語り部IRCログ #kataribe 2001-05-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-06をご活用くださいませ。

2001/05/06 00:00:00
[MakotoK] のんで目を覚ますんだ。
[kru-play] うん、いいかんがえ(ぉぃぉぃぉぃ
[kiriko] 寝るな−!(^^;
[kru-play] コカ・一気飲み!
[kiriko] コカインか…
[kru-play] コカ・だ。
[MakotoK] コカインはダウン系じゃなかったか?
[kru-play] だうなー
[kiriko] ってか、一気のみすれば、あっぷもだうんも関係なさそげだ
[kiriko] 死ぬるっぽい。
00:09:57 ! miaou_b (EOF From client)
00:13:25 ! so_do_ROM (CHOCOA)
00:17:38 galloAWAY -> gallows
00:21:08 + Ten-Rou0(~k-naka@pp107w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[lokai] ぱや。
[lokai] ぱやぱや。
00:25:57 Twin-Tail -> Away-tail
00:29:43 + miaou_b(~_@cj3042313-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
00:31:37 ! tatsu114 (CHOCOA)
00:32:19 Ten-Rou0 -> Ten_Boil
[kiriko] ぱやぱやぱや(遅
[lokai] うう
[lokai] はらへったよう
[kiriko] 朝食をくいなせい
[lokai] なんかさがしてこよう
00:47:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[lokai] 今日はここは静かだね
[kru-play] わーわーわーわーわー
[lokai] うるさくしておられる
[kru-play] ごろんごろんごろん
[kiriko] げしげしげし!
[kru-play] ぴーよぴよぴよぴよっ
[kiriko] ほにゃほにゃほにゃ
[kiriko] ぽいぽいぽーい
[CD-ROM] じ〜(観察)
[kiriko] てけてけてけ!
00:52:21 theta -> thtAway
[kiriko] でこぴん!>CD-ROMさん
[kru-play] がすがすがすっ(しかえし
[kru-play] いてら
[kiriko] いってらっしゃいまし
[sf] 次の日になってしまったが……
[lokai] ぷう(挨拶)
[kru-play] フヌ…
[kiriko] ぷぬ
[kru-play] ロストしたい(ぉぃ
[CD-ROM] どもです(ぺこり)
00:54:02 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] とりそぼろごはむ
[lokai] (もぐもぐ)
[kru-play] はらへりへりはらー
[kru-play] ごはーむ
[kiriko] むーはご
[kiriko] ネギトロはうまかった(げふ
[kru-play] どねるさんどの血リソースが美味い。
[lokai] それはうまそうだ
[kiriko] 鮮血ソース
[kiriko] じゅるり
[PaLiLitH] 青い血。
[kru-play] 肉とかパンとか野菜は血リソースのおまけ。
[lokai] あーおいち
[PaLiLitH] 実は貴族。
[kiriko] とりぼそろん
[kiriko] 貴族は血をちゅうちゅう
[kru-play] ふははははっはあ!(貴族のイメージ(こらこら
[kiriko] さかしい人間どもめ。恩を忘れてたてつきおって。
[kiriko] ちゅうちゅう
2001/05/06 01:00:00
01:01:34 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
01:01:38 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-123.interq.or.jp) to #kataribe
01:01:42 + Cat-Tail(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kiriko] こんばんは
[lokai] はろー
[kru-play] こんばにゃのすう
[BallMk-2] はろはろ
[kru-play] 徹夜が効いてハイな状態に。
[lokai] いいかんじですか
[kru-play] いいかんじです
[kru-play] このままもうひとばんいってみよー!(無理
01:06:03 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kiriko] おかえりなしゃい
01:06:48 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[BallMk-2] むう
[kru-play] おか
[kiriko] たらもせへっにょ。
01:08:58 BallMk-2 -> BallNebke
[kiriko] しにしにはったんっも
[kru-play] でっどんどろすとばっふぃるど
01:19:27 + Cat-Tail(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kiriko] おかえりなさい
01:20:45 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
01:26:10 ! CD-ROM (GWだけ農業人でもぼんやりしちゃダメなんだ…けど…)
01:26:27 ! miaou_b (EOF From client)
[mimikasok] うが
01:36:54 mimikasok -> mimimi
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/8.JPG
[mimimi] 8周年おめでとうございます
[mimimi] (くーっ)
[sf] わーい
[gallows] おつかれさまです
[sf] なんかタッチがずいぶん変ったな
[gallows] ムキムキ
[mimimi] この前の花澄さんにあわせてます
[Kakeru] わーい
[sf] ふむ
[Kakeru] ところで
[Kakeru] だれ?
[mimimi] 原形ルール8周年なので
[Kakeru] PSな皆さんなんだろうか
[mimimi] プルートミアの二人です
[lokai] かこいい
[mimimi] この連中ができて8周年
[Kakeru] 8年ですか
[Kakeru] 長かったですな
[sf] うむうむ
[mimimi] 泣けますね
[sf] PS/07/G/ にいれとくか
[mimimi] うぃ
[Kakeru] 8周年なのにPS7
[mimimi] しまったところがあった
[mimimi] まぁいいか
[sf] (;^^)
[sf] ヒジのあたりの筋肉がいいね
[sf] 指が研究の成果がでてるなぁ
[Kakeru] 指はちゃんと5本描かないと
[Kakeru] 障害者に対する差別だって叩かれるぞ(おい)
[mimimi] まぁ、許したってや
[soutou] そういうこと言う奴が叩かれるんだよ
[Kakeru] がーん
[sf] よっこらせ
[sf] http://kataribe.com/PS/07/G/PS07_8th_year.jpg
[sf] 掲載
[lokai] わーい
[mimimi] はい、ありがとさん
[sf] シェネアの服装はミアネの労働服……もとい仕事着だと思うけど
[sf] ヒソールのはなんだろう
[sf] 胸甲の上に、外套を羽織ってるのかな
[mimimi] http://kataribe.com/PS/07/SD/PSSD0701.JPG
[mimimi] 昔こんなの描いたし
[mimimi] ヒソールの最初の絵もなんかそんなだった気がする
[sf] ふむふむ
[sf] まあ、そんな感じか
[mimimi] 胸当?
