語り部IRCログ #kataribe 2002-04-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-12をご活用くださいませ。

2002/04/12 00:00:00
[hari] 前野:「グリーンピースのポタージュなんだけど、気に入ってもらえてよかったよ」
[gallows] つみき:「……私にあのつぶを食わせたのか」
[hari] #にこにこしながら、片付け片付け
00:01:03 Cat-Tail -> Zzz-Tail
00:01:17 oten -> OTE_Aw
00:01:30 tawashi -> tawa_Zzz
[hari] 前野:「うん、なかなか良いでしょ?」
[gallows] つみき:「う、なんかネタ明かしされたら急に気持ち悪くなってきた」
[hari] #ひょっとしたら、渋柿君に「つみきはグリーンピースが好物」とか言われたとか
[gallows] つみき:「だ、誰の陰謀……」
[hari] 前野:「え?なにかアレルギー?」
[hari] 前野:「コロッケも食べたよねぇ……」
[gallows] つみき:「体内に奴が侵入したって考えるだけで記憶に残されたあのおぞましい味が私の繊細な味覚を蹂躙するの!」
[MOTOI] #繊細な味覚なら気づけ、という突っ込みはしちゃいけないんだろうなぁ(^^;
00:05:26 HURO114 -> tatsu114
[mimidraw] #そんなおいしいことは、
[hari] 前野:「美味しいってパクパク食べてたコロッケも、グリーンピースで作ったんだけど……(たじたじ)」
[mimidraw] #だれにも言いません>グリーンピースが好物(?)
00:07:19 sou_sake -> soutou
[MOTOI] 嘘つける人には見えないですからね>渋柿さん
[gallows] つみき:「この恨み、どうはらしてやろうか」(ブツブツ)
[gallows] というあたりで、切る。
[soutou] おしい
[mimidraw] #というわけで、前野さんはたまたま地雷を踏んだということで。
[gallows] 切らないと、銃撃シーンになりそうだ。
[soutou] 口直しにピーナツをすすめて
[soutou] 実はグリーン豆が混ざっているという嫌がらせを考えていたのに(ぉぃ
[gallows] ぎゃあ
[MOTOI] ひでぇ>グリーン豆
[gallows] 不意をつかれるのが一番ツライのだよねw
[soutou] じつは
[soutou] よくある
[soutou] ピーナツだと思ってずっと食っていて
[hari] 前野:(あんだけ食べれれば、ただの食わず嫌いでは?(汗))
[hari] と思っておく
[soutou] ふと気付くとグリーン豆だったことが(ぉぃ
00:09:50 tatsu114 -> sleep114
[soutou] 見た目がほとんが変わらんのです
[soutou] パッケージも同じメーカーのだとほぼ同じなのです
[mimidraw] ふっふっふ
[mimidraw] と、今日はこれくらいで寝るとします
[MOTOI] おつかれさまでした〜
[lokai] おやすみなさい。
00:27:08 mimidraw -> mimisleep
[gallows] おやすー
[mimisleep] おやすみなさいです
00:40:18 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d835.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[lokai] おやすい
[MOTOI] おやすみなさい
00:50:10 ! soutou (ぐぐう)
[gallows] おやす
00:51:34 ! TOURUI (CHOCOA)
[sf] ぼーん
[sf] さてはて
[sf] TRPG.NETは一応まあトップが、あんな感じになったわけですが
[sf] 語り部総本部もどうするか考えないとな
[sf] http://www.trpg.net/
[sf] ね
[sf] 同様にまあ、トップはわかりやすい案内+新着、それぞれのコード別にポータルになるように
[sf] という感じか
[sf] やはり自動生成を押し進めるのが肝要だなあ
[gallows] 先にそっちがほしいなあ<自動生成系
[gallows] ユーザー認証のシステムとか。
[gallows] トップは一通り揃ってからでもいいかなとかおもわないでもないです。
[sf] うん
[sf] 裏をごそごそと
[sf] というのが基本方針だろうね
[sf] ・ユーザ認証
[sf] ・データベースを基本とした自動化されたHTML生成
[sf] これだねこれ
[gallows] うむうむ
2002/04/12 01:00:00
[sf] IRCも認証サーバと連携できる機能はあるのかなー
[sf] CHOCOSはなんかあったみたいだね
[gallows] ふむ。
01:03:17 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[lokai] (遅)
[gombe] どもです。
[gombe] (遅)
[lokai] 少々へちまなどしていて御挨拶が遅れました。
[gombe] いえ、こちらも、今#HA06で余計な口出しをしたばかりに錯綜させてしまっておりまして(汗)
[hari] 流した流した
[gombe] お、4年生ということにしたのね?
[gombe] >みかんちゃん
01:43:34 ! killafk (ぽえ〜ん)
01:44:26 kill-rag -> killeep
[gombe] ……む、となると、『そして始まりの春'99』の中のみかんちゃんの記述はほぼ丸ごと無効になるが、どうするかのお。>99年入学
[hari] #うーん
[hari] それはそれ、と言うことで
[gombe] (ぉ
[gombe] プレイヤー的には、5年生まではまだ成長させたくないわけね?(w
[hari] うむ
[gombe] 5年生っちゅうと
[gombe] 鞍馬の同級生だもんねえ(ぉぃ
[MOTOI] 鞍馬って、たしかWPのキャラじゃなかったっけ?
[gombe] そです(w
[gombe] そのくらい年長さんだよ、って意味(ぉ
[gallows] からかうと楽しい少年
[gombe] くくく
[MOTOI] 前にも言ったと思いますけど
[MOTOI] WPは難しそうなので、ROMを決め込もうと考えてる自分。(ぉ
[Ji-GUY] 高何度です
[gombe] うふ(w
[gombe] まあいいのでは?>ROMを決め込む
[Ji-GUY] 高難度
[Ji-GUY] 目的は有っても、手段が皆目見当もつかないので >WP
2002/04/12 02:00:00
[gombe] ああ、800番900番台が'98年度なんだけど、この辺りで完成EPになっているのが少ないんだな。
[hari] 行動は思い付いても効果がみえないと言う言い方も
[Ji-GUY] PCの取れる手段と、ゲームを終了させる手立てが繋がって見えませんからねぇ
[hari] うむ
[hari] 個人闘争しか見えないのだが
[hari] 明確な敵がいない
[hari] 障害は存在するけどね
[Ji-GUY] そうですね
[hari] 障害は取り除けても
[hari] 最終的な敵とか、最終的な課題をクリヤーするための手立てが分からんのだ
[hari] たぶん、そこら辺もみんなで動かしながら話を盛り上げたかったんじゃないかと
[lokai] #うう。そろそろ活動開始から36時間経過。
[lokai] #流石に少し眠いような。
[Ji-GUY] うーむ、しかし、その障害も >「対」
[Ji-GUY] PLが操作できる以上、本当のゲーム上の障害ではなく、PLの資産なのでねぇ
[hari] いや、私の言う障害は、え〜っと
[hari] 使徒だっけ、なんだっけ。あっちのほう
[Ji-GUY] あぁ
[hari] 今ひとつはっきりしないですけど
[gombe] 堕とし子
[gombe] だね。
[gombe] あれも原理がまだよく理解されていないので登場させるのも扱うのも敵に回すのもできないに等しい。
[gombe] #さて、寝ます。
[gombe] #おやすみなさい。
[Ji-GUY] #おやすです
02:27:08 ! gombe (Leaving..)
