語り部IRCログ #kataribe 2002-04-25

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-04-25をご活用くださいませ。

2002/04/25 00:00:01
00:00:34 tatsu114 -> sleep114
[sleep114] おやすみー
[MOTOI] おつです
[AMON] おやすー
[gombe] 今OMで書いていて
[gombe] 戦国医大、と書いてしまった(ぉ
[sf] げふげふ
[sf] ICで、ありそうだ
[PaLiLitH] ジャンプとかの学園格闘マンガでもありそうです。
00:12:05 OTE_AW -> OTE_Re
00:12:23 Onomo_Awa -> Onomoto
[Onomoto] ただいま
[soutou] さて
[soutou] ねるとします
[soutou] おやすみ
[gallows] おやす
[MOTOI] おつかれさまでした
00:26:16 ! soutou (盆徐備)
[gallows] 或髷丼
[MOTOI] あるまげどん
[MOTOI] ぼんじょび
[TOURUI] 寝るのです
[TOURUI] おやすみ
[MOTOI] おつかれさまでした
[AMON] おやすー
00:44:07 ! TOURUI (昇格記念)
[Kakeru] おちますみかん
00:44:26 ! Kakeru (Leaving..)
00:52:51 OTE_Re -> OTEAw
2002/04/25 01:00:00
[AMON] 寝ますー
01:02:46 sf -> sf_sleep
[AMON] おやすー
01:03:10 ! AMON (オヤス)
[gombe] 4/29かあ
[Onomoto] み?
[gombe] いあ
[gombe] sfさんに何年会ってないかなあ、とか(w
[gombe] 今年30なのかー、とか(ww
[Onomoto] SFさんとは去年のGWに会ったなぁ
[Onomoto] ……何故大文字
[Onomoto] 多分プリンシェイクオフ
[gombe] (^^;
[gombe] 子供を連れてなら、子守りの名目で遠く香芝まででも出かけられそうだが
[gombe] 残された嫁がかえって退屈するかも知れんし
[gombe] 自分の体力気力も不安(笑)
[gombe] 子供が入って無事で済むとも思えんし(^^; >sfさん部屋<猫&サーバ多数(w
[gombe] ご迷惑がかかると思うので、やめておこう。
[gombe] ではそろそろ寝ます。……今日はIRCと巡回と+αだけだったなあ(滅)
[gombe] ではでは。おやすみなさい。
01:25:44 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d81d.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[MOTOI] おつかれです。
01:25:48 gallows -> galloSLP
[MOTOI] 自分もそろそろ。
01:26:12 ! gombe (シーナ:「何々?あなた達もドラゴンをっ?!」)
01:26:23 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] おやすみなさい。
01:30:45 ! Ji-GUY (CHOCOA)
01:41:18 + mimimi(~izumi@nfl2-41.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] はろ
[mimimi] うー
[Onomoto] う?
[mimimi] まだMLonWebに届いているように見えないが、ほんとに23日分の要約は流れたのだろうか
[Onomoto] うちには来てますが
[mimimi] MLonWebだけが迷子か
[mimimi] さて
[mimimi] 寝るとします
[mimimi] おやすみなさい
01:49:52 mimimi -> mimisleep
[Onomoto] おつかれさまー
01:50:46 + killistW(~killist@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:59:35 + killistW(~killist@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/04/25 02:00:00
02:02:04 ! killistW (Connection reset by peer)
02:23:26 + killistW(~killist@pddd6ac.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
02:35:19 killistW -> killeep
02:36:24 ! killist (Connection reset by peer)
2002/04/25 03:00:00
[lokne] んあ。
[lokne] ちゃんと落として寝よう
03:30:39 ! lokne (冷却ファンの音で目が覚めた)
2002/04/25 04:00:00
2002/04/25 05:00:00
05:21:08 Ballsleep -> Ballkidou
[Ballkidou] ういーん
05:43:58 Ballkidou -> Ball_away
2002/04/25 06:00:00
2002/04/25 05:59:31
2002/04/25 06:00:00
06:42:44 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おは。
06:43:16 ! Zzz-Tail (むぅ・・・・データ巻き戻ってねぇだろうな?)
[kurow] っだー
[Onomoto] しゅつげーき
06:48:50 Onomoto -> Onom_Away
06:53:55 fukaNeoki -> fukaFuro
06:58:53 + TOURUI(~chocoa@CBCba-41p105.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/04/25 07:00:00
07:00:09 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[TOURUI] おは
[kurow] ……今日二限目からだった
[sleep114] そして今寝ると2時限目にも間に合わなくなるとか
07:38:32 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただいまですの。
[sleep114] お帰りで雪
07:49:33 OTEAw -> OTE
07:55:04 ! sleep114 (EOF From client)
2002/04/25 08:00:00
2002/04/25 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:06:50 + Kakeru(Kakeru@pd5fd2b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おはるん。
08:14:37 galloSLP -> galloAWAY
08:20:41 tawa_Zzz -> tawa_furo
[tawa_furo] ねぼーん
[fukanju] 行って来ます。
08:45:20 fukanju -> fukaZaway
08:47:51 tawa_furo -> tawashi
08:48:38 kurow -> krw_away
[krw_away] デル。
2002/04/25 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:01:51 + killistW(~killist@pddc386.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ohayou
[hari] 肩痛いです
09:05:47 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはやうです
09:09:18 LuriSleep -> Lurimu
[hari] はおはお
[hari] 野球観戦か
[hari] バックスタンドだと、飛んできた球を投げ返したりしそうだ
[MOTOI] 審判に何か言われそうです>投げ返す
[hari] みかん:「えー、投げ返しちゃダメなの?」
[hari] #「ボールとってくださーい」というシーンを思い浮かべているらしい(w
[hari] 実際、ダメなのかな
09:25:11 tawashi -> tawa_away
[MOTOI] #まあ、バックネットがあると思うから
[MOTOI] フェアグランドに投げ返すことはできないかと。
[hari] ふむ
[hari] 張りきって、思いっきり投げ返したら
[hari] 怒られる?(w
[MOTOI] そもそも、普通の中学校では
[hari] ふむ
[MOTOI] バックスタンドがあるほうが珍しいと思います(^^;
[hari] ふぅむ
[hari] うちの中学は、スタンドはないが、土手になってたな
[MOTOI] 自分の中学は違いますが
[MOTOI] 幡多中グランドのイメージは、まさにそんな感じ>土手
[hari] あとは、近場に野球場があって
[hari] そこでしあいとかしてた
[MOTOI] 中学の場合、ファールボールはベンチにいる選手が取りに行くのが普通なので
[MOTOI] ファールボールを拾ったら、取りに来た選手に返してあげましょう
[hari] そっか
09:32:10 + tawa_work(~tawashi@1Cust221.tnt4.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
09:34:26 tawa_work -> tawa_sabo
[hari] はお
[MOTOI] おは
[tawa_sabo] おは
09:38:00 Shin-ya -> ShinGakko
[ShinGakko] いってきまー
[tawa_sabo] いてらー
[MOTOI] いてらっさ
09:58:38 sf_sleep -> sf
2002/04/25 10:00:00
2002/04/25 10:00:09
10:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:53 tawa_sabo -> tawa_work
[sf] うーむ
[sf] 眠い
[sf] まだ眠い
[hari] くぅ
[hari] 何時間睡眠じゃろ>
10:09:28 + MELTDOWN(MELTDOWN@p5005-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] まあ実質は9時間程度だろうけど
[hari] ふぅむ
[hari] まぁ、睡眠時間も習慣のところがあるでのう
[sf] ごろごろ
10:23:08 ! Kakeru (Leaving..)