[sf] っぽいかなと
[mimimi] なんかそんなの
[sf] だよね
[lokai] わー
[mimimi] (着る必要ないんだけどね)
[sf] (まーね)
[sf] どうも色合い的にジーンズにみえてしまう(けふけふ)
[Kakeru] なんか心話が飛んでいる
[sf] 技能値的に鎧の意味がないとかそういう話もある
[mimimi] 良い色がなかなか見つからなくてな
[lokai] ぱっと見ふつうの(現代日本の)服に見えた
[mimimi] グレーにしようか、ライトグレーにしようかと思ったが
[sf] ふむ
[mimimi] もすこし和服っぽくしていければ良いんですね
[Kakeru] 鎧:3でがんばってみるとか
[mimimi] 今は無理だけど
[sf] まあ、なんか薄手の服っぽいやね
[sf] ジーンズももともとは藍染めの色なので
[sf] わりとありきたりの色としては、良いのかも知れない
[Kakeru] SWにジーンズの絵ってあったな
[sf] 白系だと絵的に難しいしな
[mimimi] シェネアさんもシンプルにしてます
[sf] うん
[BallNebke] 8周年〜♪
[mimimi] まぁすごく
[mimimi] 地味です。
[BallNebke] いあ、記念すべき8周年を、PSで行くわけですから、とてもよいですね。
[BallNebke] 背景に何か入れると、もっと良いかもしれない、とか思ったり。
[mimimi] そうですね
[sf] めでたいめでたい
[mimimi] 残りのキャラを飛ばすつもりでしたけど、やめました(´▽`)
[BallNebke] クロウちゃんに何か良い背景を書いてもらい、合成。
[sf] (;^^)
[ko_iti] おちるにょ
[sf] とばすのかー
[BallNebke] おやす
[kru-play] …遠い目
[kru-play] おやす
[lokai] おやぷー
[mimimi] おつかれさまです
01:58:16 ! ko_iti (ころころ)
[kru-play] 背景は要練習な撲。
[mimimi] 面白い案としては
[mimimi] 背景に、玉緒さんの影(爆)
[sf] げーん
[gallows] げふん
[kru-play] うはははははは!
[BallNebke] まぁ、8周年記念ですから、なんでもありですな(爆)
2001/05/06 02:00:00
[kru-play] なんでもありありー
[gallows] 狗狼君が狭間で八周年記念イラストを描きたそうにしている
[kru-play] う、う?
[sf] いやいや
[kru-play] では朝の無道家をそれに(卑怯もん
[sf] 05月17日にも記念日があります。
02:01:04 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kru-play] おごごご
[kru-play] おか
[sf] 狭間06六周年というものがっ
[sf] ってちがう
02:01:23 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[sf] エピソード作成六周年というものがっ
[mimimi] ああ
[mimimi] そんなにたつんだな
[sf] 語り部ホームページのカウンター設置日も同様です
[lokai] わーい
[lokai] めでたいのである
[Kakeru] わーい
[Kakeru] せきはんだ
[BallNebke] じゃあ、全キャラを一つの絵に書き込む(ぉぃ
[mimimi] じゃ、大輔ができてとっくに6年たってるのな
[Kakeru] ちなみにかけるんのいえでは甘納豆を入れます
[gallows] おー
[sf] 05月13日には終末の住人ホームページ開設2周年もっ
[BallNebke] 5月は、記念ラッシュだ
[Ten-Rou] #落ちますですー
02:02:59 ! Ten-Rou (翼をください、漆黒よりも闇よりも黒い翼を......)
[BallNebke] であ
[mimimi] おつかれ
[sf] 四月のほうがラッシュだったが
[sf] わたしはなにもできなかった
[sf] (ぐさぐさ)
[mimimi] 勇那ち:「じゃ、あたしの出たのもそんなもんね」
[mimimi] 勇那ち:「たしか二年」
[gallows] 鏡介:「二年……」
[sf] ちなみに06月17日には日報五周年……
[mimimi] ビィさんも6年か
[BallNebke] 由摩:「さんしゅーねーん」
[kru-play] らっしゅだらっしゅだ、いべんとらっしゅだ!(はやしたてながらまわりをまわる(ぉぃ
[BallNebke] 由摩:「よんしゅーねーん」
[mimimi] いぢめてほしいらしい
[BallNebke] 由摩:「ごしゅっ……(ばた)」
[mimimi] 犯人はクロウくん
[kru-play] ふははははははははあはははははあ!
[BallNebke] ばうっ
[kru-play] 犯人はこの撲だ!
[mimimi] 周りを回転した罪で、市中引き回し
[kru-play] つかまえてごらんなさ…ぐああああっ
[BallNebke] 打ち首獄門
[kru-play] せなかがすれていたいいい
[kru-play] くびがきれてちからがでない…
[mimimi] 犬にひかれて町1周
[BallNebke] 大丈夫、里見家に復活させてもらえれば(w
02:08:35 mimimi -> mimibeer
[kru-play] ごっ、がっ、ぶっ、ぺっ、ぼっ(いろいろなところにぶつかっているらしい
[gallows] あの人達の趣味からいって、首に直接虫みたいな足が生えたりしそうです。
[gallows] <復活
[PaLiLitH] 犬に追われて町一周のほうが悲惨そうです。
[kru-play] ぎゃああっ(かまれたらしい
[kru-play] ひーひー
[kru-play] も、もう足が限界だ、でも止まったら最後だし、いひ、いひひひひひひひひ
[lokai] うははははははは
[mimibeer] 面白い新人さんだ。里見家は安泰
[gallows] 安泰
[mimibeer] 位置的には玉緒さんの部下
[kru-play] 部下っ
[mimibeer] 命令されたら、「いーっ」と元気よく
[kru-play] いいいいいやっほー!
[mimibeer] ……ハイすぎて怖い
[kru-play] …なんの皆さんになるんだろう
[mimibeer] 徹夜明けとかだろうか
[sf] こわいこわい
[gallows] 僕もねむい
[gallows] ぐう
[kru-play] ざんねんながらてつやふつかめ
[mimibeer] がーん
[gallows] なかまなかま
[mimibeer] やるな
[kru-play] けっきょくきのーはねてませーん
[lokai] 記念絵にピンナップ風カバーガールを描こうとして
[lokai] 吐血。
[gallows] けらけら
[mimibeer] うさぎさんはストレスがたまりましたか
[PaLiLitH] ギャル道は厳しいですか。
[lokai] たまります
[sf] 八周年を組体操で表現(むりっぽい)
[lokai] ほおぼねー
[mimibeer] さみしいとなきます
[lokai] ぶしょうひげー
[kru-play] ギャル道とは、吐血することと見つけたり
[kru-play] オヤジ道とは、喀血することと見つけたり
[sf] 喀血だとこう
[sf] 痩せた美青年っぽいんですがどうでしょうか
[kru-play] はいからち。
[kru-play] いからち。
[kru-play] ぎゃくだ(w
[kru-play] 肺結核のぉ〜
[lokai] 尾羽打枯らした素浪人もよい
[kru-play] たちばなうきょーっ!
