語り部IRCログ #kataribe 2002-03-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-14をご活用くださいませ。

2002/03/14 00:00:00
[krw_sleep] 雹:「別に見てもいいけどね」
[hari] 忌野:(気になってる)
[krw_sleep] 雹:「〜♪」
[hari] 忌野:(そー……)<覗いて見ようかなとしてる
[krw_sleep] 雹:「おしまいっと」(パタン)
[hari] 忌野:(がーーん)
[krw_sleep] 雹:「?」
[krw_sleep] 雹:「どうかした?」
[hari] 忌野:「い、いや……
[hari] 忌野:「なんでもない……(しょぼん)」
[hari] #後悔してる
00:07:24 BallMk-2 -> BallPCpso
[hari] 忌野:(昔の写真か……)
[hari] 忌野:「……(じー)」>雹を見てる
[krw_sleep] 雹:「……なに?」
[hari] 忌野:「……年齢が」
[hari] #分からない、と言いたいらしい
[hari] #首を傾げてる
[krw_sleep] 雹:「年齢ねえ」
[krw_sleep] 雹:「話すと長くなるから秘密」
[hari] 忌野:(じーーー)<黙考
[krw_sleep] 雹:「さてと、晩御飯の支度しなきゃ」
[hari] 忌野:「む」
[hari] 忌野:「おじゃました……」
[krw_sleep] 雹:「あ、食べてく?」
[krw_sleep] 雹:「一人風邪で寝込んでてねー」
[hari] 忌野:「いいのか……?」
[krw_sleep] 雹:「たいしたものできないけどね」
[hari] 忌野:「♪」
[hari] #食べれればOKなひと
[krw_sleep] 雹:「はいよ」(なにか料理)
[krw_sleep] 雹:「いただきます」
[gombe] #昔の写真、って、何人分なのだろう、とか思ってみたり。(ぉ
[krw_sleep] んゴっ、画面描画が変なので再起動してきます。
00:40:42 ! krw_sleep (EOF From client)
00:43:59 + kurow(~blakkneko@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] おかえりやす。
[kurow] ただいま
[lokai] ぷにょ。
00:49:27 BallPCpso -> BallMk-2
[BallMk-2] ふいむ
[lokai] むにむに
2002/03/14 01:00:00
[lokai] セッション、走ってるのか
01:22:10 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝ます。おやすみなさい。
[lokai] おだいじに。
01:22:44 SLEEP_EMB -> Embryo
[lokai] あよ
[Embryo] おはよ(==
01:23:53 + ko_iti1(kazuki@UMMcd-01p170.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[gombe] OMセッション、終わり。
[lokai] おお。
[gombe] >#OM
[lokai] 如何でしたか
[gombe] ログ参照、であります。
[Embryo] ( ̄□ ̄;)!!
[lokai] うーい
[gombe] 導入で身ぐるみはがれまして。
[Embryo] うぅ…(/_;)
[BallMk-2] ふいふい
[BallMk-2] お疲れ様
[gombe] 事件の状況を把握して、翌日に進んで
[gombe] そこで次回に続く、です。
[BallMk-2] ううむ
[gombe] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=OM&day=20020314
[BallMk-2] 一時間の仮眠では、やはり眠いな>この時間
[lokai] ちゃんと寝ましょう。
[BallMk-2] 明日から夜勤なので
[gombe] これの十数行目からいきなり始まっているので、ご参照のほど。>さっきの#OMさくさくセッションログ
[BallMk-2] 生活リズム変えようと思ってたんだが、難しいなぁ
[gombe] たいへんですねえ。
[BallMk-2] ま、昼間寝られればいいんだけど。
01:30:40 BallMk-2 -> Ballkamin
[Ballkamin] ちと仮眠しておこう
[lokai] おやむにゃ
[Ballkamin] また朝方に。
[gombe] では、自分も寝ます。
[gombe] おやすみなさいー
[lokai] おやふいなさい
[Ten-Rou] #寝ますですー
01:43:45 ! Ten-Rou (天狼:「明日は追いコン...」狼介:「追い出されな(ごきっ))
[lokai] うやむいー
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[lokai] おやす
01:48:03 ! soutou (ティーゲルI)
[hari] とりあえず
[hari] 寝に入ります
01:48:51 ! ko_iti1 (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[lokai] おやうい
01:52:23 ! Kurou (あば。)
[lokai] ぷにい
2002/03/14 02:00:00
02:08:44 - choco from #kataribe (choco)
2002/03/14 03:00:00
[lokai] ぶよん。
03:14:31 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d83c.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] ざしゅっ
[lokai] ぽぴー
[lokai] (緊張感を削ぐ擬声語)
[Ji-GUY] ぺこぽん
[Kakeru] おちますみかん
03:25:04 ! Kakeru (Leaving..)