[hari] 飯でも買うて来るべえ
10:43:17 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
10:45:57 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
10:55:20 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:55:28 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acj091.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2002/04/25 11:00:00
11:11:44 tawa_work -> tawa_sabo
11:26:13 MOTOI0 -> MOTOI
11:35:23 + Tatsuki(~tatsuki@hpacket5-p9.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] おはやうございまし
11:38:35 Tatsuki -> TatsukWK
[MOTOI] おはです
[Ryu-Work] おはーん
[TatsukWK] #毎度のことながら、説得力のないニックだ…(苦笑
[TatsukWK] #こんだけ書きこみとかキャラチャやっておきながら仕事中だと(くっくっく
[Ryu-Work] #おなじ(w
[TatsukWK] #わはw
[TatsukWK] いっそ、TatsukSABOとかにしたほうが…w
[MELTDOWN] 私は、大文字なので仕事中・・・w
[TatsukWK] …すでにたわしさんがやってた(^^;
[tawa_sabo] ヽ(´ー`)ノ
[MELTDOWN] 小文字になると、遊び中(笑)
[tawa_sabo] 連休を前に、仕事が手につきません(w
[Ryu-Work] (笑)
[MELTDOWN] うはは
[TatsukWK] おぉ、メルトさんは大文字だと仕事中なのですか(めもめも
[tawa_sabo] なるほど、そーだったのか(めもめも
[Ryu-Work] 発注が来てないので暇〜な感じ
[TatsukWK] あはは。同じく〜w<連休前
[Ryu-Work] きたら秋葉がよいで自作の日々が始まるが、それはそれで楽しい(w
[MELTDOWN] 客が来ないので暇な感じ
[Ryu-Work] 見積もり送ったけどなーんも反応ないしなぁ(^^;
[tawa_sabo] 仕事溜まっているけど、見なかったことにして、ひまな感じ
[TatsukWK] あぁ、こんなことを書いていると、いずみさんのログ要約に『仕事が暇、もしくはさぼり連中が大量発生中』とか書かれたらどうしよう(ぉ
[tawa_sabo] わはw
[Ryu-Work] (w
[MELTDOWN] わーい
[Ryu-Work] 緑:「暇……XBOXを店に持ち込もうかな」
[TatsukWK] #それは…いいなぁw<X箱
[Ryu-Work] #わたしもやってみたい(笑)
[MELTDOWN] #手を出したいよぅ
[Ryu-Work] #Linux端末ってことでPS2もちこもうとか考えたけど(笑)
[TatsukWK] 龍樹:「お、X箱置いたら金払えば使わせてもらえたりするんですか?
[TatsukWK] 龍樹:「『HALO』とかやってみたいんですよねぇ(うずうず)」
[Ryu-Work] 緑:「要望があれば置きますけど〜」
[MELTDOWN] #みんなで、ソフトを持ち込もう(笑)
[MOTOI] #漫画喫茶とかでは、ゲーム機本体やソフトを貸してくれるところもあります
[Ryu-Work] #ありますね
[TatsukWK] 龍樹:「よし。今度ここに来る人達にアンケートとってみよっと♪」
[MELTDOWN] #PLの近くには、漫画喫茶自体ないです(涙)
[MOTOI] #そういう形式でゲームを置いてしまいましょう(笑)
[Ryu-Work] 緑:「経費でXBOX大人買いかぁ……うふふ」
[MELTDOWN] #店長の承認は良いなかなぁ(笑)
[TatsukWK] 龍樹:「HALOはX箱4台繋いで最大16人同時プレイが出来るそうですよ(わくわく)」
[TatsukWK] #昨日浜さんが言ってたw
[Ryu-Work] #うん、出来ますよ16人対戦
[MELTDOWN] #豪快な使い方が、できるゲーム機ですね
[Ryu-Work] #まぁ、PC使ってインターネット対戦できるぐらいだし(^^;
[TatsukWK] #オフラインでモニタ+X箱を4セット用意すると、4画面分割×4で16人対戦出来るというのは豪快ですよねぇw
[MELTDOWN] #大画面が必要ですな、<4分割
[TatsukWK] #誰がそんなことやるんだか…
[Ryu-Work] 緑:「どこに設置しよう……(うろうろ)」
[MELTDOWN] #既に、決定事項に・・・(笑)
[Ryu-Work] #店員が遊んでるお店に(W
2002/04/25 12:00:00
[TatsukWK] 龍樹:「いっそのこと、お店を拡張しちゃうとか。(笑)」
[Ryu-Work] 緑:「拡張ですかぁ……いや、それはちょっと(汗)」
[TatsukWK] #ちっ、乗ってくるかと思ったのになー(爆
[Ryu-Work] #そもそも無理に改造した家だから2階が崩れてきたらしゃれにならない(w
[Ryu-Work] #マッドサイエンティストの仕事ッぷりなんてそんなもんだ(爆)
[TatsukWK] #なるほどw
12:05:28 TatsukWK -> TatsuEAT
[TatsuEAT] #飯いてきまーす
[Ryu-Work] #いてらー
[MOTOI] いてらさい
12:16:12 + Saramari(~Saramari@P061198173017.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
12:34:49 + tatsu114(~tatsu114@flets226.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
12:42:19 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
12:53:41 tatsu114 -> away114
12:57:57 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちとでかけます
12:58:15 + lokai(~aloeking@PPPa1533.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] んあ
2002/04/25 13:00:00
13:01:09 fukaLaway -> fukaLabo
[lokai] よーねた
[fukaLabo] ただいまです。
[lokai] おがえる
[Ryu-Work] お給料をいただいた(ちゃらりらー)
[fukaLabo] おめでとー
[lokai] いいなー
13:09:45 tawa_away -> tawaMeshi
[lokai] 茶がうまい
13:12:47 TatsuEAT -> TatsukWK
[TatsukWK] お給料は銀行に振り込まれている!
