語り部IRCログ #kataribe 2001-12-24

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2001-12-24をご活用くださいませ。

2001/12/24 00:00:00
[Ryu] わはは
[soutou] 勝った(そういう問題ではない)
[Ryu] 寝過ぎると頭痛がするというのはいやんな感じ
[fukanju] (^^;
[Cat-Tail2] 女の婦人・・・・(´_`;)
[soutou] 夫人だったら重複じゃないが
[soutou] 婦人だから重複だ
[fukanju] (^^;
00:06:16 + lokai(~aloeking@PPP213.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかですの。
[lokai] だだいま
[lokai] うふー。
[lokai] 実写版キテレツ大百科などやるのか>NHK
[PaLiLitH] ぶふー。
[lokai] CGのにゅるにゅるしたコロ助が。
[Onomoto] んむ
[Onomoto] 俺も見てた
[Onomoto] どうしたNHK
[fukanju] ごふ(^^;
00:21:33 + killaway(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] ねるです
[Onomoto] おやうみ
00:34:42 Onomoto -> Onomo_Zzz
[fukanju] おやうみですの。
[lokai] おやふいなさい
[Ten-Rou] 落ちますですー
00:38:13 ! Ten-Rou (カードの整理も部屋の整理もしないとにゃぁ...)
[fukanju] おつかれさまー
[gallows] これからセッションらしい
[gallows] BMの
[soutou] おお
[soutou] すごいや
[fukanju] おお。
[fukanju] では、こちらもまけずに。
[fukanju] これから宴会を。
[ko-iti] えんかい
[ko-iti] えーんかい
[fukanju] 総統さんがご到着し次第、宴会を開始出きるように
[fukanju] 準備を整えましょう。
[soutou] ぐあ(w
[gallows] いいな
[ko-iti] かけるんずっとシナリオ作っていたのだろうか
[gallows] 謎
[gallows] というか、僕は帰ってきたら人がたくさんいるわセッションだといわれるわで
[gallows] いろいろワケガわかっていませんヽ(´ー`)ノ
[ko-iti] ぎゃろさんの買い置きのお酒がなくなってるわ
[fukanju] しかし、かけるん。明日、こっちまでたどり着けるのだろうか(^^;
[ko-iti] うーむ
[gallows] うちには幸い酒類はない
[ko-iti] 里見アイテムが暴走し………
[fukanju] 里見の酒?
[sf] にされてしまうっ?
[gallows] に、してしまったヽ(´ー`)ノ
[Ryu] ぎゃろさんはお酒を飲むと体が溶けるからね
[gallows] 増えるしね
[gallows] www.cre.jp/user/gallows/sheet.pdf
[gallows] 今朝作ったシート
[sf] うちだとhttpからはじめてくれないとリンクにならないのー
[gallows] うちもなんないっす。そういや(ぉぃ
[fukanju] うご。アクロバット入れてなかった(^^;
2001/12/24 01:00:00
[sf] 体力集中力の文字が、バランス的に少しでかいかな
[sf] あと 語り 部キャラクターシート みたいに り のあとに妙に空隙が
[gallows] フォント埋め込みでないからなんか不具合でてるらしい。
[Ryu] 見てみよう
[gallows] まあ、とりあえず今日使うために作ったものなんで早かろう悪かろうって感じで。
[Ryu] 体力/集中は確かにでかいね(笑)
[fukanju] アクロバットをその前に入れよう(^^;
[sf] やはりまあ
[sf] 実際に遊ぶとなると
[sf] いろいろと整備する気が起きますよな
[gallows] そっすね。
[fukanju] うむうむ
[gallows] まあ、僕自身が遊ぶ事になるとは思わなかったけど(笑)
[fukanju] そういえば。我が家にはプリンタがないんだよなぁ(ぉ
[Ryu] 寝ます
01:05:59 ! Ryu (指先が死体のように冷たいよ)
[gallows] おやすみなさい
[lokai] おやふにふに
[lokai] プリンタの黄色だけ出ない怪症状のために
[lokai] 何刷ってもムラサキ
[lokai] このままでは年賀状もムラサキ
[sf] それはそれで(;^^)
[fukanju] 味がある。ともいえる(^^;
[ko-iti] むらさきばばあ
[lokai] 早いとこ直さんとな
01:15:35 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[fukanju] ちーとコンビニ行って来ます
01:25:58 fukanju -> fukaCNVN
[lokai] いてら
[ko-iti] ちと離席
01:36:20 + rui-inai(~chocoa@CBCba-10p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おがえりり>とうるいさ
01:36:43 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ただだ
[TOURUI] 帰ってはいたのですが
[lokai] オフは如何でしたか?
[TOURUI] 1時間30分ほど
[TOURUI] pcの設定を戻してました
[TOURUI] オフは
[TOURUI] 私が寝坊したため、結局新宿で15時待ち合わせ
[lokai] ありり
[TOURUI] かけるん一人ぼっち
[TOURUI] んで二人で新宿探索してもしょうがないので
[TOURUI] 宿であるところのぎゃろさんちまでいって
[lokai] えうー
[TOURUI] カードゲームに興じておりましたとさ
[gallows] #ちなみにその間僕は何も知らずに打ち合わせをしていたヽ(´ー`)ノ
[lokai] ぎゃふん。
[TOURUI] ちなみに
[TOURUI] 私はきょうぎゃろさんに会ってません(苦笑
01:39:47 fukaCNVN -> fukanju
[ko-iti] あうあう
[fukanju] ただいまです。
[TOURUI] 主不在の家に
[TOURUI] 家宅捜査してました(違
[lokai] なんか複雑なことに。
[PaLiLitH] ペヤング探し?
[gallows] #今はいってきた情報によるとkillistさんはロリコンらしいです。
[fukanju] 宴会・睡眠両用の夜食を調達してきました。
[ko-iti] ふむ
[lokai] #イヒー
[fukanju] (^^;
[TOURUI] 内緒だったのに
[soutou] ギャー
[TOURUI] 全世界に向けて発信されてしまった(ぉぃ
[soutou] パジャマが!
[TOURUI] って、関西は一世一代の宴会じゃなかったんだろうか(^;
[PaLiLitH] 何か大変なことが。
[soutou] 腿のあたりが破れてパンクな感じに
[PaLiLitH] パンキッシュ総統閣下
[gallows] だいぶかっこいいです
[lokai] どうやったらそういう布地の弱り方が。
[soutou] ノーフューチャー!
[PaLiLitH] 割とそういうへたりかたになります。
[PaLiLitH] 私もそんな感じに。
[TOURUI] TTO
[TOURUI] #っと再起動
01:44:48 ! TOURUI (CHOCOA)
[fukanju] いってらっしゃいまし。
01:46:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] なんか膝から腿にかけての生地が広範囲に弱体化して
[soutou] それで今回の悲劇に至ったようです
[TOURUI] #復活
[fukanju] おかです。
[fukanju] ふみ。ということは、総統さんが今から来襲はされませぬか(^^;
[soutou] ということはというか
[soutou] 無理です(w
[ko-iti] らしい
[fukanju] りょーかい。こちらは夜食として寝ます(w
[ko-iti] ぐー
[TOURUI] あはは
[sf] それは北斗の拳の世界への適応。
[ko-iti] こぽこぽ
[fukanju] ごふ(^^;
[ko-iti] 力を入れるとびりびり破けるんだな<ぱじゃま
[soutou] そんなにピチピチではないし筋肉も無いぞ(w
[sf] みしみし
2001/12/24 02:00:00
[TOURUI] さてて、酒に入ろう
02:06:12 TOURUI -> rui-sake
[fukanju] こちらは茶と夜食お菓子に。
[lokai] お茶入れよ
[rui-sake] そういえば
[rui-sake] 今日ぎゃろさんちでカードゲームを楽しんだのですが
[gallows] ふむ(初耳だ
[rui-sake] ポーカーフェイスができなくなっている気配です
[sf] それはたいへん
[soutou] 普通はだんだん出来るようになっていくものだと思うが(w
[sf] 仕事ができません(おい)
[rui-sake] マルチゲームではネット対戦だと
[rui-sake] こちらの顔が見えないので
[rui-sake] 便利なんだな〜と実感したりしました
[sf] うはははは
[PaLiLitH] カマかけたりできないので
[ko-iti] xp
[PaLiLitH] そのあたり辛いのであります。
[PaLiLitH] ねえきりすとさん?
