語り部IRCログ #kataribe 2005-06-02

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-02をご活用くださいませ。

2005/06/02 00:00:01
[gombe] まあ、プランがあるからには中味に近いものがあるわけですが
[ER] んー
[gallows] その前にノルマの有無の問題が
[ER] 中身を「どう表現するか」ってのは結構おおきいですから
[ER] (げふ)>のるま
[gombe] キャラが動き出すほど受胎しきっていないというかなんというか
[ER] いや!
[ER] …………あ、そか
00:00:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] それは、ごんべさんが、りあるで満ちてるからなのでわとか。
[ER] <りあるで週に4日、ほぼ引きこもりさんです
[gombe] むう(w
[gombe] まあ用事と仕事で充ち満ちておりますとも(w
[Hisasi] キャラに命がふきこまれるのは
[ER] いや、話を書いて、どっかに投げないと、自家中毒起こしますよ己とか(汗
[Hisasi] 時間など関係ありませぬ
[ER] あはは>用事と仕事
[Hisasi] 勢いとノリ
[Hisasi] (おい
[ER] うむ>勢いとノリ
[ER] …………
[gombe] ほんとはそのはずなんだよねえ>勢いとノリ
[ER] ベタなんかノリですわな(汗
[gombe] 出来たてのキャラなんかは、わりといくらでも湧いてくるもんで>書くことというか命というか
[ER] ほむ
[ER] …………
[gombe] あるから作るわけだけどもさ(w
[ER] 出来て数ヶ月経っても、話がぼこぼこです(えぐ
[ER] うーむぅ
[ER] てゆか、己とか、2月にここ来て、作ったのは3人だけだけど
[ER] まだ話が尽きない
[Hisasi] うむ
[Hisasi] てか、今はほぼ史兄、相羽先輩で
[ER] 怖くて次のきゃらなんか、作れないっすよ!
[Hisasi] がりがり高速回転してる
[ER] うん
[gombe] だねえ
[Hisasi] てかこのところの相羽先輩率が高すぎて
[Hisasi] 他のキャラがさっぱり
[gombe] うはは
[ER] ……………(にげるぞにげるぞ
[ER] (うあーん)
[Hisasi] いや、いいんです。
[Hisasi] 奴がつっぱしるんじゃー
[ER] ほえ(;_;
[ER] (がふ
[ER] ……つかこー
[ER] ここに戻ってきて実感するんですが。
[Hisasi] うむ
[ER] 自分、きゃらくたーをつくらないね!
[Hisasi] そだねえ
[ER] <期間とかの割に
[Hisasi] 動くとキャラ化する
[Hisasi] (私の場合
[ER] ほむ
[ER] いや、動く、対象すらあまりない。
[Hisasi] (てか、既に中村さんのシートもできている>おい
[ER] (おおおう
[Hisasi] (のせないけど
[ER] (ちっ)
[ER] いやま、合作可能な環境だからかもしれないけど
[ER] うん、一人作ると、話がぼこぼこでけるし。
[ER] ふぉろーしている間に、きゃらくたー作るどこじゃなくなる(汗
[gombe] それはわりと、そういうもんだと思うね
[gombe] うまく出来てうまく絡んでもらえると、あっという間に積もる(ぉ
[ER] 確かに(笑
[gombe] もちろん、自分の中でキャラが消化されて初めて、なんだけど。
[ER] うん
[ER] だから、己の場合、あれだ
[ER] 最小単位の、『自分だけで話を廻せるきゃらくたー』と、
[ER] そこに絡んでくれそうな人と
[ER] そこを掴むと、一年でも二年でも!
[ER] <まて
[ER] #つか、瑞鶴の猫だけでもかなり書いたからのお
[gombe] キャラの周囲が安定して、でも将来的な大きい課題はある、とかが、一番動かしにくくなるかも(w
[ER] んー
[ER] その場合、どっかで、将来の課題に向けての一段を作らないと、難しいですね。
[ER] #はいこっちこっちーみたいな(わらい
[gombe] その一段が、さっき言ってたプラン。
[gombe] まだ中味が実ってない〜
[ER] あはは
[gombe] ……(;_;)
[ER] …………んー
[ER] …………
[ER] がんばれ<おい
[ER] あれですわおとーさま
[gombe] まあね、だいたい何となく見えてはいるのですよ。
00:14:56 CorDiaROM -> CorDrink
[gombe] はい?
