語り部IRCログ #kataribe 2005-04-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-04-06をご活用くださいませ。

2005/04/06 00:00:01
[ER_heko-] 真帆:「何故」
[MakotoK] 誠:「さっきいったのは言葉を裏からみてみなさい、ってこと」
[ER_heko-] (なにゆえ、だなあ(苦笑)>この場合の読み)
[ER_heko-] 真帆:(だんっ:テーブルを拳で叩いている)
[Hisasi] 相羽:「はい、とまれ(手を二人の間にはさんで)」
[Hisasi] 相羽:「次、なにたのむ?」
00:01:26 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Hisasi] #おかあ
[ER_heko-] #おかー
[ER_heko-] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:(いつものよーににやっと笑った顔)
[meltdown] #丸め終わってご苦労様です。二度も仕事とは忙しいですね?
[ER_heko-] 真帆:「…………関の井」
[MakotoK] 誠:「武勇」
[Luna] #おかえりなさいませ
[Catshop] # だから丸めてねーってばっ!
[Hisasi] 相羽:「あと、ウーロン茶でよろしくね」>店員に
[ER_heko-] 真帆:(顔半分手で覆って)
[ER_heko-] 真帆:「…………どうしろと(呟くように)」
[MakotoK] 誠:「だそうです相羽さん」
[Hisasi] 相羽:「どうしたい?」
[ER_heko-] 真帆:「楽と罵られるからには、楽じゃない道が知りたいですな」
[ER_heko-] #楽=罵るの構図(苦笑
[MakotoK] 誠:「んー。『自分で考えろ』かね。すっごいわかりやすい回答は」
[Hisasi] 相羽:「楽と言われるのが恥ってわけか」
[ER_heko-] 真帆:「それは、とても正しいな」>誠さんに
[MakotoK] 誠:「徹底的なまでに自分で生きる」
[ER_heko-] 真帆:「恥ですとも」>相羽さんに
[MakotoK] 誠:「だから、他人の話を聞かないのも自分に甘く他人に厳しいのも、楽じゃないといってるのさ」
[ER_heko-] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「そんくらいにしたってよ」
[ER_heko-] 真帆:「選んだからには、自分のことだもの。他人に断罪されるのも覚悟の上でしょう」>誠さんに
[MakotoK] 誠:「だねぇ。思考実験にはやりすぎたかな」
[Hisasi] 相羽:「これ、始まるとつっぱしるから」
[Hisasi] #いつぞやの騒動を思い出したらしいよ
[ER_heko-] 真帆:「……」
[ER_heko-] #がふがふ
[MakotoK] 誠:「突っ走るのをみたくはない、と」
[MakotoK] 誠:「……うらやましい。あ、店員さんもう一本」
[ER_heko-] 真帆:(流石にそれにはそっぽを向きます)>みたくはない
[Hisasi] 相羽:「いや、ちょっと厄介なことになるとねえ」
[Hisasi] #また立ち入り禁止の店が増えるw
[ER_heko-] #ぎゃー
[ER_heko-] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく」
[ER_heko-] 真帆:「…………!」
[Hisasi] #そこで笑うな貴様は
[ER_heko-] #てか、今笑うなーー(哀願)
[ER_heko-] #真帆、帰っちゃうよっ
[MakotoK] 誠:「そんな状況を楽しんでいる、と」
[Hisasi] 相羽:「いや」
[Hisasi] 相羽:「楽しんじゃいない」
[ER_heko-] 真帆:「…………じゃ、何」
[ER_heko-] #半ば腰を浮かせて
[ER_heko-] ##返答次第では帰るぞ、みたいな(苦笑)
[Hisasi] 相羽:「俺にはないから、そういうの」
[ER_heko-] 真帆:「…………」
[ER_heko-] #あ、それは座りなおします
[Hisasi] 相羽:「なんもね」
[Hisasi] #からっぽ
[ER_heko-] 真帆:(く)
00:15:33 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER_heko-] #それはそれで痛い
[Hisasi] 相羽:「……だからかね、うらやましいとも思う(ゆっくり真帆さんを見る)」
[ER_heko-] 真帆:「…………」
[MakotoK] 誠:「……うらやましいよね」
[ER_heko-] #あんたら二人して
[ER_heko-] #真帆を泣かさない!<PL発言
[Hisasi] #いやこう、
[Hisasi] #先輩がからっぽなのは事実で、こう(汗
[ER_heko-] #ほむ?
[ER_heko-] #いやそーだけど
[Hisasi] #PLは泣かそうなんてこれっぱかしも。、、
[ER_heko-] #二人して、羨ましいて
[ER_heko-] 真帆:(…………(ばんっ))<両方の拳でテーブルを叩いている
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER_heko-] 真帆:「…………」
[ER_heko-] #ここで真帆が『帰るー』ゆーたら、駄目?
[MakotoK] 誠:(ひたすら無言で杯を重ねる)
[Hisasi] #しょうがないねえ、と
[ER_heko-] 真帆:「……帰ります」
[Hisasi] 相羽:「……そう」
[Hisasi] #とめろよおお(PL発言
[Hisasi] #てか、どうしてこんなにPLの言うこときかないんだよおおお
[ER_heko-] #そんなん前からじゃないかー(わはは
[ER_heko-] <おい
[MakotoK] 誠:「さて、選択肢は二つなんだけど。相羽さんはどーしてほしいのやら」
[Hisasi] 相羽:「二つ?」
[ER_heko-] 真帆:「二つ?」
[ER_heko-] 真帆:「相羽さんは、選択しないよ?(すっぱりと)」
[ER_heko-] #しないってのは変だけど
[Hisasi] #まず、追いかけない
[ER_heko-] #うむ
[MakotoK] 誠:「ふむう。じゃあやっぱり『お座りよ』というべきなのかな、自分が」
[MakotoK] 誠:「なぜうらやましいと帰るなのか、おしえてくださいよ」
[ER_heko-] 真帆:「……きつい、んですよ」
[ER_heko-] 真帆:「お二人に羨ましいって言われるほど、あたしは生きてるわけじゃない」
[Hisasi] 相羽:「ふむ」
[ER_heko-] 真帆:「その、きつい状態でここで話してたら、余計にろくなことを言わない」
[Hisasi] 相羽:「まあ」
[Hisasi] 相羽:「お供え、ありがとね」
[Hisasi] #小さく手をふる
[ER_heko-] 真帆:「……すいません(苦笑)」
[Hisasi] #っておい
[Hisasi] #先輩〜〜
[ER_heko-] #帰るてそのままだと(苦笑
[Hisasi] #またね、と
[ER_heko-] (一応自分の飲み代は計算して置いてゆくだろーけど)
[Hisasi] #…………だれか先輩をなんとかしてくれ
[ER_heko-] #この場合、真帆が帰るなら、なんとかでける奴いませんて。
[ER_heko-] ##真帆だってそうそうでけないのに
[MakotoK] 誠:「……相羽さん(がっくり)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[MakotoK] 誠:「いえ。それがあなたという人なのはなんとなくわかりましたけどね」
[Hisasi] 相羽:「そう?」
[Hisasi] #……そういうやつなんだよなあ
[ER_heko-] #てかこー次回はそっちから呼び出してね(汗)>相羽さん
[Hisasi] #うむ
[ER_heko-] #またね、が通じてない可能性はある(うむ
[Hisasi] #次は先輩からのみに誘おう
[ER_heko-] #それならおっけー<おっけーなのか(笑
[Hisasi] #つか、会って飲む?で
[ER_heko-] #うん
[ER_heko-] #……てかこー
[Hisasi] #うむ
[ER_heko-] #確かに、相羽先輩の友人やってるってだけd
[ER_heko-] #真帆が変って言われる理由が判る気が<まて
00:33:39 KyrSagyou -> Kyrie
[MakotoK] #まぁまぁまてまて。
[MakotoK] #真帆さんが普通だとはイワセナイ(待て
[ER_heko-] #がふっ
[ER_heko-] #てか比較論として!
