語り部IRCログ #kataribe 2001-10-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-10-17をご活用くださいませ。

2001/10/17 00:00:02
[soutou] 停止
00:04:00 + gombe(~gombe@zaqd38736b2.zaq.ne.jp) to #kataribe
[AL] おちます
[AL] では
[gombe] おやすみなさい
00:10:22 tatsu114 -> sleep114
00:10:28 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
[lokai] にゅぎ
[gombe] ぺみゅ
[lokai] もにぇ
[gombe] てもょ
[sleep114] にゅむ
[lokai] おにゃかすいた
[gombe] ふてゃ
[gombe] そう言う擬音だったのか
[sleep114] ぐー
[gombe] 最近仕事中に空気が乾燥していて
[gombe] のどが渇いてのどが渇いて仕方ないのでコーヒーをたらふく飲んでいたら
[gombe] 実は口が渇いていただけらしく、腹がたぽんたぽんになって気持ち悪かった(えう
[lokai] えうー
[gombe] 特大マグカップを導入したので、目測も誤っていたっぽいです(w
[lokai] うひゃひゃ
[gombe] というわけで、明日から飴玉を導入することにいたしました。
[gombe] カロリー控えめ。(ぉぃ)
[lokai] ノンシュガー飴はたべすぎるとキます。
[lokai] ごろりごろり。
[gombe] ほほお(w
[lokai] ひとはこ一気食いして酷い目に。
[gombe] (^^;
[Saramari] 白いお薬(ふりすく)がさいこーです
[gombe] うはー>ふりすく
[gombe] 一気食いするとすごそうだ>ふりすく
[gombe] しゅわー
00:16:48 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Saramari] 慣れると一粒では足りなくなるのです>ふりすく
[Saramari] そして、中毒に。。。
[gombe] うはー(^^;
[gombe] そう言えば、しょっちゅう食べてた上司がいたなあ
00:21:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p13.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 通はひとはこざらりと手に出して、いっきに食べたりするのだろうか。
[ko_iti] よる
[gombe] こんばんは
00:31:16 OTE -> OTE_Aw
00:36:15 lokai -> loKonv
[gombe] こんぶ?
[gombe] あるいはロシア人のコーニフ氏
00:48:34 loKonv -> lokai
00:48:55 kurow -> kraway
[lokai] こんびにでした。
[gombe] そうでしたか
[lokai] やっと夕食が食べられます。
00:55:11 kraway -> kurow
2001/10/17 01:00:00
[lokai] もぎゅもぎゅ
[sf] しゅー
[lokai] こぽこぽ
[Kakeru] おちますみかん
[lokai] おやぽこ
01:09:56 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
01:10:24 + akito(~akito@f076170.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ただん
[lokai] おかん
[akito] あ、ろかにゃだ。おひさし〜
[lokai] にゃほー
[lokai] 最近ログ闘争に負けっぱなし
[gombe] うはは
[gombe] いつもご苦労様です>ご両人
[akito] 我が軍は圧倒的なのだ
[lokai] だって切るべきログの量が減っちゃったんだもん
[akito] 補給線の問題らしい
[lokai] 最近あまりキャラチャってないなぁ
[akito] 囲ちんは最近ねてばっかだ(w
[lokai] わはは
[lokai] 起きよう。
[gombe] 寝相ストーム
[akito] 囲:「むにゃむにゃ……」
[akito] 囲:(チャギ>あふりん)
[lokai] #チャギってなんだろ
[akito] # チャギ……わかりやすくいうと、踵落としです
[lokai] #ぎゃあ
[lokai] 雨降:「うぐ(ばたん)」
[akito] 囲:「ふにゃにゃ」
[akito] 囲:(抱き着く)
[akito] 囲:(腕拉ぎ十字固め)
[lokai] 雨降:(むぎゅう)
[gombe] #いたいいたい
[lokai] 雨降:「むぐぐ(ぷるぷる)」<脱出を試みる
[akito] 囲:「うにゃうぅ」
[akito] 囲:(流れるように肩固めに以降)
[akito] 訂正:以降→移行
[lokai] 雨降:「かこい……やめ……(じたばた)」
[akito] 囲:「……うにゃに?」
[akito] <目が覚めたらしい
[akito] # 名前を呼ばれたからであろう
[lokai] 雨降:「ううう(ひくひく)」<起きてない
[akito] 囲:「(ぱっ)あ、おじちゃん大丈夫?」
[akito] # 一体何処で身につけたのかは謎である
[lokai] #実は格闘の達人であったとか
[Phoenix0] #きっと、なんか、そういった悪の秘密結社にさらわれた過去があるに違いない(マテ
[lokai] 雨降:「うう……(もぞり)いや、大丈夫だ」
[akito] 囲:「よかったー」(抱き着き)
01:25:12 PaLiLiUO -> PaLiLitH
[lokai] 雨降:「起こして済まなかった……おやすみ(ぎゅむ)」
[akito] 囲:「……(もじもじ」)
[lokai] 雨降:「ん?」
[akito] 囲:「ちょっとだけでいいから、おそばにいて」
[lokai] 雨降:「どうした?何か怖い夢でも見たか」
[akito] 囲:「うん……」
[gombe] #蛇の体型である頃の寝相が、技として無意識に発揮されているとか(ぉぃ>何処で身につけた
[gombe] #固め技もとい巻き付き技(w
[akito] # なるほど。しなる尻尾とか、絡み付きとかですか
[lokai] #ぎゃあ
[lokai] #大きくなって体力がついたら怖いことになる
[gombe] #慕うほどによく巻き付く
[lokai] #きゃー
01:30:05 ! ko_iti (とりあえず寝よう。その後考えよう。)
[gombe] #というわけで人間形の時には(以下略)
[lokai] 雨降:「大丈夫だ。私がついている(ぎゅっ)」
[akito] 囲:「なんかここのとこ眠いのに、寝ても疲れとれないの」
[akito] 囲:「かこい、病気なのかな?」
[lokai] 雨降:「うーむ……(額に手を当ててみる)」
[lokai] #どうしたんだろ
[lokai] #暴れてるからとか
[gombe] #そろそろ寝ますです
[lokai] #おやすみなさい
[akito] # おやすみん
[gombe] #おやすみなさいー
[akito] # 冬眠とか脱皮の予兆とか、色々ありえそうだ
01:33:29 ! Phoenix0 (CHOCOA)
[lokai] #脱皮すりゅのか
[akito] # 最近あふりんが他の人とラブラブなので気を引こうと仮病している、という可能性もあったや(w
[lokai] #ぎゃふん
[akito] # 独占欲は子供ゆえだろう、うん。じゃないとあふりんが可哀相だ
[lokai] #どきどき
[akito] # 夢見が悪いのは誰かが迎えに来ているとか、誰かに呪われているとかだな
[akito] # なんか考えられるとしたら。
[lokai] #呪われているのは怖いな
[lokai] #一応見てみよう
[lokai] 雨降:「熱はないようだが……なんだろう」
[lokai] #なにか憑いてないか霊視してみよう
[akito] # まぶしくて良く分りません(をぃ
[lokai] #かこいちんの霊気が強すぎるのか
[akito] # 精霊だからねぇ
[lokai] #井戸が汚染されてるとか、呪いがかかっているとかもありそう
01:44:32 ! toyolina (CHOCOA)
[akito] # ふむ。ここで理由を決めずに、囲ちんの体調を悪化させるというのも面白いかもしれない
[lokai] #ぎゃあ
01:45:09 + Tawashi(~tawashi@P061204095068.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[akito] ごしごし
[lokai] ごし
[lokai] #自動再接続だった模様
[lokai] 雨降:「……どこか痛むところは?」
[akito] 囲:「とくに痛いところはないよ…」
[lokai] 雨降:「そうか……医者に見せた方が……いや、普通の医者では駄目か」
01:59:14 ! nmhs (雛:「わたし、ボケ役みたいですー」 一哉:「むしろやられ役だな」)
2001/10/17 02:00:00
[lokai] #人間の薬は効くのだろうか
[akito] 囲:「心配かけて……ごめんなさい」
[akito] NA:そしてこの日を境に、かこいは原因不明の眠りについてしまうのであった……
[lokai] 雨降:「謝るようなことではない。今夜はずっとこうしているから、少しでも寝ておきなさい(ぎゅっ)」
[lokai] #きゃー
[akito] # 決定(爆)>眠り
[lokai] #おきないのくわ
[akito] # ごく短い時間だけおきて、しばらくするとまた眠りにつく
[lokai] #うーむ。なんなのだろー
[akito] # さー?