[ER] 息子さんと娘さんに、寝物語を語る積りで!
[ER] <おい
[Catshop] # うし。一本流した。
[ER] #おっ
[Hisasi] おー
[gombe] その主人公として一番似合わないやつのような気がせんでもない(ぉ >珊瑚
[ER] いやでも、そやって話をつくるのってありだと思います>子供達に寝物語
[ER] わははは(汗)
[gombe] どっちかというと語る側のシェヘラザード役だ(ぉぃ
[Catshop] # けど、時間が時間なんで届くのに時間かかるかも。
[ER] #きてるよー
[ER] んじゃ、珊瑚ちゃんが語る、陽君の話とか
[ER] ……ある意味正当な『おとぎばなしの主人公』してくれそうなんだが(笑
[gombe] #珊瑚:「……項羽?」(ぉ >陽
[ER] (ぶっ)
[ER] 虞や虞や、なんじをいかにせん(踊)
[gombe] #まあ虞は珊瑚に違いないが(笑)
[gombe] #<陽にとっては
[ER] #わははは
[Catshop] そんなわけで。
[gombe] と言うわけで、見えている気がしてるのに手探りなので、形にせねばなあ
[Catshop] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28831.html
[gombe] #というとこでちと離席。
[Catshop] # [HA06N] 小説『放課後の決闘?』
[ER] あーい
[Catshop] # かんそーよこせーっ、くれーっ(がくがく
[gombe] #うちにもきたー
[gombe] #あとでー(^_^;
00:21:37 gombe -> gombeAFK
[ER] ……久遠くん。
[ER] 思うんだが。
[ER] ……相手を傷つけても、平然とするくらいの強さを持とうよ
[ER] (しみじみ
[Catshop] 必要に迫れれば、するかもしれません。でもきっと、後で激しく後悔するタイプ。
[ER] いや、反省はいいけど
[ER] ……
[Hisasi] そこでおうなよw
[ER] それだよー
[Catshop] 鎧モノに欠かせない、いつまでもうじうじ悩むキャラなのです(ぇ
[ER] ……
[ER] そしたら、一言でかたをつけよう。
00:23:47 MOTOImes_ -> MOTOdrunk
[ER] ……自業自得(ちーん)
[ER] <おい
[MOTOdrunk] #よったー
[Hisasi] らっぱー
[MOTOdrunk] #まいど。
[Catshop] # おかえりなさいまし
[miburo] ね
00:24:10 ! miburo ("CHOCOA")
[nma_last5] うぉぉぉぉ
[nma_last5] 心が和んだぞぉぉぉぉ
[Catshop] # 寝、か(笑)。> ね
[nma_last5] と、ゆー訳で、桜井さん、面白かったです。。。
[nma_last5] 殺伐とした脳みそと頬が緩みました。。。w
[Catshop] chitaさんの仕込みですからな。
[nma_last5] ねぶらぎ流の少女、可愛いぞw
[nma_last5] 萌え萌えだなw
[Catshop] chitaさんは、ひそかに萌えキャラ的運用をするのが上手です。
[nma_last5] ふむむぅ。。。成る程にゃぁ。。。
[Catshop] ねぶらぎ流の少女しかり。ルルドーさんしかり。あたるちゃんしかり。
[MOTOdrunk] そいえば
[Catshop] ──しかし、読み返すにまだ手を入れる余地があるなぁ。
[MOTOdrunk] 久遠君、目がいいのに眼鏡?<小説読んだ
[Catshop] 感想もらったらリライトしよう、そうしよう。
[nma_last5] この前のHisasiさんの奴しかり、今回の猫屋さんの奴しかり、
[Hisasi] ぐへへ
[Catshop] 眼がいいのであって、目がいいのではないのです。> 久遠のめがね
[nma_last5] 思わず感想が言いたくなる作品が、ぽこんと流れてくるのですよ。。。
[ER] (ぽっこんぽっこん)
[Catshop] # ボクぁ、ここしばらくログから小説起こすの専門になってるので──
[nma_last5] そういう時、僕は負けたと思いながら、面白いと言ってしまうのです。。。w
[Hisasi] #ごぼごぼ
[Catshop] # 手柄は基本的に、ログ作った人にありますな(笑)
[ER] (とりあえず、えぬまさきさんのしゅみな話は書いて無いと自覚自覚(ふふっ))
[ER] <こゆ奴が鬼ですある意味(笑
[Catshop] nmasakiさんも状況が落ち着いたら何か書きましょう。
[Hisasi] がりがりがりがり
[Hisasi] 書くのだ
[Hisasi] だー
[nma_last5] まあ、うん、そうねぇ。。。
[nma_last5] 時間か。。。
[Hisasi] ぺたぺた
[ER] んー
[ER] はいえぬしゃん!
