語り部IRCログ #kataribe 2001-05-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-05-16をご活用くださいませ。

2001/05/16 00:00:00
00:00:43 + kurou(~blakkneko@N51cc-08p195.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
00:08:38 + ver-ku(~kusunoki@p03-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:10:32 + lokai(~aloeking@PPP82.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[killist] こんばんは〜
[ver-ku] うす
[kurou] コヴィ
[lokai] はろー
[haieda] ばんわー
00:14:04 Onomoto0 -> Onomoto
[hari] がお
[Onomoto] がう
[lokai] みぎゃ
[hari] 灰枝さんやー
[haieda] むむ。
[hari] http://www.gaopu.com/
[hari] このページは、資料的にどうかね
[mimidraw] ああ
[haieda] おお、ここか(w
[mimidraw] この前教えてもらったとこだ
[hari] うい
[soutou] ばわ
[hari] ヴァン
[haieda] わあるくないとおもうよ。
[kurou] #風呂へ
00:17:54 kurou -> kru-furo
[lokai] みけ…
[hari] 猫?
[mimidraw] いてら
[killist] いってら
[haieda] おお。八卦刀が載っている。
[hari] 彩花とかが観てたら
[hari] みんな欲しがりそうだ
[haieda] 彩花はけっこう持ってるからね(w
[hari] こないだ、いずみさんに聞かれて検索しててみつけたのですが
[hari] 画像も付いて良いですなぁと
[haieda] 陰陽鶏爪鋭まで乗ってらあ(w
[hari] まほたんとうしながらめしくってるぼうさんのづ
[hari] そういや
[haieda] うむむ。
[hari] 末夜さんちにはネット環境あるんだっけ?
[haieda] あるよ。
[hari] 彩花も使うのかな?
[haieda] ……それは判らんが。
00:27:18 Ten-Rou -> Ten-Boil
[haieda] ……そういやそう言うものに興味を持つのかな、アレ。
[haieda] ……ゲームは好きそうだが。
[hari] 初めのうちは壊しそうだ(^^;;
[hari] ふむ、インターネットばりばりの彩花っち
[hari] ……ネットショップで武器を内緒で購入…
[haieda] ……たぶん師匠にねだりにいくような(w
[haieda] ……南京町の貿易屋だし。表向きには。
[hari] ほう
[hari] どういうおねだりをするんだ、あの師弟は(W
00:31:30 kru-furo -> kurou
[kurou] たでま
[lokai] とろん
[haieda] ぬう。小龍包が旨そうだ。
[lokai] はらへった
00:34:57 + tagi(~chocoa@tkyo8326.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぐー
[hari] こんばんわ
[lokai] はろー
[tagi] こんばんは
00:37:00 killist -> kill-away
00:37:58 + MakotoK(~trap@x51-220.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷう
00:38:34 Ten-Boil -> Ten-Rou
[MakotoK] はろぷぅ。
[lokai] ぐでぐでしているところ。
00:40:03 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[mimidraw] あと一時間二十分
[lokai] ほえ
[hari] 朱:(蒸篭で何かふかしてる)
[mimidraw] 建て直しするか
[lokai] 訪雪:「いい匂いがする(覗)」
[mimidraw] 諦めてチャットするか
00:41:33 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
00:41:57 kurou -> kru-sleep
00:42:51 kill-away -> killist
[hari] 朱:「小龍包だ」
[lokai] 訪雪:「おいしそうだね。ひとつ頼もうか」
[hari] 朱:「あいよ」
00:44:19 + Ryu_Note(~ryu@ppi04-0017.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 朱:「小龍包と烏龍茶のセットだ(どん)」
[mimidraw] こんばんわ
[Ryu_Note] ちわす
[lokai] 訪雪:(ほくほく)
[hari] 朱:(じうじう)<腸詰めを焼いてる
[hari] 朱:「さ〜て……」>酒を取り出してのみはじめる
00:51:51 + lokai0(~aloeking@PPP82.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] ふがー
[lokai0] 凍った
[fukaCafe] おかえりですの
00:53:09 kru-sleep -> kru-away
00:53:12 lokai0 -> lokai
[MakotoK] 誠:「(ばたん)いい匂いだねぇ。酒と腸詰めちょうだい」
[mimidraw] 儲けがあるのだろうか、ここ
[MakotoK] 儲けは関係ないのだろうw
[mimidraw] なんかいろいろメニューがあるけど、
[mimidraw] やはり(笑)
[MakotoK] メニューは日替わりでその時あるものっぽいしw<食事系は。
[lokai] 喫茶系のメニューはいつも変わらないのだろう
[MakotoK] ある程度保存効くしね<飲み物
[hari] 朱:(じろっ)「……ちっ」
[hari] #焼き立ての腸詰めに串をさして2本。あと、老酒をロックで
00:58:02 mimidraw -> mimimi
[MakotoK] 誠:「やー、まいどどーも。そこの小龍包も」
[hari] 朱:「ほれっ」
00:59:24 killist -> kill-away
[MakotoK] 誠:「すいませんえぇ(はふはふくぴくぴ)」
2001/05/16 01:00:00
[lokai] 訪雪:「うまいねぇ(きゅー)」
01:00:34 fukaCafe -> fukaSetup
[MakotoK] 誠:「おいしいですねぇ(ぐぴ)」
[hari] 朱:(腸詰めを食べ終わり、冷蔵庫を開ける)
[lokai] 訪雪:「最近腹が出て来たかもなぁ(もぐもぐ)」<でも喰う
[mimimi] #あげはの冷蔵庫って、業務用のやつなのかな
[hari] #たぶん
[hari] #カウンターの近くにあるちいさいやつと、奥まったところにある大きな奴の二つが有りそう
[mimimi] #了解
01:07:45 so_do -> so_do_slp
[lokai] カウンタ下の裏側が冷蔵庫になってたりするのかな
[hari] #そこらは、食器入れとかかな
[lokai] なるる
[hari] #鍋釜の調理器具とか
[hari] #で、朱は、冷蔵庫から黒っぽい麺と野菜。冷凍庫から変な色をした氷を出してくる
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[Ryu_Note] 翡翠:「ぐー」
[hari] 朱:「……なにわくわくしてんだよ」
[lokai] 訪雪:「わくわくすると困るかね」
[MakotoK] 誠:「そら食いたいからでしょ。あ、おれにもね」
[hari] 朱:「けっ!」
[hari] #豚肉を炒めて、キャベツのざく切りともやしを加えて更に炒める
[hari] #その間、変な色の氷はボウルに入れて、おたま一杯のお湯を入れて溶かしておき
[hari] #火が通ったところに加えて、弱火にする
[hari] 朱:「こいつは俺の飯だ」
[lokai] 訪雪:「ぬぅ、勿体ない」
[hari] #変な色の麺を熱湯に泳がせて、すぐに笊に上げると
[mimimi] #(笑)
[hari] 朱:「何が勿体無いか」(ザッザッ)
[MakotoK] 誠:「つまらん。老酒もいっぱい」
[hari] #深めのどんぶりに移し、上から野菜スープをかける
[hari] 朱:「はいはい……寝てないでさっさと出せ(けりっ)」>ひすいん
[lokai] 訪雪:「うまそうなのに……(じー)」
[nmhs] 一哉:「(がちゃ、ばたん)あー、腹減った」
[Ryu_Note] 翡翠:「ってーなー、徹夜したのに起こすなよ」
[mimimi] #ひすいんに徹夜は関係無い気がするが、いかに
[hari] 朱:「知るか」(ぱっぱっ)<仕上げの薬味をのせてる
[nmhs] 一哉:「今日はこんでるなー……」
[Ryu_Note] #プログラムなんです(笑)
[nmhs] #徹夜プログラム。
[nmhs] #いいなー、味がある。
[hari] 朱:(ぐちゃぐちゃ…ずるずるずる〜)
[hari] #コンニャク麺
[nmhs] 一哉:「今日は何があるんだ?(席につく)」
[mimimi] #今日のお客さんは、みな普通の人だな
[hari] 朱:「ん」>ずるずる食いながら、先客の方に顎をしゃくる
[nmhs] #んー……どうでしょう(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「客が居るのが珍しいよなぁ(ぶつくさ)」
[Ryu_Note] #と、いいながらエプロンとかつけてみる
[hari] #先客に聞けという事らしい(ぉ
[MakotoK] #びみょーだぞw<普通
[nmhs] 一哉:「……あんたが料理を作るのか?(汗)」
01:25:33 fukaSetup -> fuKamin
[nmhs] 一哉:「じゃあ、同じやつを頼む」
[lokai] おやふみ
[fuKamin] #気力尽きた。ねます。
[nmhs] #おやす
[Ryu_Note] 翡翠:「おーし、今度は緑から改造版をいただいてきたからな」
[Ryu_Note] SE:「ずばばばば」
[nmhs] 一哉:「俺は実験体なのか……(汗)」
[MakotoK] 誠:「胃薬いるかい?(ぐぴぐぴ)」
[nmhs] #この前からあげはに来てまともなものを食って無い(ぉ
[nmhs] 一哉:「下剤と……あと正露丸をたのむ」
[hari] #一応、小龍包と烏龍茶のセットか、焼いた腸詰めと烏龍茶のセット。
[nmhs] #全部くれと言う意味で(笑)>同じやつ〜
[hari] #前野が食ってるのは、コンニャクで作った麺に野菜スープを絡ませた中華風の麺
[mimimi] #ひすいんが何をつくるかたのしみである
[Ryu_Note] 翡翠:「失礼な(じゅーじゅー)」
[hari] #朱だ(W
[mimimi] #朱さんでしょ(笑)
[Ryu_Note] #やってることは朱のコピーでしょう(笑)
[MakotoK] 誠:「二日酔いの薬しかないな。まー、酒といっしょにのめば平気でしょ」
[MakotoK] # コピーするにはそれなりの力量がw
[mimimi] #改造版ということは、前のはバグでもあったのでしょうかね
[Ten-Rou] 狼介:(ぐてぇ〜)
[Ryu_Note] #一応、料理の技能値は9なので、そんなに下手ではないです
01:30:46 ! so_do_slp (CHOCOA)
[Ryu_Note] #ただ、本人は物を喰えないので、味見はしない(笑)
[nmhs] #バグって言うか、やばい(ぉ
[nmhs] #ちゃんとデバッグして(笑)
[MakotoK] # 実地でデバッグにきまってるやん(笑)
[Ryu_Note] MadHatter:『塩10g〜、焼く作業を5分35秒〜ヒヒヒ』
[nmhs] 一哉:「……なんかヒヒヒヒとか聞こえたが……」
[Ryu_Note] #元のプログラムを作ったのが孝雄ちゃんですから
[Ryu_Note] #まともなはず無い(笑)
[MakotoK] # MadHatterという単語だけでやばい予感が(笑)
[nmhs] #実験体だ(涙)
[Ryu_Note] #それを緑が改造して使ってるわけですが、それを翡翠が貰ってきたと言うことになって増すな
[nmhs] #じゃあ、二転三転してやばいぶつに(ぉ
