語り部IRCログ #kataribe 2005-08-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-08-29をご活用くださいませ。

2005/08/29 00:00:00
[sf] ちゅどーん
[sf] だめだ
[hari] 爆死した
00:06:01 ! hiro ("CHOCOA")
00:38:27 ! MorisDEAD ("明日は明日のもりすが……明日?")
00:48:56 ! CorDrink ("ねむいねむい")
00:57:20 + MOTOI(~username@Air1Abw118.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどす。
[Hisasi] どもも
[MOTOI] 野球場ではっちゃけすぎました
[MOTOI] つかれましたorz
2005/08/29 01:00:00
[MOTOI] 黒木知宏、通称ジョニーの復活を目の当たりにして完全燃焼して参りました
[MOTOI] 今日はキャラチャに入る余裕がありませぬ(ばたり
[chita] よくやった
[chita] 書を捨てよ、町に出ろ。その実体験はいずれ君の血肉になるだろう
[kurow] やだー。めんどくさいもんおそとにでるの。
[chita] ……。
[kurow] ごほんもよみたくない。
[chita] ……。
[kurow] これがギャグです。場を静かにさせる。ではさらば。
[chita] 大したイベントは発生してませんよ。波佐間の三つ子の誕生日が8/28だと判明して、お誕生パーティしようかって流れが提案されたくらいで
[kurow] オパンジョウターティ。
[chita] ごめんkurowさん
[MOTOI] そのへんはログで読みました
[MOTOI] でも次女がすでにいないし(ぉ
[Hisasi] むう、明日から三日間いないのだなあ
[chita] 「いつものことじゃん」と思っちゃいました。私は骨肉の友を疑った。ギャグとは思わなかった
[chita] 私の頬を殴れ
[Hisasi] (ぺち
[MOTOI] ん、ひささんお出かけ?
[Hisasi] 明日から温泉旅行
[MOTOI] む
[MOTOI] 温泉から接続はできないようだ(無茶言うな
01:14:45 ! soutou ("Leaving..")
[Hisasi] ぱそこんさんがいればなあ
[chita] CDの奉書焼
[MOTOI] さて
[MOTOI] やっぱり気力が持たんので寝よう
[MOTOI] また明日でっす(ぐてーん
01:23:04 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[gombe] おち。
01:42:57 ! gombe ("Leaving..")
01:52:55 ! TOURUI ("投網ぽぃ")
01:54:20 ! kisito ("聡も小雪もそんなに孤立したいんだろうか")
2005/08/29 02:00:00
[Hisasi] ねるるす
[Hisasi] かえるのは9/1
[Hisasi] あ、8/31だ
[Hisasi] というわけでおやすみ
02:15:12 ! Hisasi ("巧:「……疲れました」")
[sf] おでかけらしい
[TK-Leana] おやすみ〜
[TK-Leana] さて、私もそろそろ寝よう
[TK-Leana] おやすみ
02:18:00 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sf] ごろてん
02:51:12 ! chita (EOF From client)
[sf] 三時前
02:54:25 Lurimu -> LuriSleep
2005/08/29 03:00:00
[hari] 私もそろそろ落ちまする
[hari] セッションがしたいなぁ
[hari] とほほ
03:23:20 ! hari ("GM")
03:28:28 ! sharuru ("撤収撤退また後日ー")
03:51:24 + Cat-TailL(~Cat-Tail@ZF165235.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:59:36 kurow -> deadkurow
2005/08/29 04:00:00
04:03:54 ! Kyrie ("気がついたら寝てた……")
04:11:18 killwist -> killweep
[galloaway] 狭間セッションの行動は移動、情報調達、戦闘の3つに絞れそうですね。あと、シーン制よりは昔ながらの距離の概念のある「その場所にいることが可能かどうか」基準の方が相性はよさそう。
[galloaway] と言う辺りで僕も今日のところはねとこう。
[deadkurow] うー
[galloaway] 今寝れば4時間寝られる>kurouくん
[deadkurow] 寝ニックにしたら寝る。決めた。きっと決めたたぶん決めた。
[deadkurow] でもジャンプを買ってこようとしてます。
[deadkurow] 業が深い。
[galloaway] 移動、情報調達、戦闘にしぼれないセッションとちょっと想像つきませんが、つまるとこなんでもやってるよねってことです。分析続けないと何もみえないや。
2005/08/29 05:00:00
2005/08/29 06:00:00
06:11:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:17:00 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:21:47 ! Cat-Tail0 ("あづい・・・・・")
06:22:11 + Cat-TailL(~Cat-Tail@U116054.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:22:27 ! Cat-TailL ("Leaving..")
06:48:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:57:16 Ohuro -> OTE
2005/08/29 07:00:00
07:04:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] なんか面白いことをしてるようだ。
07:30:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118052.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:51:46 fukaTypeU -> fukaOFF
2005/08/29 08:00:00
2005/08/29 12:00:00
[chita] うむ、お客さんだったか
12:16:07 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] おはよー
[chita] おはよう
[MOTOI] まいどー
[Luna] ぐもー
[H_Aoi] めしん
12:23:48 Ryu -> Ryu_away
12:26:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116226.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:32:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:42:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165223.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:50:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/29 13:00:00
13:00:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:02:20 + ER(~chocoa@YahooBB219198044061.bbtec.net) to #kataribe
[ER] ちょとだけきました
[ER] …………一晩眠れませんでした(号泣)
[ER] (ね、ねづみがーねづみがー
[Luna] おはようございます
[ER] ……(しくしく
[ER] こわかったようっ(るなしゃ
[H_Aoi] どんどこどんどこ
[Luna] (ひしっ
[ER] …………(えぐえぐえぐ
[Luna] よしよし(なでりん
[MOTOI] ま、まいど……(勢いに負ける
[H_Aoi] ではコレを
[ER] えぐえぐ(なでらり
[H_Aoi] つ|メーサー車|
[ER] ……??