[nma_last5] 一日一万円ぐらいで売ってないっすか?
[ER] 己、いちじかんでひとつはなしかいてたっすよ?
[ER] <以前
[ER] #そのかわり短いけどね!
[ER] いちにちで10さくひんとかかけてましたよ!
[ER] …………
[ER] 時間じゃないよ。
[ER] 愛だよ。
[ER] (びしっ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 愛と勢いとノリと神
[ER] (わはは
00:33:49 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] というわけでフロリアン
00:33:59 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] ほーい
[ER] ……己もそろそろおちてねるぞーー
[CshopBath] おやすみなさいませ。
[MOTOdrunk] おつかれすー
[ER] ねますでわー
00:35:45 ! ER ("30ぎがのでーたをうつすってどれくらいかかるのよー")
00:38:54 gombeAFK -> gombe_AFK
00:39:57 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[MOTOdrunk] にゃ?
[gallows] ノ
00:44:14 + gombe(~username@ntkyto044106.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:55:09 kaya-n -> kayaSleep
2005/06/02 01:00:00
01:05:15 Hisa_furo -> Hisasi
01:07:07 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] ぞぶり
[Catshop] かふっ──(ぱたっ
01:15:11 ! kurow (Connection reset by peer)
01:16:11 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[matuya] つんつん。
[Hisasi] つくつく
[matuya] へんじがない。
[matuya] ただのなまにくのようだ。
[Hisasi] 焼こう
[Hisasi] (ごうごう
[matuya] クラスチェンジですね。
[Hisasi] ほどよく焼けたにくにクラスアップ
[matuya] やけたかどうだかたべてみよう。
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] (こふっ
[matuya] ――毒が。
[Hisasi] (ぱたり
[Yaduka] 屍毒かっ
[Catshop] いや──
[Catshop] これは。
[Hisasi] そして新たななまにくへと
[matuya] さすが猫丸屋。ただでは死なぬとみえる。
[Catshop] 食べすぎ、ですな。
[Catshop] ──あ、ボクが食われてたのかっ
[Catshop] えいっ、ボクの肉を返せっかえせっ
[Hisasi] 屍毒連鎖
01:21:25 gombe -> gombeAFK
[Yaduka] 仕方がないな
[Yaduka] (その辺のねこを丸めて肉化)ほれ。
01:22:28 ! soutou ("Leaving..")
01:22:50 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] 猫を丸めるなーっ
[matuya] そんな己のレゾンデートルに抵触するようなことを。
[Catshop] 抵触しないやいっ
[Hisasi] ねこ:(これでもかとばかりに丸くなって寝てる)
[Catshop] ──可愛いのぅ、あんちゃん。
[Hisasi] #以前は車のボンネットの上の猫玉をよくみかけたもんだが
[Hisasi] #最近は昼にでないからとんと見ない、、
[matuya] #最近暑いから。
[matuya] #ボンネットもいい温度に。
01:27:14 Yaduka -> Eisa
01:27:17 Eisa -> Yad_sleep
01:27:39 ! sharuru ("撤収ですたい")
[matuya] #真夏のマンホールとか。
[PaLiLitH] じう。
[matuya] #put >ねこ
[Hisasi] 日陰のコンクリートとか
[matuya] #むかし愚かな我が家のねこは
[matuya] #知らずに己で真夏のマンホールに足をかけ
[matuya] #踊りながら走り去って行きました。
[Catshop] わはは
[Hisasi] 熱いトタン屋根の猫
01:32:01 gombe_AFK -> gombeROM
[Hisasi] ねるるるっるん
01:57:48 ! Hisasi ("神光臨")
[Catshop] 寝ます・
01:59:52 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
2005/06/02 02:00:00
02:01:14 ! CorDrink ("加害者の人権よりも被害者とその可能性のある人の人権を護ってほしい")
[hari] わすもねもす
02:05:31 ! hari ("Leaving..")