[sf] TRPG.NETの今日の日替わり案内はなににしようかなあ
[sf] 更毬さんのあれは、ロールのほうのネタにするか
2002/04/12 03:00:00
[MOTOI] それでは、自分もそろそろ寝ます。
03:03:37 ! MOTOI (史雄:「今日こそ勝つぞ、マリーンズ!!」)
03:10:38 + akito(~username@e141090.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] こばわん
03:15:42 krw_away -> kurow
[gallows] こばわ
[akito] リプレイ完成間際〜
[sf] 一応今日のWebノルマは完了か
[akito] 本当に1MBになってしまった(w
[sf] うはははは
[hari] データの補正は
[hari] 出来る時点でやるしかないと思う
[sf] ん
[sf] そらそーだけど
[sf] 語り部的には「過去のできごとの事実」を優先するべきだろう
[hari] じゃあ、留年させないと
[sf] 矛盾点はどこにあるのか整理してもらえんかな
[hari] 学年が出てくるいっちゃん古い話では
[hari] 91年産まれの学年計算
[hari] 最近の話では、92年産まれの学年計算
[hari] キャラシーでは、93年産まれ
[sf] ふむ
[hari] 一番古いデータに合わせると、留年しないと行けなくなる
[sf] うーむ
03:40:09 kurow -> krw_nie
[hari] 年号だけで考えた場合と
[hari] 誕生日も加味した場合とでのずれが一番の原因と思われるのだが
[hari] 転校でもしないと、正常での補正は難しい
[hari] 初年度は年号での計算で入学させて
[hari] 転校時に、戸籍上の誕生日を計算に入れた学年で補正
[hari] とかね
[hari] キャラシーのほうは、実データとしてEPなどに使われている部分はほぼないので良いのだが
[sf] 古い話では入学なのかな? あれ。
[hari] いや、古い話は進学だ
[sf] 修正の波及の少ないように処理するのが無難だよなあ
[hari] 幼稚園からのエスカレーターとか言う話であれば
[hari] 誤魔化しも聞くのだが
[hari] そう言うわけではないので
[hari] 微妙な誕生日にしてしまったもんだ(苦笑)
[hari] まぁ、ほかにEPがあれば別として
[hari] 古いEPを改定するか
[hari] 新しいほうを改訂するか
[hari] 数値を変更すると言う点では、新しいほうが良さそうな感じでもあるが
[hari] >改訂対象
[hari] 91年産まれとして、98年に入学。99年に二年生となり、00年に3年生
[hari] ん?
[hari] あぁ
[hari] EPのほうは合ってるのか?
[hari] 混乱してきた(w
[sf] ぬう
[hari] えーと
[hari] EPの事例として
[sf] みんなの利便性のためにも、生まれ年と学年の表を作ってみるとか。まず。
[hari] 「1999年の春に2年生に進級」
[hari] 「2000/3/25に、『今度3年生になる』との発言」
[hari] がある
[hari] 99年に2年になるには、98年の4月に入学する必要がある
[hari] 入学には、満年齢で6歳でないといけないはずだから
[hari] 5/1産まれのみかんは、91年生まれと言う計算になる
[hari] EPの学年計算には矛盾はないので
[hari] 91年産まれとなり
[hari] 今は、小学5年生になったばかり
[hari] 10歳11ヶ月というところか
2002/04/12 04:00:00
[hari] 生まれ年と学年の計算は
[hari] ソフトでやっていますが
[sf] そんな便利なものが
[hari] 学歴を計算するのは、結構いろいろあります
[sf] ほむほむ
[hari] 入学卒業だけだけど
[hari] そこから指折り数えれば良いし(w
[hari] http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se158626.html
[hari] こんなん
[sf] ふみふみ
[hari] 若い子達は、これで済む
[hari] と言うことで、整理すると
[hari] 1991年産まれ、ということで再提出
[hari] そうすれば、おもなEPにはほとんど影響を及ぼさないはず
[sf] ふみふみ
[hari] 来年には6年生と考えると、前野がしみじみしてしまうくらいのものだ
[sf] わは
[hari] 5年生くらいだと
[hari] 自分の秘密も出来るし、プライバシーを気にしなきゃいけなくなるころだろうか
[hari] 黒服ばかりじゃあ嫌われちゃうかもしれない(さめざめ)
[hari] みかん:「もう、お兄ちゃんも少しはおしゃれしてよ(むぅ)」
[hari] みかん:「お友達が来た時、怖いって言われちゃったんだよー」
[hari] とか言われるんだ(さめざめ)
[gallows] もう、あれだね。
[gallows] 一緒に下着洗わないでとか言われるね(ぉぃ
[hari] がーん
[hari] うっうっ
[gallows] 前野君が
[gallows] つわりに
[hari] 前野:「なんでやねん」(虎砲)
[gallows] ぎゃあ
[hari] うーん
[hari] 年齢を補正して身長も合わせると
[hari] 急に成長するな(ワハハ
[gallows] まあ、よくあるw
[hari] まぁ、人狼の子じゃけえ成長も早いんじゃい(ガハハ
[hari] 140cmの大台を突破
[hari] そろそろ抱っこもできんな、年齢的にも体格的にも
[gallows] そろそろつみき(150cm)と変わらなくなってくる
[hari] がーん
[hari] つみきさんぴんち
[gallows] 渋柿さんなんてもっと低かったりしますw
[gallows] <148
[hari] まぁ、5〜6cm違うのは
[hari] 大違いだし
[gallows] 大人と子供、ではないくらい。
[hari] 雰囲気からして大人びてるつみきさんに渋柿さんだ、大丈夫であろ
[gallows] つみき嬢も渋柿さんもクラスの中では前のほうかもしれないすねえ。
[hari] みかんはまんなか辺りですなぁ
[hari] 年頃的には、渋柿さんやつみきさん達と一緒に遊びたいくらいかも
[hari] ちょっと年上ってことで
[hari] #煌や煖とあそぶってのは、なかなか微妙なセンなので(w
[gallows] 悪い遊びを仕込まれたり(ぉぃ
[hari] ががーん
04:48:27 krw_nie -> krw_cnvn
[gallows] (ぷはー)
[krw_cnvn] #こんびにってきます
