語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-07-22をご活用くださいませ。

2005/07/22 00:00:00
[matuya] 末夜:「あるいは僕が問いたい。ここはどこだ」(上を仰いで)
[TK-Leana] 礼門:「……は?」
[PaLiLitH] 蔦:(するすると下りてくる)
[matuya] 末夜:「つまりだね。穴掘り作業が順調すぎたらしく」
[matuya] 末夜:「手抜かない工事が進んでしまったのだ」
00:01:32 OTE -> OTE_Aw
[matuya] 末夜:「岩肌から想像するにここは元から別の洞窟なのではなかろうか」
[PaLiLitH] 蔦:(ぷす)
[TK-Leana] 礼門:「成る程、発掘途中に地下迷宮と繋がってしまっていたわけだ」(きゅっきゅっと地図らしきものになにやら書き込んでいる)
[PaLiLitH] 蔦:(洞)
[PaLiLitH] と、末夜の人に。
[matuya] 末夜:「だから栄養を取るな」(抜く)
[matuya] #ああ。コミュニケーションだったらしい(w
[matuya] 末夜:「あれ。いま喋ったか」
[TK-Leana] 礼門:「何がですか?」
[matuya] 末夜:「ええいまだるこしい」(もう一度刺す)
[PaLiLitH] 蔦:(肯)
[Hisasi] #どんどん知恵をつけてる
00:04:25 kisi_huro -> kisito
[matuya] 末夜:「知恵がついたなあ。洞窟の気がいいのかもしれん」
[matuya] 末夜:「ああ失礼。つまりこれが喋ったらしい」>礼門
00:05:24 Kyrie -> KyrSagyou
[TK-Leana] 礼門:「ふぅむ、接触による思考の伝達能力かな。そんな植物あまり聞いたこと無いけど」(しげしげと蔦を観察)
[PaLiLitH] 蔦:(しげしげと礼門を観察)
00:06:19 CP_FURO -> CP_WORK
[matuya] 末夜:「元は凶悪生命体だったというのに」(しみじみ)
00:07:08 CshopAsh -> CshopBath
[TK-Leana] 礼門:「エッ!?」<仰け反る
[PaLiLitH] 蔦:(じー)
[TK-Leana] 礼門:「そんな危険な植物ですか?」
[matuya] 末夜:「僕が出会ったときは一人食ってた。まあ無事だったけれども」
[TK-Leana] 礼門:(ずざざざ)
[matuya] 末夜:「まあ悪気もない生き物で、折伏するのも何だったから、こうして穴掘りに雇っていたのだが」
[PaLiLitH] 蔦:(するする)
[matuya] 末夜:「知恵がついたというのは結果的に良かったのかどうなのか」
[matuya] 末夜:「ん。なんだろう」
[TK-Leana] 礼門:「はア、どうなんでしょうね」<それとなく警戒しつつ観察
[PaLiLitH] #観察してるだけみたいです。
[matuya] 末夜:「今度は計画的穴掘りを教えることもできそうだ」
[matuya] 末夜:「その点はちょっといい」
[TK-Leana] 礼門:「ところでなんで穴なんて掘ってるんで?」
[matuya] 末夜:(ちょっと首をかしげ)
[matuya] 末夜:「まあこんな処で出会う以上君も常識人でない匂いがする。いいか」
[matuya] 末夜:「まあ仙窟を掘ってみてる」
[TK-Leana] 礼門:「すると仙道の方ですか」
[matuya] 末夜:「ほんの見習いだけれども」
[matuya] 末夜:「適当に掘らせたわりには、いい地脈に沿ってるな。味が良かったのかな」(周りを眺めつつ)
[TK-Leana] 礼門:「あ、こちらも名のり遅れました。私、吹利学校高等部地下探検部部長で乃藤霊門といいます」
[PaLiLitH] 蔦:(何本かの蔦が泥団子を作っては奥の蔦に渡している)
[matuya] 末夜:「世の中にはそんな楽しい部活もあるんだなあ」
[matuya] #ああ掘ってる。
[matuya] #地底人の到来も遠くはないな。
[TK-Leana] 礼門:「便利な植物ですね」
[PaLiLitH] #お、おみゃー。
[matuya] 末夜:「……まあ食われた友人の分知恵がついたらしいんだが」
[TK-Leana] 礼門:(ふと首をかしげて)「光合成も出来ず栄養どうしてるんでしょう」
[PaLiLitH] 蔦:(尻尾が蔦になってる鼠が前歯と唾液で壁を整形している)
[matuya] 末夜:「世のダンジョンものに必須の生命体と化してるとは」
[PaLiLitH] 蔦:(できた壁にランナーを打ち込んでいる)
00:20:25 ! KyrSagyou ("シンデレラケージ")
[matuya] 末夜:「だいたいどこであんな陰気の塊みたいな鼠捕まえたんだろう」(左目だけで観察中)
[PaLiLitH] #鼠は何匹かいます。
[matuya] #もしもし?
