語り部IRCログ #kataribe 2005-07-06

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-06をご活用くださいませ。

2005/07/06 00:00:01
[kisito] 秦弥って狐杖については何も知らんことに今気が付いた。
[sf] 部員リストとか作るといいのかもよ
[kisito] 部員リストかぁ……そろそろ作った方が良いかもなぁ結構増えたし
[kisito] コードって何になるんだろ。
[hari] HA06Dでしょうな
[kisito] あい
[kisito] .char_db 大江
[Role] char_db: 大江 さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[kisito] あり?
[kisito] .char_db 頼子
[Role] char_db: 頼子 さんは、見つかりませんでしたの☆>kisitoさん
[kisito] ……あら?
[Matuya] それは青春の幻影――。
[kisito] 主務さんが消えた
[PaLiLitH] あの丘に沈む夕陽とかそんなんですか。
[hari] 主務さんは
[hari] まだ作られてないとか
[kisito] あれ?そうだったっけ?
[kisito] おっかしぃなぁ
[kisito] ……記憶違いだったか
[Matuya] そんなひとはいなかつたのです。孤独がうんだ幻想のひとだつたのです。
[PaLiLitH] さあおうちへおかえり。
[kisito] ……をい
[kisito] キャラデータ無いのにフルネームで交友関係に載ってるのはわしの場合ありえんのやけどなぁ……
[nagisame] 頼子さんはまだキャラシできてないはず。
[nagisame] そろそろ作らないとなぁ、といったことをぎゃろさんが言っていた
[kisito] ……
[kisito] ぼけたか。俺も、年だな。
[kisito] 苺さんはまだ、入部届をもらってなかった様な気がする。
[kisito] あのときの続きをやってないからなぁ……
00:19:24 Yaduka -> Yad_Furo
[EmbRyOM] おち〜
00:19:56 ! EmbRyOM (EOF From client)
[kisito] Lunaさん〜、緑野苺さんは入部予定なんですよね?
[Luna_] desu
[Luna_] です
00:21:05 Luna_ -> Luna
[kisito] あい、じゃあ載せとこう。
00:21:19 ! Kakeru (EOF From client)
[Luna] あいー
[Luna] いまちと作業中だったので申し訳ないです
[kisito] あとは双子か、みけやまさん寝ちゃったからなぁ
[mike_Zzz] (='ω')
[mike_Zzz] (何故か起きてる人
[kisito] おぉΣ!?
[kisito] 調血師の双子の弟の方が入部予定でしたっけ
[mike_Zzz] ですね
[kisito] やった、男が増えた(ガッツポーズ
[mike_Zzz] しっかし
[mike_Zzz] かなり中性的なキャラですよ?w
[kisito] ……
[kisito] き、気のせいだよ
00:25:08 ! akito_rom ("ねる")
[mike_Zzz] 同じ服着てると姉と見分けつきませんよ?w
[kisito] ……
[kisito] うわーん
[kisito] 魂入れ替わったりするんだっけ……
[mike_Zzz] #姉が男っぽいと見る手もあります(何か違う
[mike_Zzz] 予定ではそうですねw
00:26:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] ……結局ハーレムっぽいことには違いないのか(とぼとぼ
[MOTOI] まいどっす。
[Luna] こんぼんh
[MOTOI] ……家で晩飯食ったのにほろ酔い気分なのは何故だ(爆)
[mike_Zzz] こんばんは
[hari] ふっ、部長さん
[hari] 知恵に相談すれば
[hari] 頑張って男装してくるのに
[mike_Zzz] kisitoさん、気にしないことですよ。そうすれば脱ハーレムに
[Hisa_furo] 蓉子が悩んじゃうぞ
[Hisa_furo] 「部長さん、他に男子部員の人がいなくて悩んでる……」
[Hisa_furo] とか
[hari] 部長さんにこの格好が良いといわれました
00:29:07 Hisa_furo -> Hisasi
[hari] と言えるのに
[kisito] 気にしないと面白く無いじゃないか
[Hisasi] 部長さん、そういう趣味が、、、
[kisito] こらまて
[Hisasi] 新たな誤解が
[kisito] かってに変な疑惑を作るな
[mike_Zzz] #そしたら、みんなで恵くんを男らしくしよう大作戦でも(ぇ
[kisito] 送信っと
[kisito] 部員リストを一応作りました。
[Hisasi] おー
[Hisasi] …………
[Hisasi] みごとなまでに
[Hisasi] ハーレムだ
[nagisame] わはは(w
[kisito] いうな!
[hari] ハーレム……
[mike_Zzz] 恵くんは一応男(ぇ
[hari] とか言われると、知恵は調べて頑張るぞ
[kisito] …何考えてるんですかhariさん
[kisito] がんばらんくていい〜
[ER_kaki] ……そいえば最近のぎゃるげーって、攻略にか弱い男性も居たよね。
[ER_kaki] (ぼそ)
[nagisame] あ、ERさんが書きになってるっ
[Hisasi] いるねえ
[mike_Zzz] Σ(゜Д゜;)
[kisito] ……
[ER_kaki] ……恵君にもフラグが立つのか。そのうち。
[Hisasi] 立つね(断言
[kisito] やーめーてー
[ER_kaki] そして深く悩むんだね。
[nagisame] 蓉子ちゃんも悩むね(断言
[nagisame] 珠魅は呪うね(ぉ
[hari] 知恵は頑張ります
[kisito] 確かあの双子ってお互いを同時認識してるらしいから弟があれになったら姉もっておちになる〜
[kisito] そんなのいやだー
[mike_Zzz] #同時認識というより二重人格が体を二つ持ってるイメージ(謎)
[kisito] ……微妙に違うが結果は変わらんと思うが
[kisito] そんな事はどうでも良くて
[kisito] ……何を言いたかったか忘れた
[mike_Zzz] #やはり、かなりショッキングな事実だったらしい・・・
[mike_Zzz] #さらに言うと、お互いの記憶を共有してるので価値観が近く、互いに男性装・女性装します(本人達はそれほど性別を意識していないので)
[nagisame] さて、寝てきます〜
[ER_kaki] よしゃながしたー
[kisito] おやす〜
[mike_Zzz] #あと、寝ている間に体が入れ替わっちゃってそのまま学校いくというコメディチックなネタも考えていたりします
[TK-Leana] おやす〜
00:49:02 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER_kaki] おやー
[mike_Zzz] おやす〜
[Hisasi] おや
[Hisasi] おーー
[kisito] とりあえず、暇なときにでも入部イベントをやりますかね
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28800/28896.html
[nagisame] でわ〜
[ER_kaki] いっけええっ(自棄)
[ER_kaki] でわー
00:49:49 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:51:51 CorDiAway -> CorDially
[Catshop] ふむ。5.22事件が着々と進んでいる
[Hisasi] なんか5.15事件みたい
[ER_kaki] かふっ>5.15
[Hisasi] こーなんか
[Hisasi] ねづねづ事件の様相が変わりそうだね
[Hisasi] この二人
[ER_kaki] ……うむ
00:58:27 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] ……どうなるやら
[Hisasi] この二人……
[Hisasi] つーか、かいてて死ぬほどはづかしいよ
[ER_kaki] (同意(滅))
[Catshop] 史久兄は、熱い男であることがよくわかりました。達大じゃ、あぁはいかない。
2005/07/06 01:00:00
[ER_kaki] もーね、音楽がすがすかけて書いてますよ!
[Hisasi] めったに怒らない分
[Hisasi] 怒るととても熱いです
[Matuya] どんなんかけてるんだろう。
[ER_kaki] ああ、音楽?
