語り部IRCログ #kataribe 2005-02-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-11をご活用くださいませ。

2005/02/11 00:00:00
[Emb_Pang] おち〜
[Catshop] お休みなさいまし
[Catshop] ──Pangってなんだろう?
00:00:21 ! Emb_Pang (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Hisasi] おやあ
[CorDrink0] 墨
00:16:37 + gombe(~username@ntkyto045073.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[hari] ばう
[Luna] こんわwんばー
[Hisasi] こばあ
00:19:34 ! nagisame ("ねる〜")
00:20:32 nma_tel -> nmasaki
[tatsu114] どーん
00:28:20 ! Kakeru (EOF From client)
[hari] ころん
[sf] あれ
[sf] 休み?
[PaLiLitH] 紀元節。
[lokai] はい。
[lokai] 休日なのです。
[Catshop] 憲法記念日でしたっけ
[sf] なるなる
[PaLiLitH] それは天長節。
00:38:15 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] 建国記念の日
[Catshop] あぁ、そっちでしたか。
[Luna] うむ
[Luna] でも
[Luna] 今の人たちにとっては「紀元節」って言ってもわからないんだろーな
00:50:30 Yaduka -> Yad_Furo
2005/02/11 01:00:00
01:03:52 nmasaki -> nma_zzz
01:11:59 Yad_Furo -> Yaduka
01:13:13 AP-TailM1 -> AP-TailAw
01:24:13 Yaduka -> Yad_sleep
01:31:34 + VMsAwrs(~vmsawrs@ZK187088.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[VMsAwrs] こんばんはー
[Hisasi] こばあー
[VMsAwrs] パテの乾燥待ち…
[lokai] こんばんは。
[lokai] 何か作ってますか。
[Luna] こんばんはー
[tatsu114] ぱてぱてぱてぱて
[tatsu114] (ぺたぺた
[VMsAwrs] ワンフェス用の出展物と、メーカーへの提出物
[Hisasi] ぺたぺた
[PaLiLitH] 鉄砲ですか?
[VMsAwrs] http://www.h2.dion.ne.jp/~yamazero/wf2004s1.jpg
[VMsAwrs] これを5本同時作成
[PaLiLitH] なるほど。
[tatsu114] ビーム銃だ
[PaLiLitH] 鉄砲ですね。
[tatsu114] (びー
[Hisasi] というわけで、そろそろ風呂ってねまする。
01:34:32 ! Hisasi ("おちていくー")
[lokai] おやすみなさい。
[VMsAwrs] お疲れ様
[VMsAwrs] いい加減、どこかでコピーロボットが開発されててもおかしくないはずだが
[PaLiLitH] リビアとか。
[VMsAwrs] あぁ、こないだみた映画みたいに
[VMsAwrs] ハイパーキューブの中に入って作業すれば、自分が増えてていいかもしれない
[PaLiLitH] 時間の流れも思うがままですね。
[PaLiLitH] ミイラには注意。
[VMsAwrs] 問題は、模型作りながらミイラになってたりとか
[VMsAwrs] 余計な奴が紛れ込んでたりとかすると大変
[PaLiLitH] 食べ物はふんだんに持ち込まないと。
[PaLiLitH] 腹持ちがいいのいいですね。
[VMsAwrs] 結局、あの映画
[VMsAwrs] なにがどうだったのやらよくわからないまま
[VMsAwrs] 主人公殺されたっぽい?
[PaLiLitH] 死にましたね。
[VMsAwrs] やっぱり
[VMsAwrs] 最初の30分ほどみてないので、導入部分がさっぱり
[PaLiLitH] 全部仕込みでした。
[PaLiLitH] 私もそんな感じでしたけど
[VMsAwrs] なかなか面白い映画だったなー、とは思ったものの
[PaLiLitH] 主人公が何か回収してたので、疑わしいのを実験ついでに施設に入れて
[PaLiLitH] 実験も兼ねて回収できたらめっけものみたいな感じじゃないかなと。
[VMsAwrs] なるほどなる
[VMsAwrs] http://www.h2.dion.ne.jp/~yamazero/wfw053.jpg
[VMsAwrs] こっちは今度出す新作
[PaLiLitH] 鉄砲ですね。
[VMsAwrs] 鉄砲だね
[VMsAwrs] 売らない
[PaLiLitH] ありゃ。
[PaLiLitH] 展示物ですか。
[VMsAwrs] 冬に展示>夏に販売、を考えてたけど
[VMsAwrs] その頃のPSOは、もうダメかと
01:41:55 tatsu114 -> sleep114
[PaLiLitH] ふむむ。
[PaLiLitH] 最近新エピソード始めましたとメールがたびたびきます。
[VMsAwrs] 1/1はリスクが高すぎる…
[VMsAwrs] Ep4とかになってもねえ
[sleep114] ぷそー
[VMsAwrs] 夏は、フィギュアにしようかと
[PaLiLitH] ふうむ。
[PaLiLitH] 造型はさっぱりです。
[VMsAwrs] まぁ、その辺は
[VMsAwrs] 餅は餅屋ってことで
01:45:19 Catshop -> CshopZZZ
[VMsAwrs] 最近、面白いマテリアルが発売されて
[VMsAwrs] 蛍光灯に当てると1分で固まる「光硬化パテ」
[lokai] おおう。
[lokai] 作業の時の光源はどうするんでしょう。
[VMsAwrs] 蛍光灯に近づけたら硬化が始まるみたいで
01:49:03 ! hari (Leaving..)
[VMsAwrs] 盛っただけでは、ベトベトの状態ですねえ
[VMsAwrs] 臭いも、タミヤのラッカーパテよりは幾分かマシですが
[VMsAwrs] 34gで1200円!
[VMsAwrs] 普通のパテの6倍の価格って
[VMsAwrs] あと、定着力がちょっと弱いのが欠点
[lokai] 高い。
[VMsAwrs] まぁ面白い材料ではありますな
[sleep114] 机でやってて
[sleep114] 蛍光灯をつけたままうっかり放置
[VMsAwrs] えー
[sleep114] あのスタンド方の奴ね
[VMsAwrs] 硬化時間1分を、15秒に訂正
[sleep114] なんかかなしいきも。。。はやっw
[lokai] うわあ。
[VMsAwrs] いまさっき盛り付けて、固めた
[lokai] 細かい作業をしようとして、スタンドを近づけたら。
[lokai] とかなりそう。
[lokai] 固まるところが見てみたいものです。
[VMsAwrs] 出鱈目な硬化速度なものの
[VMsAwrs] ポリパテみたいに薄めて使えるのか疑問…
[lokai] 薄めるとかはちょっと大変そうですね。
[sf] ふーむ
[sf] 紫外線硬化樹脂かねえ
[VMsAwrs] よくわからないけども
[VMsAwrs] 取り説以上に硬化時間は早い、と
2005/02/11 02:00:00
[lokai] #さて。
[sf] 可視光線でもいける最近のタイプか
[lokai] #そろそろおちるのです。
[sf] http://www.tamiya.com/japan/products/87076light_curing_putty/
[lokai] #おやすやさい
02:00:38 ! lokai (ねむいぞー)
[VMsAwrs] おつかれー
[VMsAwrs] おー、これこれ
[sf] この手のは平面が出しやすいということで、産業用にも最近流行してるらしいですね
[sf] 昔は、これを塗ってフイルムを当てて、感光したとこだけ塗料を塗料防ぐとか、そういうのもあったけど普及しなかったとか。
[VMsAwrs] 今まではアルテコの瞬着パテが最速だったけど
[VMsAwrs] あれは気泡できるしなあ。その点、こっちのは気泡はできないのはいいけど
[VMsAwrs] 大量に盛れないのが欠点だな
[sf] 大量に使うならOEM元の産業用のほうが安かったりするのかもねえ
[sf] 日本ペイントのnax可視光パテ240だと思う
[VMsAwrs] ふんふん
[sf] 光硬化パテは自動車用に使われてるらしいので、そっち系で探すと見つかるのかも
[VMsAwrs] 車用かっ
[VMsAwrs] そっち系のやつは
[VMsAwrs] 完全硬化すると、模型用の工具では歯が立たない
[VMsAwrs] お
[VMsAwrs] そろそろ、ポリパテが硬化したっぽいので
[VMsAwrs] 作業にもどるさー
02:15:37 - VMsAwrs from #kataribe (Leaving..)
