語り部IRCログ #kataribe 2003-09-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-09-20をご活用くださいませ。

2003/09/20 00:00:00
[harukaze] うぃ〜
[harukaze] 珈琲のふぃるたーがつまってしまった
[harukaze] 淹れなおしつつー
00:08:12 Yaduka -> Yad_draw
[YamiWolf] 叔父さんのにほんごわからないー(吐血
[YamiWolf] ……ヽ(´▽`)ノ
[harukaze] んむ
[YamiWolf] いや、 憂草:「ってかしっちゅう食いぱぐれてしまってさ、恥ずかしながら」
[YamiWolf] が良くわかりませんでした(破裂
[harukaze] (時々チャンネルの切り替えが上手くいかなくて焦るときがあるっす…
[harukaze] うほ、「って、しょっちゅう……」ですね
[YamiWolf] #ふむり
00:46:54 + MCL-240(~username@knm3097.incl.ne.jp) to #kataribe
00:51:41 ! Kakeru (CHOCOA)
[YamiWolf] ふにゅり
2003/09/20 01:00:00
01:01:16 ! hari (Connection reset by peer)
01:01:32 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] おかー
[com-pay] おかえりなさいまし
[hari] うう
[hari] プログラムがエラー
[YamiWolf] エラー。スカラー波(そればっかだな
[Yad_draw] はははっ、この白い布でカバーだっ
[YamiWolf] わー(何
01:15:49 + Yad_draw_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:15:51 ! Yad_draw (Connection reset by peer)
01:18:02 + chita0(~chita0@t064179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
01:18:34 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
01:20:11 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 激しく眠……
[chita0] #IMの過去ログを見ようとすると#OMが表示される(昨日のログ)のは私だけかしら
[killist] ##IMってなんでしたっけ。
[Luna] 目開けるのがやっと……(目薬探し)
[sf] あら
[killist] アイドルマンか
[sf] http://kataribe.com/IM/
[Luna] 安物の目薬が目に痛い
[sf] どこからだろう
[sf] ヘッドラインか。理解。
[chita0] ヘッドライン、うんそう。遅くてごめん
[sf] しゅーせい
01:30:16 Yad_draw_ -> Asumi
01:30:19 Asumi -> Yad_sleep
[chita0] 敵役の女性はユキノとゆうのか
[chita0] ぽつっと発言いれても反応しようがないか。班性
[chita0] 反省追加
[sf] まあ個別チャンネルに残しとくと、ここよりは、あとで参照されやすいのはあるんでないかな
[sf] 切りやすいし。
[chita0] 名前や設定が決まっていることに気づかなかった。ミスだなあ
[sf] まあどんまい
01:49:34 + gombe(~gombe@ntkyto024141.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんはー
[com-pay] こんばんは
[Kyrie] こばわー
01:50:57 ! chita0 (EOF From client)
[YamiWolf] ばんわー
[Luna] こんばんは
[Paranoid] そろそろ睡魔が限界なので寝ます
[Paranoid] おやすみなさい
[killist] おやすみなさい
[Ten-Rou] お疲れ様ですー
01:56:08 Paranoid -> Para_Zzz
[harukaze] 〜みぃ
[killist] スイマーのあらんことを。
[gombe] おやすみなさいー
[YamiWolf] おつかれでふー
[gombe] また次の機会に。
[Kyrie] おやすー
[com-pay] お疲れ様
[Para_Zzz] はい、次はキャラチャをやってみようかと思います
[Para_Zzz] では、失礼いたします…
2003/09/20 02:00:00
02:29:12 + AL(~taku-h@U188251.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:31:15 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aan175.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:31:36 ! MOTOI (繋ぎ換え)
02:31:49 MOTOI_ -> MOTOI
02:44:07 harukaze -> haru_Zzz
02:50:39 ! TOURUI (ばたばた)
02:52:28 ! killist (むずがる子供の為の季節。)
[AL] はお
2003/09/20 03:00:00
[MOTOI] うーす
[MOTOI] 西生駒せっそんの人以外はほとんど寝ちゃったかな
[Kyrie] もふーり
[YamiWolf] しょうせいつかいてまふ、学校から帰ってきて直ぐ寝ちゃってねむれませぬ(汗
[MOTOI] なんか自分を見てるようだ(爆)>ねむれませぬ
[Luna] こばは
[matuya] もふ。
[gombe] むふ。
[gombe] 実はログ切り中。
[Luna] ふむ
[gombe] というか、EP化中なのでありました
[gombe] 久しぶりだから、何か工夫が無くてちょっぴりがっかり。>自分
[gombe] (元々無いという説はおいておく)
03:23:18 haru_Zzz -> harukazez
[gombe] 何となく起きたご様子。
[harukazez] 寝つけないけど何かするでもない状態
[Kyrie] そういうときこそ
[Kyrie] お茶。
[harukazez] ますます…っ
[com-pay] ホットミルクはお勧めですが
[gombe] そんな時はsfさんが #ICで待ってますよ(ぉ
[harukazez] いいかもしれないですね
[harukazez] しかし、在庫なし、ん?
[harukazez] 今だに判定がわからないんです
[gombe] それはしょうがないです
[harukazez] しかし寝つけないから小説を書くなんて新鮮というか、感心というか>誰かさん
[harukazez] もふ
[YamiWolf] というかもう夜行性がしみついちゃってだめでふ。
[gombe] 確かに(苦笑
[harukazez] 朝日を浴びるとリズムが戻るとかいう説があるそうな…。
[gombe] 明日も出勤なのにこんな時間までこんなことしてちゃダメだよなあ(滅
[gombe] と言いつつ、朝日を浴びて無理やりリズムを(ぉ
[MOTOI] 明日暇な土曜休み者の特権(ぉぃ
[harukazez] ぐぅ、お仕事ですか。それは大変なことになりそうな
[harukazez] 夜明けまであと3時間ないのか
[gombe] 判定についてですが
[gombe] 簡単な考え方が一つ。
[harukazez] 朝日を見ると寝そびれてしまいそう
[harukazez] はい
[gombe] 「自分の能力を、二つに分ける。一つは行動の達成度、一つは実現のための簡単さ」
[gombe] 技能分割、と呼んでいます。
[harukazez] 変った分けかたというか、馴染まないというか、ふむふむ
[harukazez] 技能分割ですか、初耳
[gombe] 羊羹をまな板の上に載せて、「どの辺で切ろうかなあ」と悩んでいるご自分を想像してください(w
[harukazez] はい、です
[gombe] すなわち、強制力(難易度)と、目標値、とを自分の裁量で決める、と言う考え方ですね。
[gombe] そのリソースが技能値であり、加算できるおまけが特徴値、と言うわけです。
[harukazez] 違和感なく納得できるかしらん
[harukazez] (やればいいのか
[gombe] 馴染まないと言うのは、あると思います。だから、さっきも言いましたがしょうがない(w
[YamiWolf] 目標値が(自分の成功のしやすさ) 強制力が(敵の抵抗のしにくさ)でふ
[YamiWolf] #敵=相手かな;
[harukazez] 出来の悪い子の気分。
[harukazez] (そうなんだけど
[miburo] たとえば
[miburo] ペナルティキック
[miburo] ゴールマウスの範囲にボールを蹴る事だけを考える
[miburo] 強制力は0です。キーパー(相手)がいればまず防がれます
[miburo] 素人(技能値7)ならば、それでもゴールを外す可能性もあると。
[miburo] 上手なサッカー部員(技能値10)なら
[miburo] ゴールマウスに入れるだけなら、ほぼ成功(強制力0 目標値10)
[miburo] でも、キーパーをかわすためには、コーナーを狙ったり、強くけったりする必要がある
[miburo] そこで、その狙いの厳しさを強制力であらわすと。
[miburo] 強制力を高く設定すれば、ミスしやすいけどキーパーも防ぎにくいわけですね。
[miburo] コーナーぎりぎりに全力で打つ(たとえば強制力7)など、そんじょそこらのサッカー部員(技能値10)では
[miburo] 相当難しい(目標値3だから)
[miburo] でも、ベッカム(技能値15)なら、五分五分でやれるとか。
[miburo] そういうイメージではいかがかしらん。
[harukazez] はい
[harukazez] 技能値が高いと,まず備わってる力がでかいから有利だけど、そこに確率の…
[harukazez] なんとなく判りましたけど、すぐ判ったふりをするのが自分の悪いところなので…、
[harukazez] …もうちょっと時間かかりそう。
[gombe] セッションだけが語り部じゃないので
[gombe] 楽しむことから始めていただければ(笑)
[MOTOI] そうですね>楽しむことから
[harukazez] a+b-c-e(2d6)=f とか、あれー?て思ってばっかりです
[sf] ふみふみ
03:51:50 ! Ten-Rou (ねこかぶり)
[gombe] 持ってるもの(技能)があって、二つに分ける。
[gombe] その一方(目標値)に対して2d6を振り、小さい出目を目指す。
[gombe] ……これだけ覚えていただければよいかと。
[gombe] #  a+b-c-e(2d6)=f ttenoha,
[gombe] #ってのは、IRCログで1行で正否を表現するためのテクニックの一つであって、語り部そのものとは関係ないです(w
[harukazez] (技能)=(目標値)+(x):xって何でしょか?
