fukaLabo] らぼなんだよ
23:06:33 + MakotoK(~trap@x51-212.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] (ねむい)
[Kakeru] らぶなのか
[Kakeru] いいな
[MakotoK] ばわ。
[soutou] ばわ
[fukaLabo] うーむ
[soutou] こーちゃの気配
23:08:32 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ごくごく
[soutou] ばんわ
[fukaLabo] よる
[Kakeru] sfさんがこうちゃをたべた
[Kakeru] やおいな展開
[fukaLabo] のんだのであってたべたわけではないのー
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] おくがふかいね
[ko_iti] はうっ
[soutou] 電波ボケ
[soutou] 思ったほどには
[soutou] うけてない
[soutou] 一句出来た
[fukaLabo] やおいじゅんいちっくに
23:09:53 + MakotoK0(~trap@x51-222.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] まぁ受だからね
[soutou] おか
[fukaLabo] うちゅうじんなsfさんがこーちゃをまるのみ
[ko_iti] へびへび
[MakotoK0] ただ。
[fukaLabo] これでかいしゃくのつじつまがあった(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[fukaLabo] うむ
[fukaLabo] のうみそがまるでうごいていないので
[fukaLabo] コーヒーを飲んで帰る気力を捻出しよう
[Kakeru] あさがえりとか
[fukaLabo] 朝帰りすると。
[soutou] 嬉しくも恥ずかしくもない朝帰りと言うのも
[soutou] 実にあれだ
[fukaLabo] 昼寝てしまい。
[fukaLabo] 気が付くと次の日だったりするからきついのー
[Kakeru] がーん
[soutou] やはり人間は夜寝て朝活動するものなのだ
[MakotoK0] それはうそだね(ぉ
23:15:19 MakotoK0 -> MakotoK
[fukaLabo] 人間は朝も昼も夜も寝て暮らせるものなのだ(ぉぃ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] みをもってじっけんしているのだな
[fukaLabo] 唯一の問題は、それだと食べていけないとゆー
23:16:22 + Hisasi(~hisayan@z211-9-234-102.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Hisasi] おーるはんでっと!
[fukaLabo] (ねむい)
[fukaLabo] おはよーございまふ
[Onomoto] なんか肩が重い
[fukaLabo] おーるばんげりんぐべい(挨拶)
[soutou] それは
[soutou] 霊が乗っているんだ
[soutou] あるいは小神族かもしれぬ(ぉぃ
[sf] 不観樹さんのところで拾って帰りましたか
[Onomoto] 裏拳っ(違
[fukaLabo] ふむ。
[Hisasi] 幸運の小神様だ
[Hisasi] おのもっちに不運がかぶるかわりにまわりのみんなが幸せになるという(おい)
[fukaLabo] シソヤ君から頂いたネタの神様かもしれない。>おのもっちゃんの肩の上
[soutou] あるいは山中越えでなにか拾ってきたのかも(ぉぃ
[fukaLabo] ありがたく進呈(ぉぃ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しんちゃんがこない
[Kakeru] じこったくわぁ(おい
[soutou] それは哀しむ人が多そうだ
[Onomoto] あいつにしちゃ今の車長いからなー(ぉぃ
[Kakeru] ながいというのは
[fukaLabo] (>_<)
[Hisasi] そろそろ潮時なのか(おいおい
[Kakeru] くるまの長さ?
[soutou] じゃなくて
[Kakeru] つかっている(事故ってない)期間?
[soutou] 乗ってる期間
[Kakeru] なるほど
23:24:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] どもー
[fukaLabo] どもー
[Hisasi] わ
[Kakeru] ともだちのわ
[Kakeru] HA06ともだちのわ
[Kakeru] わ
[fukaLabo] わ
[fukaLabo] わ は わーぐなー の わ
[Kakeru] わーぐなーですか
[fukaLabo] 倭ー愚なー
[fukaLabo] 日本人の愚かさ(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[soutou] 表もなにか動かさねばという焦燥感に駆られつつも
[soutou] ネタが無い
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] EPをかいてみるとか
[soutou] 最近2本も書いたのでもういいです
[Kakeru] いーちゃんをみならうのだ
[Hisasi] ネタがないときはかかなくてよいのだ(んむ)
[soutou] おまえもな
[Kakeru] そういう2ちゃんねるなこというひときらいです
[soutou] モナーって言ってない
[soutou] いっしょにするな
[fukaLabo] モナコ
[fukaLabo] ナマコ
[soutou] これは吉本のネタだ
[Kakeru] ふみゅ
23:36:26 + TOURUI(~chocoa@usgm005n022.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] EPのねたをねってみるというのはどうだろうか?<ねた
[sf] ふう
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年11月23日号 完成
[Kakeru] めでたい
[ko_iti] おめでとう
[Kakeru] おめでとう
[TOURUI] わわ
23:38:35 + theta(~JBE00525@ddi029009.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おめでとー
[fukaLabo] わわわ
[TOURUI] わ
[TOURUI] めでたい
[MakotoK] めでたい。
23:47:27 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Kakeru] しかし
[Kakeru] とまった
[AL] ICでワンダーホーゲル作ってMLにながした
[Kakeru] ふみゅ
[sf] おー
[sf] シーとのある初の男キャラだ
[AL] 琴羽くんも修正したので流そう
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 壁を登るのか
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 某月某日
[Kakeru] 友人Aとあう。登山続行
[Kakeru] 某月某日
[Kakeru] 200回ぐらい上がったところでふたたび友人Aと会う
[Kakeru] つづく
[Kakeru] とかなりそうだ
[sf] うむ(;^^)
[Kakeru] 200階
[AL] 今度は300階登ったところで友人Aとあう とかな
[Kakeru] うむうむ
2000/11/25 00:00:00 end