語り部IRCログ #kataribe 2002-06-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2002-06-20をご活用くださいませ。

2002/06/20 00:00:00
[Onomoto] しずかー
[MOTOI] しずかですね〜
[rui-yoi] だめや
[rui-yoi] 限界なのでねるる
[rui-yoi] おやすみぃ
[MOTOI] おやすです
00:06:13 ! rui-yoi (酒のむの何週間ぶりやったんやろう?)
[Onomoto] へーちょ
00:18:37 sou_FF -> soutou
[soutou] ただいま
00:38:32 ! ko_iti (おっこち)
[Onomoto] ごろごろ
2002/06/20 01:00:00
[gallows] ごろん
[Onomoto] しずかです
[PaLiSleep] くけー。
[PaLiSleep] そしてまた寝床へ。
[Onomoto] わざわざそのために
[kill-cake] なんか、絵に描いたような『いい奴』だ>くけーの為に
01:25:14 kill-cake -> kill-ro
[PaLiSleep] ギギギ。
[PaLiSleep] ぱその前だとろくすっぽ本を読めないからです。
01:32:52 ! AMON (( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ)
[soutou] ねるとします
[soutou] おやす
[gallows] ぼくもそろそろ
[gallows] おやすみなさい
01:35:37 ! soutou (バンボロ)
[PaLiSleep] おやすみなさい。
[PaLiSleep] 私もそろそろ睡眠であります。
01:35:46 ! gallows (seeya)
[Onomoto] ねよー
[Onomoto] おやすみー
01:55:14 Onomoto -> Onomo_Zzz
2002/06/20 02:00:00
[MOTOI] 自分も、そろそろ
[MOTOI] 睡眠に入ろう
02:03:37 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] お休みなさい。
[EMBRYO] それでは、そろそろおいとまします〜
02:13:05 - EMBRYO from #kataribe (EMBRYO)
2002/06/20 03:00:00
03:03:00 ! theta0 (Connection reset by peer)
03:04:13 + theta0(~theta@ntkyto011193.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:11:57 fukaSleep -> fukaLaway
03:12:05 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはです。
[Ji-GUY] おちます
03:41:12 ! Ji-GUY (では)
03:48:44 + theta0(~theta@ntkyto018246.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/06/20 04:00:00
04:27:24 tawa_Zzz -> tawashi
04:46:59 sf_sleep -> sf
04:51:50 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] はよ
2002/06/20 05:00:01
[sf] どろろろろ
05:17:49 ! kill-ro (再起動)
05:43:23 BallMk-2 -> Ballaw
[Ballaw] 出撃
[fukaNeoki] いってらですの。
2002/06/20 06:00:00
2002/06/20 05:59:32
2002/06/20 06:00:00
06:00:14 + killeep(~killist@pdd9db2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:35:47 ! Zzz-Tail (くぁぁぁ・・・・・)
06:43:34 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p124.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] おはよう
2002/06/20 07:00:00
2002/06/20 08:00:00
2002/06/20 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:11:22 kurowDead -> kurow
[kurow] プアー
[sf] おはよう
[fukaNeoki] おはでふの。
08:18:32 tawashi -> tawa_furo
08:32:29 fukaNeoki -> fukaZaway
[fukaZaway] さて、病棟へ。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000036.jpg
08:35:25 + Kakeru(Kakeru@pd5fd6f.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] 荒いさらして、よほど生地が薄くなったのであろうか
[sf] もとい
[sf] 洗いさらして
[sf] 薄墨っぽい陰影をつけてあるから時間かかったんだろーなー
[kurow] 紙鉛筆で1時間半くらい擦ってました
[sf] げはー
[sf] 雨に濡れて帰るところもなくといったイメージですかのう
[kurow] 雨 あたりでお願いしておきます
[sf] わーい
08:47:51 tawa_furo -> tawashi
[sf] ういー
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/0000036.jpg
[sf] けーさーい
08:49:06 sf -> sf_eat
[sf_eat] このタッチだと目をもちっと工夫するほうがいいのかな
08:59:03 fukaLaway -> fukaLabo
2002/06/20 09:00:00
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
[kurow] 紙鉛筆の導入は途中からだったもので
09:14:20 fukaLabo -> fukaHP
09:15:08 ! MakotoK (Connection reset by peer)
09:18:43 sf_eat -> sf
[sf] ところで紙鉛筆って、ふつーの鉛筆でないなんか特殊なものなのだろうか
[PaLiSleep] 紙巻き?