[lokai] #人間のお医者に診せるわけにもいかんし
[kurow] #モグリ医者なら雹が(笑)
[lokai] #ぎゃあ
[lokai] #でも医者かどうか知らんのが難点
[lokai] #困ってるところに遊びに来てくれたりすると嬉しい
[akito] # というわけで、あふりんは「恋愛」と「眠りの原因究明」に「実の娘」で話のネタに困らないということで
[lokai] #ぎゃあ
[kurow] #むひひひ
[akito] # 眠りの原因については、誰かが解いてしまっても良いです
[akito] # 誰もとかなかったら、適当に時間を見つけてエピソードででも。
[lokai] #あまり危険な状態じゃないとよいでするな
[lokai] #目が覚めたらいきなり成長するとか
[akito] # 状態としては、眠るだけ。
[akito] # 健康そうに、すやすやと。
[lokai] #しかし起きないとなると心配。
[lokai] #あふりんおろおろ。
[akito] # 誰かさんに支えてもらうとかして頑張れ(鬼)
[lokai] #ぎゃー
[akito] 回:「別に、死んだりはしないから、このスキに囲に見られてまずそうなことでもやるんだな」
[akito] 回:「ケケケ」
[lokai] #がびーん
[gallows] 玉緒:「呑んで打ってただれていくのね」
[fukaLabo] #さって帰宅〜(汗) 明日も朝から実習なのに(汗)
02:27:10 fukaLabo -> fukaLaway
[akito] # おつかれ〜
[lokai] #おちかれさまー
[lokai] 雨隆:「やかましい。貴様らまとめて喰ってやる(がるるる)」
[gallows] 玉緒:「あらあら、雨降さんたら怒っちゃいました」(海外ドラマナレーション風)
[lokai] #ニセモノ>雨隆
[gallows] #ホントだ
[gallows] #あらあら、ぎゃろさんたら素で気づかなかったみたい。しっぱいしっぱい。
02:35:27 soutou -> sou_sake
[hari] 忌野:(ぼーーー)
[kurow] 雹:「ぬくい…」
[kurow] #背中にぶら下がってる
[akito] # らぶらぶなようなそうでないようなカップル登場だ(を
[hari] 忌野:(のしのし)<普通に散歩
[kurow] 雹:(ぶらんぶらん)
[hari] #ぶら下がられてる(w
02:43:06 fukaZaway -> fukaSleep
[kurow] #おやす
[fukaSleep] #濡れ鼠帰還。ねますおやす。
[sou_sake] #おやす
[hari] 忌野:「ふむ」
[lokai] #お大事に
[sou_sake] #ねるとします
[sou_sake] #おやす
[kurow] #おやふ
[Shin-ya] #おやー
02:56:30 ! sou_sake (ZEN MIND REAL NINJA)
[lokai] #おやふい
[hari] 忌野:「………」<どこか座ろうかと思ったけど、背中の人がいるので、どうしたものかと思っている
02:59:28 + MakotoK(~trap@x51-205.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
2001/10/17 03:00:00
[kurow] 雹:「ぬくい…」(ぶらーん)
[hari] 忌野:「………」(ぼー)<しょむないので、突っ立ってる(w
[lokai] #おひさしう>まことさ
[MakotoK] #おひさしう
[kurow] #こな
[MakotoK] #ラグオルいきつつ原稿かいてるのでいそがしいでふ(死
[lokai] #そしてここはどこだろう>忌野ちと雹さ
[akito] # http://www.trpg.net/user/akts-secretroom/kataribe/bm/minilink.htm
[akito] # こんなん作ってみたよ>まこぴー
[MakotoK] #うみ、すでにえつらんちう。
[MakotoK] #うちも仕事せんとなぁ。あうあうあうあう(焦
[lokai] へに
[akito] ふに
[lokai] ねむー
[akito] ねむればよいよい
[lokai] ちと時間が半端
[akito] ふむん
[lokai] もうちょっと有意義なことをしてから寝たい
[lokai] ログきりとかお絵かきとか
[akito] 1.ログ切り
[akito] 2.返信
03:49:10 MakotoK -> Mak_Sleep
[kurow] ねるぺそー
[kurow] おやふー
03:50:37 kurow -> krw_sleep
[lokai] おやぷい
[lokai] ぐつぐつ
[lokai] ねれんー
[lokai] かけんー
[lokai] (ごろりごろり)
[akito] 尻に敷かれるあふりん図とか描こう
[lokai] ぎゃー。
[lokai] カユいー(くねくね)
[lokai] というわけで
[lokai] 寝転がって何か描く
[lokai] という結論に。
[akito] ほむほむ
[lokai] #寝転がらないと描けない
2001/10/17 04:00:00
[akito] 対抗して、寝転がって計算でもしてよう
04:05:13 + Tawashi_(~tawashi@P061198168159.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[akito] ごし
[lokai] ごし
[lokai] チョコエッグのくらげを眺めてちょっとなごむ
[akito] あれはよいものです
[lokai] ゆらり。
[akito] ゆらら。
[lokai] へにょり
04:23:15 + mimimi(~izumi@nfl-73.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] みー
[mimimi] おはようございます
[lokai] おはよでする
[lokai] ぐあー
[lokai] (自分の描いたもので自分にダメージ)
[mimimi] らくがきちゅうのようです
[lokai] うぐああああああ(ごろりごろり9
[mimimi] らぶ系か、おろか系か
[lokai] (ごろごろごろごろ)
[lokai] ……ぜーひーぜーひー
[mimimi] 見ると十二日で更新がストップしているようです。なにかあげねば>語り部
[lokai] がこんがこんがこん。
[lokai] (壁に頭)
[mimimi] ものすごいダメージものだったようです。ああ
[lokai] 封印封印
[mimimi] 残念
[akito] みせろー
[akito] そのあふりんのらぶらぶ系をみせるのじゃー
[lokai] がこんがこん。
[lokai] 構図をとっただけで大ダメージ。
[akito] うひひ
[mimimi] うーん
[mimimi] うーん
[lokai] どうかしましたか>みみみさん
04:38:55 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81c.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimimi] 描きたいけど、先にすることがあったり。
[mimimi] おはようございます
[Ji-GUY] おはようございます
[akito] おはー
[lokai] おはようでする。
[Ji-GUY] ごろんごろん
[Ji-GUY] あぁ、ここもひさしぶりだ
[mimimi] もんもん
[mimimi] ふにふに
[Ji-GUY] ここ二週間くらい、語り部をいじりたおしまして
[Ball_away] むい
[Ji-GUY] いろいろと決定的なモノにぶち当たりました
[akito] ほむほむ
[Ji-GUY] 「楽しい」って一体なんなんでしょう?(w
[Ji-GUY] もしくは「面白い」でも。
[Ji-GUY] いやははは
[akito] またえらく抽象的ですな
[Ji-GUY] ええまぁ
[Ji-GUY] まぁ、簡単な話、語り部をやっててですね
[Ji-GUY] 語り部のルールでプレイしていて
[Ji-GUY] 私が面白いという部分があるわけですよ
[Ji-GUY] でも
[Ji-GUY] 別な人にとっては
[Ji-GUY] そこの部分が、つまらない、気に食わない、ということがあるわけです
[Ji-GUY] 同じ部分について真っ二つに感想が分かれる
[Ji-GUY] んでま
[Ji-GUY] それは、人間ってそういうもんだ
[Ji-GUY] と納得して
[akito] ふむ
[Ji-GUY] とかく
[Ji-GUY] 特定の人にとって面白いかつまらないかを無視して
[Ji-GUY] KR02を煮詰めて組み立てて行った結果
[Ji-GUY] KR02は
[Ji-GUY] 一緒にプレイしたプレイヤーがすごく仲良くなるか、二度と口もきかなくなるくらい仲が悪くなるか
[Ji-GUY] どっちかの効果を生むゲームなっちまうんじゃないかと
[Ball_away] ほむ
[Ball_away] それはそれで良いんでないかと
[Ji-GUY] なんだかそんな結論に至った訳です
[Ji-GUY] えぇ、それでも良いじゃん、という意見もありましたが
[Ji-GUY] やはり、それではマズかろう、という意見もありまして。
[Ball_away] まぁ、ゲームとして特化するならば
[Ball_away] 多少の行き違いは生じるかと。
[Ball_away] でも、遊べるものならば、それはそれでよいのではないか、ということですね
[Ji-GUY] ええ
[Ji-GUY] もともと「ゲームとしての特化」は
[Ji-GUY] 勝負をしたいから作っているわけではなく
[akito] # どういう方向で煮詰まってるのかわからないので、コメント差し控えます
[Ji-GUY] とっつきやすさの基準に一つと考えてやった訳ですが
[Ji-GUY] 基準に>基準の
[Ball_away] ですね
[akito] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22700/22723.html
[Ji-GUY] ここに来てアダになったな、と(w
[akito] # とかの方向性?
[Ball_away] #ちなみに、これきこの間肉オフで話していたTRPG談義の続きですな
[Ji-GUY] #基本的な考えはそこからです >ML
[Ball_away] コマンド式にするとか(笑)<行動宣言
[Ji-GUY] 「誰でも遊べる」「遊びやすい」ってことを考えると、それが正しい気もするんですよね(w >コマンド
[Ball_away] うん
[Ball_away] でもね、余地は残しておけると思うんですよ<行動の柔軟性
2001/10/17 05:00:00
[Ji-GUY] ええ、私もそー思ってたのですが
[Ji-GUY] 扱えない人は徹底的に扱えないものなのか? と >語り部のルール
[Ji-GUY] 「思いついたモノをどうやってルールに沿わせるのか」
[Ji-GUY] という所を
[Ji-GUY] どうやったら、人に伝えられる/教えられるのかなー?、と
[Ball_away] うーん
[Ball_away] まぁ、でもね
[Ball_away] 慣れない人は、いくらやっても慣れない訳で
[Ball_away] かといって、語り部本来の路線を完全に逸らすわけにも行かないし
05:06:00 + mimimi0(~izumi@nfl2-103.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 私もかなりのところ認めざるをえない状況まで来ましたし(悩) >慣れない人は慣れない
[Ball_away] これが
[Ball_away] こー
[Ball_away] 人のシステムいじる時の限界なのかもしれない
[Ji-GUY] ええ
[Ji-GUY] んで
[Ball_away] まぁ、後は
[Ball_away] 「それでも遊んでいて楽しい」と思う部分を作れば、多少慣れにくいシステムでも遊べるのではないかと。
[Ji-GUY] ええ
[Ji-GUY] んで、「楽しい」と思う部分でくくろうとしたら、全員が「楽しい」と思う部分が食い違うっ!
