語り部IRCログ #kataribe 2005-06-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-03をご活用くださいませ。

2005/06/03 00:00:00
00:10:02 Yad_Furo -> Yaduka
00:16:16 mikeyama -> mike_Away
[Luna] 今日も確実に疲労がたまっております
[Luna] ……またねおちしてしまうかもしれな
00:33:03 Luna -> LunaNemuE
[ER_kaki] ほむ
[LunaNemuE] 眠い宣言ニック
[ER_kaki] あははは
[LunaNemuE] Nemuiはベタなので
[LunaNemuE] ねむいー、で
[MOTOI] ねむえ。
[LunaNemuE] いいもんねむえでもいいもん
[LunaNemuE] (いじいじ
00:35:46 ! CorDiaROM ("ねむひ")
00:38:33 ! soutou ("Leaving..")
00:38:47 ! miburo ("CHOCOA")
[Morris] げ
[Morris] こんな時間だ
00:41:25 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 学生時代にはまだまだこれからという時間だっけなあ(遠い目
00:52:30 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28833.html
[ER_kaki] えいっ
[ER_kaki] この前の、ログを元にしたベタの話です。
[ER_kaki] ベタかあういよう(壊)
[Catshop] べたべた
[Hisasi] おおー
[ER_kaki] #主にPLが壊れています(汗
[ER_kaki] (とけとけ)
2005/06/03 01:00:00
[Hisasi] かわええ、、、、
[ER_kaki] (えへえへ
[ER_kaki] 愛です。
[ER_kaki] 愛なのです
[ER_kaki] (錯乱)
[Hisasi] ……赤ベタがどんだけさみしがってるか、、、
[ER_kaki] (あうあう(汗
[ER_kaki] 再会したら、嬉しいのもあるだろーけど
[ER_kaki] 赤ベタ君、青ベタ君にくってかかりそー
[ER_kaki] (さみしかったよーと)
[ER_kaki] ……これだけベタに愛されて
[ER_kaki] まだ何が足りないんだ相羽さん(ぢたばた
[Hisasi] だって見えないし
[ER_kaki] (うぐ
[ER_kaki] でも愛されてるじゃんかー
[ER_kaki] (ぢたばた
[Hisasi] うん
[ER_kaki] てか
[ER_kaki] 見えてたとしてもあんまり事態は変わってないんじゃないかと!(びしっ
[Hisasi] ……つーか、丹下さんからも心配されて、中村さんにも案じてもらって、ベタ'Sに愛されて
[ER_kaki] うむ
01:06:43 Yaduka -> Yad_sleep
[ER_kaki] 真帆だって心配してるのだ。
[Hisasi] うむ!
[Hisasi] 史兄だって当然
[ER_kaki] うむうむ
[Hisasi] 先輩を案じてるぞ
[ER_kaki] (こくこく
[Hisasi] 喉元にささった
[Hisasi] あの事件の傷が
[ER_kaki] 先輩に斬られるだろうなって思いながら、真帆だってさみしくてさみしくて仕方ないのだ!
[ER_kaki] うん>傷
[Hisasi] …………
01:08:14 kurow -> kurowDead
01:08:15 MOTOI -> MOTOnemuI
[Hisasi] どうやって治したらいいのか、自分でわかってない
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] 自分で治せないくせに、自分だけでかたつけよーとするなー
[ER_kaki] (ぢたばた
[Hisasi] 誰かに治してもらわなきゃ癒えない
[Hisasi] そのくせ人に頼らない
[ER_kaki] …………
[Hisasi] #ちなみにおもきし余談だけど、丹下さんのキャラシーに県警NPCをつけたしてます<中村さんとか
[ER_kaki] #おお
[Hisasi] #これから出る予定&ストックの県警NPCとかが
[ER_kaki] #わははは
[Catshop] # さて。今日はちょっと早いけど寝ます。
[ER_kaki] #あ、はーい
01:11:00 Catshop -> CshopZZZ
[ER_kaki] おやすー
[CshopZZZ] # お休みなさいませ
[Hisasi] #おやあ
[Hisasi] .char_db 丹下
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0477/ 丹下朔良(たんげ・さくら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[ER_kaki] むー
[ER_kaki] ……東さんとかいう方。
[Hisasi] うみ
[ER_kaki] (もしかしてはらぐろっ(びしっ))
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] 平和を愛する腹黒
[ER_kaki] わははは
[Hisasi] #史兄と共に色々かこうかと
[ER_kaki] ほむ
[hari] 平和を愛する黒と言うと
[hari] ブラックエンジェルス
[Hisasi] あ、ちょっとHTML作成おしてなかった
[Hisasi] ちと直し
[Hisasi] よし、反映した
[ER_kaki] あ
[ER_kaki] サンズイの石垣さんだ
[Hisasi] うみ
[Hisasi] ちまちまっと出てる
[ER_kaki] あはは
[Hisasi] これから出るかもしれないし出ないかもしれない、
[ER_kaki] てか、出場回数、結構多くない?>石垣さん
[Hisasi] 名前だけでてる
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 背景キャラって感じで
[ER_kaki] うん
[Hisasi] ……やっぱりある程度人がいないと県警はかきづらい
[ER_kaki] 確かに(苦笑
[ER_kaki] #ちーむわーくな場所っぽいし
[hari] 組織だしね
[ER_kaki] ……しかしこう
[ER_kaki] ふと、見ていて、東さんの異能、少し片帆に似てるとゆーか(わらい
[ER_kaki] #違和感なし、と、人に覚えられない。
[ER_kaki] …………
[Hisasi] 対決する?
[Hisasi] (よせ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てか、片帆とかが県警に情報得ようとして入っていったとして
[hari] どう判定するの
[ER_kaki] みつかったらやばい(笑
[ER_kaki] 自律で判定、だろうなあ。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そうそううかつに県警にははいれませぬがな
[Hisasi] たまにちょろっとくらいならなんとかなってもw
[ER_kaki] うん、その程度。
[hari] いや、人に覚えられない勝負(ぉ
[ER_kaki] (ぶ)>憶えられない
[ER_kaki] あ、いや、
[ER_kaki] 片帆は別に「おぼえられない」わけじゃないですな。
[Hisasi] 最初は、この東ってキャラの苗字は日常さんだったんだけど
[Hisasi] それはまずかろうとおもって変えたw
[ER_kaki] (・_・)
[ER_kaki] (う、うむぅ
[hari] うんうん
[ER_kaki] あと、双方記憶力が良さそうだし。
01:21:49 ! TOURUI0 ("だるぃ")
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] 『人に覚えられない』vs『記憶力』
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (やだーなんて陰険なんだ(汗))
[Hisasi] てか、それを誰が判定するのだろう
[ER_kaki] …………
[hari] ……ジャニスガレージで
[ER_kaki] (やだ判定したくないっ
[hari] 「会員証作りますか?」と聞くか聞かないかっ
[ER_kaki] おおお!
