語り部IRCログ #kataribe 2000-11-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-11-27をご活用くださいませ。

2000/11/27 00:00:00
00:05:45 + mimimi(~izumi@plk2-80.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ば
[sf] にゃぱー
[Ryu_Note] むにゅー
[Kakeru] むにゅう
[mimimi] 珍しく、一日ゲームしておりました
[sf] ドラクエだろうか
[mimimi] 目がしばしばします
[mimimi] いや、ドラクエじゃないです
[mimimi] 弟が終わるまで待つことにしましたので>ドラクエ
[hari] ガンパレ?
[Cat-Tail] 稼ぎが必要なければ、そこそこいーんだけどな、ドラクエも(´Д`;)
[mimimi] ガンパレってのは知らないです
[mimimi] やってたのはブレスオブファイア4です
[mimimi] 途中でよく分からなくなったので攻略本まで買って……なんか久しぶりに熱心にゲームしてるぞ
[Ryu_Note] ゲーム……
[Ryu_Note] 12/9のファイナルファンタジーIまでしばらくやる予定がないな(^^;
[MakotoK] 人生ガンパレ(ぉ
[Ryu_Note] (w
[Kakeru] がーん
00:12:21 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ryu_Note] やってないゲームはどんどん溜まるのぅ
[mimimi] 絵を描かない休日。これもまた珍しか
[mimimi] やってないゲームありますねぇ
[mimimi] ポケモンも途中で力尽きたし
[mimimi] バイオハザード3は最初がクリアできないし(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[mimimi] なんというか
[mimimi] 怖い雰囲気にプラスしてアクションまでこなさないといけなくなったから
[mimimi] びびってしまって動きがかたい(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] ファミコンのスウィートホームよりは怖くないから良し(汗)
[mimimi] ファミコンでも怖いのか
[Ryu_Note] あれほど怖いゲームは無いっす(^^;
[Ryu_Note] RPGだけどー
[mimimi] 出会わなくて良かった(´〜`)
[Ryu_Note] 緑:「バイオハザードは最初の犬が全てですぅ」
[Ryu_Note] とか(^^;
[Ryu_Note] んーむ
[mimimi] 美々:「コントローラー引き抜くで、絶対(うんうん)」
[Ryu_Note] ネタがないのぅ(^^;
[mimimi] コントローラー振り回しても変わらないのにね
[Ryu_Note] わはは
[mimimi] さて、去りますか
[mimimi] では、またー
[Akami] おやすみなさい〜
00:24:03 ! mimimi (もう十二月なんですね)
00:34:24 + K_DASH(~k_dash@ppp05-336.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] ぴょ
00:35:09 K_DASH -> K_D_GPM
[sf] ふむ
[Kakeru] にょ
00:36:26 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] 寝ます。お休み〜
[sf] ガンパレードマーチ率高し
[sf] おやすみ
[sf] めずらしいな
[sf] 早寝だ
[Shin-NykM] 実家マシン壊れたおかげで朝型の生活が身に付いたんで、
[Shin-NykM] せっかくだからこのままの生活続けてみようかと(w
[sf] おー
[Shin-NykM] 大学いけるし(爆)
[sf] いけいけー
[Kakeru] ごーごー
[Ryu_Note] ぷぅ
[hari] ぷぅ
[Onomoto] ぐぅ
[MakotoK] ガンパレが一段落つくまでは語り部はうごかなそーですな(^^;
[Ryu_Note] ですなー
[sf] わはは
[sf] 昼間にこつこつ独り言を書いたりして(爆)
[fukanju] (^^;
[Ryu_Note] ゲームはやってないけどネタがない(^^;
[K_D_GPM] やり直すわ、マジで(笑) > GPM
[Ryu_Note] 最近は情熱がなくなってきたのか
[Ryu_Note] ゲームに熱中できない病(爆)
[MakotoK] あああ、だんだん感染者が増えてる(w<GPM
[K_D_GPM] やると結構ハマるよ、俺も普段そんな感じだったけど(笑) > リュー君
[Ryu_Note] とくにRPGやシミュレーションなんかも時間の都合で出来ないかな
[Ryu_Note] あとわりと致命的なのが金がないって事かのぅ(笑)
[Ryu_Note] なにも買えんぞ(w
00:53:41 + soutou(~soutou@kusatu3-3.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ちわ
[soutou] はいる
00:54:27 + K_DASH(~k_dash@ppp05-381.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] いつもどおり停滞中です
[soutou] なむなむ
[MakotoK] ガンパレ中毒者がみんな宴の最中です
[K_DASH] たたいま
[PaLiLitH] もなか
[Ryu_Note] おか
[Akami] こんばんわ〜
[sf] きにきにきに
[fukanju] ねます
00:57:00 fukanju -> fukaSleep
[soutou] おやす
[Akami] おやすみなさい〜
00:57:40 K_DASH -> K_D_GPM
[sf] ぼとぼと
[soutou] いけませんな
[MakotoK] ねるる。
[soutou] おやす
[Ryu_Note] おやす
00:58:41 MakotoK -> Mak_slept
[sf] ふみ
2000/11/27 01:00:00
[sf] もうじきmelma!版の文芸広報の3通目が流れる
[Ryu_Note] ああ、プレプレまだ開けてなかった……
[sf] 3通流したから、広告の審査願いが出せるぜ
[Akami] #おちます
[soutou] ぬう
[sf] ふにゃ?
[fukaSleep] …………
[fukaSleep] ねよーとして、LANケーブルに引っかかって盛大にこけた(汗)
[fukaSleep] こんどこそおやす〜
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] おやす
[soutou] しかし
[Ryu_Note] ん?
