語り部IRCログ #kataribe 2002-03-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-03-28をご活用くださいませ。

2002/03/28 00:00:00
[OTE] くっくく
[hari] うーむ
[hari] 別の世界に飛んでいってしまっている
[sf] GNU 真理教のページ http://www.tcp-ip.or.jp/~ttakeo/GNUSinrikyou.html がまともに見えます
[fukanju] ごふ(^^;
[hari] ひーひひひ
[hari] メシ買ってきます
[Onomoto] さてサッカー
[lokai] にー。
[lokai] きょうはねここわれのひ。
[fukanju] ねここわれたっぷりですか。
[hari] とっとこ
[lokai] あい。
[lokai] ねこ。
[hari] 構いすぎると逃げてしまうのが困りもの
[killist] うあー
[hari] 犬だと、大概付き合ってくれるけど(w
[killist] テロ?(ぉ>サッカー
[Ryu] 国際試合ですな
[kurow] いぬっ
[killist] 今、爆竹が。
[Ryu] 足下にまとわりつく動物はつい足蹴にしてしまいます(汗)
[killist] ポーランドのGKが倒れましたね。
[PaLiLitH] ボーランド?
[killist] 半濁音。
[killist] 日本対ポーランドなのです。
[PaLiLitH] ?
[fukanju] サッカーの国際試合ですか。
[killist] 親善試合か何かでしたっけ
[fukanju] うーん
[fukanju] NHKの真空エネルギーに関する番組など見ていると
[fukanju] 宇宙論は今も進歩しているなぁと。
[hari] うむ
[fukanju] #久々にテレビをつけてみたついでに(ぉぃ
[hari] イメージが沸かなくなってる(w
[fukanju] 真空エネルギーの技術利用とか行われていたらすごいなー
[fukanju] >数十年後
[hari] それこそ、フリーエネルギー
[hari] でも、空間あたりのエネルギーは低そうだね
[fukanju] まーね(^^;
[hari] あー、このCGかっけぇ
00:53:11 Lurimu -> LuriSleep
2002/03/28 01:00:00
[sf] いあ
[sf] すごいんだよ
[sf] 空間あたり。
[hari] ほうなん?
[sf] ただどうやれば使えるものなのか、そもそも使えるのかは謎という気がー
[sf] カシミール効果とかはあるけど
[sf] しかし真空からエネルギー取り出すと負のエネルギーが副産物にでてきそうだよなあ
[sf] そーすっとワームホールが作れちゃうー
[sf] 怪しい世界。
[haieda] なんか豪快にすごいエネルギーだった憶えがあるなあ。
[soutou] 猪木のフリーエネルギーの話はどうなった(ぉぃ
[PaLiLitH] ネジがだめだったみたいです。
[soutou] ネジか
[PaLiLitH] ゆるんでたとか。
[sf] 針のさきほどで地球ふっ飛ぶんであなかったっけなあ<真空
01:09:44 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすですの
[haieda] たしかそこくらい。
[hari] いやーん
01:15:03 Ryu -> Ryu-eat
[hari] にゃー
[hari] 前野:「にゃー」
01:32:24 Ryu-eat -> Ryuu
01:43:16 kurow -> krw_away
2002/03/28 02:00:00
02:01:45 + killistW(~killist@pdd7b65.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやす
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[haieda] おやす。
02:07:51 ! soutou (ドン小西)
[lokai] ドン。
02:12:36 ! gallows (そうだ、Macにいこう)
02:23:18 + {gallows}(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
02:23:30 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[lokai] {}?
[killist] ぬぬ
[killist] きっと何かの暗号。
[killist] というか
[killist] 気付かなかったけど
[killist] 落ちメッセージもなぞだw
[{gallows}] ただいま
[krw_away] おかえり
[{gallows}] バリア<{}
[killist] がーん
[killist] いいな……
[{gallows}] 無敵
[killist] うらまやしい。
[killist] バリア欲しいよ(^^;
02:26:57 krw_away -> kurow
[kurow] 気付けば今日何も描いてないじゃないか撲は
02:27:20 Shin-AirH -> [Shin-ya]
[[Shin-ya]] バリア(w
[{gallows}] 流行ってしまったw
02:28:06 [Shin-ya] -> {Shin-ya}
[{Shin-ya}] バージョンアップ(ぉぃ
[Ryuu] w
02:28:27 Ryuu -> {Ryu}
[{Shin-ya}] (w
02:29:13 killist -> {killist}
02:29:16 kurow -> {kurow}
[{killist}] 流行に乗る。
[lokai] 流行るとやりたくなくなるあまのじゃく。
[{kurow}] エッヂだエッヂ。
[{gallows}] とりあえずMacのほうにバリアを付ける事で複数端末で同時に繋いだ時のフォロー。
02:30:25 {kurow} -> kurow
02:30:30 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[kurow] なんか描こう
[{killist}] なるほど。
[kurow] たまにはリクエストを募集してみる。
[kurow] ボシュー。
[Onomoto] 可愛いのを一つ
[Onomoto] <えれー抽象的
[kurow] そんないつも描いてるものを(ぉぃ
[sf] らぶらぶカップル八神&煌でひとつ。
[{gallows}] ついでに二人の子供も
[kurow] 子供!
[{Ryu}] 人造人間な(w
[lokai] 愛。
[{gallows}] ゲームセンターの機械で無理に合成したような顔が望ましい<子供
[kurow] ムヒ
[{gallows}] その子供の顔が空から若い二人の行く末を見守っているような絵
[{gallows}] いきなり死んでいる
[kurow] 具体的になって描きやすくなった(笑)
02:36:48 ! Kakeru (Leaving..)
[{gallows}] でもよくわからないので子供は僕の心の中にしまっておきます
[kurow] もう描いちゃったよ。
[kurow] なんてこったい
02:38:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ども〜
[{gallows}] ちわ
[lokai] はろー
02:44:58 + AMON0(~iagant@163.sdj.freecom.ne.jp) to #kataribe
[{killist}] こんばんはー
[{gallows}] こんばんわ
[AMON0] あーまたまたこんばんわですー
[MOTOI] こんばんは、はじめまして〜(ですよね?)
[{Ryu}] こばわー
[AMON0] あ、さっき#初心者でおあいしたんです>killistさん
[{killist}] (^^
[lokai] はろーはろー。
[{killist}] このチャンネルは、語り部というRPGルールに従って遊んだり、雑談したりのチャンネルです。
[{killist}] ログが自動公開なんで、著作権など、法に抵触したりしないよう、注意して御使用ください〜(^^
[AMON0] あ、さわりだけ読みました>語り部のルール
[{killist}] おお、そうですか(^^
[AMON0] なかなかさわやかなまとまりのあるルールですね(謎
[MOTOI] 例として、歌詞の引用は重大NGでしたよね、確か
[AMON0] 歌詞の引用?