[ER_kaki] <まて
[ER_kaki] そうか、そこまで印象に残らないなら、常連さんになっていても印象に残らないわけだな。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] いるけどいない
[ER_kaki] 勝負!会員証作成!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ……orz
[Hisasi] うひひ
[ER_kaki] 脱力します(主にPLが)
[hari] うっはっは
01:26:07 ! Kakeru (EOF From client)
[ER_kaki] つーか、それが日頃だと
[ER_kaki] 片帆:「あ、会員証作られますか?」
[ER_kaki] と言われるほうが珍しいんではないかと。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] 周りから見たら、異能の勝負とは一切わからないだろうが
[ER_kaki] しかし異能の勝負。
[ER_kaki] (ちーん
[Hisasi] 静かな死闘
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 片帆:「…………(認識、のち記憶)」
[ER_kaki] #恐らく判定に数度失敗しているぞっ!<おい
[Hisasi] あははw
[Hisasi] 東:(するりと、音もなく気配もなく店をあとにする)
[hari] 無駄な仕事疲れが(ぉ
[ER_kaki] わははは>仕事疲れ
[Hisasi] しかも相手は勝負したともおもってない
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] てか、互いに、勝負とは思わないだろう。
[ER_kaki] ……しかし
[ER_kaki] それでも異能対決(ふ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (いあその(汗
[Hisasi] くくく
[hari] やけに疲れる日があると
[Hisasi] ああ、あの店の、と
[hari] それは影の薄い人の日
[ER_kaki] ふむ
[ER_kaki] ああそうか、双方無意識に異能勝負して、無意識に余力使うわけだ(笑
[Hisasi] うんw
[Hisasi] 妙に気づかれするなと思ったら
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] 片帆:(おっかしいなあ……何か疲れてるなあ(肩をとんとん))
[Hisasi] うひひ
[hari] おつかれ(w
[ER_kaki] そして勝負判定は、会員証を作れるかどうか!
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] なんてじみなTRPG(汗
[Hisasi] いつか会員証を作らせる日まで
[Hisasi] 戦いはつづく
[ER_kaki] おおう
[Hisasi] (誰もきづかないけど!>当人含む
[hari] まぁ
[hari] 作らせても続くんだろうけど
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] てか、あれが問題だ
[ER_kaki] 『試聴する時に、どんなお茶を出すか』
[ER_kaki] #お茶とか飲み物とか
[Hisasi] 無難のお茶で
[ER_kaki] わはは
[Hisasi] でも前に来たかどうかが
[ER_kaki] うん
[Hisasi] (ここで判定
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] (ぢみだ
[ER_kaki] 『以前ここでお茶を頼んだことを思い出せるかどうかっ』
[ER_kaki] とか
[ER_kaki] (ぢみだ
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] とってもぢみな対決してみませんか?狭間06です(はあと)
[Hisasi] そんな狭間06が好きです♪
[ER_kaki] わははー
[ER_kaki] 確かに(笑
01:44:01 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
01:45:21 + Ryu(~hanzawa@h093.p049.iij4u.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] うし
[Hisasi] 話かいた
[ER_kaki] おお
[ER_kaki] (着着と
[Hisasi] 本編じゃないけど
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 県警すとーりー
[ER_kaki] おーー
[Hisasi] うし、ながした
[ER_kaki] おおー
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28834.html
[Hisasi] 小説『度胸試し』
[Hisasi] 豆柴もとみーが度胸試ししとります
[ER_kaki] おおお
[ER_kaki] (ぷ)
[ER_kaki] (ぶわはははは)
[ER_kaki] 豆柴君がんばー(ぶわははは
[ER_kaki] >一瞬、どこの組事務所に紛れ込んだかと錯覚してしまうような三人だ。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そこで横で眺めてる史兄、きっちり何か自分を別にしてますけど
[ER_kaki] そんなこたないんじゃないかと(笑
[ER_kaki] ……しかしこう
[ER_kaki] まだ、もとみーだと、それでも何とか言葉を発してますけど。
[Hisasi] あうう
[ER_kaki] 新任さん……泣くぞこれ(^^;;
[Hisasi] ええ、もう
[Hisasi] 目的はそれ
[ER_kaki] (がふ
[Hisasi] まあ、頑張って度胸つけてネってことで
[ER_kaki] (ぷ
[ER_kaki] …………あれだね。
[ER_kaki] 現場に出て、新任さんがあれ、と思ったりして。
[hari] ロールプレイは必須です
[ER_kaki] 「……あの人たちほど怖い連中って、ほんとめったに居ないのか(あっけ)」
[Hisasi] うむ
[hari] そのうち、知り合いに話してるときにも営業口調になったりします
[Hisasi] ほら怖いのに慣れとくと
[ER_kaki] …………
[Hisasi] 半端な怖い人が平気になると
[ER_kaki] 普通、しゅみれーしょんって、現実に『近づける』ものだが
[hari] と言うか、親にパソコンの説明をするときに営業口調になったりします(ぉぃ
[ER_kaki] しゅみれーしょんが現実を凌駕している(汗
[ER_kaki] あー>営業口調
[Hisasi] というわけで一本流せたのでねるるん
[Hisasi] おやああ
[ER_kaki] あーい
[ER_kaki] おやーーー
[ER_kaki] ……己も寝よう
[matuya] #たぬ:(……しみゅれーしょん)
01:57:32 ! Hisasi ("神光臨ふたたび")
[ER_kaki] (読めたし(嬉々))
[ER_kaki] #ほむ?
[hari] #前野:「突っ込みは口に出していおう」
[matuya] #たぬ:(そのまま立去る)
[ER_kaki] #あー(笑
[ER_kaki] …………ません間違えたー
[ER_kaki] …………たぬくんや、別にゆーて良いのにー
[ER_kaki] 己は、玉緒ちゃんみたいに怖いことしないのにー
[ER_kaki] <別口で怖いともいう<おい
[matuya] #たぬ:(がくがくぶるぶる)
[ER_kaki] 怖くないよー
[ER_kaki] 痛くないよー
[ER_kaki] (うふふふふ)<やめんかい
[ER_kaki] というわけで、ねますー
[matuya] おやすみです。
[ER_kaki] ではおやすみなさい
01:59:35 ! ER_kaki ("怖くないのだよ(うふふふ)>たぬ君へ")
2005/06/03 02:00:00
[matuya] そのうふふふが問題なのだな。おそらく。
[hari] 私も寝よう
02:01:47 ! hari ("Leaving..")
02:02:09 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
02:14:15 Ryu -> Ryu_away
02:19:08 + olny(-olny@83.102.234.38) to #kataribe
[sf_cre] こんばんは
02:21:39 ! olny ("")
02:23:27 ! EvilEden ("EvilEden")
02:36:28 + olny(-olny@83.102.234.70) to #kataribe
02:39:31 ! olny ("")
02:44:07 nma_QK -> nma_zzz
02:51:27 + chita(chita@155068113219user.quolia.com) to #kataribe
2005/06/03 03:00:00
03:28:28 cherryROM -> cherrySLP
2005/06/03 04:00:00
04:25:53 ! chita ("Leaving..")
04:40:45 + chita(~chita@t066192.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
04:49:12 fukaHome -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすみなさいまし。
04:56:46 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:56:47 ! MOTOnemuI (Connection reset by peer)
04:56:48 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
04:56:48 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
04:57:14 + mikeyama(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/03 05:00:00
2005/06/03 06:00:00
2005/06/03 05:56:21
2005/06/03 06:00:00
06:36:15 ! Cat-Tail ("たいはっくるか・・・・・")
06:38:22 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます
06:54:36 ! OTE_Aw ("Leaving..")
