語り部IRCログ #kataribe 2003-10-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-10-14をご活用くださいませ。

2003/10/14 00:00:01
[sf] 日が変わった。
00:03:06 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
00:09:03 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] お風呂いってきまーす。
00:11:37 Catshop -> CshopBath
[Luna] いてらー
[OTE_Aw] さて寝ます。
[OTE_Aw] 良い闇を(悪風味挨拶
[hari] 宵夢を
[OTE_Aw] …しかしとうとう悪役らしい活動を始めてしまった。
[OTE_Aw] どきどきするぜ
[gombe] がんばれー(ぉぃ
[hari] さて
[hari] 私もねまする
[OTE_Aw] まぁ死んだら泰司君が06に移籍だ!
[hari] おやすみなされー
[OTE_Aw] ういさー
[Luna] しんじゃうんですかー?
[gombe] おやすみー
[Luna] おやすみー
[YamiWolf] もやすみー
[OTE_Aw] わからんけど、悪役だからw
[OTE_Aw] 覚悟だけは決めておく。
00:25:10 ! hari (Leaving..)
00:43:56 gombe -> gombeFuro
[sf] みんな早寝したな
[gombeFuro] そういえば、#KRって自然消滅してもいいのかな
00:51:49 CshopBath -> Catshop
[Catshop] 戻り。
[gombeFuro] そうなりかけてたので一応ロールさんを呼んでおいたが
[gombeFuro] かたくりくんとかもいないからログもとれてないっぽい
00:52:35 + matuya(~caw-syste@FLA1Aam203.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombeFuro] こんばんはー
[Catshop] こんばんはー。
[matuya] みゃー。
[sf] ああ
[YamiWolf] かたくりこ
[YamiWolf] こんばんわー
00:54:21 ! Paranoid (Talkin' Gypsy Market Blues)
[sf] #KR は廃止しやした
[gombeFuro] あ、そうなんだ
[licorice] 呼んだ?
[sf] #KM も。
[gombeFuro] ああ、そういやあログページのフッタにないや。
[gombeFuro] 一時代が幕を閉じたか。
[gombeFuro] じゃあ今生きてる#KRは、ごんべが入ってるから生きてるだけか
[gombeFuro] じゃあロールさん蹴り出すから、悪く思わないでね(^^;>#KR
2003/10/14 01:00:00
[gombeFuro] これで#KRが消えた
[gombeFuro] 寂しくなるな
[sf] そですねえ
[YamiWolf] んじゃねますー
[YamiWolf] |ー゜)ノシ
[gombeFuro] おやすみですー
01:01:33 ! TOURUI0 (ばたばた)
[Luna] おやすー
01:01:50 ! YamiWolf (旭イヒ成)
[Catshop] お休みなさいませ〜。
01:03:16 + akito(~akito@e140112.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] の
[MOTOI] ね
[Luna] ぬ
[gombeFuro] に
[akito] 今日は露店で買った小魚の干物をばりばり食べながらのIRCであります
[sf] ばりばり
[sf] アキトさんのこないあいだにランダム表が猛威を振るっています。
[Luna] ぼりぱり
[akito] ほへ?
[akito] 気が付いたら大幅拡充ですか
[sf] データも表もたくさん増えました。
[sf] .rg HA20mission
[Role] rg[sf]HA20mission: 次々に生徒が悪寒を感じた。小人のしわざらしい。原因を調査し再発を防止して欲しい。 ですわ☆
[akito] .rg HA06ivent
[Role] rg[akito]HA06ivent: ですわ☆
[MOTOI] iventって何よ(^^;
[akito] 失敗
[akito] …我来る?>ivent
[sf] というわけで、西生駒用の依頼生成。これでいつでもセッションがスタートしやすく。
[akito] なんてこった
[akito] 月刊TRPG.NETに紹介記事を書けば大宣伝になりそうな機能がっ
[sf] うみうみ
[akito] 秋石:「(ばりばり)」
[akito] # お茶碗に盛られた小魚の干物。良く見ると足が生えているようにもみえる。
01:12:16 ! CP_GM (Connection reset by peer)
01:13:21 + com-pay(~climbersp@o021168.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[SasamiT] …インスマウス産?
