語り部IRCログ #kataribe 2002-06-18

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-18をご活用くださいませ。

2002/06/18 00:00:01
[lokai] じゅー
00:01:09 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] とりあえず、寝ることにしてみよう
[lokai] おあふににゃさい
[MOTOsleep] もし眠気が来ず、且つ何か面白そうな話してたら、乱入するかもしれないけど
[MOTOsleep] とりあえずおやすみなさい。
[lokai] やきおにぎりは
[lokai] 小さめにつくった方が
[lokai] 外のパリパリの割合が多くてシアワセなのではないか
[lokai] という疑問を抱きました。
[lokai] リトライ可能かどうか、釜の中を眺めて検討
00:20:28 tawashi -> tawa_Zzz
[Onomoto] ねぅー
00:26:00 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokai] はろにゅー
[Hisasi] わわわー
[Onomoto] みー
[Ji-GUY] ばんは
[lokai] みー
[TOURUI] びー
[Onomoto] もきゅもきゅ
[lokai] もきゅー。
00:51:05 Hisasi -> Hisa_mesi
2002/06/18 01:00:00
01:02:37 MOTOsleep -> MOTOIwake
[MOTOIwake] やっぱり寝られなかった(汗
[EMBRYO] w
[MOTOIwake] 腹減ったので、カップラーメン食べたら、そのまま目が冴えてしまいました
01:04:47 sou_FF -> soutou
01:06:53 Hisa_mesi -> Hisa_FF
[EMBRYO] (笑)
[MOTOIwake] 入れ替わりだ(笑)
[Onomoto] 実は前エンジンの前輪駆動>FF
[MOTOIwake] いや、ファーストフード(絶対違う
[TOURUI] ファイティングファンタ(げし
[TOURUI] というわけで
[TOURUI] ねます
[Shin-note] フリフリ(撲
[TOURUI] おやすみ
[MOTOIwake] ファールフライ(コラコラ
[MOTOIwake] おやすみなさい
[Shin-note] おやー
01:09:32 ! TOURUI (風邪です)
[MOTOIwake] ありゃ。風邪ですか。
[lokai] おだいじに。
[lokai] うー、
[lokai] だらり。
[EMBRYO] でろり
01:41:16 ! Kakeru (Leaving..)
01:45:56 ! AMON (!Σ( ̄□ ̄;)明日6時出だ、そういえば(w)
01:58:10 PaLiLitH -> PaLiSleep
2002/06/18 02:00:00
[MOTOIwake] これだけ多くの人がFFやってると、やはり自分もやりたくなってしまいます。
[lokai] なんかやらないと話題についていけなくなりそうですが
[MOTOIwake] いやはやまったく。
[lokai] そういう動機で手を出すには初期投資額が大きすぎます。
[lokai] ので
[lokai] 話を聞くだけにして、eMac購入資金などためることにしてみます。
[MOTOIwake] 自分の場合、とりあえずPS2とADSL回線はすでに用意できているので
[MOTOIwake] BBユニットとソフトさえあれば。
[EMBRYO] (笑)
[lokai] ハードウェアから買わないといかんので。
[lokai] お金をためているうちにきっとブームが終わっている。
[lokai] そしてみんなは違うゲームを(被害妄想)
[Ji-GUY] まぁ、やりたい、と思ったときが、自分的に一番旬でしょう。
[MOTOIwake] #BBユニットのハードディスク、40GBって、自分のメインPCよりでかいじゃん(爆)
[lokai] しばらくこそこそしていることにします。
[Ji-GUY] こそりこそり
[hari] はしっ
[Ji-GUY] するり
[hari] にゃっ
[EMBRYO] (笑)
[lokai] ぶーん
[hari] はしはしっ
[Ji-GUY] つるつるつる
[MOTOIwake] ぽろっ
[hari] みー!
[hari] ぱしぱしぱし
[MOTOIwake] #何を捕まえたいんだろう(^^;
[hari] こそこそして、つるつる滑るモノ……
[hari] G?
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[MOTOIwake] おやすみなさいまし
02:12:27 ! soutou (三つの宝)
[lokai] ほやふになはい
[EMBRYO] おやすみ〜
[hari] おやす
[Ji-GUY] おやす
[hari] みゃあ
[MOTOIwake] みゅう
[hari] アイスの季節
[Onomoto] お
[Onomoto] パトが何か捕まえおったな
[Ji-GUY] 夢を
[Ji-GUY] あるいは
[EMBRYO] 丸走?w
[Ji-GUY] 愛を
[Ji-GUY] >捕まえた
[EMBRYO] (爆)
[Onomoto] 愛かぁ
[hari] どっちかと言えば
[MOTOIwake] 夢はパトカーで捕まえるものだったのか(爆)
[hari] 捕まった奴が
[Onomoto] 捕まった方は哀
[hari] 希望を奪われたような(w
[EMBRYO] (爆)
02:22:50 ! Ballsleep (Connection reset by peer)
02:23:01 + BallMk-2(~ballmk-2@p6225-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIwake] アイス……
[MOTOIwake] ここのところ食っていないな
[Onomoto] 冷凍庫に買い置きが
[Onomoto] そして長期放置
[Onomoto] 傷まないからイイ(笑)
[EMBRYO] (笑)
[hari] いや
[MOTOIwake] この前、冷凍庫を見たら
[hari] 一応、傷むには傷むはずだが(^^;
[MOTOIwake] 賞味期限が2年前のフローズンヨーグルトがあった(爆)
[MOTOIwake] さすがに、食う気にはなれなかったです
[killist] 傷む傷まない以前に、冷凍庫の臭いが染み付きますよ>長期
[Onomoto] でも賞味期限載ってないですよ?(笑)
[Onomoto] もっとも2年も3年も放置してるわけじゃないし
[Onomoto] 半年ぐらいなら食える食える(笑)
[lokai] たべてみて
[lokai] なんかおきたらハズレってことで。
[Onomoto] 問題があるとすれば
[lokai] (無責任)
[Onomoto] ガッチガチになって食いにくいということが
[EMBRYO] すれば?
[Onomoto] 一緒について来る木やプラスチックのスプーンでは
[Onomoto] 少し溶けるまでとてもじゃないが食えねぇ(笑)
[MOTOIwake] 折れます。>スプーン
[EMBRYO] 確かに…
[EMBRYO] ハーゲンダッツも折れますね(笑)
[Onomoto] 金属スプーンでもすくうと言うよりは
[Onomoto] 削る(笑)
[MOTOIwake] #ハーゲンダッツなんて、高くて食ったことないよ(爆)
[hari] 火であぶったナイフで
[EMBRYO] (爆)
[hari] 切りましょう(w
[EMBRYO] とける(笑)
[hari] いや、実際、とかさんとどもならん(w
[EMBRYO] まぁたしかに(笑)
[MOTOIwake] 結局、ナイフ火であぶる手間を考えたら、少し待ったほうがいいだろう(ミモフタモナイ
[EMBRYO] 金属スプーンで削るか…前歯で削って食べてます(笑)>硬いアイス
[Onomoto] 歯がきーーん
[Ji-GUY] カメレオン:「くそっ、くそっ(カキンカキン)」<凍ったアイスと格闘
[EMBRYO] (笑)
[lokai] えあーえあーえあー
[lokai] (想像した)>歯がきーん
[hari] 少し待っても、実際は周辺がとけるだけなので
[hari] なりふり構わなければ、少し電子レンジにかけると良いなりよ
[EMBRYO] (笑)
[Ji-GUY] SE:ちーん <レンジ
[Ji-GUY] カメレオン:「ふっ」
[MOTOIwake] #史雄:「棒アイスなら問題ないんじゃないの?」
[MOTOIwake] 棒アイスのほうが安いし(ぉぃ
[hari] 忌野:(ぐびぐび)
[Ji-GUY] カメレオン:「くそっ、くそっ(カキンカキン)」<凍ったアイスを棒アイスで叩く
[hari] #カップアイスを飲んでる
[MOTOIwake] #たたいてどーするの(汗
02:37:53 gallows -> galloAWAY
[hari] 忌野:「アイスは……カップだな……」
[hari] #解けてもこぼれないので
[hari] 忌野:「手伝おうか……?」>かめれおん
[Ji-GUY] カメレオン:「でが、よろしくおねがいします」
[hari] 忌野:(カップアイスを手に持つ)
[hari] ………
[hari] ……とろ〜り
[hari] ……しゅわしゅわ……ごぽごぽ……(沸)
[EMBRYO] (笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉ」
[hari] 忌野:「ん」
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉぉ」
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉぉぉ」
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉぉぉぉ」
[hari] 忌野:「どうぞ」
[hari] ぐつぐつ
[Ji-GUY] カメレオン:「では(とろーり)」 <ごはんにかける
[hari] #ほかほか御飯に、あったかいアイス(?)
