語り部IRCログ #kataribe 2004-08-09

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-08-09をご活用くださいませ。

2004/08/09 00:00:00
[sf] あああああ
[sf] 日が変わった
[Kakeru] 日が変わってもろくなことがない
00:03:12 OTE_1 -> OTE_Aw
[sf] 口をあけて待っているだけではなにもない
[sf] 自らやりたいことを発言し協力を仰ぎ行動するのじゃよ
[Kakeru] 口を閉めて待っていても結果は変わんないですよ、たぶん
[Catshop] うん。だから『〇〇したい』といって、他の人を巻き込むのですよ。
[sf] 開けてれば多少はあるけどね。まあ、それを嬉しく思うかは別として。
00:06:06 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok033057.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] 前のめりになって死のう
[Catshop] 何かに向かって前のめりになるのは良いこですね。
[Catshop] # 訂正:良いこ→良いこと
[Catshop] とりあえずKakeruさんは『もの書き』に関係したことでは、ボクなんかよりもずっとスキルが高いように思われるので──
[Catshop] とりあえず行動を起こせば、必ず何らかの形になると思います。
[Kakeru] だといいですね
[Catshop] んじゃ、ボクのために行動に起こしてください(ぉ
00:14:19 ! ko_iti0 (ぐー)
00:15:51 ! seiru (CHOCOA)
00:28:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
00:28:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
00:30:12 ! Kakeru (CHOCOA)
[miburo] 寝もふ。
[miburo] おやすみなさいまし
00:32:26 + YamiWolf(~yamiwolf@p060139.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[gombe] おつー
[Catshop] お休みなさいませ
[YamiWolf] おつー(ぁ
00:33:15 ! miburo (すずむしころころ)
[Luna] おやすみなさいませ
[YamiWolf] 仕事、一人で終了30地獄でした。
[Catshop] お疲れ様でした。
[Catshop] 30地獄?
[YamiWolf] 30分(がく
[gombe] 30歳地獄(ぉ
[Luna] ぐほ
[Catshop] あー。なるほど(笑)
[gombe] しかし一人で30分は確かに過酷だなー
[hyoudo] こんばんは
00:51:58 ! TOURUI0 (ばたばた)
[YamiWolf] ばんにゃ
2004/08/09 01:00:00
[Catshop] さて。中華に備えて、今夜はそろそろ寝ますー
01:12:47 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませー(むにゃむにゃ、むしゃむしゃ)
[gallows] おやすみくださいまし
01:13:17 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] 自分も寝ますー
[LunaSleep] おやすみなさいませ(こて
[YamiWolf] おやすみなさいまへ
[MOTOI] 雪崩式に
01:24:09 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] (といっても10分ほどたっているが)寝ます
[MOTOsleep] また明日〜
[gombe] む、こんな時間か
[gombe] では自分も寝ます。お休みなさい
[YamiWolf] おやすむー
01:28:23 ! gombe (Leaving..)
[YamiWolf] そろそろシャワーあびてくるか
[YamiWolf] #ばっちゃんが栓抜いたまま風呂わかしたらしいw
[TK-Leana] 私は寝るべ〜
[TK-Leana] おやすんなさい
01:36:25 ! TK-Leana (あしたもあさってもれあな)
[YamiWolf] おやすみなさい
01:37:03 ! KyrieNote (脳味噌の螺子を締める道具が欲しい)
01:39:08 Yaduka -> Yad_sleep
01:48:16 ! chita (EOF From client)
[hari] わしも寝ー
[hari] また明日
01:53:33 ! hari (Leaving..)
01:56:04 MorrisAFK -> MorrisZZZ
2004/08/09 02:00:00
02:02:29 ! YamiWolf (一応切っておこう)
02:19:25 + chita(~chita@p2202-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:25:51 + chita(~chita@p2202-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/09 03:00:00
2004/08/09 04:00:00
04:33:24 + Danji(+Danji@194-185-170-72.f4.ngi.it) to #kataribe
2004/08/09 05:00:00
2004/08/09 06:00:00
2004/08/09 05:59:31
2004/08/09 06:00:00
[OTE_Aw] もはよーさまでふ
[OTE_Aw] Good morning ,Danji.
