語り部IRCログ #kataribe 2005-02-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-13をご活用くださいませ。

2005/02/13 00:00:01
00:03:56 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] ずるずる
[hari] やっとご飯
00:08:50 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
00:08:55 neko -> ER
[Catshop] ばんはー
[ER] 別作業の後、ちゃとろぐを話に起こす。
[ER] ばんわー
[ER] …………
[ER] (ぎゃーすー)<暴れている
[hari] ばお
00:09:37 + sharuru(~sharuru@p7236-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] ばわー
[MOTOI] まいどー
[TK-Leana] ばわん
[ER] どもども
[sharuru] こんばんわ。
[ER] いや、また書くのに戻りますが
[ER] こんばんは
[ER] こー
[ER] シーン的には、二人の人間が、公園のベンチに座って酒のんでるわけだが。
[ER] ……ほぼ全く動かない。
[ER] 片方は語り手だが、会話のかなりの部分、相手の顔を見る気力すらない。
[ER] ……地の文が増えないーーー
[ER] (ぎゃーすー
00:11:51 EMB_AFK -> EMB_Pang
[ER] …………(がくし)
[ER] これで、一応、切りが付くのにー
[ER] と、ゆーわけで、すいません、多分冬女の10は、明日になります(力尽きている)
[ER] ……つかこー
[ER] チャットログの形でまとめる前に文章にしてしまうのも邪道なのか?(苦笑)
[Hisasi] おや
[Hisasi] ツンデレ書いてるあいだにいーさんがきてる
[ER] (おおー
[ER] いや、最後のとこ書いてるとこなんですが
[Hisasi] い0
[Hisasi] おー
[ER] ……史にーちゃんと真帆と、会話の約半分くらいは
[ER] 顔も見ないで真帆酒呑み続け(滅)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あっはっはw
[ER] そこでよやっと「あー名前知らんわ」
[ER] (ままこのひとどーかしてください(しくしく))
[Hisasi] いや、それを呑みながらぼんやり眺めてるんだろう
[Hisasi] 史兄はw
[ER] 多分(苦笑
[ER] ……そう考えると、稀有な人、ですよね。
00:19:29 + mura(~murasan@ACCA1Aaa052.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふむ
00:19:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ……しかし既にこぼしたよーに。
[Hisasi] いや、弟で免疫がつきまくってるからw
[ER] (わはは>免疫
[ER] 地の文がーーー(ごろごろ
[Hisasi] あははw
[ER] だって史にーさんの形容無いんだもの!
[ER] 声の調子、とか、そゆのくらいしか(しくしく
[Hisasi] ほわーっとした雰囲気
[ER] うん
[ER] ただ、ほわーっとした、というのを、真帆がまた、上手く感じ取ってない。
[Hisasi] で、結構大柄で太すぎず細すぎない骨太さん
[ER] 「あ、話しやすいな」と、
[ER] あ、そっか>大柄
[ER] つかこー、まじに、落ち込みまくってますから>真帆
[Hisasi] ふむ
[ER] ……胃が痛いですーー(ぴー
[ER] (こんな奴の精神状態にあたしゃ付き合いたくないっ
[Hisasi] あうあう
[CorDiaROM] #何か裏のありそうな笑顔、じゃ無かったんですか?>史兄の形容(ぉ
[Hisasi] #ちがうやい(涙
[ER] てか、結構
[Hisasi] 普段はほわーっとした人なんだよう(涙
[ER] 真帆と話してるときには、裏とか無さそうだった。
[hari] まえのだってー
[Hisasi] うそつけーw
[ER] あれだよ。
[hari] がーん
[ER] 話している相手に裏があれば、史にーちゃんにも裏があるよーになる。
[Hisasi] うむw
[ER] 話している相手に裏が無いなら、史にーちゃんも、裏が無い。
[ER] (うむうむ
[Hisasi] ……鏡?w
[hari] 前野も裏無いのにー
[CorDiaROM] 市民、嘘は勿論反逆です。>前野は…
[ER] ……それもまた稀有な>鏡
[ER] 前野さんに裏が無い。
[ER] ……メビウスの輪?
[Hisasi] ……なるほど、鏡みたいな人なのか(納得
[hari] 裏があるときは裏があるような話をするよう〜
[Hisasi] いや、さっきの会話をみるかぎり
[ER] ほむ
[Hisasi] 二人は普通の会話をしてるのに
[Hisasi] 周囲が勝手に拡大解釈したり吹聴したりしてるだけのよーにもw
[hari] そーだそーだ(w
[ER] …………
[ER] 却下(びしっ
[Hisasi] がーんw
[hari] がーん
[KyrSagyou] 黒いんだから
[CorDiaROM] 火の無いところに煙は…>ご両人
[KyrSagyou] 仕方ありませんね(おい)
[Hisasi] あうあう
[hari] えうえう
[ER] てかこー
[ER] すなおーに話してりゃー、すなおーに返す人っぽいのに。
[ER] 何故二人して、相手の出方を伺うかという点が(うむ
[hari] いや、伺ってないのですよー
00:25:50 ! chita (EOF From client)
[hari] 伺ってるように見えるだけデー
[Hisasi] こっちも伺ってるようにみえるだけ……w
[ER] いや
[ER] 見えるだけで充分です(きぱし
[ER] 六華でも真帆でも、伺っているようにすら見えません(断言)
[ER] <裏なっしんぐ
00:26:43 + chita(~chita@t089083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[hari] しくしく
[gombe] あ、いー・さんが来てる
[gombe] こんばばー
[ER] こばわー
[ER] 冬女の区切り部分をまとめ中ですー
[Hisasi] ふぁいとー
[ER] ……ついでに、はりにゃをいぢめてますー<まて
[gombe] 百周期ぶりくらいに絵を描いていました
[ER] お
[hari] ぐすぐす
[gombe] 失礼、子どもが泣いていました(w
[ER] あはは(^^;;
[ER] 子供が泣く いい声だよ、本当に
[ER] ……とかだったら、山村暮鳥だ(笑
00:32:08 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0298.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] くぅ、ツンデレがすすまねへ(涙
[ER] ……がんばれー(涙
[Hisasi] 神りたーん!
[ER] ……てゆかこー
[ER] この話、以上に、さっき話してて出てきた話が
[ER] 書きたくて(滅
[ER] <ひとつひとつかたづけましょう自分
[PaLiLitH] そんなあなたにベヘリット。
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] …………捧げる(何を?!
[Hisasi] しかも即答かよ
[ER] 捧げるて!
[hari] ゆっきー?
[ER] (爆)>ゆっきー
[Hisasi] がーんw
[PaLiLitH] 大切なものを捧げないと。
[Hisasi] …………大切です
[Hisasi] ごめ♪ゆっきー
[Hisasi] #おい
[ER] ………ひさしゃん……ダメよ!
[gombe] ネタとして欠かせないくらい大切。(ぉ
[ER] もっともっとゆっきーは手元に置いていぢめなきゃ!
[ER] 捧げてどうするの!
[ER] <おい
[Hisasi] は!そうだったね
[ER] そうだよ!
[Hisasi] 手元でいたぶってこそゆっきー
[ER] うんうん
[Hisasi] あぶないあぶない(ふはー
[gombe] じゃあ捧げるのは?
[Hisasi] ………………………
[Hisasi] ……山本さん(おい
[ER] あう(汗
[gombe] たいせつ?(w
[Hisasi] うん、大切w
[Hisasi] ごめ!でも山本さんならなんとかやってけるヨ!(おい
00:37:13 ! EMB_Pang (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[ER] てゆか、あのしとはもう、既に誰かに捧げられてないっすか?
[gombe] ネタとして欠かせないくらい大切。(ぉぃ
[ER] #あの不幸っぷりを見てるとそう思います(真顔
[Hisasi] 存在そのものがネタだから!
[gombe] ぎゃー(どっかから響く声
[Hisasi] どこにいってもどんなになっても山本さんラブだから!(いけしゃあしゃあと
[Hisasi] …………情けはないのか
[ER] え
[ER] ひさしゃんに情けがあったら不思議だよ!<ひ、ひでー
[ER] #ひさしゃんのきゃら、ソレも男性に限定
[Hisasi] あうあうあう(言い返せない
00:40:32 + AP-TailMP(~ctl@K111063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 不思議まで言われて言い返せないのかっ!(笑)
[ER] てか、一緒に書いてて
[Hisasi] うん
[ER] うちのきゃらくたーには親切なんですよ>ひさしゃん
[Hisasi] うん
[ER] 自分のとこの、女の子にも、やっぱ、そこまでひどくない。
[Hisasi] ……自キャラ(男)にはそらもう徹底して
[ER] ……男性限定(ぼそ)
[Hisasi] ……いぢわる
[ER] うむっ
[Hisasi] だ
[Hisasi] だって
[ER] (ほむ?)
[Hisasi] 面白いからっ
[ER] …………
[Hisasi] 自キャラいぢめほど楽しいものはないじゃん!(堂々というな
[ER] (せんせーここにネタの鬼の方がいますー)
[ER] いや、うまくいきゃ面白いですが
[ER] ……一緒に奈落に突き落とされることもあります(あいたあいた)
[Hisasi] ……いや、自キャラでいぢめられてないのはふらなんと史兄くらい、、、か
[ER] さこっちゃんもそこまでいぢめられてな
[ER] …………
[ER] 女装させられなかったっけ(汗
[Hisasi] してました
[ER] #さこっちゃんのいぢめ
[ER] 似合ってたよね(汗
[Hisasi] しかも可愛かったw
[ER] うんうん
[Hisasi] あまつさえくりーちゃーに目つけられてたw
[ER] ……ああああああああ(汗
[ER] ……さこっちゃん不憫(ほろほろ
[Hisasi] つか、くりーちゃーといえばもとみー
[Hisasi] …………だめだ
[ER] …………
[ER] いぢめてるじゃん(汗
[Hisasi] はう
[CorDiaROM] 今だと誰がくりーちゃーの餌食になるのやら
[ER] 美少年、って誰?
[Hisasi] いまの美少年というと……
[Hisasi] 高校生組でいえば
[ER] なぎさめさんの本体(まて
[Hisasi] 久遠くんとか宗谷くんあたり
[ER] 宗谷君。
[CorDiaROM] くりーちゃーの守備範囲はどれくらい?
[Hisasi] 宗谷くんは美少女でもある
[ER] ……あの可憐な美少女のような男の子か(汗
[TK-Leana] 宗谷くんはPLとしてはもう女の子だと思ってます、最近
[ER] うむ>美少女
[CorDiaROM] 渋柿(ぉ
[Hisasi] さこちーと並べて喜んだりしてましたw
[Hisasi] しぶちーに斬られそうですw
[ER] あー>さこっちゃんと並べて
[TK-Leana] # 最初はただの服装倒錯者だったのになあ
[ER] #最初から、でも、美少女だったやん(苦笑
[ER] ##絵で見てました
[TK-Leana] # いや、あのころは一応男らしくなりたいと言う願望がそれなりに外に出てた……ような
[Hisasi] #いや、もう女の子でしょ?w
[ER] #絵を見て、美少女と確信して
[ER] #きゃらしー見てこけました(実話
[Hisasi] あははw
[ER] てか、当時、己もくりーちゃーだったんですが。
[ER] (美少女限定)
[ER] …………
[ER] 美少女で媚びないのが基本!<おい
[Hisasi] 美少女は山ほどいるなあ
[ER] うん。
[Hisasi] 今だと
[TK-Leana] つみきちゃん
[ER] だから、「媚びない」ってのが大基本(おい
[ER] あー>つみきちゃん
00:51:46 Yad_Furo -> Yad_sleep
[Hisasi] うんうん
[Hisasi] つみきちゃんはよい
[ER] うむ
[ER] (チョット見てるだけだけど
[ER] えらそげでわがままで
[ER] でもかわいい(笑
[Hisasi] だがそれがいいw
[ER] うむ
[TK-Leana] ぎゃろさんは実に上手い
[ER] 基本の基本が、とても善良なんだって感じがしました。
00:53:23 + Cat-Tail(~cat-tail@K111063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] 甘やかされても、お姫様扱いされても、その善良が曲がらない。
[ER] そんな感じ(いや、えぴそど少し読んだだけですが)
[Hisasi] そんなまっすぐなとこがとてもよい
[ER] うんうん
[ER] ……いや、以前、ぐいんさーが読んでたら
[ER] どっかの姫君で、すげー我侭で、おーいばりで
[ER] でも、自分の侍女が恋愛してるって言ったら「応援するわよ!頑張るのよ!」
[ER] そういう……なんつか、基本の部分の善良さ、ってのが、どれだけ矯められてても出てくるって
[Hisasi] いいな、そういうの
[ER] うんうん>いい
[ER] なんか、つみきちゃんのえぴそどとか読んでると、ふと思い出したのですよー
00:59:06 kurowHunt -> kurow
[ER] ……ほに、なんか途中まで書いた。
[ER] てか、あと少しなんだが。
[ER] が。
00:59:46 Ryu -> Ryu_cof
[ER] ……明日流そう(とおいめ)
2005/02/13 01:00:00
[ER] ………多分どっかでおかしいのだ。
[ER] 明日考えよう(ひーるるーぅ)
[Hisasi] ふぁいとーー
[ER] (がく
[Hisasi] こっちもあと少しっ
[ER] うにー
[ER] いや、明日、流します(滅
[Hisasi] (史兄が真っ黒かしてるのは気のせいだ!きっと!
[ER] てか、コレは一日置かないと、ちょっとわかんない(汗
[ER] ……え
[Hisasi] ふむ
[ER] 気のせいというより
[ER] 事実でしょ?