02:13:36 ! chita (EOF From client)
02:15:43 + chita(~chita@t537031.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
02:21:43 ! gombeAFK ("Leaving..")
02:22:27 gallows -> gallodead
02:34:40 ! kisi_huro (Connection reset by peer)
02:35:56 + mikeyama(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:41:31 ! Kyrie ("心眼に非ず。神眼なり")
02:41:34 ! mikeyama ("Leaving...")
02:42:32 + mikeyama(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:45:43 mikeyama -> mike_Away
02:55:24 ! gombeROM ("Leaving..")
02:59:29 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/02 03:00:00
03:05:08 nma_last5 -> nma_zzz
[nma_zzz] おやすみなさい〜
2005/06/02 04:00:00
2005/06/02 05:00:00
05:56:18 ! chita (EOF From client)
2005/06/02 06:00:00
2005/06/02 05:59:31
2005/06/02 06:00:00
06:02:15 + chita(~chita@t513248.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
06:14:54 + EvilEden(-evileden@81.56.228.2) to #kataribe
[EvilEden] こんばんは
06:22:02 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはですいてきまですふか。
06:42:13 + Cat-Tail(~cat-tail@N028180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:44:11 ! Cat-Tail ("たいはっくるか・・・・・")
[PaLiLitH] http://www.imasy.or.jp/~hir/hir/en/ddskit.html
[PaLiLitH] やっぱりマウンテンデュー。
2005/06/02 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:01:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[chita] 日本でもまだ購入できますか、マウンテン・デュー
[chita] ドクターペッパーのように国内では首都圏と沖縄でしか購入できないような商品だったりしないか
[PaLiLitH] もう売ってないみたいです。
[chita] あちゃ。
[chita] ドクターペッパーについての知識は「ホゲゆに」で思いがけず入手できた知識でした。コーラ白書のURLとか
[chita] http://www.colawp.com/
[PaLiLitH] どくぺはビレッジバンガードで手に入れることができるようになりました。
[chita] それは何でしょう。首都圏の怪しいコンビニエンスストアですか
[PaLiLitH] 本とか雑貨を扱ってる店です。
[PaLiLitH] http://www.village-v.co.jp/
[chita] 全国展開しているようだな
07:35:43 Luna -> LunaWorks
07:42:14 ! kayaSleep ("またねー♪")
07:42:39 ! chita (EOF From client)
07:59:07 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/02 08:00:00
2005/06/02 08:00:15
08:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:07:51 ! nma_zzz ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
08:12:38 Yad_sleep -> Yad_away
08:20:13 + chita(chita@199236001211user.quolia.com) to #kataribe
08:44:12 ! chita ("Leaving..")
08:45:34 + chita(chita@002227001211user.quolia.com) to #kataribe
2005/06/02 09:00:00
09:00:17 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:14:24 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p199.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2?????????
2005/06/02 10:00:00
2005/06/02 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:01:08 Topic of channel #kataribe by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
10:01:37 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
10:04:21 ! chita ("Leaving..")
[sf_cokag_] ふう
[sf_cokag_] 復旧
10:12:40 + chita(~chita@t069004.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
10:15:07 kurow -> kurowAway
10:47:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:53:54 + MOTOdrun_(~motoi@eAc1Afo172.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/02 11:00:00
11:31:40 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
11:58:24 ! Kakeru (EOF From client)
2005/06/02 12:00:00
12:54:58 + MOTOdrunk(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/02 13:00:00
13:35:40 ! sf_cokag_ ("CM: CM: http://nippou.trpg.net/ TRPG情報日刊メールマガジンもよろしく")
13:38:18 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ころころ
[sf] やー
[hari] やー
[hari] オフの参加者リストでもあげよう
[hari] sfさんも来ないかね?(ぉ
[sf] 三万円は必要だな
13:43:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] 一応、予定表とかもろもろも纏めて上げるか
[mike_Away] 18切符使えれば
[mike_Away] いけるんですがなあ
13:46:38 mike_Away -> mikeyama
[mikeyama] 時間はありますが
[mikeyama] 金がないw
[hari] むむむ
[hari] よし、灰色の男たちに時間を売って金を稼ごう
[mikeyama] モモ?