[com-pay] ただいま
[akito] ぎゃー
01:14:16 com-pay -> CP_GM
[akito] 秋石:「(ふんぐるむ…て、あれ?)」
[SasamiT] 秋石の魚人度が1UP(次のLvUPまであと99)(ぉ
[akito] 秋石:「しかしこの干物、安かった割に旨いな。明日みんなにもおすそわけしよう」
[SasamiT] 語り部的には効果;魚人化の強制力:1攻撃とかそんな感じ?w
[sf] じつは魚人協会から流れて居たりするのかっ
[sf] 霞ヶ池特産、陵魚の干物。
[akito] http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM#8b9b906c8ba689ef
[akito] 魚人協会《団体名》
[SasamiT] やばい、狙われてるw
[akito] 魚人協会幹部:「ふっふっふ。露店で販売した干物を食べたものは徐々に魚人へと進化をしてしまうのだっ」
[akito] 魚人協会平:「……退化な気もしますけど」
01:24:51 ! ko_iti (おっこち)
[akito] かくして吹利の台所に立ち込める暗雲。
[Luna] しかし干物は食べないからなぁ」
01:27:02 ! aRueS (暗転意識)
[akito] がーん
[SasamiT] ふりかけにでも加工して売ろうよw
[sf] 形が残っているからこその類感魔術
[sf] なので、結果としてふりかけにすると効果がなくなったりとかもありそうだ。
[sf] それはそれで間抜けっぽい失敗でいいなー
[akito] わはは
[akito] そして魚猫が出現
[SasamiT] うなぎい(略
[CP_GM] す
[SasamiT] すじゃなーいっw
[akito] し
[Luna] ぬるぬるしていそう<うなぎいす
[MOTOI] わ
[Luna] か
[SasamiT] えーんw
[akito] 鰻岩:常に湿気に包まれて苔むした細長い岩。ひんやりとしている。
[gombeFuro] 寝ます。おやすみー
01:46:02 ! gombeFuro (Leaving..)
01:46:20 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] ボクもそろそろ寝ます〜。
[CshopZZZ] お休みなさいまし〜。
[Luna] おやすー
[PaLiLitH] oOo
[MOTOI] じゃ、そろそろ自分も就寝。
01:47:22 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また〜
01:47:38 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] 便乗就寝〜
[LunaSleep] おやすみなさい(ぺこ
01:50:18 Yaduka -> Yad_sleep
[akito] ねおち
01:54:32 ! akito (ぐぅ(腹音))
2003/10/14 02:00:00
02:15:57 + chita(~chita@t067113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/10/14 03:00:01
03:04:56 mura -> muraSLEEP
03:28:42 CP_GM -> CP_schlaf
03:36:10 SasamiT -> Sasaway
[sf] みな寝たか。
[PaLiLitH] ooOOOoo
2003/10/14 04:00:00
04:51:38 killist -> killeep
2003/10/14 05:00:00
05:25:12 ! Saramari (お仕事なのですよ)
[sf] こんな時間に。
[sf] たいへんだねえ
[sf] [KN] 日報:2003-10-10 でけた。ナワバリの話。
2003/10/14 06:00:00
2003/10/14 05:59:12
2003/10/14 06:00:00
06:06:15 + chita(~chita@t049058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/10/14 07:00:00
07:29:25 + Kakeru(~kakeru@p78b0ca.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] しかしこー。語り部って繋ぎっぱ多いな。
[OTE_Aw] みゃー
[sf] がじ
[OTE_Aw] うぎょぎょ
[sf] ふと。 http://www01.tcp-ip.or.jp/~fanta18/ring/ で「PL全年齢 PL性別不問 PL交流歓迎 なり茶歴不問 種族混合 PC全年齢 エロ禁止 簡易描写推奨 DICE判定」で検索してみた。結果ゼロ。わーい。
[OTE_Aw] よし。登録だ。
[OTE_Aw] #受け皿のことは考えずに発言してみる
[sf] やはり参加案内が必要だ(ないのか)
[OTE_Aw] ヽ(´ー`)ノ
[OTE_Aw] 意外だな。
07:51:49 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
[Yad_sleep] エロ有りのところがそんなに多いのか・・・(違
07:55:06 Yad_sleep -> Yaduka
[sf] そーさねえ。TRPG系はほとんど登録されてないからねえ。
[sf] うむ。しかも男性PC限定が大半じゃよ。
[Yaduka] なりきりチャットとTRPG系チャットとは微妙に違うんでしょうなぁ
[Yaduka] えーと
[Yaduka] エロ有りで? <男性PC限定
[sf] もちろん。
[Yaduka] ふむー
[sf] そして女性PL限定とPL交流厳禁がセットでついてくるというのが典型的なボーイズラブ系なのではないかと。
[Yaduka] ああ、そういやそういうところが多いですね <さくっと色々検索してみた
[sf] プレイ人口は圧倒的のようです。まあ同人誌業界でもシェアでかいし。他の遊びで代用が効きにくいのでなおさら。
[Yaduka] ルールブックも要らないしねぇ
2003/10/14 08:00:00
2003/10/14 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:05 Topic of channel #kataribe by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
[sf] あとまあ
[sf] キャラチャ業界では「ルール」といえば、運用上の規約やマナーを指しているようです。
[Yaduka] ふむ
08:17:14 ! Yaduka (おしごとおしごと)
08:22:35 ! Kakeru (CHOCOA)
[sf] ぼとぼと
08:44:02 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/14 09:00:00
2003/10/14 09:00:05
09:00:08 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #kataribe
09:00:55 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] お早うございます。
09:03:17 MorrisZZZ -> Morris
09:05:37 muraSLEEP -> mura
09:09:35 mura -> muraAWAY
[sf] ぐにー
09:12:47 ! Morris (突撃!!)