[miburo] #a技能とb特徴で行動。強制力c、目標値f という文章を数式にしただけですね
[harukazez] x=(特徴)か。
[gombe] xは強制力です。
[harukazez] がふ
[gombe] 技能値→目標値+強制力
[gombe] たまに、 技能値(+特徴)→目標値+強制力
2003/09/20 04:00:00
[gombe] そして、目標値≧2d6 で成功。
[gombe] 強制力は、相手に押しつけられ
[gombe] 相手の技能−強制力=相手の目標値
[gombe] という状態を強制することが出来ます
[harukazez] 目標値で正否を計り、強制力が相手に掛る、ですか。
[gombe] そのとおりっ
[gombe] 強制する、から強制力(w
[harukazez] ありがとうございまず(ぺこり)
[gombe] 押しつけた強制力は、相手に、こちらの望む状態を強制するので
[gombe] 相手は 相手の技能−強制力=相手の目標値≧2d6 で、強制される内容を無効化しなければいけません
[gombe] 以上が攻撃の過程1セットです
[harukazez] 受けと攻めでセットになってる訳でしょか
[harukazez] キャラ同士の対戦もあるんですよね
[harukazez] PL同士というか
[gombe] 対戦は、攻守逆転して今のを繰り返します
[gombe] #各自1セットで、応酬一組。
[harukazez] すいませんでした。あとはセッションログを見て納得します。
[gombe] 謝るとこじゃないです。お気になさらず。
[gombe] #語り部の判定は、若干先手必勝気味な印象があるなあ。
[gombe] #先に相手の余力を削ってじり貧に追い込み、反撃しにくくする、という手が使えるから
[gombe] #確率的にはともかく、気分的にね。
[harukazez] ダイスが振られる時ってPL的には戦闘のBGMとか流れてたりするのかしらん「デデデデデテッデデデッデデッ♪」<(謎)
[gombe] 流れるときはあります(笑)
[gombe] セッションだと特に。
[gombe] キャラチャットの時は、お話の組み立てに頭を回していることが多いので、フレーバー的に振ってるだけのことも。
[harukazez] 組み立てる人がGMさんなんですよね。GMさんって増殖中かしら
[gombe] いや
[gombe] キャラチャットの時は、セッションの時と違って、
[gombe] 集まった人同士でわいわいやりながらシーンを回すので
[gombe] 各自が、場にいる人の様子をうかがいながら、その場その場でアクションを。
[YamiWolf] ハッキリ言って「アドリブだけのラジオドラマ」と言った感じですかね?
[Luna] おおお(感涙
[gombe] ふむむ
[gombe] 確かにそういう表現は当てはまるかも。
[harukazez] 本当は円卓でも囲んで実際に対面したら成立しない気もする。その際には結構落ちついた雰囲気がいるでしょうし、まとめ役もムードを大切にしたりする必要があるような、なんておもったり。
[gombe] 的確な表現かも知れません。
[Luna] (こくこく)
[gombe] では、今日はこれにて。おやすみなさい。
[YamiWolf] おやすみなさいです
[harukazez] おやすみなさい〜
04:51:02 ! gombe (Leaving..)
[harukazez] 解説ありがとうでした
[MOTOI] おつかれさまー
[Luna] それにしても……
[Luna] 金曜日の夜は……長いのぉ
[MOTOI] もうすぐ5時かァ(汗
[hari] 徹夜だな
[Luna] 徹夜ですのぉ
[MOTOI] 徹夜っスか(^^;
[YamiWolf] ヽ(´▽`)ノ
[harukazez] 遠くで鴉が鳴いてます
[hari] 仕事が辛いな
[Luna] 10時からばーべきゅー
[Luna] 雨天中止予定だがっ!
[MOTOI] 21時半から徹夜バイト(汗
[miburo] げんきでろ〜げんきでろ〜
[MOTOI] 今日の昼は何もできんか(大汗
[Luna] でも今日から5連休〜
[MOTOI] 土日月火水!?
[Luna] いぇす
[com-pay] 本進級決まったので、私も何もないんだ
[com-pay] <10月まで
[MOTOI] どーせ徹夜なら
[MOTOI] 誰かうごかそーかなぁ
[MOTOI] #誰かはまだ全然決めてない(爆)
[Luna] セッション+絵描きの徹夜は久しぶりに堪えました(ぉ
[MOTOI] あ
04:58:48 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] いろいろ見てて入浴忘れてた(大爆)
[Luna] う
[MOTOIbath] 入ってこよ
[Luna] てか
[Luna] 冷めてませんか?
2003/09/20 05:00:00
[MOTOIbath] 冷めてたら湯を注ぎ足します
[MOTOIbath] というわけでしばし離席
[Luna] はい
05:03:04 Kyrie -> KyrSleep
[harukazez] 風呂に入ったら寝むくなるんだろうか、覚めるんだろか
[KyrSleep] おやすみなさいまし。
[harukazez] 自分もいいかんじで眠けが来ました
[Luna] 自分も風呂で仮眠してきます
[miburo] ふやい
05:04:03 Luna -> LunaFroxx
05:04:10 LunaFroxx -> LunaFrozz
[harukazez] 溺れないように…
[harukazez] 落ちですー、では〜
[LunaFrozz] 狭浅の風呂なので大丈夫だとおもいます
[harukazez] わは。
[harukazez] おやすみなさい。
05:05:19 ! harukazez (nil)
[YamiWolf] こっそりねまふ
[YamiWolf] おやすみなはい|ー゜)
05:17:26 ! YamiWolf (ぷっつんこ)
[MOTOIbath] じゃ、自分も寝ておこう
[MOTOIbath] また後ほどー。
05:24:09 ! MOTOIbath (We love Marines.決勝点が捕逸……ショッパイ勝ちだ)
[miburo] #西生駒0727〜0728のログぷりーづ
[miburo] 「瑪瑙の心臓」が切られてなかったようなんで自給自足。
[miburo] あと、#HA06−02の0728
[miburo] もお願いします。
[sf] ふみ
[sf] 28では終わってないのね(;^^)
[miburo] いえ
[miburo] 27の22:30〜28の2:00くらいのセッションです
[miburo] 28深夜からのは、はりにゃ自ら切りました(ごふ
[sf] ふみふみ
2003/09/20 06:00:00
2003/09/20 05:59:31
2003/09/20 06:00:00
[sf] ういす
[sf] びびびのび
[sf] 数珠のは 状態急変 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26400/26441.html まで切られて、そのあとが切られてないようだ
06:14:07 ! LunaFrozz (Connection reset by peer)
06:14:09 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[miburo] おりょ
[miburo] にょーん
[miburo] ほんとだ。おかすいな
[miburo] ぐう
[miburo] 切るしかないか(ずぶずぶ
[miburo] 送ってやってくださいまし
[miburo] 範囲は
[miburo] (検索中
[sf] ああ
[sf] 切り出し済みなのでOKっすー
[miburo] まあそうか
[miburo] じゃーよろしくお願いします
[miburo] ……長いんだな、これが
[sf] そだねえ
[miburo] サブマスとしてやいやい言ってたけど
[miburo] 悪い動きの見本なんだわ……
[miburo] <数珠
[miburo] ねます
06:49:03 ! miburo (CHOCOA)
06:57:08 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] あろ〜
2003/09/20 07:00:00
07:01:38 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
07:25:17 ! Para_Zzz (Come On Baby, Light My Fire)
07:29:44 + AL0(~taku-h@U085228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:32:07 + chita0(~chita0@t019051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
07:33:55 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/09/20 08:00:00
2003/09/20 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:45 Luna -> LunaBBQ
08:08:06 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #kataribe
[Paranoid] hi
[PaLiLitH] こんにちは。
[Paranoid] 漫画のように、車に水をかけられました
[Paranoid] しかも2回…
[LunaBBQ] おはようございます
[LunaBBQ] とりあえず何とか起きることができました
[Paranoid] おはようございます
[Paranoid] 雨の日にBBQってのもオツですなw
[LunaBBQ] 多分代案になるとは思いますが
[LunaBBQ] さっぱりですのー
08:19:37 + D16(~d16@p2968a3.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Paranoid] おはようございます
08:59:27 ! Cat-Tail (問題は冷却系か・・・・・)
2003/09/20 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:02:35 sf -> sf_sleep
09:07:05 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U118134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:26:21 + Majid(+dd@66.160.89.110) to #kataribe
09:31:16 + AL(~taku-h@U188077.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:38:22 - c-may from #kataribe (c-may)
09:58:45 ! hari (Connection reset by peer)
09:59:40 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2003/09/20 10:00:00
2003/09/20 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] ふぃー。さむーい(汗
10:18:36 Yad_sleep -> Yaduka
[Yaduka] ぐもにえぶりにゃん
[YamiWolf] ぐもーにー
10:27:22 + AL0(~taku-h@U045018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] うが
10:56:04 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはようです。
2003/09/20 11:00:00
[BallLaway] はよ
11:12:43 ! com-pay (将士:「夜に会いましょう」)
[YamiWolf] カラオケ誘われたのでいっちきます
[YamiWolf] |ー゜)ノシ
11:15:37 ! YamiWolf (林檎:「たくさん歌うぞ〜」)
11:16:34 ! chita0 (EOF From client)
11:29:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p13.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] わ
11:35:55 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] おはようです。
[Paranoid] おはようございます
11:43:18 + chita0(~chita0@t019051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[terath] にゃーです
[Yaduka] にゃーごす
[OTE_Aw] にょごす。
11:55:24 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[chita0] 狭間06に
[chita0] 「エマニュエル・徳森」てキャラをいれていいだろうか。別に問題無いか
[Yaduka] 特盛りですか?