[Hisasi] がふっ
[licorice] 特製鍋料理完成5分前
[ER] (きらきらきらっ(まっすぐなおめめで)
[Hisasi] えーんえーん(否定できない
[ER] (をーほほほ
[ER] いや、でも
[ER] ……おかしいなあ
[ER] きゃらちゃを今加工している場合
[ER] 史にーちゃん腹黒くない。
[ER] …………
[hari] ニセモノ
[Hisasi] お仕事の顔だから
[ER] (か、書き直しかっ!<いやそれ違います)
[Catshop] そのように偽装している
[Hisasi] 仕事のときは別の顔です
[ER] あ、なるる>仕事とは別の顔
[ER] てかこー
[Hisasi] 史久:「まあ、多少はハッタリとかありますんでね(苦笑)」<お仕事
[ER] 真帆:「……いや、はったりとかしたら、あたしは負けますんで勘弁(苦笑)
[Hisasi] 史久:「まあ、うたがってナンボな仕事なので」
[ER] #しろはたしろはた
[ER] 真帆:「……確かにねえ(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「ハッタリや、仕掛けあいが絶えないもので」
[ER] 真帆:「あははっ」
[Hisasi] 史久:「どうしても、仕事だとそういう顔が必要ですから」
[ER] 真帆:「まあ、蛇の如く聡く、鳩の如く柔和であれともいーますし(あはは)」
[ER] 真帆:「いんじゃないですか、使い分けられれば」
[ER] <腹黒面を見てないので気楽
[Hisasi] 史久:「そうですね、だから普段は、普段のままでいたいです」
[ER] 真帆:「それが、一番ですよ」
[Hisasi] 史久:「……仕事の顔は、ちょっと疲れますから」
[ER] 真帆:「……そう、でしょうね(苦笑)」
[Hisasi] #つか、もとみーは刑事になれそうにないな、とふとおもったw
[ER] #……ほんとだ、史にーちゃん腹黒くない(汗
[Hisasi] #仕事の顔ができないw
[ER] #わははは>仕事の顔
[ER] #学ぶんだ!(どーん)
[ER] #にーちゃんずから<ず?
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #仕事の顔でいったらゆっきーの方が上>もとみーより
[ER] #あ、それはそう
[ER] ……
[ER] <ひでーーー
[ER] #真帆:「ま……若いし(達観)」
[ER] #真帆:「そのうちたぬきの皮くらいついてくるって(笑」
[ER] (おふれこおふれこ
[Hisasi] あはははw
01:06:50 ! theta_ ("Leaving..")
[ER] ……あ、ひさしゃん、最後に質問つかなんつか
[ER] 六華見てて、史にーちゃんは、別に、「うっとーしーな」とかないですよね?
[Hisasi] あい
[Hisasi] ぜんぜん
[ER] (ゆっきーも)
[ER] (ほ)
[Hisasi] うん
[ER] てか、ばたばたーっとしてて
[ER] 莫迦みたいなんですけど嫌われない。
[Hisasi] うん
[ER] (と、思いたい(がく))
[ER] ……いや、そう、思っている、という基本で、今書き起こししてるんで(苦笑
[ER] ……考えると不思議です。
[ER] 六華とか、うっとーしーとかいって蹴飛ばされてもおかしくないのです。
[ER] #真帆曰く<まて
[Hisasi] それはないなあ
[Hisasi] 兄弟どちらも
[ER] うーん
[ER] ……なんなんですかね(苦笑
[Hisasi] 六華さんの人徳と兄弟の懐
[Hisasi] てな感じw
[ER] 兄弟の懐 ○。 六華の人徳……あったっけ<まて
[ER] てかこー、子供、ですよね。
[Hisasi] うん
[ER] #おっかしいなあ過去から言えば子供じゃないのにーー
[Hisasi] こう、六華さんてゆっきーからみてもそんなに嫌いなタイプじゃない
[Hisasi] 史兄からも同じ
[Hisasi] つか、史兄は誰に対しても似たような感じ
[ER] あーうん>ゆっきーからみて
[ER] 史兄にしても
[ER] #なんかこー、ちっちゃい女の子と史兄って感じなんですよ
[ER] ……よっしゃー冬女、文だけは書いたーー
[ER] <形とかまだですまだなんです!
[Hisasi] ふぁいとー
[ER] ふぁ、ふぁいとー(ふらふら
[Hisasi] こっちももう一息
[Hisasi] (つか、今書いてるw
[ER] (あはは
01:15:46 + theta(~theta@ntkyto019132.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:17:38 ! hyoudo ("")
01:18:16 kurow -> kurowDead
01:18:54 hotaru -> hotdeath
01:19:36 CorDiaROM -> CorDrink
[ER] よっしゃーかけた!
[Hisasi] おおおおおお
[Hisasi] まけてられぬう(おい
[ER] ……まま
[ER] こうやって、羅刹の道は続くのです(真顔
[Hisasi] がふっ
[ER] (投げて投げられて、また投げて
[Hisasi] あうあう
[MOTOI] #さてねますー
01:24:26 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] またー(ばた
[ER] おつかーー
[ER] (ぱたぱた
[CorDrink] オツカレサン
[hari] おやす
01:26:06 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Hisasi] おつかれれー
[Catshop] お休みなさいまし
[ER] いっけええ!
[ER] (流したぞー
[Hisasi] おーーーーーーー
[Hisasi] (どたばた
[ER] ……てか
[ER] …………
[ER] あのね己の言うことって我侭なの。
[ER] すげー勝手なの。判っているんですの。
[ER] ………でも
[ER] (だれかかんそうください(号泣)
[Catshop] わははは。
[Catshop] まぁ、ワガママでない人を探すほうが大変なくらいで。
[ER] いやだってですね!
[Catshop] 言うだけならただとも言いますし。
[ER] 自分が流し出した途端、感想とか書いてた人が居なくなるし!(いやそれたいみんぐですから(汗
[ER] ぎゃーすー(暴れている
[Catshop] あー、これは申し訳ない。
[ER] いや(汗
[ER] ……てか、案外そゆのは体験してるので(わはは
[ER] 慣れては、いるんですが
[Catshop] IRCで結構いろいろ言ってたので、MLに流すのを怠ってしまったのでした。(←語り部的によろしくない人)
[ER] ……かんそー<やめんかいっ!
[ER] あー
[ER] (あ、来た来た
[ER] ……長かったなあ(今回のログとかなんとか
[Hisasi] ふう
[Hisasi] 読んだ(にぱ
[ER] (ぎゃーーー
[Hisasi] いや、こう
[ER] (びくびく
[Hisasi] 史兄と真帆さんのやりとりが
[Hisasi] いいなーとw
[ER] ……(安堵
[ER] ……自分、書いていて
[Hisasi] そしていぢのわるい史兄がw
[ER] ああ、この二人のやり取りって
[ER] 結構正統派の剣道の試合みたいだよなーと(笑
[Hisasi] あっはっはw
[ER] #確かに(笑>いぢわる
[ER] いや、これ以上は追い詰めたらあかん、てのが、あるじゃないですか
[Hisasi] うん
01:34:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER] そゆのを、守ってもらってるなーと。
[ER] てゆか、地の文大丈夫でしょうかっ!>ひさしゃん
[ER] (どきどき
[Hisasi] おっけー
01:36:21 ! theta ("Leaving..")
[ER] わーい(はねこはねこ)
[Hisasi] ……てかやっぱり史兄はきったはったなのか
[ER] とりあえず
[ER] 真帆が相手だとそーですね(真顔
[ER] (でも竹刀だし!!)
[ER] (切ってないだいじょぶだいじょぶ!
[ER] <何がだよ
[Hisasi] ほら、でもちゃんと寸止めするし!
[ER] ……う、うん
[ER] ……でも、跡は一日くらい残りそうだ(あはは
[Hisasi] (そういう問題か
[Hisasi] (ぐう
[ER] (大丈夫、そういうもんだいだ(わはは
[CorDrink] 『冬女』第十章、読了
[ER] (びくびく)
[ER] (ままーこわいー<こんじょなし
[CorDrink] とりあえずちゃちゃ
[CorDrink] 7?
[ER] ……え?
[ER] あーーー(汗
[ER] ごめんまちがえた!
[ER] (みなかったことにしてくれ!
[Hisasi] あははw
[ER] (ぎゃーぎゃー
[CorDrink] 素敵だ>いーさん
[ER] (うぎゃー(泣
[ER] い、急いで送ろうとしたんだよー(しくしく
[ER] 頑張ったんだよー
[ER] <でも間違いね<自分
[ER] しかしこう、この時点で。
[CorDrink] 間違いは誰にでもあります。
[ER] 真帆は、ゆっきーさんの名前を知らない、と(おいおい
[ER] (あうあう
[Hisasi] そーいえばしらないw
[ER] てゆか、六華が悪い!
[ER] 「おにーさんおねーさん」
01:40:32 + theta(~theta@ntkyto019132.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] <それで片付けるな
[ER] ……てゆか
[ER] これだと、史兄、腹黒くないんだよなー
[ER] (なぞだ
[Hisasi] 黒くならなくていい相手なら
[Hisasi] なりませぬ
[hari] 史にぃも前野も、腹黒いわけじゃなくて
[ER] あはは
[Hisasi] 前野さんとのときも
[hari] フィルタを通して接するところがあるだけだと思うなリー
[ER] そのふぃるたーが、はらぐろふぃるたーなのだっ!
[Hisasi] こう、言葉にするまえに考えてしまうところが
[Hisasi] がーん
01:42:15 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] ががーん
[ER] てか、真帆との会話でも
[ER] 話す前に考えてるって感触はありますが
[ER] ……腹黒くない。
[ER] …………
[ER] 己の腕が足りませなんだか(しくしく)<まてこらちょっとそれまて(遭えS
[ER] 汗だ
[CorDrink] 胡散臭い人を色眼鏡で見るとか?>史兄
[Hisasi] あうあう
[ER] ……あ、己が書けないきゃらくたーってあれだ。
[ER] 裏の或る奴。
[Hisasi] いやこー
[Hisasi] 考えてるだけで裏はない
[ER] …………
[hari] うんうん
[Hisasi] 裏があると思うのは思う人の心に裏がある!
[ER] 引っくり返すとごろごろと裏が(ふふ
[ER] うん。
[ER] だから、前野氏との会話には裏がある(きぱし
[Hisasi] がーん
[ER] (おほほ
[hari] しくしく
[ER] っと、いかん、明日用事があるんだった(汗
[CorDrink] 真帆さん視点なので見えてない>裏
[ER] 寝ないとー
[ER] ……とゆーわけで
[Hisasi] あうあう
[ER] としよりのためにかんそー<まて
[Catshop] お休みなさいまし。また明日ー
[CorDrink] おや〜
[ER] (いーじゃん言ったって(しくしく)>感想
[ER] ではではー
01:45:45 - ER from #kataribe (ER)
[Catshop] ういうい、です。> 感想
[CorDrink] 真帆さん真面目でなんかイイ
01:56:26 + theta_(~theta@ntkyto057134.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふむう
[Hisasi] 今日中に流せるかのう
2005/02/13 02:00:00
[CorDrink] 今日中って今晩のこと?
[Hisasi] うむ
[CorDrink] むぅ、筆が早いなぁ
02:02:22 + theta(~theta@ntkyto010118.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:07:48 + theta_(~theta@ntkyto009085.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28432.html
[Hisasi] 小説『聞き込み継続』
[Hisasi] つづいた
[hari] おお
[Hisasi] ふー
[hari] 私も茶器写真でも上げてもらうか
[hari] (ぉぃ
[Hisasi] ぷひー
[hari] うにゃー、ひさにゃがぷひーってなった
[Hisasi] なんだようー(しゃぎゃーしゃげー
[hari] えうえうー
[Catshop] hariさんがイジメられている(笑)
[CorDrink] このままだと零課に投げられてしまう
[CorDrink] #あ、『聞き込み継続』読了です
[hari] げふー
[Hisasi] おー
[hari] ああ、睨んでたと言うか
02:17:26 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1458.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[hari] こーかなーと思ったあたりが突かれて来た
[CorDrink] 史兄を活躍させるためにはどうすればいいのかな?
