語り部IRCログ #kataribe 2001-04-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-03をご活用くださいませ。

2001/04/03 00:00:00
[ver-ku] やすりはとげとげとぐならば
[kyokutai] きばとげとげとぐならば……虫歯でいたいっす(泣)
[kru-tidy] 犬歯には気を使ってます
[ver-ku] そろそろ風呂入ってゴミ出して寝る
[lokai] えうえうえうえうえう
[ver-ku] おさき
00:01:26 - ver-ku from #kataribe (ver-ku)
[lokai] おやふにー
[kru-tidy] 奥歯はぼろぼろですが
[kru-tidy] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさゐ。
[kyokutai] おつかれ」〜
[lokai] #やすりで歯を摩る感触を想像した
[kru-tidy] だいじょうぶ。
[PaLiLitH] #ちぇいーん、ちぇいーん。
[kru-tidy] 犬歯なら痛くない
[kyokutai] イヤすぎ>ヤスリで歯を
[kru-tidy] 奥歯にやると死にます
[kyokutai] ……歯医者でやるのと同じか……
[PaLiLitH] では発展させて
[PaLiLitH] グラインダーで……
[hari] 志郎:(シャコシャコシャコ)
[lokai] ひぎゃあああああ
[kru-tidy] ぎょええええええええええええええええええ!
[PaLiLitH] ぐいっとかみしめる奥歯
[PaLiLitH] そして銀紙。
[kru-tidy] きゅいーーーーーーーーーーちっ
[kru-tidy] ばりばりばりばりばり!
[fukanju] (^^;
[bomin] 嫌な音大会
[kyokutai] なんか、自虐大会になってきた(汗)
[bomin] かぶった(w
[lokai] 爪で黒板を。
[blueangel] まるで耳元で聞こえてきそう(汗
[kru-tidy] 銀紙を剥がし忘れたチョコレートをがぶーーーーーーーっ!
[lokai] きしきしきしきしきし
[PaLiLitH] フィンガーチョコレートを食べたら銀紙が残ってて
[kru-tidy] きききききぃい
[PaLiLitH] それを銀歯で噛みしめる話。
[kru-tidy] いやああああああああああああああああ!
[fukanju] うーん。HDDがうぃ〜〜〜んと上げる高周波音
[kru-tidy] #…………ちっとも片付けが進まない(w
[blueangel] 気分悪くなりそう(w
[fukanju] たまに、だんだんトーンがまして、KIIIIIIIIと変質する
[hari] にゃー
[hari] ただいまなの
[kru-tidy] タクシーのにおい。
[kru-tidy] おかです
[bomin] おかえりなさいです
[PaLiLitH] 銀食器をフォークでキぃ。
[kru-tidy] 観光バスのにおい
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[kyokutai] 仕事で試食したらなかから鉄片アルミその他がごろごろ……
[kru-tidy] げよげよ
[kyokutai] 知らずにかみかみ……
[kru-tidy] おげげげげげ
[lokai] えうえうえうえうえうえう
[kyokutai] ちと方向性がちがうか……(汗)
[lokai] #みんな自分を虐めてゐる
[PaLiLitH] 私最大の弱点は
[PaLiLitH] 林檎と発泡スチロール。
[kyokutai] そうか、まぞのあつまりだったんだな<イヤな表現
[kru-tidy] 発砲スチロールで黒板をきーーーーーーーーーーーーーーーっ!
[kyokutai] きたか(笑)
[kru-tidy] もとい発泡
[PaLiLitH] いや、発泡スチロールが
[PaLiLitH] 少しこすれ合うだけで
[PaLiLitH] 体中さぶいぼです。
[kyokutai] きしきし
[kru-tidy] #発砲スチロールは怖い(w
[PaLiLitH] あとは林檎を囓る音。
[kru-tidy] セルフマゾの術
[kyokutai] しゃぐ、しゃぐしゃぐ
[PaLiLitH] 人が食べててもだめ。
[PaLiLitH] 自分が食べるなんてとんでもない。
[kru-tidy] ぬぬ。
[kru-tidy] 林檎か。梨のほうが好きだな
[PaLiLitH] ああ、すりりんごは大好きです。
[kru-tidy] 焼林檎はどうでしょ?
[lokai] 入れ歯をしゃぶる音
[PaLiLitH] まあまあ。
[lokai] しゃぷしゃぷちゃぷ
[kyokutai] リンゴ飴とか
[kru-tidy] 口を開けて噛む音…………
[PaLiLitH] ブブー<林檎飴
[kyokutai] やはり(笑)
[PaLiLitH] いやぁああ。
[kru-tidy] 林檎飴は中味そのまんまだからな…………
[PaLiLitH] つまり縁日リーサルウェポンであるところの
[kru-tidy] あててもいたいよっ!
[PaLiLitH] 浴衣着て下駄をはいて、お面をつけて
[PaLiLitH] 片手に林檎飴、片手に金魚と綿飴という兵装は
[PaLiLitH] 私には無理なのです。
[kru-tidy] 林檎飴で一番ダメージを受けるのは一口目です
[kru-tidy] 刺さる
[kyokutai] ならば林檎飴をチョコバナナに変更しましょう>兵装
[kru-tidy] 西洋風だ
[PaLiLitH] 槍烏賊ではどうでしょうか?
[kru-tidy] 蛸焼か焼蕎麦で
[kyokutai] やはりここは甘い物で……
[kru-tidy] あんずあめ?
[kyokutai] あ、苺飴もありか
[PaLiLitH] じゃあ、苺飴という筋で一つ。
[kru-tidy] 冷えてるうちが美味い
[bomin] #みゅぅ、おやすみなさいです。
00:12:54 ! bomin (からからりん)
[kru-tidy] おやすみなさい
[kyokutai] 了解>何がだ(謎)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kyokutai] おやすみみ〜
[fukanju] おやすみですの〜
[lokai] ほやふに
[kyokutai] さて、そろそろこっちも撤退します
[kru-tidy] いやな音からうまそうなものにはなしがシフトした
[kru-tidy] うい〜
[kru-tidy] また〜
00:14:14 PSO-Tail -> Zzz-Tail
[kyokutai] また〜
[PaLiLitH] 縁日噺といえば
[fukanju] でわー
[kyokutai] ……って、言われる俺っていったい(汗)
[PaLiLitH] いつか話したハワイアン縁日。
[kyokutai] おやすみみ〜
[kru-tidy] おやさい
00:14:43 sf_away -> sf
[kru-tidy] おかです
[lokai] にゃふー
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[lokai] ハワイアンで縁日ですか
00:15:12 ! kyokutai (もにか:「……りんごあみぇ……べちょべちょ」)
[kru-tidy] ぬう
[kru-tidy] はわい
[kru-tidy] ブルーハワイが好きだ(違
[sf] ごちそーさま
[lokai] あの真っ青なかき氷ですか。
[sf] あやしげな空間になっていたらしい
[PaLiLitH] ハワイアン焼きそばという噺をしてまして
[kru-tidy] ぱいなっぷるいりですか
[PaLiLitH] ええ。
[fukanju] 真っ青な焼きそば?(ぉぃ
[kru-tidy] ぱいなっぷるはなんにでもあいます
[kru-tidy] ふつうにたべるのがいちばんすきですが
[lokai] パイナップルピザ
[lokai] パイナップル御飯
[kru-tidy] げげ
[lokai] パイナップルラーメン
[fukanju] パイナップルのみそ漬け
[kru-tidy] それはご遠慮したい
[PaLiLitH] パイナップル湯葉。
[lokai] #ピザは有る
[kru-tidy] 御飯だけはちょっと…………
[fukanju] パイナップルのみそ汁
[PaLiLitH] パイナップルの木の芽和え。
00:18:27 ! blueangel (唯音:「あら、舌が真っ青」)
[kru-tidy] 和食はいやや(泣
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] では、中華でいきましょう。
[kru-tidy] それは良し!
[PaLiLitH] パイナップル餃子とか、麻婆パイナップルとか。
[lokai] パイナップル饅頭
[kru-tidy] 何でもきなさい
[kru-tidy] げう
[kru-tidy] 痛いよう
[PaLiLitH] パイナップルちまき。
[kru-tidy] おやつとしてならいけそうだけど
[PaLiLitH] ジューシーなパイナップルと餅米のハーモニー。
[lokai] 肉と落花生は外せませんな>ちまき
[PaLiLitH] しいたけ(?)も。
[kru-tidy] 外せませんな
[kru-tidy] それはんまそうですな
[PaLiLitH] パイナップルと餅米だけだと?
[lokai] ぎゃふん。
[kru-tidy] ん…………
[kru-tidy] ぎりぎりセーフ?
[lokai] えうえう
[kru-tidy] 自宅以外では好き嫌いは言いません
[lokai] はわいあん。
[PaLiLitH] レイにムームー。
[PaLiLitH] アロハシャツにウクレレ。
[PaLiLitH] そして羽合温泉。
[PaLiLitH] 完璧であります。
[lokai] ハワイアンセンター。
[PaLiLitH] ああ、いいですね。
[PaLiLitH] そのチープでアナクロな感じが。
[lokai] どこか漂う日本的哀愁。
[PaLiLitH] ちょっと壁にヒビ入ってたりして。
[kru-tidy] にゃははは
[PaLiLitH] そういうわけで、マイトレンドイズピラミッド温泉。
[kru-tidy] ぬぬ。
[lokai] プレハブっぽい客室
[lokai] 鴨居が微妙に歪んでいると完璧。
00:31:04 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] おやふにー
[kru-tidy] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[fukanju] おやすみですの(笑)
[LuriSleep] おやすみなさーい
[PaLiLitH] 温泉はいいですね。
[fukanju] 温泉。
[PaLiLitH] あのキッチュでチープなギミックの数々が。
[fukanju] 風呂で足を伸ばせるのは良いねぇ(うむうむ
[PaLiLitH] 実に心を浄化してくれます(多分)
[PaLiLitH] 顔はめて写真撮る板とか。
[PaLiLitH] 百円玉でつくテレビとか。
[kru-tidy] 鍵が壊れててみほうだい〜
[lokai] 卓球場のすみっこで埃をかぶった、何年も前のアーケードゲームの筐体とか。
[kru-tidy] 戦場の狼…………
[PaLiLitH] コイン入れると動くファミコン。
[kru-tidy] 立派なホテルでも置いてあるのは古い奴>ゲーム
[lokai] うはは
[PaLiLitH] そういう諸々が好きです。
[kru-tidy] 修学旅行にはサターンとプレステを持っていきました
[PaLiLitH] あと、珍奇な観光施設。
[lokai] あのまるい茶器の入ったいれもの
[kru-tidy] 重かったです
[kru-tidy] よいですね
[lokai] パッキンがいかれ気味で、お湯出す時にちょっとがふがふするポットも欠かせません。
[PaLiLitH] 冷蔵庫に入った飲み物とか。
[lokai] 引っこ抜くと課金されるアレですな>のみもの
[PaLiLitH] アレです。
[lokai] うむうむ
[PaLiLitH] ちょっとマイナーなドリンクが入ってるんです。
[PaLiLitH] スコールとか。
[kru-tidy] 下のほうが凍ってたことが…………
[lokai] わはは。
[lokai] 未知の栄養ドリンクが入っていてどきどきしたりしますな。
[PaLiLitH] 見たことも聞いたこともないような。
00:47:03 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] ねます
[mimisleep] おやすみなさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kru-tidy] おやすみなさい
[hari] がうがう
[lokai] おやふいー
[hari] おやすみ〜
[hari] とっことっことっこ
[lokai] 温泉温泉。
[lokai] 湯の出口はライオン
[kru-tidy] うぬ
[kru-tidy] 温泉入りたい
[PaLiLitH] 温泉はいるのは苦手なのです。
[PaLiLitH] 一人で入れないし。
[kru-tidy] フヌ
[kru-tidy] 普通の風呂だと足が延ばせんのです
[hari] 朱:「そんなあなたに朗報です」
00:53:28 gallows -> galloCONV
[hari] 朱:「膝の関節を破壊して……」
00:53:40 + soutou(~soutou@kusatu3-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] 青九郎:「げげ」
[PaLiLitH] 環:「たたんで入れるんですね」
[PaLiLitH] るる。
[soutou] はいる
[lokai] はろ
[galloCONV] 玉緒:「それじゃ結局のばしてないじゃない……」
[galloCONV] ちわ
[kru-tidy] 青九郎:「そう思う」
[kru-tidy] こんば
[galloCONV] 玉緒:「切ればいいのよ」(大ハサミ出す)
[hari] 朱:「そもそも、足が短くなればいいんだな」
[galloCONV] 玉緒:「根本的な解決手段……」
00:56:43 + theta(~JBE00525@kyto021n060.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] #そういえば、聖書教会の屋上に露天風呂という話があったような
[soutou] #あれは却下されたらしい
[fukanju] #実に残念だ(ぉ
[hari] #風呂場が温泉になってるんだろう
[hari] #そして、温泉の精が居座って
2001/04/03 01:00:00
[hari] 入れない
[lokai] 浴槽みっちりの巨大な温泉の精とか。
[kru-tidy] ふとっているのか
[lokai] やっと追い出すと
[lokai] お湯が足首までしかない。
[kru-tidy] いやあああああ(w
[kru-tidy] 撲が風呂にはいるとお湯が半分になります(w
[hari] いやー
[hari] 湯温90度の草津温泉
[kru-tidy] げげう
[soutou] よく煮えます
[kru-tidy] 恋の病が治るどころか全身火傷だ
[soutou] そのぶん水でうめてやればいいんだな
[kru-tidy] 恋の炎で燃え上がったんだろうか
[hari] 何処から水を入れるのだろう
[PaLiLitH] 愛故に。
[soutou] 地下貯水タンクから(ぉぃ
[soutou] だめだ、篭城用の物資を消費してどうする(w
[lokai] 適温のゆでたまごが浴槽いっぱいに入っている
[kru-tidy] げははは
[kru-tidy] ぶははは
[lokai] 適温のカラザが浴槽一杯に入っている
[hari] 温泉の精:「〜〜♪」
[PaLiLitH] ゆで卵って、ゆでたてのやつを容器に入れると
[PaLiLitH] その形にぴつたりとはまりますね。
[soutou] ほほう
[hari] 温泉の精:(むきむき)
01:08:10 ! mimisleep (CHOCOA)
[hari] 温泉の精:(型入れ型入れ)
[hari] 温泉の精:「
[hari] 温泉の精:「ー!(じゃーん)」
[hari] #骸骨型
[soutou] 平田:「器用な」
[soutou] #2階から持ってきたのだろうか(w <型
[lokai] #カタがあったのか
[kru-tidy] #カタをつける
[kru-tidy] #…………すいません
01:11:03 fukanju -> fukaRest
[hari] 温泉の精:(食え食え)<薦めてる
[lokai] #食欲の萎える形状だ(笑)
[kru-tidy] #食うのは勿体ない
[soutou] 平田:「……まあ味は普通のゆで卵だが」(もぐもぐ)
[kru-tidy] #とすると黄身は脳味噌あつかい?