[Ryu-Work] みずほ銀行大丈夫なんだろうか(w
[TatsukWK] あとで卸してこよう…
[Ryu-Work] 一気に300万件以上の振込みなどがくるらしいが(w
13:16:28 ! Saramari (仕事なのですよ。)
[TatsukWK] きっと無理(ぉ
[Ryu-Work] 5/1には完全復帰するらしいぞ
[Ryu-Work] インタビュー受けたエンジニアは無理って言ってたが(w
[TatsukWK] わたしも無理だと思いましたw
[fukaLabo] みずほ銀行から公共料金が自動引き落としになっているので
[fukaLabo] 預け入れないわけには行かず(^^;
13:20:30 fukaLabo -> fukaHP
[Ryu-Work] (^^;
[MELTDOWN] 信用無いなぁ
[fukaHP] 行って来ます。
[lokai] ゐでら
[Ryu-Work] それぞれの銀行がシステムの主張をしあったらしいからのぅ……最終的にどうなったんだろう(w
[Ryu-Work] IBMか富士通か(w
[TatsukWK] いてら〜
[TatsukWK] 日立w
[Ryu-Work] 日立くわっ(w
[MELTDOWN] 互換性が無いのを無理に使ったのですか・・・
[Ryu-Work] いや、メインにするシステムを互いに譲らなかったようで
[MELTDOWN] というか、テストはなにをした?
[TatsukWK] (慌てて口をふさぐフリ)
[Ryu-Work] UFJとかはどうしたんだろうか
[TatsukWK] UFJは
[TatsukWK] システムが同じだったなり
[TatsukWK] だから問題おきなかったなりね
[Ryu-Work] なるほど
[Ryu-Work] 三和と東海と東洋信託が同じだったのか
[TatsukWK] うぃうぃ
[Ryu-Work] かんばれみずほのse(^^;
[TatsukWK] きっと今月中は休み無しでしょうねぇ。がんばれ〜(^^;
[Ryu-Work] (^^;
[TatsukWK] #とはいっても、きっと作業してるのはみずほじゃなくて、IBMのSEでしょうけどw
[Ryu-Work] (w
[Ryu-Work] そのうちみんな失踪(爆)
[TatsukWK] きゃぁ〜w
13:44:55 ShinGakko -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[lokai] おかにゅい
[Ryu-Work] にゅ
[lokai] 雨が降りそう
[TatsukWK] おかえりなさぁい
[TatsukWK] さっきちらほらと降ってました in Tokyo
[MELTDOWN] 既に雨です。
[Ryu-Work] 緑:「現生の給料……(むくむくむく)」<物欲が湧き上がる音
13:57:23 tawaMeshi -> tawa_away
[TatsukWK] 龍樹:「いいですねぇ、お給料。」<働き口無し
[TatsukWK] 龍樹:「そろそろどこかバイト先探さないと食料危機になってしまいそうです、(ぐー)」
2002/04/25 14:00:00
[Ryu-Work] 緑:(うちで働いって警察沙汰になるとまずいしなぁ(汗))
[TatsukWK] #…ヤヴァイんですか?(汗
[Ryu-Work] #何がおこるかわからんので(w
[TatsukWK] 龍樹:(じーーっ)<何か訴える視線>緑
[Ryu-Work] 緑:「(汗)」
[TatsukWK] 龍樹:「バイト…(ぼそっ)」
14:05:53 + mimilunch(~izumi@NWTfi-03p1-12.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TatsukWK] 龍樹:「雇ってくれないっかなぁ〜…」
[Ryu-Work] 緑:「まさか、ここでやりたいとか……?(汗)」
[TatsukWK] 龍樹:(こくこく)
[Ryu-Work] 緑:「本気ですか?」
[TatsukWK] 龍樹:「そりゃもちろん。」
[Ryu-Work] 緑:「なにか特殊能力をお持ちですか?(汗)」
[MELTDOWN] #普通の店ではないようです(今更)
[TatsukWK] 龍樹:「……は?(汗)」
[Ryu-Work] 緑:「特技です特技(汗)」
[TatsukWK] 龍樹:「えぇと、PCやサーバのセットアップやら改造するくらいの知識ならありますけど…。」
[TatsukWK] #普通の話だと認識したもようw
[Ryu-Work] #わーい(w
[Ryu-Work] 緑:「えーと、体力に自身は?」
[Shin-ya] #ああ(w
[TatsukWK] #いきなり異能系の話だとは思わないですよねぇ。(^^;
[Ryu-Work] #まぁ、そういうふうに切り出すのも難しいヨねぇ
[TatsukWK] 龍樹:「体力とかは自信ありますよ。伊達に日本中旅してませんからw」
[Shin-ya] #その方がまあ普通自然かと(w>思わない
[Ryu-Work] 緑:「なるほど〜」
[Ryu-Work] 緑:「バイトにはどのぐらい入れます?」
[TatsukWK] 龍樹:「今フリーターなんで、一応毎日でも入れます。」
[sf] # これで少しは親も大人しくする……といいなあと思えるかどうか。げほげほ。
[TatsukWK] 龍樹:「あぁ、そういえば料理作るのとかも得意ですー。」
[Ryu-Work] 緑:「それじゃ、これ契約書です」
[TatsukWK] #早っw
[Shin-ya] #嗚呼、もう決まったのか(w
[Ryu-Work] #どうせ長くは持たないだろうとか想像してるからね>緑
[TatsukWK] 龍樹:「はいな。」
[TatsukWK] #一般人なら長くはもたないでしょうねw
[Ryu-Work] 緑:「とりいえずいっときますけど……何があっても、慌てず冷静にすばやく対処してくださいね(汗)」
[TatsukWK] 龍樹:「はいはい。何があっても冷静に……何があっても?(汗)」
[MELTDOWN] #どんな店だ(笑)
[Ryu-Work] 緑:「何があってもです(にっこり)」
[Ryu-Work] #異界と通常世界の混じったお店(w
[TatsukWK] 龍樹:「…りょ、了解しました。」
14:25:30 tawa_sabo -> tawa_work
[MELTDOWN] #混沌のお店なり・・・
[TatsukWK] #うわー。みどりんのキャラシって22番なのね。
[Ryu-Work] #古いぞ〜(笑)
[Ryu-Work] #EP33を経験しているキャラクターだからのぅ(^^;
[TatsukWK] #…恥ずかしがり:2?