[Ji-GUY] なんてなことに(w
[Ball_away] んむ
[Ball_away] それは仕方ないな
[Ball_away] もーそーなったら
[Ball_away] 面白いと思える部分を、ふんだんに織り込む(w
[Ji-GUY] あはははは
[Ball_away] #というところで、私はそろそろ仕事故、アキト君に引き継ぎます(笑)
[akito] # なじぇー
[Ji-GUY] #いてらー
[Ball_away] #アキト君、あと頼んだ(w
[Ball_away] #であー
[akito] # がーん>あと
[lokai] #いてらさい
[akito] # いてらー
[akito] ほむむ
[akito] ゴブリン砦な話とみて良いのだろうか
[Ji-GUY] ええと
[Ji-GUY] お姫様云々の方ですね >KR02
[Ji-GUY] んでま
[Ji-GUY] 何となく至った私の気分としては
[Ji-GUY] 「俺はこれが面白いと思うんぢゃぁぁぁっっっ!」という強烈な信念がないと
[Ji-GUY] 人を面白がらせるものは創れない
[Ji-GUY] のかなー、と。
[akito] んむ
[akito] ボクは「俺はこれやってると楽しいんじゃぁぁぁぁっっ!!」というものを作って、まず自分が楽しむのを優先するのだが。
[akito] おかげで、ボクと遊んでることが、面白がってる要素になってしまっとる。
[Ji-GUY] あははは
[akito] 他の人には使えないツールはいかんよなぁ
[akito] うぐぅ
[Ji-GUY] ツールが使えるのか使えないのかは、説明書の作りにも左右されることもあるのかなー、とも。
[akito] うみ
[Ji-GUY] 語り部の説明書と言えば
[Ji-GUY] http://www.geocities.co.jp/Playtown/9314/yokuwaka.html
[Ji-GUY] の更毬さんの解説がほんとに判りやすいんですよね。
[Ji-GUY] 私は、ここを読んで語り部の扱いかたを知りました。
[akito] こんな頁があったのか(w
[akito] φ(.. )
[akito] これはわかりやすいなぁ
[akito] ほむ
[akito] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22400/22402.html
[akito] # お姫様ってーと、これだね
[Ji-GUY] ルールやシステムに興味が有る人が知りたがる順番、に沿って書かれているあたり上手いなー、と思います >更毬さん
[akito] うんうん
[Ji-GUY] #あぁ、そこです
[akito] # BMみたいに、KR関連のリンク集も作ろうかなぁ(^^;
[mimimi0] #でかけますー。雨ですー(ダメージ)
[Ji-GUY] #いてらー >mimimiさん
[lokai] #いてらさい。
05:42:12 ! mimimi0 (今日は遅くなるよ)
[Ji-GUY] #まぁ、KRはまだ、こちらでは私一人できりもりしている状態なので(w
[Ji-GUY] まぁ、KR02がいき詰まったのは、MLに流したものにいくらか変更を加えたもので
[Ji-GUY] とりあえず、MLに流したものまで立ち戻って考え直しかなぁ、と。
[Ji-GUY] ふしゅー
[Ji-GUY] なんかしゃべるだけしゃべりましたが
[Ji-GUY] ここらでおちます
[akito] 時間管理とかはどーなってるんだろう
[akito] ほむ
[akito] おちかれー
[lokai] おつかれさま。
[akito] 行動順番とかも気になる
05:46:55 ! Ji-GUY (No route to host)
[akito] ふぬん
[lokai] むぬう
[lokai] にゅう。
[lokai] ……うう
[akito] どしましたか
[lokai] いあ。
[lokai] むつかしいはなしはようわからんのです。
[lokai] なんか脳がトケぎみ。
[akito] ボクとたまにゃはオフで吉GUYさんとどっぶり話し込んでいるタメ、かろうじてわかっているのだ。
[akito] ボクもいきなりだったら脳が壊れます
[akito] # すでに壊れているという説もあるが(w
[lokai] へろんへろん。
[lokai] もう少し頑張らないと
[lokai] 今週も燃えるゴミをだしそびれます。
[lokai] そしてそんなあいだに
[lokai] 何故か進行している絵。
[lokai] 封印したのに。
[akito] わーい
[akito] ボクは週に4回燃えるゴミを出せるからラクちん
[akito] # ちょうど区画の境に住んでいるので、燃えるゴミの集収日が2×2ある(爆)
[lokai] もえるごみのひが1日リサイクルデーになったので
[lokai] 寝坊するとだしそびれます。
2001/10/17 06:00:00
2001/10/17 05:59:32
2001/10/17 06:00:00
[akito] そりは大変。
[lokai] だしそびれると
[lokai] ゑうになります
[akito] 封印イラストを進行させて、眠気を追い払いましょう
[akito] # ゑうは嫌だなぁ>燃えるゴミ
[lokai] 昨日は古新聞を出しそびれて
[lokai] 新聞屋敷伝説を新たにしました
[akito] 新聞はとってないので安心。
[lokai] そろそろ生命の危機を感じます>新聞
[akito] たまーに、世間から置いてけぼりをくらいますが(w
[akito] がーん>生命の危機
[lokai] くずれたらしむ。
[akito] http://isweb24.infoseek.co.jp/family/heyakita/
[akito] 反面教師にどうぞ(w
[lokai] 幸いにして
[lokai] たべかすとかはちらばしてません。
[akito] 謎虫とかは発生していないのですな
[lokai] むしきらいなので
[lokai] 有機系は注意。
[lokai] むしろ本。
[lokai] 本の山。
[akito] 本は自然増殖しますからね(注:しません)
[lokai] 本棚増加の倍のペースで殖えます>本
[lokai] そして机の上は
[lokai] 石。
[akito] あああ、石は仕方がありませぬ
[akito] 食玩も。
[lokai] 燐光する方解石のカタマリとか買っちゃいました。
[lokai] そしてくらげ。
[lokai] ごろりごろり
[akito] ぐぐぐ、う、うらやましくなんかないぞぉ〜
[lokai] くろうさんちにはもっとたくさんあるに違いない>くらげ
[akito] 今回はシークレットさんが早めに捕獲できたので気が楽
[lokai] シークレットはまだ。
[lokai] でもくらげでたので満足
[akito] カエルまだなので不満。
[lokai] でた>かえる
[akito] むきー
[akito] # 再起動おち
06:31:41 ! akito (再起動)
[lokai] またー
06:36:21 ! Zzz-Tail (964 turbo で ぐるぐる・・・・)
06:37:14 ! Z-Tail (ナニ、開局シテルだとッ!? あとはモデムが来たら終わりか・・・・ホントカヨ)
[lokai] がこんがこん
2001/10/17 07:00:00
07:05:17 fukaSleep -> fukanju
07:05:20 Tawashi_ -> Tawashi
[lokai] おあよー。
[fukanju] おはです。
[lokai] ねみゅい。
[fukanju] ねみゅいでふのぉ。
[lokai] ねそびれました。
[fukanju] (^^;
[lokai] でも
[lokai] いまから寝ると寝坊するので
[lokai] がまん
07:21:30 + Kakeru(Kakeru@pee6ee4.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:22:41 Tawashi -> Tawa_away
[lokai] る
[Tawa_away] おはですー
[Tawa_away] しゅきんどすー
[lokai] おあよでふる
[Kakeru] おはぁ
[lokai] いてらはいー
07:27:35 ! thetAway (EOF From client)
07:29:41 sleep114 -> tatsu114
[tatsu114] はらいぱい
07:30:53 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] あさぶろ〜
[lokai] がさりごそり
[tatsu114] がさがさ
[lokai] スキャナを置く場所がナイ
[tatsu114] あそこのたなとかどこのテーブルとか
07:35:19 gallows -> galloAWAY
[lokai] そんな平面はないのです
[tatsu114] 散らかってるものを使って平面を作るとか
[lokai] とりあえず布団の上にスキャナ。
[lokai] ここは平面。
[lokai] がこんがこん
[tatsu114] ではそこにおくとか
[lokai] 使い終わったら立ててしまいます。
[lokai] しまーう。
[lokai] さて。
[lokai] 落ちてゴミだししたりします。
[lokai] また。
07:44:52 ! lokai (いつもの平日が待っている)
07:48:43 tatsu114 -> awa
07:48:52 awa -> away114
07:53:12 ! Mak_Sleep (日々是ギャンブル。)
2001/10/17 08:00:00
2001/10/17 08:00:08
08:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:10:14 fukaBath -> fukanju
08:10:57 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] ただいまです。
[fukaZaway] そしていってきます。
08:19:26 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
08:24:12 LuriSleep -> Lurimu
08:24:55 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] へみょり
[Kakeru] にょりにょり
[Kakeru] ZからLにれべるあっぷ?
[fukaLabo] らぼらぼ
[Kakeru] Zは何の略だろう?
