語り部IRCログ #kataribe 2003-02-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-02-05をご活用くださいませ。

2003/02/05 00:00:00
00:00:43 OTE -> OTE_Aw
[kurow] おおっ、なんか描こうと思った矢先に呼び出されてこんな時間でござる。
[kurow] これはもうムリですな、はっはっは。
[sf] スコーピオン・キング -- ザ・ロック (アーティスト), その他; DVD http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006CXKF/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00006CXKF )
[sf] げふげふ
[sf] まあ西生駒の冒頭を調整してみたが
[sf] > 恋愛だけ殺伐とした闘争だけではない、謎解きや愉快なやりとりを楽しめる学園退魔もの
[sf] 曖昧すぎ
[sf] http://kataribe.com/HA/20/
[killist] 恋愛だけ、殺伐とした闘争だけではない、
[killist] の方がよくないですかね?
[killist] どっちかと言うと。
[killist] くっついてるとなんか、困惑します。
[sf] 恋愛だけでない、殺伐とした闘争だけではない、謎解きや愉快なやりとりを楽しめる学園退魔もの
[fukanju] 「僕たちの心が躍るのは、恋だけじゃない。喧嘩だけじゃない。謎と退魔の西生駒学園」
[kurow] 「だけでない」か「だけではない」、に統一したほうがよさげ。
[fukanju] うーん、今一。
00:08:35 + killist1(~realname@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] キャッチコピーは難しいなぁ。
00:09:28 ! killist (さいきどう)
[killist1] ううむ
[sf] もっとこー、できることを前に押し出したほうがよいのだろうが
[killist1] でも結構よさげですけどね>ふかふかのキャッチ
[killist1] 僕たちってのが学園っぽい。
[sf] 西生駒学園でないのが残念(爆)
[killist1] (^^;
[fukanju] あ、そーだった(^^;
[kurow] 珍奇なぼくらの退魔な青春、謎と愉快と西生駒
[kurow] 意味わからん。
[killist1] つまるとこ、他の学園退魔物との差別化はどのへんなんでしょうかねえ?
[kurow] 珍奇なぼくらの高校生活、謎と退魔の西生駒
00:18:56 + killeep(~killist@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] (珍奇がかなり気に入ったらしい)
[sf] うひ
00:20:44 ! AL (魂の束縛は潰えた、この場に留まる理はもうない)
00:20:59 killeep -> killist
[sf] URLのしたにキャッチコピーを入れてみた
[kurow] ウヒ
[Saramari] すごいキャッチコピーだ
[sf] 更新
[sf] > 恋愛だけ、殺伐とした闘争だけ、そんなPBWとは違った、謎解きや愉快なやりとりを楽しめる学園退魔ものを
[lokmozo] 珍奇。
[sf] ゆかいさん
00:24:56 ! killist1 (IRCStep)
00:25:05 ! Onomoto (Leaving..)
[sf] 奇抜なやりとり、かもしれない
[kurow] ちんき 1 【珍奇】(名・形動)[文]ナリ-非常に珍しく変わっている・こと(さま)。そういうもの。
[soutou] 念力珍作戦
[sf] そして気がつくと、西生駒アイコンが機能しているような気が
[sf] つぶれてみえるが(;^^)
[kurow] ほんとだ
[kurow] アイコンのやつはもっと黄色太くしても良かったか
[sf] 16*16に無理に潰すから
[sf] こうなるんだな
[lokmozo] どこだろう
[sf] 16*16と32*32を両方用意しとくと、きれいになるんだろう
[sf] IE5〜、
[sf] とかは
[sf] ブックマーク時にアイコンを取得してくれるのですが
[sf] それをIE6やOpera7では、アドレスバーのURLの左にも表示してくれるようです
[lokmozo] ああなるほど。
[lokmozo] faviconでしたか。
[sf] モジラは0.97かなんかでブックマークは対応したはず
[sf] あい
[lokmozo] てっきりアイコンつきエピソードが出たのかと思って捜しまわってしまいました。
00:34:43 + Onom_Fake(~username@PPPa183.shiga-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] なるほろ
[sf] Netscape7でもアドレスバーのURLの左にでるな
[killist] HA20のトップをブックマークするとアイコン出ますか?