[gallows] わかんない。killistくんは「僕のロリータが!」となんかわかんないことに必死なので(ぉぃ
02:14:45 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[PaLiLitH] ありゃりゃ。
[sf] (めもめも)
[PaLiLitH] でも彼のことだから
[PaLiLitH] ロリータと名前をつけた78歳老婆(PC)かもしれないです。
[fukanju] (^^;
[ko-iti] ひょっとしたらお菓子のホワイトロリータかもしれない
[soutou] お菓子のホワイトロリータを食いたいだけかも
[soutou] かぶった
[PaLiLitH] くうっ。
[gallows] 光一さん正解w
[gallows] 貪り食っている
[ko-iti] かぶった
[fukanju] 真っ白なロリータを貪り喰らっているkillistさん。
[soutou] ロリータ食い放題、などと書くと、きりすとさんが大変不道徳な人のような印象を受けますね
[gallows] まあ、あながち間違ってはいないように思えます、ハイ。
[PaLiLitH] げふー。
[soutou] 不道徳なのか(ぉぃ
[PaLiLitH] ご近所の風聞に注意しましょう
[PaLiLitH] ぎゃろさんの家できりすとさんがわめいて
[PaLiLitH] ご近所に聞こえていたら
[PaLiLitH] ぎゃろさんも同類です。
[soutou] 風評被害
[gallows] ハンドルからして大分不道徳な事を忘れてはいけません<killist君
[gallows] なんてこった。僕のクリーンなイメージが。
[soutou] いいんです
[sf] まあgallowsさんのハンドルも。
[soutou] 断食で幻覚見た大工の話なんか
[soutou] どうでも
[sf] ここは一つ聖騎士殿に突撃していただこうかと。
[gallows] ソレは楽しみw
[PaLiLitH] ぎゃあー。
[lokai] うふうふうふ。
[gallows] 生き返ったとかも全部幻覚にちがいないです。
[lokai] 人畜無害なハンドルでよかったと思う一瞬。
[PaLiLitH] あれは
[soutou] 総統のようだけれども、双頭かも争闘かも想到かもしれないので的を絞らせない感じです(ぉぃ
[PaLiLitH] どっきりです。
[PaLiLitH] ピラトのしくんだどっきりであり
[soutou] なるほど
[PaLiLitH] 我々は2000年経っても騙され続けているのであります。
[soutou] つまり
[soutou] あれだ
[soutou] ハルマゲドンの時には
[sf] CM: #BM にてプレイ実況中継中!!
[soutou] 赤いヘルメットかぶったピラトさんが
[soutou] 看板もって出てくるんだな
[PaLiLitH] 出てきます。
[PaLiLitH] でも、だまくらかしてる人数と時間のせいで
[PaLiLitH] とんでもないことになりそうなので
[PaLiLitH] 怖くてハルマゲドンを起こせない日々が。
[soutou] 酒に逃げたりしているんだな
[rui-sake] どき
02:26:59 rui-sake -> TOURUI
[TOURUI] 疑われているようなので戻しておこう(違
[PaLiLitH] とうるいさんピラト疑惑。
[PaLiLitH] 世が世ならローマの総督。
[TOURUI] それいじょう追求してはいけませんよ?
[soutou] イタリア人だったのか
[TOURUI] そう、三食ナポリタンを食べるほどの生粋のイタリアーナ(ぉ
02:29:51 ! Mirin0 (CHOCOA)
[PaLiLitH] ナポリタンは実のところ日本のきっちゃてんが発祥とききましたが
02:30:10 tawashiRO -> tawashi
[PaLiLitH] そのへんは東京系イタリア人のとうるいさんとして
[PaLiLitH] どのような見解をおもちでしょうか。
[TOURUI] 食材がイタリア製だったらイタリア料理(大雑把
[lokai] ウインナーのはじっこがたべたいです。
[soutou] 安物のウインナーを
[soutou] 長時間レンジにかけ
[soutou] サラミと称して食べるのが昔好きだった(ぉぃ
[lokai] 爆発しませんか。
[soutou] 音はしますが
02:41:18 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[soutou] 本当に爆発してしまったことはないです
[lokai] どきどき。
[soutou] もちろん皮は破れてしまうようですが
[soutou] さて
[soutou] そろそろねます
[soutou] おやす
[tawashi] おやすっです
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
02:42:55 ! soutou (本日は三太郎祭り前夜祭)
[sf] そういや
[sf] 昨日の夕方。
02:43:48 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] ふい?
[sf] 地元で花火が上がっていたのう。
[sf] あれはなんだったんだろう。
[ko-iti] おちでふ
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] 青画面多い(^;
[lokai] んーむ>はなび
02:44:44 ! ko-iti (さらばと今日は告げよう。)
02:51:07 tawashi -> tawa_Zzz
[sf] CM: 現在 #BM にてオフ会セッション実況中継中(爆) http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=BM&day=20011224
[mimimi] もじょもじょ
[lokai] もごもご
[mimimi] よく寝てました
[sf] わたしも調達しましたが
[sf] まだあけていません
[lokai] 睡眠は快楽です
[sf] サンクスにはあとはディズニーのとかしか残っていない模様
[sf] ってチャンネルが違う
[mimimi] sfさん自らがっ。
[lokai] うふー。
[sf] うにうに
[mimimi] まぁ、単なる書き間違いなので許してあげよう
[sf] オフ会セッションに使えるものはないかなと
[sf] 模索。
2001/12/24 03:00:00
[mimimi] とナルトついてる人っぽく発言。
[lokai] ムーのシリーズの恐竜人間とかはいいかんじです。
[lokai] なかなか見かけないのが難点ですが。
[sf] それはけっこうあったので、取り敢えずチュパカブラを敵用に調達。
[sf] わりとでかい。
[mimimi] ふむ
[lokai] 家に飾ると夢に出てきそうで怖いので、ヒト型いきものはあまり手を出してません。
[sf] (;^^)
03:20:52 + Phoenix(~chocoa@p84f22a.nsnmpc00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] ぷふぅ
[Phoenix] 息継ぎは必要です
[sf] ぶーん
[mimimi] 久々に
[mimimi] 二時間ほど怠惰な生活をしてみました。昼間。
[mimimi] もう、なにもせずに、ただ時間が過ぎるのを
[mimimi] 炬燵の中で。
[Phoenix] いいですなぁ。
[Phoenix] というか、私は毎日怠惰に生活しているのですが、
03:36:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Phoenix] 幹事役、お疲れ様でした
[TOURUI] み?
[Phoenix] む
[TOURUI] 幹事はつかれないのでふ
[TOURUI] う
[TOURUI] まだ不安定か(^;
[TOURUI] 今日は落ちます
03:44:59 ! TOURUI (不安定なこのごろ)
[mimimi] うにうに
[mimimi] さて
[Phoenix] 疲れてなかったらしい。
[mimimi] 部屋も暖まってるし、活動しないといけないような気が
[mimimi] 私の活動といえばお絵かき
[mimimi] 今日も語り部にネタをふりまく
[mimimi] お絵かき天使
03:55:56 haieda -> hainel
[mimimi] おやすみなさいです
[hainel] おやすみなさい。
[lokai] おやすみなさい。
[lokai] 放置してたサイトの手入れ中
[gallows] おやす
[mimimi] ペン入れ中
2001/12/24 04:00:00
[mimimi] 乾燥中
[mimimi] そいや
[Phoenix] なんざんしょ
[mimimi] うちの弟が、ろかいさんの絵が渋くて上手いと言っておりましただ
[mimimi] 報告。
[Phoenix] おお。
[lokai] ありがたやありがたや。
[Phoenix] ろかいさん嬉しい(w
[Phoenix] ろかいさんの絵はうまいね。うん。
[mimimi] うん
[Phoenix] 「とうるいさんだ」が「と うるさいんだ」に見えた。とうるいさん、ごめんちゃい
[Phoenix] 絵の書ける人って、すごいなぁ。
[Phoenix] 絵の描ける人は、絵が描けるというそれだけで尊敬の対象。
[Phoenix] ガープスのルール専念落ち
[Phoenix] ぐば〜い
[mimimi] ふむ
[mimimi] では
[mimimi] 特徴で2がつくくらいの絵描きになってみたいよ
[lokai] もごもご
[mimimi] 再び乾燥中
[mimimi] スキャン中
[lokai] わくわく
04:32:03 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[mimimi] 完了
[Ji-GUY] おはようございます
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001060.JPG
[mimimi] 「だれ?」って人のために
[mimimi] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/manga.JPG
[mimimi] 未完成ながら、こちらも。
[lokai] 活肉まんのおやぢが!
[sf] うははははは
[sf] んじゃあげとくねー
04:37:15 + mimimi0(~izumi@nfl2-17.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] うはは
[mimimi0] もうキャラに昇格!との噂も。
04:38:41 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはようございます
[TOURUI] なんか眠れない
[mimimi0] あらら
[sf] ういっす
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/001060.JPG
[mimimi0] あらら、はやい
[mimimi0] しかもタイトルがちょっと変だ
[mimimi0] MLにあわせてくださいな
04:44:34 mimimi0 -> mimimi
[mimimi] 四コマの方はアップしてはいけないよ。いずみからのお・ね・が・い
[mimimi] 自爆
[sf] ぼりぼりぼり
[sf] 完了
[lokai] ふひひひひ
[mimimi] たまったらろかいさんに送るとしよう
[lokai] どきどき
[mimimi] ちっこいのでなかなか紙いっぱいにならないのだけど。
[sf] 都市伝説級のへんなひとだ
[mimimi] 当たり前に解説して売ってたもんなぁ
[Ji-GUY] いいネタだ〜
[mimimi] それだけにやたらインパクトがあったのだった
[mimimi] 面白ネタ大歓迎
[mimimi] 毎日の絵のためにもぜひ。
[mimimi] と書いておこう
2001/12/24 05:00:00
05:03:34 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
05:04:14 + tatsu114(~chocoa@flets007.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[lokai] もごもご
[lokai] 放置してた方のサイトに手を入れてみました
[mimimi] 見たいです
[lokai] http://www.cre.jp/user/UKMM/
[mimimi] 怪しい
[mimimi] ゑう、いい人だ。
[mimimi] ペン先交換してくれるらしい
[lokai] あまねきペンの守護です
[lokai] いずれ大改装しないとと思いつつ、数年放置。
[lokai] >サイト
[mimimi] 怪しい生涯が。
[lokai] ふふふ。
[mimimi] まけ犬倶楽部良いなあ
05:20:34 ! Ji-GUY (Connection reset by peer)
05:22:46 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d82f.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[mimimi] 脱力いたしました(感想)
[lokai] それはなによりです
[lokai] いずれうそ系コンテンツはみなこちらに。
[Ji-GUY] じぇらしーを感じるほどに、イキな小ネタが
[Ji-GUY] す・て・き
[lokai] うひひひ
[lokai] 頑張ります
[mimimi] うむぅ
[mimimi] 脱力させてみたくなった
[mimimi] 加減が難しそう
[lokai] わくわくします
[mimimi] うまくウソをつかねばなりませんね
[Ji-GUY] 人間の価値は、湧きあがる良質のネタの数で決まります。
[mimimi] うむ
[mimimi] 精進
[lokai] がんばろう
[Ji-GUY] えいえいおー
[lokai] おー
[mimimi] 閻魔様の前で、輝かしいネタの記録を読み上げられる姿を想像。
[Ji-GUY] うぉう
[mimimi] 「お前のネタはこれだけ素晴らしかったのでネタ極楽行きだ」
[mimimi] 「わー(てれてれ)」
[Ji-GUY] 逆にネタ地獄はどうなるんだろう?