[Ji-GUY] #カレー皿に
[EMBRYO] (;´Д`)
[Ji-GUY] カメレオン:「これでほかほかアイス飯が食べることができます」
[Ji-GUY] カメレオン:「しかしまだ、薬味が足りません」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #トッピングのナッツとか
[Ji-GUY] カメレオン:「薬味は、魔王が作った伝説の地下迷宮の中に隠されています」
[hari] 忌野:「………」
[hari] #し、しまったっ
[Ji-GUY] カメレオン:「どこぞに薬味を見つけ出す勇者はおらぬかー???(じたばた)」
[hari] 忌野:(ひょいっ)>かめれおん
[hari] 忌野:(きょろきょろ)>誰に押し付けようか探してる
[Ji-GUY] カメレオン:(じたばた)
[hari] 忌野:「………」
[hari] #マンホールの蓋をあけて、中にほうりこむ
[hari] 忌野:(足早に現場から立ち去る)
[EMBRYO] 宏竜:「♪〜(−ε−」
02:59:36 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/06/18 03:00:00
[EMBRYO] 宏竜:「きょーも明日も良い天気♪(’’」煙草吹かしながらマンホール傍
[Ji-GUY] カメレオン:「だめだっ、くそっ、アイス飯がっ、うわっ」<マンホールの中から
[EMBRYO] 宏竜:「(((・・ )( ・・)))」
[EMBRYO] 宏竜:「…(。。」マンホール…
[EMBRYO] 宏竜:「喋るマンホールっすか…んなわけあるかっ!>w<」マンホール開けてみます
[Ji-GUY] カメレオン:「だめだっ、エンカウントだ、白いワニが1d4匹も」<白いワニに包囲されている
[Ji-GUY] 1d4
[kataribe] Ji-GUY: 1(1D4) = 1
[EMBRYO] (笑)
[Ji-GUY] #1匹しかいねぇ
[EMBRYO] 宏竜:「喋るカメレオン…(。。」(笑)
[hari] #包囲って(w
[EMBRYO] 宏竜:「高く売れるっすかね?(。。」ボソ
[Ji-GUY] カメレオン:「仕方ない、奥の手だカメレオンビームッ!」
[EMBRYO] #誰に向けて?(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「そんなもん出ネェよ」
[Ji-GUY] 白ワニ:(がぶがぶ)
[Ji-GUY] カメレオン:「くそ、ピンチだ」
[EMBRYO] 宏竜:「助けたほうがいっすね…(。。」ワニに向けて念銃乱射(笑)
[EMBRYO] SE:どかどかどかどかどかどかどか!
[EMBRYO] 宏竜:「今のうちにあがるっす!(。。」ロープ垂らして(どっから持ってきたかは気にしない!)
[Ji-GUY] カメレオン:「かたじけない」
[EMBRYO] #カメレオンが出たら速攻でマンホール閉じます
[EMBRYO] #カメレオンって…あのカメレオンだよね?爬虫類の…
[Ji-GUY] #そうです
[EMBRYO] 宏竜:「しかし…喋る猫に加えて喋るカメレオンすか…世の中不思議の固まりっすね…(−−」w
[Ji-GUY] カメレオン:「もうすこしで、奴めのディナーになるところでした」
[EMBRYO] 宏竜:「何であんな所にいたん?(・・」
[Ji-GUY] カメレオン:「話せば長くなることですが」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、ストップ…長話は遠慮するっす、簡潔にお願いするっす」(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「では、簡潔に」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす(・・」
[Ji-GUY] カメレオン:「貴方を情け深いお方とお見受けしました。人々を救う魔法使いなってはいただけないでしょうか?」
[EMBRYO] 宏竜:「はい〜?(・・」
[EMBRYO] 宏竜:「魔法使いって…あの魔法使いっすか?(・・」
[Ji-GUY] カメレオン:「はい、魔法使いです」
[EMBRYO] 宏竜:「この世界で?(・・」
[Ji-GUY] カメレオン:「そうです」
[EMBRYO] 宏竜:「何するんすか?(・・」
[Ji-GUY] カメレオン:「あなたの力でこの世界を救うのです」
[EMBRYO] 宏竜:「…(’’」暫し考え
[EMBRYO] 宏竜:「まぢ?」(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「病、貧困、戦争、モチを喉につまらせる老人、タンスの角に小指をぶつける」
[Ji-GUY] カメレオン:「人間の世界には様々な悲しいできごとがあります」
[Ji-GUY] カメレオン:「この悲しい世界をあなたの力で救うのです」
[EMBRYO] 宏竜:「別に構わないっすが…(・・」
[EMBRYO] 宏竜:「魔法なんて使えないっすよ?俺…」
[Ji-GUY] カメレオン:「大丈夫、これで貴方も魔法使いにっ!」 <変身ステッキを取り出す
[EMBRYO] 宏竜:「あ…嫌な予感(==;」(爆)
[EMBRYO] 宏竜:「まぁ、受け取るっす…」ステッキ持ちます
[Ji-GUY] カメレオン:「いやー、しかし、快諾を得られるとは、あなたは立派な方だ。」
[EMBRYO] 宏竜:「褒めても無いもでないっす、変身の合言葉は?(・・」
03:23:09 lokai -> lokmozo
[Ji-GUY] カメレオン:「あとに続いて唱えてくだし『ピーリカピリ辛テクマクヤンバラヤンヤンヤン』」
[Ji-GUY] カメレオン:「あとに続いて唱えてください『ピーリカピリ辛テクマクヤンバラヤンヤンヤン』」
[EMBRYO] 宏竜:「…予感的中(==;」
[EMBRYO] 宏竜:「ピーリカピリ辛テクマクヤンバラヤンヤンヤン(==;」ボソボソ
[Ji-GUY] SE:きらきらきらりりーーーーん
[Ji-GUY] #というわけで
[EMBRYO] #みょーな格好だけは堪忍にしてください(笑)
[Ji-GUY] #えー
[Ji-GUY] #服だけが、魔女ッ娘な格好になりんですが……
[Ji-GUY] #服だけが、魔女ッ娘な格好になるんですが……
[sf] #ぎゃー
[EMBRYO] 宏竜:「戻るには?(==;」
[sf] #服しか変らないニューバージョンか
[Ji-GUY] #次世代型です
[EMBRYO] 宏竜:「この格好は犯罪っす…(==;」マンホールの中にさっさと隠れてしまいます
[Ji-GUY] カメレオン:「解除ボタンがステッキにあります」
[Ji-GUY] 1d6で、1が出ると故障 >解除
[EMBRYO] 宏竜:「ぽちっとな…」1d6
[EMBRYO] 1d6
[kataribe] EMBRYO: 3(1D6) = 3
[EMBRYO] #ひゅぼん!