[Ryu-Work] #最近アップデートしてないのぅ(^^;
[Ryu-Work] #いかん就職先決まったしアップデートしておかねば
[TatsukWK] #よーしバイト先けって〜いw
[Ryu-Work] #わは(w
[TatsukWK] #って、どれくらい行けばいいのかとかお給金の話とかなんもしてない!(爆
14:31:19 ! lokai (めーんどーくせー)
[Ryu-Work] #(w
[MELTDOWN] #働けるだけ、働きましょう(爆)
[Ryu-Work] #たぶんバイト代はいいはずです
[TatsukWK] #おっけーw
14:33:47 mimilunch -> mimiwork
[TatsukWK] 龍樹:「ちなみに、水島さんのことはなんと呼べばいいんでしょう。やっぱり『店長』?」
[Ryu-Work] 緑:「どうとでも、店長でもかまいませんけどぉ」
[TatsukWK] #一番最初に教わることは、『入ってはいけない場所』と『触ってはいけないもの』だったりしてw
[Ryu-Work] #たぶんあってる(笑)
[TatsukWK] #黒服の上から黒いエプロンつけようっと♪
[Ryu-Work] さて、飯食ってます
[Ryu-Work] 喰ってきます(笑)
[TatsukWK] いてらさい〜
14:42:43 Ryu-Work -> Ryu-Mesi
14:46:41 ! Shin-ya (さいきどーん。)
14:51:16 + Shin-ya(~allekto@sonic.neural-net.co.jp) to #kataribe
2002/04/25 15:00:00
15:04:47 + theta0(~chocoa@ntkyto011250.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:06:44 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[TatsukWK] おかかー
[mimiwork] こんにち
[mimiwork] 本日は
[mimiwork] 上司が出張のようなものでいないので
[mimiwork] 私がナンバーワンの座にいます
[TatsukWK] 『みみみ』が『みみみみみみ』くらいぱわーあっぷ。(違
[mimiwork] 背後からの監視の目がないので
[mimiwork] チャットウインドウを開いたまんまです
[TatsukWK] おぉ、すごい。
[mimiwork] 朝の混乱がようやくおさまってきたようで
[mimiwork] 少し余裕がでてきました
[MELTDOWN] 背後に居ると、チャットできませんからね
[MELTDOWN] (まて)
[mimiwork] ペース間違えると帰れないので
[mimiwork] スリリングです
15:46:06 TatsukWK -> TatsuBANK
[TatsuBANK] #お金おろして来るの忘れてた(汗
[mimiwork] いってらっしゃいまし
[TatsuBANK] いってきますー
[fukaLabo] いってらっしゃいまし。
15:53:53 + killistW(~killist@pdd9e53.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2002/04/25 16:00:00
16:01:58 Ryu-Mesi -> Ryu-Work
[Ryu-Work] たらいま
[mimiwork] お帰りリュー君
[Ryu-Work] 食いすぎてうごけにゃい
[fukaLabo] おかえりなさいまし。
[mimiwork] ふむ
16:04:40 + killist(~killist@pdd9e53.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:05:19 ! killist (EOF From client)
[mimiwork] なんのネタも思いつきませんでした。
16:09:15 TatsuBANK -> TatsukWK
[TatsukWK] ただいまです
[fukaLabo] 食べ過ぎ緑ちゃん。
[mimiwork] 偽みどりん:「かいすぎてうごけにゃい」
[mimiwork] とかに変換しました
[Ryu-Work] げふん(w
[Ryu-Work] すごい状況を想像したぞな
[Ryu-Work] すごいリラックスチェア〜に横たわりつつ、大画面でXBOX
[TatsukWK] 龍樹:「…店長って意外に大食いなんですね(汗)」
[TatsukWK] #みたいなw
[Ryu-Work] #(笑)
[hari] ふむ
[hari] なにやら
[hari] 前野が、無道邸に面接に行った時を彷彿とさせるのう(しみじみ)
[TatsukWK] うははw
[Ryu-Work] (w
[hari] 前野:「ちわ〜、実体化防止ワクチンの納入にきま〜……あら?」
16:17:21 + killistW0(~killist@pddc9b9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] #そんなもん納入してたのか(笑)
[TatsukWK] 龍樹:「店長〜。なんか納入の人が来ましたよー。」
[hari] #実体化パッチを先に納入(ぉ
[Ryu-Work] #矛と盾ですか(笑)
[Ryu-Work] 緑:「あら、こんにちは前野さん」
[hari] 前野:「ども」
[TatsukWK] 龍樹:「(ってか、インターネットカフェにワクチン?…あぁ、ウィルス対策かなんかかな)」
[hari] 前野:「緑ちゃん、アルバイトさん?(ひそひそ)」
[Ryu-Work] 緑:「どうしても働きたいって言うのでしかたなく(ひそひそ)」
[TatsukWK] 龍樹:「♪〜」<掃除中
[hari] 前野:「ふ〜ん……もつのかなぁ」
[Ryu-Work] 緑:「まぁ、そのうちわかるかと〜」
[TatsukWK] 龍樹:「(…なんか視線を感じるなぁ(汗))」
[hari] ばいとにむけるあたたかいまなざし
[Ryu-Work] (W
[TatsukWK] 龍樹:「(なんであの黒い人はあんな「かわいそうに…」って目でこっちを見てるんだろぅ)」
16:26:52 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「じゃあ、これ。ワクチンだから」
[lokai] #はろ
[hari] 前野:「ウイルスが実体化したら、これで撃ってね
[hari] #はろ
16:28:19 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] #ただいまもどりました
[TatsukWK] #HALO(違
[Ryu-Work] 緑:「えーと、ホロウポイントの弾頭につめればいいか」
[TatsukWK] 龍樹:「(実体化…?弾頭…?(汗))」
16:30:56 killistW0 -> killistw
[hari] 前野:「じゃあ、わたしはこれで」
[TatsukWK] 龍樹:「(なるほど。「何があっても慌てず冷静に対処」、ね。)」<微妙に納得
[Ryu-Work] 緑:「それではまた〜」
[TatsukWK] 龍樹:「ご苦労様ですー(ぺこ)」
[hari] 前野:「……頑張ってね」
[TatsukWK] 龍樹:「…はい。(苦笑)」
16:34:52 + MOTOI0(~motoi@eAc1Acj091.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:35:03 ! MOTOI (Connection reset by peer)
16:35:33 MOTOI0 -> MOTOI
[TatsukWK] #インターネットカフェって食事出来るとこもありますよねー
[TatsukWK] #軽食とか出すんかな
[Ryu-Work] #軽食は出ると思います
[MOTOI] #ちょっと前は
[MOTOI] #「たおやぎ」なる謎食物がありましたが…(^^;
[Ryu-Work] #(^^;
[TatsukWK] #ありましたねw
[MOTOI] #普通のインターネットカフェは、大体軽食があるんですが
[TatsukWK] #次に史雄くんが来るときには龍樹はエプロン姿で接客してあげませうw<インターネットカフェ
[MOTOI] #店によっては、コーヒーだけとかのところもありますね
[MOTOI] #それと
[MOTOI] #XBOX導入は実現したんでしょうか>INC水島
[Ryu-Work] #されるようですが、まだカウンターの裏あたりにひっそりとあるらしいです
[TatsukWK] #どうでしょうw
[killistw] #むしろ、DCを大量投入。
[Ryu-Work] #DCならアウトトリガーしか置かせません(爆)
[TatsukWK] #売ってないですよぅ(^^;<DC
[killistw] #使えるGDはドリームパスポートのみで(w
[MOTOI] 自分はPSが好きだ(^^;
[TatsukWK] PS2は?