[hari] いえす
[mikeyama] 小学校4年の時に読んで以来だなあ
[mikeyama] ほとんどわすれてしまった
2005/06/02 14:00:00
[mikeyama] プレミアのついてる
[mikeyama] ゲームとかあるんですが
[mikeyama] 売ろうとしたら
[mikeyama] 盤面の傷で拒否られてしまった・・・
[hari] そりゃー
[hari] キズありはだめですよー
[mikeyama] (つд⊂)エーン
[mikeyama] オタどもはなんでそんなに傷にうるさいんだ・・・
[mikeyama] ソフマップを見習え!
[hari] ソフマップは
[hari] 規模で利益を稼いでますから
[hari] プレミアモノは規模で稼げんからのう
[mikeyama] あと
[mikeyama] ソフマップは
[mikeyama] 研磨してるっぽいですよ?
[hari] うし、最終稿発信
[hari] 参加確定者9名
[hari] ぽーい
[mikeyama] ふむふむ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28832.html
[sf] やね
[hari] ういさ
[hari] なんか、珍しく
[hari] こまめにオフ情報を上げた気がする
[hari] もう先が無いかな(ぉ
[hari] ちなみに
[hari] 当日の天気はいまいち。残念だ
14:29:04 + MOTOdrun_(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:42:37 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/02 15:00:00
15:19:17 Ryu_away -> Ryu
15:48:58 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
2005/06/02 16:00:00
16:11:56 ! kisito ("CHOCOA")
16:12:16 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:48:46 + lokai(~aloeking@PPPbf418.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/06/02 17:00:00
17:04:05 mikeyama -> mike_Away
17:29:17 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[sf] そういやサーバ再起動したから落ちてるんだ
17:33:32 gallodead -> gallows
17:37:01 mike_Away -> mikeyama
17:57:35 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:59:10 + miburo(~toukaen@i222-150-93-15.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2005/06/02 18:00:00
[miburo] こば
[hari] ばわん
[gallows] ワン
18:24:23 MOTOdrun_ -> MOTOI
[MOTOI] 昨日寝落ちしてそれっきりだったなー(爆)
[MOTOI] あ、まいど。
2005/06/02 19:00:00
19:12:32 + kaya-n(~a6zds_j_u@58.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:19:05 + lute(~lute@p1213-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:19:52 lute -> lute_away
19:20:57 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw210160.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[MOTOI] \
19:24:00 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
19:31:23 kurowAway -> kurow
19:31:48 kurow -> kurowAway
19:31:54 lute_away -> lute
[lute] こんばんはです
[MOTOI] まいど。
[lokai] こんばんはのようです。
19:38:35 ! sf ("CM:http://hiki.trpg.net/ TRPG.NET Wikiはじめました")
19:50:25 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[lokai] (びーむ)
[Luna] (ぱた
[MOTOI] まいど。
2005/06/02 20:00:00
[Luna] 今日は雨なのです(しょんばり
20:14:22 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃおー
[Luna] こんびゃんわー
[lute] こんばんはー
[Hisasi] ごふっ
[Luna] どしましたかー?
[tatsu114] (とどめ
[Hisasi] おなかすいたー
[Hisasi] がうがう
[hari] よーしよしよし
[Hisasi] がぶ
[hari] ほらほら、ごはんよういするよー
[Luna] あと二日の辛抱だそーです
[Hisasi] きしゃー
[hari] 明日は下見に行くさ
20:17:39 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] おお
[Luna] 楽しみですー
20:19:11 + Cat-Tail(~cat-tail@U113113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] たらふくちうかを食べてきてくれるわ(うわははは
[Luna] ぐは(吐血
[Luna] くそぉーっ
[Luna] (じたばたん
[Hisasi] しゃーしゃー
[Luna] きしゃーきしゃー
[hari] うは、うはは、うわはははは
[MOTOI_] みんながこわれましたー(汗
[hari] ま、そんなわけで
[hari] みなさん、メールちぇっくして、よいこであつまってねー
[Luna] ぇー
[Hisasi] がおー
[hari] ぁあん?