09:30:35 sf -> sf_sleep
09:52:33 ! CP_schlaf (学校へ行きますか?)
09:59:56 ! kata_cre (EOF From client)
2003/10/14 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:22 ! MOTOI (まなんでこよう)
10:35:26 + chita(~chita@t087121.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/10/14 11:00:00
[chita] さすがに連休明けの日中は静かだな
[chita] 寂しい。
[chita] 大声で「ねう」と叫んでもこだまも返って来ない時刻
2003/10/14 12:00:00
12:15:12 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p80.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] しゅるしゅるしゅる
2003/10/14 13:00:00
13:15:26 fukaSleep -> fukanju
[fukanju] おはです。
[Sasaway] サボり中〜。
13:30:42 Sasaway -> Sa-sabori
[fukanju] 昨日まで模試だったので今日は家でごろごろとしてました。
[fukanju] 目が醒めると午後な平日。
[Sa-sabori] 昨日まで遊びほうけたあげくに寝坊する平日。
[fukanju] ほほ。
13:34:49 + Nazu(~forcez@219-122-199-253.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:35:39 ! Nazu (CHOCOA)
[BallLaway] ほむ
13:58:06 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2003/10/14 14:00:00
14:19:31 ! killeep (んご。)
14:22:53 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #kataribe
14:26:41 ! tawa_away (Connection reset by peer)
14:27:37 + tawa_away(~tawashi@usen-219x113x174x99.ap-US.usen.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] .rg HA06event
[Role] rg[fukanju]HA06event: 道行く友達が泣き出す ですわ☆
[fukanju] むん。なにがあったのだろう。
[Ryu] いろんな展開が予想されまくりっ
[PaLiLitH] さてと。
[PaLiLitH] 自転車を物色に行っていいのがあればそのまま乗って帰る計画を発動させます。
[fukanju] いってらっしゃいまし。
[PaLiLitH] 衰えたりとはいえタクシーで三桁の距離だし途中で死ぬことはないと思うんじゃよー。
[fukanju] タクシーを3桁台乗り継いだ遙か彼方。
[Ryu] んーむ、朝からだるー
[Ryu] こんな日は仕事に意欲がわいてこないヽ(´ー`)ノ
[fukanju] (^^;
2003/10/14 15:00:00
15:10:19 ! YamiWolf (こっそり)
15:11:03 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:20:48 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] に゛ゃ゛ー。
[fukanju] に”ゃ”ーっ”。
[lokai] 『ネコは何を思って顔を洗うのか』(沼田朗、PHP文庫)
[lokai] という本をてろんてろんとよんでいます。
[lokai] ねこいいなー(うっとり)
[fukanju] ほえほえ
[lokai] ねこがハコや袋に入るメカニズムとか、しっぽランゲージの解説とか。
15:27:39 ! Ryu (Connection reset by peer)
[fukanju] ほほー
[MorrisLog] bk1には入ってないな
[lokai] ネコスキーがごろごろしたくなる本だったりします。
[MorrisLog] ごろごろ
15:29:59 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] じゃん
[lokai] 嗚呼。
[lokai] ねこ。
[fukanju] 鉄鍋の。
[fukanju] おはりにゃ
[hari-shop] やふ「
15:31:53 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Ryu] 豪快に落ちた(´Д`;)
[hari-shop] おかか
[lokai] おかいりなさい
[lokai] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569574394/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4569574394 )
[lokai] とりゃ
[lokai] アマゾンにはあった>ネコは何を(以下略)
[hari-shop] ねこ
[lokai] よいほんです
[MorrisLog] …書店で手に入るかなぁ
[lokai] しばらく前に買った本ですが、今でも店頭にはあるのではないかと。
15:37:30 + Yaduka(~username@airh128009007.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
15:37:59 Yaduka -> Yad_work
[lokai] にゃー
[fukanju] 炬燵を組み立てていました。
[fukanju] ぬくぬく。
[hari-shop] おこたか
[hari-shop] おこたは、危険です
[lokai] こたつを替えたのに、こたつふとんをまだ買ってないことに気がつきました。
[lokai] 長方形のこたつに正方形のこたつふとんをかけると、すかすかします。
[hari-shop] けふけふ
[hari-shop] かたっぽを壁にくっつけるのです
[fukanju] (^^;
[hari-shop] もしくは、市販の毛布で我慢
[lokai] むー
[hari-shop] 防災上はいろいろありますが、アルミホイルを張ったダンボールで一辺をふさぐと
[lokai] 小さいふとんを、工賃+追加材料費とかで大きいのに打ち直してくれるところがあるとよいですのう
[hari-shop] 良いかもしれませぬ
[hari-shop] #反射でこんがり焼けそうだが
[fukanju] さすらいの布団パズラー
[lokai] 全面アルミシート内張りのこたつふとんとかだと、ものすごい熱効率になりそう
[hari-shop] 中に猫がもぐらなくなります
[lokai] びかー。
[fukanju] 内面が全部鏡面加工の炬燵。
[lokai] 猫が中へ入ると怖い光景が広がっています
[fukanju] いちめんのねこ いちめんのねこ いちめんのねこ
15:55:10 ! Ryu (Connection reset by peer)
[lokai] どのねこをみてもじぶんをみつめている
[MorrisLog] しかもいままでみたことのないねこ
[MorrisLog] においもしない ふしぎなねこ
15:57:40 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
[Yad_work] ねこせんべい?