[Ryu-Work] #かつて我が家には3台のDCが(笑)
[Ryu-Work] とりあえずはスペースの都合でXBOXのみかねぇ
[MOTOI] 2も含みますが、1のほうが好きなソフトが多い気がします>PS
[Ryu-Work] まぁ2があれば1も99%のソフトは動く
[TatsukWK] うんうんw
[MOTOI] もっとも、これから先は2のほうがたくさん出るだろうから、そのうち逆転するでしょう
[MOTOI] 自分が持ってるのは2です
16:54:49 + killistW0(~killist@pddc9b9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] やっぱりX箱も買いたいなぁ・・・
[MOTOI] 自分は、XBOXに興味を引くソフトがなかったので、見送ってます
2002/04/25 17:00:00
17:00:35 killistW0 -> killistw
[TatsukWK] HALOがちょっと気になってます。
[TatsukWK] それ以外は今の所特にないですねぇ
[killistw] HAL9000の仲間っすね。
[TatsukWK] そのうちフロムソフトウェアがムラクモってゲームを出すとか
[Ryu-Work] でますね
[Ryu-Work] 夏あたりだった気がする
[Ryu-Work] 鉄騎はどうでしょ?(笑)
[TatsukWK] …HAL0(HAL ZERO)ってことですかw
[TatsukWK] 鉄騎もすごい気になりますw
[Ryu-Work] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020222/tekki.htm
[Ryu-Work] なんたってこのコントローラー(w
[killistw] ぐは
[killistw] 新手のツインスティックか。
[Ryu-Work] そして脱出に失敗すると死亡
[Ryu-Work] セーブデータ抹殺らしいです(w
[killistw] うは
[killistw] あらかじめセーブデータはバックアップを?
[Ryu-Work] XBOXはセーブデータのバックアップ取れません
[Ryu-Work] ソフト側が用意しない限りHDDに強制的にやっていきますから
[TatsukWK] すごー
[killistw] あー、じゃあ
[killistw] 昔のWizみたいだw
[fukaLabo] コア
[fukaLabo] (^^;
[killistw] フロッピー抜けないから、完璧(w
[Ryu-Work] この記事のカプコンのインタビュー読んでると
[Ryu-Work] まさにWizっぽいというか
[Ryu-Work] 玄人向けだね
[TatsukWK] きりにゃって年いくつ?(^^;
[Ryu-Work] そもそも発信手順もちゃんと踏まないと出撃できないらしいからね
[PaLiLitH] バトルテックからゾイドまで大好きな友人が物欲を大いにあおられてました。
[killistw] 私の年齢はひみつです。
[Ryu-Work] (w
[PaLiLitH] 132歳
[killistw] おけ。
[killistw] じゃあ、それで。
[TatsukWK] うむ。それならWizの会話も問題なしw
[fukaLabo] 4進法で132歳なら。
[PaLiLitH] ヒフミさんがいるのでひは1、みは3、つは2とコンバートしました。
[killistw] なるなる。
[killistw] 良いアイデアです。
[killistw] しかし、これで多脚砲台やら、極度に安定性の良い二足歩行ロボットとかあったら、私もやりたいな(w
[Ryu-Work] http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020222/tekki26.htm
[Ryu-Work] 支援機動砲ロボットはいるらしい
[killistw] うあーうあー
[killistw] これ操作できるん?
[Ryu-Work] さぁ
[killistw] 接合部のジョイントしだいでは一本こわれても歩けるな
[TatsukWK] うひひ
[killistw] やはり、ロボットは実用的じゃないとねw
[killistw] 車輪なら、搭乗タイプでもたぶん、大丈夫。
[killistw] 四本足なら上下動もすくないし。
[killistw] ああ、しまった。
[killistw] むしろ、このロボットが欲しい(w
[Ryu-Work] (笑)
[killistw] ロボットというか戦車というか。
[killistw] あ、もしかしてその場で旋回ってのができないのかな。この形だと。
[killistw] うーむ。
[Ryu-Work] ううう
[Ryu-Work] http://www.tekki.jp/
[Ryu-Work] にあるムービーが危険だ
[Ryu-Work] のりてぇ(笑)
[Ryu-Work] それにしても見てみると……
[Ryu-Work] バトルテックっぽい(笑)
[lokai] #再起動してきます
17:25:03 ! lokai (かさこそ)
17:25:53 ! killistw (Connection reset by peer)
17:26:15 + killistW(~killist@pddc9b9.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:29:33 mimiwork -> mimihonki
17:30:13 mimihonki -> mimimazi
[killistW] ええのう
17:35:26 + lokai(~aloeking@floppyfw.l.u-tokyo.ac.jp) to #kataribe
[mimimazi] おっと雑談はこっちだぜ
[mimimazi] おかえりなさい
[mimimazi] #自分が始めた雑談だったな。ふ。
[Ryu-Work] (W
[lokai] だだだいま
[Ryu-Work] う、-U-ってプレプレ2入ってたのか
[Ryu-Work] 見逃してたな
17:42:34 ! MELTDOWN (EOF From client)
[fukaLabo] (^^;
17:43:30 killistW -> killuo
[TatsukWK] えぇですなー。またお金がなくなりそうな予感がします(汗
[Ryu-Work] うぅ、ゼノサーガとかサクラ大戦コンプリートBOXとかがつまれてます……
[TatsukWK] ゼノサーガはまぁ次のが出るまで待つって手もありますしw
17:48:12 + killistW(~killist@pdd9a4b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] その間は放置
17:48:43 + killist(~killist@pdd9a4b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryu-Work] 馬鹿でかい箱が2つ積まれてます
[Ryu-Work] xboxの箱の容積を越えてます(笑)
[TatsukWK] ゼノサーガも限定のやつっすか!w
[TatsukWK] KOS-MOSが入っているというあの・・・
[Ryu-Work] えぇ、まぁ(W
[Ryu-Work] フィギアで悦に入ろうにも……見開封(爆)
[TatsukWK] いいなーいいなー(くやしそう
[Ryu-Work] 発売日に店頭で見かけてしまったのが運の尽き
[TatsukWK] 運がいいんだか悪いんだかw
[Ryu-Work] (w
[Ryu-Work] あのフィギアはゲームショウで見て欲しかったのよね
[TatsukWK] 予約しようにも間に合いませんでした・・・(TT
[TatsukWK] まさか店頭であまってるとこがあるなんて
[Ryu-Work] うん大手じゃね
[Ryu-Work] 予約させずに
[Ryu-Work] 全部当日店頭販売ってのがあるから
[Ryu-Work] ヨドバシとかさくらやがそうなんだよね
17:56:56 + Saramari(~Saramari@P061204092073.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[killist] これは、IRCStepです。
[TatsukWK] そうなのか…。ひとつ賢くなったw
[killist] あう
[killist] 失礼(汗
[killist] 変な設定になってしまった
[TatsukWK] にゅ?