[Ji-GUY] #では、変身が解けまする
[EMBRYO] 宏竜:「…戻れた…(。。」服装確認
[Ji-GUY] カメレオン:「さぁ、この力を使って人々を救うのです」
[EMBRYO] 宏竜:「服装…あれじゃ無理っす(−−」あっさり(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「なんですとっ!(ガーン)」
[Ji-GUY] カメレオン:「従来型の欠点を改良した、次世代型ですぞ」
[Ji-GUY] カメレオン:「ちなみに従来型は、服だけでなく、身体の方も人間の少女になります」
[EMBRYO] 宏竜:「そっちのほうがいいっす(−−」(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「次世代型は、その欠点を改良し、変身は服のみOKになったのです」
[Ji-GUY] カメレオン:「次世代型は、その欠点を改良し、変身は服のみでOKになったのです」
[Ji-GUY] カメレオン:「あと、ステッキの強度も1.5倍にアップして、象が踏んでも壊れなくなりました」
[EMBRYO] 宏竜:「一つ言っておくっす」
[Ji-GUY] カメレオン:「何でしょう?」
[EMBRYO] 宏竜:「性別に相応しい服装を…(−−」
[Ji-GUY] カメレオン:「それは無理です。人間界で魔力を収束するには、このタイプの格好が最も適しているのです」
[EMBRYO] 宏竜:「なら俺自身を相応しい姿に変える機能をつけるっす」
[Ji-GUY] カメレオン:「相応しい姿と言いますと?」
[EMBRYO] 宏竜:「あの服装に合う姿に変える機能えおつけて欲しいっす」
[EMBRYO] 機能をつけて
[Ji-GUY] カメレオン:「ふむ、では従来型なら、人間の少女の姿になりますが……」
[EMBRYO] 宏竜:「そっちに変えて欲しいっす」
[Ji-GUY] カメレオン:「では、お好きなのをお選びください」
[Ji-GUY] #
[Ji-GUY]  変身アイテムは、ステッキ型、コンパクト型、ペンライト型、ペンダント型、
[Ji-GUY] 腕輪型、指輪型、イヤリング型、ヘアバンド型、風車付ベルト型等複数を用意。
[Ji-GUY] お好みに合わせた変身アイテムを提供。
[EMBRYO] (爆)
[EMBRYO] 宏竜:「…(。。」物色ちう
[EMBRYO] 宏竜:「これにするっす…(・・」腕輪型選択
[Ji-GUY] カメレオン:「わかりました」
[Ji-GUY] カメレオン:「(しかし、身体変身型は不評だったのだがなぁ)」
[EMBRYO] 宏竜:「変身の合言葉は…カスタムできるっすか?」
[Ji-GUY] カメレオン:「まぁ、個人のバイオリズムに合わせて適正化は可能です」
[EMBRYO] 宏竜:「適正化…」
[EMBRYO] 宏竜:「どうやるっすか?」
[Ji-GUY] カメレオン:「基本的にご自分の言い易いように変化していくでしょう」
[Ji-GUY] カメレオン:「まぁ『気合を込める』に似たようなものですから」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす(。。」腕輪見ながら…
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉっ!」
[EMBRYO] 宏竜:「『トランス!』」
[EMBRYO] #ぴかぁ〜!
[Ji-GUY] SE:きらきらきらりりーーーーん
[EMBRYO] どーなるんだろ(笑)
[Ji-GUY] #服も身体も魔女ッ娘に変身です
[Ji-GUY] #ヒラヒラの服で。
[EMBRYO] (笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「おぉっ、あんなところに重い荷物をかついで道路を横断できずに立ち往生して困っているお婆さんがっ(びしっ)」 <指差し
[EMBRYO] 宏竜:「えっと…どうやって魔法使うっすか?(・・」
[Ji-GUY] カメレオン:「さっそく救うのです」
[EMBRYO] #変わるのは姿だけ…口調は変わらない!(笑)
[Ji-GUY] #うい(w
[Ji-GUY] カメレオン:「呪文を唱えれば、あとは思った通りに魔法がかかります」
[EMBRYO] 宏竜(魔女っ子らしい):「りょうかいっす」
[Ji-GUY] http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06227.TXT
[Ji-GUY] #一応挙げておこう
2002/06/18 04:00:00
[EMBRYO] 宏竜(魔女っ子らしい):「ぶつぶつ…アンチグラビティ!」荷物に重力軽減の魔法を掛けます(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「オマケにもう一発!」筋力増強もかけます
[MOTOIwake] #あ〜、すごく横槍入れたい(爆)
[EMBRYO] (爆)
[Ji-GUY] #カムオン
[EMBRYO] 宏竜:「…『口調も変えた方がいいっすね…』(’’」
[MOTOIwake] #入れていいなら、新しいキャラ入れちゃおう
[Ji-GUY] カメレオン:「正体がバレないように気をつけてください」
[MOTOIwake] 男:「……おばあさん、手伝うたるで」<突然乱入
[EMBRYO] 宏竜:「うん…」
[MOTOIwake] #身長170くらいの男が、魔法にてこずってる間におばあさんの荷物を持ってしまう
[EMBRYO] #だから遠くから魔法かけます(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「あ…(・・」
[MOTOIwake] 男:「……割と軽いな。……大丈夫や、ホンマに軽い」
[MOTOIwake] #しかも、かなりの力の持ち主
[EMBRYO] 宏竜:「…不幸にするのは…駄目だよね?(・・」
[Ji-GUY] カメレオン:「当然です」
[EMBRYO] 宏竜:「…ま、いっか(^^」(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「『このカッコウの名前…そのままじゃだめだよね…(’’」
[MOTOIwake] 男:「……ああ、そこでバスに乗るんか。じゃあ、気いつけてな、おばあさん」
[MOTOIwake] #ちなみに、関西弁は、自分自身、あまり詳しくないので、ご勘弁を(汗
[EMBRYO] 宏竜:「これって…解決した事になるのかな?(・・」>カメレオン
[MOTOIwake] 男:「……ん?」<宏竜さんに気付く
[Ji-GUY] カメレオン:「ま、まぁ良いでしょう」
[EMBRYO] 宏竜:「あ、やば…」さっと隠れます
[MOTOIwake] 男:「……どしたん?」
[EMBRYO] #人気の少ない路地裏に入り…変身解きます
[MOTOIwake] #じゃあ、路地に入ったのは見えたけど、変身解除の場面は見なかったということで
[EMBRYO] #こっちは遠巻きに魔法かけてるんです(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「♪〜(−ε−」何食わぬ顔して路地裏から出て来ます(笑)
[EMBRYO] #肩にはカメレオン(笑)
[EMBRYO] 宏竜:「…(−−」暫く歩いて…
[MOTOIwake] 男:「……あ、そこの兄ちゃん、今、けったいな格好したお嬢ちゃんが、この路地に入ってこんかった?」
[EMBRYO] 宏竜:「ん?あ、走って奥のほうに行ったっすけど?(・・」
[Ji-GUY] #姿を消していよう。カメレオンだから。
[EMBRYO] 宏竜:「なんかあったっすか?(・・」>男
[MOTOIwake] 男:「……まあ、急いどるなら、別に追わんでもええか」
[MOTOIwake] 男:「……けったいな格好やったから、何しとるのか聞こか思たんや」
[EMBRYO] 宏竜:「ふーん…じゃ、俺は失礼するっす(・・」>男
[MOTOIwake] 男:「……邪魔したな」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす(・・」一礼してどっか歩き出します
[EMBRYO] 宏竜:「…(−−」男が見えなくなったら…
[EMBRYO] 宏竜:「やばかったっす(^^;」(笑)
[MOTOIwake] #男の正体、どういうふうに出そうかな
[EMBRYO] 宏竜:「でもちょろいもんすね(−w−」
[MOTOIwake] #実は、もうキャラシーできてるんです(苦笑)
[Ji-GUY] #実は五人目の魔女ッ娘
[Ji-GUY] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/24100/24124.html
[Ji-GUY] #新しい方はこっちだった。
[EMBRYO] (笑)
[MOTOIwake] #それは辞退(汗
[MOTOIwake] #>五人目
[EMBRYO] (笑)
[MOTOIwake] 男:「……よう考えたら、俺の目的地もこっちやった」<宏竜さんと同じ方向
[Ji-GUY] カメレオン:「気をつけてください。正体がバレたら大変なことが起きます。絶対に誰にも悟られないように(小声)」
[EMBRYO] 宏竜:「ういっす…(−−」ボソボソ
[MOTOIwake] 男:「……あれ?さっきの兄ちゃんやないか。誰と話してるんや?」
[EMBRYO] 宏竜:「おろ?(・・」
[EMBRYO] 宏竜:「うーん…(==;」
[EMBRYO] 宏竜:「常人には見えない、物と話してるといったら信じるっすか?w」
[MOTOIwake] 男:「……さよか」
[MOTOIwake] #信じてるとも信じてないとも取れる表情
[EMBRYO] 宏竜:「ういっすw」
[EMBRYO] 宏竜:「…ぶつぶつ(一旦家に帰るっすね?)」>カメレオン
[Ji-GUY] カメレオン:「はいはい(小声)」
[EMBRYO] と言うことで帰宅(笑)
[MOTOIwake] 男:「……早く
[MOTOIwake] #おっと、タイプミス
[EMBRYO] (笑)
[MOTOIwake] 男:「……早よ学校行かな」
[EMBRYO] (笑)
[MakotoK] #魔女っ子増殖か・・・全世界魔女っ子計画。
[EMBRYO] (笑)
[MOTOIwake] 男:「……学校やなかった、駅やった」
[MOTOIwake] 史雄:「お〜い、遅いぞ〜」>男
[EMBRYO] (笑)
