語り部IRCログ #kataribe 2001-10-15

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-15をご活用くださいませ。

2001/10/15 00:00:01
00:00:37 + hari1(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
00:03:35 Tawashi -> Tawa_ROM
00:08:35 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
00:10:00 haifuro -> haieda
00:14:53 tatsu114 -> sleep114
00:20:51 + hari1(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[Ryu] おか
[Ryu] ルーター死にかけ?(^^;
00:23:24 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわ
[Ryu] むにょー
[hari1] っぽい
[hari1] 問題は
[hari1] 設定情報が行方不明(うはは)
[Ryu] だっはー
00:28:07 Lurimu -> LuriSleep
00:30:07 + toyolina(~toyolili@p2139-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] しーん
[Kakeru] しーん
[Kakeru] とふる雪
[Ryu] 今日は止まってますなぁ(^^;
[Ryu] 緑:「寒い(はー)」
[ShinJikka] 慎也:「寒いね」
[ShinJikka] 慎也:「特に懐が(ふう)」
[Ryu] 緑:「寒いですね(はぁ)」
[hari1] 前野:「寒い会話をしているんじゃないの(汗)」
[Ryu] 緑:「いや、だって雪降ってるし(汗)」
00:37:29 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 前野:「ほら。スープでも飲んであったまりなさい」
[ShinJikka] 慎也:「なんかねー、降ってるしねえ」
00:37:49 ! AL (EOF From client)
[Ryu] 緑:「前野さん……どこからそのスープが」
[hari1] #二人にマグカップに入ったポタージュを差し出す
00:38:23 + AL(~cc0735th@p0093-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari1] 前野:「説明しようか?」
[ShinJikka] 慎也:「よろしく」
[hari1] 前野:「こうやって……」
[Ryu] 緑:「ああ、ついに謎が」
[hari1] SE:ブンッ(掌に具現化)
[hari1] 前野:「出した。原理は知らん」
[Ryu] 緑:「なるほど」
[ShinJikka] 慎也:「……(汗)」
[ShinJikka] 慎也:「まあ、うまいからいいか(ずずー)」
[hari1] 前野:「ほかにも、カップとスープを別に出したりもできる」(ぽん)<カップ
[Ryu] 緑:「気になってたけど気にしないことにしよう(ずずー)」
[hari1] 前野:「こんな風にね」(こぽこぽこぽ)<右手から珈琲を注ぐ
[ShinJikka] 慎也:「……、うーん(ずずっ)」
[Ryu] 緑:「それにしても雪にはまだ早くないですかねぇ」
[ShinJikka] 慎也:「ちと早すぎるねえ」
[hari1] 前野:「核の雪ではないようだが」
[Ryu] 緑:「だれかの陰謀じゃなければいいんですけど」
[ShinJikka] 慎也:「まあ、いまんとこ安全のようやね」
[Ryu] 緑:「止まなかったらどうしよう」
00:45:14 gallows -> o
00:45:19 o -> gallows
00:45:31 ! toyolina (CHOCOA)
[ShinJikka] 慎也:「止まなかったら家でおとなしくしてよう(ごろん)」
[Ryu] 緑:「こたつでゲーム三昧ですか(にくまん)」
[Ryu] #ってどこだここ(笑)
00:47:04 ! Mirin (CHOCOA)
[ShinJikka] #うーん慎也の家だろうか
[ShinJikka] #でも前野君いるしな(w
[Ryu] #水島家か無道邸か
00:48:22 + toyolina(~toyolili@p0041-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ShinJikka] 慎也:「いいね、コタツでごろごろ、ゲーム三昧」
[hari1] 前野:「太るよ?」
[Ryu] 緑:(ぎくぅ)
[ShinJikka] 慎也:「……( ´-`)」
00:49:50 Tawa_ROM -> Tawashi
[ShinJikka] 慎也:「でも、やめられないにょー(ごろごろ)」
[hari1] 前野:「まぁ、私は構わんがね」(苦笑)
[Ryu] 緑:「だめモードですね(もぐもぐ)」
[ShinJikka] 慎也:「でもこれが至福のひととき(もぐもぐ)」
[Ryu] 緑:「単位(ぼそり)」
[ShinJikka] 慎也:「きゅう。(ばたん)」
[Ryu] 緑:「死んだにゅ」
[Kakeru] みんないぢめっこだ
[ShinJikka] うぐ( ´-`)
00:57:19 + lokai(~aloeking@PPP226.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] にゅ
[gallows] ちわ
[lokai] はr0
[lokai] はろ
[ShinJikka] ちゃわ
2001/10/15 01:00:00
[lokai] ようねていた
[lokai] そしてねむい
[Ryu] 緑:「ワイルドスピードが見たいぷぅ」
[lokai] ぷぅ。
[hari1] 前野:「……お似合いの二人だねぇ(苦笑)」
[Ryu] いつの間にかこんなになってましたな(笑)
[Ryu] 最初の頃が懐かしい(^^;
[ShinJikka] ほんとだ(w
[haieda] 謎語尾がつくようになってから
[haieda] 何かがズレ出したんだ(w
[gallows] 麻依子:「まあ若いうちはね」(フッ:謎)
01:11:01 Zero-Tail -> Z-Tail
[Ryu] 緑:「はっ、麻依子さんが湧いた」
[Ryu] #ああ、OS再インストールしたら狭間用語でてこねぇ(汗)
[hari1] 前野:「スープ、飲みますか?」
[Ryu] #狭間辞書つくらねぇと
[Ryu] #ATOK14も買ったし
[gallows] 麻依子:「そりゃあもう貰えるものはなんでも、へっへっへ」(なんか卑屈)
[ShinJikka] 慎也:「なんか卑屈だ(ごろ〜ん)」
[lokai] 訪雪:「いいにおい(にゅるん)」
[hari1] 前野:「訪雪さんまで生えてきた」
[ShinJikka] 慎也:「なんかいっぱいだ(ごろごろごろ)」
[Ryu] 緑:「魔法のスープ」
[Ryu] #倫子ママの試作品でないことを祈ろう(爆)
[gallows] 麻依子:「お互い暇人ですからナァ(ふぉっふぉっふぉ)」>訪雪さん
[ShinJikka] 慎也:「人までわいてくるスープなのか」
[hari1] 前野:「スープとは無関係だよ(苦笑)」
[lokai] 訪雪:「イイ匂いがするから、窓から覗いただけだってば(よっこらせ)」
[PaLiLitH_] 環:(にょろ)
[gallows] 麻依子:「右に同じ」
01:16:47 ! ko_iti (とりあえず寝よう。その後考えよう。)
[ShinJikka] 慎也:「なんだ、そういうことか(ごろごろ)」
