語り部IRCログ #kataribe 2002-04-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-13をご活用くださいませ。

2002/04/13 00:00:01
[tsillik] あ、ニック変更わすれてた。
00:05:11 tsillik -> tsil-rag
00:09:48 Ten-Rou0 -> Ten-Rou
00:10:21 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[mimimi] さて
00:10:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p123.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] 寝るとします
[lokai] おやすみなさい。
[mimimi] ではまた
00:11:15 ! mimimi (ノートはHDDがおとがでかい)
[sf] ぼー
[sf] なんだかんだいってあれだ
[sf] リンク集に登録されていると、ちびちびと継続的にアクセスがあるのも確かでさー
[fukaNeoki] ふむ
[sf] みんな頑張ろう
[fukaNeoki] うむうむ
[fukaNeoki] リンク集を整備し直すか。
[fukaNeoki] ついでに。
[lokai] うううううううううううむ
[sf] ページランク向上作戦は海外のリンクサイトに(ごすっ)
[sf] リンクされていないところにアクセスがあるわけもなし
[sf] という感じですなあ
[Ten-Rou] リンク.....どこからされているかが把握できてないからにゃぁ...
[lokai] それは痛感。
[sf] trpg.netにおけばバッチリです(爆)
[sf] cre.ne.jpでも可
[sf] 呼びもと集計がお手元に〜
[sf] しかもトップだけでなく全ファイルにたいしてなので安心
[sf] あなたもWebPage領域サービス http://www.trpg.net/service/WebPage.html を利用してみませんか?
[sf] 電網工房・匠よりのCMでした〜
[sf] まあページランク的には、よそでもページがあるほうが、良いのかも知れんが(;^^)
[fukaNeoki] (^^;
[sf] googleだと同サーバのは検索時に統一されてるから
[sf] サイト内リンクだといまいち効果がないのではないかと憶測
[fukaNeoki] なるほど。
[fukaNeoki] あぁ………なんでリンク集を放置していたか思い出した………
[fukaNeoki] デッドリンクが多くなり過ぎてどうにもこうにもならなくなったからだった(^^;
[sf] (;^^)
[hari] sfさーん
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[lokai] おやすす
[kurow] おやすみなさい
00:43:34 ! soutou (ガガガガ)
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
00:48:45 kurow -> krw_sleep
[krw_sleep] 寝倒します。
[krw_sleep] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[gallows] おや
[Shin-AirH] おやー
00:52:43 ! wings (EOF From client)
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
2002/04/13 01:00:00
01:06:14 tawa_awa_ -> tawashi
01:07:15 ! Kakeru (Leaving..)
01:14:11 away-Tail -> Zzz-Tail
[Ten-Rou] #落ちまふー
01:20:01 ! Ten-Rou (狼介:「で、実際のところは?」天狼:「なにが?」)
[lokai] ううううむ。
[fukaNeoki] にゅ?
[lokai] ……いや。
[fukaNeoki] ほえ
[lokai] いまいない人の反応を先読みしすぎるのは如何なものかと>#HA06
[lokai] もとい、#HA06-01
[lokai] 渋ちんの反応とか。
[hari] まぁ、推定だが
[fukaNeoki] 決めうちしているわけではなくて、こういう反応するんじゃないかなーとか言っているだけだから良いのでは?
[hari] それを前提に話しているわけではないのですが
[lokai] いや、こう、半分はりにゃのキャラと化しているように見えてしまったので>渋ちん
[hari] うーん
[hari] それは失礼した
[lokai] お気に入りで、いろいろと反応が楽しみな気持ちはわかりますので。
[hari] 慎みます
[lokai] いえいえ。
[TOURUI] 寝てみます
[TOURUI] おやす
[fukaNeoki] おやすですの。
01:46:35 ! TOURUI (ラグラグ復活記念)
[lokai] おやにゅい
2002/04/13 02:00:00
02:19:25 + MOTOI(~motoi@eAc1Abv124.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんは
[lokai] はろーはろー。
02:24:55 sf -> sf_eat
[gallows] ちわ
[fukaNeoki] ちゃわですの。
[fukaNeoki] ねます。
[MOTOI] おやすみなさいませ。
[gallows] おやすみなさい
02:48:38 fukaNeoki -> fukaDown
[lokai] おやにゅいなさい。
[lokai] 実にいい案配にへろへお。
2002/04/13 03:00:00
03:01:08 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろー。