06:11:35 ! Eat-Tail (明日からか・・・・)
06:28:25 + Danji(+Danji@194-185-170-72.f4.ngi.it) to #kataribe
06:29:11 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
06:42:12 fukaNedko -> fukaSleep
06:42:20 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます
06:46:22 + AP-TailMP(~cat-tail@K116073.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/09 07:00:00
[Luna] http://www.segatoys.co.jp/nearme/index.html
[Luna] ねこ。
07:17:16 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようす〜(ねむ〜
[Luna] ねこー(挨拶
[Luna] 今日も暑くなりそうです
[Luna] そして
[Luna] いい天気
[MOTOI] 今日は外歩くから熱中症には要注意ですのぉ>OFFの方々
[Luna] 昨日帽子を洗濯したのでした
[Luna] そして無事乾燥
[Luna] というわけで
[Luna] 帽子はあったほうがいいです
[Luna] ない人は現地購入で(もちろん中華帽子)
07:30:20 + BallLaway(~ballmk-2@p4119-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:37:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:50:09 + Danji(+Danji@194-185-170-75.f4.ngi.it) to #kataribe
07:54:36 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p195.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
07:57:37 MOTOI -> MOTOIafk
2004/08/09 08:00:00
2004/08/09 08:00:21
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:03:39 MorrisZZZ -> Morris
08:04:01 ! ko_iti (ぐー)
08:13:19 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5151-ipad33sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] 集合時間にはちょっと早いですが
[Luna] ぼちぼち動き始めます
08:14:41 Luna -> LunaAway
[LunaAway] ではいってきます
08:24:12 MOTOIafk -> MOTOIaway
[MOTOIaway] 自分も、事前に寄りたいところがあるんで、そろそろ出ます
08:36:31 ! BallLaway (サガサナイデクダサイ………)
08:38:15 + BallLaway(~ballmk-2@p4119-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/08/09 09:00:00
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:38:46 ! LunaAway (Connection reset by peer)
09:39:19 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ちゃいなちゃいなっ
09:39:39 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
09:39:49 Catshop -> CshopChin
[CshopChin] っちゅーわけで、言ってきまーす。
2004/08/09 10:00:00
2004/08/09 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:12 Yad_sleep -> Yaduka
10:38:44 Ryu_away -> Ryu
2004/08/09 11:00:00
11:22:07 - kdr from #kataribe (Leaving..)
[Morris] (・∀・)…
[Morris] (゜∀゜)アヒャ
[Morris] (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
[Morris] _| ̄|○ もうダメだ…<甲子園
[Morris] 2回終了、盛岡大付0-7明徳義塾
[Ryu] 早いな
11:55:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
2004/08/09 12:00:00
12:03:05 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
12:10:01 fukaHPawy -> fukaHP
[matuya] 泣きながら飯を食う経験などそうないだろう。
[matuya] ていうか一生あってほしくない。
[matuya] いてえよういてえよう。
12:27:26 + Luna-i(~Luna-i@210-20-64-211.home.ne.jp) to #kataribe
12:46:02 + AP-TailM0(~cat-tail@U117244.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:57:14 + AP-TailMP(~cat-tail@U115242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/08/09 13:00:00
[PaLiLitH] 雷鳴。
13:11:25 + Nico_21(-NICO_KIKO@200.59.104.212) to #kataribe
13:13:56 - Nico_21 from #kataribe (Nico_21)
13:35:52 Yaduka -> _06_Alt
[sf] ふう
[PaLiLitH] http://www.bunbun.or.jp/
[PaLiLitH] 文書作成になかなか役立ちそうです。
[sf] ははあ、学生新聞支援のサイトですか
[PaLiLitH] 企画からレイアウト、構成までフォローされてるのでサイト作りなどにも応用できそうです。
[sf] そーですな
[PaLiLitH] 私が悪い遊びをするようになったのも学校新聞関係の本からでした。
[sf] ほほー
2004/08/09 14:00:00
14:00:12 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] 今日は〜
[PaLiLitH] こんにちは。
[yusin] あ、PaLiLitHさん今日は(^^)
[yusin] 明日になりましたか、とりあえずは大丈夫だと思います。
[yusin] >コズミックハープナー
[yusin] ところで……キャラの事でまた聞きたい事が…。
[PaLiLitH] なんでしょう。
[yusin] 昨日言っていた船にAIを付けるという事で、機体特徴欄にAI搭載と書いたのですが。
[PaLiLitH] はい。
[yusin] 技能で交渉をつけるのは、複合技能ではいけませんか?
