語り部IRCログ #kataribe 2005-06-16

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-06-16をご活用くださいませ。

2005/06/16 00:00:00
[ER_nemu] いや、そこまでに、『酸化して悪くなった』ってあるから『油の臭い』でいいとお網です。
[ER_nemu] 思う、だ
[ER_nemu] わりとここはさらっと読んでよいとこだと思うので、一般的でない単語を使うと、反対に損かな、と。
[Catshop] ふむふむ。
[Catshop] そうですね。さらっと読んでいいところです。うむ。
[ER_nemu] あと、ぎゃろさんの言われるとおり、『終末』についてのインパクトが欲しいです。
[Catshop] ふーむ。
[ER_nemu] ドアを隔てた内側が、『居心地の悪い日常』じゃないっすか。
00:01:55 Yad_Furo -> Yaduka
00:01:58 kisi_huro -> kisito
[ER_nemu] じゃ、外側は?
[ER_nemu] ……の部分の、含みがちょっと弱いかな、と。
[Catshop] なるほど。
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] (ってなんかえらそげにゆーてるよ己(汗)
[Catshop] いや、実際、ボクよりもERさんの方が沢山かかれてるし、たぶん読んでもおられるので。
[ER_nemu] (あぐあぐ
[ER_nemu] 終末というのがどのくらい危険で、どのくらいの人が滅びる可能性があって、
[CorDially] #ごめんなさい、前半読んだだけで小休止がほしくなりました。
[ER_nemu] そこまでどれくらいの日数があるか、ってのが、微妙な気がします。
[Catshop] いろいろ言っていただけると、とても参考になります。はい。
[Catshop] # む。なにか、とてつもなく疲れる感じでしたか? > 前半だけで小休止
[ER_nemu] うーん
[ER_nemu] (読み直し読み直し)
[Catshop] 今のところ『終末』の内容は一切、書いてないですね。
[Catshop] うん。
[Hisasi] へむ
00:06:12 ! ko_iti ("CHOCOA")
[ER_nemu] (風邪引きさんなのだ>ひさしゃ(なでなで))
[Hisasi] 会社がさむひのだ
[ER_nemu] …………なるほどなっとく(汗
[gallafk] クールビズ
[Hisasi] エアコンひえすぎなのだ
[ER_nemu] あー
[ER_nemu] PCが一杯あると見たねっ(びし
00:06:56 gombe -> gombCurry
[Hisasi] いっぱいだネ
[ER_nemu] (つーか、ねこやさん、ものかきにうつろーか?
[ER_nemu] ……(まふらーまふらー
[Hisasi] すびずび
[ER_nemu] (ゆけ、ベタず!)
[Hisasi] ほえー(癒
[ER_nemu] (ぱぱのままにひっついて癒すのだっ!
[ER_nemu] ((ぱぱのままて(汗
[ER_nemu] ………
[ER_nemu] (片帆と史兄のログがどこいったろう(汗)
[ER_nemu] (ど、どっかにあるどっかに!
[Hisasi] むう
[ER_nemu] いや、史兄が、結構びしばし片帆に言ってた時の。
[Hisasi] うーん
[ER_nemu] (とても正しいのですが(笑
[Hisasi] いや、言うときはきっちり言う人なので、、
[ER_nemu] うん
[ER_nemu] 己のほーは、多分、
[ER_nemu] 史兄と片帆の会話(電話が来ても不思議じゃない程度)を書いて
[ER_nemu] 真帆の様子を書いて。
[Hisasi] ふみ
[ER_nemu] どっかで真帆がよっと立ち上がって、部屋から出てゆく。
[Hisasi] うんn
[ER_nemu] 多分やっぱり笑いながら。
[Hisasi] で、真帆さんから片帆さんに連絡はいって
[ER_nemu] うん
[Hisasi] 片帆さんから史兄に真帆さんがあぶないと
[ER_nemu] うむ
[ER_nemu] ……だ、だいじょぶだ先輩!
[Hisasi] で、史兄が先輩ふんづかまえて
[ER_nemu] 霧雨の日、ではないから!
[Hisasi] ……これで霧雨だったら
[Hisasi] いや、晴れてる!
[ER_nemu] うむ。
[Hisasi] ベタ達の念で
[ER_nemu] (わははは
[Hisasi] 晴れさせる
[ER_nemu] ……おおう!
[Hisasi] 無数の青赤ベタがとびまわって
[Hisasi] 雲を散らすの図
[ER_nemu] (うわははは
[Hisasi] (そこギャグにしない
[ER_nemu] 風神雷神
[ER_nemu] ………
[ER_nemu] (それって光魚)
[ER_nemu] (ぼそ)
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] でも光魚はぷくばたしないし
[ER_nemu] (わははは
[Hisasi] そーいえば年内EP小説一覧をまとめてて
[ER_nemu] ほえ?
[Hisasi] 『決断』でやっと102
[ER_nemu] (ぎゃー
[Hisasi] 一年の半分に差し掛かって
[ER_nemu] (ままおばけだわっ
[Hisasi] 年内300は厳しくなってまいりました、、
[ER_nemu] ……まま無謀だわ(汗
[Hisasi] ごふ
[ER_nemu] だって、一日位置作品。
[ER_nemu] 一作品、だ
[Hisasi] 最初はペースよかったんだけど、、
[CorDially] #あ、題名間違えてた。>『決断』
[ER_nemu] ほむ
[Hisasi] なんとかせねば、、
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] (冬女とか霧雨とか、一つ作品と思うと、数が相当減るな(汗)
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] それやるとがくっと落ちる
[ER_nemu] ……
[ER_nemu] や、これは、ちゃんとかうんとだ!
[ER_nemu] (冬女は10だ!、10なのだ!