[chita0] そんな言い方いやん
[Yaduka] 卵とお新香とけんちん汁付けてください
[chita0] 君、胃腸丈夫そうだね
[Yaduka] 特盛りは一寸きついですが。
[fukanju] 上流階級っぽいゴージャスなドレスを着たちょっとお肉が豊かな中年婦人が牛丼屋にいる情景が思い浮かびました。
2003/09/20 12:00:00
[chita0] あとは異能とか背格好とか考えれば完成
[Yaduka] 穴使いでもつくろっかなー <HA06
[chita0] 穴使いというと
[fukanju] ANA使い。
[PaLiLitH] マイラー?
[chita0] http://kataribe.com/HA/20/C/0052/ の彼みたいの?
[Yaduka] ああ、前例が居たか
[Yaduka] やめ。
[fukanju] 全日空を意のままに操る航空界のドン(ぉぃ
[chita0] オール・ニッポン・穴使いズ
[Yaduka] 大韓航空だと影響力は皆無にっ
[PaLiLitH] てっきり格安航空券でマイルを稼ぎまくる人だと思いました。
[chita0] それがマイラーなのか
[fukanju] ANA使いとその部下のマイラーたちとか(ぉぃ
12:13:56 ! chita0 (EOF From client)
12:32:19 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan175.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 今日わ。
[fukanju] 今日は。
12:37:47 + chita0(~chita0@t006254.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:37:53 chita0 -> chita
12:50:22 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg253.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:51:17 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[MOTOI_] うわ
[MOTOI_] 地震
[fukanju] 関東は地震か。
[MOTOI_] 雨も降ってます。
2003/09/20 13:00:00
[matuya] ぐらぐら。
13:01:18 MOTOI_ -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 別に#HA06の智美さんに影響されたわけではありませんが何か食ってきます。
[chita] 影響力ないからなあ
13:29:38 Yaduka -> Yad_Away
[terath] ぐらり
13:37:29 ! Kurou (Connection reset by peer)
13:53:54 KyrSleep -> Kyrie
[Kyrie] うーむ
[Kyrie] 連発で悪夢を見た。
[fukanju] おはです。
[Kyrie] おはようございます。
2003/09/20 14:00:00
[Kyrie] アメリカ人留学生が何故か我が家に泊まりに来て友人一同と合宿し自動二輪を持っていると風呂場でフカシこいた後に何故か親戚の火葬に付き合うことになって車で向かうと母親の隣に知らない子供が二人座っていて飯を食わんと止まったスーパーはアメリカ系列で何故かその社長の大復活の様子を生々しく観察した後何故かケンタッキーの人に注射場所で文句言われてしかも気付けばムーミン劇場
[Kyrie] そして何故か怖かった。
[Kyrie] 普段もこのぐらいインスピレーション爆発だとシナリオネタとかに事欠かないのですが。
[fukanju] (^^;
14:41:22 + AL(~taku-h@U045141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:44:20 Kyrie -> KyrieAFK
[AL] はお
[Paranoid] こんにちは
14:45:58 + miburo(~albion@o078037.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にょーん
[fukanju] にゅーん
14:51:23 KyrieAFK -> Kyrie
14:57:16 MOTOImesi -> MOTOI
2003/09/20 15:00:00
[PaLiLitH] 今日は友人を発見し、受け狙いで前転したらコンクリだったのですりむき、そのままカラオケに行く
[PaLiLitH] という夢をみました(だめ)
[miburo] 割とありそうな光景
[PaLiLitH] 現実世界じゃひきこもりですから。
[miburo] なるほど
[PaLiLitH] もう一つの夢は割とファンタジーしてましたけど
[miburo] どんなんでそ
[PaLiLitH] 歴史の授業で「先生も論文書いたことがあってな」「ああ、あの助手から奪った」「今度新しいのを」「今度は誰からぱくったんです」とか先生をいじって「消してもらうぞー」とか言われて学校から帰り
[miburo] うん。理不尽。
[PaLiLitH] バスを待っていたら宗教団体だか騎士団だかが儀式を始めて道路が封鎖され、仕方ないから歩いて帰ってると
15:08:12 Kyrie -> KyrIroIro
[PaLiLitH] 儀式に参加してる面々がユニコーンになって角でお互いを攻撃しまくってあぶなっかしいから裏通りに入るという夢でした。
[miburo] なんか日常から徐々にあやしく
[miburo] フロイト的に言えばぁッ
[miburo] ユニコーンのt(以下略
15:09:24 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-156p158.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 最近は夢を覚えてないのでつまんないなぁ
15:11:34 ! MOTOI (Connection reset by peer)
15:11:38 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau114.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] どうも蟲毒ライクにほぼ全滅するまで戦うらしいので
[miburo] ぎゃー
[PaLiLitH] なら駅前ど真ん中で交通機関麻痺させてするなと思ってたらしいです。
[miburo] 意外とモラリスティックな
[PaLiLitH] 私はただの学生ですから。
[miburo] 「こんなとこで何やってるんです!」
[miburo] 「表でやっちゃあみんなの迷惑ぢゃないか」
[PaLiLitH] いや、思っただけです。
[miburo] に
[miburo] ああ
15:21:58 KyrIroIro -> Kyrie
15:31:46 ! fukanju (配線変更)
15:34:17 + fukaPHS(~fukanju@zaqd37c80df.zaq.ne.jp) to #kataribe
15:35:01 fukaPHS -> fukanju
[fukanju] 机とコードが複雑に絡んでいるので机をいじるとコードを外す事になりがちです(^^;
15:44:45 Yad_Away -> Yad_Rag
15:47:04 + Kyrie0(~epsca@Air1Aav023.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] くあー!
[kurowDEAD] ひま
[soutou] ヤキトリー!!
15:55:08 soutou -> sou_away
[kurowDEAD] ヤキトリー!?
[kurowDEAD] ああッ、閣下ってばズルい撲モ食べたいヤキトリッ!
[sou_away] 焼き鳥欲が高まってきたので買いにいってきます
[sou_away] 君も往け(ぉぃ
[kurowDEAD] But 外は雨。
[sou_away] 傘をさせ
[kurowDEAD] かなりのザアザアップリ。
[sou_away] 合羽を着ろ
[kurowDEAD] 合羽。そういえばここン百年ほどご無沙汰であります。
[kurowDEAD] 目の前のコンビニノシおで我慢するとしよう
[miburo] いいなぁ
[miburo] 焼き鳥屋で食べるモツ煮がまたうまいのよ
2003/09/20 16:00:00
16:00:36 + cmay(~cmay@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[cmay] こんにちわ〜。
16:01:14 cmay -> c-may
[fukanju] こんにちはー
[miburo] にー
[c-may] にゃー。
[Yad_Rag] にゃーーーっ
[c-may] うにゃ?
[BallLaway] にぎゃー
[Yad_Rag] しゃー
16:10:26 + terath(~neko__pun@cmwfw1.nda.ac.jp) to #kataribe
[terath] にゃーです
[MOTOI] ちわーす(遅
16:25:44 MOTOI -> MOTOkamin
[MOTOkamin] ちょっと仮眠
16:46:17 sou_away -> sou_yktr
[sou_yktr] ヒャッハー
[chita] 閣下閣下かっかっかっかっかっか
[chita] 急にどうしたんですか
[sou_yktr] 焼き鳥バンザイ
16:49:46 Kyrie0 -> Kyrie
16:52:11 + Yad_Rag_(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:52:12 ! Yad_Rag (Connection reset by peer)
2003/09/20 17:00:00
[Kyrie] おおう
[Kyrie] キーを叩こうとしたら熱くて火傷しそうに。
[chita] ノート?
