語り部IRCログ #kataribe 2005-07-07

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-07-07をご活用くださいませ。

2005/07/07 00:00:01
00:00:48 ! miburo ("CHOCOA")
[nagisame] さて、寝てきます〜
[ER] おやー
[ER] よいゆめをー
[ER] (ざんぶりこと)
[nagisame] まあ、あとちょっと書いてからだけど(w
[nagisame] でわ〜
00:03:05 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:04:37 Yad_Furo -> Yaduka
00:04:52 ! Morris ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[Catshop] さて。そろそろお風呂いっちきます。
00:08:07 Catshop -> CshopBath
00:11:40 ! hari ("Leaving..")
00:13:10 Hisa_kaki -> Hisasi
00:13:28 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 飯終わったらSS部の人たちの大部分のPLが落ちてたorz
[kisito] おっかぁ
[Hisasi] おかあ
00:17:06 D16 -> D16_Bath
00:17:46 + chita0(~chita0@t538064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
00:18:35 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1256.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] にゅ
[nmasaki] こんばんわ〜
[MOTOI] まいどー
00:23:08 chita0 -> chita
00:25:30 ! soutou ("Leaving..")
[MOTOI] さて、寝ます
[MOTOI] また明日ー
[Hisasi] おやあy
00:31:22 MOTOI -> MOTOsleep
[nmasaki] まあ、MOTOIさんは、ロッテが勝ったから、気持ちよく眠れるだろう。。。w
[nmasaki] そして、僕は楽しく眠れない。。。w
[sf] なにのファンでしたっけ
[chita] 北見盛
[Luna_] おやすみなさいませ
[chita] スルーしないでー
[kaya-n] ちたさん、かわいそうに(w
[kakipon] 萌えてしまった<ちたん
[chita] なんでかやーんさんは私が泣いていると現れるんだ
00:46:51 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:46:53 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] |・)それは多分愛だ
[ER_kaki] >泣いていると現れる
[kaya-n] うふ(w
[kisito] それは多分変だ
[kakipon] かやん、それは愛、かやん、それは勇気、かやん、それは正義
[kaya-n] 正義なんだ、知らなかった
00:48:15 + pulciotto(+pulciotto@151.46.16.136) to #kataribe
[sf] こんばんは/hello
[kaya-n] ありがとう、これからも自分に自信を持って生きていけるよ
00:48:41 Yaduka -> Yad_sleep
[kaya-n] おーーーほほほほほ
[chita] ちょっとだけ鼻を折ってくれ。頼むから
[ER_kaki] (ぽきっ
[kaya-n] ややや。素早いな、sfさん
[kakipon] かやん戦隊
[ER_kaki] <逃避せんと書け己
[Hisasi] ぽりぽり
[sf] KATARIBE is both GameTitle and PlayGroup . KATARIBE members are playing TRPG and making art/text works . infomation: http://hiki.trpg.net/en/?KATARIBE
[pulciotto] こんばんは
[pulciotto] ^^
[kaya-n] おお、日本語だ
[kaya-n] 今晩は
00:50:38 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいま
[Luna_] おか
[Hisasi] がぶ
[kaya-n] おかえりなさい、お風呂にする?それともバスにする?
[pulciotto] Catshop, こんばんは!
[pulciotto] ^^
[kakipon] こんばんわー
[Catshop] もうお風呂もBATHも済ませました(笑)
[Catshop] こんばんは。> pulciotto
[pulciotto] ^^
[pulciotto] 元気ですか?
[Catshop] はい。How about you?
00:52:43 ! Hisasi ("先輩、やっと認めたよ")
[pulciotto] 元気、元気
[pulciotto] ^^
00:57:17 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
[pulciotto] Catshop?
[Catshop] はい
[pulciotto] 「mata aeba waraeru youni」が英語でなんですか?
[sf] また会えば笑えるように、か。
[Catshop] ですね。
[sf] 日本語らしい表現ではないので、英語の直訳っぽいんだけどなあ
[Catshop] 直訳するなら──うーん。
[Catshop] You'll be able to smile when we meet again.
[Catshop] かなぁ。
2005/07/07 01:00:00
[pulciotto] ohhhh!!
[sf] 幸福な再開を願う、というニュアンスなんだろうけど
[Catshop] いや、歌とか詩とか、台詞とかタイトルとかだとありそうな表現だと思います。
01:00:44 ! Kakeru (EOF From client)
[Catshop] < また会えば笑えるように
[pulciotto] ありがとうございました!
[pulciotto] ^^
[Catshop] どこから出てきたフレーズでしょうか? > また会えば笑えるように
[pulciotto] a friend of mine told me that
[Catshop] ふむふむ。
[pulciotto] and she didn-t know the meaning
[Catshop] なるほど。
[pulciotto] はい
[Catshop] 日本の作品からの引用ですか?
[pulciotto] 「ふむふむ」 が なんですか?
[chita] he sais I see I see.
[Catshop] 「ふむふむ」は、英語の I see に近いニュアンスの言葉だと思います。
[pulciotto] ああああ
[pulciotto] わかりました
[pulciotto] ^^
01:06:55 kaya-n -> KayaSleep
[pulciotto] ありがとう、皆さんはしんせつです
[pulciotto] ^^
[Catshop] いえいえ。大したことはしていません
[Catshop] ところで、pulcittoさんはどちらの方なんでしょうか?
[pulciotto] 私か?
[Catshop] はい。
[Catshop] Where do you from?]
[Catshop] と質問しました。
[pulciotto] イタリアからです
[Catshop] なるほど。
[pulciotto] おぼえりますか?
[pulciotto] ^^
[pulciotto] carbonara marinara!
[Catshop] あーっ
[kakipon] 心当たりがあるらしい
[ER_kaki] ああ、この前来られてた方だ(笑
[ER_kaki] #おひるごはんの写真を、見せてもらいました
[Catshop] あれ。このあいだもnickはpulciottoでしたっけ?
[ER_kaki] いや、ちがったと思う。
[ER_kaki] (己がゆーてどないする(苦笑)
01:13:35 ! CorDinner ("祈って転がすゲーム?")
[pulciotto] 私のnick
[pulciotto] ?
[Catshop] はい。
[pulciotto] mmm
[pulciotto] chick, little young chick
[Catshop] I'm not memory clear, but I think you were different nick name.