[PaLiLitH] #増やしたみたいです。
[PaLiLitH] #実をつけて。
[matuya] #ぎゃー。
[nagisame] # わはは(w
[TK-Leana] # こえ〜
00:21:29 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 礼門:「これ、順調に成長したらどうなるんでしょ」
[nagisame] # 恐るべき箱!(w
00:21:34 + MOTOI_(~username@Air1Abw046.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[PaLiLitH] #尻尾の付け根に乾涸びた実。
[matuya] 末夜:「ちょっとあれだ。ビオランテ作った博士みたいな気分になりつつある」
[matuya] 末夜:「もともとの友人はそれほど生命力旺盛というか繁殖系ではなかったんだが」
[matuya] 末夜:「むしろ死体系?」(首かしげ)
[TK-Leana] 礼門:「死体、植物……アルラウネみたいなのかな」
[matuya] 末夜:「ああ。近いかもしれない」
00:25:48 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[matuya] #ていうか末夜寄生の玉緒がまだ分離されてません(w
[TK-Leana] # 一生残ったりして
[TK-Leana] # カメレオンに代わる専用マスコットとして
[matuya] #ケーキ屋もあるし切りの良いところで帰ることを期待しよう。
[TK-Leana] 礼門:「……ま、まあ。なんとかなりますよね、多分」
[PaLiLitH] #最近疲れてるのか時々意識が朦朧とするんです。みたいな。
[TK-Leana] # ちょっと心配そうに蔦を見つめつつ
[matuya] #きっと最後は日常さんが(w
[matuya] 末夜:「いちおう生物だし増えすぎることのリスクは知っていると期待したいのだが」
[matuya] 末夜:「とりあえずバイオスフィア経営のノウハウでも教えこんでおこう」
[TK-Leana] 礼門:「ハハハ……」
[matuya] #サンドキングス、というSFを思い出しましたよ。
[TK-Leana] # ふむ
[PaLiLitH] #ペットが戦争始めたり飼い主を崇めたり?
[matuya] #それそれ。
[matuya] #JRRマーティンの傑作。
[matuya] #ちなみにフィーヴァードリームは吸血鬼ものとして大変好きです。
[matuya] 末夜:「ところでこんな処まできたのも何だ。上で茶でも出そう」
[matuya] 末夜:「上と言っても大分……上だけれども」
[TK-Leana] 礼門:「は、それじゃあお言葉に甘えて」
[PaLiLitH] #ロードムービー風のでしたっけ。
00:35:19 CshopBath -> Catshop
[matuya] #ミシシッピ川を行き来する外輪船に吸血鬼が住み着く話し、というと殆どなにも伝えていないな(w
[PaLiLitH] #確かに概要は伝えてるんですが何か。
[matuya] #この外輪船の船長と、吸血鬼一族の若頭首との友情タッグが熱く泣かせます。
[matuya] #というと少しは伝えた感じに。
[TK-Leana] とりあえず収束げ
[TK-Leana] 末夜さん&箱とお近づきになれた
[TK-Leana] 最早箱でもないが
[PaLiLitH] 底の方ではどうなってるのやら。
[matuya] もう少し知的に進化してもらわないと。
[matuya] っていうかこれはこれで味だが。
[matuya] 頑張れ森川君2号ソニーチェック無し版って感じ。
[matuya] 最近しばしば動いていたら
[matuya] 知人が増えた(w
[TK-Leana] 多分よいことです
00:44:53 ! hari ("Leaving..")