[lokai] 四六のガマ状態。
[MorrisLog] ねこあぶらがたーらたら
2003/10/14 16:00:00
16:05:23 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] しかも暑いし
[TK-Leana] ただえま
16:09:38 ! MorrisLog (No route to host)
[hari-shop] おかぷ
16:11:41 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] ねこのあぶら。
[lokai] どんな効能があるのでしょう>ねこのあぶら
[fukanju] 猫がよってくるとか。
[MorrisLog] しっしん、肌荒れ、リウマチ、猫背、猫舌、猫なで声、etc…
[hari-shop] 猫かぶりには聞きませぬか
[lokai] 額の真ん中につけると猫をかぶれるとか。
[hari-shop] おお、よいですな
[hari-shop] 足の裏につけると足音がしない、とか
[hari-shop] 裸足じゃなきゃだめっぽいけど
[hari-shop] お肌に塗れば、肉球の手触りがあなたにっ!
[fukanju] (^^;
[fukanju] 使いすぎると徐々に猫化して
[fukanju] 次第にもどれなくなる。
[hari-shop] 舌がざらざらに
16:33:35 ! MorrisLog (No route to host)
[fukanju] フラッシュバックで猫に。
16:35:27 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[fukanju] 猫中毒。
[PaLiLitH] 自転車なかったです。
[fukanju] そして密売でマフィアの資金源に
[fukanju] おかえりなさいまし。
[lokai] それは残念>自転車
[PaLiLitH] 腹いせに陰陽座のライブ版買ったりして散財しました。
[fukanju] ヤクザが大量の猫を
[fukanju] 飼って猫の油を取ってたり。
[lokai] かわいそうに(T-T)
[lokai] >大量の猫を
[hari-shop] 精製に技術が必要なのだね
16:53:11 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
16:53:45 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ちわ〜
16:55:36 sf_sleep -> sf
[fukanju] おはようございます。
2003/10/14 17:00:00
[sf] にゃー
[sf] うう寒い。夜のほうがぬくかったぞ。
[lokai] 今日は冷えますのう
[fukanju] 今日は寒いですなぁ。
[lokai] 冷たい雨が降ったり止んだりしているようです。
[fukanju] 北海道の方では雪が降るとか。
[lokai] うわあ。
[lokai] さむいので毛布を調達して来ました。
[lokai] ぬくー。
[fukanju] もうふゆですな。
[lokai] ええ。
[Ryu] 冬は大好き
[BallLaway] 黒い雨が降ったらイヤですね
17:11:50 tatsu114 -> dark114
[PaLiLitH] パキスタンの黒い雨というショップブランドマシンがありました。
[lokai] ギャー
[Ryu] w
17:13:05 + Kakeru(~kakeru@p78b0ea.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] DOS/Vアイランド謹製
[Ryu] ものすごいCPUクーラーがそびえ立っていたりするんでしょうか
[PaLiLitH] ローエンドモデルでそのネーミングだったのでタワークーラーはなさそうです。
[Ryu] 残念
17:23:50 dark114 -> tatsu114
[fukanju] 砂漠にそびえる砂の嵐に守られた巨大なCPUクーラー。
[PaLiLitH] もでむ、ぽせいどん、ろぷろす
[PaLiLitH] ちょっと違うかも。
[fukanju] 微妙に違う気がします。
[PaLiLitH] ちなみにもでむは道端に棄てられてたYahooBBのアレ。
[lokai] ガーン
[fukanju] (^^;
[PaLiLitH] 変身できないので戦力大幅ダウン。
[PaLiLitH] ビッグファイアの護衛団にもBBモデム。
17:50:40 ! Yad_work (おしごとおわりっぽ)
[sf] ごごごごご
17:56:44 + Kyrie(~epsca@FLA1Aah148.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんは。
[Kyrie] こんばんはー
2003/10/14 18:00:00
[tatsu114] へーい
18:15:44 kurowAway -> kurow
[sf] 2003-10-24 狭間10周年。ふむ。
18:23:09 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #kataribe
[Paranoid] こんばんは
[sf] こんばんはー
[fukanju] こんばんはです。
[lokai] こんばんは。
18:30:16 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p74.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari-shop] ばうわ
[Saramari] ばうわ
[hari-shop] ばうわう
[Saramari] ばうわうわう
[lokai] ぶにゃー
18:46:32 ! Luna (Leaving...)