[gallows] びにってら
[hari] 煙草は臭いからヤ
[hari] テラ
[hari] 渋柿君に相談に行ったり(w
[hari] あぁ、お姉さんが出来ると言うのはありがたいものだ(しみじみ)
[gallows] クリスとかもさらに身近なおねえさんのはずなんだけどw
[hari] 胃痛の種になっている分くらいは役に立つ(ぉ
[hari] クリス君だと、風俗の違いがちょっと(ぉぃ
04:55:47 krw_cnvn -> kurow
[gallows] あんないいお嬢さんなのに<胃痛の種
2002/04/12 05:00:00
05:06:35 ! akito (ばたり)
05:07:24 gallows -> galloAWAY
[galloAWAY] ぱたり2
[sf] ああ私もパタリしわすれ
[mimisleep] おは
[kurow] おはィ
[mimisleep] はーい
[mimisleep] ちゃーん
[kurow] バーブー
[mimisleep] 少し肌寒い
05:39:00 Ballsleep -> BallMk-2
[mimisleep] もう週末に突入していたので
[mimisleep] 今日明日いけば日曜日。
[BallMk-2] うむ
[mimisleep] 頑張ろう
[mimisleep] では、でかけます
05:43:52 ! mimisleep (ちよちゃんはもっと知的な声のほうが良いと思う。)
[BallMk-2] いってら
[kurow] 見てないけどどんな声かわかった気がする。
[BallMk-2] ふみ
2002/04/12 06:00:00
2002/04/12 05:59:30
2002/04/12 06:00:00
06:01:15 BallMk-2 -> Ball_away
[kurow] いってら
06:09:19 + Shin-AirH(~username@U041156.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:34:25 ! Zzz-Tail (事務所移転は楽じゃねーなぁ・・・・・・・・・)
06:42:55 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116108.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:43:49 Cat-Tail -> away-Tail
06:56:53 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-118.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 到着
2002/04/12 07:00:00
[kurow] ムニャラ。
[mimimi] 謎生物、ムニャ裸
[mimimi] 裸にしてどうする
07:05:48 + killistW(~killist@pdd9016.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
07:10:11 sf -> sf_sleep
[mimimi] おやす
[kurow] おやすみなさい
[mimimi] もにょもにょ
[sleep114] ごそごそ
[sleep114] もふもふ
[mimimi] もふもふ
07:16:34 OTE_Aw -> OTE
[sleep114] あさっぱらからげーむ
[mimimi] そんな贅沢な。
[mimimi] 何をしているのだろう
[sleep114] スーパーロボット大戦です
[mimimi] マシンロボとか飛影がでるやつですか
[sleep114] ヲウイエース
[mimimi] 新しいやつだ
[sleep114] 昔より熱中度が低くなったり
[mimimi] 出勤前のひととき?
[sleep114] ずっとやってるということがなかなかできない体に(ごほごほ
[sleep114] そそ
[mimimi] 義勝君も学校行く前にやってたり
[sleep114] きっと癒し系のゲームしかやらない人だ
[mimimi] 学校行ってる間に勝子ママが微妙に進めていたり(おい)
[mimimi] なるほど
[sleep114] アクアノートの休日とか
[mimimi] 私もプレステ買ったときにしばらくやっていた
[mimimi] 二番目のやつ
[sleep114] もふもふ
[kurow] 嫌死刑のゲームというとストIIIとかヴァンパイアとか
[kurow] もとい癒し系
[sleep114] 過激な癒し系だ
[mimimi] クロウさんの癒しは
[mimimi] なかなか過激だ
[kurow] メタルスラッグでも癒されます(ぉぃ
[mimimi] 兵士が、兵士が、兵士がっ
[mimimi] 私は
[mimimi] コントローラーもたなくても勝手に動いてくれるので、アクアノートの休日は好きでした
[mimimi] (なんのためのゲームだ)
[kurow] アクアノートの休日はイライラして、癒し系じゃなく苛し系に。
[mimimi] はは
[kurow] あと癒し系の環境音楽とか聴いてるとむかむかします。
[mimimi] なるほど
[kurow] ピアノイラナイ。
[kurow] 癒し効果のあるとかいうニオイも臭いので嫌いでス。
[mimimi] クロウさんは、発散してこそ癒されるようだ
[kurow] 必殺ドロウヒーリング(殺すな
[mimimi] 私は、静かな環境でぼーっとしたい人ですが
[mimimi] 静かになりすぎるとかえって不安になってダメなので
[mimimi] 癒されたためしがありません。
[kurow] 静かで暗くて寒い場所が好きです。
[kurow] もしくはうるさくて明るすぎて熱い場所が好きです。
[kurow] あとすきなのは花粉のない場所。
[mimimi] わかりやすい(w
[mimimi] クロウさんの新たな秘密が分って満足だ。
[sleep114] では杉林にれっつごー
[sleep114] くろうさん連れて
[sleep114] あそこは静かです
[mimimi] そんな恐ろしいことを。
[kurow] そんなことすると花粉に対する怒りを全て杉にぶつけますよ。
07:47:52 + killistW0(~killist@pdd9016.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 花粉にはのれんに腕押しぬかに釘、豆腐に過度に頭ぶつけて死ぬ
[kurow] かもしれませんが
[kurow] 杉には物理的な攻撃が充分効果を発揮するのでそれはもう
[kurow] 鬼の首を取ったように鬼に金棒で来年のことを言うと鬼が笑いますよ?
