語り部IRCログ #kataribe 2001-01-23

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-01-23をご活用くださいませ。

2001/01/23 00:00:01
[Ryu_Note] ち
[Ryu_Note] わ
00:02:06 Sid -> SidNY
[hari] ばんわー
00:06:17 + soutou(~soutou@kusatu3-53.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
00:07:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-159.din.or.jp) to #kataribe
00:07:51 + soutou0(~soutou@kusatu3-57.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[soutou0] そのうえマシンが起動しなくなっていた
[PaLiLitH] 恐ろしい。
[soutou0] 教訓
[K_DASH] にゅ
[soutou0] PCは衝撃に弱い
[soutou0] いやはや
[soutou0] ひどいめにあった
[TOURUI] 右45度からの恐喝でもしたのだろうか(ぉぃ
[soutou0] いや
[soutou0] CPUとそのボードをわしづかみにした
[TOURUI] 内臓に直接響く攻撃か(w
00:12:33 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[toyolina] 浸透剄(W
[soutou0] むしろ神魔血破弾(わりにくいネタ)
00:13:48 soutou0 -> soutou
[TOURUI] ゴットサイダー?
[soutou] ぬう
[soutou] 早くも見破られたか(w
[OTE] 懐かしい
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] 漢字を多用した技はあの漫画しかしらん(ぉぃ
[OTE] 寝るか。
00:15:17 OTE -> OTE_ROM
[soutou] おやす
[K_DASH] 影技も(笑) > 漢字多用
[K_DASH] 同じ作者のニライカナイも(笑) > 漢字
[K_DASH] 読みづらい(火暴)
[soutou] 漢字スキーなのだろう
[soutou] きっともと暴走族だ(ぉぃ
[K_DASH] それはストレートすぎだぞ(笑) > 弟子
[soutou] もうすこしひねって
[soutou] 実は中国人だ(ぉぃ
[Ryu_Note] バスタードも漢字いっぱいだった気が(w
[mimimi] #うー、去ります
[K_DASH] バスタードと影技は近い線(笑)
[K_DASH] おやー
[soutou] おやす
[K_DASH] 読み方違うあたりが(笑) > 近い
[soutou] 鈴木土下座衛門
[K_DASH] あー、ビ○ル○ーね(笑)
[mimimi] おやすみなさいですー
[soutou] あれは版権が(w
[soutou] FF1のWSC版でも
00:21:22 ! mimimi (うむ)
[soutou] 改名されていた
[K_DASH] ほほう
[soutou] あれは
[soutou] どこが元なんだっけか
[PaLiLitH] D&D?
[K_DASH] だにょ
[soutou] けちくさい野郎だ(w
[K_DASH] 今や文庫本だからな(笑)
[ryujin] 落ちまする
00:25:32 - ryujin from #kataribe (ryujin)
[K_DASH] どこまで文庫になったか知らんけど(笑)
[K_DASH] おやー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[PaLiLitH] モンスターズで投了気味です<文庫化
[K_DASH] そうなのか(笑)
[PaLiLitH] 電撃ゲーム文庫自体終わったし。
[soutou] しかし
[soutou] 萩原
[K_DASH] サヨナラ(Say good-bye)ッテ感じダネ(笑)
[soutou] 土下座衛門の件はいいとして
[K_DASH] 働け?(笑)
[soutou] 絵はパクリすぎだと思うがどうか?(w
[soutou] 特にWiz系(w
[soutou] 末弥さんにワビいれなくていいのか(w
[K_DASH] かなり(笑)
[Ryu_Note] あのひと、壊れっぱなしだからぇ(^^;
[soutou] 孔雀王の作者は、夢枕獏にワビをいれたらしいが、スプリガンのひとは菊地秀行にワビいれなくていいのか
[Ryu_Note] きっと単行本収録時には別の絵になってるに違いない(w
[soutou] とか
[soutou] いろいろしょうもないことが気になる(w
[K_DASH] (笑)
00:53:40 + lokai(~aloeking@PPP89.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ゑう
00:55:55 ! toyolina (Leaving..)