[soutou] 頑丈なケーブルでよかった(ぉぃ
[Ryu_Note] げふー(笑)
[Ryu_Note] ケーブルか……
[Ryu_Note] 翡翠に繋がってるケーブルを鈴が引っかけて……げふげふ
[soutou] そもそもケーブルなんか必要なのか(w
[Ryu_Note] いちおう使うときはあるだろうね(^^;
[soutou] 鈴のことだ
01:10:52 ! toyolina (CHOCOA)
[soutou] 盛大にこけるだけでは済むまい(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 特徴値最大発動だろうからねぇ(笑)
[soutou] 何かにあたまから突っ込むことは間違いないとして
[soutou] 何が妥当だろうか
[soutou] というか
[soutou] 案外翡翠の周りには危険なものは少ないのかもしれない
[soutou] 火気は厳禁だろうけど(w
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] 部屋は凄い簡素な部屋っぽい
[Ryu_Note] テーブルとベッドぐらいか(^^;
[soutou] きっと部屋に居付かないし、いても寝てるからだからだろう(ぉぃ
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] だろうねぇ
[soutou] 朝帰りとかそういう問題じゃないのであろう
[soutou] 1週間ぐらい平気でいなかったり(ぉぃ
[PaLiLitH] 週帰り
[PaLiLitH] 月帰り
[soutou] いちんち外泊しただけで事件になる優麻ちゃんあたりとはえらいちがいだ(w
[Kakeru] ひるはかえってくるが
[Kakeru] よるはいない(おい
[Ryu_Note] なんか泊まるところいっぱいありそうだもんなぁ(笑)
[soutou] うーむ
[Onomoto] ぐー
[soutou] 普段何してる人なのか気になるな(w
[Ryu_Note] 遊び人だろうね
[PaLiLitH] 遊び人のキンさん
[Ryu_Note] 時々仕事してるに違いない
[soutou] どこで現金収入を得ているんだろう(w
[Ryu_Note] それも多種多様に(^^;
[soutou] 遊び人だ(w
[soutou] 遊び人のひすいん
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] でも、やたら強い
01:27:40 ! Kakeru (優:「が、がお」 翔:(ぽかっ))
[soutou] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Hisasi] ぐに
[Hisasi] ねまっす
[soutou] おやす
01:28:43 ! Hisasi (CHOCOA)
[soutou] 時代劇ならあそびにんだけどお奉行様じゃない
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] でも強い
[soutou] 反則的につよい
[Ryu_Note] (w
[soutou] ドラクエ3なら
[Ryu_Note] 切られても死なない
[soutou] あそびにんだけど戦士より強い
[soutou] でも賢者にはなれない
[soutou] 時代劇……
[soutou] 遠山の金さんというよりは3匹が斬るみたいになりそうだ
[Ryu_Note] そだねぇ(^^;
[soutou] 3匹が斬るはよかった
[Ryu_Note] んむ
[soutou] 近藤真彦はどうかとおもうが(w
[Ryu_Note] 御家人斬くろうとか
[soutou] あれもよかった
[soutou] 最近のはいまいちだな
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] 大江戸を切る(?)だか何かが人気あるらしいが見たことがない
[soutou] なんだかわけのわからないタイトルだ(w
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] そういや
[soutou] 当分風呂2をやってない
[soutou] 短命だったな
[Ryu_Note] んむ
[Ryu_Note] わたしはファンタシースターオンラインに移行している(^^;
[soutou] どうですか
[soutou] よさげですか?
[Ryu_Note] うい
[Ryu_Note] 出来はよいです
[Ryu_Note] いまはトライアル期間でストレステスト期間です
[soutou] 課金方式はいかようになるのでしょう
[Ryu_Note] PKは無いです
[Ryu_Note] 課金はセガのドリムっていう仮想マネーになるのかな
[Ryu_Note] 1月400円、3ヶ月1000円だった気がする
[soutou] 安めだ
[Ryu_Note] サーバーはインターネットに置かれるのでプロバイダーは選びません
[Ryu_Note] DarkStoneのようなゲームかな
[Ryu_Note] EQの視点でDiabloやる感じ
[soutou] ダークアイズじゃないなら大丈夫だ(ぉぃ
[Ryu_Note] 製品版はシナリオやミッションが用意されるようです
[Ryu_Note] DEじゃないからご安心を(w
[Ryu_Note] サーバー次第ですね〜
[soutou] やっぱり、人間とロボと獣耳とけだらけが選べるのであろうか?
[Ryu_Note] んー種族としては
[Ryu_Note] 人間、ニューマン、アンドロイドがいる
[Ryu_Note] 職業はハンター、レンジャー、フォースですね
[Ryu_Note] それぞれの組み合わせで能力値の特性が違います
[soutou] ほほう
[Ryu_Note] ハンター、レンジャー、フォースは
[Ryu_Note] ウォーリア、ローグ、ソーサラーと読み替えても良し(笑)
[soutou] がふ(w
[Ryu_Note] 人間はオールマイティキャラ
[Ryu_Note] ニューマンは精神力が強め
[Ryu_Note] アンドロイドは肉体系の能力は最強だけど、テクニック(魔法)の使用と恩恵が受けられない
[Ryu_Note] って所ですかね
[soutou] あー
[soutou] そうだったな
[soutou] 確かアンドロイドだけ違うアイテム使ってたよ(w
[Ryu_Note] 容姿はパーツと大きさがカスタマイズできるので
[Ryu_Note] わりと多様な人が集まってます母
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] アフロとかあるしなー(w
[soutou] それはステキだ(w
2000/11/27 02:00:00
[Onomoto] こー
[Onomoto] アフロばかりの集まりとか出来るんだろうなぁ(笑)
[soutou] ギルドが出来るんだよ
[soutou] アフロ団とか(w
[Ryu_Note] でも、ギルド作るほど年齢層高くない(笑)
02:07:09 Lurimu -> LuriSleep
[Ryu_Note] 若いのいっぱい居るから、ふっ若いな……とか思うこと多々あるね〜(笑)
[soutou] 起きていたのか
[soutou] というか
[LuriSleep] 起きてたんですよw
[soutou] 一言もしゃべってねえぞ(w
[LuriSleep] うん
[LuriSleep] さっきまでゲームやってたから
[soutou] 何をやっているのだろう
[LuriSleep] それじゃおやすみです〜
[LuriSleep] 何かw
[LuriSleep] マイナーゲームでし
[soutou] おやす
[LuriSleep] TRPGネットの広告からたどれるかも
[soutou] ポスタル?(ぉぃ
[LuriSleep] なにそれ?