02:17:49 + sharuru_(~sharuru@p0125-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:25:42 ! gombe (Leaving..)
02:51:35 + fukaHome(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:59:43 ! sharuru_ (Leaving..)
02:59:49 ! hotdead (EOF From client)
2005/02/11 03:00:00
03:29:52 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ(ぱた
03:31:03 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 04:00:00
2005/02/11 05:00:00
05:58:13 + chita(~chita@t093249.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 06:00:00
2005/02/11 05:59:31
2005/02/11 06:00:00
06:33:11 ! fukaHome (EOF From client)
06:39:52 + fukaHome(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:40:38 AP-TailAw -> AP-TailM1
06:49:45 ! Pany-Tail (EOF From client)
06:50:48 + Cat-Tail(~cat-tail@U112070.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 07:00:00
07:26:26 + AP-TailMP(~ctl@N028118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:27:00 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:27:06 ! Saramari (お仕事なのですよ)
07:45:36 + AP-TailM1(~ctl@K116228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:50:35 + Cat-Tail(~cat-tail@K116228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 08:00:00
2005/02/11 08:00:15
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:21:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[chita] おはようございます。今日は何も思いつかないので型通りの挨拶で許して下さい
[chita] いじらないと機嫌が悪くなるんだよね?
[nagisame] ならねーよっ!(w
08:25:13 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
08:25:35 + AP-TailMP(~ctl@K116228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[sf] まいどおおきに
08:27:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] むー
[Luna] 今日からぷち旅行なのに準備ができてない(ぱた
[nagisame] ぷち旅行いいなぁ(じー
[sf] そうか
[sf] 金土日の連休か
[chita] 確かりこりすさんちだっけ
[Luna] うむ
[chita] 温泉行って、うまいもの食べて、ピストルを撃ち放題して、レース観戦
[Luna] そそ
[Luna] ……ってなんでやねん\(- -;)
[Luna] 確かに温泉に行くのとうまいものを食べるのは確定ですけどねっ
[chita] ならいいじゃん
08:37:25 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[Luna] しかし……
[Luna] 持参品が怪しいことになっています(ぱた
08:38:03 + AP-TailM1(~ctl@U117248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:47:20 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
08:50:40 galloaway -> gallows
[gallows] おはようございまっす
[Luna] おはようございます
2005/02/11 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:03 gallows -> galloD
[sleep114] ぎゃろでーさん
09:06:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:54 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc114.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:13:57 + AP-TailMP(~ctl@U117019.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] さて
[Luna] ぼちぼちいってきます
09:33:35 Luna -> LunaAway
[nagisame] いてらです〜(><)
[LunaAway] そんなに寂しいのかー
[galloD] いってらっさい
09:37:58 + AP-TailM1(~ctl@K111045.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:42:26 Yad_sleep -> Yaduka
09:45:44 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
09:54:54 ! kdr (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
[PaLiLitH] 部屋の中にディスプレイが転がってるのはよくないですね。
[PaLiLitH] 最近歩くときに足が上がんなくなってきて。
[sf] 蹴りましたか。
[PaLiLitH] よく蹴ります。
[PaLiLitH] ディスプレイまたごせなく。
[PaLiLitH] それにつけてもPDAの欲しさ。
[PaLiLitH] TRPGは体力を無駄に使います。
[sf] 声だすしねえ
[PaLiLitH] 声は標準サイズに抑える努力してるんですけど
[sf] 喋りつづけるのってかなり体力食うんだよね
[PaLiLitH] 一冊1kg越してるハードカバー複数冊が辛いです。
[PaLiLitH] 使いますね。
[PaLiLitH] 翌日体ガコガコです。
[sf] 先生はたいへんだと思うのであった
[chita] PDA買いましょう。買いなさい。買おうよ
[PaLiLitH] 気に入ったのがないです。
[chita] どれもおおむね一緒だからなあ
[PaLiLitH] シグマリヨンはキーボードのせいで問題外。
2005/02/11 10:00:00
2005/02/11 10:00:13
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 電子書籍閲覧用と割り切ったPalmあたりで手を打ちたいですが。
[PaLiLitH] もうなんだかどうでもいい感じになってきました。
[chita] シグマリオンIIIのキーボードはおまけですよ。あの大画面。AirH"が使えないのが唯一最大のガンですが
[chita] キーに文句を言っている間に、手に入らなくなってしまいました
[PaLiLitH] シグマリオンシリーズはあのキーさえなければよかったのに。
[chita] 「」をどうしよう、というのが私の悩みでした
[PaLiLitH] なるほど。
[chita] そして買いそびれた
[PaLiLitH] もう今日はPHBと初版から四版に一気に飛んだらすっかり浦島太郎なNOVAだけ持っていくことに。
[chita] ブラインドタッチに使えないキーなんか嫌だなんて言ってたら、携帯すら使えなくて若者たちから馬鹿にされる大人ができてしまった
10:22:55 AP-TailM1 -> AP-TailAw
[PaLiLitH] 携帯電話は持ったことがないです。
[soutou] なんだ簡単じゃないか、の携帯は
[soutou] 確かに簡単だが
[soutou] 電話帳機能がないんで携帯の意味がないと思った(ぉぃ
[Yaduka] あれはそういうのが要らない人向け何では <電話帳機能がない
[sleep114] 携帯っていうのは
[sleep114] でっかい時計です
[soutou] 老人を対象にしたのなら
[soutou] 老人こそ電話帳機能が要るだろうに(w
10:29:38 PaLiLitH -> PaLiAway
[Yaduka] 自宅と、子供の所と位しか電話をかけない人が多かったんじゃなかったっけ <リサーチして
10:31:30 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sleep114] いや、老人に記憶力を鍛えてもらうために
[sleep114] 電話帳機能をw
10:32:08 fukaWork -> fukaNeoki
[sf] 数件程度なら履歴機能があれば電話帳は不要かと
[sleep114] いや
[sleep114] こー、ディスプレイというか
10:35:03 ! Yaduka ("あぷでと")
[sleep114] そういうのがなかった
[sleep114] cmでみたら
[sleep114] ちゃくれきもできなさそう
[sf] ほむほむ
10:36:18 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
10:40:32 ! ko_iti (EOF From client)
10:40:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
10:42:33 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[chita] ブライドタッチしたいよう
[chita] Nokiaのフルキーボード付きの携帯が日本でも発売されることになったら、ボーダフォンに乗り換えちゃうかもしれない
10:45:13 ! sf (CM: http://www.trpg.net/webzine/#next_issue Web雑誌記事募集中)
10:47:58 ! lico_i (Connection reset by peer)
10:47:59 ! licorice (再起動☆)
10:50:09 + lico_i(~lico_i@ppxg106.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:51:07 ! chita (EOF From client)
10:51:30 + AP-TailMP(~ctl@ZF166029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:51:36 nagisame -> nagikaki
10:52:43 + licorice(~D-priest@ppxg106.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:53:50 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
10:57:03 ! CorDrink ("CHOCOA")
10:59:30 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 11:00:00
11:02:31 + AP-TailM1(~ctl@K116090.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:02:37 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p167.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:03:22 nma_zzz -> nmasaki