[mimimi] まだ大丈夫です
[kurow] (ナンダカヨクワカラナイ)
07:50:15 sleep114 -> away114
[away114] そろそろ出兵します
[mimimi] 年末になると、皆が当たり前のように来年のことを言うので
[kurow] 赤紙。
[kurow] 寺シャイ。
[mimimi] 来年のことを言うと笑う鬼は息ができないほど笑い続けます
[kurow] 鬼さんは横隔膜が痙攣しすぎて大変かもしれません。
[away114] お寺さんがシャイになってる
[mimimi] そして
[mimimi] 全治一ヶ月
[kurow] (しゃっくり)
[mimimi] 二月始めの節分は、その時のお礼参りに人間の住む里に降りてくるわけでした
[mimimi] って、EPをずいぶん前に書いたんだが
[mimimi] いつなのか思い出せない
[mimimi] さて、おちよう
[mimimi] ではまた
07:59:40 ! mimimi (まったね)
2002/04/12 08:00:00
2002/04/12 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[kurow] そろそろ出よう
08:03:36 kurow -> krw_away
[krw_away] ティキミシ
08:03:59 ! killistW0 (Connection reset by peer)
08:04:26 + killistW(~killist@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:07:03 + Kakeru(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:13:01 tawa_Zzz -> tawashi
08:27:01 OTE -> OTE_Aw
08:28:04 tawashi -> tawa_furo
08:45:27 LuriSleep -> Lurimu
08:52:57 tawa_furo -> tawashi
08:57:23 fukaRepo -> fukaLabo
[fukaLabo] おはでふる
2002/04/12 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:17:12 tawashi -> tawa_away
09:20:19 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] いてきまー
[Kakeru] いってらん。
09:22:50 + tawa_work(~tawashi@1Cust241.tnt3.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
2002/04/12 10:00:00
2002/04/12 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:35:53 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/12 11:00:00
11:56:51 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
2002/04/12 12:00:00
12:00:42 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci066.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:06:16 + Xias_vaio(~xias@net32-dhcp-250.sfc.keio.ac.jp) to #kataribe
12:06:33 Xias_vaio -> Xias_VAIO
12:20:41 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
12:22:36 galloAWAY -> gallows
[gallows] おか
[Ryu-Work] にゅ
12:28:20 + gombe(~gombe@kyto026n066.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんにちは。
[fukaLabo] こんにちは
[gombe] お昼休みですね
[gombe] お忙しそうで。>ふかんじゅさん
[Ryu-Work] 腹が減ったら昼休みという仕組み……
[gombe] お昼が早まる/回数が増える危険が(w >腹が減ったら
[fukaLabo] 今は一時の安息を。
[Ryu-Work] ちっこいベンチャーはそんなもんです(w
[gombe] 最近京都メンバーと会っていないなあ。
[gombe] (^^;>そんなもん
[gombe] 昨日、去年のハリさん迎撃京都メンバー深夜オフの画像が出てきて
[gombe] ひとり懐かしがっておりました(w
[fukaLabo] とにもかくにも、この実習が一段落付く7月まではオフ会はなかなか(^^;
[gombe] でしょうねえ
[gombe] その先はもっと現場に近づいていくでしょうし
[gombe] 知り合いの医者を何人か見ても、「休み」と「携帯電話のない生活」とは縁が無くなっていくらしいとつくづく思います。
[fukaLabo] っぽいです(^^;
12:41:40 + Shin-AirH(~username@U041142.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんにちは
[Shin-AirH] ちゃわ
[fukaLabo] ちゃわですの。
[MOTOI] こんにちは。
[gombe] そろそろ落ちます。
[gombe] ではでは。
12:57:23 ! gombe (失礼します。m(_ _)m)
[Shin-AirH] うーん
[Shin-AirH] なんとなく外で入ってみたら
[Shin-AirH] 今日は外寒いね(^^;
[Ryu-Work] 寒いよ(w
[Shin-AirH] というわけで俺も落ちますー
[MOTOI] 風邪引かないようお気をつけて〜
[Shin-AirH] ジャケット着てても寒いよ( ´-`)
[Shin-AirH] んじゃまたー
12:59:12 ! Shin-AirH (電話地獄(;´д⊂)
2002/04/12 13:00:00
[Ryu-Work] 電話地獄らしいです
[Ryu-Work] 私は最近抜け出しつつある
[fukaLabo] 電話機買い換え地獄(ぉぃ
[Ryu-Work] がーん(汗)
[Ryu-Work] 半年で電話3台変えてます(汗)
13:10:23 + izumi(~izumi@NWTfi-02p1-240.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
13:10:45 izumi -> mimilunch
[mimilunch] こんにちわ
13:11:27 tawa_away -> tawaMeshi
[mimilunch] めし
[MOTOI] こんにちは
[fukaLabo] 病棟行って来まふ。
13:13:31 fukaLabo -> fukaHP
[mimilunch] いてら
[Ryu-Work] にゅ
[MOTOI] いってらっさい
13:34:47 ! Xias_VAIO (CHOCOA)
[mimilunch] さて
13:40:30 mimilunch -> mimisleep
[mimisleep] 二時まで
[Ryu-Work] おやすみ
[MOTOI] さて、そろそろ大学に行くので、落ちます
13:46:35 ! MOTOI (駿:「中村ノリのケガ、たいしたことなきゃいいけど」)
13:51:27 tawaMeshi -> tawa_away
13:59:01 mimisleep -> mimiwork
2002/04/12 14:00:00
14:01:34 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimiwork] ちゃ
[lokai] はろ
[lokai] 在宅作業中。
[lokai] 終わったら出なきゃ
[mimiwork] ふむ
[mimiwork] 忙しそうだ
[lokai] 手待ちの方が多いのが難点。
[lokai] 昨日は空き時間使って歴史の勉強とかしてました
[hari] まおー
[hari] きゅ☆
[Ryu-Work] w^
[Ryu-Work] てへ
[lokai] ゑへ。
[hari] きのうは、みかんの生年と入卒年がきまった
[hari] よかったよかった
[Ryu-Work] をー
[lokai] めでたし。
[lokai] そういえば昼食がまだです。
[lokai] 朝食も。
[PaLiLitH] 私なんぞさっき起きました。
[hari] 大きなEPとは、これで矛盾がなくなるはず
[hari] みかんが意外と大きくなってて、ちょっとせつなかったりするけど(ぉ
[Ryu-Work] そういえば鈴をしばらく動かしてない……
[hari] 今年で、もう五年生ですよ?