[Ji-GUY] ネタが出るまで、鬼から責め苦を受けるのだろうか?
[mimimi] 自分が考えるよりも締め切りの方がたくさん来るような地獄を想像。
[mimimi] マゾっぽいですね。
[Ji-GUY] なんかこー、永遠に大喜利(拷問つき)のようなものをやらされるとか
05:48:56 ! TOURUI (CHOCOA)
[mimimi] 自分の番が回ってこない大喜利もつらそう
[Ji-GUY] ノルマとかあるかも
05:51:00 + TOURUI(~chocoa@CBCba-10p237.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 良いネタがうかんでも、ふっと目の前で消えるとか。
[mimimi] ああ、つらいつらい
[Ji-GUY] つらー。
[Ji-GUY] とんとんとんとんとん
[Ji-GUY] 落ちます
[lokai] お疲れさま。
[mimimi] はーい
[mimimi] お疲れさまです
05:54:07 ! Ji-GUY (ごろごろごろごろごろ)
[mimimi] 精進が大切だということで笑点おひらき。
[tatsu114] ぱか
[tatsu114] またねてしまった
[lokai] もごもご
[mimimi] もごもご
[mimimi] お絵かき途中でとまってしまいました
[tatsu114] 曲を製作してる途中でねっころがったのがまずかったらしい
[lokai] ひるから予定があるのに
[lokai] もうあさです
[tatsu114] こぅけこぅこぅこぅ
[mimimi] 寝ましょう
2001/12/24 06:00:00
2001/12/24 05:59:33
2001/12/24 06:00:00
[lokai] サイトの移転をしたときにおかしくなったところを直したので、それを転送してしまいます
[lokai] 昨晩はキャラチャットが出来なくて残念
[mimimi] 同じく
[mimimi] でも、ぼちぼちとネタをためているところです
[lokai] 三太郎に浮かれていたら
[lokai] 色々必要なことをしそびれたようです
[mimimi] 三太郎は良かった。総統さんところも(笑)
[lokai] あれも記念館の方に置いておくのでありました
[mimimi] ってとこで、二度寝してみようかと思います
[lokai] あい
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] 期待>記念館
[mimimi] ではおやすみなさいです
[lokai] よい睡眠を。
06:12:29 ! mimimi (朝には起きるだろう)
[tatsu114] あさには・・・・
[tatsu114] じゃもうおきてくるかな
[lokai] もう朝ではないかと。
06:30:46 sf -> sf_sleep
[lokai] おやすみなさい>御大
[tatsu114] おやもふなさい
[sf_sleep] もにもに
[lokai] うううううう
[lokai] ねーむー
[tatsu114] むーむー
[tatsu114] ひぎ、ふとん引力
[tatsu114] ぎゅぃぃぃぃぃぃぃん
[lokai] くらくら
[tatsu114] ぬくぬく
[lokai] えーうー
[TOURUI] ぐぅ
[TOURUI] 明るくなってきた
[tatsu114] ぽかー
[tatsu114] ぴかー
[lokai] もふー
[TOURUI] 住所録が90%完成したのでねよう
[tatsu114] じゅっしょろく
[TOURUI] おきて印刷して投函せねば
[TOURUI] 年賀状ってめんどい><
[TOURUI] ちうわけでおやすみ
[tatsu114] ねがんじょうらしい
[Saramari] 年賀状は28から書きはじめるものです
06:47:39 ! TOURUI (雪達磨式に増える届け先)
[lokai] 紅白を見ながら絵柄を考えるものです
[tatsu114] かかないものです
[tatsu114] 形だけの気持ちというのが好きじゃないし
[Saramari] そうです。だから、全部手書き
[Saramari] 不思議がられます
[Saramari] パソコンは結構使える方なのですが、
[Saramari] 漫画絵以外をたくさん描く良い機会だから、
[Saramari] 妥協したくないのです
[tatsu114]  ソシテオソクナルトカ
[tatsu114] そして遅くなるとか
[Saramari] いえーす、いっといーず
[tatsu114] みんなどれぐらい出してるんだろうか
[tatsu114] <がんねじょう
[Saramari] 元年賀状なら0枚になってしまう今日この頃
[tatsu114] もふ
[Saramari] 一応30枚くらいは出すね>年賀状
[Saramari] それくらいが限界だね
[tatsu114] たくさん出しますな
[Saramari] 一応しゃかいじそだからね
[Saramari] であ、おちおち〜
06:58:24 ! Saramari (企画立案・運営は難しいねぇ)
[tatsu114] 社会の紫蘇でも0枚
2001/12/24 07:00:00
[lokai] ももふ
[tatsu114] ←友人が少ないのも原因だったりする
[lokai] もふー
[tatsu114] もふふー
[tatsu114] もふっもふっもふっもふ
[lokai] だらーり
[Ballsleep] sどろーり
[Ballsleep] 年賀状……
[Ballsleep] 最近書いてないな(w
[Ballsleep] 貰うけど、書いてない(ww
[lokai] いに
[lokai] ふに
[lokai] あよ
[tatsu114] 何をかけって感じだと思いますな
[tatsu114] おあよざます
[lokai] うー
[lokai] ごろごろ
[tatsu114] もふもふ
[tatsu114] 腹が減ってきました
07:36:31 tawa_Zzz -> tawashi
[tatsu114] ごし^
[tawashi] おはーごし
[tatsu114] おはごし
[lokai] ごし
[tatsu114] 朝は静かだ
[tatsu114] ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ
[tawashi] 起きてから三村で一撃。会社休みかよ!
[tatsu114] 休みと知らなかったらしい
[gallows] おはよう
[tatsu114] もふよう
07:45:08 tawashi -> tawashiRO
[lokai] みい
[tatsu114] そしてらぐ人に変貌
[lokai] ぬあー
[lokai] ねそびれた
[tawashiRO] 朝から廃人になてきま
[gallows] じつにクリスマスイブらしいいい行動です。
[tawashiRO] はっ。今日は(楽しい)クリスマスイブ?
[gallows] ああ、つまらなさそうな顔をした若者たちがうちでごろごろとしているヽ(´ー`)ノ
[tawashiRO] うひひw
[tatsu114] いぶってな^に^
[Ballsleep] ごろごろ
[tatsu114] 恋人たちの性なるよる?
[Ballsleep] いぶってのは、あだむのおくさん(w
07:52:51 Ballsleep -> Ball_RAG
[tawashiRO] うひひ、うぇるかむ♪
[lokai] ううううううう
[lokai] ねむいけど
[lokai] がんばろう
[lokai] であまた。
[tatsu114] ばんがろー
[tatsu114] であー
07:59:48 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
07:59:51 ! lokai (クーデターとかそういうものと)
2001/12/24 08:00:00
2001/12/24 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:05 ! Onomo_Zzz (Connection reset by peer)
08:04:19 + Onom_Fake(~ask@PPPa29.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
08:31:28 + tatsu115(~chocoa@flets231.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
2001/12/24 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:21:21 + fukaCkG(~fukanju@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
09:21:43 tatsu115 -> tatsu114
09:23:08 + ko-iti(~fukanju@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
09:23:19 ! fukaCkG (さらばと今日は告げよう。)
09:23:21 Ball_RAG -> Ballmesi
09:23:47 + tawashi(~tawashi@usen-43x233x180x99.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] そしておはようございます。
[gallows] おはようございます
[gallows] かけるん出た
[fukanju] おお。
[tatsu114] 旅立ちの朝
[fukanju] 後はちゃんと到着するのを祈るだけだ(ぉ
[ko-iti] ちゃんと出られました
[tatsu114] 彼は多くの友と出会い、多くの敵と戦うことになるだろう
[gallows] 少し風邪気味っぽかったな
[ko-iti] ぎゃふん
[fukanju] 敵………
[ko-iti] 風邪引いたか
[fukanju] 風邪を引いたのなら、京都に伝統的に伝わる風邪の特効薬
[fukanju] 天下一品のラーメンを(ぉぃ
[ko-iti] 冷水摩擦を
[ko-iti] 違ったか
[gallows] ホントに風邪に効くのかアレ(笑)
[fukanju] スープに箸がたつあのラーメンは、万病に効くと伝承されています。
[ko-iti] こゆいのか?
[ko-iti] とろみがあるのか?