[nmasaki] ぐーてんもるげん
11:04:07 + chita(~chita@t100240.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:19:29 + AP-TailMP(~ctl@U117081.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:27:32 + AP-TailM1(~ctl@ZF165145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:57:47 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-88p167.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 12:00:00
12:01:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:01:39 + AP-TailMP(~ctl@U114138.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:02:38 Kakeru0 -> Kakeru
12:11:07 nmasaki -> nma_anime
12:45:19 ! chita (EOF From client)
12:47:15 AP-TailMP -> AP-TailAw
12:58:21 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 13:00:00
13:12:02 nagikaki -> nagimesi
13:16:21 AP-TailAw -> AP-TailMP
13:26:51 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」)
13:26:56 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
13:28:32 + BallLaway(~ballmk-2@p4153-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:29:43 + AP-TailM1(~ctl@U119049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:33:18 nagimesi -> nagisame
2005/02/11 14:00:00
14:11:40 galloD -> galloaway
14:15:14 AP-TailM1 -> AP-TailAw
14:18:07 + AP-TailMP(~ctl@K116029.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:23:30 + chita(~chita@t038055.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:27:02 kurow -> kurowAW
14:33:37 MorisDEAD -> Morris
14:36:42 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc114.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:37:46 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:38:20 ! nagisame ("おち〜")
14:40:18 + sharuru(~sharuru@p8250-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:53:32 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 15:00:00
15:03:15 + AP-TailM1(~ctl@U117072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:10:04 + AP-TailMP(~ctl@U117072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:44:12 Yaduka_ -> Yad_Away
15:55:59 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/02/11 16:00:00
16:06:26 + Cat-Tail(~cat-tail@U117072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:09:52 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
16:10:43 + AP-TailMP(~ctl@ZF167074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:11:29 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF167074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:18:31 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ごふっ
[chita] Hisasiさん。もとみーは結局車は何を買ったのですか
16:19:44 Hisasi -> Hisadead
[Hisadead] おそらくシルビア
[Hisadead] 結構長年愛用してそうです
[chita] よし、私の中で決着が付いた
[Hisadead] むう
[CorDiaROM] やは
[Hisadead] にょー
[CorDiaROM] フラナをどう動かそうか考えつつ
[CorDiaROM] 過去のえぴそど読み返し中
[Hisadead] おー
[Hisadead] 無邪気なおこさまっぽくしてればフラナです
[CorDiaROM] 野菜にどんな興味を持つか気になったんで…
[Hisadead] フラナ:「ねねね、これどれどっちがおいしい?」>両手に野菜もって
[Hisadead] みたいな
[CorDiaROM] #彼との遭遇さえうまくいけば、
[Hisadead] 基本的に人見知りはしないので
[CorDiaROM] #後は芋蔓式に…とか考えてます
[Hisadead] ういうい
16:47:50 Hisadead -> Hisaway
[Hisaway] ツンデレ(とはもう言えない)続き
[Hisaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28417.html
[Hisaway] 小説『聞き込み開始』
[Hisaway] というわけで離籍
[Kakeru] りこーん
16:57:11 + akito_rom(~username@Air1Aaf121.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/11 17:00:00
17:05:58 ! chita (EOF From client)
17:07:08 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-331p231.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
17:20:04 AP-TailMP -> AP-TailAw
17:26:39 Kakeru0 -> Kakeru
17:41:00 + chita(~chita@t534058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:43:21 Embryo -> EMB_ROM
17:54:14 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-333p172.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 18:00:00
18:03:37 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:05:09 AP-TailAw -> AP-TailMP
[nagisame] こんばんわです
18:09:18 ! akito_rom (Leaving..)
[sleep114] とぅ(びよん
[sleep114] (はんと
18:26:32 Kakeru0 -> Kakeru
18:51:26 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-325p20.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/11 19:00:00
19:01:17 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[CorDiaROM] 『聞き込み開始』読了
[CorDiaROM] 史久がチンピラいじめしてる
[Hisaway] ごふっ
[Hisaway] いぢめてないよう
[CorDiaROM] てっきり前野さんとこ行くとばかり(ぉ
[Hisaway] いや最後に挨拶しようかなーくらいに
19:10:08 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[Eat-Tail] 最後の挨拶にしようかなー、くらいに?(違
[Hisaway] ぎゃー
[CorDiaROM] すげぇや
[CorDiaROM] ん〜、もうちっと顔役っぽい人に伺いに行くと思ってた>聞き込み
[CorDiaROM] それだと奈々さんが拒否反応示すかもしれんからよくないか
[Hisaway] いや、まだ確定事項じゃないので
19:15:31 Kakeru0 -> Kakeru
[Hisaway] そこで買ったとわかれば
[Hisaway] 顔役とかにいくけれど
[Hisaway] まだ、さわりの挨拶くらい
[CorDiaROM] はっ、チンピラと話してた様に見せかけて、
[CorDiaROM] 実は店の奥にいる幹部or店員のおじさん(裏の顔は…)と会話してたとか
19:25:08 CorDiaROM -> CorDinner
[Hisaway] ……いいなそれ
19:29:04 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Hisaway] (むくむく)←色々ネタがうずまいてる
[chita] どうやって車ネタに引き込もう
19:46:36 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:46:58 + Catshop(~zoa73007@ppp0217.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃーお
[Hisaway] しゃーしゃー
19:47:56 Hisaway -> Hisadead
[hari] ガラスはよいねぇ(錯乱)
[Eat-Tail] きぃきぃ(ひっかく
[Catshop] ただいま
[Catshop] へ、蛇がっ
19:48:37 Eat-Tail -> Cat-Tail
[sleep114] もふー
[hari] ねこやさんに自慢するために撮影中(ぉ
[Catshop] やっぱり買ったのか(笑)
[hari] ふ
[hari] 問題ない、誤差の修正範囲だ
[Cat-Tail] ナニを自慢するんだろう・・・・・
[chita] この2人だから茶器でしょう
[Catshop] 昨日とは言ってることが違うし(笑)。> 誤差
19:51:52 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 毎度す。
[Catshop] ばんはー
[Hisadead] しゃぎゃー
[Hisadead] というわけでツンデレつづいたぞい
[hari] おお
[Hisadead] ちょっと黒い史兄がみれます
[hari] ききこみしてるー
[hari] くろいよー
[Hisadead] えー
[hari] こわいよー
2005/02/11 20:00:00
[Hisadead] 前野さんだってこわいじゃないかー
[hari] きんぱつにーちゃんが哀れだ(w
[Hisadead] そんなあ
[hari] そして、奈々さんがもっと混乱してそう(ぉ
[Hisadead] そりゃもうw
[Hisadead] 落差が激しすぎてw
[hari] ぽややんの恐ろしさを
20:01:59 ! Mak_down (Leaving..)