[fukaLabo] ZAQインターネット。
[Kakeru] なるほど
08:29:51 OTE_Aw -> OTE
[OTE] おはっきゅ
[Kakeru] きゅ
[fukaLabo] Q。
08:41:28 ! PaLiLitH_ (EOF From client)
08:41:54 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] じっしゅー
[Kakeru] HP制作実習
08:56:30 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n039.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tawashi] ごしごし
2001/10/17 09:00:00
09:00:57 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:11:01 Tawashi -> Tawa_work
[Tawa_work] ごしごしごと
[Tawa_work] おちおち
09:18:26 ! Tawa_work (ごしごし(ボスが来たっ))
[sf] にー
[Kakeru] おちるん
09:59:55 ! Kakeru (リルリィーア:「二回目なんだから……光栄に思いなさいよ」)
2001/10/17 10:00:00
2001/10/17 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:14 + Tawashi(~tawashi@ksgi008n072.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:31:50 ! Onomoto (Connection reset by peer)
10:32:03 + Onom_Fake(~ask@PPPa39.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
10:48:47 + PaLiLitH(~Paladin@MOJcc-01p66.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
10:50:19 ! PaLiLitH (Leaving..)
10:51:23 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/10/17 11:00:00
11:08:32 Tawashi -> Tawa_work
11:57:23 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-02p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/10/17 12:00:00
12:11:39 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[Tawa_work] 今日はこれで仕事おしまい。
[Tawa_work] てったいー
12:12:34 ! Tawa_work (ごしごしー)
12:16:59 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[gallows] おでかけしてきます
12:26:05 gallows -> galloAWAY
[PaLiLitH_] いってらっしゃいまし。
12:28:30 + ko_iti(~kazuki@UMMcc-04p47.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukaLabo] ひるひる。
[ko_iti] ひる
[PaLiLitH_] る。
12:30:28 krw_sleep -> kurow
[kurow] おはぅ
[ko_iti] うう
[fukaLabo] う?
[ko_iti] テロ法案が成立するのと、戦争が終わるのどっちが早いだろう?
[fukaLabo] 一年二年で終わるのかなぁ(^^;>戦争のほーも
[ko_iti] 非正規戦だ
[OTE] あり?テロ法案可決まだだっけか
[ko_iti] なんかぐだぐだやってるらしい
[OTE] ふむ。
12:46:57 + killist(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
[fukaLabo] あぁ。衆院で可決してるね。
[fukaLabo] これから参院かな?>テロ3法案
[ko_iti] さんいーん
[fukaLabo] ふむ。
[fukaLabo] おお。新人さんのメールがMLに来ている。
[OTE] 若人だ。
[OTE] わー
[ko_iti] わこうどなのか
[fukaLabo] 高校一年生という自己紹介ですな。
[OTE] 高校一年生の男性。
[OTE] ・・・ちっ
[OTE] (ぉ
[PaLiLitH_] ううう。
[PaLiLitH_] 若さが羨ましいです。
[OTE] 最年長は誰なんだろうな。
[PaLiLitH_] #そねみ
12:56:49 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] では、また実習に行って来ます。
[OTE] 高校一年ということは、高校生と付き合ってもロリコンといわれない。
[PaLiLitH_] ヒューレットパッカード
[OTE] 羨ましい
[OTE] #そねみ
[sf] (;^^)
[fukaHP] 外科実習行って来ます。
[ko_iti] いてら
[ko_iti] おいらはおち
[PaLiLitH_] また。
12:58:37 ! ko_iti (とりあえず寝よう。その後考えよう。)
[sf] 私の記憶が確かなら、Mirinさんたちは中三だ。
[PaLiLitH_] ギャー。
[OTE] ぎゃー
12:59:02 PaLiLitH_ -> PaLiLost
[OTE] さすがにちゅうがくせいはぁ(誰もそういう事は聞いてない
2001/10/17 13:00:00
[OTE] そーいえば小学生の頃は小学生の上級生が、大人っぽく見えたものだったな。
[sf] うむうむ
13:20:05 + akito(~akito@e142191.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] ちゃい
13:20:28 akito -> akt-study
[sf] や
[akt-study] 計算しながらもチャットして地獄を見るテスト。
[kurow] テスト。
[akt-study] そして追い詰められるとがりがりと文章を書いてしまう愚。
[kurow] イヒー
[akt-study] ……なんだ、いつものことじゃん。
[kurow] いつもテスト。
[OTE] にゃ
[akt-study] にゃ
[sf] 逃避力万歳。
[akt-study] んむんむ。無限の可能性を秘めた逃避力の有効利用は、21世紀の人類に課せられた使命ですからな。
13:34:26 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] ほむん
[akt-study] MLに新人さんだ
[akt-study] 男の子らしい
[OTE] うむ。
[sf] PACKの宣伝効果は絶大だったようだ
[akt-study] 追加を作ろう
[sf] 追加?
[sf] いまはベクターは本にしてないからねぇ。
[akt-study] ほむん
[akt-study] 残念
[akt-study] 最近はEP方面はあまり活発ではないので、この人とかをきっかけに復活しないかなー、とか。
[akt-study] BMでがりがりお話かいてくれないかなぁ、とか。
[akt-study] 活発に動いてくれると刺激になって良いなぁ、とか考えてました
[akt-study] ほみゅ
2001/10/17 14:00:00
14:14:07 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[akt-study] ひさしぶりのメールマガジン新報
[akt-study] だ
[akt-study] たしかに「バックナンバーをメールとして取り込めるシステム」は欲しいなぁ
[akt-study] ほむん
[akt-study] なんで無いのだろう?
14:23:55 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
14:33:35 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
14:38:15 + Mirin(~kureki@max1-ppp11.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
14:40:37 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
2001/10/17 15:00:00
15:02:29 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
15:06:40 ! Mirin (CHOCOA)
15:16:20 + rui-inai_(~chocoa@CBCba-02p43.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
15:19:05 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-02p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
15:22:02 + krwshade(~blakkneko@N51cc-14p231.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:22:11 + Tawa_away(~tawashi@P061198168159.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
15:22:26 + BallMk-2(~chocoa@p7163-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:23:39 + akt-study(~akito@e142191.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
15:27:03 krwshade -> kurow
[akt-study] ただ
[kurow] おか
15:35:44 akt-study -> akito
[akito] やっと今日やっとかないとやばいことが終了
[akito] わーい
[kurow] めでたや
[akito] こででMLでのメールとか返信できるや
15:38:35 fukaHP -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[akito] おかえりです
[akito] ようやく計算がおわって一安心です
[akito] # 統計なんて大嫌いだーーーーーーっ
[kurow] 風呂ー
15:55:03 kurow -> krwnie
[akito] 贄
[fukanju] 贄
2001/10/17 16:00:00
[OTE] 贄かぁ。
[fukanju] 贄を用いることでのみ異能が発揮できる世界。
[fukanju] 語り部的には、同じ値の(一時的)プラス特徴と(半永久的)マイナス特徴を同時に得るとゆー形ではどうだろう?
[OTE] 贄の重み付けが語り部の場合難しそうだなぁ。
[OTE] BMのほうで贄的なものの使用は考えてたんだけども。
[fukanju] 例えば、右腕がない:3 を支払うことによって 怨敵呪殺の力:3 を得るとか。
[OTE] ふむぅ
[fukanju] 心理的・物理的に思いっきり不利になるような物をコストとして支払わないと、異能を用いれないとすると
[fukanju] かなりの偏ったワールドになりますな。
[akito] やはり世界設定がブームだよぅ
[akito] # MLへの投稿で書いたのだ>世界設定ぶーむ
[fukanju] (^^;
[akito] # muriCHATとかの話は、sfさんとかふかにゃに譲りました
[OTE] ふむむ
[fukanju] ほむ>muriCHAT
[akito] # むむ、OTEちんが投稿しておる。しかも面白そうだ
[OTE] 萌えなので投稿してみました。
[akito] やはり逃避力と萌えの力が人類を救いますな(をぃ
[OTE] 萌えより、呪術などの燃えの方が好きなのは秘密です。
[OTE] でも官能も大好きです。
[OTE] ごうんごうん
[OTE] <流行ってるらしい
[fukanju] ふむ。作業服か。
[akito] 最近は色に走ってるのでそこらへんは足りてます(をぃ)
[fukanju] 手術衣なんかもかなり特殊だのぉ。<今日実習で着てた
[akito] にゅむにゅむ
[OTE] 飢えてるので焦がれるのです。足りてたら萌えなんざいりません。>色系
[OTE] ふむ。
[OTE] 上空で寒いだろうし。関節の動きは重要だろうし。
[OTE] さらにセーラーカラーを入れると、どげんなるかな。
[akito] # ふむそーなると、良質の毛織物の重要さが上がるな>上空寒い
[fukanju] ふむ。暖かい猫。
[OTE] うさぎ
[fukanju] 生きた衣服
[OTE] 毛象の毛狩り。
[akito] 手袋とかも大切だな
[fukanju] 指先とかが凍傷になりますからなぁ。
[fukanju] ふむ
[fukanju] 寄生服とかゆー怪しいものを想像(ぉぃ
[fukanju] 宿主を寒さや外敵などから守る代わりに血を提供。
[akito] 殺して凍傷に罹った指先をつっこむためだけの小動物(げろげろ)
[OTE] むふ
16:39:36 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[akito] おか
[OTE] sfさんの調子が悪い?
[fukanju] おかです。
[OTE] おかか
[sf] 4i\y
[sf] んーむ、HDDに調子悪いセクタがあるらしい。さっさと新しいの買わんとな。
[fukanju] (^^;
16:47:17 krwnie -> kurow
[fukanju] 贄が目覚めた
[kurow] KIEEEEEEEAAAAAAAA!!