[H_Aoi] BGM:地球防衛軍
[Luna] つ|スタンガン|
[ER] …………
[ER] うわああああああんっ
[H_Aoi] まじめな話
[ER] うに(;_;
[H_Aoi] ねづみが疲労困憊して脱走するまで天上を箒の柄でつつき回って追い回すと言うのはどうでしょう
[ER] ……いや、昨日、それやろうかと思ったんだけど
[H_Aoi] 体力勝負なら人間にも勝機がっ
[ER] 二階の人に迷惑だろうなあと(えぐ
[ER] (今は静かだし
[H_Aoi] うぐぅ
[ER] ……つかこー
[ER] 部屋にねづみが来る前は、平気で寝てたんだけどなあ(滅)>ねづみ大戦
[ER] うちにくるかも、くるかも、とか思うだけで、
[ER] 眠れない(滅
[chita] 曲者(どす)
[ER] (うえーん
[ER] ……ってか、まあ
[ER] また、数日暴れ周りそうだし、そすっと眠れないし
[ER] 眠れないでここ繋ぐと、恐ろしいことになるので
[H_Aoi] ネタが生まれますか
[ER] ちょと……今晩は来ません(えぐ
[ER] いあ…………
[ER] 普通の人が、酒呑んで酔っ払うに近い状態になるっ(ぐっ)>眠れないままねづみの声を聴く
[chita] 一晩家を空けて駆除してもらいますか
[ER] ……長屋全体だもんねえ
[ER] >ねづみの走る範囲
[ER] ……………
[galloaway] 大家に相談とか
[ER] 一応、したんですけどね>大家じゃなくて不動産屋さん
[galloaway] だめですか
[ER] そしたら、「駆除はでけへんが、穴はふさいじゃる」
13:09:06 hukilaway -> hukilabo
[H_Aoi] じゃ、クシャナ殿下にお願いして、巨神兵で(マテ
[ER] (まだどっかにあるきがする(えぐえぐ))
[ER] …………うえーん
[hukilabo] #コニチワ
[ER] #こにちわ
[ER] なので、ちょとまじに
[ER] ねぶそく×ねづみで、危ないので
[chita] よくわかった。おつかれさまでした
[ER] ねづみが静かになるまで、チャット停止ということで一つ(えぐえぐ
[ER] …………(T_T)>ちたさの一言がありがたひ
[H_Aoi] 御身大切にー
[ER] うにー
[ER] …………あーほんと、ちょとなあ(滅)
[ER] であであー
13:11:24 ! ER ("「ちゅううっ!!」ってのを聴かされると……(滅)")
[chita] 里見マンションの管理人くらい働いて欲しいですね
[chita] 彼女は働きはいまいちだが、休ませなくていいのが使い易い
[galloaway] まったくです。疲れた疲れた言ってそうですが
[chita] いいことを考えた
[chita] ねずみをペットだと
[chita] 不動産屋に宣言する。規約違反だと言って駆除してくれる
[chita] だめすぎ
[H_Aoi] ペットは飼い主責任になるからねぇ(w
[H_Aoi] そういやなんか忘れてると思ったら
[H_Aoi] 朝の荒らし騒ぎで今週末の帝都襲撃の計画を立てるのを忘れてた
[chita] 対応におわれてましたか
[H_Aoi] 裏に逃げてて忘れてた(w
13:32:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113213.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:36:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113034.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふむ
[Luna] 帝都襲撃される。
[MOTOI] 帝都高速度交通営団が(違
13:58:27 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Luna] それは東京メトロなので却下です(ぉ
[MOTOI] じゃあ
[MOTOI] 京王帝都電鉄
[MOTOI] (それも違
[Luna] 華撃団。
[MOTOI] それは帝国。
[Luna] ちぇ
[MOTOI] じう
[Luna] (げし
[Luna] それは韓国の女優
[H_Aoi] くくく、我が名は加藤保憲(ぉぃ
2005/08/29 14:00:00
[MOTOI] ツッコミと(げし)の順序が逆です(違
[Luna] それは帝都大戦だ(げし
[H_Aoi] 帝都物語だもん(いじ
[MOTOI] ていとうわ
[Luna] KOJI2000
[H_Aoi] とりあえず土曜日はハリにゃのご好意に甘えて、とめてもらうかのう
[MOTOI] そこは帝都なのだろうか(ぉ
[chita] 帝都なにかい
[chita] どっかにいくのかい
[H_Aoi] 5〜7日に浦和に研修に
[MOTOI] どこか都内で行きたいところがあれば
[MOTOI] わかる範囲で交通案内を。
[MOTOI] 交通だけ。(ぉ
[H_Aoi] 将門様の首塚に
[chita] 水戸将門
[H_Aoi] まあ、大体行きたいところは決まってる上に、3年ほど草加市と北千住に住んでましたので(W
[H_Aoi] #秋葉原以外はないなぁ(ぉ
[Lurimu] # 葵さんって関東人だと思ってた
[H_Aoi] 出身は長野県なんですがね
14:09:49 - chita from #kataribe ()
14:09:49 ! lute_away (Connection reset by peer)
[H_Aoi] 似非関西人(w
[H_Aoi] 関西風だと
[H_Aoi] ばったもん(w
14:11:18 + lute(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ばったもんって(^^;
[Luna] 仮面ライダー
[MOTOI] ばった違いのような気もします。
[Luna] ばったばったとなぎ倒す
[Luna] まぁ
[TK-Leana] ではパチもんで
[Luna] 帝都迎撃ならMOTOIさんに任せとけばまぁどうにかなるでしょう
[H_Aoi] まぁ、なんかハリにゃの話だと土曜日か日曜日に遊ぶような話をしてたので
[H_Aoi] 確認してみるとしよう
14:15:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166218.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] まぁハリさんのことだ
[Luna] 中華街には行くだろう
[H_Aoi] もといどんに知られてしまう私の正体
[Luna] そして
[Luna] 葵さんに知られてしまうもといどんの正体
[MOTOI] ただのロッテファンデス<自分
[H_Aoi] ただの星野さんファンデス<自分
[MOTOI] ジョニーの勝ちより星野さんのコメントの方がスポーツ紙の扱いでかいーorz
[H_Aoi] 日曜日は最終的に浦和の駅にたどり着いてホテルにチェックインできればオッケーなんで
[H_Aoi] 土曜日の午後から日曜一杯はつかえるか
14:21:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] あーよく寝た。
[kurow] 眠い。
[H_Aoi] くろうさん復活
[H_Aoi] おはよう御座います
[kurow] もーだるくて駄目ですな。
[Luna] おはようございます
[MOTOI] おやすみなさい(マテ
[kurow] おはようございます。
[Luna] ぐぅ
[MOTOI] ありゃ
[MOTOI] るなさんが寝てしまった
[Luna] ZZZ……
[kurow] モトイさんがスリプルかラリホーか、その類の呪文をかけたからですよ。
[hukilabo] ざめは
[Luna] (ぱち
[galloaway] そんな古の魔法時代遅れですよ。やはりパーティアタック(ざくっ)
[Luna] (ぱた
[galloaway] ふー、いい仕事をした
[hukilabo] おお,るなよ.しんでしまうとはなさけない
14:36:49 + lute_(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[galloaway] とりあえず口座から半分デスペナぬいときます
[kurow] おお,るなよ.しんでしまうとはいなかもの。
[H_Aoi] つ凸リセットボタン
[H_Aoi] つ凹スイッチオン
[hukilabo] ざんねんですが,ぼうけんのしょ1はきえてしまいました
[H_Aoi] チェックサムエラーかっ(w
[hukilabo] つ|復活の呪文|
[kurow] げめぱぜ あぶろべ おごぽぽ めれるみ ぼぼんぼ えめせれ
[MOTOI] みんなドラクエ好きだなぁ(ぇ
14:39:30 + lute__(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 撲ァ8以外まともにやってませんけどね。
[kurow] 8はよかった。
[hukilabo] 6以降はやってません
[H_Aoi] 1の呪文をジャポニカ学習長に書いてた
[MOTOI] ゆうて いみや おうきむ
[MOTOI] こうほ りいゆ うじとり
[MOTOI] やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
[MOTOI] ぺぺぺ(以下略
[Luna] それは2だろう
[MOTOI] です。
14:41:39 lute__ -> lute
[Luna] まぁ
[Luna] 口座には100円位しか入ってないからいいや(何
[H_Aoi] 関西から横浜中華街行くなら、新横浜で降りるのが一番近いか
[Luna] ですねぇ
[kurow] ひゃくえん……
[H_Aoi] ほんのちょっとの残高捨てて、ゲームにつぎ込むこの命、るなしゃがやらねば誰がやる
[galloaway] 悲壮ですね
[MOTOI] だれか(ぇ
[Luna] きみ<もといどん
[MOTOI] 自分には100円もありませんよ(マテ
[Luna] ちぇ
[kurow] つまりもうやったあとだと。
[kurow] 語り部には新造人間が二人も居る。
[Luna] だれとだれじゃー
[MOTOI] まーたしかにゲームにかなりつぎ込んでますけど(ぉぃ
[kurow] わかってるくせに。
[Luna] クロウさんとギャロさんですね
[kurow] あれ?