[ER_kaki] けいとぶっしゅの、嵐が丘とか。
[ER_kaki] みすたーみすたーのぼーだーとか。
[ER_kaki] 鬼塚ちひろの月光とか
[ER_kaki] 眩暈とか
[Matuya] ふむ。
[ER_kaki] あと、矢野顕子の「恋は桃色」とか。
[ER_kaki] (ちーん)
[ER_kaki] (ピアノ伴奏のCDは、とてもよろしいのだ)>矢野顕子さん
[Matuya] いや。いまBGMに何を掛けたものかとおもいつつ過ごしていた。
[ER_kaki] ほむ
[Matuya] 中国輸入もので適当にいこう。
[ER_kaki] ええと、おもっそはずい話書きたいなら今のらいんなっぷお勧めです(真顔)
[ER_kaki] あはは
[Catshop] 月光だの眩暈だのかけながら真帆さんってのは、なかなかに怖い組み合わせだ。
[ER_kaki] あはは
[ER_kaki] ……うん、そういう話じゃないか、でも。
[ER_kaki] しかし、5月22日の、相羽さんの話を読んでいて、あーと。
[Hisasi] ふに
[ER_kaki] そうか、携帯だと、通知、非通知って出るんだ!
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] てか相手が携帯なら
[ER_kaki] #本体が持ってないのでわからない(笑
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 番号出るし(非通知してなければ
[ER_kaki] なるほろ。
[Hisasi] それに先輩友達少ないし
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] この時は、史兄さんは、どこに?
[Hisasi] 県警にもどったんじゃないかなあ
[ER_kaki] ……ほむ
[Hisasi] 連絡をまちながら
[ER_kaki] (う)
[Hisasi] (それこそ胃に穴が空く思いで
[ER_kaki] ああ、てか、話に出すかどうかはともかく
[ER_kaki] 判ったら片帆に連絡してくらさい>史兄
[Hisasi] うみ
[ER_kaki] (あいつも胃に穴があきかけだ(苦笑
[Hisasi] てか、ここまで心配かけたおしたんだから
[ER_kaki] うむ
[Hisasi] 先輩、史兄に連絡するだろうし
[ER_kaki] (こくこく)
[Hisasi] 史兄連絡もらったら
[Hisasi] 即、片帆さんに連絡いれるだろうし
[ER_kaki] (わーい
[ER_kaki] 片帆が泣くよ……
[Hisasi] (そらもう心配してるってわかってるし
[Hisasi] 両方の意味で?
[ER_kaki] (あい(ほろほろ)>心配
[ER_kaki] ……あー流石に
[ER_kaki] 今回は、生きてて良かった、でしょうな。
[Hisasi] うい
[ER_kaki] …………その翌日はしらない(おい
[Hisasi] あう
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] ねまっする
[ER_kaki] あい
[ER_kaki] ……有難うございました。
[Luna] おやすみなさいませ
[ER_kaki] てか、ひさしゃん!
[ER_kaki] 早い!!
[Hisasi] うひ
[ER_kaki] ……流石にましーんだ(うむ
[Hisasi] ふふふ
[Hisasi] かつてのマシーンですから
[ER_kaki] いやいやいや
[Hisasi] であであ
[ER_kaki] 今もましーんだ
[Hisasi] おやですー
[ER_kaki] であー
[ER_kaki] 有難うございました。
01:15:50 ! Hisasi ("こっぱずかしいよう")
[ER_kaki] 良い夢をー
[ER_kaki] …………>おちめっせーじ
[Catshop] わははは
[ER_kaki] 大丈夫だひさしゃん。貴方だけではない。
[ER_kaki] てか、台詞もなんですけど。
[ER_kaki] 地の文が!
[Luna] さて
[ER_kaki] お
[Luna] 自分もぼちぼち寝るデス
[ER_kaki] ほーい
01:16:59 Luna -> LunaSleep
[ER_kaki] ……己もそろそろおちるですかな。
[LunaSleep] おやすみなさいま(こて
[ER_kaki] おやすみなさいー
[Catshop] おやすみなさいませ
[hari] ワシも
[ER_kaki] ほい
[ER_kaki] ……己も落ちます。
[hari] 明日のネタを練りつつ
[hari] 寝ます
[ER_kaki] ほえ?>明日
[hari] 明日、21:00から
[ER_kaki] お。
[ER_kaki] 西生駒?
[hari] 西生駒でセッションやります
[ER_kaki] おーーー
[ER_kaki] がんばれー<おい
[hari] GM募集(まて
[ER_kaki] (転倒っ
[ER_kaki] ……はりにゃでしょうが(汗
[hari] アッハッハ
[ER_kaki] 頑張れー
[hari] PLやりたいよう(しくしく
[ER_kaki] …いやいや。
[ER_kaki] PLを見事だまくらかすあの黒さは!
[ER_kaki] はりにゃのものだ!<おい
[hari] ……だまくらかすというより
[ER_kaki] ほむ
[hari] 誘導が下手なだけだい(えへん
[ER_kaki] いやいやいや。
[hari] まぁ、岡目八目
[ER_kaki] ほむ。
01:20:54 Luna__ -> Luna_sub
[hari] メジャーでマイナーな五行ネタで長期セッションであった事が
01:20:59 ! Com-Pay ("Stray cat has gone.")
[hari] PLには悪い事をしました
[ER_kaki] ……(^^;;>めじゃーでまいなー
[kisito] ……メジャーでマイナー。何だか納得してしまいそうだ
[ER_kaki] うーむ、明日は夜に用事があるから、おんたいむでは見れないけど
[ER_kaki] 頑張って下さい>GM
[ER_kaki] しゃて、己も落ちよう。
[ER_kaki] ……有難うございました。ほんとに。
[hari] おやすみー
01:22:14 ! ER_kaki ("……いや、はずいのは貴方だけではない(きぱっ)")
01:23:08 ! hari ("クククッ……アハハ……(少女の笑い声が響く)")
01:28:37 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] ねむいのでねます
[MOTOsleep] また明日
[kisito] うぃす
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます。
01:33:48 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ
01:34:43 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] 寝るかな
[kisito] おやすみなさい
01:39:36 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:39:37 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai034.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
01:45:22 ! ko_iti ("CHOCOA")
01:52:13 nma_26 -> nmasaki
[nmasaki] ふぅ。。。
[nmasaki] 長湯し過ぎたぜ〜。。。
2005/07/06 02:00:00
02:29:02 ! Kyrie ("猫ビーム")
02:55:37 + chita(~chita@t507226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/07/06 03:00:00
03:12:50 ! pon_dead ("CHOCOA")
2005/07/06 04:00:00
04:01:00 + liot(~petel@ntkmmt007216.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[liot] おはよう
04:14:50 Ryu -> Ryu_away
04:37:03 ! chita (EOF From client)
2005/07/06 05:00:00
2005/07/06 06:00:00
2005/07/06 05:59:31
2005/07/06 06:00:00
06:07:37 ! kaya-n ("さいなら〜")
06:23:37 + cherry(~mion@220-137-96-105.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:28:23 + yasuko(-sudaca@80-192-11-18.cable.ubr09.edin.blueyonder.co.uk) to #kataribe
06:28:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U112218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:30:34 ! yasuko ("Hyt")
06:34:28 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
06:36:32 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
06:37:46 kurow -> kurowDead
06:58:21 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/07/06 07:00:00
07:01:15 ! kurowDead ("レヴ")
07:06:36 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:08:42 kurow -> kurowDead
07:13:32 ! fukaHP (EOF From client)
07:15:44 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
07:21:03 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:23:11 ! fukaTypeU (EOF From client)
07:23:42 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
07:30:06 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/07/06 08:00:00
2005/07/06 08:00:13
08:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:31 Yad_sleep -> Yaduka
08:13:52 Yaduka -> Yad_away
08:15:16 + Embryo(~Embryo@ntkngw218180.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
08:31:45 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
08:41:39 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p45.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:57:33 ! soutou ("Leaving..")
