語り部IRCログ #kataribe 2005-10-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-28をご活用くださいませ。

2005/10/28 00:00:00
[lute] こんばんはです。
[nagisame] ばんわっす
[hukira] こむば
[Tihikaki] こんばんは
[lute] ちひろさんのもの書きエンジンが動いている(ぉ
[lute] <入ってきて早々何言ってるか自分
00:02:06 ! Kakeru (EOF From client)
[lute] ……何か書こうと思って、友人にネタはもらったものの。
[lute] 使いようがない(ぱた
00:04:56 + chita(~chita@112238001211user.quolia.com) to #kataribe
00:06:41 + hotaru(~____@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:09:37 kurow -> deadkurow
00:10:06 ! lute ("だめだっ、慢性的にだめだっ")
00:10:18 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] にゅーよーく
[hukira] おみやげよろしく(ぉ
[deadkurow] りゅん
[Hisasi] りゅん!!
[hotaru] おう、繋いだあとに僕の意識が落ちました。
[hotaru] こんばんわ。
[hotaru] りゅんです
00:17:28 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
00:17:50 ! ponzz ("CHOCOA")
00:21:01 D16 -> D16_Out
00:26:46 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[nagisame] おかえりです
[hukira] ま
[Hisasi] がぶ
[Catshop] まる
[Catshop] ──いたいたい
00:33:48 hotaru -> hotdeath
[nagisame] うおーうおー(ごろごろ
[Catshop] ふむ。なにやらnagisameさんがほたえている
[chita] 困ったな。とても困った。Catshopさんがいてnagisameさんがいてhotaruさんがいる
[chita] 誰をいじっていいのか決めかねる
[MOTOI] いぢり。
[nagisame] 何となく吼えたくなってしまいました、色々と。
[hotdeath] 俺、もう寝てるもん
[Catshop] そこは間違いなくchitaさんでしょう。> 誰をいじっていいのか
[Hisasi] りびんぐでっど
[chita] 仕方ないな
[killwist] #つかいじられキャラ多いなぁ(ぉぃ
[Tihikaki] うをぉぉぉぉ!(壁蹴り
[MOTOI] こういう場合は「いじり」ではなく「いぢり」なのです(変なこだわり
[chita] 美絵子さんへのプレゼント話は知らんまに収束したらしいし
[Hisasi] とりあえず、ナイチンゲールのデザインはいただくことにした
[hotdeath] 若島津くんですね>壁けり
[Hisasi] ねるるん
[Hisasi] おやあ
00:43:27 ! Hisasi ("話がかけねへー")
[hotdeath] おやすみなさい
[killwist] 死体がしゃべる。
[killwist] さては生きてるな。
[killwist] 鼻つまんで口もふさいでみよう。
[hotdeath] ごめんなさい違うんですごめんなさい。
[killwist] ほう、何が違うのか申してみよ。
[PaLiLitH] 口に塩を詰めて縫わないと。
[killwist] 話次第では許してやらんこともない。わしは寛大で名を知られておるでな。
00:45:22 ! nagisame ("ねる〜ん")
[killwist] よしわかった。ではそのようにいたせ>塩
[hotdeath] ほっとです。ほっとですなんです。
[PaLiLitH] おっさん扱いされても怒らないですか。
[killwist] 暖かい死神。
[killwist] なまあたたかい死神。
[killwist] ぬるい死神。
[killwist] ぬめぬめした死神。
[killwist] さぁ、どれがいい?
00:46:20 + hari(shiva@FLH1Aar013.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hotdeath] 静かに今日を終わらせたいdeath
00:47:15 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[chita] もう昨日です
[killwist] 残念でした。
[killwist] 23時間も先のことを言うと鬼がくすくす笑いますよ。
[MakotoK] ふう。
[hotdeath] 敵が多いぜ。
[MakotoK] そういえば忘年会のMailをながしてないのであった。
00:48:18 hukira -> hukiwrite
[MakotoK] ねこやどんねこやどん。
[MakotoK] 結局ほかに幹事候補はでてきてないのかい?
[hari] 候補っちゃ候補だが
[hari] わしがやると、去年と同じだしの
[Catshop] 強いて言えばhariさんくらい。
00:50:39 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[MakotoK] はてさて。どしたもんかの。
[MakotoK] 今月中には案内Mailだしたいよね。
[hari] そうだわいなぁ
00:52:36 LunaOfuro -> Luna
[hari] あとは、るなさんやぎゃろさんやくろーくんとかが
[Catshop] んですね。> 今月中には
[Luna] #ただいま
[hari] 店を見てみるといってたと思うが
[MOTOI] #今はそーさん。>ぎゃろさん
[hari] のこにゃ
[MakotoK] どーなったのだろうそのへん>るなさんや
[Luna] ほえ?
[Luna] あー
[Catshop] # ここはあえて、そーにゃと呼んで萌えキャラっぽく見せるのがトレンド
[Luna] 最近時間がなくて下見にもいけなかったのですよ(よぼよぼ
[Luna] 正直、真琴さんの案でいいかとおもうのです
[MakotoK] ・・・ふむ。
[MakotoK] どーしたもんかね。
00:57:29 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 和食と呑みということであれば、まことさんにお願いしたい
[hari] わしのほうは、飲みが弱いのでの
[MakotoK] いや、気にしてるのは
[MakotoK] 和食でいいノン?ってところで。
[Catshop] よいよい
2005/10/28 01:00:00
[Catshop] あんまり和食コースしないし。
[MakotoK] 海鮮系だめなひとってけっこういるような気がね。
[Luna] 自分も和食OKすよ
[MOTOI] 和食は基本的に大好きです
[MakotoK] ああ、まぁねこやどんは、今度代々木上原の笹吟につれてくのが確定してるので
[MakotoK] べつによいんだがね。
01:01:03 killwist -> killweep
[Catshop] ふむ。いかような店であろう
[MakotoK] http://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/sasagin.htm
[MakotoK] ほい。
[Luna] わぁい
[Luna] すごいや(主に値段が
[MakotoK] そーか?
[Luna] 庶民にはつらいです(ほろり
[MakotoK] 無茶食い無茶のみしなきゃ5〜6千円だとおもうが。
[hari] ふむふむ
[Catshop] \5,000-もあれば美味しく呑めるってんなら、中華街とさほど変わらないような(笑)
[hari] こんだけ飲み食いすればこんなものだろう
[hari] 酒が無ければ、吾らとて茶だけで半分くらい行くものな
[hari] <ねこやんに同意を求める
[Catshop] うむ(笑)
[Catshop] 三時間も滞在すればラクちん──っつーか、それはそれでどうか(苦笑)
[hari] ああ、最近よく頼むのだが
[hari] お茶請けプレートがなかなか良いぞ。以前は余り頼まなかったが
[MakotoK] 茶盆?
[hari] 430円だったかな、マーライコーと干し葡萄とアンズとゴマ菓子とアーモンドケーキと
[hari] ちょこちょこ載ってる、小腹にぴったしだ
[hari] #と悟空の宣伝してみる(ぉ
[Catshop] 惜しい。話梅があればカンペキ
[MakotoK] んで、結局和食系でいいのな?20人もみこめばいいのかね。
[Luna] 去年は何人だったかなぁ
[Luna] 14人か。
[MakotoK] おけおけ。
[MakotoK] んじゃメール書くか
[MakotoK] ねこやどんとはりにゃは強制参加という方向性で。
[hari] がーん
01:15:02 ! D16_Out ("CHOCOA")
[MakotoK] じゃあこないのかね?
[Catshop] 時に今日、おそろしい宣告があったのですが。
[Tihikaki] む?