[soutou] 知らないならいい
[soutou] 知らない方がいい(w
[Ryu_Note] (笑)
[LuriSleep] んじゃ、まじにねまし
[Ryu_Note] おやすー
[LuriSleep] ねむいーー
[LuriSleep] おやすみでし
[soutou] おやす
[K_D_GPM] 殺戮ゲーとだけいっておっこう(笑) > ポスタル
[soutou] ひたすら殺すだけのゲェムというのもなかなかない(w
[soutou] しかも電波系(w
[soutou] 色気一切無し
[K_D_GPM] 殺さないとクリアできないしな(笑)
[Ryu_Note] さらに秋葉原と日本橋の追加パックが(w
[soutou] ある意味男らしい(w
[K_D_GPM] アルヨ(笑) > プレミアムパック
[soutou] ふぬ
[soutou] でわ寝ます
[soutou] おやす
02:19:15 ! soutou (えびの)
2000/11/27 03:00:00
[Ryu_Note] 落ちます
03:13:03 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
2000/11/27 04:00:00
[sf] とろとろ
[sf] 語り部メーリングリストなどの語り部関係の最近の状況は
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/cgi-bin/user-cgi/~furutani/new_list.pl
[sf] と
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[Sid] くりック
[sf] あたりをチェックすると便利です
[sf] 最近、みんなガンパレードマーチづけで、あまり動いてなかったり(おい)
[fukaSleep] どろどろ
[Sid] ゲームですね
[Sid] ボクはアドバンスド大戦略98?を先週買ったのでやっちゃってます・・・
[sf] ふみ
[sf] ちなみにローマ数字は機種依存なので使わないでね
[sf] Macだと(株)とかにみえます
[Sid] はい
[Sid] アドバンスド大戦略98(株)ってそんな株式会社あったら・・・
[sf] 丸数字とローマ数字、()の中に文字の入ったのが一文字のやつ、とかは要注意です
[sf] あとkgとかが一文字になってるのも駄目ですね
[Sid] ふむ
[sf] 最初から入ってしまっている、外字のようなものです
[Sid]  I(アルファベットのアイ)を二つつなげてIIにすれば見えるのでしょうか
[sf] 外字なので他でちゃんと読めるとは限らないと。
[sf] はいそうです
[sf] I II III IV とかやればいいわけですな
[Sid] ですね
[fukaSleep] うみうみ
[Sid] すやすや
[Sid] あれ
[Sid] この前メンテやると報告来てたけど>CATVインターネット
[Sid] あ
[Sid] 勘違いだった
[Sid] 申し訳ない・・・
2000/11/27 05:00:00
2000/11/27 06:00:00
2000/11/27 05:59:31
2000/11/27 06:00:00
06:16:27 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] おやすみ
[Sid] おやすみ〜
[Sid] さて学校いく準備するか
06:47:04 Sid -> GakkoSid
2000/11/27 07:00:00
07:20:56 + soutou(~soutou@kusatu3-27.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
07:23:30 ! Zzz-Tail (さてと、そろそろ落ちないとね・・・・(´Д`;))
[Shin-NykM] はいる
07:25:03 Shin-NykM -> Shin-NokM
[soutou] はいる
[Shin-NokM] 今日も健康的に朝飯を食っています(w
[soutou] 健康だ(w
07:46:59 + soutou0(~soutou@kusatu3-45.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:48:42 + soutou1(~soutou@kusatu3-47.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou1] 斬られた
07:50:23 soutou1 -> soutou
[Shin-NokM] さて風呂風呂
[soutou] つかってら
2000/11/27 08:00:00
2000/11/27 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:39 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはよーございます
[soutou] おは
[fukanju] うーむ
[fukanju] 難波のロケット広場でぼーっと待ち合わせをしていて。
[fukanju] 外人に、「アナタハロケットヲシンジマスカ? ロケットハワタシタチヲスクッテクダサイマス」とかゆー
[fukanju] 片言の日本語で話しかけられるとゆー夢を見た。
[soutou] わけがわからん(w
[fukanju] 謎だ(w
[fukanju] きっと、ロケットを信仰する新興宗教だったのだろー
[soutou] ロケット教
[soutou] ちなみにポケモンの悪役はロケット団
[soutou] なにがどのようにロケットだったのかは永遠の謎だ(w
[fukanju] ふむ
[fukanju] ロケットとキリストと神と精霊を同一の物とする四位一体論とかがあるのかもしれない(ぉぃ
[soutou] 何を規準に同一視しているのかが不明だ(w
[fukanju] さー?(w
[fukanju] ぐふっ
[soutou] む?