[MOTOIwake] 男:「……すまんな、ちょっといろいろあって」
04:47:31 + fukaLaway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[MOTOIwake] 愛菜美:「健二郎くんは、何を買うんだっけ?」
[MOTOIwake] #ここでようやく男の名前が発覚(笑)
[MOTOIwake] 健二郎:「……キャッチャーミットのヒモと、アンダーシャツやね」
[EMBRYO] (笑)
[MOTOIwake] 駿:「じゃあ、早速行こうよ、待ちくたびれちゃったよ」
[MOTOIwake] #で、四人でスポーツ用品店に向かって、終了と。
[MOTOIwake] #男は、やっぱり野球部キャラでした(^^;
04:57:04 + EMBRYO1(~chocoa@p09-dna03tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
04:57:19 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはですの。
[MOTOIwake] おはです。
[MOTOIwake] 1d31 1d12
[kataribe] MOTOIwake: 12(1D31) 11(1D12) =
[EMBRYO1] ただ〜
[MOTOIwake] おかです。
[MOTOIwake] 今、ダイスで、今の男(健二郎)の誕生日を決めてるのですが
[MOTOIwake] 何故か、うちのPCは、11月ばかりになってる(汗
2002/06/18 05:00:00
[MOTOIwake] まあいいや、ということで、キャラシー送信。
[EMBRYO1] (笑)
[lokmozo] あーあ(笑)
[sf] まあ、乱数だと偏りはあるものだ(;^^)
[EMBRYO1] 11月にすかれてるんですよ(笑)
[MOTOIwake] 史雄11/17 愛菜美11/11 健二郎11/12 固まりまくってます
[EMBRYO1] (爆)
[lokmozo] 御自分のキャラで野球チームが作れそうな勢いですね。
[MOTOIwake] あと、温存しているキャラとして、史雄の弟もあるんだな〜(笑)
[lokmozo] まだあるのか
[EMBRYO1] しかし…はほうすてっきか…(笑)
[MOTOIwake] まあ、史雄の弟、裕雄は、まだ封印しておくつもりですが
[MOTOIwake] 夏休みあたりに、顔見せだけするかも。
[lokmozo] がんばってください。
[MOTOIwake] 本格始動は、来年の新学期を予定。
[MOTOIwake] ただし、予定は未定(ぉぃ
[lokmozo] どろどろ
[EMBRYO1] どろどろ?
[MOTOIwake] 融けたアイスか(多分違
[lokmozo] どうでもよいことです。
05:18:12 MOTOIwake -> MOTOsleep
[MOTOsleep] ちょっとだけ寝ておこう
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
[lokmozo] おやすみなさい。
[sf] もう五時回ってら
[sf] 仕事のある人が起きていて良い時間ではないな(;^^)
[lokmozo] そのようです。
[Ji-GUY] おちます
[fukaNeoki] おやすみなさいまし(^^;
05:22:28 ! Ji-GUY (別に仕事があるわけではないが)
[lokmozo] (のび)
[EMBRYO1] それではそろそろお暇しますm(_ _)m
[fukaNeoki] おやすみなさいまし。
05:28:02 ! EMBRYO1 (今宵も夜更かし上等!(ぉ)
[lokmozo] 疲労。
[lokmozo] ぎい。
05:35:35 BallMk-2 -> Ballaw
[lokmozo] ぎりぎりぎり
[lokmozo] がこん
05:45:59 lokmozo -> lokdead
[sleep114] ではいってこよう
05:46:37 ! sleep114 (もふもふー)
[lokdead] いでら
[fukaNeoki] いってらっしゃいまし。
[lokdead] うー。
[lokdead] とりのこされたきぶん
2002/06/18 06:00:00
2002/06/18 05:59:32
2002/06/18 06:00:00
[fukaNeoki] (^^;
[lokdead] うー
06:26:21 ! Away-Tail (EOF From client)
06:31:54 ! choco (かてぃの)
06:40:22 killist -> killeep
[killeep] おやすみなさいまし
06:48:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p254.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokdead] かじりかじり
06:58:53 ! Hisa_FF (掘り掘り)
06:58:53 fukaNeoki -> fukaBath
[fukaBath] 風呂浴びてきます。
[lokdead] いてらはい
2002/06/18 07:00:00
07:04:37 lokdead -> lokmozo
07:06:40 + TOURUI(~chocoa@CBCba-88p40.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
07:21:38 fukaBath -> fukanju
[fukanju] ほかほか。
[fukanju] ただいまです。
[lokmozo] おかほにょ
[Saramari] おかえり
07:52:50 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[lokmozo] おはくろうさん。
[lokmozo] (もごもご)
07:55:05 ! kurow (EOF From client)
[lokmozo] ありゃ
07:55:35 + kurow(~blakkneko@OFSfa-02p8-224.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:56:08 tawa_Zzz -> tawa_furo
07:57:57 kurow -> kurowAway
2002/06/18 08:00:00
2002/06/18 08:00:10
08:00:14 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] どろどろ
[lokmozo] えーうー。
[lokmozo] どうも炊飯器から異臭がすると思ったら
08:25:43 tawa_furo -> tawashi
[lokmozo] 内釜の底に、パンの袋をとめるプラスチックのクリップがひっついていて
[lokmozo] 気づかずにごはんを炊いてしまった模様です
[fukanju] ぐは(汗)
[lokmozo] ごはん自体からは別になにも臭わなかったので、どうしたのかと思ったらー。
[fukanju] (^^;
[lokmozo] 外釜の内側に、溶けたプラスチックがべっとり。
[lokmozo] はがすのが大変そうです
[MakotoK] 冷えてからはつるのをお勧めします。
[fukanju] うう。体が重いが気合いを充填して行かねばっ
08:32:01 fukanju -> fukaZaway
[fukaZaway] いってきまふ。
[lokmozo] いてらはーい
08:38:08 + Kakeru(Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[lokmozo] ふー
[lokmozo] なんとかプラスチックは除去
[lokmozo] あとはしばらくあけっぱなしで
[lokmozo] たまったにおいだけ抜いておこう
08:58:29 + hari(HOBBY@hobby.multi.gr.jp) to #kataribe
2002/06/18 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[lokmozo] み゛ー。
[lokmozo] おちねば
09:03:27 ! lokmozo (竹脇無我)
[tawashi] ごしー
09:19:26 + AL(~taku-h@U185079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:23:23 tawashi -> tawa_away
09:32:25 + tawa_wor_(~tawashi@1Cust8.tnt5.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[AL] はお
09:37:09 tawa_wor_ -> tawa_sabo
[tawa_sabo] 覇王
2002/06/18 10:00:00
2002/06/18 10:00:10
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:31 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #kataribe
[izunawork] おはようございます>ALL
[tawa_sabo] おはようごします
10:15:03 ! MOTOsleep (でかけます)
10:25:11 + Tatsuki(~alephred@hpacket3-p13.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] おはやうさんです
10:25:47 Tatsuki -> TatsukWK
[TatsukWK] 昨日のログを見て
[TatsukWK] 魔法少女いいなーと思ってしまった
[TatsukWK] 危険
[TatsukWK] とはいえ、龍樹じゃおもしろくないんで
[TatsukWK] ホウスケならどうかなー、と。
[TatsukWK] 魔法少女猫
[TatsukWK] #振り仮名を振るとちょっとやばいことに
[TatsukWK] 猫でも魔法少女に変身出来るんだろーか…
[AL] ケットシー
10:34:31 ! Kakeru (Leaving..)