2005/07/06 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:10:14 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-93p45.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:24:44 Kakeru0 -> Kakeru
09:29:04 Embryo -> EmbRyOM
2005/07/06 10:00:00
2005/07/06 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:08:47 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
10:08:47 + Embryo(~Embryo@ntkngw218180.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
10:09:29 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はよん
10:12:45 + kisito(~guilsn@p3245-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おあよう、きしとん
[kisito] おはようございます
[BallLaway] がぶ
[H_Aoi] ぎゃー(w
[kisito] にゃー(w
[kisito] にしてもこんな朝から人がいるとは思わんかった
[H_Aoi] 最近は常駐してるよ(w>ヲレ
[kisito] Σ
[BallLaway] ずっと常時してますがなにか。
[kisito] 私は夏休みなのだー(ばばーん
[BallLaway] #その割にはちっとも動いてませんが。
[Embryo] おち〜
[BallLaway] #ざっと2年半くらいまともに動いてません
[H_Aoi] それは勤労しゃかいじそには禁句(w >きしとん
[H_Aoi] またー
10:24:05 ! Embryo (Connection reset by peer)
[kisito] ……そう言う話もあるね>禁句
[H_Aoi] 夏休みは一度しかこないのだ、今のうちに謳歌したまへ( ̄▽ ̄>きしとん
[BallLaway] 中にはいつ果てることも知らない、長い長い夏休みに入っている人も居ますね
[kisito] …半ば引きこもりに夏休みを謳歌することなぞ出来ませんて
[H_Aoi] そんなことじゃいかーん(ぴしぴし)
[kisito] あうあう
[H_Aoi] 山にこもって滝に打たれるもよし、海に潜って素もぐり世界記録に挑戦するもよし(マテ
[H_Aoi] 若人は外にでるのだ
[kisito] 山嫌い、海嫌い。……あー、山嫌いじゃないか。登るのだけなら好きか。キャンプは嫌いだが。
[Kakeru] のぼって
[Kakeru] 降りてこない。
[H_Aoi] アイツは行っちまったのさ(w
[kisito] ハーフマラソンはしれる人間に返ってこれないなんて事はない。
[kisito] かっかっか
[H_Aoi] 走れるんか(w
[H_Aoi] すごいな
[kisito] 速くはないが。
[kisito] というか、その辺のだめっぷりが秦弥に反映されてます、海が苦手とか。
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] さすが部長(w
[kisito] なぜそうなる〜w
[kisito] つか、射撃部の部長としては十分な物を持ってるはずなのに部長らしくないのは何でだろ。
[H_Aoi] 1.クールでストイックでないから
[H_Aoi] 2.秦弥君だから
[H_Aoi] 3.周りがそうさせてくれない
[H_Aoi] さぁどれでしょう(w
[kisito] ……全部だと思う
[H_Aoi] やっぱり?(w
[kisito] うむw
[H_Aoi] しかし、MLに流れた名簿は有りがたかった
[kisito] SFさんが流した方が良いと言っていたので。
2005/07/06 11:00:00
11:08:29 + work-Tail(~i_cat-tai@PPPax134.miyagi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ……本格的に花屋がたまり場になりかけてる様な気がするのはきっと気のせいだろう
[H_Aoi] いーんでないかい(w
[kisito] いや、あそこだと秦弥の立場が低くなるw
[H_Aoi] 元々高くないような(w
[kisito] 射撃場なら、普通に部活動してれば、最低限何とかなる。(何がだ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] でも、一歩外へ出たら、、(W
[kisito] ……いうなー
[kisito] くそう!ほんとに部活一筋になっちゃうぞこのやろー
[kisito] w
[H_Aoi] 右に副部長、左に蓉子ちゃん、後ろに知恵ちゃんが控えて他にも、、(w
[kisito] ……しゅ、集中できるかな……
[H_Aoi] こんせんとれーしょん、こんせんとれーしょん(w
[kisito] あ、色恋は苦手:2が付いてる…好きな物に対する集中力:2と打ち消しかも
[H_Aoi] うむ、相殺(W
[H_Aoi] なのか?^^;
[work-Tail] ・・・・右に副機長?(違
[kisito] 相殺してるかも……
[H_Aoi] 見ちゃったしねぇ(くけけけ
[kisito] 見ちゃったしねぇ(あはははは
[H_Aoi] 二日三日寝不足になってくれい(w
[kisito] またか!
11:40:20 ! Kakeru (EOF From client)
[kisito] 既に慣れない部活動申請で疲れてるのに!
[H_Aoi] 大丈夫、きっとみんながいたわってくれるよ(w
[work-Tail] 蒲鉾のヤツでよければ。(マテ
[kisito] だぁぁぁ
[kisito] あれは労っているとは言わない
[kisito] いじっているというのだ
[H_Aoi] 尊のヤツでよければ。(ぉぃ
[kisito] 何する気ですか
[H_Aoi] イヤ別に、たまたま商店街で行き会って、目の前を重そうに荷物もって通るだけ(マテ
[kisito] ……それは荷物持つなぁ……
[H_Aoi] で、荷物持ってくれた御礼にお茶ご馳走するだけ、喫茶店の通りに面したテーブルで(コラ
[kisito] ……ぎゃあああ
[H_Aoi] 楽しそうに談笑しながら(w
[kisito] いや、むしろ良いのか。
[H_Aoi] イイのか(w
[kisito] これ見よがしに楽しく談笑してやるのだ。
[H_Aoi] ちっ、火の粉がこっちに来そうだなぁ(w
[kisito] 狐杖は突っかかって来るに違いない……「不謹慎だ」とか何とか言って
[kisito] はっはっは、秦弥をただのいじられキャラだと思うなよぉ!
[kisito] 失敗したら逆襲が怖いが。
[kisito] リスク無くしてリターン無しだ。
[H_Aoi] ふっそれはダレに言っているのかな?秦弥君(w 元祖らぶらぶ補完委員会をなめるなー(w #コラコラ
[kisito] あははははw
[H_Aoi] つか、さっさと仕事ケリつけてモノ書きする時間が欲しい、、
[kisito] 頑張ってください
[H_Aoi] いまキャラシーみてて気づいたんだが、蓉子ちゃん、柔道:13って凄くないか(w
[kisito] 秦弥はあっさり投げ飛ばされますな
[kisito] まさかエアガンで撃つわけにも行かないし
[H_Aoi] 銃は人に向けてはいけないからねぇ
[work-Tail] 投げるだろうが、飛ばしはしないだろう・・・・締められんからな(ぉ
[kisito] 受け身取れないんですが
[H_Aoi] げ、組み、投げの柔道系だけで相手したら尊と互角…(w >蓉子ちゃん
2005/07/06 12:00:00
[kisito] とりあえず、蓉子さん怒らせたら逃げよう
[kisito] 相手にならない
[H_Aoi] 一度相手になってみるのも面白いかもしれんなぁ
[H_Aoi] >柔道場
[kisito] しかし、本当に面白くなってきたなぁ秦弥の周りが
[H_Aoi] まぁ、怒っても受身も取れない素人を投げるとは思えんが >蓉子ちゃん
[kisito] 怒ったらどこかに行っちゃうかねぇ……やっぱり
[H_Aoi] 怒る内容にもよるだろうけどねぇ
[kisito] 怒る前に泣くかも……
[kisito] ……とりあえず、女の子泣かせない様に頑張ろう。
[kisito] このままだと下手すると泣く。
[H_Aoi] 泣かせたら……怖いぞぉ(w 怒髪天を突いた誰かさんが成敗に(w
[kisito] あぁぁぁぁ!そうだったぁ!