[ER_nemu] <おい
[Hisasi] ぽちゃん
[ER_nemu] (風邪お大事にー
00:29:06 ! Hisasi ("神よ、ほんのちょっとだけオラにもの書き力をわけてくれ")
[ER_nemu] …………
[ER_nemu] うちから連れてって下さい。
[ER_nemu] (首根っこ掴んで放り出し)
[ER_nemu] ……みゅう
[ER_nemu] でもえらそげにゆーわりに、79だ。
00:38:39 gombCurry -> gombe
[ER_nemu] (小説かうんとかんと)
[ER_nemu] (ちゃとろぐはのぞく)
[CorDially] #拈華微笑、仏教の説話だったのか。
00:41:29 Luna -> LunaSleep
[miburo] ZENMIND
[ER_nemu] うに?
[LunaSleep] #ねるです
[ER_nemu] #おやすですー
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
[Catshop] 禅の説話ですね。
[gombe] #おつー
[ER_nemu] あーはい>禅
[CorDially] #すみな犀
[ER_nemu] お釈迦様が、ある日説教の為に壇に立たれて
[Catshop] 『不立文字』について説明するときに、よく引き合いに出されますよね。
[ER_nemu] 何を言われるかーとみんなが見てたら、一本の花をすっと拈じて指差して終わり
[ER_nemu] ってやつですよな。
[ER_nemu] そそ>不立文字
[ER_nemu] …………実はそこら、結構知ってたので、「鉄鼠の檻」は結構ネタがわかったという(笑
[ER_nemu] 「とつ!このかんしけつ!」
[ER_nemu] <『草枕』に出てるのだ(苦笑
[CorDially] #知らなかったのは自分だけ?
[Catshop] いや、まぁ知らなくても日常会話には困らない単語だと思います(笑)
[ER_nemu] ……いや、「鉄鼠」読む限り、結構みんな知らないと思う。
[Catshop] ──あぁ、思い出した。
[ER_nemu] そんでその時に「にぱっ」と笑った弟子が、お釈迦様の後を継いで
[Catshop] ボクがこの単語を知ったのは、多分『聖闘士星矢』のヴァルゴのシャカのエピソードだった気がします。
[gombe] 知らないー
[ER_nemu] その弟子に、もともとの第一弟子が「ありゃなんだったの?」とのやり取りの最後に
[ER_nemu] 「そこ、さおをたおしちまえ!」
[ER_nemu] <「鉄鼠」
[ER_nemu] …………>せいんとせーや
[ER_nemu] (てゆか己は切支丹だから知っているのだっ(えっへん))
[Catshop] なにゆえに切支丹と禅が結びつきますか(笑)
[ER_nemu] えー
[ER_nemu] 優れたる宗教は、その源流については重なるものなのだ。
[ER_nemu] (受け売り(笑)
[Catshop] 源流が重なるとムー的かも(笑)
[Catshop] 根っこの考え方が、ってことだとありうるとは思いますけど。
[ER_nemu] 考え方、とゆーか、
[ER_nemu] うん、物理的(?)に重なるってんじゃないですけどね。
[CorDially] 東方の3賢者は仏陀の弟子だったり?
[ER_nemu] いや、そゆことじゃない。
[ER_nemu] 何つか
[ER_nemu] 優れたる宗教家の書いた文章とか発した言葉ってのは
[ER_nemu] その、宗教が異なる人間が見ても、やはり優れていると思うのだよ。
[Kakeru] 「こくじんにはたましいがないからどれいにしてもいいのです」
[ER_nemu] (げしっ)>るん
[Kakeru] (ころ)
[ER_nemu] ……とゆーわけで、拈華微笑はとりあえず、仏教説話の題名からとりまいた(えぐ
[nagisame] 名前を半分にされたから、転がる距離も半分か(ぉ
[ER_nemu] わはは>半分
[CorDially] #どんな宗教にも汚点のひとつぐらいありますよ
[ER_nemu] いや、そらーあります>汚点
[ER_nemu] ただ、汚点をつくるのは人だから
[Kakeru] キリスト教最大の功績は堕落したローマ帝国を内側からつぶした点です
[ER_nemu] そんなのは功績でも何でもないやいっ
00:57:58 Ryu_away -> Ryu
[ER_nemu] って、宗教談義ここまでー(びしっ
[Kakeru] 神の支配するすばらしい中世暗黒時代の到来ですよ
[ER_nemu] …………
[CorDially] 科学技術を否定して人口爆発と森林破壊を防ぐのだ>ローマ衰亡
[Kakeru] 話戻しますか
[ER_nemu] (にゅう(かうんとかうんと))
2005/06/16 01:00:00
[ER_nemu] やっぱり79しか書いて無い(えぐ
[ER_nemu] (己のこんじょなしっ(涙))
[Catshop] いや、実は79本ってそれなりの本数でございますよ?(笑)
[ER_nemu] まあ、長いのもあるんだけど
[ER_nemu] でも、長いのって、ちゃとろぐから作り直してるから
[Catshop] いや。
[Catshop] 数えてわけじゃないんですが──
[ER_nemu] ほに?
[CorDially] 閑話の類が少ないからかな>い〜さん
[Catshop] 昨年一年で流れた小説の本数を大きく上回ってるように思えまして。> 79本
[ER_nemu] …………はに?
[ER_nemu] んじゃ、今年ってもしかして
[ER_nemu] MLの流れよう凄いってこと?
[Catshop] 見違えるように(笑)
[ER_nemu] ほにー
[Catshop] 実に素晴らしいことです。ディ・モールト素晴らしい
[ER_nemu] ……うーむ
[ER_nemu] ああ、なるほろ>こぉさん>閑話が少ない
[ER_nemu] …………
[CorDially] かな? ML入ってないからなんともいえんけど>凄い流れ
[ER_nemu] それを書くと、まじにどんぶらこになります(汗
[nagisame] # さて、いいかげん寝てきます
[ER_nemu] 割と、六華も真帆も、書き出したら、或る程度「長編」で書いてるからなあ
[ER_nemu] #あーいー
[Catshop] # おやすみなさいまし
[nagisame] # でわ〜
[ER_nemu] #良い夢をー
[ER_nemu] #一杯の鮫をー
01:06:30 ! nagisame ("ねるる〜ん")
[ER_nemu] <それいい夢か?