[TatsukWK] む。なるほど。
[AL] 通称、長靴を履いた猫
[TatsukWK] 世界一周旅行に行かないとなりませんね。
2002/06/18 11:00:00
[AL] うみ
[AL] ブータニアス・ブフラコス(謎)
[izunawork] それは、某ゲームのキャラでしょ(笑)
[hari] チョッキ
[hari] 首輪
[TatsukWK] ブフラコスだったっけ?
[TatsukWK] http://www.geocities.jp/marui_hitode/kaeuta_2.html#bu-tahoero
[TatsukWK] こんなもんみっけた
[TatsukWK] ブータニアス・ヌマ・ブフリコラ
[TatsukWK] だそうでふ。
[izunawork] そこまで覚えてませんでした(^^;
[TatsukWK] むふり
[TatsukWK] 外部データベース(インターネット)がありますんでw
11:33:00 + killeep0(~killist@pdd9db2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[TatsukWK] にゃー
[Onomo_Zzz] にゃー
11:59:46 Onomo_Zzz -> Onomot
11:59:49 Onomot -> Onomoto
2002/06/18 12:00:00
12:00:43 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[TatsukWK] 吹利猫同盟
[TatsukWK] 語り部猫同盟かな
[Onomoto] 昼間に暇そうな人同盟(ぉ
12:06:36 TatsukWK -> TatskEAT
[TatskEAT] めっしめっし
[TatskEAT] サボレッドはご本人にお断りされたので、人員募集中です(こら
[tawa_sabo] あらまぁ、それはザンネンな事です By サボイエロー
[Onomoto] みー
12:19:11 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p118.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:26:04 + AL(~taku-h@U185114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[AL] あtらいも
[AL] たらいも
12:35:54 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130231.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃあ
2002/06/18 13:00:00
13:08:45 + Shin-note(~username@U087079.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:09:29 tawa_away -> tawaMeshi
13:13:09 TatskEAT -> TatsukWK
[TatsukWK] たらいもー
[TK-Leana] やむいもー
13:21:22 TK-Leana -> TK-L_Azu
[TatsukWK] あず?
[TK-L_Azu] ビデオにとっておいたあずまんが大王を見てくるのだ
[TatsukWK] わは
[TatsukWK] いいなー
[TK-L_Azu] はは、いいだろう(えへん)
[TK-L_Azu] では、行って参る
[TatsukWK] いってらさい〜
[TatsukWK] むー(うらやましがる)
[TatsukWK] やままやー!
[Onomoto] ピカ…にゃー?
[TatsukWK] もうピカニャーでいいです(笑)
[hari] みい
[Onomoto] ピカニャーではなく
[Onomoto] ハリニャーが(笑)
[TatsukWK] うはは
[TatsukWK] ハリ…にゃー?
[hari] ざしゅざしゅざしゅ(掻斬)
[Onomoto] ヤマハリニャーは凶暴なようだ(ぉ
[hari] みー
13:48:52 + TK-Leana(~az7k-ktu@e130054.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃー
[hari] みゃ
[TatsukWK] ヤマハリニャーというのかぁ
[TatsukWK] ヤマレアニャー発見(ぉ
[TK-Leana] にゃー
[TatsukWK] (なでなで
[TK-Leana] ばりばりばり
[TatsukWK] ぎゃぁ
13:51:03 tawaMeshi -> tawa_away
[TatsukWK] ヤマレアニャーも凶暴です
[TK-Leana] ぐるぐる
[hari] ふぃ〜(くぅ)
[TatsukWK] 凶暴なヤマネコ2匹がうろついております
13:55:48 fukaLaway -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまですの。
[hari] みぃみぃ♪
[TatsukWK] むむ
[hari] がぶっ
[TatsukWK] フカニャー発見
[hari] みぃ♪(みちみち)
[TatsukWK] ヤマフカニャーです
13:57:59 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj023.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TatsukWK] かわいい外見に騙されて近寄ると、このようにいろんな部分を食いちぎられてしまいます。
[MOTOI] にゃ〜っす(汗
[hari] こないだ肉を食いに行って
[TatsukWK] にゃっす
[hari] ラム肉のリブを手で裂きながら食ってたら
[fukaLabo] かぷり
[hari] 野生に帰った言われました
2002/06/18 14:00:00
[TatsukWK] ハリニャーがヤマハリニャーになった瞬間ですな
[MOTOI] 山猫が3匹居るらしい(ぉぃ
[TatsukWK] ヤマハリニャーとヤマレアニャーとヤマフカニャーです
[TK-Leana] ぐるるる
[hari] みぃ
[TatsukWK] 3匹とも非常に凶暴です
[fukaLabo] くるくる
[hari] すりすり
[TatsukWK] 愛らしい外見に騙されてはいけません
[TatsukWK] ちょっとでも油断して手を出そうものなら
[MOTOI] そんなに凶暴ならば
[MOTOI] 自分も凶暴化して当たるほかあるまい(爆)
[TatsukWK] 一気に食いちぎられてしまいます
[TatsukWK] ぎゃぁ
[TatsukWK] 4匹目が(ぶるぶる)
[MOTOI] に゛ゃ〜〜〜
[TatsukWK] ヤマモトニャーだ(もうどうにでもなれぇ)
[TK-Leana] (山本ニャー)
[MOTOI] ……山本山?(違
[TatsukWK] ぶっ(笑)
[MOTOI] きっと、餌は海苔に違いない(ぉぃ
[fukaLabo] (^^;
[hari] みぁ(アサクサノリあげる〜)
[MOTOI] にゅう(ありがと〜)
14:14:27 fukaLabo -> fukaHP
[fukaHP] 病棟戻りまふ。
[MOTOI] いてらさい。
[TatsukWK] あぁ、ヤマフカニャーが行ってしまった
[fukaHP] (しっぽふりふりさらば)
[TK-Leana] ごろごろ
[MOTOI] だら〜
[TatsukWK] うぅ、しっぽふりふりかわいいなぁ
[MOTOI] 今日は、ちと寒い
[Onomoto] ぷしゅー
[TatsukWK] へーちょ
[TatsukWK] (ずるー
2002/06/18 15:00:00
[TatsukWK] …風邪ひいたかなー
[TatsukWK] さて
[TatsukWK] 今日はサッカー見てる人来てるのかな?
[TatsukWK] リアルタイムな情報リソースがここしかない罠
[Onomoto] あーい
[TatsukWK] おぉ
[TatsukWK] いらしゃった
[TatsukWK] 進展があった時にご連絡頂けると幸いです
[Onomoto] とりあえずスターティングメンバー
[TatsukWK] わくわく
[Onomoto] FW西澤
[tawa_sabo] わくわく
[tawa_sabo] サントスと西沢ですか
[Onomoto] MF右前から小野、中田、サントス
[Onomoto] んー
[Onomoto] 小野のポジションがハッキリしないな
[Onomoto] まぁいいや(笑)
[tawa_sabo] (笑)
[TatsukWK] ワントップ??
[Onomoto] MFが小野、中田、サントス、明神、戸田、稲本
[Onomoto] DFはいつも通り松田、宮本、中田
[Onomoto] GK楢崎
[Onomoto] ワントップか、中田を前に上げてツートップ気味か
[TatsukWK] ふむふむ
[TatsukWK] ぐあー、リアルタイムに試合見てぇー
[Onomoto] ちょっとディフェンシブな布陣な印象を受ける
[MOTOI] 守備重視なんですか
[tawa_sabo] ですねぇ
[hari] 印象がね
[tawa_sabo] でも、バック3人だし。
[tawa_sabo] トルコとの布陣が相性悪そうな感じですね
15:18:55 TatsukWK -> TatskSABO
[TatskSABO] 開き直った(ぉ
[Onomoto] んー
[Onomoto] 中盤厚くして止めていくつもりかな
[tawa_sabo] 誘惑に負けましたね(にやり)>開き直り
[tawa_sabo] 中盤を抜かれると、ヤバイかもしれませんね
[TatskSABO] 負け負け〜
[TatskSABO] 攻撃厳しい前半はワントップカウンターっぽくするつもりかなぁ
[AL] 今、 0−0?