2001/01/23 01:00:00
[TOURUI] ねまふ
[TOURUI] おやすみ
01:02:38 ! TOURUI (ねるねるねるねる)
[K_DASH] おやー
[soutou] おやす
[lokai] うあふみみみみ
[lokai] (箱)
[Ten-Rou] 落ちにゃ
01:13:49 ! Ten-Rou ((ころころころころ))
[lokai] またにゃ
[soutou] おやす
[lokai] ちりーん。
[PaLiLitH] ちゃりーん。
[lokai] ちりーん。
[lokai] (竹)
[PaLiLitH] 竹林。
[lokai] ふしをぬいたたけづつをはこのすみにたてて
[lokai] つちにうめる
[lokai] ちりーん
[PaLiLitH] ちゃりーん。
[PaLiLitH] 沈黙。
[soutou] 即身仏
[soutou] 湯殿山
[lokai] かたまりぼとけ
[soutou] なむなむ
[PaLiLitH] さらさら。
[lokai] (灰)
[soutou] とうとう灰に
[soutou] カドルト
[PaLiLitH] ロスト
[soutou] lokaiはまいそうされました
[PaLiLitH] ぺちぺち。
[soutou] 大丈夫だ
[soutou] 神秘的な石を使うんだ
[soutou] あと、使い切った熟練の魔除け
[lokai] ゑう
01:48:37 SidNY -> Sid
[Ryu_Note] 落ちます〜
01:48:50 ! Ryu_Note (緑:「そういえば、今日はテストでしたぁ」)
[soutou] おやす
[soutou] ……おい(w
[Kakeru] みどりんだったら
[lokai] ゑう
[Kakeru] 衛星DLでカンニングし放題なような
[Sid] ほほう
[Sid] 狭間のキャラリアルすぎるなぁ・・・
[soutou] テストのときは切るんだろう
[lokai] うはは
[soutou] そうじゃないとネタにならん(ぉぃ
[Kakeru] 教授会、期末試験実行委員会からじゃみんぐされるとか
[sf] 大学のテストであれば
[Sid] そろそろ寝ます
[Sid] おやすみぃ〜
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[sf] 暗記力より思考力だからなぁ
[soutou] おやす
[sf] 教科書持ち込み可のテストとかだと特に。
01:55:43 Sid -> SidSleep
[K_DASH] おやー
[sf] というわけで、nick替えずに倒れていました(文字どおり)<おい
[lokai] ぐむう
[Kakeru] うぐぅ
[sf] 徹昼下のが悪いという話もある
[PaLiLitH] 昼寝が足りなかったんですか。
[soutou] 反転しておる
[PaLiLitH] 今までの記録によるとそのうち一周すると思われます。
[soutou] 統計上そうだな
2001/01/23 02:00:00
[sf] くるくる
[sf] もう少し耐えて夜寝るつもりだったのだが
[sf] 20時すぎにぐーと
[soutou] 8時に寝ても
[soutou] 朝に起きればよかったのです(ぉぃ
[sf] まーね(;^^)
[soutou] なむなむ
[soutou] なむあみだぶつ、なむみょうほうれんげきょう
[PaLiLitH] ぽくぽく(木魚)
02:04:51 ! ko_iti (眠れるかな?)
[K_DASH] 微妙に通常に近づいてるんじゃない?(笑)
[K_DASH] 次は22時に寝よう(笑)
[soutou] 厭離穢土欣求浄土(なにか違う)
[K_DASH] 難しいぞ(笑) > 弟子
[soutou] うむ
[soutou] わたしも読めないです(ぉぃ
[K_DASH] 石破天驚拳くらいにしてくれ(笑) > 弟子
[soutou] しかしうちの辞書では一向一揆の第2候補になっています(ぉぃ
[soutou] 北斗有情断迅拳ぐらいでいかがでしょうか(ぉぃ
[PaLiLitH] えどとじょうどだけはなんとかよめます。
[K_DASH] 黄巾党の第二候補は?(笑) > 弟子
[soutou] ぬあ(w
[soutou] 三国志辞書は登録してないですな(w
[K_DASH] 残念なりね(笑)
[K_DASH] そんな弟子にはカイザーウェーブ☆(笑)
[soutou] ぐはー
[soutou] カイザーウェーブ
[soutou] 餓狼2で最初に見たときは
[soutou] 実にイカサマ臭いトンデモ技だと思ったが
[soutou] いまにしてみればしょぼい
[K_DASH] ライン移動しような(笑)
[soutou] 技のインフレだ(w
[K_DASH] 豪華な技多いからな(笑)
[soutou] そのころ、私は残影拳足払いに頼る腐れ者だったのです(w
[K_DASH] 所詮デカイ飛び道具だ(笑)
[K_DASH] 足短いのに(笑) > 弟子@弟使い
[soutou] 当時は長かった(w
[K_DASH] 今じゃ手より短いぞ(笑)
[PaLiLitH] 劉備?