[sf] タブにもでる
[killist] IE:mac 5.2では出ないのだろうか……。
00:36:26 Onom_Fake -> Onomoto
[sf] わかんない
[lokmozo] とりあえずやってみればわかるのではないかと。
[sf] とりあえずIEだとキャッシュのタイミングの関係でうまく出てこないことはあるようだ
[killist] 現在の環境ではブックマークシテも見えないのです
[killist] ふうむ
[killist] 再起動してみましょう
[fukanju] お、出た。
[sf] その点、Opera7やNetscape7は
[sf] うまくやってくれる
[sf] じつは語り部総本部トップにもあるんですよ
[sf] ふるーーいアイコン。「語」のやつ
[Onomoto] んむ
[killist] #.ico自体表示できなかったw
[lokmozo] Mozilla1.1(Mac)ならちゃんとアイコンが出るんですね
[sf] うんうん
[sf] 0.97かなんかで、すべての環境での.ico表示やfavicon対応が入ったようです
[lokmozo] ふにふに
[killist] とりあえず、Omniでもだめっぽいです。
[lokmozo] 普段iCabしか使ってないのでわからなかったと言う。
[sf] アクセスログにfavicon.icoのアクセスはそこそこあるので
[sf] 各サイトに装備しとくといいんだろうかねえ
[lokmozo] そうかもしれません。
[sf] MozillaやOpera7だと、各タブのアイコンにもなるので、結構目立つね
[lokmozo] そうですね。
00:45:44 Embryo -> Emb_AWAY
[killist] おお。Netscapeだとアイコン見えました。
[sf] うい
[killist] そして西生駒のアイコンは潰れてるようには見えないです。
[sf] 32*32のアイコンをそのまま使うからだろうね
[killist] ふうむ。
[sf] ちがうか
[sf] よくわからんが
[sf] 縮小してつぶれてるようにみえる。
[sf] のはたしか
[lokmozo] 32*32で用意するんでしたっけ>favicon.ico
[sf] http://www16.u-page.so-net.ne.jp/xb4/katsumi/os/windows/favicon/
[lokmozo] ふにに
2003/02/05 01:00:00
01:00:17 Emb_AWAY -> Embryo
[lokmozo] 32*32のほうはどこで使っているのだろう
[sf] Windowsでリンクをショートカットにする時かな
[lokmozo] ああ、なるほど
[lokmozo] そっちにも適用されるのですね
[lokmozo] って書いてあるか(えう)>上記サイト
[killist] .icoじゃなくてもいいのか……。
[lokmozo] やってみますか?
01:10:47 ! killist (コンテクストを反映させるの忘れてた……)
01:13:19 ! Kakeru (Leaving..)
01:14:21 + killeep(~killist@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
01:17:43 killeep -> killist
[sf] http://www2.justnet.ne.jp/~south/
[sf] のアイコンエディタを試してみる。……16*16はたいへんよなあ
[killist] .rg omikuji
[Role] rg[killist]omikuji: ろノ3番 : 食べ過ぎ注意.特に肉はほどほどに. ですわ☆
[lokmozo] 割り切って違うデザインにするくらいでいいんじゃないかと>16*16アイコン
[killist] #コンテクスト、問題無し。失礼しました。
[sf] TRPG.NETのアイコンを作ろうとして文字を入れようとして挫折
[lokmozo] 文字を入れるには小さいですか。
[sf] まあよく考えると昔の漢字フォント一文字分だからなあ
[sf] 語り部総本部のが「語」一文字なのもむべなるかな
[lokmozo] わは
01:30:11 ! soutou (CHOCOA)
[kurow] 忘れていた
[kurow] 撲は頭が痛かったんだ
[lokmozo] ぎゃー。
[kurow] ぎい
01:51:41 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat202.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 帰宅しやした。
[sf] おかえり
[miburo] 寝るりー
[miburo] おやすみなさいまし
01:57:27 ! miburo (CHOCOA)
2003/02/05 02:00:00
02:06:50 ! lokmozo (Connection reset by peer)
02:07:50 + lokai(~aloeking@PPPa996.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぼむ
02:23:30 akito-DVD -> akito
[akito] スコーピオンキングはとても面白かった
[lokai] むにに
[akito] 前3200年に下エジプト王と戦争した男らしー>スコーピオンキング
[lokai] 蠍王?
[lokai] 実在したみたいですね
[lokai] ナルメルの前の王様
[lokai] やはり棍棒でぼこすか戦うのでしょうか。
[kurow] さむい
[kurow] かたかたふるふる
[lokai] こたつとかふとんとかそういう手段はありませんか?