[hari] 早いもんです(しみじみ)
[lokai] まだ幼児のような気がしてました。
[hari] 「もう子供じゃないんだから」って言われそうです(苦笑)
[Ryu-Work] #某天才卓球少女を連想してしまいます
[hari] 中学受験も考えないといけんばい
[hari] 想像するほど、哀しい物が(w
[Ryu-Work] 鉢巻みかん
[Onomoto] ゆとり教育
[hari] お受験はさせたくないなぁ(w
[hari] みかんが受けたいのであれば応援するが
[lokai] 自キャラなんだからそれくらいは御自分で決めても。
[hari] いや、分かってますって(w
[hari] まー、時がたつのは早いもんだ
[Ryu-Work] 早いのぅ
[mimiwork] 前野君は今年30(噂)
[lokai] まだ20代でありましたか(こら)
[hari] ががーーん
[hari] 前野:「私は今年で24だー!」
14:49:04 ! Ryu-Work (No route to host)
[hari] みかん:「きっと、30歳になるまでこのネタ続くね(くすくす)」
[mimiwork] 意外と若いな
[lokai] てっきり28くらいかと。
[mimiwork] 二十五以上だと思ってました。
[hari] しくしくしく
[mimiwork] いや、これは冗談抜きで。
[hari] えぐえぐ(;_;
[mimiwork] #フォローにならないか
[hari] 塩塗り込まれてます
[lokai] すこし老けて見える20代後半。
[lokai] くらい?>イメージ
14:52:11 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[hari] (^^;
14:54:31 Ryu-Work -> Ryu-mesi
[Ryu-mesi] 食べてきます
[hari] まー、小学5年生になれば
[hari] 『親子』というのはなくなるであろ
[lokai] たべてらさい
[lokai] 5年生にしては幼い口調だとは思う>みかんちゃん
[lokai] かこいちんととんとんくらいかと思ってました
[hari] うむ
[hari] ちょっと補正する方向
[lokai] にゃる
[hari] いい機会だし
[lokai] #おちゃひっくり返した
[hari] おねーさん達と絡めよっかなと
[lokai] #ふきふき
[hari] #うは
2002/04/12 15:00:00
[hari] 友達連れて、松蔭堂にアンティークの小物をみに行ったりするかも
[hari] ふ〜
15:07:20 PaLiLitH -> PaLiBoil
[hari] ま、よろしくお願いしますわい
[hari] メシかってきま
[lokai] なまあたたたたたたたたかい目で見守ることにしつつ
[mimiwork] ビィも大人に。
[lokai] できたものを出しにいってきます。
[mimiwork] いてらです
15:16:58 ! lokai (おとなってなんだろう)
15:19:19 ! killistW (Connection reset by peer)
15:19:34 + killistW0(~killist@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:24:29 + killaway(~screaming@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:25:24 killistW0 -> killistw
15:26:18 + Xias_vaio(~xias@net32-dhcp-250.sfc.keio.ac.jp) to #kataribe
15:26:44 killaway -> killist
[killist] おはようございますでごんず
[mimiwork] ごんず!
[tawa_work] ごんず!
[killist] うぎゅ。
[killist] ごんずってなぁに?(小首かしげ
[mimiwork] ぽんずの仲間では?
[killist] ふむふむ……
[killist] ポン酢ってのは、凸柑から作ったものですよね。
[killist] ポンカン
15:31:52 fukaHP -> fukaLabo
[killist] とすると、ごん素ってのがあって、それはゴンカンからできてると?
[killist] あう
[fukaLabo] #ただいまですの
[killist] ごん酢
[tawa_work] ごんず
[killist] おかえりなさいましでごんず。
[killist] 食べてみたいような食べてみたく無いような……>ゴンカン
[fukaLabo] 椪柑かぁ
[killist] ガーン
[killist] 実在するの!?
[fukaLabo] いや、ポンカンね(^^;>椪柑
[killist] あう〜ん
[killist] 騙された。読めなかったよ……。
[killist] 凸柑しか変換できなかった(w
[fukaLabo] さて、かえろー
[fukaLabo] んでは。
[killist] おつかれさま〜
15:47:36 fukaLabo -> fukaLaway
[killist] お大事に〜
15:48:42 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[lokai] ほそぼそ。
[mimiwork] ちゃ
[lokai] にゃ
15:54:02 Ryu-mesi -> Ryu-Work
[Ryu-Work] 喰った喰った
[lokai] たべもののあるしあわせ。
[Ryu-Work] 会社が下北沢だと食べ物屋には事欠きません
[Ryu-Work] 銭は掛かるけど(^^;
[Ryu-Work] でも一昨日だったかは綺麗さっぱり昼食食べるの忘れてて
[Ryu-Work] 帰りがけに「あれ、なんでこんなに脱力してるんだろう」とか悩んだ(^^;
[lokai] ぎゃあ
2002/04/12 16:00:00
16:01:20 ! Xias_vaio (EOF From client)
16:02:36 killist -> killeat
16:04:19 fukaZaway -> fukaDown
[fukaDown] ただいまおやすみなさいまし。
[hari] たでま
[lokai] おちかり
[killeat] おやすみなさいまし
[hari] おつかれです
16:11:13 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130110.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ちは
[hari] みゃ
[hari] ころころ
16:46:59 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] うぅ、突然ADSL切断されて再接続できなくなる罠
[TK-Reana] 確かに罠だ……
[hari] モデムは?
[Ryu-Work] NTT東日本標準モデム
[Ryu-Work] NEC製の横置きのやつで砂
[hari] モデムのLINEはちゃんと生きてる?
[Ryu-Work] もちろん
[hari] ふぅむ
[hari] 電源入れなおしで治らないのなら
[Ryu-Work] LCP: timeouut sending Config-Requestsとか
[hari] GUESTでFletsにも繋がらんのかのう
[Ryu-Work] あぁ、マシンがLinuxだからねぇ
[Ryu-Work] んでもってそいつにはGUIないし
[hari] あー
[Ryu-Work] わりとプロバイダー側?とか思ったりもしなくもない
[hari] アカウント guest@flets
[hari] パスワード guest
[hari] de
[hari] で、NTTにつながんないかな
2002/04/12 17:00:00
[Ryu-Work] まぁ、今は繋がったので良しとします
[Ryu-Work] 繋がらないとここにこれないから(笑)
[hari] うふふ
[Ryu-Work] どうも帰ってくるエラーはLCP timeoutばっかりなんですよねぇ
[Ryu-Work] タイムアウトまでの時間は80秒とってるのに……
[hari] う=む
[hari] 繋がれば速度は出る?
[Ryu-Work] 速度測定サイトで1.2Mbpsは出てますな
[hari] ふぅむ
[hari] 速度は出るのに……か
[Ryu-Work] ちなみに局からの距離はNTTのWEBでの線路情報では
[hari] NTTで、ドメイン別に認証サーバに転送するところで手間取ってたりして(w
[Ryu-Work] 1590m 損失は21dB
[Ryu-Work] 回線状況は結構良いです
[hari] うむ
[Ryu-Work] まぁ、この値が間違ってる可能性はありえますけどね(^^;
[hari] やはり、最近一番回線状況が良いのはACCAだなぁ
[Ryu-Work] あら、そうなの?
