語り部IRCログ #kataribe 2005-06-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-07をご活用くださいませ。

2005/06/07 00:00:01
[Catshop] む。
[Catshop] もしや、熱がまだ下がらないので?
[ER] うむ
[Catshop] 微熱がずぅっと続いているのでしょうか?
[ER] うーんずうっとじゃないけど
[ER] このとこ3日〜4日くらい。
[ER] (あ、まだそんなもんか(あらら)
[nagisame] それはずっとというのでは(汗
[ER] んー
[ER] 昔、半年続いたから>微熱
[sf] 内臓疾患
[sf] を疑おう
[ER] がーそ>内臓疾患
[sf] 肝臓じゃないかなあ
[ER] (うっ
[ER] ……御大
[ER] それ、己が呑み助とゆーことでしょうか(あぐ
[sf] それもそーですが
[sf] わしが慢性肝炎で微熱が続いていたという経験もある
[ER] ほむ
[ER] あ、なるる
[Catshop] 大酒のみのボクの叔父が、体調が悪くても酒を飲み続けて肝臓をやっちゃって──
[sf] 嘔吐感とかもあるなら、腎臓かも知れんが
[Catshop] ちょうど、そのときの症状が風邪によく似ていた、という話を聞きました。
[sf] なんにしても血液検査したほうがいいと思う
[Catshop] ちなみにボクも肝炎やりましたが、やっぱり微熱が続きましたね。
[Catshop] うん、お医者さんに相談なさったほうが。
[Catshop] もはや、ERさんの体はお一人のものではありませんからな。
[ER] うーん……>血液検査
00:05:13 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:05:20 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[ER] …………てかなんすかそれ(汗)>ねこやさん
[Catshop] ベタsの母としてっ!
00:06:01 ! Kakeru (EOF From client)
00:06:06 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] # いや、それは真帆さんです。ERさんではありません(笑)
[ER] #うむ
[ER] #ベタsの母は、むしろひさしゃんだ
[Catshop] でもほら、今、語り部の小説書きを牽引する二大巨頭のお一人としてご自愛いただきたく。
[ER] ……ねこやさん(ぽんっと肩を叩く)
[ER] あとはまかせたっ
[Catshop] はっはっは。
[Catshop] お断りします。ボクはペースメーカーの後ろをついていきたい(ぉぃぉぃ
00:10:34 ! sharuru ("撤退")
[ER] …………>ぺーすめーかーて
[Catshop] ERさんとHisasiさん(きぱっ
[ER] …………
[sf] ついていってないやん
[ER] (ばきいっ)
[ER] >己が何時ぺーすめーかーかと(えぐ
[Catshop] お二人がペースメーカーなのは、ボクにとっては事実ですよ。
[ER] (うぐー
[sf] トップランナー
[Catshop] それ以前と、それ以後で、ボクの書いてるものの量を見ていただければ一目瞭然。ただし、大きく引き離されてますけどね。
[sf] フラグシップ
00:15:01 gallows -> gallone
[Catshop] おやすみなさいまし
[Catshop] フラグシップ、というのは良い表現かもしれません。
00:15:38 Morris -> MorrisZZZ
00:16:32 LunaOfuro -> Luna
00:16:35 ! MorrisZZZ ("落ちメッセージ募集中")
[Luna] ただいまー
[PaLiLitH] 先達。
[Luna] 先行者(なにか違う
[sf] 笈にPCを背負って。
00:22:59 gombeAFK -> gombe
00:23:53 ! Luna-i ("Leaving..")
00:24:36 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
00:26:30 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] NAMCOxCAPCOMにはまりすぎました(滅
[Luna] こんばんは
[Hisasi_] のぷー
[Catshop] ぷのぅ
[sf] ごそごそごそ
[sf] うーん
[Luna] ひとこと?
[sf] いえすまむ
[ER] ……限界。
[Hisasi_] あぐあぐ
[PaLiLitH] そういえばどうでもいい話。
[sf] 茶を補填してこよう
[ER] 明日どうしても休めないのにー
[Hisasi_] 最近単発で載せられる話がないから
[Hisasi_] なかなか語り部の活動にでれないのう
[Luna] ふーむ・・・
[gombe] 自分もそうだな
[gombe] 明日は何か書いてみよう
[Catshop] えっと、ご自愛なさってお休みください。> ERさん
[PaLiLitH] 私、以前マスターをしていたらあなたのマスタリングは面白いけど背景世界を楽しむ系のじゃないといわれたことが。
[ER] …………ほに
[ER] あい、倒れます
[Catshop] はずせないご用事があるなら、なおさら。
[ER] そですねー
[Catshop] はい。お休みなさいませ。
[MOTOI] おつかれす、おだいじに。
[sf] ほほう
[ER] ではでは。
[sf] >背景世界を楽しむ系のじゃない
00:41:59 ! ER ("あーうー(泣)")
[Luna] おやすみなさいませ
[Hisasi_] おやあ
[PaLiLitH] 気の狂った登場人物が気の狂った理由で気の狂ったガジェットを駆使して気の狂ったことをするさまを気の狂ったマスターがやるから楽しいんだとかそういうことを言われた記憶があります。
[Hisasi_] もれなくプレイヤーの気もあやういですね
[sf] ふむふむ
[Catshop] # さて。寝ます。
00:50:57 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[nmasaki] #おやすみなさい〜
[Hisasi_] あぐー話かけんかった
[Hisasi_] ねよう
[Hisasi_] ぽちゃん
00:52:41 ! Hisasi_ ("神かもん")
[nmasaki] #そうそう猫屋さん。。。「放課後の決闘?」は作劇的に久遠さんからの視点になるので、ねぶらぎ流の少女の行動原理は、あえて書かなくても良いと思いました〜。。。
00:54:51 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 来たばかりでなんなんですが眠いのでダウンします(ばったり
[MOTOsleep] ではまた明日(ぐってり
[sf] 行動原理がわからないこと
[sf] そのものが戸惑いの材料で
[sf] あれは戸惑うという反応が大切な相手だと思うのー
00:55:52 Luna -> LunaSleep
[nmasaki] ですねぇ。。。
[LunaSleep] #ねるです
[LunaSleep] #おやすみなさいませ(こて
2005/06/07 01:00:00
01:24:34 Yaduka -> Yad_sleep
01:24:59 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw033.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] おや
[sf] おそよう
[Kyrie] こんばんはー
[sf] えらい時間やねー
[Kyrie] 遊びすぎたツケが(けほけほ)
[sf] 居残り実験、居残りレポート。
[gombe] #さて、自分は今日の分遊び終わり。
[gombe] #再び離席
[Kyrie] (ぶるぶる)
[Kyrie] #いてらのふー
01:31:13 gombe -> gombeAFK
[sf] そういや http://hiki.trpg.net/wiki/?IRC から IRCクライアントの機能 をリンクしときました。
[Kyrie] おおー
[Kyrie] ありがとうございます
[sf] あのページ、リンクの行き止まりになっとるので、てけとーに自サイトトップとか関連んかにリンクしとくといいのではないかなーと。
[Kyrie] ふに
01:34:09 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
01:35:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Kyrie] もそもそと修正
[sf] うにうに
[sf] ルール別のWikiは、私以外で書く人が居ると、やはりちゃんと機能しますな
[Kyrie] ふむう
[sf] http://hiki.trpg.net/dnd/http://hiki.trpg.net/TnT/
[sf] 機能しないと寂しいが、色々と便利なのでボチボチ増やしたいところ
[sf] なのでやる気と要望他あればどしどし
2005/06/07 02:00:00
02:01:48 Ryu -> Ryu_away
02:21:18 + mikeyama1(~mikeyama@p2233-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:21:20 + mikeyama(~mikeyama@p2233-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:49:40 ! gombeAFK ("Leaving..")