[galloaway] ゲームには実はあんまり使ってません
[MOTOI] くろうさんは使ってそうだ
[MOTOI] #遣って、が正しいかな
[kurow] 最近は全然ですね
[galloaway] #どちらでも
[kurow] 比率で言うなら3割くらい。
[kurow] 判断基準はいわずにおきます。
[Luna] (どきどき
[kurow] ……あー。
[kurow] ああ、いやうん、最近はゲーセンにもあまり行ってませんし。
[Luna] 自分もゲーセンちっともいかないし。
[MOTOI] 最近行かなくなりました。
[kurow] つまりゲーセンに行けないほどゲームにつぎ込んでいると。
[kurow] 新造人間はやっぱり違うなあ。
[Luna] ゲーム自体そんなに買ってないしなぁ
[kurow] く、日よりだしましたね。
[galloaway] みなさんそんなにとかあんまりとか具体的な表現を避けているところが味噌ですね
[kurow] 腹の探り合い。
[Luna] 最近では月1回ソフトを買えば多い方だし。
[kurow] いやいやいや、あなたにくらべれば。いやいやいやいや、あなたのほうこそ。
[H_Aoi] 蠢く政財界の魔物達
[kurow] それはそうとおなかがすきましたよ。
[kurow] ナニ食べよう
[H_Aoi] 手許の血も滴る生肉を
[MOTOI] るなさんの場合
[MOTOI] 月一で本体を(ぉ
[Luna] さすがに本体は食べません
14:57:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] DS買ったりGBミクロ買ったりPSP買ったり。
[Luna] でも食べません
[MOTOI] クロウさんだと東洋水産のカップ麺につながりはないか
[MOTOI] ギャロさんだったら緑のたぬきをお奨めするところだったんだが>何食べよう
[kurow] ふふん。
2005/08/29 15:00:00
[kurow] 昔あのあたりのカップ蕎麦が死ぬほど嫌いでしたよ。
[MOTOI] あれま
[kurow] 最初に食べて臭いと吐いたくらい。
[kurow] 今は全然普通に食べてますけどね。
15:00:46 + lute(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 子供の味覚というのはなかなか難しいものです。
[MOTOI] 好き嫌いが減ったわけですね(そうなのか?
[kurow] そういう説もあります。
[H_Aoi] ねえねえ中華街の最寄り駅って桜木町?
[kurow] 大抵関内から行っているけども
[kurow] 最寄り駅かどうかは謎
[H_Aoi] JR石川駅が最寄かなぁ
[MOTOI] 最寄りというと石川町になるのかもしれません
[Luna] ただ、
[kurow] 周辺駅はどれも似たようなものな気がしてなりません。まあ他ほとんど使ってないんですが。
[Luna] 新横浜から行くとすると、市営地下鉄で関内がいいかもしれない
[MOTOI] もしくは
[MOTOI] 菊名から東急東横線とか
[H_Aoi] ふむふむ
[MOTOI] そうすると元町・中華街駅に直行できます
[Luna] なるほど
15:10:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なかなかいろいろ組み合わせがあるのう
[Luna] まぁハリさんと相談すると良いでしょう
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] そーしよう
[H_Aoi] 土か日どっちをメインにするかも相談しよっと
[Luna] ちなみに自分は土日どっちもあいてる
[H_Aoi] おお
[MOTOI] 自分は日曜の午後だけだ
[MOTOI] <あいてるの
[galloaway] またちうかか。いいネ。
[H_Aoi] 久しぶりの帝都襲撃デス
[H_Aoi] そういえば私の顔を知ってる人は…だいぶ少なくなったの(w
[galloaway] 僕はどうだったかな。ビミョーン
[H_Aoi] そういえば、ぎゃろさんイケメン説はどうなったんでしょう
[galloaway] ガセです
[H_Aoi] ガセなんですか
[galloaway] そんな人種だったらこんな部屋の隅っこでカレーパン囓ってる生活になるわけないのです
[H_Aoi] じゃぁ、美少女なんですね、きっと
[galloaway] フランスパンくらいはかじれてたかもしれない
[PaLiLitH] 三ヶ月くらい前のフランスパンが生命線だった数年前。
[H_Aoi] デッドリーなぱりさん
[galloaway] 美少女だったらもうお城のようなお屋敷二つ持って、船もあって、宝探しの日々にうつつを抜かしてる筈なんです。相棒は二羽のオウム。
2005/08/29 16:00:00
[Luna] まぁ
[PaLiLitH] 動物だけが友達。
[Luna] 実際に会えばわかることでしょう
[H_Aoi] ソレはそれでデッドリー
[H_Aoi] 私なんかは存在感無くて消えてしまいますから
[galloaway] 愛と友情なんて概念だけのヒトよりはマシですが、ケータイにメールくらいは欲しいですね<動物だけが友達
[PaLiLitH] 訓練しないといけませんね。
[galloaway] 鳥類だとメールを打つのは困難極めそうです
[galloaway] お猿さんくらいにしとけばよかった。
16:04:34 + ponzz(~chocoa@n136.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
[galloaway] ノ
[H_Aoi] ノシ
[ponzz] たでまー
[galloaway] おかえりんさい。
[H_Aoi] 無事御帰還おめでとう御座います
[ponzz] はふー
[ponzz] 楽し疲れたー
16:08:32 ponzz -> pon_busy
[galloaway] それはなにより
[galloaway] ゆっくりお休み下さいマシ
[pon_busy] ますますー
16:16:33 lute -> lute_std
[H_Aoi] よし、ホテルはブロードバンドLAN接続できるホテルを確保
[Luna] おお
[H_Aoi] 浦和駅から徒歩0分(w
[kurow] 中華かー
[kurow] 予算がヤバそうだ。
[Lurimu] 中華オフって相変わらず定番だなぁ
[Lurimu] うちはいったこと1回くらいしかないけどっ
[kurow] 昼食と夕食の間の行動も定番ができるといいんですけど。
[H_Aoi] 秋葉OFFよりマッタリできるしね(w
[Lurimu] 葵さんとうちって会ったことあったっけ?
