語り部IRCログ #kataribe 2001-12-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-12-22をご活用くださいませ。

2001/12/22 00:00:00
[hari] サンタ役は、子供に襲われるのが仕事だ
00:00:47 + theta(~chocoa@nttkyto009230.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm
[gombe] また書き直してみた
[gombe] ご意見求む。
[hari] ふむ
[hari] シンボルは、文末の方がよくない?
[gombe] ああなるほど
[hari] 読みはじめがずれるのは、少々気持ち悪いような
[hari] 文頭につけるのなら、・の前につけて、文頭自体はそろえた方が良いのではないかな、と勝手に思ったり
[gombe] liの前に付けられるならやっているんだが(w
[hari] あはは
[hari] あとは、シンボルをクリックして
[hari] その属性があるページのリストが、別窓で出るようにしたり
[hari] #勝手に言うだけ言う奴
00:20:52 + Ten-Rou(~knnon@fl040.naxnet.or.jp) to #kataribe
[gombe] シンボルの位置は変えてみた
[Ten-Rou] こばわですー
[gombe] こんばんはー
[gombe] シンボルの位置は、アンカーの直後にこまめに置いた方がわかりやすいな。
[hari] ふむふむ
00:27:42 Lurimu -> LuriSleep
[sf] CSS使えば、たしかイメージをリストの頭につけられたような記憶はある
[gombe] ほほお
00:28:14 ! toyolina (CHOCOA)
[gombe] #
[gombe] # しかしこのページは
[gombe] # なるべくいろんな環境で読めるようにしたいなあと
[gombe] # さっきハリさんが言ったようなこととかフレームとかは
[gombe] # 逆に入れないように心がけてきたのであった(w
[gombe] んなわけで、スタイルシートなしでも読めるようにしたいなあ、と言うのが、文中に入れている理由。
00:30:19 + MakotoK(~trap@x51-231.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[gombe] 両立できる良いアイデアがあれば募集。
[hari] ほいほい
00:31:10 + Ryu-Note(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
00:31:22 MakotoK -> Makoto_UO
[gombe] こばはー
[Ryu-Note] ちわー
[ShinJikka] ちゃー
00:33:42 Onom_Fake -> Onomoto
[gombe] ファイルサイズが大きくなりすぎたきらいはあるけどね。>「WWWブラウザで〜」
[gombe] 詳しく書きすぎて。
[gombe] こばはー
[Onomoto] ばわ〜
[Ryu-Note] 今日は寒いのぅ(がたがた)
[hari] りゅ
[gombe] 雪が降ったって?>東京
[haieda] みぞれというか雪というか。
[gombe] こちらは雨でした
[ko_iti] 公開ログでは歌えん
00:37:23 + Phoenix(~chocoa@p84f296.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombe] (^_^;>公開ログでは
[gombe] こばはー
[Ryu-Note] やはりTシャツ+MA1だけの服装では無理があった
[ShinJikka] さ、寒そうだ
[ShinJikka] 聞いただけで寒い(w
[Ryu-Note] 私はいつもこの服装(w
[Ryu-Note] 下はジーパン
[gombe] MA1だけでは寒さには対応しきれんでしょう(^_^;
[ShinJikka] 滋賀では無理だと主張(w
[Ryu-Note] 暑がりなので普段はこの服装で問題ないのですよ
[Ryu-Note] とくに都内はどこも暖房がんがんですから
[Onomoto] 俺の部屋では無理だと主張
[Ryu-Note] 飯喰ってきます
[ShinJikka] あの部屋は無理だ(w
[TOURUI] 明日(もう今日だけど)はTシャツで参加の兄さんがくるとφ(..)メモメモ
00:53:29 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
00:59:36 killist -> kill-rom
2001/12/22 01:00:00
[ShinJikka] #ちと再起動―
01:00:47 ! ShinJikka (⊂⌒~⊃ _−_)⊃ ぽてん。)
01:03:24 + ShinJikka(~username@ONKcd-01p103.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] #おかえりなさい
[ShinJikka] #tada~
[ShinJikka] #ただー
[gombe] http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm
[gombe] なおもご意見募集中ー
01:08:27 Mirin -> Mirin-sle
01:09:07 ! TOURUI (CHOCOA)
[gombe] ワールド紹介の言葉も入れてみたので、読んでみた新人さんに通じるかとか、ご意見求む。
[sf] ほむほむ
[sf] いい感じ
01:11:56 + rui-inai(~chocoa@CBCba-98p180.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
01:11:57 + ShinJikk_(~username@ONKcd-02p145.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] あ、サイトの移動してるのでURLの変更お願いしますー>ごんべさん
[gombe] うい
[gombe] 該当ページの直URLを教えていただけると嬉しいです
[Ten-Rou] http://www.naxnet.or.jp/~k-naka/game/kataribe/index.html
[Ten-Rou] ですー
[sf] ちなみにうちのリンク集自体は
[sf] 手直し済みのはず
[Ten-Rou] 修正されてますね
[gombe] 修正。
[hari] 粛正ってよんじまった
[Ten-Rou] がふっ(滝汗)
01:17:40 ShinJikk_ -> ShinJikka
[gombe] げふ
[gombe] ついでに
[gombe] 常連が毎日見るようなページは全て「ショートカット」に投入。
[gombe] ……「このリンク集について」がじゃまやのう(滅)
01:21:01 kurow -> krwdead
[gombe] おお くろうよ しんでしまうとは なにごとだ
01:21:52 kill-rom -> killist
[krwdead] 死ーん
[hari] 口に塩詰めなきゃ
[killist] 詰めた後、口ぬわなきゃ。
[hari] 縫うのはだるいから、ホチキスでゴー
[krwdead] ばっちん
[krwdead] ばっちん
[krwdead] ばっちん
[krwdead] ばっちん
[krwdead] ばっちん
[krwdead] ばっちん
[hari] ここらでよかろう
[killist] ああ、
[killist] 鼻に胡椒も詰めなきゃ。
[killist] まずは、脳味噌をかき出そう。
[killist] ずるずる
[hari] それは、ミイラの作り方
[krwdead] おべろべろべろべろん
[gombe] #以前頭皮を切って縫われたとき、ホチキスみたいなのでばちばちと縫われた(w
[hari] 縫合器だね
[gombe] #さすがに針ではなく糸だったようだが
[killist] 私も手術であいた穴を、ホチキスでとめられました。
[killist] しかも、針。
[gombe] うげ
[killist] 問答無用で、針。
[killist] 痛いってか、こええんだよー(;_;
[krwdead] すてえぷらあ。
[hari] 文房具のホチキスではなかろう(w
[gombe] (^_^;>痛いよりこわい
[hari] さすがに
[krwdead] 小学生の時掌をホチキス止めするのが流行ったことが。
[killist] あれは、建築屋さんとかが使うやつだと思う。
[krwdead] 三回ぐらいしくじって血が出ましたよ。
[killist] 文房具のやつは、挟まないといけないし。
[hari] 緊急時は使ったりするらしい
[hari] 皮をつまんで、ばっちんばっちん
[killist] うん
[killist] あれはいやだなぁ……
[BOBU] #おちます〜
01:35:24 ! BOBU (道は険しく果てしない…とりあえずネスケをインストールだ)
[krwdead] 風呂行ってきます
[hari] ねまーす
[Kakeru] ねないと(汗
[Kakeru] 起床4時だというのに
[Kakeru] これだとオフ中に寝てしまう
[Kakeru] しかし準備が終わらない
[killist] 大丈夫。オフ中に寝てたら容赦なく、揺さぶり起こして差し上げやう(鬼
[killist] がんばれー
[killist] 途中で眠る計画はどうですか?