[fukanju] とゆーわけでし(謎)
[soutou] うむ(謎)
[Shin-NokM] (謎)
08:38:56 Shin-NokM -> ShinGakko
[ShinGakko] 学校イッテキマ
[fukanju] いってら〜
[soutou] いってら
[ShinGakko] 間に合う時間以前に起きてると行く前にだれてしまう(ぉぃ
[fukanju] (^^;
[fukanju] たれしんちゃん
[soutou] 桜にひっかかれて正気に戻ると見た(ぉぃ
[fukanju] (w
[fukanju] 緑ちゃんと二人だと二人でたれていそーな(ぉぃ
[soutou] ぷぅですからな
[fukanju] うむうむ
[soutou] さて
[soutou] しゅつげきです
[soutou] であ
08:50:56 ! soutou (ろうどう)
[fukanju] いってら〜
2000/11/27 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:50:10 LuriSleep -> Lurimu
[fukanju] おはよー
[Lurimu] おはよー
2000/11/27 10:00:00
2000/11/27 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[OTE] おはっす
[fukanju] おはです
[OTE] はにゅー。
[fukanju] にゅにゅ
[Gallo] ううむ。なんか最近気づくと二言三言しか話さずに落ちている(;^^)
[Gallo] ちーす
[fukanju] (^^;
[fukanju] おはー
[fukanju] わたしも最近めっきり口数が減ってるな(^^;
[Gallo] というか、ガンパレ効果で語り部自体がうごいてないのか(w
[fukanju] かも(^^;
[fukanju] とりあえず、ホームページでも更新しよう(w
[OTE] がんぱれ恐るべし。
[OTE] 俺はやらないようにしよー。
[fukanju] やりたくてもぷれすてがない(w
[OTE] ねーねー。Galloさーん。。キャラチャしよーぜー(暇人
[PaLiLitH] ざぶーん。
[PaLiLitH] おはようございます。
[fukanju] ちゃぷちゃぷ
[fukanju] おはよーございまする
[OTE] おはちゃぶー
10:59:15 Lurimu -> LuriAway
2000/11/27 11:00:00
[Gallo] たら
[Gallo] ああ、コタツ欲しい
[Gallo] 結構安いので実は買える物だよなァ
[OTE] コタツは悪魔の兵器。
[OTE] 動かなくなるから危険。
[PaLiLitH] 地球の重力に魂を惹かれます。
[fukanju] コタツトップパソコンにすると。
[fukanju] 動く必要がなくなるので危険です(w
[Gallo] なんかいろいろと危険報告がだされているな(w
[Gallo] そうか、キケンなのか
[PaLiLitH] そしてポットと炊飯器が引き寄せられます。
[PaLiLitH] みかんも。
[fukanju] ガスコンロまで炬燵の上に置くと。
[PaLiLitH] こたつ特異点理論。
[fukanju] もはや動く必要すらなくなります(w
[PaLiLitH] あとはトイレ問題さえ解決すれば(ぉ
[fukanju] んーむ。風呂とトイレは流石に無理だな(w
[OTE] 俺コタツに住み着いて3日動かなかった経験がある。
[OTE] 風呂とトイレは我慢した。
[PaLiLitH] がーん。
[fukanju] トイレまで我慢したのか(^^;
[OTE] 人間やればできる。
[PaLiLitH] 一日一回入浴しないと暴れ出しますが。
[OTE] 3日経って「何でこんな苦行しているのであろう」と思ったら馬鹿らしくなってトイレ行った。
[OTE] 気持ちよかった。
[fukanju] …………膀胱炎になりますぞ(^^;
[OTE] まー。
[OTE] 若かったから。
[OTE] (ってそれだけで片付くのであろうか?
[fukanju] …………(^^;
[fukanju] 無駄な苦行は仏教の戒めるところですな(ぉぃ
[OTE] そういう体験をして、「あぁ、無駄な苦行って駄目なんだな」と悟りました。
[fukanju] なるほど(w
[fukanju] 魔王もそうやって仏教の教えを体得したのですな(ぉぃ
[OTE] 魔王は3000年近く生きてたわけで。
[fukanju] ふむ
[OTE] 奴から古代の話聞けたら考古学会ひっくり返りそうだな。
[OTE] 生病老死についても色々考えたんだろーなぁ。
[OTE] 仏教という哲学に触れながら、何故印度なんだろー。
[fukanju] …………仏教が始まる前に生まれてない?(w
[OTE] うん(笑)
[OTE] 仏教がまだ哲学の頃に、魔王は仏教と出合った訳で。
[fukanju] ふむふむ
[OTE] 最近の思考の触媒として魔王は色々役立ってます。
[OTE] 何百年か、「打倒中国」で動いてきた彼にとって、仏教ってのはどういう意味合いを持ってたのであろう?
[OTE] なんで、仏教の概念を知りつつも転生を続けたのであろう?とか。
[fukanju] ふーみ。。
[fukanju] 煩悩を打破できなかった?(^^;
[fukanju] >涅槃に至らず
[OTE] 何が彼を現世に留まらせたんでしょうかね?
[OTE] 輪廻転生や六道の概念も始めはなかったろうに。
[fukanju] ふむ
[fukanju] もしかすると、ゴータマ・シッダールタ本人にも会ってたり(w>魔王
[OTE] わはは(笑)
[OTE] そこから何を得たのか興味ありますなぁ。
[fukanju] そのせいで仏教徒なのかも(w
[OTE] 原始仏教>小乗仏教>山岳密教>大乗仏教 という流れの中で、彼は何を考えたのであろう。
[fukanju] ふむみ
[OTE] とか、なんか小説ネタっぽくありません?(笑)
[fukanju] うむ(笑)
[OTE] 最高技能13の分際で、偉そうだし(笑)
[fukanju] こー、魔王が転生に転生を繰り返しながらその考え方と生き方が変遷していく様子を。
[fukanju] 連作短編のような形で書くといい感じかも。
[fukanju] ………「火の鳥」?(ぉぃ
[OTE] うーむ。
[OTE] 火の鳥だ(笑)
[OTE] 古代編だよなぁ。
[fukanju] 狭間06古代編(ぉぃ
[OTE] 大昔の吹利を考察する。
[OTE] 大和朝廷と吹利。
[OTE] 山岳密教と吹利。
[OTE] 山の民と吹利。
[OTE] えらいてーまだなぁ。
[fukanju] 明日香時代の前の宮城の地という伝承もあったよーな>吹利
[fukanju] それぞれのキャラたちの先祖が、古代になにしていたかとか考えるのも面白いかも(w
[OTE] 日本の温羅の歴史。山の民については、最近色々考えるんですよね。なんかいい資料ないかなぁ。
[fukanju] ふむ
[OTE] ftさんの先祖はえらそうだ。なんせ記録を司る異能だもんな。
[OTE] 山岳民族についてなんか面白い本が出ていないか調べてみるかなぁ。
[fukanju] 狭淵家の先祖は薬師かな〜
[fukanju] ftさんの先祖……