[ER_heko-] #真帆のほーが普通だ!
[ER_heko-] (譲れない一線っ)<程度が低すぎです
[Hisasi] #昨日いった最上級と比較級くらべてるようなものかと
[ER_heko-] #(吐血
[Hisasi] ##史兄よりは相羽先輩のほうがヤワ、と
[ER_heko-] ##えーんっ
00:35:55 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] ###メシ終わりました
[ER_heko-] ##おかー
[ER_heko-] ……てかこー
[ER_heko-] 融通の効かない奴なんで(苦笑)>真帆
[ER_heko-] この二人だと、分が悪かったー
[Hisasi] このメンバーだと
[Hisasi] 2対1
[ER_heko-] うむ
[Hisasi] だし
[ER_heko-] どっちかつーと、先輩が逃がした図かなとか。
[Hisasi] っぽいね
[ER_heko-] うん
[ER_heko-] ……しかしこー
[ER_heko-] 選択肢、のとこで、「二つ?」がだぶるあたりが。
00:38:02 gombeAFK -> gombe
[ER_heko-] …………
[ER_heko-] よく判ってる(苦笑
[Hisasi] あははw
[ER_heko-] だって、選択肢ないもーん!
[Catshop] わはは。
[Catshop] さて。
[Catshop] 『地上の星、眼下の闇』を読む。
00:39:31 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1558.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[ER_heko-] (がふっ
[ER_heko-] #さて、で何が来るかと思ったらっ
[Catshop] 谷山浩子の歌みたい──と読後に思いました。狙いました?
[MakotoK] #まー。あれだ。そういう役回りおおすぎだよなぁ、誠くん(へこみ)
[ER_heko-] ……いや、今回は狙ってないです(汗
[ER_heko-] #あ、いやいや、へこまないー(汗)>誠っち
[ER_heko-] #真帆ですから相手が
00:41:19 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[nmasaki] こんばんわ〜
[Hisasi] #で、先輩だ
[Hisasi] こばー
[ER_heko-] こばわー
[Hisasi] #相手が悪いよ、、、
[ER_heko-] #うむ
[MakotoK] #やー。止め役いなかったよなぁ。今回orz
[gallows] こんばんは〜
[Hisasi] #基本的に先輩はほとんど止めない
[ER_heko-] #てか、止めないとって思ってるのが誠っちだけだという……
[Hisasi] #で、引き止めない(げふ
[Catshop] 『銀の記憶』とか『歪んだ王国』あたりに紛れ込んでても違和感なさそうに思えます。> 地上の星、眼下の闇
[Catshop] # おかえりなさいましー。> nmasakiさん
[ER_heko-] ……あ、なるほろ>そのあるばむ名とか
[nmasaki] #ただいまっすよ〜>猫屋さん
[ER_heko-] #てかこー
[Catshop] まぁ、普段から聞いてる音楽の趣味がにじんだ一作というべきなのかもしれません(笑)
[ER_heko-] #相羽先輩だと、真帆が途中で席立っても、それが何、っぽいし(苦笑
[ER_heko-] ……うーむうーむ(苦笑
[ER_heko-] >音楽の趣味(確かに谷山さん聴いてましたな)
00:44:28 ! TOURUI ("チケット余った。。。")
[ER_heko-] #てか、今回、一度誠さんと真帆のやり取り止めただけでも、PLはびっくりでした(真顔)<おい
[Hisasi] #流石に2対1はきついと判断したと
[ER_heko-] #あはは
[Hisasi] #いや追い詰めるとどうなるか知ってるので
[ER_heko-] #がふっ
[Hisasi] #つついて噛み付いてくるのを楽しむけど
[ER_heko-] #いや、まさかまた包丁振り回したりはしませんよ?
[Hisasi] #ここまでやっていいラインはちゃんと見てる
[ER_heko-] #あー
[ER_heko-] #ああ、それは有難い(苦笑
[Hisasi] #相羽:「何事もほどほどにっていうじゃん」
[Hisasi] #相羽:「それ別に手を抜けって意味じゃなくてさあ」
[ER_heko-] #まあ、あんまり苛めた日には、真帆だと身食いに走るからなあ(苦笑
[Hisasi] #相羽:「ラインを設定しろって意味」
[Hisasi] #相羽:「ここまでやっていい、とか。これ以上やったらダメだ、とか」
[ER_heko-] #ああ、その見極めは先輩上手そうだ(苦笑
[MakotoK] ##ところでどーでもいいんだが。真帆さんにMarilyn Mansonを聞かせたらどんな反応をするのかとふとおもった。
00:48:58 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
[ER_heko-] ##それは聴いたことが無いなあ(汗)>まりりんまんそん
[Hisasi] #相羽:「ま、オジサン的発言だけど、最近そういう線引きできないの多いから荒れるんでしょ」
[MakotoK] #うまそうっていうか、紙一重でかわすよなぁ
[ER_heko-] #うむ(苦笑
[ER_heko-] #てか、そこらは付き合いが長いというかなんというか
[ER_heko-] #真帆が帰る、で帰っても、次回があるって、互いに判ってるから。
[ER_heko-] ##あの騒ぎの後でもあーだからなー(滅
[ER_heko-] ……とりあえず判ったこと
[Hisasi] うむ
[ER_heko-] この連中厄介だーーー
[ER_heko-] (びーーー)
[ER_heko-] <おひ
[ER_heko-] #それ自明の理じゃん
[MakotoK] 厄介じゃない面子が一人もいなかったと思われるんだが。
[ER_heko-] うむ
[ER_heko-] てか、誠っちとしては、相羽さんが引き止めると思ってた?(苦笑
[MakotoK] 誠くんとしては2割くらいはおもってたろうねぇ。PLはおもってもいないが。
[ER_heko-] それはPLが正しい(うむ
[Hisasi] ……点々
[Hisasi] ……奴はひきとめないんだよ
[ER_heko-] あー無理。
[ER_heko-] てか、ちゃんとした理由があるなら別だろうけど
[ER_heko-] 真帆自体、そんなもん考えても無い。
00:54:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER_heko-] #……こいつらってばよー
[ER_heko-] あ、そだ
[Hisasi] いやこう、それを双方了解してて
[ER_heko-] ほむ
[Hisasi] 互いになんの疑問ももってないから
[ER_heko-] ……
[ER_heko-] 周りが脱力するわけだ(笑
[Hisasi] うう
[ER_heko-] あ、そだひさしゃん
[Hisasi] あい
[ER_heko-] この時点で、連絡とる手段なんですけど
[ER_heko-] 多分真帆の電話番号は、相羽さん知ってるけど
[ER_heko-] 相羽さんの電話番号、真帆知らないですから
[Hisasi] たぶん史兄がしってるかな、と
[ER_heko-] あー
[ER_heko-] ……史兄ーー
[ER_heko-] ……電話番号帳+住所録
[ER_heko-] <まて
[Hisasi] でも了解なしに教えるわけにいかないので
[Hisasi] 史兄も一緒に飲みにきます
[Hisasi] #おい
[ER_heko-] (かふ
[Hisasi] で、三人いるときに史兄が教えまそう
[ER_heko-] あはは
2005/04/06 01:00:00
[ER_heko-] てか、真帆はあんまりそこらは気にしてないんで。
[ER_heko-] 真帆:「二人ともお巡りさんだから。悪用しないっしょ」
[ER_heko-] #小市民の信頼です。
[Hisasi] あはは
[ER_heko-] #つか、悪用のしようがない(わはは
01:02:20 + cherry(~mion@220-137-98-159.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[ER_heko-] てかこー
[ER_heko-] 色々ログとか書き起こしてたりしますけど
01:03:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_heko-] 本宮さんと相羽さんって、いつも一緒ってことじゃない、でいいですよね?