[Kyrie] 恐らくは。
[Kyrie] 冷却開始。
[kurowDEAD] それは砂漠のトカゲ戦法を実践するまたとないチャンスですよ。
[chita] 恐らくはというと、今使っているPCがノートかそうでないか不明なのですか
[Kyrie] 砂漠のトカゲ戦法。
[kurowDEAD] ええ、ノートはコタツの上においてあるか布団の上においてあるか、はたまた都庁の上においてあるかで名称が変化しますからね。
17:14:19 + AL0(~taku-h@U045150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurowDEAD] まず左前足と右前足
[Kyrie] (しゃきーん
[kurowDEAD] のみを設置し、熱さに耐えます。
[kurowDEAD]    接地
[kurowDEAD] 耐えられなくなってきたら今度は逆側を。
[kurowDEAD] それを繰り返し、いよいよダメだとなったら腹を接地します。
[kurowDEAD] 完。
[kurowDEAD] 耳たぶ逃避型のアレも意外と有効ですよ?
17:17:24 sleep114 -> tatsu114
[Kyrie] むう
[kurowDEAD] 冷却を試みるならば冷却法の代名詞とも呼ばれるCanadalieに氷水をオススメしますよ。
[Kyrie] コオリミズ。
[kurowDEAD] ただしお子様がお躓きにならっしゃって冷却用個体・液体H2Oが電子機器におっかぶさると地獄です。
[Kyrie] わあい。
[kurowDEAD] 具体的には床が水浸しになって掃除が大変です。
[Kyrie] なるほど。
[kurowDEAD] Canadalieはなるべく大きく、深く、安定性のよいものをオススメしますよ。
[Kyrie] ふむう
[chita] 大きくなく、深くなく、安定性の悪い金たらいがありますかっ
[kurowDEAD] http://inter-dragon.com/lee/lee19.jpg
[kurowDEAD] たとえばこのような。
[Kyrie] 中に入っているものに食欲をそそられます。
[kurowDEAD] 熱によって内容物の調理もできて一石二鳥というものです。
[Kyrie] むう。
[chita] むう
17:23:59 + MOTOkami_(~motoi@eAc1Aat248.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:24:25 ! MOTOkamin (Connection reset by peer)
[kurowDEAD] その重量で熱の発生源が圧滅し、根本的解決になる可能性もある素晴らしい商品をなんと28,000、28,000でのご奉仕です。
[kurowDEAD] しかも今なら同じものがもう一つついてなんとお値段据え置き、なんと56,000!
17:26:27 + horiuchi(~username@v066185.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 値引きしろよっ
17:26:29 sf_sleep -> sf
[kurowDEAD] こんばんは。
[Kyrie] こんばんはー
[Kyrie] ハッ
[Kyrie] もうこんな時間か
[horiuchi] こんばんわー
[chita] horiuchiさんも言ってやって下さい。セットで倍買わせるなら少しは値引きしなさいと
[horiuchi] にゃ?
[PaLiLitH] 今日の悲劇。
[PaLiLitH] Nethackやってたらそこらのノームが命の魔除け発動させて生き残ってました。
[chita] 命の魔除けがわかって良かったですね。何か問題でしたか
[PaLiLitH] いえ、発動して破壊されるさまを見たらなにか敗北感。
17:38:39 + chita0(~chita0@t095086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:40:00 + chita1(~chita@t105034.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:46:52 chita1 -> chita
17:47:21 Paranoid -> Para_Away
[terath] ぎょぎょーん
[terath] くぱー(/--)/
[tatsu114] くぱー
[tatsu114] もふっもふっもふ
[Kyrie] もふ
[terath] お腹がこんにゃくゼリーいっぱいだー
[terath] 「で」が抜けた
[tatsu114] こんにゃくゼリーでできたおなか
[Kyrie] (むしゃむしゃ
[terath] ををっお腹がへこんでゆく
[terath] ぷるるん
2003/09/20 18:00:00
[tatsu114] ぷるるん
[terath] むにぃ
18:02:32 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:04:33 Kyrie -> KyrieAFK
[killist] ただいま
[KyrieAFK] おかもげ
[KyrieAFK] そして入れ替わり
[fukanju] おかえりなさいまし。そしていってらっしゃいまし。
[terath] にゃーです
[chita] terathさんはキャラできた?
[MakotoK] にゃーにゃー
[terath] まだつくっておりませぬです<きゃら
[tatsu114] のんびりいきませう
[tatsu114] (ぷるるん
[terath] (がぷり
[tatsu114] もふ
[chita] 「もしつくるとしたら、どんなキャラがいいですか」と働きかけるワナ
[terath] 罠にはまるー。
[terath] (ズボッ
[tatsu114] 救助
[terath] 恥ずかしがりやさん名きゃらがいいですかね。
[terath] 助け出されり
[chita] 「もし作るとしたら」というアプローチは、気分を楽にさせるのでお勧め
[terath] わな1;「もし」系の勧誘
[terath] わな2:「もふ」系の勧誘
[tatsu114] もふっもふっもふ
[terath] (ずぼっ
[terath] もふふ(はまっている
[terath] ふむーん(考えている
[chita] 罠があるとみんなはまるのですか
[terath] 罠は取りあえずはまっときます。
[terath] はまらないとどんな罠かわからないので
[tatsu114] しかし、いまとんでもない事実に直面
[tatsu114] はらへった
[terath] そんなときは我慢しておくと食費が浮いて経済的
18:19:08 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[terath] にゃーです。
[YamiWolf] がおーっ
[tatsu114] ごろーん
[terath] (すごい情景だ
[terath] (罠にはまって「キャラクター作成まとめ」を呼んでいます。
[terath] 読んでいます
[YamiWolf] 罠?
[chita] 罠。
[YamiWolf] 縄?
[terath] 罠にはまるともふもふ言いたくなるもふ
[tatsu114] もふもふ
[terath] もふもふ
[YamiWolf] ふもふも
18:57:42 Yad_Rag_ -> Yad_cook
[terath] むずかしい・・・<きゃら作り
2003/09/20 19:00:00
[OTE_Aw] もふ?
[OTE_Aw] おこまりですか?
19:00:50 OTE_Aw -> OTEdrunk
[OTEdrunk] #でもよっぱらい
[terath] わーい
[terath] 酔っ払いさんだー
[terath] のめー
[TK-Leana] よっぱライダー
[YamiWolf] ゲームライター
[terath] 赤いーほっぺー
[YamiWolf] 100円ライター
[OTEdrunk] わーい
[terath] わーい
[TK-Leana] (何がなにやら
[tatsu114] いーわ
[terath] 岩?
[fukanju] ヨッパライ・サンダー 必殺技っぽいですね。
[terath] ををっ気づかなかった
[tatsu114] ぼーん
[OTEdrunk] ひいいっさつぅ!!
[OTEdrunk] ヨッパライ・サンダーー!!!
[OTEdrunk] (しびびびびびびび
[terath] (ぎゃー
[terath] (ぷすんぷすん
[OTEdrunk] 正義は勝つ!
[terath] そうか私は悪だったのか
[OTEdrunk] 大丈夫。
[terath] 悪に目覚めり
[OTEdrunk] 現実を見てください。
[OTEdrunk] 皆正義です。
[terath] くぱり
[terath] でも悪も良いかもだ
[OTEdrunk] 魔王:「ふむ。ならば、ともに世界征服を目指そうではないか」
[terath] わははははは(悪笑
[terath] そんな面倒なことしなーい
[OTEdrunk] 魔王:「ふはははははははは」#電柱の上から高笑い
[OTEdrunk] .char_db 加藤
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0258/ 加藤直行(かとう・なおゆき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0018/ 加藤泰司
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEdrunkさん
[terath] 猫のひげ切ったり、牛乳盗んだりするのだー
[OTEdrunk] 直行さんの方です。
[OTEdrunk] ひどい!!極悪人だ!!
[OTEdrunk] しかも空瓶を人の家に置いておいたり!!
[OTEdrunk] 証拠隠滅も図ってみたり!!
[terath] わはははは(悪笑
[terath] ちょっと作ってみたもふ<きゃら
[terath] カレー魔王・・・
19:13:07 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[tatsu114] シチュー大王
[OTEdrunk] カレー魔術ですよ。
[OTEdrunk] カレーは世界を救うのです。
[terath] ふみぃ
[OTEdrunk] むしろ、世界はカレーで出来ている!!
[terath] カレーには何をかけるですか?