[kru-play] わきゃっわきゃっほきゃきゃきゃきゃきゃっ!
[mimibeer] こりゃかなり重症だ
[mimibeer] 眠れないとはつらいことなり
[mimibeer] なでなで
[kru-play] にゃーん
02:18:26 + tatsu114(~chocoa@flets141.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimibeer] こんばんわ
[tatsu114] どもっす
[sf] 壊れてる
[mimibeer] 疲れた
[kru-play] こばばばん
[sf] しかしまあ、モーターショー張りのカバーガールってのは
[sf] なかなか挑戦しがいがありそうである
[kru-play] うーむ
[sf] (一歩間違うとエロっぽくなるので要注意だ)
[kru-play] しがいがありそうと聞くとどうしても手が
[kru-play] でも眠い
[mimibeer] しようと思いましたけどね
[mimibeer] キャラ一人ですむし
[sf] ふむ
[sf] ピンマップ
[mimibeer] でも、結局二人にしました
[sf] もといピンナップ
[sf] うんうん
[sf] いい感じだったよ
[sf] なかなか
[sf] あけは
[mimibeer] ぼけそうな気がしたから
[sf] ふむ
[mimibeer] 8周年の意味が
[mimibeer] ま
[sf] とんからりん
[mimibeer] 実際にプレイした私だけが考えることかと(笑)
[sf] (;^^)
[mimibeer] 他の絵描きさんにプルートミアを描いてくれとも言えない(´▽`)
[kru-play] にゅんにゅん
[sf] (;^^)
[sf] (刺されている)
[kru-play] にゅんともかんとも。
[Onomoto] ぬぁ
[Onomoto] 今日の深夜映画、ライジング・サンかよ(笑)
[lokai] うはは
[lokai] それかい
[mimibeer] お酒が回ってきた
[lokai] よぱらてましか
[mimibeer] 風邪引きさんだったのでガツンときたようです
02:46:55 ! tatsu114 (CHOCOA)
[lokai] 風邪っぴきで酒
[lokai] いいのかいくないのかよくわからんですな
02:47:58 BallNebke -> BallMk-2
[mimibeer] 駄目な匂いプンプンです
[mimibeer] というところで
[mimibeer] 今夜は去ります
[mimibeer] でわわ
[lokai] おやふー
[sf] おやすみ
02:51:03 ! mimibeer (治さないとね)
2001/05/06 03:00:00
03:08:14 kiriko -> killist
03:08:21 kru-play -> kuorou
03:08:33 kuorou -> kurou
[lokai] ぽふん
[kurou] ぷほん
[kurou] 前半終了
[lokai] ふにふに
[kurou] 次回解決編(予定
[kurou] 次回の予定…明日。
[lokai] わはは
03:16:42 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] ばわー
[kurou] にょばwー
[sf] こんばんは
[kurou] にょんばんは
[Ryu_Note] すっかりネットゲームで遊んでました
[lokai] にょわー
[kurou] すっかりてつやでねむねむ。
[PaLiLitH] こんばんは。
[sf] ううむ
[sf] 色々話していてめしも食わずにもう3時か
[kurou] うー、おやつにドネルサンド食ったきりだ
[lokai] ごはんはたべないと。
[PaLiLitH] ドネルって
[PaLiLitH] ドネルケバブですか?
[kurou] あい。
[kurou] 屋台にドネルサンドと書いてありました。
[PaLiLitH] ギャアア。
[lokai] 肉神の陰謀だ
[Ryu_Note] 秋葉で売ってるような……
[kurou] #寝てもいいとき寝ない贅沢を堪能中
[kurou] チリソースがすき(それしか食べたことが無い
[lokai] んじくー
[lokai] にくー
[kurou] にくー
[choco] きんにくー
[BallMk-2] むきむき
[kurou] マッチョー
[lokai] マッチョー
[kurou] フンっ
[lokai] むン
[kurou] フぅーわァー!
[soutou] ええい、暑苦しい(がががががっ)
03:32:58 kurou -> kru-sle
[kru-sle] いげげげげ
[lokai] ぱしゅっぱしゅっぱしゅっ
[lokai] むんっ
[Onomoto] とゆーか
[kru-sle] フヌぅー
[lokai] (筋肉にめり込んだ銃弾がぽろぽろ落ちる)
[Onomoto] 起きてたんすね(笑)>総統さん
[soutou] 私は起きている
[soutou] さっきまでUOっていた
[Onomoto] なるほど
[Onomoto] とりあえずワニとタイマンはれるぐらいににはなりました>UO
[soutou] ムーングロウに移住して墓で煽動人生
[lokai] 葛藤
[PaLiLitH] 私はMizuhoで家建築して灰になりました。
[Ryu_Note] お墓を銃撃(ばらららら)
[lokai] いま手許にある桃缶
[lokai] 喰うべきか喰わざるべきか
[kru-sle] 半寝はやめて寝よう。
03:37:11 kru-sle -> kru-sleep
[kru-sleep] ですおやす
[Ryu_Note] おやすー
[lokai] おやぷう
[kru-sleep] 二日振りの睡眠を楽しもう…
[lokai] それは寝れ
[lokai] 力の限り寝れ
[Onomoto] うむ
[Onomoto] 睡眠不足は事故の元だ
[PaLiLitH] 気がつけば月曜日。
[kru-sleep] やああ
[kru-sleep] そんなのはいやあ
[Onomoto] 気がつかない
[soutou] いや
[soutou] むしろ
[soutou] 起きたら火曜日
[lokai] の夜
[kru-sleep] やだあ、明日はげぼんすとPS2をたんのうするんだあ
[soutou] AC2AAをやれ
[soutou] 命令だ(ぉぃ
[kru-sleep] わーい
[kru-sleep] しれいがくだったのでかってきてやることにしよう
[kru-sleep] くるくるくるくる
[soutou] そして
[soutou] 一日で通常ミッションを終わらせろ(w
[kru-sleep] うぎゃ(w
[kru-sleep] おでがんばる。
03:49:25 ! choco (鋭気を養う・・金かかる。)
03:51:39 + choco(~choco@N76cc-01p16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] 緑:「CDを……やく(ごー)」
[lokai] CDふにゃふにゃ?