[kurow] AAAAAAAAAAAAAGH!
2001/10/17 17:00:00
[akito] 吼えている
17:19:24 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[akito] や
[akito] # がっこいてきますー
[kurow] いてら
17:22:24 ! akito (とうこー)
17:33:42 + Onom_Fake(~ask@PPPa39.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:34:03 Onom_Fake -> Onomot
17:34:06 Onomot -> Onomoto
[Onomoto] みぃ
[kurow] にぅ
[haieda] なぉ
2001/10/17 18:00:00
18:06:57 + izuna(~okamoto@211.123.39.78) to #kataribe
[izuna] ちわっす>ALL
18:10:00 + izumi(~izumi@NWTcc-14p213.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] こんばんわ
[izuna] 新しい方のMLが二件も入ってましたねぇ(^^)
[izuna] しかも、一人は自分と同じ理由で入ってきてはるし<ベクター経由
18:13:24 away114 -> tatsu114
[izumi] 新人さん…
[tatsu114] もふ?
[izuna] おや?どうされたのです?<・・・>izumiさん
[izumi] 私が新人さんだった時期を思い出そうとしました
[PaLiLitH] 耐えろ新兵物語
[izumi] もうずいぶん昔のようです
[tatsu114] 私は新人さんだったころ・・・(約半年前
[tatsu114] なんかあったかな
[izuna] 草の根BBSの時代からでしたっけ?(チガッ>izumiさん
[tatsu114] せいぜいクラッカー君がTRPGチャンネルにはいってきてどうなるんだろうってひやひやしてたぐらいかな
[izumi] 御大との出会いから考えると、もう
[izumi] 言えないくらい昔です
[tatsu114] 地球創生時代からですか?
18:18:48 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] ただいま
[tatsu114] をかー
[izumi] 私の口からは言えません
[izumi] おかえりなさいまし
[izuna] おかえりなさい
18:20:00 izumi -> mimi
[PaLiLitH] コンパクト?
[izuna] インパクト?
[PaLiLitH] みみみさんなのにみみさん。
[mimi] 同じニックが続いているように見えるので。>izuna、izumi
[mimi] み、が一個欠けているのは気分の問題です
[tatsu114] いっつ類似品
[mimi] モスラの小美人
[mimi] モスラは一人で戦うと言ってます
[PaLiLitH] あれはパチもんですか?
[mimi] モスラを返して下さい
[Ball_away] ひょい(返した)
[tatsu114] もずらはわだざねずら(田舎人
[izuna] お手数かけます<ニックの変更>mimimiさん
[sf] みみー
[mimi] みみー
[tatsu114] 先祖代々続いてきたもずらのとちだっぺ
[mimi] 高速言語で、これで通じます
[PaLiLitH] 便利ですね。
[sf] 出会ったころに生まれていない人間がどれだけ参加してるか考えると恐ろしくなります
[mimi] 恐ろしくなります
[tatsu114] ながい歴史
[izuna] その子達は、もう中学を卒業されとるんじゃろうか?<出会ったころのお子達
[mimi] 出会ったころで考えると
[mimi] クロウさんくらいの歳ではないでしょうか
[izuna] 考えると(ふむふむ)
[tatsu114] なるほど
[mimi] さすがに、ファンタジーゲームを知った時期となるともう少し後になりますが
[sf] gallowsさんやクロウさんあたりかのう
[sf] かけるさんがぎりぎりどーか
[sf] くるくる
[sf] そだね
[mimi] と、私の口から出てしまったので
[tatsu114] ふむふむ
[mimi] 自害します(げほっ)
[tatsu114] 蘇生まっしぃーんしどう
[tatsu114] (ぐぃんぐじんがりがり)
[mimi] 微妙に誤作動がおこった気がします>ぐじん
[tatsu114] うろこが混じったけどみみみさん復活
[tatsu114] 背中のへんに少し鱗があるけど微妙に気にしないほうがいいです
[PaLiLitH] 瞳孔が縦長だったり。
18:30:17 mimi -> mimigyon
[OTE] 恐竜は鳥になったのです。
[OTE] Newton11月号に書いてました。
[tatsu114] 進化の過程ですな
[izuna] ひょっとすると背中をたたくと火を吐けるかもしれませんねぇ
[OTE] <鵜呑みにしてる奴
[OTE] だから、mimimiさんも空を飛べるようになります。
[OTE] ごうんごうん
[mimigyon] 恐竜が魔女っ子になるよりも真実味があります
18:31:49 mimigyon -> mimisky
[tatsu114] 進化
[mimisky] この時点だとまだ滑空くらいかもしれません
[tatsu114] 空は気持ちいいですか?
[OTE] そらはいいぞー
[mimisky] 今日は雨が降ってます
[tatsu114] 台風に特攻
[OTE] ガオガイガーのガイとピッツァの戦いを思い出した・・・
18:36:43 mimisky -> mimimi
[kurow] ころり
[mimimi] 10時くらいまで下版待ち暇です
[tatsu114] いよいよ接続時間100時間突破です
[tatsu114] いい感じに根性出してます
[izuna] おめでとー(^^)/
[PaLiLitH] うぬう。
[PaLiLitH] 伸びをしたくらいで動悸が来るとは
[PaLiLitH] 私の心臓は根性無しみたいです。
[izuna] くろうさ、くろうさ、(^^)/
[kurow] なんでしゃう
[mimimi] ご自愛ください
18:40:54 rui-inai_ -> TOURUI
[TOURUI] ぼとん
[izuna] 突然で悪いのですが今おいくつでせうか?
[izuna] おかえり>TOURUIさん
[tatsu114] 0おかー
[kurow] ヒミツ(ぉぃ
[mimimi] 言ってはダメです(にこにこ)
[izuna] ちっ
[fukanju] そんな、世界の根幹に関わるような質問をしてはいけません(ぉぃ
[kurow] しいて言えば0歳?
[mimimi] 強いすぎです
[OTE] 銀河の歴史に比べればー
[TOURUI] あ
[izuna] うにゅ〜、ろぐを読まれとったか>KUROUさん
[fukanju] ほむ
[TOURUI] 鎌倉と書いておいて反応を見よう(わくわく
[kurow] いきたいなぁしくしくしく
[TOURUI] 人数が集まりそうもないので順延とも書いておこう(しくしく
[kurow] へうへう
[TOURUI] もとい
[TOURUI] 順延になりそうと書いておこう
[izuna] 紅葉でも見に行かれるのですか?
[TOURUI] それでもいいけど
[fukanju] そういえば、そろそろ忘年会。
[TOURUI] お土産やさんにいって
[TOURUI] 買い物をするのが最大の目的(ぉ
[izuna] あっ、例のやつですね<焼肉OFFの後
[Ball_away] 忘年会の前には、紅葉オフですな
[TOURUI] 紅葉には早いのであなかろうかと
[TOURUI] 現地のたまにゃに尋ねてみよう
[Ball_away] んむ
[TOURUI] 紅葉ははじまってますか?
18:47:50 killist -> killaway
[Ball_away] まだ早い(ぉ
[Ball_away] ってか
[Ball_away] 鎌倉は、南側なんで、結構遅いんだが(w
[TOURUI] ま〜
[TOURUI] 紅葉シーズンだと混むので丁度いい(ぉ
[TOURUI] 始まるまえにいかねばの〜
[Ball_away] うちの周辺が色づくのは、11月に入ってからだな<紅葉
[izuna] かなり遅いですなぁ<11月
[fukanju] 栃木の奥日光とか、群馬の草津温泉とかは紅葉でいい感じらしいですな。
[TOURUI] うむ
18:50:16 + thetAway(~JBE00525@nttkyto010053.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 明日までに人があつまりそーもないと
[TOURUI] 順延をながしとくべか
[TOURUI] とかかいといてこの話題をしめときます
[fukanju] なるる(^^;
[tatsu114] ぎゅ
[tatsu114] しめしめ
[Ball_away] 遅いのは仕方が無いなぁ
[Ball_away] 関東でも一番南でもの<鎌倉周辺
[izuna] そですね<しょうがない
[fukanju] 一番暖かい地方ですからなぁ(^^;
2001/10/17 19:00:00
[fukanju] そういえば、恒例スキーオフも、どーしようかと葵さんから先日電話が来たのぉ。
[Ball_away] ほむ
[Ball_away] ちなみに
[fukanju] #
[Ball_away] いざ鎌倉へ(謎)
[fukanju] #いつものスキーオフの日取りなら、流石に今年は無理だ(^^;>参加
[Ball_away] #どっちにしても無理(爆)<スキーオフ
19:09:55 killaway -> killist
[killist] #スキーは未経験……
[fukanju] 時間あったら行きたいけどなー(^^;
[izuna] 平日は無理です<スキー
[izuna] 参加したいけどさ
[Ball_away] んみ<平日は無理
[fukanju] いや、土日の筈(^^;
[Ball_away] 連休使っても多分無理
19:12:25 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p4.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] 日曜以外不確定なので(w
[fukanju] なる(^^;
[fukanju] どもですの。
[Ball_away] こんばんわ
[Tatsuki] こんばんわ
[killist] こんばんは
[Ball_away] みゅー(ごろごろ)
[Ball_away] 土曜は、無理やり空けたぞ
[izuna] 自分の場合も、基本的に土日休みだけど仕事入ったらやらないわけにいかんし、どこでもできるし。(汗)(インターネットが繋がれば)
19:13:48 Tatsuki -> TatsuWK
[mimimi] こんばんわ
[Ball_away] さー行こう、やれ行こう
[izuna] こんばんわ>tatsukiさん
[Ball_away] 何処でも出来るならいけるであ?(w
[mimimi] #落ちます
[mimimi] #では
[Ball_away] #おつー
[fukanju] 土日は実習は基本的に休みなんだけど、土日に体力使ったら多分翌週の実習で動けなくなる(^^;
19:14:49 ! mimimi (ご飯たべてこよ(てくてく))
[TatsuWK] お疲れ様です
[izuna] スキー場で、仕事などめっさブルーになるのでいやです。(T^T)
[Ball_away] こっちは、仕事が入ったら、現場まで出向かないといけないんで、無理です(笑)
[TatsuWK] #ぢつは仕事中〜
[TatsuWK] #しかもWinCEからなので不安定です(w
[fukanju] (^^;
[TatsuWK] 昨日AirH’を購入したので。(^^
[Ball_away] のーぱそのーぱそ
[izuna] わ〜、お仲間ですね<AirH’
[TatsuWK] AirH’+Jornada(WinCE)
[TatsuWK] なんとかなるもんですねー。
[TatsuWK] わーい、仲間仲間(^^>izunaさん
[fukanju] ちゃわるん(予約)
19:20:03 + Kakeru(Kakeru@pee6efd.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[izuna] しかし、自宅からだとぶつぶつ切れるのです<通信
[Kakeru] ばんわ
[TatsuWK] こんばんわー>Kakeruさん
[tatsu114] ふう、飯終了
19:21:51 tatsu114 -> mesi114
19:21:57 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] お初なかたがいらしてますな、こんばんわ―
[TatsuWK] こんばんわ、はじめましてですー>tatsu114さん
[tatsu114] はじめましてー、わたくしたついーしともーしますー
[sf] 切れやすいなら、ホームアンテナを買ってみるという手もあるかもなー
[TatsuWK] たついーし、と伸ばすんですか?
