語り部IRCログ #kataribe 2003-11-19

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2003-11-19をご活用くださいませ。

2003/11/19 00:00:00
00:00:21 + matuya(~caw-syste@FLA1Aba244.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[gombe] こんばんはー
[matuya] みゃー。
[gombe] んで、落ちます。おやすみなさいー
00:01:36 ! gombe (Leaving..)
[aRueS] にゃー
00:05:18 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas152.across.or.jp) to #kataribe
[hari] ねるにゅ
[hari] おやすにー
[Luna] おやすみ
00:10:14 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] おやすっす
[aRueS] 僕も寝ますー
[aRueS] おやすみー
[sf] おつかれー
00:12:26 ! aRueS (文の川の逆を得る、ゆえに文川栄)
00:13:33 + Catshop(~sakurai_c@clientpas234.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ふははは。帰ってきたぞっ。
[Catshop] (意訳:フリーズしやがりましたのでリブートしました)
00:15:11 ! AL0 (「あが〜〜〜」)
[sf] む。木陰が落ちてるのかな。
[sf] ネットワークが怪しい
00:27:40 ! akito (Leaving..)
00:27:42 + BallLawa_(~ballmk-2@p2038-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:27:44 + sfTRPGNET(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
00:29:16 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝てしまいます。
[MOTOsleep] #明日学校行ったら明後日からしばらく学祭休みだー(w
[MOTOsleep] そういうわけで(どういうわけだ)、オヤスミナサイ。
00:36:30 + Catshop(~sakurai_c@clientpas234.across.or.jp) to #kataribe
00:37:11 Catshop -> CshopBath
00:44:04 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[galloaway] がいる
[soutou] ナッシュ
[sf] xw
[sf] さて
[sf] 昨日の更新をでっち上げね
[sf] http://kataribe.com/AD/01/C/
[galloaway] 新コードかと思いきや、これはふるいやつですね
00:50:37 galloaway -> gallows
[sf] ふるいふるいやつ
[sf] ひな型には1995、キャラシートには1996とかそのへんか
[sf] しかし、あと二年で「40年後」になってしまう。
[sf] 年表によると現在、人類救済条約の締結に向けて駆け引きがさかんなようです
00:58:07 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] しかしこー、昔よりも今のほうがタイムリーなネタだよな。テロとか、太陽フレアとか。
2003/11/19 01:00:00
01:07:14 CshopBath -> Catshop
[Catshop] もどる
01:38:22 ! soutou (ぐう)
01:41:11 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
01:43:32 ! SasamiT (Leaving..)
01:58:42 Morris -> MorrisZZZ
2003/11/19 02:00:00
02:07:26 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
02:11:53 ! Kakeru (CHOCOA)
[Catshop] 寝ます〜。お休みなさいませ〜。
02:13:10 Catshop -> CshopZZZ
02:29:31 killist -> killeep
2003/11/19 03:00:00
03:20:29 + chita(~chita@t127123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
03:20:51 + Gastaman(+x@213.155.203.63) to #kataribe
[sf] こんばんは
[chita] こんばんわ
[chita] ログ切りは少しづつ進めてますが、大物ほど後回しにしてしまっています。マイマイ初登場のログと、真砂と誠がバイクがらみで色々話しあう何本か
[sf] ほむほむ
[chita] で、語り部のメーリングリストをWeb上でみるアレ、ただRe:と題名につけただけではツリー表示にしたときにうまく枝にならないですね
[sf] うん。In-Reply-To: がないと駄目
[chita] それ手入力すればいい?