[Ryu_Note] どーなるんだろう(笑)
[soutou] 嫌な匂いがします
[lokai] とりあえず読めなくなります
[Ryu_Note] 緑:「レーザーで焼けば……」
03:58:54 gallows -> galloNEMU
2001/05/06 04:00:00
[soutou] おやす
04:16:26 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[BallMk-2] びぃーーーーーーむっ
[soutou] じゅっ
[BallMk-2] あたたかい
04:17:35 + Cat-Tail(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:17:35 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
04:17:36 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
04:17:38 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
[Kakeru] おちますみかん
04:35:50 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[killist] おやすみなさいまし
[soutou] おやすみ
[BallMk-2] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
04:40:59 sf_trpg -> sf_Mebius
04:56:42 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
04:57:15 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
04:57:26 soutou -> sou_pan
[PaLiLitH] パン
[sou_pan] あさごはん
[BallMk-2] ぱんくってる
[BallMk-2] いいな
[killist] うまそうだ
[lokai] 米の人ではなかったのか
[killist] お米の国の人。
[sou_pan] 必要に応じて
[sou_pan] パンも食います
[killist] 今はパンが必要だったんですね!
[sou_pan] 牛乳にはパンです
2001/05/06 05:00:00
[PaLiLitH] ミルクガユはパンダ専用?
[killist] 専用です。
[sou_pan] うーむ
[killist] オートミールは人気ないし…
[BallMk-2] パンダ専用機「ミルク・ガ・ユ」
[PaLiLitH] サイコミュ搭載型の重MAとみました。
[sou_pan] エースカスタムですか
[PaLiLitH] パンダは人気者なので。
05:05:50 sou_pan -> soutou
[soutou] サイコミュということは
[soutou] パンダはニュータイプ?
05:07:19 PaLiLitH -> PaLiUtUt
[PaLiUtUt] ニュータイプです。
[Ryu_Note] なーお
[PaLiUtUt] ウトウト。
[Ryu_Note] ドラゴンボールZが面白い……
[soutou] 爆発で時間稼ぎしたりする前ですか
[Onomoto] こっちは囲碁やってるなぁ(笑)
[Ryu_Note] スカパーだから(w
[Onomoto] 5:30からアンパンマンだけど(笑)
[Ryu_Note] 早起きスペシャルと称して4時から6時までやってるのだ
[soutou] さて
[soutou] 朝になってきたので寝ます
[lokai] なんか不健康だが
[lokai] おやふになさい
[soutou] 不健康ができるからこそ健康
05:11:33 ! soutou (死して屍拾う者無し)
[killist] みなさま、おやすみんしゃいまし
[Ryu_Note] にゅ
05:13:54 ! killist (何か気の聞いた事書こうと思ったが、何も思い付かないし)
[lokai] おやぷう
[lokai] へにへに
[sf] 食ってきた
[lokai] ぐわん
[Ryu_Note] 緑:「あうとるっくー(かちかち)」
[Onomoto] あー
[Onomoto] 元気100倍アンパンマン(謎)
[Ryu_Note] (笑)
[Ryu_Note] 1500円のアウトルック……
[Onomoto] さて
[Onomoto] アンパンマンは元気かもしれんが俺はそーではない
[Onomoto] 寝よう(笑)
[Onomoto] おやすみ
[Ryu_Note] おやすみ
05:33:29 Onomoto -> Onomo_ZZz
[lokai] おやぷう
05:41:43 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
05:41:45 + Cat-Tail(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
2001/05/06 06:00:01
2001/05/06 05:59:32
2001/05/06 06:00:00
06:08:14 ! Ryu_Note (ドラゴンボールって残虐表現一杯だね(w)
[lokai] ねるる
[lokai] おやふ
06:31:19 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
06:57:07 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
[sf] どろろん
2001/05/06 07:00:00
07:01:47 + Cat-Tail(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:04 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
07:36:07 + Cat-Tail(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:37:20 + Cat-Tail0(~edw@sendai26-72.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
07:37:51 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
07:59:22 ! Away-tail (EOF From client)
2001/05/06 08:00:00
2001/05/06 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼーん
[sf] 今日はみんなもう去っているのか
08:03:37 ! Cat-Tail0 (Connection reset by peer)
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月03日号 完成〜
[BallMk-2] ふう
[BallMk-2] 落ち忘れた(w
[sf] わは
08:33:27 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011155.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:39:35 ! BallMk-2 (優麻:「お料理、お掃除に……お洗濯っと♪」)
08:46:04 sf -> sf_sleep
08:55:29 fukanju -> fukaOkita
[fukaOkita] おはよーございますですの
08:56:19 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto011155.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/05/06 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:03:38 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011155.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:12:10 LuriSleep -> Lurimu
09:20:52 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto011155.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:20:52 ! thetAway (Connection reset by peer)
09:22:14 + thetAway(~JBE00525@nttkyto011155.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
09:23:25 ! thetAway0 (Connection reset by peer)
09:23:51 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] おはよございます