[K_DASH] 三国無双にあらず(笑)
[K_DASH] あれはあれで楽しいゲームだけど(笑)
[PaLiLitH] いや、三國志の記述によると劉備の姿はFF1のアストスっぽいらしいし<手長
[soutou] ぬう
[K_DASH] こわいな(笑)
[K_DASH] 猿だったのか(笑)
[soutou] 劉備のやつ恐るべきリーチの持ち主だったか(w
[PaLiLitH] 手長くて耳も長いらしく。
[PaLiLitH] 確かそんな感じだったかと。
[soutou] 現代ならボクシングのウェルター級ぐらいで活躍できたかもしれん(w
[K_DASH] フリッカーだ(笑)
[K_DASH] 真柴?(笑)
[soutou] ましばよりは明るい感じですな
[soutou] まあ、ヤクザですから(ぉぃ
[K_DASH] 侠ダスナ(笑)
[PaLiLitH] 三國志演義を作った人々はさぞかし苦労したことでしょう。
[K_DASH] あ、三国志といえば
[PaLiLitH] 劉備のしたことをいかに他人になすりつけるかで。
[soutou] 張飛がやったことになっている悪事は
[soutou] 大半劉備の仕業らしいとかいわれています
[PaLiLitH] 上司殺しとか?
[soutou] 政府の役人半殺し事件なんかは
[soutou] 有名ですな(w
[K_DASH] 蒼天航路のおかげで曹操がより強くなった(笑)
[K_DASH] 顔グラフィックもそんな感じに(笑)
[PaLiLitH] 三國志7ですか?
[K_DASH] #曹操の武将全般だけど(笑)
[soutou] 影響されやすすぎるぞ(w
[K_DASH] そそ(笑)
[K_DASH] > 7
[PaLiLitH] 医者を使いたいので買おうと思いました。
[soutou] 個人的にはどうかと思うが(w <蒼天航路
[K_DASH] 俺は単行本買ってる(笑)
[K_DASH] 俺ダークな人スキーだけに(笑)
[soutou] 曹操を始め、主要人物は全員ヤクをキメてるように見える(w
[PaLiLitH] クスリばりばりですか?
[soutou] かなり啓発されています
[soutou] 覚醒だね
[K_DASH] ちなみに全く関係ないけど
[K_DASH] コーエーはその時の流行ものの影響をよく受けるよ(笑)
[soutou] というか
[K_DASH] 前田慶二とか(笑)
[PaLiLitH] そういえば、信長の野望はまだ姫武将モードあるんですか?
[soutou] 曹操は以前からスーパーマン扱いだったけれども
[soutou] あれ以上なにを強くしたのだろうか(w
[sf] まあ、史実がスーパーマンだからなぁ
[soutou] どうですかね
[sf] ころころ
[K_DASH] 全体的に能力値が下がったにもかかわらず彼はほとんど下がってないから(笑) > スーパー曹操
[soutou] 赤壁以降の堕落ぶりとか(w
[lokai] 手首に小間物を入れた巾着をぶら下げていた
[sf] 若い頃は輝いていたオーナー社長が年をとってだめになるようなもんかと
[lokai] という記述しか思い出せん>曹操
[K_DASH] 全部の能力値が全武将のランキング中1桁台だよ(笑)
[K_DASH] 最低でも10位くらい(笑)
[soutou] たしか
[soutou] 以前は周ゆ(字わすれた)がトップだったような
[PaLiLitH] 周瑜ですね。
[soutou] 昔は数値が少なかったからな
[soutou] 武力と知力と魅力
[soutou] 3あたりから突然増えてわけがわからなくなってきた(w
[PaLiLitH] 陸師と水師とか。
[K_DASH] 今や能力値以外に技能なんてものもいっぱい(笑)
[PaLiLitH] 混乱しないとかでしたっけ。
[soutou] 2万を5百で撃退していた頃が懐かしい(w
[K_DASH] んー、戦闘系技能から何に使うのかよく分からないのまでたくさん(笑) > 技能
[K_DASH] 魔法みたいなものまでサポート(笑)
[soutou] ちがった
[soutou] 4万だ
[soutou] 張飛無敵伝説
[PaLiLitH] 北斗と南斗から焼印押されたりもするそうで。
[sf] そういえば寝ていてだしそこねた。日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年01月20日号
[K_DASH] おつかれー
[soutou] おつかれ
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[soutou] 始まったら敵と領土を接しないように移動しまくって引き抜き攻勢
[soutou] あらかた人材を集めたところでおもむろに戦争を始める <三国志1
[soutou] あのアナーキーさはどこへいった(w
[K_DASH] あー、スイコデンもそんな感じだったね(笑)
[K_DASH] 虎退治してた(笑)
[soutou] 水滸伝では
[K_DASH] 倒せ高球!(笑)
[soutou] たしか、かえい(また字をわすれた)最強
[lokai] 弓の人?>花栄
[soutou] そう、弓のひと
[soutou] 剣もそこそこ強いので
[soutou] 総合最強
[K_DASH] 俺、痣な人使ってた(笑)
[soutou] 青面獣
[soutou] ヤンさんだな
[Kakeru] ねむいのでおちますみかん
[soutou] おやす
02:39:36 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] うあふみん
[soutou] 水滸伝といえば
[soutou] 格ゲーがあったな、たしか(w
[PaLiLitH] 水滸演舞ですね。
[K_DASH] データイースト(笑)
[soutou] 神行法で空飛んだり
[soutou] 鉄牛が悪魔のようなデブだったり
[soutou] 溝口が出たりするんだ
[soutou] 実におそろしい(w
[lokai] 溝口?
