語り部IRCログ #kataribe 2005-08-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-08-30をご活用くださいませ。

2005/08/30 00:00:00
[Luna] とかきいてみるテスト
[D16] 死ぬからやめてー
[H_Aoi] ちぇ、せっかく用意したのに
[tatsu114] よし、じゃあアスベストの軒先三寸
[tatsu114] 皆さんに棒を上げましょう
[tatsu114] つついてください
[sf] 普通に沢山やつだな
[sf] 沢山あるやつ
[PaLiLitH] ありますね。
[CorDown] 猫屋さんお手製の、猫団子製軒先。
[hukira] #落ちまするるる
[PaLiLitH] 解体工事で煙もうもう。
[tatsu114] たまにはふつうのじゃないと
[Luna] 越後土産の軒先
[H_Aoi] それは普通に欲しい>猫団子製
[tatsu114] かわいそうじゃないですか
00:01:53 ! hukira ("クスリが効いてきやが……ZZZ")
00:02:55 H_Aoi -> H_AoiSake
[TOURUI] 猫さんは今月は小遣いがたりないのか
[H_AoiSake] さて、良い具合に致命的なバグも出てきたので呑んでみる
[Luna] がーん
[Luna] 自分は酒が飲めないので淹れたての烏龍茶を飲んでおく
[H_AoiSake] なぁに仕様が破綻する致命的なバグ程度なんでもありませんよ(泣
[TOURUI] アルコール消毒でバグを消すってやつですな
[H_AoiSake] しかもソフトで対応できないハードの(ぉ
[TOURUI] そりはバグというか仕様?(笑
[H_AoiSake] そう言って逃げるにはあまりにあまりな仕様(w
[H_AoiSake] 詳しい話を聞きたい人は週末の迎撃OFFで僕と握手(マテ
[chita] 自爆スイッチの筈なのに、運転席の灯りがついたり消えたりするバグ
[TOURUI] 宣伝してゐる
[H_AoiSake] でも、デスマーチの愚痴なんか聞きたくないよね(w
[Luna] とりあえず自爆スイッチと誤爆スイッチはデフォルトですよ、ええ
[H_AoiSake] みんな…
[H_AoiSake] 世の中には、知らないほうが幸せなことがあるんだよ
[H_AoiSake] (眼を逸らす
00:06:55 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] あ、もしかしてあれか
[chita] キーボードとLCDの仕様は完成しててDOSのブートまでこぎつけたけど、そこから音沙汰無し
00:07:57 ! hiro0 ("CHOCOA")
[H_AoiSake] なんか、物凄く知ってるようで、ぜんぜん違うぞ(w
[hari] 打込が早すぎると処理し切れなくて回路がロックするとか、タイプライターみたいな事か?(ぉ
[H_AoiSake] いや、某携帯端末の開発プロジェクトじゃないかなと推論してみる
[chita] 葵さんはさぞ大変なんだろうと思ってみる
[H_AoiSake] まーでも
[H_AoiSake] ハード設計は客先だからヲレの責任ぢゃねーし(マテ
[H_AoiSake] でも、ワリ喰うのはソフトなんだよな orz
[hari] はーどかえれないから、そふとでどうにかして
[H_AoiSake] でも、意地でも週末東京は行ってやる
[chita] そんなに墓が見たいの?
[H_AoiSake] うん
[H_AoiSake] 外人墓地はどんな雰囲気か行ってみたい
[H_AoiSake] #素直に返してみた
[chita] うっかりサインすると入れられて、任期満了するまで出してもらえませんよ、きっと
[H_AoiSake] ソレも良いかなぁ…(ぉぃ
[chita] そうとう厳しいバグらしい
[H_AoiSake] うん
[H_AoiSake] ちと
[H_AoiSake] シャレにならんくらいの
[H_AoiSake] ある特定条件に入れると、クロックソースがお亡くなりなるという楽しい回路バグ
[H_AoiSake] あっはっはっは
[H_AoiSake] (過去ログ読み読み)
[H_AoiSake] なんか不穏な会話が >鎌倉行き
00:17:16 ! pon_down ("CHOCOA")
[H_AoiSake] しかもハリにゃが下見をするなどと(w
[H_AoiSake] 鎌倉と言うと…
[H_AoiSake] ホラーないめーじが(マテ
[chita] 疾走する江ノ電の中で起きた密室殺人
[chita] ホラー風味を薄めてみました
[H_AoiSake] 犯人は走る婆さん
[H_AoiSake] なんとなく
[chita] 「たーたーりーじゃあー」
[chita] またホラーに傾いた
[H_AoiSake] うむ
[H_AoiSake] 八つの墓が並ぶ鎌倉駅近くの公園
00:24:31 ! CorDown ("ねみぃ")
[chita] やつはかこうえんまええき
[H_AoiSake] あんまりやると今夜の夢にでそうなんでこの辺でやめておきます
[chita] バグとホラー。どっちが怖い?