[CorDrink] 身内をさっくりやっちゃ(ぉぃ
02:18:10 + theta_(~theta@ntkyto016077.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[Hisasi] こば
[CorDrink] んわ〜
[Catshop] ばんはー
[Hisasi] というか零課に投げる気まんまんだぞ
[hari] あはは、ダネ
[CorDrink] あと、辻斬り話で若干気になったのは、
[Hisasi] うむ
[CorDrink] 犠牲者の素性がまったく出てきてない
[Hisasi] でてないねえ
[hari] そっちは先輩のほうに振ってるのかな
[Hisasi] (たんに書くのをわすれてる
[hari] 合流時点でちょろっと出すくらいでよいのじゃないかと思ったり
[Hisasi] だねえ
[hari] メインディッシュはななさんとふみふみだしー
[Hisasi] めいんでぃっしゅかいw
[hari] ちがうの?(おめめぱちくり
[CorDrink] 辻斬りだったら洗っても意味無いからNPCに操作を任せてるんだろうけど
[Hisasi] まあ、確かに事件云々に関しての情報がちっともでてないなあ
[Hisasi] まあ、勢いにまかせて書くとしよう(おい
[Hisasi] …………いつツンデレになれるのか
[hari] 前野:「私だったら、壁飾りや床の間用の模造刀を使いますね(ずずっ)」<お茶すすりつつ
[hari] とか余計なこと言ってみる(ぉ
[gombe] #ばたり(作業で力尽き)
[Hisasi] 史久:「なるほど、ね。まあ手に入る範囲内で、なおかつ違和感のないもの、と」>お茶のみつつ
[Hisasi] #なんの会話してるのさw
[CorDrink] #模造刀でばっさり、なんて誰ができるのか問い質したい
[hari] 前野:「ほら、高名な某の愛刀を忠実に再現とか。あるでしょう」
[hari] こぽこぽと急須にお湯を補給
[Hisasi] 史久:「ええ、確かに……あなたならそんな刀を業物に変えるのはたやすいでしょうね(にこ)」
[hari] 前野:「いやいや、そんな物騒な(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「ああ、すいません。たとえ話ですよ」
[hari] 前野:「でも、ファン心理ってヤツですか。そういう道具を使って憧れの人の真似をしたいってのはあるんじゃないですか」
[hari] 湯飲みにお茶を注ぐ
[Hisasi] 史久:「どうにも、仕事との切り分けがうまくいってない(苦笑」
[hari] 前野:「新人警部さん連れてのお仕事じゃ、勝手が違うのも無理ないですよ(苦笑)」
02:32:16 nmasaki -> nma_zzz
[hari] 史久氏の湯飲みにもお茶注ぎながら
[nma_zzz] #連続稼働時間の限界が来たのでスリープモードに入ります〜。。。
[nma_zzz] #おやすみなさい〜
[Hisasi] 史久:「いえ、まあ(微妙な笑顔」<警部の話題が出てちょっと微妙モード
[Hisasi] #おや
[hari] #おやす
[Catshop] # お休みなさいまし
[Catshop] # ボクも寝ます。
[Hisasi] #おや
02:34:33 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
02:34:48 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] ……そうか、警部の話題がでれば史兄も微妙な顔になる(発見
[hari] 前野:「いずれにせよ、『お手軽』な方法ですから、新人さんか商売に急いでるか……そんな所じゃないですか?」
[hari] 甘納豆を口に放り込みながら
[Hisasi] 史久:「小遣い稼ぎか、または駆け出しか」
[Hisasi] 史久:「いずれにしろ、慣れてない」
[Hisasi] 史久:「……慣れていなくても、売ったものはまぎれもない凶器です」
[sf] # ちなみに、模造刀で歯がついてなくても、切るのは難しくないですよ。実んとこ。
[sf] # 刃だった
[sf] # 居合刀くらいどこにでもあるからのう
[hari] #うみ
[Hisasi] #居合い何段だったかの人の演舞をみたことあるけど
[Hisasi] #かっこよすぎて鼻血を吹きそうでした
[hari] #軽い呪加で劇的効果、だからお手軽かなと
[Hisasi] #こう、空気が違うヨ!って感じでした(恍惚
[CshopZZZ] # 模造刀で頭をスパっと断ち割るのは難しいような
[Hisasi] #こう、刀をしまうときにたまに怪我するといってた>模造刀
[Hisasi] #居合いの人
[CshopZZZ] # 居合い刀でも、それなりの使い手に絞られそうですよね。容疑者は。
[Hisasi] #刃をすべらせてしまうときとか
[hari] #強化の手法としては、斬れそうにないものを斬れるようにするより、斬れてもおかしくないものを斬れるようにする方が楽だろーという考え方
[Hisasi] #はてさて、どうしましょうか(史兄風)
[Hisasi] #何も考えてない(どーん
[gombe] #偽空児:「『やあ、こいつは良い刀だ』」(と言って物差しを振る)
[Hisasi] まあ、何とかしよう
[Hisasi] やばくなったら零課に丸投げだーい
[Hisasi] (ひでぇ
[hari] そして、何も出来ないまま
[hari] 最初の事件を取り上げられてしょんぼりの奈々さん
[Hisasi] あうあう
[CorDrink] #妖怪変化の類を剣に封じて切れ味アップ
[hari] しかも、その移管先はなにやら本宮巡査と仲が良い様子
[Hisasi] そしてこそこそ零課にくっついて出動してる史兄
[gombe] はかられたと思ったりして
[Hisasi] あうあう
[CorDrink] #偽奈々「裏切り者〜」
[Hisasi] #史久:「いえ、そんな、ちがいますって(汗汗)」
[hari] 結局何も手出しさせずに、後ろで控えていろって事ですか。あなたもそういうつもりなんですか
[gombe] まあ最初の事件ってことはないだろうけど、最初の「(猟奇)殺人」事件ではあるかも知れないねえ
[hari] 現場としては初めじゃないっけ
[Hisasi] 現場ははじめてかと
[gombe] あ、そだっけ
[gombe] これは失礼
[gombe] そっか、新歓からまだ間もないんだっけね
[Hisasi] そそ
[CorDrink] そうなるとラブラブの芽が出てこないだけでなく、
[gombe] わりと経ってた気がしてた(w
[Hisasi] というか、ふみふみも見習いデカだし
[Hisasi] ……ほんとに見習いかどうかはあやしいけど
[hari] おほほ
02:46:49 Ryu_cof -> Ryu_BIO
[CorDrink] 不信の種までばら撒かれ…
[hari] 取り乱してキレて
[Hisasi] あうあう
[hari] そこから始まる故意もある
[gombe] ないすごへんかん
[hari] わざとさ(きらん)
[Hisasi] というかお互い微妙に意識はしてるはず、なのに……
[Hisasi] 先生、恋の芽がでてきません、バグですか?
[hari] 「どうせ、私には無理だと思ったんでしょう(うつむきしずんだこえ)」
[gombe] 仕様です(ぉ
[Hisasi] がーん
[hari] 「だからって、こんなやり方は卑怯です(なみだごえ)」
[hari] とか(ぉぃ
[Hisasi] ひぃ
[gombe] まあ、意識から接近へとシフトするには、この事件自体は彼らが関わって解決するのが手っ取り早いんだろうねえ
[Hisasi] まあ、それが一番早い
[Hisasi] ……書き切れれば、、、
[gombe] 零課に投げても接近にシフトさせるには、ふみふみが悪者っぽく見えなければよい
[hari] 前野:「防刃仕様の新作コートいらんかねー。流行品のコピーだよー」
[gombe] 姫をかばって倒れる騎士。これだっ(こら
[Hisasi] でも騎士は象が踏んでもこわれないし!
[hari] 前野:「新人警部さんにぴったり〜」<げしげし
[gombe] ポリカーボネイト製かっ
[Hisasi] ふふふ
[hari] いや、呪加には呪加
[CorDrink] 奈々さんはお父さんの面影を史兄に見出しているので、
[Hisasi] 史久:「前野さん、県警に出張販売はやめてくださいよ(にこにこ」
[CorDrink] その辺を刺激するようにすれば…
[Hisasi] つんつん
[hari] 前野:「ははは。いやぁ、ここら辺は必要かと」
[CorDrink] #さっくり刺さ(やめんか)
[Hisasi] 史久:「本気にしかねない人がいますから、ね」
[Hisasi] #警部とかね
[gombe] #ひでえ(w
02:54:18 kdr -> kdr_sleep
[Hisasi] 史久:「そういうモノはきちんと正規ルートで流してください(笑顔」
[hari] 前野:「あー、それは拙いですね。犯人にされてしまう」
[hari] 前野:「じゃあ、総務課に届けてきます」
[Hisasi] 史久:「ええ、お願いします(にっこり」
[Hisasi] #警部関係でつつかれると、ちょっと怖くなりそうですヨ
[hari] #ひぃ
[hari] #……やっぱり似てる?(w
[Hisasi] #いや、怒りはしませんよw
[Hisasi] #……前野さんだってつみきんがネタになったら怖いでそw
02:57:11 CorDrink -> CorDeadly
[hari] あはは〜
[Hisasi] ……やはり似てるのか
2005/02/13 03:00:00
[hari] しかし
03:00:45 AP-TailAw -> AP-TailMP
[Hisasi] うむ
[hari] この後、独自に動いてネタを仕入れたらしい本宮巡査を
[hari] 奈々さんはどーおもうでせう?
[Hisasi] さーw
[Hisasi] ネタを仕入れたことを知らせるかどうかw
[Hisasi] ちょっと普通でないネタであることだしい
[Hisasi] まあ、路線を広げて骨董関係から中心に動くかとおもうな
[CorDeadly] #眠いので墜ちます
[Hisasi] おやあ
[hari] #おやすー
[hari] 一本作り切りの芸術家や職人肌か
[hari] 金が欲しい商売肌か
[hari] いろいろたのしみだのー
[Hisasi] まあ、被害者不審人物は先輩が洗ってることだろうし
[Hisasi] (人任せかよ
[hari] あはは
[CorDeadly] #おやぁ
[Hisasi] まあ、あとはひらめきをまとう
[hari] たのしみです(ほくほく)
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] がんばらないとなあ
[hari] 前野はでてくるかな(でねぇよ)
[Hisasi] 容疑者にするわけにいかないしぃw
[sf] ちなみに個人の売り込みなんてのは、警察には無理だろー
[hari] うむ
[sf] 予算主義だし。
[hari] 史兄をからかいに(ぉ
[sf] あと気になったのは、この話の時期は過去なんで、そのへん時期的な整合性を確認しとかんとな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #史久:「県警にまでからかいにこないでくださいよ、こまるなあ(苦笑」
[sf] ぶっちゃけ警察に入るのに向いた装いではないからなあ
03:08:47 ! CshopZZZ (EOF From client)
[hari] #どき(ぉ
[hari] つまり、県警に入る時は連行されてる態を装えと(ぉ
[Hisasi] がーん
[Hisasi] つか、なぜそうまでして県警にくるw
[sf] まあTPOをわきまえてこそ狭間らしい
[Hisasi] 日常ですから
[soutou] わかった、出入りのカツ丼屋に変装するのだ(ぉぃ
[Hisasi] ……お金拾ったふりしてきたり?(おい
[Hisasi] そうまでして来たいのかw
[hari] まぁ、普段は普段の生活があるしな
[sf] 嫌がらせのためなら労を問わないってタイプならありそうだ
[Hisasi] ……問わないタイプだな
[hari] いや、そんなコトするなら変身していきますから(ぉ
[hari] 用事がなければ行かないわさ
[Hisasi] でもくるんかいw
[hari] 用事があればねー
[gombe] 2000年の前野氏と言えば、主人公属性以外のダークな見た目な部分が頭角を現してきた頃かな
[Hisasi] なんの用事だーw
[gombe] あんまり覚えてないが(w
[Hisasi] いやしかし、このツンデレ話で前野さんは出さない予定
[hari] うむ、出したら邪魔だしの
[Hisasi] つか、五年前って設定上ちょっと出せないし
[Hisasi] だすと混乱するし(自分が
[hari] っと
[hari] そろそろ寝なければならない時間だった
[Hisasi] おや
[Hisasi] こっちもそろそろねやう
[Hisasi] 続きは明日……
[hari] たのしみたのしみ
[Hisasi] あうあう
[Hisasi] おやしみー
[Hisasi] ぽちゃん
03:19:20 ! Hisasi ("おちていくー")
[hari] どぼん
03:19:28 ! hari (Leaving..)
[gombe] #再度ばたり。
[gombe] #ねます
03:35:09 ! gombe (Leaving..)
[chita] いかんねてた。キャラチャの機会がまた減った
03:46:42 + jiyan(+jiyan@tbnb-ip-nas-1-p211.telkom-ipnet.co.za) to #kataribe
2005/02/13 04:00:00
04:29:47 ! KyrSagyou ("Kyrie,eleison.")
2005/02/13 05:00:00
05:00:42 AP-TailMP -> AP-TailAw
05:35:38 Ryu_BIO -> Ryu_away
05:47:30 + chita(~chita@t007103.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 06:00:00
2005/02/13 05:59:31
2005/02/13 06:00:00
06:21:12 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:19:08 + AP-TailMP(~ctl@U119010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:20:31 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:25:37 ! sharuru (Leaving..)
07:29:54 + AP-TailM1(~ctl@U116118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:29 + AP-TailMP(~ctl@K116074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:42 + AP-TailM1(~ctl@K116074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 08:00:00
2005/02/13 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:10:04 kurowDead -> kurowAway
08:18:29 ! randolph_ (Leaving)
08:26:22 + randolph_(-randolph@200.Red-81-32-134.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
08:26:51 ! randolph_ (EOF From client)
08:27:03 + randolph_(-randolph@200.Red-81-32-134.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
08:35:40 MorrisZZZ -> Morris
08:39:09 + AP-TailMP(~ctl@K116074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:43:32 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p42.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:48:23 Yad_sleep -> Yaduka
08:57:38 + AP-TailM1(~ctl@K116074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:16:19 + meltdown(~meltdown@wd49.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:23:18 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
09:23:40 ! Kakeru (EOF From client)
[meltdown] 小説『聞き込み継続』よみよみ
[meltdown] 前野さんは、みかけぬ付与師ではなくて
[meltdown] 上の方の付与師だと思われ(おぃ)
[meltdown] しっかし、会話がクロマクしているなぁ
[meltdown] いいなぁ(ぽてん)
[Yaduka] 前野「それは私のカゲムシャだっ!」(世界が違う
[meltdown] 佐藤:「前野さん、やはり影武者まで配置していたのですね」
[Yaduka] 流石だ(おい
[meltdown] うむ、さすがです
09:39:13 ! Morris ("ちょっとさいきどー")
09:42:32 + AP-TailMP(~ctl@K111239.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:43:21 + Morris(~Morris@p5094-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:55:04 + AP-TailM1(~ctl@U112101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:56:08 ! kdr_sleep (ああ…なんて僕は無力なんだ…)
09:56:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U112101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 10:00:00
2005/02/13 10:00:12
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:09 ! MorrisLab ("さいきど〜")
10:05:39 ! chita (EOF From client)
10:08:09 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
10:09:11 + chita(~chita@t573113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:18:55 ! mura ("ぱたり。")
10:24:01 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:30:12 kurowAway -> kurow
10:38:33 + AP-TailMP(~ctl@N028065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:39:51 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:41:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:45:45 + AP-TailM2(~ctl@N028065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:46:45 + Cat-Tail(~cat-tail@N028065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:48:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
10:55:12 + AP-TailMP(~ctl@N028065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:56:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 11:00:00
11:13:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
11:16:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-144-146.eonet.ne.jp) to #kataribe
11:26:36 nma_zzz -> nmasaki
[nmasaki] おはは
[nmasaki] ふくらはぎが筋肉痛〜。。。_| ̄|○
[BallLaway] がぶ
11:33:37 + akito_rom(~username@Air1Aad179.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:43:04 AP-TailMP -> AP-TailAw
11:47:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0423.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
11:48:23 Catshop -> CshopAFK
11:50:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:52:43 + AP-TailMP(~ctl@U115021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:54:47 + Cat-Tail(~cat-tail@U115021.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 12:00:00
12:02:05 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:13:49 + meltdown(~meltdown@wd175.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
12:22:57 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:38:17 AP-TailMP -> AP-TailAw
12:45:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
12:50:11 fukaSleep -> fukaNote
12:54:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
12:54:03 ! Cat-Tail (Connection reset by peer)
12:54:04 ! AP-TailAw (Connection reset by peer)
12:56:45 + AP-TailMP(~ctl@ZF165057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:57:24 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF165057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 13:00:00
13:08:29 fukaNote -> fuka2ndNe
13:11:57 Yaduka -> Yad_Away
13:11:58 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:21:47 + AP-TailM1(~ctl@ZF165057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:22:38 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:24:25 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
13:24:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:25:00 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ちゃっ
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[chita] おはようございます
13:57:04 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p42.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 14:00:00
14:00:10 + AP-TailMP(~ctl@ZF165057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:19:01 + AP-TailM1(~ctl@ZF165057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:21:58 + AP-TailM2(~ctl@ZF165228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:38:50 + AP-TailMP(~ctl@ZL028253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:39:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:46:20 ! Kakeru (EOF From client)
14:50:32 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF167072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:50:59 ! akito_rom (Leaving..)