2005/06/07 03:00:00
03:10:41 ! Kyrie ("闇鍋人生")
03:11:24 cherry -> cherrySLP
03:40:15 + ShadowGun(-go.to@c-67-182-248-121.hsd1.ut.comcast.net) to #kataribe
03:43:13 ! randolph_ (EOF From client)
03:43:36 + randolph_(-randolph@14.Red-83-33-248.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
2005/06/07 04:00:00
04:16:24 + chita(~chita@t561023.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/06/07 05:00:00
05:30:14 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119003.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:31:09 ! chita (EOF From client)
2005/06/07 06:00:00
2005/06/07 05:59:32
2005/06/07 06:00:00
06:11:12 fukaSleep -> fukaWork0
[fukaWork0] おはいつてきまつ。
06:44:43 ! Cat-Tail0 ("ふにゃぁ・・・・・")
06:47:54 + chita(chita@169252001211user.quolia.com) to #kataribe
2005/06/07 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:03:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:30:48 + mikeyama(~mikeyama@p2233-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:36:51 LunaSleep -> LunaWorks
07:38:51 ! Kayadead ("さいなら〜")
07:45:00 ! chita ("Leaving..")
2005/06/07 08:00:00
2005/06/07 08:00:17
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:31 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p50.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:11:24 ! MELTDOWN ("Leaving..")
08:12:02 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:12:24 ! nmasaki ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
08:18:28 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-97p50.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:25:35 Yad_sleep -> Yad_away
08:31:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
08:42:28 mikeyama -> mike_Away
08:56:59 ! soutou ("Leaving..")
08:57:53 mike_Away -> mikeyama
2005/06/07 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:03:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:06:00 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
09:13:54 mikeyama -> mike_Away
09:20:56 mike_Away -> mikeyama
09:49:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:57:48 ! Kakeru0 ("CHOCOA")
2005/06/07 10:00:00
2005/06/07 10:00:18
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:01 + mikeyama1(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:04:19 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:07:13 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
10:16:23 ! CorDiaRO0 (EOF From client)
10:27:09 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[hari] ごきげんよう
10:48:45 nagisame -> nagidead
10:58:03 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/06/07 11:00:00
11:03:33 nagidead -> nagikaki
11:33:39 gallone -> gallows
11:43:55 ! nagikaki ("がっこ〜")
11:57:43 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/07 12:00:00
12:21:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:21:49 + akito_rom(~username@Air1Aae189.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
12:35:56 + mikeyama3(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:53:00 + mikeyama2(~mikeyama@p2056-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:53:11 ! ko_iti (Connection reset by peer)
2005/06/07 13:00:00
13:08:26 ! hari ("八王子がこっちに越してくれば……")
[PaLiLitH] うむむ。
[PaLiLitH] 夢の中で歴史の先生と十字軍とイスラム神秘学について話してました。
13:28:06 gallows -> gallomesi
[akito_rom] ふむ
[akito_rom] 楽しそうだ
[PaLiLitH] 中世キリスト教とギリシア神話の関連性とか。
13:34:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:54:24 mikeyama1 -> mike_Away
13:57:11 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/06/07 14:00:00
14:11:46 + lokai(~aloeking@PPPbf1694.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にゃー
14:20:55 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-29-56.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
14:32:15 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/06/07 15:00:00
15:05:24 Ryu_away -> Ryu
15:20:39 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb195.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
15:51:51 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] きかーん
15:53:32 kurow -> urowwAWaw
[hari] くてっ
2005/06/07 16:00:00
[akito_rom] (ちゃんすだっ
[hari] むくっ
[hari] ……はっ、いつのまにかあきとさんによってかいぞうされてしまった
[urowwAWaw] 尻マシンガンに髪の毛針、リモコン下駄にちゃんちゃんこ。
[urowwAWaw] 手足の指だって全部飛びますね。
[urowwAWaw] 肋骨だってぽっきり折って投げますね。
[hari] なんか、色々混じってるー
[Ryu] すごいmickだなw
[urowwAWaw] 撲は誰だ。
[hari] うろーくん
[akito_rom] 肋骨は噛むと中から手裏剣がでます
[Ryu] うろうあうぁう
[urowwAWaw] ウロウワワウ
16:27:45 mike_Away -> mikeyama1
16:33:04 + chita(~chita@t513123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
16:48:54 urowwAWaw -> kurow
[chita] kurowさんが自分を取り戻した
[chita] 撤回します。
[kurow] 貧弱なッ、自分で言ったことは最後まで貫き通しなさい!
[chita] 撤回するっ!
[kurow] 恥御尻玉枝ッ!
[chita] これでいいですか
[kurow] 結構です。
[kurow] 英語で言うとグレイト結構です。
[chita] まだ壊れてるかな?
[kurow] ディ・モールト結構ッ
2005/06/07 17:00:00
[hari] ふらふら
2005/06/07 18:00:00
[sf] むぐー
[sf] 暑いときには
[sf] 人体の方が冷えているので猫にとっては人間にくっつくのは涼しいのだな
18:02:50 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209105.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:04:20 mikeyama1 -> mike_Away
18:07:44 Ryu -> Ryu_away
18:08:31 cherrySLP -> cherry
[hari] ぴた
[hari] 放熱開始(ごごご)
[gallomesi] 熱さまシート
[hari] ぷしゅ〜
18:28:49 ! akito_rom ("Leaving..")