[hari] まだ仕合まえ
[MOTOI] まだ始まってないです(汗
[Onomoto] 15:30キックオフ
[AL] あれ?……おお、まだだった
[AL] あと少しか
[AL] 時計修正しよう(苦笑)
[AL] 少し早い
[TatskSABO] あははw
[Onomoto] このスリッピーなグラウンドがどう試合に影響するか
15:26:58 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok010154.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] このW杯では、初めてですよね、日本代表は>スリッピー
[hari] まー、ヘタれて守りに入ると負けるのは
[hari] 普段の流れだが
[Onomoto] んむ
[hari] どんなもんだろ
[Onomoto] 守りに入って負けるパターンは主にスタミナと集中力切れ故
[Onomoto] 今大会を見ている限りではその辺は結構しっかりしてるねぇ
[Onomoto] 注)チュニジア戦前半最後は除く(笑)
[fukaHP] ただいまです。
15:32:13 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] サッカーの開始に合わせて終わる実習(^^;
[MOTOI] いきなり危なかったな
[sf] がーん
[hari] わははははは
[fukaLabo] 先生方がみんなプレゼン用のスクリーンにテレビを映す用意している中の実習でした(^^;
[hari] (w
[hari] 映す気満々
[TK-Leana] なかなか愉快な先生方だ
[TatskSABO] あはははは!
[MOTOI] (^^;
[TatskSABO] おもしろ〜w
[fukaLabo] 「本日サッカーにつき休診」
[Onomoto] うーん
[Onomoto] プレスの位置が高い
[hari] カウンターに注意?
[Onomoto] 注意は注意だけど
[Onomoto] この辺が中盤増やした効果だろうねぇ
[hari] おいおい(w
[Onomoto] パスミス(T_T
[hari] でも、相手もミスったね
[TatskSABO] 守りに入ってはいないみたいですね…
[fukaLabo] ぐは(^^;
[Onomoto] あーあ
[hari] はいった
[Onomoto] トルコ1点
[hari] さて
[tawa_sabo] うひゃぁ
[hari] 気落ちしてしぼまなきゃ良いけど
[hari] メシ行ってこよう
[Onomoto] まぁまだ時間が早い
[MOTOI] 前半12分か
[TatskSABO] むー
[hari] ども、タイミングがかみ合わんね
[Onomoto] いい形にはなってるんだけどねぇ
[hari] 雨を気にしすぎてるかな?
[Onomoto] つまんねーミスが多い(^^;
[fukaLabo] 足を取られているのかな>雨芝
2002/06/18 16:00:00
[hari] マッチキャストの実況中継は
[hari] おもしろい
[Onomoto] 日本ペナルティエリア目の前でFK
[TatskSABO] ぐ
[TatskSABO] 2点目か…?
[TatskSABO] …あ、逆?
[Onomoto] 逆
[Onomoto] ばーに弾かれた
[MOTOI] バーだ
[TatskSABO] くぅっ!
[fukaLabo] 惜しかったですのぉ。
[Onomoto] ふたたび日本FK
[Onomoto] ヘディング枠の外
[Onomoto] ちがった
[Onomoto] クリアか
[Onomoto] CK
[MOTOI] コーナーだ
[Onomoto] 戸田イエロー
[Onomoto] ロスタイム1分
[Onomoto] 前半終了
[MOTOI] 0−1のままか
[fukaLabo] さって、仕事場移動。
[TatskSABO] むぅ
[Onomoto] 後半前増やすかなぁ
16:18:34 fukaLabo -> fukaLaway
[TK-Leana] いってらっさーい
[TK-Leana] さて、私も落ちよ
[TK-Leana] さいならー
16:21:21 ! TK-Leana (人と猫耳を科学する)
16:25:55 fukaLaway -> fukaAnat1
[fukaAnat1] 後半見に移動
16:27:03 + Shin-AirH(^username@sonic1.neural-net.co.jp) to #kataribe
16:30:56 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
16:33:15 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust238.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[MOTOI] さて後半
[Onomoto] 前増やしてきたな
[tatsu114n] 負けの可能性満載な今日この頃
[tatsu114n] いかがおすごしですか
[tatsu114n] いinくるめ
[TatskSABO] ふひ
[TatskSABO] 誰が交代しました?
[Onomoto] サントス、西澤がひっこんで
[Onomoto] 鈴木、市川
[Onomoto] だっけ?
[Onomoto] (^^;
[Onomoto] サントスは間違いない
[TatskSABO] ふむふむ
[MOTOI] 西沢じゃなくて、稲本じゃないかな
[TatskSABO] 西澤下げたら前が増えてませんぜ(^^;
[Onomoto] 稲本か
[MOTOI] 中田英のシュートはGKに取られた
16:48:55 + choco(~choco@CBCba-30p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TatskSABO] こんにちはー
[hari]  おやおや
[hari] まだ負けてるか
[TatskSABO] んむ
[MOTOI] チャンスはあるんですが
[MOTOI] バーに当たったり、GKに当たったり
[MOTOI] 得点に至らない
[choco] かてるかなあ。
[MOTOI] 次の1点が非常に大事だな
[hari] さてさて
[tatsu114n] てさてさ
[hari] どうにも、ミスが多い印象
[TatskSABO] ふみぃ
[MOTOI] 25分か
[tatsu114n] ぷれっしゃあかな
[TatskSABO] 後半分…
2002/06/18 17:00:00
[TatskSABO] あとはんぶん
[hari] 幾ら良い形で攻めあがっても
[hari] ゴールに繋がってないような
[TatskSABO] 駄目な時ってのはそんなもんですにゃ
[hari] 正直、どちらも攻撃が決まりきってないだけに
[MOTOI] このまま終わりそうな気がする?
[hari] はじめの、ミスから繋がるゴールが痛いねぇ
[hari] そのまま終わりそう(w
[TatskSABO] まぁ、最後まで何があるかわかりませんしw
[MOTOI] 30分たってしまった
[TatskSABO] ふむ。もう駄目かな。(おぃ
[hari] まぁ、狙撃されたり放火されたり鞭打たれたりすることはないので
[hari] 落ち付いて仕合してくれ、と言いたい(w
[tatsu114n] ばきゅーん
[tatsu114n] めらめら
[tatsu114n] ぴしぴし
[TatskSABO] もちつけーっ!
[tatsu114n] ぺったんぺったん
[MakotoK] これはだめだね。
[MOTOI] 0−1のまま押し切られそうな気配が
[MOTOI] あと10分
[MakotoK] 後半20分までに点がとれなかった時点でおわりっしょ。
[MOTOI] 5分前
[TatskSABO] むl
[TatskSABO] そろそろかな
17:13:28 ! tatsu114n (おち)
[MOTOI] 市川→森島
[hari] ボールに追いつけてないような感じだな
[hari] タイガーショットでも打っとけ
[TatskSABO] ドライブシュートも可
[Onomoto] 西澤ダメ(T_T
[MOTOI] ダメか!?
[hari] うむ
[MOTOI] ロスタイム3分
[Onomoto] ラストチャンスだな
[MOTOI] FKか
[TatskSABO] いけいけごーごー
[MOTOI] コーナー
[MOTOI] ここまでか?
[TatskSABO] やったれー!
[MOTOI] トルコボールにかわった
[hari] やつあたりのように攻めたてられそうなムネオが少し哀れだな
[TatskSABO] あははw
[MOTOI] ロスタイムももう終わりそう
[MOTOI] 終了……
[Onomoto] しゅーりょー
[hari] トルコは勝ったけど
[hari] イエローカードの数が結構痛いかな?