[Ryu_Note] #あ、ちなみに二重かっこは電脳内でのささやきなので(^^;
[nmhs] #なんとなく身の危険から感じたんですよ(ぉ
[Ryu_Note] #たぶん、慎也君が生きているところから、緑の作る物はまともだと思われます(笑)
[nmhs] #いいなぁ(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「うーし、完成だ、喰え」
[MakotoK] # 料理はまともでも、プログラムまでまともとは……いやいや(笑)
[Ryu_Note] #見た目はおいしそう
[mimimi] #なんとなく。みどりんよりもひすいんのほうが意外に食べられるような気がする
[nmhs] #……
[Ten-Rou] 狼介:(匂いをかぐ......やっぱりぐてぇ〜)
[lokai] #えうえう(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「今度は大丈夫のハズだ」
[Ten-Rou] #単に疲れているだけです<ぐてぇ〜
[nmhs] 一哉:「そう願う……(もぐもぐ)」
[Ryu_Note] #孝雄ちゃんオリジナルはきっと何を作ってもプリンの味になるとかに違いない(笑)
[nmhs] 一哉:「ぬ……腕を上げたか(ぱくぱく)」
[Shin-ya] #お、恐ろしい……(w
[nmhs] 一哉:「まともになったな(ぱくぱく)」
[Shin-ya] #きっと、失敗作は慎也の修正が入ってるんだ(w
[Ryu_Note] #既に人柱だったんだな(笑)
[nmhs] #ああ、でしょうね(笑)
[MakotoK] 誠:「ふむ。落ちもついたしお勘定ここにおいとくわ。また今度」
[MakotoK] # ちうか寝るw
[Ryu_Note] #おやすー
[nmhs] #やすです
01:40:15 ! MakotoK (あるいは鬼悪魔な日々。)
[Ryu_Note] #そーいや、水島家では唯一、鈴がまともな料理を作っていたのかもしれん(笑)
[lokai] #おやぷう
[Ryu_Note] 翡翠:「あ゛ー、疲れた」
[nmhs] 一哉:「精進、精進だな(もぐもぐ)」
[lokai] 訪雪:「眠い……」<店はどうした
[Ryu_Note] 翡翠:「あー、前髪切りすぎたかなぁ」
01:43:29 mimimi -> mimisleep
[hari] 朱:「のばしゃいいだろ」
[mimisleep] んでは、私も
[lokai] おやぷう
[mimisleep] おやすみなさい
[Ryu_Note] おやすー
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
[nmhs] やす
[Shin-ya] おやす〜
[Ryu_Note] さて、おいらもぷそいってくるかな
01:44:40 ! Ryu_Note (ビヒーダ的ヒスイン)
[ver-ku] #ある日突然
01:45:20 kill-away -> killist
[ver-ku] #自分が人殺しだと思われている世界に入ってしまう
[nmhs] #うぬ……雪崩れます。では、おやす。
01:46:16 - nmhs from #kataribe (nmhs)
[lokai] #おやぷう
[soutou] ただいま
[ko_iti] ねるそんていとく
[ver-ku] #今週のホラーはそんな話
01:47:03 ! ko_iti (最近よく気絶します)
[soutou] 世にも奇妙な物語っぽい
[ver-ku] TV朝日
[lokai] とふとふ
[ver-ku] 顔泥棒も良かったが、今回のもなかなか面白い
[ver-ku] 殺人犯と対峙して問い詰めたら
[ver-ku] なんとそいつは自分だった
01:53:54 kru-away -> kurou
01:54:00 ! mimisleep (EOF From client)
[haieda] さて寝よう。
01:55:03 ! haieda (では。)
[lokai] おやぷう
01:55:25 kurou -> kru-sleep
[lokai] ふがもが(でろでろ)
01:57:18 ! tagi (さいなら〜)
[ver-ku] 結局、パラレルワールドというオチがついたが
[ver-ku] 来週もみよう
01:59:34 - ver-ku from #kataribe (風呂寝)
[lokai] わは
2001/05/16 02:00:00
02:01:01 theta -> thetaZzz
02:02:40 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] おやす〜
[soutou] そしてだれもいなくなった
[lokai] ぼへー
[Ten-Rou] 落ちますー
02:06:30 ! Ten-Rou (翼をください、絶望よりも昏い漆黒の翼を....)
[soutou] であ
[lokai] おやぷ
[Onomoto] そしてまた一人
[lokai] ねるなー(げしがし)
[Onomoto] しかし実は何げに人は結構いるのだな(笑)
[lokai] うひ
[galloNEMU] こそこそ
[lokai] この面子でできる変なことないかな
[galloNEMU] マイムマイム
[soutou] チェチェコリ
[galloNEMU] 仮装大賞出場
[killist] すばらしい
[galloNEMU] 間違って火葬大賞優賞
[killist] げふー
[lokai] 小さい前へならえ
[killist] 4点ダメージだ>火葬
[soutou] キャラで考えよう
[killist] ふみ
[soutou] 破壊工作とか(ぉぃ
[lokai] 何を破壊しようか。
[galloNEMU] 吹利の交通手段壊滅大作戦
[killist] 破壊(する物を題材にした、授業としての)工作
[galloNEMU] 目指せ陸の孤島
[lokai] 破壊するためだけの工作
[soutou] やはり道路だな
[lokai] 作ったら即壊す
[killist] 『さあさあ、みんなー、今日は時限爆弾をつくりますよー』
[killist] だめか?(w
[lokai] 危険だ
[galloNEMU] なんとなくバトロワっぽい
[killist] あはは
[soutou] 吹利でバトロワ
[soutou] とりあえず平田は学生じゃないので安心(ぉぃ
02:20:09 ! Shin-NykM (Connection reset by peer)
[galloNEMU] 生徒40人皆殺しデスマッチ
[galloNEMU] どうにも、異能持ちばかり有利な気がしてならない
[killist] えう
[soutou] まあ
[soutou] バトロワなんて嘘であっというまに解決(ぉぃ
[lokai] 戦闘系異能持ちじゃないと辛いな
[galloNEMU] エイプリルフールだしね
[galloNEMU] (適当
[lokai] 料理技能を戦闘で使っているとこう
[galloNEMU] とかいってるうちにもう五月も半ばか
[lokai] なかなかえうな想像をしてしまう
[galloNEMU] うはー
[soutou] 不必要なまでに切り刻む
[soutou] かつらむきされたり(ぉぃ
[lokai] 園田光義の三国志はなかなかそのへんえうでよろしい
[Onomoto] 5月
[soutou] みじん切り、千切り、飾り包丁
[Onomoto] なんかイベントあったっけ?
[soutou] 子供の日
[Onomoto] とっくに終わってしまいましたな、GWとともに(笑)
[lokai] えうー
[Onomoto] んー
[lokai] 暦を見た
[soutou] 酒が飲めるイベント希望(ぉぃ
[Onomoto] 訪雪さんが誕生日か
[lokai] 20日が休みだなぁと思ったら
[Onomoto] 後は、煌と煖
[lokai] 3月のままだった
[lokai] 次は32歳か
[soutou] 案外更新されない煌と煖のキャラシー
[Onomoto] 69年生まれなのでそうですね>32
[soutou] そういや平田も誕生日で更新しとらんな
[lokai] 更新するのだ
[killist] するのだ
[soutou] 更新するネタがない
[Onomoto] 八神も更新されてないでよ(笑)
[lokai] するのだだ
[lokai] だだっだー
[Onomoto] 主な変更点と言えば
[Onomoto] 歳が24になって
[killist] だーだっだだー
[Onomoto] 体重が1kg増えた程度だが(笑)
[lokai] 年齢と体重
[soutou] もっと劇的な変化が欲しいね
[lokai] キャラシー更新の度にじわじわ増える
[soutou] ビームが出るようになったとか(ぉぃ
[lokai] それはドラスティックだ
[Onomoto] 後は所属が大学から大学院とか
[lokai] いきなり体重倍とか>劇的
[Onomoto] ナマコ狩りの時に使った「なにものにも勝る食欲:2」とかかな
[lokai] うひー
[soutou] あまりに劇的な形容をすると
[soutou] なんとなく食べられないものでも食べそうである
[lokai] うむ
[lokai] なまこなんて生きているのをあたまからもりもりと。
[soutou] もうすこしおとなしめの表現を(w
[soutou] おなかすいたら木の幹にかじりつくとか(w
[soutou] そんなことをしそうだ
[lokai] えうえうえうえう<活きなまこを喰う感触を想像して自分にダメージ
[lokai] 生木を頭からぼりぼりと喰うやがみっち
[lokai] えうえうえうえう<懲りない
[killist] #ろかにゃは見ていて飽きないなぁ(ぉぃ
[lokai] ゑう
[soutou] えうの人ろかにゃ
[lokai] 人生
[lokai] 是
[lokai] ゑう也
[soutou] 悟られたようだ
[lokai] ぷらん
[Onomoto] びよん
[killist] ぼへん
[soutou] どろん
[lokai] びんよよよよよよん(目玉がかたっぽソケットから出てぷらぷらしてる)
[Onomoto] 結局
[killist] #ソケット……スターウォーズだろうか…
[Onomoto] この面子で出来る変なことは
[Onomoto] 変な音で会話をすることだけのようだな(笑)
[lokai] ぎゃふん。
[killist] げふー
[lokai] 訪雪:(ぼへら)
[Onomoto] 八神:(ほけ〜〜)
[killist] 雪花:(ふに〜)
2001/05/16 03:00:00
[lokai] 訪雪:「愛、か……」<無闇に意味深な台詞を吐いてみよう
03:01:45 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[Onomoto] 八神:「愛……ですか?」
[soutou] #ぬ
[killist] 雪花:「にゃう」(愛は重要だよ)
[soutou] #あっちのせかいにいってました
[soutou] #寝ます
[soutou] #おや
03:02:30 ! soutou (肉)
[Onomoto] #おやす
[lokai] #にくおやす
[killist] #おやすみなさいまし
[lokai] 訪雪:「……難しいもんだよ(ぼそ)」
[killist] 雪花:「みゃあ」(決めつけない方がいいよ)
[Onomoto] 八神:「簡単では無いですなぁ」
[lokai] 訪雪:「……(ぐび)」<呑んでる
03:09:23 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[killist] 雪花:「…にゃ」(…程々にね)
[Onomoto] 八神:「(ごくごく)」<もちろんお茶(笑)
[lokai] 訪雪:「若いってのはいいね(とおいめ)」
[killist] 雪花:「みゃあ(苦笑)」(年齢は関係ないでしょ)
[lokai] #うぬしまった
[lokai] #猫語がわからん>訪雪
[Onomoto] #八神もわからん(笑)
[killist] #超能力で語る?(w
[lokai] うひー
[killist] #直接語れるさー
[killist] #でも、無視してもオッケー(w
[lokai] なんか方法ないかな
[killist] #いあ、普通の人が猫と語る時みたいな感じがよさげかも。(06的で)
03:21:45 sf -> sf_away
[killist] 雪花:「にゃああ……はぷ」<あくび
[lokai] 訪雪:「好きな時に眠れるのは幸せだよ」<雪花なでなで
[killist] 雪花:「うみゃぁ」(気持ちいい…)
[lokai] #まったりしつつある
[killist] #まーたり
[killist] 雪花:「みゅぅ」(幸せ…)
[lokai] 訪雪:「……(ぐび)」
[killist] 雪花:「みゃお?」(美味しい?)