[fukanju] まさに語り部?(w
[OTE] (笑)
[OTE] 魔王は、なんだっけか。吹利のどっかの村に、真の王がつく王座があるって所有ったじゃないですか?あそこらあたりにゆかりのある人だったりするといかすよな。とか思ってました。
[fukanju] 神座とか
[OTE] 仕える国を立派にするために外国に色々学びに行って、帰ってきたら、もうその国は無くって、みたいな。
[fukanju] ふみむ
[PaLiLitH] 環いつのまにかああなっちゃったって感じかも。
[fukanju] そいえば、もともと日本列島の生まれなのだろーか(^^;>魔王
[OTE] キャラシーには一応吹利出身という事にしてます。
[fukanju] 現世では、吹利出身とゆー意味かと思ってた(w
2000/11/27 12:00:00
[OTE] あー。それでもいいかもしんない(笑)でも、一応どっか日本列島の生まれでしょう。最初の行動のきっかけが「打倒中国」なので。
[fukanju] 神座大社か………
[fukanju] ほんっとーにやばげな神がいそーな設定なんだよな(w
[fukanju] なにせ、その鎮護のためにだけに自衛隊が駐屯しているしのぉ(^^;
[OTE] 魔王って。だから、狗尾村には縁があるのですよ。
[OTE] だからセッションでは狗尾村がキーワードの一つとして出てくる。
[fukanju] ふむふむ
[OTE] どれほど深く関わってるかは分からないけど。
[fukanju] http://kataribe.com/HA/HAD00_00.HTM  ちなみに、吹利の市町村(w
[fukanju] 狗尾村ゆかりとゆーと。
[fukanju] みかんちゃんはそうかもしれないとゆー話がありましたの。
[OTE] ふにふに。
[OTE] めしめし
12:09:32 OTE -> OTE_ROM
[fukanju] いってら〜
[fukanju] さって、学校行くかの
12:14:33 fukanju -> fukaTokou
[fukaTokou] いってきま〜
12:33:04 fukaTokou -> fukaLabo
[fukaLabo] にゅ
2000/11/27 13:00:00
[fukaLabo] うーむ
[fukaLabo] 音が鳴らないと思ったら。
[fukaLabo] スピーカーを間違ってマイクのところに繋いでいた(自爆)
2000/11/27 14:00:00
[fukaLabo] ゆーびんきょく
14:22:14 fukaLabo -> fukaPost
14:25:35 LuriAway -> Lurimu
14:38:20 fukaPost -> fukanju
14:38:24 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいま〜
[fukaLabo] ふに
14:57:35 sf_sleep -> sf
[sf] ちなみに
[sf] わたしは
[sf] 最初裏返しに繋いでいた(爆)
[sf] >すピースカー
[sf] >スピーカー
[sf] ピースカーってのはなんか面白いな
[fukaLabo] ピースカー
[fukaLabo] 平和の車
[fukaLabo] おはよーございます
2000/11/27 15:00:00
[sf] おはよー
[sf] くー
[sf] 文芸広報melma!版の広告審査だしてみたが
[sf] ちっ
[sf] 20人越えないとだめなんだな
[sf] まああたり前と言えばあたりまえだが
[sf] しくしくしく
[sf] まだmelma!の新着告知メールマガジンには掲載されてないしなぁー
[fukaLabo] ほむほむ
15:55:42 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
[Izuna] こんにちは、一週間のご無沙汰です。>ALL
[sf] ちあ
[sf] う
[sf] もう四時だ
[sf] 郵便局の窓口が……。
[sf] しかし風の音が凄いなー
[sf] 木枯らしか
[Izuna] access〜、accessが私の体をむしばむ〜
[fukaLabo] さっきちと時雨れてましたの。
[Izuna] こっち、季節間違えてるのかってって位あったかいです。
2000/11/27 16:00:00
[fukaLabo] OTEさんのACCESS講座はどーなったんだろー(w
[Izuna] ちょっと、自主的にお休みしてました(核爆)
[fukaLabo] なる(w
[Izuna] 個人的宿題として作ったたものを後でOTE先生に提出しないと(W)
[Izuna] しかし、心配されて先週土曜OTE先生から電話もらって大変申し訳なかったッす
[fukaLabo] ありゃ(^^;
[Izuna] まるで一時の「美樹」さんみたい<一週間こないと
[fukaLabo] ははははは(汗)
[Izuna] 「一週間こないと風邪をうたがわれる、常連の常連たるゆえんだろう」
[Izuna] 初心者に「あんた初心者だろう」っ的発言があっても誰もきにせんのに
[Izuna] 心配して電話くださると申し訳なくなる<OTEさん
[sf] うー
[sf] しかし銀行に行って支払いしてこなければー
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] いってら〜
[Izuna] 最近、コンビニで振込みができるなんて便利になったものだ<自分のはできんけど
[Izuna] いてら〜
16:20:16 sf -> sf_away
[fukaLabo] いってらっしゃいませ
16:29:16 GakkoSid -> Sid
[Sid] ただいま〜
[Izuna] おか
16:45:18 OTE_ROM -> OTE
[fukaLabo] おかー
[Izuna] おか
[OTE] たらーっきゅ
2000/11/27 17:00:00
[Gallo] おかー
[Gallo] 麻依子:「うがッ」
[OTE] #をを
[Gallo] 麻依子:「ッッッッ……」(腰打った)
[Gallo] #マジでイテェー
[OTE] #椅子からこけたか?
[Gallo] #立ち上がろうとしたときになんか不自然な感じに(w
[OTE] #あーあ(^^;
[Gallo] 麻依子:「……っくぅぅ」
[Gallo] 麻依子:「(麻痺させるトコまで考えが回らないらしい)」
[Gallo] 麻依子はもんどりうった。しかし助けは来なかった(w
[OTE] たれ蔵:「きゅーん」
[Gallo] 麻依子:「……ああ、もう大丈夫だよ。よしよし」
[OTE] たれ蔵:「わんっ!」
[Gallo] #やはりこう、犬では会話にならないな(w
[OTE] #表情はチャットじゃ出せないからねぇ(笑)
[Gallo] #仕草とかもむずかしいしねー
[OTE] #風呂入って祖母の家に行きます
17:45:12 OTE -> OTE_FURO
[Gallo] #いってらー
[Izuna] #いてら〜
[Izuna] #やはり看板を使うしかないかと
[fukaLabo] #看板にゴンと衝突?(ぉぃ
[Izuna] #いつのまに書いたんだって感じで看板を出す
[Gallo] ああ、犬がっすか(w
[Gallo] 普通の犬には難しいわい
[Izuna] って何故に彼女が看板で?