09:22:43 PaLiSleep -> PaLiBoil
09:23:42 tawashi -> tawa_away
09:30:57 + tawa_work(~tawashi@1Cust143.tnt1.tko2.jp.fj.da.uu.net) to #kataribe
[kurow] ゐ。
[kurow] 紙をくるくる巻いてあるだけのもので
[kurow] 鉛筆の線を擦って陰影を出したりとかするらしいです。
09:42:47 tawa_work -> tawa_sabo
[sf] なるほどー
[sf] そんな便利なものがあるのか
09:48:55 kurow -> kurowAway
[kurowAway] 遅刻しかける。
2002/06/20 10:00:00
2002/06/20 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:07 tawa_sabo -> tawa_work
[sf] ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション DVD (2002-10-02発売予定) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005Y6Q2/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00005Y6Q2 )
[sf] ロード・オブ・ザ・リング ― スペシャル・エクステンデッド・エディション DVD (2002-12-04発売予定) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000069L4K/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000069L4K )
[sf] CM〜
[sf] しとこう
[sf] がりがり
10:29:38 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #kataribe
10:30:06 + AL(~taku-h@U185132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[izunawork] ちゃお
10:36:49 ! Kakeru (Leaving..)
[AL] はお
[izunawork] 朝起きたら、起動しっぱなしのSOTECノート君がハングアップしてました(汗
10:46:33 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
10:46:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea083.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] げふん
[izunawork] そろそろ、寿命かしらん(;;)
[sf] 熱暴走を疑うとか
[sf] うーむ
[sf] いろいろありえすぎてなんとも
[izunawork] スタートボタン強制修了で、再起動かけたら動いたんで今回はよかったんですが・・・。
[izunawork] 今後の事考えて、データをもう一台のマシンに移しといたほうがいですかねぇ
[sf] そらまあバックアップは当然に。
[izunawork] ですよねぇ
2002/06/20 11:00:00
[izunawork] バックアップの取りようが無かったのでおざなりになってました
[AL] 外付けを買ってバックアップにするかなぁ……
[AL] むー
11:30:20 + Tatsuki(~alephred@hpacket7-p16.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] こんにちはー
11:30:48 Tatsuki -> TatsukWK
[sf] まあLANを組むのが最善かと>ノート
[TatsukWK] むぃ?
[TatsukWK] ノートのバックアップですかぁ
[TatsukWK] 確かにLANが手っ取り早いっすね
[AL] LANかー
[TatsukWK] LANポートついてなくても、LANカード買うなら他の機材買うより安めですし。
[TatsukWK] #設定にある程度の知識が必要ですが(笑)
11:39:37 PaLiBoil -> PaLiLitH
[izunawork] そんなに知識いったかなぁ?
[TatsukWK] ネットワークの知識。
[MOTOI] おはようございます<今起きた
[TatsukWK] 普通一般人は『IPアドレス』という言葉を知りません。
[sf] プログラマができないなら逆になんだとおもいますが
[TatsukWK] その程度の知識があれば問題なく設定出来ると思いますよ〜
[MOTOI] ルーターを使うLANなら、モノによってはIPアドレスを知らなくてもLANできるかも
[MOTOI] まあ、バックアップ目的のLANなら、クロスケーブルで直接接続になりますか?
[TatsukWK] あれは。IPアドレスを自動割り振りにするという理解がないと難しいのでは(^^;
[TatsukWK] #一般人はクロスケーブルって言葉も知らないと思うなりよー
[MOTOI] たしかに……>クロスケーブル
[TatsukWK] たいていストレートを買って困るのが第一段階だったりしますw
[sf] 逆にクロスケーブルでルータに。
[TatsukWK] わはw
[MOTOI] 店行くと、ストレートのほうが圧倒的に多いような気が。
[TatsukWK] 現在一般的なネットワークってのは、インターネットと繋ぐためなんで
[TatsukWK] ストレートが多いですね
[TatsukWK] いまどきローカルに2台繋ぐのは一般的ではないようですw
[MOTOI] http://www.rodry.net/
[MOTOI] ↑自分が参考にしたHPです。かなり詳しいと思います。
[MOTOI] #ホーム向けのWindowsだけですが(汗
[sf] 昔はけっこうあったのです>クロスケーブルでルータにつないで「つながりません」
[izunawork] 最近は、クロス・ストレート自動認識な物があってとても便利です
[MOTOI] あー、自分も使ってます>自動認識のHUB
[sf] そんなものがあるのか
[TatsukWK] へぇー
[TatsukWK] ハブ?
[TatsukWK] ルーターじゃなくて?