18:47:32 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんは
[lokai] はろー
[Saramari] こんばんわ
18:53:46 fukanju -> fukaEat
[lokai] おなかすきました。
[lokai] ごはんー(じたばた)
[tatsu114] ごはんー(じたばた
[fukaEat] たべてきます。
[tatsu114] (がぶっ
2003/10/14 19:00:00
19:03:23 ! gallows (Connection reset by peer)
19:05:14 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:14:11 Luna -> LunaAFK
[LunaAFK] 洗濯&乾燥してきまー
[lokai] ぐう。
19:25:57 tatsu114 -> mesi114
[PaLiLitH] oOoOo
[lokai] いやどちらかというとおなかが。
[PaLiLitH] Ooo
[lokai] GoooOooooo
[PaLiLitH] ぐきゅるるるるる。
[lokai] はらへったのうあんちゃん。
[PaLiLitH] ハシの立つ雑炊が食べたいのう。
[lokai] ぐきゅるるるるるるる。
[PaLiLitH] oOoOoo
[hari-shop] ずずー
19:44:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] やっとごはんー
19:46:35 lokai -> lokgoham
19:47:47 ! MorrisLog (No route to host)
19:49:27 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
19:52:12 LunaAFK -> Luna
[Luna] ただいまー
19:54:48 + AL(~taku-h@U085150.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:58:05 fukaEat -> fukanju
[fukanju] ただいまです。
[AL] はお
19:59:38 + MCL-240(~username@y133143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/10/14 20:00:00
[fukanju] おかまくらさん。
[MCL-240] 日帰りには少し遠すぎたか(笑)
[fukanju] (^^;
[Luna] こんばんは
[MCL-240] こんばんは。
[Yaduka] ごきげんよう
20:03:37 mesi114 -> tatsu114
20:07:25 + fukaHome1(~fukaHome@P061198253036.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:07:30 + fukaPHS(~fukanju@P061198253036.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[fukaPHS] ただいまです。
20:11:37 fukaPHS -> fukanju
20:14:01 + Catshop(~sakurai_c@clientpas141.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
20:14:57 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan196.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] うーっす。
20:16:14 ! fukaHome1 (Leaving...)
20:16:23 + TOURUI(~chocoa@EATcf-157p204.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[TOURUI] こばんは
[killist] こんばんは。
[fukanju] こんばんですの。
20:20:26 + fukaHome(~fukaHome@P061198253036.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
20:20:30 lokgoham -> lokai
[lokai] まんぷく
[PaLiLitH] ぱん。
20:24:10 + YamiWolf(~YamiWolf@p062147.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[fukanju] こんばんは。
[YamiWolf] こんばんわー
20:29:36 + AP-Tailx0(~i_cat-tai@K111019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:30:09 + com-pay(~climbersp@o020012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[com-pay] こんばんは
20:30:57 ! Ryu (頼りにならないスネーク、頼りになるオタコン、そんなイメージ)
[Luna] ぐあー
[Luna] 給料日前日にNHKの初集金がぁ(涙
[PaLiLitH] なんだか真逆。
[com-pay] きゃーw
[MCL-240] (笑)
[Luna] 手持ちがあって助かった
[com-pay] よかったですね(笑)
[Luna] うみゅ
[lokai] 人生のプチピンチ脱出。
[MCL-240] いや。
[Luna] まぁNHKなら別の日にってできるし(ぉ
[YamiWolf] 略してプチピン
20:32:37 com-pay -> CP_furo
[MCL-240] 今後NHKの集金人は、どんな事があろうとも、必ずるなさんの前に現われる。
[MCL-240] そう、どんな事があろうとも。
[MCL-240] アレが最後の集金人とは思えない。
[fukanju] 戦場に特派員として派遣されていても
[fukanju] 南極に越冬隊として参加していても
[fukanju] 必ず現れるNHKの集金人
[MCL-240] 『受信料の集金でーす』
[MCL-240] そう、必ず、だ!