20:02:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Hisadead] こばー
[nagisame] こんばんわです〜
[hari] 車に戻ったら盛大に凹みそうなくらいにギャップを見せられてますな
[hari] ばわー
[Hisadead] この事件で奈々さんにはかなり落ち込んでもらう予定なので(黒つ
[Hisadead] 予定どうり(くくく
[MOTOI] うへー(汗
[Catshop] 何が黒いって、作者が一番黒い(笑)
[Hisadead] がーん
[sleep114] (墨ぺたぺた
[nagisame] |・)ひさ姐さま、黒いんだ……
[Hisadead] いや、しかし組んだ相手がわるい>奈々さん
[MOTOI] クロイソウデス。
[Hisadead] 笑う凶器だし
[hari] がーん
[hari] 愛称がどんどん悪化してる
[Hisadead] 普段はにこやかお兄さんなのに(しくしく
[hari] 自分でいったんやんけ(ぺし
[Hisadead] あう
20:08:05 CorDinner -> CorDrink
[hari] まぁ、そんなところも
[hari] 一度堕ちてしまえばノロケのネタさ(ぉ
[Hisadead] きゃー
[Hisadead] つか奈々さんサイドはかなり揺らいでるように見えるので
[Hisadead] あとは笑う凶器サイドをもすこし揺さぶってみないとなーとか
[hari] ゆさゆさ
[Hisadead] 史久:「あうあう」
[hari] みかん:「ゆれた?」
[Hisadead] 史久:「ちょっとだけ(にこ)」
[MOTOI] #揺さぶるの意味が違うような気がするのは自分だけですか?
[hari] みかん:「じゃあ、もうちょっと(ゆさゆさ)」
[Hisadead] #気のせいw
[EMB_ROM] #気にしたら負けです
20:11:19 Catshop -> CshopAFK
[Hisadead] 史久:「ゆれますゆれますー」
[Hisadead] #しかしもう中学生なのだなあ
[hari] #おほほ
[MOTOI] #中1でしたね
[CshopAFK] # ちっと離席。
[MOTOI] #この世代のキャラは実は少ないのよね(汗
[hari] みかんをもう少し動かそうかな
[MOTOI] この世代(現中学生)、みかんちゃん以外は全部自キャラだ(爆)
[Kakeru] みかんちゃんはもう中学生か
[Kakeru] (とおいめ
[hari] だよー
[MOTOI] 高校生組、小学生組が活発化していて
[MOTOI] 中学生はエアポケット?
[Hisadead] かも
[Hisadead] 小学生みたいに無邪気はできないわりに高校生みたくおとなっぽくもなれない
[Hisadead] 微妙な年頃
[Hisadead] だがそれがいい
[MOTOI] びみょーですな。
20:20:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] いわゆる思春期か。
[hari] 難しいね
[MOTOI] ……演じるのむずかしそーです
20:22:12 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
20:23:18 kurowAW -> kurow
[hari] 素直に動かすだけですな(w
20:30:55 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] 少し早いけど風呂るか。
20:31:45 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisadead] こばあ
[neko] あ、こばー
[neko] ……ほに、ちょっとだけきてます。
[neko] (あーうー
[MakotoK] ほにほに
20:33:03 neko -> ER
[sleep114] ふむ
[Hisadead] ツンデレ続きましたぞ
[sleep114] (落とし穴
[ER] 読んだ読んだー>ツンデレ
[CorDrink] よっぱ〜(挨拶)
[Hisadead] おー
[ER] ……ひさままってば今度は奈々さんいぢめてる(ぼそ
[Hisadead] えーw
[ER] (にーちゃんはいぢめよーがなにしよーが眼中になし)<おい
[Hisadead] いや、その、いぢめるつもりはなくってっ(汗
[ER] (ほほー
[Hisadead] 結果的にそういうことに(おい
[CorDrink] (へ〜
[ER] (いぢめてるよー
[CorDrink] (容赦ないね
[ER] (てゆか、おにゃのこをいぢめにまわってますよ
[Hisadead] (だって奈々さんいぢめると可愛いんですよ
[ER] (………………。
[CorDrink] (もしや、吊り橋効果を狙ってるとか
[ER] (ゆっきーもいぢめるとかわいい
[ER] (もとみーもいぢめるとかわいい
[ER] (以下略
[Hisadead] (史兄は存在が吊り橋みたいなものだから(おいおい
[ER] …………
[ER] ちゃんと向こう岸にはいけるけど、その途中がむっちゃこわい?>吊橋
[Hisadead] そんな感じ
[ER] (ぎゃー
20:36:51 AP-TailAw -> AP-TailMP
[ER] ……そいえば、七章、流しちゃってよいでしょうか
[Hisadead] おおお
[Hisadead] ごーごー
[ER] (がふがふ
[CorDrink] どうぞどうぞ>流す
[Hisadead] F5体制で待ちます(おい
[ER] ……ま、まってくれ
[ER] いや、まだ、人物紹介とかあるから!
[ER] F5はまてーーー
[Hisadead] [F5]<かちかちかち
[ER] (ぎゃー
[OTE] かくして、世界は核の炎に包まれた。
[CorDrink] [F5]連打はサイバーテロですよ>ひさしさ
[Hisadead] うう、しばし待とう
[Hisadead] かちかちかち(よせ
[CorDrink] #冗談だと判ってても一応突っ込んでおく
[sleep114] きっと
[sleep114] 宇宙人にも対抗できます
[ko_iti] 宇宙人はMACだからむずかしい
[ER] ……よいしょながした。
[ER] (どんぶらこ
[ER] (アア自分も一緒に流れたい(どろどろ
[Hisadead] おーー
[ER] (あぐー
[Kakeru] (はしっ)
[Kakeru] いーちゃんげっと。
[ER] いやげっとすな
[sleep114] (ぽけもんぼーる
[Kakeru] いーちゃん、ゲットだぜ。
[ER] ……>ぽけもんぼーる
[ER] どんなんや(汗
[ER] ちなみに6と7、一番書いていて楽しかったのは
[ER] 酒の名前です<貴様ってやつわ
[Hisadead] うひひw
[CorDrink] さすがだ
[ER] (おーほほほ<こら
[ER] てーか、ダメだし御願いしますっ>ひさしゃん
[Hisadead] おっけー(おい
[ER] ……てかこー、チャットログ整理してしみじみと。
[ER] やっぱ史にーちゃんは振り回されてない(しみじみ
[ER] (ゆっきーはぐるぐるに振り回されていた(汗)
[Hisadead] ……
[Hisadead] 振り回されないゆっきーなんてゆっきーじゃないやい
[ER] (ぶわははは
[ER] ……いや笑っている場合じゃない(汗
[Hisadead] 史兄を振り回せる人間は……
[Kakeru] |。)つ[美少年]
[ER] ……本宮の母は?>振り回せる人
[Hisadead] あ
[Hisadead] 本宮母くらいだw
[Kakeru] |。)つ/皿<籠
[ER] (おー
[ER] ……か、かけるん、その美少年だの皿だのって、誰に出してるんだ(汗
[Kakeru] いーちゃん。
[ER] ……
[ER] どーしてそこで美少女を出さない!<ちがうそれ全然違う
[Kakeru] おさけおさけ<美少年
[ER] …………
[ER] 美少年は呑んだ事あるなあ。
[ER] ……どんな味だったか<おもいださんでええ
[Kakeru] http://bishonen.co.jp/www/  美少年酒造
[Hisadead] 美少年はそこそこ美味かった
[ER] うーん(^^;;>美少年酒蔵
[ER] しかし、本宮の母、と書いて
[Hisadead] ふむ
[ER] ついうるとらのははをれんそうする自分が(滅
[ER] (ぎゃー
[Hisadead] きゃーw
[ER] ……丁度息子ばっかだし(笑
[Hisadead] …………
[Hisadead] タロウが史兄?