[lokai] 訪雪:「スープおいしそー(暗に要求)」
[hari1] 前野:「はいはい(^^;;」
[hari1] #おふたりに、スープを渡す
[hari1] #ふつーのポタージュスープね(w
[PaLiLitH_] 環:「わぁい」
[Ryu] 緑:「ここに……こんなに人がきたのは初めてかも……」
[lokai] 訪雪:「いただきまーす(窓枠にひっかかって食べてる)」
[hari1] 前野:「……も一つ追加ね」
01:22:05 sf -> sf_sleep
[lokai] #おやすみなさい>御大
01:23:02 gallows -> galloAWAY
01:31:31 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] #環ちんは訪雪の背中から半分はえているのだろうか
[PaLiLitH_] #分離してます。
01:44:37 Tawashi -> Tawa_Zzz
01:45:46 + toyolina0(~toyolili@p3031-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:57:56 soutou -> sou_sake
2001/10/15 02:00:00
[ShinJikka] ぬう
[ShinJikka] 電源押してないのに
[ShinJikka] テレビが勝手についた( ´-`)
[lokai] ミステリー。
[Kakeru] 毒電波です
[PaLiLitH_] 何か特殊発表があるに違いないです。
[sou_sake] プラズマです
[ShinJikka] 地震速報やってました
[PaLiLitH_] どこらへんなのでしょう。
[sou_sake] それはただの地震速報ではありません
[sou_sake] 実は宇宙人による攻撃です(ぉぃ
[Ryu] 和歌山が震源ですな
[Ryu] ゼウス砲ですか(w
[ShinJikka] ちゅうことはこの辺揺れたんだろうか( ´-`)
[sou_sake] うちはゆれなんだな
[lokai] うちも
[ShinJikka] まあ、何もないことを祈ろう( ´-`)
[lokai] うちまで揺れたら大地震なんてもんじゃないが
[Ryu] 震度4とか出てたかなぁ
[Ryu] ぱっと見なのでよく覚えてない
[sou_sake] 実は関西勢は全員地震で死んでいて
[sou_sake] 霊がチャットしているとか(ぉぃ
[Ryu] きっとみんな電脳化してるんだね
[ShinJikka] ジツハボットダヨモン(ぉぃ
[Hisasi] むしろ日本は既に沈没してて
[PaLiLitH_] ぎゃー。
[Hisasi] みんな幽霊
[Ryu] 本体は死んでるけど意識はネットワークに(w
[lokai] ぎゃあ
[PaLiLitH_] みんなゴーストですか?
[lokai] うひー
[Ryu] じつはこれは死んだ人たちの夢なんだねってFFXネタだ(笑)
[PaLiLitH_] きゃー。
[lokai] どきどき
[PaLiLitH_] でも魚の目?の感覚があるので多分現実です。
[sou_sake] マトリックス
[ShinJikka] なんかさっきから外で裏の家の犬がずっと吠えてる
[sou_sake] 早く豆を沢山まくのです(ぉぃ
[ShinJikka] ぎゃー、吸血鬼が吸血鬼がくるのかああ(がたがた
[Hisasi] 掘るんだ掘るんだ
[PaLiLitH_] ポリポリポリポリポリポリポリポリポリ。
02:15:03 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[ShinJikka] 鬼はー外福はー内(違
[sou_sake] うちにはにんにく醤油があるので大丈夫(ぉぃ
[lokai] にんにく醤油はよいものです。
[ShinJikka] がーん
[ShinJikka] そしてプレイ途中のゲームが強制終了( ´-`)
[Ryu] そのうち停電するに違いない(笑)
[ShinJikka] なんかよろしくない状態らしい
[Hisasi] ぬう、ねまっする
02:21:07 ! Hisasi (CHOCOA)
[lokai] おやふになさい。
02:28:19 ! Kakeru (----ヘイゼル!聞こえているか?ヘイゼル・ミリルドルフ!)
[Ryu] 私も落ちます
02:32:27 ! Ryu (緑:「エクステンションベイに予備マグでも入れようかしら」)
[lokai] おやすみなさい。
02:34:26 ! toyolina0 (CHOCOA)
02:44:13 ! galloAWAY (オヤスミナサイ)
[sou_sake] ねるとします
[sou_sake] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:55:10 ! sou_sake (ピョートル大帝)
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] 猫写真のスキャンで目を離した隙に皆が落ちていくのは
[lokai] 気のせいでしょうか。
2001/10/15 03:00:00
[ShinJikka] そして俺も寝ます
[ShinJikka] おやすみなさい
03:07:35 ! ShinJikka (ねむねむ( ´-`))
[lokai] おやすみなさい。
03:09:24 ! Phoenix (CHOCOA)
[lokai] とろり。
[lokai] 微妙に眠いです。
[Ball_ROM] んむ
03:43:17 Ball_ROM -> BallMk-2
[lokai] あ
[lokai] はよん
[BallMk-2] おはよ
[lokai] ねみゅー。
[BallMk-2] ねみゅー
[lokai] くらくら。
[BallMk-2] むぃ
[lokai] むふむふむふ
[lokai] ……くらり
03:54:32 killeep -> kill-hunt
[lokai] 狩り?
[kill-hunt] れええええっつ、はんてぃーんぐ!
[lokai] なにか形容し難いものを狩ってきそうです。
2001/10/15 04:00:00
[kill-hunt] 名状しがたいモノなら、よく狩りますが。
[lokai] がびーん
[lokai] しすてそれを
[lokai] そしてそれを
[lokai] たべる。
[kill-hunt] 今晩も、名状しがたいモノが捕れました。
04:07:36 kill-hunt -> kill-eat
[lokai] ああ。
[lokai] なにかとてもおそろしいものを。
[kill-eat] うみゃいっす
[kill-eat] 今日は、醤油少なめ、塩多めな、シンプルな味付けにしてみました
[lokai] な、なんだろう
[lokai] とても気になる
04:24:19 ! lokai (EOF From client)
04:25:22 + lokai(~aloeking@PPP226.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
04:33:17 + lokai0(~aloeking@PPP86.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai0] がうがう
04:34:56 lokai0 -> lokai
[lokai] みぎゃー
[BallMk-2] みー
[lokai] ねむいのにねれんー
[BallMk-2] うーむ
[lokai] bぎゃうー
[BallMk-2] みゃうー
[lokai] むぎゅー
[BallMk-2] みゅいー
[lokai] ごろんごろん
[BallMk-2] どたばた
[lokai] ぶにゅー
2001/10/15 05:00:00
[lokai] ……うう。
[BallMk-2] むう
[lokai] むい?
