語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-06をご活用くださいませ。

2005/07/06 00:00:01
00:19:24 Yaduka -> Yad_Furo
00:21:05 Luna_ -> Luna
00:26:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
00:29:07 Hisa_furo -> Hisasi
[TK-Leana] 礼門の絵を書いたのでスキャナで取り込もうと思ったら、USBのコードだけが忽然と姿を消していて取り込めなかった
[nagisame] とうとうれあなさんのもとに怪異が
[TK-Leana] 原因は予想がついてるのです
[TK-Leana] 親父殿が持っていった
[nagisame] あらら
[TK-Leana] なにかDVDドライブかなにかのUSBのコードが壊れたとかで「スキャナのでも代用できまいか」と言い出し、持っていってしまった覚えが
[TK-Leana] 結局、壊れたコードは実はUSBの爪の部分が折れて詰まっていただけで全然壊れていなかったと言うオチで、一件落着したはずなのだが
[TK-Leana] 何故かコードが無い
[TK-Leana] しかし、たらたらと絵にしてみると当初予定していた姿と大きく違ってしまった
[TK-Leana] 何故か右目が隠れた鬼太郎カット
[nagisame] おお
[MOTOI] 円井さん?(違>鬼太郎
[TK-Leana] 近いものがあるかも
[TK-Leana] 髪質も硬く、そして、予定以上に中性的になっちまった
[TK-Leana] まあいいや
[TK-Leana] そういうこともあるだろう
[TK-Leana] よく考えると「女の子っぽい輪郭:2」なんか入ってたので、こんなものかもしれない
[TK-Leana] はあ、スキャナも仕えなかったのでそろそろ寝ますわ
[Luna] おかえりなさいませ
[Luna] まちがい
[Luna] おやすみなさいまし
[TK-Leana] おやすみん
00:49:02 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:49:49 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:51:51 CorDiAway -> CorDially
00:58:27 Yad_Furo -> Yaduka
2005/07/06 01:00:00
01:15:50 ! Hisasi ("こっぱずかしいよう")
01:16:59 Luna -> LunaSleep
[Catshop] む。
[Catshop] .char_db 天井とか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0520/ 天井とか
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 特徴が極めてイカす(笑)
[Catshop] タイプ名も飛んでるけど(笑)
01:20:54 Luna__ -> Luna_sub
01:20:59 ! Com-Pay ("Stray cat has gone.")
01:23:08 ! hari ("クククッ……アハハ……(少女の笑い声が響く)")
[Matuya] 子持ち。
[Catshop] 達大:「い、いや──子供じゃないですしっ」
01:28:37 MOTOI -> MOTOsleep
01:33:48 Catshop -> CshopZZZ
01:34:43 Yaduka -> Yad_sleep
01:39:36 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
01:39:56 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai034.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:52:13 nma_26 -> nmasaki
2005/07/06 02:00:00
02:29:02 ! Kyrie ("猫ビーム")
02:55:31 + chita(~chita@t507226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/06 03:00:00
[chita] 天井とか:「パパ」
2005/07/06 04:00:00
04:14:50 Ryu -> Ryu_away
04:37:03 ! chita (EOF From client)
2005/07/06 05:00:00
2005/07/06 06:00:00
2005/07/06 05:59:31
2005/07/06 06:00:00
06:36:49 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
06:37:46 kurow -> kurowDead
2005/07/06 07:00:00
07:00:59 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06-01
07:01:15 ! kurowDead ("レヴ")
07:06:51 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
07:08:42 kurow -> kurowDead
07:13:32 ! fukaHP (EOF From client)
07:16:05 + fukaTypeU(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
07:23:11 ! fukaTypeU (EOF From client)
07:24:06 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/06 08:00:00
2005/07/06 08:00:13
08:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:00:31 Yad_sleep -> Yaduka
08:13:52 Yaduka -> Yad_away
08:31:45 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
2005/07/06 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/07/06 10:00:00
2005/07/06 10:00:15
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:09:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:12:51 + kisito(~guilsn@p3245-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/06 11:00:00
2005/07/06 12:00:00
12:16:22 + fukaTypeU(~fukanju@p20149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:20:56 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
12:38:06 mike_Zzz -> mikeyama
2005/07/06 13:00:00
13:09:37 kurowDead -> kurow
13:10:56 + chita(chita@097229078203user.quolia.com) to #HA06-01
13:11:13 ! fukaHP (EOF From client)
13:12:49 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
13:55:26 MOTOsleep -> MOTOI
2005/07/06 14:00:00
14:02:24 ! kurow (EOF From client)
14:03:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:06:38 + hari(shiva@FLH1Abj059.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:09:09 mikeyama -> mike_Away
14:16:18 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
14:47:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
14:57:46 - chita from #HA06-01 ()
2005/07/06 15:00:00
15:37:02 Ryu_away -> Ryu
2005/07/06 16:00:00
16:54:50 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/06 17:00:00
17:41:01 Ryu -> Ryu_away
17:49:07 Ryu_away -> Ryu
2005/07/06 18:00:00
18:00:40 + lokai(~aloeking@PPPbf1978.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:22:35 + kisito(~guilsn@p3245-ipad43sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:23:37 ! tatsu114 ("")
18:26:36 mike_Away -> mikeyama
18:28:32 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/06 19:00:00
19:15:18 Luna_sub -> Luna
19:15:46 LunaSleep -> Luna_
19:16:12 Luna -> Luna-sub
19:19:11 Ryu -> Ryu_away
19:19:21 + lute(~lute@p2196-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:21:45 Luna_ -> Luna
19:31:51 + chita(~chita@t600082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:43:30 Luna-sub -> Luna_
19:46:51 ! Luna (Connection reset by peer)
19:50:43 Luna_ -> Luna
