語り部IRCログ #HA06 2002-04-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2002-04-12をご活用くださいませ。

2002/04/12 00:00:00
00:01:17 oten -> OTE_Aw
00:05:26 HURO114 -> tatsu114
00:07:19 sou_sake -> soutou
00:09:50 tatsu114 -> sleep114
[gallows] つみき:「ここだけの話、世界には巨大な陰謀団体があるの。連中は例の緑色の悪魔を世界中にばらまく陰謀を展開していて、ニンジンやらトウモロコシと共闘してさも見た目がいいようなそぶりをする姑息な手段をよく使うから気をつけて」
[MOTOI] 史雄:「何のこっちゃ?」
[hari] みかん:(ふんふん)<まじめに聞いてたり
[MOTOI] #しまった、これでは面識のない組み合わせになってしまう
[gallows] つみき:「あるツブと同じ名前の陰謀団体の話」
[hari] #いや、和泉邸に遊びにきていることにすれば大丈夫
[hari] みかん:「つぶ?」
[gallows] つみき:「そう、つぶ。ああもう思い出させないで、やだやだ」
[gallows] つみき:(南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏)
[hari] みかん:「ふわぁ〜(・・;」
[MOTOI] #あわてて状況設定を考える
[hari] #つぶってなんだろう?と言ったこころもち
[MOTOI] #史雄も和泉邸に遊びに来ている。史雄がトイレに行っている間にみかんさんがやってきて
[MOTOI] #史雄がみかんさんのことを聞く前につみきさんが「陰謀団体」の話を始めてしまった、と
[MOTOI] #とってつけた状況設定を(爆)
[gallows] つみき:「と、いうわけなのよ」
[hari] みかん:「ふ〜〜ん……(わかったようなわからないような)」
[MOTOI] 史雄:「というわけって、話がよく見えてこないんだけどな」
[hari] みかん:「あ……こんにちわ(ぺこん)」
[MOTOI] 史雄:「あ、こんにちは。…えっと、桜居、この子は?」
[gallows] つみき:「渋ちーの親戚みたいなもんよ」
[hari] みかん:「みたいなもんです(にこにこ)」
[MOTOI] 史雄:「渋……ああ、和泉先輩のことか。俺は西久保史雄っていうんだ、よろしく」
[hari] みかん:「後輩さんなの?」
[gallows] つみき:「渋ちーの忠実な後輩くんよね」(含み笑い)
[mimidraw] #これはあれだ。つみきさんが仲間を増やそうとしてるんだな
[gallows] #アンチ・グリーンピース協会
[MOTOI] 史雄:「…桜居、そういう先輩を小馬鹿にするような態度はよせって」
[gallows] #環境破壊団体のようです(ぉぃ
[mimidraw] #多数決をとって、緑豆を家から追い出すための運動(笑)
[MOTOI] #史雄は、渋柿さんを小馬鹿にした態度と見たらしい
[MOTOI] #>含み笑い
[hari] みかん:(仲が悪いのかな?)
[hari] #ちょっとわくわく
[gallows] つみき:「このくらいの歳の男子はすぐムキになるものなのよ」>みかん
00:27:08 mimidraw -> mimisleep
[hari] みかん:「……そうなの?」>史雄
[hari] #本人に聞くな(w
[MOTOI] 史雄:「何とでも言え」>つみき
[MOTOI] 史雄:「え……えっと(返答に困る)」>みかん
[mimisleep] #史雄さん、がんばれ(w
[gallows] つみき:(くすくすくす)
[mimisleep] #いざという時に対抗できるように
[hari] みかん:(じっと見つめて返答を待ってる)
[MOTOI] 史雄:「あ…そうだ、俺、ジュース持ってきたんだ、一緒に飲もうか」(明らかにごまかしてる)
[hari] みかん:「むー」
[hari] みかん:「ごまかしたっ」
[MOTOI] 史雄:「(ぎく)」
[gallows] つみき:「あははは」
[gallows] つみき:「ま、ジュースは感心な心がけね。コップを持ってきてあげよう」(立ち上がって背中側のテーブルにのせてあったコップをみっつとる)
[MOTOI] #史雄、みかんさんに頭の上がらないキャラになっちゃった(^^;
[MOTOI] #まあ、これはこれで面白いかなとは思いますが
[MOTOI] 史雄:「お、おう、頼むわ」(といって、持ってきたビニール袋から、1.5Lのペットボトルを出す)
[gallows] つみき:「さて、私の努力によりコップを調達したところで西久保のおじちゃんがどんなジュースを持ってきたかチェックしましょうかー」>みかん
[MOTOI] 史雄:「俺がおじちゃんなら、お前はおばちゃんになるぞ。同い年なんだから」
[gallows] #子供キャラは強いものですw
[hari] みかん:(くすくす)