[pulciotto] いいえ。。。。おなじでした
[Catshop] それは失礼しました。記憶違いだったみたいです。
[Catshop] I'm very sorry. It should be my mis-memory.
[ER_kaki] Me too.
[pulciotto] hehehe
[pulciotto] 大丈夫です
[pulciotto] ^^
01:20:37 ! sharuru ("Leaving..")
[pulciotto] もしかしたらこの夏東京へいくと思っています。。。。。。
[Catshop] 旅行ですか?
[pulciotto] i-m sorry! i have to leave now!
[pulciotto] sayounara!
[pulciotto] ^^
[ER_kaki] さよならー(^^)ノ
[pulciotto] heh
[ER_kaki] またー
[pulciotto] tnx
01:23:29 ! pulciotto ("")
[ER_kaki] ……恐らく向こうは6時半。
[ER_kaki] 夕ご飯かも(笑
[Catshop] ですな
[Catshop] ──しまった、有ご飯なら写真をとってもらえるよう頼むべきでした(笑)
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] つーか、食べて戻ってきたら、多分こちらは皆落ちてるぞ?(笑
[Catshop] ほら、公開ログだから後でも見られます(笑)
[ER_kaki] いやその……
[ER_kaki] 戻ってきて、全員寝てましたーゆーたら、悪いやん(苦笑
[Catshop] わはは
01:29:18 ! D16_Bath ("CHOCOA")
[Luna_] ふー
[Luna_] 今日の作業はこの辺にしておこう(くて
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
01:40:47 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[ER_kaki] おやすー
[ER_kaki] ……己も落ちよう
[ER_kaki] (まだ書いてるけど(滅)
[ER_kaki] ……………(ぢたばたぢたばた)
01:41:55 ! ER_kaki ("……先輩の莫迦野郎ーーーっ(PLの渾身の叫び)<おい")
01:44:45 kurow -> kurowDea
01:46:37 Luna_ -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
01:47:13 ! kakipon ("頭てんぱり中")
2005/07/07 02:00:00
[Com-Pay] そろそろ落ちます
[sf] がんばー
[Com-Pay] お疲れ様、よい夜を
02:32:48 ! Com-Pay ("stray cat has gone")
[chita] sfさんは
[chita] キャラを動かすのと、状況を動かすのと、どちらが面白いと思うだろう
[sf] 難しい問題だな
[sf] 状況を把握するのが大好きかも知れない
[sf] 意味が通るように体系的に理解できた喜び。
[chita] ついさきほどkisitoさんに冷たく扱われた「ようなきがした」時に、自分にはキャラと一体化して状況を楽しむという意識がとても薄いことに気が付いた
2005/07/07 03:00:00
[sf] ふむふむ
03:55:20 Kyrie -> KyrieHuro
2005/07/07 04:00:00
04:27:59 KyrieHuro -> Kyrie
04:59:26 ! Kyrie ("沈黙は金")
2005/07/07 05:00:00
05:00:41 hotaru -> hotdead
2005/07/07 06:00:00
2005/07/07 05:59:31
2005/07/07 06:00:00
06:37:54 + Cat-Tail(~cat-tail@N028248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:52:48 ! Cat-Tail ("ふにゃぁ・・・・・")
2005/07/07 07:00:00
07:41:43 ! KayaSleep ("さいなら〜")
07:45:19 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1256.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] おはよ^
[sf] にゃー
[sf] ぼちぼちと http://hiki.cre.jp/write/ を増やしていた。
[nmasaki] これは?
[nmasaki] まとめサイトって訳ではないか。。。
[nmasaki] ブログって訳でもないし。。。
[nmasaki] Wikiみたいな感じ?
[sf] Wikiです
[sf] いわば #もの書き のまとめサイト。
[nmasaki] ああー
[nmasaki] 随分とすっきりしていて見やすい。。。
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?AccessRanking なんかこう、ごんごんと書名でアクセスが増えてきている
[sf] のひのひ
[nmasaki] あはw
[sf] だいぶ充実させましたよ
[nmasaki] いあ、
[nmasaki] なんつーか、
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?KnowHow とかもありますー
[nmasaki] すげ充実してる。。。
[nmasaki] 創作論まで纏めてるとは。。。w
[nmasaki] 恐るべし。。。w
[sf] 鉱脈はまだまだ埋もれています
[nmasaki] うひひw
[nmasaki] 発掘して利用するのが大変そうですねぇ。。。
[nmasaki] まあ、僕は役に立つ発言をしてないから、そういう意味では貢献度が低いなぁw
[nmasaki] あんま成長もしてないし^^;
[nmasaki] 最近になって、カテゴリーの揺れ動きがおもしろさの一つである事も知ったぐらいだし。。。(苦笑)
[nmasaki] #さてと、会社へ行く準備してくるです〜
[sf] えー
[sf] ツンデレ http://hiki.cre.jp/write/?TunDere
[sf] とか。
2005/07/07 08:00:00
2005/07/07 08:00:13
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:01:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
08:06:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p3142-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:14:27 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5ace.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
08:19:07 Yad_sleep -> Yad_away
08:32:00 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
08:40:00 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
08:42:06 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/07/07 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:38:14 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:56:47 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:58:31 hotdead -> hotaway
2005/07/07 10:00:00
2005/07/07 10:00:13
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:01 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p91.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
10:33:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:34:13 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-180p125.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/07 11:00:00
11:07:00 + Kakeru(~kakeru@EATcf-180p125.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:09:12 ! nagisame0 ("がっこ〜")
2005/07/07 12:00:00
12:15:03 mike_Zzz -> mike_Away
12:16:53 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] 昼間から今日はー
[yusin] 久志さんといーあーるさんの小説の掛け合いを読みながらの登場です〜。
[mike_Away] こんにちはー
[yusin] 今日は^^
[yusin] 何て言うか…凄いですねー、気持ちが同調しているというか…。
[yusin] 何か主体があるような無いような僕には到底考えられないような^^;
[yusin] うーん、凄いなぁ…何なんだろうなぁ〜
[yusin] こういう事は本人の居る前で話した方が良かったかしら(笑)
[yusin] しかしいつもの事ながら独り言が多い!圧倒的に!
[yusin] という事でまた夜にでも来て見ます〜。
[yusin] それでは、また。
12:24:23 ! yusin ("Leaving..")