[{killist}] そうですね
[MOTOI] 歌詞をそのまま書いてしまうと、著作権に引っかかるはず。
[{killist}] 歌っちゃったりすることがあるのです
[AMON0] なるほど。
[{killist}] ←一度やっちゃって迷惑かけてる人
[AMON0] うわ、迷惑なことにまで発展しちゃったんですかー
[sf] まあ単にログをあちこち削除しただけですが
[sf] でまあ、いろいろと、てけとーに遊んでます。
[AMON0] ほーほー
02:58:30 ! kurow (EOF From client)
[sf] そのへんは公開ログ http://kataribe.com/IRC/now.shtml やMLをみるとわかるかな。
[AMON0] 参考にさせていただきます。
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/
2002/03/28 03:00:00
[MOTOI] まあ、自分も参加しておよそ1週間ですが、
[{killist}] #さて、そろそろ眠ります
03:01:39 {killist} -> killeep
03:01:46 + kurow(~blakkneko@OFSfi-01p3-228.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ここまで、特に大きな問題も起こして・・・・
[MOTOI] ・・・ないですよね?(^^;
[killeep] うひ
[killeep] だいじょぶじょぶじょぶ。
[MOTOI] おつかれさまです
[killeep] おやすみなさいまし
[AMON0] (あやしげ
[kurow] ただいま
[sf] だいじょぶだいじょぶ
[sf] あとは色々楽しく遊ぶだけです
[kurow] いろいろ。
[AMON0] このMLと言うのはキャラクターを作ってエピソードと一緒に送ったもの?なんですか?
[sf] キャラクターデータ流したり、エピソード流したり、チャット編集ログ流したり、設定の相談をしたり、設定を提案したり、オンラインセッションみたいなことしたり、いろいろです。
[sf] ML(メーリングリスト)とは、電子メールを利用した掲示板のようなものです。
03:10:37 kurow -> krw_away
[krw_away] #寝ます。おやすみなさい。
[AMON0] おやっすみなさいー
[AMON0] あ、登録だけはしたんですが使い方が良くわからなかったもので
[MOTOI] 要は、ML用のアドレスにメールを送ると、その内容が登録者全員に配信されるんですね
[sf] なるほど。 kataribe-ml@trpg.net にメールを出すと、参加者全員に送られ、先のアドレスなどにも掲載されるという仕掛けです。
[AMON0] 全員にですかー。すごいですねー
[MOTOI] ここで、エンコード方式が間違っていると、とんでもない迷惑をかけることになります←やった奴(^^;
[AMON0] なんだろー>エンコード方式(やりそうだ
[MOTOI] いや、(T_T;)だな・・・
03:15:29 AMON0 -> AMON
[sf] HTMLメールにしないとか、文字コードはJIS(ISO-2022JP)とか、本文をエンコード(ASCIIコード以外の文字を、特殊文字列に置き換える処理)しないとか。
[MOTOI] 失敗例 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24000/24036.html
[sf] 二バイト文字開始コードが =1B とエンコードされたりしてるのですね
[AMON] なるほど。電脳機器にうといもんでやりそうだ。なんか。
[MOTOI] メールソフトによって、化けたり化けなかったりするようです
[AMON] うーんもうちょっとHPを隅々までよんで参加させてもらいます
[sf] このへんは、正しくメールソフトが設定されていればOKですけどね
[sf] 利用されてるソフトが分かれば、それなりのURLも探せますねー
[AMON] パソコンももらったものなんでいまいちうといんですー
[sf] なるほどー
[AMON] Outlook Express?
[{Ryu}] パソコンだけは貰ったことがない(^^;
[AMON] 2
[AMON] 2台もらいましたー
[{Ryu}] いいのぅ
[MOTOI] 2台!
[AMON] (ただし遅い
[AMON] その内なんか考えて参加しますねー
[AMON] 今日はありがとうございましたー
[AMON] それではおやすです。
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOI] どーも、おつかれさまでした
[AMON] ではー
03:30:21 ! AMON (CHOCOA)
[lokai] うう。
[lokai] 猫サイトにはまって寝られぬ夜。
[MOTOI] 猫サイト?
[lokai] 猫好きが運営していて猫の写真などおいてあるサイトです。
[MOTOI] うちの猫のほうが可愛いやい(爆)←親バカ(?)
[lokai] うちのねこがいないので
[lokai] ひとんちのねこを眺めています
[lokai] http://i821.com/
[lokai] このようなあたりとか。
[MOTOI] HA06にも、結構猫関係のキャラが多い気がします
[MOTOI] 猫好きな人が多いのかな?
[MOTOI] かくいう自分もかなり猫が好き
[lokai] ねこ派多いですね。
[lokai] ねこに弱い人がかなりいます。
[sf] http://www.cre.jp/user/sf/photo/
[sf] にゃー
[sf] 24日のを掲載
[sf] デジカメの性能がイマイチ
[lokai] にゃー!
[lokai] ふわふわ。
[lokai] 絵に描いたようなピンク耳の白猫が。
[sf] しろしろ
[sf] 誰にでもなつきます
[lokai] にゃー(T-T)
[MOTOI] ウチの子は人見知りするからなー
[sf] こいつが一番人見知りしないやつです
[MOTOI] (もちろん、子って猫です)
[MOTOI] しかも、どんくさい子で。
[MOTOI] そこが可愛いんですけど(^^)
2002/03/28 04:00:00
[sf] うひひ
[lokai] にゅー!
[lokai] ねこ〜(精神崩壊)
[MOTOI] マイキャラを、猫キャラの皆さんとも絡ませてみたくなってきた
[MOTOI] <HA06で
[sf] にゃー
[lokai] ねこ好きなところをアピール。
[lokai] ねこやねこのようなものが集まってくるやもしれません。
[MOTOI] なるほど
[lokai] ねことは限らないのがポイント。
[{Ryu}] おち
[lokai] またー
04:12:30 ! {Ryu} (うひ)
04:14:26 + choco(~choco@NKDfa-01p1-221.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] さて
[lokai] 少し寝ておきます
[lokai] おやすみなさい
[lokai] にゃー。
[MOTOI] 自分も、眠気が強くなってきたので
[choco] おやすみなさい。
[MOTOI] 少々休みます。
[MOTOI] では、こちらもおやすみなさい。
[choco] おやすみなさい。
04:16:25 ! MOTOI (・・・眠。)
04:16:33 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
04:18:27 ! choco (挫折)
04:21:07 + fukaSleep(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
04:21:52 + LuriSleep(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやふみ
04:25:05 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/03/28 05:00:00
[Ballsleep] 地震だ
05:12:23 sf -> sf_sleep
05:20:53 ! Ballsleep (再起動戦士たまにゃ)
05:32:16 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d825.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] 愛
[Ji-GUY] さて
[Ji-GUY] 繋がってはいるが
[Ji-GUY] ハリさんはいるのかな?