19:54:21 Yad_away -> Yaduka
19:57:21 Luna -> LunaGohan
2005/07/06 20:00:00
20:06:31 ! chita (EOF From client)
20:15:40 + chita(~chita@t600082.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:16:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:20:34 LunaGohan -> Luna
20:22:51 + Hisasi(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:27:12 CorDiaROM -> CorDially
20:28:21 + Catshop(~zoa73007@ppp0522.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
20:31:27 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
20:38:41 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] 蓉子:(せっせと合宿案を黒板に書いてる)
[hari] 知恵:「……」(じー)
[kisito] 秦弥:「なんだか楽しそうだな。」
[MOTOI] 若葉:「それは〜、なんですか〜?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「ええと、夏休みの合宿の案です」
20:41:51 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:41:59 fukaSleep -> fuka
[MOTOI] 若葉:「合宿ですか〜」
[Hisa_kaki] #海か山か
20:42:02 fuka -> fukaSleep
[kisito] 秦弥:「海にするか……山にするか……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「早めに案をまとめて手配とかをしておかないと」
[kisito] 秦弥:「そうだな。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「それで、案をまとめて希望を募っておいたほうがいいかとおもって」
[Hisa_kaki] #まあ、二択なんだが
[kisito] 秦弥:「うーん、部の性質上ある程度の広い場所が無いと困るんだが、それは海でも山でも確保できそうだし……」
[hari] 知恵:(挙手)
[kisito] 秦弥:「ん?奈良井。何か案があるのか?」
[hari] 知恵:「地下のシュートレンジに一週間泊り込み」
20:44:49 + meltdown(~meltdown@w4d158.AFL4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あの、どこですか、そこは……」
[kisito] 秦弥:「いや、何処にしたってシュートレンジに泊まり込みはしたくないぞ」
[MOTOI] 若葉:「地下に〜、1週間ですか〜?」
[hari] 知恵:「思い切り練習できます」
[MOTOI] 若葉:「日に当たらないと〜、体力が〜、落ちるって〜、きいたことありますけど〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……た、確かに練習できますけど(汗」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ええと、一応案に追加しておきますね(せっかく知恵さんが意見してくれたし)」
[kisito] 秦弥:「(まじか?)」
[Hisa_kaki] #微妙に親の心境
[hari] 知恵:「一定時間の野外での運動時間を取れば大丈夫です」
[MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「身体的にはそうかもしれんが、俺はやりたくないな……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……(やっぱり海とか、山とか……)」
[Luna_] SE:こんこん
[Hisa_kaki] 蓉子:「他に希望や意見ありますか?」
[MOTOI] 若葉:「あ〜、誰かきました〜」
[kisito] 秦弥:「どうぞ〜」
[Luna_] 苺:「しつれーしますー」
[MOTOI] 若葉:「あ、緑野さんです〜」
[Luna_] 苺:(一例)
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、こんにちは(ぺこり」
[Luna_] #一例→一礼
[kisito] 秦弥:「あ、どうも。(ぺこり)」
[MOTOI] 若葉:(ゆ〜っくり一礼)
[Hisa_kaki] #蓉子は書記係
[Luna_] 苺:「どうも〜」(ぺこ)
[Hisa_kaki] 蓉子:「今、夏合宿の案を出してるので、緑野さんも希望や案があったら言ってくださいね」
[Luna_] 苺:「え……あ……」
[Luna_] 苺:「(まだ〜届け出していないのに〜)」
[hari] 知恵:(山でサバイバル……)
[MOTOI] 若葉:「あれ〜?」
[kisito] 秦弥:「いや、中村。まだ入部届をもらってない。」
[kisito] 秦弥:「だから、まだ部員じゃないぞ。」
[MOTOI] 若葉:「緑野さ〜ん、どうかしたんですか〜?」
[Luna_] 苺:「えっと……あのぉ……」
[Luna_] 苺:(もじもじ)
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、そうなんですか?えっと、見学ですか?」
[MOTOI] 若葉:「あれ〜?」
[MOTOI] 若葉:「まだ〜、だしてなかったんですか〜」
[Luna_] 苺:「きょう〜もってきたんですけど〜」
[kisito] 秦弥:「あ!入ってくれるんですか!」
[Luna_] 苺:「もしかしていらなかったんですか〜」
[MOTOI] 若葉:「え〜、いらなかったんですか〜?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、はいっ、歓迎しますっ」
[kisito] 秦弥:がしっと手を握ってぶんぶんと振る
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………」
[kisito] 秦弥:「………あ゛」
[Luna_] 苺:「はひぃ〜」(ほえ〜)
[kisito] 秦弥:ぱっと手を離します
[Hisa_kaki] #やっぱギャルゲー体質だ
[kisito] #……否定できない……
[hari] 知恵:「……」(じー)
[Luna_] 苺:「ふえ〜」(くらくら)
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………ええと、あの、よろしくお願いします。中村蓉子です(微妙かも」
[kisito] 秦弥:「あ、えと、部員が増えるのがうれしくてつい!」
[kisito] 秦弥:「それ以上でもそれ以下でもないですから(大あわて)」
20:55:13 CorDially -> CorDinner
[Luna_] 苺:(まだくらくら)
[Hisa_kaki] 蓉子:「……は、はい」
[MOTOI] 若葉:「それいじょうって〜、なんですか〜?」
[MOTOI] #<天然です
[Hisa_kaki] #やっかいなw>天然
[kisito] 秦弥:「な、なな、何でもないって。気にしないで」
[MOTOI] 若葉:「なんでもないんですか〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「と、とにかく、新入部員さんを歓迎しますっ(内心焦りつつ」
[hari] 知恵:「それ以上はなんでもない……矛盾があります」
[H_Aoi] #新しいフラグを用意つ|>
[kisito] 秦弥:「……頼むそれ以上はつっこまんでくれ、奈良井」
[Luna_] 苺:「緑谷苺です〜」(ほえ〜)
[MOTOI] #大江さんがいれば(やめれ
[Luna_] #まちがいた
[Hisa_kaki] 蓉子:「はい、よろしくおねがいします(ぺこり」
[Luna_] 苺:「緑野苺です〜」(ほえ〜)
[kisito] #大江さんいたらやばいんですが。マジで
[MOTOI] 若葉:「青木若葉です〜」
[Luna_] #珠魅さんがいたほうがやう゛ぁいかもデス
[MOTOI] #もう自己紹介してるのに蓉子さんにつられて
[hari] 知恵:「奈良井・トレース・知恵です」
[kisito] 秦弥:「よろしく。俺の自己紹介は要らないよな。」
[MOTOI] 若葉:「奈良井さんは〜、ハ〜フさんなんですよ〜」
[Luna_] 苺:「しらないぃ〜」(ほえ〜)
[hari] 知恵:「部長さんです」
[hari] 紹介
[Hisa_kaki] 蓉子:(……な、なんか、空気がのびてるというか、巻き込まれそう……)
[kisito] #まて、自己紹介はしたはずだぞ……
[kisito] #入部用紙渡したときに
2005/07/06 21:00:00
[Luna_] #天然で忘れっぽいらしいデスよ?
[Luna_] #苺ちゃんは
[MOTOI] 若葉:「部長さんの〜、あきかぜさんです〜」
[Luna_] 苺:「(おぼえられるかなぁ)」
[kisito] 秦弥:「自己紹介したはずだったんだが……(ぶつぶつ)部長の秋風秦弥です。」
[kisito] 秦弥:「(……また女の子か……)」
21:03:50 ! H_Aoi ("愛ある限り書き続けますっ(w")
[Hisa_kaki] 蓉子:「あと、まだ来てないんですけど副部長さんと、あと七人でひとグループの部員さんもいますから」
[Luna_] 苺:「部長さんですか〜」(ほえ〜)
[Hisa_kaki] 蓉子:「来たらまた紹介しますね」
[MOTOI] 若葉:「こづえさんと〜、ななさんですね〜」
[Luna_] 苺:「(男のひとがひとりだけなので覚えやすいかもです〜)」
[hari] 知恵:(挙手)
[Hisa_kaki] 蓉子:「ええ(副部長さん、日直なのかなあ)」>副部長の方も気になるようですよ
[hari] 知恵:「山地でサバイバル」<合宿意見
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………ええと、一応案に追加しておきますね」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……(知恵さんが意見を言ってくれてるんだから、ちゃんと受けてあげなきゃ)」
[kisito] 秦弥:「(ふつう、こういう部って男が多いんじゃ無かろうか……)」
[Luna_] 苺:「(何かを話し合っているです〜)」
[MOTOI] 若葉:「え〜、こづえさんとななさんが〜、Survivalしてるんですか〜?」
[MOTOI] #<話混ざる
[mikeyama] #今部室ですか?