[AMON] こばわー
[MOTOI] コンバンワ
[gallows] ちわ。
[AMON] こんばんわですー
[gallows] 完璧にとまっておりますw
[lokai] 脳が溶けて耳からちゅるちゅる出てます。
[AMON] 脳死ですか(違
[lokai] かなり。
[MOTOI] 怖すぎ。>脳が耳から
[lokai] だらーり。
[MOTOI] 自分は、脳は溶けてないけど
[MOTOI] やや放心状態。
[MOTOI] ひいきの野球チームが勝てないのがその理由。(T_T)
[MOTOI] 寝るので、一度落ちます
03:32:14 ! MOTOI (またあとで)
03:39:08 ! AMON (CHOCOA)
03:51:11 tawashi -> tawa_Zzz
2002/04/13 04:00:00
04:29:12 sf_eat -> sf
[lokai] にょろり
[Ji-GUY] にょろりん
2002/04/13 05:00:00
05:01:55 ! lokai (ねーむー)
05:46:29 ! BallMk-3 (ねるねるねーるねっ)
05:47:14 BallMk-2 -> Ball_away
05:51:45 gallows -> galloAWAY
05:59:38 tsil-rag -> killeep
2002/04/13 06:00:00
2002/04/13 05:59:31
2002/04/13 06:00:00
06:16:45 + killistW(~killist@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:53:14 + mimimi(~izumi@211.121.235.4) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[mimimi] ふむ
[sf] うう
[sf] ねてません
[mimimi] 土曜の朝だし、人は少なかった
[mimimi] 人がいた
[mimimi] 見慣れた顔だった
[mimimi] しかも、なにか悩みがありそうな顔だった
2002/04/13 07:00:00
07:00:08 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[sf] ようやく [KN] 日報:2002-04-05 がでけたとこです
[tatsu114_] にっぽっぽー
[mimimi] おつかれさま
[sleep114] もう7時
07:08:40 ! sleep114 (CHOCOA)
[mimimi] 私は
[mimimi] この時間が一番落ち着く
[tatsu114_] ノッテリ
[mimimi] 面倒が少ない
[mimimi] 自室にいても、いろいろ面倒は多いから
[tatsu114_] モフ
[mimimi] ここが一番いい。時間が少ないのが残念
[tatsu114_] 仕事人間らしい
[mimimi] いや、仕事ではないです
[mimimi] 職場にはいますけど、まだ仕事はしてませんから。
[tatsu114_] なるほど
07:31:31 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p123.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimimi] おはようございます
[TOURUI] おはようございます
[tatsu114_] もふようございます
07:46:21 sf -> sf_sleep
[mimimi] おやすみ
[sf_sleep] ぐじー
[mimimi] どした
07:51:58 tatsu114_ -> AWAY114
2002/04/13 08:00:00
2002/04/13 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:01 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
[mimimi] っと
[mimimi] 八時なので落ちなければいけません
[mimimi] 話途中で申し訳ないです〜
[mimimi] ではー
[Ji-GUY] ではん
08:06:03 ! mimimi (だから、何も考えなくて済む描き方にした)
[Ji-GUY] むう
[Ji-GUY] この時間、TV東京では
[Ji-GUY] 7:30〜9:00にかけて
[Ji-GUY] 集英社、小学館、講談社からそれぞれ女児向けのアニメが
[Ji-GUY] 偶然なのか何か理由があるのか?
[Ji-GUY] #こんなことばっかチェックしてる駄目でおたくな私……
[sf_sleep] 時間帯は繋げたほうが視聴率は良いというのはあるでしょう
[Ji-GUY] なるほど
[Ji-GUY] 牌の食い合いとかは起きないのかなぁ、と
[Ji-GUY] 作品を比べられやすいでしょうから。
[Ji-GUY] さて
[Ji-GUY] おちますn
08:13:56 ! Ji-GUY (おもちゃのスポンサーもチェックしとこう)
[sf_sleep] むしろ、他のを見たい人が釣られてみるぶん、効果的だと思うのー。
08:24:18 + MELTDOWN(MELTDOWN@p4023-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] おはようフェルプス君
[hari] さて、今回の指令だが、無事に仕事に出勤を(殴)
[MELTDOWN] 出勤しましたので、仕事を下さい(爆)
[sf_sleep] ログ切りを(どさっ)
[MELTDOWN] おお、寝言でログ切りを要求しています(笑)<sleep
08:42:24 + Saramari(~Saramari@P061198165045.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] そして、土曜日朝の会社
08:44:35 LuriSleep -> Lurimu
[MELTDOWN] 本日、明日出勤日と判明(涙)
[Saramari] 同士!!