18:31:33 + miburo(~toukaen@i219-164-121-150.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] にょ
[hari] み
[matuya] 立ち読みの出来ぬからだになった。
18:46:02 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p50.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:46:45 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] 軒先三寸お借りします
[tatsu114] 今日の軒先は月の石で出来た軒先
[tatsu114] 魔力たっぷり
[tatsu114] ああ、接着剤の類を使ってないんで揺らしちゃだめですよ
[D16] 『月を見るたび思い出せ』って何の台詞だっけ
[tatsu114] やがみいおりー
[PaLiLitH] いおりんげりよん。
[D16] ああー、それか。
[tatsu114] くっちゃう(ざしゅざしゅざしゅ
[tatsu114] (ずどーん
[Kakeru] 満月の夜にまた会おうか
[Kakeru] くだものの匂いがするわ
[D16] なんか、覚えてたイメージではもっと、おっさんくさい感じだったのだけど
[tatsu114] いちおうこうこうせい
[tatsu114] あれは
[PaLiLitH] 三年ダブりで放校?
18:50:15 mike_Away -> mikeyama1
18:51:44 + lute(~lute@p2202-ipbf216fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:52:30 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-328p201.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[tatsu114] いまは卒業したのかな
[tatsu114] もうKOF関連には触ってないので
[tatsu114] わかんにゃい
[tatsu114] いまはメルティブラッドです
18:58:56 Kakeru0 -> Kakeru
[D16] ナムカプのムービが、初めのころのスパロボみたいなわくわく感があっていいなァ
[tatsu114] かいましたか
[tatsu114] (徴収
2005/06/07 19:00:00
[D16] いや、ミンストレルソングもあるし、三次αのまえに、二次αがあるし
19:00:24 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[D16] 思わぬ伏兵がメタルサーガで
[D16] 店頭デモを見たら涙が
[D16] わんこかわいいよわんこ
19:01:00 + nmasaki(~nmasaki@PPPax571.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ゎ-
[tatsu114] まさか
[tatsu114] 出るとは思わんかったよな
[nmasaki] こんばんわ〜
[D16] ばわです
19:02:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a39.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
19:02:57 + kaya-n(~a6zds_j_u@9.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:03:23 lute -> lute_work
[hari] にゃー
[nmasaki] こんばんわ〜
[nagisame] こんばんわです
[D16] さて、仕事モード
19:06:17 D16 -> D16_Work
19:07:50 + meltdown(~meltdown@wd95.AFLb9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:15:51 fukaWork0 -> fukaMesi
19:17:13 lute_work -> lute
19:29:29 nagisame -> nagimesi
19:36:08 + Cat-Tail(~cat-tail@N028223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:40:33 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[hari] やー
19:43:08 nagimesi -> nagisame
[nagisame] ばんわっす
19:46:17 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-326p177.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:56:58 ! kisito ("CHOCOA")
2005/06/07 20:00:00
[hari] 名前が思い浮かぶまで保留しとこ(ごろんごろん
[nagisame] んに?
20:03:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] きゃら
[nagisame] ああ、ふむふむ。
[nagisame] どんなキャラになりそうなんっすか?(うに
[hari] んー、まだ固まってないのさ
[nagisame] ほみゅ
[hari] 人造人間であることは決定済み(おx
[nagisame] おぉ(><)
[meltdown] 前野さん、また怪しいことを始めたの巻き
[meltdown] ?
20:16:37 Morris -> MorrisEat
[hari] ちがわーい
[meltdown] 固まってないと言うことは
[meltdown] 培養槽の中で
[meltdown] 調整中と(ほむほむ)
[hari] いや、まぁ、そういうネタも泣くもないが
[hari] まだ決めてないので、投入しないのですよ〜
[meltdown] ほむ
[meltdown] なるほど
20:34:54 Yad_away -> Yaduka
20:40:32 D16_Work -> D16_Meshi
20:44:26 MorrisEat -> Morris
20:45:44 hotaru -> hoteat
20:48:20 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
20:51:01 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209105.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:53:51 Morris -> MorrisNY
2005/06/07 21:00:00
21:05:54 + Hisasi(~hisasi@p6e0156.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ぶのー
[nagisame] のぶー
[hari] ぱくぱく
[hari] あー、ひさにゃー
21:10:17 ! lute ("実力を認めたが故に嫌いになる")
21:10:52 ! D16_Meshi ("CHOCOA")
[hari] 言い忘れてたけど、キュウリと枝豆の和え物、ねこやんがたてべたよ(報告
[hari] #これで、猫屋さんが来た時に酷い目に合うに違いない(くくく
[Hisasi] げしげし
[hari] あいて、あいてて
[hari] あ、あれ?ひさにゃ、あいてがちがうよー
21:18:54 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] がじがじ
[hari] 噛まない噛まない(だくだく
[hari] ちなみに、揚げたニンニクを加えてて、旨みが増してました
[matuya] つまり「何故気づいた時点でとめなかった」と。
[hari] だって、ワシも食……(げふげふ)
[matuya] 白状。
[kurow] ひっとらえぃ!
[hari] くっ、誘導尋問だな
[kurow] さらし首のうえ磔獄門、市中引き回しの刑にしてくれる
[hari] うっわ、スプラッタな順番だな
21:24:19 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[matuya] どの順がいいですか?
[nagisame] おかえりです
[hari] ねこやんげっとー(がし)
[kurow] 贄が再び。
[tatsu114] 2げっとー(ぷす
[Catshop] ──む?
[matuya] 1から3の数字を好きな順でならべる。
[Catshop] 3,1,2
[matuya] わりとまともだな。
[matuya] 市中轢きまわしのうえ晒し首、最後に磔獄門コース。
[Catshop] と、おっしゃいますと?
[Catshop] なっ
21:26:54 MorrisNY -> Morris
[kurow] 刑の執行だァ。
[hari] うほーうほー
21:27:17 fukaMesi -> fukaSleep
[matuya] いや。はりにゃは別順らしいから。
[nmasaki] #お帰りなさいませ、猫屋さん。。。
[hari] ぎゃーn
[fukaSleep] おやすみなさい。
[kurow] まあ、一番ラクかも?