[H_AoiSake] バグ
[H_AoiSake] (きっぱり
[H_AoiSake] でも、慣れると夢でデバッグできるし
[H_AoiSake] バグは友達、怖くないよ
[H_AoiSake] タブン
[Matuya] デバッグがおわったら夢だった。
[miburo] それはえぐいですね
[H_AoiSake] デバッグが終わって目覚めるとプロジェクト開始初日だった
[H_AoiSake] #自分で言って怖くなった
[H_AoiSake] うむ、こわいので寝よう
[H_AoiSake] というわけでオヤスミー
[H_AoiSake] ああ、はりにゃー電車の時間決定したら連絡するよー
[hari] あいよー
[H_AoiSake] おそらく、土曜日の午後1時位に新横浜かなと
[H_AoiSake] であ
00:37:02 ! H_AoiSake ("ばぐがーでたでーたー(えぐ")
00:37:05 Matuya -> MatFuro
[hari] わしも、明日があるでねようかの
[hari] おやすみぃ
[chita] おやすみ
00:37:45 ! hari ("横浜買い物……どっかで聞いたな(ぉ")
00:38:11 ! miburo ("CHOCOA")
00:45:55 MatFuro -> matuya
2005/08/30 01:00:00
01:00:09 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみです
[chita] おやすみ
01:01:58 ! Ky-rie-2 ("憧れは夢に焦がれる")
01:18:09 ! TOURUI ("投網ぽぃ")
01:22:24 galloaway -> gallodead
01:24:22 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] みんな寝た感じなので、自分も就寝。
[MOTOsleep] また明日ー
01:25:03 CshopAFK -> CshopZZZ
01:26:38 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
[Luna] むぅ
[Luna] 描いているのになぁ(しょぼん
[chita] 頑張って
[deadkurow] 時間が出来たと思えば気も軽くなりますよ。
[Luna] まぁ
[Luna] いまからスキャナっすけどね
[deadkurow] というかまあ、描いてるからといって寝ちゃダメつうのもちょっとかわいそうw
[chita] やっぱみんな、紙に書いてスキャンしてるの?
[deadkurow] ベッドで寝ながら描くことも多いので、まだ紙が気楽ですね
[deadkurow] 撲は絵掲示板なんかも使うんでそういうときはいきなりですが
[MOTOsleep] むぅ
[MOTOsleep] せっかくだから少し待ってみよう
[chita] 想いが通じた
[MOTOsleep] その間ピーチ姫救出作戦でも決行して(何
[Luna] カタカタとスキャナが動いています
[Luna] しかしまぁ
[Luna] たまーにしか絵を描かないもんで
[Luna] 時間がかかるかかる
01:53:35 ! D16 ("CHOCOA")
2005/08/30 02:00:00
[MOTOsleep] だめだー
[MOTOsleep] どうしても30分の壁が超えられません
[MOTOsleep] 29分51秒、8−1でゲームオーバー
[Luna] おつかれさまです
[MOTOsleep] (何をしてる
[Luna] というわけで絵も無事にUPできました
[Luna] そして
[Luna] 明日から仕事復帰なのでねます
[MOTOsleep] おつかれさんでござんすー
02:06:11 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ではおやすみなさいませ
[MOTOsleep] おやすみすー
[MOTOsleep] 明日こそは30分の壁をやぶってみせるっ(だから何の話だと
[LunaSleep] イラスト1枚30分の壁?(ぉぃ
[chita] 厚い壁だな
[MOTOsleep] ピーチ姫救出30分の壁(2のワープなし)
[LunaSleep] 自分自身厚いと思ってます
[LunaSleep] 30分どころか5分で描いた因ちゃんはさすがに非公開で(おずおず
[sf] (;^^)
[LunaSleep] .0
[LunaSleep] (ぱた
[MOTOsleep] アタリ取りの入ったままのラフなら20分くらいでなんとか。
[MOTOsleep] ただしスキャン・ゴミ取りの時間除く(ダメやん
[deadkurow] ラクガキなら5分で。
[MOTOsleep] クロウさんの場合30分は壁にならないような(汗
[deadkurow] 色まで塗って30分という物理の限界に挑戦したいところです。
[deadkurow] もうちょっとツールに慣れないといけませんが。
[MOTOsleep] 自分は色塗りまでだと最低でも3時間は。
[deadkurow] 絵掲示板なら40分くらいで色までですかね、現状。線のクリンナップが入らないのでいまひとつですが
[deadkurow] まだ遅い。もっと速くもっと速く。
[deadkurow] もう手が見えないくらいまで速く。
02:19:30 - chita from #kataribe ()
[PaLiLitH] 心拍数を上げましょう。
[deadkurow] 薄命。
[deadkurow] 無理だと思ってしまいました。
[deadkurow] 敗北。
[deadkurow] というか撲は早くするより丁寧にするほうの壁が必要ですよね。わかってるんです。
[sf] 30分かけてラフを描く
[sf] という訓練はどうだろうか
[deadkurow] ふむ
[deadkurow] 明日は一日そうしてみよう。
[deadkurow] 九時起きで昼までに6枚の30分かけたラフ、を目標。
02:58:25 killwist -> killweep
2005/08/30 03:00:00
03:31:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:36:47 + liot(~petel@ntkmmt007032.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:40:44 + Cat-Tail(~cat-tail@U115218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふう
[sf] [KN] 日報:2005-08-16
[liot] ご苦労さまです
[liot] KNと見て・・・キン肉マンとかを連想してしまう・・僕(何故
2005/08/30 04:00:00
04:14:54 ! hotaway (Connection reset by peer)
04:37:18 + fukaHome(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:51:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/30 05:00:00