[MELTDOWN] 仕事ですから
[MELTDOWN] あぅ
[Saramari] 私は今日なんて、AutoCAD2000→2000iへのアップデート作業に来てます
[Saramari] 私の仕事はコンピュータがらみではありません(まる)
[MELTDOWN] ご苦労様です
[sf_sleep] なむなむ
[sf_sleep] 語り部総本部以外のノルマは果たしたので寝る
[hari] まうまうまーう
[Saramari] おつかれー
[Saramari] 私は昨日は更新せず
[Saramari] 一通り語りたい同人誌は終わったからどうしようか考え中
2002/04/13 09:00:00
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[krw_sleep] むにゃ
[Saramari] しかし、なんだね
[Saramari] 肝心の語り部の紹介は書いてないんだよね
09:01:59 krw_sleep -> kurow
[hari] 出勤します
[Saramari] いってら
[MELTDOWN] いってらっしゃい
2002/04/13 10:00:00
2002/04/13 10:00:10
10:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:30 + TK-Reana(~az7k-ktu@e131153.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Reana] わ
[Saramari] ゆ
[kurow] そろそろ出ます
10:24:14 kurow -> krw_away
10:30:37 tawa_Zzz -> tawashi
10:32:23 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[PaLiLitH] る・る。
[TK-Reana] るる〜
10:40:56 tawashi -> tawaMeshi
10:50:14 + Kakeru(Kakeru@pd5fd4b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
10:58:27 + izumi(~izumi@NWTfi-02p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:58:40 izumi -> mimiwork
[mimiwork] 土曜
10:59:01 + Shin-AirH(~username@U041118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Reana] ちあ
[mimiwork] こんにちは
2002/04/13 11:00:00
[PaLiLitH] ぞくぞく人が現れますが、私は外出します。
11:03:23 PaLiLitH -> PaLiAway
[mimiwork] お気を付けて
[Shin-AirH] おはです
[TK-Reana] であ〜
[TK-Reana] おはや
[soutou] いてら
[PaLiAway] いってきます。
[Shin-AirH] いてらー
11:10:16 tawaMeshi -> tawashi
11:16:53 tawashi -> tawa_away
11:20:06 soutou -> sou_AC3
[sou_AC3] コアろう
[Shin-AirH] さて、駅についたんで乗り換えヽ(´ー`)ノ<実は電車に乗ってた
[Shin-AirH] んでわー
[Saramari] ちょっち、再起動
[TK-Reana] であ〜
11:25:28 ! Saramari (仕事なのですよ。土曜も)
11:46:24 + Saramari(~Saramari@P061198167039.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
2002/04/13 12:00:00
[AWAY114] どうやら土曜やすみな人たちがぞろぞろ
[AWAY114] (悲
[Saramari] 土曜しゅっきーん
[AWAY114] わーい、なかまー
[Saramari] 仲魔
[AWAY114] コンゴトモヨロシク
12:28:47 ! TK-Reana (Hitotonekomimiwokagakusuru)
[AWAY114] さて、ちっとでーたのひきだしかますのでおちます
12:32:43 ! AWAY114 (みんなたのしくやすめばいいんだ(うわーん)
12:47:16 ! mimiwork (CHOCOA)
2002/04/13 13:00:00
13:11:15 + mimilunch(~izumi@NWTfi-02p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[mimilunch] お昼だ
[mimilunch] 午前中は死ぬほど忙しかった
[mimilunch] という場合は、「午前中は死ぬほど忙しかった:3」?
[mimilunch] と、誰に言ってるかよく分らんが
[mimilunch] お昼だ
13:35:47 tawa_away -> tawashi
[mimilunch] ごしごし?
[tawashi] ごしごしごし?
[mimilunch] ごしごし。
[mimilunch] ごし……
13:40:53 mimilunch -> mimisleep
13:57:52 ! mimisleep (CHOCOA)
2002/04/13 14:00:00
14:36:04 ! sou_AC3 (CHOCOA)
14:49:46 + Shin-AirH(~username@U041184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:54:58 + lokai(~aloeking@PPPa1414.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] (きょろきょろ)
[Shin-AirH] にゅ。
[Onomoto] (ばきゅーん)
[lokai] nyー
[lokai] にゃー
[Shin-AirH] といったところで仕事に復帰でありますヽ(´ー`)ノ
[Shin-AirH] んでわん
[lokai] (ぱたり)
[lokai] またー。
[lokai] おなかすいたー
[lokai] (がじがじ)
2002/04/13 15:00:00
15:02:25 + mimiwork(~izumi@NWTfi-02p3-26.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] (ばきゅーん)