[gallows] つみき:「う、嫌な切り返ししないでよ。私は特例ってことで」
[hari] みかん:「つみきおねーちゃんは、お姉ちゃんだよ(くすくす)」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、俺もつみき『おねーちゃん』と歳同じだからさ、史雄『おにーちゃん』って呼んでくれるかな」
[gallows] つみき:「キミはわかってるね。クッキーをあげよう」>みかん
00:40:20 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d835.soka.pop.isao.net) to #HA06
[hari] みかん:「わーい♪」
[hari] #流したり(w
[MOTOI] #PLとしてはマジだったりして(爆)
[gallows] #買収成功
[MOTOI] 史雄:「(がくっ)」
[gallows] つみき:「ああ、そういえば、その『和泉先輩』とご飯食べにいったんだってね」
[hari] みかん:「
[hari] みかん:「?(もぐもぐ)」
[MOTOI] 史雄:「え、ああ、この前な」
[MOTOI] #まだEPがまとまってないので、あまり突っ込んだ話はご遠慮いただけたらと(爆)
[gallows] つみき:「なかなかやるもんね」(ふふふふふ)
[gallows] #了解w
[MOTOI] 史雄:「は?」
[hari] みかん:「……なにしたの?」
[gallows] つみき:「いいのいいの。別につまんないことしないから安心して」
[hari] みかん:「ふみゅう」
[gallows] #よくわからないけど一人で納得している
[MOTOI] 史雄:「???」
[hari] みかん:「……(じー)」>史雄
[MOTOI] #野球馬鹿の史雄、そういう話は疎いらしい(^^;
[hari] みかん:「なんか、むずかしいね(ぱくっ)」>おかし
[MOTOI] 史雄:「(何を言ってんだ?)」(ジュースを3人のコップに注ぐ)
00:50:10 ! soutou (ぐぐう)
[gallows] つみき:(なにやら色々考えてるらしく髪の毛いじってる)
[hari] みかん:「ありがと、西久保のおにーちゃん(にこっ)」
00:51:34 ! TOURUI (CHOCOA)
[MOTOI] 史雄:「どういたしまして。ええと…そういえば、まだ名前聞いてなかったね」>みかん
[MOTOI] #よく見ると本当に言ってない>名前
[hari] みかん:「あっ、前野みかんです」
[MOTOI] 史雄:「みかんちゃんか。みかんちゃんは、今何歳?」
[MOTOI] #よくキャラシーを見ると、ちょっと意地悪な質問だったかも(^^;
[MOTOI] #書いてから気付いたので、悪気はありません。お許しを。
[hari] みかん:「今8歳」
[gallows] つみき:(みかんの頭なでる)
[hari] みかん:「もうすぐ、9歳なの(にこにこ)」
[MOTOI] 史雄:「今8歳で、もうすぐ9歳か…てことは、小学4年生か」
2002/04/12 01:00:00
[hari] #そうか、新学期だから
[hari] #4年だぁね
[hari] みかん:「うんっ」
01:03:17 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #HA06
[gallows] つみき:「キミは、いい子だね」
[hari] みかん:「えへへ……(照)
[gallows] #なにやらまったりとした空気に
[MOTOI] 史雄:「(ホントにいい子だな。桜居の知り合いとは思えねぇ)」
[MOTOI] 史雄:「えっと、それじゃ、『つみきおねーちゃん』とは、どういう関係なの?」
[hari] みかん:「おねーちゃんだよ(にこっ)」
[gallows] つみき:「単に親戚であるところの凛の友達ってだけ。私一人っ子だもの」(肩すくめる)
[MOTOI] 史雄:「(あ、そうか、和泉先輩の親戚だって言ってたもんな。なら納得いくか)」
[gombe] #みかんちゃんは今年で5年生じゃなかったっけか。
[gallows] つみき:「今、悪い意味で姉妹とはおもえないっていう顔してた」
[hari] #うん〜?
[gombe] # http://kataribe.com/HA/06/P/E/HAP06E42.HTM
[MOTOI] 史雄:「(う、鋭い)」
[gombe] #2000年4月に3年生になったはずだから。
[hari] #ありゃぁ?
[MOTOI] #ありゃ、このEPを見ると、たしかにそうなりますね>5年
[gombe] #当時が間違いならEPを直すが(^^;
[hari] ん〜
[hari] 全部間違ってるような気もしてきた(w
[gombe] #いあ
[MOTOI] 史雄:「え、えっと、じゃあ、みかんちゃんは、どこに住んでるの?」
[gombe] #前野氏が登場してもう4年経つんだから(w
[gombe] #みかんちゃんもそれくらい歳とってておかしくないって(ww
[hari] #産まれ年の登録が間違っているのかな?
[gombe] #戸籍上の?