[hari] #ちゃんとその型に(w
[hari] 温泉の精:「〜♪」(ぐつぐつ)
[hari] #髑髏型のゆで卵(型は透明)が、浴槽にたくさん転がってる
[soutou] 平田:「ゆで卵はいいから入れる温度の風呂にしろ」
[kru-tidy] #うげげげげげ
[lokai] #うひー
[hari] 温泉の精:「?」
[hari] 温泉の精:「……」(手を入れて湯温を見てる)
[soutou] 平田:「卵が茹で上がる温度だと、人間は煮物になるんだよ」
[hari] 温泉の精:(^▽^)g
[hari] 温泉の精:( ̄▽ ̄)g
[soutou] 平田:「……貴様の基準で判断するんじゃない」
[hari] 温泉の精:(ぷー)
[hari] #湯温を下げる
[lokai] #半透明ぷるぷるであんこ型を所望>温泉の精
[kru-tidy] #あんこ?
[lokai] #まるまるとした力士体型>あんこ型
[kru-tidy] #なるほど(w
01:23:15 kru-tidy -> kru-rkgk
[hari] 温泉の精:(ぼーーー)
[lokai] (ぐつぐつぐつぐつ)
[soutou] 平田:「しかしこんなに作ってどうするつもりだったのか……」(とりあえずゆで卵を集めている)
01:26:53 + Triisya(~none@phi077.tam.ne.jp) to #kataribe
[hari] 温泉の精:(網に数個ずつ入れてる)
[lokai] はろー
[Triisya] こんばんわ
[hari] 温泉の精;「〜♪」(4つで300円)
[lokai] #聖書協会名物として売るのだ
[kru-rkgk] #こばん
[soutou] 平田:「誰が買うんだ」
[hari] 温泉の精:(びしぃっ)>ひらったー
[soutou] 平田:「誰が買うか。そもそも材料はうちの冷蔵庫からかっぱらった奴ではないか」
01:31:37 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[kru-rkgk] #こばん
[hari] 温泉の精:(ばっ)<経費で落とす為の書類、上役のサイン(記入者不明)記入済み
[soutou] ばわ
[lokai] はろ
[kru-rkgk] #上役は火山の精かなんかかな?
[Ryu_Note] a0r
[Ryu_Note] ちわす
[soutou] 平田:「余計な事ばかり覚えるな」(とりあげ)
[hari] #いや、偽書だ
[hari] #ペンの精にでもサインを偽造してもらったんだろう
[soutou] 平田:「第一、ゆで卵4つ400円と正直に書く奴があるか。もっともらしい品にして水増しするんだ」
[lokai] #儲ける気か(笑)
[hari] 温泉の精:(めもめも)
[soutou] 平田:「しかし固定資産になるようなものは駄目だ。消耗品がいいぞ。証拠が残らん」
[Kakeru] おちますみかん
01:41:32 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[lokai] またぷう
[fukaRest] おつかれさま〜
[soutou] おやす
01:42:55 theta -> thetaSlee
01:43:07 thetaSlee -> thetaNeru
[hari] 温泉の精:(ぽむ)
[hari] 温泉の精:(温泉の元)
01:44:17 galloCONV -> gallows
[soutou] 平田:「……流石に経費では無理だろう」
[hari] 温泉の精:(ちっちっち)
[hari] 温泉の精:(申請書を見せる)
[hari] #封筒50袋
[fukaRest] #温泉に吸血鬼が入ったところを一網打尽にする罠の仕掛けの申請書とか(ぉぃ
[lokai] #どうやってはいるんだ(笑)
[soutou] #いったい何の申請なんだ(W
[fukaRest] #吸血鬼だって露天風呂に…………入らないかのぉ(ぉ
[soutou] #流水に弱いはずだから
[soutou] #温泉もだめだろう(w
[fukaRest] #しまった(w
[hari] 温泉の元なら、温泉の精が一杯出せるのだ
[hari] だから、封筒に入れて売ろうと
[soutou] 出店の申請書?(w
[hari] いや、封筒も経費で落とそうと(W
[lokai] わはは>封筒も経費で
[soutou] 封筒だと湿気るぞ(w
[kru-rkgk] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/onsen.jpg
[kru-rkgk] #温泉の精(w
[soutou] 平田:「む、考えたな。……ところで、誰に売るつもりだ?」
[soutou] #温泉の精は
[soutou] #たしか浴衣に木の桶を持った
[kru-rkgk] #ぬぬ。
[soutou] #なにかだったきがするが
[gallows] #しばらく見ないうちに変わり果てた姿に(w
[soutou] #どうか
[sf] # ぶはー
[kru-rkgk] #浴衣は脱いで桶はどっかに置いてきてる(爆
[hari] いやー、ちっちゃな子供なんだけどね、初めは
[gallows] まあ、子供っぽく見えないこともない
[sf] もしゃもしゃ
[sf] これの処遇はどうしよう
[kru-rkgk] ぬぬ
[lokai] 面白いので切り出そう
[kru-rkgk] たんなる落書きですのでお好きに
[soutou] あれだ
[soutou] ふやけると
[sf] では、掲載してしまおう
[soutou] こうなるんだ(ぉぃ
[gallows] 吸収率がいいんだね(w
[kru-rkgk] 吸収してどうすんだろう
[sf] なんか、むかしあったよね
[lokai] 夜店の「大きくなる怪獣」みたいだ
[sf] みずすわせるとでかくなるやつ
[lokai] うむ
[kru-rkgk] かめですか
[PaLiLitH] ああ、がちゃがちゃの。
[hari] かわいいおんなのこだったはずだが(W
[PaLiLitH] 300倍?
[kru-rkgk] くさってかびがはえました(w
[hari] 2面性も良かろう(W
[kru-rkgk] 女の子をぬがすわけには(w
[kru-rkgk] だってだって
[sf] 温泉の精(J)
[sf] あたりでどーか
[kru-rkgk] うい
[lokai] んみんみ
[kru-rkgk] よろしくおねげします
[kru-rkgk] さっきはんとうめいのあんこがただって(w
2001/04/03 02:00:00
[sf] いろいろいるんだろう、たぶん
[lokai] ハワイアンセンターの守護神とか
[lokai] イロイロ変なのがいるに違いない
[soutou] 羽合温泉の精
[sf] そういえば、吹利健康ランドという設定もあった
[PaLiLitH] 環が無意味に行ってそうです。
[sf] おばさん:「わかいのに良く来るわねぇ」
[soutou] 健康のためなら命も要らぬという健康マニアの集う場所だよ(ぉぃ
[PaLiLitH] 環:「ふにゃー(だれだれ)」
[PaLiLitH] ファミ通のアレみたいに、健康のためなら死んでもいいという猛者ばかりですか。
[PaLiLitH] ウェイトつけてうさぎとびしたり。
[Ryu_Note] 健康のためにひすいんとバトル
[fukaRest] (^^;
[soutou] 健康か死か
[kru-rkgk] ストレスの発散は健康によいです
[kru-rkgk] オールオアナッシングだ(w
[fukaRest] #さって寝ますの
[Ryu_Note] #おやすー
02:08:06 fukaRest -> fukaSleep
[soutou] 健康マニア:「健康でない人生などに価値はないわぁ!」(ごごごご)
[soutou] おやす
[kru-rkgk] おやす
[soutou] というような奴らなのだろう
[kru-rkgk] こわい
[soutou] 外傷は健康な証拠とかぬかしたり(ぉぃ
[sf] なんか無限都市の部活みたいだ(;^^)
[PaLiLitH] 健康を証明するためと言ってダンプに飛び込んだり
[kru-rkgk] っこわいよー
[hari] 毒を飲んだり
[soutou] 病院で健康自慢
[kru-rkgk] あう(w
[soutou] 回復力自慢
[gallows] 碧のひとに期待しよう
[Ryu_Note] どうしても健康になりたかったら改造?(笑)
[soutou] 改造は健康マニアにとっては
[soutou] 邪道であろう(w
[hari] うむ
[hari] メスを入れたら負けだ
[Ryu_Note] ふむ、なら投薬?(汗)
[hari] いや
[hari] 健全な精神力
[kru-rkgk] 肉体を傷つけ回復力によって成長するのだっ!
[sf] 超回復ですね
[soutou] 旧日本軍も裸足で逃げ出す精神万能主義
[hari] 細胞一つから再生する意志の力
[kru-rkgk] こわいよー
[hari] 肉体は死んでも意志は死なず
[hari] そして、精神は肉体を凌駕する
[hari] 故に、死なず
[lokai] ぎゃわー。
[kru-rkgk] うげげげ
[hari] こー、艦砲の直撃を受けて
[hari] バラバラに吹き飛んだところから
[hari] あ〜、びっくりした
[hari] と再生する
[hari] 理由は先に延べた通り(ぉ
[hari] 述べた、ね
[soutou] #さて
[soutou] #ねます
[soutou] #おや
[Ryu_Note] #おやすー
02:27:27 ! soutou (撃って撃って撃ちまくり)
[lokai] おやぷう
[kru-rkgk] おやす
[kru-rkgk] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/onsen2.jpg
[kru-rkgk] …………浴衣を塗るのは勘弁してください(w
[sf] おー
[kru-rkgk] 間に合わなかった…………
[kru-rkgk] 髪形に力士(体型)のなごりが(w
[sf] かわいげだ
[kru-rkgk] こういう絵を描いたのは久々な気がする
[kru-rkgk] もう二時……
[sf] 顎がないあたりも力士体形のなごりか(おい)
[kru-rkgk] うははは
[kru-rkgk] そのようです(w
[sf] こっちは題名はどうしよう
[kru-rkgk] フヌ……
[kru-rkgk] ふやけ前
[kru-rkgk] てとこで
[kru-rkgk] どうでしょ?