[kisito] 秦弥:「えっと、今合宿の内容を決めているんです。緑野さんも何か案があったらお願いします」
[MOTOI] #部室……というか、間借りしてるどっかの教室かも
[Luna_] 苺:「合宿ですから
[kisito] #多分有るはずの部室です
[mikeyama] ふむ
[Luna_] #まちがい
[Luna_] 苺:「合宿ですか〜?」
[mikeyama] 恵:(ガラガラ)「こんにちはー」
[Hisa_kaki] 蓉子:「はい、夏休みの活動で、みなさんの意見をきいてるんです」
[hari] 知恵:「海洋装備はお金がかかります」
[MOTOI] 若葉:「あ〜、まただれかきました〜」
[kisito] 秦弥:「こんにちは。」
[kisito] 秦弥:「いや、装備って何する気だよ」
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、こんにちは」
[MOTOI] 若葉:「こんにちは〜、どなたですか〜?」
[MOTOI] #<初対面
[mikeyama] 恵:「最近、入った椎坂です。よろしくー」
[MOTOI] 若葉:「し〜さかさんですか〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「はい、私は一年の中村蓉子です。よろしく(ぺこり」
[Luna_] 苺:「緑野苺です〜」(ふかぶか)
[mikeyama] 恵:「皆さん、よろしくお願いしますー」
[hari] 知恵:「海洋での活動訓練」
[MOTOI] 若葉:「1年の〜、青木若葉です〜」
[kisito] #入部届は提出済みですか。
[MOTOI] 若葉:「よろしくおねがいします〜」(ゆっくりとぺ こ り
[mikeyama] #確か入部を決めたときにカキカキした覚えが
[kisito] #……いかん、記憶にないぼけたか?俺……
[mikeyama] #私も記憶が定かでないので
[mikeyama] 後でログさかのぼって見ます
[kisito] #まぁ、いいや。出したって事で。
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、椎坂さん。いま、夏合宿の案を出してるので、希望や意見があったら言ってくださいね」
[kisito] 秦弥:「2年部長の秋風秦弥です。」
[mikeyama] 恵:「初心者などで、先輩がたが決めていただけるとうれしいです」
[mikeyama] #などで→なので
[Luna_] 苺:「どんな合宿をするんですか〜?」
[MOTOI] 若葉:「そうですね〜」
[MOTOI] 若葉:「そうです〜、どんな合宿なんでしょうか〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「今のところ、臨海合宿、山でキャンプ、地下泊り込み、山地でサバイバル、海洋での活動訓練」
[Hisa_kaki] 蓉子:「と、いう意見がでてます」
[Hisa_kaki] #後半がちょっとアレ
[kisito] 秦弥:「まぁ、いつもと変わらないかな。部員同士の親睦も兼ねてるから楽しく練習できればいいと思うよ。」
[MOTOI] 若葉:「たのしく〜、ですか〜」
[mikeyama] 恵:「(地下って、学校の地下だろうか・・・)」
[Hisa_kaki] 蓉子:「なにか、やりたいこととかありますか?」
[mikeyama] 恵:「いいですねー」
[Luna_] 苺:「おとまりなんですか〜?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「場所によって泊まりかどうかも変わるので」
[MOTOI] #おとまりだから「合宿」なのでわ……と言いたいけど若葉でつっこむのはなにかちがう(ぇ
[kisito] 秦弥:「いや、中村。日帰りでやってどうするよ。」
[MOTOI] 若葉:「おとまりだったら〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、そっか。でも、早めに決めないと宿とかの都合もあるので」
[MOTOI] 若葉:「日本は〜、温泉がいいってきいたことあるので〜」
[MOTOI] 若葉:「温泉いってみたいです〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ええと、温泉ですか(汗」
[Hisa_kaki] #さすがに温泉はどうよw
[kisito] 秦弥:「温泉かぁ……でも温泉はお金かかるから学生には厳しいと思うよ。」
[MOTOI] #若葉には作為的な気持ちはなーーーんにも(w
[mikeyama] 恵:「温泉か〜。確かに高いですもんねえ〜」
[MOTOI] 若葉:「たかいんですか〜」
[Luna_] 苺:「温泉ですか〜?」
[kisito] 秦弥:「あと、観光地に行っちゃうと遊びたくなるのでそう言うところは辞めておこう。」
[mikeyama] .char_db
[Hisa_kaki] 蓉子:「一応、練習用の施設と宿舎は学校から紹介してもらえるみたいなので」
[mikeyama] .char_db 若葉
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0516/ 青木若葉(あおき・わかば)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[Hisa_kaki] 蓉子:「海も山も施設はあるそうです」
[hari] 知恵:「……施設」
[hari] #テロリストキャンプとかレインジャー訓練施設とかを夢想
[Hisa_kaki] 蓉子:「知恵さん、どうしたんですか?」
21:22:32 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah229.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Hisa_kaki] #前野さんはどういう知識をうえつけているのかw
[hari] 知恵:「……頑張りましょう」
[kisito] 秦弥:「先に言っておくが、お前の想像しているほどすごい物ではないと思う。」
[kisito] 秦弥:「というか、いつも思うんだが前野さんに何吹き込まれてるのかすごく気になる。」
[hari] 知恵:「……(ランクダウン)」
[Hisa_kaki] #掘っ立て小屋とか
[Luna_] #実際施設なんかはどうするんだろうなぁ
[Luna_] #SSだと。
[Luna_] #青年の家とか借りるわけにもいかんし
[mikeyama] 恵:「うちは貧乏だから高いと困りますねー」
[Hisa_kaki] #普通に運動部用の宿舎を借りて
[mikeyama] >宿代
[Hisa_kaki] #練習はネットとか張ってやるとか
[Luna_] #銃を撃たない合宿とか(マテ
[MOTOI] 若葉:「ちょっとざんねんです〜」>温泉×
[mikeyama] #サバゲーはやるんだろうか
[kisito] #やりません>さばげー
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あと、やりたいこと、とか……」
[Hisa_kaki] #海で泳いだり花火したりキャンプファイヤーしたりしたいらしい
[Hisa_kaki] #川遊びとかバーベキューとかもやりたいようだ
[Hisa_kaki] #言わないけど
[mikeyama] 恵:「お泊りは初めてなので楽しみです」
[mikeyama] #家庭の事情で泊まりの修学旅行は行った事ないという設定
[MOTOI] 若葉:「やりたいことですか〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………たとえば」
[Hisa_kaki] #ちょっと小声
[MOTOI] 若葉:「あ〜、日本の花火を〜、みてみたいです〜」<だから観光地はやめろと
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………みんなで泳いだり、花火……とか、山歩きとか(何故か小声」