[izunawork] この前、ビックパソコン館の店員に勧められました
[TatsukWK] どっちもあるのかな
[MOTOI] http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lsw10100-5pw/index.html
[MOTOI] ↑自分が使ってるHUBです
2002/06/20 12:00:00
[TatsukWK] なるほど。スイッチングハブか。
[TatsukWK] …一般人はこのスペックみても何もわかんないでしょうね(汗)
[MOTOI] 自分も、わかるのは半分くらいかな(爆)
[sf] うちは意味もなく16ポート
[TatsukWK] 16!w
[TatsukWK] うちなんか4ポートで充分ですよ〜
[sf] もっとサーバを立てたいんだが予算が。
[TatsukWK] #1ポートに無線LANユニット繋いでるから(爆)
[MOTOI] 家で使う分には、そう多くは必要ないよなぁ
[sf] うは
[TatsukWK] 残り3ポートはどうしても有線じゃないといけないゲーム機用
[TatsukWK] PS2とDCで2つ
[MOTOI] DCもか
[TatsukWK] うい〜
[TatsukWK] もう少しするとGCがw
[MOTOI] PSOがGCででるんでしたっけ
[TatsukWK] ですね
[TatsukWK] 今はまだトライアルなんで
[TatsukWK] 普通のモデム使ってます
12:06:39 TatsukWK -> TatskEAT
[TatskEAT] #飯いってきますー
[MOTOI] #いてらさいませ〜
12:11:41 + Shin-AirH(~username@U087214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:11:50 Shin-AirH -> Shin-labo
[Shin-labo] ちゃわ
[izunawork] わ〜、しんちゃんロボだ〜、サインサイン。
[Shin-labo] あう(w
[Shin-labo] ロボじゃなくてラボなのですよ〜(w
[izunawork] と言う冗談は、置いといて。こんちわ>shinyaさん
[Shin-labo] 冗談だったのか(w
[Shin-labo] ちゃわ〜
[izunawork] 私的には、せめて「ま゛っ」だけは言って欲しかったなぁ(笑)
[Shin-labo] ご期待にそえなかったか、不覚(ぉぃ
12:15:52 MOTOI -> MOTOIeat
[MOTOIeat] さて、めし。
[Shin-labo] いてら〜
12:47:50 ! PaLiLitH (^)
12:54:48 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc082.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:54:49 ! MOTOIeat (Connection reset by peer)
12:56:16 + PaLiLitH(~Paladin@nttfkok011222.flets.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2002/06/20 13:00:00
13:04:01 TatskEAT -> TatsukWK
[TatsukWK] にゅ
[TatsukWK] わ〜、しんちゃんロボだ〜、握手握手。
[TatsukWK] (コラ
[Shin-labo] ま゛っ
[TatsukWK] #同じネタは2回使ってはいけません
[TatsukWK] わーい♪
[Shin-labo] #とりあえず、かえしてみた(w
[TatsukWK] #サービス満点だねっw
[TatsukWK] LABO=LBOURITE
[TatsukWK] つまり、英国の労働党員のことですな。
[TatsukWK] しんやさんはイギリス人だたのか…
[Shin-labo] いつのまにかそういうことになってしまいましたヽ(´ー`)ノ
[Shin-labo] ジョンブル魂でひとつ生きてみたいと思います(ぉぃ
[TatsukWK] なってしまったらしい
[TatsukWK] よいものです<ジョンブル魂
[TatsukWK] 弱点はDG細胞ですので、デビルガンダムには不用意に近づかないようにしましょう
[MOTOI] 帰還。
[MOTOI] まだ食事が終わってないうちに、ピアー切断でNickが元に戻ってしまう罠
[TatsukWK] ぐお
[TatsukWK] いずみさんからの要約メールがヤマのよーに(汗
[TatsukWK] 岡えりー<MOTOIさん
[sf] めでたい>要約
[MOTOI] 続きは後日かな
[TatsukWK] いずみさん、お疲れ様でです。m(_ _)m
13:53:23 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
13:53:39 PaLiLitH -> PaLiLib
[MOTOI] おかえりなさいまし
[TatsukWK] 岡エリー
2002/06/20 14:00:00
[fukaLabo] http://www.zdnet.co.jp/news/0206/19/xert_toothphone.html
[fukaLabo] こ、これはっ(w
[fukaLabo] 歯に埋め込む携帯電話っ(^^;
[sf] 電話というよりも無線スピーカーという気がする
[fukaLabo] まだ、かける方は出来ないようですからなぁ
[TatsukWK] 加速装置?
[fukaLabo] 政治家(実は傀儡)が、国会会議中なんかに黒幕からこれで指示されて動いたり(ぉ
[AL] なんともはや、すごいね
[fukaLabo] さて、病棟戻ります。
14:41:20 fukaLabo -> fukaHP
[izunawork] ただ今なのです。
[TatsukWK] おかー
2002/06/20 15:00:00
15:39:52 + Ryu-Work(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[TatsukWK] やや
[TatsukWK] 店長お久しぶりです
[TatsukWK] みどりん…じゃなかった、リューさんはFF11、どこのサーバなんですか?