[sf] そのためだけにMLonWebを使うひともいる
[sf] ちゃんとヘッダに入れることができれば。
[chita] 素直にメーリングリストを購読してれば問題にはならなかったんだろうけどね
[sf] ふみふみ
[sf] In-Reply-To: <メッセージID>
[sf] だな
[sf] メッセージIDは Message-Id: <メッセージID> という感じにヘッダにはいっとる
[sf] ……どのみちヘッダが必要か
[sf] まあなんだ、MLonWebの返事もとにしたいメールから返信として入れるのが楽かな
[chita] ですね
[chita] 以前、いつだっけか、要望が多い、PL会話なども含めてまめに解説いれたログ切りの枝に、ばっさばさはさみ入れたログをつけようとしたんだけどうまくいかなんだもんでさ
[sf] ほむ
[chita] 透明な幼児がらみでTK-Leanaさんとやりとりしたやつも、ぜんぜん枝になってないし
[chita] だんだん配送しない設定では駄目だと思えてきたな
[chita] (いつだっけか=10/13〜10/14にかけての「マテリアライズ・プログラム」がらみ)
[sf] ふむ。
[sf] 新型MLonWebをなんとかせんとなー。つーかMLログを記事として有効利用できるなにかを。ごろごろ。
[chita] チャットログじゃなくてエピソードとして投稿するかなあ
2003/11/19 04:00:00
2003/11/19 05:00:00
2003/11/19 06:00:00
2003/11/19 05:59:31
2003/11/19 06:00:00
06:55:04 ! AP-Tailxp (EOF From client)
2003/11/19 07:00:00
07:00:01 + AP-Tailxp(~i_cat-tai@K116111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:25:21 Luna -> LunaWorks
07:29:10 kurow -> kurowAWAY
2003/11/19 08:00:00
2003/11/19 08:00:11
08:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:02:25 + fukanju(~fukaHome@P219108003237.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:02:52 + fukaPHS(~fukanju@P219108003237.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
08:05:18 fukaPHS -> fukaNote
[fukaNote] おはです。
08:06:17 Yad_sleep -> Yaduka
08:16:02 ! Yaduka (おしごとまんぼ)
08:46:47 ! BallLawa_ (由摩:「うふふふふっ☆」)
2003/11/19 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:23 + chita(~chita@t055067.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2003/11/19 10:00:00
2003/11/19 10:00:11
10:00:15 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:37:19 MorrisZZZ -> Morris
10:44:59 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] お早うございます。
[MOTOI] まだ完全ではないけど、大分体調も戻ってきた感じです。
[licorice] おはよ〜
[licorice] よかったね
[licorice] こちらは、インフルエンザ予防接種の副作用中の夜勤が明けたばかりで満身創痍です
[fukaNote] おはようです。
[MOTOI] 大変ですね(^^;
[fukaNote] お大事に(^^;
[licorice] まぁ、夕方の出勤時間まではゆっくり出来る予定だからw
2003/11/19 11:00:00
[licorice] さて
[licorice] ゆっくり出来る=暇
[licorice] とりあえず、食材でも漁って昼ご飯を作るとしよう
[licorice] 璃湖「ブリよりもおっきなハマチを探しに行ってくるねっ☆」
11:36:49 ! MOTOI (Connection reset by peer)
11:37:58 + MOTOI(~motoi@eAc1Acg202.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:38:14 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
11:47:04 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acg106.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:47:23 + Kakeru(~kakeru@p78b0ba.iwatnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
11:47:25 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[sf] むにむに
[sf] 妹萌え系Webコミック http://demilia.web.infoseek.co.jp/paella_top.html
[sf] のご紹介。
[sf] みきとまきの兄妹。
[fukaNote] ごふっごふっごふっ
[fukaNote] 狭淵家とは兄妹が逆ですな(w
[sf] うみ、字と兄妹順は違う
[sf] .char_db 狭淵
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0011/ 狭淵美樹(さぶち・みき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0032/ 狭淵麻樹(さぶち・まき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0217/ 狭淵ラテン(さぶち・らてん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
11:57:00 ! matuya (Connection reset by peer)
[sf] なかなか楽しいのであります。
[fukaNote] ほえほえ。
[sf] なるほどこういうものかという感じで。
[sf] 短いコミックなので、組み立てを見て取りやすいですし。
2003/11/19 12:00:00
[sf] 語り部もこんな感じのをもっと出せると受けるんだろうけどな
[sf] などと思ったのでありました。
12:02:12 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau163.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukaNote] ほむほむ。
[fukanju] ぽえぽえーとした感じでよろしいですのぉ。
12:13:25 fukaNote -> fukaNKMUD
[sf] もひとつのほうは魔女っこのドタバタですね。
[fukaNKMUD] ひるごはんしてきます。
[sf] このあたりの、ほのぼの愉快なネタは、狭間06の方向でもあるしのー
12:22:19 ! MOTOI (さて、でかけー)
12:25:57 + Yaduka(~username@airh128001021.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:32:37 Yaduka -> Yad_kamin
12:38:26 fukaNKMUD -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
12:49:30 ! Morris (突撃!!)