[OTEdrunk] 通常の日本カレーの場合は。
[OTEdrunk] わしは醤油の旨味を加えることが多いですね。
[OTEdrunk] 甘口すぎる場合はラー油かけたり。
[terath] この間、カレーとソースを3:1で混ぜて食べたら友達に逃げられました
[OTEdrunk] ソースかァ。
[OTEdrunk] むーん。
19:15:19 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[terath] ソースはメジャーではないのですかね?
[OTEdrunk] いや、メジャー中のメジャーでしょう。
[terath] あと生卵
[OTEdrunk] 問題は量です。
[terath] くぱり
[kurowDEAD] カレーには一味をかけます。
[OTEdrunk] 生卵も、辛いのがダメな人の王道ですね。
[kurowDEAD] ないときは七味です。
[OTEdrunk] 一味も良いのですが、
[kurowDEAD] タバスコはやめておいたほうがいいです。
[tatsu114] それもないときは十三味です
[OTEdrunk] やはり、油分が多い和風カレーの場合は、ラー油の方が親和性が高いようです。
[terath] コーヒーたいむー
[kurowDEAD] あくまでない時の代用品です。
19:16:55 + YamiWolf(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[kurowDEAD] 液の立ち食いそばであるとか、学食であるとか。
[terath] ふむり。
[kurowDEAD] 七味は置いてあってもラー油はおいてないことが多いのです。
[terath] そんなところにも魔王の手が<駅・学食
[kurowDEAD] 通常時は半熟目玉焼きなど面倒でない時は。
[kurowDEAD] あとハンバーグとか(だんだんトッピングに)
[terath] カレー食べたくなってきたー。
[terath] カレー魔王の陰謀だー。
[OTEdrunk] ふははははは
[OTEdrunk] 食せよカレー、称えよカレー!!
[terath] (今度試してみます<ラー油
[OTEdrunk] http://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E6%95%99%E5%BE%92&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8
[OTEdrunk] カレー教徒という人は実はこんなに多いのです。
[kurowDEAD] 最近LEEの20倍が普通に食べられるようになってきてピンチ。
[terath] すげー。
[kurowDEAD] 40倍なくなってしまったのです。
[kurowDEAD] あれですか、夏が終わったから?
[OTEdrunk] それは大変だ。
[killist] 味蕾が半分くらいになったと予測w>クロウさん
[OTEdrunk] 大丈夫。
[terath] ←学食チキンカレーでもピンチな人。
[OTEdrunk] あなたにはラー油とタバスコのブレンドという道があります。
[kurowDEAD] タバスコは試しましたがなんか酸っぱいのでアウトでした。
[killist] そんなあなたに、ザ・ソース
[OTEdrunk] 普段からトマトカレーなどの酸味系カレーに慣れておくと平気です。
[miburo] わたしはいけましたけどね<タバスコ
[terath] やっぱりソースですよね
[OTEdrunk] わしは醤油派。
[chita] カレーの辛さはさ、油性なのでさ
[terath] そぉーすぅー
[chita] 牛乳やバターとかで辛さが軟化するのです
[killist] 私は何も入れないけど。
[kurowDEAD] 酸味カレー自体は別に嫌いではありませんけども
[kurowDEAD] まあ七味を。
[terath] あう。ソース派は意外とマイナー・
[killist] 辛過ぎて食えない時は生卵。
[chita] ココイチの10倍、まあまあ食えるよね
[OTEdrunk] ここいちは、
[killist] ココイチはカレー自体、うまくない。
[OTEdrunk] 納豆で旨味をまさないと食えない。
[kurowDEAD] うむー
[OTEdrunk] 塩味しかしないからなぁ。
19:25:27 + gallows(~gallows@203-165-81-170.home.ne.jp) to #kataribe
[chita] 2倍ですら食べられない人もいるが……って評判悪いな
[OTEdrunk] すまぬ。
[killist] 辛ければカレーってわけじゃないからね。
[killist] カレーが辛いのはただのおまけだ。
[terath] 私は好きですよー<ここいち
[OTEdrunk] 金無い時は世話になってたからなぁ。
[killist] 人生で過去二回だけ食べた事がある。
[OTEdrunk] しかし、ここいちの納豆チーズキムチカレーは大好きだ。
[chita] 毎週のように4倍カレー食ってたこともあって。おいしく思えたのは結晶作用かな
[OTEdrunk] <ただの変人
[OTEdrunk] 辛さは10倍だ。
[chita] ……なんでそんな誰かしらが嫌がりそうなのばかり入れるのね
[fukanju] ここいちは、変な組み合わせのトッピングができるのがいいですね。
[kurowDEAD] 納豆はソロ活動でしか食べません。いやネギとゴハンとカラシは別ですけど。
[chita] オーダー勝負ってしたことある?
[sou_yktr] トッピング全部に挑戦した人がいたような
[OTEdrunk] いや、嫌がらせじゃなしに、本気で好きなので、仕方が無いな(^^;>納豆チーズキムチ
[fukanju] モツチーズトッピングかな。わたしが良く頼むのは(^^;
[terath] 私はモツチーズ。
[chita] あ
[fukanju] おお。同志が。
[terath] なかまだー!
[OTEdrunk] ココイチのプレーンなルーだと色々旨味成分を含むトッピングが合うのだ。
[terath] いやっほーい(浮かれすぎ
[tatsu114] ふかくぱ
[tatsu114] ふかくぱ同盟
[chita] 予算の範囲で相手のぶんを注文して、残したほうが負けという条件で、800円分納豆をオーダーして、これ以上はないくらい憎まれた
[terath] むしろ、トッピングすることを前提にしたルーなのでは?
19:29:10 tatsu114 -> mesi114
[chita] もちろん
[OTEdrunk] #ちなみにカレー教教祖で検索すると、こうだ。
[OTEdrunk] http://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E6%95%99%E6%95%99%E7%A5%96&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&ie=UTF-8&oe=utf-8&c2coff=1
19:29:19 sou_yktr -> soutou
[terath] カレー食べるとき何飲みます?
[chita] 水すら。
[OTEdrunk] アイス珈琲。
[fukanju] ホットコーヒー。
[chita] 私もしかして辛ければそれでいいのかな
[miburo] コーラは相性最悪と思うんですがどう?
[OTEdrunk] 無かったら飲まない。
[OTEdrunk] 最悪というか、嫌がらせだねw>コーラ
19:31:52 + AL(~taku-h@U045080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[terath] やはり同じ趣味のようですにゃー>ふかさん
[terath] 珍しい。<同じ趣味
[fukanju] ほほ。
[terath] くぱーくぱー
[fukanju] ふかーふかー
[terath] (新しい。
[OTEdrunk] トプカのキマカリー中毒になってますよ、最近。
[OTEdrunk] 週に2回は言ってる(^^;
[OTEdrunk] 店員さんに「いつもの」で通じるし。
[terath] さすがカレー魔王を操るだけのことはある。
[OTEdrunk] 出るのが遅くなると「午後の仕事大丈夫ですか?」って気を使ってもらえる始末。
[OTEdrunk] 以前は自作メインだったけど、実家では俺の味が家族に合わずに作れないのだ。
[OTEdrunk] トプカが有って良かった。
[OTEdrunk] http://www.topca.co.jp/
[OTEdrunk] ちなみにここ。
[chita] オキニがあるって良いね
[OTEdrunk] うむ。
[terath] 良いですね。
[OTEdrunk] 辛いのがダメな人はインド食っちゃダメです。
[OTEdrunk] 欧風のマイルドからはじめましょう。
[OTEdrunk] 甘いよ
[OTEdrunk] たまねぎの甘さだけだから凄く美味しい。
[chita] 犬が食うと死の危険だな
[OTEdrunk] ww
[Yad_cook] 肉がなかったのでベーコンを放り込みました
[Yad_cook] カレーでなくても十分スープで食えそうな勢いです
[PaLiLitH] 店舗情報が無く困惑。
[chita] そんなにベーコンいれたんかい
[OTEdrunk] 店情報、一番下にある。
[OTEdrunk] ベーコンか。先にカリカリにして。最後に上から加えると。
[OTEdrunk] よだれが出ます。
[OTEdrunk] 通常の具用のベーコンも加えると美味ー
[chita] OTEさんと私の違いだなあ
[Yad_cook] タマネギを多めに。
[OTEdrunk] ベーコン旨味を生かすことを考えると、ジャワカレーのルーがよさげ。
[chita] 私がパスタの話してもあまり説得力がない
[OTEdrunk] あれは、肉の旨味を活かすルーだ。
[Yad_cook] 色づくまで炒めたタマネギのみじん切り一個半。
[OTEdrunk] あぁぁぁよだれがぁぁぁ
[Yad_cook] これを人参さんとジャガイモさんの上に放り込んで煮ています。
[chita] 赤い油が浮いてきそうなな
[OTEdrunk] カレーーー!かれーーー!かれーーーをくわせろおおお
[terath] (ご乱心だ
[terath] 殿中でござる
[Yad_cook] 殿下でござる
[terath] 横浜にあるのか。明日行ってみようかな?