[gallows] 濃厚でどろみがある。
[ko-iti] どろり濃厚
[fukanju] ゲルです。
[tatsu114] ぴーちですか?
09:29:35 tawashi -> tawa_ROM
[fukanju] どろどろ
09:53:54 Ballmesi -> Ball_D3po
[fukanju] いてらっしゃいまし。
[fukanju] ………D3ぽ?
[Ball_D3po] 犬の散歩です
[fukanju] 三次元空間における散歩だろうか(^^;
[fukanju] ああ、なるほろ(^^;
[gallows] 1d3歩だけ歩けます。
[fukanju] 1d3
[kataribe] fukanju: そのだいすはもってないですぅ
[ko-iti] 1d6/2
[fukanju] しくしく。
[tatsu114] 1d6/2
[kataribe] tatsu114: 1(1D6)/2 = 0.5
[tatsu114] 0.5です
[fukanju] 半歩らしい。
[ko-iti] 一歩もあるけんな
[gallows] 残念
[gallows] 今日は座りっぱなしで
[tatsu114] いあ
[tatsu114] 片足上げるのに精一杯
2001/12/24 10:00:00
2001/12/24 10:00:07
10:00:12 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[ko-iti] あうあう
[gallows] ああ、僕も京都行きたいな。
[gallows] 今から新幹線で行ったらかけるん驚くだろうな(ぉぃ
[gallows] 「なんでいるんだ!」
[tawashiRO] w
[fukanju] うははは
[fukanju] そのためだけに来てみよう(ぉぃ
[ko-iti] おそるべし
[gallows] ああ、面白そうだ。ネタで2万円だす余力がないことが悔やまれる。
[ko-iti] 飛行機とか
[ko-iti] (当日いきなりチケット取れるかい。この時期に
[fukanju] 自家用ヘリで(ぉぃ
[gallows] (バラバラバラバラ!)「HAHAHAHA」(縄ばしごにぶら下がって下りてくる)
[ko-iti] 自家用ジェットで
[gallows] んで、不観樹さんのベランダの窓から侵入
[ko-iti] ばらばらばら
[gallows] どんな成り金だ僕は。
[ko-iti] 里見な感じの
[fukanju] 背中にジェットをつけて(ぉぃ
[gallows] 里見成金:首無し馬に乗って百鬼夜行とともに京都の辻から登場。
[gallows] 「ハハハハハ」
[gallows] 逮捕されちゃいます。
10:18:15 Ball_D3po -> Ball_RAG
[ko-iti] 逮捕なのか
[ko-iti] 陰陽師を呼べ
[gallows] 調伏せんどいてー
[gallows] 入浴夜行さま
10:21:29 gallows -> galloAWAY
[fukanju] はいってらっしゃいまし。
[krw_away] ただいまじゃよー
10:47:34 krw_away -> krw_sleep
[krw_sleep] おやすみじゃよー
[fukanju] おかえりおやすみなさいまし。
[ko-iti] おかです
[tatsu114] もふもふだじょー
[Ball_RAG] ごろごろだっぴょーん
[krw_sleep] 眠い
[krw_sleep] 眠いのにベッドが死んでいる
10:54:11 OTE_aw -> OTE
[fukanju] おは。
2001/12/24 11:00:00
11:06:15 sf_sleep -> sf
11:06:19 LuriSleep -> Lurimu
11:11:54 krw_sleep -> krw_huro
[krw_huro] 煮えてきます
[sf] ねむいー
[fukanju] おはですのー
[ko-iti] おはです
[fukanju] 先ほどかけるんより電話有り。
11:27:54 krw_huro -> kurow
[fukanju] 6時頃着くらしー
11:28:28 ! killaway (ただいま&再起動)
[kurow] フヌー
[kurow] 風呂入ったら眠気飛んじゃった
[kurow] けど一瞬でぶり返した(爆)
[fukanju] (^^;
11:29:13 kurow -> krw_sleep
[fukanju] おやすー
[krw_sleep] おやすみなさい
[ko-iti] おやす
11:39:48 galloAWAY -> gallows
[gallows] 一時間も風呂にいました。
[fukanju] おかですの。
[fukanju] たっぷりふやけましたか
[PaLiLitH] 水につけたら100倍人形。
11:48:09 + killeep(~screaming@ppa01-0468.din.or.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ふかんじゅさんが
[PaLiLitH] 「ゲルです」と言ったのが
[PaLiLitH] 「グルです」と読めてしまいました。
[gallows] グルラーメン。
[ko-iti] 尊師
[PaLiLitH] 尊師の入った風呂水から作られたスープです(ぉ
[sf] ふう
[gallows] せめて表皮の汚れやら体毛やらは避けていただきたい(トホー
[sf] 電撃hpの『天国に涙はいらない』の人のインタビューを読みました。
[gallows] ふむ
[sf] キャラの作り方とか、同期の受賞者と遊びに出かけるやりかたとか、語り部と変んないかも(おい)
[sf] 河童娘が没になったらしい(爆)
[fukanju] (^^;
[sf] ふとした一言をもとに、ネタを出してイラストな人と相互作用させながらキャラ練り上げる話とか
[gallows] クロウ君チャンスです。ボツにしたことを後悔させてやりましょう(ぉぃ
[sf] ボツにしたのは編集者ですがまあ
[sf] いひひひひ
[krw_sleep] イッヒー
2001/12/24 12:00:00
[krw_sleep] http://blakkcat.hoops.ne.jp/kataribe/cg/cg/todome.jpg
[tatsu114] かっぱかっぱ
[sf] あげちゃおうあげちゃおう
[sf] だいめいだいめい
[krw_sleep] 淀川とどめ(試)
[krw_sleep] 仮の方がいいかな
[sf] ういーん
[sf] 淀川という名字がなんかよい
[ko-iti] ううむ
[sf] 内股加減とか、いろいろと味がありますよな
[sf] プレイングも、見ていて微笑ましくて(爆)
[sf] ういすー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/todome.jpg
[sf] けーさーい
[krw_sleep] ありがとーございます
[sf] いえーいー
12:10:38 fukanju -> fukaZaway
[ko-iti] むむむ
[fukaZaway] ちと、外出してきます
12:11:48 ko-iti -> ko_iti_de
12:14:01 + Saramari(~Saramari@P061198143019.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gallows] サムー
2001/12/24 13:00:00
[Saramari] 人のぬくもりがなくなって、寒くなったのでしょうか
[tatsu114] 肌を寄り添いあったような発言が
13:00:43 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p220.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[gallows] そんな話にヽ(´ー`)ノ
[TOURUI] おはようです
[gallows] こんにちわ
[tatsu114] にんこわち
13:04:25 + Mirin(~kureki@max1-ppp45.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
13:14:51 ! Mirin (CHOCOA)
13:25:29 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[gallows] ちわーす
[soutou] はいる
[gallows] なにやら珍しい時間に。
[soutou] 休みだし
[gallows] おお、そういえば
[gallows] これだから学生はいけません
[soutou] BMはどうでしたか?
[gallows] まあなんかほんと触りだけっていうか、それ以外の話し合いが長ったらしくてほとんど遊びには入れませんでした(ぉぃ
[soutou] ありがちだ(w
[tatsu114] 休みなのに家にいる
[tatsu114] なんか自分がどうしよもなく不健康にかんじます
13:38:07 + ginka(~skycluste@tokyo-f3-56.kcom.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ちわ
[soutou] 珍しい人だ
[tatsu114] もふり
13:39:01 thetAway0 -> theta0
[ginka] 珍しくもこちらにも進出してます(笑)
[ginka] #だって見守るだけで暇なんですもん
[Lurimu] 下手すると1年ぶり以上じゃねーか?w
[tatsu114] じゃあ見下しましょう
13:39:50 ! theta0 (Connection reset by peer)
[soutou] 暴れるとか
[ginka] えーと…最後に現れたのは…去年の夏休みかなあ…?
[gallows] 荒らしだワッショイ
[ginka] もっと前かもしれないです _(._._
13:40:31 + thetAway(~JBE00525@nttkyto009230.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ふむ。
13:46:31 + hari-depo(~YGC@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
13:46:31 ! hari-depo (Leaving..)
13:47:10 + hari-depo(~YGC@cj3178497-a.yamat1.kn.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-depo] にゃもー
[tatsu114] でぽ
[ginka] こんにちわー
[hari-depo] サボりです
13:51:41 thetAway -> theta0
13:56:20 tatsu114 -> away114
2001/12/24 14:00:00
14:00:15 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[Lurimu] おかえりー
14:00:40 ko_iti_de -> ko_iti
[ko_iti] でもどり
[ko_iti] ぎんぎんはっけん
[ko_iti] はしっ
[ko_iti] ぎんちゃんげっと
[fukanju] おひさしぶりー
[ginka] げっとされてます(まる)
[ginka] お久しぶりですこちらでは _(._._
[ko_iti] おひさ
[ko_iti] げんきしてたか>ぎん
[ginka] 瑠璃さんに比べれば元気しているはずです(まる)<何故比較
[Lurimu] ちょっとまてえええ
[fukanju] (^^;
[Lurimu] お前よりもはまともな生活だっ、多分
[ginka] 生活と元気さは必ずしも比例しない。
[ko_iti] つーか、まともな生活してないのか
[fukanju] がんばれ受験生っ(^^;
[ginka] いあ、まともですよ?