[Ryu-Work] ぬひ
[Ryu-Work] 私はUnicorn
[TatsukWK] (めもめも
[Ryu-Work] ただまぁ、FF11は開始時にサーバー指定できませんからW
2002/06/20 16:00:00
[TatsukWK] うふふ
[TatsukWK] うふふ
[TatsukWK] うふふ
[Ryu-Work] キャラクター作成時にワールドパスをゲットしておかないと
[Ryu-Work]  まぁ、共有掲示板とかあるけどねw
[TatsukWK] そうですねぇw
[TatsukWK] #公開ログのある場所で下手なことは言えません…
[TatsukWK] しかしまぁ、みごとにばらけてるものです…
[Ryu-Work] βテスターは特に指定しないとUnicornと後もう一つにそのまま移動されちゃうんですな
[TatsukWK] 他にここに来てる人でFF11やってる人のサーバはどうなってるんでしょう…
[Ryu-Work] 私、他にやってる人がいるのかしらない(笑)
[TatsukWK] あれ?βテスターって、最終日の所持金の下2桁で自由にサーバ選べたって聞きましたけど
[Ryu-Work] そう、選べるよ
[TatsukWK] 2からしか選べないんですか(^^;
[Ryu-Work] なんにもしないと……W
[TatsukWK] 2つ
[TatsukWK] なるほどw
[TatsukWK] 特に指定しないと、ですかw
[TatsukWK] 今はFFニックな人いないし…
[Ryu-Work] 私はまだLV16……
[Ryu-Work] 最近はサポートジョブ取得に励んでます
[TatsukWK] あ、PlayOnlineのは公開してます?
[Ryu-Work] 公開というと?
[TatsukWK] フレンド登録したいですー
[TatsukWK] なんでしたっけ、自己紹介みたいなやつ
[Ryu-Work] プロフィール系は公開してるよ
[TatsukWK] おー
[TatsukWK] って、ここで書いていいのだろうか(汗)
[Ryu-Work] やるなら#裏か(笑)
[TatsukWK] …そんなとこあったんですね(^^;
[Ryu-Work] 昔からねて
16:18:26 + Shin-labo(~username@U047112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:18:59 Shin-labo -> Shin-AirH
[TatsukWK] おかえりなさーい
[Shin-AirH] ただです。
16:26:08 ! TOURUI (Connection reset by peer)
16:26:51 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p124.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
16:28:13 + TK-Leana(~az7k-ktu@e131229.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[TK-Leana] にゃあ
16:28:35 ! izunawork (EOF From client)
[TatsukWK] にゃー
[MOTOI] にゃ
[Shin-AirH] にゃぁ
[TatsukWK] しんやさんも語り部猫同盟w
[TatsukWK] にゅぅ
[TatsukWK] (いじけ)
[TK-Leana] にゅう!
[TK-Leana] (いじめ)
[TatsukWK] しくしくしく
[MOTOI] ひでえ>いじめ
[TatsukWK] 大丈夫です
[TatsukWK] きっとこれは愛するが故の試練
[TatsukWK] 耐えてみせますともっ
[TK-Leana] びーむっ
[TatsukWK] にゅぅぅぅぅぅ(逃
[TatsukWK] しくしくしく
[TatsukWK] しかしいじめ返すネタがない
[TK-Leana] ふはははは
[TK-Leana] かった(ぶい)
[TatsukWK] にゅぅ
[TatsukWK] 舞で結夜くんをいじるくらいしか思いつかん
[TK-Leana] はっはっは、結夜は頭が良いからな。万一遭遇してもダッシュで逃げる
16:58:57 PaLiLib -> PaLiLitH
[TK-Leana] # 結夜:「でたーーっ!(ダッシュ)」
2002/06/20 17:00:00
[MOTOI] 挟め挟め(ぉぃ
[TatsukWK] でたーってあなたそんな幽霊じゃあるまいしw
[TK-Leana] 幽霊よりこあいです
[TatsukWK] #舞亜:「あら……。あれは結夜くんだったような…」
[TatsukWK] うあー(苦笑
[TK-Leana] 超瞬発力:13でダッシュだから、すでに影も形も無い
[TatsukWK] #舞華:「んー…反対側にまわってればよかった?」
[TatsukWK] #舞:「あの速さじゃ無理よ…(苦笑)」
[TK-Leana] 口裂け女のやうなスピード
[MOTOI] 誰かにぶつからないのか
[TK-Leana] 動体視力:12もあるから、多分だいじゃうぶだろう
[TK-Leana] ぶつかりそうになってもジャンプで避ける
[MOTOI] #駿:「なんだ、今のは……」
[TatsukWK] すげぇ
[MOTOI] 一番ジャンプしやすいやつを出してみた(笑)
[TK-Leana] 3mとかでも飛ぶから誰でも大丈夫だ
[TatsukWK] #ホウスケ:「…人間だったみたいだけど」
[TatsukWK] もっとジャンプしやすいやつをq
[TK-Leana] 結夜:「ふははははははは…………(トップラー効果)」
[TK-Leana] なんか、ノリノリ
[MOTOI] 駿:「今の笑い声も、どこかで聞いたような気がする」
[TK-Leana] ていうか黒マントの時点で誰かばればれ
[TatsukWK] ホウスケ:『知り合いの人?』