[Hisasi] です
[ER_heko-] わーい
[Hisasi] 一応相棒ではあるけれど常に一緒に仕事してるわけじゃあないんで
[ER_heko-] ふむ
[Hisasi] 史兄は零課仕事もそれなりに
[ER_heko-] あ、なるほろ
01:04:00 MOTOI -> MOTOsleep
[ER_heko-] ……拘束時間としては、二人、とんとん?
[Hisasi] 先輩は他課とこそこそ暗躍してるし
[Hisasi] とんとんです
[ER_heko-] ふむ
[ER_heko-] ……てか
[ER_heko-] (まずいなー
[Hisasi] 他の応援に借り出されることもあるし
[ER_heko-] うん
[ER_heko-] (うわーまずいーーー
[Hisasi] ふむ
[ER_heko-] いああの
[ER_heko-] 一晩に、二つくらい話が入ることにして!
[ER_heko-] <おい!
[Hisasi] ほう
[ER_heko-] ……それくらい量産状態だよーーーー
[Hisasi] うく
[Hisasi] 負けてられぬ
[ER_heko-] #色々見直し中
[ER_heko-] ちがーーー
[ER_heko-] ひさしゃん(涙
[ER_heko-] 量産したくねー(ぢたばた
[ER_heko-] おまいら話増やすなあああああっ!>あえて複数形ですけど
[Hisasi] うう
[Kakeru] しめきりはあるよ
[Kakeru] ここにあるよ
[ER_heko-] (吐血
[ER_heko-] かけるーーーんっ!
[Kakeru] |。)
[AP-TaiLMP] ・・・・
[ER_heko-] あるよ、あるよ、あるいみでは!!(血の涙)
[ER_heko-] …………だから!
[AP-TaiLMP] さすが、こけるん
[Kakeru] ふぁいと、だよ
[ER_heko-] だから話を増やすなと!!!
[ER_heko-] (うえーん)
[ER_heko-] てか、かけるん、話とか読んでる?>語り部MLの
[Kakeru] (こそこそ)
[ER_heko-] いや、読んでなかったら、うんざりするほど貯めたぞ>己
[AP-TaiLMP] (・_・ )―――――C<−_−)))))))
[Kakeru] ぎゃー
[Catshop] 彼はここしばらく、新人賞に応募する原稿を書くのに忙しかったのです。
[ER_heko-] うん、知ってる(笑
[Catshop] きっと今日からはいっぱいたくさん読んでくれることでしょう。ね?
[ER_heko-] ……いあその
[ER_heko-] いっぱい沢山読むにしても、増えすぎってくらいには増やした記憶が(がくし
[gallows] 溜りにたまって一向に追いつく気配がないw
[ER_heko-] #無理するなかけるん、そういう世界だ
[gallows] 出先で読めるようにするかなあ
[ER_heko-] ちなみに己は追いついている!<あたりまいだ
[ER_heko-] #増やしたうちの2割くらいは己の責任です(汗
[Kakeru] たいへんだ
[sf] まあ外に出る時にはツーマンセル組まないと〜。
[ER_heko-] ……てゆかこー
[ER_heko-] 増やしたくないのよ、だから(滅
[ER_heko-] <どの口がゆーたおいっ
[Kakeru] 締め切りが追いつかないので消滅期限が一年延びました
[Kakeru] で、そのせいでさらに1話増える(おい
[gallows] 二人一組?
[ER_heko-] 二人?
[Hisasi] こう、トピックをこまめにまとめようぜ
[hari] 外に出るとき、でせう
[hari] 捜査は二人一組が最低単位だから
[sf] 警察が単独行動はしちゃいかんのが基本
[Kakeru] ひとりでじゅんしょくしたらてがかりがー
[gombe] ふむ
[hari] 手がかりよりも、人が死ぬ(w
[Hisasi] 基本的に二人
[ER_heko-] (汗
[Kakeru] 警官は死んで弾痕を残す
[MakotoK] 警官は、何かあったときに片方が足止め、片方が連絡体制をとるのが基本行動です
[Kakeru] えー
[gombe] 2月に夜中に職務質問された時は相手4人だったしなあ(w
[hari] 弾痕残したら、始末書書かなきゃいかんので
[hari] 残った方が。報告書も、か
[Kakeru] ひとりが殉職してもうひとりが名前を叫ぶんじゃないのか。
[Kakeru] いや、身体に銃弾を食らって
[Kakeru] 死体に線状痕の付いた弾が残る。
[Hisasi] 二人以上というか、まあ、応援よぶ
[Kakeru] 制服には穴が。血まみれ
[ER_heko-] (混乱しとるのー)
[Kakeru] (-人-)無茶しやがって
[gallows] (-人-)
[hari] 組まされることは多いけど、いつも一緒って訳じゃない、と言う組み合わせですか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 史兄は零課の呼び出しもあるので
[hari] つか
[hari] 「本宮、行って来い」とか
[hari] 同じ課になったら言われるところだったのか?