[lokai] (がじがじ)
[mimiwork] 戦闘の最中だった
[lokai] おなかすいたであります
[Onomoto] あります
[lokai] たーべーもーのー
[lokai] (きょろきょろ)
[mimiwork] 食べ物をめぐっての争いか
[lokai] (がぶり)
[mimiwork] 小野本くん有利と見るが
[mimiwork] ろかいさんの「腹が減っている」の度合い次第としよう
[mimiwork] 食べ物のためなら、軽傷くらい大丈夫。〜、重症も平気。死んでも平気。伝説になっても平気。
[mimiwork] から選択。
[lokai] おにぎり調達。
[lokai] 戦闘の理由がなくなってしまった
[MELTDOWN] 怪しい基準ですな
[mimiwork] では、小野本くんの攻撃がそのまま当たります。
[lokai] ぎゃー
[Onomoto] どかーん
[lokai] 宙を舞うおにぎり。
[mimiwork] 高速回転
[lokai] ひゅるるるるるるる。
[lokai] (ぱく)
[MELTDOWN] 器用な真似を(笑)
[lokai] もぐもぐ
15:32:35 ! MELTDOWN (EOF From client)
[mimiwork] http://www.trpg.net/user/mimimi/image/soraonigiri.JPG
[lokai] 激しい争奪戦が。
[lokai] おにぎりが輝いて見えます
[mimiwork] 貧相な絵のオニギリを、少しでも価値のあるものに見せるための技です
[lokai] 嗚呼。
15:46:18 fukaDown -> fukaKAZE
[mimiwork] お大事に
[lokai] 風邪でふか
[fukaKAZE] 月曜あたりからの風邪がまだ抜けておりませぬ。
15:47:19 krw_away -> kurow
[fukaKAZE] おはですの。
[lokai] おかくろうさん。
[kurow] ぷえい。
[fukaKAZE] ぷい
[kurow] 花粉の残り香。
[lokai] ぷもー
[fukaKAZE] 治りかけなので、まぁ今日はごろごろと何もせず無為に身をゆだねようかと。
[lokai] ゆっくり療養してください。
[fukaKAZE] とはいえ
[fukaKAZE] 食料調達に外には出なくては(^^;
[mimiwork] スーパーまでは近いし
[mimiwork] 頑張ってください
2002/04/13 16:00:00
[lokai] にゅう
[Kurou] ダルーイ
[lokai] 心配事の多い土曜のひる。
[Kurou] ああ空はこんなに青いのに。
[mimiwork] まぁ、いろいろ
[fukaKAZE] どんよりどよどよ
[fukaKAZE] うちの近辺は曇っておりまする
16:13:51 fukaKAZE -> fukaKIMON
[fukaKIMON] 買い物いってきます。
[lokai] 鬼門。
[lokai] もぞもぞ
16:24:50 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokai] おかふに
16:32:09 ! Kakeru (Leaving..)
16:38:24 killeep -> killeat
16:38:38 fukaKIMON -> fukaKaze
[fukaKaze] ただいまです。
[lokai] おかふる
16:40:33 + Shin-AirH(~username@U041118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゅー
[Shin-AirH] 再び休憩時間ヽ(´ー`)ノ
[lokai] うー
[fukaKaze] ちゃわしんちゃん
[Shin-AirH] ちゃわ
16:51:58 killeat -> killist
2002/04/13 17:00:00
[lokai] ねむー
17:01:26 + seiru(~seiru@168.061203226.m-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] うー。
[lokai] すこしやすみます
17:13:58 lokai -> lokrest
[Shin-AirH] おやー
[Shin-AirH] さてバイトに戻ります
[Shin-AirH] んでわ
[fukaKaze] がんばですの〜
[fukaKaze] んでは
17:17:42 killist -> kill-arsl
[mimiwork] arslってなんだろう
[kill-arsl] アルスラーン戦記のビデヨを思い立ったが吉日生活。
[mimiwork] 貴公の意見もっともだ(マントひるがえし)
[mimiwork] とかするアニメだな
[fukaKaze] (^^;
[kill-arsl] うん(w
[kill-arsl] そういうやつ(w
[kill-arsl] 遊佐未森がエンディング歌ってるんだよ(そこかよ
[fukaKaze] うんうん。
[fukaKaze] アニメはみたことないが、その曲は持ってる(ぉ
[kill-arsl] あ、知ってる人がいてよかったw
[kill-arsl] 靴跡の花、ね。
[mimiwork] 映画館を出たら、友人同士の会話が大げさになるアニメ。
17:22:43 ! seiru (CHOCOA)
[kill-arsl] それはどうか(w
[mimiwork] しなかったらしい……
[kill-arsl] でも展開の早さが、ダイジェストみたいだ。
[kill-arsl] ごめんなさい、映画館で見てません。
[kill-arsl] 馬、乗りたいなー……
[mimiwork] 我々は、内容よりもそこで楽しみました。
[kill-arsl] げふw
17:26:44 + tatsu114(~tatsu114@flets160.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[fukaKaze] 文化圏が違うと、身振りの大きさは違ってきますからのぉ。
[fukaKaze] 日本人は狭いところに住んでいるので、自然と身振りはものにぶつけないように小さく。
[kill-arsl] そうだったのか……
[fukaKaze] 砂漠に住んでいるアラブ・イラン人の人々は、砂漠の遠方からでも見えるようにと身振りは大きくなるのです。
[fukaKaze] 註:口から出任せです
[kill-arsl] だよね……(^^;
[kill-arsl] ちょっと信用しそうになった(w
[tatsu114] ふかふかのなかではまだエイプリールフールが続いてるらしい
[kill-arsl] 何を言うか、たついーしさん。
[kill-arsl] エイプリルフールは、4/2から翌年の3/31まで続くのですぞ。
[tatsu114] なぬー!!