[Luna] だいじょうぶ
[Luna] 集合時間さえ間違えなきゃ
[Luna] あるいは寝過ごさなきゃ
[hari] よいこであつまってねー
[Luna] よいこ、って歳でもないしなー
[hari] えー
[Luna] 幹事を筆頭に。
[hari] くすん、みんな悪い子らしい
[Luna] いや
[Luna] いい大人、ですよん
[Hisasi] おとなだもん(ぢたばた
[Luna] だもんだもん(ぢたばた
[hari] いい大人、ねぇ……
[hari] ま、そうしておきますか……(肩すくめ
[Hisasi] きしゃー
20:29:39 + meltdown(~meltdown@wd187.AFL38.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] じゃー、みんないい大人として集まってねー
[Hisasi] おーー
[hari] ちこくすんなよー
[Hisasi] うおー
[MOTOI_] ちこくします(ぉぃ
[Luna] がおー
[Luna] むぅ
[Luna] そこによくない大人が一匹。
[MOTOI_] しごとだもんー(ばたり
[Luna] わぁい、ごちになりまーっす
[MOTOI_] むり(きぱ
[hari] ゴロゴロ
[Luna] がーん
20:35:53 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんはのことです。
[Hisasi] こばー
[MOTOI_] まいどです。
[lute] こんばんはー
[matuya] しまった。
[matuya] このペットボトルの茶はいかれている。
[Luna] どれですか
[Hisasi] 飲んでしまったのか
[matuya] 爽でも健でも美でもない茶に。
20:42:41 Ryu -> Ryu_away
[matuya] まあいい。
[matuya] 当たったらその時だ。
[Hisasi] おめでとう!あなたは選ばれました!
[matuya] わーい。
[Hisasi] 一週間のトイレの旅をプレゼント
[matuya] ……嬉しくない。
[Hisasi] ぇー
20:45:10 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p199.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うひぃ
20:47:07 Ryu_away -> Ryu
20:47:39 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-469p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf_cre] とほほのほ
[sf_cre] 再起動したらディスプレイ出力信号がでていないようにみえる
[sf_cre] んーむ
[Ryu] なむ
[Luna] あらら
20:50:46 Ryu -> Ryu_away
[sf_cre] これまでは電源を落してからなら上手くいったのだが今回は駄目かな
[sf_cre] こまったこまった
[Luna] それはPCが死んだということですか?
[Luna] PCが、なのかそのなかの一部分なのか、はわかりませんが……
[Hisasi] ふむ
2005/06/02 21:00:00
[sf_cre] うまく動くこともあるというのがいろいろ謎だったのですのう
[sf_cre] くー
[sf_cre] まあディスプレイカードかマザーボードだろうけど
[Luna] 不安定?
[sf_cre] 安定はしてたんですよね。初期化すると上手くいかないという感じか。
21:04:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-469p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふむむ
21:11:55 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:14:37 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:22:40 ! lokai ("ごわん")
[meltdown] [HA06N] 小説『放課後の決闘?』
[meltdown] 決闘と言うより
[meltdown] 通り魔の領域に到達していると思うのですが
[meltdown] それにしても手間のかかる用事が多いようです
21:38:47 Eat-Tail -> Cat-Tail
21:42:11 cherry -> cherryROM
[Hisasi] ちょっとはやめにフロリアン
21:47:03 Hisasi -> Hisa_furo
[Luna] 高速機動入浴槽フロリアン
[Luna] http://www.excite.co.jp/News/bit/00091114420295.html
[Luna] こんな感じかもしれない
21:49:35 kurowAway -> kurow
21:56:47 + kdr(~kdr@24.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] おち〜
21:58:14 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
21:58:20 ! lute ("ゼロからは何も生まれない")
[Luna] おちかれー
21:59:25 + Catshop(~zoa73007@ppp0108.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2005/06/02 22:00:00
[Luna] こんばんはー
[MOTOI_] まいどー
[Catshop] いかにもただいまらしく帰る。
[MOTOI_] いかにも(中略)まいど。
[hari] おかえりのフリ
[Luna] アリバイ工作?
[Catshop] 辣のマーボが楽しみである。
[Catshop] しかし、お茶の風味に勝ちすぎやしますまいか
[Luna] 辛いのは苦手なのである(ぱた
[hari] ははは
[hari] 食った後に飲むのだ
[hari] そう思う人は食べねばよい(どどーん
[hari] たぶん、お代わりしたくなるぞ>辣
[Luna] しょぼぼん
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[meltdown] ごくろうさまです
[meltdown] 今日は挨拶が間に合った(ほっ)
[Catshop] 中華街の肉まんも、初めて食べられるやもしれない。
[Luna] 活き肉まん?