20:34:04 muraAWAY -> mura
[Luna] いや口座振り替えにしますよ、さすがに。
[MCL-240] でも、必ず現われる集金人(笑)
[MCL-240] 何をしに来るのかよくわからないが、現われる。
[Luna] 単なるヒマつぶしだろうか(ぉ
[fukanju] それが彼の存在意義。そしてこの世に産まれいでた理由。
[fukanju] そして、「もう口座振替にして居るんですけど」と答えると「そうですか、失礼しましたー」と去っていく
[fukanju] しかし、毎月彼はそのためだけにっ
20:41:37 + aRueS(~___@30.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわー
[fukanju] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
20:56:24 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@U112076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2003/10/14 21:00:00
21:00:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:01:00 Sa-sabori -> Sa-sampo
21:03:52 + akito(~akito@e140130.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] の
[aRueS] のの?
[lokai] のー
[fukanju] のっ
[hari-shop] ふがー
[Catshop] ねこのようなもののようなものが(笑)。
[akito] カメラアングルの外で激しい戦いが繰り広げられているようです
21:08:05 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしだ。
21:08:11 CP_furo -> com-pay
[lokai] のぎゃー(べちゃり)
[aRueS] ののんのんっ
[lokai] ……ううむ。
[lokai] あれだけ無差別襲撃をくり返していたのでは、自分捜し以前に、公的機関による追及が始まっていないだろうか>莉子
[lokai] さん
[lokai] >#HA06
[tatsu114] だねぇ
[tatsu114] ちっと暴走気味
[lokai] そのへん、ちゃんと法治国家ですから。
[tatsu114] ジュニアノベル感覚で大丈夫ーって行くと
[tatsu114] かなり痛い目を見る羽目になりそうです
[lokai] ええ。
[Catshop] うーむ。
[Catshop] 誰かが、彼女の『自分探し』に終止符を打たねば。
[tatsu114] 零課だっけ
[lokai] 終止符云々以前に、プレイヤーレベルでの自制が必要だったのではないかと。
[tatsu114] まーね
21:14:09 + meltdown(~meltdown@pl729.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[aRueS] こんばんわー
[meltdown] ばんはー
[tatsu114] しかしここまで着たらもうほかがとめるのが一番だろうねー
[Luna] 真夜さんを投入するかどうするか
[akito] ほにほに
[tatsu114] 部外者が言うのはお門違いかもしれんが
[tatsu114] 世界観は大切にしたいから
[akito] 秋石くんが魚人協会に汚染されたりしてくつろいでる間に大変なことになってるらしい
[Catshop] うむむ。確かに、いささか演出が派手に過ぎたかもしれません。
[lokai] ダークな自己破壊や暴走を楽しむワールドではないのではないかと思います。
21:18:32 Sa-sampo -> SasamiT
[akito] 自分の分身で等身大に遊ぼうだしね
[akito] 等身大がダークで自己破壊や暴走な人だったりすると大変だが
[akito] <プレイヤーさんが
[tatsu114] たぶん
[Catshop] わはは。> プレイヤーがダークで自己破壊や暴走
[tatsu114] 警告してくれるのはまだ見放してないということで
[tatsu114] 肝に銘じてほしいところです
21:20:46 akito -> akt-write
21:22:03 + minako(~minako528@flosk6-p74.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[minako] こんばんは
21:22:14 com-pay -> CP_GM
[lokai] こんばんは。
[Catshop] こんばんはー。
[fukanju] こんばんはですの。
[Luna] こんばんは(ぺこ)
[akt-write] わわわ
[BallLaway] とりゃっ
[BallLaway] (ぐるんぐるん
[minako] chitaさんにログとりのお礼いわないとー
21:24:44 + miburo(~miburo13@m105041.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
21:25:01 + miburo0(~miburo13@m105041.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[tatsu114] みぶろんぶんしん
[minako] なぞの「ツーくん」、正体は私だけが知っている……(マテ
[fukanju] (^^;
[miburo] ふふ
[tatsu114] としゃー(しゅぱぱぱぱ
[minako] ふははは
[tatsu114] はっ、かわされた
[miburo] それは虚像ぞ(くくく
[minako] 残像だ
[tatsu114] むむむむ
[tatsu114] (全方位ロックオン
[tatsu114] (しゅぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ
[minako] バリアーっ
[Kyrie] (叩き割る)
[tatsu114] (がくっ
[tatsu114] で、冗談抜きとして、みぶろん、ほんとにクライアント二つ起動してない?(汗
[miburo] ……もどれないよう(×2)
[tatsu114] よーし、こういうときは
[tatsu114] さもんはりにゃあ(ぉ
[miburo] これでおっけいなはず
[tatsu114] お
21:28:49 ! miburo (CHOCOA)
[miburo0] あん
[tatsu114] お、なおった
[miburo0] なんとなく2Pカラーのほうが残った
[PaLiLitH] 自動販売機で同時押し。
[minako] 2Pからー
[lokai] 目つきが凶悪でブーツの線が2本(それはにせもの)
21:30:14 + SasamiT(~sasamit@ntoska089061.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari-shop] そろそろおちー
21:30:27 ! hari-shop (帰宅帰宅)
[akt-write] そしてマフラーが。
[PaLiLitH] 黄色
[minako] 赤系
[lokai] 見解の相違が。
[minako] 全体的に赤黒系
[lokai] ほんものは白マフラー。
[minako] いや、マフラーは赤
[akt-write] めのくまに影が入ってるとか
[minako] 目が死んでるとか
[lokai] 目つきが凶悪でマフラーの色が微妙に違ってブーツの線が2本のヒーロー(ほんもの)とか。
21:35:50 ! kurow (EOF From client)
[fukanju] うひ。
[fukanju] 本物なのに2Pだと思われてしまうのですな。
[minako] ダレとくらべてビミョウに違うんやろ
[PaLiLitH] 前作の人。
[lokai] ガーン
[minako] 2ネタ!?