[tatsu114] そうであったか
[kill-arsl] 4/1だけは嘘をついてはなりませぬ。
[tatsu114] そうでしたか
[kill-arsl] #既に発言が大仰になりつつある事に気付き申した。
[fukaKaze] ふむ。
[fukaKaze] 大仰な発言縛りな世界。
[kill-arsl] 今は亡き塩沢兼人の声であります。
[mimiwork] ワタシハカセットブックの声の方がよかった
[kill-arsl] 私はそれは知りませぬ。いかなるものでございますか?
17:34:55 tawashi -> tawashiRO
[mimiwork] たしか大塚さん
[fukaKaze] あ〜るの声…………アルスラーン?
[kill-arsl] おなかがすいたよぅ〜
[fukaKaze] ナルサスが塩沢さんなのか〜
[fukaKaze] …………あ〜るが軍師。
[kill-arsl] 終わりだ(w
[fukaKaze] とゆーことは、とさか先輩がダリューンとかだったり。
[fukaKaze] …………ますます終わるので
[kill-arsl] タワバ先輩がアルスラーン?
[fukaKaze] 蛇王ザッハークに西園寺まりい を配しておけばこれで安心。
[kill-arsl] 西園寺えりかが銀仮面とか。
[fukaKaze] うはははは(^^;
[mimiwork] ダリューンは鈴置さんだったかな
[fukaKaze] だめだ、もう、アルスラーンをこれから読むとゆうきまさみの絵が絶対に浮かんできそうだ(^^;
[kill-arsl] うひひ
[kill-arsl] ジャン・ボダンは誰?(w
[kill-arsl] ジャン・ボダンは博士かな……
[fukaKaze] 博士かも(^^;
[kill-arsl] ゆうきまさみに漫画化を依頼しないかなー。
[mimiwork] あーるすらーん
[kill-arsl] 落ちがついてしまった(汗
[kill-arsl] 恐ろしや、いずみさん。
[mimiwork] あーるのあのノリで
[mimiwork] 里見の連中が漫画にならないかなぁ、と妄想。
[kill-arsl] ふうむ
[mimiwork] じゃあ、頑張って描いて。と言われそうなので、やっぱヤメ。
[kill-arsl] 作:いずみさん
2002/04/13 18:00:00
[mimiwork] へにょへにょ
[kill-arsl] 一騎当千っぷりを、戦闘の映像で表現するのは不可能らしい。
[kill-arsl] ギーヴとかファランギースとかの戦いっぷりは省略されすぎ(w
[mimiwork] そのあたりを
[mimiwork] 多少省略してしまったので笑えるアニメになったという気が。
[kill-arsl] うにゅ。
[kill-arsl] 笑えました。
18:23:32 kill-arsl -> killist
[kurow] マウスカーソルが凄い動きをしたと思ったらモニタの上を這いずる虫でした。
[kurow] この虫め。お前はどうして虫なのだ
[mimiwork] 見たかった
[mimiwork] さて
[mimiwork] とっと帰るとします
[mimiwork] では
[kurow] ほいではまた。
18:32:42 ! mimiwork (帰って寝る)
18:34:22 kurow -> krw_frog
[TOURUI] づかれた
18:51:07 krw_frog -> kurow
18:51:56 Ball_away -> BallMk-2
[BallMk-2] にゃっ
[killist] おかえり〜
18:54:52 tatsu114 -> MESI114
[MESI114] めしいってきます
[BallMk-2] うぐぅ
[BallMk-2] 飯が炊けてなかった
2002/04/13 19:00:00
[killist] うぎゅう
[TOURUI] kyouno
[BallMk-2] 卯牛
[TOURUI] ぎうどん
[killist] ぎうどんたべたし。
[TOURUI] 朝ごはんはぎうどんでした
[killist] ええのう
[killist] うらやましいのでした。
[TOURUI] おなかがすいたので半年(それ以上)ぶりほどについつい
[TOURUI] 吉野家にでむいてしまいました
[BallMk-2] とうとう近所に吉野家が出来ました
[TOURUI] 完全制覇ですか?