2003/11/19 13:00:00
13:00:30 Yad_kamin -> Yad_work
13:20:19 ! MorrisLog (連続稼動150時間…再起動すべきと判断)
13:25:17 + MorrisLog(~s_takayag@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] さっきのまんがは少女漫画アナリスト(うそ)の友人にも好評でした。
13:36:08 ! fukaNote (接続変更)
[sf] ほむほむ
13:43:31 + fukaPHS(~fukanju@y196051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:45:17 fukaPHS -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
13:48:00 + fukaPHS(~fukanju@y195155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:52:33 fukaPHS -> fukaNote
13:55:24 + Ryu(~ryu2012@zeus.la-terre.co.jp) to #kataribe
2003/11/19 14:00:00
14:21:56 fukaNote -> fukaNaway
2003/11/19 15:00:00
15:03:47 ! killeep (再起動。)
15:04:59 + killist(~killist@pddf367.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2003/11/19 16:00:00
16:07:55 + chita(~chita@t091022.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:14:23 + lokai(~aloeking@PPPbf1307.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
16:15:41 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ぷしゅ
16:27:05 fukaNaway -> fukaNote
[fukaNote] ただいまです。
[PaLiLitH] 昼寝をしていたらプロジェクトXk
[PaLiLitH] みたいな夢をみてました。
[lokai] どんなでしょう。
[PaLiLitH] 富士山頂の施設が取り壊されることになったので
[PaLiLitH] 会社から退職金の前払いとかをもらって金かき集めて
[PaLiLitH] それでも足りないから借金して
[PaLiLitH] まるごと私有地に移設して富士山頂の1/1ジオラマを作ったおじさんの話でした。
[fukaNote] うひ(^^;
[PaLiLitH] だけど情景整えるまでにはお金がなかったから、今は自分で穴掘ったり鳥居を削ったりして富士山作りをするという。
[PaLiLitH] 富士塚のことを調べてたらそういうおじさんがいますよと言われて連れて行かれた夢でした。
[PaLiLitH] 山の稜線にぽっかりと富士山頂ができてるシュールな風景でした。
16:51:29 + MorisDEAD(~windie@p4107-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] でも借地期限かなにかが来年で切れるから
[PaLiLitH] 富士山頂テーマパークとしてスポンサーを見つけたいとか言ってるおじさんでした。
[lokai] うわあ。
[lokai] 微妙なところで現実的ですね。
[PaLiLitH] 嫁さんと息子もいるのに。
2003/11/19 17:00:00
17:15:24 ! fukaNote (Connection reset by peer)
17:16:45 + fukaPHS(~fukanju@y195155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:17:55 fukaPHS -> fukaNote
17:28:37 KyrBroken -> Kyrie
17:29:30 MorisDEAD -> Morris
17:33:26 + akito(~username@e141057.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[akito] まじーん
[lokai] わー
[akito] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/26900/26954.html
[akito] [HA06P]エピソード『はぐれ肉まんとの遭遇(仮)』
[akito] 解説の一行目と二行目の間はもう少し離して置けばよかったかな、とちょと後悔。
17:38:39 ! chita (EOF From client)
[lokai] きゅー
[akito] どらくえを意識(謎)
17:44:29 + fukaPHS(~fukanju@y196099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:46:20 fukaPHS -> fukaNote
17:58:36 ! Yad_work (おしごとおわりだろう)
2003/11/19 18:00:00
[fukaNote] さて、接続変更。
18:08:25 ! fukaNote (接続変更。prin。)
18:15:33 ! akito (おちー)
18:16:40 kurowAWAY -> kurow
18:30:47 + fukanju1(~fukaHome@P219108001211.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
18:34:43 ! fukanju1 (Leaving...)