[killist] 電車の中とか。
[Kakeru] まぁ居眠りするけど
[Kakeru] そして乗り過ごし
[killist] ぎゃーw
[Kakeru] 気が付くと電車が戻って行く(w
[killist] 負けてはいけない!w
[Kakeru] とりあえず荷物の中に『真拳勝負!』松谷雅志
[gombe] おー
[killist] いえー
[Kakeru] サイン貰おう
[killist] おう。
[haieda] ううむ。サインというよりは、教科書の「なまえ     」のところに
[haieda] 書くような代物になると予想。
[sf] 花押を。
[haieda] うわあ。
[PaLiLitH] 花押には針で穴を開けて
[PaLiLitH] いざというときのために。
01:48:05 ! Ryu-Note (デスクトップに切り替え)
01:48:28 ! rui-inai (CHOCOA)
[Kakeru] そして朗読
01:48:53 + Ryu(~ryu@ppa04-0349.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 12時間鈍行の旅
[Kakeru] と考えただけで
[Kakeru] 乗り物酔い(馬鹿
01:50:01 + rui-inai(~chocoa@CBCba-98p180.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] とりあえず対策カード(カード違う)はゲット
[gombe] #「その花押は私のものではござらぬ」(w >針で穴
[Kakeru] 酔い止め(ドラえもんのアレ口調)
[Kakeru] さて
[Kakeru] おちますみかん
[Kakeru] 二時間睡眠(馬鹿
[Ryu] おつー(w
01:52:54 killist -> killeep
[killeep] おやすみなさいまし
2001/12/22 02:00:00
[soutou] ねます
[soutou] おや
[krwdead] おやすみなさい
02:07:46 krwdead -> kurow
02:08:08 ! soutou (ネタorDIE)
02:24:38 ! ANGELANMH (CHOCOA)
02:39:32 gombe -> gombeUdon
02:42:58 haieda -> haiZousui
[haiZousui] 対抗してみる。
[Ryu] さて、落ちます
02:44:20 ! Ryu (翡翠:「さすがに……この季節に露出度あげるの辛いな(がたがた)」)
[gombeUdon] むむ >対抗
[gombeUdon] ……あちらの方が美味しそうだ(負)
[haiZousui] でもマイタケを煮込んでいたのでなんか妙に黒っぽいです。
[gombeUdon] #サイボーグも寒いのか >翡翠
[gombeUdon] (^_^;>マイタケ煮込み
[Onomoto] ぐつぐつ
02:49:19 ! tawaYoppa (Connection reset by peer)
02:49:34 + tawaYoppa(~tawashi@P061198129015.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] 寝ますー
02:53:21 ! Ten-Rou (剣先にコーヒー牛乳....微妙やねぇ.....)
[gombeUdon] #本格的に食ってきます
[tawaYoppa] あたまくらくらするので、寝るですー。おさきですー
02:55:33 tawaYoppa -> tawaD-SUI
2001/12/22 03:00:00
03:07:17 ! tawaD-SUI (Connection reset by peer)
03:07:30 + tawaYoppa(~tawashi@P061198129015.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
03:08:20 tawaYoppa -> tawaD-SUI
03:09:32 ! tawaD-SUI (ごしごしっ(清く正しく美しく寝るっ))
[kurow] コホンビニいってきます
03:11:58 kurow -> krw_cnvn
03:20:20 gombeUdon -> gom-dssrt
03:26:14 krw_cnvn -> kurow
03:42:24 ! rui-inai (CHOCOA)
03:43:31 gom-dssrt -> gombe
[Onomoto] 何の事だかさっぱりです(笑)>dssrt
[haiZousui] 砂漠です。
[haiZousui] モバイルをもってゴビ砂漠に。
03:46:10 haiZousui -> haieda
[sf] もぐもぐ
[sf] 御飯に鮭の水煮に味噌汁に他を食ってきたのであった
[kurow] 撲はチョコエッグとペプシコーラをもそもそ。
[gombe] s 2つなあたり、「食後のデザート」であります。
[gombe] リンゴ1個と4分の1。
03:53:22 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83b.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[ShinJikka] #ねますおやすみー
03:57:39 ! ShinJikka (⊂⌒~⊃ _−_)⊃ ぽてん。)
[Kakeru] おはるん
2001/12/22 04:00:00
[sf] もうそんな時間か
[gallows] はよっす
[kurow] 四時。四時といえば朝だ。
[Kakeru] なんかこー
[kurow] おはよ。
[Kakeru] 盛岡は
[Kakeru] 雪だ(ちーん
[Onomoto] 寝るふ
[Onomoto] おやふ
04:06:18 Onomoto -> Onomo_Zzz
[kurow] おやす
[Kakeru] 東京はどないですか?