[BallMk-2] いむ
[lokai] むむいむい
[BallMk-2] ふみゅ
05:10:48 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[lokai] みゅぐう
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 又今週も5時半出の仕事が始まる……
[lokai] 日本語が溶けている……
[lokai] へうー。
05:18:43 kill-eat -> killist
[lokai] そして空腹
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] 仕事に行こうかね
[lokai] あーい
[lokai] いてらさい
[BallMk-2] であー
05:27:27 BallMk-2 -> Ball_away
[lokai] おきをつけて。
[Ball_away] あいー
[lokai] だらり。
05:53:25 ! killist (Connection reset by peer)
05:54:05 + killist(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
05:55:51 + killist(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
2001/10/15 06:00:00
2001/10/15 05:59:32
2001/10/15 06:00:00
06:18:05 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです
[lokai] おはよでふる
06:20:19 ! Zzz-Tail (i-Link・・・・もっと早く使うんだった・・・・・・)
06:21:07 ! Z-Tail (ナニ、開局シテルだとッ!? あとはモデムが来たら終わりか・・・・ホントカヨ)
[lokai] もにょもにょ
[fukanju] むにむに
[lokai] 謎の人造生き物で遊んでいます
[fukanju] 8時半過ぎからの実習の準備で聴診器のマニュアル見ながら調整したりしてます(^^;
[killist] これ、わけわからなくて、ちとおもしろいw
[lokai] 嗚呼、また自重崩壊……
[lokai] ちなみに
[lokai] http://www.sodaplay.com/
[lokai] ココです
06:42:21 Tawa_Zzz -> Tawashi
[Saramari] 確かに変な生き物なり
[fukanju] 確かに謎っぽい(^^;
[Saramari] 話は変わりますが、「天国に涙はいらない」4巻を読んだなりよ
[fukanju] ふむ
06:51:59 Tawashi -> Tawa_Furo
[Saramari] 1巻がロリコン、2巻がネコミミ、3巻が巫女さんと色々なふぇちを語ってきたこのシリーズだけど
[Saramari] 今回は古典的眼鏡っ子だった
[fukanju] ふむふむ
[Saramari] 「ただの眼鏡っ娘じゃないのだ。フレームレス全盛のこの時代に未だ黒縁の四角いフレームだったのだ」
[Saramari] 「しかも、今時珍しいセルロイド製黒縁四角フレームにとどまらず、眼鏡は半分ずれていたのだ
[Saramari] 更にくわうれば、髪型は二つの長いおさげ!!」
[Saramari] だそうだ
[Saramari] こー眼鏡に萌え心を感じないので、よくわからんが、
[Saramari] 微妙な違いがあるのであろうか?
[Saramari] ・・・萌え学会は難しい
[Saramari] しかし、眼鏡は古典ゆかしい萌えらしい
[fukanju] ううむ(^^;
2001/10/15 07:00:00
07:03:04 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010053.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:22:25 killist -> kill-PSO2
07:24:50 Tawa_Furo -> Tawashi
07:25:25 + Kakeru(Kakeru@pdf6f9f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:25:39 krw_ne -> kurow
[kurow] よく寝た。
[lokai] うー。
[Tawashi] ごし
[Kakeru] おはるん
07:28:04 Tawashi -> Tawa_away
[Tawa_away] しゅっきん
[lokai] いてら
[fukanju] さて、学校行くかの。
[lokai] いてらー。
[lokai] ねむー
[Kakeru] いてらいてら
07:31:13 fukanju -> fukaZaway
[kurow] いてら
[lokai] ねふー
07:37:56 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-03p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] あさ?
[Kakeru] あっさー
[lokai] うー
[lokai] うー
[lokai] うー
[lokai] (眠)
[ko_iti] おなじく
07:45:01 OTE_Aw -> OTE
[OTE] おはおは
[kurow] おはー
[ko_iti] はお
[lokai] むぬー
[lokai] ねみい
[sleep114] みいみいみい
07:46:33 sleep114 -> away4114
07:46:46 away4114 -> away114
[away114] いってきまふ
[kurow] てら
[lokai] いでら
[ko_iti] いてら
[lokai] さて
[lokai] 少しねよう
[lokai] おやふい
[kurow] おあふい
[OTE] おやふにう
[ko_iti] にう
07:54:39 ! lokai (より高みへ)
[ko_iti] おちます
07:57:24 ! ko_iti (とりあえず寝よう。その後考えよう。)
[OTE] そーいえば。
[OTE] こーちゃの語り部キャラって誰だっけか(ぉぃ
2001/10/15 08:00:00
2001/10/15 08:00:09
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] そして学校到着。
[fukaLabo] こーちゃの語り部キャラは、西夜先生です。
[OTE] きう
[OTE] ふにふに
[fukaLabo] 後は天使か。
[fukaLabo] 手羽先天使。
[kill-PSO2] 羽根むしられてるのか。
[OTE] 手羽先ヽ(゜ロ゜;)ノ
[fukaLabo] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06225.TXT
[fukaLabo] だね>来須せらさん。
[fukaLabo] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06218.TXT
[fukaLabo] こっちが西夜先生。
[OTE] ふぬふぬ
08:33:04 LuriSleep -> Lurimu
08:35:13 ! kill-PSO2 (なんとなく、落下)
[Kakeru] あさはへいわだ
[fukaLabo] おはよー
[OTE] あさめしもどり
[hari1] 今日って、平日?
[OTE] 平日
[OTE] 月曜日。
[hari1] ふい、良かった
[hari1] 祝日とかではないね
[OTE] ない
[fukaLabo] うむ(^^;
[hari1] ういうい
[OTE] どぎゃんしたと?
[hari1] 2度ねー(ぐう)
[Kakeru] よしよし
[fukaLabo] おやすん(^^;
[OTE] うひゃ
[Kakeru] 今週も元気に逝ってみよー
[OTE] 一行掲示板より。
[OTE] リアルオカルティックアドベンチャー……。
[OTE] こわいでげす
08:43:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] ぎゃー
[hari1] こわいかにゅ?
[OTE] オカルト系でできないことも無いけど、呼ぶよ、そういうのは(^^;
[fukaLabo] では、実習行って来ます。
[OTE] いてら
[Kakeru] いってらっしゃい
[hari1] ちなみに、おまじないや呪術の本はどれでも良いから
[Kakeru] 解剖?