09:37:06 + choco(~choco@N76cc-01p113.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[fukaOkita] おはようございますですの。
[choco] こちらこそ
[choco] おはようございますですの。
[mimimi] ふかんじゅさんも起きた様子
[mimimi] さて残り一日
09:45:43 fukaOkita -> fukanju
[fukanju] ですのぉ。
[fukanju] 連休も最後の一日か(^^;
[mimimi] 無駄にすごすと一瞬ですね
[mimimi] 幸い消化していないことがいろいろあるので
[mimimi] それにあてます
[mimimi] って、全然予定してたペースではないので
[mimimi] かえって欲求不満
2001/05/06 10:00:00
2001/05/06 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] さて
[mimimi] やることやりましょか
10:59:23 mimimi -> mimidraw
2001/05/06 11:00:00
11:50:37 kru-sleep -> kurou
[sf] げふげふ
[sf] すごいぜ
[fukanju] ふみゅ。
[mimidraw] ぐみゅ
[mimidraw] 何がすごいかよく分からぬ
[sf] 現在ログ読み中
[mimidraw] ふむふむ
[soutou0] ふろおち
[soutou0] であ
[sf] たくさんあがってる
16:46:12 ! soutou0 (ふろ)
[mimidraw] おつかれさまです
[mimidraw] ペン入れしたので、差し替えをお願いしたのです
[mimidraw] あと魔王さん
[sf] 更新〜
[sf] http://kataribe.com/whatsnew.html
[sf] 凄いペースだ
[mimidraw] 魔王さんは以前に鉛筆書きはしていたり。
[mimidraw] ゆずさんは見たまんま
[mimidraw] 里見さんは何も考えずにさくさくと。
[mimidraw] ネタ探しからやってたらもっと時間がかかるかもしれませんね
16:53:23 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] 一風呂浴びてきます。
[mimidraw] あい
16:53:58 mimidraw -> mimimi
[mimimi] 一応、MLにも報告しておこう
[sf] めでたい
[mimimi] 水増し
[sf] URLはまあ、総本部ので。
2001/05/06 17:00:01
[mimimi] 昨日のも報告しておきましょうか
[sf] うんうん
[mimimi] しました
[sf] ばりばり
[mimimi] 電撃攻撃
17:13:09 kru-away -> kurou
[kurou] たでえま
[mimimi] おけぇり
[mimimi] どうでぃ調子は
[kurou] おぅ、まぁまぁってとこよ。塗りの続きにはいらぁ
[sf] わくわく
17:15:13 kurou -> kru-paint
[mimimi] がんばっちくり
[mimimi] こうしてクロウさんんをはげましているうちに自分はなにか楽しいことをしよう
[PaLiLitH] かえりました。
[kru-paint] おうっ、おけぇりっ
[mimimi] おかえりなさい
[PaLiLitH] ミウと千年帝国の興亡を買ってきました。
[PaLiLitH] いっこめはゴブリンシャーク。
[kru-paint] おうっ、いいもんをえたねぃ
[mimimi] 海洋深層水に呑まれた千年帝国
[PaLiLitH] そして今から、マニュアル無し900円にて購入した
[PaLiLitH] 千年帝国の興亡をやってきます。
17:21:39 PaLiLitH -> PaLiGame
[kru-paint] (べらんめい調は疲れる)たのしんでらっしぇ。
17:22:28 mimimi -> mimiaway
[kru-paint] いてら
[mimiaway] 外をほっつきあるいてきます
[fukaBath] 一風呂浴びてさっぱりしたので買い物など行ってきます。
17:23:05 fukaBath -> fukaShop
[kru-paint] いてら
[kru-paint] なにかみないなくなてしまた(w
[sf] わは
17:36:19 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいま(^^;
[kru-paint] おか
[fukanju] 急に雨が降ってきたのと、近所の電気屋が閉まっていたので帰ってきてしまいました(^^;
[kru-paint] にょほほほ
17:42:04 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
17:42:04 ! OTE (Connection reset by peer)
17:42:04 ! sf_Mebius (Network is unreachable)
17:42:37 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
17:53:43 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
17:54:04 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ただいまかえりました
[kru-paint] おか
[mimimi] 派手に遊びたくてもお金が少ないのでできない
[sf] なんかtrpg.netへのパケットロスが酷いな
[kru-paint] うー、筆が進まない…
[kru-paint] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1721/cg/cg/mudou.jpg
[kru-paint] 途中経過…
[kru-paint] 気晴しも兼ねて買い物へ
[mimimi] いてらっさ
17:57:56 kru-paint -> kru-shop
[sf] だいぶ進んできた
2001/05/06 18:00:00
[mimimi] 色塗りは大変なり
[gallows] ペン入れもたいへん
[mimimi] 最近面倒になったらペン入れ
[mimimi] ダメじゃん
[mimimi] 夜は模型つくろうか
[mimimi] ミニクーパーのボディを塗らないといけない
18:45:16 + BallMk-2(~chocoa@sk-am214.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] こばわ
[mimimi] お休み最後の日を思い思いに過ごしているようです
[BallMk-2] みゅー
18:49:47 + BallMk-3(~chocoa@tn-am75.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 私はせっかくアメリカに来たわけですんで、ラスベガスでルーレットなどをしながら談笑しているところです(嘘)
[gallows] ぼくはいま青い地球を眺めながらチャットです。せっかく25億円だしてここまできたのですから十分堪能したいところです。
[BallMk-3] ほえ?
[mimimi] くっ
[mimimi] それ以上スケールのでかいのは思いつかない(笑)
[gallows] 勝った(w
[gallows] あの大富豪のひとはいまごろどうしてるんでしょうね
[mimimi] しばらく滞在でしたっけ
[OTE0] にう。アンタレスで、レンの湖を眺めながら、クトゥルフプレイ中です。
[OTE0] 結構どきどきです。
[BallMk-3] ぐう
18:53:18 OTE0 -> OTE
[gallows] みなさん有意義なGWの使い方をしているようです
[mimimi] 言ったもの勝ちだなぁ(笑)
18:55:07 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ae12.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
2001/05/06 19:00:00
19:02:08 kru-shop -> kurou
[kurou] 自室で楽しくおえかきしてます。今日だけでもう100000000088枚仕上げました。
[kurou] うう、幸せかなあ、幸せじゃないなぁ。
[kurou] たんなるホラフキだ
[kurou] …ただいま
[BallMk-2] えうー
[kurou] ぐあ!
[kurou] …今までずっと背景に塗っていたことに気付いた
[kurou] これでは背景が描けない(w
[BallMk-2] 凄いな……56億7千万枚も描いたなんて……
[gallows] 背景のレイヤーを浮かして、あたらしく背景レイヤーをつくろう
[kurou] どうやるんだろう(爆
19:07:25 ! CD-ROM (観察を一時停止します)
[Kakeru] ただいま
[kurou] おか
[gallows] じゃあ、おえかきのほうで
[BallMk-2] おかー
[fukanju] おかですの
19:13:56 PaLiGame -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ごろりん。
[PaLiLitH] シム欲が盛り上がって買ったものの
[PaLiLitH] 模擬段階でヒィヒィ言ってます。
[Kakeru] しむ?
[Kakeru] シムアント?