04:09:06 + Onom_Fake(~ask@PPPa18.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
04:09:22 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
[gallows] 東京はもう朝の4時です
[Kakeru] とすっ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 自宅から駅
[Kakeru] だけのために
[Kakeru] 雪靴確定
[Kakeru] (ちーん
[Kakeru] 早朝で交通機関動いてないので
[Kakeru] 歩きで30分なんだが(w
04:12:26 + Phoenix(~chocoa@p84f22c.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
04:14:44 + lokai(~aloeking@PPP76.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] さすがにそれだけ歩くとなると
[lokai] もそ
[sf] 雪靴でないと辛いか。
[Kakeru] そうですね
[Kakeru] 電車止まらないといいなぁ……
[Makoto_UO] おはやう
[Makoto_UO] 今日はOffだっけ・・・
[gombe] 積雪は何cm?>盛岡
[Kakeru] 数センチってとこです
[gombe] 微妙な(w
[gombe] 一番滑りやすい深さのようです(w
[Makoto_UO] うむw
04:33:10 sf -> sf_sleep
[sf_sleep] 日報はさっぱりできていないが
[sf_sleep] 眠すぎる
[lokai] おやふになさい
[Makoto_UO] おやふにです
[kurow] おやすみなさい
[Kakeru] おみかん
[Makoto_UO] かけるんは
[Makoto_UO] 何時にでるんだい?
[Kakeru] 6時発の鈍行
[Kakeru] ぽっぽー
[Makoto_UO] ふみ
[Kakeru] 念のため5時に自宅を出る
[Makoto_UO] じゃあそれまでUOってるかw
[Kakeru] バス動いてないので駅まで歩き(w
[Makoto_UO] がばれw
[gombe] お気をつけてー>かけるん
[lokai] いでらー
04:44:50 + Saramari(~Saramari@P061198249072.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] あよ
[Saramari] おはよでし
[lokai] ねムい
[Saramari] けど、仕事
[lokai] あいやー
[Saramari] ちょこっと、要領書をつくりゃならなんのだ
[Kakeru] あれ?
[Kakeru] (こそこそ)
[Kakeru] まだ居るのだ(あぅ
[Saramari] 寝ずに始発でごー
[Saramari] 電車の中で寝ればいいやん
[Makoto_UO] おはやー
[Kakeru] まだ早いのだ(w
[Kakeru] ぐわぁ
[Kakeru] カバンに時刻表が入らないというオチが
[Saramari] 小さい時刻表を買いなおす
[Saramari] 全部記憶する
[Saramari] i-modeに頼る
[lokai] 必要なページだけぶっちぎって持っていく
[lokai] コレ便利
[Kakeru] なんとかねじこんだ
[gombe] 手に持つ
[gombe] 枕にもなる(w
2001/12/22 05:00:00
[Kakeru] 5時なのでおちいってきます
[kurow] いってらっしゃいきてらっしゃ
[kurow] イ
[Saramari] いってら
[lokai] いでららら
[Kakeru] そりであ
[Ballsleep] ひしっ
[Ballsleep] いってら
05:03:43 ! Kakeru (エルミリア:「そのロープどっから持ってきたの?」 メイ:「洗濯用」)
[gombe] いってらっしゃい。お気をつけてー
05:05:27 Ballsleep -> BallNeoki
[BallNeoki] おはよ
[lokai] あよ
[kurow] おふぁ。
[lokai] もごもご
[lokai] 布団の引力
[Makoto_UO] かけるんがでかけたようなので
[Makoto_UO] UO終了。
05:10:54 Makoto_UO -> MakotoK
[BallNeoki] ふむ
[MakotoK] 0次会はいけないだろうなw
[MakotoK] どうせ薬物でねておるだろうw
05:16:29 + mimimi(~izumi@nfl-225.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[kurow] おはぅーごさいます
[Phoenix] おはよぉ
[mimimi] おはよございます
[lokai] あよ
05:17:59 Phoenix -> Phe_BLUE
[Phe_BLUE] 某チャットで「ニックをいちいち変えるな。ウザい」と言われてへこみ中です
[gombe] あらら
[kurow] 業に行っては業に従えといいますし(字が違
[gombe] (^_^;
[Saramari] WoolChatとか使ってるとNick変えただけで発言とでちゃうからね
[Saramari] そう思う人もいるでしょう
[gombe] 出ないクライアントもあるんですか?
[lokai] ちょこあのMac版だと、環境によっては出入りとニック変更で数秒止まったりするしね
[lokai] システムごと。
[MakotoK] ま、場所によります。
[Phe_BLUE] んで、まあ。「その件は今後気をつける。でも、その言い方はちょっと気に触るよ」と言ったのですが……
[MakotoK] 「Away Message遣うのが正統!!」とか叫ぶ*:jp系チャンネルもありますし
[gombe] ニックを変えたってどんな感じ?
[Phe_BLUE] Phoenix を Phe_PHONE とか、Phe_ROM とか、Phe_Lunch とか。
[Phe_BLUE] 状況に応じてですけど。
[gombe] うーむ
[Phe_BLUE] まあ、Phe_ROM と Phe_AWAY が多いかな?
[Phe_BLUE] 「細かい事ごちゃごちゃ抜かすな。お前には絶対あやまらねぇ。いちいち反論するな。うるせえ。プラベも嫌だ」と言われてさらに凹み(w
[gombe] 変えることによって「参加はしてるけど端末前には(これこれの理由で)いないよ」と知らせてるわけだよね?