[Catshop] 長編ってのは、短編の積み重ねで出来てるんだなぁ、と実感させてもらえます。
[ER_nemu] あー
[ER_nemu] 己はもともとそうなんですよ>短編の積み重ね
[ER_nemu] ほに。
[ER_nemu] てか、日常となると、やっぱ今は「おやみとめやみ」話ですかなあ。
[CorDially] #ソロソロ墜ちデス
[ER_nemu] #ほーい
[ER_nemu] #己もそろそろ落ちかな
[ER_nemu] …………ログ探して。
[ER_nemu] 話探して
[ER_nemu] (ふー
[ER_nemu] …………あ。そだ。
[CorDially] はい?
[ER_nemu] そのうちくとちゃんをあみぐるみかもしれず
[ER_nemu] しれずだしれず!
[ER_nemu] (あみぐるむ。だな
[ER_nemu] ちょっとあみぐるまーの熱が復帰してますので。
[ER_nemu] とゆーわけでねこやさんが忙しくしているうちに逃げるのですええ
[ER_nemu] ではではー
01:13:25 ! ER_nemu ("いや、作れるかどうかってのは意欲はあるんだがねええ(笑")
[gombe] くとちゃん……
[gombe] くとぅるふ?(ぉ
[Catshop] くぅちゃんのぬいぐるみが出来たら、キャラ化しよう。そうしよう。
01:20:08 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] #結局原因不明、誰かおせ〜て>小休止欲しい
[CorDially] であ皆様よい夢を〜
01:23:44 CorDially -> CorDeath
[Catshop] お休みなさいませ
[Catshop] ──うむむ。原因不明か。
[gombe] otukare
01:24:30 ! ponzz ("さいなら〜")
01:27:22 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] ただいまいど。
[sf] ぐべーん
[sf] WindowsNT系のレジストリにずいぶん詳しくなって帰ってきました
[sf] しかし、すべての起動時のエラーを除去はできなかった
[Catshop] わはは。
[sf] まあノートンが正常にインストールされるようになったのでよし
[Catshop] 顧客ですか? それともsfさんご自身の?
[sf] わしのー
[sf] アスロンからセレロンなのにHDDを移植して修復セットアップで移行すると、いろいろと無理が。
[Catshop] sfさんが梃子摺らされてるというのは、珍しいですね。
[sf] しかし二日続けて日報出しそこねたな、結果として。
[sf] メモリ不足に手を当てれば多分なんともなかったのかも。ノーブランドのメモリでも通販するかなあ。
[sf] レジストリをいじってDCOMのタイムアウト対策をしたりとかした。
01:31:24 ! CorDeath ("Roll Pray 祈って転がす?")
[sf] 丸めて転がす。
[MOTOI] 猫を?(違
[Catshop] ──いや、だから丸めないしっ。
[Kakeru] 御大の中のねこも大変だ
[sf] 猫が重い。ツメが刺さる。足がしびれた上に傷だらけ。
[sf] そして極秘裏(嘘)にストレス解消のために #猫 を公開チャンネルとして再稼働(つーか私がいったのははじめてだけどな)
[sf] http://irc.cat-picture.org/
[gombe] おおっと(w
[Catshop] 公開チャンネルで秘密裏はありえない(笑)
[MOTOI] ねこー(w
01:40:08 Yaduka -> Yad_sleep
01:41:48 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
01:41:57 ! Kyrie ("夢")
01:42:12 + chita(~chita@t592038.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] そして入れ違いに寝ます。
[Catshop] お休みなさいませ。
01:42:57 Catshop -> CshopZZZ
01:44:31 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 自分も就寝っす
[MOTOsleep] また明日。
01:49:02 kurow -> kurowDead
01:49:55 ! sharuru ("Zzzzz")
2005/06/16 02:00:00
02:05:35 Ryu -> Ryu_away
02:13:51 ! Kakeru ("CHOCOA")
[gombe] ではねますー
02:21:09 ! gombe ("Leaving..")
02:36:53 ! miburo ("CHOCOA")
2005/06/16 03:00:00
03:01:44 ! licorice ("再起動☆")
03:01:45 ! lico_i (Connection reset by peer)
03:04:17 + lico_i(~lico_i@ppxb253.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:06:25 ! LunaSleep ("Leaving..")
03:06:31 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:38:53 ! hari ("Leaving..")