[hari] 2.5kmきてるのに
[hari] 4Mbps出るのも珍しくない
[Ryu-Work] ACCAとe
[Ryu-Work] eAccessは友人がバックボーンの回線監視バイトしてたから(笑)
[hari] こないだ、4km近いのに3.7Mbpsでてやがった
[Ryu-Work] あまーり他人にお勧めしてません(^^;
17:06:37 sf_sleep -> sf
[sf] ふう
[lokai] おはよです
[Ryu-Work] おは
[sf] 切断手順使わないで切れた場合には
[sf] 五分ほど再接続できないはずです
[Ryu-Work] 5分間繋がらないのは知ってます
[sf] それでないやつなのか
[Ryu-Work] だから10分間ほどブランク空けたんだけどね(笑)
[sf] タイムアウトかー
[Ryu-Work] おのれ腐れインフォスフィアーとか叫びながらadsl startとか打ってました(w
[sf] http://www.ocn.ad.jp/trouble/dial/kanto/
[sf] だったりして
[sf] ダイヤルか
17:10:57 killeat -> kill-tea
17:11:29 killistw -> kill-rag
[Ryu-Work] あ゛っ
[Ryu-Work] http://customer.sphere.ne.jp/cgi-bin/trouble/report.cgi?data=maindata.dat&root=/trouble/main/&no=2
[Ryu-Work] これか
[sf] ふむむ
[hari] モロだ(w
[Ryu-Work] んーむ、こういうの何もメールよこさないんだもんなぁインフォスフィア
[sf] くー
[Ryu-Work] んでもって障害確認ページはえらく奥まったところにあるし〜
[Ryu-Work] 安いのだけがとりえ(w
[Ryu-Work] それもOCNと統合されるまでのあと数年の命(w
[sf] (;^^)
17:15:41 PaLiBoil -> PaLiAway
[mimiwork] ああ
[mimiwork] 離れているうちにいろいろ話題がでたようだ
[lokai] もぞ
[mimiwork] こっちは通信の話らしい
[Ryu-Work] たまたまトラぶりました
[Ryu-Work] そしてトホホでした
[mimiwork] 難しい話だったけど
[mimiwork] そういうことなら分かりやすい
[sf] しかし寝過ぎた
17:36:26 ! TK-Reana (次回予告「次回、謎の実験により、突然変異で巨大化する玉緒、吹利に迫る黒い影!\xA1)
17:36:31 + Ryu2012(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
17:36:37 ! Ryu-Work (No route to host)
[Ryu2012] ぬぅ、また切られた……
[lokai] 調子悪いですのう
[Ryu2012] メンテするなら1時間ぐらいしっかり切断して欲しいものです
[Ryu2012] 断続的に切られるのは大変困る
2002/04/12 18:00:00
18:14:38 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:ーごーしーごーしーっー))
18:28:24 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:29:55 away114 -> tatsu114
[tatsu114] ただまーin6時半
18:32:52 ! Ryu2012 (No route to host)
18:36:21 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
18:39:01 krw_away -> kurow
[kurow] 左眼痛。
[kill-tea] 病気ですな。
[kill-tea] 手術せねばなりません。
[Ryu-Work] まぶたの痙攣が
[tatsu114] 左目が目覚めようとしてます
[kurow] びびびびびびびびくん
[kill-tea] それはマブタピクピク病です。
[tatsu114] くろうさん覚醒のとき
[kill-tea] ちっがーう!
[kill-tea] くろうさんの左目覚醒のとき!
[kurow] むしろ死にそう。
[Ryu-Work] 障害物を気にせずに転げまわってみると良いでしょう
[hari] (^^;
18:51:25 tatsu114 -> mesi114
[mesi114] めしを食いながらゲームでもしやう
[kurow] 痛かったです。
[kurow] やっぱり障害物は気にすべきであるという教訓を得ました。
[hari] 過去形だから、治ったのかな?
[hari] ぎゃふん
[Ryu-Work] 障害物の傷みで目の痛みを感じなくなります
[kurow] ていうか背中になんか刺さりました
[gallows] 出血多量で認識能力が落ちている。
[hari] (汗)
[gallows] 今実は血の海だったりしないかな。
[Ryu-Work] Gペンがえぐりこむように突き刺さったに違いない
[kurow] せいぜい地の池って所です
[kurow] あの痛みは画鋲だと思うんですが
[lokai] ぎゃあああああ
[kurow] なんで片付いたベッドの上で転がると背中に画鋲が刺さるのかわかりません
[lokai] 画鋲の収納位置がベッドの上に決定したとか。
[kill-tea] 収納と言う言葉はあるのか?
2002/04/12 19:00:00
[kurow] まめちしき:画鋲より剣山の方が体重が分散されるので痛くない
[kurow] まめちしき2:でも画鋲は慣れてるので踏んでも痛くない
[lokai] えうえうえうえうえう。
[kurow] まめちしき3:でも背中は初めての経験なので痛い
[Ryu-Work] うちには剣山いっぱいあるなぁ
[Onomoto] 友人の実家でゴロゴロしてたら背中に針が突き刺さる罠
[Ryu-Work] げふん(w
[lokai] えうえうえうえうえうえうえうえうえうえう
19:10:55 + killistW(~killist@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:11:35 + killaway(~screaming@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:14:33 killaway -> killist
19:14:56 killistW -> kill-rag
19:15:33 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:15:36 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mesi114] ざくざくざくざく
19:18:53 PaLiAway -> PaLiLitH
19:20:34 fukaZAway -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
[fukaNeoki] ネット通販した本の宅配に起こされて
[fukaNeoki] 御大の気分を味わってみました(ぉぃ
[Ryu-Work] (笑)
[Ryu-Work] この間のアマゾンのやつか
[fukaNeoki] んでふ(w
19:22:52 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] もふー
[Ryu-Work] もふー
19:23:46 LuriBot -> Lurimu
19:25:28 mesi114 -> tatsu114
[BallMk-2] おかえり
[lokai] にゃ
[BallMk-2] ごろごろ
[tatsu114] もふーん
[lokai] だらーん。
[tatsu114] のてーん
[BallMk-2] ぴしぴし
[fukaNeoki] のーてん
[BallMk-2] ーのてん
19:41:36 ! AMON (CHOCOA)
[Onomoto] ぐったり
[fukaNeoki] へったり
[lokai] びろーん
[BallMk-2] ほむ
[BallMk-2] みんなだらけているらしい
[BallMk-2] 春だなぁ……
[hari] めしかてきます
[lokai] いてら
[fukaNeoki] 春にして風邪ますます盛んなり
19:44:39 + izumi(~izumi@NWTfi-03p5-156.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] いてら
[fukaNeoki] (ぐったり)
[fukaNeoki] いってらん
[BallMk-2] 風邪引かないんだよなぁ、最近。
[fukaNeoki] こばいずみみみさん
[BallMk-2] ばわ
[lokai] はろーはろー
[tatsu114] のてーん(挨拶
[fukaNeoki] いいなぁ(^^;>風邪に負けない健康体
[BallMk-2] うーん
[BallMk-2] いいのか悪いのか
[BallMk-2] お陰で休みが少ないが。
[fukaNeoki] 健康で休みを取るのはリフレッシュになるけど、風邪で休みを取るのは………(^^;
[izumi] ああ
[izumi] おちたのか