[H_Aoi] るりるりはタブン無いはず
[H_Aoi] 此処何年も冬場のスキーOFF以外は出没してないし
[Lurimu] スキーOFFはいったことないからなー
[H_Aoi] うむ、まぁ…参加は最古参のメンバーしかいないからね(苦笑
[Lurimu] いあー、単純に
[H_Aoi] 現状
[Lurimu] 当時高校生っすよ
[Lurimu] 親の許可がっ
[H_Aoi] ああ、そっか(笑
[H_Aoi] そういえば(W
[kurow] とりあえずはらがへった。
[kurow] なんでまだたべていなんでしょう。
16:40:44 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Lurimu] 何ご飯からたべてないんだろう
[Lurimu] にゃー
[Luna] こんにちは
[hari] にゃー
[hari] 菊名での東急乗り換えは、窓口処理なので少々面倒
[hari] 土日は避けたほうが吉
[hari] どうせなら、横浜で乗り換えた方がマシではないかと思う
[hari] 多少歩くけどね
[Luna] たぶんじゃなく歩きますけど。
[MOTOI] てくてく。
[Luna] テクモ。
[hari] 私は、歩くのはキライではないので
16:44:40 + lute(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] #うーん、誰か来るたび横浜山下町で招集かかってる気がするぞ(w
[hari] 新横浜から移動の場合には、地下鉄で関内駅に移動して歩くか
[hari] もしくは、横浜で乗り換えてみなとみらい線かな
[H_Aoi] おっと、ちょっと離れてる間にはりにゃが
[H_Aoi] というわけで、土曜日の朝でてお昼ぐらいに新横浜で降りる予定
[H_Aoi] で、いいかなぁ?
[hari] ほうほう
[H_Aoi] 土曜日は御厄介にならせて下され
[hari] あいあい
[H_Aoi] すまんのう(げふげふ
[MOTOI] 小田原から在来線特急を(無駄ですって
[hari] おとっつぁん、それはいわないやくそくよ
[H_Aoi] わしがこんな身体でなかったら(しゃきーん(サイボーグ
[hari] 光熱費も掛からなかったでしょうね……(ぎりぎり、べきっ)
[H_Aoi] ぎゃー(破損
[H_Aoi] で、メインをどっちに持ってくか>土日
[hari] おとっつぁん、無理しちゃダメよ(くすくすくす)
[hari] んー、そだのう
[hari] 迎撃をするのであれば
[hari] 日曜に迎撃をしておいた方が無難だとはおもー
[H_Aoi] まーとりあえず、日曜日の夜に浦和駅にたどり着ければオッケーなんだども
16:50:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 翌日から浦和駅んところのホテル泊なので
[hari] ふむふむ
[hari] どこぞ、目的の箇所などはござんすか?
[H_Aoi] んーコレと行って観光するつもりは無いので、まぁ、まったりできれば(w
[hari] まったりであるか
[H_Aoi] うん、位置関係を考えると秋葉行ったりは最終日の帰りとかが良さそうだからね
[H_Aoi] 無茶にスケジュール詰めると大変なことになるのは経験で知ってるし(w
[hari] そだね(w
[H_Aoi] 中華街なら徒歩+αでも楽しめる物いろいろ有るだろうし(w
[hari] ……健脚だよね
[hari] (ちずにうねうねせんをかいてる)
[H_Aoi] とりあえず、荷物を預けることが出来ればタブン大丈夫
[hari] くす、くすくすくす(ぉ
[galloaway] おそろしい
[H_Aoi] 何キロ歩かせるつもりだっ(w
[H_Aoi] まぁ…
[H_Aoi] ハリにゃの剣客、もとい、健脚ぶりは温泉めぐり見てても判るが(w
2005/08/29 17:00:00
[hari] まぁ、別にウォークラリーをやるわけではないので
[H_Aoi] うむ、横浜らしいところがいいなぁ(w
[hari] だいじょうぶ、よこはまらしいから
[galloaway] というと、墓とか。
[galloaway] あと墓とか。
[hari] 墓とか
[H_Aoi] うむ、外人墓地はいっぺん行ってみたいなとは思ってた
[hari] 華人墓地にも行ってみるか
[H_Aoi] ほう、そんなのもあるんだ
[kurow] 「移動距離がまた伸びた」
[hari] 半端じゃなく伸びたな
[H_Aoi] 半端じゃないのかっ(w
[kurow] 生還を祈ってます。
[kurow] おいらァとてもムリだァ。
[galloaway] ごふ
[hari] なぁに、たいしたことないない
[hari] 歩いていれば着く
[galloaway] いっそ、墓のみ
[H_Aoi] 何キロ?
[kurow] 聞くところによると2.000キロだとか。
17:05:26 ! pon_busy ("CHOCOA")
[H_Aoi] 2kなら別大した距離では
[kurow] まあ、重さガですけど(目をそらす)
[H_Aoi] マテ(w
[H_Aoi] 何の重さだー(汗
17:07:10 fukaOFF -> Catshop
[hari] 魂?
[galloaway] まる。
[H_Aoi] ふかにゃがゴーストハックされたっ(w
[H_Aoi] 魂ならそんなに重くない、せいぜい2グラム
[Catshop] くきゃきゃきゃきゃ。
[galloaway] ああ、いきたかった。そっち。
[Catshop] fukanjuさんがいない間に乗っ取りを試み(笑)
[kurow] 一般人の10分の一という驚異的な数値。
[galloaway] 生かけるんは堪能しましたか。
[Catshop] のんべんだらりと人間がダメになりそうな週末でした。
[H_Aoi] というわけで、来週中華街行きます(ぉ
[Catshop] 生かけるんは萌えっこです(きぱっ
[Catshop] うひゃ。> 来週は中華街
[kurow] もうちょっとひねってくださいよ猫屋さん。
[H_Aoi] 帝都の龍脈を絶つために(マテ
[kurow] 猫を丸めるかのごとく。
[H_Aoi] って、都内は通過するだけのような気もしますが
[galloaway] ホーガン似であるとか、そんなのですか<ひねり生
[galloaway] 無理にひねろうとした結果もう意図がわからなくなってますが
[hari] 中華義荘、わしも一度行きたかったんだよな(ほくほく(調査))
[hari] 一人で行くには虚しい距離なので
[Catshop] ひ、ひねりが足りませんか
[kurow] レッツひねり。
[H_Aoi] ぎゅるるるん
[kurow] 足りないというかひねってないですよね!