12:58:38 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はにょ
2005/07/07 13:00:00
13:38:37 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/07/07 14:00:00
14:08:44 ! Kakeru ("CHOCOA")
14:08:45 + panzer(~3zWaseda2@pdd8849.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
14:21:55 kurowDea -> kurow
2005/07/07 15:00:00
15:36:15 + lute_(~lute@p2196-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_] こんにちはです
2005/07/07 16:00:00
16:06:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[PaLiLitH] 4d6
[kataribe] PaLiLitH: 16(4D6) = 16
[PaLiLitH] 2d6
[kataribe] PaLiLitH: 4(2D6) = 4
16:51:48 + lute(~lute@p2196-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/07/07 17:00:00
17:00:57 + lokai(~aloeking@PPPbf1853.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:09:22 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ダレかGMやらないかなー
[H_Aoi] General Motors ?(マテ
[hari] ……ていてい(ぴしぴし)
[H_Aoi] きゃんきゃん
[lokai] 文脈がよく分かりませんが多分ジム。
[H_Aoi] やられキャラ>ジム
[hari] がーん
[hari] まぁ、やられる役目かもしれんが
17:22:13 + lute_(~lute@p1165-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:31:36 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[hari] がおー
[H_Aoi] 怪獣はりにゃだっうてー(ぱんぱん)
[hari] いてっあたっいちちっ
[hari] 人に鉄砲むけたらあぶないでしょー(うががー)
[H_Aoi] (ぢゃきっ) #昔売っていた35万のバルカン砲を構える
[hari] むっ、そんな高い金を払えるわけが無い、ニセモノだなっ
[lokai] フッ(吹き矢)
[H_Aoi] ぷしゅー(砲身から吹き出る水)#w
[hari] わははは、笑止
[hari] ばたっ(毒)
[H_Aoi] (無言で鉄塔から引いてきた高圧線をぽいっ)
[hari] あばばばばばべべ
[H_Aoi] ……充電完了(ぼそ
17:41:30 + chita0(~chita0@t596008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] でだ、新キャラの案なんだが(とーとつ)
[TK-Leana] なんと
[hari] おお
[hari] 肩凝りが治ったっ
[H_Aoi] 大体は固まっておるのだが、名前がいまだに決まらん(コラ
[hari] ソウボウキンが死滅して血流の滞りどころじゃなく
[chita0] 猫丸屋ドミニク
[hari] がくっ(死)
[H_Aoi] つ−−−−−−猫やさん−−−−>
17:45:44 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
17:46:47 chita0 -> chita
[H_Aoi] ばんわー
[TK-Leana] 猫丸屋ドミニクは以前からちたさんが暖めているキャラの名前ですね
[TK-Leana] しかし、名前かあ
[MOTOI] 自分は全部インスピレーションで決めちゃうからなぁ>名前
[MOTOI] #適当ともいう(爆)
[TK-Leana] キャラの性格や異能からとってつける手段もあります
[TK-Leana] どんなキャラなんですかい
[H_Aoi] 一応、予定は古風な日本女性名
[hari] 山城あやめ
[TK-Leana] 三千院琴乃
[chita] 井坂十三子
[MOTOI] 西大路薫
[H_Aoi] 一番ヒットは薫かあやめかなぁ
[MOTOI] .char_db 薫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0520/ 天井とか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0004/ 姫野薫(ひめの・かおる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db あやめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0499/ 橘あやめ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 「あやめ」は先客(?)がいるか
[TK-Leana] 杜若小夜子
[H_Aoi] あやめ、薫は先客がいるか
[H_Aoi] もちっと考えよう、、、
[MOTOI] 06にはいないようですが>薫
[MOTOI] HA14(霞が池)のキャラらしい
[hari] 殺女
[MOTOI] 殺めるなーっ(汗
[H_Aoi] 黒いボンテージ着て一本鞭持ってないから(w >はりにゃ
[TK-Leana] 薫と言われるとどうしても美少年っぽいヴィジュアルが
[TK-Leana] 千住丸つばき
[H_Aoi] いや、声のイメージは既に折笠愛さんだが(w
[MOTOI] 九条沙耶
[H_Aoi] わー(w >美少年 それはちと避けたい^^;
[hari] ならば
[hari] あや
[TK-Leana] 古風な姓と言われても、大名系か公家系で結構イメージ違う
[TK-Leana] 似たようなものか
[MOTOI] ……ナムコxカプコンのキャラクターが真っ先に浮かんでしまった>折笠さん
[H_Aoi] 姓は普通でもいいんですけど、名前を古風にしたいなぁと
[TK-Leana] 日羽さゆり
[hari] 水無月あや
[H_Aoi] 綾乃
[H_Aoi] あたりはどーだろう
[chita] 神鳴ヨネ
[MOTOI] 綾小路綾乃とか(マテ
[TK-Leana] あおいさん好きそうな名前ですね
[H_Aoi] いや、古風には違いないんですが(w>ヨネ
[TK-Leana] 尊と同系統だ
[hari] あやの、だと同じ読みのヒトが居るので
[H_Aoi] ぎく(w >好きそう
[MOTOI] .char_db あやの
[TK-Leana] 綾女
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0502/ 佐上彩乃(さかみ・あやの)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0047/ 伊達彩乃(だて・あやの)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] なるほろ、きしとさんのキャラだ
[galloafk] 綾小路と来ればきみまろ
[H_Aoi] そかそか >きしとんキャラ
[chita] きみまろ子ちゃん
[galloafk] こんばんは、ギャロウズです。
[H_Aoi] ふみさんも居たなぁ、、
[MOTOI] まー
[MOTOI] 字まで被らなきゃ大丈夫じゃないかと
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 千鶴
[chita] キャー
[MOTOI] 「みこと」さんも二人いることだし(マテ
[H_Aoi] は……若干問題あるか(w
[galloafk] 古風な名前か。妹子とか。
[TK-Leana] 洗馬千鶴
[chita] 脚部になるんですね
[TK-Leana] それは男だ
[H_Aoi] なかなか難しいねぇ
2005/07/07 18:00:00
[chita] 他人に決めてもらえるわけではないので、名前は
[galloafk] なにしろ、アクティブじゃないキャラまで入れると膨大な蓄積がありますからね
[H_Aoi] んむ
[MOTOI] ですねー
[H_Aoi] まーもーちょっと考えて趣味で決めます(w
[chita] 開き直って、おかーさんの名前を使う
[hari] ひめこ
[H_Aoi] アイディアありがとー(w
[galloafk] 結局は自分が好きな名前を使うしかないという
[TK-Leana] 藤原玉虫
[H_Aoi] いや、それはちょっと(w >母名
18:00:48 + BallLaway(~ballmk-2@p5102-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 岡野くらげ
[H_Aoi] ほたる……もマズイなぁ(w
[galloafk] 変な名前付けても使ってるうちに愛着湧くこともあるし
[galloafk] ホタリュンが恥ずかしがりそうですね
[MOTOI] ほたるはPL名だ(ぉ
[hari] お姉ちゃんにした時に呼びやすい名前にしよう
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] もちっと考えて見ます
[galloafk] うわっ、姉ちゃん入ってたのかよ! ぐあっ(洗面器ぶつけられる) ←これやりたいです
[hari] ……里見の面々では無理そうだ
[H_Aoi] やりたいんか(w
[H_Aoi] PLが?(マテ
[chita] 波佐間一家なら大丈夫だが、ろくな姉がいない
[TK-Leana] ほたて
[galloafk] ソンナメッソウモナイ<プレイヤが
[MOTOI] ぶ(w>ろくな姉が
[galloafk] 姉キャラ……
[MOTOI] 大江さん(姉キャラか?