[PaLiLitH] シミュレーション欲、略してシム欲です。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] にっぽうがたいりょうにたまっとるのぅ(とーいめ
[BallMk-2] むー
[BallMk-2] 読め
[BallMk-2] 一言を全部頭に叩き込め
[BallMk-2] ひゃっほー
[PaLiLitH] 球形さん、鬼軍曹になるの巻き。
[BallMk-2] びしばし
[Kakeru] あうあう
[PaLiLitH] フルメタルジャケットばりになると放送禁止なので
[PaLiLitH] どうかよろしくおねがいします。
[Kakeru] フルメタルパニックがいいです
[BallMk-2] フルメタルソルジャーで行こう
[PaLiLitH] そっちはよく知らないです。
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] sfさんは29歳だったのか(ころころ
[BallMk-2] うむ
[BallMk-2] 後一年で三十路(自爆
[Kakeru] 29歳と365日と言う奴だな
[PaLiLitH] ノンノンノン
[PaLiLitH] 29歳と12ヶ月とか。
[BallMk-2] 16進数にするんだ
[Kakeru] そんなぱりなひとじゃあるまいし
[PaLiLitH] じゃあ、私は13歳。
[mimimi] あと一年半
[kurou] 二進数にしよう…撲10100歳。
[BallMk-2] 飯
[BallMk-2] であ
[mimimi] あい
19:43:04 ! BallMk-2 (優麻:「お料理、お掃除に……お洗濯っと♪」)
19:49:25 + tatsu114(~chocoa@flets057.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[tatsu114] ばわ〜
19:51:59 mimimi -> mimieat
[mimieat] 食事です
[kurou] くてらい
[kurou] こばにゃん
[tatsu114] ばわん
[Kakeru] くってきた
2001/05/06 20:00:00
20:00:07 ! gallows (EOF From client)
20:00:47 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-38.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おか〜
[sf] ふー
20:08:31 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] 食った食った
[Kakeru] くわれたくわれた
[kurou] おか
[kurou] くわーん…
[gallows] たら
[sf] 焼肉焼肉
[OTE] めう。
[BallMk-2] 奇遇ですね
[BallMk-2] 私も焼肉でした
[Kakeru] さんま(しくしく
[tatsu114] ぎょーざ&からあげ&らーめん
[kurou] 焼肉と騒ぐ妹を説き伏せてステーキに。
[kurou] (予定)
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] そしてステーキにいくkurouさん
[tatsu114] 大まかにかんがえれば焼肉もステーキもおなじっすよ〜
[tatsu114] 同じにくだし
[kurou] ちがうもんちがうもん
[tatsu114] じゃあぶたと牛のちがい
[kurou] おなじだもんおなじだもん
[sf] うちは牛肉500g食った
[kurou] すてーきもやきにくもぎゅー。
[sf] ミディアムに焼くととろけるようでよかった
[kurou] そうか、食べる量の違いか
[BallMk-2] 御大標準量<500g
[tatsu114] なるほど
[kurou] ステーキ500gは多い気がするけど
[kurou] 焼肉500gはいつのまにか無くなっている…
20:18:44 mimieat -> mimimi
[BallMk-2] おか
[mimimi] ごちそうさまです
[mimimi] ビールも大瓶一本
[mimimi] 今だとちょうどよい
[BallMk-2] いいな
[BallMk-2] 私も飲むか
[Kakeru] 水でも飲むか(しくしく
[mimimi] ビール大好き
[mimimi] でも、毎日は呑めないので休みとか休み前のみ
[kurou] 今はコーラか海洋深層水。
[tatsu114] ぽかり
[mimimi] 普段はただのお茶
[BallMk-2] 100円ビール(ごくごく)
20:24:49 BallMk-2 -> Ballyoppa
[mimimi] よいよい
[sf] そのうちおまけつきビールとかも出てきるのだろうか
[mimimi] ま食玩でないならありますけどね
[mimimi] おつまみとか
[sf] もぐもぐ
[mimimi] ピーナッツがついてた
[fukanju] おまけ付きのウィスキーとかはありましたの〜
[mimimi] 皿とかありました
[sf] まあ、ジョッキがついてくるのもあるか
[mimimi] ま、それを言い出すとコーヒーとか洗剤とかにもありますね
[mimimi] >おまけつき
[sf] わは
[mimimi] 少しのお酒ではすぐ醒める
[tatsu114] ここしばらく酒は飲んでなかったりする
[Kakeru] はふぅ
[Kakeru] 連休が終わった(ころころ
[sf] そうだね
[tatsu114] 後5ヶ月ぐらい延長してほしい気分
[Kakeru] 7月まで休みが無いぞ
[Ballyoppa] いや、もういい
[Ballyoppa] 9連休もすれば十分だ
[mimimi] 1週間暗い休みたかった
20:48:28 Ballyoppa -> BallMk-2
[mimimi] 暗い>くらい
[Kakeru] 9れんきゅうもしたのか
[Kakeru] いいのぅ
[tatsu114] いーなぁー
[mimimi] 1週間以上はつらいですよね(笑)
[BallMk-2] うん
[tatsu114] そーかぁー?
[tatsu114] ンなこといったら学生さんなんて
[BallMk-2] つらい
[BallMk-2] いあ、社会人には、ね
[BallMk-2] 腕が鈍るよ、ホント
[Kakeru] ふみゅ
[sf] やすみか
[sf] のんびりしてみないとな
[mimimi] 一人ぶらりと温泉など行ってみたいが
[Kakeru] sfさんもぽぽーんと休んでみるとか
[sf] だらだら
[BallMk-2] 御大の場合は
[BallMk-2] 休もうとすれば、出来なくも無いんだが
[BallMk-2] 暇作るくらいなら
[mimimi] 休んでる間の蓄えをつくらないとな
[BallMk-2] 他にすることはいくらでもあるので
[tatsu114] 来週近場の温泉でもいってこよっかな
[BallMk-2] いいね
[mimimi] いいですね
[BallMk-2] 温泉温泉
[BallMk-2] 温泉に行こう
[tatsu114] いくらかかるんだろう・・・?
[BallMk-2] ……EPでまだ書いてない(w
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 入浴料は場所によるけど
[BallMk-2] 500〜1000円程度でしょう
[tatsu114] いやいや
[tatsu114] 温泉といえば
[tatsu114] とまらなければ
[BallMk-2] なら、その十倍
[tatsu114] いちいちふろは入りに行くだけに
[tatsu114] 遠くまでいかないっすよ
[tatsu114] あ、それぐらいか>5000〜10000
[BallMk-2] 近場なのに泊まるの?