[kurow] おこた……
[kurow] おこた、しあわせ、ない。
[kurow] かたかたふるふる
[lokai] ガーン
[kurow] ふとん、めんどくさい。
[lokai] えうー
[kurow] いやすぐ後ろにあるんですが。
[lokai] 使いましょう。
[kurow] 窓閉めるのが先な気がします。
[kurow] なんでいつもあいてんでしょう。
02:47:49 Embryo -> Emb_AWAY
[kurow] そろそろマンネリな気がしてきました
[kurow] でも事実なんだからしょうがない。
[lokai] とりあえずしめましょう。
[kurow] しめました。
[kurow] だいぶ寒くなくなりました。
[kurow] さむくない。
[lokai] よいことです。
[kurow] 冬のさなかに窓を閉めた程度で寒くなくなるというのは
[kurow] 撲はちょっとおかしい気がしてきました。
[kurow] ワイシャツだし。
[lokai] それはさむい。
[kurow] 今ごろ気付いたのかとか言わないで。石も投げないで。
[killist] 「でやーっ!(ぽーい」
02:56:49 Emb_AWAY -> Embryo
[killist] ※手榴弾
[kurow] SE:ゴッ
[kurow] オアー!
[kurow] (洗面器)
[lokai] ずずずーん。
[killist] 「や、やばい、怪獣クロウラに洗面器で防がれましたっ!」
[kurow] キャーリーオーン(鳴き声)
[killist] アレイスター(鳴き声)  じゃなくてよかった。
[kurow] エンシェントレッドドラゴンー(鳴き声)
[kurow] (クロウラはどこに行った)
02:59:51 ! akito (キャリオンクローラー(鳴き声))
2003/02/05 03:00:00
[kurow] またさむくなってきました。
[lokai] ふとんを。
[kurow] うおお、ふとんつめたい。
[kurow] バーブー!
[lokai] ぎゃー。
[PaLiLitH] チャーン。
[kurow] ふう
[kurow] おちついてきました
[kurow] モウサンジハンジャン。
[lokai] はい。
[kurow] 無為に過ごすと時間は速く経ちますた。
[PaLiLitH] 歳を取れば取るほど体感時間は速くなるそうです。
[sf] みちみちと凄そう
[sf] もとい過ごそう
[PaLiLitH] もう消化試合なのでぼんやりと(駄目)
[killist] 過去と比較するからです。>歳を取る程
[killist] 五歳の時の1年は、全人生の1/5ですから。
[killist] 二十歳の1年は全人生の5%に過ぎない。
[killist] 四倍速のはずですよ。
[sf] 1000年生きるつもりでひとつ。
[killist] 未来と比較することは出来ませんからねえ……。
[PaLiLitH] オウンゴールでハットトリックを決めたくらいの達成感はある人生でした(過去形)
[killist] ぱりさんが、サッカー用語を使っている!
[killist] (そこかよ
[PaLiLitH] どちらに蹴っていいかもわからないのですよ。
[killist] まぁしかし、私だって過去形のつもりだしなぁ。
[killist] 惰性状態だ。
[sf] 目標決めるのだ
[sf] 出す賞とか
[sf] 〆切とか
[sf] 数量とか
[killist] 適度に達成しやすいやつをね>目標
[sf] それは作業目標ですな
[killist] 人生の目標だって、小さな目標をコツコツとがよさげ。
[killist] てか、後悔して身動き取れなくなってるのがマズいんだよなー。
[sf] とれないというか、とらないというか
[sf] 銀行上層部並みに逃げ腰の自己保身というか
[killist] 自縛してる状況だから、どっちでもありえますな>とれないというかとらないというか
[killist] しかしなんだ、オウンゴールでハットトリックは本気で嫌だなw
[killist] 二点だって嫌だw
[kurow] オウンゴールでターキー。
[kurow] オウンゴールでイーグル。
[killist] ゴルフかよ。
[kurow] オウンゴールで満塁ホームラン。
[killist] というか、オウンゴール自体がサッカー用語じゃないかw
[kurow] 二死満塁でハットトリック。
[kurow] やあ、わりとまともですよ。
2003/02/05 04:00:00
[kurow] ありうるという点で。
[killist] なんというか。
[killist] 野球だとエラーとか言うんじゃないかな?