[killist] 2Dです
2002/04/25 18:00:00
[sf] 確かに変な設定だ。全部のチャンネルに発言しとる
18:00:05 ! Saramari (仕事なのですよ。)
[killist] 本当にすみません。
[killist] ちょっとぬけます
[sf] 新しいものを試す時には、公開ログでないいっちゃんねるだけにしとくべきですね
18:00:37 - killist from #kataribe (killist)
18:01:20 ! Ryu-Work (No route to host)
18:03:00 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[fukaLabo] んですなー(^^;>新しいものを試す
18:05:24 + killist(~killist@pdd9a4b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:16:29 ! tawa_work (ごしごしっ(訳:あんちもぞりずむをこすり隊))
18:16:57 haikaze -> haieda
[mimimazi] 復活
[Ryu-Work] 祭り
[Shin-ya] わしょーい。
[Shin-ya] といったところで、実家に帰ります(ぉぃ
[Shin-ya] んでわ(w
18:18:53 ! Shin-ya (実家に帰る。)
[mimimazi] ひすいん姑の攻撃にたえられず……
[Ryu-Work] (笑)
[Ryu-Work] 翡翠はやはり妹になるんだろうか(^^;
[mimimazi] うむ
[hari] いもうとかなー
[hari] すると、シンちゃんは
[hari] 兄さんになるのか
[Ryu-Work] (笑)
[mimimazi] 妹から兄の方に向かって
[mimimazi] あ、やっぱやめとこう(w
[Ryu-Work] すごいものを想像したらしい(w
[hari] 小遣いせびられそう(^^;
[mimimazi] 立場が低くなりそうな気がしたとか言えません
[hari] げふげふ
[TatsukWK] (w
[Ryu-Work] (w
[fukaLabo] (^^;
[away114] こづかい
[away114] 子図解
[mimimazi] あー
[mimimazi] 今日帰れない雰囲気になってきたので、落ちますw
[fukaLabo] ごふ
[mimimazi] ではまた
[lokai] えうう
[lokai] またー。
18:39:24 ! mimimazi (明日の朝までなら)
[fukaLabo] がんばですの(^^;
[away114] もぞぞぞぞぞ
[lokai] もぞぞもぞもぞ
18:44:00 away114 -> tatsu114
[TOURUI] もぞぞ
[lokai] ここんとこよるが眠うていけません
[tatsu114] 昼型に戻りつつありますな
[lokai] 昼も眠うていけません
[fukaLabo] 昼も夜もねむうていけません。
[TOURUI] どきどきのみずほの民でしたが
[TOURUI] きちんと給料は振り込まれていました
[tatsu114] もふー
[hari] うふ
[TatsukWK] おぉ、よかったですねw<みずほ
[tatsu114] 奪取
[tatsu114] さいきん
[tatsu114] 魔法のカードを作ろうか考えてたりする
[Ryu-Work] 魔法のカード……
[Ryu-Work] ちょっと整理中で増加してます(^^;
[hari] 流行りの、みずほのカードで
[tatsu114] いや、十数万とかするものをげんなまで持ち歩いて買いに行くのはこわいぞ
[Ryu-Work] 定期買うのにVIEWカード作ったらVISAついてきたりとか……いらんのに
[hari] デビットで
2002/04/25 19:00:00
[TatsukWK] 現金のほうがたいていサービスいいのにー<大きいかいもの
[tatsu114] 後はネット関係
[TatsukWK] あぁ、確かにネット関係にはカードが必須な時代になりましたねw
[fukaLabo] カード………作ろうとしたら、収入がないのでダメでした。
[Ryu-Work] 海外から物を買うにはカードが無いと駄目ですのぅ
[PaLiLitH] 学生カードはだめなのですか?
[fukaLabo] 親が収入関係の書類を出してくれないとダメで、親がその書類にサインしてくれないので作れないのです(^^; <扶養家族
[PaLiLitH] なるほど。
[tatsu114] 飢え死にしそうだからカード作りたいとかいって見るとか
[Ryu-Work] んーむ……私の学生の時には……そんなのかいたかなぁ汗
[PaLiLitH] 三井住友はいらなかったです。
[Ryu-Work] @niftyカードもいらなかったぞな
[fukaLabo] ふみ。
[sf] クレジットカードの仲介はいくつかあるが、あまり詳しく知らない(おい)
[fukaLabo] まぁ。就職したら作ればいいやと(ぉ
[MOTOI] そろそろ落ちます
[tatsu114] ういー
[Ryu-Work] おつー
19:12:39 ! MOTOI (史雄:「サヨナラ勝ちは気分いいね」)
[tatsu114] 就職したら使い暇がなくなったりして<カード
[lokai] おちかーり
[fukaLabo] いや。
[fukaLabo] 就職したら通信販売がメインになるのが目に見えているので(^^;
[TatsukWK] #そろそろ帰宅しまする
[TatsukWK] #ではー
19:14:13 ! TatsukWK (EOF From client)
[fukaLabo] おつかれさまですの。
[tatsu114] っつーかふかさん就職したらネットやる暇なくなるような機が(汗
19:16:54 ! Ryu-Work (Connection reset by peer)
19:17:13 ! PaLiLitH (Leaving..)
19:17:33 sf -> sf_away
[fukaLabo] botがawayとsleepとの間を延々とnick変更だけという毎日になるかも知れないが。
19:22:54 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd6c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] しゃて
[lokai] ごはんたべて
[lokai] 帰ろう
[lokai] またー。
[tatsu114] またーん
19:33:53 ! lokai (カレーにしようかな)
19:34:12 krw_away -> kurow
[kurow] たたいま
[kurow] よーし眠くない
[tatsu114] すりーぷ(もわもわもわ
[hari] おかえりー
[hari] こらっ(^^;
[tatsu114] おかーん
[kurow] 全然平気(HAHAHA)
[tatsu114] ちっ
[kurow] ……グゥ
[hari] きゃー
19:38:19 Ball_away -> BallMk-2
[kurow] おか
[BallMk-2] ただ
[hari] おかぴ
[kurow] ああ、なるほど
[kurow] 帰ってきてからベッドに寝なければいいんだ
[tatsu114] ごろん
[hari] (げふん)
[kurow] 帰宅後ベッドにダイブが基本になってましたわ。
[tatsu114] そして何かの角にあたって大ダメージ
[BallMk-2] カウンター&クリティカルヒット
[kurow] r
[hari] うひ
[hari] ダイスがまわったらしい
[tatsu114] 2d6
[kataribe] tatsu114: 7(2D6) = 7
[TOURUI] 上昇無限ロールですか?