[matuya] 中華の技法の粋をつくして
[matuya] さらし首にしても生きている。
[kurow] わあ。
[kurow] 中国万歳。
[kurow] 4000年の秘法万歳。
[matuya] コイの丸揚げ活造りとかあることだし。
[PaLiLitH] ミノタウロスの皿。
21:29:30 gallomesi -> gallodead
[kurow] あ。死亡者が。
[Catshop] gallowsさんの丸揚げ池作り?
[gallodead] Leeに敗北しました
[kurow] 猫屋さんは煮立ったアブラのプールを作って気に入らないものやジャマなものを全てほおりこんでしまうのだ。
[gallodead] 声:銀河万丈
[Catshop] しないっ、しないっ!
[gallodead] ていうか、気に入らなくてジャマだったのかw
[gallodead] オノレー
[kurow] あーあ。猫屋さんの秘めた心のうちがばれてしまった(ぉぃ
[Catshop] はっはっは。そんなことないよ、gallowsさんのふくがびみょうにボクとかぶるからじゃまだなぁくそっ、だなんておもってないよ?
21:33:21 hoteat -> hotaru
[Catshop] おかえりなさいませ
[gallodead] 次からはジャージと股引で行くんで勘弁してください
[Catshop] や、やだなぁ。どうしてあやまるんですか、gallowsさん? ボクはちっともおこってないですよ(けたけたけた
[gallodead] じゃあ、猫屋さんがジャージと股引でくることでその気持ちを証明する方向で一つ
[gallodead] めでたくもあり、めでたくもなし
[Catshop] それはできかねるッ!(だんっ
[Catshop] そのくらいなら、gallowsさんを煮立った油の池に放り込むッ!
[matuya] さあ。
[Catshop] ──い、いや。ちっともおこってないですよ?(けたけたけた
[matuya] おこってないが放りこむ。
[kurow] その裏で酒池肉林。
[gallodead] →ころしてでもほうりこむ
[matuya] 放りこむっていったときにはもう放りこみ終わってるんだ。
[Yaduka] 「なにをする、きさまーっ」
[Catshop] はっ
[kurow] あーあ。
[kurow] 現行犯ですね。
[Catshop] な、なんのこと、やら
[kurow] 犯人はいつも一つ。
[matuya] 最近の流行りはそこで逆ギレしてマッチョになるのです。
[matuya] もうアマゾンでも注文できます。
[matuya] たしか。
[kurow] アマチュー。
[matuya] というわけでネウロ。
[sf] 魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1) ジャンプコミックス http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088738349/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4088738349 )
[sf] 予約中
[kurow] みんなネウロをアマチューしよう。
[matuya] 語り部のごく一部で人気(w
[nmasaki] そうなのかw
[OTE_Aw] 最近、ジャンプあの手のばっかりだな
21:45:18 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] 嫌いじゃないが。
[OTE_Aw] むしろ好きだが。
[embRyOM] おち〜
[nagisame] またです〜
21:45:51 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[kisito] こんばんはー
[OTE_Aw] おやすー>ねるひと
[OTE_Aw] こばわー>きたひと
21:48:25 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Catshop] ときに。
[Catshop] キュウリと枝豆の和え物はたいそう美味しゅうございました。
[Catshop] 味付けは塩と油(しらしめ油かなんかな?)とニンニクのチップだけ。(多分)
[kurow] おのれ!
[Catshop] あれだけで、紹興酒が一杯空けられますな。
[matuya] やはり引きまわそう。
[kurow] 市中引き回しの上さらし首のあと磔獄門だ!
[hari] さらに追伸すれば
[Catshop] バーボンなんかのクセの強い酒にも負けなっ──はっ、なっ、なにをするんですかっ
[hari] こやつは、のんでやがりました
[matuya] ロバか何かのうしろにくくって。
[kurow] うるさい、だまれ!
[kurow] (ぐるぐるぐる)
[Catshop] やっ、やめろぉっ、なにをするんだぁっ
[kurow] カチリ
[Catshop] また紹興酒がンまかった──わっ、やめろっ、はなせっ
[hari] ウイスキーグラスにたっぷり注がれた紹興酒を、ってかあれグラスという量じゃなかったような
[kurow] バチカン市国までひきづられていくがよい。
[matuya] まあローマ経由でもどってこれますよ。
[matuya] たぶん。
[matuya] つうか良いもん食ってやがるな。
[kurow] 帰ってくるころにはさらし首になってるからあとは磔獄門するだけですね。
[hari] 日に晒されて
[hari] カラカラ
[Catshop] あの店は当たりですね。頼んだもの全てが美味かったです。
[kurow] もうかえってきた。
[hari] いや、まぁ、美味い店だから行ったんだが(w
[Catshop] 宴会してぇっ──という感じ。いや、すぐまた戻りますが(ぇ
21:56:07 Catshop -> CshopHKMW
[kurow] 文字数オーバー。
[CshopHKMW] ひきまわ〜っ
[matuya] ああ。去っていった。
[matuya] あのロバ200キロは出ていたな。
[hari] ソロモンの72柱の一柱か
[nagisame] せえれ?
2005/06/07 22:00:00
22:00:06 kisito -> kisi_mesi
[hari] サミジーナ、らしー
[hari] そんなのいたなぁ、と検索中
22:04:11 nmasaki -> nma_shra
[nma_shra] #一匹の修羅を降臨
22:05:47 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] いる
[nma_shra] じーく
[CshopHKMW] るはい
[Hisasi] るるる
22:08:38 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[D16] 改めて、軒先三寸お借りします
[CshopHKMW] 今夜は、キュウリと枝豆の軒先を。
[CshopHKMW] 干豆腐のスープもつけましょう。
[CshopHKMW] ことによったら、中華街で売り出し中の肥猫ラーメンなども。
[CshopHKMW] あぁっ、もうっ。中華食べたいっ。
22:19:35 kisi_mesi -> kisito
[nma_shra] この前食べたばっかやーんw
[kaya-n] ・・・呼んでないのに呼ぶな!
[CshopHKMW] こないだ食ったからもういい、などという浅いものではないのですよっ。
[CshopHKMW] ──ところで、誰がkaya-nさんを呼んだのでしょう?
[nma_shra] ちちぃ、やるな、猫屋さん。。。w
[tatsu114] (魔法陣展開
[kaya-n] お前だ>猫屋
[CshopHKMW] ほえ?
[kurow] ジュルリ
[nma_shra] 人間、食い溜めと寝溜めとヤリ溜めは出来ないからなぁ。。。
[nma_shra] よく出来たモノです。。。
[kaya-n] 最初に呼んだのはえぬまさきちゃんだけどな
[nma_shra] マサキちゃん!