[hari] #セット扱い
[Hisasi] がふ
[Catshop] お神酒徳利
[hari] 「「はい」っ」
[ER_heko-] (それって(汗)>おみきどっくりてああた)
[hari] #はもり
[Hisasi] #史久:「もし同じ課になっても弟と組ませるのだけはやめてください……」
[hari] #っ、がついたほうがもとみー
[Hisasi] #あうあう
[gombe] #うひ
[Hisasi] #でも、もとみーの夢は兄貴と同じ刑事
[Hisasi] #史兄が頭抱えそうだよ
[ER_heko-] #てか、それは流石に史兄が可哀想(苦笑)>兄弟で組まされる
[Hisasi] #でも相羽先輩と組ませるほうが心配だ
[ER_heko-] ……
[ER_heko-] それって倫理的に心配です(真顔
[hari] 課長:「よし、聞き込みを始めろ。パパは新人連れて本町。相羽は弟連れて裏手を回れ」<とか
[ER_heko-] (ぶわはははは
[Catshop] わはは
[Hisasi] ぎゃああ
[ER_heko-] >ぱぱて
[Hisasi] 史久:「…………ううう(苦悩)」
[Hisasi] 相羽:「了解、おいで豆柴(にやにや」
[Hisasi] 和久:「はいっ」
[Hisasi] …………心配だ
[ER_heko-] だいじょぶだよ!
[ER_heko-] 史兄が居ないとこだと、遊ぶにも面白さ半減だから!
[ER_heko-] 先輩手加減するよ!(多分
[Hisasi] 手加減してもちゃんといぢめそうだけどなあ、、
[ER_heko-] いあそれはそう。
[hari] 愛称で呼ばれる本宮兄弟……
[ER_heko-] いぢめない先輩なぞ、先輩じゃないっ!<まて
[hari] まぁ、そのうちパパになるんだしいいじゃん、とか(ぉい
[Hisasi] #相羽:「可愛がってんだよ、俺?」
[gombe] ピレと豆、じゃないのか
[gombe] >愛称
[Hisasi] ジョリーでもいいかも
[gombe] それ通じる年代限られる(w
[ER_heko-] ジョリーと豆(ぽ
[ER_heko-] (うわはははは
[hari] ……こーどねーむ?
01:26:59 gallows -> gallodead
[Hisasi] 昼行灯に豆柴
[Hisasi] 先輩のあだ名はなんだろう、、
[ER_heko-] 先輩。
[ER_heko-] (あだ名かそれ?)
[Kakeru] 新入り
[Kakeru] 後輩ができても新入り
[Kakeru] 課長になっても新入り
[Hisasi] てか、もとみーもいつかは刑事課へいくのだろうか
[hari] ロメオ
[ER_heko-] ……そんなああた
[ER_heko-] 史兄が苦労の3倍のせかいに(苦笑
01:28:54 ! Ten-Rou ("回線変わるので色々変わるかもかも")
[Hisasi] 和久:「いつかは、ええと、史兄みたいな刑事になりたいです(はきはきと」
[Hisasi] #きっと頭抱えてる兄
[ER_heko-] #真帆:(ぷくくっ)<どっかで笑ってよう
01:30:20 ! sharuru_ ("今日は登校日…今日は……")
[gombe] #刑事部捜査*課、ってのが本来の組織なのかなあ <昼間のログ読んだ
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #吹利県警刑事部捜査一課、
01:31:37 Neruya -> Furoya
[hari] 先輩のあだ名……ドン
[hari] #ドン・ファン
[Kakeru] ちんどんちんどん
[ER_heko-] (うわはは
[gombe] 色男。
[Hisasi] 昼行灯、色男、豆柴
[ER_heko-] …………
[ER_heko-] ごめん、うちの一名がちょっと
[ER_heko-] #真帆:「……色男?」<ものごっつ不思議そうに
[Hisasi] 昼行灯、女の敵、豆柴、のほうがよさそうだ
[ER_heko-] わははは
[Hisasi] 史久:「……いや、昼行灯はいいんです、女の敵はまあ事実ですから。……豆柴は……」
[hari] スピッツ
[Hisasi] #お兄ちゃん頭を抱える
[gombe] ##ねますおやすみー
[ER_heko-] ##おやすー
[Hisasi] ##おやあ
[ER_heko-] #でも事実>豆柴
[Hisasi] ##がふ
01:39:43 ! gombe ("Leaving..")
[ER_heko-] #真帆:「豆柴、で、弟さんが意味を理解して無いなら、それはそれでいーんでは?(こそっ)」
[Hisasi] #史久:「……ええ、まあ、まだ未熟者という意味だと取っているらしいので」
[ER_heko-] #真帆:「それならそれでいーことにして、おにーさん悩まない(笑)」
[Hisasi] ##和久:「まだいっぱしの警察官としては仔犬ということか(ぐっと握りこぶし」
[Hisasi] #史久:「そうなんですけどね(はあ」
01:42:38 ! Kakeru (EOF From client)
[ER_heko-] #真帆:「未熟で居られるのも、年齢制限ありますから(苦笑)」
[ER_heko-] #真帆:「今のうちなら、だいじょうぶでしょ」
[Hisasi] #史久:「……警察官としてなら、それなりに」
01:43:50 MakotoK -> Mak_Sleep
[Hisasi] #史久:「後は性格ですから、まあ」
[ER_heko-] #真帆:「それなら、そこらはおにーさん気にしない(笑)」
[Hisasi] #史久:「そこで気にしない、と。できたら、僕も楽なんでしょうね」
[Hisasi] #史久:「……僕も未熟ということですね」
[ER_heko-] #真帆:(苦笑)
[ER_heko-] #真帆:「ま……じゃ、弟さんの分も頑張れ(あはは)」
[Hisasi] #史久:「頑張りましょう」
[Hisasi] #立派になっておくれ豆柴
[ER_heko-] #ってとこで、真帆サイドは収束です(笑
[Hisasi] #そして希望どうりの刑事課に配属になって
[Hisasi] #存分に史兄を悩ませるといいさ
[Hisasi] #一番の鬼は久志ですね
[ER_heko-] #さんせー<まてこら
[Hisasi] #…………そうか、もとみー刑事になるか
[hari] 前野:「ワッパをかけられないように気をつけよう」
[Hisasi] 和久:「え、でも、前野さんは犯罪に手を染めたりしてないですよね」
[Hisasi] #それはどうかな
[gallodead] つみき:「私とつきあい始めた頃はわりと犯罪的だったかも」(ふふふ)
01:52:52 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # 寝ますー。お休みなさいませ。
[gallodead] #おやすみなさい
[Hisasi] 和久:「え?あ……()」
[ER_heko-] #おつー
[CshopZZZ] # ──ってっ、つみきちゃん、さらっとナニを言ってますか(笑)
[Kyrie] 桐子:「前野さんかっこいー」
[Hisasi] 和久:「え?あ……で、でも、今は大丈夫ですよね(汗」
[Kyrie] # おやすのふー
[hari] 前野:「大丈夫、和久君の手は煩わせないよ(にこにこ)」」
[gallodead] つみき:「それはもう。17歳ですから」
[hari] ぽんぽん、と安心させるように肩を叩く
[Hisasi] 和久:「ああ、よかった……前野さんを逮捕するなんて辛いですから(はあ」
[gallodead] つみき:「最初に会ったのは13歳の時でしたけど」
[Hisasi] 和久:「えええええ」
[Hisasi] #前野さんを見る
[Hisasi] 和久:「ええと(……でも、ええと、今は大丈夫だっていうし、ああ、どうしよう……)」
[hari] 前野:「いちいち驚かない」
[gallodead] つみき:(顔を隠して笑いを噛み殺す)
[ER_heko-] #……まえのっちどんどん枠が広がってるわ(PL発言ですええ)
