語り部IRCログ #kataribe 2001-04-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-04-04をご活用くださいませ。

2001/04/04 00:00:01
[kru-sleep] おはです
[Sara_DC] 静岡中部
00:00:20 ! mihael (CHOCOA)
00:00:21 kru-sleep -> kurou
[Sara_DC] らしい
[kyokutai] ですな
[bomin] にぅ
[sasi] 微妙にゆれた(^^;;;
[kyokutai] ををを、天罰か(笑)
[bomin] ちゃんと縦と横がきた……
[Sara_DC] いっしょの県内でこれならたいしたことないだろう
[kyokutai] 静岡県中部は震度5+だとう!
[lokai] 相当大きかったらしい
[bomin] むぅ
[kyokutai] こっち(西部)は震度4
[kyokutai] あ、またゆれた
[kyokutai] ううむ、何ちゅーイベントだ
[sf] 東海地方か
[sasi] イベントか(^^;;;
[sf] イベントの本来の意味は(突発的な)事件のことですからな
[sasi] へ〜
[kyokutai] 火災はないだろーな(汗)
[kyokutai] 地震
[kyokutai] まただ
[nmhs] わしの方は揺れてませんけど。
[kyokutai] うーむ、最後っ屁ならいーのだが……
[bomin] にぅぅ
[kyokutai] 震度2が数秒だった
[nmhs] 日本沈没の前触れか!?
[bomin] サバイバル……という単語が脳裏をかすめた(ぉぃ
[lokai] なんか不安じゃのう
[kyokutai] ふふ、準備完了>サバイバル
[sasi] ちと再起動
00:07:38 ! sasi (地震、雷、火事、おやじ(笑))
[nmhs] PCさえ無事なら後は何も要らないんだがなー(ぉ
[kyokutai] うーむ、ちと不安だなぁ
[mimioeka] 地震ですか。うちは感じなかったなぁ
[kyokutai] 典型的な直下型だったな>よこ縦の順番
[kurou] えうえう、地震で目が覚めたのは久しぶりだ
[nmhs] おめでとうございます(ぇ
00:13:54 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS07.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:13:55 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS07.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:13:56 ! haiena (EOF From client)
[lokai] えうー。
[haieda] あうー。
00:14:52 + sasi(~sasi@f-tokyo-066119.zero.ad.jp) to #kataribe
[nmhs] 32人……すごいなぁ……
[bomin] おかばばば
[kyokutai] おおう、とうとう実家から電話があった
[nmhs] 「保険には入ったかい?」とですか?(ぉ
[kyokutai] あ、携帯が「しばらくおまちください」になってる
[kyokutai] もちろん入ってます(笑)
[nmhs] じゃあ、ご家族も安心してますよ(謎笑み
[bomin] #落ちます。
[kyokutai] しかし、「家財」限定(爆)
[bomin] #おやすみなさいです
[lokai] #おやぷう
[nmhs] おやすみです。
[kyokutai] おやすみみ〜
00:18:17 ! bomin (久しぶりに成功(謎))
[sasi] おやすみ〜
[kurou] おやすです
[kyokutai] さーてそろそろ寝るか
[kyokutai] #明日会社に行ったらカラス器具とかおちてたらやだなぁ
[lokai] おやふいー
[kyokutai] おやすみみ〜
[TOURUI] うみゅ
[TOURUI] れんさ
[TOURUI] おやすみ
[kurou] おやすです
00:21:47 ! TOURUI (そういえば風邪ひいてたんだった(ぉ)
[lokai] おやぷー
[kurou] うー、寝すぎで気持ち悪い
00:22:10 ! kyokutai (もにか:「がたがたがた……」)
[sf] よく読むと
[sf] 「カラス器具」
[sf] と書いてある
[sf] 妄想中
[PaLiLitH] くけー。
[kurou] くわー
[PaLiLitH] ビーカーの底にカラスの頭部。
[sf] 研究所にずらっと並ぶカラス
[sasi] 怖い怖い(^^;;;
[PaLiLitH] カラスの首根っこをつかんで
[PaLiLitH] ぐいっと伸ばせば
[lokai] ひー
[PaLiLitH] メジャーに。
[kurou] めじゃー!?
[PaLiLitH] ものさしみたいな。
[kurou] メモリはどこに?
[kurou] もとい目盛
[sasi] うおっ(^^;;;なんか「ものさし」に反応してるし>マクロ
[PaLiLitH] 首の部分がぱかっと開いて
[PaLiLitH] その中は本当のメジャーになってます。
[kurou] たんなるおもちゃだ(w
[PaLiLitH] 引っ張るとき断末魔の悲鳴をあげたり。
[kurou] おもちゃ度が増した(w
[PaLiLitH] 手に取ろうとすると暴れます。
[kurou] おもちゃだ。すでにメジャーではない(w
[haieda] むむう。
[haieda] メシを食っていたら話にのりおくれた。
[kurou] あ、御飯、わすれてた
[kurou] 年をとっても飯を食うほうが腹は安心じゃ〜
[kurou] というわけで食ってきます
00:29:26 kurou -> kru-eat
[lokai] いてぷう
[ryujin] 落ちまする
[lokai] おあふにー
00:31:25 ! ryujin (クラゲは原子の夢に、人は儚き闇へと)
[lokai] うーん。
[lokai] 語り部スナック
[lokai] というものを思いついてしまった。
00:31:54 gallows -> galloWORK
[lokai] スナック菓子におまけシールついてるの
00:32:20 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[ver-ku] ……ママとチーママじゃなかった(汗)>スナック
[kru-eat] どうせならフィギュアだ!
[lokai] タロットからの連想なのだが
[kru-eat] にゃははあ
[lokai] キンけしみたいの?>フィギュア
[kru-eat] ちゃんとセッションで使えるように
[kru-eat] 台座がついてる奴
00:33:52 nmhs -> nmhs_pic
[kru-eat] メタルフィギュアならぬゴムフィギュア
00:34:06 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[lokai] はろー。
[nmhs_pic] こんばんわ。
[lokai] ふかばかりたくさんとか
[hari] ぴょんこ
[lokai] ダミアン七体とか出る人がいたりして。
[kru-eat] こば
[kru-eat] 運です(w
[lokai] うはは
[kru-eat] ポケモンよりコンプリートが難しい
[lokai] キャラ数が多い上に
[lokai] 変なバリエーションが一杯あるに違いない。
[kru-eat] うははは
[ver-ku] チョコエッグかい
00:39:27 soutou -> sou_WM
[lokai] チョコエッグ狭間バージョン
[ver-ku] レアアイテムの方が多いんだな、多分
[lokai] うはは
[kru-eat] そんなものがあったらコンプリートするまで買い続けてしまいそーだ
[kru-eat] こわいこわい
[ver-ku] 知名度が上がるほど、混入率が高くなる
[lokai] 前野っちだけで12バージョンくらい。
[ver-ku] 通常は1カートン12個入りだよ>チョコエッグ
[ver-ku] 1カートン全部(笑)>12種類
[kru-eat] ぬぬぬぬ。
[kru-eat] 素敵すぎる
[lokai] メーカーごと買わないと揃わないぞ(笑)
[kru-eat] 金色バージョンとか?
[sou_WM] 製造管理がいい加減で
[ver-ku] クリアバージョンもありだな
[sou_WM] レアものが大量に発生するとか(ぉぃ
[lokai] うはははははははは
[ko_iti] きついのでおちます
[kru-eat] にゃははははは
[kru-eat] おやす
[lokai] おやふにー
[sou_WM] おやす
[ver-ku] それ、型抜けが悪くなっただけじゃないのか(笑)
[sou_WM] そうとも言う
00:44:14 kru-eat -> kurou
00:44:18 ! ko_iti (あたまがくらくらする。)
[kurou] ごちそうさまでした
[lokai] 応募券を集めて送ると
[ver-ku] カードファイルが送られて来る
[lokai] 風見アパートの大家さんが当たるとか
[kurou] いひひひひ
[lokai] デアゴスティーニから「隔週刊吹利ファン」とかが出て
[kurou] 毎週二人ついてきて
[sou_WM] 最初のは290円で
[ver-ku] 毎号毎号フィギュアが付いてくるのか
[sou_WM] ケースがセット
[kurou] すげー(w
[lokai] で、25号あたりで店頭から消える
[kurou] なははは
[ver-ku] ドールハウスは、手が出かけた(汗)
[lokai] 石のは買ってる
[hari] にゃあ
[kurou] 応募券を集めて送ると縮小版吹利ジオラマとか
[ver-ku] 1/12じゃ買ってもなぁ>ドールハウス
[lokai] それは欲しい>ジオラマ
00:51:45 + Akami(~jk_tetsu@M038013.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] 紙の組み立て式でベーカリーとかついてきたら嬉しい
[kurou] こばん
[kurou] ですね
[Akami] こんばんわ〜
[PaLiLitH] そういえば切り紙建築ってのが。
[PaLiLitH] 小学生の時分にモヘンジョ・ダロとか作って喜んでました。
[haieda] それすごくないか(w
[ver-ku] それは、なんか個人的にも欲しいな>パン屋
[PaLiLitH] いや、そんな本があるんです。
[kurou] ペーパークラフト…………久々になんか作ろうかな
[lokai] 茶谷さんだっけか
[PaLiLitH] コピーをとって、切取線の通りに切ると
[PaLiLitH] いろいろ建物ができるやつ。
[lokai] 型紙をpdf化してサイトにおいておくと
[lokai] ダウンロードした人が適当な紙に刷ってくみたてられる
[kurou] ですね
[lokai] コピー用紙に刷る奴とかいて
[lokai] 遊んでる最中に商店街が自重崩壊。
[kurou] にゃははは
[kurou] あー、ホントに作ろうかな(w
2001/04/04 01:00:00
[sf] まじめな話、汎用地図とかそういうのは商品として検討していなくもない
[sf] <TRPG.NET的に
[lokai] ほう
[sf] 実用的に欲しいからなー
01:03:14 ! mimioeka (デスクトップ落ち)
[sf] 城砦とかねー
[lokai] 紙の状態で見られる地図は欲しいですのー
[sf] JGCでボトムズやって、タクティカルマップは楽しいなあと再確認したのでした
[ver-ku] 無地のHEXを何枚かコピーして
[ver-ku] 適当に障害物を乗せていくと、簡易マップが出来上がる
[sf] 鉄道模型用の樹とかつかうといい感じ
[PaLiLitH] ジオラマの木に雑草の根っこを使っていたです。
[ver-ku] 1/150だぞ>鉄模用
[PaLiLitH] 小学生の時分。
[sf] まあ代用だし雰囲気が出ればいいかなとか
[lokai] ロボットのおもちゃについていた、ボール紙のミサイルの的。
[lokai] あれに自分で描いた人形とか挟んでフィギュア代わりにしたり。
[sf] 紙製の立てる人形の代わりのやつは、最近だとルールブックについてたりもするよな。
[lokai] ほう。
[lokai] ついてくるのは有難い
[sf] アメリカだとスティーブジャクソンゲームズが売ってたりする
[ver-ku] ぽちでロードスのメタルフィギュア売ってた
[sf] ガープストラベラーのフロアプラン(宇宙船の地図ね)にもついてるらしい
[ver-ku] ちょっと懐かしかった
[sf] ほへー。あれはいまだとレアモノ扱いだったような
[sf] Wizのほどではないけど
[ver-ku] 一個200円
[sf] 昔は買えなかったけどいまだと欲しいかもかも
[lokai] いいなあ
[Akami] #おちます〜
01:15:06 ! Akami (R焼き焼き〜)
[sf] 紙製のやつは http://www.sjgames.com/heroes/ こんなのね
[lokai] わー。
[lokai] いいなこれ
[sf] ぼちっとなんだっけ、日本橋の店?