[ER] (ぶわははは
[ER] エースがゆっきーかなあ
[CorDrink] 初代はもとみーか?
[ER] (途中でヒロインがお星様になりませんでしたっけ>エース
[Kakeru] うるとらのはるうらら
[Hisadead] そんなとこまでゆっきー的なのかw
[ER] ……うん
[ER] てか、確か、このエースだけは
[ER] ホクトとミナミ……って、男と女で、エースだったよーな
[ER] …………(記憶うろ覚え)
[ER] ああ、やっぱそうだ(ぐーぐるぐーぐる
[Hisadead] てか、ウルトラマンときいて
20:56:15 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ただいまん
[Hisadead] エレキングしか思い出せない自分はアレですね
[ER] #おかえりー
[Hisadead] #おかあ
[CorDrink] #おか
[ER] いやウルトラマンといえばやはりバルタン星人でしょう!
[ER] http://www7.plala.or.jp/shoryu/ultramanA.html
[ER] あったー>ウルトラマンエース
[ER] (何を探してるか自分(汗
[Hisadead] おー
[ER] ……
[ER] そっかミナミさんは、途中で月に帰っちゃうのかー
[ER] …………
[Hisadead] ああ、月星人南夕子
[ER] うん
[ER] やっぱゆっきーじゃん(太鼓判
[ER] (せんせーここにひどいやつがいます)
20:58:35 MOTOIbath -> MOTOI
[Hisadead] (激しく納得したひとがここにいます)
[MOTOI] さっぱりしました。まいど。
[CorDrink] 何を今更(おい)
[Hisadead] おか
[ER] ………おかしい。おかしいぞ己。
[ER] 己はゆっきーを幸せにしようとして、冬女とか書き出したんじゃなかったのか。
[Hisadead] 私もゆっきーを幸せにする気まんまんですよ(おい
[ER] そのネタ探しに、ここに来たんじゃないのか己
[ER] …………ひさしゃん……
[ER] (ほろほろほろ
2005/02/11 21:00:00
[Hisadead] ……でもっ!
[Hisadead] 奴はっ!
[ER] (ぢっ)
[CorDrink] 「最終的には」が抜けてますよ>ゆっきーを幸せに…
[Hisadead] 幸せが逃げるんです
[ER] (転倒っ
[Hisadead] 書こうとするとっ!
[Catshop] 前途多難ですな(笑)。> ゆっきーを幸せに
[ER] 六華:「…………そかー、考え方間違えてたー」
[ER] 六華:「ゆっきーさんを、どうこうじゃなくてー」
[ER] 六華:「幸せを、つれてきたほーが速いのかー」
[ER] <発想の転換(いやちがうだろ
[Catshop] 達大:「折角つれてきても、本人が逃げ回りそうじゃありませんか? 彼の場合」(にこにこ)
[ER] 六華:「…………むー」
[ER] てゆかこー、これでも一応、ゆっきーの出てくる部分の文章は
[Catshop] 達大:「まぁ何事もやってみないと、ですけども」
[ER] 『幸福論』を聴きながら書いたのにー<せめて気分だけでも
[Hisadead] 美絵子:「幸せってもんをわかってないのよ、あいつは」
[Hisadead] #おそらくここでゆっきーだしても変化がなさそうだと判断w
[ER] 六華:「…………ゆっきーさんの幸せ(びしっ:美絵子さん指差しっ)」<行儀悪い
[ER] #確かに(苦笑
[Catshop] # むしろ『幸せについて本気出して考えてみた』@ポルノグラフィティを、ゆっきーにエンドレスで聞かせた方がいいやも。
[Hisadead] 美絵子:「あたし?さあ、どうかなあ」
[Catshop] # > 『幸福論』を聞きながら
[ER] #ほほー>その曲は知らなかった
[ER] 六華:「てか、おねーさんは、なる気ありそだから(にこっ)」
[Hisadead] 美絵子:「アレが素直にそう思うかどうか、ね(微笑)」
[Catshop] 達大:「(──でも、左手の薬指に燦然と輝くリングがなぁ)」(ちらり、と指先をチェックして)
[ER] 六華:「思う、まではしそうだけどなー(むー)」
[Hisadead] 美絵子:「こう、昔はね」
[Hisadead] 美絵子:「追っかけて首根っこつかまえて」
[ER] 六華:「うん」
[Hisadead] 美絵子:「そーいう体力がこっちにあったけど」
[ER] 六華:「…………」
[Hisadead] 美絵子:「今は、どうかな?」
[ER] 六華:「……おねーさんもしかしてすごく苦労してるかも(ぼそ)」
[Hisadead] 美絵子:「一回だって、あいつは追っかけてくれたことなかったし、ね」
[ER] 六華:「えー」
[Hisadead] 美絵子:「それはもう」>苦労
[Catshop] 達大:「男って、そういうところがありますからねぇ」
[ER] 六華:「それで幸せになりたいっていうのかっ(がおー)」>ここに居ないゆっきーに
[ER] 六華:「おねーさん、幸せになって……って思うけど……」
[Catshop] 達大:「ようは女性に甘えてるだけなんでしょうけど──まぁ、困り者ですな」
[Hisadead] 美絵子:「あたしとあいつは中学のときにあって……そっから何年追っかけたのかな」
[Hisadead] 美絵子:「でも、手を離したらそれっきり、です」
[ER] 六華:「……甘えるなー」>達大さんに
[ER] 六華:「……(うー)」
[Catshop] 達大:「いや、まぁ一般論ですよ、一般論」(苦笑)
[ER] #ああこんな会話とかあった日にゃああた、六華がゆっきーさんを冷凍しかねない(汗
[Hisadead] 美絵子:「さすがに、切ないじゃありませんか?(ちょっと笑う)」
[Catshop] 達大:「自分に自信がないんでしょうね」
[ER] 六華:「(こくこく)」>せつない
[Hisadead] 美絵子:「昔っから自信ないというか」
[ER] 六華:「…………」
[Catshop] 達大:「手を離されたときに、力づくでも抱き寄せることができない。或いは、それをやってもいいのかって考えて立ちすくむ」
[Hisadead] 美絵子:「当時、自分よりすべてにおいて上だったお兄さんがいたんですよ」
[Catshop] 達大:「ふむ」
[ER] 六華:「…………」
[Hisadead] 美絵子:「あいつ、馬鹿だから。いつまでもいつまでも『兄貴には勝てない』ってずーっと思い込んでて」
[Hisadead] 美絵子:「だから、いつまでもいつまでも自分に自信がない」
[ER] 六華:「…………莫迦ーーーっ!」
[ER] #すくっと立って叫ぶの図
[Catshop] 達大:「(元気だなぁ)」
[Hisadead] 美絵子:「ばかですよねえ(くすくす)」
[ER] 六華:「自分に自信なんて誰も無いに決まってるじゃないですかーっ」
[ER] 六華:「そんなもんでおねーさんをなかすなー」
[ER] #無意味に腕振って力説
[Catshop] 達大:「そうですね──まぁ、男としてはいただけない」
[Hisadead] 美絵子:「もっと言っちゃってください」
[ER] 六華:「いっちゃいますっ」
[Hisadead] 美絵子:「裏で何回泣いたことか、ねえ(やれやれ)」
[ER] #ええのんか(汗)>美絵子さん(汗