[lokai] ふやけ後も見たい(わくわく)
[kru-rkgk] ふやけ後はさっきの(爆
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/
[sf] 更新
[lokai] ああ、見そびれていたか>ふやけ後
[kru-rkgk] フヌ、ありがとございま
[kru-rkgk] す
[lokai] ぷるぷる。
[Ryu_Note] 灰枝さんの孝雄ちゃんが上がっていたのか(^^;
[Ryu_Note] イカス!
[kru-rkgk] いかすです
[sf] うむうむ
[kru-rkgk] 今日はパジャマの染木先生の予定だったのですが
[kru-rkgk] どうやら明日に回すことになったようです(w
02:44:43 kru-rkgk -> kru-tidy
[lokai] えう
[kru-tidy] すっかり夜型人間になってしまった
[kru-tidy] 微塵も眠さがない
[lokai] かりかり。
[kru-tidy] こりこり
[hari] 最近
[hari] まともに寝ると遅刻する
[Ryu_Note] (^^;
[hari] 徹夜紛いのうたた寝じゃないと、会社に送れちまうのだ(ぉ
02:55:20 + Triisya0(~none@phi032.tam.ne.jp) to #kataribe
[lokai] えうえう
[kru-tidy] にゃははは
[lokai] ふよふよ。
[hari] はしっ
[lokai] ぷるん(分裂)
[hari] 朱:「なんじゃこりゃ」
2001/04/03 03:00:00
[lokai] ぷるぷるしたいきもの:(ぷるるん)
[hari] 朱:「……まぁいいか」(ぽいっ)
[lokai] (ぷるぷるぷる)
[Ryu_Note] 翡翠:「そこら辺にすてんな」
[lokai] (周囲のごみを取り込みつつ膨張)
[Ryu_Note] 翡翠:(がしっ、どすっ)
[Ryu_Note] (ゴミ箱に廃棄)
[lokai] (ぷるん)
[lokai] (ごみ箱を取り込もうとしている)
[hari] 朱:「そのごみ箱、2丁目の事務所に放り込んでこい」
[Ryu_Note] 翡翠:「OKボス(ニヤリ)」
[hari] 朱:「どうせ中に居るのもゴミどもだ、丁度いいだろ」
[Ryu_Note] 翡翠:「ついでに何か買い物とかあるか?」
[Ryu_Note] #まじめに働いて……いるのかのぅ(^^;
[hari] 朱:「どさくさに、酒の良いとこトってこい」
[Ryu_Note] 翡翠:「んじゃ、行ってくるぜ〜」
[Ryu_Note] #テロ開始か?(爆)
[lokai] #あぶねー(笑)
[hari] #いえ、そんな
[hari] あはははは
[Ryu_Note] ハリにゃが覚醒した(w
[hari] ぐー
[PaLiLitH] 寝たようです。
[Ryu_Note] そしてテンションダウン(w
[lokai] ふにふにふに
[PaLiLitH] 妙に目が冴えてるので
[PaLiLitH] ゲームをしてきます。
03:23:15 PaLiLitH -> PaLiGame
[Ryu_Note] いてらー
[lokai] いてぷ
[kru-tidy] いてらさ
[Ryu_Note] 最近、AC2の大会DVDに見せられてアーマードコア熱復活〜さぁこいアナザーエイジって感じ(w
03:24:09 PaLiGame -> PaLiLitH
[lokai] (とろとろ)
[Triisya0] まづい、うちには実稼動ゲーム機が無い(爆
[kru-tidy] げははは
[Triisya0] PC-FXとかPC-FXとかPC-FXとかならありますぅ(w
[kru-tidy] ぎゃはははははは
[kru-tidy] 撲もそいつはつながっております(w
[Triisya0] ニルゲンツ専用端末ともいふ(w
[kru-tidy] ぬぬ。
[lokai] へに
[kru-tidy] さっきのひすいさんはどっちだったんだろう
[kru-tidy] これは寝ろということだろうか
03:33:08 ! gallows (reboot)
[Ryu_Note] ん?
[Ryu_Note] どっちって?(^^;
[kru-tidy] 魔女っ子か……
[kru-tidy] イケイケねーちゃんか
[kru-tidy] どっちかなー……と。
[Ryu_Note] ああ、そうか
[Ryu_Note] 記述的に
[Ryu_Note] 翡翠
[Ryu_Note] の時はでかい奴で
[Ryu_Note] ヒスインの時は魔女っ娘です
[kru-tidy] ぬ。
[kru-tidy] わかりました
[Ryu_Note] ヒスイン:「鮮血魔法だくらえっ」
[Ryu_Note] ってな具合に使い分けです
[kru-tidy] なるほど
[kru-tidy] 理解しました
[kru-tidy] でも寝るかも(w
03:38:42 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] おやすみますか(w
[lokai] えうん
[kru-tidy] 寝たら描けませぬ
[kru-tidy] 寝ない場合は……
[gallows] ごりごり
[kru-tidy] 明日の朝には出来上がっていて……
[kru-tidy] パジャマ染木先生がまた一日遅れます(w
2001/04/03 04:00:00
[kru-tidy] 資料集め完了……してしまった
[kru-tidy] (w
[gallows] うは、絶好調すね(w
[kru-tidy] でも……
[sf] うひー
[kru-tidy] 朱さんのイメージはどんなだろう
[sf] なんか格闘ゲームの山崎とかいうキャラのイメージらしいが
[kru-tidy] 理解しました
[kru-tidy] でもそのままになってしまいそうだ(w
[sf] まあ、そのへんは頑張ってくだせぇ
[kru-tidy] フヌ
[kru-tidy] がんばてみます
04:05:31 + lokai(~aloeking@PPP13.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[kru-tidy] おかです
04:05:59 kru-tidy -> kru-rkgk
[lokai] 凍ったにゃり
04:06:33 PaLiLitH -> PaLiSleep
[kru-rkgk] おやさい
[lokai] おやぷう
[lokai] とろとろ。
[kru-rkgk] どろどろ
[lokai] まったり時間。
[kru-rkgk] くたくた
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月30日号 完成ー
[kru-rkgk] めでたい
[sf] うむ
[lokai] めでぷう
[lokai] ぷう
[lokai] 訪雪:「う〜(半寝状態)」
[gallows] 玉緒:「(ぷすぷす)」<鼻にピーナツ詰める
[Ryu_Note] 緑:「むふふーむふふー(かちゃかちゃ)」
[lokai] 訪雪:「むぐ(すぽん)」<落花生飛ぶ
[gallows] 玉緒:「おお」
[gallows] 玉緒:「(めりめり)」<たくさん詰めていく
[lokai] 訪雪:「ううううう(なんか手を振り回している)」
[gallows] 玉緒:「(わくわく)」
[lokai] 訪雪:「ふごー(息吸う)」
[lokai] (落花生奥へ)
[lokai] #大変だ
[gallows] 玉緒:「……静かになったわ」
[gallows] #げらげら
04:58:26 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
04:58:38 + Ryu2(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] 訪雪:「ううううううううう……ぷふー(口で息)」
[lokai] #落花生の行方や如何に
2001/04/03 05:00:00
[gallows] 玉緒:「顔色が悪い……(濡れ雑巾を顔にかける)」
[gallows] #額じゃなくて顔全体
[lokai] #しむしむ(笑)
[gallows] #訪雪サンがんばれ
[lokai] 訪雪:「……ぶへっくしょいっ(落花生と雑巾飛ぶ)」
[gallows] 玉緒:「(咄嗟に避ける)」
[gallows] SE:ズダダダン
[lokai] 訪雪:「……うぅ。なんだなんだ(ねぼけまなこ)」
[gallows] #障子が蜂の巣
[lokai] (鼻血)
[Ryu2] #クレイモア地雷(w
[gallows] #実戦兵器として配置してみよう(w
[lokai] #鼻血混じりの鼻水とか飛んで、えらいことになってそうだ
[Ryu2] #鼻水戦争
[Ryu2] #花粉爆弾でドーピング
[lokai] #バイオハザードである
[lokai] 訪雪:「……寒い(もぞもぞ)」
[lokai] #ここはどこだ
[gallows] #訪雪さんち
[Ryu2] #そうだったのか(笑)
[gallows] #そうだったんだ(w
[sf] 庭か
[gallows] 玉緒:「暖かくする?」
[lokai] #嫌な予感がする(笑)>あたたかく
[lokai] 訪雪:「うぅ(こくり)」
[lokai] #状況が飲み込めてないに違いない
[gallows] 玉緒:「(ざくざく)よっこいしょ(きゅっきゅっ)」<十字架をたてて訪雪氏を上部に固定してあげる
[lokai] #きけんなにほひ
[gallows] 玉緒:(古新聞をまいて点火して暖をとる)
[lokai] #ああやはりっ(笑)
[gallows] 玉緒:「あったかい」(ちりちり)
[lokai] 訪雪:「うぅ、熱い……(だらだら)」
[gallows] 玉緒:「……凍結の花」(カチーン)
[gallows] 玉緒:「強制殉教者……」(うっとり)
[lokai] 訪雪:「(がちがち)」
[lokai] #まだ起きないな
[lokai] 訪雪:「!(目がさめる)わーわーわーわー(パニック)」
[lokai] (じたばた)
[gallows] 玉緒:「こんばんわ」
[gallows] 玉緒:「桜が咲いてますね」
[lokai] 訪雪:「誰だ誰だ、誰だか知らんが降ろしてくれぇ(じたばた)」
[lokai] #そういやまだ知り合ってない
[gallows] #うん(w
[gallows] 玉緒:「(巨大な金属ヤスリを持ち出す)」
[gallows] 玉緒:「(ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ)」
[lokai] #なにやってるんだ
[gallows] #頭部をおろしてみた
[Ryu2] #わはははは
[lokai] #ひでー
[gallows] 玉緒:「さすが殉教者……」
[lokai] 訪雪:「いでででででで」
[kru-rkgk] #またいい場面が展開されている……
[gallows] 玉緒:「その苦痛が信仰と言うモノなのね」
[lokai] 訪雪:「何が信仰だ、やめろやめろやめろぉ」
[gallows] 玉緒:「……あらそ」
[gallows] 玉緒:「(ぎらーん)」<手斧
[lokai] #河童頭になってしまうぞ
[lokai] #ひー
[gallows] 玉緒:「(カーンカーンカーン)」
[gallows] 十字架:「ギギギ……(ぐらり)」
[gallows] 玉緒:「ファーッ」(バターン)
[gallows] 玉緒:「……かけ声間違えた気もするわ」
[lokai] 訪雪:「ぎゃああああああ(ばったーん)」
[sf] # 平和な日常におそいくる怪異! 自宅の庭で恐るべき拷問が行われるとは、訪雪はよそうだにしていなかった!!(あたりまえだ)
[gallows] (暗転)
[gallows] 玉緒:「(ぷすぷす)」<花にピーナッツつめる
[gallows] もとい鼻
[gallows] #エンドレス(w
[lokai] #うひー
[lokai] …なんか危険な空間である
[kru-rkgk] #結局また徹夜してしまった……
[kru-rkgk] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/buttaiX.jpg
[kru-rkgk] というわけでできた……
[gallows] おお
[kru-rkgk] イメージにあっておればよいのですが。
[gallows] もしや上半身裸なんだろうか(w
[lokai] かっこいいではないか
[Ryu2] ゅて
[Ryu2] (w
[Ryu2] ひすいんあんな物持っていったのか(笑)
[lokai] 袖口がちゃんと有る
[kru-rkgk] 上半身裸の場合はちゃんと乳首を描きます。(爆
[kru-rkgk] ……下品?