[ko_iti] がんばれっ
[fukanju] 身体をこわさないよーに(^^;
[ginka] いまのは売り言葉になんとやらなだけで(笑)
[Lurimu] こー
[Lurimu] 語り部一不健康と思われる人が
[Lurimu] つっこまないでください、そこで(w
[ko_iti] ちゃんとご飯食べてるかい? 野菜も食べろよ。
[ginka] ……語り部一不健康、今も不動なんですか。
[PaLiLitH] #売り子と婆に蚕と婆
[ginka] #ひぃ
[ko_iti] 元気そうで何よりだ
[fukanju] うーん。最近は朝6時過ぎに起きて、学校いって朝ご飯を食べて、実習して昼ご飯も食べて、帰って寝るという
[fukanju] 極めて健康的な生活を。
[ko_iti] 晩ご飯がないぞ
[fukanju] ぎくっ(汗)
[soutou] 晩飯より睡眠
[sf] まあ、健康だろう。そこそこ。
[sf] 少なくとも通院しないで良い人間だし、薬に頼ってもおらん。
[soutou] 現代人は栄養の取りすぎで死ぬことはあっても栄養不足で死ぬことはありません
[PaLiLitH] ヒロポンきゅー。
[ko_iti] 栄養の偏りで死ぬとか
[PaLiLitH] デヘデヘデヘ。
[fukanju] さて、ちとディスプレイをセットアップします(^^;
[PaLiLitH] などという遊びを小学生から高校の時分まで
14:11:50 fukanju -> fukaSet
[PaLiLitH] 飽きもせずやってました。
14:12:06 ko_iti -> ko_work
[soutou] 茶碗を逆さに置くのが通です
[PaLiLitH] そこまではやってなかったのでまだまだ精進がたりないです。
[soutou] しかし
[soutou] あのヒロポン表現はちょっと違うだろうと思ったり思わなかったり(ぉぃ
[PaLiLitH] げふう。
[PaLiLitH] 他には学校の食道で
[PaLiLitH] 「ギブミーチョコレート」とか
[PaLiLitH] 「甘いのう甘いのう」
[sf] ごぼこぼ
[PaLiLitH] とかをやって
[sf] 学校にの胃には入ったことがありますか。
[PaLiLitH] 知らない人から白い目で見られてました。
[PaLiLitH] ぎゃあ。
[soutou] おとうちゃんおかあちゃんピカドンでハングリー、と連呼したりしました(ぉぃ
[PaLiLitH] 食堂でした。
[PaLiLitH] あと、ゲタとか。
[soutou] ガムを頑なに「アメリカのアメ」と呼んだりもしました
[PaLiLitH] #学校に着流しとゲタで来る友人がいたので
[PaLiLitH] #それをネタにしてまた寸劇を。
[soutou] 何か困難な事を成し遂げた場合には
[soutou] 別に体力を必要とするものでなくても
[fukaSet] おお。着いた
[soutou] 「わしゃ鍛え方が違うけぇのう」と言うのがCoolとされました
[PaLiLitH] ゲンイズム
[PaLiLitH] おめでとうございます。
[gallows] さすが現地は違う。
14:17:28 ko_work -> ko_iti
14:17:40 fukaSet -> fukanju
[fukanju] セットアップ完了。
[fukanju] 画面が赤い(汗)
[soutou] あんまりゲンイズムがはびこったために
[soutou] 一時図書館からゲンが撤去されるという悲劇が
[PaLiLitH] がーん。
[soutou] ゲンイスト冬の時代です
[soutou] ゲニスト
[PaLiLitH] 聖典を奪われたゲニスト。
[soutou] そこでゲニストは生徒会内部の隠れゲニストに働きかけ
[soutou] 原爆の悲劇をどうこうという生徒集会で
[soutou] はだしのゲンを強くリスペクトさせることによって
[soutou] 聖典を取り戻したわけです
[PaLiLitH] すごいであります。
[soutou] 個人的に八月革命と呼んでいます(ぉぃ
[PaLiLitH] そういえば、私の通ってた高校にはゲンが無かったです。
[soutou] 高校というか高専は
[soutou] 商船併設なだけあって
[soutou] そもそも右だったのでそううい心配はなかったです(ぉぃ
[soutou] もとい
[soutou] そういう心配
[gallows] うちの中高も元海軍の学校ってだけあってゲンには不自由しませんでした
[PaLiLitH] 高校の時期は時節柄
[PaLiLitH] 京極ごっこがはやりました。
[PaLiLitH] 「ほう」
[PaLiLitH] とか。
[soutou] 文化的です
[gallows] リベラルの香
[PaLiLitH] 内実は
[PaLiLitH] 分解したPCケースに顔を入れて
[PaLiLitH] 「ほう」
[PaLiLitH] とか言ったりしてただけです。
[sf] ほう。
[PaLiLitH] あとはやはり仁秀老人。
[fukanju] (^^;
[soutou] 見事、見事な領解である
[PaLiLitH] 何かしでかしたことがばれたら
[PaLiLitH] そう言ってました。
[sf] ぼこん。
[soutou] 素晴らしい
[PaLiLitH] 食堂で席が空いていても我々の横に人が座らなかったのも
[PaLiLitH] そういうのがつもりつもってでしょう。
[PaLiLitH] メッコール試飲会とかやってたし。
[PaLiLitH] インカコーラとかも。
[soutou] おそろしい
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] 通りがかった先生に飲ませようとしたら
[ko_iti] さすけとか
[soutou] 我々はずっとゲニストでした(ぉぃ
[PaLiLitH] 微妙な笑いから回避されました。
[PaLiLitH] 白澤図を学校のプリンターで刷って配ったり。
[sf] げはあ
14:47:23 ! TOURUI (CHOCOA)
14:49:59 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p220.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] おかです。
[TOURUI] ただだ
[Ball_RAG] どどどど
[soutou] そろそろ風呂に入って
[soutou] 三太郎祭りの準備でもするか(ぉぃ
[fukanju] うむうむ
[ko_iti] 三太郎
[ko_iti] 恐るべし
[soutou] 一般的には
[soutou] 鶏の骨付き唐揚げなどを食すことになっています(ぉぃ
[TOURUI] 銃撃戦だ
[fukanju] 鶏の骨付き唐揚げかぁ。
[hari-depo] こじき鶏たべたい
2001/12/24 15:00:00
[hari-depo] 親が、遠路はるばる顔を見にきた
[hari-depo] びっくりした
[hari-depo] 三太郎祭りの供物を置いて、帰ってゆきました
[fukanju] (^^;
[ko_iti] 生け贄じゃ
[hari-depo] 水子を入れれば3人目なので
[hari-depo] 三太郎(えっへん)
[fukanju] …………はりにゃが三太郎だったのですか(汗)
15:15:28 soutou -> sou_NY
[sou_NY] 風呂に入ります
[sf] むにむにー
[hari-depo] シート化を待つのココロ
[hari-depo] 嗚呼、笑いながら戦いたかった(しんみり)
[sf] (;^^)
[hari-depo] 船倉に潜んでいたお子様と
[hari-depo] 「小鼠がぁ!(カカカカカ)」
[hari-depo] (ぉ
[sf] (;^^)
15:32:11 ! ginka (久々の逗留は長かった(ぉ)
15:32:18 sou_NY -> soutou
[soutou] ただいま
[gallows] おかえりなさい
[hari-depo] おかぷ
[hari-depo] ぎゃろさ、地図帳忘れてきてると思う
[soutou] 禊終了(ぉぃ
[gallows] どこにでしょう
[hari-depo] ぎゃろさんち
[gallows] ぱっと見見当たりません
[hari-depo] なぬ
[hari-depo] なら、持ってきてるのかな
[hari-depo] かばんに入れた記憶がない(w
[gallows] あるいは他の誰かの荷物に紛れたか
[hari-depo] がーそ
[hari-depo] 大航海時代をやるのに必須なのに
[ko_iti] 大航海時代
[ko_iti] 海上で餓死し
[ko_iti] 海賊に沈められ
[ko_iti] シベリアで飢え死に
[hari-depo] 流氷に閉じ込められて、動けなくなるんだよね
[ko_iti] 食い物に困って新大陸の集落を襲撃して反撃にあった苦い思い出が………
[PaLiLitH] 北洋航路でジパングに行ったら
[hari-depo] 海賊を沈めて食料品を奪うくらいの気概がなくちゃぁ(ぉ
[PaLiLitH] 上陸させてもらえず台風に襲われ
[PaLiLitH] 海の藻屑と消えました。
[hari-depo] 3はきつかったね
[PaLiLitH] 私は2であります。
[hari-depo] あり?
[hari-depo] 2って、そんなにきつかったっけ?