2002/03/28 06:00:00
2002/03/28 05:59:31
2002/03/28 06:00:00
06:47:18 + TOURUI(~chocoa@CBCba-42p253.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] おはん
[TOURUI] おはようです
[Ji-GUY] というワケで雨ですか
[Ji-GUY] ま、晴れて欲しいとしか
06:59:04 ! Zzz-Tail (http://mana.nadenade.com/otousama/cgi-bin/ragnarok/img/343.jpg まぁ、こんな感)
2002/03/28 07:00:00
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[Ji-GUY] おちます
07:27:15 ! Ji-GUY (すとん)
07:39:23 tawa_Dsui -> tawashi
[tawashi] ううう
[tawashi] それでも朝は来る
07:43:09 tawashi -> tawa_furo
[tawa_furo] ぐつぐつ
2002/03/28 08:00:00
2002/03/28 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:11:56 tawa_furo -> tawashi
08:26:14 ! LuriSleep (EOF From client)
08:28:47 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
08:28:50 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
08:31:59 OTE -> OTE_Aw
08:36:33 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:36:52 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] おはです。
08:38:16 ! fukaAway (EOF From client)
08:39:31 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
08:57:48 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130178.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] おはやぅ
[fukanju] おはやふございまふ。
2002/03/28 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:08:43 fukaAway -> fukaLaway
09:19:24 tawashi -> tawa_away
09:20:00 + killaway(~screaming@pdd7b65.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] しまったっ
[hari] 寝過ごした?
[fukanju] …………botの再起動とかしている間にゴミ収集車が行ってしまった(^^;
[hari] わはは
[hari] 庭で燃やそう(捕まる)
[fukanju] 庭なんてないってば(^^;
[hari] 人んちの庭で(ぉ
[hari] ころころころ
[hari] なかなか生活サイクルがあわぬのよな
[hari] >ゴミ収集
2002/03/28 10:00:00
2002/03/28 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:25 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
10:01:19 ! hari (Leaving..)
[fukanju] うむ。なかなかのぉ(^^;
10:01:37 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
10:10:28 + killaway(~screaming@pdd7b65.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:13:46 fukanju -> fukaBath
[fukaBath] ふろいり
[killistW] おふぁようございます〜
[killistW] ゆだってら〜
[killistW] というか、私もフロへ。
10:16:30 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130059.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] nyaa
[hari] ねこねこだん
[hari] 戦闘員も、ばたばたしているのだろうか
[TK-Reana] にゃあ
[TK-Reana] ばたばた?
[hari] 無道邸で
[hari] 廊下をとことこ歩いてたり
[TK-Reana] 戦闘猫は基本的に基地内で待機です
[TK-Reana] でも、月とかに何か報告する時、無道邸内を探し回ったりはすると思います
[TK-Reana] 廊下は歩いたりしても、基本的に礼儀正しく
[hari] 礼儀正しいのか(w
[TK-Reana] 下っ端ですし、すれ違うときに会釈とかします
[hari] 前野:(あ、戦闘猫だ)
[hari] 前野:「やぁ」
[TK-Reana] 戦闘猫:「ニャー」<ぺこり
[hari] 前野:「月君なら、居間でお菓子をつまみ食いしているよ」
[TK-Reana] 戦闘猫:「ニャーニャー」<ぺこぺこ
10:25:43 + killaway(~screaming@pdd7b65.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「まぁ、そんなに大した悪戯じゃないから、構わないよ(苦笑)」
[TK-Reana] 戦闘猫:「ニャー」<会釈して居間の方へ
10:29:26 fukaBath -> fukanju
[fukanju] #ただです。
[TK-Reana] #丘です。
[hari] #帰り道でつかまえて
[hari] #可愛がる可愛がる(w
[fukanju] #(^^;
10:34:48 + tawa_move(~tawashi@AIRH03268023.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] #さて、学校行きます。
10:35:57 fukanju -> fukaZaway
[TK-Reana] #いってらっさい
[hari] てら
10:37:56 ! haieda (No route to host)
[tawa_move] いてら
10:40:13 LuriBot -> Lurimu
10:57:28 fukaLaway -> fukaLabo
10:58:59 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
2002/03/28 11:00:00
[lokai] ニゃー
[lokai] ネム
[fukaLabo] 到着。
11:20:32 + tawa_mov_(~tawashi@AIRH03234027.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ニゃー
[fukaLabo] なぐー
[tawa_mov_] ごしー
[hari] まうー
11:36:14 + LuriLog(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:36:39 + fukaLabo(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
11:36:56 + fukaLog99(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] べろにできものがぁ(泣)
11:44:04 tawa_mov_ -> tawa_move
11:44:30 krw_away -> kurow
[kurow] おはィ
[hari] おはお
[kurow] 片付いていないベッドで寝たら
[kurow] 右膝がイかれました
[kurow] アイテテー
[lokai] おはぅ
[hari] がーん
[hari] すりゃ、どういう訳で膝がいかれるのだえ(^^;
[kurow] 一晩中変な方向に負荷が掛かったのです
[hari] うあー
11:47:26 + Tatsuki(~alephred@hpacket5-p2.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[tawa_move] 南無。
[hari] あ、そだ
[kurow] 詳しく言うとベッドから膝から先がはみ出して片付いていないために横にねるしかあらず寝返りもうてず肉体の外側方向に膝関節がギウギウと
[hari] くろーさん、絵をありがとー(^^)
[kurow] どういたしましてー
[hari] ぎゃー>ギウギウ
[Tatsuki] #おはやうございます
[kurow] おはようございます
[kurow] で、いぬをひきづりまわしてきます
11:49:34 kurow -> krw_away
[krw_away] いってきま
[hari] ぎゃー
[Tatsuki] いてらさー
[hari] お大事に(^^;
[Tatsuki] 膝痛いのに犬を引きずるなんて・・・
[hari] きっと、あれだ
[hari] ケルベロスみたいのがずるずると
[Tatsuki] 犬にクロウさんが、ひきづりまわされる、と。(笑
[hari] 地獄のチワワとか
11:54:50 ! hari (Leaving..)