[lokai] ぬぬ。
[lokai] この時間に天気予報はないのだな
[Ji-GUY] ふむ
[fukanju] ふに。眠っていた(^^;
[fukanju] おはでふる。
[lokai] もはにょ
2002/03/14 04:00:00
[fukanju] もふもふもはようございまふる。
[lokai] さて
[lokai] 眠くないけど少し寝ておこう
[lokai] おやすになさい
04:10:05 ! lokai (骨掘り骨掘り)
[sf] むにー
[sf] http://www.trpg.net/circle/ragorago/c/rep020303.html
[sf] これ、Webむけでいいなー
[Ji-GUY] 読み易い
[Ji-GUY] そうか、こんな手があったか。
[sf] 一シーンあたりの一人の発言を短くまとめて大胆にカット
[sf] これだとWebでも飽きてしまいにくいよな
[sf] エピソードとかも、これくらいの軽量の話でもいいんだよねー
[Ji-GUY] そうですね
[Ji-GUY] 上手い
[Ji-GUY] くーう
[Ji-GUY] やられた
[Ji-GUY] プレイ履歴、プレイ紹介として申し分のない体裁だ
[Ji-GUY] Webに限らずこの形式はイケルでしょう
[Ji-GUY] おぉ、文責はアキトさんなのか
[Ji-GUY] 素晴らしい
[Ji-GUY] 打ちのめされてみよう
[Ji-GUY] (ぱたり)
[Ji-GUY] 既にtRPGリプレイの完成形の一つがここにあるじゃないかぁ
[Ji-GUY] もうアレコレ無い知恵で考えなくて良いや、これを模倣しようぅ
[Ji-GUY] (もぞもぞ)
[fukanju] (^^;
2002/03/14 05:00:00
[Ji-GUY] うむ
[Ji-GUY] (しゃきん)
[Ji-GUY] 先ほど、エピソードとかも、とありましたが
[Ji-GUY] EPも、細かく場面を切り分けちゃって、
[Ji-GUY] その一場面で終わり
[Ji-GUY] とか
[Ji-GUY] そーゆーボリュームで良さそうですね
[Ji-GUY] 例えば、KR03なんかは
[Ji-GUY] 関連するログを集めてしまえば、気が遠くなるくらいながーくなると思うのですが
[Ji-GUY] KR03のキャラでキャラチャットが行われている部分を抜き出して
[Ji-GUY] KR03というセッションの中で、こういう一シーンがありました、
[Ji-GUY] で一本、くらいで
[Ji-GUY] EPというかリプレイにしちまって良いんでないかな、と
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23900/23979.html
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/23900/23984.html
[Ji-GUY] 例えば
[Ji-GUY] これらなんかは
[Ji-GUY] キャラクターの会話形式になっている部分をメインに抜き出して少し手をいれるだけで
[Ji-GUY] http://kataribe.com/KR/
[Ji-GUY] ここに掲載して良いんじゃないかなー、とか。
[Ji-GUY] にゅるにゅる
[Ji-GUY] おちます
05:43:25 ! Ji-GUY (げぶらぁぁぁぁぁぁっ)
2002/03/14 06:00:00
2002/03/14 05:59:31
2002/03/14 06:00:00
06:57:15 + mimimi(~izumi@211.121.235.15) to #kataribe
[mimimi] おはよです
2002/03/14 07:00:00
07:00:10 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[mimimi] 昨日の耳話にクロウさんの絵がついとるの
[mimimi] ありがたや
[mimimi] ……
[tatsu114] ………
[mimimi] 「お主もワルよのぅ、アリガタ屋」「いえいえ、お殿様こそ。うししし」
[tatsu114] うほーーー(吼
[tatsu114] あさぼえが終わったところで
[tatsu114] おはようございます
[mimimi] ほえてる
[mimimi] おはよです
[tatsu114] 風呂上りで顔がぱさぱさです
07:07:50 ! RO_L-Tail (廃人の道を辿りつつあるな・・・・・気を付けねば・・・・・)
[mimimi] 結構朝早いですね
[tatsu114] もふ
[tatsu114] 個人的にはもっと寝ていたい感じです
[mimimi] 許されるなら、そうしていたいところです
07:51:13 tatsu114 -> AWAY114]
[Ballkamin] いてら
07:51:26 Ballkamin -> BallMk-2
[AWAY114]] もふふー
[mimimi] んじゃ、うちもおちます
[mimimi] では
07:53:39 ! mimimi (また昼に)
07:58:46 BallMk-2 -> Ballmesi
2002/03/14 08:00:00
2002/03/14 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] ふにふに。
08:14:08 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] にふにふ
[Embryo] ぷにぷに
[BallMk-2] にゅっ!
[BallMk-2] にゅ〜
[Embryo] にゃ!
[BallMk-2] にゅう?
[Embryo] うにゃにゃ!
[killuo] にゅー
08:22:28 killuo -> killistw
[Embryo] にゃう!
[BallMk-2] びしっ
[killistw] ぎゃふん
[killistw] にゃうんにゃうん
[Embryo] (笑)
08:23:19 tawa_Zzz -> tawashi
[fukanju] ぴちぴち
[Embryo] (笑)
[Embryo] ぷちぷち
[BallMk-2] ぴこぴこ
[fukanju] ぷちっ(中身流出)
[Embryo] (爆)
08:31:52 Embryo -> EAT_EMBRY
[BallMk-2] びこっ……(ぺちゃん)
[EAT_EMBRY] びご〜〜…(ゾンビで復活)
[BallMk-2] ぴこーっ♪
08:37:47 OTE -> OTE_Aw
[fukanju] ぽこぽこ
08:52:53 + MELTDOWN(MELTDOWN@p1032-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2002/03/14 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:06:21 BallMk-2 -> Ball_3po
[fukanju] んでは病棟行ってきます。
09:08:19 fukanju -> fukaHP
[hari] まお
09:15:19 tawashi -> tawa_away
09:23:49 + tawa_work(~tawashi@1Cust93.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:39:04 Ball_3po -> BallMk-2
09:39:31 killist -> killeat
2002/03/14 10:00:00
2002/03/14 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:31 gallows -> galloMESI
10:13:24 BallMk-2 -> Ballkamin
10:22:08 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] かさこそ
[EAT_EMBRY] こそこそ
[MELTDOWN] ごそごそ
[killeat] 1匹見かけたら30匹はいます。
[lokai] (ぱん)
[EAT_EMBRY] (爆)
[killeat] 速き風よ光と共に解放されよ(謎
10:31:24 killeat -> killeepy
10:33:01 EAT_EMBRY -> Embryo
[MELTDOWN] (笑)
10:34:44 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131191.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] はろにゃ
[lokai] にゃ
[Embryo] ちゃ(^^
[MELTDOWN] こんにちは
2002/03/14 11:00:00
[Embryo] あー…ヤクルトのCMの太鼓の音がいいなぁ
11:11:53 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd16.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぴここ
[Kakeru] ぱここ
[hari] せっかくの休みだのに
[hari] 出張テクニカルが入りやがった
[hari] どーゆーこっちゃ、ゴラァ
[hari] (暴れている)
[Kakeru] よしよし
[TK-Reana] はりさんご乱心
[hari] 羽猫
[hari] カロリーメイトと名前をつけて飼いたいところ(ぉ
[Embryo] (笑)
[Embryo] 非常食?w
[TK-Reana] くっちゃやだよw
[Embryo] たべませんよぉ〜(´◇`)
[Embryo] 非常時以外はw
[hari] 忌野:「カロリーメイト……」
[MELTDOWN] 名称がなんとも・・・
[hari] まぁ、メンチも食われてないし
[hari] 大丈夫であろう(w
[Embryo] 宏竜:「かろりーめいと……」
[hari] 忌野:(うなずく)
[Embryo] 宏竜:「非常用?」w
[hari] 忌野:「なんとなく……」
[Embryo] 宏竜:「何となく…デスカ……」
[TK-Reana] 宗谷:「食べるのは拙いと思う……」
[hari] 忌野:「食べない……かな」
[Embryo] 宏竜:「ですよ…ね?」
[TK-Reana] 宗谷:(師匠なら間違いなく食べそうだ……)
[MELTDOWN] 佐藤「シュールですね(苦笑)」
[hari] 忌野:(あやしてる)
[TK-Reana] #忌野が羽猫を拾ったのか……
[Embryo] 宏竜:「…前途が明るい事を祈るより他無いっすね…」
[Embryo] #リャナンシー等の憑物が欲しい今日この頃(笑)
[Embryo] #全く関係ないけど(´◇`)
[TK-Reana] #リャナンシー……前から思ってたのだけど、あれって結構危険な妖精じゃなかったか
[galloMESI] #命吸ってます
[MELTDOWN] 佐藤:(さて、そろそろ私のほうも、対応限界を超えそうですね・・・)
[TK-Reana] #えんぶりおさん。憑物作ってあげませうか?