14:53:02 kurow -> kurpwAWa
14:55:09 + AP-TailMP(~ctl@ZF167072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:59:44 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 15:00:00
[Hisasi] かふっ
15:01:02 Hisasi -> Hisaway
[Catshop] にゃちわー
[Hisaway] けふかふ
[Hisaway] 続きかかにゃー
[Hisaway] ネタがわかにゃーい
[Hisaway] つか、史兄がさらにクロマク化してしまったしなあ。。。
[chita] 新事実が判明するたびに驚いていれば、クロマク度が薄まりますよ
15:07:21 + chita0(~chita0@t016149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
15:12:15 chita0 -> chita
15:26:38 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
15:40:08 AP-TailMP -> AP-TailAw
15:44:14 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/02/13 16:00:00
16:03:00 + AP-TailMP(~ctl@ZF167072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:04:17 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:04:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF167072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:17:54 + AP-TailM1(~ctl@U115175.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:20:01 Yad_Away -> Yaduka
16:24:00 + AP-TailMP(~ctl@ZL028095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:32:43 + Cat-Tail(~cat-tail@ZL028095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDiaROM] .rg HA06event
[Role] rg[CorDiaROM]HA06event: 巻き毛の飲み会帰りの大学生にジュースをこぼした子ども銀行券がぶつかった ですわ☆
[Embryo] …無理だ、再現不可能だ(笑)
[Hisaway] .rg HA06event
[Role] rg[Hisaway]HA06event: 一円玉が割れたガラス瓶をくれた ですわ☆
[Hisaway] ……何気にむずかしいヨ
16:42:54 Ryu_away -> Ryu
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 長髪の友人たちに出くわした ですわ☆
[chita] ……しょぼ
16:47:10 + sharuru(~sharuru@p4240-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[CorDiaROM] .rg omikuji
[Role] rg[CorDiaROM]omikuji: へノ1番 : 面白いと感じたことをはじめましょう ですわ☆
16:53:35 Ryu -> Ryu_BIO4
16:56:42 ! chita (EOF From client)
16:57:49 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef090.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:59:28 Embryo -> EMB_ROM
2005/02/13 17:00:00
17:00:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:07:52 ! EMB_ROM (再起丼(。 ̄ω ̄。)ノシ)
17:09:20 AP-TailMP -> AP-TailAw
17:14:56 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
17:16:48 sharuru -> sharu_AFK
17:26:22 ! ShadowGun ("I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand." -Confucius)
17:28:09 + chita0(~chita0@t104199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:33:20 + ShadowGun(-go.to@c-67-166-100-86.client.comcast.net) to #kataribe
17:49:42 chita0 -> chita
2005/02/13 18:00:00
[OTE] ぬお
[OTE] 休日最後の昼間を全部寝て過ごしてしもうた。
18:08:56 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:08:59 fuka2ndNe -> fukaNote
18:11:08 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef050.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:12:44 + MOTOsle__(~motoi@eAc1Aeb041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:27:32 + AP-TailMP(~ctl@ZL028128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:28:30 + aRueS(~___@56.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
18:28:42 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZL028128.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[chita] こんばんわ
18:46:55 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/02/13 19:00:00
19:10:30 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack242.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:11:21 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
19:11:28 + mura(~murasan@ACCA1Aaa052.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:12:51 AP-TailMP -> AP-TailAw
19:16:22 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむ
19:28:41 + miburo(~toukaen@i219-167-78-238.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[sf] ランダムのは、上手く合わないなら適宜、どうしようもない部分を削ってしまうと楽です
[miburo] ばんわー
[Catshop] ばんは0
19:33:40 Yaduka -> Yad_Cook
19:35:36 + akito_rom(~username@Air1Aad179.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] ごろり
[sf] .rg FantasyMission
[Role] rg[sf]FantasyMission: 橋番小屋で、ホブゴブリンが暴れ回っているので再発しないようにして欲しい。 ですわ☆
[PaLiLitH] 新型ですか。
[sf] 中世風異世界ファンタジー汎用依頼生成>
[sf] を作ってみた
[soutou] .rg FantasyMission
[Role] rg[soutou]FantasyMission: 寂れた街道で、ホブゴブリンが移住しているので再発しないようにして欲しい。 ですわ☆
[sf] ホブゴブリン大人気
[soutou] ホブゴブの行動を再発防止するのが人気
[PaLiLitH] まるでゲルマン人。
[PaLiLitH] .rg FantasyMission
[Role] rg[PaLiLitH]FantasyMission: 宿場町で、ゴブリンがので退治して欲しい。 ですわ☆
[PaLiLitH] ありゃ。
[PaLiLitH] データ落ち?
[soutou] なにをしている、が抜けている
[sf] おお
[sf] 空行があったらしい
[sf] .rg FantasyCrime
[Role] rg[sf]FantasyCrime: 家畜を襲っている ですわ☆
[sf] 内部データ
[sf] 犯罪リストは増補しないとなー
[PaLiLitH] 種もみを奪わないと。
[sf] ぼちぼち増補中
[sf] .rg FantasyMission
[Role] rg[sf]FantasyMission: 牧草地で、強盗団が移住しているので再発しないようにして欲しい。 ですわ☆
[sf] たぶん騎馬の民なんだろう
[soutou] 匈奴
19:55:04 Eat-Tail -> Cat-Tail
[miburo] 単于
[akito_rom] 井戸の周りにいつかれたり
[akito_rom] 実はどっかの国の偵察部隊だったりして。
[Yad_Cook] 西部劇?
[sf] ありそうなシーンですなあ
19:57:38 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1930.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[sf] (場所名)で、(モンスター名)が、(行動)している。で違和感があれば、それの理由を考えるということで、シナリオが作れるなあと思ったので試作しました。
[nmasaki] こんばんわ〜
[sf] まいど
[sf] .rg FantasyMission
[Role] rg[sf]FantasyMission: オリーブ畑で、強盗団が収穫を奪っているので再発しないようにして欲しい。 ですわ☆
[miburo] 現代ものだ!
[sf] おお、これはバッチリ整合しすぎ
19:59:15 Ryu_BIO4 -> Ryu_away
[soutou] 再発しないように、と言えばソフトだが
[soutou] 要は皆殺しにしろ、と(ぉぃ
2005/02/13 20:00:00
[sf] うひひ
[nmasaki] うひw
[nmasaki] #まいど〜
[MorrisLab] いや
[MorrisLab] オリーブ畑を消しましょう。
[MorrisLab] 猫を追うより皿を引け。
[nmasaki] なんつーか、処女の血を狙うバンパイアから、
[fukaNote] つまり、二度とオリーブの生育ができないようにしてしまえばいいと。
[nmasaki] 孫娘を守ってくれと村長に頼まれた時、
[nmasaki] さて、どうするかってな感じかなぁ。。。w(違
[fukaNote] 「くははははは。一人残らず処女ではなくせば奴らは日干しにならざるをえないのだっ」
[fukaNote] とかゆー吸血鬼退治法ですか。
[MorrisLab] 殺されますよ。
[MorrisLab] 誰に、は言えませんが。
[fukaNote] そして、兵糧攻めになり仕方なく幼女なら確実に処女だと狙うバンパイア。「お、俺の趣味じゃないぞっ! くぅっ………生きるためには仕方ないじゃないかぁっ」
[nmasaki] うひひw
[akito_rom] しばいた上で労働力として契約を交わせばみんなが幸せになれるかもしれないじゃないですかっ>皆殺し
[MorrisLab] 実はその処女がヴァンパイアというワナ。
[fukaNote] かくして「ロリコンバンパイアの伝説」が(ぉぃ
[sf] .rg FantasyMission
[Role] rg[sf]FantasyMission: 雨曇りの打ち捨てられた神殿で移住しているに襲撃された、撃退せよ。 ですわ☆
[sf] また抜けがあったか
[sf] ち
[MorrisLab] また空欄だ-
[MorrisLab] ち
[MorrisLab] #ところで、狭間キャラでヴァンパイアってどれくらいいるんですか?
[Catshop] PCに対する吸血鬼の比率から行くと、結構いそうですよね
[fukaNote] かなりいっぱいいるような。
[MorrisLab] 人気だ
[Catshop] 人狼と吸血鬼で競ってるのかな
[MorrisLab] #じゃあ、PLがヴァンパイアなのは(まて
[KyrieNOTE] ……
[KyrieNOTE] ……のほほんWoDだたのか。
[sf] 空欄じゃなくて、二次的に引く表を間違えていた
[sf] World of Brightness
[sf] (明朗な世界)
[Catshop] 明るい世界なのかっ!
[MorrisLab] 狭間だからWorld of Intersticeかな
[akito_rom] 明るく元気に殺戮
[MorrisLab] モットーは「常に笑顔で」
[akito_rom] と、狭間の話か
[sf] 英語サイト http://en.kataribe.com/HA/ では We are using HAZAMA in the meaning of "twilight zone of physical world and fantasy world" . と書いた
20:15:24 Yad_Cook -> Yad_meshi
[akito_rom] ふにふに
[miburo] にっこり笑ってバーサーク
[sf] .rg FantasyPlace
[sf] .rg FantasyMonster
[sf] .rg FantasyEnemy
[sf] .rg FantasyCrime
[Role] rg[sf]FantasyPlace: 漁村 ですわ☆
[Role] rg[sf]FantasyMonster: オーク ですわ☆
[Role] rg[sf]FantasyEnemy: エルフ ですわ☆
[Role] rg[sf]FantasyCrime: 居座っている ですわ☆
[sf] 内部データ
[akito_rom] .rg FantasyCrime
[Role] rg[akito_rom]FantasyCrime: 毒をまいている ですわ☆
[akito_rom] .rg FantasyCrime
[Role] rg[akito_rom]FantasyCrime: 家畜を襲っている ですわ☆
20:20:41 Hisaway -> Hisasi
[akito_rom] .rg FantasyCrime
[Role] rg[akito_rom]FantasyCrime: 暴れ回っている ですわ☆
[akito_rom] なるほど
[Hisasi] .rg FantasyMonster
[Role] rg[Hisasi]FantasyMonster: ドラゴン ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyMonster
[Role] rg[Hisasi]FantasyMonster: ホブゴブリン ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyMonster
[Role] rg[Hisasi]FantasyMonster: オーガ ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyMonster
[Role] rg[Hisasi]FantasyMonster: オーク ですわ☆
[akito_rom] 搾取しているとか
[Hisasi] .rg FantasyEnemy
[Role] rg[Hisasi]FantasyEnemy: 隣村の若衆 ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyEnemy
[Role] rg[Hisasi]FantasyEnemy: 盗賊騎士 ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyEnemy
[Role] rg[Hisasi]FantasyEnemy: 暴れるスッポン ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyEnemy
[Role] rg[Hisasi]FantasyEnemy: 強盗団 ですわ☆
[PaLiLitH] そういえば
[akito_rom] 人を攫っているとか
[Hisasi] 暴れるスッポンいいな
[akito_rom] そゆのも入っているのだろう
[PaLiLitH] http://homepage3.nifty.com/paladin/aa.txt
[sf] はい、それはあります>人を攫っているとか
[PaLiLitH] これもmlに流しましょうか。
[sf] ごーごー
[akito_rom] 偽造品を作っているとか
[sf] http://kataribe.com/cgi/rg.cgi/FantasyMission/
[sf] Web版
[akito_rom] 横流ししているとか
[Hisasi] .rg FantasyCrime
[Role] rg[Hisasi]FantasyCrime: なにかを探している ですわ☆
[akito_rom] そういう知能犯っぽいのは難しそうだ
[sf] 表を細かく分けないとなあ
[sf] 知能犯の表と知能犯罪の表
[fukaNote] 人をさらっているスッポン。
[sf] とかだといい感じか
[akito_rom] そうですな
[akito_rom] オーガに贋金作られるといろいろと凹みますから
[Hisasi] 人をさらって血を吸おうとするスッポン
[sf] ちゅーちゅー
[sf] モンスターとかはもちっと品揃えがあると良いんだろう
[PaLiLitH] 自称偏差値の高いオーガの軍師なんかはよく出します。
[sf] うはは
20:27:31 Catshop -> Cshop711
[akito_rom] 積極的に策におぼれる策士は好きですよ
[PaLiLitH] 飛行機械を背負って落とし穴の上に陣取ったりしてました。
[Hisasi] オーガ全体の偏差値れべるからいけば高かったのかもしれない
[PaLiLitH] 雇用主は彼の意見を聞いて頭いいなお前と言うintです。
[akito_rom] わははは
[miburo] それがオーガクォリティ
[Hisasi] ステキ
[akito_rom] オーガ策士:「金は高いから銅だけで贋金つくれば大もうけだ!」
[akito_rom] ゴブリン王:「頭いいな、おまえ」
[miburo] 並オーガ:「さすが先生は博識じゃのう」
[akito_rom] とかなんだろうか
[sf] いいなあそれ
[PaLiLitH] 突撃馬鹿のボンボンを尻拭いする派遣社員でした。
[akito_rom] ほのぼの童話ていすと
[PaLiLitH] ボンボンの父がロードなので彼から目付けにつけられた軍師。
[PaLiLitH] 部下を残して暴走したプレインゲートに馬鹿ボンと共に突撃して行方不明。
20:36:26 Yad_meshi -> Yaduka
20:36:58 cherry -> Mitsuki13
[PaLiLitH] あの中に入ればもっと強い奴と戦えそうだとか言う馬鹿ボン。
20:37:50 + neko(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こば
20:38:05 neko -> ERheko
[PaLiLitH] 脳が完全に筋肉になってました。
[ERheko] こばー
[ERheko] へこー(凹)
[Hisasi] へこんでおられる
[ERheko] うに。
[ERheko] ……きゃらちゃっとがいっぱい(へこー
[sf] 取りあえず知能犯も追加した
[akito_rom] .rg FantasyCrime
[Role] rg[akito_rom]FantasyCrime: 火をつけている ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyCrime
[Role] rg[Hisasi]FantasyCrime: 移住している ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyCrime
[Role] rg[Hisasi]FantasyCrime: 火をつけている ですわ☆
[ERheko] ……
[sf] .rg FantasyClever_crimer
[Role] rg[sf]FantasyClever_crimer: 悪徳冒険者 ですわ☆
[sf] .rg clever_crime
[Role] rg[sf]clever_crime: 取り込み詐欺 ですわ☆
[Hisasi] .rg FantasyClever_crimer
[Role] rg[Hisasi]FantasyClever_crimer: 貴族崩れの盗賊 ですわ☆
[akito_rom] .rg FantasyMission
[sleep114] いーあーるさんが箱に入ってる(梱包
[Role] rg[akito_rom]FantasyMission: 俄か雨が降り出す河原で暴れる祚に襲撃された、撃退せよ。 ですわ☆
[ERheko] (はこちゃうー)
[soutou] 読めない
[ERheko] (へこんでいるのだー)
[sf] 67
[sf] おや
[Hisasi] えーと何に襲撃されたのだろう(むう
[ERheko] みそぎ?>襲撃されたの
[sf] 文字コードの変換ミスらしいな
[Hisasi] みそぎに襲撃ってのもすごいものがw
[soutou] なんかそういう妖怪がいるのかと思った
[ERheko] あ、違うか(汗
[PaLiLitH] そ?