[galloafk] 珊瑚嬢は反応が薄そうだし
[galloafk] 大江さんは一人っ子みたいです
[H_Aoi] なんせ、語り部初めて8年、二人目のキャラだからねぇジックリ決めよううん
[galloafk] 月下さん
[galloafk] 洗面器じゃ済まないのが難点。
[TK-Leana] 包丁でも済まなそうなのが難点。
[galloafk] 生爪3枚くらいで勘弁してくれるかな?
[TK-Leana] 舌までいくと流石に死にますか
[hari] ……煌と煖は、やったら怖い品
[galloafk] 爽やかな青春からほど遠くなってしまった
[MOTOI] #大江さんのキャラシー期待してます(ぉ
[galloafk] ゲフゲフ
[galloafk] さぁて、再起動
18:09:46 ! galloafk ("seeya")
[hari] こう:「お風呂場だと流すのが楽でいいね〜♪」
[MOTOI] みかんちゃんも、そろそろお姉さんな年頃だろうけど
[MOTOI] 弟はいないよなぁ
[hari] 居ないね
[TK-Leana] そのまま硫酸プール
[MOTOI] ぎゃー
[TK-Leana] ひとつ屋根の下で暮らしている里子連中も結局女の子
[MOTOI] あれのコンセプトは「前野さんにハーレムを」だっけ(違
[TK-Leana] 今気付きました。なにか有耶無耶のうちに既にハーレム状態だったんですね
18:14:11 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[MOTOI] 今のSS部を見ていると
[MOTOI] 歴史は繰り返す、と(ぉぃ
[TK-Leana] いつか誰かが狭間は恋愛ゲームだと言っていた気がする
[H_Aoi] 言い得て妙だねぇ
[chita] 大丈夫ですよ。狭間はゲームじゃないって断言してる人もいるし
[chita] -------
[hari] 男子用の風呂は狭いです、きっと
[hari] ……つまり、無道邸では、わざと間違えないと入りようが無い
18:38:43 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて、晩飯作ってこよう
18:45:37 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
2005/07/07 19:00:00
19:06:25 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:11:28 + meltdown(~meltdown@wd198.AFL33.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:18:42 ! chita (Connection reset by peer)
19:27:16 + kaya-n(~a6zds_j_u@115.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:31:56 mike_Away -> mikeyama
19:33:09 + ponzz(-chocoa@219.101.72.133) to #kataribe
19:36:38 Morris -> MorrisEat
19:43:08 LunaSleep -> LunaBKOFF
19:52:01 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p2.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:52:22 ! ponzz ("CHOCOA")
19:54:15 + ponzz(~chocoa@fi1133.i72.ix1.co.jp) to #kataribe
19:56:28 ponzz -> dead_pon
19:58:02 + miburo(~toukaen@i219-165-188-253.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわ
2005/07/07 20:00:00
[hari] にゃー
20:10:53 MOTOImesi -> MOTOI
20:12:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:17:18 MorrisEat -> MorrisAFK
20:27:37 + Cat-Tail(~cat-tail@N028115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:30:24 + Hisasi(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:30:37 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] のぷー
[yusin] ただいまー
[TK-Leana] おきゃり〜
20:32:00 Yad_away -> Yaduka
[MOTOI] まいどー
[Hisasi] 葵さん新キャラかあ
[H_Aoi] ふふふふふふふふふふ
20:35:22 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] ひさにゃんみーつけた
[Hisasi] ぎゃー
[H_Aoi] [HA06N] 小説『5月22日……相羽〜2』拝見
[Hisasi] きゃーーーー
[Hisasi] (ぢたばたぢたばたぢたばた
[H_Aoi] ふふふふふふふふふふふ
[Hisasi] (ごろごろごろごろごろごろ
[H_Aoi] 一言、『萌えかつ燃え』
[Hisasi] あああ、あれはあの男がこっぱづかしいのであって!
[Hisasi] (ぢたばたぢたばた
[yusin] ぷ
[hari] 吹いてる(汗)
[Hisasi] てか、おまえらなにやってんのってくらいこっぱづかしいことを
[Hisasi] 二人してやってるんだよ(あぐあぐ
[yusin] そんなに恥ずかしがる事無いような気が^^
[Hisasi] ……書いてみればわかる
[Hisasi] このこっぱづかしさを
[H_Aoi] うむ、いっぺん書けば判る(w
[yusin] でも確かに恋愛沙汰は恥ずかしいですよね。
[H_Aoi] 書いた後でそばにあるクッションをズタズタにしたくなるようなこの衝動(マテ
[yusin] ふぅー…でも何か凄いですね、素晴らしいですw
[hari] 破壊衝動
[hari] 照れスタンピード
[H_Aoi] 赤面爆裂
[yusin] 自信消失…
[Hisasi] ……あぐあぐ
[yusin] 久志さん!凄い!