[hari] 苦笑しながら
[Hisasi] 和久:「ええと、でも、俺。前野さんを信じてますからっ」
[hari] 前野:「でもってなんだね、でもって」
[Hisasi] 和久:「いや、犯罪じゃないし……ええと、」
[ER_heko-] ##頑張れ豆柴ー<おい
[gallodead] つみき:「大丈夫。この人にそんな度胸ありませんもの」(断言
[Hisasi] 和久:「ほっ」
[Hisasi] 和久:「あ、いえ、でも、前野さんを疑ったわけじゃあ(汗」
[hari] 前野:「断言しなくても……(ぽりぽり)」
[gallodead] つみき:「……って、アレ? へこんだ?」
2005/04/06 02:00:00
[hari] 前野:「すこし」
[gallodead] つみき:「……」(思案)
02:02:34 ! Kyrie ("毎日が波動砲")
[gallodead] つみき:「……ま、まあ順当に、ね」(ひそひそ)
[gallodead] つみき:「そこ! だまらない! まわしてまわして」>和久
[Hisasi] 和久:「ええと(汗」
02:03:57 nmasaki -> nma_zzz
[Hisasi] 和久:「それだけ信頼されてるって、」
[hari] 前野:「まぁ、立派な警官になってくれてうれしいよ。ついてはこの拳銃を手向けに」
[Hisasi] 和久:「こと。だと……思います」
[Hisasi] #こらこら
[Hisasi] 和久:「え?って、これ(汗」
[hari] #ごとっと重そうなケースを
[hari] 前野:「黙って受け取ってくれたまえ」
[gallodead] つみき:「そういえば私の南部の手入れ済んだ?」
02:05:18 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[Hisasi] 和久:「は、はい、これ……なんでしょう(汗」
[gallodead] #よっぽど犯罪臭くなってきた
[hari] 前野:「ああ、きちんと手入れしてあるよ」
[Hisasi] #警官の前で犯罪臭ただよわせないw
[hari] #ナカミは、S&Wのチーフスペシャル
[hari] #のきーホルダー
[hari] #箱がでかいだけ(ぉ
[Hisasi] 和久:「……あ、ありがとう、ございます」
[hari] 前野:「吹利の正義を守るためにがんばってね」
[Hisasi] 和久:「はいっ、がんばります(敬礼」
02:08:08 Furoya -> Matuya
[gallodead] つみき:「私の正義とあなたの正義が同じ方向を向いていることを祈る」(無駄にえらそう)
[Hisasi] 和久:「はいっ」
[hari] 前野:(にこにこ)
[Hisasi] #えらそうな人にうっかり従ってしまう
[hari] #なんか箱渡されてるし
[hari] #懐柔されてるっぽいのは此処だけの秘密
[ER_heko-] ##こらこら>警官懐柔
[hari] #ミタメダケダヨー
[Hisasi] #いや、前野さんならもとみーごときころっと手玉にとりそうな
[hari] #箱を開けると、なかにはちまっとしたキーホルダー(きちんとその形に凹みつくってある)
[gallodead] つみき:(このコネは使える……扱いやすそうなタイプだし)
[Hisasi] ひい
[gallodead] つみき:(悪い顔して笑ってる)「フッフッフッフッフ)
[Hisasi] #史久:「そう簡単にあやつれるとでも?(にこ」
[hari] 前野:「……つみきちゃん、悪人の顔になってるよ、悪人の顔に(ひそひそ)」
[gallodead] つみき:(にこー)「これからもよろしくお願いしますね、本宮さん」
[Hisasi] 和久:「はい、よろしくお願いします(にこやか」
02:14:05 ! akito_rom ("Leaving..")
02:15:08 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] #さて、そろそろ寝ます
[ER_heko-] #おつー
[hari] #おやすみー
[Hisasi] おやあ
[gallodead] #おやすみなさい
02:15:49 ! hari ("Leaving..")
[gallodead] 順当に法学部に食い込めることにするなら、一応キャリア組の道もなくもないのか
[gallodead] 最近の流れ見るに警察関連おもしろそうだもんなあ
[gallodead] でも何年後になっちゃうんだって事考えるとやっぱむりだw
[Hisasi] 零課嘱託刑事ならすぐにでも
[soutou] 首なし刑事(デカ)
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] こう、馬にのってほしいですね
[sf] ここは検察を目指して、逮捕状の申請をいびる方向でっ
[gallodead] ああ、それいいですねw
[gallodead] #つみき:「上に立たなきゃ出来ないことがしたいのよ」(ドーン)
[gallodead] というわけで肉の時間
02:23:57 gallodead -> gallomesi
02:28:27 ! soutou ("Leaving..")
[gallomesi] 手が止まるたびに何か食おうとしたりするもんだからくいっぱなしな気がする
[Hisasi] ねるるん
[Hisasi] おやああ
[gallomesi] おやすみなさい
[ER_heko-] おやですー
[ER_heko-] ……己も雪崩れようかな
[ER_heko-] (ずどどどど
[gallomesi] おやすー
[ER_heko-] ではー
[gallomesi] 変な時間に起きちったから寂しいや。昨日の銅さんの気分。
[sf] topicもがんばれー
02:42:57 ! ER_heko- ("雪崩れる(ずどどどど")
[sf] 最近二時間睡眠を不定期に取る生活なのでぐちゃぐちゃである
02:43:25 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:43:30 ! aRueS ("RS。ロマサガ?いやいや、ライアットスターズ!")
[sf] しかしまあ、目が覚めてしまうのだからしかたない
[gallomesi] いけませんね。
[gallomesi] 早く一月のペースにもどろう。
[sf] ぺこぺこ
[sf] 日報が三月遅れまくったからなあ
[gallomesi] なんにもすすんでないヽ(´ー`)ノ
02:59:24 gallomesi -> gyarouz
[gyarouz] 紛い物っぽく(ぉぃ
2005/04/06 03:00:00
[sf] なにがなんだか
[sf] 三月はかけるんが頑張った。
[gyarouz] がんばってたのう
[gyarouz] あとは維持出来れば勝ち組。
[Matuya] やあはじめてのひとだ。
[gyarouz] はじめましてー(^−^
[Matuya] gyaorzみたいに一瞬見えました。
[gyarouz] orz
[gyarouz] もうなんか、まったく知らない人として仕切りなおしますかね(ぉぃ
03:03:42 gyarouz -> galloafk
[galloafk] 現実逃避イクナイ
[sf] まったくです
03:40:26 + chita(~chita@t072194.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] とりあえずgallowsさん頑張って
[chita] gallowsさんががんばらないのなら、私も頑張らない
03:48:18 + fukaHome(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 04:00:00
[sf] まあ、だれそれさんがやってるから、わしもやろう。というほうが、回り回って楽しい。
[chita] なるほど
[chita] ところで、最近笑えるログって出た?