[sf] http://www.koubou.com/asin/1556343701
[sf] などなどスカイソフトでも買えます
[lokai] 紙を折って自立させるのか
[ver-ku] 大阪日本橋ならうちのHPにGO〜
[sf] むかし小学○年生の付録であったようなやつやな
[lokai] これなら片面印刷でできる
[lokai] 台に立てるタイプは、表裏の印刷があわないと悲惨だからのう
[sf] ボトムズTRPGには、カラーマップ二枚四面と、こういうのでATがついてる
[sf] ゼノスケープにも駒は同様についてるな
[lokai] 組み立て欲をそそるのー
01:23:16 theta -> thetaAway
01:26:02 nmhs_pic -> nmhs
[lokai] 使いたいけど既製品ではちょっと見かけない、みたいなキャラを自分で描いて、こんな感じに仕上がる印刷用データにして配布するのも楽しいかもしれない
[sf] ぽちって、あれかー
[sf] そーですよね
[sf] わりと使いであるし
[ver-ku] 今TV中
[lokai] 起こし絵とかフロアタイルとか紙人形とか。
[lokai] 昔の幼児雑誌のふろくみたいでちょっとたのしい
[sf] うむうむ
[lokai] 狭間紙人形セット。
[lokai] セッションに。
[lokai] おままごとに。
[lokai] ミサイルの的に(をい)
01:36:31 Lurimu -> LuriSleep
[nmhs] はては、呪いの人形まで(謎)
[lokai] おやふに>るりち
[mimidraw] おやし
[LuriSleep] いぢめられたんで不貞寝します(違
[LuriSleep] おやすみなさーい
[lokai] その用法があったか>呪い
[nmhs] なんとなく思い付いてしまいました(縛)
[sou_WM] おやす
[galloWORK] いぢめにあったらしい。おやすみ。
[sasi] sfさんにいじめられたんだ(笑)
[LuriSleep] 責任転嫁してやがる。w
[sasi] してないしてない、事実を述べただけ(笑)
[sf] ぼしゅぼしゅ
[lokai] あそびものあそびもの(逃避)
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] 似非妖怪を描いてます。
[PaLiLitH] まずはこよりかじり。
[lokai] こりこり。
01:45:01 thetaAway -> thetaNeru
[ver-ku] TV終わり
[lokai] おらぷう
[lokai] おかぷう
[lokai] もぐもぐ。
01:50:59 SKR3-Tail -> Zzz-Tail
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年03月31日号 完成ー
[sasi] 落ちますおやすみ〜♪
01:51:55 ! sasi (花見の時間はいつ決まるの〜?(^^;;;)
[lokai] おやふにに
[ver-ku] 風呂落ち
01:56:08 - ver-ku from #kataribe (おさきに)
[sf] 例によって広告が入ってないようなのでまぐまぐの配送はしばらく待とう
[sf] そのあいだに次のも作ろう
01:56:44 galloWORK -> galloFURO
[PaLiLitH] 足を組んでいると
[PaLiLitH] 自分の体液が循環する振動と
[PaLiLitH] 地震の区別がつかず
[PaLiLitH] 怯えることしきり。
[Kakeru] 妄想じゃん(w
[lokai] からだ地震だ
2001/04/04 02:00:00
[PaLiLitH] そんなわけで、イスの上で正座なのです。
[kurou] べっどにねころんでおります
[Kakeru] ふむ
[PaLiLitH] まあ、妄想癖は小さな頃から。
[Kakeru] おちますみかんたん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:02:53 ! Kakeru (みかんのたいき)
[lokai] おやふに
[kurou] おやす
[mimidraw] では、こちらも
02:05:13 mimidraw -> mimisleep
[mimisleep] おやすみなさい
[sou_WM] おやす
[kurou] ういういう
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kurou] おやす
[PaLiLitH] そういえば、最近無性に謡を聴きたいです。
[lokai] 謡ですか。
[PaLiLitH] 謡です。
[PaLiLitH] NHKあたりでやつてるのでせうか。
[lokai] ラジオが狙い目かも知れませぬ
[PaLiLitH] 残念、ラヂヲは
[PaLiLitH] 無いのでありました。
02:11:01 ! kurou (EOF From client)
[PaLiLitH] 発信機はあるのですが。
[lokai] 発信機あるんかい
[PaLiLitH] FMのやつが。
[lokai] わあ。
[PaLiLitH] 出力低くないと国家権力の魔の手から捕らえられて
[PaLiLitH] どこかに入れられるので
[PaLiLitH] 30m半径くらいです。
[lokai] 超ミニFM局が出来ますな
[lokai] 町内会専用。
[haieda] ふぬう。おもいので落ちるデスよ。
[lokai] おやふににに
02:13:56 ! haieda (おやすみい。)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[lokai] 狭間紙人形
[lokai] マジで作る?
[lokai] いやなんとなく。
[sf] 面白い企画だと思うよ
[lokai] …絵はどうしよう
[sf] 使えそうなのがあればお願いする
[sf] とか
[lokai] なるる
[sf] 使いやすいシンプルな立ち姿を描いてーとお願いするとか
[sf] 本日掲載分でも
[lokai] 全員自分で描くことにしたら暴動が起きるな
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/000927.JPG
[sf] なんか
[sf] なかなか
[sf] 向いてそうですよな
[lokai] ひらったーだー
[sf] 前面だけで後ろは名前とかでも良いかと
02:18:32 + kurou(~96252@N51cc-22p174.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurou] ただいま……
[lokai] おかぷう
[lokai] 前面に絵
[kurou] フヌ?
[lokai] 背面にキャラ名、プレイヤー名、画家名とか
[lokai] いあ
[lokai] 狭間ペーパーフィギュア作るとしたらどうかなあという話
[kurou] なるほど
[lokai] うーん。
[sf] オフラインセッションだと、街の案内図的マップで、ペーパーフィギュアを店のイラスとの上とかにおいて示すと、見栄えがしてわかりやすいよね
[lokai] ですな
[lokai] それでなのですが
[sf] そのへんの見せる工夫が足りないのが……ってのが31日号の一言
[sf] へい
[lokai] ベーカリーとかの見取り図って、はたして正しく描けるのでせうか
[lokai] 時空が歪んでいるような気がする(^_^;)
[sf] ベーカリー内部はともかく
[sf] 大学通りその他の配置は問題ないと思う
[lokai] ふにふに
[sf] 距離はいろいろあるかもしれんが(;^^)
[galloFURO] 一度説得力のあるものつくってしまうと、掴みやすくていいのかも
[sf] 元マップは紙のやつなんだよねぇ
[lokai] テキストマップより紙のがわかりやすいやも(^_^;)
[lokai] えーと。
[sou_WM] #ねます
[sou_WM] #おや
02:32:03 ! sou_WM (ぐがー)
[kurou] おやす
[nmhs] #私も落ちです。それでは。
[sf] おやすみ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:32:36 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] おやふにー
[kurou] おやしゅ
[lokai] ベーカリー周辺の大きい地図というのはまだないのですな。
[hari] ただいま
[sf] そうですね、たぶんないと思う
[kurou] おかです
[hari] 地図ですか
[lokai] うむ。
[lokai] BOBUさのところの地図を元に
[lokai] じわじわと描いているところです
[hari] 計画して作られた都市だから
[sf] #HA06-01 ではりにゃよばれてるよー
[sf] 駅の東側は旧市街に繋がってるのでけっこうあれだろうとか
[sf] 西側だから、比較的区画は整備されてるとは思う
[hari] 工業デザイン的に区画を引くと面白いかも
[sf] でもまあ時期的に「きっちりくっきりした計画は都市としての生命を殺す」とわかったあとの時期だからなぁ
[hari] ふむ
[hari] ならば、幹線道路、及びガス・水道・地下電気ケーブルの配線が
[hari] 風水的に配置されてるとか
[lokai] ぐちゃっとしていたほうが色々ごまかせて楽という(殴)
[hari] 市長とかが術を使うと
[hari] 市街の電灯が一度消えて、街頭のあかりが魔法陣を描く(ぉ
[lokai] それは凄い。
[kurou] か、かっこいい〜
[hari] そのくらい作ってそうだし(w
[Onomoto] 街頭の灯りが魔法陣を描く「だけ」の術(笑)
[kurou] すげえ(w
[hari] 凄めます
[kurou] ああ……無茶苦茶かっこいい
[hari] 中央からはけんされたあたまでっかち相手に市長が使うワザ
[kurou] ぜひgifアニメにして見てみたい……
[kurou] う、今日は晴れてたから花粉が!
[hari] にゅ
[Onomoto] へーちょ
[kurou] へーちょ
[kurou] そうなんだう、撲、花粉症なのん
[kurou] へーちょ
2001/04/04 03:00:00
[Onomoto] ぬぉ
[Onomoto] 本が雪崩を起こしそうだ
[kurou] にゃははは
[kurou] 起こす前に崩してしまえ(曝
[hari] うむ
[kurou] ……風呂はいって花粉落としてきます
[sf] ふう
[sf] 食ってきた
[hari] 昔から、雪崩防止煮は、雪の目にダイナマイトと決まっている
03:01:33 kurou -> kru-huro
[kru-huro] おかです
[Onomoto] どかーん
[lokai] どぼん
[Onomoto] まぁ
[Onomoto] 今更雪崩が起きたからどうこうなる部屋でもないが(笑)
03:08:34 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS26.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] ねるまえ。
[sf] おか
[lokai] ゑう
[haieda] 試作『剣のA 布施美都』
[sf] おおおおー
[lokai] をを
[galloFURO] おー
[sf] うわー
[sf] はくいねーちゃん(爆)
[galloFURO] みたいみたい
[haieda] はくいってあなた(w
[galloFURO] 色んな意味でびっくりだ(w
[sf] どこまでがタイトルだろう
[haieda] ぜんぶー
[sf] 試作『剣のA 布施美都』
[sf] が題名ね?
[haieda] そうそう。
[haieda] はっ、。がない。
[sf] 要りますか、句点。
[haieda] せっかくだから付けましょう(w
[haieda] もう文法もなにもあったものではない。
[haieda] ……訪雪さんが平野耕太のマンガのような目にあってる……。
[sf] (;^^)
[sf] 自宅であれなんですから世も末です
[sf] さて
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/swordAup.JPG
[sf] 掲載ー
[sf] リボンがアクセントですな
[galloFURO] 胸フェチ
[sf] しかし長いな、やはり
[galloFURO] っぽい(w
[haieda] あれだな。光を斜めからあてると
[galloFURO] #塗りに執念を感じる(w
[haieda] 胸がでかく見えるな。
[haieda] 本当は顔の塗りのほうが細かいんだよう(w
[haieda] 圧縮したらつぶれてるよう(w
[galloFURO] そういうことにしておこう(w
03:17:30 kru-huro -> kurou
[galloFURO] いいものをみた
[haieda] あーつかれた。
[kurou] うぬ、いいものを見た。目の保養だ
[lokai] よいのである
[haieda] これに枠と背景をつけて×22枚か。
[haieda] あう――。
[kurou] にゃはははは
[sf] (;^^)
[kurou] 久々に明日があるようなので寝ます
[haieda] しかもなんかカメレオンやビイさんやゆずや闇ぬいくんが入ってきているし。
[kurou] おやすみなさい
[haieda] おやすみー・
[lokai] おやふにー
03:20:26 kurou -> kru-sleep
[haieda] しばらくこのタッチで行こう。
[kru-sleep] ああ、今日はなにも描いていない
[haieda] いや、充分なペースだと思うが(w
[haieda] さて。明日がある私は眠るとしよう。
[lokai] うい
[lokai] おやふにー
[sf] (;^^)
[kru-sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/rkgk.jpg
[sf] おやすみ
[kru-sleep] おやさい
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[haieda] コンビニにいくと明日があるとかどうとか歌ってる奴がいるんだ。
[haieda] あれは絶対あてつけだ。
[sf] これは吹利学校高等部ですよな
[sf] たぶん
[PaLiLitH] あてつけであり許せぬなど、アレな台詞を吐きながら買い物することが
[PaLiLitH] ラッキー行動です(うそ)
[kru-sleep] 真ん中のは西夜先生、のつもりですが
[sf] ふむ
[sf] そうだつたのか
[kru-sleep] らくがきというからふすけっちなので
[sf] かっくいいぞ
[kru-sleep] どうとでも
[sf] 左の三人は実験科っぽいと思った
[sf] 右の男はなにものだろう
[kru-sleep] 左上のは狭縁美紀……さんだったかな
[lokai] おお
[kru-sleep] まちがいまきさんか
[sf] ふむ
[kru-sleep] 右のは美紀さん……
[sf] ばりばり
[sf] 描いてるなぁ
[haieda] 絵描きサイトのようだ(w
[kru-sleep] ほかは単なる落書きです(w
[sf] (;^^)
[haieda] さて眠るぜ会社員。
[kru-sleep] 何か当てはまるものがあればと思いましたが
[kru-sleep] おやすです
03:29:14 ! haieda (あああ。また夜更かしだ。)
[kru-sleep] さてと、撲も寝ます
[kru-sleep] おやすみなさい
[sf] 左下は気弱げな雰囲気が、ねこかぶった璃慧ちゃんか白月悠ちゃんあたりかとおもったりした
[sf] おやすみ
[kru-sleep] ういうい
[kru-sleep] なるほど
[kru-sleep] じゃそういうことにしといてください(w
[lokai] nekokabuttatte
[lokai] ねこかぶたって(笑)
[sf] やはは
[sf] これはどう処理しよう
[sf] さらさら
[kru-sleep] ぬ、掲載して下さるなら……片隅にでも
[sf] 狭淵兄妹と西夜先生、他
[sf] ということにしてあげとこう
[kru-sleep] うい、エントリー募集中とか(w
[sf] 本とここ数日絵書きサイトのよーだな(;^^)
[sf] ほんとここ数日絵書きサイトのよーだな(;^^)
[sf] やはり新しい人が元気だと刺激されてよいものである
[kru-sleep] フヌ、すいません(w
[Onomoto] ・)
[sf] ありがたやありがたや
[Onomoto] )
[Onomoto]  
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk.jpg
[sf] として掲載っと
[kru-sleep] うい〜
[kru-sleep] ありがとござます〜
[sf] めでたいめでたい
[lokai] 絵が殖えている
[sf] うむうむ
[sf] ふむ
[sf] 電網工房・匠のページ、19860 カウントか
[sf] もうじき2万やぁ
[lokai] わーい。
[sf] ここもリニューアルしないとなー
[sf] 膨大な情報を探しやすく、ニュースを探しやすく、広告も乗せられて、古いブラウザでも快適な
[sf] 新しいデザインなんかねーかなー
[sf] 最近のポータル系はテーブル固め一本だし
[lokai] フレーム使うと、なかみにリンク張るのとかアレだしねぇ
[sf] うに
[sf] なんかいいとこありませんかな
[sf] >参考になる
[lokai] u-nn.