06:55:18 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/03 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:20:37 LunaNemuE -> Luna
[Luna] ぐったりモーニング
07:34:27 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] ぐったりウォーキング
07:43:14 ! kaya-n ("またねー♪")
07:54:30 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:56:10 ! nma_zzz ("D端子の"D"は"Digital"の意味ではない。")
2005/06/03 08:00:00
2005/06/03 08:00:15
08:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:04:22 Yad_sleep -> Yad_away
08:48:11 ! kdr_sleep ("ああ…なんて僕は無力なんだ…")
2005/06/03 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:22:16 ! chita (EOF From client)
09:23:18 + chita(~chita@t523070.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/03 10:00:00
2005/06/03 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:28 ! licorice ("再起動☆")
10:08:29 ! lico_i (Connection reset by peer)
10:12:05 + lico_i(~lico_i@ppxd196.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:13:46 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] んと、お久しぶりです〜
[yusin] 何か随分来ていなかった気がするので、とりあえず顔出しです。
10:15:55 ! lico_i (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] おはようございます。
[yusin] (といっても、居ても居なくても同じ様な気もしますがね〜)
[yusin] あ、おはようございます〜
10:20:20 ! yusin (Connection reset by peer)
10:21:37 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] うーん、急に落ちる…
10:24:57 ! yusin (Connection reset by peer)
10:27:53 + lico_i(~lico_i@ppxg160.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:29:11 + licorice(~D-priest@ppxg160.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
10:29:37 ! lico_i ("Leaving..")
10:31:08 + lico_i(~lico_i@ppxg160.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/06/03 11:00:00
2005/06/03 12:00:00
12:05:53 + MOTOnemuI(~motoi@eAc1Afo006.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/03 13:00:00
13:00:24 + Kakeru(~kakeru@EATcf-151p199.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
13:22:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:31:33 ! ShadowGun ("")
13:51:54 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
2005/06/03 14:00:00
14:17:44 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
14:29:41 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:51:35 Ryu_away -> Ryu
2005/06/03 15:00:00
15:01:49 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
15:45:23 + lokai(~aloeking@PPPbf718.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/06/03 16:00:00
16:12:50 ! galloafk ("Leaving...")
16:20:10 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
16:30:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
16:33:07 ! Kakeru (EOF From client)
16:38:32 Ryu -> Ryu_away
16:39:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a81.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんにちわです
[lokai] コニチーワ
[nagisame] lokaiさんが外国人にっ?!(==)
16:49:40 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 宇宙人が何をいっとるか。>なぎー
[nagisame] うるさい(w
[kisito] 否定しろよ…
16:58:41 kurowDead -> kurow
[kurow] 母星はどこです?
[nagisame] しらん(ぉ
2005/06/03 17:00:00
[kurow] じゃあ勝手に決めちゃいますよ。
[kurow] アンタレス。
[kurow] 恒星出身の熱いガイ。
[lokai] じゅっ。
[kisito] ぎょえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜(えこー)
[kurow] 赤くて熱くてサソリですね!
[nagisame] さよならきっし〜、きみのことはわすれない(ぉ
[kurow] やだなあ、サソリといえば
[kurow] ぴぎゃああああああ!ですよ。
[kurow] ぎゃぴい、だったかも。
[kisito] ぎょぴぃえぇぇぇぇ(ぉ
17:10:15 ! nagisame ("ぐる〜ん")
17:11:52 + chita(~chita@t070189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] sfさん
[chita] 撤回します。
17:50:12 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/03 18:00:00
18:04:04 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:07:45 + lute_(~lute@p1239-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_] こんにちはです
18:17:07 + lute__(~lute@p1239-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:18:07 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] まいどどーも。
[tatsu114] ぷす
18:28:56 + miburo(~toukaen@i222-150-89-178.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:28:57 kurow -> kurowaway
18:31:27 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afo041.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:32:56 + lute(~lute@p1239-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:36:56 ! kisito ("CHOCOA")
18:44:48 + mikeyama2(~mikeyama@p7081-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:52:20 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw217055.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[embRyOM] ぐはっ…誤爆…orz
[MOTOI_] \(- -)/
[chita] 左手を挙げるのは1チャンネルにつき1日1度と決めているのですか
[chita] いいえ。実は2度とも誤爆です
[chita] 撤回します。
18:58:20 Ryu -> Ryu_away
2005/06/03 19:00:00
19:01:46 lute -> lute_away
19:11:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-21.eonet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI_] まいど。
[TK-Leana] 「おはようからおやすみまで暮らしを見つめてやる」
[MOTOI_] プライバシーの侵害ですな(違
[TK-Leana] ライオン、ストーカー規制法違反で逮捕
[tatsu114] がーん
19:33:13 lute_away -> lute
19:37:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:38:01 + kaya-n(~a6zds_j_u@163.36.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:41:55 + nmasaki(~nmasaki@PPPax932.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[tatsu114] がぶ
[MOTOI_] まいど。
[MakotoK] 派林野ーやはりにゃーや。まだきてないか。
[tatsu114] ぼくはりんにゃ
[MakotoK] 偽者だΣ
[tatsu114] きしゃー
[tatsu114] (中華あんかけ放射
[MakotoK] がつがつ
[tatsu114] くわれたっ
[MakotoK] げぷー
[MakotoK] まぁそれはよくて。
[MakotoK] 明日の茶会はだれがくるんだろうというか茶器はどんだけもってこいというんだろうちきしょうめ。
[Morris] とりあえず500人分くらい?
[MakotoK] カネダシテ。
[tatsu114] 自己持参
[MakotoK] 500人分だと、そーさのー。ざっと\1200000くらい。
19:57:50 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Morris] 来た来た
[Morris] (飛びつき
[hari] 迎撃
[hari] (肘打ち
19:58:57 + Cat-Tail(~cat-tail@U119155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] 明日の参加者一覧はMLに流れていますね
[MOTOI_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28832.html っすね
2005/06/03 20:00:00
[MakotoK] うん、それはみたんだが
[MakotoK] 茶器の想定数量が見えない。
[Luna-i] 明日の予算分買い物しちゃいました<今日
[MakotoK] ちゅうか茶杯が。
20:00:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-473p228.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] えへっ♪
[TOURUI] こんばんは
[MakotoK] るなさん実刑ですかね(すぱー)
[hari] 茶杯より
[hari] 茶海だ
[MakotoK] 茶盤使ってる人間がもってるとおもうか?