[kurow] オウンゴールのダンクシュート。
[killist] それはありうるw
[kurow] (あたりま え)
[sf] 當万江(あたり・まえ)という名前のキャラを(ばた)
04:15:10 kurow -> kurowDead
[kurowDead] とりあえず死んどこう
[kurowDead] 四時かー。
[lokai] おやすみなさい。
04:20:41 killist -> killeep
[sf] 昼のある人は寝よー
[killeep] おやすみなさいまし。
[killeep] お昼無いけど。
[kurowDead] さむ。
[kurowDead] 寝よ。
[kurowDead] 昼ないけど。
[kurowDead] おやすみなさい
[lokai] おやすみなさい。
[MOTOI] こっちも昼ないけど寝ます。
[MOTOI] オヤスミナサイマセ。
04:33:53 ! MOTOI (鼻水・鼻詰まり)
[sf] みんな昼がないらしい
2003/02/05 05:00:00
05:05:47 Embryo -> Emb_AWAY
[lokai] さて
[lokai] 昼があるので寝ます(遅)
05:11:07 ! lokai (ぐう)
[killeep] ちゃんと寝よう(遅
05:17:42 Emb_AWAY -> Embryo
05:59:51 Embryo -> Emb_AWAY
2003/02/05 06:00:00
2003/02/05 05:59:30
2003/02/05 06:00:00
06:15:48 OTE_Aw -> OTE
[sf] http://www.kinet.or.jp/PRODUCTION-X/
[sf] をみている
[sf] 今日のライバル指定
[OTE] ほう。
[OTE] あぁ、それか。あいあい。まだシステムは見て無いけど、Webの作り方とか読ませ方がいいね。
[OTE] 蒼穹もまけず頑張りたいところ。
[sf] 作りはどうだろうな、最初ルールブックが掲載されていることに気がつかなかったりしたが<フレーム
[sf] ただまあ、みんなで協力して色々作ってるとことか、ルールの割りきりなんかみて、あーやっとるのうと。
[sf] ぽすお を読んでるが、ルール的な要素は語り部をさらに割り切った(3d6で修正はてきとうに)感じだな
06:33:20 ! Cat-Tail (Combo 16・・・・・20を目指すか・・・・・・)
06:39:48 fukanju -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おはようございます。
06:41:05 galloAWAY -> gallows
[gallows] おはです
[sf] おはよー
06:45:36 Emb_AWAY -> Embryo
2003/02/05 07:00:00
07:01:30 OTE -> OTE_Aw
2003/02/05 08:00:00
2003/02/05 08:00:10
08:00:13 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:32 ! Embryo (Leaving...)
08:35:37 PaLiLitH -> PaLiAway
08:37:57 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:43:38 + Kakeru(Kakeru@pd5fd3c.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:48:09 gallows -> galloAWAY
2003/02/05 09:00:00
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:08:01 KyrieAway -> Kyrie
09:13:51 fukaNeoki -> fuka2ndNe
[fuka2ndNe] おやすみなさいまし。
[sf] いつ寝てるかわからん人も多いが、不観樹さんはいつ起きてるのかわからん
[sf] (おい)
[fuka2ndNe] がーん
[hari] にゃ
[hari] ぼかぁけんこーてきだにぇ
[Kyrie] 浦山氏
[Kyrie] うらやましい
[Kyrie] 分けて分けて
[hari] じゃあ、ふかんじゅさんからどうぞ
[Kyrie] (ちゅるちゅるちゅる
[Kyrie] (ぱたり
[hari] ハッ、寝てしまったっ
[Kyrie] ぬうっ
09:34:28 Kyrie -> KyrieAway
09:55:57 KyrieAway -> Kyrie
2003/02/05 10:00:00
2003/02/05 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:14:18 ! Kakeru (Leaving..)