21:37:56 + kurow(~failed@OFSfa-01p3-207.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[minako] 新しいクライアントダウンロードしたんで、ちょっと試して見ます
[fukanju] はいな
21:38:10 - minako from #kataribe (minako)
21:40:44 + minako(~minako@flosk6-p74.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[minako] はいれたかな?
[PaLiLitH] みえてます。
[minako] おお、よかった
[fukanju] はいれてますよー
[minako] ちょっと面白いタイプのんにしてみました
[minako] 「pipi」ってやつで
[fukanju] ほほむ。
[minako] キャラがふよふよ浮いてます
[minako] 調べたら出てくると思いますが
[lokai] ほえー
[minako] ……やっぱこれは遊ぶ用かな
[ko_iti] ぴぴは
[ko_iti] わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ
[ko_iti] 楽しいです
[minako] わしゃわしゃ?
[PaLiLitH] http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se146885.html
[PaLiLitH] これですか。
[ko_iti] チャンネルに入っている人がキャラで表現されているので
[ko_iti] つないでる人が多いと、わしゃわしゃわしゃわしゃ
[ko_iti] いぱーい
[fukanju] (^^;
[lokai] わあ。
[minako] それだ!
[minako] わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃ
[tatsu114] わしゃわしゃ
[minako] 一箇所に固まるな
[lokai] それは愉快だ
[minako] わしゃわしゃしてみにくいっちゅーねん
[lokai] わしゃわしゃわしゃ。
[tatsu114] もふもふもふもふ
[minako] うぎー
[lokai] スクリーンショットが見てみたいものです。
[ko_iti] わしゃわしゃわしゃわしゃ
21:46:00 ! theta (Connection reset by peer)
[minako] ウザい(をい
21:48:08 + Morris(~windie@p4115-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] (^^;
[minako] さっきつかってたやつのほうがよかった
21:49:34 + theta(~theta@ntkyto019041.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[minako] 戻そう(ヲ
21:50:22 - minako from #kataribe (PIPI)
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちる時間のようです。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
21:58:53 + D16(~d16@p296834.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:58:55 + minako(~minako@flosk6-p74.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
21:58:58 ! lokai (はらいたし)
[minako] ただいま
[minako] またあたらしいのをダウンロードしました(をい
[D16] 軒先三寸お借りします
[akt-write] クライアントの感想をコンテンツにまとめるのです
[akt-write] ちわー
[minako] やーん(をい
[Catshop] こんばんはー。
[miburo0] ばんわ
2003/10/14 22:00:00
22:00:47 + tatsu114p(~tatsu114p@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #kataribe
[tatsu114p] いれてみました
[minako] ちなみに今使ってるのはYIRCというソフトで
[tatsu114p] もふ
[tatsu114] うわー
[tatsu114] これおもしれー
[minako] pipiいれてみたんですか?
22:02:21 ! TK-Leana (EOF From client)
[tatsu114p] をういえ
[minako] 面白いですか?
[YamiWolf] あれですね「FIOもう一つの地球」のpipiが喋りまくるソフト
[tatsu114p] いっぱいいるけどおもしろい
[minako] 2FIO?