[BallMk-2] すき屋、松屋に続いて3軒目です
[MESI114] 近所に松屋が出来ようとしてます
[MESI114] すきやも近くにあります
[BallMk-2] まだ、なか卯とらんぷ亭が出来てません。
[killist] ぎうどんやコレクター
[BallMk-2] しかし
[BallMk-2] ファーストフードばかり増えても困ります。
[BallMk-2] 銀行と病院が欲しい
[BallMk-2] #あと、ゲームショップ
[BallMk-2] しかしなぁ
[BallMk-2] 駅からこんなに遠いのに、なんで増えるんだろう
[BallMk-2] 同じ系統ばかり重なってる気もするしねぇ
[BallMk-2] ユニクロとゴールウェイ
[BallMk-2] 上州屋とキャスティング
19:50:21 + TOURUI0(~chocoa@CBCba-101p155.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[BallMk-2] コンビニ3軒(一つ潰れた)
19:50:37 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[TOURUI0] ごろごろ
19:51:20 TOURUI0 -> TOURUI
19:51:39 sf_sleep -> sf
[killist] おはよごぜぃやす。
[MESI114] おはんもっふー
[MESI114] あかんのう
[MESI114] うでがまなってる
[MESI114] 思考速度が遅くなったっつーか
19:55:42 MESI114 -> tatsu114
[tatsu114] 小さいミスで連鎖がとまる
[TOURUI] はじめはなんでも小さいミスなのです
[TOURUI] 連鎖することで大事故につながるのは律です
19:58:36 killist -> killafk
[tatsu114] もふ
[tatsu114] マジカルドロップやってたりしてるのです
[TOURUI] ふむむ
[TOURUI] 一時期はまっていたが
[TOURUI] あまり上手ではない(^;
[tatsu114] 昔はエンドレスモードでぶっ通し5時間出来たのだが
[tatsu114] (のーミス
2002/04/13 20:00:01
20:00:03 + Saramari(~Saramari@P061198166195.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] そして、お仕事夜の部開始
[tatsu114] ごとごとごと
[Saramari] 5つめのCADシステムの操作をマスター中
[tatsu114] しまった
[tatsu114] #裏だとおもってた
[tatsu114] お仕事といえば今日は午前中ずっとペンキぬりだった
[Saramari] 表だったのです(まる)
[Saramari] 私も現場にいるときはペンキ塗りもしたですよ
[tatsu114] ぺたぺた
[tatsu114] 途中でペンキをぶっかけて「はいぬれた」とやりたくなったのは
[tatsu114] ひみつ
[tatsu114] いらいらしてくるですよ
[Saramari] たまにやると面白いけどね
[tatsu114] 黒い鉄に白はとにかくのりがわるいです
[tatsu114] しかも速乾性とかいてありながらぜんぜん速乾じゃないフタル酸という種類だし
[tatsu114] そして不思議なことに
[tatsu114] お客さんの話では灰色を塗ってほしいらしいが
[tatsu114] もってきたのは真っ白
[tatsu114] ・・・・・どっかで間違ってる模様
[BallMk-2] 黒と白で灰色になるじゃん
[tatsu114] いえいえ、真っ白を上からぬったくるので
[tatsu114] 灰色にはならないです
[tatsu114] 最初にいっておこう、わたしはまちがってない
[tatsu114] こんかいは
[Saramari] 前回は間違ったんだ
[tatsu114] んーん
[tatsu114] 失敗もするけど今回は間違ってない
[Saramari] けれど、クライアントとの要求事項と違うと判っていながら調整をとらなかったのは、間違いとも言えるのですよ
[Saramari] ISO違反なのですよ
[tatsu114] だって、上司に確認取ったら
[tatsu114] 「いいよ」っていったし
[tatsu114] そのお客さんの指定した番号のペンキをもらってきたそうだし
[Saramari] ほう
[Saramari] ペンキの色は結構痛い目にあったからねぇ
[Saramari] ちゃんと色見本作って確認をとらないとひどい目にあうのだ
20:19:28 + tawa_away(~tawashi@usen-43x233x180x101.ap-USEN.usen.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] まぁ、上司がいいっていったんなら、上司に責任とらせりゃいいから楽なもんだ
20:20:02 BallMk-2 -> Ballmesi
20:20:52 Zzz-Tail -> away-Tail
[tatsu114] 上司も「これ灰色かー!?」っていってたし
20:22:07 tawa_away -> tawashiRO
[haieda] あたたたたたたた。
[sf] あべしっ
[tatsu114] はいえだけんしろうさん
[haieda] あたまがいたい。
[tatsu114] 根を詰めすぎたらしい
[haieda] 目をつかいすぎかもしれん。
[tatsu114] 副業でたくさん目をつかってるし
20:32:35 ! TOURUI (CHOCOA)
20:34:45 + TOURUI(~chocoa@CBCba-101p155.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
20:35:43 Ballmesi -> BallMk-2
20:48:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Acs077.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] こんばんわ
[tatsu114] こんばんあー(すぴーかー
[tatsu114] しかもすてれお
[Saramari] こんばんあー(すぴーかー左
[MOTOI] 音声多重でお届けするIRC?