[kisito] #http://www.asahi-net.or.jp/~FZ5S-SND/apstowa.html  これを目標にしてます
[Hisa_kaki] #父親が忙しくてろくに家族旅行とかいけなかったらしい>蓉子
[kisito] #SS部は
[kisito] 秦弥:「良いじゃないかそれ。なんで小声なんだ?」
21:30:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 知恵:「合宿は訓練ではないのですね」
[MOTOI] 若葉:「花火は〜、たのしみです〜」
[kisito] 秦弥:「練習もするが、そればっかりじゃないな。」
21:32:08 + miburo(~toukaen@i219-165-187-129.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[hari] 知恵:「わかりました」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……は、はい(かぁ)」
[Hisa_kaki] #自分がやりたかったというのは恥ずかしいらしい
[kisito] 秦弥:「……まぁ、そう言うわけで。海か山かどちらかにしたいんだが。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………(でも、部活なのに、浮かれてはしゃいだりしたらだめだし、ええと)」
[mikeyama] 恵:「山がいいですねー」(泳ぎは苦手)
[MOTOI] 若葉:「海か山ですか〜」
[kisito] 秦弥:「ふむ、山一票。(正の字書いてる)」
[MOTOI] #トロいのでどっちも苦手度は変わりません(ぉ<若葉
[kisito] 秦弥:「中村や緑野さんはどっちが良い?」
[Luna_] 苺:「やま〜」(ほえ〜)
[Luna_] #植物があるから(マテ
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ええと(どっちがいいかなあ、海で泳ぐのもいいし、山でキャンプするのもいいし、どうしよう……)」
[Hisa_kaki] #わくわく
[kisito] 秦弥:「中村?どうした?(顔をのぞき込む)」
[MOTOI] 若葉:「中村さ〜ん?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「きゃっ、いえ、あの、なんでもないですっ(真っ赤)」
[Hisa_kaki] #やっぱギャルゲー男だ、まちがいない
[kisito] 秦弥:「なら良いが……でどっちが良いんだ?」
[hari] 知恵:「……(じーー)」
[MOTOI] 若葉:「中村さ〜ん、体調は〜、大丈夫ですか〜?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ええと、ちょっと、迷ってます(どきどき)」
[kisito] #……えぇいうるさい。半分くらい期待していた癖に!
[Hisa_kaki] #まあねw
[mikeyama] 恵:「(あー、でもお姉ちゃん許してくれるかな)」
[Hisa_kaki] #しかもこうも乗ってくるとはw
[mikeyama] 愛:「(いいわよ、別に記憶自体は見れるし)」
[mikeyama] 恵:「(!?)」
[kisito] #わははは
[mikeyama] #以上、姉弟のテレパシー会話でした
[kisito] #これが乗らずにいられようか
[kisito] #なんだ、姉は来ないのか。
[mikeyama] #家の決まりで双子ともに泊まりは出来ないという設定
[Hisa_kaki] 蓉子:「……えっと、体調は平気です(どきどき」
[MOTOI] 若葉:「よかったです〜、顔が赤いから〜、心配しちゃいました〜」
[mikeyama] #ああ、時と場合によっては中身が入れ替わるかも(ぇ
[kisito] #で、当日姉が中に入っている落ちとか
[mikeyama] #離れていても入れ替わり可能です(ぇ
[kisito] 秦弥:「……まあ、俺も山に票を入れたいんだが。」
[MOTOI] 若葉:「みんな〜、山が好きみたいです〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「キャンプファイヤーとか、川遊びとか……(すごくわくわくした顔)」
[mikeyama] 恵:「山はいいですよ、心が洗われます」
[kisito] 秦弥:「……今のところ山3票。副部長とななななが居ないから、まだ決められないけどね。」
[hari] 知恵:「……(じー)」>蓉子さん
[hari] 知恵:「山に一票」
[kisito] 秦弥:「中村……楽しみにするのは良いが。部活動の方も忘れないでくれよ?」
[MOTOI] 若葉:「そうですね〜、わたしも〜、barbecueは〜、とくいなので〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「(はっ)あ、す、すいません」
[MOTOI] 若葉:「山にいきましょうか〜」
[kisito] 秦弥:「まぁ、いいさ。楽しみにしてくれるのはうれしい。で、どっちにするんだ?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……(キャンプや川遊びとかバーベキューとか……家族で一回もやったことないし)」>楽しみ楽しみ
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、ええと、山で」
[MOTOI] #ここまでいって
[Hisa_kaki] #でも、ななズが全員海にいれたらひっくりかえるけどなあw
[mikeyama] #さて、体はどっちで行かせようか(ぉぃぉぃ
[MOTOI] #七姉妹がみんなで「海」って言ったら票数上回ってしまうんだよな(汗
[kisito] 秦弥:「山に6票。……微妙な線だな。」
[TK-Leana] # すばらしきかな数の暴力
[TK-Leana] # 大丈夫です。奴らは山のほうが好きだから
[chita] # だったらはよとどめさせ
[TK-Leana] ドゥーベ:「山」
[kisito] 秦弥:「うわっ!いつから居た!」
[MOTOI] 若葉:「あれ〜?」
[TK-Leana] メラク:「と、いわれれば反射的に『川』と答えたくなるのはなにかの宿命ですかね」
[MOTOI] 若葉:「きづきませんでした〜」
[mikeyama] 恵:「!?」
[TK-Leana] メグレズ:「では、私は谷と」
[mikeyama] 恵:「み、みんな同じ顔ですね……」
[TK-Leana] アリオト:「それでは私は海ですか」
[mikeyama] #おどろきのあまり挨拶を忘れる恵
[kisito] 秦弥:「頼むから山か海のどちらかにしてくれ。」
[TK-Leana] フェクダ:「困りましたね、そろそろネタが……沼」
[kisito] #chitaさん、あんまり身も蓋もない事言うのやめようよ……
[Hisa_kaki] 蓉子:「ええと、あの、その……」
[TK-Leana] ミザール:「いいでしょう。どうせ多数決で山に決まるんですから。ええと、空」
[Luna_] 苺:「(なんなのでしょうか〜)」(ほえ〜)
[TK-Leana] ベネトナシュ:「最早なんだか分かりませんね。月」
[kisito] 秦弥:「行くのか!?月に!!」
[kisito] #むぅ、部長が切れてる。
[MOTOI] 若葉:「月に〜、いけるんですか〜」<本気で感心
[Hisa_kaki] 蓉子:「あの、その、案にでてるものからえらんでくださいっ(汗)」
[TK-Leana] ドゥーベ:「では、間を取って『うま』などに」
[TK-Leana] メラク:「『やみ』でもよろしい」
[mikeyama] #シュールだw
[Hisa_kaki] 蓉子:「……どこの間をとってるんですか(汗」
[kisito] 秦弥:「既に場所じゃないし!!」
[MOTOI] 若葉:「え〜っと〜」
[MOTOI] 若葉:「わかりました〜」」
[MOTOI] 若葉:「海の『う』と〜、山の『ま』で〜、『うま』なんですね〜」