[Embryo] #おねがしまーす\(≧▽≦)/
[galloMESI] #なんで青九郎くんは不老不死の方法を模索してたということです。
[MELTDOWN] #ぶそうなものを(笑)
[Embryo] #(笑)
[Embryo] #太く短く!w
[galloMESI] #その結果里見入りしちゃいましたが、なんかその辺からだんだんトンチキな人になっていきました。
[hari] 忌野:「……そう言えば……:
[hari] 忌野:「エサがない……」
[Embryo] 宏竜:「自分のご飯を分けて上げましょう」
[MELTDOWN] 佐藤:「キャットフードか残飯で、良いのでは?」
[TK-Reana] 宗谷:「猫缶なら持ってるよ」
[Embryo] 宏竜:「粗食がいいと聞いたっす」
[TK-Reana] #なぜか常に猫缶を持ち歩いている宗谷君
[Embryo] #(笑)
[hari] 忌野:「いや……自分の……」
[MELTDOWN] #もしかしてもー、食用?
[MELTDOWN] #(笑)
[hari] 忌野:「まぁ……なんとかなる」(あやしてる)
[Embryo] #宗谷君の衣装はいかに?w
[TK-Reana] #普通の女の子の格好……あと、なぜか胸がある(爆)
[Embryo] 宏竜:「しっかし…宗谷君、相変わらず女の子っぽい衣装っすね(^^;」
[Embryo] 宏竜:「…なんで胸が?(==;」ボソ
[TK-Reana] http://www12.freeweb.ne.jp/diary/reny/requiem/tk-r09_r.jpg
[TK-Reana] #こんな
[MELTDOWN] 佐藤:「この前、バレンタインのチョコを配ったとお聞きしましたが?」(笑いながら)
[Embryo] 宏竜:「お古のGパンならあるっすけど…いる?(・・」>宗谷
[Embryo] #画像が出てこない(;´Д`)
[TK-Reana] 宗谷:「いいよ、いらないよ」<Gパン
11:51:46 ! killeepy (予定の不確実性。)
11:52:00 killistw -> killeep
[Embryo] 宏竜:「ま、それなら良いっすけど…」
[TK-Reana] 宗谷:「いっちゃんもいる?」<チョコを差し出す
[Embryo] 宏竜:「もらっておいたらどうっすか?(^^」
[MELTDOWN] 佐藤:「くれるのなら、もらっておきましょう」(笑)
[TK-Reana] #佐藤君は番長チョコを手に入れた
[MELTDOWN] 佐藤:(やはり、本当に女性でしたか…。)
[TK-Reana] 宗谷:「忌野さん、おなか減ってるなら猫缶食べる?」
[hari] 忌野:「いや……もらっておこう」
[Embryo] 宏竜:「男の子と言えこんなに可愛い子から貰えるなんて幸せ者っす(^^」>忌野
[Embryo] 宏竜:「結局俺っちは誰からも貰えなかったっすからね…(−−」ボソ
[MELTDOWN] 佐藤:「男の子?(呟く)」
[Embryo] 宏竜:「しかも毎年の事っすけどね…(−−」更にボソ
[TK-Reana] 宗谷:「よかったらあなたもいる?」<チョコを差し出す
[Embryo] 宏竜:「頂くっす!(^^」
[Embryo] 宏竜:「バレンタインチョコGETっす!w」
[hari] 忌野:(紙袋に、猫と猫缶を入れる)
[Embryo] #紙袋ですかぁ?!(笑)
[hari] #仔猫だっけ?
[MELTDOWN] #まとめて・・・
2002/03/14 12:00:00
12:00:39 + mimimi(~izumi@NWTfi-03p4-155.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] はろー
[Embryo] へろ〜
[mimimi] ちゃ
[MELTDOWN] めしおち
[Embryo] いてら〜
[MELTDOWN] 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
[MELTDOWN] では、失礼
12:02:24 ! MELTDOWN (EOF From client)
12:02:42 mimimi -> mimiwork
[TK-Reana] ふむ、エンブリオさんに憑物を作ってあげよう
[Embryo] \(≧▽≦)/
[TK-Reana] 憑物「もったいないお化け」宿主がもったいないことをすると宿主を食べようとする
[sf] 漬け物の憑き物。
[Embryo] げふり(笑)
[TK-Reana] さぁ、キャラクターシートを用意せねば(あはは)
[hari] 憑き物の漬物
[Embryo] 自分で作ると一人二役しなきゃならないのがキツイので自分では作らない(笑)
[mimiwork] んー
[mimiwork] 今日は昼から人多いみたいね
[Embryo] ですね(^^
[lokai] そのもようです
[TK-Reana] さてはて、もったいないお化け名前を何にしようかな
[Embryo] 基本的に食われるようなことはしない宏竜であるww
[TK-Reana] 食うといって噛み付く程度
[Embryo] (笑)
[Embryo] それなら良いかもw
[Embryo] 野望は『大量に浸かれてる』キャラクター(死)
[hari] 50000の英霊
[Embryo] そのうち因果!とか言い出すの?(笑)
[Embryo] そっちは応!だっけ?w
[TK-Reana] 特徴に「霊媒体質」とかつけたら
[Embryo] つけとこ(笑)
[lokai] 地下足袋の付喪神がたくさん
[Embryo] (爆)
[TK-Reana] さて、物田井乃(もつたい・ない)とかだと、冗談みたいだなぁ
[mimiwork] 作ったら設定も流しましょう
[mimiwork] あと、使い切る方向でね☆
[mimiwork] #と声をかけておく
[lokai] もったいないから。
[TK-Reana] ろかいさん、うまい(笑)
[mimiwork] 互いに声をかける運動
[Embryo] (笑)
[Embryo] 使い切ると言いますと…
[Embryo] 流石に5000の英霊は無理っすw
[Embryo] 名前は如何しましょ?(・・
[hari] 名前負けする奴を
[Embryo] 勿体無いと言うのから連想される言葉で組み合わせるか…
[hari] 特に『自称』で
[TK-Reana] 漏汰鋳綯三郎(もったい・ないざぶろう)
[Embryo] (笑)
[Embryo] 性別(?)は男?女?