[Tatsuki] チワワ・・・
11:55:37 ! fukaLog99 (EOF From client)
[Tatsuki] #こないだ鉄腕DASHに出たデブチワワを思い出してしまった(汗
2002/03/28 12:00:00
12:00:09 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
12:01:38 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[tawa_move] ぎゃー>ギウギウ
[tawa_move] おはようです
[Tatsuki] おはやうさんです
12:04:31 Tatsuki -> TatsuMESI
[hari] です
[fukaLabo] ですです。
[fukaLabo] しかし
[fukaLabo] 昨日の腕立て伏せで
[fukaLabo] 筋肉痛です。
[fukaLabo] (だめだめ)
[tawa_move] いてらー
[hari] あう
12:13:19 fukaLabo -> fukaAnat1
[fukaAnat1] 離席。
12:22:56 ! tawa_move (ごしごしっ(訳:到着))
12:23:39 + Kakeru(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:27:09 sleep114 -> away114
[krw_away] ただいま
12:35:28 krw_away -> kurow
[TK-Reana] おか
[kurow] 地獄のレトリバーです
[hari] 体長3mほどのレトリバー
[hari] 子供だったら、舐められただけで骨が(ぉ
[TK-Reana] 地獄のチワワよか怖そう
12:42:07 fukaZaway -> fukaAnat2
12:42:38 fukaAnat2 -> fukaAnat
[fukaAnat] 管理用IPゲット。<で、繋ぐ
12:46:44 sf_sleep -> sf
[hari] それって大丈夫なのかえ?(^^;
[fukaAnat] いあ、自分のマシンを持ってきて繋いだんだし(^^;>作業用
[fukaAnat] 普段は空だ(w
[hari] なんだ
[hari] 管理マシン用のIPをかっぱらってきたのかとおもった(ぉ
[fukaAnat] ちゃうちゃう(w
[hari] 「このサーバ、普段使わないからIP借りちゃえー」って<ぉ
[fukaAnat] ちゃうちゃうちゃう(w
[hari] ところで、Anatってなに?
[fukaAnat] Anatomy〜
[fukaAnat] 解剖学。
[hari] なる
[lokai] #そろそろおち
2002/03/28 13:00:00
[lokai] #またあとで。
[fukaAnat] ではー
13:00:07 ! lokai (しつかな繪テ有御座)
[kurow] 犬の散歩して風呂はいっただけで5kg減るワナ。
[hari] がーん
[hari] いったい何が(^^;
[kurow] さー。
13:16:00 TatsuMESI -> TatsukWK
[TatsukWK] ぷふー
[TatsukWK] おなかいっぱい
[kurow] 時間にして二時間弱。
[kurow] どこか壊れてたりして(笑)
[TatsukWK] ・・・犬の散歩ってそんなにカロリー消費するのかぁ・・・
[kurow] オチ1:壊れてるのは体重計
[kurow] オチ2:ほんとに体が壊れてる
[kurow] オチ3:目が悪い
[fukaAnat] 腕を一本落っことしてきた。
[kurow] ああっ、そういえば右腕が!
[kurow] ある。
[TatsukWK] 腕いっぽん5Kg〜
[kurow] 右腕があれば後はいいや(ぉぃ
[TatsukWK] あなたが落としたのはこの黄金の左腕ですか?それとも銀の左腕?
[kurow] 鉛の腕です
[TatsukWK] 正直者のクロウさんには両方の腕をあげましょう。
[TatsukWK] これで作業効率は2倍。
[kurow] お、重い!
[kurow] 重くて肩が肩が(ごきっ)うわあああー
[TatsukWK] さもありなん。
13:22:33 kurow -> krw_away
[TatsukWK] にゅう。
[TatsukWK] いずみさんのログ要約を読んでいて
13:24:27 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TatsukWK] やはりPLとキャラの名前が一緒というのはやるづらそーだと思った
[TatsukWK] やるづら→やりづら
[TatsukWK] とはいえ
[TatsukWK] キャラの名前は変えられない。
[MOTOI] こんにちは。
[TatsukWK] ここは一発HNを変えてみるか。
[TatsukWK] (それもわかりづらい)
[TatsukWK] こんにちはー>MOTOIさん
[TK-Reana] こんちや
[TatsukWK] #うわー。戦闘猫かっこいいなー。
[TatsukWK] #マントあるし
[TK-Reana] 流線型でないのがちょっと問題
[sf] 最初からそーいってたのに(;^^)>プレイヤー名とキャラ名
[TatsukWK] 言われました。(汗>PL名とキャラ名
[TatsukWK] 先達のおっしゃることは素直に聞いておくのがいいのです。(反省
[TK-Reana] ニックネームをつければいいのです
[TK-Reana] 区別しやすくなる
[TatsukWK] にっくねーむ・・・
[TatsukWK] PLに?それともキャラに?
[TK-Reana] どっちでもお好きなように
[TatsukWK] ほむほむ
[TatsukWK] うーん・・・(悩
[TK-Reana] 「あたし龍樹、たっちゃんって呼んで下さい(しなり)」とか言われればそう呼びますが
[TK-Reana] あまりお勧めは出来ません
[TatsukWK] やりません。(汗<たっちゃん
[TK-Reana] 自分で自分のニックネームをつけるのは恥ずかしい
[TK-Reana] キャラならどうにか
[TatsukWK] キャラにニックネームつけても
[TatsukWK] 龍樹:「ふーむ」
[TatsukWK] ↑この部分が
[TatsukWK] 変えられないですからねー(汗
[TatsukWK] ふむ。
[TatsukWK] とうるいさんのように、いつのまにかHNがひらがなになっていた
[TatsukWK] ってのはありかも。
[TK-Reana] あるいは、モジャのように
[TK-Reana] 急激な変化で名前ごと変わる
[TatsukWK] 平仮名の「たつき」はPLで漢字の「龍樹」はキャラ。
[TatsukWK] ぎゃー<もじゃ
[krw_away] ……
[TatsukWK] とりあえず無難な所でひらがなにしておこうっと
[krw_away] モジャー
[TatsukWK] (びくっ
[hari] バリカンじょりじょり>くろさん
[krw_away] あわあわあわ
[TatsukWK] (どきどき
[TatsukWK] 毛そられた時はつるりんって言うんでしたっけ、確か。
[hari] 禁もじゃ
[hari] リャナさんの遺言です(ぉ
[krw_away] 遺言!
[TK-Reana] 三行半
[TatsukWK] 遺言!?