[Catshop] 12月のどっかで1〜2週間ばかし日本にいない可能性が
[hari] 行くつもりだが?(ぉ
[MakotoK] ああ、ねこやどんだいじょうぶだいじょうぶ。
[hari] 工事が連なるとどうなるかわからんが、まぁ大丈夫だろ
[Tihikaki] ありゃ、時期が恐いですね
[MakotoK] つ「一時帰国」
[Catshop] 無茶を言うでねぇ(笑)
[MakotoK] まぁ、いつになるかしだいだの。予定は12/10or12/17で考えてるが。
[MakotoK] # 参加者の希望しだい。
[Tihikaki] 寝ますよ。おやすみなさい。
01:25:54 ! Tihikaki ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
[Luna] 自分はどっちでも大丈夫そう 多分
[MakotoK] じゃその方向でMailしますかね。
01:37:27 hukiwrite -> hukira
[Luna] お願いします
01:46:45 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] では今日は寝ます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[hukira] おやいすー
[hukira] さて、とりあえずやることやったので落ちです
[hukira] おすみやなさい
[MakotoK] さて、メールは流した。
01:49:28 ! hukira ("書きたいというネタがない?")
[MakotoK] とりあえず確定できそーなのはだれだ。
[hari] まぁ、大丈夫だと思うよ
[hari] 既にかかれてたけど(w
[MakotoK] だってもう確定ですし?
[hari] 確定してた(w
[MakotoK] Offにこないはりにゃは想像できないw
2005/10/28 02:00:00
[hari] がーん
[hari] 就職一年生に無理を言うな^(w
[MakotoK] 土曜夜はたいていあくだろうw
[hari] 夜間工事とかが入らなければな
[hari] うふうふ
[MakotoK] まー、わしみたいな月月火水木金金、しかも夜討ち朝駆けなしごとしてりゃ別だが。
[hari] まぁ、今のうちに言いふらして予定を調整しておくさ
[Catshop] # さて。寝ます。
02:02:47 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[hari] おやす
[MOTOI] む
[MOTOI] いかん、新キャラ作りに没頭していたらこんな時間に(汗
02:19:50 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝なきゃー
[MOTOsleep] また明日(ぐて
02:34:31 kuzumiAwy -> kuzumi
02:36:37 ! hari ("Leaving..")
[chita] http://hiki.kataribe.jp/reference/?DrFerdinandPorsche
[chita] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?MotorcycleClub
[chita] 下は主にMakotoKさんにも助けて欲しい
[MakotoK] よんだか?
[chita] MakotoKさんの心に残るバイク話
[MakotoK] キャラチャのほーになっちゃうからねー。
[chita] 過去ログで話題に出た、オートレーサーの青木さんは、川口市が作ったチームで鈴鹿8時間に出場して3位だったんですって。時代は動いてる
[chita] ログがどんどん古くなる
2005/10/28 03:00:00
[MakotoK] Logってのはそういうものだろう。
03:09:39 ! sharuru ("Leaving..")
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Motorcycle
[chita] こっちはどうだろう
[MakotoK] 多少は手伝えるだろう。
[MakotoK] しかし、だいぶ散逸してるよなこれも。まとめないと。
[chita] 遊野誠のwikiの後で良いですよ
03:17:13 kuzumi -> kuzumizzz
[MakotoK] つまり一生うごかないな。
[chita] いやんいやん
2005/10/28 04:00:00
04:10:45 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[chita] 落ちます
04:31:55 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/28 05:00:00
05:23:24 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/10/28 06:00:00
06:40:27 sawdead -> sawfuro
06:40:45 ! Onomoto ("Leaving..")
06:40:56 ! Cat-Tail0 ("うにゃ・・・・・")
06:46:04 fukaFuton -> fukaWork
[fukaWork] おはようです。いってきますです。
06:56:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:59:04 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p88.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
06:59:25 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
2005/10/28 07:00:00
07:00:54 cherry -> cherrySLP
07:09:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:13:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0325.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
07:22:33 sawfuro -> saway
07:25:43 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
07:44:08 ! saway ("Seeya!")
07:44:27 + YamiWolf(~yamiwolf@p060150.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
07:47:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:47:10 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
07:58:34 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4120-ipad34sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/28 08:00:00
08:19:45 ! Kakeru (EOF From client)
08:30:56 + fukaTypeU(~fukanju@p1103-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:56:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115140.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:01:50 ! soutou ("Leaving..")
09:15:33 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
09:26:41 Yad_sleep -> Yad_away
2005/10/28 10:00:00
2005/10/28 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:26 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:36:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
10:41:13 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぎゅんぎゅるぐるん
[H_Aoi] おはにょ
[H_Aoi] ログ読み読み
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] ひさにゃーもスランプだったのか
[H_Aoi] とりあえず、己は薬物投与により熱も下がった模様
[killweep] 投げて与えるから投与。
[killweep] 投げないと、看板に偽りありですよ?
[H_Aoi] 時速140km以上の剛速球で口に投げ込まれる錠剤
[killweep] それを正しく垂下するのが患者の仕事ってものです。
10:53:41 LunaSleep -> Luna
[Luna] フォークボールで投下(違
[Luna] じゃなくて
[Luna] おはようございます(ぺこ
[killweep] ぐもー
[H_Aoi] おはにょんです
[H_Aoi] さすがに、薬蜜本舗の蜂蜜を追加した栄養ドリンクと総合ビタミン剤とホスミシンのトリプルコンビネーションは良く効いた
[Luna] はーちーみーつー(うがぁ
[H_Aoi] (後ろに隠す
[MakotoK] よいコンビネーションですな。
[Luna] くーわーせーろー(がうー
[H_Aoi] そして睡眠
[H_Aoi] るなしゃがおいかりじゃー(おろおろ
[Luna] (がおー
[H_Aoi] いけにへに
[H_Aoi] つ|ふきらさ|
[Luna] (むしゃむしゃ)
[Luna] (……)
[Luna] (がおー
[H_Aoi] はやっ(汗
2005/10/28 11:00:00
11:00:33 killweep -> killwist
[H_Aoi] おはようございます
[Luna] ぐもー
[killwist] がーん
[killwist] ぐもぐも
11:04:02 Yad_away -> Yaduka
11:09:25 ! deadkurow ("Died.")
11:12:22 killwist -> killwaway
11:14:12 LuriSleep -> Lurimu
11:15:16 MakotoK -> Mak_Away
11:29:46 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:31:05 kurow -> kurowAway
11:35:32 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
11:41:09 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/10/28 12:00:00
12:06:44 + SaraWork(~Saramari@AH1cc-11p187.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[hukilabo] ……ニック変えないままゼミに行っている間にいけにえにされてるなんて
[Luna] ごちそーさまでした(げっぷ
[H_Aoi] 本日のらんちは「ふきらさの蜂蜜かけ」でございます
[hukilabo] ……えう
[Luna] うまうま
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] たっぷり栄養をつけたるなしゃを(がぶり
[hukilabo] で,そのあおいさんを私がいただくのです(あーん)
[H_Aoi] そして消滅(お
[Luna] (たべられちう
[hukilabo] ぐるぐる
[kisischol] IRCで風邪が移るというのをちと信じたくなってきた。
[kisischol] 体の調子が悪い。
[hukilabo] だめだ.信じるんじゃないっ
[kisischol] おのれ、いーしゃん。
[H_Aoi] くくく
[kisischol] さて、今日やるべきレポートは無事終了。
[hukilabo] #まあ,ワシゃ風邪なんか引いてないですけどなー
[H_Aoi] きしとん、かかったね
[kisischol] 後は、のんびり遊ぶだけだー。
[kisischol] な、なんだってー!