05:37:22 + cherrySLP(~mion@220-137-92-203.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2005/08/30 06:00:00
06:44:13 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
06:51:44 ! Cat-Tail0 ("あづい・・・・・")
2005/08/30 07:00:00
07:08:07 + theta_(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:25:02 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:30:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:31:15 + lute(~lute@p2096-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
[OTE] おはざます
07:45:37 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
07:50:49 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:53:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116018.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/30 08:00:00
08:07:50 OTE -> OTE_Aw
08:15:38 lute -> lute_away
08:25:30 Yad_sleep -> Yad_away
08:28:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028074.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:46:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:49:59 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょん
2005/08/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[fukaOff] おはなのですよ〜
[hukilaway] おはんす
09:16:43 hukilaway -> hukilabo
[H_Aoi] ふきらさんが研究室に
[H_Aoi] きっとP4レベルの防疫体制が(目をそらす
[hukilabo] さて,何のことやら……(とりあえず,とぼけてみる)
[hukilabo] そんなことよりも,昼ご飯のつもりで持ってきたパンが
[hukilabo] すでに半分なくなっていることに衝撃を隠せません
[hukilabo] あわてていたのでよく確かめてなかった……orz
[H_Aoi] きっと傘のマークの薬品会社なんだ
[H_Aoi] というわけで今日は午後から打ち合わせに行くのだが
[H_Aoi] はてさてどうなることやら
[H_Aoi] 出荷できるんだろうか(ぉぃ
09:32:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:48:03 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[gallodead] おいーす
[H_Aoi] おはにょん
[hukilabo] おはんす
2005/08/30 10:00:00
2005/08/30 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallodead] ネムイ
[H_Aoi] ノロイ
[H_Aoi] ねむ毛が
[PaLiLitH] 劇画っぽい演出で?
10:15:08 + fukaTypeU(~fukanju@p1223-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gallodead] 大塚周夫声で
[PaLiLitH] 透過光とキラキラしたなにか。
[H_Aoi] 恍惚としたカールセーガンのように
10:44:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028178.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/30 11:00:00
11:15:48 gallodead -> gallows
[gallows] 朝ご飯。もう全然朝じゃないですが
11:33:54 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどっすー
[hukilabo] おはんす
11:34:46 gallows -> gallomesi
[MOTOI] コアラのマーチ・マリーンズバージョン(関東限定)を食してみる。
[MOTOI] パッケージが違うだけで中身は普通のコアラのマーチであります。
[H_Aoi] コアラのデスマーチ
[MOTOI] なんデスってー
[H_Aoi] (脱兎)
[MOTOI] 今日の野球はセ・パ両リーグともに首位攻防の天王山
[MOTOI] セ・リーグ……阪神vs中日 in甲子園
[MOTOI] パ・リーグ……ソフトバンクvsロッテ in福岡
[MOTOI] 楽しみじゃのう
11:43:00 LuriSleep -> Lurimu
11:43:10 killweep -> killwist
[Lurimu] おはよー
[H_Aoi] がぶ
[MOTOI] まいどっすー
[killwist] おはようございます
[H_Aoi] でも、関西は雨が降ってまいりました(w
[H_Aoi] >甲子園
[MOTOI] あれま
[H_Aoi] 先ほどからザァザァと
[H_Aoi] 午後お出かけなのに(しくり
[MOTOI] 先週のパ・リーグ天王山(in千葉)も台風で2試合つぶれたからなぁ
11:44:42 lute_away -> lute
[lute] こんにちはです。
[MOTOI] まいどっす。
[hukilabo] おはんす
11:56:37 + ponzz(~chocoa@n52.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/08/30 12:00:00
[Luna-i] お昼〜♪
[H_Aoi] つ奪
[Luna-i] 職場でまた一人ダウン(しく
[H_Aoi] つ返
[H_Aoi] ミ
12:02:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] #可哀想になって返したラシイ
[H_Aoi] #でも、本日は御昼抜き(しく