[TatsukWK] 三行半かぁ・・・。せーくろーさんかわいそー(棒読み
[hari] セイ君を奮起させるためのお芝居と推理
[TatsukWK] ふむふむ。
13:55:10 fukaAnat -> fukaAAway
[TatsukWK] 奮起する前にあまりのショックで自殺図ったりしないかちょっと心配。(汗
[TK-Reana] ショックでアイルランドへ
13:57:18 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
13:57:24 fukaAnat1 -> fukaLabo
13:57:43 krw_away -> kurow
[kurow] プィ
[hari] プゥ
[lokai] プイ
2002/03/28 14:00:00
[hari] まおー
[TatsukWK] まっ
[TK-Reana] 魔王降臨
[TatsukWK] もげもげもげもげ
14:25:20 kurow -> krw_away
14:38:18 fukaLabo -> fukaWork
14:46:55 + TK-Reana0(~az7k-ktu@e130021.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
14:51:02 TK-Reana0 -> TK-Reana
14:55:26 fukaAAway -> fukaAnat1
2002/03/28 15:00:00
[hari] うーむ、明日にでもまた中華を啖いに行きたいが
[hari] 誰ぞ一緒に行かんかね
[hari] @横浜
[PaLiLitH] 「今日の夕食は何にするちゅう?」
[PaLiLitH] 「中華にするちゅうか?」
[hari] 打ち上げてからサマーソルト
[PaLiLitH] さようなら。
[hari] なんでネズミやねんっ
[PaLiLitH] 中華と言われるとドラネコシアター最終回であったネズミの小咄を思いだしてしまうのです。
[PaLiLitH] それが上の夕食云々。
[hari] (^^;
[hari] 自動的なのですな
[PaLiLitH] はい。
[hari] 自動では仕方なし(w
15:21:25 PaLiLitH -> PaLiAway
[PaLiAway] 準備ができたので行ってきます。
[TatsukWK] なつかしい・・・<ドラネコシアター
[TatsukWK] 横浜中華街オフはなぜか金曜日に行われるので参加できま千円。(;;
[hari] えっと……私が金曜休みだからで(^^;
[krw_away] 明後日になると懐が大分あったかくなりますが
[hari] おかげで、土日に行われるオフには、まず参加できないのです
[krw_away] そのかわり明日は暇でない上に懐が寒いです
[hari] あは
[TatsukWK] 残念にゃー(;
[hari] 5日に、おのもっちゃんを迎えてオフるか
15:33:57 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:34:09 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiAway] おのもとさんの食べっぷりを見るオフ?
2002/03/28 16:00:00
16:17:09 sf -> sf_eat
16:18:06 + Xias(~xias@adsl3196.ea.rim.or.jp) to #kataribe
16:21:31 ! Xias (Connection reset by peer)
16:23:51 + Xias(~xias@adsl3196.ea.rim.or.jp) to #kataribe
16:31:24 + Ryu(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
16:38:01 ! Ryu (あぁ、しゃかいじそへのカウントダウン……)
16:46:44 + Ryu(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
16:47:36 ! Ryu (あぁ、しゃかいじそへのカウントダウン……)
16:48:13 + Ryu-Note(~ryu@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
2002/03/28 17:00:00
17:00:03 sf_eat -> sf
17:01:44 ! TK-Reana (人と猫耳を科学する)
[sf] ずずーん
[sf] 出入りばかり
[hari] 出入り
[hari] 辞書で調べると、不穏な話が
[hari] 今日は体の具合が思わしくありません
[hari] きっと、誰かに呪われています
[TatsukWK] (どきっ
[TatsukWK] (そそくさと釘やとんかちを片付ける)
[hari] 左の湶が、ずきずきと疼くのも
[hari] 首が痛いのも
[hari] 原付のタイヤにぶっとい釘が刺さっていたのも
[Ryu-Note] 電波を受信しすぎたんだよ
[hari] みんな呪いです
[hari] うひひひー
[hari] #ぉ
[krw_away] タブペンはっけーん
[krw_away] もう金輪際片付けなんかしないぞ(ぉぃ
[TatsukWK] #体痛めないで眠れるくらいには片付けた方がよいかと…(汗
17:19:34 PaLiAway -> PaLiLitH
17:20:27 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d822.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] みゅん
[hari] まおー(・▽・)
[Ji-GUY] まおん
[Ji-GUY] ハリさんに話があったのですが
[Ji-GUY] #HA06-01や#裏で話をしているようなので、とりこみ中ならば
[Ryu-Note] にゅ
[hari] いえいえ
[Ji-GUY] では
[TatsukWK] だいじょぶっすよ
[Ji-GUY] ではでは
[Ji-GUY] 実はハリさんに頼みたいことがあるんですけれど
[hari] あいな
[Ji-GUY] KR04の為に、BMやLGやOMのように、ランダム表を作っていただけないかな、と(w
[hari] がーん
[hari] 何をランダムにするのだえ?
[Ji-GUY] いろいろです。えーと
[Ji-GUY] ・怪物と遭遇した状況
[Ji-GUY] ・手に入れた財宝の内容
[hari] ふむ
[Ji-GUY] ・発見または発動した罠
[Ji-GUY] ・そのたハプニング
[Ji-GUY] 等等
[hari] たんとあるわな(w
[hari] それぞれ、どのくらい?
[Ji-GUY] 全部まとめて100ぐらいあれば良いかな、と
[hari] ふむ
[hari] ちょいとおまち
[hari] え〜と、めもめも
[Ji-GUY] #本当は、私が自分で作れば良いのでしょうけれど
[Ji-GUY] #こういったものを作るのは、私よりハリさんの方が上手いと思ったので。
[hari] ふむ
[hari] 多少へんてこなことになってもOK?(w
[Ji-GUY] それはもう全く問題なしです >へんてこ
[hari] たとえば、怪物自体は、GMが用意しておくのね?
[Ji-GUY] ええと、どんな怪物(NPC)のシートは私が作っておきます
[hari] あいな
[Ji-GUY] どんな怪物(NPC)がいたか、はハリさんが作って結構です
[hari] ふぅむ
[hari] たとえば
[hari] 上から革靴が落ちてきた、見上げると上空からゴブリンを咥えた大鷲が襲いかかってくる
[hari] とか
[Ji-GUY] 望むものは、まさしくそういうのです
[Ji-GUY] 村や街を出て、フィールドを通って、ダンジョンに入って行き、財宝を手に入れて、村や街に戻るまで、の中で起き得る状況ならば何でも良いです。
[hari] あいあい
[hari] ワナは、ウィザードリィを参考にしよう
[Ji-GUY] キーワードは、「怪物」NPC、「罠」、「財宝」、「死の危険」ということで
[hari] 考えておきます
[Ji-GUY] いきなり頼み込んで申し訳ありません
[Ji-GUY] お願いしますm(_ _)m
[Ji-GUY] 余裕があればで結構ですので。
17:50:02 fukaAnat1 -> fukaZaway
17:50:07 + killistW(~killist@pdd27b6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaZaway] #さて、いつもの研究室に戻りまふ。
[Ji-GUY] #いてら
[Ji-GUY] 報酬を払うとかそういうことも無いので、面倒なら投げちゃっても結構です。
17:51:35 + killaway(~screaming@pdd27b6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] いえいえ
[Ji-GUY] いきなり完成品に近いものでなくても良いですから、ある程度物量と形が整っていれば、後はKR04の構想にあわせて私が手直ししますので。
[hari] あいあい
[Ji-GUY] よろしくお願いしますm(_ _)m
[hari] 『場所』で『事件』、『状況』な『怪物』が襲いかかってきた!