[lokai] うーん。
[lokai] アンカーで内部移動する鰻寝床型の長い一枚ファイルってのは
[lokai] あるていどの分量でテキスト率が高いと、結構快適なのですが
[lokai] 分量が多すぎると最初でギブアップする羽目になる
[sf] 読む文章には向いてるよね
[sf] だけど目次としては辛いのかもしれない
[lokai] うむ>読み向き
[sf] 総目次としては、ね
[lokai] 紙の文書に近い形式。
[sf] うん
[lokai] trpg,netくらいになると、流石にそれでは辛い
[sf] 論文とかエピソードとかね
[sf] そういうのだと向いてるんだけど
2001/04/04 04:00:00
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜〜
04:18:13 Onomoto -> Onomo_Zzz
04:18:54 galloFURO -> gallows
[sf] くるくる
[lokai] えうえう
[lokai] 近鉄吹利駅周辺の地図をつくてみました。
[lokai] クラリスワークスの地図パーツをはっつけてへにへにと。
04:58:36 gallows -> galloAWAY
2001/04/04 05:00:00
[kru-sleep] ぷう、外が明るいよう
05:21:16 mimisleep -> mimi
[kru-sleep] おはようございます
[mimi] よくねた
[kru-sleep] ねれません(泣
[kru-sleep] 昼間寝すぎました
[lokai] えうー
2001/04/04 06:00:00
2001/04/04 05:59:32
2001/04/04 06:00:00
[sf] にゃー
[kru-sleep] にゃりー
[lokai] http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5271/
[lokai] こんなところをつらつらみている
[sf] ああ
[sf] 以前 #もの書き で軍光一さんだったかが紹介した記憶が
[lokai] 二重トップのページって
[lokai] 確かに苛々するやね(読)
[lokai] indexが絵だけとか
[kru-sleep] あぎゃ、なんかものすごい文字化け
[lokai] 「Enter」だけとか
[sf] スプラッシュページ症候群というやつですね
[lokai] うん
[sf] だいきらいです
[sf] (けふけふ)
[lokai] 何ページも自動ジャンプなんてのは減ったけど
[lokai] トップがインデックスでないものはかなり読む気減退。
[lokai] index.htmlというからには
[lokai] ちゃんとインデックス機能を持たせたいものです
[lokai] あと、パステル系のページにありがちな
[lokai] 背景と文字の色が近い上にフォント極小
[lokai] なんてのにあたると
[lokai] 殺意が芽生えます。
[sf] うむうむ
[sf] じつは、このページも、字が小さくて嫌(;^^)
[lokai] うはは
[lokai] このくらいまではまだ読めます。
[lokai] これ以上小さくなると、近眼には辛い。
[sf] 行間もないんじゃない?
[sf] うちはユーザスタイルシートで入れてるからわからんが
[lokai] 確かに>行間
[lokai] とはいえこちらも、ページ指定のフォントは切っているので
[lokai] 製作者の意図通りには見えていないのでしが。
[sf] (;^^)
[lokai] いあ、日本語テキストに欧文フォントを指定しているサイトが結構あるので。
[sf] つくづく我々、先鋭派に近いな
[lokai] 一々化けて鬱陶しい
[lokai] 先鋭でしか
[sf] ああ、ありますねー。むかしのIEでは読めなかった。
[lokai] ページに埋め込んであるmidiを切るだけのために、OSバージョンアップしようかと思ったことも。
[lokai] のーふれーむ
[lokai] のーさうんど
[lokai] のーふらっしゅ
[lokai] ここちよい。
[sf] わはは
[lokai] ついでにおーいめーじとか
[lokai] のーいめーじ
[lokai] 動く背景も
[lokai] じゃばでカーソルについてくる小動物も
[lokai] テーブル使った額縁も
[lokai] いらーん。
[lokai] (極端)
[sf] 雪が降ったりするあれは重くて嫌いだ
[lokai] うむうむ
06:58:08 ! Zzz-Tail (切断、切断〜)
2001/04/04 07:00:00
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえう
[kru-sleep] えうえう?
[lokai] えう。
[kru-sleep] えうええう。
[lokai] ええうえう
[lokai] ゑう:「えう〜」
[kru-sleep] えつ:「えうえうえうえ」
[lokai] ゑう:「ゑ」
[kru-sleep] えつ:「ゑ?」
[lokai] ゑう:「ゑ〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜」
[kru-sleep] えつ:「ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ」
[lokai] ゑう:「ゐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
[kru-sleep] えつ:「ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヰヰヰヰヰ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
[lokai] ああ壊れている
[kru-sleep] フヌ
[kru-sleep] ああ、いいお天気。
[lokai] ねむい
[lokai] ねてはならぬ
[kru-sleep] ねむれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[lokai] ぐぅ
[kru-sleep] あ。ねてしまった
[kru-sleep] おきれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[lokai] (へのへの)
[kru-sleep] ねむれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[kru-sleep] おきれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(以下エンドレス
[sf] どうでもいいが
[sf] sleepnickのまま暴れている……
[lokai] 夢遊病である。
[kru-sleep] 第二の人格です
[kru-sleep] もうねれないので第一人格に復帰します
07:33:11 kru-sleep -> kurou
[lokai] うー
[lokai] うー
[lokai] うー
[kurou] ゑうゑうゑうゑう
[sf] みんなたいへんだ
[kurou] へんたいひこうだっ!
[lokai] ごろごろ
[kurou] ぶーん
[lokai] 鳴呼
[lokai] 壊れておられる
07:47:06 OTE_ROM -> OTE
[galloAWAY] ふう、良く寝た
07:48:29 galloAWAY -> gallows
07:48:37 OTE -> OTE_MESI
[kurou] ぬぬ、良いですな
[gallows] いいだろう!(自慢
[kurou] いいないいな(羨望
[sf] ふふふー
[sf] 新聞記者用のハンドブックを眺めていた
[sf] 素晴らしい、色々と便利だ
[kurou] ふぬふぬ
2001/04/04 08:00:00
2001/04/04 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[lokai] しゃて
[lokai] おち。
[lokai] またぷう
08:07:28 ! lokai (ドライブの終わりに)
[kurou] またです
[sf] ぐしゅー
08:14:53 fukaRest -> fukanju
[fukanju] おはですの〜
[kurou] おはです
[fukanju] うーぐぅ
[kurou] ふーぬぅ?
[fukanju] PCカードのNICとイーサケーブルを繋ぐアダプタの根本を
[fukanju] ぼきっと(汗)
08:17:16 OTE_MESI -> OTE
[fukanju] #一部損傷
[sf] ぐえ
[fukanju] いちおー繋がってはいるが
[kurou] 物理的損傷を受けていますか
[fukanju] 電気的にはちゃんと繋がっているんだけど
[fukanju] 物理的に、「かちっ」と留まる筈の小さなバネ仕掛けのところが
[fukanju] 片方損傷して、片方だけでくっついている状態になってるのだ(^^;
[kurou] なるほど(w
[fukanju] …………しゃーないから、もう一枚NIC買うか(とーいめ)
[fukanju] PCカードのNICは複数枚あっても困らないしのぉ(^^;
[kurou] にゃははは
[fukanju] ふむ
[fukanju] 昨夜は盛況だったらしい(^^;
[sf] うむ
[sf] こまったものです
[sf] 寝られない(おい)
[kurou] いひひひ
[fukanju] 頭痛が酷かったので、頭痛薬を呑んだらそのまま朝でした(^^;
[kurou] ありゃ(w
[fukanju] 昼間活動できないとならないからのぉ(^^;
[kurou] フヌ
[fukanju] まぁ、ノートはLavie Laten Nasaの三台あって
[fukanju] PCカードなLANカードが一枚しかないのが問題なのだが(ぉ
08:27:48 + Kakeru(Kakeru@pdf6f99.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurou] おは
[sf] おはよう
[fukanju] おはよー
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] 今日は身体検査です(ころころ
[Kakeru] 「あしたはやくおきなきゃにゃー」
[Kakeru] とおもって寝て
[Kakeru] 起きたら
[Kakeru] 検尿を忘れてトイレに行ってしまった(ちーん
[fukanju] ふむ
[kurou] ぷははは
[fukanju] (^^;;;
[kurou] よくやります(w
[fukanju] まぁ、よくあるミスだのぉ(^^;
[fukanju] ふむ
[fukanju] 最近のノートだと、PCカードでNIC刺さなくても最初から10base-T対応だったりするから良いのぉ。
[sf] むしろ100base-TXかもかも
[fukanju] あぁ、そーか(^^;
[fukanju] うちには10baseしかないからあまり関係ないのぉ(^^;
[fukanju] 将来的には100にするべきなのかも知れんが…………
[gallows] 将来的にはむしろ1000かと(w
[fukanju] PC-98のCバス用の100なNICがないんだよなぁ(ぉ
[sf] ATMとか
[sf] まあ、98の16bitバス速度だと……
[sf] 10base-Tで上限ぶち当たってるような
[fukanju] かも(^^;
[fukanju] まぁ、将来的には…………ぱそを全部一回り新しくしないとならんだろーなー(^^;
[Kakeru] いってきま
08:50:53 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[fukanju] いってらー
[kurou] いてら
[fukanju] 一シャワー浴びてきます。
08:54:43 fukanju -> fukaBath
08:55:29 sf -> sf_sleep
2001/04/04 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:08 gallows -> galloAWAY
09:03:28 fukaBath -> fukanju
[fukanju] たらです
[kurou] おかです
[fukanju] ほむほむ
09:18:52 kurou -> kru-away
[fukanju] いってらん
[kru-away] いてきます
09:40:47 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはおー
[fukanju] おはよー
[fukanju] うーむ
[fukanju] 洗濯物を干すと
[fukanju] 靴下が何故か片方だけというのがたくさんになっていくのぉ(むぅ
[fukanju] 室内の何処かに片割れが潜んでいるのだろうが(うむ
[fukanju] ………部屋、そろそろ片付けるべきだのぉ(とーいめ
[Lurimu] (^^;;
2001/04/04 10:00:00
2001/04/04 10:00:08
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] さって、学校行きまふ。
[Lurimu] いってらー
10:06:19 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきまふ
[PaLiLitH] もふもふ。
[PaLiLitH] また娘さんと間違われました。
10:31:59 fukaLaway -> fukanju
[fukanju] (^^;
10:32:16 fukanju -> fukaLabo
[fukaLabo] 変更間違い(ぉ
[PaLiLitH] ぎゃわー。
[PaLiLitH] てっきり家が学校になったのかと(ぉ
[PaLiLitH] いやむしろ、学校が家?