[ERheko] そ。
[ERheko] (あ、やっぱそ、って読むよね)
[fukaNote] 「みそぎ………それっておいしいのか?」
[ERheko] 「……味わってみよ」(後ろから蹴り飛ばしっ)
[ERheko] >水の中にぼちゃーん
[fukaNote] とかと真顔で聞く少年とか
[sf] ちなみに人名時点で祚(たもつ)があった
[soutou] 美味しくはないな
[ERheko] その少年を蹴り飛ばす少女とか。
[soutou] 何か食うにしても精進料理だろうし(ぉぃ
[fukaNote] 「(ごくごく)飲み物だったのか………おいしくはない気がする」
[ERheko] ほー>たもつ
[ERheko] 「それは良い勉強になったな(うんうん)」
[fukaNote] 「(ぷはーっ)うむ。いい勉強になった」
[ERheko] (ってあああああいかん逃げていてもとぴっくはまとまらないのだー)
[Hisasi] そして少年は捧げられたのであった
[Hisasi] まる
[ERheko] がーんっ>捧げる
[ERheko] なんてきょうあくな(ひらがな)
20:44:04 ! lico_i (Connection reset by peer)
20:44:04 ! licorice (再起動☆)
[fukaNote] 「ところでこの台は何だ? この周りの食べ物は食べていいのか?」
[ERheko] (台?)
[Hisasi] 神官:「ああ、これは神様のものだから、おまえさんのはこっちね」
[fukaNote] そして龍をも食べてみる少年。
[Hisasi] と、最後のご馳走をw
[ERheko] 巫女:「……食うな(げしっ)」>龍
[Hisasi] 神官:「はい、どんどん食べて、思い残すことないようにね♪」
[ERheko] #違う、龍を食おうとした少年を殴っているのだ
[fukaNote] 少年:「でも、意外とおいしいよ?(龍のしっぽにかぶりついて)」
[Hisasi] #
[Hisasi] 神官:「こらこら、神聖なしっぽにかぶりつかないの」
[ERheko] 巫女:「……がしがし食え。許す」>今度こそ龍に、少年を指差して
[fukaNote] 少年:(神聖は美味しい、と(めもめも))
[Hisasi] 神官:「えーっと、はい、それでは龍神さま。めいんでぃっしゅでございます(ふかぶかお辞儀)」
[Hisasi] #つか、どんな儀式ですかw
[ERheko] #龍のしっぽを食っている少年を、その龍が食う。
[fukaNote] 少年:「わーいっめいんでぃっしゅ〜♪(ナイフとフォークとナプキン装備っ)」
[ERheko] #……うろぼろすな儀式だわ(汗
[Hisasi] 神官:「オノレがめいんでぃっしゅじゃぼけー(べし)」
20:48:37 + kdr(~kdr@164.95.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[ERheko] 巫女:「…………(どばきいっ)」>少年
[fukaNote] 少年:(ほへっ?)
[ERheko] #……ああ、己が凹んでいると、きゃらくたーがばいおれんすになる(あう
[ERheko] 巫女:「おとなしく食われるのだ(びしっ)」
[fukaNote] 少年:「じゃあ、僕のめいんでぃっしゅはーーっ?」
[Hisasi] 神官:「はいはい、ミュージックすたーと♪」>どんどこどんどこ
[ERheko] 巫女:「無いっ!」>めいんでぃっしゅ
[fukaNote] 少年:「ご〜は〜ん〜ご〜は〜ん〜」(お椀を箸でちーんちーんと鳴らしてミュージックにあわせている)
[Hisasi] #なんかこー状況が殺伐としてるのにものすごくまぬけだw
[ERheko] #うむ>ものすごくまぬけ
[fukaNote] #まぬけ時空が発生しているようです
[Hisasi] #くっw
[ERheko] #まぬけ時空……用意!(なぜかうちわを用意)
[ERheko] #発生!(うちわぱたぱた)
[Hisasi] #ふかにゃの十八番だったのを失念していた(おいw
[ERheko] #……つかふかさんにしてはうんとこさめずらしく
[ERheko] #きゃらくたーがごはんごはんゆーてるなと思った(真顔
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #こう、水と空気で育つ人というイメージが(げふごふ
[ERheko] #うむ
[ERheko] #あ、だから龍を食うのか!
[fukaNote] 少年:「この料理もおいしいよ〜君も食べるかい〜?(龍に肉のかたまりフォークに突き刺して出してみたり)」
[ERheko] #龍は空気と水で出来てます<いやそれは違う
20:53:19 Ryu_away -> Ryu
[fukaNote] #うむ。だからきっと美味しいよ>龍
[Hisasi] #エアインチョコみたいな龍を想像しました(おい
[fukaNote] #カロリーもないのでだいえっとにも最適っ(ぉぃ
[ERheko] 龍:「……………(あんぐり)…………(まぐっ:少年の腕までぱっくりと)」
[ERheko] #ふかさんのきゃらがダイエットしてどないしますか(汗
[Hisasi] #でも空気いっぱいなので噛めない龍
20:54:24 + lico_i(~lico_i@ppxd237.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[fukaNote] 少年:「あはは。(わしっと龍の舌をつかんで)じゃ、僕はこっちいただくねー(ずぼっはむはむ)」
[Hisasi] #ぎゃーw
[ERheko] #え、龍の舌を食うのか!
[ERheko] #残酷な!!
[ERheko] 龍:「……ひわーんっ(大泣き)」
[Hisasi] #舌にのせるととろけます
[ERheko] 巫女:「………なかした(ぼそっ)」
[Hisasi] #やわらか龍の舌
[fukaNote] 少年:「こりこりしてるのにとろっとしておいしいねー(はむはむ)」
[Hisasi] 神官:「なんつーことおー(ぎゃーす」
[ERheko] 巫女:「……なーかーしーたーなあああああ!」
[ERheko] #ばっくにうずまき
[ERheko] ##……わけわかんなひ(へこー
[fukaNote] 少年:「あー、そうだ。君も食べる?(巫女の口の中に龍の舌をひとかけぽいっ)」
[Hisasi] 神官:「ままま、まてー龍神様の舌を食したものは神にも及ぶ力を得るのだぞー(がーん」
[fukaNote] 少年:「おいしいでしょ〜(満面の笑みっ)」
[ERheko] 巫女:「?!(ぱくっ)」
[Hisasi] 神官:「ここここらあああ吐けぇえぇぇ」
[ERheko] 巫女:「…………(力が全身に満ちている)」
[ERheko] 巫女:「…………(ひょいっ:少年をつまみあげている)」
20:57:45 sharu_AFK -> sharuru
[ERheko] #行動力の巫女(滅
[fukaNote] 少年:「ほら〜まだまだたべものはいっぱいあるよ〜(はむはむ)」(龍のひげをぽりぽり)
[ERheko] #龍のひげってのはぽっきーなのか(違います
[Hisasi] 神官:「ぎゃー!龍神さまの尊いひげをーーー」
[fukaNote] 少年:「怒ると消化に悪いんだから〜(はむはむ)」
2005/02/13 21:00:00
21:00:10 MOTOslee_ -> MOTOI
[fukaNote] (つまみ上げられてもナイフとフォークと龍は離さない少年)
[MOTOI] #まいどでございます。
[Hisasi] #ちは
[fukaNote] #どもなのです
21:01:39 ! chita (EOF From client)
21:01:55 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1146.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[ERheko] ……てゆかこー
[Hisasi] ん?
[ERheko] 来た途端、まぬけ空間発生してるし
[ERheko] <しっかり乗った奴
[fukaNote] さてはて。この村の祭儀はどうなるのだろうか(自分が言うな
[Hisasi] わはは
[ERheko] いあこー
[ERheko] 龍の舌食って強くなった少年と巫女が
[ERheko] ……雲をひきずってこいーと神官に蹴り飛ばされる。
21:03:28 ! lico_i (Connection reset by peer)
[ERheko] (まぬけ空間強化してどうする己(汗)
[fukaNote] そして間違って雨雲を全部食べてしまって日照りを招いてしまう少年(ぉぃ
[ERheko] 巫女:「……食うなーーーっ!(どばきっ)」
[ERheko] ばいおれんすな巫女。
[fukaNote] 少年:「ふわっとしておいしいのに〜」
[Hisasi] 神官:「はけーー!」
[fukaNote] あくまでまいぺーす&食欲魔神な少年
[ERheko] ちっちゃくて髪の毛おかっぱで可愛い巫女がいい!<趣味まっしぐら
[Hisasi] あはは
[akito_rom] おっきくて茶パツで小麦を通り越した山姥巫女ではだめですか
[ERheko] ダメ!(おおいばり
[fukaNote] よく食べるくせにちびちゃくて、坊ちゃん刈りな色白の声変わり前の少年。半ズボンか。
21:06:30 + lico_i(~lico_i@ppxm119.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[ERheko] ………………
[ERheko] 趣味まっしぐら(うーむ
[fukaNote] …………変な人にさらわれないように気をつけて〜
[akito_rom] 神官はハゲで白ひげと白まゆなんだけど、血色は良い感じとか?
[Hisasi] うはは
[ERheko] うむ、さらわれそうだ。
[fukaNote] さらわれてさらった人の家の冷蔵庫を空っぽに食い尽くして平気で帰ってきそうだ(ぉぃ
[akito_rom] 金持ちで鼻持ちならないお嬢様あたりでしょうか
[fukaNote] 「もう食べるものなくなっちゃったから帰ってきたよー」
[ERheko] あれだ。
[Hisasi] むしろ貧乏神の一種なのかw
[ERheko] 神官さんが裏でかねもーけ<え?
[ERheko] #「おきゃくさんかわいいこがいますよー」>少年
[Hisasi] そして送りつけられた少年
[fukaNote] 金持:「我が家の倉がー倉がーっ(ひざがっくり)」
[ERheko] うむ
[Hisasi] そして食料を食いつくされるw
[ERheko] うむうむ
[fukaNote] そして巫女に襲撃を受ける。
[Hisasi] 連鎖
[ERheko] だいじょうぶだ!
[ERheko] 巫女が殴るとしたら少年だ!
[akito_rom] 生き神さまになっちゃったので、面倒をみることになった神官と巫女さん
[Hisasi] 殴りにいく前にちょっと館を破壊しても
[ERheko] 巫女:「食うなーーーーっ!(ぼくっ)」
[Hisasi] それは誤差の範囲内だw
[ERheko] #はずみで館が壊れるのはお約束だ
[fukaNote] 少年までたどり着くまでに巫女が破壊するのが城。
[ERheko] うんうん>誤差範囲
[ERheko] 巫女:「どけーっ(兵隊さんぶんっ)」
[Hisasi] 神官:「ああ、でも神様になっちゃたしなあ(頭抱え)」
[fukaNote] 少年:「あはは。これも美味しいよ〜(巫女さんにてまねきっ)」
21:12:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aao122.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ERheko] 巫女:「…………(ぼこっ:殴った床がばきばきと割れて少年が落ちる)」
[ERheko] 巫女:「……しまった、お皿だけ落とすんだった(反省)」<違う
[fukaNote] 少年:「おーここにも美味しそうな物がっ♪」(暗黒祭儀の地下室だった)
[Hisasi] 神官:「こらまてー!生き神様ごとおとすでなーいっ!」
21:13:42 Yaduka -> Yad_Away
[ERheko] 巫女:「……神官さま。あれが神様だと、私の目を見ていえますか(ぢっ)」
[Hisasi] 神官:「……いや認めなくないんだけどねえ、だって龍神さま食っちゃったしさあ(汗)」
[fukaNote] 少年:「これもおいしいね〜♪(暗黒祭儀の魔法陣を噛ってる)」
[ERheko] 巫女:「…………(床のすきまから頭を突っ込んで下を見ている)」
[ERheko] 巫女:「……………暗黒大魔王にもなりかけてます(真顔)」
[Hisasi] 神官:「…………アレが神ならホント世も終りだなあ」
[ERheko] #そして世界は全て、少年の腹に納まるのである
[Hisasi] #唯一神になりそうだ
[fukaNote] 少年:「(はむっもぐもぐもぐっ)この黒いのも美味しい〜♪」<呼びだされかけた魔神の足を食べてる
21:16:16 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
[ERheko] 巫女:「…………暗黒大魔人決定(ぼそ)」
[Hisasi] 魔神:「ぎゃーす(ぢたばたぢたばた)」
[ERheko] 巫女:「無事でね(真顔)」>魔神
[fukaNote] 少年:「このちょっと渋みがある感じがまた絶品♪」(もぐもぐ)
[Hisasi] 神官:「いや、もう足半分食われてるぞ……」
[ERheko] 巫女:「魔神なら逃げるくらいの能がなきゃあ(うんうん)」
[akito_rom] # 狭間なんかでも、技能値21ぐらいで実際にありそうだから怖い怖い
[fukaNote] #きっと魔神の繰り出す魔術もスパイスとして美味しく召し上がってしまっているのですな
21:18:10 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 神官:「……まあ、これで食われる程度ならその程度の魔神なんだろうなあ」
[ERheko] 巫女:「神官さま、ここの床直しましょーか(板持ってとことこ)」
[fukaNote] 少年:「あー、美味しかった(げっぷ)」(残っているのは魔神の服だけ)
[Hisasi] 神官:「ついでにアレもうまっといてくれんかなあ(かなづち用意しつつ」
[akito_rom] 魔神:「こ、この世界の闇を司る魔王を捕まえて、その程度とは何事かー」<少年の口の中から
[ERheko] 巫女:「そーしましょー」>とんかちとんかち
[fukaNote] 少年:「あ、残ってた(ぱくっごっくん)」
[Hisasi] 神官:「……いや、腹の中からいわれてもなあ(板をおさえつつトンカン)」
[ERheko] 巫女:「(トントンカンカン)」<無言で作業
[ERheko] …………。
[fukaNote] 少年:「おーい。あ、そっちにも美味しいものあるんだねー♪ 隠すなんてずるいぞー」(板の下から)
[Hisasi] #なんか無敵街道爆進中?w
[ERheko] #驀進したままっすな。
[Hisasi] #板かみちぎって出てきそうだ
[fukaNote] #このままどこまでも食べていくと、地球を食べてしまいそうです。
[ERheko] 巫女:「神官さま急いで(ぼこばこ:拳で釘を打ち込むの図)」
[ERheko] #地球を食っても、ここが食われなきゃいいくらいに思いそうな無責任な巫女(汗
21:22:22 Cshop711 -> Catshop
[akito_rom] 一部食ってるから、巫女さんだけは残りそうです>竜神
[Hisasi] 神官:「もうでてくるなー!(トンカントンカン)」
[ERheko] ……地球を食って、最後に残った巫女を食うか、食われるか
[Hisasi] 食いあいだ
[ERheko] (怪獣大戦争(ちがうって))
[fukaNote] 地球を食い終わったら次は大陽を。
[fukaNote] そして星々を食べに出かけるのでしょう。
[Hisasi] 木星あたりふわふわとわたあめちっくに食べそうです
21:24:13 Mitsuki13 -> cherry
[fukaNote] かくして宇宙のすべてが少年の胃袋の中でビッグバン。
21:25:40 kurpwAWa -> kurow
[ERheko] 巫女:「……食うなーーー(胃の中でぼこぼこ)」
[Hisasi] そして新たな宇宙が始まる
[fukaNote] 宇宙論だ。
[ERheko] うーむ。
[ERheko] 少年宇宙論。
[Hisasi] 美しく終わった(おい
[ERheko] …………
[ERheko] (うつくしいってなんだろう)
[Hisasi] ということはこの前にも大食らいの少年がいたわけだ
[Hisasi] 原初の少年が
[ERheko] おお!