00:47:58 Catshop -> CshopZZZ
00:48:22 ! nagisame ("ねる〜ん")
2005/07/22 01:00:00
01:02:35 ! CorDrink ("包丁と鼠が縁ですか?")
01:04:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gombe] 女子中学生のようなものとか。>知人
[matuya] あっちも、ようなものだったか……。
[gombe] ようなものにご縁がありますね。
01:29:52 ! Hisasi ("リミッター解除(するな)")
01:52:24 mikeyama -> mike_Away
2005/07/22 02:00:00
02:03:21 ! gombe ("Leaving..")
02:13:02 ! gombeROM ("Leaving..")
02:13:32 ! CP_WORK ("Stray cat has gone")
02:14:09 + kurow(~failed@OFSfb-08p2-158.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
02:25:10 nmasaki -> nma_zzz
02:26:40 ! kisito (Connection reset by peer)
02:47:21 gallonemu -> gallows
2005/07/22 03:00:00
03:07:55 kurow -> kurowDead
03:27:08 + chita(~chita@t588010.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
03:36:44 mike_Away -> mikeyama
2005/07/22 04:00:00
04:36:08 mikeyama -> mike_Away
04:36:13 mike_Away -> mike_Zzz
04:48:05 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/22 05:00:00
2005/07/22 06:00:00
06:41:51 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:44:10 mikeyama -> mike_Away
2005/07/22 07:00:00
07:33:38 + lute(~lute@p2089-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:52:17 nma_zzz -> nmasaki
2005/07/22 08:00:00
08:05:09 Yad_Furo -> Yad_away
08:18:11 ! nmasaki ("It isn't in interest because of correctness.")
08:20:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p3115-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/22 09:00:00
2005/07/22 09:00:05
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:19:26 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
09:31:02 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/22 10:00:00
10:11:31 + sfCokage(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:17:02 + fukaHosp(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
10:33:46 + fukaTypeU(~fukanju@p17059-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/22 11:00:00
11:04:49 mike_Away -> mikeyama
11:18:15 + kisito(~guilsn@p1013-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:28:28 kisito -> kisiyouji
11:29:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:37:19 kisiyouji -> kisito
11:49:49 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/22 12:00:00
12:37:54 + H_Aoi(~ryu_jin@p11157-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:57:21 + chita(chita@030239078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/07/22 13:00:00