[TK-Reana] まぁ、それは冗談として「守田乃(もった・ない)」くらいにしておこう
[Embryo] 男なら若い方が良いっす!w
[TK-Reana] 性別は女。年齢はゆりかごから墓場まで変化可能
[Embryo] (笑)
[TK-Reana] 普段は小さな女の子の格好をしているけど、もったいないことをすると恐ろしい鬼婆みたいなおばあさんに変身して噛み付いてくる
[Embryo] なるw精神ダメージ大(笑)
[TK-Reana] 宏竜君は知らないけど、実は宏竜くんの祖母にあたる人
[Embryo] わーう(笑)
[hari] 持田内親王
[lokai] (自称)
[Embryo] なんと読めば…(笑)
[PaLiSleep] もったないしんのう
[Embryo] ほみゅ(・・
[AWAY114]] ごろごろ
[Embryo] こちょこちょw
[AWAY114]] 最近毎日戻ってきてるよう泣きがします
[AWAY114]] もふもふ
[Embryo] (笑)
12:33:24 + Saramari(~Saramari@P061198165083.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:33:46 + Onomoto_(~username@PPPa155.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
12:34:08 ! Onomoto (Connection reset by peer)
[Embryo] 流れたかな?
[AWAY114]] だらん
[TK-Reana] 何が?
[Embryo] おばけのでーた
[TK-Reana] いや、まだ
[Embryo] あーい
[Embryo] 名前は『もった・ない』で良いですね?
[TK-Reana] うん
[TK-Reana] 勿体無比命とか自分では名乗る
[Embryo] ほみゅ(・・
[TK-Reana] もったいないお化けに取り付かれるシチュエーションが思いつかない
[AWAY114]] うーむ
[AWAY114]] 宗谷君女性化ですか
[Embryo] (笑)
[Embryo] シチュエーション…ある日突然降って沸いた(笑)
[TK-Reana] いつのまにか女性になっている宗谷君
[Embryo] 若しくは瓜二つの人間につこうとして間違えて「こっち」についた(笑)
[Embryo] 宗谷君…良いキャラだ…w
[TK-Reana] 降って湧いたでいいや
[Embryo] んじゃ、現在の憑物リストには勿体無比命でのっけときますヽ(゜▽、゜)ノ
[TK-Reana] 乃:「よぉ、ひろちゃん。今日から君んとこのお世話になるんでヨロシク!」
[Embryo] 宏竜:「よろしくっす(^^」
12:43:11 galloMESI -> gallows
[TK-Reana] 乃:「な、なんだい。いやにあっさりだねぇ。逆に気味が悪いよ」
[Embryo] 宏竜:「まぁ、ひそかな野望があるっすから(にやりと)」>乃
[Ballkamin] むむい
[TK-Reana] 乃:「ん……ま、いいや。よろしく」
[Embryo] 宏竜:「うい(^^」
12:44:57 Ballkamin -> BallMk-2
[Embryo] 宏竜:「現在の憑物1匹…野望達成まで後99匹っす…」ボソ
[TK-Reana] 乃:「……あんた、妙な野望持ってんだねえ(呆れ)」
[Embryo] #宏竜は憑物アタックLv1を習得した!(ぉ
[Embryo] 宏竜:「濃い方々に影響されたっす(´◇`)」>乃
12:48:23 krw_sleep -> kurow
[TK-Reana] 乃:「影響ねぇ……本当かいな」
[Embryo] 宏竜:「嘘って言ったら怒るっすか?w」>乃
[TK-Reana] 乃:「あたしゃ嘘は嫌いだよ」
[TK-Reana] #服装を考えている……サザエさんのお母さんが着てる白い奴ってなんていうんだっけ?
[gallows] 割烹着?
[Embryo] 宏竜:「あらら、其れは残念っす…でも、念願の憑物持ちにはなれたっすw」>乃
[TK-Reana] #ああ、それそれ<割烹着
[Embryo] #割烹着ですね
12:53:34 AWAY114] -> AWAY114
[TK-Reana] さて、キャラシート暫定版流しました
[Embryo] あーい
2002/03/14 13:00:00
13:02:52 TK-Reana -> TK-Gohan
[TK-Gohan] 遅まきながら飯を食ってきます
[kurow] うーふー。
[kurow] おはようございまス。
[mimiwork] うちも昼にするか
[lokai] あよざます
[mimiwork] おはクロさん
[mimiwork] 絵、ありがと
[kurow] ふひ
[Embryo] 好き勝手に絵を描いてみたりする時間って本当に楽しい(笑)
[kurow] そうそう、全キャ(検閲)ねえ。
[mimiwork] 先やられてちょっと悔しいのもあるので、別の場面描いてマス
[Embryo] (笑)
[lokai] 時々恥ずかしげもないものを描きたくなります
[lokai] 見せませんが。
[kurow] 見たいー!
[Embryo] そう言われると見たくなるw
[mimiwork] 紫パンツは描きましたか
[lokai] さすがにそれは>ムラサキ
[kurow] さすがにそれは描きましたか(ぉぃ
[lokai] ガーン
[Embryo] 紫パンツ…(笑)
[kurow] 風呂へ。
13:09:47 kurow -> krw_nie
[mimiwork] にてらさい
[Embryo] いてらさ〜い
[lokai] なんつかこう。
[lokai] 自キャラをカッコよく描いたりすると照れませんか
[mimiwork] カッコよく描くのには抵抗はありませんが
13:11:18 gallows -> galloAWAY
[mimiwork] カッコよく描かれると、ディスプレイの前でくねくねします
[lokai] 描きはじめただけでくねくねします
[lokai] 描かれるともっとくねくねします
[mimiwork] あー、でも
[mimiwork] 自キャラを自分で描く場合はどこかオチをつけるようにするので
[BallMk-2] くねくね
[mimiwork] カッコよくは描いてないかも
[BallMk-2] くねくね
[lokai] 描いちゃいたい願望はあるのですが
[lokai] なかなかおもてには。
[lokai] 描いてしまったときは、しまっといて秘密にくねくねします
[Embryo] (笑)
[Embryo] ある程度は美化しますが(笑)
[BallMk-2] くねくね
13:16:59 krw_nie -> kurow
[mimiwork] 球形さんがくねくねするとチューブ状ですか
[BallMk-2] はい
[mimiwork] この前見たフラバーみたいなのかもしれない
13:18:40 BallMk-2 -> tubeMk-2
[tubeMk-2] くねくね
[kurow] 目がカユ
[kurow] 風邪治ったみたい(どういう判断
[tubeMk-2] きゃふんしょー
[tubeMk-2] かね。
[Embryo] (笑)
[tubeMk-2] (くねくね)
13:20:47 tubeMk-2 -> BallMk-2
[BallMk-2] ちと、たばことコーヒーを補充してこよう
[kurow] 花粉掌です。
[BallMk-2] (どすーん)
[mimiwork] 玉緒さんが拳法着を着て、わざわざ青九郎さんに打ち込みにくるシチュエーションを想像しました
[mimiwork] と、マニアックな注文をしておけば、クロウさんが描いてくれるかもしれない。うしし
[Embryo] (笑)
[kurow] イヒー
[Embryo] 時に渋柿って、どういうキャラでしょうか?