[Ryu2] いや、いいんでは
[kru-rkgk] 無理に縮小したのでひすいさんがぼけちゃいました
[gallows] うちも負けておれぬな
[gallows] 描こう
[kru-rkgk] フヌ
[kru-rkgk] がんばってけさい
[kru-rkgk] 人間は服を着てるので色塗りに時間がかかる……
[kru-rkgk] 塗らなくてもいい?(w
[gallows] やっぱこう、バイタリティのあるひとがくると刺激になってよいです
[kru-rkgk] げう、塗れということか(w
[lokai] みたいみたいー(わくわく)
[lokai] ぬってぬってー
[kru-rkgk] ……気が向けば塗ります
[sf] 喫茶あげは特殊部隊(朱と翡翠)、物体X廃棄作戦
[sf] といった題名で掲載していいかな
[kru-rkgk] うい
[kru-rkgk] 色塗ったら更新して下さるなら(w
[sf] ういうい
[kru-rkgk] 髪の毛がいろんな色してるから塗ってて楽しいですよ
[lokai] ばりばり描ける人はよいのー
[kru-rkgk] (w
[kru-rkgk] 褒められても今日は塗りませぬ
[kru-rkgk] (w
[lokai] がーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/buttaiX.jpg
[sf] ぺたぺた
[kru-rkgk] ありがとござますー
[kru-rkgk] はりさんに頭のカラーリングを聞かねば……
05:51:21 kru-rkgk -> kurou
[kurou] …………
[lokai] ほえ
05:51:58 kurou -> kru-rkgk
[gallows] 止まらないらしい(w
[lokai] よいことだ>止まらない
[kru-rkgk] 訪雪さんの頭をおろしてから寝ます(w
[lokai] がーんっ。
[lokai] (笑)
2001/04/03 06:00:00
2001/04/03 05:59:31
2001/04/03 06:00:00
06:10:17 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはですの
[kru-rkgk] ohadesu
[kru-rkgk] おはです
[lokai] うあをー
[fukanju] ……………
[fukanju] おかしい。九時過ぎまで熟睡する予定だったのに(^^;
[kru-rkgk] にゃはははは
[Ryu2] おはー(^^;
[lokai] 人生そういうものでし
[fukanju] #取りあえず隣室の宴会は夜中さわいでまだ続いている模様(ぉぃ
[lokai] えうえう
[kru-rkgk] 宴会…………宴会したい
[Ryu2] 花見?(^^;
[kru-rkgk] 花見だ…………もう今週か
[kru-rkgk] 楽しみだー
[kru-rkgk] …………明日はきちんと寝よう
[lokai] えう
[Ryu2] 成績表が……今日あたり来るらしいが……
[kru-rkgk] こわいこわい(w
[Ryu2] どうなってるんだうちの学校は(笑)
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[fukanju] (^^;
[kru-rkgk] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/housetu.jpg
[kru-rkgk] 描いた…………
[gallows] 世界残酷絵巻き(w
[kru-rkgk] でもなんか物足りないので違う構図でいつか描き直します
[Ryu2] わははは
[sf] おおおお
[sf] なんかひでー(;^^)
[kru-rkgk] せっかく三人出てきたんだから三人ともだしてやるう!
[fukanju] げふ(^^;
[sf] 題名はどーしよー
[kru-rkgk] というわけでこれはこれでかん精です
[lokai] ぶははははははははははははははははは
[kru-rkgk] おろされる訪雪さん
[kru-rkgk] で。
[fukanju] 「ヤスリがけ(?)」とか(^^;
[sf] あいあい
[sf] すごいぜ
[sf] 4枚目だ
[kru-rkgk] えう(w
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/housetu.jpg
[sf] ぺたぺた
[kru-rkgk] フヌ、ありがとごぜます
06:35:53 kru-rkgk -> kurou
[sf] 自宅の庭でこんな目にあうとは不幸な
[lokai] うはははははははははははははははははは
[kurou] まったくです
[fukanju] (^^;;;
[kurou] うう…………寝ようと思ったのにベッドの上がすごいことになってる…………
[sf] (;^^)
[sf] http://www.usability.gr.jp/alertbox/20010401.html
[sf] を読む
[sf] ……
[sf] けふけふけふ
[sf] サイトの再構築も考えないとなー
[fukanju] 情報のブラックホール………(^^;
[lokai] えうえ
[lokai] えう
[kurou] フヌ…………
[kurou] #…………寝られんなこれは……
[sf] このコラムはどれも面白いし読みやすいのでお薦め
[kurou] フヌフヌ
[kurou] 眠気ざましに朝飯を買ってきます
[lokai] いてぷう
[sf] http://japan.cnet.com/News/2001/Item/010331-1.html
[sf] ウェブコンテンツの有料化を考える(上)
[sf] この手の記事は日々増えてきてるな
[fukanju] 有料化は昨今の趨勢ですかのぉ
[sf] まあ、当然の状況が訪れたというだけだろうけどね
[sf] 雑誌と比べれば伝達コストは下げられるとはいえ、人件費と原稿料は必要なわけで
[sf] リアルの雑誌で言えば広告料が売り上げの半分を占めているような規模と対象層のものだけが、広告費で運営できるというわけだ。
[fukanju] ふむ
[fukanju] あるいは、広告費が補助で赤をちょっと埋めるだけで、基本的に持ち出しな同人誌か(ぉぃ
[sf] うにうに
[kurou] フヌフヌ
[sf] 同人誌は人件費も原稿料も無視無視だからね
[fukanju] #個人のサイト、サークルのサイトなどの大半はこれに当たるよね(^^;
[sf] うんうん
[kurou] ですね
[fukanju] んでまー
[lokai] うに
[fukanju] 下手な企業サイトより、この手のサイトの方が使いよい場合があったり
[kurou] フヌ。
[sf] ただまあ、それも本来は無料ではなく、労力がかかっていて。
[fukanju] うむ
[sf] 労力を維持するための資金は、別の仕事から来ているわけだ。
[fukanju] うむ
[fukanju] だから、永続性を期待は出来ない。
[sf] その上、無償労働は金を回さないので、景気と雇用への悪影響を持つんだよねぇ。
2001/04/03 07:00:00
[fukanju] だのぉ
[sf] 永続性についていえば、自律採算が取れないと崩壊する有料サイトのほうが、辛いといえば辛い。
[kurou] フヌ。
07:03:30 ! Zzz-Tail (切断、切断〜)
[Ryu2] 落ちます〜
07:03:59 ! Ryu2 (100万握りしめて秋葉へ〜)
[fukanju] おつかれさまー
[Onom_Away] あー
[kurou] 行きたいなあ
[lokai] またぷー
[sf] というわけで辛い(おい)
[fukanju] …………いいなー(^^;>100万握りしめて
[Onom_Away] 気づくと7時
[fukanju] おはようですの
[Onom_Away] 寝るっす
[kurou] ふぬ。
[fukanju] おやすみですの(^^;
[kurou] おやすみなさ
[Onom_Away] おやすみ〜
07:04:56 Onom_Away -> Onomo_ZZz
[sf] むしろ、なんだ起きてたのかとゆーか(;^^)
[sf] でかけてたのね
[fukanju] (^^;
[lokai] おあふに
[fukanju] さって朝風呂浴びてきますの。
[kurou] にえてら
[lokai] いてぷ
07:10:40 fukanju -> fukaBath
[kurou] しかしこういう描き方をしてると紺屋の白袴になりそうだ(w
[sf] (;^^)
[kurou] ごちそうさまでしたー
[kurou] 朝からカップラーメンとペプシコーラ……超健康的
[kurou] でも炭酸は目が冷める
[kurou] もとい覚める
[kurou] そういえばボトルキャップのおかげでコーラの一気飲みができるようになった
[lokai] えうえう
[sf] うー
[sf] 文芸広報の一言を書かないとな
[kurou] ふふぬ
07:22:16 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ふろあがり。
[lokai] うー。
[lokai] ねむい
[kurou] はやいですね
[lokai] ねてはならぬ
[kurou] にははは
[fukanju] 風呂で間違って寝てしまわないために。
[kurou] なるほど(w
[fukanju] 思いっきり熱くしたら、長く入ってられなかった(ぉ
[kurou] ぶはははははは!
[kurou] 厚いのは平気ですが熱いのと暑いのは駄目です
[kurou] 数年前までは厚いのと熱いのが平気だったのに……
[kurou] 暑いのは生まれたときから駄目です
[fukanju] 厚い…………
[kurou] 本です
[fukanju] 厚い書類の山(平積み)
[kurou] でもこの頃厚いのもだんだん駄目に……
[kurou] いやああああああああああああああ!
[kurou] それは嫌い!嫌い!嫌い!
[kurou] ちなみに口頭で伝えると何故か相手は混乱してしまうようです(w
[fukanju] 厚い…………
[kurou] ぬぬぬぬ……
[fukanju] 厚い皮下脂肪
[kurou] げふう
[lokai] えうえう
[kurou] ……脂肪肝よりはましであろう
[kurou] 皮下脂肪と腹筋のダブルブロックでどんな相手もノックアウトだ
[sf] うーーーーし
[sf] 文芸広報:2001年03月09日号 完成ー
[kurou] めでたい
[lokai] めでたい
[fukanju] 皮下脂肪が分厚いと。手術や解剖の時に目当ての臓器まで行き着くのが大変なのであった。
[fukanju] おつかれさまー
[kurou] そのようで。
2001/04/03 08:00:00
2001/04/03 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふにゅ
08:00:40 sf -> sf_sleep
[fukanju] そーいえばかたくり君の再起動をリアルタイムで見るのが久々の気がする(ぉ
[fukanju] おつかれさまですの〜
[lokai] おやぷう
[kurou] おや
[sf_sleep] おやすみー
[lokai] 活動限界。
[lokai] おちまする
[lokai] またぷう
[kurou] ねまおやさい
08:04:37 ! lokai (ドライブの終わりに)
[fukanju] おつかれさまおやすみなさいましですの
[fukanju] ドライブの終わり…………
[fukanju] 最後の一クラスタ(ぉぃ
[kurou] けへへへ
[kurou] ベッドが片付かないよう(泣
[kurou] ……朝風呂って来ます
08:09:57 kurou -> kru-bath
[fukanju] いってら〜
08:28:00 kru-bath -> kurou
[kurou] ……沸いてないことぐらいわかってたさ(w
[kurou] シャワーだけ済まして来たです
08:32:57 + kurou_(~96252@N51cc-06p11.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
08:33:02 + Kakeru(Kakeru@pee6ee1.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurou_] おはです
[OTE] ふと。
[Kakeru] おっはー
[OTE] kurouさんはブレイクエイジって漫画知ってます?
[kurou_] うい。全刊もってます
[kurou_] もとい全巻
[OTE] おお、ご存知でしたか。
08:35:40 kurou_ -> kurou
[OTE] いや、そんだけなんすけどね(爆)
[kurou] ありゃ(w
[OTE] もし知らんかったら勧めてみようかと(笑)
[kurou] あれはやりたいです
[OTE] あーいうゲーム出たらやってみたい。
[kurou] バーチャロンはそれっぽいですけど
[kurou] カスタムのほうがやりたい
[OTE] そですなぁ
[kurou] 滅茶苦茶弱い機体をつくって
[kurou] 腕でそれをカバーしたい(w
[kurou] でもできない〜
[kurou] 格ゲーだと……弱いキャラでもそれなりですけど
[kurou] うまく使えばそこそこ強いから……
2001/04/03 09:00:00
09:01:35 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:28:29 LuriSleep -> Lurimu
2001/04/03 10:00:00
2001/04/03 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurou] けふけふ、ひまでゃ。
2001/04/03 11:00:00
11:05:56 ! PaLiSleep (再起動)
11:11:03 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p157.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] おちますみかん
11:11:36 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[PaLiLitH] CD-Rもうごくようになりました。
11:29:01 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS63.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:30:05 ! blueangel (EOF From client)
[PaLiLitH] こんにちは。
11:30:41 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS63.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんにちは。
[blueangel] どもです
[blueangel] 繋いだ途端になぜか切れてさみしかった
[PaLiLitH] とほほですね。
[PaLiLitH] そういえば、昨日外に遊びに行って
[PaLiLitH] 半日ほどPCから離れていたら
[PaLiLitH] 肩こりが結構よくなってました。
[blueangel] 肩こり……なったことないや
[PaLiLitH] うらやましい。
[PaLiLitH] 交換してください。
[blueangel] えー!?