[H_Aoi] きしとんの不調は私の送り込んだものだ
[H_Aoi] お陰で今日はスッキリだよ
[kisischol] ほほーう
[kisischol] では、1月27日には私が風邪をプレゼントしてくれるー
[hukilabo] つまり,きしとんはその日まで風邪を引きっぱなしか
[kisischol] 私に移るような風邪は手ごわいぜー。
[H_Aoi] 安心したまえ
12:47:27 + chita(~chita@204236211203user.quolia.com) to #kataribe
[H_Aoi] 私には「あるこぉるしょうどく」という最強の防壁がある
12:48:20 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #めし
[kisischol] 冗談ははさておき。
[kisischol] とりあえず、無理せず金曜夜から移動する事にしました。
[kisischol] 移動手段調べないと……
[kisischol] 参加表明もしてないけど。
[H_Aoi] ふむ
[kisischol] そして、葵さんの誕生日祝いとか。
[H_Aoi] ソレは気にしなくて良い良い(w
[chita] > [kisischol] 私に移るような風邪は手ごわいぜー。
[chita] 遠まわしにkisitoさんは
[chita] 撤回します。
[H_Aoi] はっ
12:59:50 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/28 13:00:00
13:00:56 hukilaway -> hukilabo
13:02:35 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[hukilabo] いど
[MOTOI] 今日は講義がないので自室の片付けなどを行っています
[Luna] いらっさいませ
[MOTOI] ……我ながらゴミの多さに閉口しております(爆)
[Luna] では
[Luna] こっそり追加しておきましょう
[Luna] (ざざざ
[MOTOI] ぎゃふん
[MOTOI] おしつけるなーっ
[Luna] ふぅ
[Luna] すっきり(きらーん
[MOTOI] ……(足の踏み場がなくなった部屋で身動きがとれず)
[Luna] キミの犠牲はわすれないよ(3分くらいは)
[MOTOI] 3分たった
[Luna] いやぁひまだなぁ(ごろごろ
[MOTOI] (ゴミ送り返し
[Luna] ぎゃー
[Luna] (ゴミに埋まりました
[MOTOI] ふー、返品完了
[MOTOI] (ごろん
[Luna] (ゴミ送り返し
[MOTOI] ぎゃふん
[MOTOI] (送り返し
[Luna] ぎゃー
[Luna] ……って
[chita] ぷよぷよじゃないってば
[Luna] 相殺できればいいのにねぇ
[MOTOI] ねー
[Luna] そーすれば気楽なのに。
[Luna] あそびにもいけるのに
[Luna] ぐぅ
13:21:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:22:26 kuzumizzz -> kuzumi
13:45:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:49:16 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:57:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/28 14:00:00
14:09:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:13:13 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:16:32 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 片付けてたら飯のこと忘れてた。何か食ってきます
14:47:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ちと講師してきます
14:51:26 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:54:14 ! cherrySLP (Connection reset by peer)
14:56:07 + cherrySLP(~mion@220-137-104-21.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2005/10/28 15:00:00
15:01:08 ! chita ("CHOCOA")
15:12:54 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] くってきた。
[Mak_Away] じゃん。忘年会のお申し込みはお早めに。東京電力。
[Mak_Away] そしてりせき。
15:25:05 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116132.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:37:32 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:43:29 + hari(shiva@FLH1Aar013.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] にゃー
[hukilabo] にゅー
[MOTOI] にょー
[Luna] にぃー
15:48:35 + BallLaway(~ballmk-2@p5128-ipad304hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:52:02 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #kataribe
15:59:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] たでま
[hukilabo] おけり
2005/10/28 16:00:00
[Luna] おかー
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] とりあえず体調復帰
[H_Aoi] 明日の北海道は問題無さそうだ
[H_Aoi] にひ(C)なぎぃ
[hukilabo] ぜひおみやげに
[Luna] 北海道はでっかいどう
[hukilabo] 赤福をお願いします
16:03:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] なぜー>赤福
[hari] じゃあ、私はミミガーを所望
[Luna] 私はかるかn
[hukilabo] 北海道で全国物産展が開かれているのを祈るばかりです
[MOTOI] かに。
[MOTOI] しゃけ。
[Luna] うにいくら。
[MOTOI] いくら。
[Luna] いまちょっと検索したら
[Luna] 函館で全国うまいもの大会をやっているそーだ
[Luna] http://www.marui-imai.co.jp/hakodate/h_top/index.html
[H_Aoi] 函館は行かないなぁ
[H_Aoi] 札幌と小樽だそうで
[H_Aoi] しかも一泊二日(滅
[Luna] むぅ
[fukaHsptl] ただいま(病院に久々に戻った
16:10:19 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
[Luna] とりあえず
[Luna] 大丸札幌店で「阪神タイガースありがとうセール」が(もはや関係ない
[H_Aoi] はうん(w
[hari] 小樽か
[hari] ガラス工芸とオルゴールと
[Luna] 石原裕次郎
[hari] 短い運河跡しか覚えてない
[hari] ユースのメシは美味かったな
[H_Aoi] ここでハリにゃが小樽駅の4番ホームで石原裕次郎バリに「おれはまってるぜ」と歌ってくれるのを希望
[MOTOI] うーん
[hari] ……やってやろうか
[H_Aoi] ひぃ
[MOTOI] 千葉ロッテマリーンズありがとうセールをやってるのは千葉だけなのかーっ(血涙
[Luna] うはw
[Luna] セブンイレブンやってます
[hari] 明日明後日は休みさ
[hari] 何していいか戸惑ってます(ぉ
[Luna] http://www.sej.co.jp/campaign/marines.html  <ご声援ありがとうセール
[Luna] でーと
[H_Aoi] うちの社員旅行に何気なく紛れ込むハリにゃ
[licorice] この辺でも、ロッテ日本一セールより、阪神ありがとう、とダイエーありがとう、がほとんどだな
[hari] すささ
[Luna] 千葉と関西以外は地味なセール
[H_Aoi] そして
[licorice] ロッテは優勝しても地味でした(涙
[H_Aoi] そのまま拉致られ月曜日から私の隣で仕事をするハリにゃ
[Luna] テレビでは「ロッテ優勝」よりも「阪神残念」のほうが目立っていたし。
[hari] がーん
[licorice] 報道ステーションの、「ロッテの選手達は今無事に甲子園を出発しました」が気になったさ
[Luna] 同じく
[hari] うはは
[Luna] まーでも
[Luna] 約一名にとってはよかったのではないでしょうか<優勝
[MOTOI] ん?
[MOTOI] ←たぶんその約一名
[Luna] うむ
[licorice] 清原の入った楽天を上田監督に指揮してもらいたい、という夢が、、、
16:29:53 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abb.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] (
[nagisame] (ころころ
[MOTOI] まいど。
[nagisame] 返却期限の過ぎた本を片手に、資料まとめしてます(ぉぃ
[Luna] ごろりん
[fukaHsptl] ごすろりん
[nagisame] ゴスロリ娘なら何人か知ってますよ(ぇ
[Luna] なぎぃとかなぎーとかなぎさめんとか。
[nagisame] な〜ぜ〜だ〜(w
[hari] クク
[nagisame] ふかんじゅさんが言うならともかく、るなさんに言われるとは(何
[Luna] をほほ
[Luna] 自分自身はごすろり娘じゃないからのぉ(をほほ
[hukilabo] ……なるほど(めもめも)
[nagisame] そこメモるなーっ!(w
[hukilabo] さて,何のことやら
[nagisame] (ぱくっ
[nagisame] (むしゃむしゃ
[nagisame] (ごっくん
[Luna] 最近の手元のメモによると
[Luna] ごすろり娘がすきなのはなぎさめんとかもといどんとかありますのぉ
[MOTOI] ん?