[TatsukWK] ホウスケ:『黒いマントにサングラスしてたけど』
[MOTOI] 駿:「確か……ネットカフェで見た、やばい兄ちゃんじゃないかな」
[TatsukWK] ホウスケ:『ネットカフェ??』
[TK-Leana] # さて、そろろ落ちます
[MOTOI] #うい〜
[TatsukWK] #おつかれさまー
[AL] おち
[AL] では
17:17:24 ! TK-Leana ( 結夜:「ふははははははは…………(トップラー効果)」)
[MOTOI] 駿:「うん、この近くにあるんだよ、パソコンで遊べる喫茶店」
17:17:45 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
[MOTOI] 駿:「でも、猫は入れないだろうなぁ(苦笑)」
[TatsukWK] ホウスケ:『パソコンかぁ…。あんまり興味ないや(^^;」
[MOTOI] 駿:「ま、そーだろーね」
[TatsukWK] #こうして今日もすれ違い
[MOTOI] 駿:「じゃ、どこか人のいないところに行こうか。だいぶ覚えてきた?」
[MOTOI] #日本猫語のことね。
[TatsukWK] ホウスケ:『んー、けっこう覚えたと思う(汗)』
[MOTOI] 駿:「ま、はやいとこ日常会話ができるように頑張ろうね」
[TatsukWK] ホウスケ:『おぅ!』
[MOTOI] #で、どっか行ってレッスンが始まるわけですな
17:28:18 tawa_work -> tawa_sabo
17:29:44 sf -> sf_away
[TatsukWK] #順調順調w
[MOTOI] この分なら、日本猫語の習得はそう遠くなさそうで
[TatsukWK] ですね〜
[kurowAway] 紙鉛筆じゃなくて紙擦筆でした(唐突
17:53:09 kurowAway -> kurow
[MOTOI] さて、少々散髪に行ってきます
17:53:20 MOTOI -> MOTbarbar
2002/06/20 18:00:00
18:12:41 sf_away -> sf
18:38:37 + Kakeru(~Kakeru@pd5fd6b.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 食った。
[TatsukWK] もふ
[TatsukWK] かじかじ
2002/06/20 19:00:00
[TatsukWK] ハラヘッタ
19:14:37 fukaHP -> fukaLabo
[fukaLabo] ただいまです。
[Ryu-Work] おにぎり、もふもふ
19:32:51 MOTbarbar -> MOTOImeal
[TatsukWK] ぐぅ(お腹)
[MOTOImeal] さて、散髪が終わった
[MOTOImeal] 次はメシだ
[TatsukWK] MEAL
[TatsukWK] 肉ですか
[TatsukWK] 今日は仕事が忙しくてまだ飯にありつけません
[TatsukWK] パンかなんか買っておけばよかった…
[Ryu-Work] 仕事中ですがコンビニにいってきました
19:40:04 Ballaw -> BallMk-2
[TatsukWK] むぅ
[TatsukWK] ぐでーん
[fukaLabo] 明日で、11月からの病院実習のローテート部分がやっと全科まわり終わりとなります。
[fukaLabo] 一周完走、とゆーことで(^^;
[TatsukWK] ふみ?
[TatsukWK] ほほぉ
[TatsukWK] 次からはどうなるんですか?
[fukaLabo] 選択コースで、自分の選んだ科での実習となります。
[TatsukWK] なるほど
19:44:54 killeep -> kill-RO
[TatsukWK] これからはより専門的になるわけですね
[fukaLabo] んでふ。
[TOURUI] びくぴく
19:55:08 BallMk-2 -> Ball_GNO
19:55:50 + izunawork(~okamoto@219.96.226.190) to #kataribe
[izunawork] こんばんにゃ
19:59:04 ! kill-RO (再起動)
[fukaLabo] こんばんはー
[TOURUI] ばわわ
2002/06/20 20:00:00
20:00:03 MOTOImeal -> MOTOI
[MOTOI] 食事終了
[MOTOI] 今日はカレーでした
[TOURUI] がじがじ
20:01:46 + killeep(~killist@pdd9db2.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] がぶり
[Ryu-Work] 帰るにょ
[fukaLabo] ぱにょーん
[fukaLabo] おつかれさまー
20:03:30 ! Ryu-Work (LV16白魔導士)
[izunawork] ログ見たんですが、何科で研修されるんですか?>fukanjuさん
[fukaLabo] 来週は放射線科です(まったり)
[izunawork] 飯綱:「あっ、ああぁ(ロープロープ)」(ばたばた)
[izunawork] <かじられてるらしい
[izunawork] ?Ryuさんの科白ってひょっとして「FF」関係ですかねぇ
[fukaLabo] おそらくは(^^;
20:05:48 killeep -> kill-RO
20:06:01 + ko_iti(~n-kazuki@scvgate11.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:07:59 Ball_GNO -> BallMk-2
[TatsukWK] そうですー<Ryuさんのセリフ
[BallMk-2] 放射線を浴びてパワーアップしたふかにゃが見れそうだ
[fukaLabo] ぱわーあっぷふか:(ふか〜〜〜〜〜〜っ♪)
[TatsukWK] フカジラ
[TatsukWK] キャベジラの親戚かな
[TatsukWK] #GNO?