[hari] 93年に産まれだと
[hari] 間違ってそうだ(w
[gombe] #それだと今年は3年生だ(w >93年生まれ
[hari] うむ
[hari] 修正しよう(w
[hari] ついでにメールに投稿しておこう(w
[gombe] #うひ
[gallows] つみき:「郊外にあるお屋敷。私も一時期世話になってたんだけどね」
[hari] 92年産まれで
[gombe] #今年4年生、にする?
[hari] みかん:「おにーちゃんとか、おねーちゃんと一緒に暮らしてるの」
[gombe] #みかんちゃんを学校に通わせ始めた時のEPが見つかればいいんだが
[MOTOI] #92年だと、今年10歳、5年になりますが…
[hari] いや
[gombe] #10歳から11歳になるのが5年生ですね。
[hari] 満年齢での入学計算だから
[gombe] #誕生日によるけど。
[hari] 5/1産まれだと、4年なのだ
[hari] たぶん
[gombe] ##ごめんね、キャラチャの途中で変な話蒸し返して(汗)>ALL
[hari] #年齢は修正しないとね。今9歳、もうすぐ10歳で
[hari] #今年小学4年
[MOTOI] #ごめんなさい、史雄のセリフが間違ってました
[gombe] #最初に学校に通わせたの、何年生だった?
[gombe] #>みかんちゃん
[hari] #一年生
[hari] #のはずだが
[MOTOI] 8→9歳は3年だ
[gombe] #かなみちゃんと同じ歳だっけ?
[gallows] #なにやら錯綜しているw
[hari] #修正してます(w
[MOTOI] 史雄:「郊外っていうと?」>つみき
[gombe] #む。
[gombe] # http://kataribe.com/HA/06/P/A/HAP06A23.HTM
[gombe] #1999年春に、2年生になると言うみかんちゃんの証言がある(ぉ
[hari] ぬわにぃ〜
[gombe] #通わせ始めたのは1年生で間違いないらしい
[hari] うぬぅ〜
[gombe] #ただ、98年度中に通わせ始めていたと言うことやね。
[MOTOI] #となると・・・やはり5年?
[hari] するってぇと
[gallows] つみき:「まあいいじゃない、機会があればそのうち凛にでもつれてってもらったら?」
[hari] #91年生まれにしないと、計算が合わん(w
[gombe] #むひー
[gombe] #ごめんよう。
[hari] #面倒だ
[hari] #修正の意味も合わせて、高校までの予想卒入学年を入れておこう(w
[gombe] #うは(w
[hari] #たぶん、誕生日を確定する前に小学校に入れたんだ。PL的に
[gombe] #ちうか、戸籍と実年齢は合ってないよね? みかんちゃんの場合は。
[hari] #うん
[MOTOI] 史雄:「え、つれてってもらっていいのか?」
[gallows] つみき:(うわ、乗り気っぽい……)
[hari] みかん:(くすくす)
[gallows] つみき:「知らないわよ。今度聞いてみたら」
[hari] #つみきの表情の変化に
[MOTOI] #「いろいろなことに首を突っ込みたがる」発動(笑)
[gombe] ##演達さんとの時系列も調整し直す必要がある……かな?>みかんちゃん年齢の修正
[hari] #そこらはほっとく(w
[gallows] つみき:「ああ、やっぱダメダメ。今のナシ。屋敷で妙なこと聞かれたらたまんないわ」
[MOTOI] 史雄:「妙なことって…何か知られたくないことでもあるのか?」
[hari] みかん:「(くすくす)……つみきおねーちゃん、なんかおかしい」
[gallows] つみき:「あーもう、色々つっこまないでよ」
[MOTOI] 史雄:「ま、昔のこととか聞かれるのは、誰だっていい気はしないか」
[gallows] つみき:「ま、いろいろあるの」
[gallows] つみき:「いろんな経験が今の私を作ってるわけね」
[gallows] つみき:「諸君も様々な経験を積んで立派な大人になるがいい」
[MOTOI] 史雄:「なーにを偉そうに…」
[hari] みかん:「はーい(笑)」
[gallows] つみき:「偉そうなんじゃなくて偉いのよ、私は」(くっくっく)
01:43:34 ! killafk (ぽえ〜ん)
01:44:26 kill-rag -> killeep
[MOTOI] 史雄:「そんなに偉いのなら、ますますその『経験』とやらが気になる……なんてな」
[hari] みかん:「(小声でひそひそ)……お兄ちゃんとか見たら驚くかなぁ?」>つみき
[gallows] つみき:「(ひそひそ)どうかな、この人これで結構度胸据わってるみたいだから」
[gallows] つみき:「まあいずれ、気が向いたら話すこともあるかもね」(ごろごろ)
[MOTOI] 史雄:「ん?二人して何の話してるんだ?」
[hari] みかん:「ね〜?(くすくす)」
[gallows] つみき:「ねー」(みかんのほうに首傾げてみたり)
[MOTOI] 史雄:「?…まあいいや。ときに、みかんちゃんのお兄さんとお姉さんって、どんな人?」
[MOTOI] #史雄がこの質問をしたのは、あくまでも偶然です(爆)
[hari] みかん:「やさしいよ」
[MOTOI] 史雄:「へえ、優しい人なんだ」
[gallows] つみき:「まあ優しいことは優しいか。執事だし」(謎