18:37:08 + YamiWolf(~YamiWolf@p062091.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:39:31 + fukanju(~fukaHome@P219108005186.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
18:40:21 + fukaPHS(~fukanju@P219108005186.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
18:42:37 fukaPHS -> fukaNote
2003/11/19 19:00:00
19:02:56 SLEEP114 -> tatsui14
[YamiWolf] こっそり。
[tatsui14] (もっふり
[YamiWolf] だきつかれたー(じたばた
[tatsui14] (ぶるんぶるん
19:17:12 lokai -> lokaway
19:25:44 + meltdown(~meltdown@pl921.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
19:46:29 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #kataribe
19:51:19 ! Ryu (PSX……(ズゴゴゴゴゴゴゴ))
19:57:35 + chita(~chita@t597047.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] こんばんはー
[chita] こんばんわ
19:59:25 lokaway -> lokai
2003/11/19 20:00:00
20:15:52 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[fukaNote] こんばんはです。
[Luna] 体力が落ちまくりー(涙
[Luna] 腰は痛いしー(涙
[lokai] こんばんは。
[fukaNote] 体力増進に………
[fukaNote] 活きにくまんとか。
[Luna] がーん
20:21:48 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[YamiWolf] ゆでられてフラフラ……
[soutou] はいる
[killist] はいる
20:25:44 ! chita (EOF From client)
[Luna] はいり
[fukaNote] はいらんど
[killist] ねざーらんど
[Luna] はいどらいど
[tatsu114s] ネバーランド(まいこー
[PaLiLitH] ポウ
[killist] ポウ
[soutou] ハーホー!
[sf] ぐて
[sf] 一言が書けていません
[sf] ぐー
20:30:46 lokai -> lokgoham
[lokgoham] ゴハン
[fukaNote] たべてらっしゃいまし。
20:36:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] こんばんは。
20:38:24 + MOTOIpda(~motoipda@Air1Abs005.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[fukaNote] 今週末には東北も雪が降るようですなぁ。
20:38:48 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p170.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Kyrie] 遂にその季節がやってまいりましたか。
[TOURUI] ばにゃ
[MOTOIpda] 今晩わ。
[Luna] こんばんにゃ
[fukaNote] ついに
[Luna] ついにボジョレーの季節が(違
[fukaNote] 何もかもが雪に閉ざされ、道路は雪で通行止め、列車も県境で停止して各地が陸の孤島と化す冬がやってきます。
[MOTOIpda] 今日は立ちチャット(ぉ
[Kyrie] うああ。
[Luna] 空気椅子チャット。
20:41:08 + hari(shiva@FLH1Aar035.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114s] エアー椅子
[MOTOIpda] 東京近郊に住んでると
[hari] やー
[Kyrie] いえあー
[MOTOIpda] 雪って何だっけと思うように(なりません
[fukaNote] 関東だと
[fukaNote] 30cmの積雪があると全てが麻痺しますからなぁ(^^;
20:43:33 + Embryo(~Embryo@pl351.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ですのぉ
[MOTOIpda] ですねー
[YamiWolf] こっちでは考えられませんなin新潟
[killist] 30cmもあったらそりゃだめですw
[hari] 静岡のほうが降らんぞ、きっと
[Embryo] てぃーっす(。 ̄ω ̄。)ノ
[hari] あそこはちゅーと半端に
[Kyrie] ノシ
[Luna] 30cmもふったら、まず通勤が不可です
[tatsu114s] にゃー
[Luna] こんばんはーぁ
[hari] 黒潮ぱうわーを受けてるので
[YamiWolf] こんばんわー
[YamiWolf] スノーボードしたくなってきた……(うりうり)
[Luna] 黒潮ぱうだー
[fukaNote] 30cmの積雪で交通機関が麻痺してたら北陸は12月〜3月まで陸の孤島になってしまいますからのぉ(^^;
[killist] その半分でもあぶないw>30
[MOTOIpda] いや
[Luna] 通勤したらしたで雪どかし作業が始まる
[MOTOIpda] 東京は空気が汚れてるから温暖化とかで(ぉぃ
[killist] ああ、ヒートアイランド現象はありますよ
[Luna] あるある
[killist] 実際のとこ、亜熱帯並なので>東京
[fukaNote] 汚れた粉塵を核に雪の結晶が大きく育って(しかし降り積もる前に溶けるよなぁ)
[MOTOIpda] 闇狼さんはスノボ派らしい
[fukaNote] スノボはしたことないのぉ。
[MOTOIpda] 自分もっす。
[hari] 同じく
[Luna] 同じく
[fukaNote] スノボが流行しはじめたのが、富山を離れた後だったから(^^;
[Kyrie] 雪とは無縁の生活。
20:49:16 lokgoham -> lokai
[Kyrie] 然るにすのぅと名のつく者は疎い(ガクリ)
[YamiWolf] 自分のボート持ってるけどヘタッピです。ハイ。
[MOTOIpda] ザウス潰れたし(ぉ
[YamiWolf] うは
[Luna] うむ
[fukaNote] 普通のアルペンスキーならよくやってたけど(^^;
20:50:55 + aRueS(~___@122.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[hari] 語り部に入ってからはじめてやりましたからなぁ>スキー
[MOTOIpda] バイクで40分の立地条件だったんですがのう>ザウス
[Luna] 狭山ならいけるなぁ
[YamiWolf] 東京からアクセスが楽っていったらやっぱりガーラになるのかな…
[fukaNote] 語り部でスキーオフが毎年開かれていたけど
[MOTOIpda] 日帰りならね>ガーラ
[Luna] 東京からだと逆に色々選択肢はありますからねぇ……安上がりなバスツアーもありますしね
[fukaNote] いつのまにか語り部OBスキーオフとかしているしなぁ(^^;
[YamiWolf] の゛
[hari] OBだたのか?!