[soutou] 溝口というのは
[soutou] データイーストの別の格ゲーに出てくる
[soutou] 喧嘩100段の男
[soutou] ゲストキャラですな
[soutou] おっと
02:44:36 fukaLabo -> fukaKamin
[K_DASH] タイガーバズーカじゃっ!(笑)
[soutou] 気付いたらこんな時間ではないか(w
[soutou] もうねます
[soutou] おやす
[fukaKamin] 仮眠します。
02:45:22 ! soutou (ピヨらせて通天砕)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] うあふみみみみ
02:51:38 ! MakotoK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
02:52:36 + Ji-GUY(~ji-guy@c228003.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] てけてけ
[PaLiLitH] てろてろ。
[Ji-GUY] てろんてろん
[lokai] ぽよん
[Ji-GUY] ぽんよよよん
[lokai] くわんくわんくわん
[Ji-GUY] 参りましたm(_ _)m
[lokai] くわわわわわ(振)
[lokai] ぱき。
[Ji-GUY] という訳でこんばんはです
[lokai] こばわん
2001/01/23 03:00:00
[lokai] 逃避中
[K_DASH] さて、3時だし寝ますー、おやすみー
03:08:49 ! K_DASH (けろぴーパンチ( ̄▽ ̄)−○☆)
[lokai] おあふみー
[Ji-GUY] 再見
[lokai] (茶)
2001/01/23 04:00:00
2001/01/23 05:00:00
05:19:47 sf -> sf_away
[sf_away] めしめし
[lokai] いてら
[lokai] ねまする
[lokai] おあふみー
05:31:05 ! lokai (出雲型子持壺)
05:43:16 sf_away -> sf
[sf] ご飯、カボチャのおつゆ、さばかなんかの刺し身、そら豆の塩味、豆腐一丁。
[sf] くるくる
[Ji-GUY] くるんくるん
[Ji-GUY] では、おちます
[sf] おやすみ
2001/01/23 06:00:00
2001/01/23 05:59:31
2001/01/23 06:00:00
[sf] さて
[sf] 古いマシンのHDDでも
[sf] つけかえてみるかな
06:45:10 ! sf (Leaving..)
06:51:38 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
2001/01/23 07:00:00
07:34:35 OTE_ROM -> OTE
07:45:24 fukaKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはようございます
[sf_Mebius] おはようございまする
[sf_Mebius] 移設ドライブのフォーマット中
[sf_Mebius] 管理テーブルなんかが汚くなってるので、フォーマットしとくのである(解説)
07:55:20 OTE -> OTE_MESI
2001/01/23 08:00:00
2001/01/23 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] みしみし
08:07:06 OTE_MESI -> OTE
[fukaLabo] おかおか
[sf_Mebius] なんか指がいたいと尾も
[sf_Mebius] なんか指がいたいと思ったら、ケースで切ったらしい
[fukaLabo] ありゃ(^^;
[sf_Mebius] しくしく
[sf_Mebius] AOpenのケースは全体的にあまりできが良いとはいえないようだ
[OTE] ほむ。
[OTE] ケースはどこがええでしょなぁ。
08:41:28 ! OTE (さらばい)
2001/01/23 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:36:42 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
2001/01/23 10:00:00
2001/01/23 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] ふう
[sf_Mebius] 蛍光燈がちかちかいうようになったので交換っと
[galloAway] 僕も見目麗しいケースがほしいのう。あと開きやすいやつ
[galloAway] 路地裏で蛍光灯がちかちかいってると、それだけでワクワクする(w
[sf_Mebius] (;^^)
[sf_Mebius] うーむ
[sf_Mebius] becky!が起動しなくなった
[galloAway] げふ
[sf_Mebius] 再起動したりしたがー
[galloAway] なぞっすね。もしか仕様で一定数以上のメールは管理できないようになってるとか(ぉぃ
10:57:08 galloAway -> gallows
2001/01/23 11:00:00
[sf_Mebius] まーしかたないので
[sf_Mebius] Backy!2にコンバート中(;^^)
[gallows] バージョンアップの催促だったのか(w
11:30:26 ! gallows (Connection reset by peer)
11:30:52 + GALLO(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
11:32:41 GALLO -> gallows
[PaLiLitH] ぐるぐる。
[gallows] 野生の獣が飢えている
[PaLiLitH] にゃー。
[gallows] 獣は世にも恐ろしい鳴き声をあげた。それは私に世界の終わりを予感させる。
[sf_Mebius] (;^^)
[PaLiLitH] ごろごろ。
[gallows] 獣はさらに雷鳴を呼んだ。噂には聞いていたがかような妖術すら操るとは……
[PaLiLitH] どうあっても悪者にしたいらしいです。
[gallows] うひ
[PaLiLitH] #ここで「しゃべった!」とかいうと思ったのに。
[gallows] ガーン
[gallows] 年をとるにつれて寒さに弱くなっていく
[gallows] ぶるぶる
[PaLiLitH] 神経痛ですか?