[hari] と言う風にしようかと
[Ji-GUY] ええ、そんな感じで。
[hari] これだと
[hari] パーツはしっかりしてても、組み合わさってへんなことに(w
17:55:35 + haieda(~caw-syste@FLA1Aaa148.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] それでOKです(w >へんなこと
[haieda] ただい。
[hari] ワナやハプニングはダイレクトに
[Ji-GUY] おかん。
[lokai] おかい。
[hari] おかえり
[hari] 財宝は、おなじく
[TatsukWK] おかえりんさい
17:57:06 fukaWork -> fukaLabo
[hari] 『形容』な『品物』
[hari] にするが良いかと
[Ji-GUY] ええ
[fukaLabo] #ただいまです。
[hari] 『まがまがしいほど』な『空の酒瓶』
[hari] とか
[hari] 『可愛げ』な『斬首刀』
[hari] とかができあがる
[Ji-GUY] 良いじゃないですか(w
[sf] すばらしい
2002/03/28 18:00:00
[Ryu-Note] 可愛げ……ぷ(w
[hari] きっとピンクだ
[hari] 花柄とかで
[Ji-GUY] 鍔の部分がファンシーなくまさんとか
[fukaLabo] (^^;
[hari] ほむほむと考えてみますわい
[Ji-GUY] お願いします。
[Ji-GUY] では、おちやす
18:09:51 ! Ji-GUY (すとん)
18:09:56 + seiru(~seiru@079.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
18:10:44 + seiru(~seiru@079.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
18:14:43 ! Xias (XYZ)
18:26:34 away114 -> tatsu114
18:48:10 krw_away -> kurow
[kurow] マグロ。
[lokai] ろ?
[fukaLabo] つな
[kurow] ナカオチ。
[lokai] いいな
[fukaLabo] 空腹のようです。
[MOTOI] 寿司食いたいな
[TatsukWK] うふふ
[TatsukWK] ←明日寿司としゃぶしゃぶ食い放題に行くやつ
[fukaLabo] 柿ピーナッツで一時的な空腹を除去しました。
[killaway] 睡眠によって空腹を誤魔化します。
[killaway] おやすみなさいまし
18:57:21 killaway -> killeep
[MOTOI] おやすみなさい。
[fukaLabo] おやすみなさいまし。
[TatsukWK] おやすみなさいです
[MOTOI] 土曜日は寿司屋で宴会があるので、そのとき食おう
[TatsukWK] 寝る子は育つ
2002/03/28 19:00:00
19:00:03 kurow -> krw_away
[Ryu-Note] ふかんじゅさんがsfさん並みの体格になったら……
[TatsukWK] くまさん
[hari] ふかさんの痩せ具合は、一種の
[hari] 『生活習慣病』だとおもう、今日この頃(w
[fukaLabo] (ごふごふごふ)
[TatsukWK] そんなにヒドイのかっ
[hari] 体脂肪率が、ちとすごいことに
[fukaLabo] 175cm50kgという体格です。
[fukaLabo] 体脂肪率は一桁です。
[Ryu-Note] をー
[tatsu114] しかも腕立てふせ2桁出来ます
[TatsukWK] ヒトケタ?(汗
19:04:09 + Saramari(~Saramari@P061198166110.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] なんかみるからに
[tatsu114] ついてないかんじでしたからな
[killeep] 体脂肪率ひと桁って問題なんですか?(汗
[fukaLabo] まぁ、スタミナが切れやすいというぐらいです。
[Ryu-Note] 14,5%ぐらいが平均値だっけ?
[hari] 寒さにも弱いかも
[hari] #肉体的にね
[fukaLabo] 男性では15ぐらい、女性では25ぐらい。
[fukaLabo] 寒さには弱いです。
[killeep] 打撃にも弱いですね。
[hari] 我慢できるかどうかは別
[killeep] 関節で受けるのが最上になるかも。
[killeep] 15%かー……
[killeep] 汗がほとんどでないので、暑さにも弱いな…?>自分
[fukaLabo] 打撃はそもそも受けることを考えて設計されていません。
[killeep] 避けますか?
[fukaLabo] いえ、破壊されます(ぉぃ
[Ryu-Note] 寿命も短いはずです(w
[killeep] ぺきょ
[fukaLabo] 打撃を受けるようなシチュエーションを可能な限り避けるようにして運用するべきですね。
19:09:22 + Cat-Tail(~i_cat-tai@N028086.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:10:35 Cat-Tail -> aw-Tail
[TatsukWK] きりすとさんも体脂肪率低そうですよね〜w
[killeep] ふかふかと同程度だけど
[killeep] いまは10超えてたかもです。
[TatsukWK] うはー
[TatsukWK] (それでもわたしの半分以下だたーりして(汗))
[sf] 体脂肪率は計ったことがないのであった。
[tatsu114] おなじく
[PaLiLitH] 体重はかりました。
[PaLiLitH] 服込みで50kgになっててショック。
[tatsu114] どうせ体重からしてでかいのはわかるし
[Saramari] 体脂肪率は25%以上が肥満らしいのですが
[Saramari] 現在かつかつです
[Ryu-Note] 私はだんだん肥えてます(w
[krw_away] ギリギリ30超えません(ダメじゃん
[TatsukWK] おなじくー<かつかつ
[TatsukWK] (ということにしておこう)
[fukaLog98] (^^;
[hari] 計測してないのでわからんなぁ
[TatsukWK] 事実は小説より奇なり
[MOTOI] IRCを一旦切り上げて、EPでも考えてみようと思います。
[sf] がんばろー
[sf] たのしく
19:24:38 ! MOTOI (EP作っても、乗ってくれる人がいるかどうか)
[tatsu114] のりのり
[tatsu114] 海苔海苔
[TatsukWK] のるのる
[TatsukWK] (…ネタに出来なかった(悔))
[hari] ねりねり
[hari] 山芋すりすり
[hari] 酒をくわえて
[hari] 芋酒
[TOURUI] 芋焼酎
19:32:12 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 今日は宿酔で仕事が進んでいない罠
[Saramari] これも、焼酎が悪いのだっ
[hari] うは
[krw_away] ふぃーす
19:32:41 krw_away -> kurow
[TOURUI] アルコールはワルです
[gallows] ちわ
[Saramari] ちわ
[TOURUI] ちわ
[TatsukWK] チワワ
19:35:26 ! seiru (CHOCOA)
[gallows] 今日は近所の工事とかで接続が切れて大変だった
[lokai] はろ
[fukaLabo] (^^;
[hari] 悪ではなく、ワルなのね(苦笑)
[TOURUI] 割るとも読めて逃げ道を作っています(まて
[fukaLabo] アルコールは割って飲もうと。
[fukaLabo] いうことですね。
[TOURUI] ストレートは危険です
19:48:33 + BallLavie(~ballmk-2@tn2-ao164.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
19:49:25 ! gallows (SeeYA!)