[MOTOIpda] OBですか(汗
[YamiWolf] ふぁぁー
[Luna] ほむりー
[MOTOIpda] なら
[MOTOIpda] 闇狼さん幹事でスキーオフを(無茶
[sf] いつのまにかというか
[sf] ほぼ最初からのような気もするが
[lokai] うひ
[hari] げふげふ
[hari] それは、言わないお約束(w
[fukaNote] 最初はまだ、語り部で動いている人が過半数だった記憶が(^^;
[YamiWolf] 財政的にも年齢的にも無理(ぉ
[lokai] つうか、まだやっていたことすら知りませんでした
[hari] まだやってますな
[aRueS] こんばんわ
20:56:32 + gombe(~gombe@ntkyto035209.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[YamiWolf] こんばんやー
[lokai] こんばんは。
[gombe] こんばんはー
[lokai] どこで情報が回っていたやら。
[hari] やー
[MOTOIpda] ばわー
[sf] そういうのが裏でこそこそ回るのは
[sf] よろしくないんだよな
[hari] ほとんど、直接携帯で回ってるのではないかと
[sf] 魔獣戦線はそれで潰れかけたりしたわけだしな
[lokai] あーあ。
[sf] さらに管理人の知らない裏チャンネルで設定のはなしをふくらませて
[sf] それを前提に行動したりとかな
[sf] いろいろあったようだ
[lokai] えうー
[hari] げふげふ
[Luna] ふむー
[YamiWolf] グルグル
[Luna] こんばんはー(遅
2003/11/19 21:00:00
[hari] 今度、幹事に聞いてみるべ。
[fukaNote] はりにゃ、参加するならML方面とIRC方面への連絡も動くようによろしくお願いしますです。
[hari] あいよっ
[fukaNote] 幹事の葵さんとの連絡が年に一回のスキー行くー? という話だけになってるからなぁ(^^;
[hari] ああ……確かに(w
[MOTOIpda] やっぱしスキーは財政面で辛いしなぁ(汗
[hari] てか、連絡先が携帯に登録されてないのだった(w
[Luna] 忘年会とかなら参加できそうですが
[fukaNote] (^^;
[gombe] #まあ、知っている人とスキーに行く話で盛り上がって、行こうか、と集まったらそれなりの規模になっているだけで
[gombe] #別に語り部と関係なく行っているような気がしないでもない(w
[hari] #げふげふ
[sf] アクティブだけの秘密オフ会→バレる→事情聴取→裏チャンネルの存在がバレる→アンケート→実は知ってる人がけっこういたと判明→ログをチェックするとそこの内容を前提とした行動がたくさん→GM大激怒
[sf] みたいな
21:04:03 + Embryo(~Embryo@pl351.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] 今年は忘年会あるのかしら
[hari] セッションしてないしな……(w
[YamiWolf] すごいなぁ。ソレw
[lokai] えうー
[MOTOIpda] ゑうー
[Luna] ネットゲームのチームでも聞いたことある話……
[hari] とりあえず、聞いてみます。はい
21:09:36 gombe -> gomKomori
[YamiWolf] ロウ、ず。
[MOTOIpda] 小森(誤変換
[aRueS] 篭もり?