[lokai] 訪雪:「ん?」
[lokai] 訪雪:「……まぁ、呑みたい時もあるってことかね」
[killist] 雪花:「みゃあおぅ」(どうせ飲むなら美味しく飲まなきゃね)
[Onomoto] 八神:「(もぐもぐ……ごくん)」
2001/05/16 04:00:00
04:04:07 sf_away -> sf
04:16:01 killist -> kill-hant
[sf] CM:新メールマガジン「ゲームの深層」、まぐまぐ版は現在400名、melma!版は46名。みんなとってね〜>http://www.trpg.net/magazine/DeepGaming/
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみ〜〜
[lokai] おやふにー
04:17:53 Onomoto -> Onomo_Zzz
[sf] 寝てるあいだにそれなりに溜まったな
[lokai] 増えましたか>よむひと
[sf] 日報もまぐまぐが2151名、melma!が42名
[kill-hant] めでたいです!
[sf] 文芸広報はまぐまぐが595名、melma!が53名
[lokai] わあ
[kill-hant] うけけけけ
[sf] つかまえて殺すらしい>kill-hant
[kill-hant] うっぐっぐっぐ
[kill-hant] わりごどすっご、いねがー!
[kill-hant] 獲物は無印の5個\100のマグカップヌードルでした…
[kill-hant] 小物だ…
[lokai] わはは
04:25:53 kill-hant -> kill-eat
[lokai] そのまま食べるとしょっぱいやつだ>ミニラーメン
[kill-eat] うぃ(w
[kill-eat] 礼儀正しくマグカップで食べます(w
[lokai] びーるのつまみにそのままかじったり。
[kill-eat] #なんか、パソコンの調子がわるいみたいだ…
[lokai] えう
[kill-eat] メニューバーの文字にアンダーラインが付いてる…
[kill-eat] あ。IEのウィンドウタイトルにもアンダーラインが付いてる…
[lokai] なんとなく不安な徴候ですな
[kill-eat] 再起動した方がいいのかな?
[lokai] そのうち文字が消え出したりして。
[lokai] うむ>再起動
[kill-eat] さっき迄はなかったのに…(えう
[kill-eat] いってきます
[lokai] いてぷう
[sf] ふしゅー
[lokai] うひ
[sf] ここのログは読了した
04:36:02 + killist(~screaming@ppp02-957.din.or.jp) to #kataribe
[lokai] あり
[lokai] 古いほうが落ちそびれたのか
[killist] みょ?
[killist] ただいまです
[lokai] いあ
[lokai] 再起動前のkill-eat氏がいままで残ってたのだ
[killist] そうみたいでしね
[killist] タイムアウトのが見えるます
[lokai] んむ
[lokai] ぬぅ
[lokai] 今年も三社祭に行きそびれたらしいことに、今頃気付く
[killist] ふみん
[lokai] というかアレだ
[lokai] 何年もここいて、未だに正確な三社祭の日程を知らぬ(えう)
[killist] げふー
[lokai] こうやって毎年、朝顔もほおずきも軒シノブも買いそびれるのである。
[killist] むう
[killist] 私も言った事はないです
[killist] 行った
[lokai] なにしろあれだ
[lokai] 人込み嫌い(えう)
[killist] ああ。
[killist] 私も好きじゃないですね
[killist] 疲れるし。
[lokai] でも夜店好き
[killist] あはは
[lokai] バブリーなお菓子買ったり。
[killist] 私は結構、祭りに参加するのはすきじゃないです。
[killist] 祭りを端から眺めるのは、淋しくてすきですが(^^
[lokai] 祭の終わりかけは風情があってイイですな
[killist] ああ。御菓子はベラボーな値段が平気でついてますね(^^;
[killist] そうですね。
[lokai] 見物人が帰りはじめた後。
[killist] うむ
[lokai] りんごあめとか、バブル菓子の王様ですな
[killist] こう、なんていうか、切ないですよね>祭りの終焉
[killist] そうですね、綿飴もけっこうバブリーです
[lokai] うむ
[lokai] 自分で作ると原価がよくわかって楽しい>綿あめ
[killist] 超絶安いです(w
[lokai] 一時期色付きざらめで作るカラーわたあめとかあった(笑)
[lokai] もうちょっと暑くなったら、おまつりEPしたいねぇ
[killist] そうですねえ
[killist] あの、郷愁というか、こう…、切ない感じがなんとも…
[lokai] うむうむ
[killist] うう
[killist] 胸が苦しくなったりして(w
[lokai] えうえう
[lokai] なんか切ない思い出があるらしい
[killist] #BGMがウラBTTBな所為もある
[lokai] うはは>BGM
[killist] なんか…むう
[killist] 上手く説明できん
[killist] まあ、ろかしゃは分かってくれているだろーと推測
[killist] はふん(力抜けー)
[lokai] 渋いEPの一本でもこー。
[killist] ろかしゃが書くですね(w
[lokai] がーん
[killist] 楽しみだ−
[lokai] 最近シリアスが数分しか持たんじゃよー(えうー)
[killist] あははは
[killist] アプロみたい(w
[lokai] デコース君みたいだ
[killist] #えう。誰だろう?>デコ−ス君
[lokai] #FSSですにゃ>デコース・ワイズメル
[killist] むう
[killist] 覚えていない…(えう
[lokai] #黒騎士
[killist] 4巻くらいまでに出てこないと、私は読んでない恐れも有るなぁ
[lokai] ああ
[lokai] 1巻で出てます
[killist] ぬを!(w
[lokai] ナイトオブゴールドに一撃で潰されたのに生きてたオカッパ(笑)
[killist] ああ!
[killist] 1巻の最後の方ですね
[killist] http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/
[killist] まもるー
[killist] はっけーん>デコース君
[killist] って、ダメじゃん!(w >シリアス続かない
2001/05/16 05:00:00
[lokai] いやなんかこう
[lokai] シリアスって照れない?
[sf] 人生慣れです
[killist] あはは
[sf] ただまあシリアスなだけだと感想メールは来ません(ざらざら)
[lokai] がーん
[killist] えー、まじっすかー
[killist] ぶー、ぶー
[killist] #『ざらざら』は何の効果音だろう(^^;
[sf] iuysuh
[sf] なんとなく。
[killist] うぃ(w
[lokai] かりかりかりかり
[killist] 楽しみだな−
[galloNEMU] シリアス3秒も持たない
[galloNEMU] ので
[galloNEMU] 文が書けない(いいわけ
[lokai] ぬふぅ
[lokai] ドーピング用の抹茶が尽きた
[killist] 抹茶をドーピング(w
[killist] 検査で引っ掛かりますよ?
[lokai] がーん
[lokai] 抹茶陽性。
[killist] 新聞に乗るかも…
[killist] 気を付けた方がいいです
[lokai] えうー
[killist] むう
[killist] 長野護はずいぶんPSOな人だなぁ
[lokai] へに
[killist] こゆい
[lokai] わはは
[killist] http://www.toyspress.co.jp/MAMORU/mn_essay.html
[lokai] わはは
[lokai] ほんとだ
[killist] そして、キャラはファティマらしい(w
05:26:21 Ballsleep -> BallMk-2
[sf] どろろろろ
[killist] どろろ
[BallMk-2] むう
[lokai] にょひー
[sf] あう
[sf] TRPGな一言が書けないまま寝てしまっていた
[sf] ので書かねば
[lokai] ぐう
2001/05/16 06:00:00
2001/05/16 05:59:31
2001/05/16 06:00:00
06:29:10 lokai -> weu
06:30:30 BallMk-2 -> Ball_MESI
06:36:42 weu -> lokai
06:39:24 ! Zzz-Tail (諦めろ。すでに遅い。)
06:39:38 Ball_MESI -> BallMk-2
06:55:54 ! BallMk-2 (優麻:「お料理、お掃除に……お洗濯っと♪」)
2001/05/16 07:00:00
07:13:37 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p09.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[ko_iti] あさ
[lokai] のごわ
[lokai] よがあけてしまった
[killist] うぃ
[killist] 私はねまする
[killist] おやすみなさいまし
[lokai] おやぷ
[killist] ぷっぷくぷー
07:17:53 ! killist (にゃるへそ。古い?)
07:20:59 + Kakeru(Kakeru@pee6efb.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] おはー
[lokai] うあを
[ko_iti] あさ
[Kakeru] よくねた
[Kakeru] でもねむい(ころころ
[lokai] ねそびれた
[lokai] 当然の帰結として眠い
[Kakeru] ねむねむ
[lokai] 思考の腐敗が開始しているので
[lokai] とっとと燃えるごみ出して寝よう
[lokai] おやぷう
07:26:10 ! lokai (清キ流レハ子等ナラン)
07:30:01 ! galloNEMU (SeeYA!!)