[H_Aoi] これ?>http://www.zhonghua-huiguan.com/index2.html
[kurow] ノー・ヒネリ。
[Catshop] んじゃ、ドジっこで、萌えこです
[kurow] 訳してただばたらき。
[kurow] 症状が悪化したようです。
[galloaway] たぶん「みんなでかけるんを馬鹿にしてー」とか言ってたことでしょう。
[kurow] ひねりをくれないと24時間以内にしんでしまう。
[galloaway] 絵が頭に浮かぶ
17:13:52 Catshop -> fukaOff
[hari] そっちは神戸(w
[kurow] わあ。
[kurow] すげえ。
[kurow] 確かに途方も無く歩く距離が伸びましたね!
[galloaway] さようなら、たびのひと
[H_Aoi] いや、私は縮んだ(w
[fukaOff] リアルかけるんはそんなこと言わないのです。ゆえに可愛い(ぉ@ Catshop > みんなでかけるんを 
[kurow] せめぎ合い。
17:15:02 + lute_(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[fukaOff] 帰ってきたっ
[hari] えー
[H_Aoi] あなべる・ふかにゃ
[kurow] フカ・ファイアウォールが必死の抵抗を試みている。
[hari] ちゃんと横浜についてから行くんでそ?>神戸中華義荘
[fukaOff] うむ。
[kurow] きみはいきのびることができるか。
[kurow] そりゃあそうですよね。
[fukaOff] 中華街にて今運命の戦いが始まる。
17:16:31 + chita(~chita@t546155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ああ、発見>横浜中華義荘
[hari] 中華街からだと、直線距離でも横浜駅に互する
[hari] 素直にバスを使うか……
[H_Aoi] http://www.asahi-net.or.jp/~vs6k-nkym/works0206.html
[H_Aoi] こっちね?
[hari] そうっす
[H_Aoi] なかなか興味ぶかい
[hari] 墓地めぐりか
[kurow] 写真とってきてくださいね。たくさん。
[kurow] 全ての墓石を。
[H_Aoi] いや、そんな罰当たりな
[chita] 墓石を破壊し
[kurow] それはいけません。だめです。
[kurow] 破壊された墓石は好きですが。破壊してはだめです。
[H_Aoi] ちたしゃ…
[hari] 真面目に墓地めぐりをしてみるか
[H_Aoi] きっと何人かはわかっていない、タブン
[hari] 外人墓地でも、募金をやってれば中を見れるかもしれない
[kurow] 突っ込んでいい類のものなんでしょうか(ぉぃ
[H_Aoi] 問題は一緒に回る人が何人いるか(笑
[chita] 私だってそういつもいつも面白いギャグを言う訳ではないんだ
[chita] それはそれとして。
17:22:28 + ko_sig(~ko_sig@n00035.tnt105.pdc.tachikawa.mopera.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 墓地かー
[kurow] 墓地めぐりなら予算はいらなそうだなあ。
[H_Aoi] #途中の水分補給とか以外は(w
[chita] 「お花をどうぞ」
[kurow] 脳に根をはって。
[hari] ルートとしては、昼を食べてからバスで中華義荘へ、根岸外人墓地も見てからバスで戻ってきて小休止、山手外人墓地を見てから洋館を巡る
[kurow] 楽しそうだ。
[hari] 渋いな、ついでに長い(w
[kurow] ビデオカメラ片手に夜中に巡りたい。
[kurow] 一人また一人と減っていく面子。
[kurow] (終電が来ちゃうから)
[H_Aoi] 監修:みぶろさん
[kurow] そして誰も居なくなった。
[kurow] (みんな帰ったから)
17:26:32 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 朝日が墓石を染めてゆく。
[kurow] スタッフロール。
[H_Aoi] (略)
[H_Aoi] fin.
[hari] 残るのは……ああ、葵さんか
[kurow] 声の出演……?
[hari] 宿がうちだし、わしが原付で帰ってしまえば(ぉ
[H_Aoi] マテ(w
[H_Aoi] 声の出演
[H_Aoi] ハリにゃ…銀河万丈
[kurow] ええ。
[kurow] 若本がいいかも。
[hari] なぜだ
[kurow] じゃ撲は大塚明夫で。
[H_Aoi] 若本あにぃは……くろうさんを見て目をそらす
[chita] 葵さ……高山みなみ
[H_Aoi] なんでやねん(w
[galloaway] げらげら
[H_Aoi] せめて、かないみか
[chita] 潤いがないんだもん。葵さんに泣いて貰うしかない
[kurow] じゃあ折笠愛で。
[hari] わし、若本や銀河万丈なきゃらじゃないとおもー
[kurow] ハリさんはこおろぎさとみ?
[hari] ……それもどうよ
[H_Aoi] じゃ、はりにゃは、椎名へきる
[hari] つか、声優を良く知らんのでなんとも回答がしがたい(ぺしこん)
[galloaway] 途端に路線が変わってきてしまいました
[kurow] それじゃ玄田哲章。
[galloaway] それだ
[H_Aoi] ハリにゃの所に止まったときにハリにゃがこおろぎさとみ声でしゃべったら怖いから止めとこう
[H_Aoi] ああ、玄田哲章 なっとく
[kurow] しっくりきました。
[H_Aoi] アラレちゃんのスッパマン
[galloaway] よりにもよってそこですか
[kurow] それはそうと前野君が玄田哲章だったらちょっとイメージ壊れますね。
17:31:45 ! chita (Connection reset by peer)
[H_Aoi] あえて、スタローンの とは言って上げない(w
[galloaway] 前野君なあ。むずかしい。
17:32:00 + chita(~chita@t546155.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[galloaway] 悪人声なのは間違いないが
[hari] くそう、本体知ってるくせに(すんすん
[H_Aoi] かっこいいところだと、ワタルの龍神丸
[MOTOI] 中江真一とかだとおもしろいかも
[MOTOI] 「確かに前野の声は○○だった」
[galloaway] むむ、知らないヒトだ。
[MOTOI] #トリビアかよ
[kurow] 大塚芳忠とか。
[MOTOI] ……撤回します。
[galloaway] ああ、なるほど<トリビア
[chita] 前野の声ねえ
[chita] 高山みなみ
[galloaway] どうしてもそこになるらしいw
[H_Aoi] ソレは猫娘二人組みのどちらかのような気も
[MOTOI] 内海賢二とか
[chita] 露口茂なんちて
[chita] ジェレミーブレットとまっくろけ繋がり
[H_Aoi] わお(w>山さん
[MOTOI] #さて
[kurow] 鈴木英一郎
[MOTOI] #ちっと外出してきますです
[H_Aoi] ここで、対象をちたしゃに振ってみる
[PaLiLitH] 二人組みの人はこおろぎさとみとかないみかとか。
[H_Aoi] いってらー
[kurow] いってらっしゃい
17:37:19 ! MOTOI ("外出間再起動")
[Luna] いてらー
[kurow] うわあ、撲には判別つきませんよ。
[chita] 高山みなみ
[kurow] まあ、れあなさんならなんとかなるでしょう。たぶん。こおろぎさとみ好きらしいし。
[chita] 千葉繁なんてどうでしょう
[H_Aoi] ちたしゃは、高山みなみファンらしい(w
[kurow] 神谷明。だんだん有名声優を言ってるだけになってきた撲です。
[chita] 誰とも会っていないから意見が出ない。当たり前だけど
[H_Aoi] いいんです(w イメージだから(w
[kurow] 池田秀一とかも似合うかもしれない。
[H_Aoi] 昔、一時自キャラのCVを考えて遊んでた時期あったな(w
[Luna] 神谷明は、相羽先輩なんだよなぁ(なんとなく
[H_Aoi] あーなんとなく納得
[Luna] というわけで
[Luna] ちと晩ご飯でもかってきます
17:41:59 Luna -> LunaAway
[H_Aoi] いてらー
[kurow] なにをかうのかな。
[kurow] さあみんなで予想しよう。
[kurow] 当たった人にはルナさんが晩御飯おごってくれる(と思います)よ。
[PaLiLitH] 私は聞き分けつくらしいです。
[hari] 思うのかよ
[H_Aoi] 駄目ならくろうさんが自腹で
[kurow] がーん。
[kurow] え。
[PaLiLitH] 昔こおろぎさとみとかないみかが共演してたゲィムがありまして。
[kurow] じゃあ撲の晩御飯当てたらいいですよ?