13:48:22 ! chita (EOF From client)
13:56:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af9.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/22 14:00:00
14:00:30 nagisame -> nagimesi
14:11:31 + chita(~chita@t597176.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] ああ、なんか
[TK-Leana] 唐突にシスターを作りたくなってきた
[H_Aoi] つロザリオ
[TK-Leana] アーメン
[TK-Leana] 現し世を彷徨っている幽霊がいれば問答無用で神の身元に送りたくなる06だとありがた迷惑な修道女
[H_Aoi] ある意味敵対関係(w
[galloafk] そういえば里見の対抗組織としてそういう人達を考えていたことがありました
14:49:17 ! nagimesi ("ぐる〜ん")
[kisito] 氷我利の敵かなぁ……
[galloafk] 狂信的教会
[kisito] きっと、精神体見ると全部神の御許に送ろうとするんだ
[TK-Leana] 現世を彷徨っている生者も問答無用で神の身元に送りたくなる現実世界でも迷惑千万な修道女
[TK-Leana] 大丈夫です
[H_Aoi] ちょっとイヤンな方(汗
[TK-Leana] キリスト教圏では物質に魂が存在することは認められないので
[TK-Leana] つくも神はあえて解釈するなら悪魔憑き
[TK-Leana] どっちにしろダメか
14:51:55 ! kisito ("再起動")
[galloafk] よいのでは
[galloafk] バトル主体にするのなら06には向かないが
[PaLiLitH] スペインの宗教裁判。
[PaLiLitH] 我々の武器は三つ。
[TK-Leana] 人に災いをなす悪霊の存在は唯一絶対の神の意のままなので
[PaLiLitH] 奇襲、恐怖。
[PaLiLitH] あと一つはええとなんだっけ。撤収。
[TK-Leana] 人に害をなす霊現象は「試練です」と言って祈り、何の害悪もない幽霊は祝福して神の身元に送ろうとするいいひと
[chita] シスターなのに男性
[chita] 駄目だな。メイドガイか閣下のキャラか、どちらかの焼き直しになりそうだ
[TK-Leana] シスターに銃器は似合いますからね
[TK-Leana] 異化するか極端に走るか悩むところ
2005/07/22 15:00:00
[galloafk] 場所データも一緒につくって教会構えましょうか
[TK-Leana] いいかもしれない
[galloafk] 屋上に巣くう駄天使
[TK-Leana] 純真にも神の使いと崇めてるんですね
[TK-Leana] ……可哀想だなあ
[galloafk] 里見家のことしってたらすぐに感づきそうです
[TK-Leana] じゃあ、堕天使だと思ってるのか
[TK-Leana] ふむ
[galloafk] 赤いし駄目だし(ぉ
[TK-Leana] 堕天使だと思ってるけど真っ当な天使の道に引き戻そうと思っている
[TK-Leana] これだ
[galloafk] ちなみに宗派は
[galloafk] 普通にカソですか
[chita] 総本山シリウス正教
[TK-Leana] 聞いたことも無いような変な宗派にすると楽は楽だろうが
[galloafk] たしかに
[galloafk] ここでヴァチカンとか言い出すとわりと大変なことに(ぉぃ
[TK-Leana] プレスタージョンの国発祥とか
[TK-Leana] 或いは詳細は適当にボカす
[galloafk] 聖書協会はその辺明言してたが、当人の怠慢と横柄さのお陰でうまくやれてました
[galloafk] 真面目な人が吹利に来るとヤバイw
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] まああれだ
[TK-Leana] きっと多界構造だからバチカンもたくさんある
[PaLiLitH] プレスタージョンの国はドゴン族の国だった。
15:13:18 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[galloafk] 神父のお爺ちゃんとかいるとよさそうですね。適当に諫めてくれる人。
[TK-Leana] とりあえず、敬虔で思い込みの激しいくて人の話を聞かないシスターを作ろう
[TK-Leana] マシンガン振り回したりポン刀で辻斬りしたりする路線は別の人に任せよう
[chita] 妹キャラ
[TK-Leana] ありとあらゆる妹を取り揃えた修道院
[kisito] (ログ読み)そのシスターを佐上雑貨店に近づけるのは止めよう。氷我利と喧嘩になる……
[TK-Leana] きしとさんが喧嘩になると確信していて、さらにキャラと喧嘩したくないのなら近づくのはよしておきます
[galloafk] 喧嘩くらいならまあ
[kisito] だって、神の御許に送ろうとするのやろ?
[galloafk] 無道邸やサトミマンションに近づけた日にはそのまま抗争かもw
[kisito] 嫌がってる子でも無理矢理?