[MOTOI] 史雄:「執事って・・・相当歳の離れた兄妹なのか?」
[hari] みかん:「え〜っと……(指折り数えて)」
[hari] #両手で折り返してる
2002/04/12 02:00:00
[hari] みかん:「14歳ちがい」
[MOTOI] 史雄:「へー、じゃあ、俺たちよりもかなり年上だ」
[hari] みかん:「今年で、24歳なの」
[gallows] つみき:「彼女の兄で私の執事なのよ」
[hari] みかん:「ふえ?」
[MOTOI] 史雄:「(がくっ)執事って、そういうことか」<実際、どこかの家で執事をやってる人だと思ってたらしい
[hari] みかん:「つみきおねーちゃんの執事もやってたの?」
[hari] #も
[MOTOI] 史雄:「どうせ、お前が勝手にそう思い込んでるだけだろ」
[gombe] #そこで「も」と言うか(w >みかんちゃん
[gallows] つみき:「なによそれ、私をどういうキャラだと思ってるの? 彼は善意で私の世話してくれてるだけ」
[MOTOI] 史雄:「(善意、ねぇ…)じゃ、お姉さんは?」
[hari] みかん:「千影おねえちゃんと、竜胆お姉ちゃんと、煌お姉ちゃんと、煖お姉ちゃんと……(指折り)」
[MOTOI] 史雄:「ん?」<煌の名前に反応
[MOTOI] #史雄は、煌には一度会っています
[gallows] つみき:「そういや前紹介したよね、煌は」
[MOTOI] #いや、つみきさんに紹介された話は、Jになってるはずだから…
[gallows] #あ、そうか
[MOTOI] #4/4のHA06、れあなさんとのキャラチャのときですね
[hari] #うむ
[MOTOI] #このとき、月くんと同時に、煌さんに会っています
[hari] みかん:「みんなキレイだよ〜(えっへん)」
[MOTOI] 史雄:「じ、じゃあさ、みかんちゃん、君が住んでるお屋敷の中に、苑さんと、雪さんと、月くんっていない?」
[hari] みかん:「うん?ねこさんたち?」
[MOTOI] 史雄:「あ、猫さんって知ってるのか」
[hari] みかん:「うん」
[hari] #なんでそんなこときくの?って顔
[MOTOI] 史雄:「そっか、みかんちゃんが住んでるお屋敷って、あそこだったのか。俺も一度行ったことあるんだよ」
[hari] みかん:「ふえ〜……どして?」
[MOTOI] 史雄:「いや、月くんに、遊んでもらったことがあってね」
02:27:08 ! gombe (Leaving..)
[hari] みかん:「ふ〜ん」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、今度、みかんちゃんのお屋敷にも遊びに行くよ」
[gallows] つみき:「うう……」
[hari] みかん:「つみきおねーちゃんにOK貰ったらね(にこにこ)」
[MOTOI] 史雄:「あ、そうなの?煌さんにはOKもらってるんだけどな」
[MOTOI] #ということにしてくださいm(_ _)m>ハリさん
[hari] みかん:(くすくす)
[gallows] つみき:「さあて、どうしようかな」
[hari] #悪戯っけが出てきたようだ(w
[MOTOI] 史雄:「なあ、いいだろ、月くんたちともいろいろ話したいし」
[MOTOI] 史雄:「お前のことは屋敷では聞かないでおくからさ」>つみき
[gallows] つみき:「ならいいけど。なに見てもおどろかないでよ」
[gallows] つみき:「特に、変な外人と語尾にカッパってつける子には要注意ね」
[MOTOI] 史雄:「サンキュー。…不ーん、あそこの屋敷って、そんなにいろんな人が生活してるのか」
[MOTOI] #×不ーん→○ふーん
[hari] みかん:(つみきの反応を見てる)
[gallows] つみき:「うん、まあ、ね」
[MOTOI] 史雄:「(何見ても驚くなって事は、羽猫のみんな以外にも、妖怪や精霊たちが暮らしてるのかな)」
[gallows] つみき:「なんだかおかしな事もあるかもしれないし」
[MOTOI] 史雄:「おかしな?」
[gallows] つみき:「色々とね。さっきから歯切れ悪くてゴメン」
[hari] みかん:「いろいろあるんだよね」
[MOTOI] 史雄:「へー、いろいろあるんだ」
[MOTOI] 史雄:「…っと、話に夢中になってたら、もうこんな時間だ。そろそろ帰らないと」
[gallows] つみき:「おやすみ」
[MOTOI] 史雄:「じゃ、明日学校でな。みかんちゃん、またね」
[gallows] つみき:(なんだか疲れたらしくぐてっとしてる)
[MOTOI] #史雄、退場
[gallows] つみき:「普通の人で、しかもクラスメートともなるとかなり気使う」
[hari] みかん:「大変だね」
[gallows] つみき:「まあ仕方ないんだけどね。これ以上不審に思われないようにしないと」
[gallows] 学校でのつみきって結構謎
[gallows] 普通にやってるんだろうけど
[gallows] やつの「普通」がまわりにどう思われることやらw
2002/04/12 03:00:00
[MOTOI] #この話を踏まえて、いずれ史雄を無道邸に乗り込ませようと思います
[MOTOI] #ということを宣言して、今日はこれにて失礼します
[hari] #あい
[gallows] んじゃまた
03:03:37 ! MOTOI (史雄:「今日こそ勝つぞ、マリーンズ!!」)