[yusin] 元々は人間技能のようなのですが・・・。
[PaLiLitH] その場合は交渉相手を船と接触できる場所まで連れて行って
[PaLiLitH] パイロットが船から耳うちしてもらったり船が直接交渉したりと
[PaLiLitH] 場所的な制約が加わると思いますけど、どうでしょう。
[PaLiLitH] 電話でAIに助言してもらったりとかでもいいですけど。
[yusin] それも考えたのですが…、衣服の爛に『AI通信機』とつけたのですが、いけませんか?
[PaLiLitH] うーん。
[PaLiLitH] そうなった場合人間の余力がいらなくなってしまうので
[yusin] 特徴欄に入れた方がいいかな(^^;)
[PaLiLitH] AI通信機の特徴を取得したうえで、離れた場所で交渉技能を使う時には
[PaLiLitH] 通信機の特徴優先になるかと。
[yusin] ふむ…なるほど。
[yusin] ふむ、じゃあ上の離れた場所での交渉は無くしてなら特徴無くてもよいのですか?
[PaLiLitH] そうですね。
[PaLiLitH] そういう場合交渉相手にブリッジまで来てもらう必要があったりしますけど。
[yusin] じゃあそれにしましょうかね、それがちょうどよさそうです。
[yusin] あ…でも、どうしよう…う〜ん、まあいいか。
[PaLiLitH] どうかしましたか・
[PaLiLitH] ?
[yusin] じゃあ通信機は消しといた方がいいですか
[PaLiLitH] 判定に影響しなくてもいいなら持っててもいいですよ。
[yusin] ただ単純に遠隔操作用に使うのも、特徴必要そうですし…。
[yusin] 話すだけなら大丈夫かな?
[PaLiLitH] ちょっと厳しすぎるかもしれないのでそのあたりはバランス調整を考えてみます。
[yusin] ん〜…、あ、でも話すだけで良いんで。持っているという事で(^^;)
[yusin] どうでしょうか?
[PaLiLitH] 余力を極力どちらか一方につぎ込めるキャラメイクは危険と考えているので
[PaLiLitH] 今回はちょっと縛りを強めにしてます。
[PaLiLitH] そうですね、話すだけとかなら。
[yusin] じゃあ話すだけで〜、とりあえずじゃあMLにキャラシート流すので確認をお願いしても宜しいでしょうか?
[PaLiLitH] はい。おねがいします。
[yusin] 今流しました〜、もうちょっとしたら届くかもしれません。
[yusin] もうそろそろ届いているかも…。
[yusin] ちなみにチャンネルは何処のチャンネルでやるんでしょうか?
[PaLiLitH] 届きました。見てみます。
[PaLiLitH] チャンネルは#KA-01あたりで。
[yusin] 分かりました、繋げてみます(^^)
[PaLiLitH] 確認しました。
[PaLiLitH] これで問題ないです。
[yusin] とりあえずAIはブリッジに来た時のみの『交渉』と船の『操縦』を普段は任せられている。という事で。
[PaLiLitH] わかりました。
[yusin] あと、機械系統の故障が酷くなった場合、使えないというのはどうでしょうか?