[ER] 六華:「おねーさんが可哀想ですよー」
[Hisadead] #色々ためてそうですよw>美絵子
[ER] #きゃー(笑
[Catshop] 達大:「うむむ──それを言ってあげたら如何です?」
[Catshop] 達大:「その、難しい立場だとは思いますけども」
[Hisadead] #そのくせ一言いわなかったし
[Hisadead] 美絵子:「私からはもう言うことはないですよ、あいつから言わない限りはね」
[Hisadead] #つまり、ゆっきーから動かねば自分は絶対動かないぞ宣言
[ER] 六華:「……おにーさん幸せになれるのかな(小声でぼそりと)」
[Hisadead] #…………
[ER] #いやあんたが引くなそこ
[Catshop] 達大:「悔いを残して結婚するよりは妥協した方がいいんじゃないかとは思います」
[Catshop] 達大:「言わなかった一言、って腹の底に溜まりますよ?」
[Hisadead] 美絵子:「言わなかったのはあいつですから」
[Catshop] 達大:「はぁ」
[ER] 六華:「……どうして、かなあ」
[ER] 六華:「自分に自信が無いのに、それなのに、誰かを好きになるって」
[Hisadead] 美絵子:「ばかなのはお互い様だし」
[Catshop] 達大:「(案外、意地っ張りなのかな──それとも、それだけ大変だったのかな)」
[Hisadead] 美絵子:「でもね、一回くらいあいつから折れたっていいじゃないですか」
[ER] 六華:「……うん」
[ER] 六華:「それはすごーく思ったです」
[ER] >折れたっていいじゃないか
[Hisadead] 美絵子:「……私は、散々あいつのために折れてきたのに」
[ER] 六華:「…………でも、おねーさん(ぽんぽん)」
[Hisadead] 美絵子:「あいつは一回も折れたこともなくて、一言いいもしなくて」
[Catshop] 達大:「なるほど」
[Hisadead] 美絵子:「なんだかシャクですよ」
[ER] 六華:「……でも、おねーさん」
[Hisadead] 美絵子:「なんでしょう?(にっこり)」
[ER] 六華:「おねーさんが、折れたら、おねーさんは幸せになりますか?」
[Hisadead] 美絵子:「難しいとこですね」
[Hisadead] 美絵子:「……幸せじゃない、とはいえないと思う」
[ER] 六華:「……うん……」
[Hisadead] 美絵子:「でも、結局あいつが折れない限りは」
[Hisadead] 美絵子:「同じ、ですよ」
[ER] 六華:「…………そうかも」
[ER] 六華:「でも、あのおにーさんわかってるのかなあ」
[ER] 六華:「おねーさんが今まで、『折れてきてる』ってことを」
[Hisadead] 美絵子:「わかってないなあ、きっと」
[ER] #わかってなさそう(汗
[Hisadead] #だってゆっきーだから
[ER] #あうあう(汗
[Hisadead] #…………いい加減、この言い訳もどうかとおもう>ゆっきーだから
[ER] #それがしかし、万事通じるところが一番問題かと(滅
[Hisadead] #あうあう
[ER] #てかねPL発言として!
[ER] #おにーさんよっかステキな女性を捕まえかけてるんですから!(太鼓判
[ER] #折れろえーかげん(がうがう
[Hisadead] #そこで折れないのがゆっきークオリティ!
[Catshop] 達大:「ごつん、と──」
[ER] #クオリティかっ(転倒)
[Catshop] 達大:「強烈な一撃で誰かが折ってあげるしかないんでしょうかねぇ」
[Hisadead] 美絵子:「折れる、かなあ」
[ER] 六華:「……それなんかこー、おにーさんの首を折るほーが楽な気がしちゃいました(汗)」
[ER] <まてこら
[Hisadead] 美絵子:「12年間折れなかったあいつが、ね」
[ER] 六華:「……おにーさんは、どーなのかなあ」
[ER] 六華:「幸せになるのと、自分が折れるのと、どっちが大切なのかなあ」
[ER] #よし今度質問だー
[Catshop] 達大:「本人が一番わかってないんじゃないでしょうか──多分」(にこにこ)
[Hisadead] 美絵子:「……ばか、だなあ。あの男」
[ER] 六華:「おねーさんにさんせー(挙手)」
[Catshop] 達大:「同じく」(挙手)
[Hisadead] 美絵子:「……でも、そのばかなとこが、好きだったんですよ(笑いながら、お猪口を傾ける)」
[Hisadead] #というわけで、飲み屋w
[ER] 六華:「……過去形?(くすっと笑って)」
[Hisadead] 美絵子:「ですよ(にっこり)」
[ER] #いやそこしか(笑>呑み屋
[ER] 六華:「……おねーさんも素直じゃないー(にぱっ)」
[Hisadead] 美絵子:「きついなあ(くすくす)」
[ER] #なんか仲いいじゃないですか>美絵子さんと六華
[Hisadead] #相当な意地っ張りですがね、美絵子も
[ER] #いや、女の子の意地っ張りは許す
[ER] #今まで折れてるし
[Hisadead] #あんたが折れるまであたしはぜぇったい折れないからね、という強い意志ですw
[Catshop] 達大:「(まぁ、ある意味お似合いっちゃお似合いではあるよな)」
[ER] #わははは
[Hisadead] #うむw
[ER] 六華:「情の槍持つ人間が対すると、こーなるのかー(小声でぼそり)」
[ER] #真帆の説を聞いていたらしい(笑
[Catshop] 達大:「情の槍、ですか」
[ER] 六華:「真帆ってひとが言ってたんですよー」
[Hisadead] 美絵子:「容赦ないつつきあいって感じかな」
[ER] 六華:「情の槍持って走る人は、一撃必殺。修羅場になりそーだよねって」
[ER] 六華:「あははっ>つつきあい」
[Catshop] 達大:「死人が出そうですねぇ」(苦笑)
[Hisadead] 美絵子:「だから情の強い相手は怖いんですよ(くす)」
[Hisadead] #含む自分w
[ER] 六華:「……でも、情の槍同士なら、少し安全かもですよー」>達大さんに
[Catshop] 達大:「──あぁ、確かに」(何かを思い出しつつ) > 情強い相手は怖い
[ER] 六華:「うん、怖いです(不意に真顔で)」>情の強い相手
[Hisadead] 美絵子:「思い当たる節でもありますか?(にっこり)」
[Catshop] 達大:「まぁ、理に走ったひと同士も相当に厄介ですけども」
[ER] 六華:「だって退かないじゃないですか(真顔)」>情の強い相手
[Hisadead] 美絵子:「ええ、退きません」
[ER] 六華:「えー、理に走る人間同士なら、安全ですよー」
[Catshop] 達大:「まぁ、年なりに」(苦笑) > 思い当たる節
[ER] 六華:「誰にもぶつかりませんから」
[Hisadead] 美絵子:「絶対退けなくて、こう、ぶつかっていきますから」
[ER] #びみょーに三者三様で、理と情の程度が違うようで(笑
[Hisadead] #戦乙女って感じ
[ER] 六華:「……そういうの、苦手です」>ぶつかってゆく
[Catshop] # 怖いなぁ(笑)。> 戦乙女
[Hisadead] #ああ、今ネタ浮かんだ(おい
[ER] #どんなネタやら(びくびく)>ひさしゃん
[Hisadead] #うひひ
[ER] 六華:「そーゆーひとって、殺さないと止まらないから」