[TatskSABO] しゅぅりょ〜
[Onomoto] 失点がつまらんミスからだった故
[Onomoto] 残念だな
[MOTOI] 敵にパスしてしまいましたから
[Onomoto] 後、結局決定力不足というか
[Onomoto] FW不足が最後の最後で露呈したなぁ(笑)
[MakotoK] 後半にアレックスを下げたこと、西澤にかけすぎたこと。以上敗因。
[hari] ゴール前まで良い形でもって行っておきながら
[Onomoto] 最後を決めるFWがいねぇ
[hari] 決まったパターンになってるから
[TatskSABO] 最初にワントップはいかんでしょぉ
[hari] マークが厚くなって、どうしようもない
[hari] 歌舞伎町の中継が入った(w
[hari] 暴徒に警戒か?
[Onomoto] まー
[Onomoto] 前大会まで出場したことさえ無かったのを考えれば
[Onomoto] 上出来だけどなぁ(笑)>ベスト16
[fukaAnat1] トルコ相手に、あそこまで粘ったのだからまぁ上出来かと(^^;
[MakotoK] 二列目から飛び出せる選手が3人いればよかったんだけど
[MakotoK] 稲本もアレックスもさげて2トップじゃ意味がねぇってよw
[TatskSABO] ごもっとも<2トップ
[hari] ちょこちょこミスりながら
[Onomoto] ミスも多いしツキもなかったしなぁ
[hari] 一点ですんでよかったくらいでは
[fukaAnat1] 1−0でも良く粘ったと誉めるべきかと。
[Onomoto] 勝てない試合じゃなかったけどね
[fukaAnat1] 元々格上なので(^^;
[hari] 先制した方が押しきる試合になったかな
[Onomoto] あとはまー
[Onomoto] 結構平均年齢若いチームだったと思うので
[Onomoto] 今後に期待だな
[MOTOI] ですね>今後
[fukaAnat1] #そして、これで日常業務が復帰する(ぉ
[hari] 気落ちして休講とか
[Onomoto] これで海外に出る選手もまた増えるだろうし
[TatskSABO] お祭騒ぎもこれまでですなぁw
[hari] 気落ちして誤診とか
[hari] しないように(ぉ
[TatskSABO] やけになって誤診(ぉ
17:32:46 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust19.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[fukaAnat1] それは流石に(w
[Onomoto] 今最も嘆き悲しんでるのは
[hari] 医者:「ガンだよ、ガン!(自棄)」
[Onomoto] 次の試合のチケットを持っている人達と
[tatsu114n] ga-がーん
[Onomoto] 次の試合の放送権を持っている放送局(笑)<確かTBS
[TatskSABO] トルコ対セネガルだったらセネガル勝ちそうだなー
[tatsu114n] こっからさきサッカーの視聴率はどうなることやら
[hari] 普通のサッカーファンの数は、たかが知れてるしのう
[Onomoto] ブラジル-イングランド戦は結構取れそうだが
[Onomoto] >視聴率
[hari] べっかむー
[hari] あとは、韓国戦に流れるかな?多少>視聴率
[izunawork] 少なくとも、私は見ないなぁ<今後の試合
[Onomoto] 今日イタリア戦だが(^^;>韓国
[tatsu114n] ここで韓国まで巻けたら
[Onomoto] 普通に考えるとムリ(笑)
[TatskSABO] 韓国が勝つと思う人手ぇあげてー
[hari] 狙撃があるかと
[TatskSABO] …
[TatskSABO] しまった
[TatskSABO] 逆に聞くべきだった(汗
[Onomoto] ホームでかついまいちイタリアが調子悪いのを考慮しても
[Onomoto] 厳しそう
[Onomoto] でも韓国、ポルトガルに勝ってるしなぁ
[tatsu114n] 実は韓国ではイタリア人の料理には下剤が入ってます
17:39:59 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちょっと動物病院行ってきます
[tatsu114n] もといさんはどうぶつっと(メモメモ
[Onomoto] アウェイでの試合ってのはある意味そんなもんです>料理に下剤
[Onomoto] 水の一滴まで敵と思えって世界ですから
[TatskSABO] ヤマモトニャーですから。<MOTOIさん
[TatskSABO] ヤケ誤診にお気をつけ下さい(こら
[hari] 監督が別人に
[hari] 選手に裏切り者が
[tatsu114n] 監督が裏切り者
[izunawork] 偽監督「この中に裏切り者がいる!!」
[hari] めりめりっと顔の皮をはいで
[izunawork] #ルパンですか
[TatskSABO] 選手:「お前だって」
[izunawork] #又は、ホールズです化
[TatskSABO] #明智小五郎でしょう<皮はぎ
[izunawork] 偽監督:「ぬぅ、ばれたか。何故だ!!」
[hari] いや、身長までマスク一つで変わるミッションインポッシブル
[hari] 中国チームは、先行者に皮をつけて出場させればよかったのに
[TatskSABO] 選手:「だってマフラー黄色いし」
[izunawork] いや、今夏のコミケに向けて製作中では?
[TatskSABO] そらまずいって(^^;<先行者
[TatskSABO] #ちょっとつぼ入った(笑)<先行者
[izunawork] 偽監督:「こ、こんなところで!ええっい者どもやってしまえ!!」(爆)
[TatskSABO] 選手:「ようし、みんな変身だっ!」
[hari] #他の選手は全員怪人に変身
[TatskSABO] #がーん
[TatskSABO] 選手:「くっ、本物の選手たちをどこへやった!」
[hari] そうすると、相手チームがばっとユニフォームを脱ぎ
[hari] 選手:「待たせたな!」
[TatskSABO] すげけ
[hari] 選手B:「サッカーは、チームプレイだゼ(キラン)」
[TatskSABO] すげぇ
[hari] #相手チームの選手がどこに行ったかは誰も追及しては行けません
[TatskSABO] 選手A:「ようし、みんな、あいつらをやっつけるぞぉ!」
[TatskSABO] #そもそも何がやりたかったのか不明だしw
[hari] Wカップにかこつけた戦隊もの
[hari] 敵の戦闘員のカラーリングには注意が必要です
[hari] #どこかの国を連想させると、国際問題に
[tatsu114n] 青い戦闘員服
[TatskSABO] なんとかイレブンって名前なんだろうなー
[hari] 11人でボコるのは
[hari] 多少卑怯め
[TatskSABO] 11人もいるとカラーリングに悩みそうです
[PaLiLitH] 赤青緑黄桃白黒抹茶コーヒーあんこ
[PaLiLitH] で、どうでしょう。
[Onomoto] せんせー
[Onomoto] 最後の3つがよくわかりません(笑)
[PaLiLitH] ういろうです。
[TatskSABO] 黒とあんこがわかりづらそうですね
[izunawork] 大丈夫、費用的にマフラー又はユニホーム上だけで戦隊物的ににお徳
[TatskSABO] 赤青黒緑金
[PaLiLitH] 抵抗みたい。
[tatsu114n] みんな同じ色で
[tatsu114n] ナンバリング
[izunawork] そう思うのは、「理系の」「技術屋系」のみでは?
[TatskSABO] おぉ、それがいいかも<ナンバリング
[PaLiLitH] 私が死んでもかわりはいるもの。
[PaLiLitH] 11人目であとがなくなります。
[izunawork] じゃ、23人いるの?
[PaLiLitH] さー?
[tatsu114n] 12人います
[Onomoto] 交代枠は3人までで(笑)
[PaLiLitH] 監督と通訳は二人で一人前らしいですが本当でしょうか。
[tatsu114n] 実は魂が半分づつしか入ってません
2002/06/18 18:00:00
[TatskSABO] 通訳は監督より先に大喜びします
[TatskSABO] ファンへのリアクションも通訳のほうが大きいです
[tatsu114n] ふむ
[izunawork] じゃ一生出れない戦士もいるわけですね(笑)
[tatsu114n] ちゃんと2軍とかもいます
[TatskSABO] 調子がよくて監督と仲がいい戦士しか出れません
[tatsu114n] しかしまー
[tatsu114n] ここまでこればばんばんざいでしょう
[izunawork] でしょうね
[MakotoK] え?サッカー戦隊パワーイレブンまでくれば満足?(違
[TatskSABO] わははw
[choco] #ここのろぐ、めちゃおもろい‥
[TatskSABO] む。うけてる。
[choco] 抵抗のあたりが。
[choco] お、色って12色もあるっ
[TatskSABO] chocoさんも理系ですか?