[Izuna] じゃ、「お湯をかけると人に・・・・・・」って設定を今捏造するのです(W)
2000/11/27 18:00:00
[Gallo] それは違う漫画っス(w
[Izuna] うむ
[Izuna] だめかぁ
18:34:21 ! Izuna (さぁ、今日の残りもがんばってお仕事お仕事!!(TT))
18:48:19 sf_away -> sf
[sf] ひゃっほー
[sf] ただいまー
[Gallo] 無闇に陽気だ(笑)
[sf] ふはははは
[sf] なんか妙に体が軽かった
[Gallo] sfさんの部屋は実は重力が通常の2倍とか
[sf] 昔のような軽い足さばきでふわふわと歩いてた
[sf] げふん
[sf] 修行の場ですか
[sf] ふにふに
[sf] やっぱあれだね
[Gallo] 重力2倍だと、運動不足も解消されるかな(w
[sf] 足の全体に力をかけて上手く制御すると
[Gallo] ふむ
[sf] 全然違うのであった
[sf] 私のあの体格でも小気味良く体が動くのであるある
[Gallo] 性能のいいオートバランサーついてますからねー(w
[sf] わはは
2000/11/27 19:00:00
[Gallo] めしってきます
[sf] そういや飯まだ食ってない
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] うにゅ
[fukaLabo] さて、帰るとするかの。
19:55:15 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-168.interq.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] 帰宅しますの
[OTE] ういーっす
19:56:06 sf -> sf_away
[sf_away] 食ってこよう
19:56:17 fukaLabo -> fuKaeru
2000/11/27 20:00:00
20:05:26 Sid -> meSid
20:09:57 fuKaeru -> fukanju
[fukanju] ただいまです
[sf_away] まだ食いに行ってなかった
[sf_away] いってこよう
[fukanju] いってらっしゃい
20:19:52 ! OTE (ばいびー)
20:55:29 sf_away -> sf
[sf] 蒲焼きー
[sf] カボチャの甘煮が一番うまかったか
[fukanju] おかえりです
[fukanju] ふむ
[sf] うなぎの蒲焼きはとろけるようでうまい
[fukanju] ふむ
[sf] さばの開きの天ぷらもついでに蒲焼き風にしてどんぶりにぶちこんだ
[sf] これも安い割にうまい
[fukanju] ふぃふぃ
[fukanju] とりあえず、炊飯器に米を投入。
[fukanju] 白米が尽きた。。
[sf] げふん
2000/11/27 21:00:00
[fukanju] 精米してこないと(ぉぃ <残りは玄米
[Gallo] 僕もあと2合しかない。こころぼそい
[sf] がーん
[fukanju] 玄米はあと10kgほど残ってる(w
[fukanju] 玄米のまま炊くとどーなるのかはやってみたことがないな(ぉぃ
21:04:13 meSid -> SID
[SID] ただいまぁ
[SID] 世界まるみえもみてきた・・・(汗
[SID] やっぱ外人おもしろい
[sf] 交換部品と変換したかったのに、好漢部品と出た
[sf] げふげふ
21:22:50 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-195.interq.or.jp) to #kataribe
21:38:39 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS37.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] わわ
[sf] やあっ
[BallMk-2] わわー
[BallMk-2] 優麻:「雅俊さん、おかえりなさい(にこっ)」
[haieda] 末夜:「ただいま」
[haieda] 末夜:「……なんだか久しぶりな感じだ」
[haieda] #セッションはお休みだったらしい。
[haieda] #そしてガンパレで凍っているらしい
[haieda] #ふーむ。
[sf] あはは
[sf] かちんこちん
[haieda] 影響力がでかいらしい。
[haieda] 僕はしばらく止しておこう。
[BallMk-2] 優麻:「止すんですか?」
[haieda] 末夜:「うん。なんだか填まりそうだ……」
[BallMk-2] 優麻:「そ、そんな……(うるうる)」
[haieda] 末夜:「な、なんで泣くんだろう(汗)」
[BallMk-2] 優麻:「……なんとなく(うふっ)」
21:50:35 fukanju -> fukaRest
[fukaRest] #食休み
[BallMk-2] #くってら
[haieda] #いってら
[haieda] #優麻ちゃんも性格変わったような(w
[BallMk-2] #相手が末夜君だと、安心して冗談も言えるようになったのだよ(んむんむ)
[BallMk-2] #偶には、お茶目くらいしないとねぇ(笑)
[BallMk-2] #PLも疲れるんだ(爆)
[haieda] #うむ(w
21:57:46 + soutou(~soutou@kusatu3-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[soutou] はいる
[haieda] はお
[Gallo] ちわ
[BallMk-2] はいる
2000/11/27 22:00:00
[soutou] ガンパレも一周してひと段落
[sf] ひとことー
[soutou] ひとりだけガンパレから帰ってきても
[soutou] どうにもならん(w
[sf] 今いるメンツは
[sf] やってないほうが多いかも
[sf] ばりばり
[soutou] ふむ
[BallMk-2] よし
[SID] ふむ
[haieda] ばりばりと仕事を片付けているらしい……。
[soutou] でもレアの人が多い(ぉぃ
[BallMk-2] 霙の街inガンパレとか(w
[SID] 僕なんてAD98II(去年でたらしい)やってる
[haieda] ウルティマやってる(w
[SID] オフラインのほう?
[haieda] オフラインのほう。
[SID] ふむ
[SID] オンラインのほうをやったことあります
[SID] 仲間と集合するのが大変だった
[PaLiLitH] 吶喊する仲間がいるので楽しげにピンチです。
[haieda] とっかーん
[BallMk-2] とっかーん工事
[PaLiLitH] そして落盤(ぉ
[haieda] ウルティマ3は流石に古い感じだなぁ(w
[PaLiLitH] エクソダスですか。
[haieda] ふと立ててみました。
[PaLiLitH] コレクション?