[Hisadead] 美絵子:「突撃せずにはおれませんから、ねえ(苦笑)」
[Catshop] 達大:「でしょう。しかも理屈ばっかで自縄自縛しちゃうから神経は磨り減るは、コトは進まないは。素直にもなれないし」> ぶつかっていくの苦手
[Hisadead] 美絵子:「わたしは、ぶつからずにはいらない性質でしたから」
[ER] 六華:「……」
[Hisadead] 美絵子:「……そのために、辛い思いもしましたけど、ね」
[ER] 六華:「……おねーさんえらいです」
[Hisadead] #芽衣さんのことを思い出してる
21:38:44 + mura(~murasan@ACCA1Aab239.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] 達大:「(まぁ、真似できないよなぁ)」
[ER] 六華:「あたしは、誰にもぶつかりたくなかったです
[ER] 六華:「あのねー、情の強い人は、本当に理の強い人間には、勝てないですよー(苦笑)」
[Hisadead] 美絵子:「でしょう、ね」
[ER] 六華:「だから、もう、いやだなって思いました(にぱっ)」
[Hisadead] 美絵子:「情の強さってのは、流される強さでもありますからね」
[ER] 六華:「……ああ、そっか……」>流される強さ
[Hisadead] 美絵子:「あたしもあいつも、そういう強さです」
[ER] 六華:「…………そっかあ」
[Catshop] 達大:「(そのままそっちの路線を突き進めると)」
[Catshop] 達大:「(二人そろって、ずーん、ってなる結果になりそうな)」
[ER] 六華:「……でも流れる強さは、同時に動く強さだから」
[Hisadead] 美絵子:「ですね」
[ER] 六華:「そのことは、ほんとうに羨ましいです」
[Hisadead] 美絵子:「……でも、結局は離れちゃいましたけどね」
[ER] 六華:「動く強さだから、離れることもありますよ(あは)」
[Hisadead] 美絵子:「張り合うのに疲れちゃいました」
[ER] 六華:「あははっ」
[ER] 六華:「……でも、動く強さなら、また出会うことも出来ますよね(にこっ)」
[Catshop] 達大:「まぁ、疲れちゃうのは仕方ないです。うん、万事上手く言ってるように見えても疲れるときは疲れますし」
21:46:06 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf036.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisadead] 美絵子:「あたしからは動く気はありませんけどね」
[Hisadead] #疲れちゃったしね
[Hisadead] #つまり、幸久てめえ動け、と……
[Hisadead] #…………(ざっくざっく
[Hisadead] #埋まりたい……
[ER] #PLさんときゃらくたさんの協同宣言ですな(わはは
[ER] #六華:「動かすのはひさしさんだしー(にぱっ)」
[Hisadead] #ごふっ
[Catshop] 達大:「(しかし。よっぽど未練があるんだなぁ。婚約者もいるのに)」(にこにこ)
[Hisadead] #そらもう、さんっざん苦労させられましたから
[ER] #達大さん括弧のなかで、相当問題発言(^^;;
[ER] #でもだいじょうぶだよひさしゃん!
[ER] #おにーちゃんもなんとかかんとか折れたじゃないか!
[Hisadead] #いあ、しかし、相当に未練というか後ろ髪惹かれてます
[Catshop] # え。だって、思いっきり婚約指輪してるのに、ここまで言っちゃってるし(笑)。> 問題発言
[ER] #てゆかPL的に、こー
[Hisadead] #『棺に秘めたる』や『ワンサイドゲーム』あたりを読み返しても相当に>問題
[ER] #「夢を追いかけて一生生きたいならゆっきー、きちんと普通に生きて幸せになりたいなら婚約者さん」というきもする(汗
[Hisadead] #情と気持ちに生きてゆっきー、安定と一般の幸せで婚約者……
[ER] #うん
[Kakeru] つまりこうゆっきーはやめとけ(ぼそ
[Hisadead] #うむ
[Hisadead] #平穏な生活を手にしたいならゆっきーは地雷
[ER] #かけるんそれ言っちゃダメ(汗
[Kakeru] はわわー
[Kakeru] |。)
[Catshop] # うわはは(笑)。> ゆっきーはやめとけ
[ER] #つーか、幸福ってものが波だとしたら、
[ER] #その、最高点を追い求めそうだし>ゆっきー
[Hisadead] #うむ
[Hisadead] #というわけでごはむにしまする
[ER] あ、はーい
21:54:44 Hisadead -> Hisa_mesi
[ER] あ、己も落ちて、用事すませてきます。
21:54:52 ! nagisame ("ねる〜")
[Catshop] # 行ってらっしゃいまし
[ER] ではではです(笑
[MOTOI] おつかれっすー
21:55:10 - ER from #kataribe (ER)
[MOTOI] 自分には幸サンに関われるきゃらがおらんでのー(汗
2005/02/11 22:00:00
22:00:54 PaLiAway -> PaLiLitH
[hari] にょろー
[MOTOI] だれかが夜に口笛吹くからヘビが出た(違
[hari] マ=クベみたいなことしてたら
[hari] いつの間にかこんな時間に
22:25:34 ! Kakeru (EOF From client)
22:36:49 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 旦那がガンダムvsZガンダムを買ってきました
[sleep114] では、それを独占してみましょう
[Hisasi] 隣で遊んでおります
[Catshop] お帰りなさいまし。
[Hisasi] よーしボール使っちゃうぞー
[hari] げふげふ
[Catshop] わははは。よりによってボールかっ
[hari] 元は作業用ロボットなのにー(w
[Hisasi] よーしパパアッガイでぶんなぐるぞー
22:46:51 Ryu_away -> Ryu
22:51:32 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
22:51:37 neko -> ER
[sleep114] (とらっぷ
[Hisasi] おかー
[ER] こぴーしゅーりょー(滅
[ER] ……………(滅
[sleep114] うほーっ
[sleep114] (じゅー
[ER] 自転車走らせながら、話を考えてました……
[Catshop] お帰りなさいまし。
[ER] (何を焼いているんだろう(汗
[ER] ……10で、あの話から、真帆が戦線離脱しそうです(滅
[Catshop] おや
[ER] というか、ゆっきーを幸せにするぞ計画からは、最初から離脱してますが(わはは
[ER] 真帆:「……えらいと思うよ。人を、幸せに、したいって希望出来るってことが」
[ER] (真帆だと、六華と怨霊の因縁解決にしか動きませんので)
[Hisasi] ……
[ER] …………
[ER] (ひさしゃんその沈黙がこわいんですけど(汗))
[Hisasi] いや、こう
[ER] (ほにゃ?)