[mikeyama] #おお
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………あの、どちらかを選んで欲しいんですけど……」
[MOTOI] #何がわかったんだ何が(w
[Luna_] 苺:「山の『や』と海の『み』で『やみ』ですか〜」
[mikeyama] #最近知ったんですがMOTOIさん語り部のCG結構書いてますねえ
[kisito] 秦弥:「頼むから場を混乱させるのはやめてくれ。」
[chita] # 多分今後も言うでしょう<みもふたもない
[TK-Leana] メグレズ:「票は混乱しませんよ」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あの、山に一票でいいんでしょうか?」<おずおずと
[TK-Leana] アリオト:「むしろ我々全員が意思統一して海と発言した方が混乱に陥るのではありませんか」
[kisito] 秦弥:「今のところ山と海が出ていたからそれぞれに一票。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「ええと、皆さんが行きたいところを選んでほしいんですけど」
[kisito] 秦弥:「わかっているなら、それを考慮して発言しろよ!」
[kisito] 秦弥:「はー、はー、はー。」
[kisito] 秦弥:息切れてる
[Hisa_kaki] 蓉子:「部長さん、おちついて」
[TK-Leana] フェクダ:「考慮して票が割れないように発言したのですが」
[TK-Leana] ミザール:「ふむ、つまりむしろ考慮して票を割って欲しかったのですか」
[Hisa_kaki] 蓉子:「ええと、率直にいって海と山どちらに行きたいですか?」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「むう、さすが部長殿の考える事は置くが深い」
[kisito] 秦弥:「……月や闇や馬に考慮なんて見えなかったが。」
21:57:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「……そんなことは言ってない!」
[TK-Leana] ドゥーベ:「ユーモアを忘れた時人類は滅びるのです」
[kisito] #遊ばれてる〜
[Hisa_kaki] 蓉子:「ぶ、部長、のまれたらだめですっ(汗」
[TK-Leana] # いや、実際冗談言ってるだけなんだが(汗
[Hisa_kaki] #ゆさゆさと
[TK-Leana] # 本気にしてどうしますか
[kisito] #本気にするから秦弥君なんです。
[TK-Leana] # ああ、そうだった
[kisito] 秦弥:「……あうあう。(寝不足の頭に振動は……)」
[MOTOI] 若葉:「ぶ、部長さ〜ん」
[TK-Leana] # それでこそSSハーレムの中心に居るいじられっこだ
[MOTOI] 若葉:「けんかしないでください〜」(泣きそう
2005/07/06 22:00:00
[kisito] #はっはっは……はぁ……
[mikeyama] 恵:(人がひっきりなしに喋ってると入りにくい人)
[kisito] 秦弥:「その前に……揺らさんでくれ……頭が……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「部長さん?」
[kisito] 秦弥:「……頭が……くらくらする……(ぺたんと座り込む)」
[hari] 知恵:「…………」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……部長さん、また寝不足ですか?」
[hari] シューティング情報誌のムックのうち
[MOTOI] 若葉:「部長さ〜ん」(わたわた
[Hisa_kaki] #ぢっとにらむぞ
[hari] 山岳部隊の特集を勉強
22:02:57 ! nagisame ("おち〜")
[kisito] 秦弥:「……いや……その……」
[mikeyama] #むむ、眠気が限界です
[kisito] 秦弥:「……てへっ」
[kisito] 秦弥:笑って誤魔化そう
[mikeyama] 恵:「あ、用があるのでこれで失礼します」
[Hisa_kaki] 蓉子:「てへじゃありませんっ!部長さんが倒れたら何にもならないっていつも言ってるじゃないですかっ」
[mikeyama] 恵:「決まったら教えてくださいねー」
[mikeyama] #退場
[MOTOI] 若葉:「な、なかむらさ〜ん、けんかしないでください〜」(うるる
[kisito] 秦弥:「……いや、中村が揺らさなかったら平気だったんだが。」
[MOTOI] #若葉にとっては「怒鳴り=けんか」らしいです(ぉ
[kisito] 秦弥:「よっこらせ。」
22:04:29 mikeyama -> mike_Away
22:04:43 mike_Away -> mike_Zzz
[Hisa_kaki] 蓉子:「……無理しないでください」>上目遣いでぢっとみると
[kisito] 秦弥:「あー、いや。無理はしてないって。まだ回復してなかっただけ。」
[hari] 知恵:「……(山岳部隊)」
[MOTOI] 若葉:(涙目で蓉子さんと秦弥君をぢっ、と)
[Hisa_kaki] 蓉子:「……って、あ。若葉さんすいません、ケンカじゃありませんっ(汗)」
[kisito] 秦弥:「う、うわわわ!何で泣いてるんだ!」
[MOTOI] 若葉:「けんかしてるようにみえたんです〜」
[MOTOI] #目ごしごし
[Hisa_kaki] 蓉子:「け、ケンカじゃないですっ、ちょっと」
[kisito] 秦弥:「喧嘩じゃなくて俺が怒られてただけ。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「ちょっと、注意しただけで……」
[kisito] 秦弥:「情けない部長だからね。」
[MOTOI] #なんせ「目の前で喧嘩が始まると泣き出す:2」だから(爆)
[Hisa_kaki] 蓉子:「……でも、部長さん。ちゃんと寝てくださいね」>じー
[kisito] 秦弥:「寝てるって。」
[Hisa_kaki] #つーか、投票はどーしたw
[MOTOI] 若葉:「けんかじゃなくてよかったです〜」(泣き止み直後の笑顔)
[kisito] 秦弥:「で、ななななはどうするんだ。海か山か」
22:09:51 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-59-218.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # ここでPCとしては全員で『地下』と言いたいんだが
[TK-Leana] # 色々困るな、部が
[hari] 知恵:「……カレー粉が大事」
[TK-Leana] 七那納:『では地下に七票』
[MOTOI] 若葉:「Curryですか〜?」>知恵さん
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あの、知恵さん。何を読んでるんですか(汗)」
[TK-Leana] # よく考えると困るからこそネタになるんじゃないか
[kisito] 秦弥:「却下。(0.5秒)」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……(汗)」
[TK-Leana] ドゥーベ:「何故ですか?」
[kisito] 秦弥:「海か山にしてくれと言っただろう。(ため息)」
[hari] 知恵:「サバイバルにはカレーが大事」
[hari] サバイバルの本
[MOTOI] 若葉:「Survivalですか〜?」
[TK-Leana] メラク:「何故ですか?」
[MOTOI] 若葉:「山で〜、生き残り競争を〜、するんですか〜?」
[kisito] 秦弥:「そもそも、何で地下なんだ。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……なにかが違うような」