[mimiwork] どんなことが知りたいでしょうか
[Embryo] 何となく傷跡が気になりまして(笑)
[BallMk-2] 女版伊達政宗です(違います)
[mimiwork] http://www.cre.jp/user/Graphite/list/C/2/HAC06300.TXT
[mimiwork] キャラシートはこれです
[Embryo] 了解('◇')ゞ
[mimiwork] 渋柿はあだ名で、本名ではありません
[Embryo] なるほど…
[TK-Gohan] ちゃん付けで呼ぶと嫌がります
[Embryo] (笑)
[mimiwork] 吹利学校中等部二年で、宗谷君の隣のクラスです
[mimiwork] 宗谷君と出会ったのは今年の正月で、二月に同じ学校だと知りました
[Embryo] どうしようもないお馬鹿な想像…おもしろひw
[Embryo] ほみゅ(・・
[BallMk-2] 宗谷君って、中学生だったっけ
[TK-Gohan] うん、渋ちんとは同じ学年
[BallMk-2] 一応、1年後輩には、吹利三人娘がいるんだが……
[mimiwork] つみきさんも一年
[BallMk-2] がーん
[BallMk-2] 4人娘にしなければ(ぉ
[BallMk-2] 3人娘の構成は、由摩、萌、真美の三人ですけど
[TK-Gohan] 男子中学生少ないな。宗谷君も女になったし
[mimiwork] 嘘だ(笑)
[TK-Gohan] まぁ、嘘だけど(爆)
[BallMk-2] いあ
[BallMk-2] もう一人男の子いるんだが
[TK-Gohan] なぬ、いたのか
[BallMk-2] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06219.TXT
[BallMk-2] 元春君だ
[BallMk-2] キャラシー更新されてないが
[BallMk-2] 由摩の同級生なはずです
[TK-Gohan] #あっ、乃のキャラシー流れてないと思ったら投稿する途中で止まってた!
[TK-Gohan] #失敗失敗……
13:41:40 mimiwork -> mimisleep
[Embryo] (笑)
[mimisleep] ね
[BallMk-2] ようやく中学生ランクが充実してきた
13:42:20 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p88.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 以前居た、高校生組は、もう卒業だよな
[Kakeru] そのうちこう
[Kakeru] 平均年齢が40とか
[BallMk-2] んー
[BallMk-2] PLが?
[BallMk-2] PCなら
[BallMk-2] 平均年齢、ものすごく高いはずだがw
[ko_iti] たかすぎ
[BallMk-2] 一人で数千年引き上げている奴いるしw
[BallMk-2] まぁ、状況にもるんだが
[BallMk-2] アクティブに動ける年齢層ってのは、20前後だと思うんだよね
[ko_iti] PLが? PCが?
[BallMk-2] だから、平均年齢が高くなったら、低年齢のキャラが増えるだけだと思わなくも無いw
[BallMk-2] PCがですよ
[BallMk-2] PLは
[BallMk-2] うーん、生活状態にもよるねぇ>アクティブに動けるかどうか
[BallMk-2] ま、学生の方が有利ではあるけど
[kurow] #http://blakkcat.hoops.ne.jp/gallery/rkgk/rkgk0474.jpg
[sf] ぶはははは
[BallMk-2] #花粉掌か
[lokai] べふー
[sf] 題名 花粉掌 であげていーかなー
[kurow] どぞ
[BallMk-2] 花粉症の人は、ものすごいダメージ食らいそうだ
[kurow] 描いててカユい。
[BallMk-2] #にぎりっぺ
[BallMk-2] に見えなくも無い
[BallMk-2] w
[BallMk-2] 優華:「にゃ〜」
[BallMk-2] 主:「にゃー」
13:59:32 mimisleep -> mimimin
13:59:49 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやすー
2002/03/14 14:00:00
[Embryo] いてら〜
[mimimin] わー
[mimimin] クロウさんさすがだ
[mimimin] 顔に直撃くらうとつらいね
[BallMk-2] ふむ
[kurow] 顔じゃなくても充分ツライですきっと。
[BallMk-2] 私は花粉症でないから、良く分からんが、結構効きそう
[kurow] この一撃で花粉症にとか
[kurow] 花粉症以前に花粉で呼吸器官が詰まって(ぉぃ
[BallMk-2] わは
14:03:39 + BallMk-3(~ballmk-2@p5052-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Gohan] 実は花粉より恐ろしい毒の……とか
[kurow] 花粉以上に恐ろしいものなんてありません(ぉぃ
[TK-Gohan] 私は花粉症でないのでわかりませんが……
[TK-Gohan] #花粉症で無いと主張する私はなぜかこの季節になると酷い鼻風邪にかかる
[mimimin] 私は鼻弱い
[BallMk-2] 私は、全く正常。
[BallMk-2] 健康そのもの
[BallMk-2] ここ数年、まともな風邪を引いたことすらない
14:08:21 mimimin -> mimiwork
[Kakeru] オフ会で風邪引いた……」
[BallMk-2] 風邪じゃないぞ、インフルエンザだ
[mimiwork] さて仕事
[BallMk-2] いてら
[Kakeru] どっちでもいい……
[Kakeru] いってら
[TK-Gohan] いってらさい
[Embryo] いてらさい
[mimiwork] 裏からこそこそのぞいています
[lokai] いてらら
[BallMk-2] そのオフ会に出ているが、私は全くうつらなかった
[TK-Gohan] なんと健康な!