03:15:42 krw_away -> kurow
03:40:09 kurow -> krw_nie
2002/04/12 04:00:00
04:48:27 krw_nie -> krw_cnvn
04:55:47 krw_cnvn -> kurow
2002/04/12 05:00:00
05:07:24 gallows -> galloAWAY
05:43:52 ! mimisleep (ちよちゃんはもっと知的な声のほうが良いと思う。)
2002/04/12 06:00:00
2002/04/12 05:59:30
2002/04/12 06:00:00
06:09:19 + Shin-AirH(~username@U041156.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
06:56:54 + mimimi(~izumi@NWTfi-01p2-118.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2002/04/12 07:00:00
07:05:42 + killistW(~killist@pdd9016.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:10:11 sf -> sf_sleep
07:16:34 OTE_Aw -> OTE
07:47:46 + killistW0(~killist@pdd9016.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
07:50:15 sleep114 -> away114
07:59:40 ! mimimi (まったね)
2002/04/12 08:00:00
2002/04/12 08:00:10
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:36 kurow -> krw_away
08:03:59 ! killistW0 (Connection reset by peer)
08:04:20 + killistW(~killist@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:06:45 + Kakeru(Kakeru@pd5fd74.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:27:01 OTE -> OTE_Aw
08:45:27 LuriSleep -> Lurimu
08:57:23 fukaRepo -> fukaLabo
2002/04/12 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:20:19 fukaLabo -> fukaHP
2002/04/12 10:00:00
2002/04/12 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:35:53 ! Kakeru (Leaving..)
2002/04/12 11:00:00
11:56:45 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
2002/04/12 12:00:00
12:00:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aci066.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
12:20:41 fukaHP -> fukaLabo
12:22:36 galloAWAY -> gallows
12:41:40 + Shin-AirH(~username@U041142.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:59:12 ! Shin-AirH (電話地獄(;´д⊂)
2002/04/12 13:00:00
13:10:22 + izumi(~izumi@NWTfi-02p1-240.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:10:45 izumi -> mimilunch
13:13:31 fukaLabo -> fukaHP
[mimilunch] 夜のつみき、みかん、史雄のキャラチャは面白かった
[mimilunch] kataribeチャンネルの
[mimilunch] [gallows] つみき:「……私にあのつぶを食わせたのか」
[mimilunch] これが一番ウケましたけどね(笑)
[MOTOI] よっぽど嫌なんですね(笑)
[mimilunch] まぁ、嫌いなの知ってても食べさせると思う、きっと。おそらく。
[gallows] 渋柿さんにまじめに食えって言われると仕方なく食べ始めるかもしれないw
[mimilunch] 食べたあとで、どっか他の人にとばっちりがいきそうな気もするけど
[mimilunch] たぶん、気のせい。
[MOTOI] 史雄じゃ、残すなって言っても聞かないだろうなぁ(^^;
[gallows] 男子で言うこと聞きそうなのは……
[gallows] 平田さんくらい?