[kurow] ははあ。
[PaLiLitH] 猫。
[kurow] ブブー。
[PaLiLitH] 犬。
[hari] 米
[kurow] (何を言われてもブブーと言っとけば外れることに出来るんだ、絶対ムリですよハハハハ)
[kurow] ブブー。
[hari] たべもの
[H_Aoi] ぱらでぃんさんは、なんとなく大林隆介の気が
[chita] 晩飯
[galloaway] カレーと言って、いまからカレー食いに行こうと誘うテスト
[kurow] ぐあ
[kurow] それはなんだか断れませんよ。
[hari] つまり奢らされる
[hari] さくしだ、ぎゃろさん
[galloaway] おお、おごり
[galloaway] ワーイ
[H_Aoi] それって…>かないみか&こおろぎさとみ
[H_Aoi] まーじゃんげーむの…アレかな?
[kurow] ウン、吉祥寺なら。
[PaLiLitH] 大林の人というとZZのラカンとかですか。
[H_Aoi] そうです、パトレイバーの後藤隊長です(w
[kurow] ていうかおごりはカンベンしてください。
[galloaway] ちぇ
[chita] 当たったらしい
[kurow] 吉祥寺のサムラートは5時からスペシァルディナーセットがあるので夜でも安いんですね。最高。
[galloaway] ぱらでぃんさんは石田彰さんなイメージです
[galloaway] なぜか
[PaLiLitH] 友人からは笑って人を殺して笑い声が気狂いで話の中盤くらいで死ぬ感じのイメージと言われました。
[kurow] ゲラゲラゲラ
[H_Aoi] なんとなく、ガンダムSEEDのあの人を思い浮かべたり
[galloaway] 壊れてよし、女装してよしの万能声
[PaLiLitH] 今日はくろうさんがビッグマンらしくカレーをみんなにおごる夜ですか。
[galloaway] さすが大男
[galloaway] 訳を間違えた気がしてなりません
[kurow] 間違えてない気もします。
[hari] 現実に即している気がします
[kurow] 上野と吉王子と中野なら3人までは。いやおごりませんよおごりません。
[kurow] そしたらオカネがノーマネー。
[hari] ち
[hari] うっかり言ったら行ってやろうと思ったのに
[PaLiLitH] 旅費>食費になっても行く覚悟だったみたいです。
[chita] プレゼントでもあるんじゃないの?
[kurow] なんですかね、吉王子って。吉祥寺。
[hari] くろーさんに赤貧をプレゼント
[kurow] うう。
[hari] ま、それはともかく
[kurow] それは大貧民で二回大富豪が降格しないと駄目なやつじゃないですか。
[hari] あおいさんや
[galloaway] 吉王子といっておいて、吉祥寺に行っても「ざんねーん、ここはきちじょーじだからおごりせんー、ぷふー」という最悪のオチかと思いました
[PaLiLitH] 大富豪、富豪、平民、貧民、大貧民じゃないんですか。
[H_Aoi] あいな
[PaLiLitH] 私もそれをやると思ってました。
[hari] どうしようかね、時間が後にずれていく事を考えると
[hari] 墓めぐりは、土曜の方が良さそう
[H_Aoi] だねぇ
[hari] 人を集めるなら日曜だけど
[hari] そうすると、墓めぐりは強行軍過ぎる
17:52:45 lute_ -> lute_afk
[chita] 葵さんをとりあえず外人墓地に置き去りにするオフ
[H_Aoi] 墓めぐりは土曜日で、飯食ったりは日曜?
[H_Aoi] まてー(w
[kurow] 大富豪、富豪、平民、貧民、大貧民、赤貧(予備人員)
[hari] やる気なら、観光拠点全制覇として
[hari] ウォークラリーも出来るが
[kurow] あぶれたひとたちはスラムで順番を待ってないといけないんです。
[hari] やるなら自転車装備だの
[PaLiLitH] 大富豪の椅子になったりする役割の人ですか。
[kurow] そうですそうです。
[H_Aoi] 暑い中やるとバターン死の行軍になりそうだしのう
[kurow] デスマーチ。
[hari] 電動補助つきの自転車なら
[hari] 悪くはないかもしれんが
[kurow] 毎年恒例ヨコハマデスマーチにはたくさんの人員が動員されています。ああっ、一人倒れました!大丈夫なんでしょうか
[kurow] どうやら日射病のようです、救急車が呼ばれ担架で運ばれていきます。
[H_Aoi] まあ、とりあえず昼には新横浜着くから、行程はお任せするよー>土日
[hari] お任せされた
[hari] ククク
[H_Aoi] なんか、ヤバイ台詞言っちゃった?ヲレ
[PaLiLitH] まかせる。
[hari] 観光スポット滞在時間1分の強行軍を(マテ
[H_Aoi] その作戦は却下する(w
[hari] レンタ原付でまわるというのはアリだろうか
[hari] #何処まで廻る気だ
[H_Aoi] いやあの(汗
[hari] だいじょうぶ
2005/08/29 18:00:00
[hari] まかされたからにかしっかりけいかくをたてるから(ぽむぽむ)
[hari] クク、ククククッ
[H_Aoi] 生きて帰れるんだろうか…(ぉ
18:05:49 ! lute_afk (Connection reset by peer)
[hari] 通常歩行距離が……プラス2キロ……(ぶつぶつ)
[hari] 往復?……まいっか……(ぶつぶつ)
18:06:39 + lokai(~aloeking@PPPbf1271.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] (汗)
18:07:12 + lute(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] だいじょぷよ、もんだいないねー
[H_Aoi] いや、そのトシちゃんばりに言われても
18:11:56 + ponzz(~chocoa@n136.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
18:15:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:40:25 lute -> lute_afk
18:40:58 + miburo(~toukaen@i222-150-93-163.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[kurow] ーわんば
[kurow] 普通の受け答えをしてしまいました。
[hukilabo] こばん
[kurow] こんばんは。
[hari] や
[galloaway] ばわー
[chita] 普通のkurowさんは、軽く捻った挨拶を返してくれる
[chita] 良いkurowさんは、右クリックすると適切な返答のガイダンスをいくつか表示してくれる
[chita] 悪いkurowさんは
[kurow] 普通の撲は真摯に紳士な挨拶をしますよ。
[kurow] 悪い撲は68人を殺害してつかまることなく十年間逃亡生活を続け、その間も記録を着々と伸ばす殺人狂です。
[kurow] 穏やかな午後に紅茶を飲みながら試してない殺しかたを指折り数えてほくそ笑むのが趣味。
18:56:22 + Embryo(~Embryo@ntkngw218139.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 他人だけでなく自分の命も大事とは考えておらず、ゆえに大胆な行動で常に捜査の裏をかく大犯罪者。
[kurow] ツッコミか反応がないと寂しいですよ?