[yusin] あ、でも複雑にしない方がいいでしょうかね…。
[PaLiLitH] 故障が酷くなると負傷特徴が積み重なっていって
[PaLiLitH] 自然と判定が難しくなるようになってます。
[yusin] なら大丈夫ですね、その時の指摘すみませんがお願いいたします(^^)
[yusin] では!明日のセッション宜しくお願いします!
[PaLiLitH] はい、わかりました。
[yusin] 結構楽しみです(^ヮ^*)
[yusin] じゃあ今日もこれから病院なので一旦落ちます、お疲れ様でした〜。
14:42:59 - yusin from #kataribe (お疲れ様でした〜)
14:45:15 ! sf (管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ)
[PaLiLitH] ではまた。
14:52:48 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Akx154.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:58:58 matuya -> Itaya
2004/08/09 15:00:00
15:11:34 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
15:31:55 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
15:41:38 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/08/09 16:00:00
16:41:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろんごろんごろん
16:52:05 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ギギギ。
[sf] がしゃんごしょん
[PaLiLitH] 旅行がボディブローのようにきいてきています。
[sf] なむなむ
[sf] わたしも12時間寝てしまいました。
[PaLiLitH] 金銭的に。
[sf] ぎゃー
[nagisame] 金…(☆☆)ギンッ
[PaLiLitH] あの時餃子一皿二百円を食べなければと大後悔。
2004/08/09 17:00:00
[nagisame] 最近後悔した買い物:JOJOの格ゲー。理由:よく考えればゲームする暇が無い
17:30:02 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
17:30:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3caf.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:44:29 sleep114 -> tatsu114
17:46:56 + kdr(~kdr@117.52.44.61.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろ
[sf] イギリスから「日本勉強してる友人が探してるんだけどさ、無料で落して印刷できる日本語のRPGってないかな」という質問があり閲覧印刷できて「これが日本のRPGだっ」といって、こう、恥ずかしくないものを探してました。
[sf] 秘伝の声、Cute Sister TRPG、ウィッチクエスト、スペオペヒーローズ、語り部(コズミック・ハープナーつき)、をあげてみる予定
[TK-Leana] CSTですか。たしかに、日本以外にはありそうに無い
[TK-Leana] # やったことないけど
[sf] 最初にCSTとWQが浮かんで
[sf] 「日本人は女の子になって遊ぶ事を好む」と理解されてしまうっ。
[sf] と焦りました。
[Kakeru] 当たってる。
[sf] ちなみに、あちらでは印刷するならPDFがあたりまえで、オンライン公開されてるRPGもPDFのほうがHTMLより多く見受けられるくらいでありまして。日本はPDF公開してるルールがほとんどないんだよなあというのも思いました。
[nagisame] #日本人がどうかは知りませんが、僕は好きです
[TK-Leana] 猫になって遊ぶ……
[PaLiLitH] pdfですか。
[nagisame] PDF、勉強してみたいけど機会が無いですね〜
2004/08/09 18:00:00
[sf] ちなみに「無料で」というのが入るあたりが、あちらですな。有料のPDFがたくさんあるからこそだよなー。
[Kakeru] 語り部のニューバージョンをPDFで……
[sf] 語り部はルールリファレンスのPDFはあるんだよね。私のとぱらでぃんさんの。
[sf] CSTにもあります。秘伝の声は元々LaTeXらしく、PDF版も用意してありますな。
18:02:18 Morris -> MorisDEAD
[sf] これで時代劇、ラブコメ、日常ファンタジー、スペースオペラと揃ったわけだが
[sf] あとは異世界ファンタジー、現代か現代ファンタジー、近未来、あたりが抜けてるかのう
[Kakeru] 日常ファンタジーと現代とか現代ファンタジーの違いは?
18:05:57 Ryu -> Ryu_away
[sf] WQは舞台の時代設定が特定されてないタイプの日常ファンタジーなんだよな
18:08:54 ! MELTDOWN (Leaving..)
[Kakeru] 日本らしいTRPG
[Kakeru] ゲイシャガールズウィズカタナ?