03:41:28 + licorice(~D-priest@ppxb253.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
03:44:23 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/06/16 04:00:00
04:25:52 ! chita (EOF From client)
[sf] 空が白みはじめております。
2005/06/16 05:00:00
2005/06/16 06:00:00
06:22:57 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ぐもー
06:29:27 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
06:38:42 + Cat-Tail(~cat-tail@U115254.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:39:32 ! Cat-Tail (EOF From client)
06:51:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
2005/06/16 07:00:00
07:07:15 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:16:49 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはなのですいてきます
07:27:20 ! ko_iti ("CHOCOA")
07:28:28 Yad_sleep -> Yaduka
07:30:36 Luna -> LunaWorks
07:37:03 ! kaya-n_ ("おはいてきま")
07:49:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p2088-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/16 08:00:00
08:10:23 + nmasaki_(~nmasaki@PPPax1331.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
08:21:44 ! nmasaki_ ("能登ボイスで作家志望で巨乳の女の子募集中。。。")
08:22:28 Yaduka -> Yad_away
[PaLiLitH] 今日もまた妙な夢。
[PaLiLitH] Anti-Lifeな人々という報道番組風の夢で、八歳の時「ああ、この人の親衛隊にならないといけないんだな」と感じて通りすがりの人を追いかけて家に転がり込んだ人というのが取材されてました。
[PaLiLitH] しかし転がり込んだのはいいけど数ヶ月でその人は他界。爾来十年ずっとそこで暮らしてきたという人で、生活空間は家に入ってすぐの台所のみ。
[PaLiLitH] 遺品の整理についてなど質問されてましたが「他の部屋には入っちゃいけませんから」ということで十年来そのままにされているようでした。
2005/06/16 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[TK-Leana] さて、学校
09:32:57 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/06/16 10:00:00
2005/06/16 10:00:11
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:07:57 ! hotaway ("CHOCOA")
10:14:18 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a94.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
10:24:14 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p52.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:39:12 ! nagisame ("がっこ〜")
2005/06/16 11:00:00
2005/06/16 12:00:00
12:15:15 ! randolph_ (EOF From client)
12:15:52 + randolph_(-randolph@31.Red-83-34-183.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
12:35:31 + chita(chita@181227078203user.quolia.com) to #kataribe
12:59:34 ! chita ("Leaving..")
2005/06/16 13:00:00
13:08:53 + akito_rom(~username@Air1Aae152.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
13:15:12 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
13:29:20 + licorice(~D-priest@ppxc187.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2005/06/16 14:00:00
14:05:46 mike_Away -> mikeyama
14:23:11 kurowDead -> kurow
14:23:21 Ryu_away -> Ryu
14:26:26 + lokai(~aloeking@PPPbf2546.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
14:51:33 mikeyama -> mikeWrite
2005/06/16 15:00:00
15:11:17 ! Kakeru (EOF From client)
15:41:26 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/16 16:00:00
16:07:05 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:22:45 ! akito_rom ("おち")
16:49:59 + lute_(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:52:33 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/16 17:00:00
17:19:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-29-134.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[tatsu114] (カナダらい
[tatsu114] しむらうしろー
[TK-Leana] だめだこりゃ
[tatsu114] つぎいってみよー
17:37:52 + chita(~chita@t114075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:38:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[chita] こんばんわ
[chita] 先日、鮫についての番組を見ました。鮫の表皮のざらざらでこぼこは、水の抵抗を打ち消す働きがあるそうです。そこでnagisameさんに質問があります
[nagisame] な、なんでしょう(w
[chita] ヨットの底もわざとざらざらにしてあるって本当ですか
[nagisame] ん〜、どうでしょう。もう離れて何年もたつので。父に聞けばすぐに分かりますが。
[chita] そうか
[chita] ヨットを襲ったのは数年前だったらしい。お騒がせしました
[nagisame] 襲ってない、乗ってたんだーっ(w
[chita] 乗っていた
[chita] ……重たくなかったですか?
[fukaHP] お父さんは現役で襲っておられるのですか。
[gallafk] 鮫にヨット乗っけたらサメ苦しそうだなあ
[nagisame] おいーっ!(w
[nagisame] 父は元ヨットマンで、んで僕は人間じゃーっ(w
[tatsu114] じゃあなぎさめんは後をついで、ナイアガラの滝から落ちて生還するヨットマンで
[nagisame] できねーよっ(w
[tatsu114] ぇ-
[nagisame] でもまあ、一人暮らしできるようになったらまたヨット乗りたいなぁ。あの感覚は忘れられん。
[gallafk] アウトドア派だ
[tatsu114] なんか悔しいので揺らしておこう
[tatsu114] (ゆさゆさ
[nagisame] 滅多なことじゃ酔いませんよ、僕(w
[tatsu114] (酒の中にどぼん
[nagisame] ああ、アルコールはまずい〜(ふらふら
[tatsu114] いえーい
[nagisame] (うわ〜ん
2005/06/16 18:00:00
18:06:23 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[chita] カヌーやカヤックには食指は動かないのですか
[TK-Leana] よっとどっこい
18:15:02 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] # いい逃げ
[nagisame] # いい逃げられた(w
[nagisame] カヌーにはあんまり。風を受けて走るのがいいのですよ。
[nagisame] ちなみにディンギー
[nagisame] 一台60万(ぇ
[nagisame] 大型のヨットをクルーザー、小型のをディンギーと呼ぶですたい(何
[chita] ほー
[chita] エンジンがついてる小型のはどう呼ぶの?
[nagisame] それはボートですねぇ。
[nagisame] まあ、ディンギーにエンジン付けた感じのはどう呼ぶか知らんのですが(w
[chita] カヌーに帆がついたのは?
[nagisame] ……(逃走
[PaLiLitH] ピローグ。
[chita] サーフボードに帆がついたのは?
[PaLiLitH] ウィンドサーフボード。
[nagisame] (ありかとうぱらでぃんさんっ)
[chita] 大型タンカーや貨物船に帆がついたのは?
[PaLiLitH] その手のは帆走タンカーはとかしか言ったことが無い気がしました。
[chita] じゃあ私掠船や海賊船に帆がついたのは?