[hari] 茶杯なら、ぱっと見(ひーふーみー
[MakotoK] そして茶盤ももっていく気ないぞwそれどころか茶船すら。
[hari] 14杯はある
[hari] 茶船は、ひとつだなー
[hari] 蓋碗が一つ、茶壷が3つ
[hari] 建水が一つ
[MakotoK] ・・・茶盤もってくか、しょーがない
[Luna-i] 遠距離なので割れ物はもっていけません
[hari] いや、茶船と建水を誰かに買わせよう
[MakotoK] つ「遠距離っぷりなら負けない」
[hari] ……もーりーすさん
[hari] おちゃはじめましょ♪
[hari] 茶海は、まぁ、一つ買うか
[Luna-i] 悪魔の微笑みだ……(^^;
[hari] 茶船と建水はどうにもなぁ
[MakotoK] どうにもなぁ。
[hari] まぁ、前回のことから考えて
[hari] 茶杯と茶壷や蓋碗なんかの
[hari] めいん道具はどうにでもなる
[hari] 脇を固める道具が足りなくなるんだよね〜
[hari] ちなみに、ヤカンが3つになった
20:11:08 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[MakotoK] とりあえず蓋湾、茶壷1づつと茶海1つ。
[hari] ほいほい
[MakotoK] あと竹茶盤と茶葉7〜8こ。これ以上は勘弁。
[hari] 茶盤持ってくる?
[MakotoK] 持ってかなくていいなら助かるが……茶船がないんだよな。
[MakotoK] 大振りのが必要なんだが。
[hari] もう一つ位なら買ってもよいぞ。普段の小振りのヤツだけど
[MakotoK] どーしよーかね。
20:13:50 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hari] 茶盤も茶船も、わしは小振りのものでよいのだよな
[hari] 現地で考えよー
20:17:22 + kdr(~kdr@24.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] んだな。じゃあ茶盤抜きっと。
[hari] まぁ、現地でのたくたしようや
20:18:30 kdr -> kdr_AFK
20:18:30 + meltdown(~meltdown@wd94.AFL34.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:19:11 + BallLaway(~ballmk-2@p5157-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:19:43 + kisito(~guilsn@p1107-ipad45sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] あーそれなんだが
[MakotoK] 少し遅れるかも。
[MakotoK] いければ池袋で少し茶葉しいれてく。
[Luna-i] ふにぃ
[hari] あいよー
[hari] 前の場所わかるよね?
[MakotoK] なんとなくな。
[hari] 13時から取ってあるから、時間過ぎるようなら現地に来てね
[MakotoK] まぁ必殺はりにゃ呼びつけだし。
[hari] その前なら、連絡してくれれば
[hari] 頑張れ、といってあげる★
[MakotoK] ふむ。
[MakotoK] じゃあこの極品梨山茶ははりにゃにはのませない、っと(ごそごそ)
[hari] がうーがうー
[hari] がぶがぶ
[MakotoK] 奇古堂の梨山、しかも2年越しの春物なんかそうはないですよ?ふふふ
[hari] くすんくすん
[hari] わし、すごいお茶飲む人じゃないから
[hari] すこししかうらやましくないもん
[hari] くすんくすん
[MakotoK] いやまー。問題は。
[MakotoK] これの飲み頃はあと3年は先ってあたりかねw
[MakotoK] もっと買い込んでおけばよかったぜ。ちっ。
[hari] まー、たまに
[hari] 『いいもの』も欲しくなるけど
[hari] ほら、ボク、小市民だから
[MakotoK] # とてつもなくお高いのでそうそう買い込めるわけもない。
[MakotoK] # うちの普段のみのざっと15倍ってなんやねんorz
[hari] あっはっはー
[hari] あまりゴツい話をしちゃうとみんな引いちゃうから
[MakotoK] まあ、そろそろいい感じなはずの梨山はもってくよ
[hari] おうさ
[MakotoK] 春茶はまかせた。いつものところに観音の春茶しかなかったんで。
[hari] ががーん
20:27:39 TK-Leana -> TK-Gohan
[hari] 春茶、なんかあったかなぁ……
[MakotoK] より正確にいやー。明前獅峰龍井はあったんだけど
[MakotoK] あんまパンチがないらしいのでパスった。
20:30:20 Morris -> MorrisAFK
[hari] まぁ、家にあるのは片っ端から持ってくか
[MakotoK] 四季春とか期待。冬茶はもってくけどな。
[hari] 飲まないお茶は持ってないぞー(w
[MakotoK] なんでじゃーw
[hari] もってないからだー
[MakotoK] ちっ
[MakotoK] で、春茶は?
[hari] 春茶は、六安瓜片と
[hari] 明前梅家塢龍井、碧螺春かな
[MakotoK] ふむ。
[hari] まぁ、悟空ものなので、現地で試茶を買うつもり
[MakotoK] ……ぎゃー。しまったー。特級明前西湖龍井と特級太平猴魁がうってやがるー
[MakotoK] 西湖龍井なんかかってたまるか(がくがく)
[hari] クスクスクス
20:36:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] お茶は良い趣味です
[hari] みなさん、頑張りましょう
[MakotoK] そんな金があったら明前洞庭碧螺春買います。
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはー
[hari] 湿っぽくて暑そうだから、冷茶用のガラス器も持ってくぞな
[MakotoK] こばわー。
[hari] こないだも氷買ったしな
[MakotoK] ちなみにはりにゃさん?
20:37:40 ! chita (EOF From client)
[hari] ほい?
[MakotoK] 特級安吉白茶が限定品ででてるんだけど代わりに仕入れていってあげてもよろしくってよ?(クスクス)
[hari] ……いくらかな?
20:38:22 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[MakotoK] えんろっぴゃくはちじゅうえん。10gで。
[MakotoK] http://eshop.youcha.com/shp/deta.cgi?id=373&ct=B#
[hari] ……やめとくー
[hari] ふるふるふる
[MakotoK] いぢめのごとくこんなものもはってみよー>http://eshop.youcha.com/you/shopinfo/05harucha.html
[meltdown] 値段で味覚が麻痺しそうですな
[hari] えぇい、ぼかぁ、ショボイお茶のみで良いんだい
[hari] ばたばた
[MakotoK] 明前の春茶なんて縁起物だしなぁ。^^;
[MakotoK] まぁ、涌渓火青くらいは気がむいたら買ってく。
[hari] 初鰹のような門です
[meltdown] それは高級品ですな
[meltdown] <初鰹
[hari] あー。奇古堂いくんだったら
[hari] エコ茶器がほしい(ぉ
[MakotoK] ……んー。明日は行く予定じゃなかったんだが。
[hari] いや、だったらええよん
[MakotoK] こんど奇古堂門下生の美人姉妹からしいれておきまふ。
[hari] おお、ありがたし
[hari] 東京行かんからなぁ
[MakotoK] 実家のほうに売ってる店があるねん
[nagisame] 一瞬、お札でも買うのかと思ってしまった(何
[hari] うはは
[hari] 茶ちゅうと茶壷、ころころしててかわいいのだよ
[hari] エコ茶器
[nagisame] ふむふむ
[hari] まぁ、今回の茶会で、ある程度のパターンが出来そうだし
[MakotoK] そして手元には奇古堂の茶杯があるわけだ。高かった・・・
[hari] 楽しみだのう
[hari] 茶杯は、死んでしまうので
[hari] 手持ちで済ませます
[MakotoK] 持っていく気は無い。うはは
[hari] ……ちなみに、幾ら位なのだ?>奇古堂の茶壷
[MakotoK] 茶壷はさしてしないぞ。4〜5千円もあればいいのかえるはず
[hari] ああ、よかった
[hari] それくらいならOK。ぜんぜん
[hari] 茶杯は、響くからなぁ……
[MakotoK] あそこ通販してないんだよなぁ。洗足までいくのめんどーでさ。
[hari] お酒にこだわる人が、ぐい飲みなんかにこだわるのと同じです
[hari] ……段々、茶器が増えるなぁ
[MakotoK] 茶壷、そこそこのでいいんだよな。暇みてきいとくよ。
[MakotoK] 問題はこの季節、台湾に買出しに行ってる可能性が極大なんだが(苦笑
[hari] あはは
[MakotoK] 3ヶ月ぐらいやすみやがるからなぁ。泣ける。
[hari] お願いします(w
20:55:10 kurowaway -> kurow
[MakotoK] うぃさ。
[MakotoK] まぁ気長に。
[hari] うむ、次の茶会はそのくらい先だろうしな
[MakotoK] まーね。
[MakotoK] ま、明日は遊茶の予定なので……増えるのは単ソウと予測w
[hari] うはは
[hari] 雨らしいのが残念だがなぁ
[kurow] 雨かー
[kurow] 雨はきらいだなあ。
[kurow] 肩が濡れてしまうから。
[hari] ……ビーチパラソル
[matuya] フッ素コーティング。
[kurow] 重いですよ。邪魔ですよ。
[PaLiLitH] サランラップ。
[kurow] サランラップ・ミイラ。
2005/06/03 21:00:00
[kurow] ダイエットには最適かもしれません。
[hari] 職質
21:00:26 TK-Gohan -> TK-Leana
[kurow] 顔が見えないので警官をはりたおして銃を奪い雨の街へ逃走。
21:00:59 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 逮捕だ!逮捕だ!逮捕するゥ!