[haieda] ロードブリティッシュを爆殺できるのはウルティマ3だけ。
[haieda] コレクションです。
[PaLiLitH] 命は金で買うウルティマ1と2とか。
[haieda] 衛兵が強い……。お前らが戦え……。
[soutou] 強いだけではだめです
[soutou] アバターが求められておるのです(ぉぃ
[soutou] むしろ、強さは王様最強(w
[PaLiLitH] 徳の概念は確か4からだし(ぉ
[haieda] うむ。
22:24:33 + AL(~cc0735th@p0355-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] 王様にはいつも瞬殺してもらってます。
[haieda] はお
[AL] はお
[haieda] 徳か……。
[haieda] 儂もかつてはアバタールの惨劇と呼ばれた男。
[haieda] 良いゲームだよウルティマ。
[PaLiLitH] さよなら、リチャード。
[haieda] 大砲引きずって市民に撃ち込めるゲームなど、そうそう無い。
[soutou] AoEtoka
[soutou] もとい
[soutou] AoEとかAoKは撃ち込める(ぉぃ
[haieda] ふむ。
[soutou] 逃げ惑う町の人を鎌戦車で追い回す楽しさよ(ぉぃ
[PaLiLitH] CPU戦だと、じんわりと敵陣を囲んで潰します。
[haieda] ふむふむ。面白そうだな。
[PaLiLitH] 人がゴミのようだ。
[soutou] ムスカ気分で敵の町を蹂躙していたら
[soutou] 敵の投石機が自分の町を圧殺していたりする
[PaLiLitH] よくあります。
[BallMk-2] ふむふむ
[soutou] バタバタと倒れる人々
[PaLiLitH] 応えよう、全力を以て!みたいな感じで、敵の町中心を
[PaLiLitH] 城で包囲したりします。
[PaLiLitH] でもやっぱり遠投投石機。
[soutou] そして共倒れ(w
[PaLiLitH] あれを15作って敵をアウトレンジ攻撃です。
[soutou] そこへ別の敵が近衛騎士で吶喊仕掛けてきたりして
[soutou] まさに地獄絵図(w
[PaLiLitH] あと、ゾウに吶喊する騎士団とか
[PaLiLitH] かなりいい感じです。
[soutou] そうかと思えばロングボウ兵がチクチクと射殺しにきたり
22:38:14 + Cat-Tail(~edw@sendai27-175.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 鉄砲を乱射するトルコ軍が港からぞろぞろと
[PaLiLitH] バイキング大船団に制海権を取られて
[PaLiLitH] 食糧供給がいつのまにか無くなってたり。
[soutou] 不思議な日本語を話す侍の集団がぞろぞろと湧いて来たりするのもまた格別
[PaLiLitH] あのイントネーションがいい感じです。
[soutou] 微妙に違うんだよな(w
[PaLiLitH] はい(上がり調子に)とか
[soutou] 木を切ります
[soutou] 建てます
[PaLiLitH] ご命令を
[soutou] あんな腑抜けな喋り方じゃ、確かに弱いはずだなどと思ったり(w
22:52:58 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BallMk-2] ばわ
[Saramari] ばんわですの
[hari] ばわ
[soutou] ばわ
[hari] 元気かね
[SID] こんばんわ〜
[hari] 煖:(く〜……す〜……)
[soutou] 平田:「寝ている……」
[Saramari] (影の声)ねらい時だっ
2000/11/27 23:00:00
[hari] テラスの手すりに横になって
[soutou] それは落ちるんじゃ(w
[BallMk-2] ねこだねぇ
[hari] 気持ち良さそーに寝てる、おさぼりさん
[Saramari] 猫だから落ちても大丈夫なのだな
[hari] 絶妙なバランスで寝ている(w
23:01:55 + K_DASH(~k_dash@ppp05-129.din.or.jp) to #kataribe
[sf] 猫は良くやるんだ
[sf] そーゆーことを(;^^)
23:02:40 K_DASH -> K_D_GPM
[K_D_GPM] ぴょ
[sf] 物干し竿に、ぺろーんと干された格好で寝ていたことがあったな
[soutou] ばんわ師匠
[hari] 何で落ちないか不思議だが
[hari] 奴等は、寝るのだ(w
[K_D_GPM] 森が死んでせつないからやり直し(火暴) > GPM
[soutou] 平田:(だ、大丈夫なんだろうか……)(ドキドキ)
[hari] おいおい(^^;;
[sf] 塀の上とかなー
[Saramari] (影の声)触るだけでも落ちそうなバランスだな
[hari] 煖:(もぞもぞ)
[soutou] 平田:(うわわっ)
[hari] 煖:「……く〜」
[soutou] 平田:(ほっ)
[soutou] #ヘタに動けない状態だ(w
23:07:36 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[ko_iti] ばわ
23:13:31 + Kakeru(Kakeru@p84ec7c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[SID] こんばんわ〜
[ko_iti] よる
[Kakeru] こんbなんわ
23:14:47 + TOURUI(~chocoa@usgm003n077.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[TOURUI] しゃぎゃー
[Kakeru] うきゃーっ
[BallMk-2] ふぎゅー
[soutou] うぎょー
[Saramari] ぎゅお
[TOURUI] ヒトデナイモノのしゅうだんくぁ(ぉ
[ko_iti] ぴこぴこ
[soutou] じゃあ順に怪獣名を適当に名乗る事(ぉぃ
[ko_iti] ぽてと
[ko_iti] ますたーおぶうらにわ
[PaLiLitH] しゃー
23:20:13 + toyolina(~toyolili@211.127.205.248) to #kataribe
[TOURUI] 懐柔?
[TOURUI] わ
[soutou] ばんわ
[PaLiLitH] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] わだいがないしょうこうぐん
[toyolina] チュース
[Saramari] しゃーと吼えるのは「しろぴょんきち」という名前で決定
[K_D_GPM] ちっす(笑)
[Saramari] だって、平田さんが煖に抱き着いてくれないんだもん>話題
[Kakeru] なんですかそりは
[soutou] ヘタに手を出すと落ちるかもしれん
[Kakeru] 煖ちゃんが?