[PaLiLitH] ほら、肩の後ろにネジがあるじゃないですか。
[blueangel] 私が肩こりしちゃうじゃないですか!(w
[blueangel] あ、これ?(くるくる)
[blueangel] (ぽん)
[PaLiLitH] ほら、外れた。
[blueangel] でもあげない(w
[PaLiLitH] えうー。
[blueangel] だってまだ18なのにこれからずっと肩こりあったらなんかやだ……
[PaLiLitH] 大丈夫です。
[PaLiLitH] 私はその自分に既にこってましたので。
[blueangel] いやああああ
[blueangel] せっかくこってないのにー
[PaLiLitH] しくしく。
[gallows] なんか、小学生のころから凝ってた気が……
[blueangel] どーやったらその頃からこるのでしょうか
[PaLiLitH] きっと家事とかを全部引き受けていたのでしょう。
[PaLiLitH] うっうっうっ(感動の泪)
[gallows] 屋根裏部屋におしこまれていぬだけが友達でした
[PaLiLitH] 今は金髪女子高生でヘリを乗り回すギャロさんにもそんな辛い時期があったなんて。
[gallows] 人に歴史ありですね
[PaLiLitH] うっうっうっ。
[gallows] まあ今こうしてどこいくのもヘリで、気分一つで核ボタンに手を伸ばすことが出来る身分なのも、
[gallows] あの辛い時期に印度の富豪マハールさんと友達になったからなんすけどね
[PaLiLitH] どこに転機があるかわかったもんじゃないですね。
[blueangel] なんだか小公女みたいだ
[gallows] 一説によると、アレ自伝らしいデス<小公女
[gallows] おっと、これは極秘情報でした
2001/04/03 12:00:00
[blueangel] もう公開されてるような……
[gallows] ヒィィ
[gallows] 明日から命狙われるかも!(妄言
[blueangel] これを見ていたなんたらの秘密組織が……
[PaLiLitH] こそこそ。
[PaLiLitH] 電話してきました(謎)
[gallows] うはー
[blueangel] たーげっとろっくおん
[gallows] ぬう、逃走します
[gallows] #学校行ってきます(w
12:07:35 gallows -> galloAWAY
[PaLiLitH] 逃げられちゃいました。
[blueangel] あーあ
[kurou] フヌ〜
[kurou] 暇だ
12:30:18 kurou -> kru-hima
[blueangel] おちますー
[kru-hima] ういういう
12:40:47 ! blueangel (唯音:「たれ状態」)
2001/04/03 13:00:00
13:25:54 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-06p09.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kru-hima] おかです
[PaLiLitH] フリーズしてました。
[kru-hima] フヌ。よくあることです(w
[kru-hima] つかぬことをお伺いして見ますが
[kru-hima] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/rkgk.jpg
[kru-hima] 狭間06だと誰が誰に見えますかにゃ?
[kru-hima] 眠い……
[kru-hima] 寝よう
[fukanju] おは
[fukanju] #うたたねていた(^^;
[fukanju] おやすー
[kru-hima] えう(w
[kru-hima] おはです
[kru-hima] 寝ません
[kru-hima] でも飯食ってきます
[fukanju] てらん
13:53:18 kru-hima -> kru-eat
[kru-eat] ごちそーさまでしたっと
13:59:31 kru-eat -> kurou
2001/04/03 14:00:00
[kurou] 魚が気管に入って暴れた…………
[fukanju] おかですの
[kurou] ただいまです
[kurou] …………春の午後ほど眠くなるものはない…………
[kurou] やぱし寝ます
[kurou] おやすみなさい
14:06:03 kurou -> kru-sleep
[fukanju] おやすみなさいまし
[fukanju] さってと
14:10:27 + AL(~cc0735th@p0679-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 学校行こう(^^;
14:10:45 fukanju -> fukaZaway
[AL] はお
[fukaZaway] っていれちがい(^^;
[AL] ですね〜
[AL] いてら〜
[kru-sleep] konnchi
[kru-sleep] こんち
[kru-sleep] まだベッドの上が片付いてません(w
[kru-sleep] いてら
14:44:40 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ほむほむ
[AL] おからぼ
[fukaLabo] しょりしょり
[fukaLabo] の合間にMLの未読処理(ぉ
[fukaLabo] 何げにたまってたりするからのぉ(^^;
2001/04/03 15:00:00
[fukaLabo] …………げるまんるーれっと…………(^^;
15:00:10 + Triisya(~none@phi057.tam.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
[Triisya] こんにちわ
[AL] おちおち
[AL] では
15:07:45 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] ふむ
[Triisya] うう寒い
[fukaLabo] さむいですか(^^;
[fukaLabo] 京都も微妙に寒いかもしれんのぉ(^^;
[Triisya] 今日富山は結構寒いです
[Triisya] 東京は暑いぐらいだそーですね
15:11:01 OTE -> OTE_ROM
[kru-sleep] …………そんなに暑くないです
[Triisya] ぢゃぁお昼のワイドショーは一体なんだったんだろう
[kru-sleep] 昼ごろは日が出てたので
[fukaLabo] ふむ。富山は6度ぐらいか(^^;
[kru-sleep] 外にいる人は暑かったかもしれません
[fukaLabo] 東京22度という話だったが(^^;>昼間
[kru-sleep] 曇ってきたので今はそれ程でもないです
[kru-sleep] でもそんくらいなのかな…………
[fukaLabo] 14時のアメダスでは、浦和22度あるよーですの(^^;
[kru-sleep] 寒いのが平気なもんでよくわかんねです
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ………むぅ
[fukaLabo] 週間予報によると土曜は雨か(^^;
[fukaLabo] >関東花見
[kru-sleep] げう
[kru-sleep] …………雨桜もよいものです…………かも。
[kru-sleep] 花粉が飛びませんし。
[fukaLabo] なるほど(^^;>花粉が飛ばない
[kru-sleep] ちなみにいま喋ってるのは第二の人格なのでニックは気にしないでけさい
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 実は二人分の人格が同居して居て交互に打っているとか(ぉぃ
[kru-sleep] 実はソウナンデス
[kru-sleep] 寝たときにしかデテコレナイノデ
[kru-sleep] 不便がタマリマセン
[fukaLabo] そーいや、鼎さんたちと誰かコンタクト取らないとのぉ
[fukaLabo] >複合人格で思い出した
[kru-sleep] フヌ(w
[kru-sleep] 撲もなんか考えなくちゃ
[Triisya] わりとお笑いキャラのつもりですから
[Triisya] 適当にいじめてください
[kru-sleep] 荒野の白袴になってしまう
[fukaLabo] 格闘ゲーマー占い師でしたな(^^;>青九郎さん
[kru-sleep] うい
[kru-sleep] これからも枕詞が長くなります(w
[fukaLabo] あぁ、キャラシート更新しよう(^^; わたしも(^^;
[kru-sleep] フヌ
[Triisya] うーむ
[Triisya] 窓98が崩壊しつつあり
[kru-sleep] ありゃま
[Triisya] だめですな、半年持った試しが無い(謎
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] Win2kにしましょう(ぉ
[kru-sleep] フヌ…………撲のこいつはもう三年のつきあいになります
[kru-sleep] 四月中に買い換え…………買い足します
[kru-sleep] 今度はwindowsマシンを
[PaLiLitH] わーい。
[PaLiLitH] D&Dの本がきました。
[kru-sleep] ふふぬ
[fukaLabo] ほほー
[kru-sleep] でーあんどでーやりたいよう
[kru-sleep] まだ数えるほどしかやっておりませぬ
[kru-sleep] 変則ソードワールドが一番多い…………
[kru-sleep] ダンジョンに潜りてえよう
[PaLiLitH] 肉肉。
[kru-sleep] 肉?
[PaLiLitH] 戦士は肉です(ぉ
[kru-sleep] ああ、肉の壁(違
[kru-sleep] シーフとハーフリングの二人パーティーで二人あわせて十二回死にました
[kru-sleep] そのうち8回が撲です
[kru-sleep] 爽快でした
[kru-sleep] 最後はやけくそ(w
[fukaLabo] (^^;
[kru-sleep] ほとんど風来のシレン(w
[fukaLabo] D&Dでは………全滅したことしかないかもしれない(ぉぃ
[kru-sleep] えはははは
[fukaLabo] パーティーでダンジョンに突撃>半数死亡で命からがら脱出>死亡したPCの代理PCを作成>再突撃>全滅
[kru-sleep] えははははは
[kru-sleep] どこも一緒なんかなあ(w
[fukaLabo] D&Dレベル1では全滅するものでしょう(うむうむ
[kru-sleep] フヌフヌ
[fukaLabo] ちなみに。語り部でも全滅したことがある(ぉ
[PaLiLitH] でも、極めれば神様。
[kru-sleep] ソードワールドでは一回だけ全滅したことが
[kru-sleep] ファイアーボール…………抵抗成功したのに…………
[fukaLabo] http://kataribe.com/L/KAL01_02.HTM
[fukaLabo] とゆー実験をしましたのぉ。
[kru-sleep] …………睡眠中?
[fukaLabo] 別のセッション中だったのです(爆)
[kru-sleep] なるほど
[fukaLabo] で、更毬さんが寝てしまったので
[fukaLabo] 残った御大とわたしでこーやってみたとゆーのですな。
[kru-sleep] なるほどほど。
[fukaLabo] 最高技能値10なので
[fukaLabo] ほぼD&DのLv1に相当するかのぉ。
[kru-sleep] フヌ、そんなかんじです
[kru-sleep] …………でちゃいましたか(w
[fukaLabo] んむ(^^;
[kru-sleep] 撲はサークル内で一番のファンブラー/クリティカリストです
[kru-sleep] こないだもシナリオぶっこわしちゃいました(w
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] http://kataribe.com/L/
[kru-sleep] クリティカルも出ようで凶器。
[fukaLabo] まぁ、語り部にはこういう簡易な遊び方もあるので
[fukaLabo] こーゆーのやってみてもいいよな(笑)
[kru-sleep] フヌフヌ
[kru-sleep] いつでもつきあいますよ…………たいしたことできませんけど(w
[kru-sleep] しかしかなり考えてキャラシーを作らないといけなそうだ
[kru-sleep] もといキャラクター
[fukaLabo] 簡易ひな形をそのまま運用、というのが簡単さの元なのです(笑)
[kru-sleep] なるほど(w
[fukaLabo] 名前すら付けなかった(爆)>
[fukaLabo] >ダンジョン全滅実験のPC
[kru-sleep] うははは
[kru-sleep] 最後のほうはキャラクター作り直さなくなって
[kru-sleep] 「君がそうしているとパートナーそっくりの人物が現われた」
[fukaLabo] (爆)
[kru-sleep] ってキャラクターを使い回す
[kru-sleep] キャラクターシートは多めにコピーしておくべし(爆
[fukaLabo] (笑)
15:56:50 + TOURUI(~chocoa@ip37.dialup9.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[kru-sleep] こんち
[fukaLabo] にゅ
[Lurimu] ちゃ
[TOURUI] み〜
[TOURUI] ふふふ
[TOURUI] 風邪ひいた(^^;
[kru-sleep] げは
[Lurimu] (^^;
[TOURUI] 熱が37度こえてるの〜
[fukaLabo] ありま(^^;
[kru-sleep] おだいじに
[fukaLabo] お大事に〜
[TOURUI] まあ大丈夫(謎
[kru-sleep] 37は平熱です(爆
[TOURUI] うむ
[TOURUI] そうらしい(ぉぃ
[kru-sleep] (w
[Lurimu] (けっとばしぃっ
[TOURUI] 頭痛が痛いと意味不明な言葉をのたまわりつつ
[TOURUI] ふらふらしてるぜ(こら
[kru-sleep] 馬から落ちて落馬しますか
[fukaLabo] 風邪薬呑んで暖かくして栄養とって休みましょう(^^;
2001/04/03 16:00:00
[kru-sleep] たまござけだっ!