[TK-Leana] フェクダ:「先ほど例に挙げられていたものの中で一番趣味に会うものを選んだだけですが」
[kisito] 秦弥:「中村、何かどころじゃなく、かなり違うと思うので。説明してあげて。」
[kisito] 秦弥:「既に地下は選択肢からはずれて居るんだが。」
[hari] 知恵:「カレー粉があれば、トカゲも食べられるそうです」
[TK-Leana] アリオト:「何故ですか」
[MOTOI] 若葉:「そうなんですか〜?」>トカゲ
[kisito] 秦弥:「地下で何日も過ごしたくないんだが。」
[kisito] 秦弥:「不健康だし。」
[TK-Leana] メグレズ:「それは部長の意見でしょう」
[MOTOI] 若葉:「あの〜」
[MOTOI] 若葉:「地下にこもるのは〜、たのしくないです〜」
[TK-Leana] ミザール:「そこを決めるのが多数決でしょう」
[MOTOI] #たまにはまともなこと(?)言ってみる
[TK-Leana] ベネトナシュ:「我々は何処がいいかと聞かれたので答えたまでです」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ええと、うーん、私も山がいい、です」
[kisito] 秦弥:「……じゃあ、聞くが。これで、地下に決定して良いと思うのか?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………個人的には、反対、です」
[kisito] #秦弥を煽るの好きですねぇ、レアナさん
[MOTOI] 若葉:「地下だったら〜、合宿にしなくても〜、いいような〜、きがします〜」
[TK-Leana] ドゥーベ:「駄目だと思うなら聞かねばよろしい」
[MOTOI] #完全におちょくられてますね(w
[TK-Leana] # 七那納的にはおふざけしてるだけなんですがね
[TK-Leana] # とはいえ、これはなんか数の暴力で決まってしまいそうでよろしくないな
22:19:56 ! lute ("出掛けよう、思い出のあふれる道を駆け抜けて")
[kisito] 秦弥:「……はぁ、じゃあ。お前らの意見は無視していいんだな?本当に?」
[kisito] #ちなみに副部長が山というと拮抗する落ち
[TK-Leana] メラク:「良い訳がありますまい」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……(うーん)」
[TK-Leana] フェクダ:「民主主義的ではないですね」
[kisito] 秦弥:「……そう思うから聞いてやったんだが。」
[TK-Leana] アルコル:「あたしは山だ」
[Hisa_kaki] 蓉子:「あの、その、部長おちついて(汗)」
[kisito] 秦弥:「……ナイスアルコル。」
[TK-Leana] アリオト:「おや、アルコル裏切りますか」
[kisito] 秦弥:「……そう言う直球な所は好感が持てるぞ」
[kisito] 秦弥:「……大丈夫、落ち着いてるから。」
[TK-Leana] メグレズ:「そういう集団の輪を乱す態度はよろしくない」
[TK-Leana] アルコル:「どっちがだ莫迦ども」
[kisito] 秦弥:「……全くだ。」
[kisito] #なるほどそう来ましたか。
[Hisa_kaki] 蓉子:「ええと、とりあえず山に追加しますね」
[TK-Leana] アルコル:「そんなに暗いとこが好きだってんなら夏休み中押入れん中にでも篭ってやがれボケ。あたしは海に行く」
[Hisa_kaki] #どっちや
[hari] 知恵:「……ナイフと工具……森ではライフルマンが怖い」
[kisito] 秦弥:「……アルコル。お前どっちに行きたいんだ。」
[hari] #ずっと勉強
[TK-Leana] # 間違えた
[TK-Leana] 山だ
[kisito] 秦弥:「えっと、集計は俺がするから。あそこの奈良井を止めてくれ。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「知恵さん……あの、なんの本を参考にしてるんですか(汗)」
[kisito] >中村
[MOTOI] 若葉:(知恵さんに相槌打ちまくってる)
[Hisa_kaki] 蓉子:「ほら、知恵さん。ちゃんとキャンプのことはお勉強しましょう、ね?」
[hari] 知恵:(今度は、特殊部隊用の教則本)
[hari] 知恵:「……キャンプ」
[MOTOI] 若葉:「Campですか〜」
[hari] #足を撃って、助けようとする味方を狙撃。とか覚えてた
[kisito] 秦弥:「じゃあ、山で良いよな。山7票で一応賛成多数。で、本当にお前ら地下に潜るのか?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「みんなで山にいきましょ」
[MOTOI] 若葉:(さっきまでの知恵さんの影響でサバイバルキャンプが頭に浮かんでしまう)
[TK-Leana] ミザール:「なんと、我々だけ阻害すると言うのですか」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「もちろん行きますとも」
[kisito] 秦弥:「あれ?地下に行きたいんじゃなかったのか?」
[kisito] 秦弥:にやり
[TK-Leana] ミザール:「というか、私はアルコルが行くなら行かない選択肢は無いのですがね」
[TK-Leana] ドゥーベ:「ほほう、これは決を取る作業ではなかったのですか?」
[TK-Leana] メラク:「それとも、合宿場を分散させるための班分けだったのですか?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「ほら、部長さんもいじわるなこといっちゃだめですよっ」
[TK-Leana] フェクダ:「それはそれは知りませんでした」
[kisito] 秦弥:「お前らがいやらしいことを言うからだろ。」
[TK-Leana] アリオト:「ハッハ、部長殿も人が悪い」
[kisito] 秦弥:「お前らの足元にも及ばんがな。」
[TK-Leana] メグレズ:「我々はただ投票しただけですよ」
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさ〜ん、けんかしないでくださいね〜」(訴えるような目
[TK-Leana] ミザール:「なにか不正がありましたか?」
[kisito] 秦弥:「……しらばっくれるなこの確信犯。」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「別に票数の捜査も投票者の脅迫も多重投票もしてはいませんが」
[MOTOI] 若葉:「……ぶちょうさ〜ん、」(さらに訴えるような目
[MOTOI] 若葉:「ななさ〜ん」(こっちにも訴えるような目
[hari] 知恵:「キャンプ……(読書)」
[kisito] 秦弥:「……結果が混乱する様にはし向けてただろう。(呆れ)」
[TK-Leana] アルコル:「ライフルもってくわけにも行かないし、やっぱ弓かボウガンか……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「部長さんてば」
[kisito] 秦弥:「あ、なんだ?中村。」
[TK-Leana] ドゥーベ:「それは心外な。我々が意見を言った結果混乱が起きただけですよ」
[Hisa_kaki] 蓉子:「それくらいにしてください、終わらないですっ」
[TK-Leana] メラク:「因果関係が明確に証明されていない限り、証拠は不十分ですね」
[TK-Leana] フェクダ:「中村さんの言うとおりです」
[kisito] 秦弥:「わかった。」
[MOTOI] 若葉:(秦弥君をぢーーーーーーっ)
[kisito] 秦弥:「……な、なんだ。青木。」
[MOTOI] 若葉:「けんかは〜、だめです〜」
[Hisa_kaki] 蓉子:「えと、副部長さんは今日欠席ですけど、一応多数決で山に決定しました」
[MOTOI] 若葉:「ぶちょうさんも〜、ななさんも〜」
[kisito] 秦弥:「……すまん。」
[hari] 知恵:「……ファイアスターター」