[TK-Leana] 特に里見マンション
[galloafk] それが正しいあり方ならば
[galloafk] 嫌がる方が理解に乏しいのです
[TK-Leana] 方向性は色々思考中
[kisito] まあ、実力行使に出たらやっぱり、止めるかも。
[kisito] 全力で。
[kisito] 六華さんあたりはどうなるのか知らないが
[PaLiLitH] 相手の行動を決め打ちするのはよくないですよ。
[galloafk] まずは言葉で説くとおもいます
[kisito] 会話はそのまま、平行線で。夜になってあきらめて帰る。
[kisito] まぁ、氷我利の敵になる組織だからって友達になれない訳じゃないしねぇ……倉守とか居るし。
[kisito] もとい
[kisito] 敵になりうる
[galloafk] 真面目に神職やってる人なら理論武装は凄そうです
[TK-Leana] 別に敵対関係でチャットするのもいいと思うわけですが
[PaLiLitH] でも認識能力がさっぱりとか。
[kisito] その辺の理論武装は理解でき無さそうです。氷我利は。
[TK-Leana] まあ、PLが普通の人なのでその辺の理論武装までトレースできそうにはありませぬ
[kisito] 語ってる途中に、質問がばんばん入ってその説明に質問が入り、説明し(以下エンドレス)
[TK-Leana] とりあえず、吹利だと京都司教区の吹利小教区という感じになるんだろうかな
15:43:20 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 吹利だったら日本最小の司教区にしても別にいいかしらと思わないでもない
[TK-Leana] ううむ、いわゆるシスターってどういう役職についてるんだろう
[hari] 雑務
[kisito] 今日も協会は綺麗です。終わり、
[TK-Leana] 修道女だったら修道会なのかな
[TK-Leana] ああ、カトリックの組織がわかんね
[PaLiLitH] 狭義のシスター、ブラザーは修道会の所属者で、教区とは別扱いだったような。
[TK-Leana] ふむふむ
[PaLiLitH] 昔は教皇が認可するかたちだったと思うけど今は違うんですかね。
[hari] ふむ
[hari] 教会で聞いてみよう
[TK-Leana] カトリック教会、近所で見かけたこと無いなあ
2005/07/22 16:00:00
[chita] タウンページ見てみたか?
16:01:14 ! chita (Connection reset by peer)
[TK-Leana] たぶんあるにゃああるだろうが
[PaLiLitH] 修道会から地元の教会に人を派遣したりとか学校経営をしたりとか。
[PaLiLitH] 地元というのは教区のことです。
[PaLiLitH] そういう活動だったような覚えがありますが定かでは。
[TK-Leana] ふむむ
[galloafk] 目を離したすきに話が進んでますね。地域交流は重要だよなあ。近所でもよくバザーとかはしてます。
[TK-Leana] ということは、シスターが教区の教会で働いてたりすることはあるのかしら
[PaLiLitH] うちの親が通ってた学校だったかには教会が一緒にあって、そこに修道院のシスターがいたとかいう話を聞いたことがあります。
[galloafk] そういえば私はカソリックの幼稚園でしたが、そこの保母長さんはシスターも兼ねていた気がします
[TK-Leana] とりあえずいることは分かったので詳細は適当にぼかしておこう
[TK-Leana] 名称はカソリック吹利本町教会くらいでよろしいかしら
16:49:01 ! galloafk ("Seeya")
16:49:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a17.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/07/22 17:00:00
2005/07/22 18:00:00
18:21:39 nagisame -> nagikaki
18:51:37 lute_ -> lute_away
[kisito] 飯くってきました。久しぶりにカレーを食った気がする。
[kisito] 間違えた
[kisito] ここ02じゃん
2005/07/22 19:00:00
19:05:14 + lute_(~lute@p2043-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:07:26 kurowDead -> kurowAway
19:20:41 + miburo(~toukaen@i219-167-178-59.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
19:24:01 nagikaki -> nagimesi
19:36:00 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:58:13 ! lute_ (EOF From client)
[TK-Leana] 洗礼名を決めました。ベルナデットにします
[TK-Leana] ごめんなさいルルドーさん
19:59:47 nagimesi -> nagisame
2005/07/22 20:00:00
20:02:38 + lute_(~lute@p1080-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:05:59 lute_ -> lute
20:14:36 Yad_away -> Yaduka
[hari] プッチ神父
20:28:55 + Hisasi(~hisasi@p57d003.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] あんな神父はかなり嫌だ
[hari] いや、シスターで
[TK-Leana] もっと嫌だ
[nagisame] 福岡ローカルのラジオ番組のコーナーに、そんな名前のキャラが出てきたっけ(何
[TK-Leana] シスタープッチ?