[ko_iti] まだ体調悪い…
[BallMk-2] それは何か違うと思う
[Embryo] なーんと無く渋柿描いてみた…やはりヘタレやなぁ…(==;
14:15:30 ! ko_iti (でくの棒と呼ばれ、誉められもせず、苦にもされず)
[BallMk-2] にゃ〜
[TK-Gohan] 見てみたいじゃ
14:15:54 TK-Gohan -> TK-Reana
[Embryo] うに…もちっと粘ってみます(笑)
[BallMk-2] 粘っこい渋柿さん
14:19:33 + TK-Reana0(~az7k-ktu@g045248.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おか
[TK-Reana0] ボーっとしてたら自動的に接続が切断される恐怖
[BallMk-2] ぼー
14:24:11 TK-Reana0 -> TK-Reana
[BallMk-2] はらへった
[BallMk-2] 食ったら仕事に行こうかな
14:27:39 BallMk-2 -> Ballmesi
14:43:51 + MELTDOWN(MELTDOWN@p1032-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:44:41 Ballmesi -> BallMk-2
[BallMk-2] ぼふー
[TK-Reana] おかえりゃ
[MELTDOWN] おか&ただ
[MELTDOWN] (笑)
[Embryo] あー…自己満足と適当の塊な渋柿ちゃん、描きました
[Embryo] http://csx.jp/~embryo-h/graph/sibu.jpg
[Embryo] これっす
[BallMk-2] わーい
[MELTDOWN] 本当に、渋いですな
[TK-Reana] 鋭い目つき
[Embryo] 中学生じゃねぇ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
[TK-Reana] さすが渋ちんだ
[Embryo] と言う苦情は受け付けません(ぉ
[Embryo] とりあえず描いてみた…と言う絵なので悪しからずw
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] ま、見た目と年齢が違うのは、狭間では当たり前のことなので(フォローになってない)
[MELTDOWN] まぁ、狭間ですから
[Embryo] あーいヽ(゜▽、゜)ノ
[Embryo] ついでに宏竜のキャラシ再掲しました
14:58:41 PaLiSleep -> PaLiBoil
14:59:13 BallMk-2 -> Ball_away
[Ball_away] さて、出勤します
[kurow] いってらっさい
2002/03/14 15:00:00
[MELTDOWN] いってら
[Embryo] いってらっしゃいませ〜(^^
[lokai] いてらさい
[TK-Reana] いってらっさ〜
15:23:23 fukaHP -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[TK-Reana] おかえりゃ
[Embryo]  おかえり〜
[MELTDOWN] おか
[mimiwork] 席から離れて仕事
[Embryo] @〜( ̄▽ ̄ )
15:45:16 ! Kakeru (Leaving..)
15:51:12 + AL(~--@muki15.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] 大学からはお
[Embryo] hao~
[Embryo] (^^
15:53:34 ! MELTDOWN (EOF From client)
[Embryo] ね…ねむい…(==;
[kurow] 眠いときは寝るいい。
[Embryo] 今寝ると不味い事になるんで寝れないんです(=−;
[TK-Reana] 眼をセロファンテープで固定せよ
[Embryo] ぐはぁ(==;
[kurow] 正露丸を眼窩に詰めてみよう(ナニカチガウ
[Embryo] しぬっす…(==;
[kurow] いやきっと死なない。
[AL] 鷹の爪を煎じて目に下に塗る
[kurow] ええもう絶対(断言)
[Embryo] (爆)
[kurow] あとは
[kurow] 剣山を設置して
[TK-Reana] 山葵(猫)を鼻の下に塗る
[kurow] がくんとなるとちょうどオデコに当たるように―
[Embryo] とりあえず…11時まで粘らねば…(==;
[kurow] 先は長いですね。
2002/03/14 16:00:00
16:00:01 ! AL (CHOCOA)
[Embryo] あ…あと…7時間…
[kurow] 7時間寝てしまえば眠気はすっかり(寝たあかん
[Embryo] 其れはさて置き…一週間ほど睡眠を取らないと人格壊れっぱなしになるらしいですね(笑)
[kurow] そうでもないですよ(ぉぃ
[Embryo] (爆)
[Embryo] 個人差ありか…
[kurow] 行動がちょっと異常になったり変なものが見えたりするだけで人格までは。
[kurow] 69時間ブッ徹しで絵を描いたりするくらいなら全然変化おきませんし。
[Embryo] アメリカに一週間寝ないでラジオのDJを勤めた方が居たらしいです
[Embryo] 人格豹変して死ぬまで直らなかったそうです(´◇`)
[kurow] 原因はラジオのDJだったりしそうです。
[Embryo] (笑)
[Embryo] でも…睡眠時間2時間ですむ体が欲しい(爆)
[kurow] 睡眠時間必要なくて済む体でいいです。
[kurow] 寝られないのは困りますけど。
[Embryo] うみゅ(−−
[kurow] 睡眠は快楽ですよ。
[kurow] ぐー…
[Embryo] 同にも嫌な事があったときとかは寝るのが一番w
[kurow] 睡眠は人生のリセットボタンであるとは誰かの台詞。
[kurow] 今考えたんですけど。
[Embryo] (笑)
[Embryo] しかし…具体的な対抗策を練らねばスイマー連合に潰されそうだな…
[kurow] 何かしてれば眠くなりません。
[Embryo] そうですね…
[Embryo] 一寸家事を手伝ってきます
[kurow] 寝ようとしてるのにだらだらチャットなんかはじめちゃうと時間たつたびに眠気が飛んでアレアレという間に朝です。
[Embryo] (笑)
[kurow] で、寝ちゃいけないとこで眠気が勢力を増して襲ってきます。
[kurow] ああ寝ておけばよかったと後悔しても時既に遅く
[kurow] そのあとはご想像にお任せしますよ。ええ。
[TK-Reana] 睡眠は規則正しくしよう
[kurow] そして何もしてないと眠くなる…
[kurow] グゥ
[mimiwork] ぐりぐり
[TK-Reana] 眠ってしまうほどどうしようもなくひまな時はサイコロを振って行動を決めよう
[kurow] 撲の行動表はですね。
[PaLiBoil] 1・クロウさん本気
[PaLiBoil] 2・クロウさん本気
[PaLiBoil] 3・クロウさん本気
[PaLiBoil] 4・クロウさん本気
[PaLiBoil] 5・クロウさん本気
[PaLiBoil] 6・寝る
[PaLiBoil] こんな感じ?
[kurow] 完璧に行動が読まれました。
16:19:12 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[kurow] あまりにバリエーションがなさ過ぎるようです。
[kurow] しばらく山に篭ってバリエーションを増やしてきます。
16:19:59 kurow -> krw_baka
[PaLiBoil] 1・はだかおどり
[PaLiBoil] 2・へそおどり
[PaLiBoil] とかが入ってくるのでせうか。
[TK-Reana] すごいバリエーションだ
[krw_baka] おどってばかり
[krw_baka] 小躍りとかも入れといてください
16:22:20 + AL(~cc0735th@muki10.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[TK-Reana] さて、エンブリオさんはもう眠ってくれただろうか
16:28:01 krw_baka -> kurow
[mimiwork] にょろ?