[kisito] まずい、マジでまずい
[H_Aoi] そーならんようにがんばれ(ナニヲダ
12:15:58 + fukaTypeU(~fukanju@p20149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:20:32 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
12:38:06 mike_Zzz -> mikeyama
[kisito] やっぱあれだ、スパゲッティ位は茹でられなくちゃ駄目だよね。(飯食ってきた
2005/07/06 13:00:00
[BallLaway] パスタは常備食です
[kisito] 何となく納得してしまいそうだ
[BallLaway] 1週間に1回くらいは食べてるな
[kisito] 浪人時代は良く食ってた記憶があるなぁ
[work-Tail] あまり食わんが備蓄としてはあるなぁ・・・・
13:09:37 kurowDead -> kurow
13:11:00 + chita(chita@097229078203user.quolia.com) to #kataribe
13:11:13 ! fukaHP (EOF From client)
13:12:25 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
[H_Aoi] そういえば、なかなか楽しいお店のURLを見つけた
[H_Aoi] http://www.taiyo-planet.co.jp/konc/index.htm
[kisito] 無稼働銃ほしいなぁ……(何
[H_Aoi] さすが部長
[H_Aoi] 御目が高い
[H_Aoi] 以前、グアムで実銃撃ってきましたが、楽しかったです
[kisito] うあぁいいなぁ
[H_Aoi] M16A1も撃ってきました
[H_Aoi] オートではなかったですが
[work-Tail] .50マグとかいいなぁ・・・・(マテ
[work-Tail] AR-15?(ぉ
[H_Aoi] ショットガンも打ってきましたが、私のポンピング操作かを射撃をみてレンジの人が一言
[H_Aoi] 『ケイサツ?』
[H_Aoi] #違うぞ(w
[kisito] ……
[kisito] わはははは
[H_Aoi] 観光客用の弱装弾とはいえ、やはりパイソンは打ちやすかったです
[chita] うそ
[chita] コルトのフレームはダブルアクションで撃ち辛くなかったですか
[H_Aoi] んや、さほどでも無かったですよ、多分スプリング関係が幾分チューンされてたかもしれませんが
[chita] 具体的に言うと、ハンマーが起き切ったときの手応えがない
[kisito] うぬぅ、いいなぁ……
[H_Aoi] 私にはそれが帰って打ちやすく感じたんですけどね
[chita] そうなのか
[work-Tail] まぁ、工場から出てきたままのを撃てるワケじゃないだろうしなぁ・・・・
13:49:49 + akito_rom(~username@Air1Abq218.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] しかし、ほんとにやります?>秦弥君が荷物持ち
[chita] 荷物もちというのは下っ端の役割だから
[H_Aoi] とりあえずはJだったんだが(w
[chita] 秦弥くんが適任です
[chita] 撤回します。
[kisito] こらこら
[kurow] 親切で(自分の肉体を誇示するために)荷物を持ってくださるマッチョにそんなことを言ったら吹き飛ばされますよ?
[kisito] 誰がマッチョですか
[kurow] やだなあ、たとえばの話ですよ!
[kisito] なんだJなのか。
[kisito] どうせ秦弥は貧弱さ
[H_Aoi] ほんとにしても良いけど、メンバー揃ってないしなぁ(w 下手をすると嵐がおきそうだ(w
[galloafk] そこでボディブレード
[chita] 7姉妹を車で送ってくる両親。同じ顔
[kisito] まぁ、メンバーがそろってからですけど。
[kisito] むしろ、最近は型にはまりつつある気がする。>SS部
13:55:26 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 今日は早めの帰宅。
[MOTOI] 決してメンバーだから早く帰ったわけではありませんよ(ぉぃ
[MOTOI] <ログ読んだ
2005/07/06 14:00:00
[kisito] ……
[kisito] なんて言うか、一定のパターンで収まっちゃってる気がする。
14:02:24 ! kurow (EOF From client)
14:03:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 変化が欲しいなぁ……
[MOTOI] 別のフラグを立てる(それ変化か?
[kisito] 秦弥が下克上出来る変化が
[MOTOI] って
[TK-Leana] おいっす
[H_Aoi] どこかへ行って漢を磨いてくる(w
[H_Aoi] ちわわん
[kisito] ……フラグ立ては意識して出来る物でもないし。
[kisito] ちはー
[MOTOI] 今の秦弥君は「下」ですか
[MOTOI] <下克上
[galloafk] いっぽまえへ
[kisito] ……部長なのに部長なのに……敬われてないのは何故!
14:06:51 + hari(shiva@FLH1Abj059.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 部員から敬われる部長って現実でもそういないような
[H_Aoi] 大丈夫、きっと春は来る、信じるんだ(w
[TK-Leana] 体育会系なら敬われてるのだろうか
[kisito] ……どうだろう……
[kisito] 文化系だからわからない。
[kisito] <私が
[chita] 敬われたいらしい
[hari] 春が来る?
[MOTOI] まーそんなもんですよ
[H_Aoi] 部長に >春が
[TK-Leana] 中間管理職と言うか、ほぼ雑用、伝言係だった>部長
[work-Tail] 貼る?(違
[MOTOI] 部長or主将だから敬われるってこともそうないかと
[chita] 部則に「部長を敬う」と追加したらどうです。きっと、飽きるまではうやうやしくしてくれますよ皆
[kisito] うがー、解決になってねぇ〜
[H_Aoi] 知恵ちゃんはまじめに従ってそうだけど(w >敬う
[MOTOI] ナナ姉妹が部長の独断うんたらかんたらと批判しそうですが(ぉ
14:09:09 mikeyama -> mike_Away
[TK-Leana] 「部長、肩にゴミが」「部長、おみ足が汚れています」「部長、こちらに座布団を用意しました」
[hari] 頑張って敬います
[TK-Leana] 根を上げるか悦に浸って白い目で見られるか。どっちがいいですか
[kisito] ……音を上げます
[kisito] ってか、やめてください。
[TK-Leana] 残念だ
[chita] (座る)「紅茶。それと今日の活動予定を報告しろ」
[hari] じーっと見詰めて
[TK-Leana] その位の貫禄があればなあ
[hari] 敬うタイミングを計る知恵
[hari] じーーーー
[MOTOI] 敬われるには貫禄は重要かも。
[kisito] ……やっぱり、部活動一筋になるべきか……
[galloafk] 「あーら、部長さん。今日も素敵なネクタイしてるのね。奥さんのご趣味? いけない人」 みたいなラインではどうか
[H_Aoi] 奥さんてだれだー(W
[kisito] ぶっ
[kisito] 何処のテレビドラマですか
[PaLiLitH] 皇帝と宦官みたいな敬われ方。
[TK-Leana] 制服でもないのにネクタイ締めて学校に出てくる生徒って微妙に嫌だな
[work-Tail] ・・・・このくらいの時間帯のドラマか・・・・
[MOTOI] #ローラ:「嫌、ですか?」<ネクタイ締めて学校に出てくる生徒
[MOTOI] #って、こいつは方向が違う
[galloafk] #つみきもしばしばしてそうですが、やはり違いますね。
[chita] # 惜しいなあ。羨ましいが何もできん。A-1が部長だったらやりたい放題なのに
[chita] # こいつらが全員写真部だったらなあ
[chita] 生徒会長には隠している話
14:16:02 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kisito] だれだーw>ろーら
[TK-Leana] .char_db ローラ
[MOTOI] .char_db ローラ
[chita] 写真部は手前勝手な奴が多く、それぞれが自分がいちばん偉いと思っているくせに誰も部長をやりたがらなかった
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ ローラ・オニール
[Role] search_db: http://kataribe.com/PW/01/C/0004/ フェローラ・ハウザー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0351/ ローラ・オニール
[Role] search_db: http://kataribe.com/PW/01/C/0004/ フェローラ・ハウザー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] デュラハンの人です
[MOTOI] です。
[chita] なので秘密裏に部長を製作した。
[TK-Leana] デュラララ
[hari] 部長(備品)か
[MOTOI] バイクには乗れませんが。
[TK-Leana] 学会への復讐を企むマッドサイエンティストが作ったわけでもないのか
[kisito] こんな人がいたのか。>ローラ
[MOTOI] 出番ないからなー(爆)
[chita] 学者:「私はCONTAX製造を中断した京セラに復讐してやるんだぁぁぁぁ」
[work-Tail] ロード・ロー(略
[chita] ……何のメリットがあるんですか?