2003/02/05 11:00:00
11:24:32 kurowDead -> kurow
[kurow] ばるばるばるばるばる
[sf] おはよー
[kurow] おはようございます
[Kyrie] おはようございます
11:39:44 Kyrie -> KyrieAway
2003/02/05 12:00:00
12:14:22 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p198.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
12:14:32 + Embryo(~Embryo@pl879.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
12:29:13 INFL114 -> tatsu114
12:30:08 KyrieAway -> Kyrie
2003/02/05 13:00:00
13:06:32 ! Kyrie (再起動)
13:11:07 + Kyrie(~epsca@FLA1Aao164.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:15:17 Kyrie -> KyrieAway
13:20:12 KyrieAway -> Kyrie
13:38:38 ! Saramari (お仕事なのですよ)
13:57:05 + hiodosi(~username@FKCfi-01p2-44.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2003/02/05 14:00:00
14:12:16 fuka2ndNe -> fukanju
[fukanju] おはようございます。
[kurow] ねむい
[kurow] 体調悪いんかな
[kurow] だらー
[Embryo] だらだら〜
14:26:50 killeep -> killist
[galloAWAY] http://www.zdnet.co.jp/broadband/0302/04/lp19.html いまちょっと欲しいもの
[kurow] ムハー
[kurow] でも残念なことに欄干は渡れなそうだ
[galloAWAY] 掃除してくれたら最高なんだけどなあ
[kurow] いいなあ、掃除機能
[galloAWAY] 布団しいたりもして欲しいね。あとビデオ返しに行ってくれたり。
[kurow] うわあなんてベンリな。
[galloAWAY] お絵かきも僕の代わりにしてくれる。文章も書いてくれる。
[kurow] 延滞料金を考えたら元が取れます(延滞すんな
[kurow] いっそ脳移植した方が早い(ぉぃ
[galloAWAY] 脳移植なんてしたら、怠け者になってしまうではないか
[kurow] 盲点だった
[kurow] 指の数が三本に!
[galloAWAY] 早く人間になりたーい
[kurow] (木にぶら下がって言ってるだけ)
14:48:40 kurow -> kurowDead
14:49:28 + Kurou(~kurow@OFSfa-02p6-2.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kurou] IRCインザベーッ
[Kurou] 無理な姿勢。
[galloAWAY] 生き返った
[kurowDead] しかし死んでいる。
[sf] むしろ幽体離脱
[kurowDead] 無理な姿勢は辛いので机に戻りました。
[Kyrie] ふぬ
[galloAWAY] モバイル端末を
[galloAWAY] ていうか悪くなる前に寝たほうがいいかもしんない。昨日きつかったっすよ。マジで。
[kurowDead] そうかも。
2003/02/05 15:00:00
[kurowDead] ひるねしとこう
[Embryo] おやすむー
15:05:23 hiodosi -> hio_away
15:31:44 ! galloAWAY (reboot)
15:37:18 + MOTOI(~motoi@eAc1Aat202.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
15:38:07 + gallows(~chocoa@f-tokyo-133147.zero.ad.jp) to #kataribe
15:39:04 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf172.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:44:09 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:44:22 MOTOI_ -> MOTOI
[Kyrie] ちあ
[MOTOI] あ
[TK-Leana] わわ
2003/02/05 16:00:00
[TK-Leana] あっ、sfさ〜ん
[TK-Leana] http://kataribe.com/G/
[TK-Leana] ここのトップ絵コレクション、ちゃんと飛ばないようです
[sf] うみみ
[MOTOI] URLがまちがってますね
[MOTOI] 間に余計な「/G/」が入ってる
[sf] ../をいれわすれだな
[sf] 更新
[sf] これを見て思い出した
[sf] http://kataribe.com/G/banner.html
[sf] バナーもがんばろう(ばた)
[MOTOI] ところで、http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/25500/25583.html これなんですけど
[TK-Leana] バーナー(じゅう)
[MOTOI] タイトル入れなおしてもう一度送るのと、このまま放置するの、どっちがいいでしょう?