[OTE] まぁちゃんとお払いすればよかろうけど。
08:45:23 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 病院実習が今日からなのだ。
[hari1] 図書館で、ホンモノを借りてしまったり
[Kakeru] なるほど
[hari1] ホンモノが出てきてしまっても
[hari1] そのときはそのとき。おまじないを駆使して祓おう(ぉ
[OTE] ごーん
[hari1] うふふふふ
[OTE] ぬぅ。
[OTE] 心得のある同志で遊ぶ分には楽しかろうなぁ。
[OTE] まずは、お払いと結界の張り方からレクチャーせにゃのぉ。
[hari1] だから、セッション自体を、結界の中でやるのだー(うきゃきゃきゃきゃ)
[OTE] いひひ。
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みんな集合
[Kakeru] お払いお払い
[Kakeru] プレイ開始
[OTE] 2,3回あるよ。結界張ってのセッション。
[Kakeru] ……もはや魔術儀式?(w
[OTE] ラップ音なったりして大変だった。
[hari1] まぁ、好き勝手な呪術形態の本を持ち寄るわけだから
[hari1] 場が安定するとはおもえんがな
[Kakeru] 合成してひどい結果に(ぼそっ
[hari1] それすらもセッション(滅)
[Kakeru] ぎゃー
[OTE] そこまで覚悟できてれば楽しかろう。
[OTE] いい訓練だ。
[hari1] 廃校泊りがけセッションとかでやると
[hari1] 帰ってこれなくなりそう
[hari1] GM「あれー?トイレに行った鈴木は〜?」
[OTE] ところで、岩波文庫の金枝編が手に入ったんだが。これは勉強しろという事だろうか。
[OTE] むしろトイレに行くときは護符を渡されるセッション。
[hari1] うっかり忘れた鈴木君を捜索するリアルタイムホラーアドベンチャーにはやがわり
08:56:00 sf_sleep -> sf
[hari1] PL:「マスター!こっちに鈴木の靴が!?」
[sf] おはよ
[OTE] アストラルサイトを開かせておかないとあまり楽しく無さそうだ。
[OTE] そこまで劇的なことはなかろうし。
[OTE] おはさんです。
[hari1] いや
[hari1] 外にジュースを買いに行って迷ってるだけでも
[hari1] 中の連中は戦々恐々
[hari1] 電波状況が悪くて
[hari1] 2〜3コールして切れる電話
[hari1] 着信は、鈴木から
[hari1] こっちからかけても「電波の届かないところにいるか…」
2001/10/15 09:00:00
[hari1] ガチンコかUSO並のナレーションをつけてやりたいところ(を
[OTE] うさんくせー(笑)
09:00:52 - hari1 from #kataribe (hari1)
09:00:56 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:00 + hari1(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[hari1] カカカカカ
[hari1] 胡散臭い方が、当人たちはまじめだったりするからいいのだ(w
09:01:52 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n091.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[OTE] ごっしごっし
09:08:34 Lurimu -> LuriAway
[Kakeru] 早っ
[Tawashi] ごしごし
[OTE] うごぐご
[Kakeru] るーが
[sf] しかしまあ、そういう正統派オカルトの弱いキャラでのセッションというのも面白いかもな
[Kakeru] 弱いキャラ異能無し
[Kakeru] クトゥルフといいませんか?(w
[OTE] 語り部でやるとすると一時的特徴をつけまくる事になるのかな。
[OTE] 銃もダイナマイトもないぞ(笑)
[hari1] ちなみに、画期的なことは
[OTE] 放課後忌憚が良かったという話だが。
[hari1] サイコロも、ルーレットも、要りません
[hari1] 紙と鉛筆
[hari1] あと、呪術の本があれば
[OTE] 一回キャンプ場でタロットだけを使ったオカルトセッションならやったことが……
[hari1] あとは、その場で頑張って調達してもらいます(ぉ
[sf] 放課後奇譚、だよ
[OTE] ぎゃーごじら
[hari1] #紙と鉛筆は、コストとして差し出す「大事なモノ」を書くため
[hari1] キャンペーン形式にすると
[hari1] 毎回、怪しいほどに呪具を持ちこむプレイヤーが続出(ぉ
[Kakeru] ぎゃー
[Tawashi] うほほ
[hari1] 儀式は実際にやってもらいます
[OTE] 「これ鑑定して欲しって持ち込まれたんだけどどう思う?」
[Tawashi] 見ている方が面白そうだ
[hari1] セッションログをWebに上げたら
[hari1] 別の筋からアクセスされそうだ
[OTE] えひゃひゃ
[OTE] ちゃんとお払いできる人を、セコンドに据える事を推奨します(笑)
[hari1] 訪雪さんに、鑑定依頼が来たように
[hari1] ルールに『推奨』とかいても、得てして用いられないものなのだよ
[hari1] そして、本当に相談メールが届いたり
[OTE] 生兵法は怖いですよー。
[OTE] つっても、まぁ、信じてない人からすると関係ない話か。
[hari1] そうなるだろうねぇ
[OTE] レクレーションだわな。
[OTE] お化け屋敷と一緒。
[hari1] そうだろうね
[hari1] ちなみに、わしは絶対やんない(w
[hari1] テストプレイ(?)は他人に任せよう(滅)
[OTE] がーん。言い出しっぺの法則ですよー
[OTE] わしもそげなアブナッかシーセッションはせんぞ。
[hari1] 私が生き延びなければ、ルールを完成させることは出来ないのだ!
[hari1] 我がルールの生贄となれい!(げし)
[OTE] まずは、どっかの神仏の加護を得る所から著作を開始しよう。
[OTE] いやじゃー
[hari1] まずは、結界の張り方だな
[hari1] あと、御払いをしてもらえるところ
[hari1] 祈祷料の大まかな目安とかを書いて
[hari1] ……ルール本体は、1ページの半分ですむな
[OTE] 禊の簡易な仕方も必須でアリンス。
[OTE] ブツの筋の見分け方とか。
[hari1] あぁ、オカルト誌
[hari1] TRPGコーナーに置かせてもらえるような代物になるのだろうか(w
[OTE] うひひ
[Kakeru] おちるん
09:28:36 ! Kakeru (----ヘイゼル!聞こえているか?ヘイゼル・ミリルドルフ!)
[OTE] あいあい
[hari1] 委託したら、間違いなくどけられそうだ(w
[OTE] わしゃ買うけどな(笑)
[Tawashi] うひひ
[hari1] 「うちはTRPGのサークルなんだからさ、勝手にオカルト本置くなよ。まったく」って(w
09:36:41 + kill-eat(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
[OTE] 先進TRPGなのになぁ。
[OTE] ってスピリチュアルブームは終わったのか。
09:48:25 + akito(~akito@h201217.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい(ミント味)
09:50:18 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
[Tawashi] ちゃい
[Tawashi] ちゃいって・・・何?(ぉ
[OTE] きっと、たらちゃんの「ちゃーん」と似たようななんごだとおもわれ。
[OTE] 漢字が出ねぇ。
[Tawashi] たーん
[Tawashi] げふぅ
[akito] チャイは飲み物ですが、ちゃいは挨拶です(謎)
[Tawashi] ふむふむφ(..)メモメモ
[Tawashi] ちゃい!(たらちゃん風)
[kill-eat] チャイ!(神業)
2001/10/15 10:00:00
2001/10/15 10:00:07
10:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:34 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:05:33 kill-eat -> killist
[akito] なかったことにされてしまったらしい>チャイ!
[Tawashi] どんな飲み物ー?
[Tawashi] <チャイ
[killist] インドとかの紅茶+ミルク系の物体です。
[kurow] 物体!