[BallMk-2] キャベジラ実体化
[BallMk-2] #ガンダムネットワークオペレーションでし
[TatsukWK] #ゴールデンウィーク の 思い出
[fukaLabo] Government Nothing Organization
[izunawork] スパイダーマンみたいになったしまうのか(-ム;)
20:15:38 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U112182.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] おーがにぜーしょんってなんだっけ・・・
20:16:41 ! tawa_sabo (ごしごしっ(訳:えんど、おぶ、しごとごとごとー))
[TatsukWK] 組織、とかそんなのか
[izunawork] 組織。構成。機構。だって
[izunawork] gooで調べてみました
[fukaLabo] 無政府組織(ぉ
20:23:01 + Shin-AirH(^username@sonic1.neural-net.co.jp) to #kataribe
[TatsukWK] ふぅ、食料GET
[fukaLabo] 仕事終わり。
20:25:26 fukaLabo -> fukaLaway
[izunawork] 「横取り」発動(ぴきーんっ)
[kurow] 仕事を横取りとはなかなかのつわもの。
[TatsukWK] わーい♪
20:28:01 Cat-Tail -> Eat-Tail
[TatsukWK] (もきゅもきゅ)<かれーぱん
[kurow] 辛いですか?
20:29:27 + soutou(~soutou@YahooBB218129208051.bbtec.net) to #kataribe
[TatsukWK] ウマー
[kurow] ちっ、つまらねえ(ガラ悪
[TatsukWK] ふひひ
[kurow] ハイル
[TatsukWK] ハイル
[MOTOI] hairu
[soutou] はいる
[TOURUI] がじり
[TatsukWK] (もさもさ)
20:31:43 + choco(~choco@CBCba-30p225.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
20:32:16 tawa_away -> tawashi
20:33:54 + tatsu114n(~tatsu114@1Cust84.tnt1.kurume.jp.da.uu.net) to #kataribe
[TatsukWK] もふー
[tatsu114n] とつげきー(どどどどどどど
[TatsukWK] 回避(ひらる
[tatsu114n] もふっ
[TatsukWK] ひらひら〜
[TatsukWK] ひらひら〜
[tatsu114n] ぐでん
[tatsu114n] くるめは7時過ぎても明るいです
[ko_iti] くるめりあんめ
[tatsu114n] そして暑い
[tatsu114n] (死
[kurow] 涼感漂
[TOURUI] たついしの人は福岡にいるらしい
[kurow] えあこん万歳。
[tatsu114n] 旅館の一人部屋はエアコン効いてていいかんじ
[tatsu114n] 最後の長期出張です
[tatsu114n] そう「最後」
[tatsu114n] さっいっごっの!!
[TOURUI] つぎから日帰りで福岡に?(まて
[soutou] この出張を最後に
[soutou] たついしさんはこの世から消えるわけですな(ぉぃ
[TOURUI] ぽん
20:42:13 + MOTOI0(~motoi@eAc1Afg040.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114n] しゅるん
[TOURUI] 永住するから出張ぢゃなく(ぉぃ
[tatsu114n] 支店を持つほどでかい会社じゃないし
[tatsu114n] ってかまちの一角の工場だし
[izunawork] 転職されるですか?
[soutou] たつーしはあそびにんにてんしょくしたいともうすか
[tatsu114n] はい
[izunawork] どっちの「はい」だろう?
[tatsu114n] あそびにん
[tatsu114n] レベル20で賢者
[izunawork] あうっち
[kurow] 敗は灰。
[TatsukWK] もとからあそびにんなのでむり
[tatsu114n] もうしゃちょうてきなひとが
[tatsu114n] 社長てきなひとが
20:47:17 MOTOI0 -> MOTOI
[TOURUI] ふむ
[tatsu114n] 「もう絶対こない」と断言してます
[tatsu114n] しかしまた夜中の一時までやっていきそうな感じがします
[izunawork] 社長「的」って、いったい(汗)
[soutou] では
[soutou] わたしは
[soutou] ヴァナディールにいってきます
20:50:01 soutou -> sou_FF
[tatsu114n] いってらっさい
[izunawork] あっ、い〜な〜
[izunawork] いってらっしゃい
20:50:24 kill-RO -> killafk
[tatsu114n] しかも室内でもスチームパンクなところだから蒸し暑い蒸し暑い
20:56:55 Eat-Tail -> Cat-Tail
[TatsukWK] あぁ
[TatsukWK] しまった
[TatsukWK] soutouさんのPOLのニックとか聞き損ねた
[tatsu114n] めぐりあい
2002/06/20 21:00:00
[TatsukWK] そら
[izunawork] ぬぅ、皆さんやってるとだんだん私もやりたくなりますなぁ<FF11
[tatsu114n] ぱそになってから
[TatsukWK] ぱそまで待っても問題なしw
[kurow] 跡はモニタがなおるだけ。
[sou_FF] キャラは
[sou_FF] Eicke
[TatsukWK] おぉ
21:02:07 BallMk-2 -> Ballmesi
[sou_FF] ニックはsoutou
[kurow] さあとっととなおれ(ぺちぺち
[TatsukWK] (めもめも
[tatsu114n] おばあちゃんの知恵袋
[tatsu114n] 斜め45度のせいけんづき
[izunawork] せっ、正拳づきは違うんじゃ(^^;
[tatsu114n] どかーん
[izunawork] ってゆうか寿命でせう?<モニタ
21:06:05 fukaZaway -> fukaTKYK
[fukaTKYK] ただいまです。
[izunawork] おかえりおす
[izunawork] ちなみに、「TKYK」ってなんでせう?