[nagisame] いや、ブラザーのほうで(w
[nagisame] プッチではなくブッチですが(ぉ
20:40:23 CshopZZZ -> Catshop
20:49:03 nagisame -> nagihuro
20:56:26 TK-Leana -> TK-Lupin
2005/07/22 21:00:00
21:03:08 nagihuro -> nagisame
21:09:11 ! H_Aoi ("帰ってお話かく〜")
21:21:03 ! lokai ("はらへり")
21:24:47 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:32:12 fukaHome -> fukaFM
[matuya] ごろん。
[matuya] 涼しいが湿気ている。
[matuya] 竹林とかが表にあると良い感じに違いない。
[hari] そして墓場
[Catshop] 墓場のマツロー
21:48:55 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
21:55:17 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1996.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
21:57:41 kurowAway -> kurow
2005/07/22 22:00:00
22:06:49 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
22:12:46 Morris -> MorrisEat
22:22:10 fukaFM -> fukaSleep
22:24:20 + Catshop0(~zoa73007@ppp0514.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
22:27:23 Catshop0 -> Catshop
22:28:21 ! lute ("暇な時間と自由なお金は反比例するのか?")
22:32:25 MorrisEat -> Morris
22:39:06 + Hisasi_(~hisasi@pdf426e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
22:49:52 TK-Lupin -> TK-Leana
22:53:41 mikeyama -> mike_Away
22:56:18 Catshop -> CshopAFK
2005/07/22 23:00:00
23:03:02 kisito -> kisi_huro
23:03:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:03:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
23:14:09 kisi_huro -> kisito
23:18:20 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06-02
23:18:50 H_Aoi -> H_AoiSake
23:23:17 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
23:25:35 + MOTOI(~username@Air1Abs001.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:26:29 matuya -> MatCook
23:30:20 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:38:03 gombe -> gombeAFK
23:39:04 mike_Away -> mikeyama
[TK-Leana] シスターじゃ悪魔祓いは出来ないのだよな
[TK-Leana] 何する人にしようか
[TK-Leana] やはり血をワインに変えたり触っただけで病を治したり死んで生き返ったりする人がいいかしら
[MatCook] 聖人系だ。
[TK-Leana] ルルドーさんと被るか
[MatCook] ルルドーさんってそういうキャラだったのか。
[MatCook] 先日溶けてるのは見たが。
23:47:42 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] 違ったっけ
[MatCook] しかしこう言うこときかない系のキャラはどこかに憎めないところを作って置かないと
[MatCook] 動きにくくなりそうだ。
[MOTOI] キャラシー閲覧不可だからわかりません(ぉ
[TK-Leana] ほんわか系で行くか
[TK-Leana] ルルドーさんは奇蹟起こさないのか
[MatCook] 燃えながら歩いてたりしました。
[TK-Leana] てっきり、ルルドの聖遺物クローンなのだと思ってました
[Luna_] 萌えながら歩くとか
[MatCook] ゾロアスター教ならかなり良いところまで行けるでしょう。
[TK-Leana] まあ、狭間世界であれば女性のエクソシストもどきがいてもおかしくあるまい
[MatCook] 天使もいるし。
[TK-Leana] 悪魔祓いが許された特別な修道女
[TK-Leana] みたいな
[MatCook] 坊主っていまいたっけな。
[TK-Leana] いたような
[MatCook] ああ閲覧できない(w
[PaLiLitH] 地蔵ならいましたね。
[MatCook] 地蔵と坊主は信楽焼きのタヌキとタヌキくらい違う。
[PaLiLitH] なんと。
[MatCook] これはこのよのことならず しでのやまぢのすそのなる さひのかはらのものがたり
[TK-Leana] 破壊僧とかいうような物騒な人がいたようです
[PaLiLitH] ひとつつんではちちのため。
[TK-Leana] PCとして動いてる様子は見たことない
[H_AoiSake] ふたつつんではははのため
[PaLiLitH] みっつつんではふるさとの。
[H_AoiSake] よっつここにもはげがある
23:59:29 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-02
[Luna_] いつついつでもはげがある
2005/07/23 00:00:00 end