[sf] まあなかを見ればわかるので、ほっといていいと思う
16:15:28 killist -> killafk
[MOTOI] 了解
16:21:46 sf -> sf_sleep
2003/02/05 17:00:00
17:34:31 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] でかけてきまふ
17:39:18 killafk -> killist
17:47:40 + Kakeru(Kakeru@pd5fd27.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
17:53:38 ! tawashi (Connection reset by peer)
17:53:43 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x101.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
2003/02/05 18:00:00
18:03:19 tatsu114 -> mesi114
[matuya] さて散髪に行くべきか。
[matuya] 行くと風邪を引きそうな気がする。
[gallows] 外は危険だ。
[gallows] インフルエンザが蔓延している
[killist] 巨大怪獣インフルエンザラ。
18:18:30 Kyrie -> KyrieAway
18:20:16 KyrieAway -> Kyrie
18:20:40 ! killist (再起動という物。)
18:20:46 Kyrie -> KyrieAway
18:20:57 + killist1(~realname@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:23:31 + killeep(~killist@p623b1b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:25:10 KyrieAway -> Kyrie
18:30:04 ! TK-Away (Connection reset by peer)
18:30:05 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:30:31 + TK-Leana(~tk-leana@zaqdb7368fe.zaq.ne.jp) to #kataribe
18:31:20 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:37:02 mesi114 -> tatsu114[
18:39:15 tatsu114[ -> tatsu114
18:52:57 + matuya0(~caw-syste@FLA1Aaa320.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:52:57 ! Kyrie (Connection reset by peer)
18:52:57 ! matuya (Connection reset by peer)
18:53:12 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
18:54:20 + Kyrie(~epsca@FLA1Aao164.iba.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:54:25 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:59:36 PaLiAway -> PaLiLitH
2003/02/05 19:00:00
19:01:05 + tatsu114c(~tatsu114@flets351.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
19:03:52 killeep -> killist
19:10:30 ! PaLiLitH (OoOoOOo)
19:13:08 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
19:14:16 + Shin-ya(~username@218-228-250-100.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:16:15 kurowDead -> kurow
19:16:23 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U119023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] よく考えたら食べて寝てるだけだ、プラーン。
[kurow] サミー
[tatsu114c] 勉強してみよう
19:26:34 Kyrie -> KyrieEat
[matuya0] さむざむ。
[tatsu114c] 氷結
19:34:48 matuya0 -> matuya
[matuya] ところでいま気がついたことだが
[matuya] どうして私の名前の前には
[matuya] @があるのだ。
[matuya] ていうか何時から。
[matuya] ……………………陰謀。
[gallows] わりとなんとなくで決定してるらしい
[killist] たまにゃから配られてるっぽい。
[matuya] つまり沢村ばりのキックの鬼に。
[killist] 真空飛び膝。
[matuya] 太陽が黄色いからとかカレーが辛いからとか適当な理由を入力しつつ。
19:37:19 - killist1 by killist from #kataribe (太陽が辛いから)
19:37:41 + kazuyohi(~username@e140156.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[matuya] 辛かったのか。
[kurow] からいんだろうか。
[kurow] つらいんだろうか。
[fukanju] 太陽をぱくりと。
[fukanju] 辛かった。
[matuya] 「だいじょうぶお母さん。私、辛せだから」
[killist] なんて読めと。
[tatsu114c] からせだから
[matuya] 微妙な内心がこうなんというか。
[killist] 助けにいってやれw
[killist] きっと悪い男につかまったんだw
[kurow] 手紙の検閲を受けても大丈夫なようにですよきっと。
[killist] うひひ
[matuya] ふむむ。
19:55:56 + Tatsuki(~alephred@adsl8tky3-p4.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[Tatsuki] もふばんわ
[KyrieEat] ほむばんわ
19:57:58 KyrieEat -> Kyrie
[Kyrie] いつまで飯食ってる俺
[Tatsuki] ほにょにょ
2003/02/05 20:00:01
[tatsu114c] (がしっ
[tatsu114c] (ぐるぐるぐる
[tatsu114c] みきさーとうんにゅう
[Tatsuki] きゃわー
[matuya] レバー一回転かと思いました。
[matuya] 昔はあれで体力三分の一持って行けたものです(しみじみ
[Tatsuki] ざんぎーの頃ですか?
[matuya] ザンギーでも、ダッシュとか無印とかの頃です。
[matuya] ……すげえ昔だなあ。
[tatsu114c] 最近は
[Kyrie] ←その頃しかやってない奴
[Tatsuki] 懐かしいですねぇ(しみじみ
[tatsu114c] 真もあります
[tatsu114c] (ぱその廉価版
[tatsu114c] もずおとし
[Kyrie] ぎゃーっ
[killist] ザンギの中キックは、端で連打されるとなかなか辛いものがありました。
[Tatsuki] しゃがみ中ぱんちもなかなか強力です
[killist] はい。
[tatsu114c] ざんぎでためがいるはリアルで殴りたい気分でした
[Cat-Tail] 波動拳・・・・むかしはアレで、半分弱消えたものです(w
[killist] ガイルは待ちも嫌だけど、
[Tatsuki] 今思うとざんぎは数年先を読んだキャラだったのです
[killist] それよりもソニック投げが。
20:04:30 + matuya0(~caw-syste@FLA1Aaa320.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Tatsuki] ざんぎ=ぼぶさっぷ
20:04:58 ! matuya (Connection reset by peer)
20:05:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-405p105.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] 義務と権利(挨拶
[Tatsuki] 何かあったんですか?(心配)
[Cat-Tail] しかしまー・・・・・あんなのでも作ったからII以降が出来たんだよなぁ・・・・
[killist] 1の頃はザンギ居なかったし。
[killist] リュウ・ケン以外だとサガットくらい?