19:41:49 + com-pay(~climbersp@i119202.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[chita] 魔王。スパゲティにからめるカレーはなにがいいかな。米にかけるやつはしょっぱくてかなわん
[OTEdrunk] スパに絡めるカレーかァ。
[chita] 今乱心中で話しかけられんか
[OTEdrunk] スパだと、欧風にして、フォンを効かせて
[OTEdrunk] 辛味は考えないのがいいと思う。
[chita] ルー入れすぎだったか
[OTEdrunk] あぁ
[OTEdrunk] そーだねぇ。日本のカレールーだと
[OTEdrunk] 塩味結構効いてるから
[OTEdrunk] バーモントカレーだろうね。
[OTEdrunk] あとは、カレーの王子様。あれは、実は旨味が凄く多くて美味い。
[OTEdrunk] 甘いけど。
[OTEdrunk] 幼児用の、レトルトになってる奴とかも相当いける。
[chita] カレーの王子様なんて試すことすら思いつかなかったな
[OTEdrunk] ひき肉入りの奴ね。
[fukanju] 滋賀にあるのか。
[OTEdrunk] 他とからめるカレーの場合は、具は別で調理しておいて、最後に加えるくらいの気分でちょうど良い。
[OTEdrunk] 電子レンジで下ごしらえ、くらいで。
[Yad_cook] 近江八幡は遠い・・・
[soutou] 近いな
[soutou] 駅二つ
[OTEdrunk] 都内は沢山有ると思うけど…>トプカ
[com-pay] 仙台には無いな>トプカ
[OTEdrunk] まぁ、トプカはレシピ共通なだけなので、そこが美味しいかどうかは保障しないぞw(弱気
[chita] 別の店で食って嫌な思いでがあるんですか
[OTEdrunk] 無いよ。
[OTEdrunk] (即答
[chita] そーいえばココイチが1300グラム完食=タダってのやめちゃったわね
[OTEdrunk] あらら
[terath] カレーで30分しゃべっている。カレー恐るべし。
[fukanju] おや。やめてしまったのね。
[OTEdrunk] 学生が荒らしすぎたか。
[terath] 不景気ですかね
[com-pay] ボート部とか(笑)
[chita] 一応、米不足を理由にしてる。過去にも不作の年に一字中断してたわね
[OTEdrunk] あぁ
[OTEdrunk] じゃあ復活するかもなわけだね。
[chita] あれは全店舗で一人一度きりだから……いや、もうやんないらしいよ
[com-pay] 知ってる限りでは、一人で数回同じ店で制覇している人を何名か知っている
[OTEdrunk] あらら
[OTEdrunk] そういう無駄は重要なんだが。
[OTEdrunk] その余裕もなくなったか。
[miburo] おそらく
[miburo] 企業イメージではないかと
[com-pay] 8分で食ったと言う先輩がいたな
[fukanju] 安かろうまずかろうのイメージ改善を図ろうとしているのかな(^^;
[miburo] そうかも
[OTEdrunk] あんまり安くも無いけどね(^^;
[com-pay] あそこは、ちょいと高いですね
[miburo] 記録では3分とかだったっけ。どうなってるんだろう
[fukanju] #まぁ、実際はトッピングとか付けると下手なところより高い(^^;
[OTEdrunk] #久々にFOODのログ見て爆笑する。皆カレー好きだなw
[OTEdrunk] #http://www.trpg.net/talk/log/FOODS/001.html  ここね
19:56:09 + chita0(~chita@t031218.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Yad_cook] 手軽な料理ですからねぇ
[Yad_cook] 奥が深いけど。
[OTEdrunk] うむ。
[PaLiLitH] そしてネギ。
[OTEdrunk] そこがすばらしい。
2003/09/20 20:00:00
[Yad_cook] タマネギが無くなるまで煮込んでいるところです
[Yad_cook] 近くに鶏肉屋があったんだ
[Yad_cook] チキンカレーでも良かったなぁ
20:02:30 mesi114 -> tatsu114
[Yad_cook] 塩と胡椒で焼いて、カレー喰うときに乗っけたりとか。
[terath] お腹すいてきたー
[com-pay] 寝ます〜
[com-pay] おやすみなさいまし〜
[fukanju] おやすみなさいまし。
[terath] にゃーです。
20:04:13 MOTOkami_ -> MOTOI
[tatsu114] もふーん
[MOTOI] うー、寝すぎた
[terath] くぱむ
20:04:27 ! com-pay (さあ書くぞ)
[terath] 寝すぎると眠い<以下無限ループ
[sf] そろそろ飯を食うか
[terath] シュークリームとコーヒー<めし
[chita0] パンと味噌汁
[terath] この間あったのが、食パンと牛丼の具
[terath] どうせいっちゅーねん。
[MOTOI] 牛パン。
[MOTOI] (ぉ
[fukanju] ぬ。そういえば今日は朝から
[kurowDEAD] 食パンを細かくちぎって牛丼の愚に混ぜ、レンジで朕です。
[kurowDEAD] なにができるかはお楽しみ。
[fukanju] 鼻炎カプセルとコーヒーしか口にしてない。
[terath] うまいの?
[miburo] やな漢字が入ってるよぅ
[kurowDEAD] いや、試したことありませんから。
[terath] おたのしみですか(/--)/
[kurowDEAD] 是非報告を。
[fukanju] 食パン二枚で挟むと結構美味しいですよ>牛丼の具
[fukanju] サンド。
[terath] 本当ですか?
[miburo] おいしそうです
[terath] 今度試します。
[chita0] 火が通ってないとだめじゃない?
[Yad_cook] 鼻炎カプセルに?
20:17:13 Yad_cook -> Yaduka
[fukanju] 火が通った鼻炎カプセル………
[Yaduka] 華麗におわり。
[chita0] 牛丼の具にだああああああああっ
[chita0] ……一瞬韓国人になった気がした。まさかな
[fukanju] 大丈夫ですよ。きっと。
20:21:40 KyrieAFK -> Kyrie
[terath] 叫んでいるchitaさんははじめて見た気がする。
[Yaduka] てっきり食パンかコーヒーにかと思ってました
[Yaduka] <火を通さないと
[fukanju] もしかしてシュークリームだったり。
[Yaduka] でもどれも普通ですね
20:26:55 Yaduka -> Yad_meshi
[Yad_meshi] 食事です
[fukanju] やはり、鼻炎カプセルに火を通すのが一番意外性に富んでいますね。
[chita0] 他人のボケにはなぜか全然寛容になれない私
[Kyrie] レベルの高いボケだ<ちたさの発言
[YamiWolf] やっとD&Dクリアー(サターンの_
[YamiWolf] ……マッチョな戦士でも死ぬときゃ死ぬのね。というか弱いよ(うわーん
20:41:28 ! TK-Leana (ばたん)
[terath] メール出したー(初
[MOTOI] メール届きましたー
[terath] 変なとこありません?大丈夫ですか?<めーる
[MOTOI] 大丈夫ですよー
[terath] よかった。(/--)/
[MOTOI] ふむ、横須賀ですか
[terath] カレーの町です
[MOTOI] 23日に横浜でOFFが予定されてますがどうですかー
[YamiWolf] いいなぁ(涎
[tatsu114] 照明係
[tatsu114] てらそう(ぴかー
[terath] テストなのでびみょーです。<オフカイ
[MOTOI] あれまぁ。
[terath] 出来るだけ参加したいですが。<おふかい
[terath] ぴかー
[terath] 電球が足りなくて困っています<照明
[tatsu114] 技をひらめきましょう
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26700/26736.html これだ。<OFF
[terath] ぴかーん
[terath] 演劇部では照明係のはずでしたが
[terath] 現在、演出や音響や台本を任されています。
[tatsu114] 万能
[chita0] 智美:「ひきずりまわされてるじゃない」
[terath] まさにそのとおり
[terath] <引きずり回されている
[tatsu114] (ずるずる
[terath] 今も台本直しています(泣
[MOTOI] さて、そろそろバイトの時間だ
[YamiWolf] うぃーす
[MOTOI] キャラの登場楽しみにしながら
[terath] がんばってください
[MOTOI] いてまいります
[MOTOI] また明日ー
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[Kyrie] いてらー
20:50:28 ! MOTOI (翌6時過ぎにまたお会いしましょう)
[terath] 特異能力の名前が思いつかない。
[terath] くぱーん(/--)/
[tatsu114] 根性睡眠とか
[tatsu114] 不思議野菜とか
[terath] 不思議野菜って人の顔してるやつとかですか?