19:47:59 izumi -> mimiwork
[hari] ふむ
19:54:42 killist -> killaway
[killaway] めしくってきます
[fukaNeoki] くってらっしゃいまし。
19:55:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv124.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんわ
[lokai] わんわん
[BallMk-2] ば
2002/04/12 20:00:00
20:05:48 + TOURUI(~chocoa@CBCba-193p84.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] やふ
20:06:43 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] こばるん。
20:08:27 kill-rag -> killistw
[Kakeru] るん。
[Kakeru] 寝起きらしい
[fukaNeoki] 寝起きというか
20:21:40 lokai -> lokmesh
[fukaNeoki] 寝ているところを宅急便に叩き起こされて
[lokmesh] #ごへーむ
[BallMk-2] 寝起きというか、寝たきり
[lokmesh] #ごはーむ
[fukaNeoki] そのまま布団でごろごろ。
[BallMk-2] #くてーら
[fukaNeoki] #くてーらですの
[tatsu114] ゴートゥーへーム
[BallMk-2] 寝たきりふかふか
20:29:32 + Saramari(~Saramari@P061198253185.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:29:32 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] でかけます
[BallMk-2] いてらー
[Saramari] いってら
20:37:33 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] もどりました
[Saramari] はやっ
[hari] にせものっ?!
[Saramari] 引越し前には確かに見た本が
[Saramari] 引っ越し後には見つからない罠っ
[MOTOI] ちょっと駅まで車を出しただけだから
[tatsu114] しかしそのくるまはカーレースしようとなって
[tatsu114] 激闘を繰り広げるのであった
[MOTOI] 広げない広げない(^^;
[tatsu114] えー
[tatsu114] じゃあミサイル月になるんだ
[tatsu114] 付き
[MOTOI] なんか、ミサイルに乗った月くんを思い浮かべてしまった(^^;>ミサイル月
[fukaNeoki] ふむ。月ステーションまでさくっと車を出しに行ってきたと(ぉぃ
[hari] ミサイリストだ
[hari] アンディーメンテ作品に出てきそうだ
20:54:40 kurow -> krw_nie
[krw_nie] 煮えてきますよ
20:55:58 killaway -> killist
[killist] タダイーマ
[Saramari] オカエリー
[killist] なんか、カタカナで喋ってると、留学生の気分。
[killist] ハーイ、タダイマカエッタデゴザルヨー
[hari] クリスか(ぉ
[killist] がーん。
[fukaNeoki] #クスリ、ってみえた(^^;
[killist] #ドラッグ?(どきどき
[Saramari] キョウハドーダッタアルカ
2002/04/12 21:00:00
[killist] ジョーミャクチューシャデラリパッパ。
[mimiwork] #おちます
[haieda] 雀の教育機関の暴力的な教師についての唄を思い出して歌いそうになったが
[haieda] 歌詞なのでよそう。
[PaLiLitH] 鞭を撓らせて現れましたは……というやつですね。
21:09:37 TOURUI -> rui-yoi
[rui-yoi] つまみなしはさすがに廻りやすい
[fukaNeoki] (^^;
[rui-yoi] うひひ(こら
[killist] 体調はいかがでありましょうか?>とうるいさ
[rui-yoi] いつも通りの低空飛行ですよ?
[killist] げふー
[rui-yoi] まあ目の痛みはちゃんと医者にいったし
[MOTOI] バイトの時間なので、落ちます
[rui-yoi] モノモライのできかけかも?とか言われた
[killist] 目が痛かったんですか(^^;
[tatsu114] 目が痛かったらしい
[rui-yoi] おつかれさま
[tatsu114] おつかーれー
[killist] おつかれさま〜
[rui-yoi] まああれです
21:15:42 ! MOTOI (史雄:「とうとう10連敗かよ・・・」)
[rui-yoi] 名古屋オフ本当にするか?
[rui-yoi] ということを考えるほどには元気です(笑
[tatsu114] では外をランニングシャツでは知れるほどらしい
[tatsu114] 走れるほど
[rui-yoi] ふ
[rui-yoi] 健康状態でも走るとすぐに息切れするのでだめです(運動不足)
[Saramari] マウンテンでかき氷を完食しようかかんがえれるほど元気らしい
[killist] ぷひー
[tatsu114] しかも辛口カキ氷
[rui-yoi] カキ氷の辛口ってなんぢゃい(^+
[tatsu114] あるんですよねー
[tatsu114] まうんてんに
[krw_nie] 氷に七味。
21:20:36 krw_nie -> kurow
[kurow] 氷にキムチ。
[kurow] 氷にわさべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[Saramari] 氷にキムチの元
21:21:28 lokmesh -> loksi
[kurow] わ・さ・び〜〜〜〜〜(条件反射
21:21:34 loksi -> lokai
[rui-yoi] 私はしろくまなら挑むが
[killist] おかえりなさいまし
[rui-yoi] 辛いのはちょいやめときたいなぁ(^;
[tatsu114] http://www.kissa-mountain.jp/img/isi001.jpg
[tatsu114] マンゴースペシャル(辛口) (800)
[tatsu114] だそうで
[kurow] カラシか(違
[rui-yoi] (^;
[tatsu114] ミルク入りマンゴーシロップ(おそらく自家製)のかかったかき氷。ここまでならいいんですが、よーく見ると赤い粒が。これ、唐辛子なんです。
[tatsu114] だそうで
[tatsu114] http://www.kissa-mountain.jp/menus/m-isi001.html
[kurow] なんだ、黄色いからてっきりカラシか生姜あたりかと思ったのに。
[tatsu114] こっちだしたほうが早いや
[tatsu114] クロウさんたべるきまんまん
[kurow] ありま・せん。
[tatsu114] 強調されてしまった
[kurow] 大盛のカキ氷には懲りてます。
[killist] ヒュージかき氷。
[killist] まるごと南極の氷すぺしゃる。
[kurow] それはツライ
[kurow] せめて北極。
[kurow] マルゴト氷山。
[killist] じゃあそれで。
[kurow] (削るのが面倒になって途中からただの氷)
[killist] さぁ遠慮せずに
[killist] 食え。
[tatsu114] イチゴを賭けてあげよう
[tatsu114] かけてあげよう
[kurow] ンだから撲は懲りたといって降ります。降板です。
[lokai] イチゴまるごと
[kurow] 代打は斬捨人さんで。
[tatsu114] ではきりさんどーぞ
[killist] がーん
[tatsu114] クロウさんの分あわせて2倍になりました
[killist] 予想だにしない展開。
[killist] 野球のルールは難しいのでわかりません、ととぼけてみます。
[kurow] 予想ダニってどんなダニかなあ。
[kurow] やっぱり普通のダニといっしょで血を吸ったりかゆかったりするのかなあ。
[killist] 血を吸う前に「たぶん、あとで痒くなるよ」と言うダニ。
[kurow] 予想ダニと社会のダニを闘わせてみたらどっちが強いでしょうか。
[kurow] (なにやら意味不明)
[killist] なんの話だ。
[kurow] 撲の予想ではきっと争いが続いたあと裁きの神ジャスティスが現れて互いが互いの首を切りあうという結末になるような気がします。
[kurow] だからといってどうということはありません。ヘン。(なげやり
2002/04/12 22:00:00
[lokai] ゑへ。
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちないといかん時間のようです
[lokai] というわけで
[lokai] またよるにでも。
22:04:38 ! lokai (ごとごと)
[BallMk-2] であー
22:14:08 ! killist (Connection reset by peer)
22:19:43 ! killistw (ルータ再起動)