[fukaNote] そして、その少年の胃袋の中でも「みそぎって美味しい?」と聞く少年が誕生すると。
[ERheko] 階層世界だ
[fukaNote] 無限の食欲。
[fukaNote] 無限の食欲連鎖。
[ERheko] …………
[sf] フェデッセンの食卓
21:30:49 + chita(~chita@t009086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] # お帰りなさいまし
[Hisasi] #おか
[Catshop] ふむむ──真面目にやったら児童文学ちっくなファンタジーに料理できるのかもかも。
[chita] おはようございます
[fukaNote] 神を食った少年と巫女の冒険物語。
[ERheko] ……巫女を食うなー
[ERheko] <おにゃのこすき
[fukaNote] 少年:「だっておいしかったしー」<食欲おんりー
[ERheko] …………
[Hisasi] にゃははw
[ERheko] 歯の一本や二本は欠けたに相違無い
[fukaNote] 巫女が少年の胃袋にたどり着くと
[fukaNote] そこにも少年がっ(ぉぃ
[ERheko] …………
[ERheko] 巫女:「食うなーーーっ(ばきいっ)」
[ERheko] #連鎖
[fukaNote] 少年:「まだ食べてないよー」
[fukaNote] ”まだ”だ(ぉ
[ERheko] 巫女:「永遠に食うな!」
[fukaNote] 少年:「そんなーっ(うるうる)せっかく美味しそうなのにもったいないよ〜」
[Hisasi] 神官:「……なんで、こんな奴を捧げ者に選んだかなあ……」>注・くじ運
[ERheko] 巫女:「食うにはもったいないんだーーっ(どばきいっ:少年をとりあえずふっとばし)」
[ERheko] #誰だくじ作ったの(汗
[Hisasi] #巫女
[ERheko] #がふうっ
[akito_rom] 夢見る黄龍みたいな話だ
[fukaNote] #自業自得だったのかっ(^^;
[ERheko] ……くじ運最凶の巫女(汗
[ERheko] #自業自得……
[ERheko] 巫女:「ちっがあああああうっ!(PLふっとばしの暴挙)」
[fukaNote] 少年:「この衝撃波がまた美味しいんだ(もぐもぐ)」
[Catshop] # 衝撃波まで喰いますか(笑)
[ERheko] #食えるんか(^^;;>衝撃波
[Kyrie] # 喉元過ぎれば何とやらとは申しますが。
[ERheko] #確実に過ぎる前に食べている……
[fukaNote] 少年:「おっ。このPLというのもなかなか美味しそうな………(じーっ)」>
[Hisasi] ぎゃーw
[Catshop] # うぎゃー
[ERheko] …………
[ERheko] PLを食っちゃいけない(こんこんと諭す)
21:41:52 ! fukaNote (いや、わたしはあまり美味しくないよ?)
[ERheko] おいしいものを作ってもらえないよ
[Catshop] fukanjuさんが食べられてしまった
[Hisasi] ぎゃーーーw
[ERheko] ………美味しいとは思ってない>ふかさん
[akito_rom] 食べるところがありません
[akito_rom] もとい、超絶美少女のふかにゃを食べるなんて、そんな冒涜な。
[sf] 人類は骨を齧ることができるようにできているので
[sf] 安心です。
21:43:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] 知られている限り最も骨を割って髄を齧るのに向いた生物です。
[sf] 地上では。
[Kyrie] サバンナでは貴重な蛋白源。
[Catshop] # お帰りなさいまし
[Hisasi] おか
[ERheko] ………………超絶美少女のふかさん。
[ERheko] ………………
[ERheko] (ごめんちょっと想像力がしょーとした(汗))
21:46:19 fukaTypeU -> fukaNote
[fukaNote] ちょっと8人目が食われました。
[fukaNote] ただいまです。
[fukaNote] …………そんな多次元世界?(汗)>超絶美少女
[ERheko] 少年の胃袋から返ってきた超絶美少女なふかさん。
[ERheko] …………
[fukaNote] …………
[fukaNote] みてみたいっ
[ERheko] (転倒っ
[ERheko] …………そーくるか(汗
[sf] なるほど、だから食が細い。
[ERheko] おおう
[ERheko] ……でも美少女には不似合いなものも食べてると思う。
[sf] 少年とかですか。
[fukaNote] 雲とか霞とかでせうか。
[Hisasi] ばりばり
[ERheko] 硬くなったしろごはんとか。
[ERheko] うどんのすーぷのみのすーぷとか。
[fukaNote] 雪は最近微妙に食べ飽きました。
[ERheko] …………>雪は食べあきた
[ERheko] それは美少女に合っている(え?)
[Catshop] いあ。
[ERheko] ほに?
[Catshop] 人は雪を食べても生きてけないですよっ、誤魔化されちゃダメですっ
[ERheko] いあこー
[Hisasi] 塩もたべないと
[fukaNote] ラムとジンと安ウイスキーをかっくらっている美少女
[ERheko] 塩かー
[Hisasi] そんなやさぐれた美少女はいやだ
[ERheko] ………ダメ!>美少女がラムとジンと安ウイスキー
[ERheko] 美少女ならぶらんでー!<おい
[Catshop] ERさんが作りそうなキャラだと思ったり(笑)。> ラムとジンと安ウィスキー
[chita] 羊と精霊と
[ko_iti] 芋焼酎でどうでしょう
[ERheko] ……いや、美を除けばうちにごろごろ(汗)>ねこやさん
[chita] ヤスウィスキーって何だ。ロシア系?
[fukaNote] 美女ならOK?>ラムとジンとテキーラと安ウィスキー
[ERheko] 安は除け>美女でも
[ko_iti] テキーラが増えた
21:51:36 Morris -> MorrisAFK
[ERheko] らむとじんとてきーら
[ERheko] ………長島冷茶(ぼそ
[fukaNote] ウォッカも。
[ko_iti] りきゅーるはいかが?
[Catshop] 安酒場で、ジャズを歌っているやつれた美女。> ラムとジンとテキーラとウォッカと安ウィスキー
[fukaNote] 古酒も美味しいねぇ。
[ERheko] ……………ってまてーーー
[ko_iti] あー
[ERheko] 美少女なんだぞ!
[ERheko] 何だそのやさぐれたおんぱれーどわ!
[Catshop] 美少女が酒を呑んじゃいけない法はありますまいに
[ko_iti] 職場の飲み会で、芋焼酎をかっくらう美女が何名かおります
[ERheko] いや、美女ならおっけえ(太鼓判)
[Hisasi] 美少女だとまた微妙だ
[ERheko] 美少女は!
[ERheko] …………
[fukaNote] ラムをかっ食らう幼女。
[ko_iti] <ちなみにリクエストに応じて焼酎つくる係(本人は飲めない
[ERheko] そもそも酒のんじゃいかん年齢が美少女ではないのかという(汗
[ko_iti] 芋焼酎のお湯割をかっくらう美少女
[ERheko] (せんせー自分がとても常識的に思えました(感動))
[Yad_Away] 見かけが中学生。
[Catshop] うっ──そんな重箱を隅をつつくようなっ! > そもそも酒呑んじゃいかん年齢
[ko_iti] あー
[ko_iti] 泣き止まないので、ジンを飲ませられる美幼女
[fukaNote] 現代日本世界以外だと酒を飲んでもいい年齢という制限はないので大丈夫。
[ERheko] (つくつんつくつん)>重箱の隅を突付いている
[ERheko] ……違うな。
21:54:59 Embryo -> EMB_ROM
[fukaNote] 精霊(ジン)
[ERheko] 大丈夫だからとゆーて、美少女が人目につくところでのんじゃいかん。
[ERheko] こー
[Hisasi] 精霊をがぶのみする美少女
[fukaNote] ごくごくと精霊を飲み干す美少女。
[Hisasi] 頭からちゅるんと
[ERheko] 御燗をつけたお酒を湯飲みに入れて、一口含んで、ほっこり紅くなる!
[ERheko] そういう美少女が私は良い!
[ERheko] <日本語崩壊
21:56:30 + licorice(~D-priest@ppxm119.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[sf] (めもめも)
[fukaNote] 少女:「あたしだってお酒ぐらい飲めるんだからっ(ぐいっ)」
[fukaNote] 保護者:「あ、それ俺の秘蔵の40年物のウィスキーストレート………」
[ERheko] (御大そこでめもるな(汗
[Hisasi] そしてひっくりかえる少女
[ko_iti] あーあ
[ERheko] ……えいさー
[ERheko] (とぴっくながしたのだ
[chita] 話題が変わりますか
[Hisasi] おー
[fukaNote] おー
[ERheko] あ、そだ、ひさしゃーん
2005/02/13 22:00:00
[ERheko] ゆっきー、真帆に貸してー
[fukaNote] 少女:「おー(もういっぱいもってこいー)」
[ERheko] (いやころしませんだいじょうぶです
[sf] ああそうそう
[fukaNote] 保護者:(じ、人格が変わった………)
[Hisasi] いっくらでも貸しますぞー
[sf] [HA06] は大文字なのですー
[sf] ごろんごろん
[ERheko] わーい
[ERheko] ……あれ?
[ERheko] 小文字になってた?
[ERheko] (あれーーー
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28434.html
[ERheko] あ、ほんとだー
[ERheko] ……おまぬけ(汗)>己
[ERheko] すいません、まじ気が付いてませんでした(汗
[sf] ご安心召されよ。昔もやってましたんで(おい)
[ERheko] (ぎゃー
[fukaNote] (^^;
[ERheko] (昔からまぬけ認定)
[sf] ML記事リストの内部データを修正っと。してあります。
[Catshop] ふみ。やっちまいましたね(笑)
[ERheko] (あーうー
[ERheko] す、すいません(汗
[ERheko] …………とりあえず
[ERheko] まとめたのだ
[ERheko] 流したのだ
[sf] うんうん
[sf] めでたい
[ERheko] 縁が切れたのだー<いやそれはまだだ
[Hisasi] ……ツンデレも
[Hisasi] ひと段落ついたら
[sf] キャラリストと一行解説があったら、よりよかったなあと感想を。まあ、これだけでも十分便利。
[Hisasi] まとめないとなあ……
[Hisasi] (その前に事件をなんとかしようぜ……
[ERheko] 一行解説……
[Catshop] ですね。> 便利
[ERheko] ……………てかこー
[ERheko] あれで一話、って感じなんだよなあ>冬女まとめて
[fukaNote] しかし、知り合いに
[fukaNote] ブランデーに紅茶を数滴落として飲んでいる美女がいるなぁ。
[ERheko] …………
[ERheko] (一瞬頷きかけたじゃないかー
22:07:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 紅茶に何の意味があるんだろう
[fukaNote] 香り付け。
[Catshop] アルコールをたらしてやると、ふわっと香るのですよ。
[Catshop] 多分、ウォッカでもいいんでしょうけど。ブランデーだと、ブランデーそのものの香りもあいまって実に芳醇に。
[chita] ERさん。ここに頷いてしまった人がいます
[ERheko] ……うむ。
[ERheko] ねこやさん、本文をよく読むのだ(うむうむ
22:09:56 + gombe(~username@ntkyto044005.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] む?
[ERheko] (逆です逆!
[Hisasi] こばあ
[Catshop] はっ!
[Catshop] # こんばんはー
[ERheko] #こんばんはー
[Catshop] いっ、意味ねぇーっ! > ブランデーに紅茶を数滴
[gombe] こんばばー
[fukaNote] こんばんはー
[akito_rom] 良い香りですよね
[akito_rom] 紅茶風味ブランデー
[fukaNote] うむ。良い香りです。
[Catshop] ブランデーの方が圧倒的に香りが強いので、紅茶の香りなんかしないですよぅ
[ERheko] ……気分なんでしょうな(うむうむ
[fukaNote] テキーラとかもいい物ですよ。
[fukaNote] (くぴくぴ
[ko_iti] もすこみゅーるとかしすそーだとかるあみるく
[ko_iti] 他はだめです
[PaLiLitH] 下戸です。
[Hisasi] 最近風邪で酒がのめませぬ
[ERheko] ……ひさしゃーんしつもーん
[chita] アセトアルデヒド分解能が低いので強い酒をちょっとだけ飲む方が好きです
[ERheko] ゆっきーってコートも黒?