[mimilunch] すり潰したり、妥協案はとるかな
[mimilunch] 平田さんは、取引の時の印象が強そうだ
[gallows] 炒飯だったらまずグリーンピースだけ全てのけて、一気に口に入れて噛まずに飲む。
[mimilunch] http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020103
[gallows] 水で流し込む。これで大丈夫。
[mimilunch] #1/3のこの取引が面白かった
[gallows] 読み返してしまったw
[mimilunch] 食べ方が下手になる、ってのが(w
[gallows] 思わず流れでそのあとのシバグキさんとクリスの話まで読んでしまったw
[mimilunch] これも怪しいなぁ
[MOTOI] 自分は、その取引の前の
[MOTOI] 月くん&苑くん&勝子さんの話を興味深く読んでしまった(獏)
[MOTOI] 変換ミス(爆)
[mimilunch] リモコン操作で戦闘猫はうごくものだったらしい
13:40:30 mimilunch -> mimisleep
[MOTOI] 絶対、バイオテクノロジーの意味解ってないなー、なんて思ったりして(^^;
13:46:35 ! MOTOI (駿:「中村ノリのケガ、たいしたことなきゃいいけど」)
13:59:01 mimisleep -> mimiwork
2002/04/12 14:00:00
14:01:40 + lokai(~aloeking@PPPa885.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
14:49:04 ! Ryu-Work (No route to host)
14:52:06 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
14:54:31 Ryu-Work -> Ryu-mesi
2002/04/12 15:00:00
15:07:20 PaLiLitH -> PaLiBoil
15:16:58 ! lokai (おとなってなんだろう)
15:19:19 ! killistW (Connection reset by peer)
15:19:28 + killistW0(~killist@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:25:05 + killaway(~screaming@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:25:24 killistW0 -> killistw
15:26:44 killaway -> killist
15:31:52 fukaHP -> fukaLabo
15:47:36 fukaLabo -> fukaLaway
15:48:44 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
15:54:02 Ryu-mesi -> Ryu-Work
2002/04/12 16:00:00
16:02:36 killist -> killeat
16:04:19 fukaZaway -> fukaDown
16:11:00 + TK-Reana(~az7k-ktu@e130110.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
16:46:53 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
[TK-Reana] 月:(しゅるるるるるる)
[TK-Reana] 月:(にゅ〜〜ん)
[TK-Reana] 月:(ぐ・ぐ・ぐ……)
[TK-Reana] 苑:「……いきなり廊下で繭になられてしまっては、扱いに困る」
[hari] #片付けよう(w
[TK-Reana] 雪:「仕方ありませんよ。成体になるための準備ですもの」
[gallows] #無道邸だろうか
[TK-Reana] 苑:「まぁ、そうだな。ふむ……とりあえず戦闘猫を動員して部屋まで転がすか」
[TK-Reana] # うん、無道邸
[gallows] つみき:「扱いに困るって言うか、邪魔なんだけど」
[gallows] つみき:「なにこれ」
[TK-Reana] 苑:「月だ」
[hari] 前野:「……なにかの冗談かね?(汗)」
[gallows] つみき:(蹴り蹴り)
[gallows] つみき:「月? あのうるさい方ね」
[TK-Reana] 雪:「ああ、蹴らないでください(汗)」
[gallows] つみき:「これ、中どうなってるの?」
[TK-Reana] 苑:「……さぁ、里には透視する機械はなかったから」
[gallows] つみき:「ちょっと覗いてみよー!」
[hari] 前野:「これこれ」
[gallows] つみき:「ほら、昔から言うじゃない」
[gallows] つみき:「なんだっけ」
[gallows] つみき:「好奇心は猫を殺す」
[gallows] つみき:「あれ?」
[TK-Reana] 苑:「死んだらダメだろ……」
[TK-Reana] 雪:「成体になるために準備しているんですよ……えーと、だから中で溶けてるんじゃないでしょうか?」
[hari] 前野:「どろどろに?」
[gallows] つみき:「まあ丁寧に覗いてみよう」(拳銃を構える
[hari] 前野:「だからやめなさいって(汗)」(ぺし)
[gallows] つみき:「いったいなあ。暴力反対」
[TK-Reana] 雪:「さぁ、そんなに形は変わらないから、全部溶けるわけではないのでは?」
[TK-Reana] 苑:「……ふむ、ここにスケルトンビーム銃なるものがあるのだが」
[gallows] つみき:「ナイス。貸しなさい」(ビビー
[gallows] #速射
[TK-Reana] # 中では
[hari] 前野:「はやっ」
[TK-Reana] # 月がなんか水吸って膨れたみたいになってます
[TK-Reana] 雪:「……はふぅ」<気絶
[TK-Reana] 苑:「……結構、えぐいな」
[gallows] つみき:「……う」
[TK-Reana] # 時々、びくんびくん痙攣してる
[gallows] つみき:「うう……」(がくり)
[hari] 前野:「やっといてたじろぐなよ(汗)」
[gallows] つみき:「いや、もう、なんか、あの子とまともに話す自信ない」(蒼白
[TK-Reana] 苑:「……雪が倒れてしまった。さて、どっちの水をかければ良いのだろうか?」
2002/04/12 17:00:00
[TK-Reana] # 性別を分ける水を、注射器みたいなのに入れる
[TK-Reana] 苑:「……確かこっちだったと思う」
[hari] 前野:「……意外と、こう言うの苦手?」
[hari] >つみき
[gallows] つみき:「……結構ダメなのよね、爬虫類とかはいいんだけど、ぶよぶよした虫系とか」
[TK-Reana] 苑:(なるほど、以外だな)
[hari] 前野:「ま〜、わからなくもない。とりあえず、ここは立ち入り禁止にしておこう」