[Luna] Tihitoさんとかね
[nagisame] パンクとかも好きですけどね(w
[hukilabo] #何かよく食われるなあ……
[MOTOI] 人の描いたごすろり娘を見るのは嫌いじゃないです
16:40:49 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 自分で描くのはきらいです、めんどくさいから(ぉぃ
[nagisame] でもやっぱり一番はチャイナですよ、うん(何
[Luna] (メモメモ
[hukilabo] なるほど.チャイナ服を着るのが好き,と……
[nagisame] もってないもってない(w
[fukaHsptl] 着ているだけと(めもめも
[nagisame] いや、演劇部の部室にはあるのだが、女装用チャイナ(ぇ
[fukaHsptl] 普段着にしていると(めもめも
[nagisame] 普段着は普通の黒服ですからー(w
[hukilabo] なるほど(めもめも
[nagisame] (ぱくぱくっ
[nagisame] (むしゃむしゃむしゃむしゃ
[nagisame] (ごっくん
[Luna] 普段着は黒ゴス、と(メモメモ
[fukaHsptl] わたしは普段着は白衣ですよ(対抗
[nagisame] るなさん、想像してみるとよいです、黒ゴスの僕を(w
[MELTDOWN] 黒いゴスロリの鮫
[Luna] かわいいじゃないか、
[MELTDOWN] うん
[nagisame] まじかよーっ!(w
[nagisame] ちなみにまたデコ広くなりました。そろそろ髪の結び方どうにかせんと(けふけふ
[fukaHsptl] デコむしゅめと(めもめも
[MELTDOWN] 着ぐるみを着ればたいした問題ではないと思います
[MELTDOWN] <でこ
[fukaHsptl] おお。それは道理。>着ぐるみ
[fukaHsptl] ………鮫のおでこってどこまでを指すんだろう。
[nagisame] (げしげし
16:48:07 kuzumi -> KUZUMI
[nagisame] まあ、来年の文化祭用に何か変わった服でも仕入れたい気分。
[fukaHsptl] 変わった服………
[hari] 前髪を作らんと
[fukaHsptl] http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm これとかどうでしょう。
[fukaHsptl] USBにつながりますよ。
[hari] 女真族風の髪型になってしまうぞ
[nagisame] 弁髪? とか言われましたよ、友人に(けふけふ
[nagisame] そしてふかにゃん、それは女性用だからーっ!(w
[lokai] がんばればなんとか。
[hukilabo] うむ
[MELTDOWN] 改竄後>16:51 (nagisame) そしてふかにゃん、それは凪鮫用だからーっ!(w
[nagisame] がんばらねーっ!(w
[MELTDOWN] がんばれー
[fukaHsptl] がんばれー
[nagisame] 鮫用でもねーっ!(w
[fukaHsptl] 改竄後>16:51 <#kataribe:nagisame> がんばらねばーっ!(w
[nagisame] こらーっ!(w
[fukaHsptl] 一文字帰るだけでやる気が反転。
[nagisame] ただ、まあ、チャイナというかそれっぽいのはほしいのですが(w
[fukaHsptl] ふむ………
[hari] おいでおいで(ぉ
[nagisame] まあ、金貯めたらの話ですが(w
[fukaHsptl] http://jafic.net/shopmov000802/jinnminn.html こんなのかな。
[hari] まぁ、ちゃいなっぽいもの、というのであれば
[hari] 色々シャツがあると思う
[lokai] http://jafic.net/coscolle/006/006.html
[lokai] ある意味。
[nagisame] ぎゃー(w
[hari] 編みボタンをつかうだけでも、それっぽくなる
[nagisame] あ、この装飾いいなあ、と思ったチャイナチックな服は、女性用ばかり(けふけふ
[nagisame] ああ、そうそう、編みボタン好きなのですよー。
[Yaduka] 編み上げブーツが好き……と(メモメモ
2005/10/28 17:00:00
[nagisame] なぜだー(w
[fukaHsptl] つまり女性用が似合うんじゃ?>いいなあと思ったチャイナ服が女性用ばかり
[Yaduka] |・) 何てマニアックな
[nagisame] 体系的にむりですからー(ぺったん<女性用が似合うんじゃ?
[H_Aoi] ぺたんこ……
[nagisame] 夏休みに中華街いったときも、買いたかったけどそれで断念(w
[MELTDOWN] やはり、着ぐるみの尻尾がじゃまでしたか
[fukaHsptl] ああ、ひれが邪魔なのね……
[nagisame] なんでそうなるーっ(w
[hari] 細いからなぁ
[H_Aoi] 細いの?
[fukaHsptl] モデル体型か。
[H_Aoi] 萌え
[nagisame] 細いというか、なんというか(w
[MELTDOWN] 流線型は高機動型の証っ(w)
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 昔、OFFで
[H_Aoi] 「オペレーション・Beauty」と呼ばれる作戦が走ったことがあった
[nagisame] なんだそれわっ(w
[H_Aoi] (がくぶる
[H_Aoi] (ふぁんでーしょんがっ、化粧水が
[H_Aoi] (にげてー #ちよちゃん風
[nagisame] な、なにがあったんだー(汗
[H_Aoi] まぁ要するに
[H_Aoi] 女性陣が男性陣に化粧して遊んだだけなんだが
[nagisame] ひぃぃ
[nagisame] 化粧など、演劇の舞台のときくらしかしたことありませんぞ(当たり前だ
[kisischol] 女装か……今となっては何もかも懐かしい……
[fukaHsptl] つまり経験者と(めもめも
[kisischol] にどとやらねぇ
[hukilabo] (めもめも
[H_Aoi] 前回は私のほかに誰が犠牲になったんでしたっけ
[KUZUMI] 私も女装の経験はある(お笑いの舞台でだが)
[fukaHsptl] わたしゃ、昨年度の送別会でメイド服着たぞ………
[nagisame] ふ、ふかんじゅさん……さすがだっ(ぇ
[KUZUMI] そのメイド服はどうなったのか気になるw
[fukaHsptl] というわけでナギーも大丈夫だ。
[kisischol] 前回は…って、恒例なの?
[nagisame] いやどういうわけでっ!?(w
[nagisame] まあ、デコをどうにかせねば無利ですよ、僕の場合(わっはっは
[fukaHsptl] そのメイド服は………一年下の研修医に受け継がれたよ。
[fukaHsptl] っ「ウィッグ」
[KUZUMI] デントウデスカ
[fukaHsptl] ああ、ウィッグつけましたしわたしも。
[KUZUMI] メイド服がw
[nagisame] 後ろ髪に関してはウィッグいらないし(w
[fukaHsptl] 我々がこの病院の研修医一期生です(ぉ
[fukaHsptl] つまり………伝統は我々がつくるっ(ぉ
[KUZUMI] 嫌な伝統だw
[nagisame] まあ、うん、後ろに束ねちゃってる前髪を適当に切れば、デコ隠しになるけど……いや、ほら、キャラ違うし(何
[H_Aoi] つまりなぎぃはロングの美少女と(めも
[fukaHsptl] (めもめも
[nagisame] ロングのウェーブヘアですよ、といらん情報を(こら
[H_Aoi] がーん
[nagisame] (ころころ
[fukaHsptl] ころがる
[H_Aoi] つ|小麦粉|
[H_Aoi] つ|パン粉|
[H_Aoi] つ|油|
[H_Aoi] (わくわく
[nagisame] (ごくごくごく
[hukilabo] ……玉子にはつけないので?