[kurow] hello(副音声)
20:57:57 + soutou(~soutou@YahooBB218129208077.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Kurou] ハイル
20:59:04 killafk -> killist
[Saramari] Haill
[killist] はいーる
[tatsu114] もふれう
2002/04/13 21:00:01
[BallMk-2] 灰流
[lokrest] る
21:17:32 lokrest -> lokai
21:17:33 away-Tail -> Cat-Tail
[tatsu114] おかえーりー
[BallMk-2] みぃ
[lokai] (のび)
[BallMk-2] ふぁ〜っ(ごろごろ)
[tatsu114] もふー(ぐでん)
[lokai] にゃー
[BallMk-2] にゅー
[tatsu114] にょー
21:26:41 BallMk-2 -> Ball_ROM
[Ball_ROM] ちとROM
[lokai] あい
21:30:34 ! killist (CHOCOA)
21:32:49 + killaway(~screaming@pdd27f7.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷきゅ
21:42:19 sf -> sf_eat
[Ball_ROM] にぎゅ
21:52:24 Ball_ROM -> BallMk-2
[lokai] はらへたー
21:53:14 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 入浴してまいります
[BallMk-2] がじがじ、べろべろ
[lokai] いてらー
[lokai] (がぶり)
[BallMk-2] 食われた
[BallMk-2] ……由摩が。
[lokai] ぎゃー
[BallMk-2] #これに(謎)と入れると、趣がある
[lokai] #うひい
21:57:52 Cat-Tail -> Zzz-Tail
21:58:13 + Ten-Rou(~k-naka@211.127.199.36) to #kataribe
[lokai] にゃっ
21:59:25 + gallows(~gallows@cj3038651-a.urawa1.kt.home.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろろ
[soutou] ばわ
2002/04/13 22:00:00
[gallows] ばわ
[BallMk-2] ばあ
[Ten-Rou] みゅぃ
22:07:49 PaLiAway -> PaLiLitH
[lokai] おかえりなさい。
[PaLiLitH] ギギギ。
[lokai] ぎ。
[BallMk-2] ぐ。
[hari] ギーグ
[Ten-Rou] 唄うの?
[tatsu114] もふーmん
[hari] まう
[hari] 社員に説教するのは疲れました
[tatsu114] 説教できるらしい
[hari] 使えない奴には、ひとまず口で言わねば
[tatsu114] ぐさっ
[hari] 言ってもダメなら、被害が来ないように手を打つです
[hari] まぁ、仕事の話をしてもなんなので
[hari] ごろごろしませう(ころころ)
[BallMk-2] ごろごろ
[tatsu114] ごろごろ
22:25:18 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] あがりました
[lokai] にゃー
22:27:12 tawashiRO -> tawaMeshi
[hari] ころころころー
[tatsu114] どぽーん
[hari] あぶあぶあぶ
[tatsu114] このこんにゃくにつかまってください
[hari] ぱくっ
[tatsu114] 沈みます
[tatsu114] ぶくぶくぶく
[MOTOI] こ・・・蒟蒻??
[BallMk-2] にゃあ
[lokai] いってー
[lokai] 皿洗ってたら
[lokai] 頭上から鍋が降ってきた
[BallMk-2] げふん
[tatsu114] 鍋物を作ろうという
[tatsu114] 台所神様からのお告げです
[lokai] 今日は野菜炒めを作るんだい
[lokai] だいだい
[tatsu114] だいだい
[tatsu114] おれんじ
[BallMk-2] 野菜痛め
[BallMk-2] 傷めではいけない
[tatsu114] 野菜をけったりして痛めつけるんですね
[MOTOI] 食べ物を粗末にしてはいけません(爆)
22:38:08 + gombe(~gombe@zaq3dc06cf0.zaq.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばわ
[gombe] こんばんは。
[gombe] http://gombe.org/BBS/KR1line.html
[gombe] つくってみたよー >KRな人々
[MOTOI] こんばんは。
22:41:36 gombe -> gombeFuro
[lokai] はろ
22:43:34 lokai -> lokGoham
[lokGoham] ごはーむ。
[tatsu114] もぐもぐ
22:49:00 Lurimu -> LuriSleep
[hari] あむあむ
[hari] みかん:「最近太っちゃったかなぁ……」
[BallMk-2] 編み物らしい
[BallMk-2] #こらこら、その年で気にしちゃいかんw
[Onomoto] #八神:「最近太ったなぁ」(笑)
[hari] みかん:「もっと運動しないとダメかも〜」
22:52:23 tatsu114 -> kamin114
[hari] #煌:「ほらほら、運動しなきゃ」
[BallMk-2] #八神君は気にしても良いw
[hari] #で、運動後の食事が美味しくて食べ過ぎる罠
[Onomoto] #むしろ気にすべき(笑)
[BallMk-2] #つーか、幸せ太り?w
[Onomoto] #ただの運動不足だな(笑)
[BallMk-2] #えーw
[BallMk-2] #年中動いているのに、痩せない罠。
[hari] #きっと、煌がスポーツに付き合わせて
[hari] #それなりに運動にはなってるであろうが
[hari] #それ以上に食うかと(w
[BallMk-2] #幸せな二人ですから、なんでも美味しい。
[hari] #殺人スカッシュとか
[hari] #斬空フリスビーとか
[hari] #フレッシュなスポーツを(ぉ
[BallMk-2] #フレッシュ(鮮血)なスポーツですね
22:59:13 tawaMeshi -> tawashi
2002/04/13 23:00:00
[hari] ……そーか、煌や煖とも、遊んでるわけだし
23:00:24 + Kakeru(Kakeru@pd5fd0f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] 筋肉付いちゃってる方が気になっているかも>みかん
23:00:48 + meltdown(^nova_melt@pl082.nas911.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
23:02:19 lokGoham -> lokai
23:04:09 gombeFuro -> gombe
[hari] 食事に関しては、おねーさんであるつみき君や渋柿君もちゃんと食べてるみたいだし
[hari] 無理してダイエットはしないであろ
[BallMk-2] 食べ盛りな甘夏
[gallows] つみきはパタリと食べない時期があったり。
[hari] よく食べよく運動をしてほしい
[hari] 自転車も、MTBになってるしな
[gallows] 自転車に乗れるのか
[MOTOI] 小学校でも
[gallows] なんてイヤミな(ぉぃ
[MOTOI] クラブ活動ぐらいはあるんじゃないのかな?