[hari] SE:ズュン<立ち入り禁止の立て札を廊下に出す
[gallows] #ここが廊下ではなかったかw
[gallows] #どこかに運び込んだほうが
[TK-Reana] 雪:「……はっ、あっ、すいません! 気絶してしまってましたです」
17:06:37 sf_sleep -> sf
[hari] 前野:「繭の状態だから、あんまり周りからの刺激は無いほうが良いだろう?」
[TK-Reana] 苑:「それもであるな」
[gallows] つみき:「いいから、それ、はやくどっか持ってって!」
[hari] 前野:「とりあえず、この廊下は立ち入り禁止にしておくよ」
[gallows] つみき:「あるいは私をどこかに連れて行く」
[hari] #ぶよぶよなのが分かったら、あからさまに(w>つみき
[hari] 前野:「はいはい、お嬢様。失礼いたします(苦笑)」(ひょい)>つみき
[gallows] つみき:(ずるずるずる)
[TK-Reana] 苑:「……うむ、迷惑をかけてしまって申し訳ない」
17:10:57 killeat -> kill-tea
[hari] 前野:「羽化したら教えてね」
[hari] #引きずってく
[TK-Reana] 雪:「はい、分かりました」
17:11:29 killistw -> kill-rag
[hari] #抱き上げるのは危険そうなので
[TK-Reana] 雪:「……ところでお兄様、ここにあった水はどうしましたか?」
[TK-Reana] 苑:「ん? 言われたとおり注入しておいたが?」
[TK-Reana] 雪:「ええ!? あの、やっちゃったんですか!?」
[TK-Reana] 苑:「うむ、何か不都合でも?」
[TK-Reana] 雪:「いや、あの……まだ水を分けてなかったんですが」
[TK-Reana] 苑:「む? どういうことだ?」
17:15:41 PaLiBoil -> PaLiAway
[TK-Reana] 雪:「この水を使用するためには、巫女が水分けという儀式を施さないといけないんです。それで性別をどっちにするか定まるんですけど」
[TK-Reana] 苑:「……むむぅ、なんだか悪い予感がしてきた。つまりどういうことだ?」
[TK-Reana] 雪:「もしかしたら月ちゃん、女の子になっちゃうかもしれません」
[TK-Reana] 苑:「………」
[TK-Reana] 雪:「………」
[hari] 煌:「もしくはアシュラ男爵( ̄▽ ̄)」
[gallows] #ランダムで決定w
[TK-Reana] 苑:「わっ、煌殿! いつからそこに!?」
[TK-Reana] # おもろいから問答無用で女にしてしまう可能性もあり
[hari] 煌:「いや、旦那に言われて立てカンと目隠しの緞帳を張りにきたんだけど」
[TK-Reana] 雪:「あの、あしゅら男爵って何です?」
[hari] 煌:「説明しよう」
[hari] #かきかき>壁にかいて図解
[kill-tea] #あ、ちゃんとひらがなで言ってるので、実は詳しい臭い(w
[TK-Reana] # そんな事無いでス
[hari] 煌:「こんな、半分男で半分女の怪人( ̄▽ ̄)」
[TK-Reana] 雪:「……ふぅ(ばた)」
[hari] 煌:「……よう倒れるねーちゃんやね(^^;」
[TK-Reana] 苑:「ふむむ、我々の母上も昔はこうだったそうだ。たぶん雪は母上に似たのだろう」
[TK-Reana] 苑:「それにしても……えと、まぁ、月だし良いか」
[hari] 煌:「タヌキ寝入りみたいなもんかな?」(つんつん)
[TK-Reana] 雪:「ひゃうっ、はっ!? わ、わたしったら、また気絶しちゃって……す、すみません!」
[hari] 煌:「で、どーなんの?」
[TK-Reana] 雪:「……さぁ、確か性別は分かれたと思うんですけど、どうなる事やら」
[hari] 煌:「ふ〜ん……」
[hari] 煌:「これって、こっちから放射線当てたりしたら、両方頭とかになるん?」
[hari] #ハエの奇形実験じゃないんだから
[TK-Reana] 雪:「さぁ、そんな事試した事ないから……は!? ま、まままさか、やるんじゃないですよね!?」
[hari] 煌:「やんないやんない」
[gallows] 鏡介:「やーればいーじゃん」
[gallows] 玉緒:「やーれますとも」
[gallows] 鏡介:(がしゃこんがしゃこん)
[TK-Reana] 雪:「や、ややややめてくださいぃぃぃ(涙)」
[gallows] 玉緒:(かちゃかちゃかちゃ)
[hari] 煌:(ずーるずーる)
[hari] #二人を引きずってく
[gallows] 鏡介:「わー」(棒読み
[gallows] 玉緒:「わー」(棒読み
[TK-Reana] 苑:「……とりあえず、戦闘猫数匹警備にたてとこうか(ため息)」
[hari] #どっかの地下室で縛り上げられて放射線を照射される玉緒さんと鏡介さん
[TK-Reana] # むぃ、そろろ落ちます
17:36:24 + Ryu2012(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
17:36:26 ! TK-Reana (次回予告「次回、謎の実験により、突然変異で巨大化する玉緒、吹利に迫る黒い影!\xA1)
17:36:37 ! Ryu-Work (No route to host)
[gallows] 里見さんち的には大成功だ<巨大化
[Ryu2012] 祭りだ(爆)
2002/04/12 18:00:00
[hari] こわい
18:29:55 away114 -> tatsu114
18:32:52 ! Ryu2012 (No route to host)
18:36:13 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
18:39:01 krw_away -> kurow
18:51:25 tatsu114 -> mesi114
2002/04/12 19:00:00
19:10:49 + killistW(~killist@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:10:54 + killaway(~screaming@pdd9cf8.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:14:33 killaway -> killist
19:14:56 killistW -> kill-rag
19:15:33 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
19:15:36 + LuriBot(~fukamoke@zaqd37ccf62.zaq.ne.jp) to #HA06
19:18:53 PaLiAway -> PaLiLitH
19:20:34 fukaZAway -> fukaNeoki
19:23:46 LuriBot -> Lurimu
19:25:28 mesi114 -> tatsu114
[tatsu114] 勝子:「のてーん」