[Luna-i] お昼も奪われた(しくしく
[Luna-i] でも戻ってきた
12:05:16 Ryu_away -> Ryu
12:10:23 ! fukaTypeU ("撤収っ")
[MOTOI] 今日公示か……表での選挙活動も活発になってきてるようだ
[Luna-i] 東京でもマリーンズのマーチって売っているのでしょうか
[Luna-i] ですねえ<衆議院選挙公示
[MOTOI] http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20050823095115.html によると
[MOTOI] 「関東・信越地区限定」とあるので
[MOTOI] 東京にも探せばあるのでは
[Luna-i] とりあえず職場付近で探しても、きっと見つからないだろう
[MOTOI] 東京都内は巨人の圧力があって売れないのかしら(大偏見
[Luna-i] がーん
12:33:11 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] さぁて、客先襲撃に出発
12:33:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
[MOTOI] いてらっさー
[lute] いってらっしゃいませ
[Luna-i] いってらー
[Lurimu] てらー
[gallomesi] terror
12:34:55 Ryu -> Ryu_away
12:35:08 gallomesi -> galloafk
[Lurimu] 危険なこと言い残して離席かいっ
12:36:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a53.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] フ
[PaLiLitH] 同色対戦ではでくのぼう。
[nagisame] おはよです
[lute] おはようございます。
[hiro] こんにちは〜
[nagisame] 歯医者の時間を寝過ごしてしもうた(けふけふ
[Luna-i] こにちはー
12:38:00 ! lute ("理科なんて物理と地学と生物と化学と科学がなければいつでも満点取れるんだ!")
[Luna-i] がふ
[nagisame] それを取ったら何が残るんだ(w
[Luna-i] 歯形
[Lurimu] 総合理科だっけ、そんなのなかった?
[PaLiLitH] あれなくなりました。
[Lurimu] #呼び方違うだけだが
[Lurimu] あ、そなのか
12:39:30 + lute_afk(~lute@p2096-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hiro] 理科は良いけど英語はダメだから俺の場合「リスニングと単語と長文無けりゃ90点」だな〜
[PaLiLitH] いや、うろおぼえですが。
12:40:06 nagisame -> nagikaki
12:40:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164195.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:40:50 lute_afk -> lute
[PaLiLitH] 総合理科はまだあったみたいです。
[lute] # あせってIRCまで落とした…ただいまです。
[hiro] おかえりです〜
[Lurimu] おかー
[hiro] ルティさんそういえば砂月と月谷の料理話おぼえてます?
[lute] ああ、ありましたね。
[hiro] 月谷は泥棒やめて料理がんばってますが一緒に練習させます?
[lute] うーん、また今度で。
[lute] 今から、友人に誘われてちょっとばかりクイズのゲームをしてきます
[hiro] はーい
[hiro] いってらっしゃーい
[lute] ということで外出です。では
12:53:28 lute -> lute_afk
2005/08/30 13:00:00
13:03:25 + fukaCar(~fukanju@p17055-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:04:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114016.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:19:31 deadkurow -> kurow
[kurow] 一度は起きたのになあ
13:21:18 ! nagikaki ("ちと落ち")
13:25:18 ! hiro ("CHOCOA")
13:29:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116043.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:36:29 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat221.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/08/30 14:00:00
14:50:25 + chita(chita@015069113219user.quolia.com) to #kataribe
2005/08/30 15:00:00
15:17:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
15:21:38 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] あいるびーばっく
[hukilabo] おかか
[H_Aoi] うめぼし
[nagisame] おかえりっす
[H_Aoi] 雨は止んだよ>もといどん
[H_Aoi] なぎぃいたー
[H_Aoi] 紅龍はもうちっとまってね
[nagisame] ういうい。
[nagisame] こっちも、一月から止まってた小説を、ようやく仕上げられたところです(w
[H_Aoi] げふんがふん
[H_Aoi] どっか刺さったらしい(w
[H_Aoi] 此処何日かはバイオリズムが下がってるらしいので(ナンダソレワ
[nagisame] (つんつん
[nagisame] (ずしゃ
[nagisame] おっと、力を入れすぎた(ナニ
[H_Aoi] (ぺしゃん
[chita] 小説を完成させたnagisameさんはまるで鬼神のようだ
[H_Aoi] いぢるネタが減っちゃったからねえ
15:34:08 + fukaTypeU(~fukanju@p5139-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 後はもうどんどんキャラチャに参加して引っ掻き回していただきたいですね
15:36:28 Ryu_away -> Ryu
[chita] それはnagisameさんの本意ではないかもしれない
[nagisame] ふに?