[fukaHP] では、潜水艦に帆が着いたのは?(ぉぃ
[chita] (優等生の回答:私略船や海賊船)
[PaLiLitH] 潜水艦にはセイルがあるじゃないですか。
[chita] あるのか
18:46:29 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209206.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] (。 ̄ω ̄。)ノ
[PaLiLitH] 船上構造物をセイルと言うような気がします。
18:58:38 + Kakeru(~kakeru@EATcf-325p52.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/06/16 19:00:00
19:03:19 Ryu -> Ryu_away
19:04:14 + lute(~lute@p1097-ipbf201fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
19:06:03 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
[nagisame] こんばんわっす
19:16:47 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1449.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] こんばんわ〜
[lute] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです〜
[tatsu114] もふりおん
19:24:12 nagisame -> nagimesi
19:25:46 + embRyOM(~Emb_ROM@ntkngw209206.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[embRyOM] ただいも〜
19:31:55 + kaya-n(~a6zds_j_u@123.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:47:03 kurow -> kurowAway
19:51:33 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-330p72.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:52:16 + Cat-Tail(~cat-tail@K116076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:52:33 nagimesi -> nagisame
19:54:45 + ponzz(~chocoa@n145.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
19:55:02 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] お久しぶりですー
[nagisame] おひさです〜
[yusin] んと、特にやる事無いので見てますね^^
19:58:17 yusin -> yusinROM
2005/06/16 20:00:00
20:01:29 yusinROM -> yusinRAM
20:11:33 Kakeru0 -> Kakeru
20:18:42 + akito_rom(~username@Air1Aaf242.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:23:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:31:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:34:11 + fukaTypeU(~fukanju@p1228-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:48:00 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yusinRAM] 長く居られないのが悲しい…お休みなさい〜
[tatsu114] (とどめ
20:51:07 ! yusinRAM ("Leaving..")
20:55:17 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[nagisame] まいどっす
[MOTOI] 神宮外苑は雨でした(謎
20:57:19 Cat-Tail0 -> Eat-Tail
[MOTOI] そして
[MOTOI] ソフトバンクが今日も勝利
[MOTOI] 明日ロッテが勝たないと折半かー(汗
[lute] #ほぼ入れ替わりで落ちですー
[nagisame] # またです〜
20:59:29 ! lute ("偽善を選ぶくらいなら邪悪を選ぶ")
2005/06/16 21:00:00
[nmasaki] 力の違いをまざまざと見せつけられた3連戦だった。。。orz
[nmasaki] エース不在、4番不在、チャンスでの弱さ、層の薄さ、
[nmasaki] これらが如実に出た結果だったなぁ。。。
[nmasaki] SBとロッテには勝てる気がしないや。。。
[nagisame] ロッテつよい〜む〜
[nagisame] このままでは二位ではないか(いや、プレーオフあるんですが
[nmasaki] ロッテは一種の化け物だからなぁ。。。
[MOTOI] でも古田さんにはきりきり舞いさせられてますorz>ロッテ
[nmasaki] セリーグの中日やヤクルト、阪神がかわいく見えるぐらいの鬼と化け物だったよ<ロッテ、SB
[MOTOI] 明日の先発予想が、前回のロッテ戦でも好投した川島だからなぁ……>ヤクルト
[nmasaki] 川島はイイよ〜
[nmasaki] 確か、去年の新人王だった、筈。。。(違ってたらスマソw)
21:06:18 + meltdown(~meltdown@wd11.AFLd11.vectant.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ですね
[MOTOI] 明日は去年の新人王vs今年の新人王候補の図式
21:07:58 TK-Away -> TK-Leana
21:08:19 kurowAway -> kurow
21:11:17 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[Luna] ゲームにハマって電車のりすごし。
[nagisame] あらら
[Luna] だっておもしろいんだもん(謎
21:12:57 Yad_away -> Yaduka
[nagisame] ちなみになにをやってましたか。
[Luna] http://www.nintendo.co.jp/n08/bkrj/index.html
[Luna] これー
[Luna] <のののパズルちゃいリアン
[nagisame] おお、これですか。
[Luna] DSかとおもっていたorz
21:17:27 TK-Leana -> TK-Kaki
[MOTOI] 最近DSで脳を鍛えるゲームをよくやっています
[MOTOI] http://www.nintendo.co.jp/ds/andj/ ne
[MOTOI] ね
[nagisame] 超執刀カドゥケウスが欲しいです……いや、DSもってないんですが(w
[nagisame] http://www.atlus.co.jp/cs/game/ds/kad/index.html
[nagisame] これー
[MOTOI] のーみそこねこね(それは違う会社
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちるの時間です。
[lokai] おやふやさい。
[MOTOI] おつかれっしたー
21:22:20 ! lokai ("ごわん")
[nagisame] おつっす〜
21:22:43 fukaWork -> fukaF
[Yaduka] そしてその会社は既に無いわけだが。 <こねこね
21:22:55 fukaF -> fukaFMS
[fukaFMS] ただいまなりです。
[nagisame] おかえりです〜
[matuya] 本職が帰還。
[Luna] ねこねこ。
[MOTOI] ふーむ
[MOTOI] ら(略)は2試合連続の完封負けですか。
[Luna] あらら
[MOTOI] 二日合わせて、ヒットが6本
[MOTOI] そら負けるわ(汗
21:40:45 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] なんかくってくるー
[nagisame] いてらっす〜
[sf] うにょろん
[sf] 伏字はよろしくないので気をつけよう
[tatsu114] よろしくないのか
[sf] 意味が通らないなら困るし、なんだか分かるのに一部だけ伏せるのは揶揄にみえる
21:46:43 + kisito(~guilsn@p2001-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:48:27 Eat-Tail -> Cat-Tail
[nagisame] ばんわです〜
[kisito] ばんはー
[Luna] こんばんは
21:52:42 kisito -> kisi_mesi
21:54:39 TK-Kaki -> TK-Leana
21:56:18 + Catshop(~zoa73007@ppp0315.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ああ猫丸屋さんっ、もうちょっと早く来ていればっ(w
[nmasaki] こんばんわ〜
[Catshop] ただいまです。
[Catshop] ──早く来ていたらなにかあったのでしょうか?