[TOURUI] 巨大なボタンが懐かしいころでふか?
[killist] レバーも形状が違ったですw
[killist] 洋風レバーだった。
[Cat-Tail] つかね、あれの廉価版用のコンパネが余ったからIIを作ることになったっつー経緯があるからw
[killist] なるほど
[matuya0] いや。アドンいたよ。
[killist] アドーン!(w
[killist] 懐かしすぎるw
[MOTOI] バイソンもいた。マイクって名前だったはずだけど。
[matuya0] みけ。
[Embryo] サムソーン!!
[MOTOI] あとは元。
[killist] 棒使うUK人もいたしなぁ
[Cat-Tail] 列・激・ジョー・マイク・リー・元・バーディ・イーグル・アドン・サガット。
[killist] ああ、そうそうw
[Cat-Tail] あ、烈だw
[kurow] 坊主またどっかで出てこんかのう。
[Embryo] 坊主…ダルシム?
[Cat-Tail] 足払いだけで勝てるのに、出せるわけが・・・・・(w
20:12:53 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] ばんめしー
20:13:39 Tatsuki -> TatskEAT
[TatskEAT] もふめしー
[BallLaway] うああああああ。
[BallLaway] 何故私になるとがあるのだ。
[TatskEAT] 自然発生
20:16:36 hio_away -> hiodosi
[BallLaway] にょき
[hiodosi] ちゃろん。
[TatskEAT] 天然もの
[TatskEAT] ねうねう(挨拶
[hiodosi] ねうねう。
[hiodosi] ねうねうねうねはねうばねうほどいろがかわる(挨拶
[Kyrie] 自然発生
[Kyrie] そんなスペルが(だかばきべきぐしゃ
[BallLaway] なるほど
[BallLaway] 私になるとを配ったのはふかにゃか
[BallLaway] 謎は全て解けた
[fukanju] ほえ
[TatskEAT] ほほぉ
[fukanju] あー、オートなると配布の設定をこの間変更したので。
[TatskEAT] じっちゃんの名にかけてっ(遅
[BallLaway] 一時期
[BallLaway] 私も公開ログチャンネルでなると配られてたんだけど
[BallLaway] プロバを変更してから、配られなくなってたんだよな
[BallLaway] もう2年くらい前の話だったので、すっかり忘れてた。
[BallLaway] 私も設定変更しておこう。
[TatskEAT] 今日はたまにゃのなると記念日だっ
20:24:49 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Abt233.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[BallLaway] 詩を作りますか?
[TatskEAT] あなたがなるとをくれたから
[BallLaway] 露と消え、露と消えにしわが身かな
[BallLaway] ああっ
[BallLaway] これは秀吉の時世の句だった。
[TatskEAT] 今日は二人のなると記念日よっ
[TatskEAT] 介錯はいりますか?
[killist] チェーンソーで介錯。
[kurow] たまとったる!(グッサー
[TatskEAT] 神様も一撃
[killist] 正確には『かみさま』でw
[kurow] ぼりゅぼりゅぼりゅっ
[TatskEAT] そうだった(^^;
[TatskEAT] むぅ、やっとバージョンアップが終わった
20:30:18 TatskEAT -> TatskFFXI
20:39:55 TK-Leana -> TK-Away
20:43:53 ! TOURUI (Connection reset by peer)
20:48:09 hiodosi -> hio_away
20:51:37 + TOURUI(~chocoa@EATcf-128p87.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2003/02/05 21:00:00
21:04:54 kazuyohi -> kz-mesi
21:11:03 OTE_Aw -> OTE
21:19:11 + OTE_(~metral@219-103-19-17.btvm.ne.jp) to #kataribe
21:28:24 MOTOImes_ -> MOTOI
[MOTOI] ふっき。
21:29:41 + lokai(~aloeking@PPPa996.e3.eacc.dti.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] なんかなるとが大量発生してます。(汗
[TOURUI] そういえば最近のラーメンにはなるとが入っていないような気がしてきた
[lokai] いわれてみれば見ませんね。
[lokai] 昔はなると、のり、メンマのトリオが目立っていた気がします。
[TOURUI] のりとめんまは見ますね
[lokai] はい。
[TOURUI] なるとよりはチャーシューになってしまっているのでしょうかね?