[hari] あぁ、つみきは自転車に乗れないのだった(w
[hari] クラブか
[MOTOI] 小4〜5あたりから…
[hari] そう言えばそうだね
[gallows] つみき嬢は自転車に乗れなくてグリーンピースが食べられなくて屋外での運動を好まなくて偏食でお菓子ばかり食べたりしているので
[gallows] チビでヤセに
[gallows] 因果関係は怪しいです
[hari] がーん
[hari] 偏食を治そうとすると、ムキになって偏食しそうなので
[hari] 手をつけかねそうです
[soutou] 閉じ込めてキライなものしか与えない方向で(ぉぃ
[gallows] グリーンピース風呂
[gallows] 頭まで漬けること30分。
[hari] そういえば
[hari] 感染るんですに、そんなネタが
[soutou] もはや拷問
[hari] 空輸した5tのキムチが入ったつぼに、キムチ嫌いの選手を入れると言う
[gombe] 花粉症の人間を杉(アレルゲン)の木の下に連れて行って花粉を振りかけると、花粉症が治るという噂も。
[hari] ソウルオリンピックネタだったかな
[gombe] 頭が黄色くなるまで振りかけるのがミソらしいが(w
[meltdown] 都市伝説ですか
[gallows] 花粉症というとクロウ君
[gallows] いつか挑戦してもらいましょう。
[soutou] ショック療法
[gallows] そのまま死にはしまいか
[gallows] それが心配だw
[gombe] 死ぬか輝かしい未来を手に入れるか
[MOTOI] 想像しただけでも恐ろしい>花粉ふりかけ
[gombe] まるで一子相伝の関門のようです(w
[hari] 転生すれば治ります
[gombe] メガテンネタ?(w
[hari] 曰く、夢想転生
[hari] 花粉もすり抜けます
[meltdown] 非実体系の妖怪みたい・・・
[gombe] 魂魄だけになっただけでは(w
[soutou] サバゲ中は
[soutou] 咳もくしゃみも出ないらしいので
[soutou] 杉林でサバゲをしたらいいんだ(ぉぃ
[gombe] むしろその集中力を人工的に付与する仕組みを誰か作ってプリーズ(w >サバゲ中は出ない
[meltdown] 気合いと根性ですか(笑)<さばげ〜
[soutou] そうでもないと思うが
[meltdown] なんでなのでしょうね? ちと、不思議
[gombe] 花粉症というのは、生活環境が清潔になって怖いアレルゲンが無くなったら思いがけないモノに感作しはじめたということなので
[gombe] いっそアレルギーを気にしなくていい仕組みが、出来るに越したことはないんだ(w
[gombe] よって「アレルギーどころではない」状況で花粉症が気にならなくなるというのは至極正しいかと。(ほんとか?)
[gombe] その状況を人工的に生み出すことが出来れば(以下略)
[meltdown] 寄生虫などがそれに該当するようですね・・・
[meltdown] とても、危険な手段ですけど
[gombe] あむー(^^;
[gombe] #明日が早いので、寝ます。
[gombe] #おやすみー
[meltdown] お休みなさい
23:36:34 ! gombe (Leaving..)
23:37:31 + mimimi(~izumi@nfl2-163.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろろ
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] み
[lokai] ぷにゃー
[Onomoto] 捜索活動開始
[lokai] なにかを捜している模様
[MOTOI] こむばむわ
[Onomoto] 愛用のサングラスが行方不明中
[Onomoto] あれが無いと晴れた日の車の運転が眩しくて大変なのです
[lokai] アイヤー
[Onomoto] 俺の車にはあのパタンとやる日除けが無いのです
[lokai] なるほろろ
23:47:16 tawashi -> tawa_Zzz
[Onomoto] お
[mimimi] おやすみなさい
[Onomoto] 見つかった
[lokai] めでたし
[Onomoto] 思いの外早期発見
[Onomoto] かけてみる
[Onomoto] 暗い
[MOTOI] そりゃ今は夜ですから(^^;>暗い
[TOURUI] 日よけ使ったことないなぁ(^;
[MOTOI] もっぱらチケット入れになってます>日よけ
[MOTOI] 高速の通行券とか、駐車券とかね
[TOURUI] 同じでふ
2002/04/14 00:00:00 end