[gallows] かも(違
[gallows] 来月にはまた年をとってしまう
[PaLiLitH] ちーん。
[PaLiLitH] 私は今年で二十歳です。
[PaLiLitH] へろへろ。
[gallows] 僕より一個下だもんね
[gallows] へろへろ
[PaLiLitH] 神経痛は梅雨時に出てきます。
[PaLiLitH] 腰のあたりがいたいいたい。
2001/01/23 12:00:00
[gallows] とほほ
[gallows] 僕のはたんなる根性なしである可能性大
[fukaLabo] 授業より帰還〜
[sf_Mebius] おかえり
[sf_Mebius] にゅーん
[sf_Mebius] 一言考えないとな
[fukaLabo] ほむ
[fukaLabo] 12:13 >#裏:fukaLabo< SPAM………
[fukaLabo] 12:13 >#裏:fukaLabo< どっさり
[fukaLabo] 12:13 <#裏:PaLiLitH> しかし、私は読めない異国文字のSPAMばかりなので
[fukaLabo] 12:13 <#裏:PaLiLitH> いまいちネタに困ります。
[fukaLabo] 12:13 <#裏:PaLiLitH> 「学位取らへん?」とか言ってるのはなんとかわかるけど。
[fukaLabo] 12:14 >#裏:fukaLabo< アラビア語のスパムとかコプト文字のスパムとかが来ても困るのぉ(ぉぃ
[fukaLabo] 12:14 <#裏:PaLiLitH> ステキです。
[fukaLabo] 12:15 >#裏:fukaLabo< そのスパムが来てしばらくしてから
[fukaLabo] 12:15 >#裏:fukaLabo< 謎の怪事件が身の回りにおこりだすのだな(w
[fukaLabo] 12:15 <#裏:PaLiLitH> がーん。
[fukaLabo] とゆー訳で、謎の怪スパムから、事件が始まるとゆー
[fukaLabo] これは狭間っぽいかもしれない。
[gallows] なる
[fukaLabo] 謎の文字で書かれたスパムを無理な翻訳ソフトでぽんと翻訳してみたら、それが呪文の詠唱の効果となって………
[fukaLabo] とかいうのもありだの〜
[sf_Mebius] 音声読み上げソフトとか
[fukaLabo] 翻訳&音声読み上げのソフトのDLLが一部壊れて
[fukaLabo] どのメールを読ませても魔術的効果が発揮されるとか(ぉぃ
[sf_Mebius] げふげふ
[fukaLabo] どういう効果が生まれるかは読ませるまで判らない、とかすると
[fukaLabo] ランダムで面白い(ぉぃ
[PaLiLitH] ぱそこん:「えうえうえう」
[sf_Mebius] 出会いサイトのメールから人が湧くとか
[fukaLabo] お試し版で10日間しか使えない、とかいうのだと、日が限られたネタになっていいかも。
[sf_Mebius] 狭間の初期ネタが謎のMIDIデータだったなぁ
[sf_Mebius] 聞いた人間が(いまの設定で言う)他界に引きずり込まれてしまうという
[sf_Mebius] やつでありもうした
[fukaLabo] そういえばそうでしたのぉ。
2001/01/23 13:00:00
[sf_Mebius] パンにケチャップを塗って焼いたイワシの開きを挟んで三枚食べた。うまい。
[PaLiLitH] 猫な人らしいです。
[sf_Mebius] 思ったよりうまかった
13:25:38 ! gallows (EOF From client)
13:26:49 + GALLO0(~gallows@all1255227.allnet.ne.jp) to #kataribe
13:27:50 GALLO0 -> gallows
13:28:31 + lokai(~aloeking@133.11.52.43) to #kataribe
[lokai] ゑう
[PaLiLitH] う。
[fukaLabo] ゐう。
[sf_Mebius] もふもふ
[lokai] 工事があるので片付けに来たが。
[lokai] 片付けの日取りを間違えて覚えていた模様。
[sf_Mebius] ぎょぎょーん
[lokai] まぁ
[lokai] 遅く間違えなくてよかった。
[lokai] 遅れたら私物を箱ごと捨てられているところであった。
[PaLiLitH] がーん。
[lokai] 年末の大掃除で一部捨てられた模様>私物
[lokai] 最早どれが私物だか判らんほどぶっちらかっているしなぁ。
[fukaLabo] (^^;;;
[sf_Mebius] (;^^)
[lokai] 掃除しても、何故か数日で渾沌に帰してしまうのだ。
[PaLiLitH] 定めには逆らえません。
[sf_Mebius] エントロピーの神様に見込まれているのです
[fukaLabo] ほむ