[nma_shra] ちゃんで呼ばれたのは初めてだ。。。(ドキドキ
[nma_shra] もしかして、噂のプロポーズという奴か?w
[kaya-n] 女の子だからchan付けで呼ぶよ
[nma_shra] 何でばれたんだろう?
[kaya-n] ・・・プロポーズでちゃんづけするか!
22:24:25 Eat-Tail -> Cat-Tail
[kaya-n] 前に自分で申告したくせに
[nma_shra] うちの実家じゃそういう風習だったんだけど、違ったの?
[nma_shra] w
[kurow] 「まさきちゃん、結婚してあげよっか」
[nma_shra] わーい
[kurow] 尻に敷かれそうですね。
[kaya-n] くろうさんがぷろぽーすしてる
[nma_shra] でもでもぉ、僕の心は猫屋さんに捧げてるからぁ。。。w
[nma_shra] そして身体はナギィに。。。w
[nagisame] (げしげし
[CshopHKMW] あ、返すってゆーか受け取り拒否したんで好きに使ってください。> nmasakiさんの心
[kurow] 浮気者ですね?
[nma_shra] うわぁん。。。受け取り拒否されたよー。。。
[kaya-n] ・・・ほっとこ
[nma_shra] ドラえも〜ん
[hari] すもーるらいとー
[kaya-n] まあまあ呼ばれた気がしただけで呼ばれてないからかえろ
[kurow] ぷちゅっ
[nma_shra] ふむぅ。。。いつのまに呼んだのか謎だw
[nma_shra] そしてスモールライトで何が出来るんだい、ハリえもんw
[CshopHKMW] いやまぁ、せっかくだからゆっくりしていくと良いのです。
[kurow] ばっ「かやーん」
22:28:22 CshopHKMW -> Catshop
[nma_shra] おお!
[kurow] にっくきあいつを小さくして人差し指と親指で
[nma_shra] そうだったのかw
[kurow] ぶちゅっと。
[nma_shra] 気付かなかったw
[kaya-n] よぶなっつーの
[nma_shra] そんなん知らんがなw
[kurow] 撲ァクロウリーやらごくろうさまでガンガン呼ばれますが
[kaya-n] ぶちゅっときすするのですか、いやらしいですね
[kurow] 気にしたら負けです。
[kaya-n] 呼ばれ慣れてないからジャ
22:29:50 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[kurow] 慣れの問題ではありませんよ。
22:30:20 LunaWorks -> Luna
[kurow] ビープ音をドラクエの冒険の書が消えてしまい増したにしている僕としては
[Luna] こんばんは
[kaya-n] っていうか、こういう形で呼ばれたのは初めてだ
[kurow] 呼ばれるたびにビクリとします。
[ER] bawa-
[kurow] ビクリビクリ。
[nma_shra] ばわん
[kurow] ビクリビクリビクリ。
[kaya-n] るなさーん、おつかれさまー(ひしっ
[ER] (ぐえー、首が凝ってるー)
[kurow] ビビビビビ。
[Hisasi] ぐけー
[nma_shra] 僕なんか、中原茂ボイスでいつも呼ばれてるよw
[Luna] 今年度病気休暇2名目はやめてくれ……orz(ぐち
[kaya-n] くそぉ、池田秀一ボイスにしないと
[ER] (うげー
[kaya-n] るなしゃんだいじょうぶ?
[Luna] しんどいっす
[kaya-n] 偉業のものどもめ・・・
[kaya-n] 異形
[Catshop] おかえりなさいませ
[Catshop] ERさん、体調は回復なさいましたか?
[ER] あー
[ER] ……胃のほうはだいじょぶです
[ER] (どーもすいません
[kaya-n] 私は回復したぞ
[Catshop] 熱と吐き気は?
[ER] 吐き気はだいじょぶですね
[Catshop] あぁっ、そういえばkaya-nさんもdeadじゃなくなってる。めでたい。
22:33:44 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 熱は……
[Catshop] 熱はまだ?
[ER] うーん(むう)
[ER] 37度平熱ってことで(へこへこ)
22:34:16 CorDiaROM -> CorDially
[nma_shra] 僕は頭痛が常時発動中ですヽ(´▽`)ノ
[hari] 寝るか病院行くかしろー(w
[kaya-n] 叩いてみよう>rぬまさき
[ER] そーだ病院いけー>えぬまさきしゃ
[hari] いーさんじゃいっ(ぽすこん
[CorDially] #ばわ
[nma_shra] #また中原茂ボイスで呼ばれたw
[ER] (ぎゃー
[Catshop] ちゃんとお休みになって、お体を直してくださましね。そして、病院にいくべきはERさんもですっ
[ER] …………
[ER] (おや
[tatsu114] 健康なことはいいです
[Hisasi] 頭痛が痛いですか
[ER] …………
[Catshop] 何事もなければよし、何事かあったら治していただかねば。
[ER] つづうもなんもないです。
[tatsu114] 今本気でそう思ってます
[kaya-n] ERだから、ジョン・カーターが見てくれる
[nma_shra] うーん。。。バッファリンが効果を為さなくなっちゃったからなぁ。。。
[ER] ただ、全身発火中です。
[tatsu114] (ひこう
[Catshop] ダメですってばぁ。ERさんが死んだら、べたsが泣きます。
[ER] ……いやだいじょぶだ”!