[Phe_BLUE] 「ローマではローマ人のするようにせよ」昔の人はいいこと言ったなぁ(w
[Phe_BLUE] ああ、そうです。>gombeさん
[gombe] そういうのも否定するというのは、まさに「郷に入れば郷に従え」なんでしょうかねえ。
[Phe_BLUE] ただ、郷のルールは教えてくれんとわからんよ
[Phe_BLUE] 「言うほどの事じゃないから言わなかったが、ニックかえると鬱陶しいんだ。おまえウザいよ」とか言われても……(w
[lokai] それをここで言わんでも。と思ったが
[Phe_BLUE] まあ、それもそうだ(w
[Saramari] エチケットなんてそんなもんだと思う
[Phe_BLUE] てか、ここ、公開ログじゃないか。
[Phe_BLUE] すっかり失念。
[Phe_BLUE] 俺的に後悔ログ決定(凹
[gombe] このチャンネルにはふさわしくない内容かも知れないけど、ここの風習とIRC全般の風習が必ずしも一緒じゃないと知れただけでも、ごんべにとってはありがたいログ。
[Phe_BLUE] そういってもらえると、巣食われます
[Phe_BLUE] 巣食われません。救われます
[gombe] (^_^;
[lokai] 愚痴るならもっといい場所もあると思ったのだが
[gombe] まあ#裏とかね。
[lokai] うむ
[Phe_BLUE] すまんです。
[gombe] ういうい
[lokai] まぁ終わってしまったことはむにゃむにゃ。
[Phe_BLUE] むにゃむにゃ
[gombe] むにゃむにゃ。
[gombe] むにゃむにゃと、寝ます。
[lokai] あとで見返すことがあればごろごろ
[lokai] おやすみなさい
[gombe] おやすみなさい。
[kurow] おやすみなさい
[BallNeoki] み
05:34:09 MakotoK -> Mak_Sleep
[Mak_Sleep] ねる。
[BallNeoki] おやすみ
[BallNeoki] 英気を養ってください
[lokai] おあうい
[lokai] ねむ
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] がちがちがち
[BallNeoki] ごろごろ
[BallNeoki] ぬくぬく
[lokai] さぶいさぶい
[mimimi] 漫画描きたい欲
[mimimi] もにょんもにょんもにょんと発生
[mimimi] でも、でかけなくては。
[mimimi] いてきます
[lokai] いってらさい
[kurow] いってらっしゃい
05:46:22 ! mimimi (絵が描きたい)
[BallNeoki] いてら
[BallNeoki] ふーむ
[lokai] もぞもぞ
2001/12/22 06:00:00
2001/12/22 05:59:32
2001/12/22 06:00:00
06:00:15 Phe_BLUE -> Phoenix
[BallNeoki] さて、-1、0次会の要項をMLに流したぞ
[lokai] うふー
[lokai] 今日でしたっけ?
[BallNeoki] うい
[kurow] ま、マイナス!
[lokai] えうー
[BallNeoki] −1次会は、横浜中華オフ
[BallNeoki] 0次会は、新宿です
[kurow] ゼロ次会かー
[kurow] うーむ
[BallNeoki] 3時辺り
[BallNeoki] に新宿に集合ってことで
[kurow] 未定にしときます
[BallNeoki] 早めに来れる面子を回収して、暇つぶしするのが0次会です
[kurow] フヌー
[BallNeoki] −1次会は、要は、はりにゃと私の待ち合わせ&昼飯のついでです(w
[BallNeoki] まー、1次会に参加出来ない人も、参加出来るよー
[BallNeoki] って感じで
[BallNeoki] ミニオフにしてみようかと
[lokai] みー
[lokai] いきたかったよー
[BallNeoki] ちうかだけでも来る?(w
[BallNeoki] 今ならおごりも考えるよ(w
[lokai] いあ、予定が。
[BallNeoki] なるほど、残念
[lokai] またオフあったらそのときに行きます
[BallNeoki] ういっす
[BallNeoki] 新年中華オフとか、考えてみようかな(笑)
[lokai] わは
[lokai] 旧正月とかは混むかな?
[BallNeoki] 込むでしょう(笑)
[lokai] やはり(笑)
[BallNeoki] 旧正月っていつでしたっけ?
[lokai] い、いつだっけ(汗)
[BallNeoki] 15日あたり?
[kurow] そのくらいだったような。
[BallNeoki] あ、節分
[BallNeoki] ってもともと正月じゃなかったっけ?<旧暦で
[BallNeoki] 忘れた(爆)
06:23:23 BallNeoki -> BallMk-2
[kurow] 2月中旬
[kurow] 2002年 2月12〜14日
[BallMk-2] 再来月だったか(笑)
[kurow] でも1月24日という噂も。
[Phoenix] あたまふらふら
[lokai] 受験生には辛いかも
[kurow] よくわからなくなってきたのでちょと寝まス
06:25:49 kurow -> krw_kamin
[lokai] おやふいふお
[krw_kamin] やふー
[BallMk-2] ぐー
[Phoenix] 暗黙の了解ってむつかしい。
[lokai] 春節のお祭りは楽しそうだけど、混むかもしれません
[lokai] 去年は1/24でした
[lokai] http://www.j-area2.com/hama/chinatown/shunsetsu/
[BallMk-2] ほむ
[lokai] 今年は2/12でした。
[lokai] #というか来年
06:41:31 ! Ji-GUY (突然ですが撤収します)
[kamin114] モフ
[kamin114] おあよ
[lokai] おあよ
[lokai] 中華街のサイトを見ていたらおなかがすいてきました。
[kamin114] ぐ〜
[lokai] ぐぅ。
[lokai] さむいねむいひもじいの三大言語状態
[kamin114] 三重苦ですな
[lokai] し。
[lokai] あい。
[Saramari] ぬくぬくお布団で寝れば全部解決っ
[kamin114] ぬくぬく
[lokai] 布団から強い引力が。
06:55:18 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p2-108.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kamin114] ぎゅいーんっ
[Saramari] こっちへおいでよ〜
[kamin114] ぬくぬく〜
[mimimi] 到着
[kamin114] もふり
[BallMk-2] ああ、年末年始も
[lokai] うふー
[BallMk-2] 仕事以上忙しそうだ(ぉ
[BallMk-2] きしゃー
[mimimi] 攻撃的だ
[lokai] えうー
[lokai] おかねないのでおうちでひっそりとお正月。
[kamin114] ひっそり
2001/12/22 07:00:00
[mimimi] のんびり絵を描く予定です
[lokai] 年明け、いきなり親が上京して大掃除です
[BallMk-2] あうー
[kamin114] ざっくざっくがっしゃがっしゃ
[lokai] なんかまずいもんは隠さないと
[lokai] チョコエッグのおまけ(トロ箱いっぱい)とか。
[mimimi] どこに隠すのだろう(どきどき)
[lokai] 友人宅へ避難。
[kamin114] 部屋の一部として飾ってわからなくするとか
[lokai] 或いは職場へ避難
07:05:17 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
07:05:55 ! Phoenix (CHOCOA)
[lokai] ねーむー
07:23:10 ! kamin114 (Connection reset by peer)
[mimimi] 八時から始業まで少し寝る作戦です
07:27:11 ! Mirin-sle (CHOCOA)
[lokai] あさごはんをたべていました。