19:44:36 + izumi(~izumi@NWTfi-03p5-156.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:47:59 izumi -> mimiwork
19:54:42 killist -> killaway
19:55:11 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv124.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2002/04/12 20:00:00
20:05:52 + TOURUI(~chocoa@CBCba-193p84.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
20:06:25 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:08:27 kill-rag -> killistw
20:21:40 lokai -> lokmesh
20:29:31 + Saramari(~Saramari@P061198253185.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:29:32 MOTOI -> MOTOIaway
20:37:33 MOTOIaway -> MOTOI
20:54:40 kurow -> krw_nie
20:55:58 killaway -> killist
2002/04/12 21:00:00
21:09:37 TOURUI -> rui-yoi
21:15:42 ! MOTOI (史雄:「とうとう10連敗かよ・・・」)
21:20:36 krw_nie -> kurow
21:21:28 lokmesh -> loksi
21:21:34 loksi -> lokai
2002/04/12 22:00:00
22:04:38 ! lokai (ごとごと)
22:14:08 ! killist (Connection reset by peer)
22:19:43 ! killistw (ルータ再起動)
22:23:04 Lurimu -> LuriSleep
22:25:11 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:27:15 + tatsu115(~tatsu114@flets123.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
22:30:54 tatsu115 -> tatsu114_
22:31:02 + Ten-Rou(~k-naka@fl190.naxnet.or.jp) to #HA06
22:31:58 OTE_Aw -> OTE
22:42:19 + killaway(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:44:53 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #HA06
22:45:38 killaway -> killist
22:47:37 ! kurow (Connection reset by peer)
22:47:58 fukaLaway -> fukaNenai
22:48:34 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:50:19 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #HA06
22:51:40 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #HA06
2002/04/12 23:00:00
23:00:52 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d814.soka.pop.isao.net) to #HA06
23:03:06 + Saramari(~Saramari@P061198165110.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
23:05:10 + Ten-Rou0(~k-naka@fl012.naxnet.or.jp) to #HA06
23:10:37 + tsillik(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:11:09 + Shin-AirH(~username@U041085.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:11:50 ! Shin-AirH (EOF From client)
23:12:03 + Shin-AirH(~username@U041085.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
23:13:30 ! killistW (Connection reset by peer)
23:16:49 ! killist (Connection reset by peer)
23:19:14 + krwshade(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:21:03 + TOURUI(~chocoa@CBCba-193p84.ppp13.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] どうにも、話が弾まぬわえ
[hari] サーバの調子が悪くては、しようもあるまいが(苦笑)
[hari] と言った感じだの(w
23:24:47 ! Ball_log (Connection reset by peer)
23:30:26 + Ball_log0(~ballmk-2@p3073-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
23:31:17 tatsu114 -> sleep114
23:38:14 ! gallows (EOF From client)
23:40:02 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
23:48:16 + mimimi(~izumi@nfl2-128.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:52:20 fukaNenai -> fukaLaway
23:57:36 + wings(~wingsmail@fw.sakura-catv.ne.jp) to #HA06
23:59:37 ! krwshade (CHOCOA)
2002/04/13 00:00:00 end