[H_Aoi] コラコラ(w >京セラ
[chita] 高河ゆん
[kisito] とりあえず、やられたら慌てるなぁ>「嫌、ですか?」
[MOTOI] まー
[MOTOI] 残念ながら、SS部には関係のないキャラであります
[MOTOI] ……多分(ぇ
[hari] 部長には、折りを見て
[chita] 彼女のネクタイは必需品なんです。首がぽろっといきそうになったら、あれを掴んで引っ張る
[hari] また着付けよう
[H_Aoi] 浴衣を持ってジリジリ迫る知恵ちゃん
[MOTOI] そんな便利なもんだったのか、あのネクタイはっ
[chita] 風船についてるヒモみたいなものですよ
[kisito] また着させられるのか……
[MOTOI] ネクタイは首と胴の境目よりも下(胴側)に結んでるもんだと思っていたがっ
[chita] 逆か
[hari] 男物ですから大丈夫です
[chita] 胴体が飛んでいきそうになったら、口でくわえる
[hari] #女物の合わせになるけど
[MOTOI] がーん
[H_Aoi] #しまった、知恵ちゃんに合わせの向きを教えてなかった(w
[MOTOI] 胴体って飛んでいっちゃうものなのかーっ(汗
[kisito] 行かないだろう……
[chita] ちえ:「きっとにあいますよ。みことさんがどこからかにゅうしゅしてきた、本革製です」
[kisito] って合わせが違うのかよ!
[H_Aoi] って皮製かよ(汗
[kisito] 革製の浴衣って何だw
[chita] みことさんって……
[hari] きっと似合いますよ、なんていいませんことよ
[hari] 黙々と着せるだけですのよ
[MOTOI] しんや は かわのふくを てにいれた
[chita] 袖がぶっといだけの革コート。素肌の上に着用
[chita] ……秦弥くんに似合いますか?
[kisito] 辞めてください。
[kisito] 普通のにしてください
[TK-Leana] かわのふく は のろわれていた
[TK-Leana] のろわれていて はずせない
[galloafk] 人肌の皮ですか
[hari] 部長が可愛そうです
[MOTOI] しんや は のろわれてしまった
[kisito] でろでろでろでんでろろろーん
[H_Aoi] 男物の浴衣はさすがに持ってないだろう(w
[chita] 普通のコートがいいのか<素肌
[TK-Leana] のろわれしものよ でてゆけっ!
[work-Tail] #概ね失敗する、ターンアンデッドってヤツか・・・・
[MOTOI] えー
[MOTOI] 出て行かれたらいぢれないじゃないか(マテ
[hari] 部長さんが可哀想です
[kisito] いじけるぞ
[hari] なでなで
14:38:05 + liot(~petel@ntkmmt007135.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[work-Tail] ・・・・丸めようとしている・・・・(マテ
[TK-Leana] ○
[MOTOI] いや
[MOTOI] 丸めるのは猫屋さんの仕事で(マテ
[chita] 慕われてますよね。ね?
[MOTOI] 少なくとも、若葉は
[MOTOI] 自分より早く正確に撃てる部長さんを敬っているはずです
[MOTOI] #っていうか、若葉が遅すぎるだけなんですが。
[kisito] というか、最近がだらけすぎていたんだ。しっかりしよう。秦弥。
[hari] 知恵にとっても、部長さんはひょ……見本です。
[kisito] 標本かw
[H_Aoi] さんぷりんぐ(w
[hari] じー
14:47:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[work-Tail] じーっ o(ΦωΦ)o
14:57:40 - chita from #kataribe ()
2005/07/06 15:00:00
15:37:02 Ryu_away -> Ryu
15:47:32 ! akito_rom ("Leaving..")
2005/07/06 16:00:00
16:10:17 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:54:50 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/06 17:00:00
17:41:01 Ryu -> Ryu_away
17:48:04 ! work-Tail ("さて・・・・")
17:49:07 Ryu_away -> Ryu
2005/07/06 18:00:00
18:00:30 + lokai(~aloeking@PPPbf1978.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
18:22:29 + kisito(~guilsn@p3245-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:23:37 ! tatsu114 ("")
18:26:36 mike_Away -> mikeyama
[kisito] #ただいまー
[MOTOI] おかりなさ。
18:28:22 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
[kisito] バイト中に妙なことを思い出した
[kisito] 共学の高校で女子が着替えてる教室に入ってしまうというシーンが漫画とかで良くあるけれども。
[kisito] 高1の時に危うくやりそうになったことを思い出したw
[kisito] あれはやばかった。うんうん。
[tatsu114] 主人公になり損ねたらしい
[kisito] いや、わしがやっても主人公にはならんだろう。
[kisito] ただ嫌われておしまいだと思うね
18:34:22 + ponzz(~chocoa@n77.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
[kisito] 忘れ物に気づいて教室に入ろうとしたところで気づいて良かった。
[kisito] ドアに手をかけたら最後やったね
18:36:31 ponzz -> dead_pon
18:37:32 + Morris-K(~gateway@218.45.92.147.eo.eaccess.ne.jp) to #kataribe
[Morris-K] 携帯からテスト。
[kisito] 携帯からなのか
[kisito] って、携帯からIRCって出来るんだ。
[Morris-K] 野球好きたちに、今東京ドーム前だと伝えておいてください(w
[MOTOI] 自分の記憶では、Lunaさんやlicoriceさんが使ってますね>携帯
[MOTOI] 今ハムが3点リードです(; ;)>東京ドーム
[kisito] ふーん、出来るんだ。知らなかった
[Morris-K] というわけで(謎)切断。
18:41:54 ! Morris-K (EOF From client)
[fukaHosp] ………そういえば中学の時教室の隅っこで爆睡していて目が覚めたら女子が着替えだったということは実際にあった。
[kisito] ……だれも気にしなかったのか……
[kisito] あー、でも
[kisito] 起こされたら、女子が着替えるところだったってのはあったなぁ
[kisito] 漫画の様なシチュエーションは意外と転がってる物だよねぇ……
[kisito] うんうん
[kisito] ……リアクションがないのはきっと私がおかしいからだろう。
[kisito] ご飯時だからかもしれんが
[tatsu114] (主人公属性付加
[tatsu114] きしとさんに何かエンチャントされました
[kisito] 属性だけ有ってもなぁ
[tatsu114] 攻撃力6ダウン
[tatsu114] 防御力8ダウン
[tatsu114] すばやさ-8アップ
[tatsu114] 属性だけじゃなかったようです
[kisito] 全部下がってるし
[tatsu114] ばれてしまった
[tatsu114] あ、あと
[tatsu114] 幸運4アップ
[tatsu114] ってのがあった
[kisito] いや、幸運だけ有っても……
[tatsu114] 福引でてっしゅじゃない確率が上がりました
[tatsu114] ティッシュがほしいときに
[kisito] うれしくない
[tatsu114] こまった
[kisito] むしろ、イベントがあっても魅力がないんじゃどうしようもないしね。はっはっは
[kisito] あと、甲斐性
[kisito] おまけに鈍いしおれ
[tatsu114] 魅力と甲斐性はライバル属性でした
[kisito] がーん
18:59:55 + Embryo(~Embryo@ntkngw218180.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/07/06 19:00:00
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
19:12:26 Embryo -> EmbRyOM
19:15:18 Luna_sub -> Luna
19:15:39 EmbRyOM -> Embryo
19:15:46 LunaSleep -> Luna_
[MOTOI] まいど。
[tatsu114] (捕獲
19:16:12 Luna -> Luna-sub
[Luna_] こんばんは(こっそり
[tatsu114] (がぶ
[kisito] (狙撃
19:19:11 Ryu -> Ryu_away
19:19:15 + lute(~lute@p2196-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] ふぅ
[Luna_] 今日もこっそり携帯から接続してしまったよ(ぱた
[lute] こんばんはです
[kisito] ばんはー