07:27:41 + tatsu114(~chocoa@flets007.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] めう
[mimimi] おかえりなさい
[lokai] もふー
[mimimi] 今日は昼にアップする絵がない
[mimimi] 昨日描いたクリスさんだしちまおうかな
[lokai] おお。
[mimimi] でも、ロールパンって髪形が分からないのであった
[lokai] チョココロネみたいに太さの差がついたたてロールだろうか
[tatsu114] くるんくるん
[mimimi] 本体の人がお休みなので、保留にしといたほうが良いかもしれず。
[lokai] ふにい
[mimimi] 渋柿のもあるにはあるけど
[lokai] みたいな
[lokai] ♪
[tatsu114] ☆
[mimimi] 持ってきてたかな
[mimimi] さて
[mimimi] そろそろ去ります
[mimimi] ではまた
[lokai] また。
07:51:46 ! mimimi (何が出るのかお楽しみ。あるいは出ないか。)
07:51:46 tatsu114 -> away114
[away114] もふりもふもふいってきます
[lokai] いてもふもふ
[BallMk-2] いてら
07:54:11 ! Cat-Tail2 (Connection reset by peer)
[lokai] わしもそろそろ落ち。
[lokai] 二度寝しそう
[BallMk-2] あう
[BallMk-2] おやすみ、といってしまいそうになったのはひみつ
[lokai] きけむ
[lokai] であまたー
[BallMk-2] であー
07:57:38 ! lokai (ふとんヒドラ)
07:59:51 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
2001/12/22 08:00:00
2001/12/22 08:00:08
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:09:09 + tawashi(~tawashi@P061204005064.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:21:33 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
08:32:31 tawashi -> tawa_furo
[hari] 早寝早起き!(えっへん)
[BallMk-2] おはよ
2001/12/22 09:00:00
09:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[fukanju] やはり、時代はガス暖房だなぁ。
[fukanju] エアコン付けているよりよほど速く暖まる。
[fukanju] #ガス暖房=ガスコンロに土鍋に水張ってかける
[BallMk-2] ストーブとかファンヒーターの方があったかいのは間違いないです
[BallMk-2] ごふ(^^;
09:18:09 killeep -> killist
[killist] はろー
[fukanju] おはろー
[BallMk-2] はろはろ
[fukanju] そして、今日から冬休み。
[fukanju] スーツを着なくてもいい日々。
[BallMk-2] ああ、休みだ
[BallMk-2] でも、スケジュールびっしり
09:24:14 tawa_furo -> tawashi
[killist] じゃあ、ふかふか、今日のオフ会で会おう(ぉ
[fukanju] 今夜は無理だってば(^^;
[gallows] へふー(グロッキー
[killist] あ、「今夜『は』」ってちょっと意味深。
[killist] お、ぎゃろさ、おはよーです
[killist] どしましたん?
[gallows] おはよう
[killist] #きっと、明日の忘年会で会えるに違い無い>今夜は
[fukanju] おはです。
[gallows] いや、さすがにイッパイイッパイ
[killist] がーん
[killist] なんか、大丈夫だろうかチックだ……
[gallows] 明日は忘年会なんだ
[gallows] ?
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] 22、23、二日にかけて忘年会オフなのでは?(w
09:30:55 BallMk-2 -> Ball_away
[killist] そそ>二日
[killist] そうだったはず。
[Ball_away] メインは、今日の夜ですけど
[Ball_away] 2次会、3次会、4次会があるみたいです(w
[Ball_away] ついでにいうなら
[Ball_away] −1次会、0次会もあります
[killist] もちろん、πだって虚数だってあります。
[gallows] ふむ
09:38:35 + izumi(~izumi@NWTfi-01p4-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[killist] おはようございます
[killist] 開口一番、クリスの絵をありがとうございます(ぺこぺこ
[izumi] ねむねむ
[izumi] 見ました?
[killist] 見させていただきました
[izumi] ロールパンってどんなだろう
[killist] 自分も良く分からないですけど、
[killist] おそらく、サクラうんちゃらのアイリスのような物のような気がしなくも無かったり。
[killist] 微妙に違うかも試練
[killist] しれん
[killist] あー
[killist] ブラックマトリクスの
[killist] 金髪の小娘もそんなんだった気がする。
[izumi] ふむふむ
[izumi] まぁ、あれで出してしまいましょう。
[killist] でも、髪型はどうにでもなるので(^^
[killist] どーせ、変化してるだけなので全く問題無いってか、アヤシイ外人度数が高いので、望む所です。
[izumi] むしろ、我々が気にすべきは「額の葉っぱ」か。
[killist] ばふ
[killist] 言わないでおいたのに(w
[killist] ああいうアクセなんだろうかw
[izumi] ヘアバンドとか。
[killist] #あ、イメージ検索で一個だけヒットしたようだ
[killist] # http://images.google.com/images?q=%83%8D%81%5B%83%8B%83p%83%93+%94%AF%8C%5E&hl=ja&sa=N&tab=wi
[killist] ふむふむ>ヘアバンド
[killist] うーむ
[izumi] 残念
2001/12/22 10:00:01
2001/12/22 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[killist] ふご!?>残念
[izumi] ちっこいのしかでなかったなぁと思って
[killist] ああ、うにゅー
[killist] 先が潰れてるみたいすね
[killist] というか、まさか出てくるとは思わなかったw>検索
[killist] さて、そろそろ風呂ってきますか……
[izumi] いてらです
[izumi] 私も仕事きちんとしないと。
10:05:30 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[killist] はいる
[izumi] おはよです
[soutou] はいる
[gallows]  ちゅーっす
10:07:43 ! tawashi (ごしごしっ(訳:うきうきっ)心弾むシングルクリスマスっ)
[izumi] 私もシングルですよ。つか、クリスマス自体わざわざ何かした記憶が無いのであった。
[killist] ならば、パーティだ
[soutou] キリスト教徒じゃないので無関係だ(ぉぃ
[fukanju] ならば宴会だ
[soutou] 強いて言うなら酒をのむ口実に(ぉぃ
[gallows] 天皇誕生日を祝おう
[killist] 一心不乱の大パーティを!