[killist] 決して、台所用品ではありません。
[Tawashi] ぶったーい
[kurow] そうそう、アレで洗うとよく落ちるんだよね(むしろ汚れます
[killist] ちがうっつてんだろw
[OTE] エーーーーーーーーーックス!
[kurow] 効果:ビカビカビカーン
[killist] シナモンパウダーを入れたりしますよね。
[killist] >チャーい
10:13:53 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:19:30 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
10:19:55 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:22:08 killist -> killaway
[kurow] 撲もラウェイ。
10:25:06 kurow -> krw_away
[Tawashi] 仕事ぉ
10:25:42 Tawashi -> Tawa_Work
2001/10/15 11:00:00
[sf] どろどろ
[PaLiLitH] げぇーう。
[akito] げふげふ
11:43:46 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[PaLiLitH] おがえ゛りなざい。
[fukaLabo] 天気が良すぎて、カルテの書き方などを説明されながら思わずうたたねしそーになりました。
[PaLiLitH] 私はひからびそうです。
2001/10/15 12:00:00
12:02:23 OTE -> OTE_aw
[PaLiLitH] 干涸らびて首がごそりともげ落ちたり。
[akito] SE:ごとっ
12:18:25 OTE_aw -> OTE
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] オカルト誌の方が、売り場面積的に大きいので
[fukaLabo] 逆に、オカルト誌の棚に置いて貰えるTRPGルールとか(ぉぃ
[sf] うひひ
[sf] グッズも売りやすくてバッチリ
[PaLiLitH] 羅盤を使うRPGとか。
[fukaLabo] ちゃんと憑いている刀がシナリオとして添付。
[sf] ぎゃー
[fukaLabo] 添付シナリオは、まずそれを祓うところから(ぉぃ
[PaLiLitH] メタRPGですか?
[fukaLabo] メタですな。
[akito] 羅盤RPG……行動の結果で派生する"要素"を蓄積する事で、何かを為す、とかだとおもしろいかもしれない。
[akito] TRPGの戦闘は進むにつれて状況が整理されていってしまう傾向にあって、後半はサイコロふるナマ物になってしまうのでな。
12:45:41 Tawa_Work -> Tawashi
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] http://www.yomiuri.co.jp/top/20011015it02.htm
[fukaLabo] 生物兵器テロかぁ。
12:52:57 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 午後の実習行きます。では。
[akito] ふもも
[akito] いてら
12:58:59 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
2001/10/15 13:00:00
13:00:59 Tawashi -> Tawa_Work
[Tawa_Work] ごし
[izuna] ちわ
[Tawa_Work] いたんおち
13:57:59 ! Tawa_Work (ごしごし)
[akito] 異端らしい
2001/10/15 14:00:00
[OTE] つまり異端落ち?
14:11:55 + AL(~cc0735th@muki10.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
14:15:48 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです
[akito] おかえる
[akito] # ログ切る
[akito] BMのログが今日も切られています
[OTE] ほうほう
[akito] しかし、各ログ切り間の連携が甘いので、よくわかんなくなってきてます
[akito] 最近の投稿の方が、昔の話だったりするので。
[akito] ログ切ったボクがこーなんで、他の人はもっとわけわかんないんではないかと推察します。
[fukaLabo] (^^;
[akito] 200本の切り出しログが無秩序にあるという状況は不幸ですの
[akito] まだ150ぐらいかもしれないけど
[akito] 脳味噌の限界を超えているのはかわらないです
[OTE] ふむむ
[akito] 何か対策を考えないと。
[akito] ・MLonWEBへのリンク集をつくる
[fukaLabo] んー
[akito] # 内容ごとの
[akito] ・かけるんにまかせる
[fukaLabo] http://www.trpg.net/user/fukanju/TRPG/kataribe/mm.html
[fukaLabo] こんな感じ?
[akito] こんな感じ
[akito] 設定:飛空船
[akito] 設定:魔術>類感魔術
[akito] 設定:地理>(各国)
[akito] とか、さらに分けられると幸せかもしれないが。
[fukaLabo] だねぇ。
[akito] 本日のレポートができあがったら、もちっと考えるかな
14:41:30 akito -> akt-study
[akt-study] あーとー6時間ー
[OTE] ぎょー
[OTE] ぎょー
[OTE] がんばれー
[akt-study] なつやすみのしゅくだいというのはナイショ(爆)
[OTE] ごーん
[OTE] akito殿らしくもない。
[OTE] <勝手に理想化されたakitoさんぞうが崩れる
[OTE] ぱおーん
[akt-study] それはでーとにあけくれてたからです
[OTE] ががーん
[OTE] ふけつー
[akt-study] いーじゃーん
14:49:58 PaLiLitH -> PaLiBoil
[fukaLabo] (^^;
[OTE] わしもでーとしたーい(ほんね)
[fukaLabo] (^^;
14:59:13 ! AL (CHOCOA)
2001/10/15 15:00:00
[akt-study] # それでもなぜかログ切る
[OTE] 中毒?
15:25:08 + PaLiBoil_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:25:09 ! PaLiBoil (Connection reset by peer)
[izuna] lokai氏のとの競争に勝つためですね<ログきり
[OTE] 闘争ですかぁ
[akt-study] 私は闘争が好きだ!
[OTE] 諸君私は闘争が大好きだ!
[akt-study] # クラウゼヴィッツの『戦争論』が新しく出てて、ちょっと惹かれぎみ(>_<)"
[OTE] ごうん
[OTE] わしはフレイザーを。
[akt-study] <とさかさん
[OTE] 金枝編から勉強しなおしじゃー
15:29:38 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[OTE] プログラムの勉強もするべ
[OTE] めしのたねー
[akt-study] 金枝編のぷろぐらむかぁ(違)
[OTE] ぎゃー
[OTE] 金枝編のDBとか有ったら鼻血もんだ。
[akt-study] ぶしゅー(耳血)
[OTE] まずは通読してみなければ。ばばばばば。
15:37:04 krw_away -> kurow
[kurow] たでま
[akt-study] おけり
[fukaLabo] おけりですの
[OTE] おかかおむすび
[akt-study] じゃこむすび
[akt-study] じゃこびに流星あたっく
[OTE] なつかしやー
[OTE] 魔術の基本て、感染、類感、あとなんだっけ。
[OTE] 魔術>呪術
[akt-study] # それでもなぜかさらにログ切る
[akt-study] # わが生涯に一片の悔いなし(嘘)
15:53:07 ! izuna ((^O^))
15:54:24 ! PaLiBoil (Leaving..)