[chita] はっ、気がついたらLG02のnagisameさんのキャラが26人も増えてるっ
[nagisame] ふえてねー(w
[chita] 珠魅たんが謎のパワーアツプをしているっ
[H_Aoi] #主に胸が
[TK-Leana] 人間をやめている
[nagisame] どう変異したんだッ(w
[chita] いつのまにか新しいコードを立ち上げているっ
[nagisame] いや、むりだから(w
[chita] 東京都墨田区に新居を構えているっ
[nagisame] なんでやーっ(w
[chita] 勉強してる。
[H_Aoi] #主に数センチ、胸が
15:48:12 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 葵さん、僕だっていつもいつもひっかかるわけではありませんよ(ふふふ
[H_Aoi] #縮小方向に、じょじょに
[nagisame] ぎゃーっ
[nagisame] ――しまったッ。
15:51:28 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
15:52:10 + lute_afk(~lute@p2049-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:53:54 lute_afk -> lute
[lute] 久しぶりにゲーセンに行った気がする…ただいまです。
[nagisame] ほみゅ。
[hukilabo] おかかか
[lute] クイズマジックアカデミーとやらを主にスタンド担当でやってきました。
[lute] # 「わからん問題を代わりに解け」みたいな役割で
[nagisame] わはは(w
[lute] さすがに、「1キロバイトは何バイト?」で詰まってるのには笑ったけど(w
[nagisame] (にひ
[Ryu] そんな問題が…
[PaLiLitH] 1024バイト。
[Ryu] (HDDメーカー換算で)とかひっかけになってたら笑えるが
15:58:16 - chita from #kataribe ()
[PaLiLitH] 今は1024バイトは1キビバイトでしたっけ。
2005/08/30 16:00:00
16:00:55 TK-Leana -> TK-Drow
[lute] 問題そのものは面白いですけどね。幅広いし。
16:09:29 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:13:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZP202072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:14:23 fukaHome -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですの。
[lute] おかえりなさいませ。
[hukilabo] おかかかか
16:21:21 ! ponzz ("CHOCOA")
16:24:02 kurow -> kurowAway
16:29:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119061.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] QMAは面白いよー(白金賢者より
[MOTOI] と言い残して、バイトしてきます。
16:33:52 MOTOI -> MOTOIjob
[lute] いってらっしゃいませー
[lute] 白金賢者……やりこんでますね(ぼそ
[nagisame] 学校から数分の距離にゲーセンがあるという好立地なのだが、友人とか相方のを見るくらいしかしてないなぁ(w
[lute] プレイヤーがあと何人かいればWikiに書いていいけどな…(迷惑です
[lute] 学校から数分は近い(w
[nagisame] きっと、MorrisとかLunaさんあたりがやってますよ(ぉぃ
[nagisame] Morrisさん
[nagisame] 学校のとなりに、本屋とか服屋とかゲーセンとか、そういうのが集まってまして(w
[lute] いーなああ(ごごごご
16:41:44 Ryu -> Ryu_away
16:47:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] とりあえず書いてから考えるというのはどうだろう
[lute] なるほど。
2005/08/30 17:00:00
17:06:35 + chita(~chita@t507004.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:07:06 nagisame -> nagiaway
17:12:44 + lokai(~aloeking@PPPbf1271.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:20:45 nagiaway -> nagisame
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?QuizMagicAcademy
[lute] # 書き上げました。詳しい方、増補お願いします。
17:30:46 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] あーちょうどよかった
17:31:11 lokai -> lokhungry
[H_Aoi] はりにゃー
[tatsu114] ボクハリニャ
[hari] へろろん
[tatsu114] (中華キャノン
[hari] なんだいジョニー
[H_Aoi] だれじゃジョニーじゃ
[hari] じゃあ、ジョセフ
[H_Aoi] ハリにゃの所にお泊りするのって、横浜から遠い?
[chita] ジョニーです。外人墓地は外人基地の中にあると信じちょったとです
[H_Aoi] #切符手配のつごうがあるので、途中下車にするのか、新横浜までで一旦切るのか思案中
[hari] ん、程々に>横浜から
[H_Aoi] 電車で移動する必要あり?
[hari] 横浜からだと、電車かバスで移動する必要あるね
[hari] 基本的には、相鉄線で
[TK-Drow] # そして、chitaさん渾身のボケはスルーされていく
[chita] # いいんだよ、渾身じゃないんだから
17:35:11 lokhungry -> lokai
17:37:53 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 日曜日は中華街でまったり?