[izumi] 実際休日になるそっちのほうがありがたい(笑)
[killist] うひひ
10:13:25 killist -> kill-wash
[izumi] いてら
[kill-wash] #では失礼して。
[soutou] あらってら
10:15:11 + rui-inai(~chocoa@CBCba-100p160.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
10:15:47 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] おはよう
[Ball_away] おはよ
[Ball_away] 出撃準備中です
[Ball_away] はりにゃは、もう出たのかな
[Ball_away] 出たかもしれない
[fukanju] ほむほむ。
[fukanju] しかし、このガス暖房の問題は
[fukanju] 大量に結露する事だのぉ(ぉぃ
[Ball_away] そりゃそーだろ(w
[Ball_away] めちゃめちゃ湿度高そうだ(w
[Ball_away] まー、加湿器と暖房のセットと考えれば便利か(ぉ
[fukanju] うむ。
[Ball_away] 素晴らしい、インフルエンザ対策もバッチリ
[fukanju] 加湿効果ばっちり。
[soutou] お湯だって沸く
[Ball_away] 一石三鳥
[fukanju] 水を煮詰めているだけなのに
[fukanju] だんだんと白いものが結晶してくる。
[fukanju] これぞ、京都の水(ぉぃ
[Ball_away] きゃー
[Ball_away] まー
[Ball_away] 東京よりマシかもしれない(ぉ
[soutou] カルシウムは大事です(ぉぃ
[Ball_away] さて、出撃しよう
[soutou] いてら
[Ball_away] 連絡があれば
[Ball_away] ここのログに残しておけばいつでも見れる(w
[fukanju] いってらっしゃいまし〜
[Ball_away] #但し20発言分までの限定
[Ball_away] ちなみに、たわしちゃんが遅れるらしい<忘年会
[Ball_away] とだけ伝言しておこう
[TOURUI] たわしさんが
[TOURUI] 遅れることは計画通りです
[TOURUI] なので1次回面子には入ってません
[TOURUI] 未来予知(違
[fukanju] をを。
[fukanju] 未来視幹事
10:34:34 izumi -> mimiwork
[hari] ……
[fukanju] おははりにゃ
[hari] 未来視が出来れば、幹事など引き受けないであろうな
[fukanju] こんにちは。
[hari] た
[TOURUI] ふ
[fukanju] 幹事をするという未来は変えられなかったり(ぉぃ
[TOURUI] 未来視なんてできなくっても
[soutou] 彼が引き受ければ宴会は成功間違いなしと言われる未来視幹事。だが滅多に引き受けてくれない(ぉぃ
[TOURUI] 幹事を引き受けるのはめんどうだ(どーん
[fukanju] (^^;
10:41:52 LuriSleep -> Lurimu
[soutou] ぷそります
10:43:17 ! soutou (ぷそ)
[mimiwork] ラグオル。私にとっては未知の惑星
2001/12/22 11:00:00
[mimiwork] イメージ。ジャングルか荒野
[mimiwork] そしてどこもかしこも日本人観光客。
11:34:28 + Mirin(~kureki@max1-ppp40.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[haieda] おは。
[mimiwork] おはようございます
[mimiwork] 灰枝さんだ。わー
[mimiwork] 本届きましただ
[mimiwork] 読ませてもらいますだ
[haieda] きゃー。
[mimiwork] 昨日はあとがきだけ読みました
[mimiwork] sfさんの名が。
2001/12/22 12:00:00
[mimiwork] 皆買いましょう
[mimiwork] あとがきだけまず読んでもかっちょいいと思える小説です
[haieda] はて(w
[mimiwork] 本編はもっと良いです。絶対。間違いなく。
[mimiwork] 通勤時に読ませてもらいますだ
[mimiwork] へへ
[haieda] へへ
12:05:14 + Saramari(~Saramari@P061198249013.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] 親にも宣伝と自慢としておきました
[mimiwork] 私が自慢するのも変ですが、かわりに。
[haieda] どうもどうも。
[mimiwork] しばらくは
[mimiwork] 「タロット」……とか言えないのであった。
[haieda] みぎゃあごろごろごろ。
[mimiwork] 自分の小説に自分で挿し絵という素晴らしい計画をたてることが。
[haieda] それは2倍しんどそうだなあ(w
12:22:10 kill-wash -> killist
12:24:02 + rui-inai(~chocoa@CBCba-102p56.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] こっそり、絵師としての活躍も期待しておこう
12:26:18 ! killist (ログおもおも……再起動じゃーっ!)
12:29:31 ! gallows (Connection reset by peer)
12:32:41 + ko_iti(kazuki@UMMcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:33:32 sf_sleep -> sf
[mimiwork] おは
[ko_iti] おは
[sf] にゃー
[ko_iti] みみみしゃんは土曜日も仕事らしい
[mimiwork] また絵アップよろしく
[mimiwork] 午前中は一つ出力しただけで暇でした
[sf] そうか土曜日だったか
[mimiwork] そう、土曜日だったのだ。なんかいつの間にって感じー
12:36:02 + gallows(~gallows@cj3092412-a.sagam1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] あと10日で来年。
[ko_iti] はふう
[sf] ログ読み中
[sf] まあIRCnet(いわゆるWIDE系)では、awayメッセージは
[sf] 「全サーバに無駄なメッセージが流れるので望ましくない」
[sf] という人もけっこう要るくらいであります。
[sf] nickをころころ変えるのは、小規模なサーバでのマイナーな習慣ですな
[ko_iti] ふむ
[sf] もっともまー、うちでも、nick買えてキャラチャとかされると、ログ整理が厄介だが。
[gallows] ただいま
[PaLiLitH] #sfさんが鮭の水煮と書いていたのを蛙の水煮と読んでしまいました。
12:39:59 mimiwork -> mimimi
[mimimi] こそこそ
[mimimi] #今しごとしてないし(´〜`)
[sf] まあ鳥の煮物のようなもんだろうけど>蛙
12:57:59 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p50.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2001/12/22 13:00:00
13:01:39 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[mimimi] 目が乾くのは
[mimimi] 暖房つけてるせいもあるのだろうか。
[ko_iti] しぱしぱ
[mimimi] しょぼしょぼしますね
[sf] 加湿しないで暖房つけてるとそらまあ乾燥しますよな
[mimimi] うぅ
[mimimi] 単に疲れ目なのかと少し思ってましたが
[mimimi] 何か対策を考えるとしよう
[mimimi] 朝した仕事追加
[mimimi] MLに二本ほど(笑)
13:09:19 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
13:11:09 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
13:14:33 killaway -> kill-afk
[mimimi] しかし、うちの職場で加湿するとダメかもしれない
[mimimi] ポジフィルム扱うので、湿気ると怖い
[krw_kamin] 喉が痛い
13:21:57 krw_kamin -> kurow
[mimimi] 乾いているのかな。それてもカラオケとか。
[kurow] 寝てたら勝手に乾きました(なんて言い草
[Onom_Fake] 口開けて寝てたに違いない
13:24:24 Onom_Fake -> Onomoto
[Onomoto] みよ〜ん
[mimimi] おかえりなさい
[kurow] つひでにさぶい
[sf] それはまあ、目薬パワーしかないのかも
[mimimi] 目薬打ってます
[mimimi] ついでに掲載ありがとう
[sf] ういーん
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001059.JPG
[sf] 葉っぱがナイス
[mimimi] ぺろりと出した舌も動物ぽく
13:27:59 kurow -> krw_huro
13:32:40 gallows -> galloTIDY
[mimimi] ステンレスコップにお湯を入れて、目付近までもっていって加湿
[mimimi] 目薬よりも面倒という罠
13:36:25 ! rui-inai (CHOCOA)
13:38:57 + rui-inai(~chocoa@CBCba-102p56.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-inai] ふみぃ
[rui-inai] 今からでれば0次回にはまにあうな〜
[kill-afk] ふにゅう
2001/12/22 14:00:00
[krw_huro] 間に合うなあ。
14:00:29 krw_huro -> kurow
[kill-afk] 間に合いますね
[rui-inai] いっておいで
[kill-afk] 冬縲さんは?