[Catshop] あ、ちなみに今日も丸めてませんのであしからず。
[Luna] こんばんはー
[nagisame] HA06参照(w<早く来ていれば
[embRyOM] おち〜
[nagisame] またです〜
21:58:02 ! embRyOM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
2005/06/16 22:00:00
22:01:01 Ryu_away -> Ryu
22:05:41 kisi_mesi -> kisito
22:25:22 + neko(~chocoa@YahooBB219198045007.bbtec.net) to #kataribe
22:25:33 neko -> ER_ami
22:25:45 fukaFMS -> fukaSleep
[matuya] 網。
[ER_ami] いや、編みです
[ER_ami] (あみぐるまーなのだ)
[matuya] 地引網。
[nagisame] アミーを召喚してますか(何
[ER_ami] …………
[matuya] まさかカスミ網ッ。
22:26:37 MOTOImesi -> MOTOI
[fukaSleep] あーみー
[fukaSleep] つまり
[ER_ami] (鉄拳制裁)>まつやさん
[fukaSleep] 陸軍。
[ER_ami] …………あのなー
[ER_ami] ゆけい編みぐるみーずっ!
[fukaSleep] というわけでおやすみなさいませ。
[MOTOI] まいどあみ。(意味不明
[ER_ami] おやー
[ER_ami] …………
[nagisame] おやすみです〜
[ER_ami] (しくしく)
[ER_ami] (よいこにあみぐるんでただけなのに
[fukaSleep] ラストサムライ、なんとなく借りてきて途中まで見た。割と面白かった。(まる)
[Luna] どっこらせ
[Luna] パズルにどっぱまりっす
[ER_ami] 手に握るくらいのあみぐるみを作ったのです。
[ER_ami] (あみあみ)
[ER_ami] でけあがって置くとこが無いので、最近掘り出した相羽さんクマに抱っこしてもらっております。
[ER_ami] ……そして手元にはおたまがあったり(滅)
[nmasaki] 自分の書いた小説、諸事情により読み直してみた。あまりにもダメな感じで凹んだ。(まる)
[Kakeru] おたまであみあげ
[nagisame] 兄貴が駄目なら僕はどうなる(ぉ
22:29:38 + soutou2(~soutou2@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[ER_ami] …………>えぬまさきさん
[ER_ami] ………………orz
[soutou2] はいる
22:29:55 soutou2 -> soutou
[ER_ami] るるる
[Luna] いるるん
[nagisame] るるん
[nmasaki] はぁーいる
[fukaSleep] るるるるる
[MOTOI] はいる2
[nmasaki] きゅるる〜ん
[nagisame] 色んなバリエーションが(w
[ER_ami] ついこないだ、本棚の裏から出てきた古いコピー本を読み直……そうとして
[TK-Leana] みんなで歌い始めた
[Catshop] ばんはー
[ER_ami] (矢折れ刀尽きる)
22:30:49 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] (風呂に逃亡)
[ER_ami] いてらー
22:31:43 CorDiaROM -> CorDrink
[nmasaki] こー師匠の影が見えたと思っていたが、実はそれはただの妄想で、本当は何も分かっていなかったという事実。。。
[nagisame] (あ〜う〜あ〜)
[nmasaki] まあ、もうちょっとだけ成長できるかな、っと思った十捨十一入で18歳の夜。。。
[ER_ami] …………
[ER_ami] (なんつー微妙な計算を(^^;;
[nmasaki] 蛍の明かりで原稿を読む今日この頃。。。
[ER_ami] ほむ
[ER_ami] うーむ
[tatsu114] 網
[nmasaki] 冬になれば雪明かり。。。
[tatsu114] (ばさ
[tatsu114] とったどーっ
[ER_ami] 文章を書く、ということについては、それなりに続けているので、それなりには書いていると思いたいけど<己
[ER_ami] あとは、『なにを』書くか、の部分が
[ER_ami] …………
[ER_ami] (じんかくてきにせいちょうしたいですええほんとに(めつ))
[nmasaki] 常に疑問を抱いていけば、成長するとおもふ。。。
[ER_ami] (さいきんたいかしてるかもしれず(号泣))
[ER_ami] 疑問……ほむ
[nagisame] (たいかしすぎですぼく)
[nmasaki] 文章はね、書けば書くだけ伸びるけど――
[ER_ami] うむ>書けば書くだけ(まあそれなりには)伸びる
[meltdown] | ・) 凪鮫さんは、退化ではなく《覚醒》だから・・・
[ER_ami] あ、めるとさん、感想有難うございました(ぺこり)
[meltdown] いえいえ、またよろしくです
[ER_ami] ……が、がんばります
[meltdown] 主観的な意見しかだせませんけれども
[meltdown] <物書き系スキルなし
[ER_ami] いや、言って頂けると、ほんと有難いです。
[ER_ami] <物書きスキル微弱
[nagisame] <もの書きスキルマイナス
[ER_ami] (げしっ)>なぎりん
[nmasaki] なんですか、それ?
[nmasaki] 美味しいんですか?
[ER_ami] 下手な謙遜は蹴られるのだっ
[meltdown] ああ、ダウト
[meltdown] 凪鮫さんは、凪鮫文字で文を書くのが上手いのですから
[meltdown] 物書きスキルはあるのですっ
[ER_ami] ……深海にて見つかる、あの不思議文字かっ!>凪鮫文字
[nagisame] いや、ダメダメですなぁ。最近とみに文章力のなさを痛感。
[ER_ami] (せーのぉ)
[ER_ami] (げしっ)
[meltdown] ええ、読むためには正気度を犠牲にしなければならないという、凪鮫文字です
[meltdown] (ふみふみ)
[nagisame] (あうあうあ〜)
[ER_ami] ……ああ、読むと無条件に萌えるというあの文字ですな
[ER_ami] (そして皆萌えの狂気に……)
[meltdown] 幸せというのは、人間をやめればよいのですから
[meltdown] 萌える狂うというのも
[meltdown] 幸せの一形態なのですな
[ER_ami] …………
[ER_ami] そうなのですか……
[ER_ami] そう考えると、凪鮫文字は、幸せを運ぶ文字。
[ER_ami] (ほぅ)
[ER_ami] <やめれそれ(^^;;
22:44:06 mikeWrite -> mikeyama
[ER_ami] ……うーむ。
[ER_ami] お魚のあみぐるみは難しい
[ER_ami] <まて
[ER_ami] お!