07:36:29 fuKamin -> fukaLabo
[fukaLabo] おはよーですの
[sf] おはようございます
[ko_iti] ですの
[Kakeru] ですのの
[fukaLabo] ほむぅ
[fukaLabo] ううむ。目がさめていない。
07:58:27 ! ko_iti (最近よく気絶します)
[fukaLabo] 眠るつもりが無いうたた寝。
[fukaLabo] ぐぅ。
2001/05/16 08:00:00
2001/05/16 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:12 ! AW-Tail (EOF From client)
2001/05/16 09:00:00
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:26:41 LuriSleep -> Lurimu
[Kakeru] おはーるり
[Lurimu] おはおー
[fukaLabo] おはよう(笑)
[sf] おはよう
[Kakeru] なんか
[Kakeru] るりるりとひさびさにはなすな
[Kakeru] というわけで撫でてみよう(なでなで
[PaLiLitH] こんばんは。
[Kakeru] 落ちますみかん
[fukaLabo] ではー
09:30:37 ! Kakeru (『最新作が最高の自信作です』といえるようになろう)
[PaLiLitH] いってらっしゃい(推測)
09:43:06 + OTE0(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
09:43:13 ! OTE (Connection reset by peer)
09:43:18 + Onomoto(~ask@pee5b03.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
09:43:34 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
2001/05/16 10:00:00
2001/05/16 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:18 + choco(~choco@N76cc-01p15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] おはですの。
[sf] おはようございます
10:13:04 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] 今日は早めに。
[fukaLabo] いってらっしゃいませですの
[choco] おはようございます。
[kru-sleep] おはぷ
10:23:24 kru-sleep -> kurou
[fukaLabo] おはですの
10:29:12 OTE0 -> OTE
10:31:36 kurou -> kru-tidy
10:46:36 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] ぷはー。
[kru-tidy] おかぷい
[fukaLabo] おかですの
2001/05/16 11:00:00
11:05:42 fukaLabo -> fukaRest
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月14日号 完成〜
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[sf] 昨日できる予定だったのにー(しくしく)
[sf] そしてまた融資の電話
[sf] 融資か先物取引ばっかだ
[Onomoto] がっこ〜〜
11:54:45 Onomoto -> Onom_Away
[sf] 重役出勤だ
2001/05/16 12:00:00
[kru-tidy] うー、部屋が片付かない(w
[PaLiLitH] 定めです。
[kru-tidy] 運命か…
[kru-tidy] 運命なんかにまけるもんかあっ
[PaLiLitH] 定めには逆らえないのです。
12:23:48 fukaRest -> fukaLabo
[fukaLabo] おはですの
[kru-tidy] おはぷ
[fukaLabo] うぅ。ソファーから転げ落ちた(汗)
[Lurimu] 相変わらずだねえ(ぉぃ
[sf] 運命らしい
[kru-tidy] 運命だ…
[fukaLabo] うーむ。普段は落ちたことはないのだけど(汗)
[PaLiLitH] 私は押入で寝て頭から落ちそうになったことがあります。
[sf] 押入と狸入は似ている
[kru-tidy] 混入。
12:42:41 + BallMk-2(~chocoa@tn-al229.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] みゅ
[kru-tidy] こんちす
[BallMk-2] みゅー
[BallMk-2] ごろごろ
[kru-tidy] して撲は飯。
[Lurimu] (飯くい中w
12:44:58 kru-tidy -> kru-eat
[BallMk-2] 私は、飯終わり
[Lurimu] くってらー
[kru-eat] そばそばそば
[PaLiLitH] 私はちまきでした。
[BallMk-2] 今日は、贅沢にモスバーガー
[Lurimu] 贅沢なのか……w
[PaLiLitH] モスラバーガーですか(ぉ
[BallMk-2] マックに比べたら、全然贅沢(w<モス
[Lurimu] 数年前に味かわってからくってねーやw
[Lurimu] >モス
[Lurimu] 東京だと断然マック多いしー
[BallMk-2] だねぇ
[BallMk-2] つか
[BallMk-2] マックのシェアは異常だけど(w
[Lurimu] (苦笑
[BallMk-2] #うちの近所にも出来る始末(w<マック
[Lurimu] 吉祥寺のサイズでさえ、しってるだけで3つあるもんなー
[BallMk-2] まぁ、この不景気で売上上げてるんだから、凄いよな<マック
12:48:58 kru-eat -> kurou
[kurou] ごちそさま
[BallMk-2] 値段下げても、まだ上がってるらしい<売上
[kurou] マクドか
[Lurimu] ……はやすぎっ
[kurou] う?
[kurou] 部屋出るのに時間がかかりましたよ?
[BallMk-2] 僅か4分
[Lurimu] 何分で食べてるんですか(汗
[PaLiLitH] 持ってきてるんでしょう。
[kurou] 1分…かかってないと思う(w
[PaLiLitH] ギャアアア。
[PaLiLitH] さすが巨漢(ぉ
[kurou] や、まあそばですし。
[BallMk-2] まぁ、そばなら、そのくらいでしょう
[Lurimu] こっち食べ初めて10分経過w 残り半分(チャットしながら食うのが悪い)
[kurou] うはは
[PaLiLitH] いや、そばでも一分はどうかと。
[BallMk-2] そう?
[PaLiLitH] 急いでも10分くらいかかりますよ?
[kurou] 丼ものならさすがに5分ぐらいはかかりますよ
[Lurimu] んー
[Lurimu] そばなら10分はかからないだろーけど
[BallMk-2] ちなみに、私の食事タイムは、5分以内だけど
[Lurimu] 昼食はだいたい
[Lurimu] 10分の昼休みに全部食うのはきつかったなー
[kurou] うは
[Lurimu] (正確には授業伸びたりで5〜8分だけど)
[Lurimu] ああ、じゃない
[BallMk-2] 余裕余裕<10分
[Lurimu] 昼休みじゃなくて休み時間w
[kurou] 早弁だ(w
[PaLiLitH] 皆さん早食いでいらっしゃる。
[Lurimu] オケの都合で昼休みは食えない場合が
[Lurimu] 結構あったからね
[kurou] ふむふむ
[BallMk-2] なるほど
[fukaLabo] あぁ、ぼーっとラーメンを食べ終わり。
[Lurimu] でも、矯正はいって、時間かかるようになったよぉ?
[fukaLabo] ついでに打ち合わせも済ませてきた(汗)
[BallMk-2] まぁ、それはしゃーないな<矯正
[kurou] うフヌ
[Lurimu] 長くて1年半くらいだったはずなのに
[Lurimu] 持ち主に似て頑固なのか、今年の夏で3年だw
[Lurimu] >矯正
[kurou] うは
[PaLiLitH] クロウさんの笑い声はなかなか発音しにくくてよい感じですね。
[BallMk-2] わはははは
[Lurimu] まー、そろそろ終わりらしーけどね
[kurou] けへへへ
[fukaLabo] (^^;
[sf] 売り上げよりもあれだ
[PaLiLitH] 小学生の頃は昼休み全部使っても給食完食がままならねー感じでした。
[BallMk-2] ああ
[sf] 値下げして利益が増やせるのがすごい
[BallMk-2] 利益率だったな
[Lurimu] 原価いったいいくらなんだろうなー
[sf] ひとりがちー
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] 20円くらいじゃない?<ハンバーガーの原価
[fukaLabo] 原価はまー、10円以下だと思う>65円ハンバーガー
[BallMk-2] よく知らないけど
[fukaLabo] で、それに人件費でやっと20円ぐらい。
[Lurimu] ほえー
[sf] まあ売価は原価の十倍はないと
[sf] 商売にならんからな
[fukaLabo] うむ
[Lurimu] #ごちそーさまでした。w
[BallMk-2] #おつかれ(w
[sf] だからわたしは儲からない(ぐしゃっ)
[fukaLabo] (^^;
[fukaLabo] あぁ。先月の給料もらってこないと、そろそろ預金も尽きるな(汗)
[Lurimu] (^^;;
[BallMk-2] もらっておいで(w
[fukaLabo] 経理の人とすれ違っているのだ(^^;
2001/05/16 13:00:00
[fukaLabo] っと、授業行って来よう(汗)
13:00:51 fukaLabo -> fukaJugyo
[BallMk-2] いってら〜
[BallMk-2] 今月は、出費が多いなぁ……
[BallMk-2] 車の税金/保険代、関西襲撃、MO、LAN環境整備
[BallMk-2] ざっと20万は軽く飛んでる
[kurou] えーうー
[BallMk-2] まぁ
[BallMk-2] 別に困ってはいないんだけど。
[kurou] そんなときには帽子の歌を。
[BallMk-2] わははははははは
[PaLiLitH] 眠くなったので、背もたれに頭をひっかけてごろごろしてます。
[BallMk-2] あい
[kurou] フヌ
[PaLiLitH] ぶらーんぶらーん。
[kurou] ああ、メモリを買いにいかなくては
[BallMk-2] どうもクロウちゃんは、帽子の歌がお気に入りらしい
[kurou] 麻薬です。
[PaLiLitH] おぺいほーおぺいほー。
[BallMk-2] メモリーか
[kurou] あーあああーあああ
[BallMk-2] もう増設しようも無いな(笑)
[kurou] うはは
[BallMk-2] メインが256M、ノーパソが192Mで限界だから(笑)
[kurou] すでに今使ってる奴の4倍はあるのにまだ増設します。
[kurou] 限界は1GB。
[BallMk-2] そんなに像背してどうするの?(笑)
[BallMk-2] 増設
[kurou] さあ?(w
[PaLiLitH] ギガらせますか。
[kurou] いえ、今使ってるのは32しかないので(w
[PaLiLitH] 増設のために増設をして増設をするのです(意味不明)
[BallMk-2] 最低、画像をいじるなら、200M以上は欲しいよな
[kurou] …買いにいくのは部屋が片付いてからにしよう…
[kurou] うフヌ
[PaLiLitH] 私のは256です。
[BallMk-2] きほそきほそ
[kurou] 128+256で384の予定です
[kurou] そしてその前にぱそのための場所が必要です(w
[BallMk-2] それ以前に、CPUを上げたい(w
[PaLiLitH] #帽子を作動させました。
[kurou] うはは
[kurou] ぶははは
[BallMk-2] メイン450で、ノーパソ500だから
[kurou] フヌん
[BallMk-2] そろそろ、もっと上げたいなと
[kurou] 撲は今使ってるのの10倍弱になりました(w
[BallMk-2] わはは
[BallMk-2] DVD使うなら、最低500以上ほしいし……
[kurou] まだあましいじってないから実感が無い…
[kurou] フヌ
[BallMk-2] 来月あたり、新しいの買うかなぁ
[kurou] うフヌフヌ
[BallMk-2] んで、今使ってる奴をサーバにでもしてみよう
[kurou] おほう
[BallMk-2] 450、メモリー256、HDD13G
[kurou] ふむふむ
[BallMk-2] ……サーバにはちょっと贅沢だけど(w
[kurou] にゃははは
[BallMk-2] #しかも省エネスペースタイプ
[kurou] だはは
[BallMk-2] 今、主流って、CPUどのくらいかなぁ
[PaLiLitH] #おわり。
[kurou] 700…くらいじゃないでしょか
[PaLiLitH] #エンドレスにするとクロウさんみたいに酷いことになりそうだったので。
[kurou] うはは
[kurou] MP3でエンドレスですよ。ええ。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 700か、まだ450でもいけるかな
[kurou] フヌん
[PaLiLitH] 私のが800らしいです。
[BallMk-2] 900が主流になったら買い換えようかと思ったのだが
[kurou] 撲は1.4Ghzでふ
[kurou] でもきっと主流じゃ無い
[PaLiLitH] ギガクロウとよんであげましょう。
[kurou] ぎ、ぎが
[kurou] 市販の奴は大体700〜850位だったと思うです。
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] でも、もう秒読みだなぁ
[BallMk-2] <900まで
[kurou] フヌん
[BallMk-2] 後半年もしたら、900が主流になりそうだ
[kurou] ふむ
[sf] 700はローエンドですな
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 次買うとなると、やっぱ1Gか
13:20:38 kurou -> kru-tidy
[BallMk-2] 1Gのいい奴出たら買おうっと
[kru-tidy] フヌフヌ
[BallMk-2] まだ店頭なら、1Gはソーテックくらいしか売ってないし
[kru-tidy] フヌ。
[BallMk-2] あ
[BallMk-2] でも、そーすると、モニターどうしよう
[BallMk-2] TFTじゃないと、置けないから
[kru-tidy] ふむふむ
[BallMk-2] 今のをそのまま使うかな
[kru-tidy] フヌん
[PaLiLitH] 切り替えマシンを買うとか。
[BallMk-2] きりかえましん?