[Hisasi] 黒
[ERheko] さんくー
[Hisasi] 白マフラーに黒コート
[ERheko] …………流石葬儀屋さん
[Hisasi] (中学の頃と色合いがかわってない
[ERheko] (転倒っ
[Hisasi] 中身は喪服
[ERheko] …………
[Hisasi] 史兄はトレンチコート
[ERheko] (色合いが地味ー<かきかき
[Hisasi] 刑事はトレンチコートまでが制服だからね(おい
[ERheko] (転倒っ
[fukaNote] 美樹は灰色のコートの下に白衣。
[ERheko] やっぱよれよれ?>とれんちこーと
[Hisasi] むろん
[ERheko] …………
[ERheko] 真帆:「……刑事コロンボっすか(汗)」
[Hisasi] きっと母が「刑事さんなんだからちょっとよれたトレンチコートじゃなきゃだめよ!」
[ERheko] (ぶわははは
[Hisasi] 史久:「……いや、母の意向で(汗)」
[Hisasi] 史久:「……そういうの好きらしくって、ねえ」
[ERheko] 真帆:「な、なるほど(汗)」
[ERheko] 真帆:「……まー、似合ってますからいいんでしょうが……」
[ERheko] <それ褒めてないっ
[Hisasi] 史久:「まあ、僕としても。目立たず地味すぎずっていうのは必要ですから」
[ERheko] 真帆:「あ、なるほど」
[Hisasi] 史久:「まあ、実用的ではありますよ」
[ERheko] 真帆:(でも、よれてる必要は無いよなあ……)
[fukaNote] (うちのカミサンがねぇ)と言わないと(ぉぃ>刑事
[Hisasi] (はうw
[ERheko] (うわははは)>うちのカミサンがねえ
[chita] (んー、でもー、あーなーたーはー今ーこーう仰ったああ)
[ERheko] (あ、最後にひとつだけ)
[chita] (いつまでも僕を忘れないでね。違うか)
[Hisasi] あい
[ERheko] あ、いやいや
[ERheko] そういう台詞(笑)>最後にひとつだけ<コロンボ
[Hisasi] あw
[ERheko] (そういう混乱させるなて(汗
[Hisasi] ……てか、コロンボぽいなあ>史兄
[ERheko] 真帆:「……あれ、本宮さん煙草吸いましたっけ?」
[Hisasi] 史久:「残念ながら、僕は吸いません(苦笑」
[ERheko] 真帆:「そりゃ、惜しい(笑)」
[Hisasi] 史久:「よく言われます(笑」
[ERheko] <何がだ
[ERheko] 真帆:「あーやっぱり(笑
[Hisasi] 史久:「なんででしょうね、やっぱりイメージではいるらしくて」
[ERheko] 真帆:「
[ERheko] 真帆:「いや、煙草が似合いそうなんですよ」
[Hisasi] 史久:「ふむ、やっぱり雰囲気ですか」
[ERheko] 真帆:「そーですね。……確かに、本宮さん自身は煙草を吸うようには見えませんから」
[Hisasi] 史久:「刑事って職業上、かなあ」
22:30:28 Yad_Away -> Yad_Furo
[ERheko] 真帆:「刑事もののテレビとかが悪いですね(笑
[ERheko] #とれんちこーとにたばこ
[Hisasi] 史久:「あはは、でも僕の先輩は太陽にほえろをみて刑事を志したらしいですから」
[Hisasi] 史久:「一概に悪ともいえないかな、とか」
[ERheko] 真帆:「まあ、確かに(笑」
22:31:48 gombe -> gombeROM
[ERheko] 真帆:「……ってことは、先輩って方、やっぱりトレンチコートに煙草ですか?」
[Hisasi] 史久:「制服らしいですよ、彼には(笑」
[gombeROM] #メール整理してたらやること思い出したのでROMるー
[ERheko] 真帆:「あっはっは」
[ERheko] #はいなー
[Hisasi] #ふぁいと
[ERheko] ……ってとこで、一応会話としては切りかな?>ちゃと
[Hisasi] うむw
[ERheko] #呑み屋の一風景ですな
[ERheko] …………
[Hisasi] どんどん先輩のアホな設定が固まってきます(おい
[ERheko] (ぶわはは
[ERheko] てゆか
[ERheko] どうして
[ERheko] また呑み屋なんだー
[Hisasi] ……いや、だってこの二人だし……
[ERheko] <酒の出ない話を書く!
[ERheko] …………
[ERheko] (がくし
[fukaNote] 無理でしたか。
[ERheko] ……いや
[ERheko] 今、酒の出ないであろう話を書いている!
[ERheko] …………
[fukaNote] 無理なことを悟りましたか。
[Hisasi] あははhw
[ERheko] ちがー
[ERheko] 無理て!
[ERheko] 無理じゃないっ
[ERheko] 頑張るんだ己!
22:34:58 fukaNote -> fukaSleep
[fukaSleep] がんばれいーしゃん。
[Hisasi] ふぁいと
22:35:06 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaSleep] おやすみなさい。
[Hisasi] というか、酒に弱いキャラをつくるのです
[Catshop] お休みなさいませ
[Hisasi] さすればのまずとも話ができます
[ERheko] お疲れ様です
[Hisasi] おや
[ERheko] …………
[chita] 酒には弱いんだ。酒の気配がする(ふらふら)
[fukaSleep] 酒に弱くて酒を飲むとめいっぱい変人になるキャラ。
[Catshop] しかし、弱ければ弱いで、それなりに酒絡みのネタが
[ERheko] (己のきゃらくたーって酒に強いんだよーー)
22:35:59 CorDiaROM -> CorDrink
[Catshop] あははははは
[CorDrink] よぱ〜
[Hisasi] こばー
[Catshop] また上手い酒を呑んでいるらしい
[ERheko] こんばんはー
[ERheko] …………(自分のキャラクター一覧を見ている)
[ERheko] …………酒を呑まない奴が居た!!
[CorDrink] #今回は普通のお酒
[ERheko] (どーん(おおいばり)
[ko_iti] おお
[ko_iti] ねことか
[ERheko] ちがーう
[ERheko] ゆずだ!
[ERheko] <大差ない(がくし
[Hisasi] いあこう瑞鶴の猫は酒のんでた
[Hisasi] 佐古田とw
[ERheko] うむ(汗
[CorDrink] #液体に弱い?>ゆず
[ERheko] そうそう>ゆずは液体に弱い
[ERheko] ので、呑めない!!
[ERheko] ……でもくっついてる花澄が呑み助なんで駄目(滅)
[CorDrink] #防水コーティングしたら、飲むかも
[ERheko] 呑まなくてよいのです(さえ
[ERheko] (汗、だ
[ERheko] ……流石に、影猫は酒を呑まない(ほっ
[Hisasi] いあ、野枝実ちゃんと友久が飲む
[ERheko] …………
[ERheko] (ままこのさけのみばっかなふうけいをどーにかしてください(なみだ))
[Hisasi] さけを一滴ものまないキャラどもをつくって固めるのです
[MOTOI] #智也:「へくし!」
[chita] 酒のあるところで話を動かさなきゃいいじゃん
[ERheko] ………てかこー
[fukaSleep] ゆずちゅーはい(謎
[ERheko] 酒くらい飲ませないと、何も話さない奴ばっか(滅
[ERheko] 本音は酒と共に(なにそれ
[CorDrink] #自白剤ですかい
[ERheko] いやー
[ERheko] 自白にしては黒い。
[ERheko] (違
[ERheko] ……あ、ひさしゃーんまたしつもーん
[ERheko] ゆっきーって真帆には、どういう口調で話します?
[ERheko] (二三度会ったくらい、として)
[chita] 智美:「うーっく。飲み過ぎた。まぶたが重くて脳味噌が水膨れになったみたいだ」(テーブルにカップが山積み)
[Hisasi] 最初は普通に丁寧語で
[Hisasi] だんだん崩れてきます
[ERheko] #そんな勿体無い呑み方をしてはいけない>智美サン
[ERheko] うーん>だんだん崩れ
[Catshop] # 珈琲と見ました
[Hisasi] 六華さんのネタが出た時点で崩れるとおもいますw
[ERheko] ……(ぶわはは
[Catshop] # > 智美さんが飲んでるもの
[CorDrink] #つい酒の席で口にしたことが、巡り巡って自爆剤
[ERheko] ああ、じゃあ、もう崩れてるな(^^;;>六華ネタ
[Hisasi] あははw
[Hisasi] いあこう、職業柄、初対面の人にはわりと丁寧
[ERheko] うん
[Hisasi] ……まあ、六華さんの場合は最初がアレだから
[ERheko] ……………
[ERheko] (づるづるづる
[ERheko] いや、真帆の『幽霊を実体化する』てのがどの程度のものなのか
[ERheko] 試してみよーな話を今書いてまして。
[ERheko] 六華:「あ、ゆっきーさんならゆーれーわかるよー」
[ERheko] 真帆:「……あ、じゃ、どっかで幽霊の出るスポットとか教えてもらいたいなあ」
[ERheko] …………
22:45:37 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 幸久:「……そこらじゅうにいるぞ」
[ERheko] んで、出会って、さーつれてけ、みたいな
[ERheko] 真帆:「…………?」
[Hisasi] 幸久:「ああ、でも強さってもんがあるなあ」
[ERheko] 真帆:「いや、ここは!ってとこ、御願いしたいんだな」
[Hisasi] 幸久:「……そだな、こうそーいうのが残りやすいとこか」
[ERheko] 真帆:「そうそう」
[ERheko] ……あ、なるほど、こういう会話か
22:46:49 AP-TailAw -> AP-TailMP
[Hisasi] うむ
[Hisasi] #幸久:「てかな、霊とかそういうのはどこにでもいる」
[ERheko] #真帆:「いや、それはそうだと思う」
[Hisasi] #幸久:「でも、そんなかで特にヤバイっつーか」
[ERheko] #真帆:「……ふむ」
[Hisasi] #幸久:「……想いが強い奴、な」
[ERheko] #真帆:「そーですな」
[ERheko] …いや、今書いてるのには
[Hisasi] #幸久:「そういうのは、やっぱ格が違う」
[ERheko] 片手と片足探してるおねーちゃんが(汗
[ERheko] #おねーちゃんなのはおのれのしゅみだっ(えっへん)
[ERheko] #真帆:「格、ねえ……」
[Hisasi] #幸久:「そういうのは、俺じゃなくても見える奴はそれなりにいる」
[Hisasi] #幸久:「俺の場合はな……まあ、無条件だから」
[ERheko] #真帆:「……うーん……」
[ERheko] #真帆:「……あたしの場合は……幽霊は、一切見えないんですよ」
[Hisasi] #幸久:「うらやましーね、こっちとしては」
[ERheko] #真帆:「……う、うーんうーん(汗)」
[Hisasi] #幸久:「まあ、こーいう話は堂々巡りだから」
[ERheko] #真帆:「あ、うん」
[Hisasi] #つか、異能に関してだとゆっきークールだ
[ERheko] #なるなる>くーる
[Hisasi] #それ以外がダメなだけで
[ERheko] #真帆:「……そしたら申し訳無い、ちょっと、その、幽霊の出るところとやらに
[ERheko] #真帆:「付き合ってもらえますか?」
[Hisasi] #幸久:「ああ、構わねえよ」
[ERheko] ……ほむ
[ERheko] よっしゃーそしたら続きがこうなるのかっ
[Hisasi] ふむ
[ERheko] ……てか
[Hisasi] 色恋以外なら要領はいいぜ
[Hisasi] とのことです
[ERheko] 割と最初から崩れてくれたんで、ありがたい>口調
[Hisasi] …………ゆっきー、あんたってやつは
[ERheko] #真帆:「……そのポイントが、どうしてそこまで弱いんだかなあ……(ぼそ)」
[Hisasi] #幸久:「……(ざくっ)」
[ERheko] 一声にて斬る(おい
[Hisasi] 一刀両断
[ERheko] #真帆:「つーか言われなれてないかなあ、六華あたりに(呆)」
[Hisasi] #さんざ兄とかが言ってるにもかかわらずアレなので
[ERheko] #うーむ
[Hisasi] #たぶんそう簡単にはw
[ERheko] #あっはっは
[ERheko] #真帆:「……おお、そすっと袈裟懸け膾斬りと、縦横無尽だな」
[ERheko] <ひでー
[CorDrink] #初対面の人に居合いで一閃だ>真帆さん
[Hisasi] #幸久:「……そっ、その程度っ(斬られっぱなし」
[ERheko] #真帆:「ってか、一番の弱点を一番目の前に晒して歩いてりゃ、斬られますって」
[ERheko] (きっぱり)
[Hisasi] #幸久:「……っ(ずんばらりん」
[ERheko] #真帆:(この人、六華が近くに居るだけで多少不幸度増すんじゃないか?(汗))
[ERheko] <ずんばらりと斬られまくり
[Hisasi] いやこれだけ斬られて立ってられるというのは
2005/02/13 23:00:00
[Hisasi] ある意味ものすごく強いんじゃないかなーとか
[ERheko] #真帆:「…………まぞひすとともゆーな(すっぱり)」
[ERheko] ……………
[ERheko] あれだ、花澄の悪友なんだぞ>真帆
[ERheko] 口はそりゃあ悪いのだ。
[ERheko] (という言い訳)
[Hisasi] #史久:「いや、僕思うに。これだけあやまちを繰り返してもまだ恋ができるというのは、実は結構すごい奴なのかな、と思わなくもありません」
[ERheko] #真帆:「……そうだよねえ」
[ERheko] #真帆:「七転八転びしてるのにねえ(しみじみ)」
[Hisasi] #史久:「僕は、ちょっとそういうあやまち見たいなのは正直カンベンです」
[ERheko] ##ほに?