[kru-sleep] ぶーん
[TOURUI] ふふふ
[kru-sleep] ほんとにきくんでしょか(w
[fukaLabo] 卵酒の卵抜きはやめましょう(ぉぃ
[kru-sleep] 単なるアツカンでは?
[fukaLabo] 砂糖が入る(ぉぃ
[kru-sleep] ぷははは
[TOURUI] たまござけは〜
[TOURUI] 熱でアルコールとばすから
[TOURUI] よわないんだぞ〜(謎
[fukaLabo] (^^;
[kru-sleep] 酒じゃない〜
[kru-sleep] ま、撲はあまし飲めませんが(予定)
[TOURUI] みゅぅ
[TOURUI] 雨降ったらどーすっかね〜
[TOURUI] 週末
[kru-sleep] フヌ
[kru-sleep] 撲は構いませんよ(爆
[fukaLabo] 雨が降ったら………
[fukaLabo] きつそうですな(^^;
[TOURUI] ですの〜
[kru-sleep] 風邪を引いてしまう
[TOURUI] 多分いつものごとくいつもの風邪なので
[TOURUI] 週末には治るはずなんだけどな〜
[fukaLabo] (^^;
[kru-sleep] ぺはは
[fukaLabo] お大事に(^^;
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] くろにゃんは
[kru-sleep] うい?
[TOURUI] 直に行く人?
[kru-sleep] えと、場所がわかりません
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] ほむほむ
[fukaLabo] ほむほむ
[TOURUI] 雨が上がった
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 日本全国微妙に雨模様っぽいですのぉ。
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] 天気図が
[kru-sleep] フヌ。
[TOURUI] 日本列島に前線がかさなっている
[TOURUI] あめだね〜
2001/04/03 17:00:00
[fukaLabo] http://www.yomiuri.co.jp/00/20010403i105.htm
[fukaLabo] ふーむ
17:10:17 sf_sleep -> sf
[kru-sleep] おはです
[fukaLabo] おはですのー
[TOURUI] おはようでし
[TOURUI] ほむ〜
[TOURUI] おちるんです
[TOURUI] また〜
[kru-sleep] また〜
17:12:22 ! TOURUI (眠ろう)
[fukaLabo] ではー
[fukaLabo] お大事に〜
17:15:20 + izumi(~izumi@OSAca-0316p10.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] ども
[PaLiLitH] こんにちは。
[sf] やあ
[kru-sleep] こばん
[fukaLabo] ども〜
[izumi] 以前出した、鏡介さんの差し換えおねがいしたくてきました
[kru-sleep] おお〜
[izumi] いや、別に補正しただけですけど
[kru-sleep] フヌフヌ
[izumi] って、問答無用で送ったがオッケーだろうか
[fukaLabo] (^^;
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000918.JPG
[sf] 見返り死人使い いずみ 更新
[izumi] やっとすっきりした
[kru-sleep] にゃははは
[sf] つけまつげのようなまつげが色っぽいです(おい)
[kru-sleep] #クラ…………限界のようだ…………本格的に寝ます
[izumi] いや
[kru-sleep] おやすみなさい
[izumi] 色っぽいいいおとこなのだとおもってたが
[izumi] おつかれさまです
[fukaLabo] おつかれさま〜
[sf] まあ、鏡介らしい
[fukaLabo] ほむ
[fukaLabo] http://www.asahi.com/international/update/0402/011.html
[fukaLabo] おもしろそーなものが発掘されたっぽいのぉ。
[sf] 古代文明がたくさんだ
[izumi] 発掘される数もすごいの
[sf] まああの青銅器技術は周に協力して殷を攻めた時の戦利品の技術者によるという話もあるしな
[izumi] #あー
[izumi] #去ります
[izumi] #では、また
17:28:56 ! izumi (イライラがおさまらん)
[fukaLabo] ふみゅ
[fukaLabo] 殷からの技術流入ですか
[sf] 黄金でつくつてたのと似たようなものを作らせるみたいな
[sf] 錆びていない青銅器は、きらきらしてきれいですからね
[sf] 制作当時の姿を再現したものがありましたけど、あのでこぼこの文様も、反射を利用してきらきらさせるという効果があるようです。
[fukaLabo] ほほー
[fukaLabo] なるほど
[Lurimu] あー、そだ
[fukaLabo] ほえ
[Lurimu] 吹利にサポート校もどきあるかなぁ?
[Lurimu] >璃慧の行き先
[fukaLabo] インターネットスクールはあったけど
[fukaLabo] 予備校はあったかな
[Lurimu] インターネットスクール?
[fukaLabo] あぁ。優麻さんが大検受験の時に予備校使ってなかったっけ?
[Lurimu] 普通の予備校ならあるだろーけど
[Lurimu] ちょっと性質違うからさ
[fukaLabo] んー。高校とは認められてないけど、自宅で授業が受けられるとかいうタイプの
[fukaLabo] インターネットスクールという設定があったはず。
[fukaLabo] たぶん、そういう設定は作られてないと思う(^^;>サポート校
[Lurimu] まー、適当にでっちあげとくか(w
[fukaLabo] 予備校の系列校なら
[fukaLabo] そういう設定かなぁ
[Lurimu] それとさー
[Lurimu] 吹利学校の卒業式って
[Lurimu] 学科関係なく一斉かな?
[Lurimu] #オケの演奏の描写が〜w
[sf] インターネットスクール風都というものがあったのう
[Lurimu] ほえー
[fukaLabo] たぶん、卒業式は一緒かなぁ
[sf] 卒業式は……どうだろう。講堂に入りきるかという問題はあるかもしれないが
[sf] その場合でも儀式だからなぁ
[sf] ホール借りればどうにでもなる
[sf] まとめてやらない理由はあまりみあたらないよね
[fukaLabo] まぁ、大学と高校と中学はそれぞれ別に卒業式すると思うけど(^^;
[Lurimu] そりゃそーだ。w
[fukaLabo] #これは時期の問題とかあるしね
[fukaLabo] 高等部は全部まとめてだろーなー
[Lurimu] オケって結局、実験科と普通科で二つあることになってたんだっけか
[fukaLabo] ですのぉ
2001/04/03 18:00:00
[Lurimu] 卒業式はこっち、入学式はこっちって分担するか合同でやるか
[Lurimu] どっちかかぁ
[fukaLabo] だねぇ
[fukaLabo] 分担かのぉ
[Lurimu] 2つにわかれてるってこと考えると分担ってほうかなー
[fukaLabo] じゃないかな?
[Lurimu] そのほうがかきやすいしねー。w
[fukaLabo] (^^;
[sf] まあ曲目で分担とかもありえるだろうが、両方収納するのが厄介か
[fukaLabo] 講堂に、両方のオケを収納するスペースがないかも(^^;
[sf] # うーむ、Becky!2ってフォルダ移動すると振り分け設定が消えることがあるというバグがあるような気がする
[fukaLabo] ぐは
[Lurimu] ……やだな、それ(^^;
[sf] # まあフォルダを数万ってのがまずいのかも知れんが
[fukaLabo] ………(^^;
[fukaLabo] わたしゃ、振り分け機能はそこまで使ってないからなぁ(^^;
[fukaLabo] #画面が狭いので、フォルダで分けすぎるとツリーで引っ張り出すのが面倒
[fukaLabo] #あと、フォルダに分けるとその分細かくファイルが出来るので空き領域が厳しいとクラスタの無駄が(^^;
[sf] (;^^)
[fukaLabo] んーむ
[fukaLabo] 語り部総本部トップの検索フォームで[]
[OTE_ROM] ふんむ。
[OTE_ROM] おっとチャンネル違い。
[fukaLabo] 語り部総本部トップの検索フォームで「風都」と入れても一件も引っかからない(^^;
[fukaLabo] (^^;
[sf] (;^^)
[sf] namazuの都合もあるしのう
[sf] そうそう
[sf] http://www.kaze.gr.jp/
[sf] これがモトネタのはずだ<インターネットスクール
[fukaLabo] 百科事典には入っていないか(^^;>インターネットスクール風都
[sf] http://www.leafshuppan.com/step/link5.html
[sf] これを見てると
[sf] 関西学研都市高等学院
[sf] というサポート校が実在するらしいので
[sf] 類似のものがあってしかるべきではないかと推測
[fukaLabo] ふむ
[sf] 文化学術研究都市だしな
[fukaLabo] #becky!で全検索始めると、他のことできんなぁ(^^; <CPUパワー不足
[OTE_ROM] 今日は市内のパソコン教室に電話して情報収集したよ。
[sf] ふむ
[OTE_ROM] リアルでTRPGやってるようで面白かったよ。
[sf] (;^^)
[fukaLabo] (^^;;;
[OTE_ROM] 労働省のIT予算でどこも厳しい模様。
[sf] そろそろサーバのディスク容量解決しないとなー
[sf] >全文検索含めて
[fukaLabo] ふみゅ
[fukaLabo] [kataribe 11020]あたりではなされている模様>設定当時
[fukaLabo] 3年前か(^^;
[sf] ずいぶん昔だ
18:26:39 sf -> sf_away
[Lurimu] 3年前じゃ知らなくて当たり前だ(^^;
18:27:12 + BallMk-2(~chocoa@sk-ai10.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] PCのkouさんも、もう高校卒業の年か(^^;
[BallMk-2] ふにゅ
[fukaLabo] ちわですの
[BallMk-2] 温泉……
[BallMk-2] 入ってきた(笑)
[fukaLabo] http://www.kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06139.TXT
[fukaLabo] だねー
[BallMk-2] ほえー
[BallMk-2] 湘南出身らしい……
[BallMk-2] #私も、湘南出身だけど
[BallMk-2] 139か
[BallMk-2] 39か
[fukaLabo] 139ですな
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] なる
[BallMk-2] 私が入るちょっと前だな
[sf_away] ごはんができるまでもうすこし時間がかかる
[BallMk-2] 私は、飯らしい
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であー
18:43:12 ! BallMk-2 (EOF From client)
[fukaLabo] ではー
2001/04/03 19:00:00
19:05:49 + AL(~cc0735th@p0067-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[Lurimu] ちゃ
[fukaLabo] どもー
[fukaLabo] ………
[fukaLabo] みどりん、節制の逆位置暴走だったのか(^^;
[AL] ん?
[AL] ああ、タロットな話?