[hari] まぁ、こー
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[hari] ちからづくなら色々出来そうな肉体ですから
[hukilabo] #こばん
[ponzz] 「危険ですっ! ぽんずの萌えスイッチが入りませんっ!」「旅行疲れだ。そっとしておけ」
[hari] ぽんずさんは、こわれかけてるようだ(ぉ
[kurow] もし悪い撲に萌えられるとしたらカナリの変態ですから大丈夫ですよ?
2005/08/29 19:00:00
[ponzz] おかしいなぁ
[ponzz] 前なら、すぱっとショタ化されたクロウさんが
[ponzz] 頭の中に登場して耽美してくれるんだが……
[kurow] 耽美パンチ!耽美キック!耽美垂直落下式ブレンバスター!
[kurow] 耽美きりもみ急降下キック!
19:02:24 ! lute_afk (EOF From client)
[kurow] 今日の撲はどうやら絶好調のようです。静寂という二つ名で呼んでくださっても結構ですよ?
19:04:29 ponzz -> pon_down
[AP-TaiLMP] ・・・・なら、黙っていろ。   とか言われそうだな?(マテ
[hari] そのうち疲れて静かになりますよ(ぉ
[kurow] ふふん。そんなこと言うと黙りますよ。
19:05:09 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #撤退するです
[hari] なんか、妙に元気な雹の人を見ている気分だ
[sf] うむ
[sf] ログから削除した
[galloaway] あー、今朝の
[hari] なんか大騒ぎしてたのですか
[H_Aoi] んむ、がぁるはんとにきたらしい(w
[killwist] おつかれさま。
19:18:22 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:18:35 kurow -> deadkurow
[galloaway] はらへった
19:27:04 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんわ
[H_Aoi] こんばんわなのです
[TOURUI] ログから察するに土曜日はトシヨリにはつらぃらしぃ
[galloaway] こんばー
[galloaway] 土曜がハードスケジュールで日曜がみんな集まる日、なのかな
[TOURUI] いっそ強羅をきいてみるk(サバキャン
[H_Aoi] みんなとゆうても、とりあえず私とハリにゃんなんですけどね(w
[H_Aoi] まずは(W
[TOURUI] 先週寝坊した分今週はいこうかなぁ
[hari] 日曜はのんびりと
19:34:55 ! chita (Connection reset by peer)
[TOURUI] 日帰りで鎌倉まで(ぉ
[hari] イイネー(ぉ
[H_Aoi] ぉぃ(W
[H_Aoi] #って所でちと客先襲撃が決定
[H_Aoi] #出張ってくるっす
[hari] いてら
[H_Aoi] 土曜午後からの予定よろしゅー>はりにゃ
[H_Aoi] であ
19:39:40 ! H_Aoi ("うぐぅ")
19:41:05 + ciel(-arnaud@ALyon-253-1-20-174.w83-205.abo.wanadoo.fr) to #kataribe
[TOURUI] まあ小旅行だったら車くらいはだすですよぅ
19:43:25 OTE_Aw -> OTE
[hari] とーるいさんが本気になった
[hari] 何を買おう(ぉ
[TOURUI] 小型BBQセットを是非寄付してくれ(ぉ
19:47:58 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hari] 鎌倉で買うのか……また意味が不明だの(ぉ
[TOURUI] 鎌倉行きは本気なのか(笑
[TOURUI] 武器買いに?
[hari] 武器を買って研修に行く葵さん
[hari] …………いろいろくろうしてるんだね(ぉ
19:49:46 + chita(~chita@t518019.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
19:52:59 + lute_(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:53:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aat221.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[lute_] こんばんはです。
[chita] こんばんわ
[Kyrie] こんばんはー
2005/08/29 20:00:00
20:01:53 + lute__(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:04:57 lute__ -> lute
20:05:27 Kyrie -> Ky-rie-2
20:07:00 + theta(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:11:52 ! chita (EOF From client)
20:16:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] にゃああ
[OTE] そういえば、ぎゃろさん。
[OTE] ゆんべの話をまとめて読めないですかな
[OTE] おいちゃん、かなり興味惹かれました。
20:23:17 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[Luna] きのうのはなし?
20:24:10 + lute_(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:25:44 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE] うむ。なんかシステム系の話してたです。熱かった。
20:25:58 lute_ -> lute
[Luna] ふぅむ
[Luna] 非公開ログのとこ?
20:26:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/08/20050828.html#230000
[PaLiLitH] どうぞ。
[Luna] ふむー読んでみます
[Luna] まぁ
[Luna] いろいろと意見は交わせそうですが違うチャンネルで、にしますね
[tatsu114] なぜここでは?