[fukaTKYK] たこ焼きです。
[izunawork] はっ、(^〜^
[tatsu114n] たーこーやーきー
[ko_iti] はしっ
[ko_iti] たこやきげっと
[izunawork] たこ焼きは、やはり牛乳せんべいではさんで「たこせん」にせんと
21:11:02 tawashi -> tawa_Zzz
21:21:44 Ballmesi -> BallMk-2
21:29:41 killafk -> kill-ro
21:44:28 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p217.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114n] しまった
[tatsu114n] ちょっとねてた
[tatsu114n] ってわけでおちまう
[MOTOI] おやすみなさいまし
21:52:02 ! tatsu114n (はやくかえりたーい)
2002/06/20 22:00:01
22:05:47 + AMON(~iagant@d78.GmiyagiFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[AMON] こばわー
[TatsukWK] ばわ
[TatsukWK] やや、なにかすごいお久しぶりな感じw
[AMON] おひさでしたか(w
[TatsukWK] ログ名前は見ているのですが
[TatsukWK] なにぶん普段この時間帯にいないもんで(^^;
[AMON] おーなるほどー
[AMON] 私はほとんど#KRに生息しているんで(w
22:11:42 + meltdown(~meltdown@d37.GsizuokaFL1.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:19:53 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[TatsukWK] KRかぁ…
[TatsukWK] 語り部夜の部(ぼそっ)
[AMON] #さあ、あなたもめくるめく混沌と謀略の世界へ(違
[MOTOI] 昼間部と夜間部に分かれてるらしい(爆)
[AMON] #吉GUYさんは深夜の部も担当(笑
[TatsukWK] MOTOIさんは両方に在籍w
[MOTOI] おっしゃるとおりです
[TatsukWK] 朝の部、昼の部、夜の部、深夜の部
[TatsukWK] 朝と深夜が被ってるカモ
[MOTOI] 深夜〜朝、昼〜夕方、夜……って感じかな
[TatsukWK] なるなる
[TatsukWK] 久しぶりに部をかけもちしちゃったw
22:36:34 fukaTKYK -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやす。
[AMON] おやすー
[TatsukWK] おやすみなさーい
[MOTOI] おやすです
22:39:50 + EMBRYO(~chocoa@p06-dna05tokunosima.kagoshima.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EMBRYO] ばーん(^^
[MOTOI] ばんわ〜
[AMON] ばわー
[TatsukWK] こんばんわー
[TatsukWK] おひさしぶりですw
[EMBRYO] おひさです(^^
[TatsukWK] あぁ、夜の部の人がぞくぞくと(ぉ
[EMBRYO] (笑)
[hari] ゾクゾク
[EMBRYO] …スリルたぷーり?w
[MOTOI] 寒い?(違
22:44:53 + Hisasi(~HISAHISA@p293009.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TatsukWK] 族属
[EMBRYO] 賊族
22:45:43 + lokai(~aloeking@PPPa1095.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 眷属
[Hisasi] 蛮族
[TatsukWK] ものどもであぇ、賊じゃぁ
[EMBRYO] 筋属w
[hari] あは
[Hisasi] しゃぎゃー
[hari] そう言えば、ひさにゃぁ
[Hisasi] うい
[Onomo_Zzz] んではそのゾクゾクに混じろう
22:46:35 Onomo_Zzz -> Onomoto
[hari] 山本さんは、腕利きの不動産屋さん?
[Hisasi] たぶん腕利き
[hari] それとも、実直で不幸な人?