[tatsu114] (ぷす
[ER] ぱぱが残っている!>ベタs
[Luna] (ぱた
[nagisame] ERさんに何かあったら、泣いちゃいますからねっ(あんたよく泣いてるだろ
[Hisasi] ぱぱだけのこってても見えません(涙
[Catshop] 子供には、ぱぱもままも必要なのです。
[ER] …………てまてこら(汗
[ER] ……………(むぅ
[ER] おかしい。
[ER] 熱はあるんだが、熱いっ
[ER] (この部屋って、何度なんだ一体(汗))
[nma_shra] つ「氷枕」
22:37:39 Kakeru0 -> Kakeru
[Catshop] 微熱くらいだと、熱くなりますよ。寒気よりもむしろ。
[nma_shra] つ「氷嚢」
[ER] うぐー>氷枕
[Catshop] ──っていうか、少し部屋を空けて風通しした方がいいのかも(笑)
[ER] むぅ
[nma_shra] つ「冷えピタ」
[ER] を
[Catshop] ちっちっち。
[ER] てゆかまじに……熱あるじゃん己(汗
[Catshop] 「六華ちゃんの掌」
[Catshop] これですよ、これ。
[ER] がふ
[nma_shra] つ「介護してくれる萌え看護婦」
[ER] …………
[ER] 達大さんには効き目大だろうが(汗)>六華の掌
[Catshop] えへへ
[nma_shra] つ「ツンデレ幼馴染」
[Kakeru] 熱が、熱が一気に53度
[nagisame] 兄貴、修羅ってたんじゃないんですか?(w
[ER] 看護婦はいらーん
[ER] …………
[nma_shra] なんつーの、現実逃避って奴?w
[ER] むしろベタsが欲しい(ふ)<おい
[ER] (どってこどってこ)>現実逃避
[Hisasi] ぷくーばたばた
[TK-Leana] 冷えベタ
[ER] うむ>冷えベタ
[Kakeru] つるぺた
[Luna] がーん
[ER] 乗っかって貰ったら気持ち良さそうなのだー
[Catshop] 気持ち良さそうですね(笑)
[ER] うむ
[hari] でも、おとなしくしてなさそうだ
[Catshop] ともかくも、明日になっても熱が下がらなかったら病院に行ってらっしゃいましね。
[ER] ……(はいせんせー)
[Catshop] ぷくーっ
[Catshop] ばたばた
[ER] (37度までは、平熱の域ですー)
[Catshop] ぷくーっ
[Luna] いいなぁ病院にいける人は(ぉぃ
[Catshop] ンなことぁ、ないです。> 37度までは
[nma_shra] 僕なら素直に寝てるなw
[ER] …………てゆかこー、そでないと己はどれだけ病人やねん(汗
[ER] 己も、病院にはいけるのだっ!
[ER] 保険証が今はあるっ!
[ER] <おい
[nma_shra] 修羅場にて 寝るより楽は なかりけり
[Luna] 足が膿んで痛くて仕方がないのにやすみをくれません
[hari] いかんじゃろ、ほとんど
[ER] てゆかこー
[Catshop] 無理にでも休むしか。労働基準監督署に訴えるぞ、とか脅しててでも。> やすみをくれません
[ER] まじに身体中がぽこぽこで眠れないっす(^^;;
[Luna] あー
[Catshop] そゆときは、アイスクリームです。
[Hisasi] きーん
[ER] …………>あいす
[Luna] うちって労働基準監督署ははいらんような職場だす
[hari] じゃあ、組合?
[ER] しかし、足が膿むって……怪我から菌でも入った?>るなしゃ
[Catshop] シアワセな味でありつつ、熱を少しとってくれるので楽になるし、しかも主成分が乳脂肪なので栄養もちょっと良い感じ。
[hari] 敗血症
[Luna] http://www.prs.med.keio.ac.jp/INTRO/ingrownnail.htm
[ER] あー(汗)
[Luna] こんなかんじ<おそらく陥入爪
[ER] ありり(汗)
[ER] …………そいえば、こちらアイスは買わなかったが、『おーいお茶』は買ったのだ
[ER] おちゃいぬついてきたのだっ
[ER] ……無理だった(うぐ)>空のペットボトルには氷は入らない
[Catshop] わはは
[Luna] とりあえずエアーサロンパスを
[Luna] してごまかしてみる
[ER] ほむぅ
[ER] ……えあーさろんぱす?(汗)
[Catshop] あぁ、いずれにせよ熱が出てるときは水っ気が体内に不足しますので。まめに水分補給をしてくださいね。
[ER] あい
[ER] #保冷剤を発見
[Luna] ひやしてみました
[ER] 己も今冷してます。
22:49:29 ! lokai ("がじがじ")
[matuya] ふむむ。
[matuya] 冷すのも実は場合によりけり。
[ER] ほむ?
[matuya] 免疫作用は当然科学反応であるから
[matuya] 温度が高いほど効率的に進行する。
[matuya] だから、組織がひどく熱を持ち、周囲を圧迫するとかの状況なら
[matuya] 多少は冷すべきだが
[ER] ほむ
[ER] (るなしゃは冷すのだな)
[sf] ああ、陥入爪は痛いねえ。でも、病院に行けば、麻酔打ってつめはいで処置してくれますよ。あとは一週間くらいでガーゼを剥ぐ。
[matuya] 実際治療を早めるには、温めて血行をよくするのがよい。
22:51:04 kisito -> kisi_huro
[matuya] とはいえ専門家がいたろう専門家が。
[matuya] ああ。寝ておる。
[ER] うむ
[ER] ………(うーむ)
22:51:45 + kdr(~kdr@24.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[matuya] わたしなら傷口かっぱいで雲南白葯ぶっ掛けて終りにするが。
[nma_shra] いらっしゃいませんか〜?
[sf] なお一番痛いのはガーゼを剥ぐとき
[PaLiLitH] でんすけにんじんパワー?
[ER] (ぎゃー)>傷口に酒ぶっかける
[CorDially] #人間は酵素で動く機械なので酵素が活性化するように暖めるとよい?
[nma_shra] この中にお医者様はいらっしゃいませんか〜?
[sf] 次は0.9mmのシャープペンシルを思わせる注射針が刺さるとき。
[matuya] おおむねは。
22:52:51 Ryu_away -> Ryu
[sf] 発熱は免疫作用を補助してるんですよね、実んとこ
[PaLiLitH] 風邪とか。
[sf] うんうん
[soutou] 高熱でエイズが治ったという話も聞くし(ぉぃ
22:54:05 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] それはありますまい。肝心の免疫が不全状態なわけで(笑)
22:55:00 Morris -> MorrisZZZ
[ER] (うぐ
[Catshop] いずれにせよ、ERさんはご自愛くださいませ。
[matuya] だが37度平熱というのは
[sf] 人間的ではない
[ER] (まてーーー
[matuya] おそらく体のどこかに常に炎症を抱えている状態だ。
[sf] うん
[sf] 内臓とか。
[ER] ががーそ
[soutou] 肝炎だな
[soutou] 間違いない
[ER] まてーーーー
[ER] 総統閣下!
[ER] ……て、てかこう!
[ER] (うーむうーむ)
[ER] 熱があるのは掌だから!
[soutou] そろそろ危ないと思おう
[ER] (えぐー
[soutou] もう、毎日ボトル一本空けても大丈夫な時代は終わったのです
[ER] ……まて。
[soutou] これからは豆腐とか生麩とかを食べて暮らすのです(ぉぃ
[ER] これまでも一本あけとらんわいっ!