[MOTOIpda] やっと座れた
[MOTOIpda] といっても
[MOTOIpda] 快速とはいえ、あと一駅じゃなぁ(汗
[Luna] あう
[YamiWolf] 僕が通学するときはそういうことが良くあります(げふ
21:13:48 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:13:55 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl201.nas511.ta-tokyo.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 自分の通勤のときは座れるなんて奇跡のようです
[YamiWolf] 快速が走ってるなんてうらやましいのぉ。
[hari] メシつくりますー
[MOTOIpda] しかも
[Luna] いってらー
[aRueS] いてらー
[Luna] (トリビアみて笑い転げてる)
[MOTOIpda] 快速と各停が別の線路走ってます
21:16:39 + Embryo(~Embryo@pl351.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[MOTOIpda] 複々線。
[MOTOIpda] と言ってる間にも
[MOTOIpda] まもなく下車駅。
[MOTOIpda] 落ちますですー
21:18:14 ! MOTOIpda (電車でGO)
[YamiWolf] へーい
[fukaNote] おつかれさまー
[YamiWolf] オンラインへぇしなきゃ!
[Luna] 裏で実施中
[fukaNote] トリビアですか(^^;
[Luna] ですー
[fukaNote] まだ一度も見たことのない番組。
[fukaNote] 有名なので名前だけ知っているのですが(^^;
[lokai] あたりはずれはありますが、なかなか楽しいので一度御覧あれ。
[fukaNote] いえ
[fukaNote] 京都では下宿にTVが無いために見られず。
[Luna] あうはう
[killist] 大丈夫、見なくても死にゃしない類いの番組ですw
[lokai] ガーン
[fukaNote] この富山の実家では屋根の上のアンテナが壊れて以来、NHKしかまともに映らないのです(^^;;;
[ko_iti] パソコンは3台あったのに
[lokai] ガガーン
[Yaduka] 見たら死ぬビデオはありますけどね(おい
[killist] NHKが見られれば取りあえず生きれます。
[fukaNote] パソコンにももちろんTVチューナーなど付いておりません(^^;
[Luna] これを機にぜひ(違
[fukaNote] まぁ、就職して初任給でたら………(^^;;;
[Luna] はいー
[killist] ちなみに世界遺産は
[sf] ちなみに私も見たことはない
[killist] 見ないと死にますよ?
[lokai] ガーン
[lokai] 最近見ていません>世界遺産
[Luna] ……死んでいるらしい
[Luna] <1回も見てない
[killist] さようなら、るなさん。
[Luna] ううう
[killist] きみのことはわすれない。
[Luna] ……って、チャンネルどこでしょうか<世界遺産
[Luna] 曜日時間も教えていただけるとうれしいかも
[killist] 6chって何系列でしたっけ(汗
[YamiWolf] 世界遺産って日曜日の夜では?
[killist] 日曜深夜です
[Kyrie] TBS系列、日曜日11時半より。
[YamiWolf] ふむり
[Luna] おねむの時間らしい
[Luna] <日曜深夜
[killist] てーびーえすだった。
[Luna] ふむろ
[sf] しゅるしゅる
[sf] ログを切るこはいねーがー
[lokai] ここしばらくで何かありましたっけ。
21:35:47 Cat-Tail -> AKT-Tail
[sf] たぶんいろいろ
21:35:55 + fukanju1(~fukaHome@P219108002228.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あう
[sf] 尻尾事件とか
[AKT-Tail] ・・・・・?
[Luna] ほえ?
21:38:50 + fukaNote0(~fukanju@P219108002228.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
21:38:54 + MOTOI(~motoi@eAc1Aau163.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] 再び、今晩わ。
[Luna] おかえりなさいませ
[YamiWolf] おからごはん
[PaLiLitH] 代用寿司?
21:40:03 fukaNote0 -> fukaNote
[sf] ごろんごろん
[PaLiLitH] おからのシャリに鯨肉のネタ。
[fukaNote] ただいまです。
[Luna] ころがりだした
[sf] 2003-11-17は1010発言、2003-11-18は1465発言
[sf] げっと
[AKT-Tail] まぁ、転がっているウチは一言ができないんだろうなw
[sf] できていないから転がっているという話もある
21:50:37 fukaNote -> fukaFuro
[fukaFuro] furoってきます。
[Luna] いってらー
[aRueS] いってらっしゃい
21:57:30 ! ko_iti (やばい。攻性防壁だ!)