[tatsu114] 簡単に言うと
[terath] でかいやつとか
[tatsu114] みかん+りんごとか
[tatsu114] きゅうり+なすとか
[terath] ふしぎだ
[terath] きゅうりナスはありそう
[tatsu114] 味も混ざりまs
[terath] じゃがいも+にんじん+たまねぎとかはカレーに便利だ
[tatsu114] 二神合体しかできません
[terath] うみゅう
[tatsu114] こんな感じで思いつきでつけてもかまわないのですよ
20:54:00 + chita(~chita@t050239.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[terath] 人身合体でレベルを上げます
[Kyrie] 事故率高め。
[terath] にんじん+髪の毛=キャビア とか
[tatsu114] それはできねーなーw
[tatsu114] .char_db 勝子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0296/ 吉田勝子(よしだ・しょうこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>tatsu114さん
[tatsu114] このひと
[terath] にゃー
[chita] キウィとピーマンをあわせてキーマンとか
[sf] うは
[YamiWolf] マントとヒヒをあわせてマントヒヒとか
[YamiWolf] ……しつれいしました(げふ
2003/09/20 21:00:00
21:04:39 killist -> kill-cake
[terath] きゃらをめーるでおくってみたですYO
[YamiWolf] 確認しました。
[terath] (/--)/
[terath] されました。
[YamiWolf] えっと、HA06は判定ありましたっけ?(吐血
[tatsu114] あります(汗
[Kyrie] ありますが
[Kyrie] 滅多に出てきません(ぉ
[YamiWolf] あちゃ;
[sf] ちなみにキャラクターは
[terath] 面倒なときは適当に(w<判定
[YamiWolf] んー。
[sf] 狭間06であれば [HA06C] タイプ名:キャラクター名
[YamiWolf] サイコロ勝負で負けると命令聞いちゃうとか?
[sf] みたいな題名でメールを送ります〜
[YamiWolf] しょうですねー。
[terath] そうでしたか失礼しました<メールの出し方
[sf] ふむむ
[terath] 命令というか、相手がその異能を持っているかのように扱うって感じです。
[sf] 語り部では判定はプレイヤーが意識的に「どの程度難しい、どの程度凄いことをしようとするのか」を決めて、それが成功するかどうかというのを行なうのです。
[sf] なので失敗するとということはないんですよねえ
[YamiWolf] うぬりぅ
[terath] これで普通人でも超能力者
[sf] 「他人の願いをかなえる能力」という感じなのかな
[terath] 対象は凛(お名前)に限られますが<願いをかなえる。
[sf] うみ
21:13:24 Yad_meshi -> Yaduka
[sf] 「自分自身にやって欲しいと願われたことをかなえてしまう超能力」ですな
[sf] .char_db 凛
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0300/ 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[terath] あっお名前サーチしてなかったです
[terath] すみません>sfさん
[sf] 名前はかぶるが、渋柿の人は実名で発言しないので問題ないような気もしなくもない
[terath] まだ適当につけただけなので、変えますです<名前
21:15:09 + Kakeru(~kakeru@p78b0aa.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[terath] .char_db 寺崎
[Role] ha06c_search: 寺崎 さんは、見つかりませんでしたの☆>terathさん
[terath] ほっ
[tatsu114] ひっ
21:31:15 YamiWolf -> YWstudy
[terath] 短い名前がいいなー
[fukanju] ほむ。
[fukanju] 一文字希望ですか。
[chita] 亜紀(ぼそ)
[miburo] 死
[terath] .char_db 亜紀
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0041/ 北原亜紀(きたはら・あき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>terathさん
[terath] くぱー
21:34:40 + harukaze(~haruka@p25201-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんはー
[miburo] ばんは
[chita] 駄目か
[terath] .char_db 亜駆斗
[Role] ha06c_search: 亜駆斗 さんは、見つかりませんでしたの☆>terathさん
21:35:39 + AL(~taku-h@U189053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[terath] あくと
[harukaze] こんばんはっ
[terath] にしようかな?
[terath] にゃーですー
[harukaze] おはつです、よろしく>terathさん
[terath] よろしくですー♪
[terath] あぐりとかでも良いかもだ
[chita] 凛からずらして煉とか
[terath] .char_db 煉
[Role] ha06c_search: 煉 さんは、見つかりませんでしたの☆>terathさん
[terath] 素晴らしい
[terath] 煉くんで
[terath] 判定はダイスふって奇数とかにしようかな?
[kill-cake] うーん。
[kill-cake] 判定は現行の物で考えた方がいいと思いますよ。
[terath] あまり変な特殊ルールを作るのも良くないですね。
[sf] 判定でなくて個人的にどっちにしたら面白いかなーを決める時に使うなら、それはそれで手ではありますが
[kill-cake] ハウスルールとして、ローカル環境で扱うなら、それを止めようとは思わないけれども。
[terath] 初めて作るものなので、いろいろ使えるようにしたいです。
[chita] その気持ちわかるなあ
[fukanju] HA06の場合は異能よりもむしろ社会的にどのような存在かが動けるかどうかのキーになります(^^;
[terath] そうですね。判定してるとこなんて見たことないです<言いすぎ
[terath] よく見ると運動12は高すぎですね。10くらいにしておこう・・・。
[chita] 12でいいじゃん
[terath] 良いですかね。
[terath] まあ競争とかしていても相手が「ちょっとまてよ」とか言うと
[sf] 最大の技能値13で作りますから>狭間06
[terath] 待ってしまうわけですから
[terath] 他の技能がどんなに高くてもいいのかもしれません。
[terath] そうでしたっけ<最高13
[terath] あらら、失礼しました>みなさん
2003/09/20 22:00:00
[fukanju] 最高技能値13を異能で取らないという人もたまにいます。
22:00:31 + AL0(~taku-h@U045114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[terath] にゃー
[terath] 失敗したほうが(命令を聞いちゃうです)面白そうなので低くします<異能
[terath] やりたいのは「いざという時、役に立たない人」なんで(w
[kill-cake] 低くすると
[kill-cake] 命令を聞いた時に
[kill-cake] してあげられること
[kill-cake] というのもショっぱくなるかもしれないです
[terath] ふむ。それは考えてなかったですね(馬鹿
[kill-cake] #ちょっとどういう異能なのか正確に把握できてないかも……。
[terath] 大丈夫です。私にも掴めてません(w
[sf] 語り部の技能値は「どの程度の結果を得られるか」を規定しますからね
[terath] 基本的に積極的に使うものではないと思うので、
[terath] えーと・・・
[terath] 強制力は相手が決めることになると思いますです。
[terath] (強制力という単語が出てこなかった。
[sf] んーと語り部のシステム上は「プレイヤーのリソース」なので、他人の能力が安易に拡大されたことになるというのは問題かなあ。
[kill-cake] つまるとこ、語り部だと「言う事を聞くかどうか」というのはPLが選ぶ事になるんじゃないかなと。
[terath] 問題ー。
[sf] 「いうことを聞いて」その上で、なんのために何をするか、どの程度のことにするか、どうするか決めるのはプレイヤーだと。
22:12:00 + MCL-240(~username@U082188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[terath] (難しくなってきた。がんばるぞ
22:14:26 + chita0(~chita0@t052102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[terath] このキャラで何がしたいかを見据えてもう一度考えたほうがよさそうですね。
[tatsu114] じー
[tatsu114] (みすえ
[tatsu114] もふー
[terath] じー
[tatsu114] のんびり考えましょう
[terath] (みすえかえし!
[tatsu114] 締め切りがあるわけでもないし
[tatsu114] (ぽっ
[terath] はっ、締め切り!
[terath] (にゅるり
[tatsu114] あ、緩んだ
[terath] (にゅろろ
[chita0] あんまり悩むようならおいておくといいかも知れない
[tatsu114] とけてるとけてる
[terath] #どろどろ流れて排水溝へ
[tatsu114] じゃー
22:17:33 + YWstudy(~YamiWolf@p060220.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[terath] 頭が熱いときに悩んでも仕方ないですね
[terath] #
22:17:56 + hari(shiva@FLH1Aal223.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[terath] #流れていった
[terath] にゃーです
[hari] やほー
[terath] #しばらくして雨として降って来る。
22:18:57 + meltdown(~meltdown@d237.GsizuokaFL2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] わーい
[terath] ぽたりぽたり(雨漏り
[terath] もふもふの背中に入ってやる
22:23:22 + chita(~chita@t074002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[terath] 横浜でオフ会があるですか?>はりさん
[tatsu114] (つるつる
[hari] あるですよ
[terath] (ざらり
[terath] ふむり
[terath] 23日ですよね。
[hari] ういうい
[terath] ふむり
[terath] (ぞりぞり
[hari] まだ参加可能よ、たぶん
[hari] 人数も、八人になって、切りがよくなるにぇ
[terath] びみょーだー<23日〜。
[terath] 行きたいがテスト期間中です
[terath] テスト期間中ですが行きたいです
[terath] うにゅー
[tatsu114] いってしまいましょう
[meltdown] 横浜までだと、二泊三日の旅になりそうな…(汗)
[meltdown] 首都圏近郊の人は良いなぁ…(うらやましい)
[terath] うにゅー
[tatsu114] (誘惑光線
[terath] だいたいなんでテスト前なのにテストの日程がわからないのだろうか?