[choco] 無し系におもう。
18:15:43 ! MOTOIaway (Connection reset by peer)
[TatskSABO] む?10色しかなかったような気が…
[choco] http://cai.cs.shinshu-u.ac.jp/sugsi/Lecture/circuit/f_02-01.html
[choco] ここみてました
18:16:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj023.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[choco] 銀 金 黒 茶 赤  橙 黄 緑 青 紫  灰 白
[TatskSABO] あ、ほんとだ
[TatskSABO] 灰と白が記憶から抜けてたw
[choco] 監督色もあるんですね
[choco] #通訳がない
[TatskSABO] 通訳は監督と一心同体ですから。
[choco] 一心同体ということは、一人では半身半体 でいいんでしょうか。
[TatskSABO] そのとーりでふ
[MakotoK] 監督:「く、通訳が料理に仕掛けられていた毒に!」
[TatskSABO] 半心半体、ですかね
[TatskSABO] 通訳:「ぐげげげげ」
[izunawork] #それは、どくなのかに?
[TatskSABO] #どくにやられているようです
18:22:23 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] 監督:「しまった、我らの要をねらわれた。これではいつもの半分の力も出ないぞ」
[TatskSABO] 通訳:(びくっびくっ)
[TatskSABO] #しかも通訳がいないので選手と意思疎通出来ない監督
[tatsu114n] めしいきおち
18:29:59 ! tatsu114n (ごとんごとん)
[MakotoK] 選手A:「OoooOooo OoOOoooo」
[MakotoK] 監督:「ああ、なにをいってるのかさっぱりわからない」
[TatskSABO] (爆笑)
[hari] 外野:「普段からあんまり話きーてねえんだからいいぢゃん」
18:41:45 ! ko_iti (おっこち)
[TatskSABO] #さすがのドラえもんもコミュニケーションクリスタルは持ってないだろうなぁ
[choco] ここで原始人RPGかあ
[TatskSABO] #もしくはスピリットトークのスキルをあげませぅ
[TatskSABO] なるほど。モヒカン頭で色を赤くすると戸田になるのかw
[TatskSABO] 今日は負けたからデーモンは出なかったみたいだし
[choco] モヒカンで赤いっていえば、
[choco] CATVの音楽番組にそういうひとが。
2002/06/18 19:00:00
19:00:38 ! tawa_sabo (ごしごしっ(訳:冷蔵庫は空。冷凍庫はピノで一杯。とほほ))
[MOTOI] ただいま戻りました
[MOTOI] (誰が動物ですか)
[TatskSABO] ヤマモトニャー
[TatskSABO] なでなでなでなで
[MOTOI] 飼い猫の検診に行ってきました
[killeep0] ああ、ブライアンの事だw>CATVの音楽番組のモヒカン
[TatskSABO] ヤマモトニャーを飼ってるですか
19:22:21 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust98.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[tatsu114n] とつげきー(どどどっどどどど
[Ballaw] ぺちっ
19:25:11 Ballaw -> BallMk-2
[TatskSABO] 回避(ひらり
[tatsu114n] ひゅるるるるるるるる
[tatsu114n] ぽて
[BallMk-2] ひらりまんと
[tatsu114n] 9時間間近く冷房の効いた車の中で寝てたら
[tatsu114n] 風引いた模様
[BallMk-2] がふ
[TatskSABO] わーい仲間〜
[TatskSABO] さっきからくしゃみが止まりません
[TatskSABO] (へーちょ
[TatskSABO] うっし。そろそろ帰宅します〜
[TatskSABO] では〜
19:40:23 ! TatskSABO (ホウスケ:「魔法少女猫…(わくわく)」)
[TOURUI] ばたた
19:59:27 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p117.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2002/06/18 20:00:00
20:04:53 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:06:03 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust121.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
20:15:53 + Saramari(~Saramari@AH1cc-05p117.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
20:21:17 ! Saramari (つかまった)
20:22:34 ! izunawork (今から退社します。でわ〜(^o^)/~~~)
20:25:31 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[TOURUI] るる
[tatsu114n] もふるるる
20:29:36 Shin-AirH -> Shin-note
20:29:38 tawa_away -> tawaMeshi
[MOTOI] ひとまずバイトに行くので、落ちます
20:32:47 ! MOTOI (史雄:「日本は残念でしたね」)
20:47:49 soutou -> sou_FF
[hari] 魔女っ子フェアーか
20:57:51 + lokai(~aloeking@PPPa1566.e1.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] イタリア爆勝のよかーん。
2002/06/18 21:00:00
[lokai] はーらーへーたー(がじがじ)
[tatsu114n] かーえーりーたーいー(じたばた
[hari] 暴れなさんな(^^;
[tatsu114n] ま、いいや
[lokai] かーじーりーたーいー(がじがじ)
[tatsu114n] ごろごろ
[tatsu114n] 頭が欠けてしまいました
21:03:14 BallMk-2 -> Ballmesi
21:10:50 + tatsu1140(~tatsu114@1Cust162.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
21:11:22 + choco(~choco@CBCba-30p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
21:14:20 ! tatsu1140 (てったいー(どどどどどどどどどどど)
21:15:10 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:16:10 Ballmesi -> BallMk-2
[lokai] み゛ー
[ko_iti] みい
21:18:23 tawaMeshi -> tawa_POTO
21:22:13 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:46:27 tawa_POTO -> tawashi
21:47:58 + Shin-AirH(^username@sonic1.neural-net.co.jp) to #kataribe
21:48:06 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:48:07 ! Eat-Tail (Connection reset by peer)
21:48:12 + Aw-Tailx0(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:48:12 ! Aw-Tailxp (Connection reset by peer)
[BallMk-2] むいー
[lokai] はーらーへーたー(恒例)
[Shin-AirH] むい
21:49:40 Shin-AirH -> Shin-note
[BallMk-2] ごーろごーろ
[lokai] めーしー(びたんばたん)
[tawashi] くーてーらー
[lokai] めーしーなーいー
21:51:23 + Hikaru(~toshih01@h216.p607.iij4u.or.jp) to #kataribe
[tawashi] ねーつーぞーぉーしーろー(w
21:53:58 lokai -> lokyu
21:54:09 fukaAnat1 -> fukaLabo
[fukaLabo] 送別宴会より帰還。
[fukaLabo] そして二次会へ。
21:54:54 fukaLabo -> fukaLaway
[TOURUI] 討ち死に覚悟ですか?
[fukaLaway] 覚悟っ
[lokyu] いでーら
21:57:23 tawashi -> tawa_AFK
[ko_iti] はふう
2002/06/18 22:00:00
22:00:23 ! Aw-Tailx0 (再起動かのぅ)
[ko_iti] おこち
22:00:54 ! ko_iti (おっこち)
22:08:15 + Aw-Tailxp(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] くるっくー
[BallMk-2] がぶ
22:18:29 lokyu -> lokai
[lokai] きゅー。
[TOURUI] むー
[TOURUI] 延長戦にはいってしまつた
22:24:08 + Kakeru(Kakeru@pd5fd10.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:25:17 ! PaLiLitH (分解)
22:32:27 BallMk-2 -> Ballsleep
[lokai] おやたまにゃ
[lokai] みー
22:48:45 + EMBRYO(~chocoa@p12-dna05tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ちゃ(^^
22:51:47 killeep0 -> killeat
22:59:36 ! Hikaru (CHOCOA)
2002/06/18 23:00:00
23:07:25 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok011215.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:07:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Acj023.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 帰還しました
[lokai] (かじり)
23:07:57 killeat -> kill-tea
[EMBRYO] お帰りなさいですm(_ _)m
[lokai] み゛ー
[lokai] (ばりばりばりばり)
[lokai] (どたんばたん、ぼすっ)
[hari] 何を暴れているのだろう
23:38:24 + AMON(~iagant@d49.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
23:39:52 kurowAway -> kurow
[MOTOI] こばわっす
[Onomoto] みー
[lokai] み゛
[kurow] ただいま
[lokai] おががえる
23:48:48 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d811.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[Ji-GUY] ばんは
[AMON] ばわー
2002/06/19 00:00:01 end