[Hisasi] 幸せ逃がすプロだからなあ……
[ER] …………うん(しみじみ)<まて
[Catshop] こらこら(笑)
[ER] 真帆:「いや、見ている限り、幸せが逃げていくっていう外的判断を下される、そのシチュエーションこそが」
[ER] 真帆:「ゆっきーさんだっけ?その人の幸せって気もするんだよね」
[ER] #名前を知らないし(わはは
2005/02/11 23:00:00
23:02:16 AP-TailMP -> AP-TailAw
23:05:54 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[ER] がんがん流すぞー(居直り)
[Hisasi] おおー
[ER] 八章、九章、流したぞー
[ER] (てか、手元いっぱいいっぱい)
[Hisasi] おおお
[Hisasi] 見に行かなきゃ
[Hisasi] (どたばた
[ER] (いやどたばたしなくても(汗
[ER] …………(うにーー(滅))
[ER] とりあえずML占拠は、終了ですな(うんうん
[Catshop] ERさんが転がっている(笑)
[ER] 転がりましたよ
[ER] つか、次の章は、もっと転がります(ごろごろ
[Hisasi] ふふふ(読んでいる
[ER] (ぎゃー
[ER] ひさしゃんに御願いというかなんですが
[Hisasi] あいあいあ
[ER] 真帆が毒吐くとこにも、史にーちゃんつきあってもらっていーっすか?
[Hisasi] おっけー
[ER] (聴いてるだけでいーですから(しく
[Hisasi] 生半可な毒で兄ちゃんがやられるとも思えませんw
[ER] ……いや、それほんとそう思います(おい
[ER] ゆっきーだったら毒でやられるね(違
[Hisasi] うむw
[ER] 真帆:「……あたしの幸福だの幸せだのを押し付けるのだけは、絶対したくなかったのに」
[ER] 真帆:「……情けない話です」
[Hisasi] 史久:「なるほど」
[ER] (多分、真帆のほーが、六華に『幸せにしたい』ってのやめなよって言っちゃうんですよ)
[ER] 真帆:「……いなくなっちゃうかな、六華(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「そうそういなくなってしまいそうな人には見えませんでしたけどね」
[ER] (んで、六華に、『それも真帆サンの幸福論かもー』と捨て台詞くらう、と(苦笑))
[Hisasi] 史久:「幸せ、とひとえに言っても」
[Hisasi] 史久:「僕には、こうだとは言えません」
[ER] 真帆:「……ええ」
[Hisasi] 史久:「でも、それでも『幸せになってほしい』という六華さんと、そういう押し付けを嫌う真帆さんと」
[Hisasi] 史久:「どちらがどれだけ正しくて、どちらが間違えていたとは、僕にはわかりかねます」
[ER] 真帆:「……いや……多分、すこし、違います、それ」
[Hisasi] 史久:「はい」
[ER] 真帆:「あの子も、幸せになってほしいってのが押し付けだってのを、知っているんだと思うんです」
[ER] 真帆:「自分の幸せが、他人のそれと違うって判ってて、でも幸せになって欲しいって願うって」
[ER] 真帆:「……苦しい、んですよ」
[Hisasi] 史久:「……なるほど」
[ER] 真帆:「……でも、それを、六華が望んでいるなら、あたしは言うべきじゃなかった」
[ER] 真帆:「あー……まじに帰ってこないかも、六華(むしろさばさばとして)」
[ER] #……疲れる性格だ(汗)>真帆
[Hisasi] 史久:「六華さん、うちの弟を幸せにしたい、とおっしゃってましたね」
[ER] 真帆:「ええ、そう言ってました(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「正直、ね。彼女がうちの弟が望む幸せを与えられるようには見えなかった」
[ER] 真帆:「……そう、ですね(苦笑)」
[CorDiaROM] #墜ちます
[ER] #おつかれさまー
[CorDiaROM] #おやす〜
23:45:21 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[Hisasi] #おやあ
[Catshop] # お休みなさいまし
[Hisasi] 史久:「……難しい、ものですね(苦笑しながら)」
[ER] 真帆:「……ほんとうは、あの子が、幸せにしたいって言い出したそのときに」
[ER] 真帆:「とめる、べきでした」
[Hisasi] 史久:「……はい」
[ER] 真帆:「六華も苦しいだろう、弟さんも……」
[ER] 真帆:「……苦しいって思う、かな(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「苦しんでるのは二人ともそうだと思いますが、六華さんと弟の苦しさってかなり違いますね」
[ER] 真帆:「あ、まあ確かに(苦笑)」
[ER] 真帆:「つか……六華が介入して、弟さんが、もっと苦労するなら」
[Hisasi] 史久:「多少の苦労したほうがいいです、弟は」<ばっさり
[ER] 真帆:「あたしは、その一言で、六華を止め得ますけど」
[ER] 真帆:「……おにーさん、長男さんですね(真顔)」
[ER] <同類はわかるのであった(わはは
[Hisasi] 史久:「よくおわかりで(にこやか)」
[ER] 真帆:「下に二名ほどいますから(がっくり)」<長女
[Hisasi] 史久:「同じです(くすくす)」
[ER] 真帆:「……苦労しますね(しみじみ)」
[Hisasi] #昔は三人いましたw
[ER] #わはは>三人
[Hisasi] 史久:「苦労というか、日常でしたから」
[ER] 真帆:「あはは」
[Hisasi] 史久:「なんていうかね、父親で母親でしたから」
[Hisasi] #立場的に
[ER] 真帆:「……それは、本当に苦労だ(真剣に)」
[ER] #そこまでおねーさんだったのは、片帆のほうだけなんで
23:53:25 Catshop -> CshopBath
[ER] 真帆:「……でも……あの……(ええとええと名前がわからん)」<おい
[ER] #おにーさんとしか、六華から聴いてない
[Hisasi] 史久:「本宮史久、史久でいいですよ」
[ER] 真帆:「あ、いや、本宮さん」
[ER] 真帆:「……六華は、まだ動くと思います」
[ER] 真帆:「……許して、下さい」
[Hisasi] 史久:「……動くと、僕は思ってます」
[ER] 真帆:「ええ……」>動く
[Hisasi] 史久:「許すも何も」
[Hisasi] 史久:「僕は止めませんし、怒りもしません」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 史久:「六華さんが自分で考えて行動しているならば」
[ER] 真帆:「……(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「見守りは、しますよ」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……あいた(苦笑)」
[ER] 真帆:「あーいかんな、あと一杯貰います」>お酒
[Hisasi] 史久:「どうぞ」
[ER] 真帆:「……本宮さんの仰るとおり、己が莫迦です」
[ER] (お酒を紙コップに注ぎながら)
[Hisasi] 史久:「そんな」
[ER] 真帆:「…なんのこたない、あたしが六華に幸せになって欲しいだけだ」
[ER] #いや、にーちゃんは言ってないぞ(苦笑)>莫迦とか
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] 史久:「そうでしたか」
[ER] 真帆:「……それもまた、あたしの、利己主義です」
[ER] 真帆:「ほんと……申し訳無い(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「……それはそれでいいと思います」
[ER] 真帆:「いや、よかあ、ないんですよ」
[Hisasi] 史久:「利己的な考えをよしとしない人でしょう?」>真帆さん
[ER] 真帆:「ええ、嫌ですね」>利己的な考え
2005/02/12 00:00:01 end