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] …………
[fukaLabo] もしかして。Win95用のドライバがない?(^^;
[fukaLabo] ぐは
[fukaLabo] ドライバのインストール中に
[fukaLabo] 電源落ちた(^^;
[PaLiLitH] がーん。
[Lurimu] てっきり、また空き容量不足かと(ぉ
[fukaLabo] ACアダプタが抜けてた(^^;
[fukaLabo] #バッテリ駆動で動いていたのに気がついてなかった(ぉ
[PaLiLitH] そういえば以前HDDのフォーマット中に
[PaLiLitH] 足をケーブルに引っかけ電源落としたおぼえが。
[fukaLabo] 空き容量は流石にのぉ
[fukaLabo] いちおー、LatenではなくLavieなので
[fukaLabo] 2GBの大容量(?)があるから(ぉぃ
[Lurimu] 2で大っすか。。w
[fukaLabo] らてん君の4倍(爆)
[Lurimu] (苦笑
[PaLiLitH] 赤く塗らないと。
[fukaLabo] 3倍じゃないから赤くはなくていい(謎)
[PaLiLitH] かなしい。
[fukaLabo] うし。接続。
[PaLiLitH] 仕方ないので我が心の中で赤くします。
[fukaLabo] これで、LavieとNASAも同時接続可能、と。
[PaLiLitH] おめでとうございます。
[fukaLabo] NASAは、340MBしかないぞ(ぉ
[fukaLabo] >HDD
[Lurimu] ……いつの時代のものですか?(ぉ
[fukaLabo] ざっと8〜9年前かな
[Lurimu] (苦笑
[fukaLabo] Winは使えない(ぉ
[fukaLabo] 640*480が出ないので(ぉ
[fukaLabo] 640*400モノクロ16階調液晶マシンですからのぉ(^^;
2001/04/04 11:00:01
[fukaLabo] 久々に起動したなー(^^;
[fukaLabo] しかし、ちゃんとApacheは動いている(ぉ
[PaLiLitH] 軍用ヘリ?(ぉ
[PaLiLitH] やはり傭兵隊長ふかんじゅさん。
[fukaLabo] ぐは(^^;
[fukaLabo] ぐは
[fukaLabo] 足のゴムが解けてる………(^^;
[fukaLabo] うーん。やっぱり解凍とかすると
[fukaLabo] マシンパワーがよくわかるのぉ(ぉ
[fukaLabo] i486SX33Mhzのパワーがうなる(謎)
[fukaLabo] むぅ。空き容量不足でSSHのソースが解凍できないとは(^^;
2001/04/04 12:00:00
12:01:28 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Onomo_Zzz] がっこー
12:01:48 Onomo_Zzz -> Onom_Away
[Shin-ya] おひさし〜
[fukaLabo] いってら〜&おは〜
[Shin-ya] 帰ってきてたのに繋げるのすっかり忘れておった(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[Lurimu] あ、にーさま おひさー
[Shin-ya] おう、おひさしぶりでございます、いもーと
[Shin-ya] おーきくなったねえ(違
[Lurimu] いあ、痩せただけ(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] ぬう(w
[Shin-ya] そうきたか(w
[Shin-ya] 俺は実家帰って太ってしまったよヽ(´ー`)ノ
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] まあ、図らずもダイエットできるんだろうけど、又(w
[Shin-ya] さて
[fukaLabo] あぁ。増量計画またしないとなー
[Shin-ya] 目覚ましの風呂〜
[fukaLabo] #50割った(汗)
[Lurimu] #……(げしっ
[Shin-ya] #俺より軽いですよヽ(´ー`)ノ
[fukaLabo] #あう(^^;
[Lurimu] ってか、多分
[Lurimu] 己の身長の平均体重くらいじゃないか?w
[fukaLabo] かも(^^;;;
[Lurimu] >155cmだと48付近が平均だろう、多分w
[Shin-ya] そんな感じだねえ、確か(w
[fukaLabo] 一応一番健康なのは
[fukaLabo] 155だと、52kgかな
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] ということは
[Shin-ya] 俺今でも軽いと言うことになるのかヽ(´ー`)ノ
[fukaLabo] (1.55)^2 *22≒52だから
[Lurimu] 155で52ってー
[Lurimu] 今の感覚で行くと
[Lurimu] 太ってるような(^^;
[Shin-ya] そんな気もするねえ
[Shin-ya] うちの妹155で45以下だった記憶が(^^;
[Lurimu] (こそこそ>45以下
[fukaLabo] http://www.wakayamanet.or.jp/jun/bmi/bmi.html
[Shin-ya] こそこそしている……(w
[fukaLabo] 45以下………は、流石になったことがないな(^^;
[Shin-ya] ふむ
[Shin-ya] 緑色らしい
[fukaLabo] 46まで落ちたのが最低かなぁ(^^;
[Shin-ya] それは
[Shin-ya] 俺が風邪ひいて非常事態の体重の時よりも軽いですよ(w
[fukaLabo] ふむ。ばりばりレッドゾーンだ………(^^;
[Shin-ya] ベスト体重のと気で黄色(w
[Shin-ya] しかし、肥満じゃないけど
[Shin-ya] 体脂肪は増えてるんじゃないかと最近思う私(w
[fukaLabo] 最大体重時で、ぎりぎりレッドゾーンから抜けるか(^^;
[Shin-ya] ぬう(w
[Shin-ya] 燃費いいと言うべきか(w
[Lurimu] レッドゾーンはいってるなぁ(汗
[fukaLabo] まぁ、50越えてないと流石にスタミナが切れやすくなるので
[fukaLabo] きつくなってくる(^^;
[Shin-ya] まあ、グリーンでも
[Shin-ya] スタミナはないわけで(w
[Lurimu] とゆーか、1年近く前のだいぶましだったときでもイエローゾーンだw
[Shin-ya] ぬう(w
[Shin-ya] 不健康トークだ(ぉぃ
[Lurimu] #一番多かった頃でかろうじて緑って間違ってる。。w
[Lurimu] つーかぁ
[Lurimu] この年齢の女の子なんて
[Lurimu] ある程度やせてるもんだああああ(ぉ
[fukaLabo] 一番多かったときでもまだイエローゾーンの下限………
[Lurimu] ……(けっとばしぃっ
[Shin-ya] まあ、スレンダーな女の子は好みですが(違
[fukaLabo] まぁ、一番平均寿命が長くなる体重を標準体重としているということなのですな。
[fukaLabo] >BMI
[Shin-ya] まあ、スレンダーすぎる男性は心配になるので飯食ってください(w
[Shin-ya] 俺が言うのも何ですが(w
[fukaLabo] 今日はちゃんと朝飯を食べている(^^;
[fukaLabo] って、気がつくともう昼か(^^;
[Shin-ya] おお
[Shin-ya] 俺は目覚ましの風呂に入るんだった(w
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] いってら〜
12:31:25 Shin-ya -> Shin-furo
[fukaLabo] まぁ、現代日本では。
[fukaLabo] 体重が軽い方に理想像が偏っているのですの〜
[fukaLabo] #だから、「ダイエットしすぎで栄養失調」とかが起こるのだ(^^;
[Lurimu] うちの兄貴を見てるとダイエットしすぎてよりー
[Lurimu] 食うのがめんどくさくて、お菓子とかコンビニ弁当とかばっかり食べて
[Lurimu] 栄養失調になりそうだなw
[fukaLabo] あー
[Lurimu] >食べてはいるんだけどバランスが ってやつ
[fukaLabo] そういう人も結構多い(^^;
[Lurimu] ってか
[Lurimu] ご飯予想のがめんどくさい、とか
[Lurimu] 魚骨とって食べるのがめんどくさいって
[Lurimu] すばらしいものがあります(とーいめ
[fukaLabo] 魚………骨を取って食べるのが面倒と思うことはないが
[fukaLabo] 焼いたり煮たりという料理が面倒で結局買ってこないな(汗)
[fukaLabo] #てか、魚焼くための道具がない(^^;
[fukaLabo] ガスレンジ、一つこっきりだからのぉ(^^;
[fukaLabo] ご飯は、茶碗によそうと、茶碗を洗わなくてはならないのが面倒なので
[fukaLabo] たまに、炊飯ジャーから直接食べていたりするかもしれない(^^;;;;
[Lurimu] ………………
[fukaLabo] あう(^^;
[PaLiLitH] 雑炊。
[fukaLabo] しまった。研究室のインスタントラーメンが切れてる…………
[fukaLabo] うむぅ。やっぱり340MBのHDDではちょっとツールコンパイルするだけで容量が足りないと怒られるのぉ(^^;
2001/04/04 13:00:00
[Shin-furo] う〜ん
13:04:11 Shin-furo -> Shin-ya
[Shin-ya] 昼飯にジャンクフードを食う空しさ
[Shin-ya] 草津に帰ってきたと実感(ぉぃ
13:04:41 + TOURUI(~chocoa@ip162.dialup8.tokyo.jp.psi.net) to #kataribe
[Shin-ya] さて、飯かってきま(w
[TOURUI] みょ
[Shin-ya] ちゃわ
[fukaLabo] いってら〜
[TOURUI] いってら〜
[fukaLabo] どもー
[TOURUI] ぽてちでいいよ☆
[PaLiLitH] ヤキソバパン。
[fukaLabo] しかし。コンビニ弁当食べてる方がまだ
[fukaLabo] 白いご飯だけとか
[fukaLabo] よりは栄養的に偏っていないよなぁ(むぅ
[TOURUI] それはでも
[TOURUI] 人間的になにか大切なものをなくしそうな気がする(謎
[fukaLabo] ふむ
[TOURUI] でも家では私は白いご飯を食べてないのであった
[PaLiLitH] 麦?
[fukaLabo] 玄米食ですか
[TOURUI] まぜごはんとか、納豆かけたり、カレーだったりして
[TOURUI] 色がつくのだ(ぉ
[TOURUI] ああでもクリームシチューの時は白いな(^;
[fukaLabo] クリームシチューに混ざるの?(^^;
[TOURUI] ?
[TOURUI] シチューはご飯にかけて食べるのではないの?
[fukaLabo] ほへ?(^^; 普通別に食べるものではないの?
[fukaLabo] ………食べ方が違う文化圏らしい(爆)
[PaLiLitH] 別に食べるものだとおもってました。
[TOURUI] がーん
[TOURUI] 一行の面子も答え願う(ぉぃ
[TOURUI] シチューは別々に食べるかどーか
[TOURUI] かいてくれ(W
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] シチューにご飯は付き物ですが
[Shin-ya] かけて食うのはまれで(w
[TOURUI] えぅ〜
[TOURUI] 少数派のようだ
[TOURUI] う〜む
[fukaLabo] かけて食べるというのを聞いたのは初めてだった(^^;
[TOURUI] じゃー質問その2
[TOURUI] 私は
[TOURUI] カレーやシチューを丼にかけて食べるのですが
[TOURUI] これも少数派にふくまれるのだろうか?
[fukaLabo] どんぶりにご飯を入れて、そこにカレーをかけるのは普通では。
[fukaLabo] #カレー用の皿なんて持ってないし(^^;
[Shin-ya] カレー用というかそこそこ底のある皿で(w
[TOURUI] ふみゅぅ
[TOURUI] シチューでやるから少数派になるのであろうか(^^;
[fukaLabo] 炊飯ジャーに入ったご飯にそのままカレーをかけるのは一度やって懲りたのでやってないのぉ。
[TOURUI] がーん(w
[Shin-ya] それはなかなか(w
[fukaLabo] 却って洗うのが面倒になる(^^;
[TOURUI] う〜む
[TOURUI] 食事するときはちゃんと皿によそいましょう(w
[TOURUI] 私はラーメンを鍋でそのまま食べる文化をみて
[TOURUI] カルチャーショックをうけた人だったりするからのぅ(^^;
[fukaLabo] …………ミルクパンという鍋は
[fukaLabo] インスタントラーメンをゆでてそのまま食べるために作られたのです(ぉぃ
[TOURUI] インスタントラーメンを買うくらいなら
[fukaLabo] 基本的に、野菜炒めをフライパンで作ったときは
[TOURUI] カップラーメンを買います(謎
[fukaLabo] フライパンの中身を脇に寄せて
[fukaLabo] 空いたところにご飯をよそって食べます。
[PaLiLitH] #食文化の違いに呆然としております。
[fukaLabo] カップラーメンは高いからのぉ(^^;
[TOURUI] ??