[tatsu114] そそ
[TatsuWK] なるほどー
[tatsu114] しかし伸ばさなくてもよかったりします
[TatsuWK] (^^
[tatsu114] の―ぱそ常時接続
[tatsu114] いつ考えても時代は進んだと思ったりします
[tatsu114] モトム、光
[fukanju] もっと、光を(ぉぃ
[tatsu114] ぴかーん
[fukanju] とゆーことで、時代は光氏を求めているらしい(ぉぃ
[tatsu114] ADSLを引くといろいろ変えないといけなさげだから
[tatsu114] いっそ光が主流になってからそっちに乗り移ろうと考えてます
[TatsuWK] 家はケーブルなんで、けっこう早いですよー
[TatsuWK] 光は期待してます。(^^
[Ball_away] 光:「呼んだかね?」
[TatsuWK] #(笑
[tatsu114] 確かに光だ(汗
[Ball_away] #ちなみに、光は、私の狭間コード06のキャラクターです(笑)
[Ball_away] #しかも髪の毛が光ファイバーなのだっ(w
[izuna] 全国どこでもは2005年からですよね?<光通信
[tatsu114] 4年後か・・・・
[Ball_away] んー
[Ball_away] 今は2003年目処になってるはず
[TatsuWK] 4年も待てません(^^;
[Ball_away] 後2年というところですかね
[Ball_away] ってことで飯食ってます
[tatsu114] うし、もうちょっと気合いれて1年ちぢめてください
[tatsu114] くてらー
[TatsuWK] いってらっしゃいませ
[izuna] ああ、前倒しになったんでしたね(汗汗)
[OTE] 最初のみかか構想によると2010くらいという話もあったな。
[TatsuWK] でも、まずは主要都市から。
[tatsu114] 技術の進歩は早い
[tatsu114] 根性で1年縮めることも(しつこい
[izuna] 県庁所在地には、全部もう光通信とおりましたよね?(確か)
[tatsu114] ほう
[tatsu114] くそ―いながもんだとおもってバカにじくざっで
[tatsu114] いながはきれいだっぺー
[OTE] うんだ
[fukanju] Bフレッツは、現在、東京・大阪市で行われていて
[fukanju] 名古屋・福岡・広島は事前申し込み受付が開始で
[fukanju] 京都・神戸もかな
[tatsu114] うちはかすりもしてねーなー
[tatsu114] もしかしてブライトフレッツっていみだったりしますか
[OTE] ブロードバンドじゃなかったっけか。
[tatsu114] そっちでしたか
[tatsu114] ぶろドバンドか無頼との2択で考えてたのですが
[fukanju] Blackフレッツ
[fukanju] 闇のフレッツです(嘘)
[TatsuWK] 横浜って、微妙に主要都市じゃないんですよねぇ
[tatsu114] では正義のフレッツ
[tatsu114] 光のフレッツを
[TatsuWK] さみしい
[tatsu114] 横浜・・・・
[tatsu114] ちゅーかー!(トラウマ
[TatsuWK] Rightフレッツ
[TatsuWK] あぁ、しまった。(^^;
[tatsu114] らいと
[sf] ちなみにまあ
[sf] B-ISBNという名前で昔から試験されていて
[sf] 十年以上前からブロードバンドという用語はあったのだな
[sf] つーても実装は別物で
[sf] IPベースでなくてATMだったけどね
19:44:28 Tawa_away -> Tawashi
[Ball_away] 横浜は主要都市だが
[Ball_away] 広がるのが遅い(w
[izuna] おかえんなさい>tawashi氏
[Ball_away] 5C5C
[Tawashi] 5C5Cですw
[OTE] ダークファイバとかいう語はあったな。
[TatsuWK] こんばんわー
[Ball_away] まぁ、光ファイバーって、実際には可視光送っているわけじゃないので、光ってないけど(笑)
[izuna] なんか、今の流行って「高速言語」?(汗)(「みみ〜」しかり「ごしごし」しかり)
[Tawashi] ぐはっ(笑)
[Ball_away] ADSLにより高速言語が流行っているようです(嘘)
[OTE] 高速言語といえば「サイボーグブルース」
[killist] 海賊課の高速言語でっせ
[Tawashi] ダークファイバ・・・使われてない通信網一般をさすんだけえ?
[TatsuWK] きゅるきゅるきゅる
[OTE] 世代格差が!
[killist] ふふっw
[OTE] 海賊もたいがい古いかもなのだ。(負け惜しみ
[killist] じゃあ、コクーンワールドの精霊魔法でw
[Tawashi] ごしめし
19:48:37 Tawashi -> Tawameshi
[killist] きゅきゅきゅーっ
[izuna] あぁ、懐かしい<コクーンワールド
[TatsuWK] あぁ、コクーンはきゅるきゅるじゃなかった。(^^;
[OTE] きゅるきゅるでしたな。
[killist] 革を擦りあわせるような音だとか
[TatsuWK] よかった。
[Ball_away] みゅー
[killist] よかった………のか?
[TatsuWK] や、あっててよかった、と。(^^;
[killist] ごしごし
[TatsuWK] きゅっきゅっ
[Ball_away] みゅっみゅっ
[TatsuWK] ほんとにわたしは会社で仕事中なのだろーか。(汗
[Ball_away] そんなもんですよ(w
[fukanju] (^^;
[TatsuWK] えへ。
[TatsuWK] (ごまかし笑い
2001/10/17 20:00:00
20:01:36 TatsuWK -> TatsukiWK
[tatsu114] えへ
[TatsukiWK] ちょっとたついしさんと被ってるっぽいので、変更してみましたw
[tatsu114] もふ
[killist] でも、tatsu114さんは、『114』が本体なので、実は大丈夫(ぉ
[tatsu114] ほほほほ
[TatsukiWK] #あぁ、もう今にも仕事を中断してキャラシを作りたい(お
[tatsu114] うし、中断決定
[TatsukiWK] 「何!影が本体だとっ!」
[tatsu114] ふふふふ、わらわはここじゃ
[TatsukiWK] 攻撃失敗
[tatsu114] SE:ざく
[TatsukiWK] ぐあ<刺され
[killist] 『tatsu114』の『tatsu』の部分は、世を忍ぶ狩りの姿なのですっ!
[tatsu114] うはははは
[TatsukiWK] しかしてその実体は!
[izuna] とす>tatsu114氏の背後から攻撃
[killist] ああっ、バックスタッブがっ!!
[izuna] #しまったタイミングみすった(汗)読み流してくださいさっきの
[TatsukiWK] ハイドインシャドウっすね
[tatsu114] うぬ、うしをか
[tatsu114] うしろか
20:11:21 kurow -> kuroaway
20:12:33 Tawameshi -> Tawashi
20:14:47 Tawashi -> Tawa_golf
[TatsukiWK] ゴルフ?
[izuna] 打ちっぱなしにいかれたらしい<tawashi氏
[tatsu114] うちっぱなさにされたらしい
[TatsukiWK] あ、一瞬「みんなのゴルフ」を始めたのかと。(^^;
[tatsu114] ふう
[tatsu114] ゲーム終了
[Ball_away] みんなのゴルフかもしれない……
[tatsu114] みんなにゴルフ(謎
[Kakeru] ゴルフOFF
[TatsukiWK] みんな・・・に?