[sf] 香芝市内の温泉にでも(おい)
[tatsu114] いやいや
[mimimi] 泊まってのんびりしたいですね
2001/05/06 21:00:00
[tatsu114] 雰囲気の違っ他とこでのんびり寝れるのが
[tatsu114] いいんじゃないですか
[BallMk-2] いいのか
[mimimi] ふむ
[mimimi] 奈良で探してみるか
[BallMk-2] 普段、自分ちにあまり居ない私としては
[BallMk-2] どっちでもいいんだが。
[Kakeru] じぷしーだ
[tatsu114] わたしは
[tatsu114] 家から仕事場までは10分程度だから
[tatsu114] 狭い世界じゃあんま終わりたくないんですよ
[BallMk-2] 仕事場なんて、週代わりさ〜
[BallMk-2] 北は秋田から、西は関西まで
[BallMk-2] 右往左往
[Kakeru] たいへんだ
[Kakeru] 電車でGO!
[mimimi] なるほど
[kurou] #おおし、あとは背景だけ!(ということにしよう…
[BallMk-2] みゅ〜
[BallMk-2] がんばれ〜
[mimimi] すごいペースだな
[BallMk-2] 鬼っ速、ですからね
[Kakeru] なにがこのおとこをここまでかりたてているのか
[Kakeru] つづく
[BallMk-2] 暁!男塾
[mimimi] 塾長が自己紹介すると、富樫たちが泡を吹く漫画
[tatsu114] ほうほう
21:14:59 + CD-ROM(~yourname@pppk107.tcnet.ne.jp) to #kataribe
21:16:06 + soutou(~soutou@kusatu3-77.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
21:16:23 + Hisasi(~chocoa@z211-132-155-76.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Hisasi] にょ
[soutou] ばわ
[tatsu114] ばわです
[kurou] こばん
[BallMk-2] こんばんわ
[CD-ROM] こんばんわです
[kurou] すてーきがうまかった。
21:26:35 kurou -> kru-paint
[fukanju] すてーきなぢなーでしたか
[tatsu114] でなーおわりらしい
[tatsu114] ぶあついやきにく
[Kakeru] すてきー
[fukanju] 向こうが透けて見えるような焼き肉(ぉぃ
[kru-paint] すてーきを5分でたいらげました。実に勿体ない
[PaLiLitH] ゼェタクであります。
[kru-paint] それはむちゃくちゃうまそお。
[kru-paint] でも焼いたらきっと張り付いてとれない。
[fukanju] 単にけちくさいだけだったり(ぉ >薄すぎる焼き肉
[CD-ROM] 薄いお肉はしゃぶしゃぶにすると幸せな気分に…
[tatsu114] おお、しゃぶしゃすか〜
[tatsu114] ふろいってきまする
[kru-paint] にえれ(命令系
[CD-ROM] あ、自己紹介がまだでした。CD−ROM(略称)です。
[Kakeru] ふろはぼくらのふろんてぃあ
21:34:54 ! tatsu114 (ではでは〜)
[BallMk-2] はいってら
21:46:46 CD-ROM -> CD-Drunk
21:49:58 PaLiLitH -> PaLiGaMe
[PaLiGaMe] いってきます。
[soutou] いってら
[mimimi] 大文字小文字がまざると
[mimimi] がめと読みたくなります
[sf] わはは
2001/05/06 22:00:00
22:05:22 + Cat-Tail(~edw@sendai27-183.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:14 + Cat-Tail0(~edw@sendai27-189.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:08:18 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ちゃわ
[sf] なんか久しぶりな感じ
[Shin-ya] 実家に帰ったものの
[Shin-ya] ほとんど家を空けてたので(w
[Kakeru] ちわ
[fukanju] おかw
22:14:25 + tatsu114(~chocoa@flets057.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:14:29 + killist(~screaming@ppp02-840.din.or.jp) to #kataribe
22:14:58 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[tatsu114] ただいまー
22:18:22 + Ten-Rou(~k-naka@pp108w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわわー
22:19:00 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS07.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:19:01 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS07.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:19:02 ! haiena (EOF From client)
[haieda] はお。
[mimimi] こんばんわです
[BallMk-2] 優麻:「お帰り〜」
[Kakeru] うさみみめいどでおでむかえ
[haieda] 末夜:「ただいま」
[haieda] 彩花:「ただいまー♪」
[mimimi] そういえば、末夜さんが出てる間優麻さんに何事もなかったな
[Kakeru] なんかあったんですか?
[haieda] カーネルサンダースとか?
[Kakeru] じつはきっちんどらんかーとか
[mimimi] いや、何もなかったです
[mimimi] 末夜さんが心配するといけないので、この話はこのへんで。
[haieda] というと実はなにかあったみたいだ(w
[Kakeru] うんうn
[BallMk-2] あったのか……
[gallows] な、なにもしてないっすよ
[mimimi] いや、なにもない(笑)
[BallMk-2] ああ、何気に末夜くんに怪しい闘気が……
[fukanju] #眠気限界ぎみなので寝ます(^^;
22:26:50 fukanju -> fukaSleep
[mimimi] おやすみなさ
[haieda] まあ、最近の犠牲者はせーくろーくんなので。
[OTE] 俺の持ちキャラは単なる変人になりつつあるな。
[BallMk-2] おやすみ
[gallows] 持ちキャラは多いけどその半分が変人というていたらく
[gallows] おやす
22:30:58 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai26-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] まともなのが一人
22:31:22 + kurou(~blakkneko@N51cc-07p229.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] 魔王が一番まともそうってのが、なんだかなぁである。
[BallMk-2] うーむ
[BallMk-2] まともじゃないのが……光?(w
[Kakeru] まともじゃないのか?