[hari] 鎌倉に行くというネタも提出されている
[hari] やー、ひろさん
[H_Aoi] かまくらっ(W
[hari] とーるいさんが車出してくれるって言ってた
[chita] ジョニーです。鎌倉は雪深い土地で、短い春には村の若者がこぞって波乗りに向かうと信じちょったです
[hari] かなり無理が(w
[H_Aoi] 庭の柿の木から削りだした板で
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 日曜日は最終的に浦和駅にたどり着ければ問題無いので
[H_Aoi] 横浜でも鎌倉でも良いのだが(w
[hari] まぁ、中華街でのんびりで良いとは思う
[hari] 土曜の疲れを癒すためにも(ぉ
17:48:13 + miburo(~toukaen@i220-221-35-167.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[hari] ふむ、土曜日のルートが凡そ決まってきた
[miburo] ばんわー
[hari] (かきかき)
[hari] ばわ
[tatsu114] (ぐしゃぐしゃ
17:51:48 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[chita] 葵さんを48時間ひきずりまわして浦和に放逐するオフ
[hari] ソンナコトシナイヨ
[H_Aoi] ………
[H_Aoi] 身の危険を感じてきた(w
[hari] いやいやいやいやいや
[hari] だいじょぶだいじょぶ
[hari] (ばしばし)
[H_Aoi] ソレはソレとして
[hari] もんだいナイよ?
[hari] ん?
[H_Aoi] 日曜日は浦和行きの電車を何処から乗るかだな
17:56:24 kurowAway -> kurow
[hari] 何時着がよいのかしら
[H_Aoi] 浦和駅のホテルに日曜日23時到着予定としてあるんだけど
[hari] ふむ
2005/08/30 18:00:00
[hari] らくちんなのは、JR京浜東北一本でいける石川町かねぇ
[H_Aoi] ふむ
18:02:20 nagisame -> nagidead
[hari] 2131時の石川町発で、2255時浦和着
[H_Aoi] ふむ
[hari] 乗り継いでも10分と違わんし、間違いないのはこれだと思われる
[hari] 浦和美園や武蔵浦和だと別だけど(ぉ
[H_Aoi] なるほど
[H_Aoi] ホテルは浦和駅に隣接なのは間違いない
[hari] 駅探さまのお告げです
[H_Aoi] ただ、慣れない人間なので終電は避けたいのう(w
[hari] 終電はもっと遅いですよ(あっはっは
[hari] 2334時石川町発、翌0107時浦和着
[hiro] こんにちは〜
[hari] よゆーよゆー(ぉ
[hari] ちゃあ
[lute] こんにちは。
[H_Aoi] ちゃぉ
[H_Aoi] とりあえず、姫路−新横浜と石川町−浦和のチケットを取ることにしよう
[H_Aoi] まぁ、大丈夫か
[hari] そうですね……そこからは私鉄で動く事が多そうですし
18:12:45 Ryu_away -> Ryu
18:16:40 ! nagidead ("どうしよう……")
18:25:18 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:27:07 mikeyama -> mike_Away
[H_Aoi] とりあえず、緑の窓口で途中下車とどっちがお得か聞いてみる所存(w
[hari] あいさ
[hari] どうしよ、土曜のスケジュールMLに流す?(w
[H_Aoi] そうだねぇ、お願いできるかしらん
[hari] ククク
[Ryu] 緑の窓口に反応したようだ
[hari] あははは
[hari] 緑ちゃん、調査よろしく
[Ryu] 土曜のスケジュールって何だー
[H_Aoi] 私が帝都襲撃
[H_Aoi] ただし、一部偏った帝都
[Ryu] 偏ってるんすかw
[H_Aoi] なんせ東京都に入らない(ぉぃ
[Ryu] ぐはー
18:36:22 lute -> lute_away
[hari] 神奈川バンザイ
[hari] あー、あとは荷物量次第だな
[hari] 葵さん、荷物がそれなりに多いなら、いっそJR関内駅のコインロッカーでも利用して
[hari] 預けっぱなしにしておくという手もある
[H_Aoi] まぁ、ノーパソと着替えぐらいだからなぁ…微妙なところ
[hari] 動くのには重いかもしれんが、微妙な線じゃの
[H_Aoi] まぁ土曜日はコインロッカーりようかの
18:42:31 mike_Away -> mikeyama
[chita] 宿に宅急便
[H_Aoi] いや、着替えだし(w
18:44:25 + kisito(~guilsn@p1223-ipad46sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] かさねぎしていけばー? 少なくとも鞄は減る
[H_Aoi] 暑いからや
18:48:50 + Embryo(~Embryo@ntkngw067142.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
2005/08/30 19:00:00
19:04:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] ゆーふぉーしゅうらい
[tatsu114] (ぱーん
19:11:23 nagisame -> nagimesi
19:14:27 Embryo -> EmbRyOM
19:25:19 lute_away -> lute
[lute] こんばんはです。
[hukilabo] こばんぬ
19:27:43 nagimesi -> nagisame