[lokai] 職場は他の人がいるからまだいい。
[lokai] 自宅は。
[lokai] もって一時間半>整頓状態
[PaLiLitH] ふはは。
[PaLiLitH] 私はあきらめて引っ越し以来掃除をしてません(ぉ
[PaLiLitH] いや、ごみひろいとかはしますけど。
[fukaLabo] …………正月の掃除を途中で諦めて以来だな………(^^;
[lokai] 6年前の引越し以来開けてない箱が二つ三つ。
[PaLiLitH] うちにもあります。
[PaLiLitH] こわいよー。
[lokai] 箱ごと貰って読んでない本が二箱三箱。
[PaLiLitH] うらやましいです。
[lokai] いや
[lokai] 上から二三冊読んで放棄したのだ
[lokai] 作ってない模型の箱がじゅっぱこくらい。
[PaLiLitH] 老後の暇つぶしには困りませんね。
[lokai] えうー。
[lokai] 改造を目論んで大鉈をふるったはいいが
[lokai] 切り刻みすぎて手に負えなくなったものもあり。
[PaLiLitH] 溶かしましょう。
[lokai] フルスクラッチ?
[PaLiLitH] 溶かした奴でバブリースライムの模型をつくるのです。
[lokai] ショゴスもよい。
[PaLiLitH] どろどろ。
[lokai] ぶくぶく。
[sf_Mebius] ショゴス製どぶろく
[lokai] 黒紫緑色をしていそうな。>どぶろく
2001/01/23 14:00:00
[lokai] (ぐつぐつ)
[fukaLabo] うーむ(^^;
[fukaLabo] 中から手がにゅ〜っと
[lokai] 呑もうとすると顔にぶわっと。
[lokai] (しゅううううううう)
[lokai] やっととれると
[lokai] 顔がない。
[PaLiLitH] ぬめぬめ。
[PaLiLitH] どろり。
[lokai] みぎゃー
[PaLiLitH] ふうううー。
14:32:54 PaLiLitH -> PaLiBoil
[lokai] ゆだっている
[fukaLabo] パリ汁(ぉぃ
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] ぱり・じる【巴里汁】(料理名)
[fukaLabo] 仏蘭西の首都・巴里の名産スープ
2001/01/23 15:00:00
[lokai] ぐつぐつ。
15:25:56 ! gallows (EOF From client)
15:34:14 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ゆであがり。
[sf_Mebius] ほかほか
[sf_Mebius] なんとか一言に使えそうなメモをふたつ書いた
[PaLiLitH] ネタネタ。
[sf_Mebius] 文芸広報用のも必要だ
[sf_Mebius] くるくる
[sf_Mebius] とりあえず閲覧評価は書いた
[lokai] みぎゃ
2001/01/23 16:00:00
[fukaLabo] うほ
[sf_Mebius] ぽりぽり
16:03:59 ! lokai (Connection reset by peer)
16:11:39 + lokai(~aloeking@133.11.52.43) to #kataribe
[lokai] みぎゅー
[sf_Mebius] おかえり
[lokai] ptexのインストール作業で
[fukaLabo] おかへりですの
[lokai] makeに数十秒かかるのを、凍ったと誤解して強制的に止めてしまい。
[lokai] 強制再起動せざるを得なくなっておりました
[sf_Mebius] (;^^)
16:18:30 SidSleep -> Sid
[lokai] 慌てないで待ってればよかったんね。
[Sid] ただいまぁ
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[lokai] おかおか
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ふにゅ。画面の色温度が微妙に違うと、なんか違う画面になった感じがするのぉ。
[lokai] 6500Kとかにするとすげえ違和感。
[lokai] ダイダイイロ>画面
[sf_Mebius] くるくるくる
[PaLiLitH] 回っている……
[lokai] ごろんごろん。
[sf_Mebius] #もの書き もそーだが
[sf_Mebius] ここも目的意識をもって明確に、がりがりと推進していきたいものである
16:55:24 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
16:57:10 PaLiLitH -> PaLiBUIN
[lokai] ぶいん?