[tatsu114] くりてぃかるで2ばいのだめーじでかうんたーで+3だめーじだから
[tatsu114] 17ダメージをくろうさんは食らうことになります
[tatsu114] (114オリジナルダメージ算出
[hari] て、適当だ(^^;
[BallMk-2] 大丈夫、後2万9千83点残ってるから
[tatsu114] なーに、HPが50もあるシステムなんか早々ないんだから
[tatsu114] 損だけ食らえばけっこうなダメージです
[hari] じゃあ、首を刎ねられなければ大丈夫だね
19:48:53 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok011130.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:49:00 ! killistW (Connection reset by peer)
[BallMk-2] ウィズだったら死んでいたらしい
[kurow] ニンジャ怖い(ぶるぶるぶる
[TOURUI] 文字ダメージは恐ろしい
19:58:50 + Cat-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:59:43 Cat-Tail -> cook-Tail
2002/04/25 20:00:00
20:06:23 BallMk-2 -> Ballmesi
20:30:09 tatsu114 -> mesi114
20:35:24 Ballmesi -> BallMk-2
20:39:21 cook-Tail -> Eat-Tail
20:41:37 sf_away -> sf
20:42:01 + lokai(~aloeking@PPPa1533.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] おかえり
[lokai] だだいまー
[hari] おかぁ
[sf] 寒かったり暑かったり。
[sf] ややこしい天気だ
[sf] 体調良くないっぽいなあ。頭回んない
[hari] あいや
[sf] 回る寿司が20皿しか食えなかった。
[lokai] しか。
[lokai] しかって。
[Eat-Tail] 店によっては一皿に3つ載ってるやつもあるのにねぇ(マテ
[OTE] チョコの踊り食いとか如何でしょう。
[OTE] 糖分で脳が活性化しそうです。
[hari] ほかの場所に無理が出そう(w
[OTE] w
[sf] ぼりぼり
[OTE] 20皿……。
[OTE] 本気で調子が良いとき食ってもそげんはいかんですたい。
[sf] 体調が良ければこれで7分め
[lokai] ぺふー
[sf] でもまあ昔よりはずいぶん減った
[BallMk-2] ま、御大だと、そんなもんさw
[BallMk-2] 体の作りが違うからなw
[hari] つくりと言うか
[hari] 体格違うしの
[Kakeru] がたいが違う
[Kakeru] あれはでかかった。
[BallMk-2] うむ。
[sf] クロウさんに比べれば子どものようです
[BallMk-2] そーか?w
[hari] えー
[kurow] そうかなあ(笑)
[lokai] じつはきりすとさんのほうが食べるという噂もあります
[BallMk-2] ああ
[BallMk-2] 彼は良く食べるねw
[BallMk-2] でも、一向に太る気配なし
[BallMk-2] むしろふかにゃ系
[hari] 基礎代謝が高いか
[lokai] そもそも食べたものをどこに収納しているのか謎
[hari] 内臓が悪い)ぉ
[sf] 胃下垂とか
[OTE] わし、あまり食わんけど、よーふとっとります。
[BallMk-2] ま、早食いじゃないこともあるのだろうが
[sf] だってさー、クロウさんってわたしより5cm高くて、体重で1.5倍では。
[kurow] 早食い 芸のうち(不健康
[BallMk-2] 今度、競争する?(w
[TOURUI] 東の横綱
2002/04/25 21:00:00
[kurow] 撲競争心ナイカラ……
[BallMk-2] ボクもないよw
[mesi114] 私も早食いいけるな、多分
[TOURUI] ヂャンボパフェ(ぼそ
[kurow] 牛乳200ml2秒。
[BallMk-2] どこの?>ヂャンボパフェ
[TOURUI] きんぎょばち
[BallMk-2] 早飲みは、勝てないな
[kurow] ぱへ ははや食いすると脳のおみそがキーンとする気がする。
21:02:35 mesi114 -> tatsu114
[TOURUI] 鹿児島に遠征してしろくまというのも(まて
[BallMk-2] そーいえば
[BallMk-2] しろくまというアイスをこの間食べた
[Kakeru] 九州銘菓らしい
[BallMk-2] そそ、そんな感じなんだけど
[BallMk-2] バータイプなの
[BallMk-2] フルーツ入ってて、あずきが入ってて
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] でも、カップじゃない。
[Kakeru] そんな商品があったような
[BallMk-2] うん
[Kakeru] 6本せっと300円クラスとかそんな感じで
[TOURUI] 棒アイスタイプもありますね
21:07:22 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131167.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TOURUI] こばわ
[TK-Leana] bses
[TOURUI] イメチェンですか?
[TK-Leana] ばわ
[tatsu114] dase
[tatsu114] もふー
[BallMk-2] 棒アイスタイプなら、東京でも売ってるみたいです
21:08:24 ! kurow (再起動)
[TK-Leana] イメチェンですネー
21:11:41 + AMON(~iagant@d62.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
21:12:08 + kurow(~blakkneko@OFSfi-04p2-252.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[AMON] ばわわー
[hari] 攻撃しても反撃して来なければ
[hari] 味方です(誤)
[lokai] はろぷくー
[hari] ぷっか
[tatsu114] もふーーーーん
21:15:41 Lurimu -> LuriSleep
[TOURUI] 予襲はよいと(メモメモ
[TOURUI] おやす
[fukaLabo] おやすみー
[hari] ひぃ
21:20:39 + killaway(~screaming@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:28:11 + ShinJikka(~username@ONKcd-02p134.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
21:38:34 + Saramari(~Saramari@P061198253157.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] ヴァワ
[lokai] ぺけぬー
[Saramari] ほるもーん
21:40:15 + killistW(~killist@pdd9e0b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 食い過ぎで脂っこい
[hari] ホルモン大量摂取
[hari] さらちゃんの身体が心配です(ぉ
[Saramari] 健康診断受けたけど正常だよ
[hari] ゴジラみたいにメルトダウンとか起こさなかった?