[sf] そういやそんなもんもあったか
[Kakeru] (実物は知らない
[PaLiLitH] 公開されてますね。
[Kakeru] そーなのか
[MorisDEAD] in福袋96
18:11:50 + AP-TailM0(~cat-tail@U119109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 学園薔薇だいすも。
[MorisDEAD] 公開されてるのかっ
[sf] http://www.game-writer.com/konogoro/game/ggwk/menu.html
[sf] ですな
[sf] "Geisha Girl with Katana" is playing as misconstrued Japan in movies .
[sf] ってとこかな
18:25:49 ! Kakeru (CHOCOA)
2004/08/09 19:00:00
19:00:53 fukaHP -> fukaHPawy
[fukaHPawy] 帰宅します。ではー
19:09:13 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p195.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:10:56 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a5f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちあ。
19:18:26 + ko_iti(~n-kazuki@gate76.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/kachar.pdf
[PaLiLitH] 語り部キャラシートを作ってみました。
[PaLiLitH] ものすごく大雑把。
[PaLiLitH] 修正。
19:38:40 ! LunaAway (Connection reset by peer)
19:38:45 + LunaAway(~luna@210-20-64-211.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:38:54 + kaya-n(~a6zds_j_u@247.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:41:53 nagisame0 -> nagimesi
[sf] ありがとー
[sf] http://kataribe.com/publish/039/
[sf] こーしん
19:45:56 + meltdown(~meltdown@wd67.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふみふみ
19:52:09 + soutou(~soutou@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
19:53:13 fukaWork -> fukaNote
19:53:21 ! MOTOIawa_ (Connection reset by peer)
[fukaNote] ただいまです。
19:54:28 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Afc226.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/08/09 20:00:00
[Itaya] ああ。
[Itaya] 今年に入ってから種種の病について知見を増しているな。
20:16:56 _06_Alt -> Yaduka
[PaLiLitH] とりあえずこれでオフラインプレイにいるものがあらかた揃ったのではないかと思った次第です。
20:22:22 ! nagimesi (またなのです(><))
[sf] ふみふみ
20:24:34 + KyrieNote(~epsca@Air1Ace054.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:32:19 Yaduka -> Yad_Away
20:50:30 + Kakeru(~kakeru@EATcf-333p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:51:32 KyrieNote -> KyrieAFK
2004/08/09 21:00:00
21:15:34 ! kaya-n (さいなら〜)
21:17:19 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-97p186.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:17:20 ! Kakeru (Connection reset by peer)
21:20:10 Kakeru0 -> Kakeru
21:21:17 Yad_Away -> Yaduka
[sf] ごぼごぼ
21:27:25 MorisDEAD -> Morris
[sf] 一言が書けないままだがメシでも食ってこよう
21:41:20 KyrieAFK -> Kyrie
2004/08/09 22:00:00
22:09:10 + miburo(~toukaen@v088107.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Kyrie] こばわー
22:10:21 Ryu_away -> Ryu
22:11:05 kdr -> kdr_AFK
22:13:40 + kaya-n(~a6zds_j_u@175.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
22:15:02 + hiodosi(~username@p12180-adsau12honb1-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:17:59 + Ten-Rou(~knnon@fl372.naxnet.or.jp) to #kataribe
22:18:18 ! ko_iti (ぐー)
22:23:38 + hari(shiva@FLH1Aaq031.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kyrie] おかのふー
[hari] たで
[TOURUI] がじり
[hari] あぎゃ
[Itaya] いまなら中華味が染みているはず。
[Morris] きしゃーっ
[hari] ひゃー
[Morris] びば中華っ
[TOURUI] たべもののうらみ!
[hari] なでゃー
[hari] 怨まれることは何もー
[Morris] …で、次のオフはいつですかいな
22:43:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U119109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ちゅうかー
[tatsu114] (がぶ
[Morris] 要はJGCに合わせてやるんかと。
[tatsu114] (がぶ
[TOURUI] ああいまごろは中華街で美味しいもの食べてるんだと
[TOURUI] ふと思うだけで恨まれるんですよ?