[lokai] チャーシューはチャーシューメンにしか入ってなくて、格が上だったものです。
[tatsu114c] チャーシューめんにするかとんこつラーメンにするかと最近ぷち悩みしました
[lokai] コーンラーメンとかもよいものです。
[TOURUI] 辛味噌が最近のお気に入りでふ
[tatsu114c] っていうかなんか名古屋までいくと妙にいろいろ食べてます
[lokai] ラーメンも久しく口にしていない気がします。
21:45:31 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-406p223.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[matuya0] 飯了。
21:50:06 lokai -> lokmame
[TOURUI0] がじり
2003/02/05 22:00:00
22:02:54 + meltdown2(~meltdown2@d200.GsizuokaFL3.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:14:20 ! TK-Away (人とねこみみを科学する)
22:18:24 tawa_away -> tawashi
22:27:20 ! TOURUI0 (EOF From client)
22:33:14 lokmame -> lokgoma
22:35:41 lokgoma -> lokai
[hari] うにゃ
[meltdown2] ごしごし
[meltdown2] ざぶっ
[meltdown2] ぱたぱた
[meltdown2] ぱちぱち
[meltdown2] 擬音で表現する、ハリさんの天麩羅料理ー
[meltdown2] (ぱたり)
[hari] ふが
22:48:52 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[meltdown2] 解説:「ごしごし」(洗浄) 「ざぶっ」(卵) 「ぱたぱた」(小麦粉) 「ぱちぱち」(あげる)
[meltdown2] おやすみなさい
2003/02/05 23:00:00
[BallLaway] ごろ
[Onomoto]   ごろ
[tatsu114c] ごろ
[lokai]      ごろごろ
[matuya0] そんなカイジみたいな居眠りを。
[Kakeru] ざわ
[Kakeru]               ざわ
[Kakeru] ざわ
[matuya0] それは寝てない。
[Kakeru] 修学旅行の夜ということで
[kurow] ごそ  ごそ
[kurow]   ごそ
[kurow]          ごそ
[kurow]   プークスクスクス
[kurow]               静かに寝ろよ
[lokai]  ぼすっ
23:10:34 + miburo(~albion@tos01ppp010.harenet.ne.jp) to #kataribe
[kurow]            ぼすっ
[kurow]                   やめろって、先生来るぞ
[miburo] ばんわー
[lokai] ぼすっ
[lokai] (ざあ)
[tatsu114c]           きゃーきゃー
[kurow]                       ぱたぱたぱた
[kurow] ぱたぱたぱた
[kurow]       んご……ごごご
[kurow]               ブークスクスクス
[kurow]  クスクス
[kurow]          クスクスクス
[kurow]            んごがあ
[kurow] バブー!
[kurow]  ゲラゲラゲラゲラゲラ
[tatsu114c]         どすん
[kurow]                    コラー、ちゃんと寝ろよー
[kurow] 無駄ログ。
[tatsu114c] 無駄こそ人生
23:14:19 kz-mesi -> kz-DVD
[lokai] 朝になると、顔がドラえもんになった奴とか
[lokai] そばがらのはみ出たまくらとかが散らばっているのですね。
[kurow] 誰も言わないで、浅野修吾うで引率に指摘されます。
[kurow] だれだ。
[kurow] 朝の集合
23:17:48 tatsu114c -> sleep114
23:19:02 + MOTOIbath(~motoi@eAc1Aef120.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lokai] 寝返りで障子の桟をへし折って弁償させられる強者がいたりします。
[kurow] 押入れで寝れたあの頃。
[lokai] もう容積が足りませんか?
[kurow] 容積は大丈夫ですが
[kurow] 床が持たないかもしれません。
[lokai] みしっ。
[sleep114] べき
[sleep114] 思い込めばいいのです
[sleep114] 「自分には重力はない」と
[kurow] それは不可能ではないですが
[kurow] 地球には重力があるので如何ともしがたいです。
[sleep114] 今この空間の重力をくらってやる」とか
[sleep114] 気合です
23:28:56 + BallLaway(~ballmk-2@p3037-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:30:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p223.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya0] うにゃ。
[Kakeru] うにー
23:51:25 matuya0 -> matuya
[Kyrie] にーっ
[gallows] フッ
23:53:51 MOTOIbath -> MOTOI
23:57:29 ! meltdown2 (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:57:37 + soutou(~soutou@YahooBB218129208013.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] はいり
[Shin-ya] はいる
2003/02/06 00:00:00 end