[rui-inai] わしは持病の癪が(ごほごほ
[rui-inai] 家の掃除が忙しいというのが正解だが(苦笑
[kill-afk] 三時に、東口派出所内、か……
[kurow] 職質か逮捕か落し物、三通りの方法が(選択肢はそれだけか
[galloTIDY] 自爆テロと言うのはどうか
[kurow] 惨事の派出所内。
[mimimi] さて
[mimimi] 仕事来たのでおち
14:07:00 ! mimimi (おち)
[haieda] でけたー。
[haieda] あーつかれた。
[galloTIDY] おつかれさまです
[kill-afk] おつかれさまでっす
[haieda] さて風呂はいろう。
[kill-afk] ゆだってら
[haieda] 散髪は保留だな、こりゃ。
[haieda] 風邪ぎみだしな。
[sf] みんなおふかいだ
[kill-afk] お不快(ぉ
[PaLiLitH] sfさんも奈良ひとりぼっちオフとか(ぉ
[kill-afk] では、そろそろ出ます。
[sf] そのうち端末を送り込んでインターネット参加ができるようになるに違いない
[kill-afk] ぱらでぃんさんも、九州ひとりぼっちオフとか(ぉ
[kill-afk] それって、オフじゃ無いジャン
[PaLiLitH] 位牌と一緒に珈琲でも呑んでます。
[kill-afk] 雀牌と一緒に酒でも呑んでます(ぉぃ
14:26:31 kill-afk -> killaway
[galloTIDY] 工房匠が大当たりして東京に事務所構えるってのはどうか<オフ会
[sf] 設立総会オフ
[galloTIDY] なんかもう、オフって言うんですかねそれ(笑)
[sf] なんでもオフとつければ(爆)
[galloTIDY] 全員でオリンピック出場権手に入れてオリンピックオフとか
[sf] うはははは
[sf] すてき
[sf] やはりここは全員で新人賞を占拠して新人賞授賞式オフを。
[galloTIDY] 「どうして小説を書こうと思ったんですか?」「いや……オフ会でたくて」
[sf] わはははは
[sf] すげー敷居の高いオフ会だ
[galloTIDY] 国会オフとかも敷居高そうだ。
[galloTIDY] 今の内閣は実はオフ会と言う説はどうでしょう(ぉぃ
[sf] 内閣なら、半数は民間人から登用できますね。ぱっちり。
[galloTIDY] なんでこのひとが内閣に? ていう疑問も氷解。
[sf] うんうん
14:52:37 ! PaLiLitH (Leaving..)
2001/12/22 15:00:00
15:04:47 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[haieda] はいら
[haieda] ……はいがにはレベルか足りない。
[soutou] はいだ
15:08:45 haieda -> hai-off
[hai-off] さて。そろそろ行こう。
[hai-off] ちょうどいいくらいだ。
[soutou] いてら
[rui-inai] ってら〜
15:15:07 + TatsuWK(~tatsuwk@hpacket5-p6.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TatsuWK] こんにちは〜
[soutou] ちわ
[kurow] こんち
[TatsuWK] 休みの日でしかもオフ会直前なのに仕事中とはこれいかに。(汗
[TatsuWK] あと2時間半くらいで集合かぁ〜
[TatsuWK] 東京からなら、30分もあれば新宿につけるはず・・・
[rui-inai] ふみ
[rui-inai] 遅れそうですか??
[TatsuWK] いえいえ。なんとか間に合うと思いますです
[TatsuWK] ただ、朝飯も昼飯も食べてないので、ちと辛い・・・(^^;
[rui-inai] 大丈夫です
[rui-inai] 食べ放題なので(まて
[TatsuWK] わーい<たべほーだい
15:25:02 Lurimu -> LuriAway
[TatsuWK] 木場から新宿だと、どう行くのが近いのかなぁ・・・
[TatsuWK] #(よし。ジョルナダの電源確保)
[rui-inai] 木場って
[rui-inai] 新木場でなくってですか??
[TatsuWK] ちゃいます〜
[rui-inai] それは
[TatsuWK] 東西線の木場っす
[rui-inai] 東西線で丸の内線をのりついで
[rui-inai] 新宿のほうがいいかもです
[TatsuWK] 丸の内線ですか・・・
[TatsuWK] なるほど
[Saramari] インターネットによると九段下乗り換え都営新宿線が早いらしい
[Saramari] まぁ、10分やそこらだから、どこでも一緒だろうけど
[TatsuWK] むむ。インターネット便利。
[TatsuWK] どこでそういうの見れるんですか?