[fukaLabo] (^^;
15:55:33 + PaLiBoil(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/10/15 16:00:00
16:35:03 LuriAway -> Lurimu
16:36:47 fukaLabo -> fukaShop
[fukaShop] 仕事買い物ってきまふ。
16:52:28 fukaShop -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[akt-study] おか
[akt-study] 良い仕事は売ってましたか(お
2001/10/15 17:00:00
17:02:57 OTE -> OTE_Aw
[sf] しごとー、しごとはいらんかねー
[sf] 二本で、千円。二本で、千円。
[sf] (おい)
[fukaLabo] プレインストール物のウィルスチェッカーの有効期限が9月末日で切れたので、アンチウィルスを買ってきたのです(^^;
[sf] <竿竹売りのフレーズを元にしました
[akt-study] ログ二本ですか(をぃ
[akt-study] そーすると、BM関連で5万円だおっ
[fukaLabo] げふ(^^;
[sf] わはは
[sf] それくらいは払えるようになるといいけどね。
[sf] かねがなー
[akt-study] ふひひ
[fukaLabo] (^^;
[akt-study] もうすぐMLでのBM関連が200本になるなり
[akt-study] # 今、ボクの分類で195本
[akt-study] 200本目は狙えなさそうなので残念(爆)
[haieda] にゃ。
[haieda] かまいたちというのはどの程度切れるものなのだろう。
[sf] どういう意味でそ
[haieda] いや、どのくらいの傷口になるのかという。
[sf] 実際には真空で傷ができるというのは都市伝説で、皮膚の疲労破断かなんかの現象で突然切れることがあるのを誤解したものだったような。
[haieda] ふむふむ。
[sf] 緑青が毒である、というのと似たようなもんで。
[sf] # これも不正確
[haieda] 一人歩きしたのだな。
[sf] という話を見かけた記憶があります
[haieda] まー瞬間的な真空というものがあったら
[sf] 実際皮膚は良くできた袋ですから、ちょっとした気圧差程度では応力として足りないとは思う
[haieda] 傷があるところとかは裂けそうだな。
[sf] 弱いとこからですからのう
[haieda] いや、なんだかすっぱんすっぱん斬れるイメージがあるので(w
[sf] やはりコミックスや小説が広めたイメージでないかな
[haieda] すると赤胴鈴之介がすべての犯人か。
17:42:05 OTE_Aw -> OTE
[haieda] ふむ。物事の本当と言うのは
[sf] ははあ。『怪奇大作戦』かも。
[haieda] あまり追求しないほうが良い場合もあるのだな。
[haieda] あ、怪奇大作戦か。
[sf] でもここでこのネタ狩出るということは当時知られてたのだろうなあ
[sf] それなりに
[fukaLabo] 皮膚破断 という用語で検索をかけていたら
[fukaLabo] http://www.i-mde.tmd.ac.jp/inst/quito/mosq03-J.html
[fukaLabo] とかゆー、自動装置の研究を発見(^^;
[sf] いろいろあるものだな(;^^)
[akt-study] # ログ切る
[fukaLabo] 確かに、採血や静脈確保を自動装置でやってくれたら楽だよなぁ(とーいめ)
[haieda] 自動診断。
[OTE] 真空刃で切れないのはいやーんなかんじ。
[haieda] 自動手術。
[OTE] 自動葬式。
[sf] 応力を計算してみると良いかも
[akt-study] まぁ、風の神威の御技なら良いのだが。
[haieda] まあ逃げ道としては
[akt-study] # ついに、手元のBM関連のログは完全制覇。
[haieda] 剣の先端に音速を超えてもらい、衝撃波を出す。
[haieda] 剣の先端に光速を超えてもらい、空間を歪める。
[haieda] などがあります(おいこら
[OTE] ほっと安心
[OTE] (ぉ
[fukaLabo] 剣の先端が光速を超えてチェレンコフ放射で蒼く光る剣(ぉぃ
[haieda] ちなみに剣の先端が光速、というのは
[akt-study] 重そうだな>剣先
[haieda] コールドゲヘナの2巻あたりでマジにあったな。
[fukaLabo] #大気中の光速を超えるだけなら物理的には可能だ(ぉ
[OTE] 剣の長さが1パーセク。
[fukaLabo] 1パーセクの剣を振るう巨人。
[haieda] ていうか衝撃波で斬る必要ないやん。
[fukaLabo] 「かの巨人の大きさと来たらあの1パーセクもある剣がまるで小刀のように」(ぉぃ
[haieda] 腕を切り落とされてから痛いというまで十五年。
[fukaLabo] しかし、腕を切り落とし初めてから腕を切り落とし終わるまでで腕の太さの横断面が1光年ぐらいあるかもしれない。
[sf] うひひ
[fukaLabo] 切り落とし終わる前に、始めに切った部分が治癒してるかも(ぉぃ
[sf] 大気と真空の圧力差で切れるならさー
[sf] 潜ってる時に泡との圧力差で切れてしかるべきだよな
[sf] まあ泡はいちおう圧力かかってるか
[sf] びちびち
17:53:30 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n094.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ごしごし
[OTE] わっしわっし
[fukaLabo] 音速を超えるたわしがけで
[Tawashi] ごしごし
[fukaLabo] 微少衝撃波で汚れを綺麗に洗浄。
[akt-study] 微細高速振動
17:58:09 haieda -> haideru
[haideru] ずるずる。
[sf] 洗剤不要たわし。
[haideru] お出かけ。
[sf] そして洗剤会社からパッシング。
[Tawashi] ころころ
2001/10/15 18:00:00
[akt-study] # 199本目ログ切り〜
[akt-study] # <BM関連の投稿がこれで199本になったのだ
[sf] http://www.sint.co.jp/venture/html/0011.html
[sf] に
[sf] >【2000/11/21】かまいたちの原因
[sf] >「かまいたち」の原因って知っていますか? 子供の頃、真空に皮膚が触れて切れてしまうと言い聞かされ、真空に気をつけながら自転車に乗っていた記憶があります(どんな乗り方だろう?)。
[sf] >でも、10年くらい前に新聞で「あれは冬に肌が乾燥して切れてしまう現象」という説明を読み、な〜んだと合点が行きました。(そちらの方が現実味がありますよね)。
[sf] というのがでてるね。これがわしの言ってた説ね。
[fukaLabo] ふむ。
[akt-study] # 200本目〜(^-^)/~~~
[fukaLabo] しかし、信頼性が高いかまいたちの原因を科学的に説明しているサイトは見つからなかった(^^;
[sf] うむ
[sf] ちなみに辞典類では「つむじ風に寄るものといわれている」とか曖昧ないいかたをしている。
18:13:58 akt-study -> akt-happy
[fukaLabo] こういう現象をきっちり科学的に解明するのは手間がかかり困難ですからなぁ(^^;
[fukaLabo] #おつかれさまー
[Tawashi] 一時期プラズマ説が出ていた時は、さっぱりわからんかったw
[akt-happy] # ありがとー
[fukaLabo] 真空で綺麗に切断できるのなら、それを応用して、空気メスとかの医療技術に応用できそうだが。
[fukaLabo] 空気でメス代わりになるなら、格段に清潔性が高まるからのぉ。
[sf] そだねー
[akt-happy] 針の無い注射器と接触なしのメス…
[akt-happy] SFだ
[Tawashi] 手を触れずに遠隔操作できる手術メカ
[Tawashi] 5cmくらいのが実験段階で成功したとか聞いた
[sf] 針の無い注射器f3.w@c
[sf] 針の無い注射器はあるでそ
[PaLiBoil] 浸透圧?