[TatsukiWK] みんなでゴルフ
[izuna] 実際にコースまわるの大変そう
[tatsu114] なーに
[tatsu114] ボウリングみたいに
[tatsu114] チーム性にすれば大丈夫です
[tatsu114] そして敗者はばつげーむ
2001/10/17 21:00:01
[izuna] 自分のハンデ知らないんですが(汗)
[TatsukiWK] ばつとして全ホールランニング。w
21:01:47 killist -> kill-hunt
[Kakeru] まけたらパンツ1丁ですか?
[tatsu114] ←未経験者
[tatsu114] 負けたらみんなのためにちゃんこを作る
[TatsukiWK] ←未経験者
[TatsukiWK] ちゃんこオフ
[TatsukiWK] 中華→バーベキューときて、次はちゃんこ
21:03:30 fukanju -> fukaLaway
[tatsu114] ・・・・・・・・
[fukaLaway] さて、帰宅します。
[tatsu114] おつかれ0
[TatsukiWK] おつかれさまですー
[tatsu114] ←中華くいそこね1号
[TatsukiWK] (^^;
[TOURUI] ちゃんこは
[tatsu114] もういろんなことりでねたに使えそうだから
[izuna] ←中華くいそこね2号
[TOURUI] 関東忘年会の風物詩です(苦笑
[izuna] というか参加することが最初からできなかった
[tatsu114] しつこいといわれようとも使ってやりますわ。ほほほほほほ
[TatsukiWK] おなじくー<不参化
[tatsu114] のんのんのん
[fukaLaway] 関東忘年会はちゃんこですなぁ。
[tatsu114] わたしのばあい
[izuna] 去年参加できなかったから、今年こそ「ちゃんこ」OFF参加したいものじゃよ
[Ball_away] んみ<ちゃんこ
[tatsu114] 新幹線が遅れたという楽しい落ちがついてるのです
[TOURUI] っと
[tatsu114] ちゃんこおふ?
[TOURUI] はじめまして??Tatsukiさん
[TatsukiWK] 鍋は・・・いいですねぇ。
[TatsukiWK] あ、ども、はじめまして。>TOURUIさん
[TatsukiWK] すいません、ご挨拶が遅れました。(^^;
[izuna] さらに酒がつくとなおいいですねぇ
[kill-hunt] そうですよね、私もたぶん、はじめましてだ(汗 >tatsukiさん
21:08:08 kill-hunt -> kill-eat
[kill-eat] はじめまして、killistと申します。
[TOURUI] ここ最近つなぎっぱなしで会話がない冬縲ともうします
[TOURUI] いごおみしりおきをお願いします
[kill-eat] 今後よしなに願います
[TatsukiWK] 龍樹といいます。
[TOURUI] み?
[kill-eat] ナーガールジュナー
[TatsukiWK] こちらこそよろしくお願いします。
[TOURUI] MLの人でしたか
[TatsukiWK] あい。(^^
[kill-eat] ほうほう>MLの人
[TatsukiWK] さっき自己紹介なげました
[TOURUI] んであ早速
[kill-eat] ほんとだ(汗
[TOURUI] 今週末に鎌倉オフが計画されております
[TatsukiWK] をを
[TOURUI] このままでは人数が集まらず順延になるかもです
[TOURUI] よければ一口のりません?
[tatsu114] かまかま
[TatsukiWK] 武器屋さん行くやつですね
[TOURUI] そーです
[TatsukiWK] 土曜日・・・
[tatsu114] そして勇者になってドラゴンをたおしてくるすです
[kill-eat] #武器を買う金がない(^^;
[TatsukiWK] は特に問題ないですね
[TOURUI] ふ
[TOURUI] 見に行くだけだ(ぉ
[TatsukiWK] 行けると思います(^^
[kill-eat] がびーん
[TOURUI] 私も買いにいくわけではない(w
[kill-eat] そうだったのくわー
[TOURUI] よ〜は
[TOURUI] 口実つけて
[TOURUI] 遊びにいくだけだったり(ぉ
[tatsu114] いいよな―(悲
[kill-eat] 車に酔う可能性があるからにゃー(^^;
[TatsukiWK] ←前に行っていろいろ買ったことあるやつ
[TOURUI] ぐは(w
[TOURUI] 酔うのか
[kill-eat] うみゅー
[TOURUI] じゃー電車で現地集合(ぉ
[TatsukiWK] 木刀欲しかったんですよー。w
[TOURUI] ま〜あれですよ
[TOURUI] バスとちがって
[tatsu114] 酔ったら本(小説がお勧め)を読んで物語にひたるが基地
[kill-eat] わたしゃ、くないがほしいのぅ
[TOURUI] よったら即時休憩いれれるから
[tatsu114] そして物語にひたるのです
[TOURUI] かもんですよ?(強制力4)
[TatsukiWK] あの辺、車止めるとこ少ないですから
[kill-eat] 車で、本読むと、2秒で酔います(^^;
[TatsukiWK] 注意が必要ですね
[kill-eat] 字はだめ8^^;
[Ball_away] 土曜、空けたよ
[TOURUI] あはは
[Ball_away] さー行こう、やれ行こう
[tatsu114] うわーん
[TatsukiWK] 平気〜<車で読書
[kill-eat] offメール、MLに流れましたっヶ?
[TOURUI] たまにゃも漢だのぅ(w
[TOURUI] 流れてるよ?
[TOURUI] 反応がないよ?
[tatsu114] どざー
[kill-eat] ああ、しかも、読んだ形跡があるっ(ぉぃ
[TOURUI] このままだと順延(中止ではないらしい)になるよ?
[kill-eat] うーむ
[kill-eat] いきたい……
[TOURUI] 迷ったときは行くときだ
[TatsukiWK] (^^
[Ball_away] さー行こう、やれ行こう
[TOURUI] っと
[kill-eat] ただ、最近予定が入りそうで入らないかもしれないという、非情に微妙状態……(^^;;
[TOURUI] ま〜体と財布の都合を聞いてがむばれ
[TatsukiWK] さて、そろそろ家に帰ります
21:18:28 + izumi(~izumi@NWTcc-16p66.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[izumi] もふもふ
[tatsu114] もふー
[tatsu114] おつかれさまー
[TatsukiWK] ふもっふふもっふ
[TOURUI] もふも
[TOURUI] おつかり
[TatsukiWK] (ぼんたくん)
[izuna] 私も自宅に帰ります。
21:19:26 ! izumi (EOF From client)
[TatsukiWK] AirH、地下鉄は無理だよな〜w
21:19:48 kuroaway -> kurow
[kurow] だいま
[kill-eat] えり
21:20:05 izuna -> izu_away
[TatsukiWK] あぁ、入れ替わるよーに落ちます。
[TatsukiWK] それでは〜
21:20:40 ! TatsukiWK (EOF From client)
[kill-eat] ではでは
[Ball_away] であー
21:21:20 ! izu_away (おつかれさまで〜す)
[tatsu114] 新人さんは爽やかだのう
[tatsu114] わしなんかもう枯れまくって
21:24:04 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] るる
[tatsu114] ばわる
[PaLiLitH] るる。
[soutou] 祝ADSL
[TOURUI] を〜
[tatsu114] おお!!
[TOURUI] あ
[TOURUI] たしかにYahooBB
[TOURUI] ってなっとる
[tatsu114] おめでとうございます
[TOURUI] おめでと〜です
[tatsu114] はやいですか?
[soutou] もう電話代に怯えることはありません
[tatsu114] 好きなだけネットらいふですな
[soutou] どうだろう
[TOURUI] ふむ
[soutou] そんなに早いようには思わないが
[TOURUI] とりあえず
[haieda] なにかダウンロードしてみよう。
[PaLiLitH] うわあ。
[TOURUI] 計測サイトで思う存分
[TOURUI] 計測しよう
[soutou] 計ってみるか
[TOURUI] とりあえずpinでもうってみるか(ぉ
[soutou] うちには
[soutou] ノートン先生がいるので大丈夫だ
[soutou] 攻撃を検出して
[soutou] 遮断してくれる(w
[TOURUI] む
[TOURUI] 入った(よくわかってないらしい)
[tatsu114] しかし
[tatsu114] 電話代固定になったのはよいことです
[haieda] これで意味も無く繋いだままに。
[haieda] いるのかいないのか判らない私のよう。
[TOURUI] ぐさ(だくだくだく)
[soutou] 平均速度(バイト/秒) = 20 k バイト/秒
[soutou] 平均速度(ビット/秒) = 159 k bps
[soutou] あんまり早くない
[tatsu114] そういえばマンションだか団地高で
[tatsu114] ほかの部屋でISDN回戦弾いてる人がいると
[tatsu114] 回線
[soutou] まあ
[tatsu114] 速度ががくんと落ちるそうです
[soutou] 今まで56Kだから
[soutou] ざっと3倍
[tatsu114] おー
[TOURUI] 電話代固定となったと思えば良いのです
[PaLiLitH] 総統閣下直々に出した激励メールの効果は抜群ですか(ぉ
[soutou] 平均速度(バイト/秒) = 8.333 M バイト/秒
[soutou] 平均速度(ビット/秒) = 66.667 M bps
[soutou] 測定方式がいいかげんなので
[soutou] こういう数字も出るようだ(ぉぃ
[TOURUI] わははは
[tatsu114] ・・・・・・・・・・(汗
[tatsu114] 高速じゃないですか
[soutou] いや
[TOURUI] って
[soutou] 要は
[TOURUI] 理論値こえてない?