04:05:07 ! chita (EOF From client)
[sf] 西生駒で
[sf] あ。
04:48:31 Luna -> LunaSleep
2005/04/06 05:00:00
05:06:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 06:00:00
2005/04/06 05:59:30
2005/04/06 06:00:00
06:03:54 fukaTypeU -> fukaWork
[fukaWork] おはいつてきまつふか。
06:09:07 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:15:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
06:20:39 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U116023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:22:19 nagisame -> nagikaki
06:38:28 + Cat-Tail(~cat-tail@U116023.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:45:05 nagikaki -> nagimesi
06:45:26 ! Cat-Tail ("くぁぁぁ・・・・")
06:57:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 07:00:00
07:02:01 nagimesi -> nagisame
07:04:22 nagisame -> nagikaki
07:06:40 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U114059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:08:12 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはよーございます
[nagikaki] おはよーです
[Luna] 最近睡眠がよろしくないのです
07:11:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114059.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 寝落ちしてしまう上、変な時間に目が覚めてしまう
[Luna] そして予想最高気温24度@東京、ってなんだろう……
[OTE_Aw] 花粉が飛びまくるってことですね。
[OTE_Aw] 寒暖の差があると花粉がよーとびますわ。
[tatsu114] 超花粉
[tatsu114] 吸い込むとそこから杉の木が生えてきます」
[tatsu114] ってことでもふりおん
[tatsu114] 怪我で休んでるんならせめて規則正しい時間に起きておかないと
07:26:57 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@K116186.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:34:15 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] そして仕事へ
07:41:29 ! kaya-n ("またねー♪")
2005/04/06 08:00:00
2005/04/06 08:00:15
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[nagikaki] そろそろ地震は勘弁してほしい(。。)
08:00:44 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] おはようございます。
[nagikaki] おはようです
[MOTOI] 余震で大変のようだ……
[MOTOI] どうか気をつけてください
[nagikaki] うぃ〜。
[MOTOI] 万一のことがあっては、5月のOFFでいぢれなくなりますから(マテ
[nagikaki] にぅ(><)
[nagikaki] 五月のオフ、ちと厳しいかもしれません(うわーん
[tatsu114] (がし
[tatsu114] (ぐらぐら
08:09:16 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
08:09:27 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p5021-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:11:54 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
08:15:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:27:43 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@ZF164172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:37:28 ! fukaHome (Connection reset by peer)
08:37:47 + fukaHome(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:41:55 + Embryo(~Embryo@ntkngw072165.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
08:43:04 Embryo -> EMB_AWAY
08:56:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[nma_zzz] おはようございます。。。
09:11:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:22:18 ! nma_zzz ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:29:35 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@ZF165164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 10:00:00
2005/04/06 10:00:14
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:15:10 AP-TaiLM_ -> AP-TaiLAw
10:48:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 11:00:00
11:05:04 MOTOI -> MOTOIjob
[MOTOIjob] ばいとー
11:15:15 + Kakeru(~kakeru@EATcf-94p143.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:18:25 EMB_AWAY -> EMB_ROM
11:32:08 + Kyrie(-username@130.34.112.34) to #kataribe
11:33:42 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:54:25 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2005/04/06 12:00:00
12:19:49 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
12:23:34 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-331p203.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:24:58 Kakeru0 -> Kakeru
2005/04/06 13:00:00
13:21:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
13:21:39 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Afc232.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:31:39 kurowDead -> kurowAway
2005/04/06 14:00:00
14:23:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZC039160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:32:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ad4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
14:34:57 nagisame -> nagikaki
14:58:06 nagikaki -> nagidead
2005/04/06 15:00:00
[sf] 本日は窓を全開にしないと暑いのう
[Kakeru] そして本が風で飛び散る
[Kakeru] (ぶぁさー
15:33:34 nagidead -> nagikaki
15:44:57 Ryu_away -> Ryu
15:53:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
15:54:01 ! Kakeru (EOF From client)
15:56:23 + lokai(~aloeking@PPPbf576.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 16:00:00
16:02:08 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
16:09:46 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:11:17 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116188.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:19:21 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:58:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118101.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 17:00:00
17:02:41 ! nagisame ("ぐるん")
17:17:14 MOTOIjob_ -> MOTOI
[MOTOI] きたくー
17:19:12 ! MOTOI ("PC熱いので一度落ち")
[Luna-i] あづいー
[Ryu] 熱波
[Luna-i] おかげで桜が一斉に開花モードです
[Ryu] そのようですな
17:23:25 + MOTOI(~username@eAc1Afc232.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna-i] 職場近くの公園も桜がきれいです〜
[Ryu] 近く…
[Ryu] そういや天神桜祭りなんて
[Ryu] 電柱に旗がついてたな
[Luna-i] あぁ残業さえなければ……(恨)
[MOTOI] しかしそれにしても
[MOTOI] 暑い。(ぐたー
[Luna-i] やはりここは上野公園では?
17:26:47 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci171.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna-i] きっと涼しいですよ(ふふ
[Ryu] 上野公園…
[Ryu] いつも横目に見ながら通勤してます
17:39:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[tatsu114] (もきゅもきゅ
[nagisame] (たべられまちた
[tatsu114] (能力吸収
[nagisame] (すわれまちた
[tatsu114] ぴかちゅー
[KyrieNOTE] (ごろり)
[KyrieNOTE] ふと思う
[KyrieNOTE] 鼻の中に水が入ると微妙な痛さに苦しむことになりますが
[KyrieNOTE] 生理食塩水で洗えばもしやあの痛みを感じなくて済むのではと。
[nagisame] さあ、試してみるがいいお
[KyrieNOTE] グフフ
[Ryu] 普通にやってますが…
[KyrieNOTE] ぬう
[Ryu] 小さい頃から父がやってて、耳鼻科の先生に勧められたとか言っていたので
[Ryu] うちでは割と普通に行われておりますが
[KyrieNOTE] なるほど
[KyrieNOTE] そしてぐぐってみたら普通にあった
[Ryu] よかった普通か
17:58:39 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
17:59:30 ! MELTDOWN ("Leaving..")
2005/04/06 18:00:00
18:23:24 + meltdown(~meltdown@wd242.AFLb8.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:36:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:39:39 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLc5.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:51:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
18:57:20 + nmasaki(~nmasaki@PPPax220.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
2005/04/06 19:00:00
19:14:45 + theta(~theta@ntkyto026062.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:21:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:34:11 + MOTOI_(~username@eAc1Afc232.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
19:35:01 + theta_(~theta@ntkyto026062.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:41:28 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:49:30 Ryu -> Ryu_away
19:59:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-200-198.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こばあ
[TK-Leana] おいっす
2005/04/06 20:00:00
20:03:47 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:04:07 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-39-249.eonet.ne.jp) to #kataribe
20:08:34 Yad_sleep -> Yaduka
20:10:34 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p19.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:11:41 + MOTOI(~username@eAc1Afc232.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Hisasi] こばば
[nagisame] こんばんわです
[tatsu114] (にょき
20:22:10 + sharuru(~sharuru@p6231-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:24:01 nmasaki -> nma_me4
20:24:29 ! MOTOI ("Leaving..")