19:39:52 cherrySLP -> cherry
19:40:15 + Cat-Tail(~cat-tail@U114057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] うーし
[hari] 予定流したぞい
19:40:53 + ciel(-arnaud@ALyon-253-1-56-239.w86-193.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
19:41:14 + fukaTypeU(~fukanju@p1116-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さんきゅー
[hari] 電車とバスを使わなければ中々痩せれる強行軍なんだがな(ぉ
[hari] 駅にして3駅ぶんくらいを行ったり来たり(まて
[H_Aoi] (ぉぃ
[hukilabo] #田舎の人間が考える3駅分はすごい距離である
[mikeyama] 3駅ってのは
[mikeyama] 最寄路線で換算すると……
[mikeyama] (ひいい
[kurow] 撲が考えると1時間しないくらいだなあ、三駅。
[hukilabo] ……あおいさんも大変だ
[hari] 一時間もしないよ、うん
[hari] ほら、ちゃんとバスも電車も使うから、今回
19:50:25 Ryu -> Ryu_away
19:52:40 kurow -> kurowafk
19:52:52 matuya -> mateat
19:57:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aai248.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ふ、この程度のOFFで根を揚げたらOFF幹事やってン年の私が廃りますよ
2005/08/30 20:00:00
[H_Aoi] #と白旗あげつつ
[nagisame] 根をあげてるッ!?(w
[nagisame] 音
[mateat] #バッフクランでは徹底抗戦の合図です。大丈夫。
[PaLiLitH] #あれはいい話でした。
[OTE_Aw] ひゃっほ
[OTE_Aw] たらうなん
[H_Aoi] おかえりさんです
[lute] おかえりなさいませ
20:09:27 LunaSleep -> Luna
[tatsu114] まつやさんはバックフラン軍(メモ
[Luna] こんばんは
[lute] こんばんはー
20:10:01 + meltdown(~meltdown@wd162.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ムゲン力で壊滅。
[H_Aoi] おかえりんぐあげ
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] OFF→仕事
[meltdown] から帰宅しました(こてん)
[H_Aoi] お疲れ様です
[meltdown] そして、明日は13時間ほど出張が決定しています
[meltdown] どうも、休んでいる間に出張がたまったようです(とほほ)
[H_Aoi] あう
[H_Aoi] さらにお疲れ様です
20:18:49 TK-Drow -> TK-Leana
20:25:02 hukilabo -> hukilaway
20:25:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hukilaway] #撤退しますです
[lute] お疲れ様です。
[Morris] うぉーーーーん(謎の遠吠え
[H_Aoi] おおかみ王もりすどん
[H_Aoi] 捕獲(ぱーん
[Morris] 相性:銃反射
[H_Aoi] がふ
[Morris] ……銃反射って
[Morris] 幽鬼だよな。
[PaLiLitH] チェフェイ先生も。
[Morris] チェフェイって種族何だっけ
[PaLiLitH] 妖獣です。
20:55:01 Morris -> MorrisEat
20:55:50 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/08/30 21:00:00
[lute] # 落ちます、お疲れ様でした。
[H_Aoi] おつー
21:00:33 ! lute ("英語はリスニングとオーラルと文法と単語がなければ簡単だよ")
[nagisame] あとは何が残るのだろう(w
[killwist] アルファベットを覚える(ぉぃ
[H_Aoi] ボディーランゲージ
[killwist] 筆記体がいつまでも書けない人とか、読めない人ってのはいるからなあ。
21:02:43 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[H_Aoi] #しゃて、一旦かえるですー
21:05:34 ! H_Aoi ("切符買わなきゃなぁ")
21:11:31 + Ten-Rou(~K-naka@p2247-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] そーだなぁ、英熟語とか英文解釈とか長文読解、和訳とかもはいるんかな(遅
[Lurimu] 筆記体は書けるけどさっぱりよめん
21:15:23 MorrisEat -> Morris
21:16:43 mateat -> matuya
[Morris] で、何の話でしたっけ。
21:21:20 Cat-Tail -> Eat-Tail
21:21:32 ! lokai ("ぷるぷる")
[Morris] ふむ
[Morris] センター試験の英語でリスニングが入るらしい
[Morris] ……今までなかったのか!?