[PaLiLitH] ディスプレイ一個にマシン二つつなげるやつです。
[BallMk-2] いらない(w
[BallMk-2] 一つで十分(w
[PaLiLitH] #ぐはぁ。麦茶が酸っぱくなってました。
[BallMk-2] #えうえう
[PaLiLitH] #しかも一気に全部飲んでます。
[BallMk-2] どうせバックアップとってから、サーバ用に使うから
[BallMk-2] #えうえうえうえう
[PaLiLitH] #ぷはあと一息ついたら酸っぱいのが。
13:27:54 BallMk-2 -> Ball_Work
[Ball_Work] さて、仕事、仕事
[PaLiLitH] #そして気がつけば帽子がエンドレスモード。
[kru-tidy] 麻薬〜
[kru-tidy] いてら〜
13:32:20 ! Ball_Work (光:「私の仕事は終わった……後は頼んだぞ〜(ばたっ)」)
[PaLiLitH] なんとか止められました。
[kru-tidy] うふぬっふぬ
[kru-tidy] らーららーららららーらーらら(28週目に突入
2001/05/16 14:00:00
14:16:15 + Onomo_lab(~onomoto@thor.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] ちあ
[sf] やー
[sf] あちーな
[Onomo_lab] 暑いっすね
[PaLiLitH] こんにちは。
[Onomo_lab] おまけに眠い
[PaLiLitH] もそもそ。
14:52:48 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
14:54:50 + kurou(~blakkneko@N51cc-10p246.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] クロウさん復活。
[kurou] 知らぬ間にフリーズ。
2001/05/16 15:00:00
[kurou] もう惨事か…………
[sf] なんとおそろしい>惨事
15:08:16 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ae132.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[kurou] おかぷ
[BallMk-2] ただぷ
[kurou] うー、部屋が片付かにゃあー
[kurou] 来そう、やはり運命には逆らえんというのか!
[kurou] それともこれは撲に神が与えた試練だとでもいうのか!(おおげさ
15:17:37 PaLiLitH -> PaLiAway
[kurou] いてら
[PaLiAway] 今日こそは買い物を成功させます。
[kurou] ガンバ!
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] PHS回線が使えるので気兼ねなくネットが出来るなぁ
[kurou] ほほー
[BallMk-2] <モバイルで
[kurou] 便利がいい。
[BallMk-2] 実は
[BallMk-2] 会社の神奈川支店が、移転したので
[kurou] ふむふむ
[BallMk-2] 比較的都市部へ移転したのだ
[BallMk-2] でも、厚木だが(w
[kurou] なはは
[kurou] 比較的(w
[BallMk-2] 今までは、綾瀬(神奈川)だったので
[BallMk-2] しかも厚木基地の目の前(w
[kurou] うははは
[BallMk-2] うーむ
[PaLiAway] 本のついでに表装の道具も見繕ってくるのです。
[kurou] ふむふむ
[BallMk-2] 今のところ、一番安いのは、やはり東京電話インターネット+アステル東京だな
[kurou] フヌん
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 1分6円は魅力だ
[kurou] おほお
15:25:22 + BallMk-3(~chocoa@tn-au245.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-3] だが、不安定(w
[kurou] うははは
[kurou] 説得力(w
[BallMk-3] 4]ゅて
[BallMk-3] うむ(w
15:28:07 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[kurou] おかぷに
[Shin-ya] いつの間にかフリーズしてた(><
[kurou] なははは
15:29:10 BallMk-3 -> Ball_Work
[Ball_Work] さて、もう一仕事してきます
[kurou] いてら
[hari] おはやう
[hari] GBPCなら、NECも出してなかったかな
[Ball_Work] 店頭で、何処でも売ってる?
[hari] たぶん
[Ball_Work] 値段交渉が出来るようでないと、高くつくからね
[hari] まぁ、うちの店はそこらが難しいので
[hari] やめた方が良いな
[Ball_Work] でも、あそこは
[Ball_Work] タワーのみの販売もしてるんだよね〜
[hari] どこ?
[Ball_Work] ひみつ(w
[hari] あはは
[hari] NECのやつは、PCVT1000J6FD
[Ball_Work] でも、理想的なものがあまり無いから、あまり利用してない
[hari] 液晶タイプだにゅ
[Ball_Work] いあまぁ、どのメーカーでも
[Ball_Work] 今は1G出してるでしょ
[hari] うにゃ
[Ball_Work] 重要なのは展示販売しているかどうかなので
[hari] なる
[hari] 実物を触りたいと
[Ball_Work] つまり、展示販売してるってことは手ごろな値段になっているということだし
[hari] そういう意味か
[Ball_Work] うむ
[hari] 液晶で28万、CRTで18万か
[Ball_Work] まぁ、触れるのも重要だよね
[Ball_Work] CRTでもいいよ。TRT持ってるから(w
[Ball_Work] TFTだ
[hari] 富士通は出してたっけかな>GBPC
[Ball_Work] ふむ
[Ball_Work] 多分出してるでしょ
[hari] 新製品発売が25日頃に出そろうから
[hari] 現状は品薄だと思うけどね
[Ball_Work] うん
[Ball_Work] だから、今は買わないよ
[Ball_Work] どうせ
[Ball_Work] 今月は20万オーバーの出費なので(w
[Onomo_lab] ぽひゅ
[Ball_Work] それどころじゃないよ(笑)
[hari] わはは
[Onomo_lab] 金…無い
[hari] 型落ちも期待できないから、しばらく待った方が良いかな
[Ball_Work] 頑張って稼ごう〜♪
[Onomo_lab] 車に全部消える
[Onomo_lab] 来月は保険が(T_T
[Ball_Work] 秋モデル発売一ヶ月前あたりが勝負かな
[sf] 最近は多少余裕がある
[hari] だね
[hari] ことしは、XPの絡みで、例年よりも新製品が遅れてるし
[Ball_Work] まぁ
[hari] 各社とも、さっさと生産完了しちまったんで、サポートセンターに交換分すらないと来てやがる
[Ball_Work] あんまり加速的に進化されても困るんだが
[Ball_Work] うう、2年前買った450が、もう……
[Ball_Work] んなもので
[Onomo_lab] 新しいマシン欲しいがなぁ
[Ball_Work] 今度は、その倍以上っつーことで、1Gを狙う
[Ball_Work] その前は
[Ball_Work] 166から450だったからなぁ
[Ball_Work] 1G買えば、2Gが出るまで買わないようにしようっと(w
[hari] 3ヶ月で出たりして…(ぼそ)
[Ball_Work] #でも、買いそう(w
[sf] うちだとCPUとファンだけ買い足すとかいうてもあるんだよなぁ
[sf] Duron650だからね
[Ball_Work] ふむ
[Ball_Work] でも、御大の場合
[Ball_Work] マザボが
[Ball_Work] いかれる可能性があるから
15:57:55 fukaJugyo -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[Ball_Work] おかえり
[Ball_Work] 新たにパソを買う算段もせんとな
[fukaLabo] ふむ
[Onomo_lab] むきーーーーーー
[fukaLabo] ……………にぅぱそこうにぅけいかく………(ひらがなっ)
[Onomo_lab] 明日ゼミ発表
[hari] がんばっ
[Onomo_lab] 未だ資料手つかず(w
[fukaLabo] ぐはっ(^^;
2001/05/16 16:00:00
[Onomo_lab] 1nmも前進せん(w
[Ball_Work] げふーっ
[Onomo_lab] むしろ後退とゆーか現実逃避一直線(w
[Ball_Work] (笑)
[Ball_Work] がんばれ〜
[hari] おのもっちゃ、横浜に遊びに来ない?(ぉ
[fukaLabo] ははは(^^;
[Ball_Work] 素晴らしい現実逃避だと思うが<横浜行き
[Ball_Work] 金が追いつけばの話しだと思うが(w
[Onomo_lab] 全くだ(w>金
16:03:04 Ball_Work -> BallMk-2
[BallMk-2] さて、仕事終わり〜
[BallMk-2] かえろーっと
[fukaLabo] おつ〜
[Onomo_lab] おつ〜
[fukaLabo] 鉄塔の下からアクセスしていたとか?(ぉぃ
[BallMk-2] いあ、そんなことはない(w
[fukaLabo] 鉄塔の上とか(ぉぃ
[sf] まあ
[sf] いまだと
[BallMk-2] 今日は事務仕事だったのだ
[sf] いつでもニューパソはかえるので(爆)
[BallMk-2] 落ちます
[BallMk-2] であ
[fukaLabo] では〜
[sf] であであ
16:05:00 ! BallMk-2 (LAN、LANLALA、LANLANLAN♪)
[hari] 唄ってるにゅ
[fukaLabo] うーん。せめて、Win2000をノーマルで使って、HDDのページファイルへのアクセスがたまには途切れるぐらいのメモリが欲しい(ぉぃ
16:09:20 kurou -> kru-away
[kru-away] いざ新宿。
[fukaLabo] いってらっしゃいませ
[kru-away] でも結局まだ片付いていない…………
[sf] ページファイルって何ですか(おい)
[fukaLabo] (しくしく)
[fukaLabo] 浮いた17インチディスプレイに、lavieの外部出力を繋いでみる。
[hari] にゅ
[fukaLabo] をを、800*600を17インチで表示するとでかいのぉ(ぉ
[hari] 虚しい事を(w
[fukaLabo] 目に優しいぞ(w
[hari] 電気代がかかるぞ
[Onomo_lab] やさしいかな? (w
[fukaLabo] 大学だし(w
[fukaLabo] 液晶で細かい文字を読むよりは目にはやさしそうな気がする(w
[fukaLabo] しかし、ドットが見えるのぉ(ぉぃ
[Onomo_lab] 19インチ欲しいなぁ
[sf] 19インチCRTは、部屋に搬入できない
[sf] 理由:廊下に本棚があるから
[fukaLabo] 19インチ液晶ディスプレイなら(ぉぃ
[sf] うんうん
[hari] お値段は?(w
[fukaLabo] 30万はもう割ってるかな?
[Onomo_lab] Noooooo!!(w
[fukaLabo] 以前、特価30万だったからのぉ。>研究室の19インチ液晶
[fukaLabo] ってまだそんなに下がってないか。
[hari] いや
[hari] 安いのは結構あるよ
[fukaLabo] SHARPので、生協価格だと
[fukaLabo] 19.6インチで468,000とゆー値段が付いている。
[fukaLabo] >3/01価格
[fukaLabo] #まぁ、所詮は生協価格だけど(w
[sf] 価格コムだと37万くらいであるな
[Onomo_lab] んー
[sf] 18.1のが20万切るね
[Onomo_lab] 俺の車が2台買えるな(w
[fukaLabo] あう(^^;
[choco] ふが
[sf] まあ、そこまでする必要はないよなぁ
[sf] 17インチが8万切るご時世だ
[hari] 19といわずに、1インチ下げれば
[sf] そのあたりが妥当だろう
[hari] 随分と安くなる
[Onomo_lab] まぁ, 俺に液晶は必要無い(
[Onomo_lab] wがぬけた(w
[fukaLabo] 液晶よりも取りあえずマザーボードとメモリだな………(^^;
[sf] わしには必要だ
[sf] じゅじゅじゅ
[fukaLabo] ふぃふぃ
[sf] 液晶三面ディスプレイとかステキだろうな
[fukaLabo] いいのぉ
[hari] 煌:「虚ろな目ぇしてるよ( ̄▽ ̄;;)」
[hari] >うっとりしてる美樹さんと高村さんに
[sf] 文雄だと紙を張りつけるだけで良いという話もある(爆)
[fukaLabo] うはは(^^;
[Onomo_lab] 便利だ(w
16:37:26 + lokai(~aloeking@dhcp5216.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] びろーん
[Onomo_lab] んー
[Onomo_lab] 2cm前進
[fukaLabo] 作業からの逃避に日記書き(ぉぃ
[lokai] へろーん
[fukaLabo] どもですの
[Onomo_lab] んー
[Onomo_lab] 3cm後退
[Onomo_lab] らちあかん(T_T
[fukaLabo] あう(^^;
[Onomo_lab] このままではどこまでも後退しそうだ(w
[hari] そういう時は、後ろを向こう
[hari] そうして進んでいけば、
[Onomo_lab] くるり
[lokai] 戦略的後退。
[hari] 後退じゃなく、前進になるさ(滅)
[Onomo_lab] ふむ
[Onomo_lab] しかしその手法をとるためには
[Onomo_lab] 今から車に乗って
[Onomo_lab] 横浜に向かわねば(ぉぃ
[hari] 多少の犠牲は仕方が無い(ぉぃ
[Onomo_lab] 後向きとゆーかただの逃走だが(w
[fukaLabo] (^^;
[Onomo_lab] あぁ
[Onomo_lab] この3時間全くの成果無し(w
[hari] わは
[lokai] 何の距離だろう>cm
16:50:38 fukaLabo -> fukaWork
[fukaWork] 働いてきます。
[lokai] itepuu
[lokai] いてぷう
[Onomo_lab] 進行状況
[lokai] 進行?