[PaLiLitH] いや、単に整備をしてないだけでした。
[hari-depo] がーん
[hari-depo] 2は、スプールで海賊狩りだよ
[PaLiLitH] 2は学者とボンでやってます。
[ko_iti] がれあす
[hari-depo] バウラたん〜
[TOURUI] 2でジパングは、イベントフラグをたててなかったために港が無いという悲しい記憶が
[hari-depo] 女海賊は、鉄甲船艦隊で
[hari-depo] でも、実際の地図を使ったり
[hari-depo] するようなゲームは、楽しそうだなあとか
[hari-depo] 思ったり、思わなかったり
[hari-depo] 昨日のキャラは、地名で決めてました
[hari-depo] >名前
[hari-depo] #わしとまこぴーが、南米系。くろーさとぎゃろさんが、バルカン半島系で
[ko_iti] くろあちあとかか
[hari-depo] マイナー系で責めてます
[soutou] さて
[soutou] パンクパジャマの代わりを買って来て
[soutou] ついでに酒も買って来て
[soutou] 一人で三太郎祭りを祝うとするか(ぉぃ
[soutou] おでかけします
[soutou] では
15:57:42 ! soutou (三太郎祭り前夜祭)
2001/12/24 16:00:00
16:00:06 ! theta0 (EOF From client)
16:06:00 + theta(~chocoa@nttkyto009230.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Ball_RAG] ふむ
[hari-depo] ラグナロク漬け
[Ball_RAG] 美味しいよ(w<ラグ漬け
[fukanju] そしてすっかり2時間ほど眠っていたらしかった。
16:40:38 ! TOURUI (CHOCOA)
16:42:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p220.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari-depo] 落ち
16:46:03 - hari-depo from #kataribe (hari-depo)
[fukanju] otu-
[fukanju] おつー
16:53:59 away114 -> tatsu114
16:59:14 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
2001/12/24 17:00:00
17:01:06 + tatsu114(~chocoa@flets231.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
17:09:59 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
17:21:25 + tatsu114(~chocoa@flets231.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] ふう
[TOURUI] あと20枚
[TOURUI] ちょこっと休憩
[tatsu114] かきかきかきぺりぺりぺり
[tatsu114] ごそごそごそがさがさがさ
[TOURUI] ぺちぺち
[tatsu114] どっかんどっかんどっかんがっしゃんがっっしゃんがっしゃん
[tatsu114] 以上、年賀状を書いてる音でした
[TOURUI] うぃ〜〜ん
[TOURUI] ががががががが
[TOURUI] が正解(ぉ
[tatsu114] ぎこぎこぎこ、がりがりがり
[tatsu114] あと20枚分この音がとるいさんのおうちから続くのでした
[TOURUI] (がたがたがた)^20
[tatsu114] そんな静かですか
[TOURUI] ノルマ達成(違
[TOURUI] プリンタの音が五月蝿かったら
[TOURUI] 音楽でかき消せばいいのですよ?(根本が間違い
[tatsu114] なにをいいますか
[tatsu114] これはぷりんたの尾とじゃなくて
[tatsu114] とるいさんが年賀状を手書きしてる音です
[Ball_RAG] もふもふ
[TOURUI] 仕事中に書ければそれも考えなくも(ぉ
[fukanju] プリンタの音がうるさかったら ネットワーク経由で聞こえないぐらい遠くで印刷すればいいのです(ぉぃ
[ko_iti] 研究室とかな
[fukanju] 指向性を持たない音波エネルギーは距離の自乗に反比例して減衰しますからのぉ。
2001/12/24 18:00:00
[sf] うにゃーご
[fukanju] そして、かけるんの到着
[fukanju] 電話が来た(^^;
[Ball_RAG] をー
18:49:07 ko_iti -> KO_MUKAE
18:49:17 fukanju -> fukaOMKAE
[tatsu114] 「ごメーン、ちょっとちゃっちに捕まってねこみみ大辞典20冊買っちゃったー」
[tatsu114] ちがったか
[fukaOMKAE] 迎えに行ってきます。
[TOURUI] いってらっしゃりませ
[TOURUI] 無事ついたようだよかった
[tatsu114] よかったよかった
2001/12/24 19:00:00
19:11:38 fukaOMKAE -> fukanju
[gallows] おかえり
[tatsu114] おかー
[fukanju] ただいまです。
19:12:06 KO_MUKAE -> ko_ITI
[fukanju] 無事着きましたが
[fukanju] かけるん、ぶっ倒れてます
19:12:18 ko_ITI -> ko_iti
[tatsu114] かけるんがぼろぼろとか
[ko_iti] ぶったおれています
[tatsu114] 風邪もふか?
[tawashiRO] 嗚呼っ
[gallows] お大事に
[fukanju] 思いっきり風邪だね(^^;
[tawashiRO] おだいじに
[ko_iti] ぼろぼろ
[tatsu114] ・・・・・(汗
[sf] あらららら
[fukanju] 家に到着、即、風邪薬のませて横にさせました(^^;
[TOURUI] ぁゃゃ
[gallows] 不観樹さんがいるなら安心だ。
[tatsu114] む
[tatsu114] うむ
[tatsu114] 芸は身を助ける
[gallows] 芸だったのかw
[fukanju] 翌日、風邪を感染されて、こーちゃとわたしが倒れていたり(ぉぃ
[ko_iti] 技?
[ko_iti] ぎゃふ
[gallows] うがいをしっかりというあたりで。
[fukanju] 既に感染しているかけるんはうがいを今更しても遅いと(^^;
[gallows] <
[gallows] いや、二次感染
[ko_iti] げふっ
[tatsu114] 新感染
[tatsu114] 新幹線
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・・きょうは寒い
[gallows] 雪は降らなさそうだ。残念。
[fukanju] とりあえず、かけるんを布団漬けにしています。
[ko_iti] どさどさ
[fukanju] 一眠りさせます(^^;
[tatsu114] ふとん漬
[tatsu114] ぬかみそ?
[TOURUI] お大事に〜〜
[tatsu114] きっとおろおろせずに冷静に冷たい目で診察してたに違いない
[fukanju] (^^;
[fukanju] しかしまー、肺炎になどなったら我が家ではお手上げなので
[tatsu114] ふとん醤油漬けならじきなおるでせう
[fukanju] ぐふ。38度8分(汗)
[TOURUI] がふ
19:29:30 + Saramari(~Saramari@P061198143199.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 昨日わかれる時はわりと元気っぽかったんだがのぅ(^^;
[fukanju] この状態では、明日鍋は辛いかなぁ(^^;
[TOURUI] まあ、食べれるようだったら
[TOURUI] 栄養があるから鍋の方がよいかもですが
[TOURUI] おきれない状態でしたら騒ぐのもつらいですね(^;
[ko_iti] 今食欲なさそう
[TOURUI] ふう、やっと会社の方が終った><
[fukanju] おつかれさまー
19:47:16 PaLiLitH -> PaLiSleep
[tatsu114] 飯からの帰還
[tatsu114] 第1章
[tatsu114] どこで移されたんでしょう
[tatsu114] <可けるん風邪
[fukanju] 謎謎(^^;
[fukanju] とりあえず、寝てます(^^;
[tatsu114] 元気そうというところを三つと電車っぽいけど
[ko_iti] 疲労が原因かなあ?
[ko_iti] 冬だし、風邪引きさんは多かろう
[tatsu114] ひろ
[fukanju] 電車の中かも知れませんのぉ。
[ko_iti] 電車の中は空気悪いし
[tatsu114] 残業ストームのときは私も扁桃腺かましてしまった
[ko_iti] 蔓延しますからな
[tatsu114] 風通しのいい電車に乗らないから
19:54:45 tatsu114 -> sim114
[sim114] 外でガラスをぱりぱり割る音がします
19:58:46 killeep -> killist
[sim114] おはー
[TOURUI] おは
2001/12/24 20:00:00
[killist] おっはよーごじぇまーす
20:02:09 TOURUI -> rui-inai
[rui-inai] ちと買出しにいってこよう
20:13:00 + mimimi(~izumi@nfl2-223.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[ko_iti] こんばんは
[fukanju] こばんわんです。
20:17:56 + Ball_away(~chocoa@p5163-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかたま
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] 私はまったくスケジュールを把握していないのですが
[mimimi] オフ会は結局どういう風になったのでしょうか
[mimimi] 今も一部で続いていたりするのかな
[ko_iti] かけるんはここで死んでます
[mimimi] どこ?(^^;
20:21:34 + tatsu114(~chocoa@flets331.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[Ball_away] ふかにゃんち
[ko_iti] ふかふか家
20:21:45 Ball_away -> BallMk-2
[mimimi] 京都か。
[ko_iti] こーちゃもふかにゃんち
[fukanju] 現在、うちにこーちゃが居て、かけるんが先ほど着きましたが
[mimimi] ということは、ふかんじゅさんとこーちゃ、かけるんが京都に。
[ko_iti] うむ
[tatsu114] きょっと
[fukanju] かけるんは、現在風邪で死亡中です(^^;
[tatsu114] きょっとっと
[mimimi] 何故死んでるのだろう
[tatsu114] かけるんデッド
[ko_iti] 風邪
[mimimi] あらら
[fukanju] 38度超えているので(^^;
[ko_iti] 現在病院に担ぎ込もうかどうか検討中
[tatsu114] さあ、ザオいずでなおすんだ
[killist] あれま。
[tatsu114] そこまでひどいですか
[BallMk-2] ぎゃあ
[mimimi] 深刻だな
[killist] なんか、顔が赤かったから、おかしいとはおもったんだが……
[ko_iti] 慣れない長旅+睡眠不足 がたたったんでしょうな
[BallMk-2] 京都大付属救急病棟へ移送だ
[mimimi] ふかんじゅさんの適切な処置の後、移送か。
[ko_iti] そんなところ
[BallMk-2] ちゃんと保険証は持ってきたはずなので
[ko_iti] うむ
[BallMk-2] 問題なし
[tatsu114] しかし、たまんないね
[tatsu114] しゃれにならんサンタの贈り物
[mimimi] 悪化しないことを祈ろう
[fukanju] まぁ。
[fukanju] こんな事もあるさ(^^;
[BallMk-2] そーだね
[ko_iti] ふかふか
[tatsu114] 普通の風邪なら何とかなるだろうけど
[BallMk-2] インフルエンザではないよね?