[OTE_Aw] はいるはいると、話だけはあったけどね。
[Morris] はいる
21:29:54 mikeyama -> mike_Away
21:29:59 mike_Away -> mike_Zzz
21:30:55 CorDiaROM -> CorDrink
[CorDrink] #よっぱんわ
[Luna] #こんばんは
[miburo] 中学の時、カナダから先生が来てた
[miburo] 普段はそうでもないのに、リスニングの試験の時は力みがでてるのか
[miburo] やたら聞き取りにくかった。
21:41:13 Kyrie -> Kyr-ie-2
21:45:14 ! hiro ("CHOCOA")
2005/08/30 22:00:00
22:01:59 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
22:03:04 + akito_rom(~username@Air1Aba214.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
22:04:34 Luna -> LunaTXT
[galloafk] はいる
22:07:12 LunaTXT -> LunaTxT
22:08:44 Yad_away -> Yaduka
22:20:12 Morris -> MorrisNY
22:24:29 ! nagisame ("おち〜")
22:28:48 MOTOIjob -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[LunaTxT] いらっさいませ
[MOTOI] そふとばんくつよいー
[MOTOI] まぁ、5点差を一時追い越したので勢い的にはOK
[MOTOI] としことう(汗
22:31:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[LunaTxT] 負けたらしい
[meltdown] [LG02N] 小説『 Soul whispers 』
[meltdown] ちゃくちゃくと書いていますな
[meltdown] なんか、宇宙版レスキューみたいなお話でした
[meltdown] そして、常に必ず助けられるとは限らない
[meltdown] そんな展開
[OTE_Aw] そうそう
[meltdown] なんというか、この人も難儀です
[OTE_Aw] 今度の総選挙、9/11なんだよねぇ。狙ってたんかな、小泉さん。
[meltdown] 過去があり、今があり、振り切れずに引きずっている。
[meltdown] まるー
[OTE_Aw] #あわごめん。
[meltdown] #いやいや、私も時々やりますから(マテ)
22:37:30 + Cat-Tail(~cat-tail@U113046.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] [HA06N] 小説『伝言(改訂版)』
[meltdown] 一人で難儀
[meltdown] 二人揃って、もっと難儀
22:39:13 + hukira(~hukira@p1210-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[meltdown] なカップルのお話です
[meltdown] 進んで戻って、まったりと
[hukira] #ただいばんわ
[meltdown] たまには愚痴るときもある
[meltdown] そんな熟年カップルに乾杯(おひ)
[kisito] ばんはなさい
[meltdown] まる
[meltdown] ごきげんよう
[meltdown] [HA06N] 小説『空蝉の音・彼岸の色』
[meltdown] 巧くん
[meltdown] なんか路地で
[meltdown] “吹利の父”とか看板出して
[meltdown] 占いやってそうな
[meltdown] そんな人柄です
[meltdown] そして、それに相談へ来た関口くん
[meltdown] そんなお話ですね
[meltdown] 難儀の色は違っても、やはりこう、難儀か?
[meltdown] そんな一作
[meltdown] まる
[meltdown] そして、高校生に見えません(キッパリ)
22:43:11 MorrisNY -> Morris
[kisito] ……見えないね。
22:49:12 + seiru(~seiru@168.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
22:49:26 ! seiru (EOF From client)
22:55:07 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
22:56:24 + Catshop(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[galloafk] まる
[hukira] まろ
[kurowafk] まり
[Lurimu] まれ
[Catshop] まる
[Catshop] ──まろとかまりってなんやねんっ(ぺしぺし
[tatsu114] (にゃー
[tatsu114] (くるん
[tatsu114] (くるん
[hari] どうどう
[matuya] @
[fukaFuton] む。ねてた………
[kurowafk] 丸メタンえこをマリにする麿。
[Morris] 猫毬屋
[hari] 下水から出るメタンガスを利用するエコシステムですか
[Morris] 猫麿屋
[Morris] 猫稀屋
22:59:59 ! EmbRyOM (EOF From client)
2005/08/30 23:00:00
23:01:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:02:16 + sharuru(~sharuru@p1009-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] そしてもう23時か
23:08:52 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 飯ってきます
23:12:11 + cherry(~mion@220-137-99-26.dynamic.hinet.net) to #kataribe
23:12:31 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] とみせかけて
[miburo] ね
[MorrisZZZ] 実は
23:13:45 ! miburo ("CHOCOA")
[MorrisZZZ] むしってきます
[MorrisZZZ] ……なんか違うなあ。
[MorrisZZZ] MOTOIさんだからかな。
[MorrisZZZ] むしってきそうなひとはだれだろう
23:23:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MorrisZZZ] とーるいさん発見
[TOURUI] こんちゃ
[MorrisZZZ] JGCにいませんでした?
[hukira] こばんぬ
[TOURUI] 私のドッペルがいたらしぃ
[TOURUI] 似た人がいましたか?
[MorrisZZZ] 声かけないで正解でしたか
[TOURUI] いあひょっとしたら私の霊魂だったかもしれませんよ
[LunaTxT] 怨念がおんねん
23:26:37 ! theta_ ("Leaving..")
[TOURUI] ドギューン
[hukira] 時が止まった
[LunaTxT] (ぱた
23:33:46 Ten-Rou -> Ten_Bath
[Ten_Bath] #風呂入ってきやす
23:35:04 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:35:54 ! MorrisZZZ ("明日は昨日のもりすがい……あれ?")
23:36:59 + theta(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:47:15 Ten_Bath -> Ten-Rou
23:48:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:48:31 ! akito_rom ("ぐうぐう")
2005/08/31 00:00:00 end