[Onomo_lab] んむ
[Onomo_lab] 明日のゼミ発表の資料
[lokai] なるる
[Onomo_lab] 進みゃしねー(w
[lokai] それを何故長さで(ゑう)
[Onomo_lab] がうがう
[lokai] えうーん
[lokai] 本日の謎。
[lokai] 少し前までお弁当屋さんだったところに
2001/05/16 17:00:00
[lokai] 焦茶色の幟が立っていて。
17:00:14 PaLiAway -> PaLiLitH
[lokai] 「骨董屋さん」と大書してあった
[PaLiLitH] #ファンロードが届いてなかったので信長の野望を買ってきました。
[lokai] わは
[Onomo_lab] 信長の無謀
[PaLiLitH] #姉小路で行くことにします。
[PaLiLitH] 骨董弁当?
[Onomo_lab] #姉小路の絶望(ぉぃ
[PaLiLitH] #ギャアアアア
[lokai] カレンダーの裏にマジックで「高価買入」と書いたのが、ガラスにべたっと貼ってあった
[PaLiLitH] #Win95でないと走んないべ。のようなことを言われて
[PaLiLitH] #問答無用で止まりました。
[Onomo_lab] #なんと
[Onomo_lab] #win2k?
[PaLiLitH] #そうです。
[choco] #フィンローダが?
[PaLiLitH] #まあ、980円だったのが……救い……
[PaLiLitH] #密かにデュアルブートだったりするんですけどね。
[Onomo_lab] #ゲームやる人はお約束ですな(w>デュアルブート
[PaLiLitH] #しかしWin98環境はしっちゃかめっちゃかで
[PaLiLitH] #もう手も入れたくないです(ぉ
[Onomo_lab] #…win2kとlinuxのブートだったらどうしよう(w
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2001年05月15日号 完成〜
[lokai] わい
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[PaLiLitH] ギャー
[PaLiLitH] オニキンメ二匹目。
17:16:50 + Triisya(~user@phi040.tam.ne.jp) to #kataribe
[sf] やー
[Triisya] こんにちわ
[sf] あぢー
[sf] うう
[sf] よく考えると15日号なんだから
[sf] 20時まで遅らせるべきだったか
[sf] まあいいか
[sf] 広告はいってるし(おい)
[PaLiLitH] そういえばぎもんにおもってましたが
[Onomo_lab] 研究室はエアコン入ってるので涼しいです(w
[PaLiLitH] 今日は何日ですか?
[lokai] 16日のようです
[PaLiLitH] そうですか。
[PaLiLitH] どうもありがとうございます。
[sf] 本日は両親の結婚30年らしい。よく考えると、わたしも父の結婚年齢と同い年になったんだなあ。なんか、ずいぶん年を取ってしまった気分。
[lokai] おお。
[lokai] めでたい。
[lokai] (しみじみ)
[PaLiLitH] しみじみ。
[choco] 30歳かぁ
[choco] ああ、ああ。
[lokai] 親の結婚年齢を過ぎて結構経つな
17:46:26 fukaWork -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの
[lokai] おかぷう
[fukaLabo] 親の結婚年齢………あぁ、父親の結婚年齢はとうの昔にすぎ。現在は母親の結婚年齢と同じか(^^;
[lokai] 鳴呼
[lokai] 浪曲が聴きたい
17:57:29 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-16.interq.or.jp) to #kataribe
2001/05/16 18:00:00
[hari] なぜいきなり(w
[lokai] いや
[lokai] なんとなく。
[hari] 浪曲か
[BallMk-2] みぃ
[hari] 浪
[hari] こー、浪曲を唄うとどっからともなく波が押し寄せてくるとか
[BallMk-2] ざぶーん
[BallMk-2] ふむ
[hari] 磯女とか海坊主の血を引くひとで
[hari] 好きだった浪曲師になれたと思ったら、こんな能力が発現しちゃったとか
[fukaLabo] (^^;
[BallMk-2] 異能/何処でも波が押し寄せる:13
[PaLiLitH] #Win98をためしてきます。
[lokai] うはははは
18:05:54 ! PaLiLitH (Leaving..)
[lokai] 日本海荒波男(笑)
[BallMk-2] ざぶーん
[BallMk-2] なんか演歌も好きそうだな(w
[Triisya] 初めて太平洋の海に行った時、日本海よりよほど荒いと思いましたが(ぉぃ
[fukaLabo] んー。
[fukaLabo] 荒れている時じゃなければ、太平洋の方が波は高い。
[hari] 演歌でも波(w
[fukaLabo] 日本海は所詮内科医だからね。
[BallMk-2] わはは(w
[fukaLabo] 内科医>内海
[Triisya] でしょうねぇ
[hari] 本人は入り込んじゃってるから気づかないとか
[BallMk-2] #一瞬、内科医と外科医の話かと思った(w
[fukaLabo] 日本海が荒浪なのは、猛烈な冬型で冬の季節風が吹き荒れているときだ(w
[Triisya] FEP職業病
[lokai] うはは
[hari] 『惑星』を指揮すると、あたりが真空無重力になってしまう識者とか
[hari] 指揮者だ
[lokai] わはは
[hari] 指揮者:「くそっ!どうして私の指揮が受け入れられないんだっ!(だんっ)」
18:20:00 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
18:20:00 ! PaLiLitH (EOF From client)
[Triisya] 真空ができてて音が聞こえないんだ(明快
[hari] それに、演奏者達が酸欠で倒れるんだろう。
[Triisya] いや酸欠と言うか…死ぬ
[Triisya] 体が一瞬にして沸騰するのでわ…
18:23:25 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS87.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 死ぬ死ぬ
[lokai] はろ
[haieda] はろ
[haieda] もしかしてはりにゃが居たりするかな。
[lokai] ゐる
[haieda] ゐますか。
[BallMk-2] えう
[haieda] ををゐ
[hari] がう
[BallMk-2] ゐたらしい
[haieda] これから送りつけるイラストはキャラクタイメエヂに関わるので
[haieda] はりにゃの許可を戴かないといかんのだ。
[hari] にゃう
[hari] どきどき
[BallMk-2] ほう
[BallMk-2] どきどき
[sf] びびび
[BallMk-2] わくわく
[BallMk-2] 優麻:「(わくわく)」
[lokai] 訪雪:(わくわく)
[sf] ちなみに生体は良くできた容器なので、真空暴露しても沸騰はしませんの
[Triisya] そうなんすか…
[sf] でも鼓膜がヤバいよな
[haieda] ちなみに煌だよ。
[lokai] 痛い痛い痛い
[sf] 口を大きく開けておこう
[hari] げふん
[haieda] 目玉もとびだすね。
[Triisya] あいたたた
[BallMk-2] つーか、内圧があるから、膨れるやろ
[haieda] ぽむ。
[Triisya] ばーん
[sf] 目玉は大気圧で押し込めてるわけではないし
[sf] たかだか一気圧の差だからね
[Triisya] …玉砕しますか?
[Triisya] 文字通りに(ぉぃ
[sf] 動物の暴露実験はあったはずだけど
[sf] べつにまあ
[sf] 毛細血管から出血するとかはあるけど
[sf] 基本的に平気らしい
[sf] 気圧差があると辛いけどね
[hari] 丸くなっておるのう(w
[BallMk-2] つまり
[haieda] どうかにゃ。
[hari] おっけーですよ
[Triisya] じゃあデスラー総統の死体が宇宙に流れてったのは
[sf] つまり部分的に真空と圧力のある状態があると、破断する
[BallMk-2] ノーマルスーツ無しでも、真空中を移動できるんだな
[haieda] でわ御大におくろう。
[sf] びびび
[Triisya] 一応正しいのか…?
[haieda] ちなみに昨日送りつけた奴の改訂版にゃ。
[sf] ほむほむ
[hari] 次の瞬間には大の字になって大口開けてるかも知れんが
[sf] なんか二度来ていたな
[BallMk-2] ちっと。作業のため一旦落ち
[BallMk-2] であ
[lokai] またー
[haieda] いっかいはミスクリックだったよ。
[haieda] でわ。
18:30:43 ! BallMk-2 (優麻:「お料理、お掃除に……お洗濯っと♪」)
[sf] おおきたきた
[sf] ピンクではなくなったらしい
[haieda] うん、ちょっと止した。
[fukaLabo] 鼓膜がやばくて、後は皮膚の毛細血管が破れるぐらいですな(^^;
[haieda] 『おやすみ中。』
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
[Triisya] 瞬間的に真空になると…
[hari] 音楽家には致命的だよ(w>鼓膜
18:32:59 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:34:07 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[lokai] がーん。
[lokai] 神田祭に行きそびれた
[lokai] 昨日までやん。
[lokai] http://www.kandamyoujin.or.jp/
[sf] うーし
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/oyasumi.JPG
[sf] 掲載ー
[lokai] わは
[lokai] かわいい
[haieda] 煌だとわからない危険性があります(w
[sf] わはははは
[sf] 紙も寝乱れとるしな
[hari] 顔に悪戯書きをした犯人を血祭りに挙げている絵でも有れば
[hari] セットでわかりやすいのに(ぉぃ
[haieda] もうちょっとふりふりのパジャマにしようかという目論見もあったが
[haieda] ……ますます判らなくなるので保留した。
[hari] たしかに(W
[haieda] じつわ可愛いパジャマというのは
[haieda] 少々描きたくならんこともないんだが(w
[hari] 彩花に着せよう(w
[haieda] ふむ。
[haieda] ……このあと寝返りをうって
[lokai] チャイナ風パジャマとか。
[haieda] ……猫がみぎゃあと云います。
[lokai] うはは
[hari] この向きだと
[hari] 猫は潰されないのであ?