[Catshop] ──丸めてない。
[Catshop] ボクは丸めてないっ! (土砂降りの雨の中、天を仰ぎ両手を広げて吼える)
22:05:30 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1486.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Luna] しかし丸められる運命(さだめ)にあるのであった
[hari] 丸め込んでは?
22:05:47 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[Luna] こんばんはー
[Catshop] あ、それはよくやる()。> 丸め込んで
[Catshop] ばんはー
[MOTOI] まいどーぅ。
22:07:01 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしってきます
[Luna] いてらー
[Luna] (さきまわりしてぱくり
[meltdown] いってら
22:18:12 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[Luna] るいは
[Hisa_furo] るるる
22:20:41 Hisa_furo -> Hisasi
22:22:13 gallows -> galloafk
22:23:49 nmasaki -> nma_QK
22:28:35 Yad_away -> Yaduka
22:31:01 + kisito(~guilsn@p1107-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[Hisasi] こば
[kisito] ばんはー
22:37:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a2c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[kisito] ばんはー
[meltdown] こんばんは
22:42:12 ! Luna (Connection reset by peer)
22:47:49 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:48:26 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:52:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:52:48 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] だるだる
[hari] (でろり)
[Catshop] hariさんがダレている。
22:56:53 Morris -> MorisDEAD
[hari] 雨がなー
[Catshop] きっと、明後日に備えてやる気パワーを充電しているに違いない。
[kisito] 引き延ばしてみよう(びよーん
[hari] ななななな〜〜(伸)
[kisito] のびるのびる〜
[Luna] よくのびます
[hari] しゅるるるっばちん
[Luna] 伝統の口ゴム芸のようです
2005/06/02 23:00:00
[meltdown] 前野さん
23:12:31 kdr -> kdr_sleep
[meltdown] どんどん、前野化しているなぁ
[meltdown] まふ
23:13:12 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] こば
[meltdown] ごきげんよう
[Luna] こんばんは
[meltdown] そのうちに、デジタル生命体として暗躍しそうです
[meltdown] 既に暗躍しているという意見はおいといてっ
[ER] ばわ
[Catshop] ばんはー
[ER] (熱がさがらぬのだ(えぐ))
[Catshop] うへ。
[Hisasi] あうう
[ER] いやこー
[ER] …………ま、大事無い(えぐ
[Catshop] 熱が出てるのでは──
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28831.html
[ER] うむ
[Catshop] ↑これに感想くれろというのは、酷でしょうか
[ER] ほえ?
[ER] 昨日感想書いたのにー
[Catshop] ──はっ
[Catshop] ────もっとくれろ(ぉ
[meltdown] 感想書きましたよー
[ER] 久遠君気弱すぎ!とか
[meltdown] まる
23:15:59 ! nagisame ("うわ〜〜ん")
[Catshop] (きゃうんきゃうん
[ER] 泣き落とし引っかかるなや未熟者 とか。
23:16:13 kaya-n -> kaya_furo
[Catshop] 子供の涙には勝てませぬ。
[Catshop] ──昔の偉い人は言いました。
[Catshop] 『泣く子と地頭には勝てぬ』
[ER] ……ふ。
[ER] 思うがそれは、男性限定だな(きぱし)
[Yaduka] 無敵のジトー司令官。
[Catshop] 女性は違うのですか? > 男性限定
[ER] 泣く子に勝てずに、母と祖母と叔母はやれねー!