[TOURUI] ふらいぱんからじかにたべるの?
[fukaLabo] もちろん。
[TOURUI] がーん
[Shin-ya] う〜ん、未知との遭遇(ぉぃ
[TOURUI] 熱くない?
[fukaLabo] 冷めにくいから、ゆっくり食べられますの。
[fukaLabo] たまに、火傷したりしますが
[fukaLabo] まぁ、大概大丈夫です。
[TOURUI] う〜む
[fukaLabo] 流石にみそ汁とかを作ったときは
[TOURUI] 食べにくいと思うが人間ってなれなのだろうか
[fukaLabo] 鍋から直接ではなくてマグカップに入れるけど
[fukaLabo] 一人で食べるときは、料理に使ったものから直接食べるのが普通になっているのぉ(^^;
[Shin-ya] 食器は結構あるから
[PaLiLitH] 料理は器も入れて料理と親からずっと教育されてたので
[PaLiLitH] したことはないのです<直接食べ
[Shin-ya] 入れて食うなあ
[Shin-ya] そもそも1人分きっちりの量を未だに作れない(ぉぃ
[fukaLabo] 一人でなく食べるときはちゃんとよそいますのぉ
[TOURUI] 1人分きっちりの量は
[TOURUI] 達人でもむずかしい
[fukaLabo] 作っただけ食べる(ぉぃ
[Shin-ya] まあそんなわけで余るからお皿に盛って冷蔵庫というのが基本だけに
[TOURUI] なぜ中華料理屋が2〜3人分の料理が基本なのか考えればわかることであろう(こじつけ
[PaLiLitH] さすが軍人。
[Shin-ya] なるほど
[PaLiLitH] 次いつ食べられるかわからないので
[PaLiLitH] 食べられるだけ食べているのですね。
[TOURUI] ふみゅ
[fukaLabo] …………余ったら
[TOURUI] 2人分作って食べればよい(解決)
[fukaLabo] 鍋に入っているので
[fukaLabo] そのまま鍋に入れたまま保管。
[fukaLabo] 次に食べるときに食材を微妙に追加して火にかけて食べます。
[PaLiLitH] そして半年後……
[fukaLabo] …………そーゆーことはたまにしかない(^^;>半年後
[Shin-ya] そう、今私はその問題に直面している……(ぉぃ
[PaLiLitH] ジャー入れっぱなしとかですか?
[Shin-ya] <春休み前の食材ほっとらかし(爆)
[TOURUI] 食材は
[TOURUI] とりあえず熱処理すればよい(ぉ
[Shin-ya] 無事そうなのはそれでともかく
[Shin-ya] 見た目からやばそうなのはさすがに(w
[TOURUI] 土葬して供養しておやりなさい(w
[PaLiLitH] 葉ものが溶けてたり(ぉ
[fukaLabo] 溶けていると最早………
[fukaLabo] ビニール袋に2重に包んで見なかったことにして「さようなら」ですな(^^;
[PaLiLitH] 妙にドス黒くて軟らかい肉とか。
[fukaLabo] ゴミの日まで日数があるときは
[fukaLabo] 取りあえず、冷凍庫にほーりこんでこれ以上の腐敗を止めるとか。
[fukaLabo] #そーやって更に忘れてることもある
[Shin-ya] まあ、生ゴミは厳重包装して冷蔵庫に入れるのは
[PaLiLitH] どうせ溶けてるから下水に流すとか。
[Shin-ya] 夏場によく使う
[TOURUI] ほむ
[TOURUI] うちのゴミ箱は密閉式だから
13:47:38 + AL(~cc0735th@p0032-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ほおりこんでおけば安心(^^;
[TOURUI] こばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[Shin-ya] ちゃわ
[AL] はお
[fukaLabo] はおー
[fukaLabo] いっそ、乾燥させてしまうというのも手ですな。
[fukaLabo] >開放式
[fukaLabo] 腐る前に干涸らびれば
[fukaLabo] 臭いはそれ以上でない(ぉぃ
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] しゃて
[TOURUI] ちとお出かけでし
[PaLiLitH] 一歩間違えれば腐臭がすると警察を呼ばれる荒業ですね(ぉ
[TOURUI] またみゅ〜
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
13:49:55 ! TOURUI (ポリゴンの世界へ(違)
[fukaLabo] うむ
[fukaLabo] では〜
13:51:02 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] おなかがすいたので
[PaLiBoil] さっぱりしてきます。
[fukaLabo] いってら〜
[Lurimu] なんかこー
[Lurimu] 一人暮らしって怖いね(違
[Shin-ya] 未知との遭遇、スリルとサスペンス(w
[Shin-ya] <一人暮らし
[Shin-ya] まあ、
[fukaLabo] だんだんと、手抜きが普通になりそこから更に手抜きが………
[Shin-ya] 人間けっこう生きていけるものだよ(ぉぃ
[Lurimu] 御飯茶碗の上におかずのっけちゃうことは
[Lurimu] 結構あるけどさぁ
[Lurimu] >自分の部屋にもってって食べるのに階段上がるから
[Lurimu] 食器3つくらいで限界w
[Shin-ya] お盆を使うという選択肢はないのか(w
[Lurimu] んー
[fukaLabo] お盆の大きさの問題?
[Lurimu] お盆だとー
[Lurimu] 食べ終わった後おいとくのに
[Lurimu] 場所取るんですよw
[Lurimu] 食器ならディスプレイの上に放置でおっけー(こら
[fukaLabo] ………
[Shin-ya] #いもーとも一人暮らしすると人のこと言えなくなる人だと思う兄であった……(w
[fukaLabo] 最近はガスコンロの位置が炬燵机の上だから
[Lurimu] 沈黙されてしまった(><
[Lurimu] あーでも、食材管理はわりとしっかりやるよぉ?
[Lurimu] 腐ってるの見るとまじ気持ち悪くなるから。w
[fukaLabo] ガスコンロの上に食器兼フライパンであるところの汎用鍋が常にあるだけだのぉ
[fukaLabo] <食べた後もそこに戻す
[Lurimu] なんだかなぁw
[Shin-ya] 食材管理はまあ
[Shin-ya] しっかりやりたいとは思っているのですが(w
[fukaLabo] 腐っている物をみて気持ち悪くならない人はあまりいない(ぉ
[Lurimu] まぁ、そりゃそーだw
[fukaLabo] とりあえず。万が一腐ったときにはそのまま廃棄できるように
[fukaLabo] 食材一つづつビニール袋に入ってたり(ぉ
2001/04/04 14:00:00
[fukaLabo] #消極的食材管理
[Shin-ya] まあ、すぐにパージできることは重要です(w
[Shin-ya] 汚染区域が拡大するよりは(w
[fukaLabo] うむ(^^;
[fukaLabo] 汚染区域が拡大すると悲惨だからのぉ(^^;
[fukaLabo] そーいや、流しもいい加減クリーンにしないとなぁ…………
[fukaLabo] 米を研ぐスペース以外が食器で埋まったままほってあるからなぁ(汗)
[fukaLabo] まぁ、一人暮らしは。
[fukaLabo] 「誰も来ないしまーいーか」と思うところから堕落が始まるからのぉ(^^;
[Shin-ya] で、来る相手もそれを理解してるため
[Shin-ya] 堕落はとどまるところを知らないケースが多い(w
[fukaLabo] うむ(^^;
[fukaLabo] 一人暮らしの人間同士だと
[fukaLabo] あー、こんなもんだよな
[fukaLabo] で、済む範囲が広いからのぉ(^^;
[Shin-ya] んむんむヽ(´ー`)ノ
[Shin-ya] ん〜む
[Shin-ya] 帰ってきたものの
[Shin-ya] 暇だ(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[Shin-ya] 部屋片づけるという選択肢があるような気がするが
[Shin-ya] 気のせいだ(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] あー、やっと研究室が
[fukaLabo] 一人っきりじゃなくなった(^^;
[fukaLabo] しんちゃんもタロット投票しよう(ぉ
[fukaLabo] >40000ヒット記念
[fukaLabo] 22人考えるとかなり暇がつぶせる(ぉぃ
[Shin-ya] Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ!!
[Shin-ya] そんな企画が出ていたのか(ぉぃ
[fukaLabo] うむ
[fukaLabo] [KATARIBE 21466] [HA06] 50000ヒット記念タロット投票
[fukaLabo] であるの
[Shin-ya] ふむ(w
[Lurimu] これ、かなり難しい(苦笑
[Lurimu] #だいたいタロットの意味なんてしらんのじゃーっw
[Lurimu] #>HP3つくらい開いて参照しながらやってる
[Shin-ya] 俺もしらん(w
[fukaLabo] http://www.nifty.com/tarotcard/etc2/card.html
[fukaLabo] とりあえずこことか
14:35:56 LuriAway -> Lurimu0
[Lurimu0] なんか落とされたw
[fukaLabo] http://www.geocities.co.jp/Playtown/6473/tarot.htm
[fukaLabo] おか(^^;
[fukaLabo] こことか
[Lurimu0] http://www.digix.co.jp/deai/uranai/tarot.html
[Lurimu0] こんなのもあった
14:37:07 Lurimu -> LuriBot
14:37:16 Lurimu0 -> Lurimu
[Lurimu] 乗り移り完了〜(笑
[fukaLabo] (w
[AL] タロットか
[AL] 一応、今から投票じゃ
[fukaLabo] ふと
[fukaLabo] タロットの22枚全てがふかともけのタロットとゆーのを想像してしまった(ぉぃ
[Lurimu] ……(^^;;
[AL] どうしよう(笑)
[AL] 塔:ふかともけが稲光の中でおたおたしている(笑)
[AL] とか(笑)
[fukaLabo] いや。
[fukaLabo] 親ふかの上に子ふかが乗りとゆー
[fukaLabo] ふかの塔が(ぉぃ
[AL] ふかてんぽーる(謎)
[fukaLabo] ふかばっかりのタロットなら自作できるかもしれない(ぉ
[AL] 毛玉がいっぱい(w
[fukaLabo] 授業のプリントの隅とか、机の片隅とかで
[fukaLabo] よくふかが踊っている落書きを書いているかもしれない(ぉぃ
14:53:23 + Triisya(~none@phi053.tam.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ども〜
[Triisya] こんにちわ
[Lurimu] ちゃー
[fukaLabo] …………「吐物に短銃が混入している」っていう誤変換がそのままの一文が………(^^;
[fukaLabo] #胆汁の変換ミス
[Triisya] 謎ですねぇ
[fukaLabo] どこかの非合法組織が胃に銃を入れて密輸してるんじゃないんだから(ぉ
2001/04/04 15:00:00
[PaLiBoil] Zippo型短銃なら呑めるかも。
15:04:18 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] かえりました。
[PaLiLitH] 残り物でピザトースト二枚作って食べました。
[Triisya] 冷凍ちゃんぽん食べました
[PaLiLitH] しかし、ピザトーストを作った後で
[PaLiLitH] 冷蔵庫の下にしめさばを見つけました。
[PaLiLitH] 微妙に悔しうございます。
[PaLiLitH] しめさばだいすき。
[fukaLabo] おかえりですの
[fukaLabo] しめさばは良いですのぉ。
[PaLiLitH] おいしいです。
[PaLiLitH] 一緒につけられてるなますがまたたまならく。
[PaLiLitH] そういえば、さっき出てきた妄想
[PaLiLitH] 旋盤ハーモニカ。
[fukaLabo] 旋盤?