[Saramari] http://ekimae.toshiba.co.jp/
[TatsuWK] (
[Saramari] 私はここのi-modeバージョンをよく利用しています
[Saramari] 便利
[TatsuWK] どれどれ・・・
[Saramari] 時刻表を持たなくなりました
[TatsuWK] なるほど。これは使えるっすね♪
[rui-inai] 新宿線経路はですな
[rui-inai] 営団と都営でのりかえがあるので
[rui-inai] 料金が倍になるのが欠点なのですよ(^;
[TatsuWK] ふむ
[Saramari] 確かに料金は高いですね
[TatsuWK] をを!そうなんですか
[LuriAway] 営団と都営は乗換えで買えば50円引きつくけどね(w
[rui-inai] む
[LuriAway] んであ家でますw
[rui-inai] そんな機能が発達したのか>50円引き(笑
[rui-inai] しらなかった(^;
[rui-inai] いってらです
[LuriAway] 結構前からあるよー
[rui-inai] 4年前から新宿いくときは丸の内線の人(笑
[TatsuWK] いてらさい〜
[rui-inai] とりあえず店の位置を再確認(こら
[TatsuWK] (w
[TatsuWK] なるほど。10分の時間を取るか、60円のお金を取るか、と。
[TatsuWK] #さっきからテストが終わるの待ってるだけなんで、暇・・・(汗
[sf] そしてテストでエラー発生!! だと泣ける
[TatsuWK] きゃー
[TatsuWK] コワイヨウ
2001/12/22 16:00:00
[rui-inai] さてて
[rui-inai] とりあえずそろそろ出よう
16:03:09 soutou -> sou_inai
[sou_inai] いってら
[galloTIDY] 出撃
[TatsuWK] を。無事に終わりそうな感じ・・・
16:04:13 galloTIDY -> galloAWAY
[TatsuWK] いてらさーい
[sf] 続々出撃
[rui-inai] 結局いえの掃除は
[rui-inai] 明後日にします(ぉ
[TatsuWK] 今日は初めてお会いする人が多いから楽しみ〜♪
[TatsuWK] うぅ・・・私も家の掃除しないとなぁ・・・
[TatsuWK] このままじゃ冬混み行けない・・・(;;
16:07:32 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[rui-inai] しかし
[rui-inai] 中途半端にかたずけをしたため
[TatsuWK] ふみ
[rui-inai] 片付ける前のほうが整頓されていたのではないか?
[rui-inai] という疑問がわいてきました(笑
[TatsuWK] よくあることですj。(苦笑
[rui-inai] まいいや
[rui-inai] のんびりいくためにでよう
[rui-inai] オフで
[TatsuWK] 終わったようなので、出撃しますー
[fukanju] いってらっしゃいまし〜
[TatsuWK] では〜
16:13:16 ! TatsuWK (EOF From client)
16:25:28 + Phoenix(~chocoa@p84f213.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:31:05 ! Phoenix (CHOCOA)
16:34:54 kurow -> krw_away
[krw_away] まだなんも支度してないよヤバイヤバイ
[fukanju] (^^;
[fukanju] いってらっしゃいまし。
16:57:14 + Mirin(~kureki@max1-ppp29.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもですの。
2001/12/22 17:00:00
[fukanju] さて、わたしもクリスマス会などに。
[sf] いいなー
17:27:33 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってまいります。
17:49:48 ! Mirin (CHOCOA)
2001/12/22 18:00:00
[sf] どよどよ
[sf] awayの、たしかにおおい、オフの夜
[sf] PaLiLitH sou_inai rui-inai killaway @fukaLog98 @galloAWAY Saramari @kata_cre @kataribe away114 Onomoto theta Ball_away krw_away OTE_AW hai-off tawa_away hari LuriAway @sf @LuriLog @sf_cre @fukaLaway @fukaZaway
[sf] こんなかんじ
18:34:24 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
2001/12/22 19:00:00
19:27:02 + Saramari(~Saramari@P061198143001.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
19:45:54 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/12/22 20:00:00
20:11:07 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p07.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sf] ぼふぼふ
[sf] 一言書かねば
[sf] くるー
[ko_iti] くるくる
[sf] ふう
[sf] TRPG情報誌 語り部日報:2001年12月18日情報号 ようやく完成。
20:35:21 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p155.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:44:03 + Phoenix(~chocoa@p84f23b.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:47:02 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
20:54:10 Phoenix -> Phe_GURPS
2001/12/22 21:00:00
21:20:36 ! Phe_GURPS (CHOCOA)
21:21:48 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまー
[sf] おかえりー
[sf] オフ会参加だっけ?
[Lurimu] あい
[Lurimu] いつもどーり一次会で帰宅ですぅ
[sf] なんか変わったことはあっただろうか
[Lurimu] なんかあったかなぁ
[Lurimu] いつもどーりKにいがこなかったとか、それくらい(ぉ
[sf] 違約金だ
2001/12/22 22:00:00
22:02:55 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:29:21 + Ten-Rou(~knnon@fl132.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:30:31 ! sou_inai (CHOCOA)
22:39:12 + Mirin(~kureki@max1-ppp2.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
22:41:54 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:54:30 Mirin -> Mirin-GM
[Mirin-GM] 姉御完成度、80%
2001/12/22 23:00:00
23:06:36 ! theta (EOF From client)
23:12:02 ! Cat-Tail2 (ラスボスがつえぇなぁ・・・・@ピクミン)
23:13:48 + toyolina(~toyolili@p3203-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:16:30 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-9.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
23:18:20 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009230.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:24:53 + lokai(~aloeking@PPP57.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
23:25:20 + ko_iti(kazuki@UMMcc-02p23.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] こんばんは。
[lokai] 20000番までのMLログを落としたののバックアップとってました。
[ko_iti] みょ
[ko_iti] 几帳面さん
[lokai] というか
[lokai] ログを入れておいた外付HDDが不安定で
[lokai] 20分も立ち上げておくと突然システム道連れに落ちるので
[lokai] 危なくて。
[ko_iti] こわいぞ
[lokai] やはりDOS-V自作機用のディスクケースを無理やり流用したのがアレなのかもしれません
[lokai] iMacに。
23:31:21 + Inukoro0(~afbdcjp@zaqd37c89bf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] ぎゃふん
[lokai] そしてきがつけば
[lokai] みんなオフ
[ko_iti] おふ
[sf] おふー
[sf] ふう
[sf] ハマグリのでっかい佃煮がうまかった。
23:49:11 Lurimu -> LuriSleep
23:50:19 ! Inukoro0 (CHOCOA)
[lokai] ええのー
[lokai] はまぐり
[PaLiLitH] 今日はカボチャを。
23:52:56 PaLiLitH -> PaLiBoil
[PaLiBoil] そして柚子湯に。
[Cat-Tail2] ・・・・ハロウィンか・・・・・(違
23:53:49 away114 -> tatsu114
[tatsu114] もふぅぅぅぅ
[tatsu114] いい感じの御酒を飲んできました
23:54:17 OTE_AW -> OTE
23:58:11 + lokai(~aloeking@PPP96.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] そしてここの人はどれぐらい生還してるのでしょうか
23:59:34 ! Cat-Tail2 (EOF From client)
2001/12/23 00:00:00 end