[soutou] 酒飲みはみんなそう言います
[nagisame] 二本?(ぇ
[ER] ……閣下。
[ER] 思い当たる節でもござろうかっ
[ER] #なぎりんああたねえ(滅)
[matuya] そういえば舌の裏に口内炎ができるとも言ってたな。
[ER] ……血豆が出来ます。
[matuya] 定期的に。
[ER] (ぎくぎく
[ER] (いやだから、血豆。口内炎つーより)
2005/06/07 23:00:00
[matuya] 目眩や耳鳴りは?
[ER] しません
[soutou] そう思っているだけでは
[ER] (健康です(えっへん))
[ER] (健康だいー)
[soutou] 健康な人は舌に血豆が出来たりしない
[ER] …………
[ER] だいじょぶだ、まあ。
[ER] とりあえず健康診断には一切ひっかかっておらん(えへん)
[soutou] あんなものはタイミングです
[PaLiLitH] 精進潔斎して健康診断に望む総統閣下。
[ER] (えぐえぐ
[soutou] 血圧なんかは高かったら精度が悪い手動で測りなおして
[soutou] 正常値にしやがるのです
23:03:11 kisi_huro -> kisito
[matuya] 陽気が昂じて陰虚になってるのはたぶんまちがいないんだが
[ER] ほえ?
[matuya] はて五臓の何気かというとわかんないなあ。
[soutou] 開けてみればわかりますか?
[ER] (ぎゃー
[ER] 己は魚かっ!鰯か鯵かっ!
[matuya] つまり寝不足や疲れ等で自律神経がアレしており
[matuya] 体温調節機能がアレしてます。
[ER] ほむ?
[sf] まあ口内炎は腎臓・肝臓の疾患があると多発しますが
[matuya] しかも免疫機能がちょっとアレ気味なので
[ER] 多発はしとらんー
[matuya] ささいな刺激で炎症がおこりやすくなります。
[Hisasi] そして風邪に似た症状でぱったりと倒れて
[ER] …………まて>ばったりと
[ER] #つか、休みは取ってるぞっ
[matuya] まあなんだ。肉食わず野菜とって、寝る前に白湯でものんで良く寝る。
[ER] …………えぐ
[ER] (あーいー
[tatsu114] じゃあ白湯をお酒に取り替えておきますね
[tatsu114] (すりかえ
[matuya] ていうか血行無駄にアレぎみなので、さらに血行を良くする酒はひかえる。
[sf] ビタミンと抗炎症剤を、隔日で点滴することに。
[sf] ならないように。
[ER] …………えぐーーーー>酒
[matuya] あと運動不足。
[ER] てか、血行は昔から良かったですよー
[ER] あ、それはある>運動不足
[ER] #ひきこもりー
[soutou] 自分が我慢強いのをいいことに、体の異常を異常とも思わないと
[soutou] 長生きできませんよ
23:07:17 + sharuru(~sharuru@p4034-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……長生きはなあ(滅)
[ER] (別にどっちでも(うぐ))
[soutou] 長生きしたくなくても
[Hisasi] 書く為に生きるのです
[ER] (がふっ)
[soutou] ヨイヨイになって下の世話も自分で出来ないようにはなりたくないでしょう
[ER] あ、それはなりたくないのだ
[ER] …………つかこー
[ER] 不吉なことを(えぐえぐ
[soutou] 不吉なことを言わなければ悪い事が起きないという考えはよくないことです(ぉぃ
[Luna] あー
[Luna] 簡単簡単
[ER] (うえーん)
[ER] ほえ?(;_;)
[Luna] 悪いことをイメージしないでいることが
[Luna] 悪いことを回避するよい方法ですよ
[ER] (T_T)どーかーん
[Luna] いたいいたい
[ER] (ほえ
[ER] 同感とゆーたのにー
[Luna] (おまえさっき言ったこととちゃうやんか
[ER] (えぐえぐえぐ
[Luna] 足の腫れがひくのと胃の痛みがひくのとどっちが先だろう(何
23:11:57 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] ほえ
[ER] るなしゃんも胃が痛いの?
[Luna] うむ
[Luna] ここのところ痛い
23:12:54 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] #まいどでございます。
[ER] うーむ
[ER] #まいどです
[ER] それは病院にゆかねばっ
[Luna] いきたいよ
[Luna] ……休ませてくれれば(ぱた
[ER] うーむ
[ER] ……仕事場でばたっと倒れる!
[ER] (にう、保冷剤が溶けてしまった)
[Luna] おお
[Luna] それやりたいのぉ(ぉぃ
[soutou] 倒れるのって難しいよね
[soutou] 倒れてみたい
[Luna] 目指せ三人目(マテ
[ER] いや、倒れるまで行かなくても
[ER] 「いっ、いたたたたっ」と
[ER] #うずくまるのだっ
[Hisasi] 「持病のシャクが」
[ER] (転倒っ
[Hisasi] て、シャクって何の病気ですか?(知らないのかよ
[ER] なんかさしこみを起こすっていうよね>癪
[soutou] そういえばどういう症状なのかもわからない
[ER] 胸や腹などに突然起こる激しい痛み。胃痙攣などのこと
[ER] だって
[Luna] まー
[ER] <ねっとで今見た
[Luna] 現在の症状は
[ER] ほむ
[Luna] 常時「タンスの角に足をぶつけた」状態とおもっていただければだいたい想像がつくかと。
[ER] (それわいたい(汗
[sf] まあ、手術(とゆーかなんというか、ハサミでじょきん)すれば治りますし
[sf] 膿ませてるよりは、とっとといったほうがいいですよん
[sf] と経験者は語る
23:21:02 D16 -> D16_Bath
[Luna] まーいくにしても週末だなぁ
[ER] 職場の近くには、病院とかは?
[ER] #お昼休みに行くとか
[ER] <そゆのは以前やったー
[Luna] これは外科かのぉ
[Luna] とりあえず明日以降に自宅付近の診療所でもいくかのぉ
[ER] (こくこく)
[Catshop] ERさんも、ですよ?
[ER] …………
[ER] (踊っている)
[ER] まあ、明日には熱も下がるだろう(うん
[matuya] そして明後日には上がるかも知れず。
[ER] (だー
[matuya] まあその状態が健康でないのは血を見るより明らかだ。
[ER] (がーん
[matuya] のでとりあえず自らのリソースを考慮して、適切な運営を図るとよいかと。
[ER] そーします……
[Catshop] よかったよかった。
[Catshop] なにしろERさんが不調だと、なかなか調子があがってこない。
[Luna] んむんむ
[ER] ほえ?