[Hisasi] 目はたしか
[EMBRYO] おはよ(^^
[hari] 押しが弱い?(w
[lokai] もごもご
[TatsukWK] ひさねぇさんお久しぶりっす
[Hisasi] よわよわ
[hari] ふむ
[EMBRYO] ひさしさんは姉さん…φ(.. )メモメモ
[hari] 不動さんの押し売りに引っかかったりはしないだろうか?(w<Logを見て思い出した
[TOURUI] ちがう
[TOURUI] 姐さん
[Hisasi] 目の効くゆうじん(ゆきひさ
[Hisasi] がいるので
[EMBRYO] そうそっちだった!(^^
[TatsukWK] ひさ姐さん
[Hisasi] いざとなったらガンつけ要員で
[EMBRYO] 姐さん(笑)
[hari] あはは
[hari] そうか、友人にナシ付けてもらえば大丈夫なのか
[Hisasi] 幸久(グラサン装備):「困りますね、お客さん」
[hari] ああ、不動産屋で売りつけられるのではなく
[EMBRYO] 押し売り:「((゜ロ゜;))ガタガタ」
[hari] ご自宅に訪問販売された場合(ぉ
[hari] #つか、怯えすぎ(w
[EMBRYO] #そうですか?w
[MOTOI] よっぽど怖いようで(笑)
[Hisasi] きっとびびりまくり
[Hisasi] で、こっそり助っ人呼びw
[hari] 助っ人……
[hari] 幽霊さん?(ぉ
[EMBRYO] 顔文字これしかないのーん♪ヽ(´ー`)ノ
[hari] ゆっきーが幽霊もよんで一緒にすごんだら
[hari] 免疫ない人は寝こみそうだ
2002/06/20 23:00:00
[MOTOI] 今日は、半袖Tシャツだと少々寒いです
[EMBRYO] 蒸してます(;´Д`)
23:06:52 Hisasi -> Hisa_mesi
[EMBRYO] 姐さん!飯ですか
[Onomoto] こっちもすずしいなぁ
[EMBRYO] 私が手作りいたしやす!(><  (笑)
[TatsukWK] 会社の中にいると涼しいです
[TatsukWK] 季節感なくなりますが
[EMBRYO] クーラー無いから脱湿機まわしてます┐(´ー`)┌
[EMBRYO] 除湿機か…
[Onomoto] クーラーなぞ無い
[Onomoto] 除湿器などもない
[EMBRYO] でも、なんか生暖かい風が吹き出してきてあつひ…(;´Д`)
[Onomoto] 扇風機だけですごしてもう6シーズン目
[MOTOI] 自分の部屋は、風通しがいいので、夏でも割と涼しいのですが
[EMBRYO] 除湿機と扇風機を組み合わせれば最強なんですが…電気が…(死
[MOTOI] 窓開けたまま寝て、その間に雨でも降ろうものなら、寒くて震えます
[EMBRYO] ( ̄▽ ̄;)
[Onomoto] マイナスイオン?なんだそれは
[EMBRYO] マイナスのイオンです(ぉ
[Onomoto] 潤いがほしけりゃ霧吹きで水でもまけ(ぉ
[EMBRYO] 体にいいんです(ヲ
[Onomoto] 科学的根拠は
[Onomoto] 0らしいけどな(笑)>体にいい
23:12:37 + Ji-GUY(~ji-guy@t01-84d824.soka.pop.isao.net) to #kataribe
[EMBRYO] (笑)
[EMBRYO] きにしなーいヽ(。◇゜)ノ
[MOTOI] こばわ〜
[Ji-GUY] ばんは
[AMON] ばわー
23:21:27 BallMk-2 -> Ballsleep
[Ballsleep] おやすみ
[lokai] ほにゃふにー
23:21:52 ! choco (Connection reset by peer)
[MOTOI] おやすです〜
23:28:44 ! TOURUI (CHOCOA)
23:39:26 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:39:50 + Onom_Fake(~username@PPPa13.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
23:40:07 Onom_Fake -> Onomoto
23:40:33 + TOURUI(~chocoa@CBCba-99p124.ppp13.odn.ad.jp) to #kataribe
23:50:25 sou_FF -> soutou
[soutou] ただいま
[kurow] おかえりなさいませ
[kurow] お風呂にしますカ
[kurow] それともお食事。
[soutou] ヴァナディールで済ませてきた(ぉぃ
[kill-ro] くそー(;_;
[TatsukWK] きりにゃもラグナロクで済ましてくるのです
[soutou] なんかあやしげな湯気というかガスが吹き出てる温泉というか水溜りと
[soutou] すばやさの為に蜂蜜一気飲み
[TatsukWK] いいなぁ
[soutou] マイナスイオンといえば
[soutou] おのもっちゃん
[soutou] 人柱になってくれ(ぉぃ
[Onomoto] そんなチャレンジャーな
[soutou] あのマイナスイオン仕込みラーメンを
[Onomoto] ここはシソヤ君でひとつ
[soutou] 道沿いに出てる看板は
[soutou] ふつうのちゃんぽんなんだが
[soutou] 店がな(w
[Shin-AirH] 俺ですか( ´-`)
[soutou] ほら、ネタの神が呼んでいるぞ(ぉぃ
[Shin-AirH] 前に健康系のラーメン逝ってまずい思いしてるのに( ´-`)
[TatsukWK] ふひひ
[Shin-AirH] 私にまた逝けと(w
23:57:05 soutou -> sou_RUM
[hari] ……
[hari] 残念、土曜も休みなら
[hari] 一日では行けぬなぁ
[sou_RUM] わざわざ横浜からそのために来るのは
[sou_RUM] かなりあれだ
[sou_RUM] 駄目だ
[hari] 人間としていけませんか
[sou_RUM] 地雷を踏むためにくるようなものだ
[hari] がーん
[Shin-AirH] まあ、前もそんな感じだった気がするけど(w
[sou_RUM] 近くに中華街があって
[sou_RUM] いくらもまともな中華が食えるというのに(w
[hari] では、素直に中華街でメシを食おう
2002/06/21 00:00:00 end