[Saramari] 似非平田:「あぶなーい(がばっ)・・・危ないことをしちゃだめじゃないか」
[soutou] ベランダの手すりで寝ているらしい
[Saramari] という感じでやってくれると、おもろかったのだが
[Kakeru] ふむ
[Saramari] が
[soutou] 常人は横になるのすら困難だ(w
[soutou] なんかありきたりでのう(w
[Saramari] ひらったーらしくないので、それはそれで面白くない
[soutou] むしろ
[soutou] 落ちそうになって
[ko_iti] 偽かけるん「あぶなーい(がすっ)…あぶないじゃないか」
[soutou] というか落ちて
[Gallo] 偽平田:「あぶないぞ(棒を突き出して助けようとする)」
[Kakeru] がすってなんじゃい
[Gallo] (ごすっ)
[soutou] 平田もおいかけて落ちて
[Gallo] 偽平田:(しまった、おっことしてしまった……)
[soutou] 煖だけ着地して無事とか
[soutou] その線で(ぉぃ
[PaLiLitH] 救われない系ですか。
[Saramari] ここは、二人とも落ちて、ひらったーが手榴弾を地面になげ、爆風で助かるとか
[PaLiLitH] もとい、報われない。
[soutou] あきらかにぎゃろ説には突き落とそうとする意図がうかがえる(w
[soutou] 逆に助からない(w <手榴弾
[Gallo] 気にしてはいけない(w
[soutou] 破片で死ぬ(w
[ko_iti] 地面に伏せれば大丈夫
[Kakeru] かりにもねこなので
[soutou] だから落ちてるんだってば(w
[Kakeru] きゃっとくうちゅうさんかいてん
23:26:13 + BallMk-3(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-176.interq.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 大丈夫、人体盾(煖)を使うとか
[Saramari] 煖は爆風くらいはへっちゃら
[Saramari] だけど、服はへっちゃらじゃないから、殴られるとか
[hari] しょうがない
[soutou] だから
23:27:16 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] いっしょに落ちて
[soutou] 言ってるじゃないか
[soutou] 破片だと(w
[Saramari] うむぅ、楽しそうなのに
[hari] あげようじゃないか(ぉぃ
[soutou] 爆風はこの際関係無い(w
[Kakeru] 煖がひらったーをかばってしたじき
[Saramari] ひらったーのほうが大きかったけ?
[Ten-Rou] #
[hari] 防御型手榴弾なのだ
[Ten-Rou] #こばわー
[hari] 攻撃型ではないのだ
[soutou] 身長は煖の方が大きい
[hari] 煖が、ひらったーを横抱きにしてすたっと
[soutou] えー(w
[soutou] やっぱ平田的にはげぶしゃっと地面に(w
[hari] じゃー、横抱きのシーンを写真に撮られるとか
[Kakeru] やきましやきまし
[Saramari] この恥ずかしい写真をばらされたくなかったら
[Saramari] (以下略)
[soutou] かけるん。
[soutou] 安らかに眠れ(ぉぃ
[PaLiLitH] ずぎゅーん
[Saramari] zapzapza....
[BallMk-3] かけるん、暁に死す……
[Kakeru] ばたっ
[Saramari] 心にやましいことがなければ、どのような写真も大丈夫なのにな
[soutou] 恥の文化ゆえに
23:33:56 Cat-Tail -> Bath-Tail
[Kakeru] まぁ
[Kakeru] なかがいいことはいいことだ
[ko_iti] いいなあ
[Kakeru] しあわせになひらったー
[soutou] まあ、奴は幸せであろう
[Kakeru] よるるんはしあわせですか?
[ko_iti] さー
[ko_iti] 最近なにやってるんだろう
[Kakeru] 手羽先は?
[ko_iti] 学校行ってるのだろう
[ko_iti] バイトしながら
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-3] #さて、寝るです
[soutou] おやす
[ko_iti] よるるんはしょっちゅう失踪しているが
[Kakeru] おみかん
[haieda] おやす
[ko_iti] なんかようじでもあるんだろうか
[BallMk-3] であ
[Kakeru] きかれてもこまるぞ
[ko_iti] そりゃそうだ
23:41:26 ! BallMk-3 (優麻:「明日の夕食は、何にしようかしら?……」)
[Kakeru] きょうの夕食は?
[ko_iti] 今から明日の夕食のことを考えるのか
[sf] ときどき本の用事で……
[ko_iti] うーむ
23:42:15 + mimimi(~izumi@plk2-69.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばんわ
[mimimi] ばわです
[ko_iti] み
[haieda] わわわ
[mimimi] 寝るまで一時間
[mimimi] 絵を描くです
[ko_iti] 麻樹さんはくりすますあいてますか?
[ko_iti] しかし、ふかにゃはねているのであった
23:43:26 mimimi -> mimidraw
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] あいているが急患に1票
[soutou] Amen
[Kakeru] 無道さん方面ではクリスマス会でもやるのだろうか?
[soutou] 毎年やってるんじゃなかったか
[Gallo] 里見さん方面でもやるっすよ、誰か来るかな
[soutou] 楓くんが犠牲になってくれるだろう(w
[soutou] 受験だけど(w
[Gallo] クリスマスを呪え! ラスト黒ミサ20世紀。
[Kakeru] 例年はベーカリークリスマス会だったよーなきもするが
[Kakeru] くすのきさんこなくなってからどーなってたっけ?
23:47:00 ! toyolina (Connection reset by peer)
[mimidraw] 幽霊でも参加していいならついていく>里見さん
[Ten-Rou] 去年はいたにゃ<くすのきさん
[Gallo] あ、そうだ。里見のベイベーちゃん達のイラストどうもっす。イイ感じでした>いずみさん
[Kakeru] ありり
[Kakeru] きょねんはべーかりーだったっけ?
[mimidraw] よかった(´▽`)
23:51:52 + toyolina(~toyolili@211.127.205.248) to #kataribe
[Ten-Rou] 去年はベーカリーで仮装パーティーだったようにゃ
[Ten-Rou] ばわです
[TOURUI] おかえり
[Kakeru] ふみゅ
[toyolina] uisu
[soutou] 今年はどうなるんじゃろね
[Kakeru] どうなんだろう
[Kakeru] 御当主さまはいらっしゃいますか?
[ko_iti] 執事は?
[Kakeru] 飼い猫は?
[soutou] 両方ともガンパレにはまっておいでです
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] お取次ぎできかねますな(ぉぃ
[Kakeru] ガンパレ仮装大会らしい
[soutou] あれは仮装にならん(w
[soutou] なぜなら
[soutou] みんな同じような制服を着ておる(w
[soutou] 半ズボンをはくかどうかだ(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] ふみゅ
[haieda] 士魂号コスプレ(がっちゃがっちゃがっちゃ……)
2000/11/28 00:00:00 end