[PaLiLitH] 最期は水鉄砲で警官隊と壮絶な銃撃戦。
[hari] ホンカンさん
[kurow] なんだかお笑い芸人のようです。
[PaLiLitH] とりあえずBGMにBlueを用意してみたので存分に死んでください。
[PaLiLitH] 魂は菅野よう子に回収されます。
[PaLiLitH] 多分。
[kurow] フリーーーーーーーー。
[Hisasi] ぷのーー
[MOTOI_] まいどーーーーーーーーーーーー。
[kurow] フリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[matuya] 歌詞であるというべきか。
[matuya] 間にいろいろ入ってるし大丈夫か(w
[nagisame] BGMは攻殻機動隊のサントラ(何
[kurow] 撲は信長の野望でお願いしたいです。
[PaLiLitH] このBGMだったら体にラップ巻きつけるだけでビルから飛び降りるとかでもそれっぽいですね。
[PaLiLitH] がなりながら。
[kurow] ガナリー。
[PaLiLitH] 大航海時代とかもしてましたね。
21:06:55 + kaya-n(~a6zds_j_u@104.37.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] どの攻殻なんだろう<サントラ
21:07:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] いまだとやっぱりS.A.Cかのぉ
21:08:39 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ひゃっほう
[Catshop] と、新たな戻り方を模索する6月3日。明日は茶会。
[soutou] はいる
[Hisasi] るるるん
[Luna-i] しかし今日のココロのBGMはきみしねなのだっ
[Catshop] ところでMakotoKさん。
[MakotoK] ん?
[Catshop] どうせ仕入れてくるなら、茶葉や茶器よりも美人姉妹を。
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 丸め終わって
[TK-Leana] 現地調達しなさい
[meltdown] ごくろうさまです
[nagisame] S.A.Cのサントラを、後輩が貸してくれたのですよ〜>るなさん
[Luna-i] やっふう
[Catshop] 丸めてないっ
[meltdown] 丸める猫は、現地調達に方針変更?
[Luna-i] なるる〜
[hari] さて、まずは飯を買ってくるか
[Catshop] そういえば、明日の夕飯はどこで食べるんだろう。
[hari] 今のところ未定
[Catshop] あ、そうだ。
[Catshop] 中華街メールマガジンで──
[hari] うい
[hari] 獅子舞やるのだよね
[Catshop] なにやら今日くらいから祭りが始まってるとか、そんなインフォが。
[Catshop] そそ。あと、テイクアウトものとかも。
[hari] 予定表は貰ってきてあるぞい
[Catshop] http://www.chinatown.or.jp/magazine/walk/index.html
[Catshop] ↑ここで、中華街情報が。
[Catshop] 流石だ、抜かりない()
[Catshop] む。
[Catshop] http://www.chinatown.or.jp/magazine/goodstory/index.html
[Catshop] 夏のおでかけファッションにプラスしたい涼しげアイテムを中華街でゲット
[Catshop] ──くっ、女性向けかっ
[PaLiLitH] 慣例紗。
[PaLiLitH] 寒冷
[nagisame] 女性向けじゃなかったらほしいのに(何
[kurow] なんだか女神転生のにおい。
[kurow] イカイカに巻き込まれないようにご注意ください。
[PaLiLitH] みんなアイアンバニーとさそりムチを装備。
[PaLiLitH] GP低いと最強装備ですから。
[kurow] みながよけて歩く気分はモーセ。
[Catshop] うひゃひゃひゃ
[PaLiLitH] 商店街を走るアイアンバニーの力士。
[Catshop] そういえば、マソ廟はどうなってるのだろう。
21:25:14 LunaWorks -> Luna
[kisito] MOTOIさんはどんな絵を描いてくれるんだろうとわくわくしている輝士都です。
[Luna] ただいまー
[hari] ああ、基礎工事始めてるよ
[hari] 古いレンガが出てきて、こないだニュースになったけど
[Catshop] おー
[hari] さぁて、改めて
[hari] メシ買って来ます
[Catshop] 行ってらっしゃいまし
[nagisame] いたらっす
[nagisame] いてらっす
[nagisame] # ああ、猫丸屋さんが罪なURLを載せるから、中国服が着たくなったじゃないかっ(ぉ
[Catshop] # 着るのですよ。
21:28:30 ! miburo ("CHOCOA")
[Catshop] # 確か、九州も長崎に中華街があったはず!