[Tawashi] 人づてなので詳細不明
18:18:56 + Tawashi_(~tawashi@P061198130101.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[PaLiBoil] <針無し
[sf] http://www.kyoto-np.co.jp/kp/enterprise/news/0109/13/04.html
18:20:49 away114 -> tatsu114
[PaLiBoil] インスリンですか。
[Tawashi] 自分で注射っすか
[fukaLabo] まだ、臨床現場でよく見かけるというほどにはなっていませんが、あります>針無し
[akt-happy] 針の跡が目立たないので、高級なお薬やさんで設置してたりしないかなぁ
[sf] 高圧でやるらしい
[sf] 製品はいっぱい出てくるな
[Tawashi] 闇でも流れるのかな
[akt-happy] 今年の9月か
[fukaLabo] もうちょっと量産効果が出てきて安くなってくると広まるかと。
[PaLiBoil] 友達は普通の注射器でやってました。
[akt-happy] 昔、裏路地で注射器を踏んだことがあります……
[Tawashi] きゃー
[sf] 小児歯科とかで使われたりしてるらしい
[akt-happy] ふむ
[sf] 痛くないからな(;^^)
[akt-happy] 針が出なくなるというのはゴミが楽なのかな
[fukaLabo] 小児科領域は色々と苦労します(^^;
[fukaLabo] 血が出ませんからね。
[PaLiBoil] 注射を打たれそうになったら今でもガタガタ震えます。
[fukaLabo] 注射を打たれるのより怖いのは、注射を打つ方です(ぉぃ
[PaLiBoil] きゃー。
[akt-happy] 注射は好きだなぁ
[PaLiBoil] ガタガタ震えるのはまずいですか?
[Tawashi] きゃー
[fukaLabo] 静脈確保難しいでふ(とーいめ)
[tatsu114] 入院中にいやってほどさされたからとうぶんいい
[fukaLabo] #相手にごめんなさいを100回ぐらい繰り返してやっととれる(ぉぃ
[akt-happy] 静脈注射で"吸われた"ときは貧血で倒れたケド
[tatsu114] もう1章分売った
[tatsu114] 一生分うたれた
[akt-happy] なんだか恐い>1章分売った
[PaLiBoil] 「小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOK?」
[PaLiBoil] と言って注射する小児科医とか(ぉ
[akt-happy] 笑い声はゲラゲラで。
[fukaLabo] …………評判が拡がったら一瞬で干されるな(^^;
[akt-happy] 腐女子のみなさんが群がるとかはないでしょうか(をぃ
[Tawashi] ちょっとしたごっこぷれいだw
[fukaLabo] (^^;
[akt-happy] 訂正:腐女子→婦女子
[fukaLabo] #いや、それに群がるのは腐女子のほーで合ってるかも(^^;
[akt-happy] 一発変換にも問題があるのぅ
[akt-happy] ぎゃふん(w
[PaLiBoil] まあ、リーフの男キャラだけな即売会が催される昨今
[PaLiBoil] あらゆるものに需要はあるのでしょう。
18:32:40 PaLiBoil -> PaLiLitH
[Tawashi] 真理だ
[fukaLabo] 里見家オンリー即売会とか。
[Tawashi] お気に入りに登録>腐女子
[tatsu114] 限られまくってますな
[akt-happy] きゃー>登録
[fukaLabo] http://www.google.com/search?q=%95%85%8F%97%8Eq&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=lang_ja&num=20
[fukaLabo] ……………(^^;
[Tawashi] すごい数・・・
18:35:59 OTE -> OTE_Aw
[akt-happy] どうやら齢を重ねると貴腐人になるらしい
[akt-happy] なんだか糖度が高そうだ
[tatsu114] 腐はとれないのですな
[Tawashi] ぷーん
[akt-happy] うみうみ>腐
[fukaLabo] とりあえず、男性お断りなサイトばかりであるのぉ(^^;
[fukaLabo] #
[fukaLabo] #まぁ、大歓迎と言われても困るが(ぉぃ
[PaLiLitH] #うふふふふふふふふ。
[akt-happy] 見慣れているので、断わられようが踏み込む(爆)
[tatsu114] とつげきというやつですな
[kurow] 抹茶とヒロポンを(違
[akt-happy] バクダンとかカストリとか、あの頃のコトバの語感は好き(中身はアレだが)
2001/10/15 19:00:00
19:04:58 tatsu114 -> mesi114
19:05:20 ! Tawashi (ごしごし)
19:07:08 akt-happy -> akt-study
[akt-study] ほむほむ
[fukaLabo] もふもふ
[akt-study] 本日のレポート提出は諦めて、勉強に移ろう(W
[fukaLabo] (^^;
[akt-study] 当初のプランの範囲内だ
19:17:54 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] さて、帰宅。
19:30:17 mesi114 -> tatsu114
19:38:59 ! TOURUI (CHOCOA)
19:42:12 + rui-inai(~chocoa@CBCba-02p43.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
19:43:02 rui-inai -> rui-iru
[rui-iru] ただ
[akt-study] おかん
[akt-study] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/minilink.html
[akt-study] ふかにゃのまね
19:58:32 + Phoenix(~zzgundom@pd32249.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2001/10/15 20:00:00
20:01:51 thetAway -> theta
20:07:29 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[tatsu114] おかー
[akt-study] おかえりです
[Ball_away] おか
20:29:43 + Shin-ya(~usernam@211.123.202.4) to #kataribe
[sf] おかー
[Shin-ya] ただー
20:53:36 + AL(~cc0735th@p2227-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
20:55:21 + mimimi(~izumi@nfl2-57.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] カエッテキマシタ
[kurow] こなわ
[mimimi] がたぴしがたぴし
[PaLiLitH] みみみさん発見。
[PaLiLitH] 実はメカみみみさん?