[nagisame] (ぷはあ
[H_Aoi] あ……まぁいいかぁ
17:26:20 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さてかえりますでは〜
[hukilabo] おふかれさまです
[kisischol] スキーどうしようかなぁ……
[kisischol] さすがに、夜中に駅に止まるのは勘弁したいし……かといって、400分も待つのはきついし……
[nagisame] ふに。大変そうですのお。
[Lurimu] 素直に一日遅れていくとか
[H_Aoi] ふむ
17:46:29 killwaway -> killwist
[Lurimu] かぷ
[killwist] このパンを私の肉だとおもってお食べなさい。
[kisischol] いや、一日遅れていくのは良いんだけど。時間どうしようかなぁって。
[Lurimu] 残念、パンはもうさっき食べたっ
[killwist] じゃあ、私の肉をパンだと思って。
[kisischol] っていうか、何時くらいに着くのがちょうど良いんだろう……・
[H_Aoi] JRで名古屋駅8時出発、戸狩野沢温泉12:21着ってのが現実的かな
[H_Aoi] お昼時ならスキーメンバーも降りてくるから迎えに出ることも可能だねぇ
17:48:47 + ponzz(~chocoa@n170.m55.ix1.co.jp) to #kataribe
[killwist] #ログ読み。ふむ。このチャンネルには女装マニアがいるのか(誤解
[MOTOI] 名古屋→長野間はバスもあったと思うけど
[Lurimu] #ふかにゃのメイド服って、女装っていうよりホラーだと思うの
[nagisame] # ホラーなのかっ(w
[Lurimu] # そしてチャイナが好きななぎーには、チャイナドレスをあげよう(ぉ
[kisischol] #中学の文化祭のときに女装させられたときはギャグにしかならなかったけどね…(ぼそっ
[H_Aoi] あとは、名古屋から出発の夜行スキーバスか >早朝に着く
[nagisame] # 本当にもらえるものなら(ぉぃ
[Lurimu] # ほんとに着るなら一つあげよーか?(ぉ
[killwist] #なんかまんざらでもなさそうな人がいるw
[H_Aoi] http://www.yadojozu.ne.jp/snow/bus/n-kitashiga.htm
[H_Aoi] きしとん、これなら野沢に直接いけるぞ?
[Luna] (ガクガク
[kisischol] おぉ。
[H_Aoi] 交通費も往復8千円を切る
[H_Aoi] ただ
[kisischol] ただ?
[H_Aoi] 野沢が6:30ごろ着なので、まだ皆寝ている可能性が大(W
[hari] クスクス
[kisischol] ……そりゃまぁ…そうだろうねぇ……
[MOTOI] 早い人だったら朝風呂してるかも?(ぉ
[H_Aoi] ソレは無い(断言
[Lurimu] いやきっと、まだ起きている人がっ(ぉ
[killwist] 寝てるとこにいって優しく起こしてあげればいいじゃないですか。
[H_Aoi] まぁ、それはともかく、交通費、アクセスの便利さを考えるとこのスノーライナーが一番現実的かなと思う
[nagisame] # そしてるりむーさん、たぶんサイズがあわないんでむりです(w<チャイナ
[kisischol] 葵さん、これどこで降りれば良いの?
[Lurimu] #ちっ(w
[H_Aoi] 「野沢温泉(中央バスターミナル)」で降りてくれれば、歩いて迎えに出られる
[killwist] #ぶかぶか?
[nagisame] # っていうかあげるほど持ってるんっすか!?(w
[killwist] #もしくはぴちぴち?
[Lurimu] # 父親のおみやげで2着ほど
[nagisame] # 丈が足りんでしょうなあ。これでも身長170越えとるので。
[killwist] #なるほど。そりゃ見えちゃうな。
[nagisame] # なにがだーっ(w
[killwist] #ひざこぞうですよ。なんだと思ったんですか。(ぢー
[H_Aoi] 出発が名古屋バスターミナル21:30なら時間的にも余裕でしょ? >きしとん
[kisischol] ですね。
[H_Aoi] つまりこういう事デスネ、るりるりは次のOFFにソレを着てくると(納得
[Lurimu] まー、うちは多分
[Luna] 忘年会に。
[Lurimu] 試験真っ最中でのろいの電波をおくってあげよう
[Lurimu] >スキーOFF
[H_Aoi] 電話でのリモート参加(w
[killwist] 現地に擬体を準備しておかないと。
[Luna] 誰をコントロールするんすかw
[Lurimu] そしてみんな電波状況が悪いとか(ぉ
17:57:36 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[H_Aoi] 大丈夫だ、毎年リモート参加する人いるから(w
[Lurimu] あー、でも実際、いつかのスキーオフで女性陣がチャイナ着てたことあったとか
[Lurimu] 聞いたなぁ
[Luna] うひw
[H_Aoi] 古にね(w
[nagisame] 寒そうだ(w
[H_Aoi] 当然宿の中でだっ(w
17:58:16 fukaWork -> fukaFuton
[nagisame] (にひ
[fukaFuton] ただいまです。
[H_Aoi] まぁ、きしとんの移動はこのスノーライナーで決まりじゃないのかな
[fukaFuton] リモート女装。
[kisischol] うん。
[H_Aoi] 最終日も3時くらいまで居られるし
[nagisame] 僕の分まで楽しんできてくれい(くすくす>きっし〜
[hukilabo] #そして,きしとんが宿に到着したときには複数の死体が
[kisischol] よーし、これで移動手段は決まり。……予約を忘れなければ……
[H_Aoi] うむ、早めに予約しないと、席埋まるぞ?
2005/10/28 18:00:00
[H_Aoi] とりあえず到着したら電話で起してくれれば朝風呂がてら迎えに出てあげるから
[Lurimu] # なぎー、一緒に呪いの電波を飛ばそうか(ぉ
[H_Aoi] (起きれれば
[nagisame] # (でろでろでん
[H_Aoi] でんぱなら負けないぞっ(びびびび
[kisischol] ……めちゃくちゃ、笑えるオチをおもいついた。
[kisischol] 「よし着いた、葵さんに電話を……」
[kisischol] 「電話番号しらねぇっ」
[fukaFuton] 「よし、電波発信だ」
[fukaFuton] 『もしもし』『はいはい』
[H_Aoi] 「通じたっ!?」
[kisischol] 「ばかなっ」
[H_Aoi] ま、参加の目処たったら、参加宣言してね〜
18:02:45 + miburo(~toukaen@i60-46-134-193.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kisischol] ういさ、
[PaLiLitH] Mage: the Ascensionを古本屋にて550円にて入手。
[Lurimu] # 目処たたなくはないんだがなぁ、さすがにあほだからなぁ(w
[PaLiLitH] したら、もともとの持ち主が書いてたシノシプスが挟まってました。
[kisischol] さて、何を持っていこう。
[nagisame] 価格十分の一(けふえkふ<550円
[Luna] やっぱりここは
[Luna] ゲリラでリモート参加だ(何
[kisischol] AGCの備品を少々借りていこうかなぁ…
[PaLiLitH] M.U.とかArkhamとかCthulhuとかInsmouthという単語が乱舞してました。
[Lurimu] 誰かを携帯経由で操作するのですねっ
[Luna] うむ
[nagisame] ぎゃー(w
[kisischol] 別に、なぎーがそうさされるわけでもあるまいに。
[Luna] いけ!なぎさめロボ〜!!
[Luna] とか。
[nagisame] <Cthulhuとか
[H_Aoi] 口で
[PaLiLitH] 神話的シンクロニシティを博多駅前のbookoffで体験。
[H_Aoi] 「ぴーひょろろろろ」と音を出してアクセス
[hukilabo] ネゴ音か
[nagisame] あそこかっ!(w<博多駅前のブックオフ
[PaLiLitH] どの国でもバカは考えること変わらないです。
[kisischol] ……とりあえず、行っておもちゃにされませんよーに(祈祷
[Luna] とりあえずきしとんはおもちゃ。
[Luna] (聞いちゃいない
[hukilabo] 決定事項らしい
[kisischol] うがー
[Lurimu] 行かなくてもおもちゃじゃないの?