[nagisame] 遠いよっ(w<長崎
[Catshop] では同じ遠いなら、横濱まで出ますか。
21:30:23 + tatsu1141(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 交通費で一着買えますよねぇ、その距離だと
[nmasaki] 良い方法がある。。。
[nmasaki] 歩く
[nmasaki] これ最強。。。
[nagisame] 最強だけどつらいってばよっ(w
[nagisame] ――あ、兄貴、終わりましたか(w
[nmasaki] ういーw
[nmasaki] まあ、月曜日までに設定の直しをして、そして月曜日から1日10人キャラの直しをしないといけないけどなーw
[nmasaki] なぁに、5日で50人。。。
[nmasaki] いつもの事さー。。。w
[nmasaki] 歩けて、泳げれば、地球上の行けない箇所なんて、精々深海ぐらいなもんで。。。
[nagisame] ――って、マジかよっ(w<5日で50人
[nmasaki] うん
[nmasaki] ガチでやる感じっぽい。。。w
[nagisame] あ、あはは……頑張れ(遠い目
[nmasaki] いいかいナギー
[nmasaki] 人間やれば出来るんだよ!!(虚ろな瞳で
[nagisame] お、おうっ(w
[nmasaki] そして……今まではやらなかっただけなんだよ。。。(虚ろな瞳で
[nagisame] ああ……僕の切迫などまだ序の口だったのか(遠い目
[nmasaki] いやいやいや
[nmasaki] それは違うよ、渚女クン(ちょっと気取って
[nmasaki] 誰しも切迫とは辛いモノだ。。。
[nmasaki] そしてそれに打ち勝つ自分を常に養っていくのだよ。。。
[nmasaki] だから、それは比較するもんじゃぁない。。。
[nmasaki] #ふふふ、決まったな。。。w
[nagisame] その最後のセリフがなければよかったのに(ぉ
21:38:41 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] えー
[nmasaki] 最後の一言が無いと僕のキャラじゃないじゃーんw
[nagisame] まあ、そうですが(ぇ
[nmasaki] '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
21:42:10 + Kakeru(~kakeru@EATcf-326p161.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 兄貴〜、正気に返れ〜(w
[nmasaki] いやだなぁ、ぼくは正気さー(@?@ .:;)
[Hisasi] ほらエヌマサキさんあっちに美少年がいるヨ!
[nmasaki] (゜д゜三゜д゜)
[nmasaki] え、どこどこ???
[kisito] ていや(ごす>兄貴
[nmasaki] (;゜д゜)y\
[nmasaki] あんたぁ、いいパンチもってんな。。。
[kisito] ……う、うけとめられたぁ!?
[nmasaki] どうだい、俺と一緒に世界を目指さねぃかい?
[kisito] あんたみたいな変態とはかかわりたくないね。
[nmasaki] (; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
[nagisame] まあ、マジで落ち着け(w
[kisito] まったくです。
[nmasaki] ほ、本当の事は……言っちゃいけないんだぞー。・゜・(ノД`)・゜・。
[kisito] ……ほーれほーれ(ざくざく
[nmasaki] 本当だよね。。。もっとみんな平常心をもたないと、だね。。。'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、
21:45:54 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] こんばんはー
[nmasaki] こんばんわ〜
[nagisame] こんばんわです〜
[Luna] いーあーるしゃんだー(ぺたぺた
[ER] こばわー
[ER] (うにゅ?
[kisito] いーあーるさんだー(がぶ
[ER] …………
[lute] こんばんはー
[ER] (ぶんっ)>きしとんぶんなげ
[ER] こばわー
[kisito] うわぁぁぁぁ………(きらーん
[ER] ……てゆかこー
[nmasaki] ほう。。。見事な投げっぱなしジャーマンだな。。。
[ER] 数日微熱が下がらないか弱い年寄りに食いつくなと(滅
[Hisasi] こばー
[ER] ばわー
[Luna] そんなときは中国茶で癒されてみるとゆーのはどうでしょうか
[ER] <その年寄りが、若者をぶん投げている事実には目を瞑るのだ
[ER] ほえ?
[matuya] 美熱とかくと了見がまちがってるかんじに。
[ER] あ、明日がおふかー
[tatsu1141] いーあーるさんだ(ざしゅ
[ER] ………
[ER] おう己だ(がちっ)
[Hisasi] 尾熱とか
[tatsu1141] うほーっ
[ER] 尾っぽに熱があるのかー
[nmasaki] うほ!
[ER] …………
[ER] てかこー
[tatsu1141] うほー(ふぉーくでつんつん
21:48:59 tatsu1141 -> tatsu114
[ER] 明日は己は、手風琴弾きに引っ張り出されます。
[ER] (ちゃんちゃんっ)
[Luna] あらら
[ER] あれは『電源なしの少人数のBGM』に向いているのと
[ER] ……そも、最近弾ける人が少ないのと
[ER] という、二つの要因から、全く下手糞な己すら引きずり出されることが多く(滅)
[ER] まーてーど、くーらせーど、こぉぬひいとを
[ER] <おい
[ER] #だいじょぶです、竹下夢二は亡くなって50年は軽く経過してますから。
[embRyOM] おち〜
21:54:35 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[lute] 落ちますー、ありがとうございました。
[Hisasi] おやあ
[Catshop] おやすみなさいませ
21:59:17 ! lute ("思い出は嘘をつく")
[Catshop] ──む。なかなか良いフレーズだ。
[Catshop] > 思い出は嘘をつく
[nagisame] lute語録ですな(ぇ
2005/06/03 22:00:00
[Catshop] 対句にするならば。
22:00:23 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-329p66.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] “未来は裏切る”
[Catshop] ってところかな。
[nmasaki] 未来が裏切るなら……僕は正々堂々、それを出し抜こう。。。
[nmasaki] #ふふふ、またも決まったな。。。w
22:03:51 cherrySLP -> cherryROM
[Hisasi] というわけで、いーさん
[Hisasi] 相羽先輩のキャラシーに赤&青ベタの情報のせますた
[Hisasi] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[nmasaki] うほ! イイ男。。。
[Hisasi] ぎゃー
[ER] …………>えぬまさきさんや
22:05:42 Kakeru0 -> Kakeur
[nmasaki] むーん。。。僕の褒め言葉は届かないのだろうか。。。???w
[ER] いや
[ER] その、褒め言葉が、なんつかこう
[ER] ……ものすごく怖い。
[nmasaki] それは、あれだな、怖いと思うERさんの心の裡の問題だな。。。w
[ER] ……いや、怖いと思わせるえぬまさきさんの日頃だな(きぱし)
[nmasaki] 大丈夫! 怖いと思えば、白いカーテンも、柳も幽霊だ。。。w
[ER] (げしっ)
[kisito] こわがってどーする
[nmasaki] 居ると思えば、血の繋がらない義理の妹も、猫耳のメイドも、居るんだよ。。。
[nagisame] (げしっ
[nmasaki] あいたた。。。なんでー?w
[soutou] 脳内
[kisito] 頭の中をCTスキャンして考えなさい。
[Catshop] さりとても。
[Catshop] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28834.html
[Catshop] [HA06N] 小説『度胸試し』
[Catshop] を読むる。
[Hisasi] おー
[Catshop] どう考えても、この三人の中では相羽さんがイチバン性質が悪そうです。
[Hisasi] んむ!