[Hisasi] えへ
[H_Aoi] ひさにゃんに『愛の伝道師』の称号をあげよう
[Hisasi] ……でも、どーして相羽先輩あんな台詞をはくキャラになっちゃったかなあ(汗
[H_Aoi] 怨念(w
[Hisasi] あぐ
[yusin] 人間だからですさ
[H_Aoi] 真帆さんに何かあったら…………って怨念(w
[Hisasi] あうあう
[yusin] ←(過去話ちゃんと読んでいない奴)
[H_Aoi] と、一ファンは考えてましたとさ( ̄▽ ̄
[Hisasi] えぐえぐ
[yusin] でも本当に凄いなぁ…書きたいなぁ。
[H_Aoi] 書きたい時が書けるときです、まずは書いてみて、気に入らなかったら手直しすればいーんです( ̄▽ ̄
[yusin] ま、1パターンしか書けないヘタレですので。
[yusin] 自己満足に書いておきます(むー…
[H_Aoi] んや、それでも其処から枝葉を伸ばせばいいんです
[yusin] ふーむ、それが微妙に難しいのですが…
[H_Aoi] まぁ、あせらずノンビリやりましょう^^
[yusin] そうですね^^
[H_Aoi] ダレだって最初から名作はかけませんからねぇ
[yusin] あっと、今日はちょっと聞きたい事があって来ました〜
[H_Aoi] はい
[yusin] えっと、ファンタジー(?)資料関係なのですが、『ダンピール』っていう種族について調べられるサイト、もしくは本無いでしょうか?
[yusin] 吸血鬼と人間の混血児ですね。
[H_Aoi] えーと、ダンピエール、もしくはダンピールですか
[yusin] ですー。
[yusin] 僕も聞きかじったくらいなもので^^;
[H_Aoi] ダンピールって言い方は菊池秀行の「吸血鬼ハンターD」シリーズか
[H_Aoi] まとめたサイトはあんまり無いようですが、一応知ってる範囲で
[yusin] http://tinyangel.jog.buttobi.net/
[H_Aoi] http://homepage2.nifty.com/weird~/jituzai.htm
[yusin] ここのサイトにちょっと書いてありましたー。モンスター辞典『ヴァンパイア』の欄で。
[yusin] あ、上の僕の張ったやつですね。
20:53:49 + soutouX(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[H_Aoi] 大体、一般的にバンパイヤとのハーフなので、限定された吸血鬼の能力を使えるとか
[PaLiLitH] http://66.102.7.104/search?q=cache:Fsh72waPFwYJ:133.23.211.10/ehs/morita/Culture/fantastique/vampire.html+%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%82%B9&hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a
[TK-Leana] 死後は吸血鬼になるとか
[H_Aoi] 人間から忌み嫌われ、吸血鬼からは面汚しと蔑まれと言うツライ立ち位置であったり
[yusin] ふむふむ
[BallLaway] (がぶ
[hari] 境界の存在であるがゆえに、特別な存在とされている類の種族ですな
[hari] イテテ
[hari] 種じゃないけど
[H_Aoi] いわゆる混血だからねぇ
[H_Aoi] 後はhttp://www.vampire.gs/b.html とか
[yusin] ほむほむ(読み中。
[soutouX] はいる
[H_Aoi] じーく
20:57:28 soutouX -> soutou
[lokai] はい
[H_Aoi] で、まー大体美形&美女ですな(w >だんぴー
[MOTOI] はいるX。
[yusin] へぇ〜、そういう設定が多いんですか。
[hari] http://www.pandaemonium.net/rdb/index.html
[hari] 私はここを良く使うが
[hari] ダンピールでの項目は無いな
[hari] 美しい事も異形の条件の一つだろうしね
[H_Aoi] 結構いいとこ取りな種族だから、TRPGで使えるのは少ないなぁ
[hari] メディアの影響か、美人である場合が多い
[hari] 日本では、Dの影響が強いかも(w
2005/07/07 21:00:00
[H_Aoi] うむ、かなり強いね >ダンピール
[yusin] そうなのかー…よく分からない。ちょっと読み読みしてみます〜
[H_Aoi] ほーい
[hari] ハーフエルフとかのイメージもまちまちだが……伝説等での因果として殲滅者属性がついてる分
[hari] ダンピールのほうが肩身狭かろう
[H_Aoi] 純血吸血鬼にしてみたら、見つけ次第八つ裂きって所だろうし
[hari] 吸血鬼父:「こらっ、夜遊びはいい加減に死なさい」
[hari] 人間母:「そうよ、こんな時間まで遊んでてお勉強はどうしたの」
[Morris] そんな『ヴぁんぷ!!』みたいな
[hari] ダンピール息子:「うるせぇ、くそおやじ」(どかっ)
[H_Aoi] (w
[hari] 人間母:「ああ、お父さんっ」
[yusin] ん?ダンピールは昼間も行動できるのか?(ありゃ。
21:07:06 Ryu_away -> Ryu
[OTE_Aw] うん。
[H_Aoi] 出来る
[Yaduka] 作品によるんでは?
[hari] 吸血鬼父:「う、うがうがが……(瀕死)」
[yusin] 出来るのかー、そりゃ凄いな。
[H_Aoi] 制限あるけど出来るのが多いね>昼間行動
[OTE_Aw] まぁほら。俺も美形だから分かる。
[hari] どげし
[OTE_Aw] うげええ
[Yaduka] ブレイドは二つ名を「デイウォーカー」だからなぁ
[H_Aoi] ……
[TK-Leana] ドラキュラ伯爵だって苦手なだけで普通に昼間出歩いていたような
[yusin] むー…じゃあ血は飲むのかな?吸血鬼の子供だし。
[H_Aoi] 苦手なのは日光であって、昼間じゃないって事ね
[hari] どっかの誰かさんは、「まぶしくて嫌い」程度だったりするが
[hari] 紫外線は肌に悪い、とか
[H_Aoi] #w >どっかの誰か
[TK-Leana] 吸血鬼と言うのは確固とした形を持ってませんし
[TK-Leana] 一概にどうであるとは言いがたいが
[H_Aoi] 呑まなくても飢えないけど、呑めばパワーアップってのが多いかな>血
[yusin] しかし面白いな〜、吸血鬼w
[hari] うむ
[yusin] なるほどねー(血を飲むことで力をつけるか。
[hari] 吸血鬼の因果に絡んだ事例に引きずられる面もあるが、半分人間であるためにそれが弱い
[H_Aoi] まぁ、下手な作品よりもヴラムストーカーの原作、クリストファー・リー主演の「吸血鬼ドラキュラ」の一読一見をオススメします
[TK-Leana] 正純の吸血鬼との差別化と、あと主人公的な仕組みの作りやすさからそういう設定になってるのだろう
[hari] だが、逆に、人間の因果を否定した吸血鬼の因果に沿った行動を行う事で、より強い力を発揮する。とかね
[TK-Leana] >呑まなくても平気だけど呑むとパワーアップ
[H_Aoi] 忌み嫌われる孤高のヒーローってのも美味しいパターンだしね
[OTE_Aw] ふむ。
21:11:05 OTE_Aw -> OTE
[OTE] なるほどな。じゃぁ仕方が無い。いただきましょう!その設定!