[sf] わたしは外科でした
[sf] >つめのくいこむの
[Luna] んむ
[hari] 白癬症を伴う場合もあるので、皮膚科もあるところがいいかも
[Luna] ふむむ
[Luna] 徒歩圏内にあった
[Luna] しかし残念ながら仕事を休まなければいけそうにない
[Luna] ……土曜日に予約でも入れていくか
23:38:57 MOTOI -> MOTOIafk
[matuya] しかし私は医者でもなんでもないのだが。
[matuya] あんまり妙なことをいうと窓からふかにゃが自転車で飛びこんできて
[ER] ほむ?
[Hisasi] 患者はいねがー
[matuya] 寝ながらわたしを手術して去っていったりするかもしれないので気をつけよう。
[PaLiLitH] マッハロット。
[Hisasi] 都市伝説?
[ER] なんじゃそら(汗)>自転車で飛び込んでくる
[Hisasi] ちゃりんこふかにゃ
[kurow] 尻マシンガンに髪の毛針、リモコンゲタにちゃんちゃんこ。
[Hisasi] あまりにも健康がアレな人の所にひとしれず現れて
[Luna] ぎゃー
[nagisame] ぎゃー
[Hisasi] ざくざくと手術してかえって行くという
[ER] ……ほほむ(落ち着きっ)
[matuya] ふかにゃがママチャリで日本のどこにでも出現するのは
[ER] <健康がアレじゃないもーん
[matuya] 過去に確認された事実。
[ER] …………
[ER] (それもそうか)<おい
[Hisasi] しかしご飯を食べていないのでそんなにたくさん動けないのかも
[ER] うむ
[matuya] そのための軽量化です。
[ER] むぅ
[soutou] もう定職について残業もしているので沢山食えるのではないか(ぉぃ
23:48:39 Ryu -> Ryu_away
[Catshop] さて。
[Catshop] ここで一服の清涼剤(?)
[ER] ほむ?
[Catshop] http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=1073909
[Catshop] 【記事】 なんか今日、妙に色っぽくない?
[Luna] 猫丸屋さん……(じとー
23:51:22 MOTOIafk -> MOTOI
[ER] ……ほえ?
23:51:27 + Hisasi_(~hisasi@p62b2dc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[ER] ってか、女の子が女の子に?
[ER] #あり、ひさしゃん落ちてた?
[Catshop] くっくっく。
[Luna] そ、そんな人だったなんてぇっ(脱兎
[Hisasi_] ふっかつ
[Hisasi_] 切れている間に
[Hisasi_] 猫屋さんが女の子をもてあそんで捨てた?!(こら
[ER] うん、ねこやさんがよこしまってた。
[Hisasi_] なるほど
[Catshop] 男性と女性でも成立しないでもないですがねッ。> 女の子が女の子に
[Hisasi_] りあるゆっきーだからしょうがないか
[Catshop] ──いや、もてあそんでも捨ててもないっ
[Hisasi_] そうか、捨てられるほうだよね
[ER] いやだってさ、「あーっ、もうっ。女の子に力仕事させんなよなっ」ってくるじゃん
[ER] ってことは、もたれかかられたほーが女性。
[Catshop] だから、返ってきたのが女の子。
[ER] うん
[ER] …………
[ER] そこ。
[Catshop] 家に居たのが、というヤツで(笑)
[ER] うちでご飯の用意してたのが、なぎりんとかいう落ちをつけない!
[ER] <え?
[CorDially] 専業主夫
[Catshop] こんくらい、今どきふつーふつー(笑)
[ER] でも、おひめさまだっこで連れてゆかない(汗
[Luna] 猫丸屋さんの妄想の中では普通らしい
[ER] うむ
[nagisame] そいいう落ちっ?!(w<なぎりんとかいう
[ER] え、だってー
[ER] ご飯よく作るってゆーし。
[Luna] (なぎさめんが出てくるところまで込みで<普通
[ER] もと美少女だから、目がうるうるしてたら色っぽいだろうと仮定。
[ER] #推定だがかなり断定<おい
[Catshop] とゆーわけで、なぎぃの彼女は力持ち。もしくは、なぎぃの体重は羽のごとし
[ER] んでねこやさんはよこしまーだ。
[nagisame] 僕はご飯作らないですよ〜(w 母が月一で必ず倒れるから、そのときだけ(w
[Catshop] ヨコシマじゃないよぅ。
[Luna] よこしまん
[Catshop] このくらい普通だよぅ。
[ER] #作ってんじゃん(笑>なぎりん
[Luna] よこしまモードが普通なのか<ねこまるん
[MakotoK] ただいま(よれよれ
[MakotoK] 酒くれ酒(ばったり
[ER] おかー
[Luna] おかえりなさいませ(はい、お酒
[nagisame] # 作るったって、野菜いためたり餃子焼いたりそんなもんですよ?(w
[ER] …………酒は無いのう(むう
[MakotoK] こまったことにですな。
[soutou] もうない
[ER] #あったら呑むから買ってない(流石に
[soutou] 引っ越すんで全部空にした
[MakotoK] 朝5時おき現場直行で帰宅がこの時間。しかもノンストップ3件周り飯抜きとかは
[MakotoK] なかなかに効くものがありますな。
[CorDially] 『この程度の妄想回路は常駐してます』と理解>このくらい普通
[Catshop] お疲れ様です
[MakotoK] (ぐったり)
[Catshop] # なおったら、呑むのです。だから、病院にはいきましょうね。> お酒
[ER] それはおつかなのです
[CorDially] #買ったら呑むからすでに無い?>あったら呑むから〜
[Luna] むー
[Luna] お酒を飲むともれなく病院がついてくるのか・・・
[ER] #…………訊くなそこを!
[MakotoK] # 買わずとも目の前におけば呑むひとになんてことを。
[ER] ……まて
[MakotoK] ちがうん?
[Catshop] ちなみに『この程度の妄想回路』が普通なんではなく、旦那さんが専業主婦で、奥さんの方がタフな夫婦が普通って意味なのです。
[MakotoK] ていうかちがうとか言い張る気なん?
[ER] 買ってから呑むのだ(うむ)
[ER] …………とりあえず、ねこやさんよこしまー
[Luna] 猫丸屋さんは専業主婦(めもめも
[MakotoK] ひとの土産なら余裕であけるでしょ。
[ER] (何がどうあれ)
2005/06/08 00:00:03 end