16:32:25 + choco(~choco@NKDfa-01p1-63.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimiwork] いったん落ちるよ
[mimiwork] ちょこさんこんち
[TK-Reana] どうやら無事眠ったようだ。Amen
[kurow] またー
[TK-Reana] じゃねー
16:33:18 ! mimiwork (ぐ)
[lokai] おつかれ
[kurow] 具が 大きい…(古い
[Embryo] ねとらんて(==;
[Embryo] 家事手伝いにいっとったのさ(´◇`)
[TK-Reana] ……(チッ)
[AL] ねむるとまずいのか
[Embryo] (^^;
[TK-Reana] いや、眠ったらまずい
[Embryo] うい
[TK-Reana] 舌打ちしたのは月影れあなという人の根性が悪いからです
[Embryo] とりあえず、強制的に生活習慣を戻さないとバイトに入れなくなってしまいますので(笑)
[Embryo] (笑)
[AL] 眠るとエンブリオさんの肉質が落ち、美味しくなくなって、グラムあたりの価格が安くなる(ぉぃ
[Embryo] ぐはぁ!(;´Д`)
[Embryo] クフフフフ…
16:50:02 PaLiBoil -> PaLiLitH
2002/03/14 17:00:00
[TK-Reana] さて、私は落ちます
17:16:13 ! TK-Reana (人と猫耳を科学しない)
17:18:51 ! AL (CHOCOA)
17:29:43 Embryo -> SLEEP_EMB
17:32:51 sf_away -> sf
[sf] じょりじょり
[sf] 描いたら載せるかと題名とかよろしくなの
[SLEEP_EMB] じゃりじゃり
[SLEEP_EMB] あーい
[SLEEP_EMB] えぇと…
[SLEEP_EMB] 渋柿:習作 エンブリオ で(ぉ
[sf] わーい
[SLEEP_EMB] ヘタレなりに頑張って描いてきます(^^
[sf] 継続は力なりー
[SLEEP_EMB] 元がある絵だけ…ボソ
[SLEEP_EMB] そのうち全身も描ける様になりたいものです(笑)
[sf] うんうん
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/sibu.jpg
[sf] けーさーい
[SLEEP_EMB] …でか過ぎた?(ぉ
[sf] まあ、うちではなんということはないけど
[SLEEP_EMB] ほっ…(^^;
17:58:53 + Saramari(~Saramari@P061198167212.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/03/14 18:00:00
[SLEEP_EMB] ちゃー
18:00:09 PaLiLitH -> PaLiSleep
[SLEEP_EMB] んであ、暫し仮眠とって来ます…
[Saramari] ちゃー
[Saramari] 仕事終了
[Saramari] いってらっしゃいませ
[SLEEP_EMB] お疲れ様です(^^
18:07:31 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:すりきれたわし))
[hari] かおかお
[Saramari] セッションおつかれ>はりにゃ
[hari] いや
[hari] もっとやって方法を決めたいね
[hari] 人数が違うと流れも違うし
[hari] 手際を良くしたいところ
[Saramari] 手際は確かに考察の余地あり
[hari] うむ
[hari] PLの発言とGMの発言の切れ目とかね
[hari] 昨日なんかは、始めのイベントをGMが「〜〜ってな感じの事件が起きたぜ」と処理する前に
[hari] PCの反応が来てしまった
[hari] あらかじめ決めておくべきだったね
[hari] >導入の流れ
[Saramari] マスタリングによるんだけどね
[Saramari] 早くセッションをおわらすなら、やっぱり文章はある程度用意しとくべきだろうし
[Saramari] こぴぺ使えるしね
[hari] もっと具体的な事件にするとかね
[Saramari] さくっとやるのが目的だからねぇ
[hari] 賊といっても、追剥ぎ、辻斬りなど、イベントの具体化は
[hari] 効果的かもしれず
[Saramari] そう、もっとちまい事件でもいいような気がする
[Saramari] 人数によるけどね
[hari] うん
[hari] 例えば、考えたんだけど
[hari] 存在しないダイスを振るから、後ろに存在するダイスを振らねばならぬよね
[hari] それを、すべりに使って
[hari] 一つ目の出目が使いにくければ、滑った先の出目に発展させるようにするとか
[Saramari] ふむふむ
[hari] 1d53 1d10
[hari] 1d53 1d10
[kataribe] hari: 42(1D53) 4(1D10) =
[hari] とすると、判定で出たのが、42
[hari] 滑った先が、46
[hari] この場合
[hari] 42 「変な草が大量発生」
[hari] から
[hari] 46 「無理難題な依頼
[hari] に発展
[hari] するような感じ
[hari] 大家「ねっこの一本残さず全て引っこ抜いておくれ。頼んだよ!」
[hari] 大量の猫くさ:「にゃ〜〜(ざわざわ)
[Saramari] っていうか、別に二回ふっちゃだめなの?
[Saramari] 三題話みたいに3回ふるとか
[hari] いや、別に良いんだけどね(w
[hari] どうせ、後になにかくっつけなきゃいけないなら
[hari] 意味でもつけちゃろうか
[hari] と
[lokai] むよ
2002/03/14 19:00:00
[lokai] にひょろへにょ
[lokai] へに
19:36:08 ! choco (Connection reset by peer)
19:36:41 + choco(~choco@NKDfa-01p1-63.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:38:14 AWAY114 -> tatsu114
[lokai] うー。
[lokai] 限界。
[lokai] ぱたり
19:41:06 ! lokai (三月の水)
[tatsu114] ちーん
19:51:21 tatsu114 -> DIA114
2002/03/14 20:00:00
20:12:17 + Saramari(~Saramari@P061198165216.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 帰宅
20:15:30 ! sf (再起動〜)
[Onomoto_] 帰宅
20:16:07 Onomoto_ -> Onomoto
20:16:50 + killaway(~screaming@pdd2ce4.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] ログを見ると落ちメッセージがはいっていなかった
20:30:37 DIA114 -> MESI114
20:40:05 fukanju -> fukaIe
20:40:08 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[fukaIe] 帰宅。
[Saramari] おかえり
20:54:50 + seiru(~seiru@243.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
20:56:47 MESI114 -> tatsu114
2002/03/14 21:00:00
21:09:36 OTE_Aw -> OTE
21:09:55 + Kurou(~kurow@OFSfi-03p3-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:13:43 galloAWAY -> gallows
21:16:55 LuriBot -> Lurimu
[gallows] ちわ
[kurow] ぷぃーす
21:20:41 rui-inai -> TOURUI
[TOURUI] ただだ
[kurow] おか
[TOURUI] くろうさん発見
[TOURUI] 30日はどないします?