[Catshop] なんか態度が、ヤクザの顧問弁護士か、弁護士崩れみたい。インテリヤクザ系ですな。
[Hisasi] (元気よくこたえるな
[Catshop] 中村さんと丹下さんは、根性入れれば立ち向かえそうだけど──
[Catshop] 相羽さんは、立ち向かったら立ち向かったで、すかされそうです。手ごわい。
[kisito] ……みんな怖いわい……
[Hisasi] がんばれ豆柴くん、m
[Catshop] 達大:「いや。中村さんや丹下さんのようなタイプは懐に入っちゃえば、やりやすい面もありますから」
[Catshop] 達大:「糸口さえ掴めばなんとか──でも、相羽さんはなぁ」
[Catshop] 達大:(腕組)
[Hisasi] 史久:「……ヤクザよりタチ悪いですからねえ」
22:16:12 Kakeur -> Kakeru
[Catshop] 達大:「職業的にどうこうじゃないですね、あれは」
[Hisasi] 史久:「ええ、それは(苦笑」
[ER] #…………
[ER] #うちで、「え?」ってゆーてる奴が居るんですけど
[Hisasi] #そらーあのひとにはぽこぽこたたかれてるし
[ER] #うむ
[Catshop] いかなアヤカシ交渉人の達大だとても。
[ER] #そゆ意味ではちっとも怖くない(苦笑
[Catshop] あれほど隙間なく組み木細工を組まれては、付け入る隙が見つかりません。
[Catshop] 解き方を知ってるのは真帆さんくらいでないかと。
22:20:07 Yad_away -> Yaduka
[ER] …………>組み木細工
[ER] いや、解き方なんて、真帆が知るものかっ(どーん9
[nagisame] 寄木細工?(何
[Catshop] 職人さんの腕がよっぽど良かったらしくて、それはもうぴっちりと。
[Catshop] 隙間なく組まれちゃってるから力尽くではこじ開けられず、さりとて手順を踏んで解くには複雑すぎて。
[ER] 寄木細工って、箱根の以前の名産ですな。
[Catshop] うむ。寄木細工というのが正しいですな(笑)。> 寄木細工
[ER] ここひっぱって、ここ押して、ここを押し込んで、ここずらして、
[ER] と、手順を踏めば開く。
[nagisame] 力ずくでノコギリ使うと、元に戻せませんからねぇ(何
22:23:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:24:33 Cat-Tail -> Eat-Tail
[ER] …しかし、ベタの特徴とか見てますが。
[Hisasi] うみ
[Catshop] そうそう。
[ER] …………真帆(まま)って(汗
[Catshop] > 手順を踏めば開く
[Hisasi] ええ、ままです
[ER] (いやそうだとはきいておりますがええ
[Hisasi] そして先輩はぱぱです
22:26:13 ! lokai ("ごわん")
[ER] …………
[ER] 双方すっこけますそれ(汗
[ER] (多分
[ER] んで、ぷくばた会話:13
[ER] …………
[ER] #通訳かもーん(笑
[Hisasi] ぷくーーー
[ER] ばたばたばたっ
22:29:17 ! kurow ("れヴ")
[ER] ………
[Hisasi] ほかにどう通訳しろと!?
[nagisame] 空帆なら動物と会話できますよ?(ぇ
[ER] …………>通訳
[ER] げーーー
22:29:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat191.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] ……下手に通訳されないほうが、、
22:29:43 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[ER] うむ
[ER] あかん、空帆ちゃんだと、細いながらもつながりがっ(汗
[ER] ままー、ぱぱーゆーてんのが判ったらちょっとだめーじだ(滅)
[hari] おほほ
[ER] ……だめーーーー
[nagisame] わはは(w
22:31:09 + Cat-Tail(~cat-tail@U118033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[ER] 後が面倒だからやめてー(えぐえぐ
[nagisame] 通訳しようかなぁ(ぉ
[Hisasi] ジャニスガレージで
[ER] ………………ほう
[Hisasi] 真帆さんの周りをくるくるとんでるベタ'Sが
[ER] …………
22:33:51 Kyrie -> KyrSagyou
[nagisame] 空帆、素直だから言っちゃうだろうなぁ(にひひ
[ER] ああ、真帆だけならいいか。
[kisito] そして、誰かが相羽さんに言っちゃうとか
[Hisasi] 朱敏あたり言いそうだ
[ER] うん、それも問題無い
[ER] (ふふ
[kisito] ……誰かは知らんが
[ER] …………そゆことゆーから、
[Hisasi] あの地雷踏みならきっと言ってくれる
[ER] 朱敏君は、片帆に蹴り飛ばされるんだっ
[Hisasi] …………
[kisito] まぁ、あのどろどろが早く終わってくれるならなんでもいいなぁ……
[Hisasi] いや、おわらせる!
[Hisasi] (いつ、とは聞くな、、
[Hisasi] (神がおりれば、、
[ER] …………
[ER] (ぢっ)<鬼
[kisito] (くわっ!?)>hisasiさん
[Hisasi] がふっ
[Hisasi] か、神よわれにちからを!
[ER] …………
[kisito] 神:「自分を信じよ」
[ER] (がっつり斬っちゃえー)
[nagisame] 神:「己に頼れ」
[ER] (あとはなんとかなるー)
[ER] (…………多分<おい)
[kisito] 神:「運に任せよ」
[Hisasi] あぐあぐ
[Catshop] # 通訳なら、達大もできますな。
[ER] ……しかしこー
[ER] どろどろかー
[nagisame] 神:「己が力を信じよ」
[ER] ………………まて>達大さん
[Catshop] # しかもヨコシマなので虚実自在(笑)
[ER] #それがあかんのじゃーーー
[kisito] 神:「他人を利用せよ」
[Hisasi] あぐー
[Hisasi] へんな通訳すなーーー
[nagisame] 何か、二面の神が降りてきてるぞ?(w
[ER] えらい曲がりそうだよ。
[TK-Leana] とりあえず、チェーンソーをもってこよう
[Hisasi] しかし達大さんの通訳だと
[Hisasi] 疑ってかかられるぶん
[Hisasi] 信憑性がさがりそうだ!
[ER] おお
[ER] 確かに!
[Hisasi] #ひでぇ
[ER] たとえベタ達が、「ままー、ごはんー」とゆーてて
[ER] それを達大さんが直訳しても!
[Catshop] 達大:「ヤですねぇ。交渉人は誠実さが命ですよ。嘘はつきません、嘘は」
[Hisasi] 達大さんだしー
[Hisasi] で
[Hisasi] うそくさいw
[kisito] 空帆だったら?
[ER] 真帆:「…………はい、からかいたいんですね、諒解」と
[Catshop] 非道いやう
[Hisasi] 普段の行いがあれです>達大さん
[ER] だいじょぶだ>空帆ちゃん
[ER] その間に片帆が立つ!
[ER] <どーん
[Catshop] おかしい。前野さんや相羽先輩よりも、よっぽどまっとうな言動してるのに(笑)
[ER] ……でもヨコシマだ。
[ER] (きぱっ
[kisito] .char_db 帆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0467/ 由良木空帆(ゆらき・あきほ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 軽部真帆(かるべ・まほ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0487/ 軽部片帆(かるべ・かたほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[nagisame] 「帆」で全員だしやがった(w
[kisito] ……ふむ、面白い
[ER] (わはは(あs
[TK-Leana] なんか、三姉妹みたいだ
[TK-Leana] 名前的に
[ER] 真帆と片帆は、対ですから>名前としても
[nagisame] 真から片になって空になる、と(ぉ
[nagisame] いや、逆か。
[nagisame] 空から片、そして真、と――難儀度が上がっていくんですネ?(ぇ
22:46:31 MorrisAFK -> Morris
[ER] ……難易度って何(汗
[TK-Leana] 難儀度だ
22:46:47 ! kdr_AFK ("再起動")
[ER] (げしっ)>れあなん
[ER] 難儀ちゃうー
[ER] 単純じゃん!