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #PLが飯のため離脱します
[Hisa_kaki] #あいあい
[TK-Leana] # いてら〜
[kisito] #了解
22:35:19 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #喧嘩が始まるようだったらまた「ぢーっ」、もしくは「えぐえぐ」で(ぉぃ<若葉
22:35:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] ……にしても駄目だ……ななななの挑発を受け流せない……
[Hisa_kaki] 蓉子:「ええと、宿泊施設や練習場についてはマイア先生や学年主任の先生に確認しますね」
[Hisa_kaki] #頑張れ蓉子、常識人
[TK-Leana] 挑発の意図は無いのですがね
[kisito] 秦弥:「頼む。」
[kisito] #どー見ても喧嘩売ってるだろう
[TK-Leana] # 発言の非論理性を指摘しているだけです
[TK-Leana] # つまり、揚げ足を取って(略
[Hisa_kaki] 蓉子:「……えーと、それ以外だと。山の合宿でやりたいことがあったら提案してください」
[hari] 知恵:「……罠を仕掛けたいです」
[kisito] #揚げ足取ってるんじゃん…
[kisito] 秦弥:「やめなさい。」
[hari] #魚の採り方のページ
[kisito] 秦弥:「って、魚か。」
[TK-Leana] アルコル:「猪は出るかな」
[hari] 知恵:「わかりました。やめます」
[kisito] 秦弥:「まぁ、魚を捕るのは良いが罠はやめておこう。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……釣りとかですか?」
[hari] 知恵:(毒流し……石打……禁止)
[TK-Leana] アルコル:「爆薬に決まってんだろ」
[Hisa_kaki] 蓉子:「危険なのはだめですっ」
[TK-Leana] # 浮いてきた魚を
[kisito] 秦弥:「その手法は法律で禁止されている」>爆薬
[hari] 知恵:「……釣り」
[TK-Leana] アルコル:「ケッ、面倒な世の中になったもんだ」
[hari] キャンプの本で釣りのページを確認
[kisito] 秦弥:「そもそも爆発物なんてキャンプに持って行こうとするな。頼むから。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「ほら、知恵さん。ルアー釣りとか、川遊びとか、バーベキューとかあるでしょう?」
[hari] 知恵:「……面白そうです」
[hari] #川で、「流れてますね」とか言いながらどんぶらこっこと
[chita] # 影響受けすぎだよう
[hari] 知恵:「……がんばります」
[Hisa_kaki] #やっぱり前野さんろくなことおしえてないよう
[kisito] 秦弥:「……すぅ……」#寝てます
[Hisa_kaki] 蓉子:「……部長」
[Hisa_kaki] #じーっと
[hari] 知恵:(とことこ)
[hari] ひょいっ、ぽす、ぱふん
[kisito] #何をした…
[hari] 知恵:「……(キャンプ本の続きを読む)」
[hari] 膝枕
[hari] #今までの例からして
[Hisa_kaki] 蓉子:「………………」
[Hisa_kaki] #じー
[hari] #部長が寝るときは膝枕です
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………(知恵さんが、部長さんをひざまくら……)」
[kisito] #えっと、風呂に入ってきます……
22:52:43 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #済みません
[Hisa_kaki] #その間色々誤解してますから
[nagisame] # 珠魅、きたほうがいい?(w
[Hisa_kaki] #いいかも
22:55:04 kisi_huro -> kisito
[kisito] #妹が先にはいるらしい
[Hisa_kaki] #きてどっきりしてくださいw
[hari] #頭のすわりが良い様に、たて向きの膝枕なのは基本ですね
[nagisame] # どこで相談中?
[Hisa_kaki] #部室?だお
[kisito] #きっとあるはずの部室
[nagisame] # なるほど
[nagisame] 珠魅:「すまん遅れた、もう話はついたか――ッ!?」
[nagisame] # 知恵ちゃんと秦弥みてえええっ?! と(w
[hari] 知恵:(飯ごうはひっくり返して裏を叩く……)
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あ、副部長っ」
[Hisa_kaki] #膝枕の部長とみくらべつつ
[nagisame] 珠魅:「……」(二人に近付いて)
[kisito] 秦弥:「……すぅ……」
[Hisa_kaki] 蓉子:(副部長……)
[nagisame] 珠魅:「……起こすのは得策ではないな」(ふむ)
[nagisame] 珠魅:「奈良井、しばらく頼んだぞ」
[hari] 知恵:「わかりました」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……(いいんですか……?)」
[Hisa_kaki] #じーーーー
[kisito] 秦弥:「……あれ?……」
[Hisa_kaki] じーっと見てる蓉子
[kisito] 秦弥:「……膝枕……?」
[hari] 知恵:「……膝枕です」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……起きましたか、部長?」
[kisito] 秦弥:上を見る
[kisito] 秦弥:「なななななななななななななななななな……」
22:59:37 + mikeyama(~mikeyama@p7098-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] 珠魅:「おはよう」(平然と)
[hari] 知恵:「……(魚は腸をとって塩焼き)」
2005/07/06 23:00:00
[Hisa_kaki] 蓉子:「……やっぱり疲れてたんですね(じっとみながら)」
[kisito] 秦弥:「お、おはおは、おははは…おはよう……」
[kisito] 秦弥:がばっと起きます
[kisito] 秦弥:「な、なななな、何のことかな?」
[TK-Leana] # 七那納:『どうも先ほどから呼ばれまくっている気がします』
[nagisame] 珠魅:「秋風、ちゃんと家では寝ているのか?」
[kisito] 秦弥:「いや、寝てるぞ?0時くらいには」
[Hisa_kaki] 蓉子:「さっきも寝不足で倒れかけてましたし」
23:01:36 mikeyama -> mike_Away
[kisito] 秦弥:「それは、中村が揺さぶったからだろう。」
[hari] 知恵:「副部長さん、キャンプです」
[Hisa_kaki] 蓉子:「ゆさぶったくらいで気分がわるくなってしまうのは問題ですっ」
[TK-Leana] アルコル:「体調管理をしっかりしてりゃ女に揺さぶられたくらいじゃ倒れねえよ」
[kisito] 秦弥:「……うぐ。」
23:03:05 mike_Away -> mike_Zzz
[hari] 知恵:「部長さんは病欠ですか」
[TK-Leana] アルコル:「これに懲りて体を鍛えるんだな」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ちゃんと、休んでくださいね」
[TK-Leana] # そしてマッチョに
[TK-Leana] # 撤回します
[Hisa_kaki] #魅星:「任せて!」
[Hisa_kaki] #おいておいて
[nagisame] 珠魅:「ふむ、弧杖の窟で鍛えても良いが、秋風にはまだ早かろう」(一人で納得してる)