[TatsukWK] #うし。そろそろ帰宅しよう
[Ryu-Note] おつー
[TatsukWK] #ではでは〜
19:50:35 ! TatsukWK (ホウスケ:(まだまだ修行は続くぜ〜))
[BallLavie] にゅ
19:56:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci093.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] とりあえずEP導入部を書いたので、戻ってきてしまいました
[MOTOI] IRC抜けてまで考えた結果がこれかい。(^^;
[BallLavie] にゃ〜
19:59:31 aw-Tail -> cook-Tail
2002/03/28 20:00:00
[MOTOI] 全然ダメじゃん、自分
[tatsu114] おお、おもいだした
[tatsu114] ろかいさんたまさん
[lokai] んが?
[tatsu114] ゴンべさんが提案したおだいの
[tatsu114] 遊園地のチケットネタ
[tatsu114] もしよかったらあふりんたち使ってネタにしてよろしいですか?
[lokai] どんなでしょう
[lokai] >ネタ
[tatsu114] スラもんで遊園地のチケットをもらったのです
[tatsu114] たっぷり
[lokai] ほうほう
[tatsu114] で、あふりんたちにプレゼント
[lokai] わー
[tatsu114] 親子のだんらん
[lokai] わはい。
[tatsu114] おそらくあふりん、由摩ち、かこいちんのぶんをもらってくるということで
[lokai] 有難いことです。
[tatsu114] で、こっちでエピソードなり小説なりで起こそうかな、と
20:17:57 MOTOI -> MOTOIeat
[tatsu114] 忙しいからどこまでできるかはわかんないけど
[MOTOIeat] 食事してきます
[tatsu114] くてらーん
[tatsu114] (くねくね
20:29:50 kurow -> krw_away
20:32:40 cook-Tail -> Eat-Tail
20:34:07 fukaLabo -> fukaRamen
20:34:47 OTE_Aw -> OTE
20:35:03 OTE -> O_temoto
20:35:08 + killistW0(~killist@pdd27b6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:40:42 + killaway(~screaming@pdd27b6.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 凡その所ができたわえ
[hari] まぁ、吉GUYさんが着たら渡すべぇ
[tatsu114] うーむ
[tatsu114] チケット20枚と想定してのはいぶんにしてみた
[lokai] おお
[tatsu114] 10枚「以上」だし
20:47:07 fukaRamen -> fukaLabo
[tatsu114] 恵理さんが提示しモノは
[tatsu114] このログを切りだします
[tatsu114] HA06をね
[tatsu114] そうすればよかったんだ(汗
20:53:09 thetaZzz0 -> theta0
2002/03/28 21:00:00
21:07:12 + Saramari(~Saramari@P061198166068.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:18:57 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] #帰宅します。では。
21:23:29 MOTOIeat -> MOTOI
[MOTOI] 食事終了
[hari] ちゃっちゃか作っちまったが
[hari] さぁて、どんなもんだか
[tatsu114] ほえ?
[hari] KR用のランダム表
[Ryu-Note] #さて、私も帰宅
[lokai] おつかれさま
[MOTOI] お疲れ様でした
[tatsu114] おかつれまさ
21:33:56 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
21:34:39 + AL(~cc0735th@p0712-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] おかHかさん
[AL] はお
[MOTOI] どーも。
21:36:25 O_temoto -> OTE_drunk
[lokai] さて
[lokai] 終了〜
[lokai] かえる〜
[tatsu114] おつかSRW〜
[lokai] にゃー
[tatsu114] おTかれ〜
21:42:05 ! lokai (三月の水)
[hari] もといさんのキャラは、ピチピチの中学生か
[tatsu114] ぴちぴち
[MOTOI] 自分自身は、ぴちぴちとは程遠いですが(^^;
[tatsu114] ←もうよぼよぼです
[hari] それは言うまでもないとして(ぉ
[tatsu114] わーい、しょうりゃくだれたー
[tatsu114] されたー
[hari] ふむ、壱村暮らしだと、日常面での接点はないか(w
[MOTOI] まあ、通学途中とか、機会があれば
[hari] まずは、渋ちゃんやつみき君との交友を見て楽しもう(ほくほく)
[tatsu114] あの小説好きだ
[BallLavie] ほくほく
[hari] 前野:「頼もしい若者たちだわい」
[tatsu114] #老人化してる
[hari] 壱村の和泉家だと、前野は滅多近寄るまいしの
[hari] 遊びに来た渋っちやつみき君にお土産を渡すか
[hari] せいぜい、煌か煖に届けさせるくらいが関の山であろうしの
[MOTOI] ゲーム好きということで、休日に定期を使って市内に出て
[hari] おいおい、人の繋がりも増えるゆえ、それまでゆるりと待ちますわい(w
[MOTOI] ゲーセンに行ったりさせたいんですが、
[MOTOI] ゲーセンなんてあったっけ?