[Saramari] また、左目が悪くなってたけどね
21:43:07 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Saramari] まだ、リバースしてないということは許容範囲内ということでしょう
[Saramari] 限界超えるといつでもりばーす
[hari] ふぅむ
[Saramari] 飲み会だけかと思ったら、飲まなくても食いすぎるとりばーすすることがわかった
21:45:44 killaway -> kill-ne
[hari] ご自愛を(^^;
[Saramari] 若いうちに無理はするもんだよ
[Saramari] たぶんね
[hari] まぁ、そうとも言う(w
[hari] 若いうちの無理は買ってでもしろって
[fukaLabo] 苦労はしてもいいと思うが、無理は買ってまですることはないかと(^^;
[BallMk-2] わはw
[fukaLabo] #と、説得力のまるでないことをいってみる
21:54:38 Onom_Away -> Onomoto
[Onomoto] はー
[Onomoto] つかーたつかーた
[fukaLabo] おつー
[lokai] おちかーれ
[TOURUI] 妙に体が疲れているのが老化への第一歩(こら
[fukaLabo] 老化は走ってはいけません。
[Onomoto] 東京日帰りはしんどいー
[TOURUI] ぐは
[TOURUI] それは疲れて当然なりよ(笑
[PaLiLitH] 車でぶろろろろーですか?
[tatsu114] ヒッチハイクのたび
[Onomoto] いや、新幹線
[TOURUI] ああ
[PaLiLitH] 車だったら死んでいたでしょうか。
[TOURUI] 就職戦線顔見世ですか?
[fukaLabo] 18切符東京日帰りは本当に死ねますのぉ。
[Onomoto] そして明日は名古屋(T_T
[Onomoto] 西へ東へ(主に東)大忙し
[TOURUI] 18切符関西関東日帰りは
[TOURUI] 現地にいる時間がどれほどとれるのでしょうか?
[fukaLabo] 無理矢理前日の大垣夜行に乗って到着し
2002/04/25 22:00:00
[fukaLabo] 早朝から午後2時ぐらいまではいることが出来ますな。>京都の場合
[Saramari] 帰りは大垣夜行で帰るとして
[TOURUI] ふむふむ
[TOURUI] 一枚で思う存分遊べるわけですな
[fukaLabo] 一枚だと、帰りを大垣夜行では無理です。
[fukaLabo] 二枚必要になります>帰り大垣夜行
[Saramari] そうか
[fukaLabo] あと、翌日は死んでいる覚悟が必要というか
[fukaLabo] 翌日に仕事など入れることはまず不可能かと(^^;
[TOURUI] 鈍行で移動はおもいのほか疲れますからなぁ
[PaLiLitH] 背中が。
[fukaLabo] 18切符で移動するのに慣れきっていると、新幹線の速さが実に驚異に感じられます。
[TOURUI] 名古屋……
[TOURUI] マウンテンにいってきてください(こら
[BallMk-2] ふむ
[tatsu114] いってきてください
[BallMk-2] 行こうよw
[tatsu114] カキ氷たべてください
[tatsu114] イチゴのパスタとか
[TOURUI] からし味の……とか
[hari] なごやー
[TK-Leana] # そろろ落ちます
[Saramari] おや
[lokai] おやにゅ
[hari] あいー
[tatsu114] おやすーみー
22:12:12 ! TK-Leana (人と猫耳を科学するとか)
22:12:29 TOURUI -> rui-yoi
[rui-yoi] 酔っ払ってきたにょ
[fukaLabo] おやしみなさいまし。
22:13:07 BallMk-2 -> Ballsleep
[fukaLabo] おやすたまにゃ。
[lokai] にょほふにぇもに
[lokai] おにゃふに
[Ballsleep] おやすー
[lokai] にひょ
[fukaLabo] へにょふにょへにょ
[Saramari] よっぱらーい、よっぱらーい
[hari] ぱおぱお
[rui-yoi] 酔わなきゃだね
[fukaLabo] さっさと。レポート上げて帰って酒呑んで寝よう。
[lokai] ぺぷー
22:34:32 OTE -> O_huro
[O_huro] http://timidmacer.s5.xrea.com/x/cgi-bin/column/news.cgi?vew=1
[O_huro] 知り合いが作った403と404ページさんぷる
[hari] (−−;
[hari] め、迷惑
[Cat-Tail] 404サンプルは作ろうと考えたっけナァ・・・・
[fukaLabo] 404は作ろうかと思って作りかけたのがどこかに放置していたなぁ。
[fukaLabo] さて。レポートも上がった死帰り支度。
[lokai] ギャア>死帰り支度
[Cat-Tail] あんでっど・ふかにゃ。(w
[fukaLabo] (ふらふら)
22:50:22 fukaLabo -> fukaLaway
[fukaLaway] 帰宅しまふ。
[kurow] と、風呂二。
[fukaLaway] んでは。
22:50:34 kurow -> krw_nie
[lokai] にぇ。
[tatsu114] にょを
[hari] にょき
[tatsu114] もぞぞぞぞぞぞ
22:55:12 + Hisasi(~HISAHISA@z61-115-108-98.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[hari] おはぷい
[Hisasi] ぬうん
[tatsu114] もふぅ
[Onomoto] ねみゅい
[Hisasi] ぶたきむはよい
[Hisasi] じつによい
[Onomoto] よいよい
[rui-yoi] 豚きむで1週間すごす人(伝説風
[Hisasi] きむちがあまってるので明日はキムチうどんだ
[Hisasi] まだあまってたらキムチ雑炊
[lokai] 余程たくさん作ったものと見えます
22:59:55 rui-yoi -> TOURUI
2002/04/25 23:00:00
[lokai] よいのう
[TOURUI] 自家製なのくぁ
[Hisasi] やすかったのだー
23:01:07 ! fukaLaway (EOF From client)
[Hisasi] 同じ値段ですくないのかっときゃよかた
[hari] 余ってるらしい(w
[TOURUI] そういう時のDCC(違
[hari] げーん
[Onomoto] 5時間前ぐらいに呼んでくれれば良かったのに(笑)
[hari] キムチをスキャナにみっしりのせて
[hari] DCC(ぉ
[Hisasi] マルチぽすとだ
23:03:59 krw_nie -> kurow
[hari] 返信されてキムチが増える罠
[Hisasi] 増殖ネットキムチの怪
[Onomoto] キムチの重みで割れるスキャナ
23:05:16 O_huro -> OTE
[TOURUI] そんなわけで寝ます
[TOURUI] おやすみ
[Hisasi] おやぷ
23:06:17 ! TOURUI (ぐうぐう)
[lokai] おやにゅい
[OTE] びゅい
23:07:36 + Away-Tail(~i_cat-tai@K116068.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] こんびにいってきますのすけ。
23:10:18 kurow -> krw_cnvn
[lokai] いでーら
23:19:22 krw_cnvn -> kurow
[lokai] もぞー!
23:22:10 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
23:24:56 + Shin-AirH(~username@U066115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Shin-AirH] ちゃわ
23:26:27 fukaZaway -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
23:29:32 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[lokai] おかへり
[tatsu114] もふん
23:41:04 kurow -> krw_scan
[Onomoto] うぃーーん
[lokai] ぐう
23:57:06 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ねまおや。
[lokai] おや。
[tatsu114] や
2002/04/26 00:00:01 end