[kisito] 秦弥:「……疲れてる、というか。最近はいろいろとあって精神的に疲れた……かな。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「朝稽古とか……小学校や中学では部活でやってましたから」
[hari] 知恵:「部長はひ弱ですか?」
[TK-Leana] # きっとその窟は「これを生きて出れたものは弧杖家の娘を嫁にもらえる」とかそういう窟に違いない
[kisito] 秦弥:「……なんだよ狐杖の窟って。」
[nagisame] # 一歩間違えると黒の系譜に(ぇ
[kisito] 秦弥:「……ひ弱かもな。」
[Hisa_kaki] #黒の系譜は本宮家長男にのみ受け継がれる血脈です
[TK-Leana] アルコル:「スナイパーには持久力が必要だ。一日二日の徹夜で音を上げてどうする」
[nagisame] 珠魅:「師匠が作り上げた、鍛錬用の洞窟だ。まあ、秋風には早いだろうが」(ふっ、と)
[kisito] 秦弥:「……徹夜はしてない。大体、誰がスナイパーだ。」
[TK-Leana] アルコル:「ガンマンには見えないが」
[kisito] 秦弥:「……あと、狐杖人並みに英語が出来てから自慢しろ。」
[kisito] 秦弥:「……そりゃあそうだろう、趣味でエアガン持ってるだけなんだから。」
[nagisame] 珠魅:「うぐっ」(ががーん、と)
[Hisa_kaki] 蓉子:「ほら、体力だってないと困っちゃいますし」
[kisito] 秦弥:「……筋トレしないと駄目かなぁ……」
[hari] 知恵:(ぺたぺた)
[hari] 肉付きチェック
[kisito] 秦弥:「……何してるんだ?奈良井。」
[hari] 知恵:「この間見たときも思いましたが」
[hari] 知恵:「肉が足りないですね」(ぺたぺた)
[nagisame] 珠魅:「ふむ」(腕をぺたぺた)
[nagisame] .char_db 秦弥
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0496/ 秋風 秦弥(あきかぜ・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[kisito] 秦弥:「……いや、あの。」
[nagisame] # 運動能力は10あるが、腕が細い:2 でマイナスされるな(ぉ
[Hisa_kaki] 蓉子:「……えーと」>触れないようだ
[kisito] #っと、良いところ何ですが風呂に入ってきます
[hari] 知恵:「引き締まった鋼の肉体ではないようです」(ぐにぐに)
[nagisame] 珠魅:「まあ、それを秋風に期待するだけ無駄だろう」
23:12:51 kisito -> kisi_huro
[TK-Leana] アルコル:「それにしてもほそっこいな」
23:17:56 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06-01
23:19:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:21 kisi_huro -> kisito
[kisito] #ただいま
[kisito] #秦弥は筋力は強くないですが体重軽いので身軽何です。
[nagisame] # 筋力つけろー(ぉ
[nagisame] # というか、必要なのは体力(w
[kisito] #体力は6だ!
[Luna_] #さすがに新人には意見を述べる余裕がないデス
[nagisame] # せめて秦弥君をいじって(ぉ
[kisito] 秦弥:「うるさいな。」
[kisito] 秦弥:「細くちゃいけないのか・」
[Luna_] #部長をいぢる合宿ですか?(マテ
[kisito] #そんな合宿はない
[nagisame] 珠魅:「しかし、その細さでは、男としてどうかと」(ボソッ
[nagisame] .char_db 珠魅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0506/ 弧杖珠魅(こづえ・たまみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>nagisameさん
[Hisa_kaki] 蓉子:「これから鍛えましょ」
[Hisa_kaki] .char_db 蓉子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0509/ 中村蓉子(なかむら・ようこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0041/ 御前 蓉子
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisa_kakiさん
[Hisa_kaki] 蓉子はぱわふる:2か
[nagisame] # 蓉子ちゃんが一番力強そう(w
[kisito] 秦弥:「うっさい狐杖。それを言うなら女の子が男よりがっしりしていても良いのか。」
[hari] 知恵:「いけないのですか」
[Hisa_kaki] 蓉子:「いいと……思います」
[kisito] 秦弥:「別に俺は良いよ。」
[kisito] 秦弥:「というか、気にする方がおかしい。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……でも、部長さんは倒れない程度に体力をつけてください」
[kisito] 秦弥:「すみません。」
[kisito] 秦弥:「まぁ、その辺はおいといて。」
23:35:10 Yaduka -> Yad_Furo
23:36:25 ! Luna_ (Connection reset by peer)
[kisito] 秦弥:「合宿のスケジュールを決めないと……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ、そうですね。顧問の先生とも相談しないと」
[kisito] 秦弥:「顧問の先生かぁ……ほとんど会ってない気がする。」
23:43:29 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:43:49 OTE -> OTE_Aw
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ええと、私もほとんど」
23:46:17 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「だよなぁ……まぁ、実験科の先生だししょうがないか。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「やっぱり科が違うとほとんど顔あわせませんし」
[kisito] 秦弥:「そう言えば狐杖は実験科だっけ。」
[nagisame] 珠魅:「ああ、そうだが」
[kisito] 秦弥:「ぶっちゃけマイア先生ってどうなんだ。」
[nagisame] # 知ってるんだろうか(w
[kisito] .char_db マイア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0201/ マイア・スターライト
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] #非常勤講師らしいな
[sf] # 何か誤認が有ると出会ったあと楽しい
23:57:03 ! lokai ("ごわん")
[kisito] #出てこれるなら出てきて欲しいですが。>マイアさん
[nagisame] # つか、外見は生徒より下かよっ(w
[Hisa_kaki] 蓉子:「たしか、外国からきてるという噂ですけど」
[Hisa_kaki] #典型的外人風なイメージ
[hari] #マイアちゃんと呼ばれる先生
[kisito] 秦弥:「確かにそれっぽいな………」
[sf] # ただいま現在いるのは誰だろう
2005/07/07 00:00:00 end