[ER_ami] イカのあみぐるみはあるのか!
[ER_ami] とするとくぅちゃんも!(やめろって
[Kakeru] するめで編んだイカ
[ER_ami] あめるかい(^^;;
[nagisame] 魚のあみぐるみってベタsですか?(w
[ER_ami] あい。
[fukaSleep] 是非ゾウリムシのあみぐるみとかミジンコのあみぐるみとか
[ER_ami] …………
[sf] ふふ
[ER_ami] (げしっ)>ぞうりむしとかみじんことか
[fukaSleep] ミトコンドリアの編みぐるみとかに挑戦を。
[ER_ami] …………お、御大?(汗
[CorDrink] #ばんわ〜
[sf] http://www.cre.jp/craft/
[sf] にリンクしている友人が
[ER_ami] (がふうっ
[sf] http://www.h2.dion.ne.jp/~eureka/
[ER_ami] ほえ
[sf] いろいろと作っている。
[ER_ami] え
[sf] チョウセンカマキリとか。
[ER_ami] この方、御大のお友達?
[sf] ウチワエビとかカブトガニとか。
[sf] 高校の友人よー
[ER_ami] (有名だよーこのサイト)
[ER_ami] うわー(汗
[ER_ami] …………なんかなっとくした今<おい
[sf] クラスメイト
[ER_ami] うわー(汗
22:53:42 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] #ねむい。
[ER_ami] アノマロカリスが有名だよね
[ER_ami] #ほむ>ねむい
[MOTOnemuI] #神宮まで行って中止になってがっかりして帰ってきたからかなー(滅
[sf] 演劇方面で大道具を作る会社とか大学時代に作ったりしていた
[ER_ami] #それは災難(^^;;
[ER_ami] ふむ……
[ER_ami] いや、ベタを作ろうと思って、まずこのサイトにいって、魚を見てた奴です(汗
[sf] ほうほう
[ER_ami] 顔の部分の処理とか、どうしてるのかなあとか、
[ER_ami] 胴体とか何枚に分割してるのかなーとか
[ER_ami] (ベタを真正面から撮ってる写真って無いんだよなあ(滅)<普通無いです)
22:56:35 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] # ばんはー
[hari] ばんぱー
[ER_ami] ばんわー
[ER_ami] ……むぅ。
[ER_ami] くとぅるーのえがない。
22:57:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Cat-Tail] 寝てるからありませn(ぇ
[ER_ami] お!
[ER_ami] くとぅるー達のぬいぐるみサイトはけーん
22:58:46 + Hisasi(~hisasi@pd304dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] くぅちゃん:『──くとぅ?』(壁から顔だけのぞかせる)
[ER_ami] #こばー
[ER_ami] http://www.kthulhukitsch.com/toys.html
[ER_ami] ……でもかわいくない(うぐ
[Hisasi] も”−
[Hisasi] よぱー
[ER_ami] おー
[ER_ami] ……風邪だいじょぶっすかー
[kisito] ばんはー
[hari] 目はつぶらです
[hari] 酒飲んでるくらいだから
[hari] 大丈夫では?(^^;
2005/06/16 23:00:00
[ER_ami] ……いや、己は治すために酒呑むぞ?>風邪
[akito_rom] くとるたんぬいぐるみでも作るとか
[ER_ami] うむ
[ER_ami] もしかしたらあみぐるみ。
[ER_ami] (いやだから(汗
[Catshop] くぅちゃん:『くとぅーくとぅー』(ぴたぴた)
[Catshop] # 名案だ、と喜んでいるみたいです
[ER_ami] ……ねこやさん。
23:02:01 LunaOfuro -> Luna
[Luna] #ふろあがり
[ER_ami] さっきのサイトを見て、まだくぅちゃんは喜べるのかね?(ぢとり
[ER_ami] #おかー
[ER_ami] #……ゆであがり
23:02:31 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] さぁめしあがれ
[ER_ami] (きゃー
[TK-Leana] クトゥルフなんかに萌えようとするからダメなんですよ
[ER_ami] ……萌える積りは無い。
[Hisasi] もげー
[ER_ami] 現在の己の最大の疑問は!
[TK-Leana] 時代は大いなる民
[ER_ami] ……くとぅるーって、腕は頭から出てるのか、それとも下から出てるのか
[TK-Leana] 大いなる種族だ
[ER_ami] 種族なんて作れないっ(えっへん)
[TK-Leana] 触手と手足は別物だったかと
[ER_ami] えーf
[ER_ami] んじゃ、触手の他に手足があるのか!
[ER_ami] あったー>絵
[ER_ami] …………
[ER_ami] (めーんーどーいー)
[Hisasi] うじゅるうじゅる
[ER_ami] http://homepage3.nifty.com/nottsuo/
[ER_ami] (えい
[ER_ami] ナイアルラトホテップ。
23:09:03 ! hari ("Leaving..")
[ER_ami] こう聞くと怖そうなのに。
[ER_ami] ニャルラトテップとなった途端、どうして己の頭にはネコ耳が浮かぶのだろう……orz
23:09:57 + hari(shiva@FLH1Abl032.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ネコミミ紳士
[TK-Leana] まあ、千も貌があるんだからネコミミのニャル様もいるにちがいない
[ER_ami] (がふ
[TK-Leana] 御大猫好きだし
[ER_ami] (転倒
[ER_ami] …………こー、しかし、ここのサイトの絵を見て思う。
[ER_ami] ほんとに、ラヴクラフトって、海産物あれるぎーだったんちゃうんかと(おい
[TK-Leana] http://homepage3.nifty.com/nottsuo/htm/mono_draemoth.htm
[TK-Leana] ドラエモフ
[ER_ami] うむ
[TK-Leana] 手前に居るのはきっと魔術師ノビターニャ
[TK-Leana] 知らんけど
[ER_ami] (わははは
23:13:39 + Hisasi_(~hisasi@pd32550.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] マジメにやるからこそ笑えることってありますよね
[ER_ami] うむ
[ER_ami] ……判った。
[ER_ami] 今日編んだあみぐるみをなんとかすればくぅちゃんに!