[BallMk-2] うーむ
[sf] ねこみみを見せなければまともだろう、たぶん
[BallMk-2] まだ壊れ方が足りないらしい
22:49:04 AW-Tail -> Dbl-Tail
[BallMk-2] 光:「ねこー」
[BallMk-2] 由摩:「(どげしっ)」
[BallMk-2] 光:「あうーっ……」
[Kakeru] かける:「兄妹喧嘩は猫も食わぬ」
[BallMk-2] 光:「ねこみみだってら、たべて……」
[BallMk-2] 由摩:「(どがしゃっ)」
[BallMk-2] 光:「ぐへーっ」
[Kakeru] かける:「なむなむ」
[BallMk-2] 光:「(しゃきん)…とまぁ、こー言う風に壊れてはいけないよ。青年よ。」
[Kakeru] かける:「こわれないよぅ」
[BallMk-2] 光:「例えば、ということさ(うむうむ)」
[Kakeru] かける:「なるほど。きをつけよう」
22:58:01 Eat-Tail -> Cat-Tail
2001/05/06 23:00:00
23:01:47 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] よる
[soutou] ばわ
[ko_iti] よる
[haieda] ばわあ。
[BallMk-2] 優麻:「ふう……」
[haieda] 兄のねこみみ好きを心配しているのであろうか。
[Kakeru] 兄のねこみみ好きが
[ko_iti] たいへんだな
[Kakeru] 恋人に伝染
[haieda] 感染性なのか。
[mimimi] さて
[sf] むしろ同じアーキテクチャの由摩が危険かも知れない(おい)
23:05:44 killist -> session
[Kakeru] ふむ
[mimimi] 今夜はこの辺で去りますね
23:05:48 + so_do(~so_do@dmax001-pool67.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
23:05:51 session -> kiriko
[Kakeru] さらば
[mimimi] でわ
[haieda] では。
[mimimi] こんばんわ
[soutou] ばわ
[haieda] こんばんわ。
23:06:13 kurou -> kru-kids
23:06:16 so_do -> so_do_ROM
23:06:18 ! mimimi (寝るまで考え事)
[BallMk-2] ばわ
23:06:40 soutou -> sou_niku
[sou_niku] 肉の時間です
[haieda] 肉の林に酒の池。
[BallMk-2] いやん
23:12:25 kru-kids -> kru-play
23:13:30 Lurimu -> LuriSleep
[sf] さてはて
[sf] TRPGな一言。何かネタはないものか。
[ko_iti] 肉
[sou_niku] 肉
[sf] 肉ネタか
23:16:35 + MakotoK(~trap@x51-230.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[sf] TRPGにおける肉。
[Kakeru] とりあえず人肉
[sf] を喰らう生物がたくさんいるのは、異世界ファンタジーの定番ですな
[ko_iti] ごぶりんさえも肉を食う
[sf] それを支えるだけの生産力があるのだろうか
[sou_niku] 肉消費量と生産量の不均衡が起きるのではないか
[sou_niku] あるいは
[sf] 草食動物が足りるのだろうか
[sf] あるいは、生産力が崩壊して倒したものをみな食わねばいけないほどに……。
[sou_niku] 肉牛などとは比較にならない肉をとれる生物が自生しているとか
23:20:44 MakotoK -> Mak_Yoppa
23:21:42 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p116.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_niku] ばわ
[Saramari] ばわ
[Saramari] 肉?
[sf] それなら人間は襲わないで
[sf] 自生しているやつを食えばいいような気もする
[Saramari] 額に落書きでもされたのかな? いたずらものに
[sou_niku] ゴブリンがひとを襲うのは
[sf] 趣味ですか
[sou_niku] 略奪のためであって
[sf] 食べるのはついでか
[sou_niku] 食事ではないとおもわれる
[sf] ゴブリンは食べないかも知れない
[sf] 食べるのはオーガとかか
[sou_niku] 食べる目的に襲うには
[sou_niku] 手ごわいあいてだし
[sf] うんうん
[sou_niku] #焼肉を食しているのです <肉
[sou_niku] うーむ
[sou_niku] 肉か
[Kakeru] にくー
[hari] 血と肉
[Saramari] 焼肉食べたい
[Saramari] 最近食べてないからな
[Saramari] 最近は血のしたたる生肉ばっかりだしな
[Kakeru] ひー
[sou_niku] レバ刺しですか
[Mak_Yoppa] にぐー。
[Saramari] ・・・レバ刺しもあまり血はしたたらないと思う
[hari] くろうさー
[hari] あんがとよー
[hari] 謝謝
23:37:12 ! so_do_ROM (CHOCOA)
23:38:29 PaLiGaMe -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 白作戦終わりました。
[sou_niku] 成果はどうかね
[ko_iti] ポーランドは
[ko_iti] どうなりました
[PaLiLitH] 戦術的勝利で、ワルシャワ進行作戦が始まりました。
[sou_niku] ちょっとまずいね
[sou_niku] まだ大丈夫ではあるが
[PaLiLitH] やはり敵の指令を潰さないとまずいですか?
[PaLiLitH] 一人逃してしまったのです。
[sou_niku] 序盤は圧勝ペースでいかないと
[sou_niku] ポイントが苦しくなります
[PaLiLitH] 開発って結構VP使うんですね。
[sou_niku] 使います
23:43:32 sou_niku -> soutou
[ko_iti] 第三帝国の興亡?
[soutou] アドバンスドワールドウォー
[PaLiLitH] 微妙にタイトルが違いますけどそれです。
[soutou] です
[soutou] 千年帝国の興亡でしたな
[PaLiLitH] 千年帝国でした。
[ko_iti] ロドリゲス大佐がでてくるの?
[ko_iti] 千年だったか
[soutou] そうそう
[soutou] ロドリゲス
[PaLiLitH] 士官学校の先生
[ko_iti] こー
[ko_iti] 相方の空軍士官のつらが気に食わないと、やりなおしたくなります
[soutou] 顔セレクトがあるから安心である(ぉぃ
[ko_iti] むう。新型か
[ko_iti] くやしいぞセガサターン
[soutou] いや
[soutou] サターンでも出来る
[soutou] というか
[soutou] サターンにしかそのゲームは無い
[ko_iti] うぐぅ
[PaLiLitH] セガで出てますから。
[PaLiLitH] そういえばシム話で思い出しましたが
[PaLiLitH] 大戦略とAoEがコンビニにありました。
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 便利な世の中
[soutou] どうせなら売れてないAoCを出せばいいのに
[PaLiLitH] 3890円だかの廉価版だったので無理っぽいです。
[soutou] 将軍の周りにいると回復するという
[soutou] 近代戦ゲームにおいては画期的なシステムが採用されています
[soutou] 別名ラングリッサー現代版
[Kakeru] ほめているんですか?<がっきてき
[soutou] 誉めている
[soutou] あと、かっきてき、だ
[ko_iti] 楽器的
[ko_iti] 音が鳴りそうだ
[haieda] らんぐりっさーはザコの悲鳴が楽器的。
[soutou] 割れ鐘のような音ですか?
[Kakeru] かきかき
[haieda] いや。きゃあという悲鳴が連続して10回響くんだ。
[PaLiLitH] リフレイン?
[haieda] 強い将軍にぶつかると一撃で10人やられるからな。
[soutou] なるほど
[PaLiLitH] 兄貴とか。
[soutou] 楽器的なものを探そう
[soutou] とりあえずLAマシンガンズ
2001/05/07 00:00:00 end