[mimimi] ぱらでぃんさん発見。
[mimimi] 追跡します。
[PaLiLitH] 追跡されます。
[mimimi] がたこんがたこん
[PaLiLitH] 台車でしょうか。
[mimimi] 徒歩です
2001/10/15 21:00:00
[mimimi] がたこんがたこん。ぷしゅー
[mimimi] 今日の追跡オワリマシタ
[PaLiLitH] エアインテークから熱気が。
21:01:09 AL -> AL_work
[mimimi] 明朝五時半に再開します。ゴキゲンヨウ
[PaLiLitH] がんばってください。
[mimimi] 鼻ずるずる
[mimimi] ここで寝てしまうわけにもいかない
[mimimi] 布団メインでなにかしとこう
[kurow] もんごろげるぷしゅ。
[mimimi] ぞりるぱたぽしゅ。
21:13:37 ! Onom_Fake (CHOCOA)
[fukanju] 。ゅしぼたぱるりぞ
[fukanju] 。ゅしぷるげろごんも
[mimimi] しゅぷ。しゅぽ。
21:17:50 + Onom_Fake(~ask@PPPa66.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Onom_Fake] ぽよん
21:18:34 Onom_Fake -> Onomoto
[tatsu114] ぶよん
[tatsu114] もっふもっふ
[mimimi] 一時的に鼻ずるずるをとめました
[mimimi] 今だー(ばたばたばた)
[PaLiLitH] 栓を。
21:21:45 mimimi -> mimiwork
[tatsu114] 突撃
21:24:24 mimiwork -> mimimi
[mimimi] 起き上がるとつらい
[tatsu114] とりあえずみみみさんに通常の2倍の重力をかけておきれないようにします
[tatsu114] するとあら不思議、あしたの朝に直ってます
[mimimi] とりあえず、で二倍G。
[tatsu114] それ以上にすると内臓を悪くします
[PaLiLitH] ぶちゅるるるー。
[tatsu114] きゃー
[tatsu114] さいきん3Dシューティングなんぞやってるから、ブルームーンでぜひ飛行機乗りをやりたいと思ったりします
21:32:23 mimimi -> mimidown
[PaLiLitH] 総統閣下が言ってる
[PaLiLitH] 小食でひたすらふいごをふいてる飛行兵とか。
[mimidown] #すみません、やぱり寝てます
[tatsu114] おだいじにしてください
[PaLiLitH] #おだいじに。
21:34:45 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] #おやすみなさいまし。
[tatsu114] とりあえず奇跡を信じて敵船に突っ込みながら機銃をうちまくってぎりぎりまで近づくというやつとか
21:36:33 kurow -> krw_away
[akt-study] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/minilink.htm
21:37:42 akt-study -> akito
[akito] こんなんでどーだろうか
[akito] # BM関連の、MLへのリンク集
21:42:38 + soutou(~soutou@kusatu3-4.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] はいる
[tatsu114] ばわる
[soutou] はいる
[akito] やほー
[tatsu114] 飛行機乗りはまだキャラとしてはでてませんね
[PaLiLitH] るる。
21:57:08 haideru -> haieda
[PaLiLitH] はいでるさん
[haieda] わ。
[tatsu114_] ばわん
21:59:22 + akito_(~akito@h201217.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2001/10/15 22:00:00
22:00:57 ! akito (Connection reset by peer)
[akito_] 飛行機…戦翼と風凧があるですのぅ
[tatsu114] 戦闘機のりだと戦翼ですね
[akito_] 前者が小型の船で、後者が風乗りでしたっけか
22:05:18 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:05:23 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-40.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito_] 小型の船といっても、一人ではどうにもならないはずなので、複座なのかなぁ
[tatsu114] なるほど
[akito_] なにか裏技で単座かもしれないけども
22:23:53 + soutou0(~soutou@kusatu3-19.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] 斬られた
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[sf] くったくった
[akito_] おかえりー
[akito_] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/minilink.htm
[akito_] 作ってみた
[hari1] ふふふふふ
22:35:03 + Kakeru(Kakeru@pdf6f85.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:35:29 soutou0 -> soutou
[PaLiLitH] るん。
[hari1] HaHaHaHaHa
[Kakeru] こんばんわ
[hari1] こんばんわ
[akito_] http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/minilink.htm
[akito_] 作ってみた
[akito_] >るんるん
[Kakeru] おー
[Kakeru] がんばったね
[akito_] 途中だけど
[akito_] ログ切り休業宣言を出す前にやっとこうかと。
22:49:28 + Mirin(~kureki@max1-ppp32.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:50:25 Mirin -> Mirin-uo
[hari1] みー
2001/10/15 23:00:00
[akito_] に?
[hari1] み
23:03:00 + toyolina(~toyolili@p3229-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ウィス
[hari1] オス
[hari1] にゅー
23:10:47 Lurimu -> LuriSleep
23:13:53 + Hisasi(~chocoa@z61-115-105-142.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぬ
23:15:02 OTE_Aw -> OTE
[Onomoto] ぬるん
[hari1] みゅー
[hari1] ひさにゃー
23:15:47 hari1 -> hari
[hari] おげんき?
23:16:34 akito_ -> akt-MESI
23:24:29 mimidown -> mimisleep
[mimisleep] 本寝
[mimisleep] 寝直し(ほほほほーっ)
23:26:13 + nmhs(~nmhs@kks01-p205.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:26:45 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p57.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[sf] こんばんは
[Hisasi] ぬ?
[Hisasi] 呼んだ
[Hisasi] <遅っ
23:33:26 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p130.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:34:07 krw_away -> kurow
[kurow] ただいま
23:39:25 + akt-MESI(~akito@h201217.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
23:40:52 ! akt-MESI (外出)
23:41:53 Tawashi_ -> Tawashi
[Tawashi] ただいまー
23:43:40 + lokai(~aloeking@PPP69.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] なわ
[lokai] きりきり、がきょんがきょん
[kurow] 眠い…
[lokai] がーん
[lokai] ねるなあ
[PaLiLitH] ぐー。
[tatsu114] ねるこはそだつ
[lokai] そだつこはねる
[lokai] ぐー
[kurow] 寝たきり子供
[hari] そのネタは、しゃれにならん(w>寝たきり
[soutou] 寝たきりで二度と起き上がりません
[soutou] 呼吸もしてない感じ(ぉぃ
[Tawashi] 眠れる森の・・・
23:55:50 Away-Tail -> Z-Tial
23:55:53 Z-Tial -> Z-Tail
[Tawashi] 飛び起きるくらい強烈なキスで起こしてあげてください(違
[lokai] むちゅー
[lokai] (じゅるずびゅるぢゅぢゅぢゅぢゅ)
[PaLiLitH] ぴちぴちぴち。
[lokai] あらふしぎ。
[lokai] 皮だけになってしまいました。
[Tawashi] がーんw
[PaLiLitH] そんなときには綿を。
[PaLiLitH] 大豆やら小豆でもいいです。
[PaLiLitH] 中に押し込んでいっちょあがり。
[lokai] わーい。
[lokai] (ぷらんぷらん)
[soutou] 藁の方がよさそうです
[lokai] 眠れる森のカンカンノウ。
[soutou] 昔から案山子は頭がいいと言われてますから(ぉぃ
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] 案山子の頭脳。
[lokai] 崩彦さんですね>かかし
[Tawashi] うひひ
2001/10/16 00:00:02 end