[krw_away] 青九郎が行きつけのゲーセンがある、筈。
[krw_away] たぶん(ぉぃ
[hari] うむ(w
[tatsu114] 公園でたまに寝てます
21:56:30 Eat-Tail -> Cat-Tail
[tatsu114] 全勝君は
[tatsu114] 善勝
[krw_away] でも青九郎は格闘ゲームしかやらないから
[krw_away] 接点はあまりないかも
2002/03/28 22:00:00
[MOTOI] あまり格闘ゲームはやらないからなぁ(史雄も、自分も)
[krw_away] じゃあ引き込んでみよう(ぉぃ
[tatsu114] ひーきひーき
[tatsu114] 大学生パワーで中学生を引き込む
[MOTOI] 乱入されるのがいやで(格ゲーは、ですよ)
[tatsu114] サイキンノDDRハランニュウタイセンモアルンデスヨ(カクカク
[MOTOI] すぐ乱入される→すぐゲームが終わる→金がもったいない(^^;
[krw_away] 撲は乱入されないといやです(ぉぃ
[krw_away] 乱入されない→すぐゲームが終わる→金がモッタイナイ(コラコラコラ
[hari] うちの子らは、ゲームやらんなぁ
[tatsu114] こういつよい人がいるからゲーセンで出来ないんだ
[krw_away] やぁ、撲は全然強くないですよ?
[tatsu114] もふ?
[krw_away] ちょっと遠出すると一勝もできませんです
[MOTOI] 定期使ってゲーセン行くというのは、自分もよくやります
[MOTOI] 通学途中に、秋葉原や新宿があるので
[krw_away] 定期も使わずわざわざ電車賃払って新宿のゲーセンいってますごめんなさい(笑)
[krw_away] そのあと喫茶店で六時間ぐらいラクガキしてるんですけど(バカ
[MOTOI] ただ、最近、新宿のゲーセンが一軒店たたんでしまったので、
[MOTOI] 少し電車賃払って、池袋にもたまに行ってます
[MOTOI] ロケテのときとか。
[tatsu114] てろけ
[MOTOI] 定期使って、水道橋に野球を見に行くことも。
[tatsu114] 特権ですな
[MOTOI] まあ、史雄は定期で野球見に行くことはできませんけどね
[MOTOI] 吹利からプロ野球見に行くとしたら、大阪まで出ないと。
22:18:00 + lokai(~aloeking@PPPa578.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallLavie] おか
[BallLavie] 吹利レンジャース
22:19:10 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d815.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[lokai] だだいまー
[MOTOI] おかえりなさい
[MOTOI] 吹利は、近鉄が通ってるから
[lokai] メンチカツかてきたよ
[MOTOI] 去年は、吹利の駅にも「優勝おめでとう」とか出たのかな(^^;
[Ji-GUY] #乳状
[lokai] 駅ビルがバーゲンをやってそうです>近鉄
[tatsu114] おかえーりー
[hari] おう
[AL] おち
[AL] では
[MOTOI] おつかれさま
22:33:21 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[lokai] ぷい
[tatsu114] ぷぷい
[fukanju] ぷいぷい
[TOURUI] ぶいぶい
[MOTOI] V?
[TOURUI] buです
[MOTOI] 大阪近鉄ですか(多分違う)>bu
22:59:41 + {Shin-ya}(~username@U041175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2002/03/28 23:00:00
[{Shin-ya}] ちゃわ
[lokai] わん
23:00:25 {Shin-ya} -> Shin-AirH
[MOTOI] こんばんは
[BallLavie] にゅ
[BallLavie] そろそろ寝ます
[BallLavie] それではー
[fukanju] おやすたまにゃ
[lokai] おやぷいー
23:07:16 ! BallLavie (雨で仕事?……するわけないじゃん(ぉ)
23:21:40 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 風呂入ってきます
23:23:55 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすです。
[lokai] ふやふや。
[tatsu114] おやもふん
23:32:32 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:33:25 lokai -> lokhana
[lokhana] こんばんは。
[tatsu114] もふりんこ」
[gombe] こんばんはー
[lokhana] 花作ってるのですこし反応が遅くなります。
[tatsu114] ごんべさんごんべさん
[tatsu114] 善勝君チケットの行き先決定してたりしました
[tatsu114] してたりします
[killaway] アロエの花って、あんまり見かけませんけど、橙色のが
[killaway] さくんです。
[gombe] 了解です〜 >善勝くん経由の入場券行き先
[gombe] 雨降一家と自分の分?
23:36:33 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokhana] はろー。
[tatsu114] いえーす
[tatsu114] そして月影姉妹
[gombe] おっけーです。
[gombe] フラナくん経由で4・5枚出ていくとして
[gombe] まだ数枚余ってるな
[gallows] ちわー
[gombe] こんばんはー
[gombe] 宗谷くん経由で
[tatsu114] 2枚
[tatsu114] でそ、たしか
[gombe] 吹利学校組にも回るかとか思ってみたけど
[gombe] コンビニでやってるとしたら、なんかのついでにつみき嬢がスラモンに顔を出した、てなことにしてもいいかも知れないけど、どうでしょ。>ぎゃろさん
[gallows] ふむふむ
[gallows] あるいはバイトのぐりこやら鏡介でもいいし、なんか絡んでみましょうか。
[gallows] ああ、でもそれじゃ吹利学校組にまわらないかw
[gallows] それじゃつみきで。
[gombe] んじゃ
[gombe] 2d4
[kataribe] gombe: 4(2D4) = 4
[gombe] 4枚残った最後はつみき嬢がゲットと言うことで。
[gombe] #ぐりこの反応も見たかったけど(笑)
[gombe] んでは今日はもう寝ます(w
[gallows] 4枚か。とりあえず渋柿さんに一枚は確定として、他二枚が謎。
[gallows] ああそうだ
[gallows] 三月さん借りたんでチェックヨロシクー
[gallows] 青九郎くんと善勝くんも借りました。
[krw_away] フィー
[tatsu114] もふー
[gombe] 読ませていただきました。ふいー
[gombe] かっこいいぞ(w >恵理
[gombe] ざこ読みですが、問題はなかったように思います
[gallows] どもー
[gombe] また明日会社でも読みますが(ぉぃ)、多分何もないと思う。
[gombe] 遊園地入場券の方は、つみき嬢登場の瞬間だけはこっちで書き始めちゃいましょうか?
[gallows] ふむ。それじゃお願いします。
[gombe] うい。まあEPなので
[gombe] 登場部分のさわりだけで、あとは
[gombe] 続けていただくことにしたいと思いますが。
[gallows] まあ運良くかっぱらって、あとは身内にばら撒きたいとおもいます
[gombe] はーい
[gombe] では、寝まし。
[gallows] おやすみなさい
[gombe] おやすみなさいー >ALL
[lokhana] おやふいなさいー
23:52:00 ! gombe (恵理:「あがりますー」)
23:55:48 krw_away -> kurow
23:56:38 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 風呂上がり。
23:57:18 ! killaway (再起動〜)
[gallows] おかえりなさい
[kurow] おかえりなさい
[lokhana] さい
[tatsu114] い
23:59:39 tatsu114 -> sleep114
2002/03/29 00:00:00 end