19:21:45 Luna_ -> Luna
[mikeyama] IRCは常時接続の中で携帯にしては優しいかも
[mikeyama] 1パケットなんぼですからねえ
19:26:00 Embryo -> EmbRyOM
[Luna] 自分の場合
[Luna] IRCは携帯から直じゃなくて
[Luna] 自宅の常時接続PC経由っす
19:31:57 + chita(~chita@t600082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[mikeyama] ああ
[mikeyama] かませているのですか
19:32:08 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
19:32:36 + Embryo(~Embryo@ntkngw218180.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] です
[Luna-sub] 具体的には
[Luna-sub] ツールをいれちょります
[Luna-sub] #くぅ、メインPCがとまった
19:43:10 + Cat-Tail(~cat-tail@U112054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:43:30 Luna-sub -> Luna_
[Luna_] http://blog.livedoor.jp/masakiche/
[Luna_] こんなの。
19:46:51 ! Luna (Connection reset by peer)
19:50:43 Luna_ -> Luna
19:54:21 Yad_away -> Yaduka
19:57:21 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] ごはむ
2005/07/06 20:00:00
20:06:31 ! chita (EOF From client)
20:11:55 + kaya-n(~a6zds_j_u@194.35.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
20:12:41 Embryo -> EmbRyOM
20:15:46 + chita(~chita@t600082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
20:16:01 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:16:42 EmbRyOM -> Embryo
20:20:34 LunaGohan -> Luna
20:21:28 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p91.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:22:50 + Hisasi(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどー
[Hisasi] こばー
[Luna] こぼんわ
[kisito] ばんはー
20:26:50 Embryo -> EmbRyOM
[Hisasi] さて、どうするか
20:27:12 CorDiaROM -> CorDially
[Luna] なにをでしょうか(どきどき
[Hisasi] ……某先輩
[Luna] あぁ
[tatsu114] ひさしさんを煮ましょう
[Hisasi] ぐつぐつ
[Luna] いっそのこと
20:28:06 + Catshop(~zoa73007@ppp0522.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (ぐらぐら
[Luna] 堕ちるところまで堕ちますの?(鬼
[Hisasi] (でろでろ
[tatsu114] そして猫やさんにプレゼント
[CorDially] ばんこんわ〜
[Hisasi] (うぞうぞ
[Hisasi] こばば
[kisito] ナギーがおらんと秦弥出しても詰まらんしなぁ(ぼんやり)
[MOTOI] まいど。
[Catshop] # ただいまー
[hari] ぞわぞわぞわ
[Hisasi] 副部長と部長がそろってないと蓉子をうごかしても楽しくないしのう
[CorDially] 猫屋さん丸めこまれて御苦労様です
[MOTOI] 若葉もね。
[Catshop] まっ──丸め込まれてなんかないッ
[kisito] 楽しくないというか、蓉子だけだと普通に恋愛物になりそうだ。
[Hisasi] それか合宿ネタをどうするか考えてみるとか
[Luna] とりあえず
[Luna] 明日は七夕だ。
[Hisasi] 三角関係だから楽しいんじゃないか
[Luna] 恋愛ネタが動きそうだ(何
20:31:27 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] (カクカク
[CorDially] 蓉子を巡って三角関係?
[Hisasi] むしろ蓉子は部長さんなのか副部長さんなのかはっきりしてねへ
[kisito] さらに言うなら、副部長から部長にラインが出来ているのか最近疑問
[Luna] 運命の赤い糸
[Hisasi] 複雑にからんでそうです
[Luna] 先輩あたりは複雑そうだ
[Hisasi] ごふ
[CorDially] 先輩は黒い意図で雁字搦め?
[Hisasi] 自ら糸をぶっちぎりそうな気もしますが
[Luna] むしろ綱で縛られている
[Hisasi] ……しかし、こっぱづかしいのう、、
[Hisasi] おまえらええ歳こいてなにやっとんじゃ、、
[CorDially] 読んでてかゆくなるくらい(w
[Hisasi] (書きつつ
[Luna] らぶらぶ
[kisito] ……わしだって恥ずかしいわい。
[kisito] 秦弥関連は
20:38:41 Hisasi -> Hisa_kaki
[kisito] ラブコメしかないし
[Luna] 美琴ちゃんがこっぱずい
[Hisa_kaki] 真面目に合宿ネタを考えるとか
[Hisa_kaki] 部長らしく
[MOTOI] 啓介もこっぱずかしーですな
[Hisa_kaki] 史兄もこっぱずかしいというか、奴もたらしだ
[Hisa_kaki] 先輩のこといえん
[kisito] そうするか。>合宿ネタを考える
[Hisa_kaki] よし、HA06-01へごー
[Luna] こっぱずかしい警察官たち(みっちゃん含む)
[Hisa_kaki] みっちゃんもこっぱずかしいよな
[Luna] だよねぇ
[MOTOI] うむ。
[Luna] おもにマッチョが。
[Hisa_kaki] うむ
[CorDially] #県警本部こっぱずかしい課?
[Hisa_kaki] ぎゃー
20:41:27 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] なる(メモ
20:41:59 fukaSleep -> fuka
20:42:02 fuka -> fukaSleep
[fukaSleep] ただいまおやすみなしまし。
[CorDially] おかすみなさいまし
[Hisa_kaki] おやあ
[Luna] おかえりおやすみなさいません
[Hisa_kaki] ……もとみーも結構ローザとかみこち相手にこっぱずかしい反応してるよなあ
[Hisa_kaki] むしろ、単体でこっぱずかしい若者だし
20:43:12 EmbRyOM -> Embryo
[H_Aoi] 壁|_・)
[Hisa_kaki] きゃー
[Hisa_kaki] 家政婦に見られてる
[H_Aoi] ダレが家政婦ですか(w
[Hisa_kaki] えへw
20:44:48 + meltdown(~meltdown@w4d158.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] H_Aoiさんが。> ダレが家政婦
[Luna] がふ
[Hisa_kaki] のぞくといえば家政婦さんだし
[H_Aoi] 家政婦……メイドさん。。。
20:47:31 - Embryo from #kataribe (Unkown)
20:47:33 + Embryo(~Embryo@ntkngw218180.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] 葵さんはメイドさんらしい
[Hisa_kaki] メイドみこち
[H_Aoi] なぜそーなる(w
[H_Aoi] ほら、そーゆーこと言うと、萌える人が……(w
[Luna_] (ぽっ
[meltdown] [HA06N] 小説『 5 月 22 日……相羽』
[Hisa_kaki] うおう
[meltdown] 自殺志願者をとめようと必死になっている
[meltdown] そんな絵が浮かんできました
[meltdown] ああ、これが最後の電話なのだなぁ
[meltdown] と
[meltdown] そんなお話です。
[meltdown] まる。
[meltdown] さようなら、さようなら
[Hisa_kaki] つづきをせっせと書いているが、、、
[meltdown]  
[Hisa_kaki] こっぱづかしい、、
[meltdown] [HA06N] 小説『5月22日……真帆〜2』
20:55:13 CorDially -> CorDinner
[meltdown] とまってしまいました
[meltdown] 後一歩で
[meltdown] 新しい旅に出たのですが
[meltdown] 引き留められて
[meltdown] とまりました
[meltdown] それも選択肢だと思います。
[meltdown] こう、展開が恋愛アドベンチャーのようですが
[Luna_] らぶ。
[meltdown] まぁ、ねぇ?