[H_Aoi] るりるりを見てみなさい
[H_Aoi] リモートでおもちゃにされるんだから
[H_Aoi] (脱兎
[Luna] 行かなくてもおもちゃなのはなぎさめん
[Lurimu] (げしげし
[Lurimu] そんなこといってると
[nagisame] (うわ〜ん
[H_Aoi] (だくだく
[Lurimu] アセンブラコードを送りつけるぞっ(ぉ
[kisischol] なぎーはむしろ、みんなの脳内でおもちゃに(脱兎
[nagisame] (げしげし
[H_Aoi] そんな事いってると
[H_Aoi] 7重関節駆動ロボットを送りつけるぞっ
[H_Aoi] #制御基板無しでっ
[Lurimu] わーい、是非っ(ぉ
[kisischol] つまり、かっこいい良いオブジェか。
[Luna] スネークキューブ?<七重関節駆動ロボット
[H_Aoi] いかん、喜ばせてしまった、つか私が欲しい
[H_Aoi] うむ>多関節駆動ロボット
[Lurimu] そりゃぁもう、大喜びですよ?>ろぼっと
[Luna] きのうトイザらスで売っていました
[kisischol] うちになんかあったなぁ、ムカデのロボットみたいなヤツ。
[H_Aoi] まぁ大丈夫だよ、きしとん、根拠はないけど
[kisischol] ここでのテンションを持ってこれないからなぁ……
[H_Aoi] スキーは滑れるの?
[kisischol] 一応は。
[H_Aoi] じゃ、大丈夫
[Luna] まぁきしとん
[Luna] いけなかったらいけないなりに
[Luna] 留守番組でチャットを盛り上げればいーではないか、
[Luna] ねぇ、るりるり?
[Lurimu] だよね、るなしゃ
[Luna] んだんだ
[H_Aoi] ここれが
[H_Aoi] これが
[kisischol] では、きっちり行ってきて、楽しかったと悦に入れば良いのですね。
[nagisame] まあ、最初のオフは緊張するですよ。僕も緊張していつもの半分しか食べられなかった(何
[H_Aoi] 後に「LL同盟」と呼ばれた固い結束の始まりであった(ナレ
[Luna] うそだー<なぎりん
[Lurimu] #まぁ実際、ログ読んでて自分で覚えのない発言してるとおもったら
[Lurimu] #るなさんだったりする(とほ
[nagisame] いや、まじですよ、ご飯一杯しか食べられなかったし(w
[Lurimu] #うちだけだろうか、そこまでぼけるのw
[H_Aoi] たまに
[Luna] 初恋ですね<食べられない
[Luna] きっと猫丸屋さんあたりにトキメイタに違いない
18:14:39 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
[hukilabo] なるほど(めもめも
[H_Aoi] Sleepニックになってる、るなしゃやるりるりを見ると間違えそうになる(w
[hukilabo] ああ,それはある>見間違え
[nagisame] 確かに猫丸屋さんは格好よかったが、男にほれる趣味はないっ(w
[Luna] ぇー
[H_Aoi] ぇー
[hukilabo] ぇー
[fukaFuton] ぇー
[Lurimu] 猫丸屋さんはかっこいいのかー(めもめも
[nagisame] それはなんのぇーなんだろう(w
[killwist] ひとめ見ておかないと損だな
[H_Aoi] きっと
[Luna] まー
[Lurimu] 忘年会あたりを楽しみにしておこう
[Luna] そうですな
18:16:28 + cherrySLP(~mion@220-137-108-231.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[killwist] なるほど。忘年会か。
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29400/29462.html
[Lurimu] で、思い出した
[fukaFuton] うむ。爽やかな忘年会だ。
[Luna] これですー<忘年会
[Lurimu] 参加レスつけとくか
[H_Aoi] 前回は猫どんを見られなかったしなぁ >ヨコハマ
[H_Aoi] スキーではしっかり見よう
[H_Aoi] もといどんと、きしとんがもし来るなら、宿の人数調整せにゃいかんな
[killwist] むむ、もうMLながれてますか
[killwist] >忘年会
[killwist] スキーオフがながれてるならそりゃながれてるかw
[MOTOI] 自分はまだ参加確定できないのです(しょぼん
[H_Aoi] まぁ1月頭までは変更可能だと思いますので
[MOTOI] 了解っす
[Luna] あー
[Luna] さいころステーキたべたーい
[Luna] (ぢたばた
[MOTOI] なぜ突然(汗>さいころステーキ
[H_Aoi] 8d6
[kataribe] H_Aoi: 23(8D6) = 23
[Luna] テレビでやってるから。
[H_Aoi] どぞ
[Luna] そっちのさいころじゃなーいっ
[Luna] くーわーせーろー
[Luna] (ぢたばた
[killwist] 23個は多いw
[licorice] 作ろうか?>サイコロステーキ
[Luna] わぁい♪
[Luna] まぁ
[Luna] 今日のところはペッパーランチかビリーザキッドにしておこう
[lokai] 肉!
[lokai] 肉!
[killwist] 肉!
[H_Aoi] 内!
[hukilabo] 肉!
[fukaFuton] 一人だけ違うのがあるぞっ
[ponzz] 丙!
[H_Aoi] だれだ(ざわざわ
[killwist] (きょろきょろ)
[licorice] (ぎゃろぎゃろ)
[hukilabo] つ|言い出しっぺが犯人の法則|
[ponzz] ざわ……ざわ……
[nagisame] ぜんぶ食べてみればわかることです(ばくっ
[fukaFuton] その中に一つ毒入りが……あ。たべちゃった。
[killwist] 牛乳飲め、牛乳。
[killwist] アンモニアどこだ、アンモニア。
18:27:44 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[killwist] (あたふた
[nagisame] (むしゃむしゃ
[nagisame] (ごっくん
18:28:18 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] のうー
[Hisasi] 謎は解けた
[hukilabo] ののの
[H_Aoi] 犯人は?
[Hisasi] スランプで書けないのではなく、単に風邪で調子がわるかっただけだということに
[nagisame] 養生してくださいっ!(w
[Hisasi] なぁんだ、そうかはっはっは
[H_Aoi] では、ウィルスをDCCでなぎぃに
[fukaFuton] うちも風邪でした。
[H_Aoi] うちも風邪でした
[fukaFuton] 赤ちゃん教室にはマスクで出かけました。
[H_Aoi] マスクには耳まで裂けた口のペイント
[fukaFuton] マスクドドクター
[Hisasi] トラウマになりそうですね
[Luna] 寅午
[fukaFuton] 覆面医師。
[Hisasi] 蝶マスクで
[H_Aoi] バタフライマスクっΣ( ̄□ ̄;
[lokai] ルチャマスクにタイツに白衣。
[Hisasi] 蝶サイコー
[Hisasi] 急にがばっと白衣をひろげる
[lokai] ギャー
[Hisasi] 中はぴちぴちタイツのマッチョぼでぃ
[H_Aoi] (がくぶる
[Luna] ひさにゃ好みの。
[Hisasi] でもネクタイは着用
[Hisasi] (こだわり
[lokai] 白衣の裏側は極彩色のスパンコールキラキラなんですね。
[Hisasi] そしてヒゲ
[Hisasi] ああ、胸毛もあると望ましいです(よせ
[Hisasi] ……つか、ショウガ湯でもいれてくるべ
[Hisasi] 喉イテヘ
[H_Aoi] ひさにゃーの暴走が止まらない
[hari] 八宝茶は喉に良い
[Luna] そうですねー<喉にいい
[Luna] というか健康によさげ
[hari] 濃く煎れた茶に、党参の蜂蜜をひとさじいれて、あまーくして飲む
[hari] うまうま
[Hisasi] はちみつ舐めるか
[Luna] くま。
[Hisasi] まだこないだ買ったやつのこっとる
[Hisasi] くまーくまー
[H_Aoi] ぷーさんひさにゃー
[Hisasi] そして詰まる
[Mak_Away] #本日の業務連絡。忘年会参戦者はおはやめに。
[Luna] 戦うわけじゃないんだけどなぁ(ぉぃ
[Luna] まぁ
[Luna] 参加にいれていただくってことで(後ほどMLにもながそう)
[H_Aoi] にゅーちゃれんじゃーいんかみんぐ
[Luna] まぁ
[Luna] おそらく参加表明せんでも数に入るような気もしないでもないが(げふごふ
18:57:45 + meltdown(~meltdown@wd176.AFL12.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/10/28 19:00:00
19:02:21 ! nagisame ("おち〜")
19:02:29 + Cat-Tail(~username@K111205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:15:05 KUZUMI -> KUZUMIawy
19:21:28 ponzz -> hollow_po
19:25:56 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] 撤退するのですす