[yusin] 美味しいパターンw(ある意味不憫ですね
[TK-Leana] 普段飲みたいけど飲めない一面を出して良い人さをアピール
[TK-Leana] ピンチになると苦悩を前に出して、最後はドラマティックに逆転
[Yaduka] 衝動を抑えるのに血清を注射してましたなぁ
[yusin] 僕も吸血鬼に関する物語を書いてみようと思って^^
21:12:02 OTE -> OTEmetals
[TK-Leana] この際「飲んで逆転」でも「飲まなくて逆転」でもそれぞれお話になるのです
[yusin] でもあれですね、色んな時代に吸血鬼伝説ってあるんですねー。
[Yaduka] 月姫とかヘルシングとか(おい
[hari] 血を吸う怪の伝承は
[hari] 世界各地にありますしの
[H_Aoi] 元来、人間は血液に対して神秘的な力があると信じてきましたので、それを摂取(呑む)事によりその力を得るという進行があるんですね
[TK-Leana] 夜の貴族的な吸血鬼のイメージが確立されたのは近代以降ではないかと
[yusin] なるほど、なるほど。
[yusin] やっぱり(こう言っちゃなんですが)面白い…
[H_Aoi] トランシルバニアの王、ヴラド・ツェペシュの行状を元に書かれたヴラムストーカーの『吸血鬼ドラキュラ』がイメージの原型でしょうね>貴族
[hari] サンタクロースが赤い服の太った爺様になったの同種だ
[H_Aoi] それまでは、吸血鬼というと悪魔的、魔獣的なモンスターが多かったですから
[hari] 狼とかね
[H_Aoi] #でも、吸血鬼で人間形を取ってるのって、カーミラとドラキュラだけのような(w
[TK-Leana] 腐ったのとか
[yusin] グールとかも吸血鬼の一種と言えるのかな。
[TK-Leana] 吸精鬼的なのも含めれば色々あるんですがね
[yusin] ふむふむ。これはちゃんとログを個人的に保存しとかないとw
[H_Aoi] グールの場合は吸血と言うよりも、死肉喰いってイメージが強いですから「吸う」というより「喰う」ですねぇ
[yusin] ワーウルフとかも吸血鬼の一種だと聞きましたがそれも喰うのかなぁ…
[hari] 死後吸血鬼になるとされていましたね、スラブ神話で
[yusin] なるほど、死後吸血鬼か…。
[yusin] よし!次のキャラは吸血鬼関係で行きましょう〜♪
[H_Aoi] 西洋は気候によって日本と違って土葬しても長く死体が原型を留める場合があったので、それを見た生きている人々が不死者>吸血鬼を連想と言うパターンもあります
[yusin] なるほど…皆さんありがとうございました^^
[hari] 幽霊の違いも、そこらだという話もあるしな>土葬と火葬>足の在るなし
[yusin] 自分が思っているよりも更に興味深いものでしたw
[yusin] よしよし、ダンピールについての詳しい資料はあまり無いけど…これでOK。
[H_Aoi] お役に立てれば幸いです
[yusin] 役に立たせます〜、ありがとうございました^^
[H_Aoi] 日本の幽霊の脚が無いのも、ある画家が描いた幽霊に足が無かった(消えていた)ってのが発端だよね?
[yusin] (結局また自己満足の代物になりそうですがw)
[miburo] 絵の具が足りなかったという都市伝説
[yusin] そ、そうだったのか…(すげー…
[H_Aoi] 書きあがった絵にお茶を掛けてしまって、絵の脚がにじんでしまった説(w
[H_Aoi] なので、その画家以前の幽霊の絵にはちゃんと脚があります
[yusin] 面白いなぁ〜、都市伝説か!よし、それも後で調べておこう。
[PaLiLitH] 有名な伝応挙の絵は応挙筆によるものではないのが定説だったような気がします。
[yusin] それでは、話が続きそうですがもうそろそろ落ちます〜^^
[H_Aoi] はーい、またー
[yusin] お休みなさい〜♪
21:27:02 ! yusin ("Leaving..")
21:27:37 + Cat-Tail(~cat-tail@U116143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] この辺もじっくり本発掘してみると面白いんだよな
[hari] うむ
[hari] 諸説紛々
21:32:24 + lute(~lute@p2245-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんばんはです
[hari] 黒衣をまとい、ブラッドスペルを翳す
[hari] ばわ
[MOTOI] まいど。
21:41:51 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:42:35 OTEmetals -> OTE
21:53:03 Morris -> MorrisNY
2005/07/07 22:00:00
22:02:14 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-196-2.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[MOTOI_] まいどー
[Com-Pay] ごきげんよう
22:03:56 MOTOI_ -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #風呂行こう
[H_Aoi] しゃて、御仕事終了帰ります〜
[H_Aoi] おやすー
[lokai] おつかれさまです。
22:06:26 ! H_Aoi ("しんきゃらがかみんぐすーん")
22:12:14 + Catshop(~zoa73007@ppp0504.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[hari] ロンドン同時多発か
[Catshop] ただいまー
[Hisasi] がぶ
[Catshop] 酒臭いボクなんか食べても美味しくありますまい
22:19:55 + LunaBKOF_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
22:20:08 + soutou_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Hisasi] じゅるり
22:20:59 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] さっぱりした。
[Catshop] 上海蟹の老酒漬けのようにはいきませんよ? > じゅるり
[MOTOI] ぺっぺっ
[Catshop] ぺっ、するくらいな噛むでねぇだよ
22:21:00 Luna -> LunaSagyo
[MOTOI] 今のはマリオがファイヤーボールを投げた音です(ぉ
[LunaSagyo] サブPCが死に掛けています(挨拶
[LunaSagyo] いたいいたい
[Cat-Tail] まぁ、まずは臭みを消すために蒸さないと・・・・(違
22:21:28 LunaBKOF_ -> Luna_
22:21:37 MorrisNY -> Morris
22:23:59 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a43.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ロンドンの狙われ方は……目新しさは無いね
[Catshop] ばんはー
[hari] 鞄か眠り爆弾か
[Catshop] む。テロですか。
22:24:26 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはー
[Hisasi] はぐはぐ
[MOTOI] まいどー>きしなぎ
[MOTOI] #混ぜんなよ
[kisito] ばんはー
[Catshop] ふむ。なぎぃを追っかけてkisitoさんが来た。
[kisito] 食べるなーw
[hari] ロンドン
[kisito] 追っかけてないから