[hari] ひぃ
[Kakeru] むしゃくしゃして食った。旨かった。
[Kakeru] いまは太ってしまった。
[Kakeru] (さんれんこんぼ)
22:47:26 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Itaya] ていうかここ三日間ポカリとゼリー飲料以外口にも出来ず
[Itaya] 家で五百転五百一倒くらいしていた私にしてみれば
[Itaya] ……恨みたくなるよね?
[gallows] やあ、呪怨が今ここに
[hari] (ぶるぶるぶる)
[Itaya] もうとりあえず中華分がいい感じに染みているので寸胴鍋に放りこんで味覇にしていまいましょうか。
[hari] いーやー
[miburo] むしゃむしゃしてやった
[miburo] めしならなんでもよかった
[miburo] いまでは反芻している
[miburo] 中華オフ……それは見果てぬ夢
22:53:49 hiodosi -> hio_away
[PaLiLitH] 最後のフロンティア?
[Itaya] むしゃむしゃ。
[miburo] 人類のファウンデーションじゃよー
[hari] えうえう
[PaLiLitH] 脂っこいのと肉以外で。
[tatsu114] はりにゃがないてるじゃないかー
[tatsu114] やめてあげろよー
[tatsu114] (本音:これで中華をご馳走してくれるかな
[hari] (がくぶる)
[miburo] 「いい気味だ」
[miburo] (そうだよやめろよ)
[hari] (がーん)
[tatsu114] 本音と建前が逆になってる
[miburo] またこのネタか
[tatsu114] それはおいといて
[tatsu114] お盆が終わるまでに気力とネタがたまったら
[tatsu114] なんかでっち上げようかねjgcがらみで
2004/08/09 23:00:00
[tatsu114] っちゅーわけで
[tatsu114] 回覧板が回ったらがしがしさんかするように
23:08:12 Kyrie -> KyrieAFK
23:15:15 ! Yaduka (No route to host)
23:16:23 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e4d.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:20:25 LunaAway -> Luna
[Luna] こんばんは
[hari] にゃ
[Luna] 今日はお疲れ様でした>ハリさん
[licorice] あ、るなさ〜
[Luna] はいー?
[licorice] 8月14日(土が夜勤明け、15(日がお休み、と判明したけど
[licorice] よく考えてみたら、連休じゃないから却下だった(笑
[Luna] あらら
[licorice] 9月の第1週の土日連休予定
[Luna] ふぅむ
[Luna] まぁ
[Luna] 自分の都合だけでは決められないですのぉ
23:33:40 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] 帰宅〜
[Luna] おかえりなさいませ&おつかれさまでした
[MOTOI] みなさんおつかれさまでしたー
[MOTOI] (って、まだ猫屋さん帰宅してないか
[Luna] 新幹線の時間から考えると、ぼちぼちくらい?
[hari] おつ
23:38:26 MOTOI -> MOTOIafk
[MOTOIafk] ちと親に呼ばれた
23:38:40 tatsu114 -> sleep114
23:39:17 + AP-TailMP(~cat-tail@U119109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:39:35 + Catshop(~sakurai_c@ppp0211.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
23:39:58 + Cat-Tail(~cat-tail@U119109.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ
[hari] うにゃ
[Luna] そしておつかれさまでした
[sf] ぐぐぐ
[Catshop] お疲れ様でした。
23:44:07 ! miburo (CHOCOA)
23:48:34 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Catshop] お帰りなさいまし。
[MOTOI] おつかれさまでした。
[Luna] これで全員帰還ですね
[Catshop] ですな。
[Catshop] 美味い中華でありましたよ。
[Catshop] ところでJGC合わせでやるなら──
[Catshop] 希望者が幹事を立ててML告知すべしっ!(←失敗者は語る
[MOTOI] 告知重要ですな。
[sleep114] 気力があったらね
[Luna] うみゅ
[AP-TailMP] 11夜は・・・・てきとー中華に走るか・・・・
[Luna] 中華も良かったしイベントも良かったです
2004/08/10 00:00:00 end