[Hisasi] #史兄にもあやまちがあったらしいよ
[ERheko] #おおう
[Hisasi] ##って書くのかよ!(おい
[ERheko] #真帆:「…………んー……って、あれですか、本宮さんもそういうことがあったと?」
[ERheko] #突っ込める時には突っ込もう(おい
[Hisasi] #史久:「ええ、あったからこそ、ですね(苦笑)」
[ERheko] #真帆:「……へー(なんかちょっとびっくり)」
[ERheko] #てか、確かにーちゃんも、惚れっぽいがついてなかったっけ?>性格
[Hisasi] #本宮家の基本特徴なのでw
[ERheko] #問題だ>本宮家の基本特徴(笑
[Hisasi] #史久:「まあ、若い頃のあやまち、って言ってしまえばそれまでですが」
[ERheko] #真帆:「……なるほろ」
[Hisasi] #史久:「……こう、そこまでしんどい想いを何でまた繰り返すかってのが、わかんないとこです」
[ERheko] #真帆:「あ、それは、本当にそうですね」
[ERheko] #そっちはとってもよく判る奴
[Hisasi] #史久:「なんというか、無駄に心が強いのか、単に喉もと過ぎれば熱さを忘れる奴なのか」
[Hisasi] #恐らく後者w
[ERheko] #真帆:「…………本当に、辛い別れってのは、まだ無い、とかは?(くす)」
[ERheko] #後者なのか(^^;;
[Hisasi] #史久:「……どうでしょうね、どの相手も本気になってたのは確かですけど」
[Hisasi] 史久:「本当に、どうにもできない辛い別れってのは、まだわかってないような気もします」
[ERheko] #真帆:「……うん、そんな感じがする」
[Hisasi] #史久:「まあ、知らなければ知らないほうがいいとも思いますが」
[ERheko] #真帆:「うーん(苦笑)」
[ERheko] #真帆:「知ったら、少しは自重するかなー、なぞと思いますとね(ふふ)」
[Hisasi] #史久:「……自重、するかなあ……」<しないと踏んでるw
[ERheko] #真帆:「そこでしない程度の惚れ方なら、まだ本気が足りないってことです」
[ERheko] (おい
[Hisasi] #史久:「きついなあ(苦笑)」
[ERheko] #真帆:「……って、そうじゃない、から、不思議なんですけどね、あたしとしては(苦笑)」
[Hisasi] #史久:「本気で惚れた相手、ねえ。……いないわけじゃないはずなのになあ(苦笑)」>某彼女
[CorDrink] #「虐待される子供が逃げずにジッと耐えていられるのは、いつか愛されると信じているから」なるフレーズを思い出した>打たれ強いゆっキー
[ERheko] #真帆:「……その人に、本当の意味で、振られてないから痛くない?」
[ERheko] #(がふっ)>いつか愛されると
[Hisasi] #愛の虐待っ子なのか、ゆっきー
[ERheko] #美絵子さんが大いに反対しそげ(笑
[Hisasi] #美絵子:「じょおっだんじゃないわよ!あたしがあいつの為にどんだけ戦ってやったかわかってんの!?」
[Hisasi] #……こんな感じw
[Catshop] # キレてる(笑)
[ERheko] #六華:「…………(美絵子さんなでなで)」
[Hisasi] #美絵子:「もう、ほんっとに、尽くしがいのない男よね!まったく!」
[ERheko] #六華:「……かなりさんせー(汗)」
[Catshop] # そして「虐待される子供が耐えている」のは「虐待されていることが普通の状態であるよう慣れされてしまった」からで、そうなると「虐待されない状況の方が異常であり怖いから」って話を聞いたことがあります。
[Hisasi] #美絵子:「……ほんっとに、もう」>とくとくとお酒を注ぐ
[CorDrink] #しかしギリギリのところで、愛を拒絶されるのが怖くて「愛してる」の一言がいえない、とか
[Catshop] # きっと、ゆっきーもそうなんですねっ♪(ぉ
[Hisasi] #ひーw
[Hisasi] #…………ということは、やっぱり一言いわないと何もはじまらない気がしてきた
[ERheko] #うんうん
[ERheko] #あれだ
[ERheko] #こわくないよー(餌付け)
[Hisasi] #きっと、あれだ
[ERheko] #で、餌場に誘い込んで(違うだろう
[ERheko] #ほに
[Hisasi] #みんな死んだ兄貴を期待して、答えられなくって自信なくって
[Hisasi] #すねた野良犬
[ERheko] #………………
[Hisasi] #…………で、尻尾さげてほえてる
[ERheko] #ごめん今うちのほーで野枝実が相当めり込んだ
[Hisasi] #あははw
[ERheko] #真帆:「……そういう自信が無いって言ってる実力者って、蹴り飛ばしたくなるんだけどなあ」
[Hisasi] #で、手を広げてくれる人(美絵子)にも思い切って飛び込めないのか
[Hisasi] #………………結構根が深いのか、ゆっきー(どろどろ
23:18:40 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0511.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ERheko] #真帆:「てか、27歳になって、自分の性格の暗部が兄貴に原因あるったって時効(きぱし)」
[ERheko] #真帆:「自分で更生したまい」
[Hisasi] #幸久:「いや、もう、俺は兄貴のことは気にかけてねえし!」
[Hisasi] #気にかけてなくても、人格形成上に相当大きくのしかかったんだろうなーくらいに
[ERheko] #真帆:「んじゃ、少しは自分をきちんと自分で評価してみい」
[Hisasi] #幸久:「…………(いや、えーと、その)」
[ERheko] #真帆:「強者が弱者の顔してるのってのは、周りに迷惑だ」
[ERheko] #すっぱりきっぱり
[Hisasi] #幸久:「……いや、その、俺、たいしたことねえ男だし(汗)」
[Hisasi] #だー、斬られそうだ
[ERheko] #真帆:「…………言い方が卑屈。口調も卑屈」
[Hisasi] #幸久:「…………(さくっ)」
[ERheko] #真帆:「結論。再評価してこいこの莫迦者」
[ERheko] #うわー(汗
[ERheko] #真帆に野郎入ってる(汗汗
[Hisasi] #幸久:「…………うう(汗)」
[CorDrink] #その一言は「ホントーに大したこと無い人達」に闇討ちされるぞ>ゆっきー
[Hisasi] #あうあう
[ERheko] #同感なのだ
[Hisasi] #……自信だよ、自信。お前に足りないのは自信だ
[Kyrie] #見:(ぼりぼり)「呼んだ?」<大したこと無い人代表
[ERheko] #真帆:「ってかね、そのたいしたことねえ男が、そこそこ女の子を釣り上げてるって実績があるわけだよ」
[ERheko] #真帆:「はい、他人の評価追加。集計取り直し」
[Hisasi] #幸久:「……自信、てか、うーん」
[ERheko] #真帆:「いや、自信が嫌なら、客観的評価とでも言おうか?」
[Hisasi] #幸久:「……あ、ああ」
[Hisasi] #この時点で、自信がなひ、、
[ERheko] #真帆:「あんたの彼女達の、あんたに対する客観的な評価は?」
[ERheko] #……そこをつっこむか(汗
[Hisasi] ##美絵子:「てかっ!このあたしがっ!ほんっとうにたいしたことない男に惚れるとでも思ってんの!!」>戦乙女咆える
[Hisasi] #幸久:「…………えーと(滝汗)」
[ERheko] ##六華:「……ちょとそれ微妙(汗)>美絵子さんの男性を見る目」
[ERheko] #真帆:「長続きしないなりに、まあ適当に大量に、女性ひっかけられる性格してるわけだ」
[Hisasi] ##美絵子:「…………(あいたー)」
[ERheko] #(ひ、ひでえ)
[Hisasi] #幸久:「……いや、まあ、それなりに……(汗)」
[ERheko] #真帆:「たいしたことない、とかゆーたら、そのひっかかった女性達が怒るって」
[ERheko] #真帆:「……己の論理、何か間違えてます?」
[ERheko] #間違えてたらゆーてみーや、のノリで
[Hisasi] #幸久:「……いや、その、間違ってない」
[Hisasi] #……弱いよ、ゆっきー
[ERheko] #真帆:「……はい、じゃ、客観的評価集計やりなおし。その上で自信の持ちようについて反省してこいっ」
[Hisasi] #幸久:「は、はいっ」
[ERheko] #うん、激弱だ
[ERheko] #はい、じゃねーーー(どんどんっ
[ERheko] …………区切り?
[Hisasi] だねw
[ERheko] てか。
[ERheko] ゆっきーよわすぎ。
[Hisasi] ……うん
[ERheko] てかねー、だから、いっしょーけんめー真帆としては
[ERheko] 男性的に言葉も選んでたんですが。
[ERheko] ……男性にも貴君は負けるのか(ほろほろ
[Hisasi] 負ける
[ERheko] …………
[ERheko] (がっくし
[ERheko] ……てか、本当に、即死だったなー(しみじみ
[Hisasi] うん
[Hisasi] ふうむ
[ERheko] ……てか、真帆くらいには勝つかと思ってたんだが(滅
[Hisasi] いや、無理
[Hisasi] 勝てる相手いない
[ERheko] …………
[ERheko] 真帆:「本音を守るために体力持久力精神力を使い果たしてりゃねえ」
[ERheko] (すぱーん
[Hisasi] 幸久:「がふっ」
[Hisasi] ……一撃死です、いーsなn
[Hisasi] いーさん、、
[ERheko] ……一撃かよーー
[ERheko] お
[ERheko] きてたー(嬉々
[Hisasi] むう
[Hisasi] これは今日中に事件簿は続けなさそうだなあ
[Hisasi] ネタがつきた
23:38:33 LunaAway -> Luna
[ERheko] あはは
[Luna] #こんばんはー
[Catshop] # お帰りなさいまし
[Hisasi] こばわー
[CorDrink] #ばわ
[Luna] ネタ探しの旅も無事終わりました(ぇ
[MOTOI] #まいどだすー
[Hisasi] ネータネータネータ
[Hisasi] (ネタ探し中
[Luna] 基本的にはログは
[Luna] 携帯で追っていたので手間が省けるのですが
[Luna] ML関係がつらい
[Hisasi] ああ、西生駒の一本投げました
[Hisasi] チャットしながら書いたやつw
[Catshop] 相変わらずすごいなぁ(笑)。> チャットしながら
[Luna] ってMLを追跡するのも携帯からでもできるし実際していましたが
[Catshop] ML関係は、ゆるゆる追うのがよろしかろうかと。
[Luna] (おもしろいなー、アポロレーン、とか)
[Hisasi] むう
[Luna] 問題としては、http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/new.html  のページを携帯(FOMA)で見るのに容量オーバーというのが(苦笑
[fukaHome] 0000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
[ERheko] ……あ、ふかさん寝たな。
[Catshop] む。
[Hisasi] ……たぶん、さっき投げた話は容量オーバーだな、きっと
[Catshop] fukanjuさんの身に異常がっ!
[Yaduka] 猫だ。きっと猫に違いない
[Yaduka] にゃー
[Luna] MLの中身自体は容量オーバーしないっす
[sf] ああ
[Hisasi] ふむ
[sf] そろそろ切り出さないといかんか>new.html
[fukaSleep] っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
[sf] 返事が帰って来た
[sf] 焦ってます。
[Catshop] わははは(笑)
[sf] 削られると痩せるのかも。
[ERheko] ……洒落じゃないから怖い(汗
[Yaduka] 泣いている…… <;;;;
[sf] ああ144kbもある
[sf] 確かに無理だろう
[Hisasi] 啼いている
[Catshop] 寝ててもネタを提供できるfukanjuさん。強い。
[ERheko] ……うに?
[ERheko] …てか
[ERheko] ふかすりーぷとふかほーむ。
[ERheko] 別人から返事がくるところが、ふかさんおそるべし。
[Hisasi] わははははh
[Catshop] あ。言われてみれば
[ERheko] (己も見直して気が付いた(汗
[Hisasi] どんな風に寝てるのかw
[ERheko] 右手はこっちのPC
[Catshop] やっぱり猫なのかも
[sf] 九月と10月を削っても122kbあるか
[ERheko] 左手はあっちのPC
23:47:39 ! soutou (Leaving..)
23:47:59 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[sf] 11月と12月を削ってようやく85bkになった
[hari] にゃー
[Luna] こんばんはー
[ERheko] ほに、流したー
[ERheko] ひさしゃんちぇくおねがいっすー
[ERheko] (まだきてないけど(笑
[Hisasi] おー
23:51:29 gombeROM -> gombe_ROM
[sf] 小説『路地裏』 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28436.html
[gombe_ROM] #さて再度所用へ。
[ERheko] #お、おつかです(汗
[gombe_ROM] #つい日付が変わる前に珊瑚を動かしてしまった(w
[ERheko] お
[gombe_ROM] #>#HA06-02
[ERheko] (どたばた)<みにゆくやつ
[Luna] ふふ
[gombe_ROM] #明日動かせる保証はないのになあ(滅
[Hisasi] みたあ
[ERheko] …ゆっきーがんばってかいたよ(涙
[Hisasi] じつにゆっきーらしいよ
[ERheko] ……(安堵ーーー
[Hisasi] 色恋なけりゃ普通の兄ちゃんだよ(おい
[ERheko] うんうん
[ERheko] てゆか、この風景を見た後での、さっきのログかと。
[ERheko] (ちゃとろぐね
[Hisasi] ふむ
[ERheko] だいじょーぶだ、恋愛が絡まなければ
[ERheko] という評価>真帆
[Luna] ほぉ
[ERheko] ただし。
[CorDrink] #色恋に関して艱難辛苦与えすぎ
[ERheko] 恋愛が絡むとどうして一刀両断で死ぬんだこいつは、とも。
[Hisasi] ……いや、こう
[ERheko] (あんた強すぎ
[Hisasi] 本宮家の男の子はなんだかんだいって恋愛で痛い目をあうという
[Hisasi] (史兄にだってあやまちがあったんだし)
23:55:35 kdr -> kdr_sleep
[ERheko] ………
[ERheko] 痛い目、は、まだわかるのだが。
[ERheko] 激痛連荘じゃん。
[Hisasi] うん
[gombe_ROM] ああ、ゆっきー登場の頃の幽霊に優しいゆっきーですなあ>路地裏
[Hisasi] でも懲りない
[ERheko] どーして懲りないかなあ
[ERheko] あー
[CorDrink] #史にいも奈々さんに出会う前は連敗街道まっしぐらだったのか
[ERheko] 割と、幽霊には優しいってのは、ありますな>ゆっきー
23:56:32 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] うん
[Hisasi] 幽霊にはやさしい人だぞ
[ERheko] #いや、連敗は史にいには似合わない
[ERheko] ……ましてや女性の幽霊をや
[ERheko] (ぼそ
[gombe_ROM] この幽霊って、よく言われるところのすげえ怖い幽霊さんだよね?
[Hisasi] #史久:「いえ、一度だけですよ(汗)」>あやまちは
23:57:16 AP-TailMP -> AP-TailAw
[ERheko] 多分そうだと思います>幽霊
[gombe_ROM] いいな、実体化能力(w >手足打ち揃って
[ERheko] 「……右手と……右足が無いんです……」
[ERheko] みたいな
[ERheko] 案外便利でした(笑>実体化
[MOTOI] 自キャラの知佳だったら悲鳴上げて退散しそうです(ぉ
[Hisasi] ゆっきーはへっちゃら(見慣れすぎですよ
[ERheko] 割と、自分がくっつける異能って、『周囲に影響を与えて自分に有利にする』ってのが多いかもなあ
[ERheko] (ふと気が付いた
[ERheko] うむ>へっちゃら
[Hisasi] たぶん生まれてからこのかた山のように見てるはずだし
[ERheko] いや、ゆーれー見ても平然としてるし、相手が消えたら笑ってるし
[ERheko] 真帆:「ふつーなひとかー」
[ERheko] <ちょっとその評価はどうかと(汗
[Hisasi] 幸久:「んーまあ、慣れだし」
[ERheko] 真帆:「……しかしこう……本当にあれが幽霊だとしたら」
2005/02/14 00:00:01 end