[hari] オリンピック招致決まったばかりなのにねー
[Catshop] ですねぇ。
[Catshop] まぁ、2012年までにはまだしばらくありますから。その頃にはほとぼろいがさめてるといいですねぇ。(←そんな問題ではない)
[OTE] うぼあ
22:45:40 + kisito0(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:45:47 Luna_ -> Luna
[Catshop] そういえば。
[Catshop] 今年の関帝誕は7/29(金)だそうです。
[Catshop] ──とても行けない(涙)。
[Luna] 残念そうだ
[nagisame] なつやすみ〜(ぉ
[Luna] なぎさめさんが行くらしい
[nagisame] で、それなに?(ぉ
[Catshop] くそぅ、なぎぃなんて長崎中華街で、ちゃんぽん食べまくってくればいいんだッ
[Catshop] そしてぽんぽん痛くなっちゃえッ
[nagisame] 長崎微妙に遠いよ(w
[Luna] ひとり中華街オフとかどうでしょう
[Luna] まぁひとり中華オフならがんばればどうにかなりそうではあるが。
[TK-Leana] それはただ中華街に出かけたというだけでは
[Catshop] hariさんの得意技なのにッ > ひとり中華街オフ
[hari] それはオフじゃない
22:54:00 Ryu -> Ryu_away
22:55:19 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Luna] ひとり中華オン
[hari] そーいえば、yusinさんが吸血鬼をつくるとゆーていたが
[hari] ワシ、つくったこと無いかも
[hari] ……きゅーけつき
[hari] 世話するPCなら居るんだがな
[nagisame] 倉守は最初、れあなんのキャラと絡ませようと思って吸血鬼キャラにする予定だったんだよなぁ(んに
[kisito0] 所でSS部の主務さんはいつできるんだろうなぁ(とーいめ
[TK-Leana] なんてこった
2005/07/07 23:00:00
[Luna] 吸血されキャラ?<ハリにゃ
[nagisame] まあ、吸血鬼には後天的にもなれますから(ぉ
[hari] 前野も別に、いつでも吸血鬼になれるけど
[hari] それもなんだしなぁ
[kisito0] ただでさえ怪しい前野さんがさらに怪しく。
23:04:39 Ryu_away -> Ryu
23:05:26 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[ER] bawa
[lute] こんばんはー
23:05:54 ER -> ER_kaki
[ER_kaki] こんばんわー
[Hisasi] こばば
[ER_kaki] (ごろごろごろ
[ER_kaki] 状態ですええ
[tatsu114] (落とし穴
[ER_kaki] ままちょっとまって。頑張ってますからっ(えーん
[Hisasi] …………
[Hisasi] (いやその気持ちは……
[ER_kaki] (わ、判ってくださいますよねっ(ほろほろ
[Hisasi] (ごろごろごろごろ
[Catshop] わはははは。じゃんじゃんやってください(笑)
[hari] ここは体育館の運動マットじゃなーい(うががー)
[ER_kaki] …………(げしっ)>ねこやさんに八つ当たり
[hari] 転がり専用のチャンネルを作ろう(マテ
[Luna] #猫丸屋?
[hari] ごろごろごろ
[MOTOI] ごろごろごろごろ
[Catshop] なんでやねんなんでやねん。> #猫丸屋
[hari] 命名:ローリング族
[Luna] 24時間転がし放題
[Hisasi] あああ、読み返したくない(あぐあぐ
[ER_kaki] …………言うなーーーっ(涙)
[ER_kaki] 今、その、読み返したくないものを生産中だーー(大泣き
[ER_kaki] (ある意味詰っては居ない。
[Catshop] なに、一年もたてば懐かしく読めますよ。
[ER_kaki] (しかし……羞恥心がっ!!
[ER_kaki] ぎゃーーーー
[Catshop] ──きっと。たぶん。もしかしたら。
[ER_kaki] (八つ当たり中)
[nagisame] それくらいで羞恥心っていわれても、ねぇ?(ぉ
[ER_kaki] …………実践してるなぎりんなんて(けっ
[hari] ふー
[hari] ネタを忘れないうちにセッションしたいが出来る人いないよね
[hari] #割り込むな
[nagisame] 昨日寝てないので、今日は寝なければ〜(うがう
[Catshop] 書き留めておくのです。
23:13:54 ! lokai ("ごわん")
[hari] 書き溜めてあるヨ
[ER_kaki] …………ああせっしょんににげたい<まて明日用事があるだろう貴様
[ER_kaki] (てゆか書け!)
[Hisasi] …………てかこの勢いで
[Hisasi] ねづみ騒動になったらどーなるんだろうなあ、、
[nagisame] # さて、寝てきますです〜
[ER_kaki] #おやー
[ER_kaki] (えぐー)
[lute] # おやすみなさいませ
[nagisame] # 周囲の風景が二重に見えてきた、やばい(w
[Hisasi] #おやや
[nagisame] # でわ〜
23:17:37 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:17:45 Eat-Tail -> Cat-Tail
[kisito0] おや、なぎーがおちてしまったのぅ
23:18:44 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:19:17 fukaSleep -> fukanju
23:19:20 fukanju -> fukaSleep
[fukaSleep] ただおやすですの。
[ER_kaki] おやー
[gombe] こんばばですの
[Hisasi] こばば
[Luna] こんばんはー
23:21:12 kisito0 -> kisi_huro
23:21:43 ! miburo ("CHOCOA")
[kisi_huro] 風呂に行ってきます。
23:24:31 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] ばんこんわ〜
[Hisasi] こばあ
[Catshop] ばんはー
[lute] こんばんはー
[ER_kaki] こばわー
[ER_kaki] (ぐわーーーーー
[ER_kaki] (もうちょいだ、もうちょいなんだー
[Hisasi] おー
[CorDrink] ‘2’がつくと読んでるだけで苦しいです(ぉ
[Hisasi] あぐあぐあぐ
[ER_kaki] …………>苦しい
[ER_kaki] (どんがらがっしゃん)
[CorDrink] #腹が捩れてとか、掻き毟りたくなってとか(以下略
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (書くの止めたくなるじゃんかーーー)
[ER_kaki] (ゆさゆさ)
[ER_kaki] 己もごろごろ、ひさしゃもごろごろ。
[ER_kaki] 読んでるひともみんなごろごろ。
[ER_kaki] ……あれか。猫発生器かっ!(とてもちがいます)
[fukaSleep] 人類猫化計画。
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] どっちかつーと、人類のみたかり猫化計画。
[ER_kaki] <おい
[Hisasi] にゃーーー
[ER_kaki] (背中にのみがたかってごろごろしてるんだー(えぐ))
[Luna] たーなーばーたー(飢
[hari] 背中の味方が立ってごろごろしてるんだ、に見えた
[hari] 何かと思った(ふぅ、やれやれ
23:39:10 Ryu -> Ryu_away
[ER_kaki] そうか、たなばたか!