[Luna] 話が込んでくるだろうからKA01から04のどこかにしようかなぁ、と。
20:48:19 + hukira(~hukira@p2113-ipad211kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばんわ
[lute] こんばんはー
[galloaway] にょ。まとめて読むというと。
[PaLiLitH] ログを切れといわれてるわけですよ。
[galloaway] あっはっは
[PaLiLitH] 暗に地獄めいたほのめかし。
[deadkurow] 暗には地獄にかかるんですね。
[hari] 飯炊き
2005/08/29 21:00:00
[tatsu114] じゃあ、わたしがたべてあげます
21:05:57 + lute_(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:09:20 lute_ -> lute
21:12:37 + kisito(~guilsn@p3075-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:13:07 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:13:16 kisito -> kisi_mesi
21:14:42 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a2b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame0] こんばんわです
[lute] こんばんはです。
[hukira] コ・バンヌ
[lute] ……0号機だ(ぇ
[hari] ばおう
[hari] くるるー
[hari] 明日、廻ってみるかな。現地を
21:20:59 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Luna] くるくる
[deadkurow] 神戸中華。
21:21:24 deadkurow -> kurowNie
21:23:45 Yad_away -> Yaduka
[hari] がーん
[hari] いや、横浜にしておきます
21:29:34 kisi_mesi -> kisito
[OTE] もけ
[OTE] けけけ
[lute] もけけぴろぴろ。
[hukira] ……未知との遭遇
[nagisame0] きっし〜もOTEさんもこんばんわ〜。
[kisito] bannha
[kisito] ばんはー
21:32:22 kisito -> kisi_DEAD
[kisi_DEAD] 今日はTRPGやったので疲れました・・
[nagisame0] なにしたのん?
[kisi_DEAD] ガープスユエル
[nagisame0] おお〜。
[nagisame0] 第四版狙いで、ユエルは買ってないや(ぉ
[Ky-rie-2] ホホゥ
[Ky-rie-2] # 因みに#GURPSというチャンネルもございます。ご活用いただければ幸いです(宣伝)
21:34:29 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[kisi_DEAD] まぁ、ガープスはあんまり……めったにやらないので。
[hukira] いる
21:34:59 ! Yaduka ("さいきどん")
[sf] http://hiki.trpg.net/GURPS/
[sf] ぺとぺと
21:35:35 + lute_(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:36:52 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] #こんばんわ
[hukira] こばんぬ
[lute_] こんばんはです。
21:38:34 kisi_DEAD -> kisi_afk
21:40:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
[CorDially] がーぷすか、なつかしい。
[CorDially] 英語を読む気力が尽きたので本棚の飾りがいっぱい…
[nagisame0] 第四版に向けて色々とネタは考えてるんですけどね、きっと作る暇がない(w
[lute_] 第四版でどれくらい変わったのですか?>ガープス
[Ky-rie-2] 根本的なところで幾つか変更がありましたが、全体としての体裁は以前どおりとなっております
[nagisame0] 前ルールよりすっきりして、作りやすくなった感じ。
[nagisame0] ライトカスタム見る限り、能力値を上げるCPが固定値になってたり、疲労点の基準が生命力になってたりしてましたね。
21:50:24 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Yaduka] まあ、ユエルじゃなくて4thそのものが楽しみだ
[Ky-rie-2] もふー。
[Ky-rie-2] そんななぎーを#GURPSへご招待したい今日この頃
21:54:41 + lute_(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:56:57 ! lokai ("ぐあん")
21:59:56 + lute__(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/08/29 22:00:00
[lute__] なるほど、ありがとうございました>第四版
22:03:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:03:57 Morris -> MorrisEat
22:04:18 tatsu114 -> YO-KO_9
22:05:43 + lute(~lute@p2046-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:06:27 kisi_afk -> kisi_dead
22:08:28 ! Yaduka ("さいきどん")
22:09:07 hukira -> hukirmesi
22:14:17 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:15:17 ! lute (Connection reset by peer)
[EmbRyOM] おち
22:22:41 ! EmbRyOM ("Unkown")
22:23:58 + chita(chita@126235211203user.quolia.com) to #kataribe
22:25:35 kurowNie -> kurow
22:31:19 + kurow0(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[hari] へふぅ
[hari] 久々に料理がしたい
[nagisame0] 久々にヘビーなキャラチャをしたぜ(ぜえぜえ
[Luna] おつかれさまです
22:49:11 MorrisEat -> MorrisNY
2005/08/29 23:00:00
23:00:05 hukirmesi -> hukira
[galloaway] おつー
23:03:02 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[hiro0] こんばんは
[hukira] こばんぬ
[nagisame0] ばんわっす〜。
[Luna] こばわん
[CorDially] ばんわ
23:09:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
23:19:51 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
23:21:45 MorrisNY -> MorrisZZZ
23:22:07 ! AP-TaiLM1 ("")
23:24:36 kisi_dead -> kisi_huro
23:26:22 YO-KO_9 -> tatsu114
23:26:34 CorDially -> CorDown
23:27:42 ! soutou ("Leaving..")
23:28:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:33:39 kisi_huro -> kisito
23:35:51 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF164083.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:38:58 ! Role (EOF From client)
23:39:20 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc112.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどだす。
[hukira] こばんぬ
23:40:36 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こばにゃん
23:42:36 ! MorrisZZZ ("明日は明日のもりすがいると誰かが言った")
[Luna] そうだ
[Luna] sfさん〜
[Luna] http://www.trpg.net/service/rule.html
[Luna] no
[Luna] の、利用規約の英語版ってありますか?
[chita] いい着眼点だ
23:54:05 + Catshop(~zoa73007@ppp0412.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっすー
[Catshop] ただいまー
[Catshop] 三日間の越後の旅から戻ってまいりました。
[Luna] おかえりなさいませ
[galloaway] まる。
[Catshop] まる
[hukira] こばんぬ
[chita] 猫丸屋さん。丸め終わって
[chita] 撤回します。
[Catshop] まるめてまっ──先んじて撤回されたっ!
[sf] ログインメッセージに
[MOTOI] めるとの人がいない
[chita] ……苦労も何も、望んでした強行軍じゃないか。おまけにさんざ楽しんでおいて
[sf] Don't use this server for closed chat or illegal use. It serves for talk about TRPG and Creative hobby only.
[sf] とは書いてある
[sf] 全訳はないんだな
23:57:19 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 苦労なんていってないもん。
[chita] いーなー(ごろごろ)
[Catshop] えへへ
[Luna] なるほどー<全訳はない
[Catshop] しかし、今月のお小遣いは早速ピンチになっちまいました。
23:57:56 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] にゃー
[tatsu114] (くるん
[tatsu114] まるめられてしまいました
[Catshop] まるめてないやい
[tatsu114] くるくるくる
23:58:25 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Matuya] 軒裂き。
[tatsu114] 今日は、CDでできさのきさき三寸
[PaLiLitH] ダイナミック。
[tatsu114] 軒先さんすんだ
[H_Aoi] だだいまんとは赤
23:59:16 kurow0 -> deadkurow
[D16] うあ、先に言われた
[Catshop] # で、ちょっとAFK
[H_Aoi] あ、猫屋さんが
[H_Aoi] まる
23:59:28 Catshop -> CshopAFK
[CorDown] まる
[CshopAFK] まる
[D16] それでもめげずに
[CshopAFK] # と、言い残してAfK
[D16] こんばんは、軒先三寸お借りします。
[Luna] 猫丸屋さん
[Luna] 今月はあと何日?
[H_Aoi] D16さにはこの、トリクロロメタン製軒先を
2005/08/30 00:00:00 end