[ER_ami] …………
[ER_ami] (触手という大きな難題が(えぐ9
[kisito] 気合いで
[ER_ami] (あと、足はかっとね
[Hisasi_] にょろにょろ
[ER_ami] ……てか、足の代わりに触手だろうなあ(うむぅ
[ER_ami] (相羽さんクマから、あみぐるみを取り上げて観察しつつ)
[ER_ami] ……でも、作るのはいーけど
[ER_ami] 己、でじかめも何も無いから自己満足で終わるぞ(滅)
23:17:24 ! Kakeru ("CHOCOA")
23:19:50 kisito -> kisi_huro
[ko_iti] 誰か撮りに行くとか
[ER_ami] 誰かのとこに送りつけるとか
[Hisasi_] もげー
[ER_ami] <えれえ迷惑(汗
[Hisasi_] わーい
[ER_ami] (転倒っ
[ER_ami] ぢつは現在、糸が、腐るほどございまして(汗
[ko_iti] なぜ
[ER_ami] …………
[ko_iti] 薬局に行くともらえるのだろうか
[ER_ami] いや
[ER_ami] ……やふおくで、倒産したところの工場からの糸が出てて
[ER_ami] 色んな色があるんでわーいと落したら。
[ER_ami] …………まじ量が並じゃなかった(汗
[Catshop] うわははは
[Catshop] それは、あれですね。沢山作れとゆー天の思し召し。
[ER_ami] いやその
[ER_ami] (もなーだのぎこだのは大量に作っておる)
[ER_ami] (欲しい人あげるぞってくらいあるのだー(あぐ)9
[ER_ami] ので。
[ER_ami] ……くぅちゃん作ったら、欲しかったらゆーてくらさい。
[Hisasi_] わーい
[LunaGohan] わーい
[ER_ami] …………まて(汗
[nagisame] わーい
[ER_ami] だー
[ER_ami] てゆか!
[ER_ami] そんな三つも四つも作れるかー
[ER_ami] (作れます。が、本人が飽きるらしい<おい
[ER_ami] …………
[ER_ami] 真っ白なくぅちゃんとか。
[ER_ami] しましまのくぅちゃんとか。
[Catshop] くぅちゃん:『くとぅーくとぅー』(ぴたぴた)
[Catshop] # 大喜びのようです
[ER_ami] まっくろの悪党くぅちゃんとか
[ER_ami] (喜ぶんかいっ
[nagisame] まっくろくぅちゃんいいなぁ(ぇ
[ER_ami] 目は勿論赤。
[ER_ami] (いや違うんだ己っ
[ER_ami] てーか、まじ、欲しければ上げますが(苦笑)
[ER_ami] 条件は!
23:28:17 kisi_huro -> kisito
[ER_ami] どっかに画像をうぷするのだ!
[LunaGohan] でじかめもHPすぺーすもあるでよ
[nagisame] ブログあるしのぉ
[ER_ami] (きゃー
[PaLiLitH] http://www.toyvault.com/cthulhu/plush_cthulhu.html
[LunaGohan] デジカメは携帯がありゃ簡単だし
23:29:53 + gombe(~username@ntkyto044138.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER_ami] わー、これだこれー(笑)>ぱりりんありがとですー
[ER_ami] ………
[gombe] こんばば
[ER_ami] あ、案外ちっちゃいんだ
[ER_ami] こんばんはー
[nagisame] こんばんわ〜
[ER_ami] (でもこれじゃかわいくないので、でふぉるめるのだ!)
[ER_ami] <難しくて作れないと素直に言え己
[ER_ami] ……しかし、こう。
[ER_ami] ここでも、黒いくとぅるーは「ごしっく」なのか。
[ER_ami] (ごすろりくぅちゃん(汗)
[Hisasi_] かわいいじゃまいか
[ER_ami] …………
[ER_ami] (ううむううむ)
[ER_ami] うし。
[ER_ami] とりあえず、くぅちゃんあみぐるみ計画発動!
[nagisame] お〜
[ER_ami] 完成した暁には、またお知らせするので
[ER_ami] 送り先を宜しくです。
[Hisasi_] わーい
[ER_ami] (その時になっていらないゆーなよ(ぢと))
[ER_ami] うに、今のとこ、
[ER_ami] ひさしゃんと、るなしゃんと、なぎりんだな?
[nagisame] うぃ〜。
[ER_ami] (そこですとーっぷ)
[ER_ami] ……しかし、良い度胸だみんな(ふふ
[ko_iti] もうすとっぷなのか
[ER_ami] いやだって
[ER_ami] 一つ作るのに、触手を考えると結構大変そうだし
[LunaGohan] んじゃぺあで
[ER_ami] ぺあ?!
[LunaGohan] つがいでも可。
[ER_ami] えーー
[ER_ami] (いや、一人一つで(^^;;
[LunaGohan] あいw
[ER_ami] ……羽はつくったことあるけど
[ER_ami] 触手がねー<要するに単にめんどい(おい
23:41:08 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:41:24 + sharuru(~sharuru@p7039-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:58:13 LunaGohan -> Luna
[Luna] ごはんおしまいん
[ER_ami] おかえりん
[nagisame] まいん(地雷
[Luna] どかん
[Luna] おかしいなぁ
2005/06/17 00:00:01 end