[ER] てか、けっこまじに、
[Hisasi] 自キャラで同じ状況に陥ったら
[ER] ほむ
[Hisasi] 追いかけそうなのはもとみーとゆっきーか
[ER] (ぷ
[Hisasi] 史兄はおっかけないだろし
[Hisasi] 先輩は相手にもしなさそうだ
[ER] (わははは
[Hisasi] 朱敏は余計火に油をそそいで
[ER] (うむうむ
[Hisasi] なぜ怒ったのかも理解しなさそうだ
[ER] わはは
[Catshop] あははは(笑)
[meltdown] こう
[meltdown] なんというか
[Hisasi] で、走っていっても「なんで怒ってんのかなー」
[meltdown] 個性的なキャラが多いですね
[Hisasi] うむ、、
[ER] うちの連中だと
[Hisasi] もとみーなんかは久遠くん並に行動しそうだし
[Hisasi] ゆっきーはぶちぶちいいながら「なんなんだよー」とかいいつつお活けそうだ
[ER] 「おお泣いとるわ(ほー)」で終わり
[Catshop] あー、確かに(笑)。> もとみー
[ER] …………てかこー
[ER] 『女と侮るか』とか言われたら
[ER] 片帆だと
[ER] 「そういう莫迦な発言して、女性への蔑視を招くな阿呆」くらいは言いそうだ。
[ER] とゆーわけで、感想終了なのであった(ほほほ
[ER] <おい
[Catshop] 小学生にも容赦がない──っつーか、そこまで行くと大人げがないと言うんです片帆さん()
23:29:17 MorisDEAD -> Morris
23:34:32 Ryu_away -> Ryu
[ER] にうーでんわだたのだ
[ER] (にうーにうー
[Hisasi] にゅーーーー
[ER] んで、ええと、小学生に容赦ない、と仰いますがー
[Hisasi] あと三十分をきったのだー
[ER] …………容赦したら起こりそうじゃん(笑
[Hisasi] 神よ降りてこーい
[ER] ほえ?>30分
[Catshop] わはは(笑)。> 容赦したら怒りそう
[ER] ……12時で落ちるの?>ひさしゃ
[Hisasi] いやこう、一日一小説
[ER] (転倒っ)
[Hisasi] #無理かと
[ER] …………ええと、どなたを脅せばよいんで>きゃらくた
[ER] <それかよ
23:39:25 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] #戻。
[ER] #ええ、PCのこっちから念力で<え?
[Kakeru] ネタをDCC
[Luna] 糸電話。
[Hisasi] あぐあぐ
[ER] てかおもうのです。
[ER] ものかきの精霊を待ってちゃあいけません。
[ER] 釣るんだっ!<え?
[Hisasi] うりゃ
[kisito] 精霊:「あだだだだ」
[Hisasi] いっぽんづりーーー
[ER] ほら、ひさしゃんとこ行って手伝うのだっ!(びしっ)
[Hisasi] 精霊さんネタをくれー(がくがく
[kisito] 精霊:「いや、今日はもう疲れた」
[Hisasi] がーん
[ER] …………
[ER] 疲れるほど働いとらんっ!(びしっ)
[tatsu114] 精霊:「今日はへいてん(がらがらぴしゃん)」
[ER] >精霊に
[Hisasi] がーん
[ER] MLを見れば一目瞭然っ!
[Luna] 世界初有休を請求する精霊
[kisito] 精霊:「最近神頼みする人多いし。」
[Hisasi] ……ごふ
[ER] 己はしとらんぞ(きぱし
[Hisasi] (たのみまくりだし、、
[ER] どっちかつーと、居なくなれと蹴飛ばしてるぞ。
[ER] (えへんっ
[kisito] 精霊:「いや、ここだけじゃないから。仕事先。」
[tatsu114] 精霊:「俺あしたからハワイ行くんで、しばらく頼み聞けないんで、じゃ」
[ER] うちに居着くくらいなら、必要な場所できりきり働かんかいっ!!
[tatsu114] 必要な場所
[ER] うむ
[tatsu114] (パソコンの中にもぐる
[ER] (びしばーし
[tatsu114] (ががーぴーがー
[tatsu114] 精霊さんの招待はグレムリンでした
[tatsu114] 正体
[ER] じゃ、その手前で止まればギズモだ。
[Luna] 水だ
[ER] (可愛いのだな)
[ER] …………
23:45:47 ER -> ER_kaki
[soutou] 12時過ぎて飯を食わねばよいのだ
[soutou] ただ
[soutou] 水で増えた奴は
[soutou] 最初から根性悪だ(ぉぃ
[ER_kaki] (がーん
23:53:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Morris] ギズモきらいー
[Morris] メラ連発しないでー
[tatsu114] じゃあぎら
[Morris] あと一歩でノアニールなのにー(えぐえぐ
23:54:31 kaya_furo -> kaya-n
[soutou] フロストギズモの方が嫌だ
[Hisasi] ひゃだるこ
23:58:57 Yaduka -> Yad_Furo
2005/06/03 00:00:00 end