[tatsu114] こないだ扁桃腺経験した人間から言うと
[tatsu114] へたしたら切らないといけない
[killist] 喉飴を来た時から、携帯してたので、出た時からすでに風邪の徴候があったに一票。
[BallMk-2] かもねぇ
[BallMk-2] カラオケでついでに喉傷めたかもしれないし
[tatsu114] ←しっかりしたものができたらしいけど3日でほとんどなおした人
[tatsu114] からおーけー
[fukanju] うーん(^^;
[tatsu114] まあ、盛り上がりたかったんだろうし
[tatsu114] 根性できょう1日で治して
[BallMk-2] まー
[tatsu114] 明日ぐつぐつ鍋を
[BallMk-2] 明日一日ゆっくり休むがいいさ
[fukanju] まぁ、取りあえず氷枕で寝かせて
20:32:41 ! rui-inai (Connection reset by peer)
20:33:05 + TOURUI(~chocoa@CBCba-08p220.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] 熱が下がらなければ病院一回受診させますわ(^^;
[tatsu114] 病は気から
[killist] お疲れ様です(^^;>ふかふか
[tatsu114] べんきょーべんきょー
[BallMk-2] ああ、医者(卵)がいると安心する(笑)
[tatsu114] うんうん気が楽になるってやつね
[BallMk-2] とりあえず、基本的な処置はしてくれるしね(笑)
[killist] うんうん卵(医者)がいるのといないのは、随分違うね(半熟ヒーローくゎっ
[BallMk-2] あはははは(^^;
[ko_iti] ちなみにこー
[ko_iti] ふかにゃのライフスタイルなので
[ko_iti] 朝から何も食べてません(^^;
[fukanju] まったりとしておったら、忘れていました(^^;
[tatsu114] ・・・・・・・・・(汗
[tatsu114] 不摂生
[killist] こーちゃが料理をつくって、ふかふかに食べさせるとか。
[fukanju] 到着したかけるんと夕ご飯を食べにいこうかと話していたのですが
[fukanju] 到着したかけるんはそれどころの状態ではなく(^^;
[mimimi] ああ
[mimimi] 不安が。不安が。
[killist] ああそっか。
[mimimi] 一つずつ問題を片づけていってくださいな
[killist] じゃあ、かけるんに留守番を頼んで(ぉぃぉぃ
[BallMk-2] いあまー
[BallMk-2] 一緒に行くよりは、留守番していた方が(^^;
[sf] 不摂生というより不摂食。
[ko_iti] 不思議とあんまり腹がへらんのですよ、これが
[ko_iti] なんかふかふかしてる
[sf] ああ伝染している。
[tatsu114] ふかふかに伝染すると
[tatsu114] ご飯を食べなくてするようになるらしい
[killist] 食糧問題が解決。
[mimimi] 駄目な方向で。
20:55:44 + soutou(~soutou@YahooBB218129208120.bbtec.net) to #kataribe
[killist] はいる
[mimimi] こんばんわ
[ko_iti] じーく
[PaLiSleep] るる。
[soutou] はいる
[TOURUI] るるる
[fukanju] るるるはい
20:58:23 krw_sleep -> kurow
[TOURUI] おかりり
[kurow] おは
2001/12/24 21:00:00
21:00:18 kurow -> krw_eat
[tatsu114] かっくせー
21:00:30 fukanju -> fukaShop
[fukaShop] 風邪薬など、かけるん用に買ってきます(^^; あと、わしらの食料も(^^;
[ko_iti] おつかいふかにゃ
[PaLiSleep] こういちさんはかんびょう。
[ko_iti] おるすばん
[killist] いってらっしゃーい
[gallows] かんぴょう齧り
[tatsu114] やはりまったくくわずはだめらしい
[soutou] 今日三太郎祭りをしにいかなくてよかった
[soutou] 危うくかけるんを殺すところだった(ぉぃ
[ko_iti] うむ
[soutou] 病人ほったらかしで三太郎祭り
[soutou] 食料はツマミとか肉ばっかり
[ko_iti] にくー
[gallows] デスクトップを一時的にモミの木に
[ko_iti] 病人の口に合わない物ばかり
[gallows] なんか人がぶらさがってる気がしますが気にしない事にします。
[tatsu114] しょうかわるぅ
[soutou] ぎゃろさんは庚申信仰だったらしい
[hari-away] ぶらーん
[gallows] 夜いつも起きてるのにはそういうヒミツがありました。
[BallMk-2] ぱーんぱーんぱーん
[hari-away] びくっっびくんびくんっ
[gallows] なんだかビクンビクンしているひとがいる
[killist] モミの木につける、ジンジャーマン人形なんかは、元は、生け贄の赤ん坊だったので、どっこいどっこいでしょう>何かぶら下がってる
[hari-away] 死ーん
[gallows] 赤子>神主の息子>神主>神社マン人形という発展をとげたとかなんとか。
21:08:58 hari-away -> hari
[killist] 木の中で、モミの木が選ばれているのも、生命の象徴として、常緑樹が選ばれたわけっす。
[killist] むかしは、吊るしたんじゃなくて、根元に埋めたらしいですけどね>赤ん坊
[PaLiSleep] 三太郎への供物を食べてきます。
[gallows] いってらっしゃいまし
[soutou] くってら
[killist] くってらっしゃーい
[ko_iti] くてら
[mimimi] うちももう少ししたらケーキを。
[killist] 春を祝う祭りとごっちゃになったっぽいです<今のクリスマス
[gallows] うちは缶詰めの桃で気分を演出しました
[sf] gallowsさんがモミの木の仮装をして、沢山人をぶら下げている(絞首台)な風景を妄想してみる
[gallows] 気分的には美女をぶら下げて上腕二頭筋をびくんびくんさせているマッチョマンみたいなかんじで。
[sf] やはりそれくらいできるようにマッチョに鍛えねば。
[ko_iti] ごはん
21:14:36 fukaShop -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[soutou] おか
21:15:06 ko_iti -> ko_GOHAN
[hari] ケーキなんかないにょー
[hari] あと
[hari] やぱし、地図がないにゅー(w
[soutou] 今日靴下をぶらさげて寝れば
[soutou] 三太郎さんが持ってきてくれますよ(ぉぃ
[gallows] 迂闊に夜更かしはしないように。
[sf] うひ。
[sf] 妹のところから母が帰ってきた。
[sf] 妹手製(スポンジまで)のケーキを持ち帰ったらしい。
[hari] 三太郎さんが
[hari] 赤ん坊を(ぉ
[sf] 料理科出たけど、菓子ばっかり作るのが好きなやつだったからのう
[gallows] 気合いが入っている。
[hari] ふむふむ
[hari] 甘いもん食べたし
[sf] まあ、昔は私も作るの手伝ったけどな>ケーキ
[tatsu114] はぐはぐはぐ
[gallows] うちの妹からは「ハート」がたくさんついた携帯メールが。多分喧嘩を売られています。
[PaLiSleep] ハート様
[sf] (;^^)
[mimimi] sfさんちは料理すごいし、美味いしのぅ
[tatsu114] はっと
[tatsu114] もふー
[mimimi] ハート様。あなた世紀末は終わったのですよ。
[mimimi] 生きてちゃダメ。
[killist] みなさん御存じのように、ハートは心臓を表しています。
[PaLiSleep] がーん。
[BallMk-2] 心臓がいっぱい
[killist] ハツで鍋とか、そういうパーティがしたいっていう暗号じゃないっすかね?
[sf] 今年はこれだけ生贄に捧げた、兄貴はどーだ
[sf] という意味だったりして
[mimimi] ぎゃ
[mimimi] ぱたり
[tatsu114] ほーら、なんかよこせー、ってかんじですか?