20:26:45 + miburo(~toukaen@i60-46-137-74.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:28:20 + sharuru_(~sharuru@p6231-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:31:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc232.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] ノパソが冷めてきたので接続。まいど。
[Hisasi] おか
20:32:07 kurowAway -> kurow
20:32:11 + meltdown(~meltdown@wd97.AFL26.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:32:17 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF166005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:33:14 + kaya-n(~a6zds_j_u@159.34.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:48:41 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p31.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:50:46 ! miburo ("りぶーと")
20:57:50 + miburo(~toukaen@i220-109-143-133.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:59:40 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-332p254.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/04/06 21:00:00
21:02:37 LunaWorks -> LunaSleep
21:02:43 LunaSleep -> Luna
[Luna] ただいまー
[MOTOI] おかりなさー
[Luna] 今日はよーやく残業時間が短くなりました
[Luna] 明日明後日は残業がない予定なのでうれしひ
[miburo] るなさ経理系?
[Luna] まーそっち系やのぉ
21:06:47 nagisame -> nagihuro
[miburo] なる
[Luna] 年度末から年度初めが一番忙しい
[Luna] とゆーか
[Luna] そのときしか忙しくない(マテ
21:12:53 ! lokai ("ぐあん")
21:16:33 Kakeru0 -> kakeru
[Luna] とりあえずピークは過ぎました
[miburo] まあ繰越が絡むとこはたいてい。
[miburo] ええのう
[Luna] あと2週間ほどぽつぽつ残業して
[Luna] GW前には完全に残業はなくなります
[kakeru] (ぴんぽーん)国税庁です。
[Luna] もうかんべんしてー(何
[TOURUI] 残業代でいつもより多めに給料をもらってますならいいぢゃん
[Luna] 国税庁は敵にまわしちゃいけません
[Luna] えー
[Luna] かなりサービスしてますよー?
[TOURUI] 残業代が出るとこなんて敵だ(こら
[miburo] ひいw
[TOURUI] いあまあ残業代がでないとこに勤めてる私が悪いんだが(笑
[Luna] がーん
[miburo] もう二度と残業はしない
[Luna] なんて言わないよ絶対
[miburo] うまいな
[Luna] (照
[miburo] だがやつらには気をつけろ
[miburo] JASらっ(ぐさ
[Luna] がーん
[Hisasi] ああ、奴らの追ってが。。
[miburo] 日記「今扉の外にやつらが来ている。やつらは恐ろしい。だが私はやつらを倒す方法を(このあたりから血で汚れて読めない)」
[TOURUI] 鳥も鳴かずばうたれまいて
[TOURUI] キジだっけ?
[MOTOI] 雉も鳴かずば撃たれまい、ですね
[MOTOI] あれ、打たれまい、かな?
[Luna] 撃たれまい、らしい
[EMB_ROM] おち〜
21:31:36 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[Luna] 「鉄砲で撃たれる」とかいう意味でしょう
[MOTOI] Yahooの辞書で調べたら「打たれまい」で出てきました
[MOTOI] 誤植かしら
[Luna] gooの辞書は撃たれまいでした
21:34:55 nagihuro -> nagisame
[Hisasi] ずきゅぅぅぅん
[TOURUI] ごごごごごごご
[nagisame] (うたれまちた
[Hisasi] うりぃぃぃぃ
[Luna] 基本的にやっぱりなぎさめいぢり
[tatsu114] (レイズ
[nagisame] (灰
[MOTOI] (ざおりく
[Luna] (ふっかつのじゅもん
[nagisame] (うぞぞぞぞぞ
[tatsu114] おお、ゆうしゃなぎさめしんでしまうとはなぎごとだ
[tatsu114] では再びいってこい(城からつまみ出し
[MOTOI] なんか「のろわれしものよでてゆけっ」みたいなノリだな
[nagisame] おっと、中身が(触手ひっこめ
[tatsu114] 触手だっ
[nagisame] ……見ましたね?(うぞぞぞぞ
[tatsu114] やー(ざくざく
[nagisame] (うぞぞぞぞぞぞぞぞz(以下略
[TK-Leana0] なぎーの正体が安西君であることが発覚
21:43:34 TK-Leana0 -> TK-Leana
21:43:38 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #さて、めし
[TK-Leana] いてら
[Luna] いってらー
[nagisame] いてらです〜
21:52:21 CorDiaRO0 -> CorDrink
[CorDrink] こんばよっぱ〜
[Luna] こんばんはー
21:59:52 + Morris(~username@lo66.056.geragera.co.jp) to #kataribe
2005/04/06 22:00:00
22:00:01 + Catshop(~zoa73007@ppp0307.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 丸め終わってご苦労様です。
[Luna] こんばんはー
[Catshop] ただいまー
[Morris] ノ
[nagisame] おかえりです
[CorDrink] お腰につけた猫団子ひとつ私にくださいな
[Catshop] 丸めてないってば
[meltdown] では、
[Catshop] そして腰に猫団子なんてつけてねぇーっ!
22:02:12 + Cat-Tail(~cat-tail@U119148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] 仕込み終わってご苦労様です。
[meltdown] ですか?
[Catshop] 仕込んでもなーいっ!
[Luna] 猫丸屋さん〜
[Catshop] あい
[Luna] 東京は桜が満開ですよ〜
[Catshop] ふむ。
[meltdown] 猫団子片手に桜見とは羨ましい話ですな
[Catshop] こっちは今週末頃が見込みで、ジャストだと思ってたのに。
[Luna] まー
[meltdown] あとは、お酒があれば完璧か?
[Catshop] ──だから猫団子から離れれっ
22:03:27 ! nagisame ("ねる〜")
[Luna] その後雨の予報はないので安心なのです
[Luna] 来週初めくらいからまた雨
[tatsu114] ねこやさーn
[Catshop] む
[tatsu114] さくらをぜんぶもってきてー
[Catshop] できるかーっ
[Luna] まーまだ「満開」ではないらしいので
[tatsu114] ぶーぶー
[Luna] 猫丸屋さんの魔力でぜひ当日満開にしてください
[Catshop] 無茶を言わんでください
[Morris] 桜じゃなくて桜井を見るお花見。
[Luna] おお(ぽむ
[Luna] あ
[Luna] もりすどん
[Morris] にゅ?
[Luna] NintendoDSってソフト何お持ちです?
[Morris] 何持ってたっけ・・・(思い出し中
[tatsu114] ふぁいなるふぁんたじーds
[Luna] ふむ
[Catshop] # あー。そういえば、Morrisさんがいるではないか。
[Catshop] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28617.html
[Catshop] # ↑今週末の件、こんな感じなので。
[Morris] ワリオ、ドリラー、バンブラ、ヒトフデ、君死ね、カービィ、アナザー、・・・くらいだったかな
[Morris] # はいな。こないだ見させてもらいました。
22:11:19 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[Luna] けっこうもってるのー
[Luna] メテオスはまだかにゃ?