19:13:21 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ae71.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おかですの
[BallMk-2] ただいまー
[BallMk-2] くむー
[AL] http://www.nifty.com/tarotcard/etc2/card.html
[AL] タロットカードの解釈
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] これか
[fukaLabo] ほほむ
[BallMk-2] いつも参考になる
[AL] MLでタロットカード制作な話が上がっていたので参考までに
[fukaLabo] うむうむ
[BallMk-2] なんか、みんな意見がバラバラだな(笑)<タロット投票
[fukaLabo] うむ。そこがおもしろい(w >タロット投票
[BallMk-2] まとまるのだろか?(w
[fukaLabo] みんなももっと投票するのだ(w
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 最終的には
[AL] 統計のしようがないように思うのでいっそのこと全部作る(ぉぃ
[BallMk-2] 灰枝さんが描くので
[fukaLabo] うむ
[Lurimu] とりあえず記憶の発掘作業中(苦笑>過去のML読み返し〜
[fukaLabo] 灰枝さんが最後に決断されるでしょう(^^;
[BallMk-2] 描きやすいものを描けばよいと思います(笑)
[AL] すでに記憶発掘を放棄し投票する意志はなくなっている(ぉぃ
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 全部でなくても良い
[BallMk-2] のです
[AL] まあ、そうね〜 <描きやすいもの
[BallMk-2] 思いついた人だけ、票を入れれば
[BallMk-2] それだけでOKらしいです
[BallMk-2] 私も、5人分くらいしか投票してないし(笑)
[AL] #いあ、イメージをカードに投影する作業を放棄しているのかもしれないが
[fukaLabo] (^^;
[AL] 具体的にはキャラのエッセンスを絞り出しタロットの象徴に当てはめるという作業をする事になるのだろうか
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] キャライメージのみでも
[BallMk-2] いいんではないかと
19:27:54 sf_away -> sf
[BallMk-2] おか
[AL] 普通ならそうだが私の美意識がそれを許さない(爆)
[AL] <イメージ
[BallMk-2] それは、任せます(爆)
[fukaLabo] うむ。
[fukaLabo] そして、最終的に数の力が(ぉ
[AL] とはいえ、イメージとエッセンスは密接に関係するので分けて考えることは出来ないのではあるが
[BallMk-2] 逆に言うと、投票されないと、共同制作にならないので
[BallMk-2] それはそれで困るかも
[AL] そも、自分の知っているキャラを上げていくことから始めよう(爆)
[fukaLabo] うむ(^^;
[AL] 悪魔のタロットときいて
[AL] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21200/21290.html
[AL] このログを思い出す
[AL] しゅーるだ
[fukaLabo] (^^;
[AL] こんなカード嫌だがそれしか思い浮かばない(爆)
2001/04/03 20:00:00
[AL] おち
[AL] では
20:11:50 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[fukaLabo] でわー
[BallMk-2] であー
[BallMk-2] ふむ
[fukaLabo] ほむ
[BallMk-2] 温泉の話題が出ていたな<今朝のログ
[BallMk-2] 丁度、今、温泉街に宿かあるので
[BallMk-2] さっき温泉に浸かってきたが
[BallMk-2] 温泉といえば
[BallMk-2] 一つ進めてないEPがありましたとさ
[fukaLabo] ふむ
[BallMk-2] 去年から、一向に優麻は温泉に行けない……(w
[BallMk-2] 1、優麻と末夜くんが温泉に行く
[BallMk-2] 2、彩花さんと、たぬも一緒に行く
[BallMk-2] 3、煌を連れて行こうかと思ったが、何となく煖の方がいいかなと思ってる
[BallMk-2] 4、煖を連れて行けば、ひらったーも連れて行けそうな気がする
[BallMk-2] 5、さらにマイアさんも連れて行こうかと思ってる
[BallMk-2] 6、ついでだから、文雄さんも拉致って連れて行こうかと思ってる(w
[BallMk-2] #これがオチです
[sf] わはは
[BallMk-2] と、ここまで考えました(笑)
[BallMk-2] もう一つ、これをGWネタにして、作ると言うのも手かなと
[BallMk-2] 思ってるけど
[BallMk-2] それには
[BallMk-2] GWに、御大をふかにゃんちまで拉致らないといけない(結局、拉致るのかいっ(w)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] ぼちぼち茶々でもMLに流そう(ぉ
[BallMk-2] わははは
2001/04/03 21:00:00
[BallMk-2] そろそろ、緑の日オフの告知が出る頃か
[BallMk-2] 今年は何するんだろう?
[BallMk-2] PSかな
[fukaLabo] ふむ
[BallMk-2] そーいやー
[BallMk-2] 語り部をオフラインでセッションするのって
[BallMk-2] 2年ほどやってないな
[fukaLabo] 路傍の石の地方神。使ってないな〜(^^;
[BallMk-2] #正確には、過去一度とかやったことないけど(w
[PaLiLitH] あ、地震。
[BallMk-2] どこ?
[BallMk-2] って、九州か
[fukaLabo] 九州だのぉ(^^;
[BallMk-2] こっちは、伊豆なので、何時地震があっても、不思議ではありません(ぉぃ
[fukaLabo] http://kataribe.com/PS/07/C/
[fukaLabo] このあたりかの〜>PSでセッション
[BallMk-2] むー、サーティアちゃんが……何処へ行ったか分からん<キャラシー
[fukaLabo] ハヤトさんも復帰されておられるし(笑)
[BallMk-2] みたいですねー
21:19:29 + mimimi(~izumi@nfl-136.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] わわ
[fukaLabo] こんばんはですの
21:20:17 mimimi -> mimimovie
[mimimovie] とまっているようす
[mimimovie] そうさねぇ
[mimimovie] 何がいいかねぇ
[fukaLabo] プルートミアもよし。
[fukaLabo] 捜査零課を久々にというのもまたよし。
[mimimovie] 春の陽気の西田君ですか
[fukaLabo] うむうむ
[mimimovie] 一羽:(最近西田さんの顔色が良い)
[mimimovie] 一羽:「はいどうぞ、イチゴケーキです」
[fukaLabo] 七緒:(ぼーーっ)
[mimimovie] 一羽:(きっと春の陽気にあてられたのね)
[fukaLabo] 七緒:「あぁ。そぉかもしれないねぇ」<独り言
[mimimovie] 一羽:「え?」
[fukaLabo] 七緒;(くつくつくつ)<ケーキの苺に笑いかけているらしい
[mimimovie] 一羽:(……聞かれたのかとおもった)
[mimimovie] 一羽:「あ、書類があったら手伝いますけど」
[fukaLabo] 七緒:「………あぁ。今日は特に。ない。みたいですねぇ」
[fukaLabo] #うららかな捜査零課の暇っぽい午後の一時なのだろうか(ぉ
[Lurimu] #ああ、ほとんど見たことないキャラだ(ぉ
[mimimovie] #午前一時かもしれない(笑)
[fukaLabo] #かも(^^;
[fukaLabo] http://www.kataribe.com/HA/09/
[fukaLabo] >捜査零課
[mimimovie] オフラインで二回か三回だけですからね>めずらしい
[fukaLabo] 後は、短編を二本書いただけか(^^;
[Lurimu] たしか小説が1〜2度流れたくらい(^^;>見たことあるの
[fukaLabo] たぶん、その見たのが、捜査零課の小説全部だと思う(ぉ
[Lurimu] (苦笑
[fukaLabo] セッションものだからねぇ(^^;
[fukaLabo] http://www.kataribe.com/HA/09/HAC09_06.TXT
[fukaLabo] これが西田七緒君
[mimimovie] チームワーKがあるのかないのか分からない連中でしたね(^^;
[fukaLabo] http://www.kataribe.com/HA/09/HAC09_05.TXT
[fukaLabo] こちらが一羽ちゃん(^^;
[fukaLabo] チーフのおかげで事件がまともに解決してたよね(^^;
[mimimovie] 06以前のキャラを使ったんですよね>一羽
[fukaLabo] なるほどー
[mimimovie] 最後の一葉を見る前に亡くなった幽霊
[fukaLabo] 捜査零課三班唯一の純粋の人間なのに一番人間らしくないと評されたのぉ(^^;
[Lurimu] なんかずっと前に読んだなぁ>最後の一葉
[mimimovie] これが最初だったな
[fukaLabo] ふみゅ
[mimimovie] 西田君は素晴らしかった
[mimimovie] ロールプレイのあの調子がしばらく耳に(笑)
[Lurimu] ひとは、と読むか いちよう、と読むかで揉めた記憶がある(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 「最後の一葉」は原文で読んだ記憶があるのぉ。
[mimimovie] 誰が書いたのでしょうか
[Lurimu] へー
[Lurimu] O・ヘンリーだっけ? そんな感じの名前だった気がするけど
[Lurimu] 覚えてない(^^;
[fukaLabo] O.ヘンリー
[fukaLabo] 賢者の贈り物とか
[fukaLabo] いい短編たくさん書いてますの〜
[Lurimu] 作者名知らなくても、話は有名だよね
[Lurimu] >いろんな短編
[fukaLabo] http://member.nifty.ne.jp/wooddoor/ohenry.htm
[mimimovie] http://www.hyuki.com/trans/
[fukaLabo] たしか、中学だかで英語の副読本として指定されて読んだ記憶がある(^^;>最後の一葉
[Lurimu] へー
[mimimovie] 私はアニメで見たんだっけな
[fukaLabo] 英語の文章自体も平易だから
[fukaLabo] 割と読みやすいのだった。
[mimimovie] あとでよもう
[mimimovie] さすがに映画を見ながらではつらい
[mimimovie] というところで、西田君の原典はどこですか(こら)
[fukaLabo] http://www.hyuki.com/trans/magi.html
[fukaLabo] http://www.hyuki.com/trans/leaf.html
[fukaLabo] と、インターネットで読める翻訳もあった(笑)>最後の一葉
[fukaLabo] 西田の原典………なんだろ?(^^;
[fukaLabo] 「壊れた」人間にしようと思って作ったのは確かだけど(^^;
2001/04/03 22:00:00
[mimimovie] ふかんじゅさんのとぼけてないロールプレイも見てみたいなぁ
[mimimovie] 渋いのを見たい(´▽`)
[fukaLabo] うはは(^^;
[fukaLabo] さって、帰宅しますの
[mimimovie] おつかれさまです
22:05:47 fukaLabo -> fukaLaway
[mimimovie] そしてこのチャンネルは私があずかる
[mimimovie] ……しかし三日天下
[mimimovie] 挫折
22:24:49 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[mimimovie] おかえりなさい
[BallMk-2] おか
[BallMk-2] 挫折したらしい
[mimimovie] その間、三行
[mimimovie] 三行天下という
[gallows] 格言だ
[mimimovie] 功を焦ったいずみはナルトもないのにチャンネルの支配をもくろみ、
[mimimovie] そのまま倒れました
22:30:31 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
22:32:57 AW-Tail -> SKR3-Tail
22:35:51 fukaZaway -> fukaRest
[mimimovie] おかえりなさい
[fukaRest] ただいまですの
[mimimovie] 結果は見ての通り
22:40:48 + Kakeru(Kakeru@pdf6f8b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimovie] こんばんわ
22:41:06 + ryujin(~kara@ppp38-ako.mmtr.or.jp) to #kataribe
[ryujin] こんばんは
[mimimovie] こんばんあ
[Kakeru] こんばんwな
[BallMk-2] わわ
22:43:58 + kyokutai(~kyokutai@p032.net071.tokai.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 寝る前にきてみました
[BallMk-2] おひさ
[ryujin] こんばんは
[mimimovie] みゅー
[kyokutai] うい、おひさ♪
[kyokutai] うーむ、メーリングリストのタロットカード、おもしろそうですね
[BallMk-2] 清き一票を(w
[kyokutai] がそばれ〜>描く人(ぉぃ
[kyokutai] うむ、はまり役>女帝もとい、女教皇
[BallMk-2] わははははは
[kyokutai] うーむ、後でおこられんかな(笑)
[kyokutai] なんか、裏名称つけたらおもしろそげ
[Kakeru] 裏女帝
[Kakeru] 裏女教皇
[kyokutai] だーら、女帝はないって(笑)
[BallMk-2] はいる(先手)
22:51:38 + soutou(~soutou@kusatu3-23.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] はいる
[mimimovie] こんばんわ
[soutou] はいる
[ryujin] こんばんは
[kyokutai] ばんわ〜
[BallMk-2] 女帝ですか……
[kyokutai] あ、女帝あった(爆)
[kyokutai] すまぬ、>かけるん
22:56:06 ryujin -> rjn_rom
[kyokutai] なんか、女帝=裏の権力者みたいなイメージが<なんでだ
[kyokutai] ばんわ〜
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] ばわ
[kyokutai] うみ〜
[mimimovie] ないている
[kyokutai] ころころころころころころころころころころ
2001/04/03 23:00:00
[Kakeru] オリジナルのタロットとか
[Kakeru] メイドとかけものとか巫女とか
[kyokutai] ……どーなるのだらう
[kyokutai] ……いまのところ3種
[kyokutai] あと19(滅)
[kyokutai] んじゃアンドロイド(含むロボット)
[mimimovie] メガ根っことか?