[haieda] 強引に右回転しないと無理だにゃ。
[sf] いやいや
[sf] 腕を広げて、ごすっと。
[haieda] ああ。それはある。
[haieda] 腕(の)まくらだ(猫が)。
[lokai] ぶにゃ
[haieda] ……それからしばらくこかげは一緒に寝てくれませんでした。
[hari] 煌:「こかげー、ごめんよ〜(ノ>▽<)ノ」
[haieda] さて夕食を買いに行こう。
[haieda] でわ。
18:48:21 ! haieda (たまに線画も描こう。)
[fukaLabo] ふーみ
[fukaLabo] 研究室にあると書類上記載されている物品の捜索作業をしていました。
[lokai] 行方不明とかありますか
[hari] 発見率は?
[fukaLabo] 昭和54年納入の400万のコンピューターってどこにあるんだ〜(^^;
[fukaLabo] #詳細不明(ぉぃ
[fukaLabo] 6割ですな>発見率
[fukaLabo] 昭和50年代以前はそもそも書類に記載せずに独自で管理していたらしいしなー(^^;
[lokai] げふげふげふ
2001/05/16 19:00:00
[Onomo_lab] むー
[Onomo_lab] 腹減った
[lokai] ぐでれー
[Onomo_lab] しかし資料はできず(T_T
19:07:47 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろぷう
[gallows] ただいま
[fukaLabo] おかですの
[sf] やー
[lokai] ゑう
[lokai] 困ったね
[lokai] 実にいい案配に
[lokai] ねむい」
[fukaLabo] (^^;
[gallows] ふむ。不観樹さんが眠気覚ましに小噺をしてくれるにちがいありません。
[gallows] わくわく
[lokai] 志ん生ばりの名演を8わくわく)
[kru-away] たでまのす
19:39:25 kru-away -> kurou
[fukaLabo] おかですの
[lokai] おかぷ
[gallows] おかえり
[gallows] きょうは、小噺は打ち止めらしい(ザンネン
[kurou] 小噺ですか?
[kurou] えー
[kurou] 残念だ…(酷くがっかりした顔で肩を落とす
[gallows] じゃあ、二代目としてくろうくんに任せよう
[gallows] パチパチパチパチ
[kurou] !!!
[kurou] た…体力の限界っ!(違
19:41:49 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[fukaLabo] (^^;
[kurou] 撲は引退します!
[sf] かくて若き巨漢は、みごと死人使いの甘言に誘われ、はるけき道へとその一歩を踏み出したのでありました。
[sf] (詠嘆調に)
[kurou] ぐあああ、既成事実ができあがってゆく
[lokai] ふふふふ
19:43:14 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[kurou] おかぷ
[Shin-ya] ただ〜
[lokai] おかぷう
[gallows] うふふ
[sf] CM:新メールマガジン「ゲームの深層」、まぐまぐ版は現在419名、melma!版は51名。みんなとってね〜>http://www.trpg.net/magazine/DeepGaming/
[sf] くくくくく
[gallows] 増えてる増えてる
[gallows] すげー
[lokai] 順調に増加
[sf] あとは出すだけ
[kurou] フヌフヌ
[sf] 出したらみんな失望して思い切り減ったらどうしよう(おい)
[fukaLabo] ぐはっ(^^;
[gallows] コワイコワイ
[gallows] アカウント的には470人でも実際人数は50人くらいだったりw
[sf] ぎゃー
[kurou] うはははは
[fukaLabo] (^^;
[lokai] えうえう
[lokai] 扠
[lokai] かりーおち
[lokai] まにあうかな
19:54:21 ! lokai (Connection reset by peer)
2001/05/16 20:00:00
[hari] むっ
[hari] ひらめいた
[Onomo_lab] そのひらめきを俺にも分けてくれ(w<修羅場ちう
[hari] まったく関係ないひらめきだぞ(w
[Onomo_lab] そいつは困ったな(w
[hari] 異能ネタは発表には役立つまい(w
[Onomo_lab] これっぽっちもな(w
[fukaLabo] 異能で発表が既に終わったことにする(ぉぃ
[fukaLabo] (逃避だ)
[Onomo_lab] 可能ならばそうしたい(w
[kurou] 発表せずに発表が終わるのか…
[gallows] 自己暗示で発表が終わった事にする
[kurou] サボり?(ぉぃ
[gallows] これなら可能である(えへん
[hari] 社会派の異能を考えてたのだ
[gallows] 未来派の異能とかもたのしそうだ。
[kurou] ちいとおっこちるです
[gallows] 印象派の異能とかは難しそうだ。
[kurou] さ合気道!
20:11:21 ! kurou (合気道)
[gallows] 合気ってら
[hari] わはは
[hari] 印象派の異能というと
[hari] どーーんって感じで
[gallows] で、どんなんだったんだろう<社会派
[hari] 人形遣いの一種で
[hari] エキストラを使って、何かしようかと
[hari] 罪を被せたりとか
[hari] エキストラ数十人でパニックを誘発したり
[gallows] 社会というか集団レベルでの意識操作か。
[gallows] それなら13でもそこそこいけそうっすね。
[hari] うむ
[hari] 暗示とかでやる場合と
[hari] 傀儡とかを使って、周りの人を巻き込む場合と
[hari] 考えられます
[fukaLabo] ではおちますの。
[gallows] どちらかというとワピ向きかもしれない
[hari] ほい
[gallows] んじゃまた
20:20:32 fukaLabo -> fukaLaway
[gallows] とりあえず奇子さんにやらせてみるとかw
[hari] 奇子:「……?」
[hari] この子にやらせると、暴徒と化すだけだな(w
20:23:04 + Kakeru(Kakeru@pdf6faa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 例えば、環境保護団体に雇われて
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ばわ
[hari] 建築会社の格好をした傀儡達に暴行を行わせて
[hari] 新聞ネタに
20:33:31 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
20:35:00 fukaZaway -> fukanju
[Onomo_lab] わらわら
[hari] 出来たかね?
[fukanju] ただいまですの
[Onomo_lab] はっはっは
[Onomo_lab] 出来たら帰っとるわい(w
[fukanju] (^^;
[hari] チャットに巻き込もう(ぉ
[fukanju] そしたらいつまでも出来ないぞ(^^;
[hari] ぢょうだんさ
[Onomo_lab] しかし
[Onomo_lab] こーゆー忙しい時に限って
[Onomo_lab] 絡みやすいチャットが流れるんだよなぁ(w
20:48:04 + kurou(~blakkneko@N51cc-11p248.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの
[hari] おか
[kurou] ただまのす
[hari] くーろうさん、あっそびっましょ
[kurou] なーんでーすかっ
20:52:29 + tatsu114(~chocoa@flets196.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[kurou] こーんばーんわっと
[tatsu114] ばんわー
[hari] ばんわー
[hari] 獲物がかかった(にやっ)
20:53:04 fukanju -> fukaUhan
[kurou] うはん…
[kurou] ゆーはんか!
[fukaUhan] ご正解(w
[kurou] くてら(w
[hari] ハイフンを入れよう
[hari] 青九郎くんも、彼の一族なんだっけ?
[kurou] うふ/
[kurou] ?
[kurou] 目は赤くなりました。
20:55:47 fukaUhan -> fukaU-han
[hari] ぎゃろさん、ぎゃろさん
[gallows] ん?
20:58:50 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[hari] 青九郎君は、何処らへんまで彼の一族の値が入ってるんでしょう?
2001/05/16 21:00:00
21:00:08 + tatsu114(~chocoa@flets196.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[hari] 血だ
[hari] 目が赤いだけ?
[gallows] あと異能
[gallows] おいおい文化交流を重ねていきたいとおもいます(謎
[kurou] 生命と死の血塊をだすため日々練習中(w
21:03:48 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] 侵食ではないのか(w
[kurou] こばぬ
[hari] ふむ
[BallMk-2] ただいま
[hari] にゃあ
[hari] 文化交流か……
21:08:30 fukaU-han -> fukanju
[kurou] おか〜
[fukanju] 満腹〜
[hari] ぷく〜
[kurou] ふくらんでいる…(違
[hari] 前野:(むくむく)
[kurou] ああ、ふくらむ人二人目だ…
[Onomo_lab] ぷっぷくぷ〜
[hari] おのもっちゃんは、逃避行動に出たようだ
21:17:30 + z(~Seeker@pl303.nas911.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[OTE] いらっしゃい
[OTE] >Z
21:17:46 - z from #kataribe (z)
[OTE] ひょげ??
[hari] にゅ
[Onomo_lab] なんだったのだらう
[hari] 謎だね
[fukanju] (^^;
21:31:15 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-04p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] かえりました。
[Onomo_lab] おかえり〜
[fukanju] おかえりですの
[PaLiLitH] 姉小路でプレイしたところ
[PaLiLitH] 日本海側に出た途端長尾から踏まれました。
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] やはり乾坤一擲の大勝負を斉藤にしかける他ないのでしょうか。
[hari] にゅ?
[PaLiLitH] 信長の野望です。
[PaLiLitH] 将星録
[Onomo_lab] 信長は覇王伝からやってないな
[hari] ふみ
[hari] 信長か
[hari] どうも堅実すぎる質なのか
[hari] 地方を征圧したあとに攻め出すので
[hari] きつい(w
[Onomo_lab] 地方を制圧し
[Onomo_lab] 搾りとれるだけ搾りとる(w
[PaLiLitH] 残念ながら将星録は
[PaLiLitH] 税率を変更できません。
[PaLiLitH] しくしく。
[Onomo_lab] なんと(w
[PaLiLitH] 臨時徴用もできません。
[hari] 四国と九州を制圧した後、中国地方をじわじわと削り取り
[hari] その上で、機内から一気に制圧
[Onomo_lab] 俺が三国志をやると
[Onomo_lab] 途中から黄巾族も真っ青な略奪集団になります(w
[hari] きゃー
[hari] 煌:「うわ〜、あっちゃんえぐいね〜( ̄▽ ̄;;)」
[PaLiLitH] ペンペン草一本残さず刈り尽くしますか。
21:48:06 + BallMk-3(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-38.interq.or.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] 都市の資源を次の戦場へ根こそぎ持っていきます(w
[kurou] をか
[hari] 焼畑戦略と呼ぼう
[Onomo_lab] ついでに兵士も雇えるだけ雇っていく(w
[PaLiLitH] うちはびっしりと開墾して盤石の体制を目指しますが
[Onomo_lab] 毎月戦争(w
[PaLiLitH] 開墾してるうちに誰かがきます。
21:50:56 BallMk-3 -> BallMk-2
[hari] しょーせいろくって
[hari] ユニット制のやつだっけ?
[PaLiLitH] ユニット制です。
[hari] なんとなく思い出した
[hari] にゃう
[fukanju] 姉小路と神保は………2大難関といわれておったのぉ(^^;
21:57:00 + mimimi(~izumi@nfl-234.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[hari] あはは
[kurou] こばにゃ
[mimimi] 笑われてしまった
[hari] がーん
[PaLiLitH] こんばんは。
[hari] いずみさんを笑った訳じゃないにゅ
[mimimi] 頭の上にうっかり財布を忘れたりしないぞっ(´〜`)
[kurou] ううううっ!