[Morris] mada
[Morris] まだ買ってません
[Luna] 初月給あたりで?(何
[Luna] まーでも
[Luna] NintendoDSのいいところは
[Luna] 皆が同じソフトを持っていなくても
[Luna] 通信ケーブルがなくても対戦ができることだから
[Luna] (何をねらっているかは内緒
[Morris] 初任給では・・・iPodでも買おうかなと考え中
22:15:34 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p153.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Luna] なるほど
[Morris] CDプレイヤーじゃ持ち歩くのにでかすぎて
[Luna] きっと猫丸屋さんにiPodShaffleあたり見せられて
[Luna] うずうずするに違いない
[Morris] 混んでる中央線&山手線内では聞けませぬ(><)
[Catshop] iPodならHisasiさんも持ってたはず。
[Luna] 自分はMoVoですー
[Luna] (小ささじゃまけないもーん)
[Morris] Shaffleなら既に目撃済みです
22:17:27 + BallLaway(~ballmk-2@p2020-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:19:42 ! Ryu_away (Connection reset by peer)
[Morris] #DSはなぁ・・・つい電源切っちゃうのよ(遠い目
[Luna] #あらら
22:25:00 CorDrink -> CorDiAway
22:25:57 + akito_rom(~username@Air1Abv168.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
22:29:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 微妙に──
[Catshop] プレステ2の聖闘士星矢が気になる。
[Morris] おちますーおやすみー
22:40:08 ! Morris ("ひゅぽ")
22:44:14 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
22:45:25 galloafk -> gallows
[gallows] こんばんは
[Hisasi] るるる
[Catshop] ばんは
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] .rg HA06mission
[Role] rg[Hisasi]HA06mission: 目を充血させたバイト帰りの学生が、うっかり歯がしくしく痛んだので助けを求めている ですわ☆
22:55:25 nma_me4 -> nmasaki
[nmasaki] ただ
[Hisasi] おか
[nmasaki] 猫屋さん〜
[Catshop] ういうい
22:56:59 gallows -> gallone
[Luna] おかー
[gallone] お帰りなさいませ
[gallone] わたくしめは仮眠してまいります。
[Hisasi] おやあ
[soutou] 仮眠なのか
[TK-Leana] おやすん
[miburo] ということは3時ごろに戻ってくると
[Luna] おやすー
[gallone] どうも最近この時間に急激に眠くなってしまって
[miburo] 本寝しるw
[gallone] せっかくの夜を寝て過ごすなんて
[miburo] 一理ありますね
2005/04/06 23:00:00
[soutou] 睡眠は幸せです
23:01:55 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
23:11:07 fukaTypeU -> Fukanju
23:11:30 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:16:26 + gombe(~username@ntkyto044124.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:16:50 AP-TaiLMP -> AP-TaiLAw
[gombe] こんばばー
[Hisasi] こばあ
[Luna] こんばんはー
23:21:35 AP-TaiLAw -> AP-TaiLMP
23:22:38 MOTOImesi -> MOTOdrunk
[MOTOdrunk] 日本酒結構飲んだから酔ってしまいました
[Luna] どぼどぼ
[MOTOdrunk] そして野球情報です
[MOTOdrunk] 巨人が勝ちました
[Hisasi] 元晴:「くーーーーー(じたんだ」
[MOTOdrunk] 史雄:「決勝点は高橋由のホームランだと」
23:25:56 + AP-TaiLM_(~CTL_AP@U119145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 元晴:「何がウルフだーー(じたじた」
[MOTOdrunk] 史雄:「それと、西武はまた二桁失点で負けたと」
[Luna] #あいかわらずの野球bot
[Hisasi] 元晴:「おのれ巨人め!」
23:26:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119145.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] #西武が負けたことには関係ありませんよ元晴
23:27:26 CorDiAway -> CorDrink
23:27:28 + hari(shiva@FLH1Aaw106.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[CorDrink] 帰還
[MOTOdrunk] sheilaさんの台風情報に対抗してみました(何
[hari] がお
[MOTOdrunk] まいどー。
[CorDrink] ばわ
[Hisasi] わわ
[Luna] こんばんはー
[MOTOdrunk] うーん
[MOTOdrunk] これから野球Blog書きたいんだけど
23:30:36 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンラインテストプレイ中です")
[MOTOdrunk] 酔っ払ってるからまともな文になるかどうか(汗
[CorDrink] しらふでは書けない事を書くのは如何?
[Luna] 野球のこと以外を書いてごまかそう
[MOTOdrunk] どんなんだろう(汗>しらふでは〜
[Luna] ……ふふふ
[Hisasi] 巨人のばかーとか
[Hisasi] #よってなくても言ってます
[Luna] なにかこー
[Luna] 衝撃の暴露とか(ぇ
[CorDrink] チーム名を間違えて書いてみる、とか
[CorDrink] #楽天を転落とかw
23:34:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] しかしあれですねー
[Luna] 皆さん野球が好きでいらっしゃる
23:37:06 ! TOURUI ("だるぃ")
23:37:22 Fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] さて。おやすみなさいませ。
[Luna] おやすみなさいませ
[MOTOdrunk] Com-Payさんは楽天を応援しているようですし……
[CorDrink] おやすみなさいませもけ
[MOTOdrunk] なので、楽天を転落と書いたらCom-Payさんに怒られます(汗
[Luna] なるほど
[Luna] よっていてもそういう所にはちゃんと気がきく、と
[CorDrink] 酒を飲んでも呑まれていないんだなぁ
[MOTOdrunk] でも酔ってることには変わりありません(汗
[Luna] よっているのが日常ならば。
[MOTOdrunk] がーん
[MOTOdrunk] 日常的に酔ってるわけなじゃいっすー(汗
[Luna] ぇー
[MOTOdrunk] うーむ
[MOTOdrunk] やっぱり酔いが醒めて冷静になってから書こう
[MOTOdrunk] まともな文章が思いつかない(汗
[Luna] やっぱり
[Luna] こういうときは
[Luna] MLに投稿を(ぇ
[MOTOdrunk] 何を投稿しろと?
[Luna] そーだねー
[Luna] とりあえずは土曜日の件
[Luna] つぎにGWの件
[Catshop] はい
[Luna] 二つは投稿できそーなネタ(?)がっ
[Catshop] ?
[MOTOdrunk] Blogも書けない状態の人がMLにまともな投稿できるとは思えません(爆)
[Luna] がーん
23:56:07 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #ふろるー
[MOTOdrunk] とりあえず
[MOTOdrunk] 9日はどうしても13じちょい過ぎになりますねぇ<自分の新木場駅着
[Catshop] あー、それは問題ないですよ。
[Catshop] 事前に遅れるって連絡ももらってるし
[MOTOdrunk] あと
[Catshop] 現地集合できるように場所も連絡してあるし。
[MOTOdrunk] 今日の午前中、5/3に泊まれそうなホテルも探してみたりしました
[Catshop] ふみ
2005/04/07 00:00:01 end