[hukilaway] でわ
[lokai] おつかれさまです。
[Luna] おちかれー
[H_Aoi] おつー
[hollow_po] おくさ魔女キター
19:39:40 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしー
[Luna] いてらー
19:43:28 + Saramari(~Saramari@AH1cc-12p181.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] とりあえずかえるるんー
[H_Aoi] であー
19:57:34 ! H_Aoi ("ぎゅるん")
2005/10/28 20:00:00
[hari] ひゅるひゅる
[Luna] ひゅるるん
20:17:44 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:19:12 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
20:22:48 + chita(~chita@125229078203user.quolia.com) to #kataribe
20:25:15 KUZUMIawy -> KUZUMI
20:26:55 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] めしおわりー
[Hisasi] ごはんたべるのがぬんどくさいなあ
[MOTOI] ぬんど。
[chita] 面倒臭くても栄養を取らないことには後に差し支えるのだった
[Luna] むぅ
[Luna] 3mのホルモン……
[Luna] <でぶや
[chita] 「生活の事は総てメイドに任せてある」という発言を「食事も風呂もメイドが替わりにやってる」と解釈したのは誰だったか、そのくらい日常の些事は面倒臭い
[chita] 間違い。ぬんどくさい
[fukaFuton] 「世界の事は全てメイドに任せてある」という神様。
20:31:59 ! AP-TaiLMP ("")
[Luna] メイドの神様
20:45:46 + fukaType0(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:46:01 ! fukaType0 (EOF From client)
20:53:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a14.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:54:33 cherrySLP -> cherryPLS
[nagisame] こんばんわです
[Hisasi] がぶ
[nagisame] (うわ〜ん
[tatsu114] (もっきゅもきゅ
20:56:09 cherryPLS -> cherry
20:59:57 KUZUMI -> KUZUMIawy
2005/10/28 21:00:00
[Morris] MLで忘年会オフの話が出ている
[Morris] 参加表明しておこう
[Morris] ……しかし、真琴さんはいなかった。
[hari] MLにれすするべしー
[Luna] れすれす
21:12:16 + D16(~d16@p6fb0fe.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] 今日は巨像の軒先
[tatsu114] (がらがらがら
[D16] こんばんは、軒先三寸おかりします
[tatsu114] サア、落ちてくる岩をよけてください
[D16] 巨像はまだ届かない
[nagisame] たついーしさん、もしやワンダと巨像買いました?(w
[tatsu114] (岩を思いっきり投げまくる
[tatsu114] うむ
[tatsu114] 1体2時間コース
[D16] プレイの感触はいかがで
[nagisame] おお。
[tatsu114] きれーだよー
[tatsu114] すごく
[tatsu114] 後、攻略本とか攻略サイトの類は
[tatsu114] 絶対見ないほうがいいたいぷ
[nagisame] ですなあ(w
[tatsu114] (なぎさめんのきゅううしょにぷす
[nagisame] ああ、でも、来月出費が多いから買えないや(あうあう
[nagisame] (うわ〜ん
[Luna] ふふ
[Luna] その出費は
[Luna] チャイナ服資金ですか?(にや
[D16] D&Dの雑誌、Dragon誌にあの巨像のデータが載ってて、いい感じだった
[nagisame] いや、ガープス第四版のため(ぉ
[PaLiLitH] コロッサスオブサルディア。
[Morris] 毎ターン無料で起き上がってくるコロッサスオブサルディア
[Morris] よく使ってました。
[Morris] ところでなぎさめさんや
[nagisame] ふに。
[Morris] 来月の出費を抑えておいて
[Morris] 再来月に中華街にきませう
[Morris] 高田馬場か
[nagisame] 交通費だけで四万かかるんですけど(爽
[Luna] 高田馬場は通勤経路だからなぁ
[Luna] 帰りも電車1本だ
[Morris] 定期使えば130円で行ける
[Hisasi] 高田馬場なら定期でいけるぞな(ひゃひゃ
[chita] なぎさめさん
[chita] 若いんだから夜行バス使いましょう
21:21:19 + Embryo(~Embryo@ntkngw242074.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 現在所持金50円(爽
[Morris] しかし明日には大金が。
[nagisame] ちなみに月の収入は6千円〜一万6千円
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[Hisasi] ノ
[nagisame] ……最大値をたたき出すには昼食フルで抜かねばなりませんが。
[nagisame] ノ
21:22:34 D16 -> D16_Work
[miburo] 福岡東京往復で27000円らしい
[chita] nagisameさんはだめだな
[miburo] 片道14時間かかるが(砂
21:22:53 + sharuru(~sharuru@p0666-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 3万円とまる一日移動分のコストをかけて見合うコンテンツってなかなか無いわな
[chita] なんとかして参加していただく方法はーと
21:28:07 KUZUMIawy -> KUZUMI
21:29:49 kurowAway -> kurow
21:30:29 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-151p88.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[chita] nagisameさんはだめだなといったのは参加が無理だという意味だったのだが、悪いようにも取れる言葉だったな
[nagisame] まあ、来年ならなんとか、かな。京都オフとか。
[chita] どうやら5月に恒例のオフがあるらしい
[ko_iti] 一発当てて(略
[Kakeru] とうきょうおふ
[chita] もしかして、東京<>福岡のバス便はないんだろうか。教えて語り部のるるぶのMOTOIさん
21:38:42 + kisito(~chocoa@p5021-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] あったと思いますよ?
[chita] 往復なんぼで学割ある?
[Kakeru] http://www.jexbus.com/data-bus/tyo-kyusyu/index.html
[Kakeru] こんなのをみつけた
[PaLiLitH] 12月なら18きっぷ。
21:41:10 + sharuru_(~sharuru@p0666-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 18切符強行軍は、耐久度的に無理ぽい(けふけふ
21:41:50 kisito -> kisi_mesi
[ko_iti] 昔は京都まで行ったものだ
[chita] バスのほうが椅子の具合がいいから楽かなと思ったんだ。往復で22500演歌
[MOTOI] 18きっぷで福岡から東京まで行こうとすると2日は間違いなくかかってしまうからねぇ
[MOTOI] バスなら一応一晩で行ける。
[MOTOI] 来年ヤフードーム行くときこれ使うか(ぇ
[Luna] んー
[Luna] 新幹線は片道2万なのか
21:45:27 KUZUMI -> KUZUMIawy
[nagisame] http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/tokyo.jsp  三万でいけないこともない<新幹線
[Kakeru] 昔は京都まで行って新幹線で帰ったものだorz
[MOTOI] 寝台車の旅もあこがれるけどなぁ
[nagisame] まあ、忘年会は諦めて、次の機会を待つですよ〜。
21:48:12 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[nagisame] # おかえりです
[MOTOI] #まいどっすー
[OTE_Aw] # おかえりー
[Luna] 九州で忘年会をやるのもアリでは?