21:58:27 fukaFuro -> fukaNDK
[fukaNDK] ただいまです。
2003/11/19 22:00:00
22:03:24 ! AKT-Tail (EOF From client)
22:04:00 tatsui14 -> tatsu114
22:04:31 + Cat-Tail(~i_cat-tai@pl201.nas511.ta-tokyo.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぎーこぎーこ
[lokai] ぎー?
[Cat-Tail] ダイニチ?(マテ
[TOURUI] ええとスキーoffの件は去年の段階だと人数が多すぎるので宿がむりじゃんちう理由で
[TOURUI] 去年はMLにも流れなかったはず。。。
[TOURUI] 私は右腕骨折のため不参加でしたが。。。。
22:23:46 ! PaLiLitH (Leaving..)
22:24:43 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] こんばんはー。
[lokai] こんばんは。
22:26:00 + PaLiLitH(~username@ntfkok052175.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:27:41 fukaNDK -> fukaSleep
[fukaSleep] ねますおやすですの。
[MOTOI] こばわおやす。(???)
22:33:02 ! Cat-Tail (ラストは20か・・・・それまでは・・・・)
[lokai] ふやさい
[Catshop] お休みなさいまし〜。
22:40:08 + matuya(~caw-syste@FLA1Aba244.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー。
[Embryo] てったーい
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノシ
[Kyrie] ノシ
22:41:29 ! Embryo (Leaving...)
[lokai] まつやさんが生えた。
22:42:42 + AL(~taku-h@U085060.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 春の収穫まで農家の皆さんはがんばっております。
[AL] はお
22:43:18 gomKomori -> gombeBed
[gombeBed] はお
[Catshop] こんばんはー。
[Catshop] あんどお休みなさいませ〜。
[gombeBed] #えー、正解は「子守り」であります(w >Komori
[gombeBed] #んでもって、添い寝に移行。>Bed
[lokai] おつかれさまです。
[gombeBed] #いってきます。(ひゅるりら)
[Catshop] いってらっしゃいまし〜。
[sf] ごそごそ
[sf] 語り部総本部の更新も考えねば
22:57:41 lokai -> lokaway
22:59:11 gombeBed -> gombe
[gombe] #たでーま
[lokaway] おかりなさい。
[Catshop] お帰りなさいまし。
[lokaway] さがしものをしてきます。
[gombe] #些細なことですねたので叱りとばして、泣き寝入りさせました(ぉ
[Luna] おかえりなさいませ
[Catshop] いってらっしゃいませー。
2003/11/19 23:00:00
23:00:15 + AL0(~taku-h@U188199.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ──探し物と聞いて、反射的に夢の中へが出てきてしまうボクは割とだめっぽい。(しょぼん)
[gombe] 思いませんか、と訊かれたら、うん夢の中行ってみたいっ、と思ったよなあ。探し物なんて関係無しに(ぉぃ
[gombe] #斉藤由貴に訊かれたら余計に、なんて層も当時は多かったろう、多分(w
[Catshop] うわはは。
[Luna] いってみたい。
23:10:38 MOTOI -> MOTOImesi
23:12:43 lokaway -> lokai
[TK-Leana] さて、そろそろ寝ます
[Catshop] お休みなさいませ〜。
[TK-Leana] おやす
23:18:21 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
23:18:25 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[aRueS] うーむ
[aRueS] ログ切りって結構疲れるな
23:25:37 + AL(~taku-h@U188037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふみふみ
[sf] 別の脳を使うとこはありますな
23:26:05 hio_away -> hiodosi
23:37:54 tatsu114 -> sleep114
[YamiWolf] さて、ねませい
[YamiWolf] おつかれさまでした。
23:40:53 ! YamiWolf (Leaving..)
[Luna] おやつれー
23:50:19 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了でありんス。
[gombe] おかえりです
[Luna] おかー
[Catshop] お帰りなさいまし。
23:59:26 + fukanju(~fukaHome@P219108002053.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるのです。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] さては南京たますだれ。
23:59:56 ! lokai (ぐう)
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Catshop] お休みなさいませ〜。
2003/11/20 00:00:01 end