[Hisa_kaki] あぐあぐ
[Luna_] やはり久志おねーさまはらぶますたー
[Hisa_kaki] 次の相羽先輩パート書いとりますが
[Hisa_kaki] …………あぐー
[H_Aoi] がんばれー
[H_Aoi] 一瞬このままぶった切られたら、続き読みたさにスティーブンキングの「ミザリー」のよーに監禁してでも続きを書かせてしまいそうで
2005/07/06 21:00:00
[Hisa_kaki] ぎゃー
[Hisa_kaki] って、葵さんもこのシリーズをしっかりチェックしてる!?
[chita] そしてミザリーのように「書いたけどMLに流さないよー。ざまーみろ」と言う悪いHisasi
[chita] もちろん書いてない。
[Hisa_kaki] がーん
[H_Aoi] 大丈夫、そしたらみこち引退させるから(にこにこ)
[Hisa_kaki] がーん
[H_Aoi] 当然(w >チェック
[Hisa_kaki] ……こっぱづかしさを押さえて書くべし
[H_Aoi] 冗談はさておき、書けば官軍、頑張ってください
[Hisa_kaki] おー
[H_Aoi] 真剣におーえんしてますから
[Hisa_kaki] おーー
[H_Aoi] てなところで今日は帰ります〜
[Hisa_kaki] 初代補完委員長だ
[Hisa_kaki] おつー
[Luna_] おつかれさまです
[H_Aoi] 体力が続いたらまた来ますー
21:03:50 ! H_Aoi ("愛ある限り書き続けますっ(w")
[Luna_] そして今日もトリビア。
21:15:13 + soutouX(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Catshop] はっ
[Catshop] soutouさんが新世紀を迎えているっ!
[Luna_] activeXみたいなものですか?
21:16:39 Cat-Tail -> Cook-Tail
[soutouX] はいる
21:17:42 soutouX -> soutou
[Hisa_kaki] るるいえ
21:22:14 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah229.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[tatsu114] どーん
[Kyrie] ぴかー
[Matuya] ぐぅ。
[tatsu114] ぱぁ
21:30:56 Cook-Tail -> Eat-Tail
21:30:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Hisa_kaki] ういっす
[MOTOI] あいっす
[kisito] おぃっす
21:32:16 + miburo(~toukaen@i219-165-187-129.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisa_kaki] にょ
[kisito] いまHA06−01でスポーツシューティング部の合宿予定を立てています。
[Luna_] にょけ
[chita] (意訳:お願い、救けて……)
[Matuya] にょ、が願望を表わす接頭語。
21:54:33 ! Embryo (Connection reset by peer)
21:54:40 + Embryo(~Embryo@ntkngw218180.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 話題が混乱するといけないのでこちらに誘導
[MOTOI] >21:54 (mikeyama) #最近知ったんですがMOTOIさん語り部のCG結構書いてますねえ
[mikeyama] ああすいません
[MOTOI] 趣味で結構描いてます
[mikeyama] ほうほう
21:57:45 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] gallowsさんとかkurowさんとかmimimiさんに比べればまだまだヒヨッコですが。
[chita] でかくて青いヒヨコです
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] ばんは
[MOTOI] まいどー。
[mikeyama] ふみふみ
[Luna_] こんびんは
[Luna_] (青ペンキぺたぺた
[Hisa_kaki] こばあ
2005/07/06 22:00:00
[chita] ヒヨコといえば、海遊館にいたオウサマペンギンのヒヨコは少しインパクトが大きかった
[Luna_] むー
[chita] 灰色で
[chita] 親より大きかった。なぜなんだ
[Luna_] ことしはいってからまだ絵ほとんど描いてないや(ぱた
22:01:47 Eat-Tail -> Cat-Tail
[Embryo] おち〜
22:02:38 ! Embryo (EOF From client)
22:02:57 ! nagisame ("おち〜")
22:04:29 mikeyama -> mike_Away
[mike_Away] おやすみなさい
22:04:43 mike_Away -> mike_Zzz
[TK-Leana] おやすみ〜
[lute] おやすみなさいませ
[MOTOI] おつかれすー
22:07:07 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:09:45 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-59-218.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[lute] こんばんはー
[MOTOI] まいどー。
[Hisa_kaki] ごきげんよう
[Catshop] ばんはー
[Luna_] こんばんはー
22:19:56 ! lute ("出掛けよう、思い出のあふれる道を駆け抜けて")
22:20:19 + sharuru(~sharuru@p5200-ip05sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:27:47 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
22:35:19 MOTOI -> MOTOImesi
22:35:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOImesi] めしー
[nagisame] ばんわです
[Hisa_kaki] ばぐ
[tatsu114] なぎさめんだ(わらわら
[kisito] いま、合宿の話が06−01動いていたが……
[nagisame] 昨日今日とあんまり書けてません(えぐえぐ
[nagisame] 話終わったっぽいね(w<合宿
[kisito] いや、まだ内容は決まってないよ。決まったのは行き先だけ
[kisito] しかも山に行くとしか決まってない
[sf] 遡って顧問との遭遇(未知との遭遇風に読むこと)かたしとかんといかんか
[Kakeru] 未知との遭遇だと想ったら宇宙戦争だったり。
[kisito] はい、それはやっておきたいです。>顧問との遭遇
[chita] とうとうマイアさんがタコな姿を公開
[kisito] するのか!?
[Kakeru] たこなぐり
[Kakeru] マイアさんが着ぐるみを脱ぐと
[Kakeru] やっぱりなかからねこ124匹が。
[sf] やはり部員志望者と間違える展開
[kisito] えっと、もう何でも良いです。
22:48:35 dead_pon -> kakipon
22:48:52 ! kaya-n ("さいなら〜")
22:52:43 kisito -> kisi_huro
22:55:04 kisi_huro -> kisito
[nagisame] プログラムを書き換えて実行しても同じ処理。なぜかと思ったら再コンパイルし忘れ(げふっ
[nagisame] だめじゃん、俺(w
[kisito] 良くある良くある
[nagisame] よくあっちゃいかんでしょう情報学部(w
22:57:27 + kaya-n(~a6zds_j_u@228.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] どこかで聞いたような部活動の名称。
22:59:47 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/06 23:00:00
23:01:36 mikeyama -> mike_Away
[PaLiLitH] 創設時にはRtSばかりやってた気がします。
23:03:05 mike_Away -> mike_Zzz
23:07:11 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-126.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] にん。
[Catshop] http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/story/?story_id=1109080
[Catshop] 【記事】 mixiから今度はTRPGバトン
[Catshop] とゆーわけで、今度はTRPGバトン。
[Catshop] どーやら、ミュージックバトンから色々派生しているみたいです。
[nagisame] ほむぅ
[PaLiLitH] トラフィックを増大→接続状況悪化→ユーザの不快感増大→暑さとの相乗反応→テロの頻発
[PaLiLitH] という軍産複合体の陰謀が進んでいるようですね。
23:12:51 kisito -> kisi_huro
[chita] チェインメールみたいだ
[PaLiLitH] 鉄腕ダッシュ事件が懐かしい。
[Catshop] コングロマリットの仕業かっ
[OTE] やれやれ。
[OTE] バトンか。言葉は変わってもな。
[OTE] わしの日記は、mixiの外だから、バトン面倒なんだよな。
[Catshop] まぁ、blogの特性を考えると、そう悪くない企画だとは思いますが。
[OTE] そうね。
[Catshop] 元々、オープンなblogで始まった企画ですし。
[OTE] うん。でも、わしも古い人間のせいか。そういうのどうも生理的に避けちゃってね。
[TK-Leana] 「回す友達五人もいないとです」という人はどうすればいいのでせう
[Catshop] 止めてもいいし。
23:17:21 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] 受けてくれそうな人に回してもいいs。
[Catshop] こんばんはー
[Hisa_kaki] こば
[ER] こばー
[TK-Leana] まあ、そもそも回される心配も無さそうなので安心
[nagisame] ばんわっす〜
[TK-Leana] SSバトンとかは受け取ってみたくもあるが
[ER] …………(まだろぐよんでるとこー)
[Hisa_kaki] SS部が大変です
[ER] ほえ?