[Luna] #まるー
[OTE_Aw] ありですなぁ
[Hisasi] がぶ
[OTE_Aw] ぎゃーーー
[Morris] 同時開催
[Morris] ライブ中継
[MOTOI] それなら関西も>忘年会
[chita] OTEさんちでうどんを打つchitaを横目で見ながら豪勢な和食をつつく関東組
[hari] Webカメラ設置
[hari] でも、そのうち誰も見てなくて畳だけが映る
[chita] 高速道路の料金は北九州から東京までいくらかしら
21:50:52 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[chita] 頭数が揃うなら車で交代で運転して行くという、若いときにしか出来ない素敵な朝鮮が
[chita] 挑戦
[Luna] 福岡〜東京で22050円
[soutou] はいる
[sf] ちたさんは、うどんが打てるのか
21:51:37 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-151p67.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 四国の人はみんなうどんが打てるはずです
[nagisame] まあ、収入のあてが全く無いわけじゃないのですが、ですが……さばいばる(とおいめ
[chita] 打つだけなら誰でも出来ます
[chita] うまいかどうかはまた別の話
[chita] 往復4万か。4人集めて夜行バスとやっととんとん
[MOTOI] ガソリン代考えるとどうかねぇ
21:55:48 Morris -> MorrisEat
[Luna] 14時間かかるって計算だし。
21:56:20 Hisasi -> Hisa_gute
[Hisa_gute] ぐて
21:56:39 nagisame -> nagiRADIO
[nagiRADIO] らぢおの時間(そそくさ
[killwist] れでぃお。
[matuya] ぐーてんたーく。
[nagiRADIO] 週に一度の至福の時。杏ちゃんええのお(ほわん
[nagiRADIO] ということで離席(ぉ
2005/10/28 22:00:00
[Luna] つ|でんぱぼーがい|
[D_wave] つ「電波ジャック」
22:12:02 ! Kakeru0 (Connection reset by peer)
22:13:16 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-331p37.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kisi_mesi] おぃっす。
22:13:52 kisi_mesi -> kisito
[MOTOI] まいどっす。
[kisito] なぎりんは何のラジオ聞いてるんだろう。
[chita] 「鈴木杏ちゃんから電話を待て」
[Embryo] oti
[killwist] そして郵便で届く電話。
[chita] いや、番組名合ってるかどうか不明
[killwist] じゃ、郵便で届かない電話。
22:24:45 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
22:24:46 ! Embryo ("Unkown")
[nagiRADIO] 「ガールズロックスフライデイ」という番組ですにゃあ。
[chita] 違ったか
22:26:12 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #風呂ってきま
[nagiRADIO] 杏ちゃん、ラジオ初の生電話を聞いてきました。たどたどしいのが初々しくて(ほわん
[nagiRADIO] # いてらっす
[Catshop] ふむ。つまり、女岩について語る次官。
[nagiRADIO] ぶっぶー。
[TK-Leana] おいっす
[nagiRADIO] ROCKではなく、LOCK、なのですよ(にひ
[nagiRADIO] ういっす。
[killwist] つまり、必殺・女固め。
[chita] それにしても当てにならん番組表だ。FM福岡め
[nagiRADIO] TokyoFM製作ですからのお。
[nagiRADIO] (ごろごろ
[Catshop] nagisameさんが萌え転がっている
22:41:03 MorrisEat -> Morris
[nagiRADIO] ラジオドラマ出演希望者に生電話してるらしい(ごろごろ
[Morris] 凪鮫さんラジオ体操を踊るの巻。
[nagiRADIO] おー、番組に演劇部ができた(ころころ
[nagiRADIO] 杏ちゃん部長だー(ごろごろ
[nagiRADIO] ……脚本募集ですと?(ぴたり
[nagiRADIO] ……(ふふ、ふふふ、ふふ
[TK-Leana] なぎーが萌え……もとい、燃えている
[MOTOI] なぎーがこわれたー
[TK-Leana] さては書くつもりだな
[MOTOI] もしかしなくても書くつもりっぽい
[nagiRADIO] ほ、ほら、あれです、マルチプルライター(何)を目指すには、色んなものを書いたほうがよいですし。
[soutou] マルチプルタイタンパー
[Catshop] 確かにそれはその通りですな。
22:47:11 LunaOfuro -> Luna
[nagiRADIO] け、けっして杏ちゃんにあんなセリフやこんなセリフを言わせたいわけではないですよ(何
[Luna] #ただいまぁ
[Catshop] |・)言わせるんだ
[MOTOI] いわせたいんですね、なぎさめくん
[Luna] あー
[nagiRADIO] は、ははは、マサカソンナコト
[Luna] なぎーはもとからこわれt(ry
[nagiRADIO] 元から壊れてるのかよ(w
[kisito] なぎー、君は自らいじられに行っているのではないのか?
[Catshop] きっとあれです。
[Catshop] 誘い受け(ぇ
[nagiRADIO] あ、杏ちゃん噛んだ。慌てる声が可愛いー(話題そらし
[kisito] …………
[kisito] なぎーが!
[kisito] なぎーが!
[TK-Leana] きしとんもそうだもんね>誘い受け
[kisito] ナギーが変態だ!(ぉぃ
[nagiRADIO] Σ(==)
[Luna] なぎーは変態じゃない
[kisito] いや、まぁ自分で振るときもありますが。
[Luna] 変なんだー
[nagiRADIO] うん、変なんだ――っておいっ!(w
[hari] 完全変態ですか?不完全変態ですか?
[kisito] きっとさなぎ。
[Luna] さ・なぎ
[D_wave] 狭凪?
[nagiRADIO] というか、好きな役者がいるくらいふつーじゃないかー(w
[kisito] 別に、そんな事はいってない。
[kisito] 22:49 <nagiRADIO> あ、杏ちゃん噛んだ。慌てる声が可愛いー(話題そらし
[kisito] このへん?
[kisito] 22:26 <nagiRADIO> 杏ちゃん、ラジオ初の生電話を聞いてきました。たどたどしいのが初々しくて(ほわん
[nagiRADIO] ぇー
[kisito] それともこの辺?
[nagiRADIO] いいじゃないかべつにー(w
[kisito] 悪いとは人事もいって無いよ?(ぉ
[Luna] なぎぃのはつこい。
[hari] なぎぃのはしつこい、に見えた
[nagiRADIO] ガーン
[sf] しつこいのはみんなだった
[kisito] なぎー、下手に本性出すといじられのネタにしかならんぜよw
[kisito] 確かに。>しつこいのはみんな
[D_wave] しつこいのはこってり豚骨だけで
[Luna] しつこいのは頑固な汚れくらいです
[TK-Leana] まあ、好きな役者がいないよりかいるほうが健康的だ
[kisito] しつこいのは……ナギーのキャラとか?
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #明日早いため早寝します
[kisito] #おやすー
[TK-Leana] みんなのいじくりまわし具合だと思う
[Luna] #おやすみー
22:56:50 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] # おやす〜
[nagiRADIO] # おやすみです〜
[MOTOsleep] #また明日ー
[kisito] ……Hisa_gute……gute?ってどんな意味だろう……
[miburo] ぐてー
[nagiRADIO] ソロモンの悪魔の一柱です<gute
[Luna] ぐったり<ぐて
[kisito] あぁ、ぐったりしてるのね。
[hari] そんなの居たか?(w
[kisito] やっぱ、今日も今日とて言って置くか、しつこいとは思うが……すーいぞ−くかーん!
[nagiRADIO] ボケ方がマニアックすぎたか(w
[Morris] ギュートと読もう
[Luna] ぎゅ!って
[Luna] とか。
2005/10/28 23:00:00
[nagiRADIO] すまぬきっし〜。来月ならなんとか。
[kisito] いやいや、あやまらなくていいぞい
23:01:57 nagiRADIO -> nagisame
[kisito] むしろ、自分が忘れないために!
[kisito] (それかよ。
[Luna] 備忘録代わり?
23:02:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] そんなかんじ。
[Luna] なるほろ
[kisito] こう、思いついたら言って置く事にしとけばわすれないかなーって。
[chita] 言ったことで満足してしまう場合もある
[kisito] それはないなぁ……
[chita] 頼もしい限りだ
[kisito] あんなに面白そうなこと、やらずに満足できるものかー
23:20:14 ! lokai ("ごわん")
23:22:15 Lurimu -> LuriSleep
2005/10/29 00:00:00 end