[PaLiLitH] 工具です。
[fukaLabo] いや。旋盤でどーゆーふうにするのかと(^^;
[Triisya] 旋盤ですか
[Triisya] フライス盤欲しいですね
[fukaLabo] http://crocus.sci.kumamoto-u.ac.jp/physics/kyokutei/senban_photo.html
[PaLiLitH] http://crocus.sci.kumamoto-u.ac.jp/physics/kyokutei/senban_photo.html
[PaLiLitH] かぶりました。
[fukaLabo] 旋盤とハーモニカをどう組み合わせるか
[PaLiLitH] 鍵盤ハーモニカのことを何となく考えてたら
[PaLiLitH] 旋盤のサイトを発見してしまつたのです。
[fukaLabo] なるほど(^^;
15:50:57 + lokai(~aloeking@133.11.52.236) to #kataribe
[fukaLabo] どもですの
[PaLiLitH] えう。
[lokai] ゑう
[AL] 文部省に腹立てる今日この頃
[fukaLabo] ほえ
[AL] 教科書とか教科書とか教科書とか
[AL] あほか〜〜
[AL] 日本のレベルを落とし続けてどうしようというのか
[AL] とか思ったり
2001/04/04 16:00:00
[AL] 特に算数!!
[AL] 算数ごときで電卓導入するな〜
[AL] 円周率=3 でよいなどとほざくし
[AL] だめだめだ
[AL] ごろごろ
[fukaLabo] (^^;
[AL] 日本の最大の資源は人材なのに(T−T
[Triisya] とりあえず
[fukaLabo] ふむ
[Triisya] つくる会の教科書はあやしいなぁと
[fukaLabo] しかしまー
[fukaLabo] 採用する地方自治体あるのだろーかという気がするが(^^;>つくる会の教科書
[Triisya] つくる会は財界との繋がりがうんぬんかんぬんだそうなので
[AL] あるから存在するのでは?
[Triisya] 色々めぐりめぐって出てくるかも
[AL] #しなしなぁ〜、反対が大多数いるというのに決行する文部省……おやくしょめ!
[fukaLabo] しかしのー
[fukaLabo] 中国とか韓国の圧力というのも
[fukaLabo] 見ていてあまり気持ちよいものではない。
[fukaLabo] というか
[fukaLabo] その辺に対してある程度毅然とした対応を政府がとらないという事への不満が、つくる会みたいな
[fukaLabo] あーいう変な形で噴出するわけだよなー
[fukaLabo] とか思ったり。
[AL] ふむ
[fukaLabo] まぁ、中国・韓国の国家戦略としては
[fukaLabo] こーゆー形で圧力をかけるってのは、却って日本の右翼主義を助長するという事を考えるとまずい戦略ではないかのぉ
[fukaLabo] とか思ったり。
[fukaLabo] でまー。
[fukaLabo] 役所ってのは事務処理を行うところで
[fukaLabo] 大局的判断を行うところじゃないからさ
[fukaLabo] あーゆーものを採用させるというのは、文部省の役人の責任というよりも
[fukaLabo] 文部大臣の責任と違うのかのぉと思うのだが。
[AL] はんこを押したのは間違いなく大臣だな
[Triisya] ヒルシュ管をつくろう(なぞ
[fukaLabo] で、政治的配慮を行うのは政治家の仕事だぞー
[fukaLabo] ということで
[fukaLabo] ふみゅ>ヒルシュ管
[Triisya] やめとこう(謎
[fukaLabo] http://www.geocities.com/kurubushi/kuru/KETUGO/KETU36.html
[Triisya] Back to the future3を見てなんとなく思いついたのです(謎
[Triisya] ちなみに、ドクター中松の永久機関は
[Triisya] 暗いところだと止まるそうです
[fukaLabo] ………光発電しているのね(^^;
[lokai] うははは
2001/04/04 17:00:00
[Triisya] そういえばドクター中松
[Triisya] やっぱりFDDなんか作ってないそうですねぇ
[PaLiLitH] 円盤に磁気を吹き付ける技術でしたっけ?
[PaLiLitH] 彼の特許は。
[Triisya] いや、そんなんではなくて
[Triisya] 付けたまんま再生できるレコード用エンベロープみたいなのを考えて
[Triisya] それがFDのガワに酷似してるんだといってIBMにいちゃもんつけて
[Triisya] ゴネてゴネてゴネまくって幾ばくかのお金を得たとかなんとか
[Triisya] そんな話が(謎
[lokai] gehugehugehu.
[PaLiLitH] まあ、あちらの国は簡単なリレーを使った回路の特許で
[lokai] げふげふげふ
[PaLiLitH] ファミコンは俺の特許を使ってる!って訴訟を起こした人もいますからね。
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 最近はUNISYSのgifにまつわるお話が
[PaLiLitH] 非常に愉快です。
[lokai] えうえうえうえうえう。
[Triisya] JPEGしか使いません(w
[AL] http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=55411
[AL] むにゅ
[fukaLabo] そーいや、JPEGしか使っていないかもしれんのぉ。
[AL] きょーいく
[lokai] 最近はPNGとかつかてまし
[Triisya] PNGてどうやって作るんですか(w
[fukaLabo] GIFがあれになってから、PNGのツールに切り替わっていることが多いですな
[fukaLabo] >もろもろの画像系ツール
[Triisya] みんなPI使えばいいんだ(謎
[lokai] 自機でしか見ないものはみなPICTだし。
[lokai] 窓人に送るならJPEGかPNGにすれば大抵は。
[PaLiLitH] psdとjpegがメインです。
[fukaLabo] Jpegか、bitmapそのままかどちらかだのぉ。
[Triisya] わるいことせずにpsd見る方法てあるんでしょうか(汗
[lokai] PSDの見られるエディタは幾つかありまする。
[Triisya] そうですか
[lokai] 寡聞にしてWindows用は知りませんが。
[PaLiLitH] えう。
[PaLiLitH] ペン入れしようとしたらペンが無くなる怪異。
17:24:16 sf_sleep -> sf
[fukaLabo] おはよーございますですの
[sf] http://homepage1.nifty.com/k_okada/
[sf] とか<検索にかかった
[fukaLabo] ふむ
[Triisya] うぉぉ
[Triisya] しかしほとんどWinFDで見えてしまうわけで(ぉぃ
[fukaLabo] まぁ、絵もさくっと見えないとファイラーの意味がない(ぉ
[Triisya] 絵を見るとたまーに例外エラーで逝ってしまうんですがね>WinFD
17:31:48 PaLiLitH -> PaLiShop
[PaLiShop] 買い物してきます。
[sf] ろぐよみよみ
[sf] 魚は……骨ごと食べる(けふけふ)
[sf] まあ魚や料理法にもよるが
[sf] シチューはごはんにかけないなー
[fukaLabo] ふむ。
[lokai] 最近はリソースフォークを直接いじったりしてまする(けふけふ)
[fukaLabo] わたしゃ、絵はsusieプラグイン使ったPyxisのViewer使ってみているのぉ
17:36:28 PaLiShop -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ノー。
[Triisya] 絵、描ければいいんですがね
[PaLiLitH] 財布の中を見たらとても残念なことになっていたので中止です中止。
[fukaLabo] 書かないからなー(ぉ
[fukaLabo] >絵
[Triisya] 絵を描ける人にはHPデザインで勝てませんからねぇ
[PaLiLitH] ふかがあったのは気のせいですか?
[PaLiLitH] デザヰンは特に気を使っていません。
[fukaLabo] とても気が向いて、かつ何かの気の迷いがあったときだけ描きます(ぉ
[fukaLabo] ぬぅ。CHOCOAがなぜか強制終了した(^^;
[fukaLabo] 自分が何を書いたか判る以上のタグは使わないことがメインなので
[fukaLabo] デザインにはそんなに気を遣ってないのぉ
[PaLiLitH] 基本的に(書いてる)じぶんにやさしく。
[fukaLabo] うむ(^^;
[PaLiLitH] テーブルとかを使うと脳が死ぬので
[PaLiLitH] 箇条書きの簡素なメニューを使ってます。
[fukaLabo] テーブルは、古いブラウザだとみれないことあるしね〜
[fukaLabo] IE2とか(ぉ
[lokai] テーブルはちょっと慣れてきました。
[lokai] いまはTexの表で死にかけておりまする
[fukaLabo] テーブルは使わないことにしています。
[fukaLabo] (^^;
[sf] さらさらさら
[PaLiLitH] ガワは全部スタイルシートで作ってるので
[PaLiLitH] 機能をはずすとえらく殺風景。
[fukaLabo] スタイルシートすら、sfさんが作ったtrpg.net汎用のをそのまま指定しているので
[fukaLabo] <横着者
[sf] ゆとり教育かぁ
[sf] 怠け者はしょせん怠け者なので
[PaLiLitH] ギャア。
[PaLiLitH] インクが漏れた。
[sf] 自分でやれない人間なんざその程度のもんだよな
[PaLiLitH] 塩を、塩を……
[Triisya] あいたたたた(謎
[lokai] 教えられたものに対する覚えるものの割合は人により一定である
[lokai] というザルの法則を信奉しているので
[sf] わはは
[lokai] 教えるものが減ったら覚えるものも減り
[sf] まあねー
[lokai] その中に含まれる面白いものの絶対数は更に減るのではないかと危惧。
[sf] でもまあ教えられないと勉強しないようではだめだよなとは常に思う
[sf] だいたい教育なんか効率的ではない
[fukaLabo] (^^;
[Triisya] いてて(謎
[sf] 学習は自主的にやりたくてやらないとな
[lokai] 大量のつまらないものをわしわしと喰わねば
[fukaLabo] しかしまー
[lokai] おもしろいものはみつからんじゃよ
[fukaLabo] 学習の機会が減少するというのは
[PaLiLitH] 塩で封印完了。
[sf] わしわし
[fukaLabo] 痛いでしょうのぉ。
[sf] まあ、そろそろ学校制度はなんとかせんといかんとは思うよな
[sf] さかさか
[sf] 使える人材になってもらわないと困るし(おい)
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 小学生の時分にタウンページで読んだ暮らしの豆知識が
[PaLiLitH] 役に立ちました。
[sf] それはめでたい
[fukaLabo] ふむ
[Triisya] あーあ、ヤフオクで人間が出品されておる(w
[PaLiLitH] しかし、梵天みみかきのふわふわが汚染されたのは
[PaLiLitH] 大いなる痛手といえよう(声:銀河万丈(ぉ)
[sf] ばりばり
2001/04/04 18:00:00
[lokai] えうえう
[fukaLabo] オークションに出すものが暗号になっていて
[fukaLabo] 某国工作員への指令になっているとか
[Triisya] http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/35159744
[Triisya] どうしようもないぞヤフオク
[Shin-ya] とりあえず、この手の出品は
[Shin-ya] Q&A読んで楽しむに限る(ぉぃ
[fukaLabo] 部品取り………(^^;
[Triisya] タイムマシンのQ&Aは傑作でありました
18:05:32 ! Triisya (EOF From client)
[Shin-ya] ああ、有料化になる前に売れるもの一斉処分してしまおう(^^;
[fukaLabo] (^^;
[AL] ふむ
[AL] 北海道最北端の街とかでも届けるのだろうか <商品なオレ
[fukaLabo] ・海外発送します。(Seller will ship internationally.)