[ER_kaki] …………
[hari] 雨だから、見えないね
[Yaduka] そうか……たなぼたか。
[ER_kaki] (あれっすか、己とひさしゃんはかささぎの渡せる橋ですかっ)
[Luna] しょぼん
23:39:47 kisi_huro -> kisito
[kisito] #ふぃ〜、ただいま。
[MOTOI] ひそかに#HA06-02で七夕らしい話してました。
23:41:14 + galloafk1(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[Luna] じぇんじぇんらぶらぶじゃないやんかー(げし
23:41:48 ! galloafk1 (Connection reset by peer)
23:42:03 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2356.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] げふっ
[nmasaki] こんばんわ〜
[gombe] るなさんはらぶ成分が見たいらしい
[Luna] 最近こー
23:43:02 ! lute ("作り話だから、って何をしても許されるのか?")
[Luna] 足りなくてのぉ(何がだ
[Hisasi] ……ごふごふ
[tatsu114] 代わりに小麦粉つめておきますね
[nmasaki] 咳をしても独り。。。
[Hisasi] (ごろごろごろごろ)
[CorDrink] 今まで足りたため…(自爆
[nmasaki] 誰か……誰か僕に暇……を……(ぱたり
[ER_kaki] ひーさーしゃー
[ER_kaki] (よばわりっ)
[ER_kaki] 赤ペンせんせーしてっ!!
[ER_kaki] (がおー
[Hisasi] おっけーーー
[Hisasi] (がおがお
[Yaduka] では、慈悲の一発を〔リボルバー構える
[ER_kaki] ひさしゃん。はずいのは当たり前だ。
[kisito] 意味もなく06で独り言やってるきっしぃ……暇だ……
[ER_kaki] 台詞と行動のちぇっくだけ頼みますっ
[CorDrink] たいへんよくできました
[kisito] むしろとどめの一発を(バズーカ構えて
[Luna] わくわく
[Hisasi] (ごろごろごろごろごろごろごろごろ
[Hisasi] (うわあああああああああああ
[ER_kaki] だからーーー
[Hisasi] (ぢたばたぢたばたぢたばた
[Hisasi] (うあうあうあうあう
[Hisasi] いや、その!おっけーなのだが1
[Hisasi] …………死ねそう
[ER_kaki] だってそういう場面でこっちにながしたやんっ!
[Hisasi] うむ!
[ER_kaki] いあ、己ももう読み返してない。
[ER_kaki] (がー
[Hisasi] …………だってきりがよかったから、、
[ER_kaki] ……いい?送るよ?
[ER_kaki] てか
[Hisasi] どぞ
[CorDrink] 自分もごろごろしたいぞ
[ER_kaki] 解説かけないよーーーー(うわーん)
[Hisasi] (穴に埋まりたいです
[Hisasi] 頼む掘ってくれるな
[tatsu114] (ざっくざっく
[Hisasi] (土葬)
[tatsu114] (でぃぐだぐ
[Hisasi] ぷくーーーーー
[Hisasi] ぱん!
[tatsu114] (ぱん
[tatsu114] とくてんげっと
[Hisasi] (あうあうあうあうあう
[Hisasi] (えうえうえうえうう
[Hisasi] (だめだ、もだえしぬ
[Catshop] うわははは
[ER_kaki] もーいーんだ。
[ER_kaki] よみなおしなんかしないんだ。
[ER_kaki] ながしたっ!!
[Hisasi] (ぱた
[Catshop] ひゃっほう
[ER_kaki] みゅ?
[Hisasi] (埋)
23:52:51 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] 過去ログに出てこない……
[ER_kaki] ……こ、これは呪いかっ!!
[ER_kaki] (らっきー<まて
[ER_kaki] あり、しくったかな?
[ER_kaki] ……ちがった(汗
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28900.html
23:53:39 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[ER_kaki] えいっ!!
[ER_kaki] (もーおのれはしらねー
23:53:53 ER_kaki -> ER_chika
[Hisasi] ………………
[Hisasi] つぎはひさしですか
[ER_chika] うん。
[ER_chika] ……だいじょぶだよ。口に出しては居ないから(真顔)
[Hisasi] …………いや、その、あうあうあうあう
[ER_chika] (押し付けっ)
[Catshop] わははは
[Catshop] # さて。矛先が間違ってこっちに向かないうちに、お風呂いってこよう。
23:55:40 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] つぎでらすとだらすと!
[ER_chika] (げしげしげしっ)>ねこやさん
[Hisasi] …………どうしよう………
[Hisasi] (あうー
[ER_chika] ……(ばとんたっち)
[ER_chika] (ぱた)
[ER_chika] ……というわけで、るなしゃん、七夕用の話です(うそだそれわ
[ER_chika] ………………
[ER_chika] (ちんもくがこわいの(ほろほろ))
[ER_chika] (でもかんそうもこわいの(おい))
[Hisasi] …………(埋まっている
[Hisasi] いやこう!
[ER_chika] …………(ぢとー)
[Hisasi] 良かったですよ!
[ER_chika] …………
[Hisasi] あの難儀で厄介な先輩捕まえて
[ER_chika] (えぐえぐえぐ
[Hisasi] …………ことのほか難儀ものを
[ER_chika] ……てか。
[ER_chika] PLにとっては鬼門だ(きぱっ)
[Hisasi] うむ。。。
[ER_chika] ……
[ER_chika] (えぐえぐえぐ
[ER_chika] (地下で泣いてやるっ)
2005/07/08 00:00:01 end