[Hisa_kaki] むしろ秦弥がこんちくしょうです
[Hisa_kaki] うらやましいぞ
[ER] …………てか、あそこは泰弥君が常にハーレムでしょ?
[Hisa_kaki] うむ
[ER] (大変も何も)
23:19:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 泰弥君といえばはーれむ。
[Kakeru] さーて来週もはーれむはーれむ
[ER] はーれむといえば泰弥君。
[TK-Leana] あんまりうらやましくない七つ子とかも混ざってますが
[ER] えー
[ER] れあなんかんがえてみよう(じっ)
[ER] 女性七人が目の前に居るのと。
[ER] 男性七人が目の前にいるのと、どっちがいい?
[tatsu114] 猫7匹も加えておこう
[ER] あはは
[TK-Leana] 同じ顔の無表情かつ慇懃無礼な女性七人と
[ER] うむ。
[mike_Zzz] む
[TK-Leana] 普通の男性七人だったら
[TK-Leana] 間違いなく後者を
[ER] 女性のほーがいいっ!
[mike_Zzz] 99%
[ER] 慇懃無礼で無表情なら、放っといて本読めるじゃん。
[ER] <おい
[mike_Zzz] 猫7匹がいい
23:21:18 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[mike_Zzz] (='ω')b
[chita] あの7人以外であればいい
[TK-Leana] ああ、そうだ
[TK-Leana] あの七人に囲まれるのはPLの私も御免です
[Hisa_kaki] アルコルは許可
[ER] てかこー、七人居ても、多分己を邪魔はでけへんので大丈夫です(きぱっ)
[mike_Zzz] 確かにあの7人は・・・・
[TK-Leana] アルコルは普通に不良なんですが
[TK-Leana] 七人に押しつぶされて一見常識人に
[OTE] 魔王と哲也。1年共同生活送るなら、どっち?!
[mike_Zzz] 本人が言わないと見分けがつかないのがなあ・・・
[tatsu114] 家賃だけ払ってもらって
[TK-Leana] 場合にもよるが魔王
[tatsu114] 一人暮らし
[nagisame] 魔王なら、勉強教えてもらえそうだ。
[mike_Zzz] 本人達は見分けつくんでしたっけ?
[TK-Leana] 向こうに興味をもたれなければ平和に暮らせそうだ
[OTE] 魔王、金持ってるし頭いいけど、真面目にしてないとうるさそうだ。
[OTE] 哲也、……あれだけど。ほら。
[TK-Leana] あれじゃん
[nagisame] フォローになってない(w
[OTE] ええと。珍しいもの見れるよ。リアルゲッター3とか!
[TK-Leana] 見てどうしろと
[OTE] 後、いろんな他界に連れて行かれそうだし。
[TK-Leana] だめじゃん
[OTE] くそう!我が分身の癖にだらしない!
[mike_Zzz] #自分達は見分けつくのか
[OTE] ……沈黙……?
[mike_Zzz] #そういえば、3つ子で他の二人の見分けがつかないという設定があったなあ
[chita] 1年間一緒に暮らすなら、アーシュラと新のどっちがいいか
[TK-Leana] 新
[TK-Leana] ていうか、アーシュラは勘弁
[chita] ぇ-
[Catshop] アーシュラさん家なんか楽しそうですけどね
23:27:21 kisi_huro -> kisito
[nagisame] 倉守と園子、同居するならどっち(ぉ
[chita] 私、たばこ駄目なんだ
23:28:14 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[sf] じつはオープンなblogで始まった企画ではなくて
[sf] クローズドなので始まったもののようです>バトン
[Catshop] ──む。違ったのですか
[nagisame] 倉守→危険です 園子→うざいです (ぉ
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします
[OTE] いかんなぁ。どう考えても魔王のほうが普通に社会に馴染んでる。
[OTE] これが正義の化身たる、哲也の宿命か。
[TK-Leana] ……ああうん。そうですね
[OTE] 魔王と哲也は、あれです。バリ島のランバ・ラルのような関係です。
[OTE] にゃあ
[OTE] こんばんわん>D16どの
[D16] どもです>OTEさん
23:35:10 Yaduka -> Yad_Furo
[OTE] そういえば、携帯の調子が悪い模様。
[OTE] 11日から、2年料金になるので激安になるそうで。
[OTE] もうそろそろ寿命っぽいので、機種変更しようと思うのですが、
[OTE] 何がいいですかな。
23:36:25 ! Luna_ (Connection reset by peer)
23:36:49 Morris -> MorrisNY
[OTE] さて。
[OTE] 本日のマッドを奉げよう。
[Luna] キャリアはなにでしょうか
[Luna] <携帯
[OTE] 23:37 <#HA06> (hari) あげはの店主が
[OTE] 23:37 <#西生駒> (sf) .rg clever_crimer
[OTE] 23:37 <#西生駒> (Role) rg[sf]clever_crimer: 腐敗官僚 ですわ☆
[OTE] 23:37 <#HA06> (hari) つか、店番が
[OTE] 23:37 <#西生駒> (sf) 知能犯罪者
[ER] (けーたいなんてもってないぞー(ふ)
[Luna] うわーん(涙
[Hisa_kaki] やな店だなあ、、
[OTE] vodafoneです。<キャリア
[Luna] ボーだフォンはわからにゃい
[OTE] そか。残念。
[Luna] 申し訳ないです
[Luna] 余談ですが
[Luna] #ぱそで質問したほうがレスはいいかも<携帯話
[OTE] うむ。
[OTE] そうかもしれないねー。
[OTE] まぁしかし、今のマッドは良いマッドだ。
[chita] vodafoneなら、あれじゃないの。ノキアのスマートフォン
[chita] おかめみたいなやつ
[Luna] こちらはパソ一台しにかけてます
[Luna] (元のメインPC
[TK-Leana] さて、寝てきます
[TK-Leana] おやすみ
[Luna] おやすみなさいませ
[OTE] あ。いけね。俺も寝なきゃ。
23:43:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Luna] おやすみなさいませ
[OTE] 今日は、幸せ一個見つけました。
[OTE] おやすみんぐ。
23:43:49 OTE -> OTE_Aw
[kisito] なんとなくHA06-01でSS部の顧問の先生の話に
23:46:16 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] 二人とも普通科か理数科なんかな
[kisito] 秦弥は普通科ですが……
[Hisa_kaki] おそらく蓉子は普通科
[sf] まさか商業科っ
[sf] ってこともない
[sf] ふむふむ
[kisito] 割と実験科が多そうなSS部
23:52:19 MorrisNY -> Morris
23:57:03 ! lokai ("ごわん")
[sf] ぐて
[sf] [KN] 日報:2005-05-26
[sf] うーん
[sf] スランプ
2005/07/07 00:00:01 end