[nagisame] うん、難儀度(ぉ
[TK-Leana] なぎーがいったことですよう
[ER] (ぼこすか)>んじゃなぎりんを殴るっ
[ER] 単純明快。
[nagisame] (ぐにゃり)
[ER] 裏表無し
[nagisame] 単純だからといって難儀ではないとは、それは違うのです。
[ER] …………
[ER] ほほーう?
[ER] 1+1=2並に単純だぞ?
[nagisame] たとえ表しかなくとも、その表を全く変えず、それによる不都合や他人の心配も受け止めようとするのが難儀なのです(何
[ER] てかこー
[ER] 本音と建前ってあるけど、建前を本音と思う奴が居ないと、建前がそも成り立たないよねっ
[ER] ……てのが、真帆ですから。
[ER] #ついでに片帆も結構そう(苦笑
[kisito] 難儀だ。
[nagisame] ……難儀だ
[ER] (がーん
[ER] なんでーーー
[ER] 単純じゃん。
[kisito] まさしく難儀じゃないか
[ER] えー
[kisito] 単純で難儀。
[ER] すなおだぞ?
22:50:39 + kdr(~kdr@24.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[ER] あー言えばこう言うだろうっていう、予測どおりにかえるぞ?
[kisito] それは、単純、
[Hisasi] 難儀です
[ER] (がふがふ
[ER] 確かに
[ER] 『動かない、曲がらない』のは難儀かもなとは思うが
[Hisasi] うむ
[ER] そんなん真帆だし!
[ER] 論理的におかしなことは言わないぞ。
[Hisasi] 論理的にヘンじゃないけど
[Hisasi] 方向性がおもいっきりあれです
[ER] (がふ
[ER] あれ、て
[ER] #直球まっしぐらやんーー
[nagisame] まあ、でも、それがERさんのキャラらしいですよ(うんうん
[ER] ………Tンえ
[ER] (こー
[ER] うちの連中がまるで、こぞって難儀のよーにゆーてくれておいでですのお
[ER] #そこ、うん、とかゆーなっ!
[hari] なんぎじゃないひとも、えっと
[Hisasi] うん♪
[hari] ゆず?
[TK-Leana] 難儀じゃないのはそうだなあ
[TK-Leana] ゆずくらい?
[nagisame] 今まで会ったことのあるERさんのキャラは、全員難儀だったよなぁ(ぉ
[ER] (ぱーんちっ)
[ER] なんぎちがうやーん
[ER] 真帆:「つーか人間、ある程度心理的に近づくと、誰だって難儀なんです」
[ER] 真帆:「難儀なら……近づかないことですな」
[ER] (ぽいっと)
2005/06/03 23:00:00
[Hisasi] #で、離れるとなると
[Hisasi] #さびしくなるのだ
[ER] #いあそーだけど
[ER] #真帆は、頑張るぞ。
[ER] 真帆:「もしこちらに離れろというなら……」
[ER] 真帆:「うん、離れるぞ(にこっ)」
[Hisasi] #離れたらくるしむくせにー(ぢたばた
[ER] #うん、苦しむけど。
[ER] #苦しむ顔は、絶対に見せない。
[Hisasi] #ぢたばた
[ER] #見せるくらいなら(以下略)
[Hisasi] #やっぱり先輩からつかまえないとダメだ
[Hisasi] #……ぐぎぎ
23:02:55 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER] #……………真帆が悪いですか?(えぐ
[Hisasi] #どっちもどっちです
[ER] #(ごほごほごほっ
[ER] いや、てか!
[ER] …………
[ER] ああ、確かに、真帆は手を伸ばさないよ、この場合(滅
[Hisasi] うん
[ER] ……
[Hisasi] てか悪いのは先輩だ
[ER] …………
[Hisasi] で、自分から真帆さん捕まえない限り
[Hisasi] 真帆さんだって
[ER] ほむ
[Hisasi] ……だって居て欲しいといわなけれあb
[ER] うん
[Hisasi] 真帆さんだっていてくれないヨ
[ER] そらー
[ER] …………
[ER] 話は単純だ。
[ER] 相羽さんや。
[ER] 自分の
[ER] プライドと、真帆と、どっちが大事か
[Hisasi] 真帆さん
[ER] (転倒っ
[ER] そこで即答するならなー(えぐ
[Hisasi] プライドというか
[Hisasi] 自信がない
[ER] ほむ
[Hisasi] なにより自分自身に
[ER] ……うん、でも
[Hisasi] 手腕と実力には自信ありまくりのくせに
[ER] いあ、自信が無くて良いんだ。
[ER] ものごっつ単純に
[ER] どっちが大事?
[Hisasi] 真帆さん
[ER] んじゃ動け(びし
[Hisasi] うむ
[ER] <単純とはこういうことです
[Hisasi] 認めろ貴様っ
[ER] てゆか……
[ER] 認めるところまで含めて、プライド(ふ)
[Hisasi] ごふっ
[ER] 認められないなら、プライドが勝ってます(断言)
23:08:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] つか、自分の力量を測って、可能不可能って言える間は、
[ER] 自分の力量に『プライド』があるわけだな。
[ER] そゆプライドは、否定しないし、そもそもあるべきなのだ。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] なんもかんもかなぐりすてて
[ER] ほむ
[Hisasi] 真帆サンを捕まえろヨ
[ER] ……んー
23:11:02 + meltdown(~meltdown@wd4.AFLb2.vectant.ne.jp) to #kataribe
[ER] かなぐりすてさせるほどの価値が真帆にないなら、それはそれで
[ER] それだけのことで<おい
[ER] #こゆのを、舌先三寸の鬼といーます<言いません普通
[Hisasi] 先輩、ここはつかまえれ
[Hisasi] (ぢたばた
[Hisasi] (ネタはあるのにぃ、文章がうかばねへ
[ER] (うぐうぐ
23:14:13 + D16(~d16@pae1a29.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[Catshop] 今夜は、舌の軒先。
[Hisasi] ちょきん
[D16] きゃー、こわいこわい
23:15:40 Morris -> MorrisNY
23:17:31 MOTOI_ -> MOTOImesi
[Catshop] 舌先三寸だけに、言いくるめられます。
[tatsu114] 今日は脂身の軒先三寸
[tatsu114] (じゅー
[D16] 豚の脂のいいにおい
[tatsu114] (がぶ
[tatsu114] (食いつくし
23:19:42 + sharuru(~sharuru@p8219-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ああ、軒先が食べられていく
23:20:09 gallows -> galloafk
[D16] 今日は俺も食べるのだ
[D16] はぐはぐはぐ
23:24:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 剣先の軒先。
23:40:29 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] するめ?
23:40:43 kisito -> kisi_huro
[ER] めざし
[CorDially] ししゃも…って酒の肴でしりとりかい
[ER] もずくっ!
[ER] (いやつい(笑
23:43:48 MorrisNY -> Morris
23:46:58 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Morris] グレードアップした
23:49:22 ! D17 (Connection reset by peer)
23:49:53 Morris -> MorrisZZZ
23:49:57 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:50:28 kisi_huro -> kisito
23:50:44 D17 -> D16
23:50:47 ! MorrisZZZ ("寝る〜")
23:55:45 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D17] つなぎなおし
23:57:43 D17 -> D16
23:59:27 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2005/06/04 00:00:01 end