2001/01/23 17:00:00
[sf_Mebius] どうやら太平洋戦線に……
[lokai] がーん
[PaLiBUIN] びょういんです。
[sf_Mebius] 視察にいって……
[sf_Mebius] 撃墜される(おい)
17:03:21 fukaLabo -> fukaWork
17:03:29 PaLiBUIN -> PaLiBYUIN
[PaLiBYUIN] これでよし。
[sf_Mebius] なかなかコンバートが終わらないので仮眠
[lokai] びゅいーん。
[lokai] にひょ。
[lokai] なんか立体物の作りたい気分
17:51:19 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[lokai] おか
17:55:05 ! Shin-ya (再起動〜)
2001/01/23 18:00:00
18:04:48 PaLiBYUIN -> PaLiLitH
[PaLiLitH] かえりました。
[fukaLabo] おかおか
[lokai] おかぷう
[lokai] んみゅう
[lokai] ねむい
[lokai] むい
[lokai] ので
[lokai] そろそろ
[lokai] おちまする。
[lokai] また〜。
18:55:35 ! lokai (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] また。
2001/01/23 19:00:01
[PaLiLitH] 軽い鬱だと診断されてきました。
[PaLiLitH] ごろごろ。
[fukaLabo] ふに
2001/01/23 20:00:00
[Sid] ほにょん
20:09:50 ! fukaZaway (EOF From client)
20:11:35 + LuriAway0(~lurimu@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:11:38 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:11:58 Mode by sf: #kataribe +oo LuriAway0 fukaZAway
[PaLiLitH] む。
[PaLiLitH] ゲームボーイアドバンスでF-ZEROが出るらしいです。
20:52:52 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-233.interq.or.jp) to #kataribe
[Sid] ふむ
[BallMk-2] むふっ
[PaLiLitH] F-ZEROはよい。
[PaLiLitH] じつによい。
2001/01/23 21:00:00
[PaLiLitH] はちゃめちゃで楽しいです。
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] にゅう
[BallMk-2] ごろごろ
[BallMk-2] っときたものんだ
[PaLiLitH] ごろごろ。
21:32:01 ! BallMk-2 (EOF From client)
21:59:11 OTE -> OTE_FURO
2001/01/23 22:00:00
22:00:29 Sid -> SidNY
22:02:46 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS03.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] はお。
22:04:14 + BallMk-2(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-116.interq.or.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「おかえり」
[BallMk-2] 優麻:「た、ただいま……(//。//)」
[haieda] なんか赤くなってる(w
[BallMk-2] いきなりでびっくりしたんだよ。多分(笑)
[haieda] 今日は伊佐見さんちにたまたま来てたのかもしれない。
[BallMk-2] 優麻:「ちょっと、びっくりしました……(//。//)」
[haieda] 末夜:「あはは(w」
[BallMk-2] 優麻:「……で、その……あの……」
[haieda] 末夜:「ごはんにしますか? それともお風呂(w」
[BallMk-2] 優麻:「もう……からかわないでください(//。//)」
22:09:39 + Cat-Tail(~edw@sendai26-52.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[haieda] 末夜:「ごめんごめん」(なでなで)
[BallMk-2] 優麻:「(//。//)」
[haieda] #いきなり玄関で何をやってるのだろー(w
[BallMk-2] #そりゃラブラブに決まってるさ(w
[haieda] #今日はよその家ですがいつもと変わりがないです(w
[BallMk-2] #いつもこんな調子なんだ(w
[haieda] #そろそろ特徴につきそうだ。
[BallMk-2] #んむ(w
[haieda] #場所を選ばないラブラブ:1
[haieda] #どーもマイナス特徴くさい……。
[BallMk-2] #3になったら、戦闘中でもラブラブしそうだ(w
[haieda] #そこまで極めるとひとかどの者だねえ(w
[BallMk-2] #ある意味、異能とも言えるな(w
[fukaLabo] #場所を選ばないラブラブ:5 まで行くと、神の異能に(ぉぃ