[fukaLabo] と書いてある(^^;
[AL] ふむ
[Shin-ya] 旅費出してくれたら行くよと言うことだねえ、キット(w
[AL] しかし、送料は落札者負担だ(w
[fukaLabo] 送料の方が高くつくな(^^;
[AL] だな
[fukaLabo] だのぉ(^^;>旅費出してくれたら行く
[fukaLabo] オークションで冗談半分に出ていた人間に入札したら本当に来てしまった
[fukaLabo] とゆーのだと
[fukaLabo] 話のオープニングにはなるのぉ。
[sf] そだね
[PaLiLitH] パパラパー(何かが出てくる音)
[AL] しかし、イヤミに行程距離/ガソリン量比を出してガソリン代だけ送りつけて、そのバイクで北海道最北端の街にこい!とかな(w
[fukaLabo] まぁ、オークションで購入した商品が実は……というシナリオパターンは
[fukaLabo] 割とありかな。
[fukaLabo] 1.実は呪われていた
[fukaLabo] 2.実は人格を持っていた
[fukaLabo] 3.実は幽霊がついていた
[fukaLabo] 4.実はAIが入っていた
[fukaLabo] 5.実は@@研究所の開発した〜〜
[AL] #偽2.実は妻子持ちだった(謎)
[fukaLabo] あぁ。物を買ったら付録で人間が着いて来るというのもありか(ぉぃ
[lokai] 健康器具を買うと健康な人がついてくる。
[AL] 2.3.の中間当たりに実は妖怪(九十九神)だったとかもありだな
[AL] 直に神様だったとか
[AL] 木製だと、元神木だったとか
[lokai] 商品:貧乏神(5体セット)
[lokai] 1セットにひとつ福の神がついてきます
[fukaLabo] (^^;
[sf] 絶版TRPGセット。プレイヤーがついてきます。
[sf] (遊びたいのでゲームマスターをやってくれる人に売りますという意味)
[fukaLabo] GMが付いてきますだったり(ぉ
[fukaLabo] なるほど(^^;
[PaLiLitH] 会社名義売ります。
[PaLiLitH] 今なら社員付きで。
[fukaLabo] げふん(^^;
[sf] 原稿売ります(おい)
[fukaLabo] LAN一式売ります(管理者付き)
[lokai] ちと再起動
18:41:10 ! lokai (ぐるぐる)
[fukaLabo] いってらっしゃいまし
[fukaLabo] ML売ります(参加者付き)(ぉぃ
18:44:59 + lokai(~aloeking@133.11.52.236) to #kataribe
[fukaLabo] 子猫。親猫付き(ぉぃ
[lokai] えう
[fukaLabo] おかでしの
[sf] 娘売ります(母親つき)
[PaLiLitH] 家売ります(住人付き)
[PaLiLitH] 国売ります(国民付き)(ぉ
[AL] 学校売ります(教師付き)
[fukaLabo] 麻薬売ります(中毒患者付き)
[AL] ベンツ売ります(入れ墨付き)(ぉ
[Shin-ya] そーいえば、ラリー仕様の車が売りに出てて
[Shin-ya] 落札してくれればナビしますって言うのが出品されてた気がする(w
[fukaLabo] (^^;
[AL] (w
2001/04/04 19:00:00
[fukaLabo] ふむ
[fukaLabo] 東京土曜日の天気は曇りとなった>週間予報
[fukaLabo] 降らないで欲しいものよ(うむうむ
[fukaLabo] あー、そだ
[fukaLabo] 昨日の西田七緒と一羽さんの短い会話のログ
[fukaLabo] 切りますので下さいまし。
[fukaLabo] #先にMMのログをしろとゆー話もあるが(^^;
[lokai] えうん
[sf] ふう
[sf] 食ってきた。
[AL] おか
[sf] 1〜4の三日分のログをゲットするか
[AL] ふむ
[sf] 今広告の調子がいいなー日報つくらんと
[sf] 一言のネタないかなー
19:39:33 + BallMk-2(~chocoa@sk-ai65.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ども〜
[lokai] やふ
[fukaLabo] ども〜
[sf] 6356発言げっとー
[BallMk-2] おおー
[lokai] わふー
[lokai] しゃて
[lokai] そろそろおちー。
[lokai] またぷう
[BallMk-2] であー
19:49:31 ! lokai (俗物、俗物、闘争、闘争)
[fukaLabo] おつかれさまー
[BallMk-2] ふみぃ
[fukaLabo] ふむ
[BallMk-2] ひしっ
[BallMk-2] ゆさゆさ
[fukaLabo] (がくがく)
[fukaLabo] (だらーん)
[BallMk-2] 光:「かむにゃっ、しっかりしろー(ゆさゆさ)」
[fukaLabo] 美樹:「…………(ぐー)」
[BallMk-2] 光:「いくらなんでも、一週間何も食わずでは、死ぬぞー(ゆさゆさ)」
[BallMk-2] 光:「飯食うより、点滴の方が高くつくぞー(ゆさゆさ)」
[fukaLabo] 美樹:「はっ…………」
[fukaLabo] 美樹:「うーむ。少々意識が飛んでいたようですな(うむ)」
2001/04/04 20:00:00
[BallMk-2] 光:「……気が付いたようだ」
[fukaLabo] 美樹:「えぇ、ちょっとめまいがするなと思ったんです」
[BallMk-2] 光:「ふむ……どうしたね?」
[AL] おちる
[AL] では
[BallMk-2] であー
20:04:17 ! AL (あやこ「ああ〜、おちてゆくわたし〜(T△T)」)
[fukaLabo] であー
[fukaLabo] 美樹:「そーいえば食べるのを忘れていたのかもしれません(ははははは)」
[fukaLabo] #ってしまった、本体も昼ご飯を食べるのを忘れていた(^^;
[BallMk-2] 光:「ふう……困ったものだ」
[BallMk-2] #げふー(w
[BallMk-2] #ふう……困ったものだ(ぉぃ
[BallMk-2] 光:「んじゃ、飯でも一緒に食いに行くかい?」
[BallMk-2] 光:「忘れないうちに食っておかないと、又忘れるぞ(w」
[fukaLabo] 美樹:「そーですねー。行きましょうか」
[BallMk-2] 光:「うんうん、そーしよう」
[fukaLabo] #かくして、ちゃんと飯を食べに行くのはめでたいことである(うむうむ)
[BallMk-2] #分身はね(w
[BallMk-2] #本体も、ちゃんとご飯食べてね(笑)
[BallMk-2] #忘れないうちに(w
[fukaLabo] #うむ(^^; 今やってる処理が終わったら帰ってご飯にしよう(^^;
[BallMk-2] #うむうむ、めでたい
[sf] ふしゅー
[BallMk-2] 空気が抜けた
[sf] 千行ほどばらまいた
20:17:47 + Kakeru(Kakeru@pdf6faf.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] いあ二千行ほどか
[Kakeru] こんばんわ
[sf] こんばんは
20:19:43 + mimimi(~izumi@nfl-111.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばわ
[BallMk-2] わわ
[fukaLabo] こばんわー
[sf] おかえり
[PaLiLitH] こんばんは。
20:21:30 mimimi -> mimimovie
[mimimovie] 風雲ストームライダー
[PaLiLitH] 高速回転映画ですか?
[mimimovie] そうです
[mimimovie] わくわく
[PaLiLitH] どきどき。
[mimimovie] そろそろ見ておかないとダメだろうと思い借りてきました
[mimimovie] これが終わるころには様々な技を身に付けていることでしょう
[fukaLabo] (^^;
[PaLiLitH] 格闘家の血に目覚めて月に吠えつつ片眉そり落として高速回転とか(ぉ
[mimimovie] 出かける前にパンツの着用を忘れないようにしなくては
[PaLiLitH] パンツの着用を忘れると即座にゲームオーバーです。
[mimimovie] そういえば、あれの単行本はどこまで出てるのでしょう
[mimimovie] もう完結したのかな
[PaLiLitH] 6巻が出てます。
[mimimovie] 6巻……たしか見たはず
[PaLiLitH] 連載は打ち切りみたいな感じで終わって、6巻以後の未収録エピソードもあるとか。
[mimimovie] やはり。残念だなぁ
[PaLiLitH] 腹の底から笑える良いマンガでした。
[fukaLabo] ふみゅ
[mimimovie] 本当に
[PaLiLitH] 一ページまるまるネームで埋めたり。
[PaLiLitH] 途中でへんなあらすじと挿入歌が入ったりする
[PaLiLitH] とてもステキなまんが。
[mimimovie] 台詞のはずし具合とか絶妙でしたね
[PaLiLitH] オンナスキーの容赦ないツッコミがまた
[PaLiLitH] しかもそのツッコミも微妙にズレてたりして。
[mimimovie] おお
[mimimovie] 飛びました
[PaLiLitH] 始まりましたか?
[mimimovie] 回転してますね
[BallMk-2] #何気に小説とか書いてたりする……
[fukaLabo] ふむ
[sf] とろとろとろ
[BallMk-2] 光の日常小説だったりする……
[fukaLabo] ほむほむ
[Kakeru] ほむほむ
[sf] 「そう、あれはビックバンから100ms後のことだった」<光の回想小説
[fukaLabo] ぐはっ(^^;
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] わはははは
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 短いものだけど、完成した
[BallMk-2] たった50行(w
[BallMk-2] 今、突発的に書き上げたものだからね(w
[sf] じゅうぶんじゅうぶん
[Kakeru] 突発的に50行書けるのはすばらしいことです
[Kakeru] たぶん
[fukaLabo] ほむほむ
2001/04/04 21:00:00
[BallMk-2] 流してみる
[BallMk-2] 流れてしまった……どうしよう……
[BallMk-2] 所要時間30分
[fukaLabo] いい感じですの〜
[BallMk-2] 良かった
[fukaLabo] 送電塔の上って場所の感じが伝わってきますの(笑)
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 普通の人が登ると、こんなほのぼの出来ないとは思うけどね(笑)
[fukaLabo] んむ(^^;
[BallMk-2] でも、良い眺めなのは事実ですよ
[BallMk-2] 今の現場も、山だけど
[BallMk-2] 鉄塔から、山の上の桜とか眺めたり出来て、ちょっと得した気分
[sf] ほむほむ
[fukaLabo] いいのぉ(笑)
[fukaLabo] そのころ。その送電線の中をデジタル化した前野君が走っていたり(ぉぃ
[BallMk-2] わははははは(w
[sf] さらさらと春の風がながれてきそうな、お話しでした
[BallMk-2] 送電線はねー
[BallMk-2] 四季を感じることが出来るので
[BallMk-2] なかなか良いよ
[Kakeru] ほんとかっ(w
[BallMk-2] うん
[sf] まあ、都会に居てはわからないものがわかるのはあるだろうねぇ
[BallMk-2] うんうん
[BallMk-2] 特に花粉症の人とかは、大変(ぉ
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] スギ花粉が飛んでるのが、見える見える(w
[fukaLabo] うは(^^;
[BallMk-2] 山から煙が?……とか思っていたら、花粉だったり(ぉ
[BallMk-2] 冬は、冬で、寒いが、夏は、涼しい
[BallMk-2] 鉄塔の上と下だと、体感温度で5度は違うからね
[fukaLabo] 高さと、風ですか(笑)
[BallMk-2] そうだね
[BallMk-2] 地面の照り返しが無いし
[BallMk-2] 下より風があるからね>鉄塔の上
[mimimovie] 風が気持ち良さそうな場所ですね
[BallMk-2] 春、夏、秋はね(w
[BallMk-2] 冬は、最悪です(w
[mimimovie] うちは室内ですからね。四季の移り変わりもなし
[BallMk-2] 体が凍ると言う体験は、もいこりごりです(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] 「最後に光は、もう一度景気を見渡す。」
[fukaLabo] 景色だよね(^^;
[BallMk-2] うん(w
[BallMk-2] 景気は見えない(w
[fukaLabo] 景気を見渡すとゆーのもかっこいい(ぉ
21:22:46 ! Onom_Away (遊び放題)
[BallMk-2] うん、出来るなら、かっこいいね(w
[fukaLabo] 鉄塔の上から景気動向を見渡して読みとって………
[BallMk-2] あー
[fukaLabo] なんか、古代の軍師のよーな(爆)
[BallMk-2] 光ファイバーを通して
[fukaLabo] おお
[BallMk-2] 見れるかもしれない(w<光るなら
[fukaLabo] (爆)
[BallMk-2] 光:「……うーん、なるほど……そうか……」
[BallMk-2] 同僚:「……何してるんですか?」
[BallMk-2] 光:「景気を見渡してるんだ……」
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] #光ファイバーと接続中
21:26:49 + Onomoto(~ask@pee5b19.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 光:「うーむ、アメリカの株が落ちたな……(ピピ……ピピピ……)」
[BallMk-2] なんかかっこいいかも(w
[fukaLabo] おかー
[BallMk-2] おかー
[Onomoto] ただいまっす
[mimimovie] おかえりなさい
[mimimovie] ふに
[fukaLabo] こー
[fukaLabo] それぞれ、他の人が見ていない景色を見ているのを
[fukaLabo] 描くってのはいいねぇ。
[fukaLabo] とおもったのであった(うむ
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] いいですね
[BallMk-2] みぃ
[fukaLabo] ほむほむ
[mimimovie] むほむほ
[BallMk-2] こーろころ
[mimimovie] ネタネタ
[BallMk-2] ネタねぇ
[fukaLabo] 昨日の続きでぼーっと杉田玄白プロジェクトから
[fukaLabo] 翻訳短編をつまみ読みしてみたり。
[BallMk-2] ふむ
2001/04/04 22:00:00
[fukaLabo] けっこういいね〜
[fukaLabo] http://www.genpaku.org/sugitalist01.html
[fukaLabo] 不思議の国のアリスとか
[fukaLabo] 久々に読み返すと新鮮だのぉ。
[BallMk-2] ほむほむ
[fukaLabo] さて
[fukaLabo] 帰ってご飯を作って食べよう(^^;
22:13:49 fukaLabo -> fukaLaway
[mimimovie] またー
22:20:02 ! mimimovie (Connection reset by peer)
[BallMk-2] であー(笑)
22:22:16 + mimimi(~izumi@nfl-111.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[mimimi] パソが勝手に固まるのはこまる
[BallMk-2] ふむ
22:27:19 galloAWAY -> gallows
[gallows] ただいま
[gallows] お、プロジェクト杉田玄白だ
[mimimi] こんばんわ
[gallows] ここいいっすよね。
[gallows] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[PaLiLitH] どうでしたか?