[soutou] ファイルを送ってきてそれを読む速度なので
[soutou] キャッシュが効いてるんだ
[soutou] いいかげんなつくりだ(w
[TOURUI] あ
[TOURUI] ノートン先生がいると
[TOURUI] 速度が遅くなるとかいううわさをききました
[soutou] しかし先生がいないと困る
[TOURUI] 多分知っておられると思うけど一応書いておこう
[Ball_away] 計測サイトって何処でしょうか?
21:40:07 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[TOURUI] おかりり
[Ball_away] あったあった
21:46:48 kill-eat -> kill-tea
[Ball_away] 1.01Mbpsか……
[haieda] はやいの。
[Ball_away] 局に近いですからね
[haieda] うちもニブロック向こうがNTTだよ。
[Ball_away] こっちは田舎なんで、途中に障害が無いのです(笑)
[haieda] ぬう。途中を更地に変えねばだめか。
[soutou] 榴弾砲支援が必要です
[TOURUI] 古の巨人を発掘するしか
[PaLiLitH] 焼き尽くせ。
[soutou] 一千人の吸血鬼の戦闘団によって
[tatsu114] めらめらめらめら
[haieda] 快適なネットライフの為に――!
[sf] うにょーん
[sf] spamをみて「これは読みにいかねば」と思うという珍しい体験をしてしまいました。
2001/10/17 22:00:00
[sf] 旗とかの会社の宣伝でありました(爆)
[kill-tea] そんな会社がspamをっ!w
[sf] 試算ソフトを試してみたが、一つ作るのも10枚作るのも、たいして差がないのか
[sf] こりこり
[kill-tea] TRPG.NETの旗を!w
[sf] "語り部"と書かれた旗を立ててOFFの待ち合わせを(げふげふ)
[kill-tea] いいねw
[PaLiLitH] お寺大好きとか(ぉ
[Ball_away] いあ
[kill-tea] 腕章も必要だしw>TRPG.NET
[Ball_away] みんなで語り部Tシャツ着るんだよ(w
[sf] うへ
[Ball_away] #寒い中(w
[kurow] イヒ
[sf] 個人的にははっぴをおすすめ
[kill-tea] #フルプレートで。
[tatsu114] 語り部勇者隊と称して
[tatsu114] 鎧を着込む
[kill-tea] ファミレスだろうと、電車だろうと、着用。
22:05:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[kill-tea] コムビニでは、メットははずさにゃだめだけどw
[kill-tea] こんばんは
22:05:18 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] サムライ1人、ロード1人、ニンジャ1人、後衛ビショップ3人
[Ball_away] の衣装で集まるとか
[Ball_away] #サムライとロード以外全部裸だったり(w
[sf] まあ、ねこみみとねこしっぽで電車にのってオフに来た人というのは過去に居たけど。
[kill-tea] わはは>全員はだか
22:06:48 tatsu114 -> huro114
[kill-tea] 猫耳かー(^^;
[kill-tea] はだかよりはマシかw
[kurow] 髪をかためて耳のカタチに
[kill-tea] ほう。
[kill-tea] たのしみにしていよう。
[PaLiLitH] クロウさんがやるそうです。
[kill-tea] がんばれクロさ。
[haieda] たのしみだなあ。
[kurow] NOOOOOOOOOOO!!
[kurow] まだ髪を髭にするほうが。
[Ball_away] 鬚は、御大が十分たくわえているから、ねこみみの方がインパクトある(ぉぃ
[kill-tea] うむ
[kurow] ギャーン
[PaLiLitH] あとはやはり、甲冑です。
[soutou] 再起動
[kill-tea] 蓄えとしては十分だ>ヒゲ御大
22:11:23 ! soutou (CHOCOA)
[kill-tea] いってら
[Ball_away] 誰か買って(ぉぃ
[kill-tea] 今週の土曜に、買いに行くのでしょう?
[Ball_away] <甲冑
[kill-tea] >甲冑
[Ball_away] 値段による(ぉぃ
[Ball_away] #置く場所ないってば(w
[kill-tea] いつも着てれば置く場所なくても大丈夫な裏技。
22:19:41 + AL(~cc0735th@p4229-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:20:10 + soutou(~soutou@YahooBB218129208028.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] ただ
[AL] はお
22:22:00 huro114 -> tatsu114
[Ball_away] #山海堂HPにて物色中(ぉ
22:31:02 + Phoenix(~zzgundom@pd323a7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ball_away] そろそろ寝ます
[Ball_away] それでは
[TOURUI] おやすみ
[Phoenix] おやすみーー
22:49:43 ! AL (あやこ:「ああ〜、おちてゆくあたし〜(T△T)」)
22:50:47 Away-Tail -> CoffeTail
22:54:47 + AL(~cc0735th@p3087-ip02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] ふっき
22:57:37 + thetAway0(~JBE00525@nttkyto010058.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2001/10/17 23:00:00
23:08:02 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p39.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
23:08:22 fukanju -> fukaSleep
23:08:36 + Mirin(~kureki@max1-ppp8.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] よる
[fukaSleep] ねまふおやす。
[ko_iti] おやふか
23:11:16 kill-tea -> killist
23:13:03 + nmhs(~nmhs@kks01-p199.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:13:52 + killist(~screaming@ppa01-0991.din.or.jp) to #kataribe
23:18:13 ! CoffeTail (Connection reset by peer)
23:19:08 + lokai(~aloeking@PPP185.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[kurow] なわ
[lokai] はろ
23:20:43 + Away-Tail(~i_cat-tai@sendai26-80.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:21:31 Lurimu -> LuriSleep
[TOURUI] ぐぅ
[soutou] ウオー
23:25:18 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p153.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] (くねくねくね)
23:25:46 soutou -> sou_sake
[sou_sake] 酒に逃げます(ぉぃ
[lokai] (くねくねくね)
[nmhs] 逃走(だー)
[TOURUI] 逃げるのではありません、帰るべき場所です(ぉ
[lokai] (しゅるしゅるしゅる)
[TOURUI] 捕獲
[PaLiLitH] 酒、そこは最後のフロンティア。
[nmhs] そうだったのくわ
[Saramari] 酔っ払って、普段行けない思考のところまでいけるのだな
[sou_sake] 戦士の銃を手に頑張ります
[tatsu114] うちまくり
[sou_sake] メーテルはいないらしい
[tatsu114] 最後のフロンティア
[tatsu114] 最近どっかで聞いたような
[PaLiLitH] 宇宙大作戦です。
[PaLiLitH] 最近はスタートレックというとか。
[sou_sake] スパイ大作戦をミッションインポッシブルと言うのと同じだな
[sou_sake] スパイ大作戦の方が面白かった
[PaLiLitH] スパイは確か
[sou_sake] やっぱりトムクルーズなんぞという若造ではどうにもならんね
[PaLiLitH] 秘密大作戦→スパイ大作戦→ミッションインポッシブル
[PaLiLitH] だったと思います。
[Away-Tail] ・・・・元より、ミッション・インポッシブルなんだが・・・・まぁ、邦名は、ねぇ?
[ko_iti] みっしょんふかのう
[nmhs] だめだー
[sou_sake] 邦題が大事です
23:37:52 Tawa_golf -> Tawashi
[Tawashi] ただいまーっ(汗だく
[PaLiLitH] 死霊の盆踊り
[sou_sake] 英語の邦題など逃げに過ぎんのです
[PaLiLitH] おがえりなさい。
[ko_iti] ごしごし
[haieda] うむ。やはりタイトルは日本語か。
[lokai] ごし。
[Tawashi] ごしごし
[sou_sake] ダイハードも
[ko_iti] ホラー食っちまっただ、とか
[sou_sake] 死んでたまるか、だったらもっとステキだったはず
23:44:11 Tawashi -> Tawa_furo
[ko_iti] すごくしね、じゃだめですか
[Tawa_furo] たわし、洗剤つけてきますー
[nmhs] 硬い死
[sou_sake] アルマゲドンだって、巨大隕石接近〜七人の土方〜
[sou_sake] だったらもっとステキげ
[PaLiLitH] それはすごそう。
[ko_iti] ひじかたなのか
[nmhs] こわい
[PaLiLitH] どかた
[nmhs] どほう
[ko_iti] 7人の土方歳三が隕石をきってきってきりまくるのだ
[nmhs] それは……うーむ
[sou_sake] プライベートライアンだって
[sou_sake] ライアン上等兵奪回作戦、だったら
[sou_sake] もっと血湧き肉踊る感じ
[Away-Tail] レイスだって・・・・処刑ライダー だもんなぁ(w
[ko_iti] うーむ
[sou_sake] ハンニバルも
[PaLiLitH] ハムナブトラを
[sou_sake] 猟奇惨殺魔VS食人教授
[sou_sake] だったら
[sou_sake] すげえイイ
[PaLiLitH] 砂漠の魔宮〜蘇る木乃伊男〜とか。
[sou_sake] 木乃伊と書くと風情があります
[PaLiLitH] 夏にぴったり
[PaLiLitH] 少しでっかい公園の
[PaLiLitH] 納涼スリラーショウみたいなノリです。
23:55:47 ! killist (再起動してきましゅ〜)
23:58:04 ! ko_iti (ぽてん)
23:58:31 sou_sake -> soutou
23:59:15 + mimimi(~izumi@nfl-99.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[kurow] こなわな
2001/10/18 00:00:00 end