[tatsu114] それは問題では(汗
[chita] 授業中寝ていた
[terath] まあいいやいってしまえ(適当
[terath] 掲示板に張ってないのですよ<日程
[terath] まあ、たぶん日帰りすれば大丈夫・・・
[terath] 23?
[hari] MLに乗ってるけど?
[terath] あーびっくりした祝日ですね。
[hari] そうです
[terath] 行ってしまいます。
[meltdown] いってらー(笑)
[terath] しゅっぱーつ。
[hari] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26700/26736.html
[hari] あと、追加で春風さんが参加予定
[tatsu114] はるかぜ5さん
22:36:33 YWstudy -> YamiWolf
[terath] くぱーり
[terath] はりさんにメールを出してみたり。
[hari] にゅる
[terath] (にゅるり
[hari] ここで質問してもOKそうだったり(w
[terath] そういえばそうかもです
[terath] (にゅるり
[hari] 大丈夫ですよ
[terath] まあ、きっとメールしたいお年頃なのですよ。
[hari] あはは
[terath] どきどきだー
[terath] (人見知りやさん
[hari] なんだか根性入りまくりの面子も居ますが
[hari] 大丈夫ですよ、怖い人はいません。おそらくは
[terath] こんじょー!?
[meltdown] はりにゃとか…<喰われても、喰われても、むくむく回復する人
[terath] 食い物だったのか<はりさん
[chita] hariさんとか……<胸に77の傷がある
[meltdown] 美味しいと、もっぱらの評判です(w)<はりにゃ
22:47:29 ! kill-cake (むずがる子供の為の季節。)
[terath] (なぞ人間だ
[tatsu114] (どきどき
22:47:51 + killist(~killist@p62386f.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[terath] (どきどき
[hari] ごはん買ってこよう
[terath] ごはんー。
[tatsu114] #まじめなはなし初めて会おうとしてる人のマイナスイメージを植え付けるのはやめておこうな、ギャグだとしても<メルトさん、ちたちたさん
[terath] 私は人見知りするのでこの年になると友達増えにくいのです。
[Kyrie] もっふ
[terath] 友達100人作るぞー
[Kyrie] いえーい
[Kyrie] がんばれーぃ
[tatsu114] きりえドンも行くんじゃなかったっけ
[YamiWolf] 100人も作ったら対人関(以下削除
[Kyrie] バレテイタカ
[terath] 冬休みとかには遠くの人にも会いに行きたいぞー。
[terath] (地元は福井です
[terath] (あと、来年は九州に行くつもりです。
[harukaze] 愛車ででしょうか
[harukaze] 友達100人がんがれー
[chita] #食べたら美味しいから何度も食われているとか、胸に77の傷があるとかで、どんなマイナスイメージを与えられるんだか教えて欲しいものだ
[terath] 車の免許持ってないです(泣
[meltdown] #失礼)
[harukaze] もふ
22:56:12 - chita from #kataribe (chita)
[YamiWolf] こうなったら1億7千万人友達作りましょうよ(マテ
[terath] むずかしい。
[Kyrie] #短気だねえ(溜息)
[YamiWolf] 洗脳光線(ぴぴぴぴぴぴ〜
[terath] (ぎゃー
[Kyrie] (ずばばばば
[terath] トモダチ、トモダチ
[terath] ワタシ、アナタ、トモダチ
[sf] むに
[tatsu114] トモダチトモダチ
[YamiWolf] アナタ、オフロトゴハンドッチニスル?
[sf] http://kataribe.com/member/ の登録申請してキャラクター(案)を新規キャラクターとして http://kataribe.com/HA/06/C/ の下のほうで登録してねん。
[terath] ワタシ、ゴハンニナル
[YamiWolf] ジャアナテ(包丁もってキラーン)
[terath] やってみます>sfさん<ありがとうございます。
[YamiWolf] #以下自主規制、収束
2003/09/20 23:00:00
[terath] ニックとハンドルってどうちがうんですか?
[YamiWolf] んー
[tatsu114] 肉とハンドル
[YamiWolf] Nickは記号 ハンドルは名前
[Kyrie] NuckはIRCの中で使う名前でして
[Kyrie] ハンドルは他の場所でも使う名前
[Kyrie] かなあ
[sf] IDとしては英数(と一部記号)しか使えないので、nickを流用してます
[Kyrie] #Nickだw
[fukanju] IRCで用いる半角英文字と数字のみで表す名前をnickといいます。
[terath] ・・・私の場合もしかして同じ?<肉とハンドル
[sf] ハンドルのほうには日本語環境で利用している正式名称が別にあるならそれを。
[YamiWolf] 肉にハンドル(ぶーん)
[YamiWolf] わー、ぶれーきなーい(ききーっ、どーん)
[fukanju] わたしだと、nickが「fukanju」でハンドルが「不観樹露生」となります。
[terath] ほえー
23:02:05 + Cat-Tail0(~i_cat-tai@U114150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:02:20 + AP-Tailx0(~i_cat-tai@U114150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] 僕だとnickが「YamiWolf」 ハンドルが「闇狼」(やみうるふ)
[Kyrie] 私のようにNickとハンドルが共にKyrieで同じ場合も(ぉぃ
[terath] 一緒で大丈夫ですか?>sfさん
[sf] はい
[miburo] うにい
[miburo] ハンドル変えようかなぁ
23:03:20 + Ten-Rou(~k-naka@fl488.naxnet.or.jp) to #kataribe
23:03:29 ! Cat-Tail0 (EOF From client)
[YamiWolf] あ、そうだ、terathさんキャラチャットやってみますか?(にやり
[hari] にょろり
[terath] きゃらちゃっとー。
[YamiWolf] ネタ思いついた(うししし
23:04:03 + Cat-Tail(~i_cat-tai@U114150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] うにーん
[sf] http://kataribe.com/member/terath/
[Kyrie] いえい
[sf] キャラクターや画像作品を登録したら、リストに色々と増えて行きます
[terath] いえい
[terath] 二つ名?
[YamiWolf] 二つ名……通り名ってことですかね
[tatsu114] 萌神とか
[harukaze] 別名みたいな意味でしょうか
[YamiWolf] そうですねん
[Kyrie] Terathどんの二つ名は
[Kyrie] ……くぱくぱ?
[terath] くぱー
[tatsu114] http://kataribe.com/member/
[tatsu114] 名前の後ろにあるやつですね
[terath] へー
[terath] たついしさんはっけん
[tatsu114] いえい
[terath] 音作り?音作ってらっしゃるですか
[terath] 根性睡眠と不思議野菜はたついしさんのキャラだったんですねー
23:14:56 LunaBBQ -> Luna
[Luna] こんばんは
[terath] にゃーです
[YamiWolf] BBQおつかれさまでふ>瑠奈さん
[Luna] umyu
[Luna] ログチェックが大変なのは……気のせいですか?(w
[terath] カレーのお話さえ見とけば大丈夫では?
[terath] くぱー私の活動限界はあと10分です。
[Luna] カレーには温泉卵に醤油だろう
[terath] というわけでそろそろ寝まする。
[tatsu114] ぐー
[terath] ぐー
[YamiWolf] ぱー
[tatsu114] ちょきー
[YamiWolf] 勝ったヽ(´▽`)ノ
[YamiWolf] あ゛
[terath] 明日も暇だったら来ますんでヨロシクです
[terath] ぐー
[terath] ではでは
[YamiWolf] ではん
23:22:39 ! terath (CHOCOA)
23:22:42 ! AP-Tailx0 (EOF From client)
23:23:05 Para_Away -> Paranoid
23:23:19 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U114150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 余談ですが、バーベキュー……のような焼肉はやってきました
[Paranoid] おおw
[Paranoid] 雨大丈夫でしたか?
[Luna] 雨と風で……お台場でバーベキューはあきらめましたが……
[Paranoid] まさか屋内?
[Luna] 焼肉→馬車道、としました
[Luna] 屋内でジンギスカンのような焼肉
[Paranoid] なるほど
[Yaduka] 屋内で、ジンギスカン。
[Paranoid] なんだか空しい…w
[Yaduka] 儂、仁義、好かん。
[Yaduka] いぇ〜〜〜い
[Kyrie] (ひゅー
[Kyrie] (ガクリ
[Luna] でも雨だから仕方ないですね……
[Paranoid] 爆
[Onom_fake] ぷぁ
23:31:29 Onom_fake -> Onomoto
2003/09/21 00:00:00 end