[PaLiLitH] るる(先手)
22:29:48 + soutou(~soutou@kusatu3-70.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はいる
[mimimi] こんばんわ
[mimimi] まだ見ております
[soutou] はいる
22:30:43 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-181.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] クライマックスだ
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] 高速回転もたけなわですか。
[mimimi] じいさんたこなぐり状態です
22:33:43 soutou -> sou_UO
[BallMk-2] うー
[mimimi] 終わった
[mimimi] 面白かった
22:35:38 fukaZaway -> fukanju
[BallMk-2] おかえりー
[mimimi] おかえりなさい
[fukanju] ただいまですの
[mimimi] 空中戦で足をばたばた動かしてるのが笑える
22:38:43 AW-Tail -> SKR3-Tail
22:39:30 kru-away -> kurou
[kurou] ただいまー
[mimimi] おかえりなさい
[BallMk-2] おか
[kurou] 眠い…………
[gallows] おつかれさま
[kurou] おつかれでした
[kurou] 今度は頭が万全のときにやりたいです(w
22:44:59 fukanju -> fukaCook
22:46:27 + mimimi0(~izumi@nfl-111.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
22:46:55 mimimi0 -> mimidraw
22:48:26 + Hisasi(~chocoa@z211-19-95-3.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[Hisasi] わわ
22:49:10 fukaCook -> fukaEat
[sou_UO] ばわ
[fukaEat] ども〜
22:53:47 kurou -> kru-sleep
[mimidraw] おやすみなさい
[sou_UO] おやす
[kru-sleep] 今日は早々に退散します
[kru-sleep] おやすみなさい
22:55:47 Lurimu -> LuriSleep
[mimidraw] おやすみなさい
[sf] おつかれー
[fukaEat] おやすみですの。
[kru-sleep] おやす
[LuriSleep] おやすみなさーい
[sf] うーむ
[sf] 日報が短いのでなんか書こうと思っていたら
[sf] 広告が入らなくなってるな
[sf] 先送りしよう(おい)
22:58:54 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[fukaEat] (^^;
[sf] まあ『新世紀科学技術』を読んでたのだ
[sf] なかなか面白い
2001/04/04 23:00:00
23:01:03 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[mimidraw] そういえば、sfさんに借りた小説まだ読んでない
[fukaEat] おかですの
[Shin-ya] ただ
23:04:47 + TOURUI(~chocoa@usgm002n061.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[fukaEat] どもー
23:05:57 fukaEat -> fukaRest
[TOURUI] がらすはよくきれる(挨拶)
[TOURUI] ちうわけで左手血だらけ(^^;;;
[fukaRest] ぐは(^^;
[sou_UO] ブラッディー冬縲
[mimidraw] いゃ(^^;
[TOURUI] 脂肪って本当に白いんだね〜(w
[fukaRest] うむ
[TOURUI] 右手しかつかわないと
[TOURUI] キーボードうちにくい
[fukaRest] (^^;
[sf] そういえば
[sf] 高校の理科ってまだあるのだろうか?
23:12:38 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p43.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
[sou_UO] ばわ
[PaLiLitH] 総合理科ですか?
[nmhs] こんばんわですー
[sf] よくわからんけどまあ
[sf] 進化とか遺伝とか
[TOURUI] わ
[fukaRest] ども
[PaLiLitH] 私の行ってたとこでは開かれてましたけど。
[PaLiLitH] 生物とか
23:14:28 + bomin(~l-bo_min@p803ca7.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaRest] どもー
[bomin] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[nmhs] こんばんわ
[TOURUI] わ
[bomin] !
[sf] 高校の理科程度の知識ということにしとくか、ふむ
23:17:58 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS12.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mimidraw] こんばんわ
[haieda] これでまた一枚出来ていればステキなのだろうが
[haieda] スパロボに阻止された。
[BallMk-2] みゅー
[haieda] こんばんわ。
[BallMk-2] 優麻:「お帰りなさい(にこっ)」
[nmhs] #こんばんわ。
[haieda] 末夜:「ただいまぁ」
[bomin] こんばんわ
23:24:12 + Sara_DC(~Saramari@NMZcd-01p81.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] はいえださんだ
[TOURUI] 今週の土曜日はお暇?
[fukaRest] でわ。寝ます(^^;
23:27:04 fukaRest -> fukaSleep
[nmhs] おやすみです。
[bomin] おやです
[haieda] 空いているような気がしてきた(w
[TOURUI] おやす
[TOURUI] (前略)なので
[TOURUI] くるのだ(w
[haieda] (中略)うむ(後略)
[TOURUI] まあてきとーに連絡してくだされ
[haieda] へへい。
23:29:25 + louhu(~h.celebi@gate.q-bus.de) to #kataribe
23:29:26 - louhu from #kataribe (louhu)
23:29:38 + louhu(~h.celebi@gate.q-bus.de) to #kataribe
[TOURUI] ちうかけーにゃこない
[TOURUI] ばわ
[louhu] hallo
[louhu] na
[bomin] こんばんわ
[louhu] hi leute
[mimidraw] こんばんわ
[louhu] welche sprache ist das
[louhu] welche sprachkodierung ist das
[louhu] mist
23:30:37 - louhu from #kataribe (louhu)
[mimidraw] 外国語?
[TOURUI] ん
[fukaSleep] ドイツ語(^^;
[TOURUI] そのようです
23:30:58 + louhu(~h.celebi@gate.q-bus.de) to #kataribe
[fukaSleep] Hello
23:31:27 OTE -> OTE_ROM
[louhu] hello
[louhu] fuck you
[fukaSleep] We are Japanese.
[louhu] sorry
[louhu] thanks
[fukaSleep] We use Japanese 2-bite Kanji Code.
[louhu] thanl you whery much
23:33:48 - louhu from #kataribe (louhu)
[fukaSleep] とゆーことでほんとに寝よう(^^;
[fukaSleep] おやす〜
[nmhs] どうもでした。おやすみです(礼)
[mimidraw] おやすみなさい
[haieda] おやすみー。
[bomin] おつかです
23:35:42 + K_DASH(~k_dash@ppp05-247.din.or.jp) to #kataribe
[K_DASH] チェキチェキー
[bomin] こんばんわ
[K_DASH] 来たチェキよ(笑) > とーるいにゃ
[TOURUI] やっときた
[K_DASH] チョットビデオの時計を合わせて
[K_DASH] 録画の準備を(笑)
[TOURUI] しかし私はいま右手オンリーの生活になってすなったので
[TOURUI] ちゃっとでかいぎ
[K_DASH] 右手のみか!(笑)
[TOURUI] はきつい(^^;;
[TOURUI] うむ
[K_DASH] どしたの? > 右手
[TOURUI] コップを救助しようとして
[K_DASH] アル中でふるえる?(笑)
[TOURUI] みちずれになった
[nmhs] 頭に当たって、左脳が負傷(ぉ
[K_DASH] いっしょに逝ったのか(笑) > 右手
[TOURUI] うみゅさっくり血まみれ状態
[nmhs] うわー。ご愁傷さまです。
23:39:59 + lokai(~aloeking@PPP109.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
[bomin] こんばんわ
[lokai] ゑう
[TOURUI] きりちゃんが減って
[TOURUI] ひとり増えたから
[TOURUI] 現状の変化はなし
[K_DASH] 誰が増えたの?(笑)
[TOURUI] はいえださんが土曜日暇そうであると自白したので
[TOURUI] さそっといた(w
[K_DASH] (笑)
[K_DASH] はっきり言おう
[K_DASH] 誰が来るか俺はわからん(笑)
[TOURUI] いまわかっているので
[TOURUI] K’
[TOURUI] 郭乃 真琴
[TOURUI] 更毬静夢
[TOURUI] 球形弐型
[TOURUI] 吉GUY
[TOURUI] 狗鷺嶺孤
[TOURUI] なおなみ
[TOURUI] 久志
[TOURUI] gallows
[TOURUI] BOBU
[TOURUI] るりるー
[TOURUI] ふかにゃ
[TOURUI] 冬縲
[TOURUI] の13人
[K_DASH] …あー(笑)
[BallMk-2] ふかにゃげっとー
[TOURUI] あとは
[lokai] ごろごろ
[TOURUI] 当日判明面子として
[K_DASH] とちうさんかぐみかー
[TOURUI] リュー
[TOURUI] sasi
[TOURUI] D16
[TOURUI] ぼ〜みん
[TOURUI] mihael
[TOURUI] の5人ですかの
[TOURUI] ああ
[K_DASH] …ノルマンディ上陸作戦?(笑)
23:47:47 + blueangel(~pearlange@Ctk47DS09.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] はいえださんをさっきげっとしたっぽいから
[lokai] うー
[sou_UO] ばわ
[lokai] (挨拶)
[TOURUI] 上のは14人かもしれん
[sou_UO] プライベートライアン
[blueangel] こんばんわですー
[TOURUI] ばわわ
[bomin] ばわん
[K_DASH] とりあえず血の海なんだな(笑) > 弟子
[TOURUI] 海はすでにここに(ぉ
[K_DASH] 最初の30分堪能した(笑) > ライアン
[TOURUI] この情報をもとに
[TOURUI] 相談してくだされ
[TOURUI] 眠いので悪いけどおちます
[TOURUI] また
23:52:28 ! TOURUI (とまったかな)
[haieda] 血が出尽くしたか。
[K_DASH] というわけでー
[bomin] おつかです、お大事に
[sou_UO] おやす
[haieda] おやす。
[lokai] おだいじに
[K_DASH] 東京の西のほうナ人は
[K_DASH] とーるい車で来るのガいいデス
[K_DASH] そじゃない人は
[sou_UO] http://home.interlink.or.jp/~i-burt/misc/r.jpg
[K_DASH] がんばって電車できてくだサイ
[sou_UO] 正しいプライベートライアンのチラシだそうです(ぉぃ
[K_DASH] 以上(笑)
[nmhs] 東京の西……四国とかまできてくれるのかな(縛)
[lokai] うははははははははははははは>ちらし
[sf] わはははは
[gallows] ぐはー
[sou_UO] 一目で内容がわかるのがよいチラシだそうで
[K_DASH] うん、60年代テイスト(笑)
[PaLiLitH] うわー。
[lokai] こういう方向性だったのか(笑)
[PaLiLitH] すごくきゃっちー。
[mimidraw] いいですね(笑)
[K_DASH] 弟子に60兆点(笑)
[sf] こういうのりのチラシイラストもイイなー
[sou_UO] いや
[BallMk-2] 落ちます
[sou_UO] 私がつくったわけでは(w
[bomin] おやです
[mimidraw] おやすみなさい
[sou_UO] おやす
[BallMk-2] であ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
23:57:59 ! BallMk-2 (優麻:「く〜……(幸せそうな寝顔)」)
[haieda] おやす
[lokai] おやぷう
[K_DASH] いいもの探してきたからナ(笑) > 弟子@60兆点
2001/04/05 00:00:01 end