[hari] それは何の話だ(^^;;
[kurou] 撲だってそんなことしないもんっ!
2001/05/16 22:00:00
[kurou] 冷蔵庫の中にはうっかり財布をわすれたけれども。
[tatsu114] 冷蔵庫に財布ときたか・・・・
[kurou] 食い合わせが悪い(違
[hari] 食うのか(w
[BallMk-2] はいる
22:04:05 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
22:04:13 + soutou(~soutou@kusatu3-3.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こはばいるん
[kurou] ああっまちがえた!
22:04:33 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-74.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurou] こはばいんる
[fukanju] バイロン(違
[Shin-ya] 再インストールしてやったぜコンチクショー(w
[soutou] はいる
[kurou] にゃはは
[PaLiLitH] るる。
22:06:51 Cat-Tail -> Eat-Tail
[mimimi] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/DSC00831a.JPG
[mimimi] こんなのを作ってみました
[mimimi] 以前言ってた塗料台の型紙です
[kurou] フヌフヌ
[mimimi] これをプラ板にはって、形に合わせて切り抜いていこうかなと思っています
[mimimi] 使ったのはIllutratorです
22:16:20 ! choco (Connection reset by peer)
[mimimi] あ、sがぬけた
[mimimi] 会社のプリンタで出力
[mimimi] モノサシで測ってプラ板に線引いてよりもはやくてらくちん
22:17:15 + choco(~choco@N76cc-01p15.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おかえりなさい
[fukanju] おかですの
[choco] ただいま。
22:18:46 + Ten-Rou(~k-naka@pp136w.naxnet.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
22:19:37 fukanju -> fukaLeep
22:19:43 fukaLeep -> fukaSleep
[fukaSleep] 寝ますおやすみなさいまし。
[kurou] をやすみさゐ
[mimimi] こんばんわ
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[mimimi] おやすみなさい
22:24:27 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
22:25:01 + Shin-ya(~username@211.123.202.4) to #kataribe
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ行動開始せねば
22:28:56 mimimi -> mimimimim
[mimimimim] 何をするか迷っている
[kurou] うう、はよ片付けて絵を描きたい
[PaLiLitH] 高速回転。
[mimimimim] 今回転すると倒れる(笑)
22:30:13 kurou -> krukrukru
[krukrukru] であ回転。
[krukrukru] おへやが片付かねい…
[soutou] 回っているからである
[krukrukru] うーむ、やはりそうか。
[krukrukru] 忙しくててんてこ舞いのとき…
22:34:16 + bomin(~l-bo_min@p803da8.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばんはぁ
[mimimimim] こんばんわ
[PaLiLitH] こんばんは。
[tatsu114] ばわ〜
[soutou] ばわ
22:37:37 + killist(~screaming@ppp02-817.din.or.jp) to #kataribe
[mimimimim] こんばんわ
[bomin] こばわ
22:41:37 krukrukru -> kurou
22:43:41 ! bomin (Connection reset by peer)
22:44:41 kurou -> kru-tidy
22:45:09 BallMk-2 -> Ballsleep
22:45:28 + AW-Tail(~i_cat-tai@sendai27-202.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ballsleep] 寝ます〜
[mimimimim] おやすみなさいです
[kru-tidy] oyapu
[kru-tidy] こば
22:46:33 + bomin(~l-bo_min@p803da8.tokyjk17.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[bomin] 斬られたぁ
[bomin] うみゅ
[mimimimim] おかえりなさい
[bomin] ただです〜
[bomin] 止めていた時のMLをやっとこさ読み終えました
[bomin] 目がしょぼついています
[mimimimim] ふみ
22:50:50 mimimimim -> mimidraw
[mimidraw] お絵描きしとこ
[kru-tidy] わくわく
22:51:38 + tatsu115(~chocoa@flets196.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[mimidraw] そんな大層なのは描かない(笑)
[kru-tidy] じゃあどきどき。
[mimidraw] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/siryou0001.JPG
[mimidraw] かわりにこれをあげよう
[mimidraw] ドアノブを描くときに便利だぞ、たぶん(笑)
[choco] 便利だっ
22:58:12 ! bomin (Connection reset by peer)
[choco] ドアノブのモデリングのときに、
[choco] 是非使わせて下さい。
[mimidraw] そんな恥ずかしい(笑)
[choco] ドアノブライセンスは、
[choco] どう数えるんだろう。
[choco] 1ドアノブファイルごとに1ライセンス必要です。
[choco] 学生は無料。
[mimidraw] というところで
[choco] 法人は、1コ50000円ぐらいで。
[mimidraw] 少し裏に潜ります
[mimidraw] ドアノブで大もうけかぁ
[choco] いってらっしゃいませ。
22:59:56 mimidraw -> mimipaint
2001/05/16 23:00:00
[choco] さっきの きょうの娘は
[choco] だれの作品だったんだろう。
[Onomo_lab] 今日のお題はなんだろう
23:01:02 + toyolina(~lilili@61.120.139.104) to #kataribe
23:01:46 + so_do(~so_do@dmax001-pool7.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[toyolina] ウマー
[so_do] こんばんわ
[choco] イヌー
[hari] 鶏
[hari] 馬肉
23:05:50 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p43.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[hari] ばん
[Kakeru] ばたっ
[hari] 静かな夜
[hari] 穴を掘るには良い夜だ(ざっくざっく)
23:11:26 PaLiLitH -> PaLiLitH2
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] うめられてしまった
[Kakeru] コミックバンチという雑誌が新創刊された
[Kakeru] 北斗の拳とシティハンターが乗っている(微妙に違います
[Ballsleep] 蒼天の拳だな
[hari] 大丈夫、菌を撒き、堆肥を入れてやる
[kru-tidy] あたたたたたたた!
[kru-tidy] もっこり。
[Kakeru] 北斗の拳vsシティハンターではない
[Ballsleep] ケンシロウ出生の秘密がっ
[Ballsleep] とか
[Kakeru] ふむ
[Ballsleep] つーか、読んだけど
[Ballsleep] まぁ、面白いかな(ころころ)
[kru-tidy] ふむふむ
[kru-tidy] 立ちよみで済まそう。(ぉぃ
[Ballsleep] うん、とりあえずはそれでいいと思う(w
[Kakeru] 新展開になったら何とあのキャラガ死んでいた
[Kakeru] というのはすばらしく意外性が在るかもしれない(^^;
[PaLiLitH2] そういえば男塾もどこかで始まってたみたいですね。
[Ballsleep] らしいな
[Ballsleep] うん、始まってる
[kru-tidy] ああ、そのよーですね
[Ballsleep] <男塾
23:15:58 Eat-Tail -> Cat-Tail
[PaLiLitH2] 雷電とか富樫が歳喰って出てるそうですが。
[Kakeru] さいきんりばいばるがおおい
[Ballsleep] それも読んだ
[Ballsleep] ブームだからね<リバイバル
23:16:40 Lurimu -> LuriSleep
[PaLiLitH2] 男爵ディーノあたりの再登場を希望する所存也。
[Ballsleep] だが、決してディスクからリバイバルではない(謎)
[PaLiLitH2] ゼルダの伝説
[PaLiLitH2] メトロイド
[Ballsleep] ふっ、ネタはばれなかったらしい(なぞ)
[hari] 不明不明
[PaLiLitH2] ファミ探?
[Ballsleep] あ、そーだ
[PaLiLitH2] 新鬼ヶ島とか。
[Ballsleep] 寝ないと(w
[PaLiLitH2] おやすみなさい。
[kru-tidy] うはははははああ!
[kru-tidy] 妖怪ネタママアバレだ!
[hari] それより、くろうさんの現状が良く分からん(w
[Ballsleep] でーたーなーようかいっ
[kru-tidy] う?
[Ballsleep] (ずんじゃんばらりん)
[kru-tidy] 整理整頓。
[kru-tidy] 決して熊ではございません(w
[kru-tidy] ぐああああっ
[kru-tidy] 気になる方は英和辞書をどーぞ。
[hari] ぬ〜
[hari] クマさんと呼んでやる
[Ballsleep] はつみつくまさん
23:26:26 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d818.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[hari] やっほー
[Ballsleep] #だめだ、タイプミス連発(w
[kru-tidy] 鵜フヌ
[killist] はちみち、でしょ?>たまにゃ
[kru-tidy] こばん
[Ballsleep] #寝た方がいいらしい……
[Ji-GUY] 晩上好
[kru-tidy] ネタママアバレついに退散。
[killist] ぐもにん
[killist] 退散退散、太田胃酸
[Ballsleep] #眠くて、タイプミスしちゃうんだよ〜(w<killistっち
[hari] はちみつでは?
[killist] ねれねれ〜
[Ballsleep] えーい(げしっ)
[killist] そりは、まだまだ、あまいでし>はちみつ
[Ballsleep] みんなで突っ込むなーっ(w
[Ballsleep] (げしげしげしげし)
[Ballsleep] #大立ち回り
[killist] 熊のプーさん(日本語版)では、『はちみち』とかいてあるのだ
[Ballsleep] #つーか、寝ろ俺(w
[hari] はふ〜〜ん(やられた)
[Kakeru] 舞?
[killist] #ネタママアバレ、暴走
23:34:34 + ver-ku(~kusunoki@p10-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:36:51 + nmhs(~nmhs@kitakyusyu-tc012-p153.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:41:36 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d85f.soka.pop.isao.net) to #kataribe
23:43:23 ! tatsu115 (かいしゃやめてぇ〜)
23:44:49 killist -> kill-tea
23:46:24 + lokai(~aloeking@PPP147.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] えうー。
[Ballsleep] えう
[kill-tea] ゑうなことでも、ありましたか
23:49:48 + thetAway(~JBE00525@nttkyto012074.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] いあ
[lokai] 今朝は結局寝つぶれて、燃えるごみをだしそびれたらしい
[lokai] 台所が
[lokai] ゑう
[kill-tea] げふー>だしそびれ
[kill-tea] 7:00まで、せっかく起きてたのに−(^^;
23:51:23 thetAway -> theta
[lokai] ログオフ直後に轟沈したもよう
[kill-tea] まったく…
[kill-tea] 次の燃えるゴミの日まで、おあずけですね…
[hari] にうにう
[lokai] えうー
[kru-tidy] 生ごみは庭に撒け!(ぉぃ
[lokai] リサイクルの日が増えた分、燃えるごみの日が減ってこうゑう。
[kill-tea] 生ゴミ、ミミズの餌にしたらどうです?
[hari] いきなり庭に撒いても臭くなるだけだよ(w
[kill-tea] うみ。
[kill-tea] コンポスト使うのです
[lokai] 土はサボテン鉢(サボテン死亡済)のぶんしかないのだ
[hari] コンポストに生ゴミを入れて、上から退避を被せるのだ
[kill-tea] …
[kill-tea] 買ってくるのです
23:56:15 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[kill-tea] 土ぐらい、園芸店で売ってます
[kill-tea] ポリバケツでもokでしたっけ?>ハリにゃ
[kill-tea] ダメかな?
[hari] 出来るんじゃないかな?
[lokai] えう
[kill-tea] がむばだ、ろかにゃ
2001/05/17 00:00:00 end