[tatsu114p] うわー、みづれー
[ko_iti] うじゃうじゃうじゃうじゃ
[tatsu114] ほんとにうじゃうじゃうじゃうじゃ
[PaLiLitH] TEOはフィンフィンだと思います。
[YamiWolf] ぁ(ちゅどーん
[minako] フィンフィン〜
[YamiWolf] 記憶がごっちゃに(バカ
[minako] 当時小学生だった私には、夢のようなソフトでした
[minako] 今もほしい(をい
22:04:29 - tatsu114p from #kataribe (PIPI)
[tatsu114] やめ
[PaLiLitH] 公式サイトは消えてました。
[YamiWolf] ファンサイトはまだやってるそうで
22:05:16 D16 -> D16_Work
[YamiWolf] ヤフオク探せばありますよ
[PaLiLitH] http://www.parex.co.jp/paradise/rom/soft/teo/teotop.htm
[PaLiLitH] 発見。
22:05:24 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
[minako] かわいいなあ
22:06:14 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aan196.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[minako] あーでも、「オペレーターズサイド」のほうがすごいだろうしなあ(
[YamiWolf] 今日買いましたよ。
[YamiWolf] みぎっ!ひだりっ!撃て撃て撃て!
[minako] かわしてっ
[minako] はらはらはらっ
[minako] お母さんに「五月蝿い」と言われました
[tatsu114] やみうるふーずさいと
[tatsu114] 「ほら、まえまえ、包丁でたまねぎきって」
[minako] 「勉強勉強勉強!」
22:11:41 ! MOTOImesi (Connection reset by peer)
[minako] お母さんなんてー
22:12:27 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aan196.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] 全文検索インデックスを再構築中。朝の9:30からで20539/48643か。
[sf] 一からだとやはり比較的速いんだな
[minako] そろそろおちます
[minako] では〜
[sf] であー
[YamiWolf] おっつーん
22:32:03 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了。
[Luna] おかー
22:33:53 + seiru(~seiru@202.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
22:38:20 Kyrie -> KyrieHuro
[akt-write] ほに
[Catshop] さて。お腹が減りました。
22:46:49 Catshop -> CshopAway
[CshopAway] 何か食べるものを探してまいります。
[tatsu114] 猫やさんの旅立ち
[PaLiLitH] 狩の時間。
[CshopAway] のぅ
[tatsu114] スライムが現れた
[PaLiLitH] サンサーラナーガみたいですね。
[miburo0] とりあえず油をまこう
[tatsu114] 実はねこやさんは竜でした
[OTE_Aw] たんだいま
[Morris] ねこのあぶら?
22:57:46 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] ロードオブはりにゃ
[tatsu114] 二つの刀
[miburo0] ばん
[YamiWolf] 二刀流?
[hari] ふしゅるー
[hari] 前野:「焔……氷雨……(すちゃ)」
22:59:12 CshopAway -> Catshop
[Catshop] カロリーメイトげっと。
2003/10/14 23:00:00
23:02:31 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[YamiWolf] おやすみなさいませ
23:10:18 ! seiru (CHOCOA)
23:11:14 ! ko_iti (おっこち)
[Onomoto] ぷはぁ
[PaLiLitH] プリン体摂取。
[miburo0] びーるをのんだな
[Onomoto] 赤福とか食ってたw
[YamiWolf] ビール……のむと、ノビール
[tatsu114] みぶろんビール漬け
[PaLiLitH] 甘そうじゃのうあんちゃん。
[miburo0] それしあわせじゃない
[miburo0] せめてブランデー漬けとか
[tatsu114] 一晩寝かせてじゅくかれー
23:14:20 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:15:44 OTE_Aw -> OTE
23:16:17 killist -> kill-FF11
23:18:19 Paranoid -> ParaZzz
23:24:21 akt-write -> akt-away
23:30:24 KyrieHuro -> Kyrie
23:31:15 + gombe(~gombe@ntkyto029037.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[gombe] こんばんは
[MOTOI] 今は全チャンネル稼動中かな>06に使えるチャンネル
23:50:21 akt-away -> akito
23:50:44 gombe -> gombeBath
[akito] ここが
[OTE] 02は大丈夫ですよ。
[MOTOI] いや、犬も食わない喧嘩が(ぉぃ>02
23:53:33 + youto(~you-to@ZE235071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[akito] こんばんわ
[MOTOI] ここも、06のキャラチャに使うのはどうかと思いまして。そう重要な話というわけでもないので。
[sf] ぐにーん
[sf] 風呂ってきた
[Catshop] こんばんはー。
[youto] こんばんわー。
[OTE] まぁ、あの夫婦の喧嘩はほっといてくださって構いませんw
[MOTOI] こばわです。
[akito] (茹蛸で湯気を耳から吹いてるsfさんを想像)
[OTE] こんばんわ。お初ですかね。よろしくです。>youtoさん
[youto] こんばんわ初めましてー! 勇人と申します>OTEさん
[MOTOI] 自分も多分はじめましてだと思います……というわけで、MOTOIと申します、以後良しなに。
[OTE] どもども。kataribeの(寒い)ギャグ担当のOTEです。
[youto] こちらこそ宜しくお願いしますー>MOTOIさん
[MOTOI] 語り部の野球担当です(そんな担当はない
[PaLiLitH] 山の賑わいAです。
2003/10/15 00:00:00 end