[haieda] #まわりの人がグッタリしそうな異能だ。
[BallMk-2] #奇跡を起こせるラブラブとか(w
[haieda] #古代進とか幾らか持ってそうだな。
[BallMk-2] #(w
[haieda] 末夜:「とゆーわけで、今日はたまたまお邪魔してたのだね」
[BallMk-2] 優麻:「じ、じゃあ……いらっしゃいませ……ってことで(くすっ)」
[haieda] #由摩にゲームの相手とかさせられてたかもしれない。
22:22:41 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[haieda] わわ。
[BallMk-2] 由摩:「末夜さ〜ん……勝ち逃げはダメだよぉ……」
[BallMk-2] わわ
[haieda] 末夜:「ちょ、ちょっと休まない?」
[BallMk-2] 由摩:「うん、いいよ」
[BallMk-2] 優麻:「何してたんですか?」
[haieda] 末夜:「……格闘ゲーム」
[BallMk-2] 優麻:「格闘……ゲーム……」
22:25:47 Cat-Tail -> PS0-Tail
[Ten-Rou] こばわです
[BallMk-2] 由摩:「末夜さん、強すぎ〜(TT)」
[haieda] 末夜:「そりゃ、この手のゲームが出だした最初から知ってるんだもの」
[BallMk-2] 由摩:「うー、くやしい〜……」
[haieda] #でも本体は、あまりやりこまなかったのでダメなのだ(w
[BallMk-2] #私は、格闘ものは苦手なのだ(笑)
[haieda] #最近のゲームセンターの状況にゃ、もうついていけないのじゃよ。
[PaLiLitH] #というか、ゲームどこですか?
[PaLiLitH] #<最近のげーむせんたー
[haieda] #なんで音ゲーばっかなんだろうのぅ。
[BallMk-2] #ふーむ、最近、ゲーセンにすら行ってないなぁ
[haieda] #最近はひとびとが踊ったりドラムをしばいたり市民を射殺したりする場所になってる。
[haieda] #シューティングはどこに行ったんだ。
[PaLiLitH] #どこでしょう。
[Ten-Rou] #ギガウィング2とか...
[PaLiLitH] #ダライアスの続編したいですよう。
[haieda] #スペースハリアーの続編のようなものなら見たが……。
[BallMk-2] #いあ……ここ数年のシューティングゲームはついていけないよ……
22:34:11 OTE_FURO -> OTE
[haieda] おかえりー。
[BallMk-2] おか
[Ten-Rou] お帰りです
22:36:38 LuriAway0 -> Lurimu
[haieda] ばわ。
[Ten-Rou] こばわにゃわですにゃ
[BallMk-2] こんばんわ
22:54:40 SidNY -> Sid
[Sid] ただいま
[haieda] おかえり。
2001/01/23 23:00:00
23:01:41 + Kakeru(~Kakeru@p84ecb5.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[haieda] わわ
23:10:05 ! PS0-Tail (離脱ぅ (´Д`;))
23:10:51 + Cat-Tail(~edw@sendai26-52.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 止まっている……
23:13:17 Cat-Tail -> PS0-Tail
[Kakeru] ぴたっ
[haieda] 止まってるねえ。
23:15:21 + MakotoK(~trap@x52-059.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:15:38 fukaLabo -> fukaWork
[hari] ふっ
[hari] 私が来たからには大丈夫
[BallMk-2] 大丈夫らしい
[Kakeru] くてっ
[Kakeru] へたっ
[hari] だけど、ごはんたべりゅので
[hari] ばいびー
[BallMk-2] ばいびー
[Kakeru] ばいばい
23:43:09 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:44:45 + toyolina(~username@211.127.178.13) to #kataribe
[BallMk-2] オチます
[BallMk-2] であ
23:50:10 ! BallMk-2 (優麻:「太ったのかなぁ……はずかしっ(//。//)」)
23:55:24 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] ちあ
[hari] がおがお
[Kakeru] ぽくっ
[hari] がぶっ
[Onomoto] むぅなんだか久しぶりだ(笑)
[Kakeru] あうっ
[fukaWork] ちと仮眠します
23:56:26 fukaWork -> fuKamin
[hari] 煌:(よっかかってみる)
[Kakeru] 仮眠なんだか深眠なんだか
[Kakeru] よっかかっているらしい
[Onomoto] 八神:「ん?どした??」
[Onomoto] よっかかられてみる(笑)
[hari] 煌:「なんとなく」
[Kakeru] さらにはんたいがわからよっかかってみようかとおもったが
[Kakeru] ぼうがいするのはやめよう
23:59:20 + soutou(~soutou@kusatu3-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ちわはいる
[soutou] はいる
2001/01/24 00:00:00 end