[kyokutai] あと17
[OTE_ROM] 眼鏡?
[OTE_ROM] めーがーねー
[mimimovie] 萌えタロットをつくるそうです
[sf] なかなかファンタステック>メガ根っこ
[kyokutai] オリジナル=萌え……この発想が……(爆)
23:03:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p18.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[soutou] ばわ
[mimimovie] こんばんわ
[OTE_ROM] あー、俺的にはちゃんと「使えるタロット」きぼんぬ。
23:04:02 + MakotoK(~trap@x52-069.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] あとは……制服シリーズか?
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[kyokutai] るるる
[MakotoK] ばわ。
[kyokutai] むう、けものもシリーズにしないとむりかも……
23:07:12 + TOURUI(~chocoa@usgm001n042.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[kyokutai] ばわ
[TOURUI] ばわ〜
[mimimovie] こんばんわ
[TOURUI] ふう
[TOURUI] 眠いみゅ
[kyokutai] おなじく
[TOURUI] ああ
[TOURUI] きょくたいさん
[TOURUI] 今週の土曜日は
[TOURUI] 花見だから
[TOURUI] よろしく(ぉ
[kyokutai] りょーかい
[MakotoK] 花散りまくってますけどどーしましょ?>幹事的とーるいしゃ
[TOURUI] きにすることはない
[TOURUI] 心の目でみるのです(w
[TOURUI] ま〜ちとここまで早いとは
[TOURUI] 予想外でしたがのぅ(^^;
[BallMk-2] みー
[BallMk-2] 私は、予想通りでしたが(w
[TOURUI] えぅ〜(^^;
[TOURUI] あ〜そ〜だ
[TOURUI] まことさん〜
[TOURUI] 最寄り駅に9時くらいになりそうだけど
[TOURUI] 大丈夫?
[kyokutai] こっちでは、まだ咲いてる様子>静岡
[kyokutai] だもんで、明日か明後日夜桜見物してきます。>夜中
[soutou] 昨日京都にいったけれども
[soutou] 京都はいい按配です
23:13:49 + mihael(~mihael@KUNca-0216p86.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] 桜かぁ……
[TOURUI] ばわわ
[TOURUI] おひさしぶり
[kyokutai] そうか、魔法少女か>萌えタロット(しつこひ)
[kyokutai] そういや、週末雨だっけ?>東京
23:16:46 + blueangel(~pearlange@Ctk46DS47.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[TOURUI] 雨らしいきがしないでもないです
[TOURUI] ばわ
[blueangel] こんばんわですー
[kyokutai] がそばれ。
[kyokutai] ……って、雨の時はどーするの?
[TOURUI] ん?
[TOURUI] そんな後ろむきな事は想定してません(ぉ
[kyokutai] 酒盛りは絶対完遂だろうから、(ぉぃ)K邸でどんちゃん……(汗)
[mihael] ばんわです
[TOURUI] ちうわけで
[TOURUI] 青天使さんとみはえるさんも
[TOURUI] 一口のらない?
[mihael] なんかやるのですか?
[blueangel] なにやるですか?
[TOURUI] 今週の土曜日
[TOURUI] 関東でオフがあるのです
[sf] ちなみに長期予報は雨だったようなきがする
[blueangel] ああ、お花見ですね
[blueangel] うちの目の前に生えてる山桜は
[TOURUI] 曇り後雨で日中はもつかもですと期待したいとこですけどね〜(^^;
[blueangel] 今日の風で花びらが全部吹っ飛びましたよ(w
[BallMk-2] ふむ
23:21:12 + bomin(~l-bo_min@p803d67.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] メインは、昼間か
23:21:19 + bomin0(~l-bo_min@p803d67.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
23:21:24 ! bomin0 (Connection reset by peer)
[BallMk-2] 昼間だと、参加は困難だな
[bomin] こんばんわ
[TOURUI] ばわわ
[blueangel] こんばんわですー
[mihael] どこでやるですか。病院にいかなならんので参加できないかもしれないけど……
[TOURUI] みゅぅ
[BallMk-2] その日仕事で、昼間は静岡にいるからね
[TOURUI] 予定では
[TOURUI] 東京都日野市
23:24:07 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ただ天気が不安なとこなのでどーするかな〜というところ(^^;
[kyokutai] むう、時間にして3時間20分……料金7980円×2か……
[TOURUI] ばわ
[BallMk-2] ばわー
[bomin] こんばんわ
[Sara_DC] ばわ
[TOURUI] まあ無茶はいけない(^^;
[kyokutai] いけないこともないな(w
23:25:11 mimimovie -> mimimi
[TOURUI] 飛び入りでもいいけど
[TOURUI] その場合自力でくることになります
[TOURUI] 私なりいきそうな人物に連絡をいれてもらえると
[kyokutai] 駅までは何とか……って、行ってどーする(滝汗)<俺
[TOURUI] 合流がスムーズに行われるので楽かもしれません
23:26:07 mimimi -> mimidraw
[blueangel] 私は多分無理だと思いますけど
[blueangel] 結構行き当たりばったりで予定立ててるので
[TOURUI] ふい
[blueangel] どうなるか……
[BallMk-2] むー
[TOURUI] お暇ならどーぞ
[BallMk-2] じたじた
[TOURUI] っというかんじですのぅ
[TOURUI] いや
[TOURUI] ちゃんとよるまでは
[TOURUI] やる予定だが
[BallMk-2] 酒が無くなる(ぉ
[kyokutai] 行くなら泊まり覚悟だな<俺(爆)
[blueangel] とりあえずいろんな方にお会いしてみたいとは思いますけど(w
[TOURUI] なくなったら買いに行くのだ(w
[BallMk-2] おおっ、なるほど(w
[TOURUI] それに
[TOURUI] なくなる可能性は低いぞ
[BallMk-2] どして?
[mihael] 日野のどこですか? みはえる日野市在住なんですけど^^;
[TOURUI] みこして買うから(ぉ
[TOURUI] んじゃ
[TOURUI] 裏にごー
[mihael] その日は新宿にいるのらーー;
[TOURUI] ちうか
[TOURUI] 新宿にひる?
[TOURUI] 午前中から?
23:29:45 + mimimi(~izumi@nfl-136.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] おか〜
[mimimi] みゅー
[BallMk-2] みゅ〜
[bomin] にぅ〜
[mihael] ううう、ちょっと予定わかんないです
[TOURUI] ほい
[kyokutai] みいはえるさーん、裏へどーぞー<原始的なinvite
[BallMk-2] 落ちるでし
[TOURUI] 京王線使用なら平山城址公園
[kyokutai] おつかれ〜
[BallMk-2] であ
[TOURUI] についたら
[TOURUI] 連絡をするのでし
[bomin] おつかです
23:33:57 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p149.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:33:59 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
[kyokutai] ばんわ〜
[nmhs] こんばんわです。
[nmhs] 今日はいつにも増して、なんか多いですね(笑)
[sf] #裏 ってチャンネルがありましてまあ、そこでログ公開ではできないオフ相談をしようという意味の発言ですな
23:34:30 mimimi -> mimioeka
[bomin] こんばんわ
[TOURUI] こんばんわ
[sf] シャープつけないと意味不明だと思う
[blueangel] また母音のない人こんばんわです……って言ったら怒るかな?
[nmhs] いえいえ、ネタですから(笑)
[blueangel] でも打つのに長くて時間かかっちゃうのよね(w
[nmhs] ?
[Kakeru] 裏(ここ以外のどっか)
[Kakeru] という意味かもしれない
[mihael] あーそうなのか>裏。わかんねーす^^;
[sf] まあ文脈により意味が変わるからチャンネルの意味ならちゃんと #裏 と書こう
[kyokutai] うい>シャープ
23:38:06 + lokai(~aloeking@PPP80.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[nmhs] こんばんわ。
[kyokutai] すまぬです
[kyokutai] ばんわ〜
[blueangel] 私は打つのが遅いのー>nmhsさん
[lokai] わー
[nmhs] ……なんか良く分かりませんけど、nmhsでいいですよ?
[Onomo_ZZz] はて
[Onomo_ZZz] 私はいつまで寝ているのだ?
[bomin] ねごとだ
23:39:06 Onomo_ZZz -> Onomoto
[nmhs] おやすみ(ばきゅん)
[blueangel] そでなくて、いちいち「母音のない人」と打つのが遅いのー
[kyokutai] ぱた(どくどくどく)
[nmhs] ふぅ。今日も一殺。
[lokai] ぐぅ
[bomin] いちにちいっさつ
[nmhs] じゃあ、打たなければいいじゃないですか(笑)
[kyokutai] (ばきゅん)
[lokai] ふふふ
[lokai] 複雑怪奇打込困難かつ省略不能な名前にすると楽しそうだ
[nmhs] 私はある意味、直訳です(笑)
[blueangel] そんなー、打たなかったらいっこネタが減っちゃうじゃないのー
[nmhs] そうですか、じゃあ、発音すると名前が長い人と言うことで(爆)
23:44:12 ! mimioeka (Connection reset by peer)
[lokai] 打ち込み不能な名前にして元プリ状態とか。
[kyokutai] 長いので省略したらそれが定着してしまったとか>俺
23:44:58 rjn_rom -> ryujin
23:45:02 + mimimi(~izumi@nfl-136.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] おかおか〜
[PaLiLitH] 私のNICKはハンドルと大幅に違います。
[PaLiLitH] こんばんは、ねてました。
23:45:46 mimimi -> mimioeka
[mimioeka] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[nmhs] 寒い…この地もやはり寒いのか(謎ですいません)
[blueangel] いつまでも有名人になるのですね>打ちにくかったり長かったりのnmhsさん(w
[nmhs] ……ありがたいなぁ(涙)
[blueangel] #おちるですー
[nmhs] 今度から暗殺者と呼んで下さい、そうすれば早い。暗殺者のnmhs……うん、短い(爆)
[lokai] うし
[nmhs] あ、またです。
[kyokutai] おやすみみ〜
[bomin] #おやです
[lokai] #おやぷう
[lokai] 略称はあんちゃんだ(やめれ)
[kyokutai] あんちゃ〜ん
23:50:07 ! blueangel (唯音:「ひろひろひろろん」)
[PaLiLitH] ドリフのコント?
[PaLiLitH] <あんちゃん
[nmhs] まぁ、N氏とかにされるよりましですよ。そうなると、なんか犯罪者みたい(笑)
[lokai] うははははははは
[lokai] 元の名前から予想もつかない珍奇な綽名をつけるというのはどうだろう
[nmhs] 思い付きません(ぇ
[nmhs] ところで……最近、良く地震が起こります、誰か助けてください。
23:53:24 + ver-ku(~kusunoki@p44-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] ばんわ〜
[bomin] こんばんわ
[ryujin] こんばんは
[kyokutai] 地震……くるかくるかの東海大地震……
[PaLiLitH] 私は適当に「魔女」とか人に綽名をつけたりしてました。
[kyokutai] 一応用意はしてあるのだが……>逃げ出す用意
[lokai] わー
23:56:03 + theta(~JBE00525@kyto023n037.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kyokutai] そしたら……こない……。その方が
[kyokutai] いいけどね(笑)
23:57:28 + sasi(~sasi@f-tokyo-233122.zero.ad.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんわ
[lokai] わー
[kyokutai] なーんていったら地震だ
[kyokutai] 大きい
[sasi] こんばんわ〜
[gallows] 地震
[gallows] ゆらゆら
[gallows] でかい
[kyokutai] ちょっとなきそう
[bomin] こっちも揺れた
[sasi] あ、ほんとだ少しゆれてる
[lokai] じしんだー
[kyokutai] うお、本がおちた
[kyokutai] まだゆれてる
[gallows] 静まった……
[Onomoto] む
[Onomoto] こっちも揺れた
[kyokutai] 余震だ
[lokai] 東海だって
[kru-sleep] じしんだあ
[bomin] テレビが今ないから情報がはいらない
[sf] こっちでは感じなかったな
[bomin] 震源はどこだろう
2001/04/04 00:00:01 end