21:22:51 mimimi -> mimiaway
[fukanju] うーむ。かけるんがうなされて暴れている(^^;
[gallows] そんな深遠な意味が
[killist] えうー>かけるん
[tatsu114] ちなみになんかよこせといってきた場合紙に「なんか」とかいてわたすといいです
[tatsu114] エクソシストを呼ぶとか
21:24:24 sf -> sf_eat
[hari] みんなクリスマスだね
[PaLiSleep] 三太郎祭りです。
[BallMk-2] 世間はクリスマスか
[BallMk-2] うちは仏教なので(ぉぃ
[PaLiSleep] 三(略)
[tatsu114] 栗で済まそうクリスマス
[fukanju] おきたよーだ>かけるん
[BallMk-2] おお、意識が回復したか
[tatsu114] ・・・・・・・・・・・・みんな引いちゃイヤー
[BallMk-2] まずは一安心だ
[hari] 寄ってないだけだよ(ぉ
[BallMk-2] 一時は昏睡状態だと噂されていたが……
[killist] おはよーってつたえといてー
[hari] そんな重態だったのか
[gallows] 他にも麻酔状態であるとか泥酔状態であるとか混浴状態であるとか様々な憶測が流れていましたが、真相は闇の中でした。
[BallMk-2] 噂だけで、本当に良かった(ぉ
[tatsu114] 三太郎に取り付かれたとか
[BallMk-2] 三太郎降臨
21:35:24 + ko-iti(~fukanju@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 取りあえず
[fukanju] インスタント粥を食わせています。
[killist] うぃ
[killist] 昨日の様子だと、喉がやられてるのは確実っぽいすね。
[killist] あと、腹も壊れてると思います。
[gallows] 僕は頭がやられています
[killist] 私は精神がやられてます。
[gallows] なんかさっきからハーマイオニーが隣にいるような幻覚が(ぉぃ
[tatsu114] (汗
[killist] ぎゃろさはハーマイオニーが好きなようだ。
[killist] 〆(.. )
[gallows] 別に。
[gallows] ただ、おらがむらに嫁に来てもらう事にしました。
[killist] 嫁っこですか。
[gallows] まあ
[gallows] そんなことはどうでもよろしい
[gallows] 問題は
[killist] ほいほい
[gallows] なんだろう。
21:42:40 ! ko-iti (さらばと今日は告げよう。)
[killist] まずは問題を考えよう。
[gallows] そう、かけるんの容体です。
21:42:58 + ko-iti(~fukanju@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
[killist] ああ、容態ですね。
21:43:43 ! ko-iti (さらばと今日は告げよう。)
[gallows] 不調らしい
[killist] うにゅー
[fukanju] とりあえず、汗をかかせたので着替えさせている。
[killist] 鈍行での長旅が余計にしんどかったのだろうなぁ……
[BallMk-2] 体温を下げるため、水風呂へ
[gallows] 鬼ですな
[BallMk-2] 光:「理論的には下がるはずなんだけどな……」
[gallows] つみき:「下がればいいというもんでもない」
[BallMk-2] 光:「ふむ……そーか、下がりすぎてもいけないんだな(うんうん)」
[hari] 前野:「そんなことで大丈夫なんですか?(汗)」
[killist] クリス:「United Statesデハ、ネツアルトキ、ミズノ、シャワーアビルヨ」
[BallMk-2] #さて、ケーキでも食ってくるか
21:47:51 + ko-iti(~fukanju@zaqd37cc722.zaq.ne.jp) to #kataribe
[gallows] いってらっしゃい。
[killist] くってら〜
21:49:28 BallMk-2 -> Ball_cake
[ko-iti] ふかにゃが診察してる
[killist] ふにゅー
[killist] ふかふかのトコでよかった(^^;
[ko-iti] うむ
21:55:04 krw_eat -> kurow
[fukanju] とりあえず、肺炎は起こしていないと思うので、まー。
[fukanju] 一安心。
2001/12/24 22:00:00
[fukanju] もう一眠りさせます。
[tatsu114] みぞおちごふっ
[tatsu114] それは手とうでくびをべしっ
[ko-iti] ひどいことしてる
[tatsu114] それかさいるいすぷれーでぷしゅー
22:02:44 + Cat-Tail(~i_cat-tai@sendai26-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:03:15 tatsu114 -> rom114
[kurow] 催涙スプレーで眠れる人はスゴイ。
[ko-iti] 涙出ちゃう
22:05:09 + Cat-Tail2(~i_cat-tai@sendai26-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] そして、かけるんは休み、こーちゃは涼みに。
[fukanju] #室温が高い
[rom114] ふかふかはまったり
[fukanju] まったり。
[rom114] 私はでフラグにはいろう
22:22:00 tawashiRO -> tawashi
22:22:14 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ケーキを食べてきました
[killist] ええのう:D~
[kurow] イェイ
[mimimi] サンタさんの砂糖菓子
[kurow] 撲はもろぞふのちーずけーき
[mimimi] 頭からかじりついてばりぼり
[kurow] (なぜか上部がイチゴで埋め尽くされている)
[mimimi] イチゴチーズ
[soutou] 皆も三太郎祭りを祝っているらしい
[killist] 三太郎万歳
[mimimi] ええ。三太郎祭りを。
[ko-iti] 三太郎、しっかりと罪を償えよ
[mimimi] ケーキの後の日本茶がうまい。
22:27:35 + ANGELANMH(~aae28050@p2176-ip02gifu.gifu.ocn.ne.jp) to #kataribe
[killist] 三太郎菓子を食べたのですね。
[mimimi] がりがりと
22:30:02 sf_eat -> sf
[sf] ふー
[sf] 食ってきた
[tawashi] おかか
[fukanju] おかですの。
22:32:30 Ball_cake -> Ball_RAG
[sf] というわけで、うまかったとメールを打った。
[mimimi] マキちゃんか
22:35:57 + TK-R(~az7k-ktu@e130090.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[TK-R] ばんにゃ
[sf] うい
[sf] そして妹はこんばんは、友人の留学生のとこのパーティに参加しているらしい。
[killist] ほほう
[killist] ちゃんとしたパーティも楽しそうですよね
22:37:47 + Ten-Rou(~knnon@211.127.199.126) to #kataribe
[ko-iti] まるでこちらがちゃんとしていないようではないか
[fukanju] かけるんと風邪パーティー
[ko-iti] ………してないな
[Ten-Rou] こばわですー
[fukanju] 完璧です(ぉぃ
[soutou] 実はインフルエンザで
[soutou] 3人とも風邪に(ぉぃ
[ko-iti] ちょっと体調不良(苦笑)
[soutou] 28日までには治しておくように(ぉぃ
[fukanju] とりあえず、ちゃんと寝れるようにしよう(^^;
[ko-iti] かけるんとの体感温度の差が激しいです
[sf] ふみみ
2001/12/24 23:00:00
[mimimi] 頭痛が。
23:01:58 + Mirin(~kureki@max1-ppp32.sakai.sannet.ne.jp) to #kataribe
23:02:58 + toyolina(~toyolili@p1165-ipad01motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] バワス
[tawashi] こんばわ
23:03:29 Lurimu -> LuriSleep
[killist] こばはー
[killist] おやすみなさーい
[LuriSleep] おやすみです
[fukanju] おやすみー
[TK-R] おやすみゃ
[ko-iti] よくねるよ
23:08:09 mimimi -> mimisleep
[mimisleep] とりあえず横になっておこう
[fukanju] おやすみなさいまし。
[sf] ばたばたばた
[TK-R] おにゃすみ〜
23:10:05 + Ball_away(~chocoa@p5163-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:10:51 + lokai(~aloeking@PPP219.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimisleep] 画面は見てますだ
[mimisleep] こんばんわ
23:12:37 PaLiSleep -> PaLiLitH
[lokai] はろー。
[lokai] 我が家に新しい仲間が増えました
[fukanju] こんばんはですの。
[PaLiLitH] ばけつですか?
[lokai] http://www.cre.jp/user/Graphite/img/nopo.jpg
[lokai] 洗濯を喜ぶ新住民
[killist] おお
[tawashi] おお
[tawashi] モアイもそうしてあげてね(ぉ)>きりすとさ
[sf] 選択されたのだろうか、かのかたが。
[killist] 大事にするよー(あはははは>モアイ
[tawashi] 乾いている(笑)
[killist] 重いから、壁掛けは危ない気がするですよ(^^;
[lokai] 洗われているのは台所のふきんであります
[killist] なかでぐるぐる動いてるですか?>ふきん
[lokai] あい。
[tawashi] w
23:20:07 Ball_away -> Ball_RAG
[Ball_RAG] はろはろ
[lokai] hろろ
[lokai] はろろ
23:21:35 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ball_RAG] ごろごろ
[lokai] みー
[kurow] むー
23:23:56 + nmhs(~nmhs@kks01-p228.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
23:28:39 + MakotoK(~trap@x51-188.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
23:30:33 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ShinJikka] ちゃわー
[nmhs] こんばんわ。
[fukanju] めりーくりすます。三太郎をみなで崇めましょう。
[tawashi] 寝るでし。めりーくりすますーっ
23:32:53 tawashi -> tawa_Zzz
[ShinJikka] うーん
[soutou] ばわ
[ShinJikka] クリスマスとも、三太郎とも
[ShinJikka] 無縁の日をすごしてた(w
[fukanju] おやすみなさいまし。
[ShinJikka] おやー
[fukanju] かけるんが起きた
[fukanju] そして熱を測った。
[fukanju] 少し下がったらしい。38度2分
[ShinJikka] 明日は無理そうですね(^^;
[Ball_RAG] うーむ
[ko-iti] どうだろう
[Ball_RAG] 熱に強いならは、十分稼動できるんだが(w
[Ball_RAG] そーもいかんだろーな
[lokai] 危険である
[fukanju] このまま下がれば、まぁ明日の朝までには
[fukanju] 顔色も良くなってきているので
[Ball_RAG] 下がりつづけて、外気温と一緒に。
[fukanju] (^^;
[nmhs] 帰らぬ人になってしまう(苦)
23:35:35 soutou -> sou_ASTI
[MakotoK] やっぱりかぜっぽかったもんあぁ>かけるん
23:37:44 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:39:09 MakotoK -> Mak_UO
23:42:26 + mimimi(~izumi@nfl-66.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
23:44:54 Ball_RAG -> Ball
23:45:22 ! TK-R (めり〜)
[lokai] もぞ
23:50:42 Ball -> BallKamin
23:50:43 Cat-Tail2 -> Z-Tail
[mimimi] おちていたようです
[lokai] あれれ
23:53:06 mimimi -> mimisleep
[lokai] おやすみなさい
[mimisleep] 横になって見てます
[lokai] こちらもだいぶななめです
[lokai] のぽぽんにもたれて辛うじて姿勢を。
23:53:55 fukanju -> fukaCNVN
[fukaCNVN] かけるんが目を醒ましたので、かけるん用のご飯を調達してきます。
[lokai] いってらさい
[ShinJikka] いてらー
2001/12/25 00:00:00 end