[kurow] 発見された
[kurow] んー
[kurow] まだ予定がわかりません
[TOURUI] あいあいさー
21:22:09 ! seiru (Connection reset by peer)
[TOURUI] むう
[TOURUI] やはし
[TOURUI] ラスト一週間に聞いて回ったほうが効果的な気配がするな(^^;
21:26:38 + seiru(~seiru@243.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
21:30:01 + mimimi(~izumi@nfl-82.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 帰宅
[kurow] こんばんは
[kurow] おかえりなさい
[TOURUI] おかえりなさいませ
[mimimi] おー(外国風に抱きあってみる)
[kurow] キャシー!(古
[mimimi] でも、絵にされると嫌だからやっぱヤメ
[kurow] ち。
[TOURUI] アミーゴ!!
[TOURUI] ブラザー!!
[kurow] シスター!
[tatsu114] ノフェーモー!!
[kurow] っていうとなんか違う感じ。
[mimimi] サボテーン!!
[OTE] のすとらふぇー
[PaLiSleep] テキーラ!!
[TOURUI] どっちがより嫌か原稿用紙3枚以内で記述せよ(20点問題)
[OTE] 熱いお茶が一番怖い。
[kurow] その前に饅頭が怖い。
[OTE] マッシュルームがたっぷりとまぶされた、生焼きのステーキが怖い。
[OTE] 勿論、ブラウンソースもかかってる。
[killeep] マシュマロステーキ。
[PaLiSleep] 万札が怖いです。
[kurow] 御飯がおひつに一杯怖い。
[PaLiSleep] 諭吉の顔とか。
[OTE] 愛が怖いです。サウザーもそれに破れました。
[PaLiSleep] でも一番怖いのは歳を食わないことですね。
[mimimi] 部屋の隅で三角座りをしてぶるぶる愛に怯えるサウザー様
[tatsu114] しかも薄暗い
[mimimi] いろいろ怖いもの自慢になってしまった
[tatsu114] 怖いもの
[tatsu114] 貧乏
[mimimi] ああ、クロウさんはキャシーといっていたのか
[kurow] イッテイマシタ。
[mimimi] キシャーと吠えているのかと勘違いしました
[tatsu114] きしゃー
[kurow] しゃげー
[mimimi] ビールをのんでご機嫌です
[tatsu114] そのビール実は麦茶
[mimimi] ぶー
[mimimi] 発泡酒でした
21:47:50 OTE -> O_uso_800
[mimimi] おてさんが大嘘八百になった
[O_uso_800] 皆聞いてくれ!
[O_uso_800] 僕は、ほんとは!
[O_uso_800] 美少女転生戦士だったんだ!
[kurow] ふうん。
[O_uso_800] 惑星の転生の戦士を探す為に、TRPGを利用してただけなんだ!
[PaLiSleep] 四月一日にはまだ早いですよ。
[mimimi] 信じろと言われてもなぁ(笑)
[kurow] 信じた。
[O_uso_800] !
[kurow] 信じましたから。
[PaLiSleep] その感嘆符1ツの発言を見ると
[kurow] 撲は朴訥なので疑うことを知らないのです。
[O_uso_800] ありがとう
[PaLiSleep] いつもマガジンのカメレオンとかを思い出します。
[kurow] !?=マガジンだと思ってます。
21:52:15 O_uso_800 -> OTEM
[PaLiSleep] きんでんいちでもやってましたね。
[OTEM] きんでんといえば、
[OTEM] 桜玉吉。
[PaLiSleep] きんちゃん?
21:53:04 TOURUI -> rui-sake
[rui-sake] さけさけ
[mimimi] もっとのみたいけど、無い
21:55:04 fukaIe -> fukaSleep
[mimimi] おやすみなさい
[fukaSleep] ねますおやす。
[rui-sake] みなさい
21:57:44 killaway -> killist
21:57:53 killeep -> killuo
[mimimi] さて
[mimimi] 私もおちておくとします
[mimimi] では
[kurow] であ
21:58:35 ! mimimi (気持ち良くて眠い)
2002/03/14 22:00:00
[kurow] 良い状態。
22:07:11 + lokai(~aloeking@PPP35.tokyo-ap16.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] かさ
[rui-sake] あめ
22:10:58 ! seiru (ほな、さいなら)
22:15:55 + seiru(~seiru@243.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
22:34:11 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:35:01 Cat-Tail -> Eat-Tail
22:38:36 ! seiru (ほな、さいなら)
[hari] うひゃー
[tatsu114] もふー
[hari] かわいい(w>耳をたたもうとするしぶたん
22:55:58 + Kakeru(Kakeru@pd5fd7a.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] そないにりきまんでも〜
[hari] という煌と
[hari] 切ったららくじゃん
[hari] と言うつみき君
[hari] と言ったように見える
2002/03/14 23:00:00
23:04:45 Eat-Tail -> Cat-Tail
23:08:41 + gombe(~gombe@zaq3dc06cda.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[gombe] こんばんはー
[gombe] (遅い)
[hari] うぃっひー
[tatsu114] 後ろ見回りこんでみました
[tatsu114] このままチェックメイトといってぷすっていけそうです
[gombe] 連邦のモビルスーツは化け物かっ
[tatsu114] もっふっふ
23:16:39 SLEEP_EMB -> Embryo
[Embryo] はお(^^
[lokai] のふ
[tatsu114] そして新たな使者が起動する
[gombe] ちうわけで、OM02さくさくセッション体験コースは、#OMにて。
23:28:03 + ko_iti(kazuki@UMMcd-01p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] わーう
[lokai] ぺぷ
[lokai] ネム
[lokai] なんかいちんちじゅう眠い日
[tatsu114] はーるのらんらんってやつですね
[lokai] 今朝の睡眠が1.5時間なので。
[tatsu114] それは眠い(汗
[lokai] うー
[lokai] うーうー
23:56:02 tawa_away -> tawashi
23:56:03 Lurimu -> LuriSleep
[lokai] (眠気と葛藤)
[tatsu114] もふーふー
[tatsu114] 昼寝してないせいか
[tatsu114] 11時で眠気がくる罠
[lokai] ネム
23:59:12 + nmhs(~nmhs@fko03-f029.alpha-net.ne.jp) to #kataribe
2002/03/15 00:00:00 end