22:23:04 Lurimu -> LuriSleep
22:25:18 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:25:33 + killaway(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:26:04 ! killaway (Connection reset by peer)
22:27:07 + tatsu115(~tatsu114@flets123.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
22:30:51 + Ten-Rou(~k-naka@fl190.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:30:54 tatsu115 -> tatsu114_
22:31:58 OTE_Aw -> OTE
22:37:10 + BallMk-3(~ballmk-2@p3073-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] もこもこ
22:41:47 + killaway(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:44:49 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
22:45:38 killaway -> killist
[lokai] だだだいま
22:47:37 ! kurow (Connection reset by peer)
22:47:58 fukaLaway -> fukaNenai
22:48:34 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:50:08 + Kurou(~kurow@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
22:50:40 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[gallows] ちゅーっす
[soutou] はいる
22:51:54 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
[lokai] いる
[tatsu114_] るーるるーるーるるー
[hari] まう
[fukaNenai] めう
[lokai] もう
[sf] ぞーん
22:54:40 + tawa_awa_(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
22:55:42 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おやたまにゃ
[fukaNenai] おやたまにゃ
[BallMk-3] ねるでし
22:57:48 ! tawa_away (Connection reset by peer)
[sf] ぶーん
[sf] 一言書けず
2002/04/12 23:00:00
[fukaNenai] ぶーん
23:00:50 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d814.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[hari] タタタタタ
23:03:06 + Saramari(~Saramari@P061198165110.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
23:05:07 + Ten-Rou0(~k-naka@fl012.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:09:37 + Kurou(~kurow@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
23:10:02 + tsillik(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaNenai] おかです>トスリキさん。
23:11:09 + Shin-AirH(~username@U041085.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] プにゃー
23:11:38 + BallMk-2(~ballmk-2@p3073-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:11:50 ! Shin-AirH (EOF From client)
[tsillik] ただです。
[tsillik] 木陰から入りました。
23:12:03 + Shin-AirH(~username@U041085.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:12:49 ! Ballsleep (Connection reset by peer)
[Shin-AirH] ちゃわ
[tsillik] はんばんこ
23:13:30 ! killistW (Connection reset by peer)
[sf] パケロスが50%越えてたらどうにもならんなあ。
23:14:22 ! Kurou (Connection reset by peer)
23:15:09 + Kurou(~kurow@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tsillik] ねうょしでんもたしうど
23:16:49 ! killist (Connection reset by peer)
[hari] ぱおー
[fukaNenai] それは、リモートでの作業も出来ませんからなぁ(^^;>ぱけろす50超
[hari] うーむ
23:19:05 + krwshade(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[tsillik] もにうこもにうど
[tsillik] ぎすもお
[tatsu114] りふもりふも
[lokai] ーうゑ
[tsillik] んーが
23:21:00 + TOURUI(~chocoa@CBCba-193p84.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[krwshade] ヘヴン
[krwshade] 。ナメャジン
[tsillik] 。だ入ドンイ
[Kurou] へうー
[Ji-GUY] ふむ
[hari] なにやってるんだ(w
[hari] 逆打ちをするなら、ローマ字に分解しないと
[tsillik] そこまでやってられっかー!(逆ギレ
[Kurou] いあせづけdnなゐあyつm
[Kurou] 読むほうが大変ですよ?
[hari] #違
[hari] あれだっけ
[hari] 録音して逆回しにすると普通に聞こえるのは
[hari] エクソシストだっけ?
[tsillik] そそ。
23:31:17 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] ねまする
[lokai] おやにゅいー
[hari] そのようだ(w
[sleep114] もふーん
[hari] おやぷ
23:38:14 ! gallows (EOF From client)
23:39:18 + wings(~wingsmail@fw.sakura-catv.ne.jp) to #kataribe
[hari] うぃす
23:39:52 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[Kurou] おかえり
[gallows] ただいま
[gallows] creでつなぎなおしてみた
[lokai] ぷにゃ
[tsillik] おかえりなさいまし
[gallows] 誰かと思ったw
[tsillik] うっひっひ
23:48:12 + mimimi(~izumi@nfl2-128.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろーはろー
[gallows] ちゅーす
[mimimi] ただいま
[krwshade] マイホー
[mimimi] まいほーって何だろう
[Kurou] マイホームの略です。
[Kurou] ではなくて単なる挨拶。
[lokai] 一文字しか略してない
[mimimi] まいほー
[lokai] まほ
23:52:20 fukaNenai -> fukaLaway
[fukaNeoki] まほう
[mimimi] がにー
[gallows] きっくふうな
[wings] ごろごろ
[mimimi] ニーキック風な魔法?
[krwshade] マホガニーキック風なごろごろ。
[gallows] 魔法がニーキック風なごろごろ
[mimimi] マホガニーキック
[lokai] マホガニー製義足で強打
23:59:37 ! krwshade (CHOCOA)
2002/04/13 00:00:01 end