語り部IRCログ #kataribe 2005-11-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-11-22をご活用くださいませ。

2005/11/22 00:00:00
[ER] ……己も落ちよう
[Tihiro] おやすみなさいまし
[ER] 明日こなかったら、死んでると思って下さい<まて誤解を招くことをっ
[Tihiro] はーい
[ER] …………(ちひろんそこはつっこむところだよっ)<え?
[ER] であであー
00:02:24 ! ER ("にゃー(あだまいだいー")
00:04:29 MorrisNY -> Morris
00:08:38 Morris -> MorrisZZZ
00:10:18 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
00:10:40 ! ponzz ("CHOCOA")
00:10:44 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
00:13:04 ! Hisasi ("凹")
[Itaya] なんだか体調悪い人多いな。
[sf] 困ったものです
[sf] 体調が悪いと動かないじゃないですかっ
[Itaya] 困ったものだ。
[kurow] 隊員悪い人。
[Itaya] もぞもぞ。
[sf] むきむきもりもり
[PaLiLitH] 冬場になって適正稼動温度になりました。
[Itaya] いや。私は右手が痛いだけだ。
[kurow] ねむい。
[Itaya] 師匠が今日は機嫌がよくて。
[kurow] 右手を破壊しただけで許してくれた?
[Itaya] 禽拿を大盤振る舞い。
[Itaya] 絶叫俺の腕を返せ。
[kurow] まだたべたことありません。
[Itaya] なぜか少林拳をたらふく受けた記憶があるのだがなぜだろう。
[PaLiLitH] それは夢とか言うといろいろ。
00:23:54 Yaduka -> Yad_Furo
00:28:50 D16_Work -> D16
00:28:58 D16 -> D16_Out
00:30:09 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[Tihiro] おかえりなさい
[Catshop] Matuyaさんは、相変わらずバイオレンスな師匠をお持ちのようだ。
[Catshop] つまり、いつかは、名前にちなんで、腕から松の枝が生えてみたり──
[Catshop] 絶招一撃で、平坦な大地を谷に変えてしまったりするようになるに違いない。
[sf] 既にできます
[Catshop] ──なっ!?
00:35:08 ! kisito ("おち〜")
[Tihiro] 猫屋さんは過小評価していたようだ
[Catshop] どうやら、そのようです。
[Catshop] ボクはまだまだ修行が足りない。
00:35:57 ! sharuru ("Leaving..")
[kurow] 宇宙刑事ネコヤン。
[kurow] 修行の言葉とともに0.01秒で変身を完了するのだ。
[Catshop] 早く、桜吹雪とともに登場したり、猫を丸めるように人を丸めてしまう絶技を見につけねば。
[PaLiLitH] バンクシーンはイメージです。
[Catshop] ぼっ、ボクは宇宙刑事だったのかっ
[sf] http://hiki.cat-picture.org/sfCatDiary/?BigBodyInSmallBox
[sf] 詰めてあります。
[Tihiro] ふむ、カッコイイ猫屋さんだ
00:38:21 + liot(~liots@ntkmmt007116.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] これは、むしろ箱詰めというよりも、箱破壊(笑)
[Itaya] なんか今揺れた。
[Itaya] はて。
[Catshop] 九州の方で地震があったようです
[Itaya] ゆれたというか揺れた気がしたというか。
00:44:30 kurow -> deadkurow
[Itaya] クロウくんが下敷きにッ。
[deadkurow] 超感知。
[deadkurow] なあに大丈夫。右手は無事ですよ。
[deadkurow] 他の部分は粉みじんですが。
[OTE_Aw] うむ。揺れた。
[Itaya] ならば安心。
[OTE_Aw] あぁびっくりしたわい。
[Itaya] 埼玉で感じるってことはめっさ揺れてないか。
[deadkurow] コナミ人だとなんだかめきメモラーみたい。
[PaLiLitH] メモリ庵。
[Catshop] むしろ、Itayaさんが絶招一撃で、谷を作ってしまったのではないかと。
[Itaya] わたしゃなにものか。
[Catshop] バベルの後継者的な武術家?
[deadkurow] そりゃあもちろん絶招一撃で谷を作るもの。
[deadkurow] 論理的帰結。
[Catshop] おー、さすがkurowさん。STATUSがDeadでも冴えている。
00:54:43 D16_Out -> D16
00:54:53 KUZUFuro -> KUZUMI
00:55:18 D16 -> D16_work
[miburo] 久しぶりに野田秀樹の夢を見ました
[Catshop] いかようなストーリーだったのでしょう
00:58:03 ! D_wave ("お疲れSmmer")
[miburo] ヒデキの弟子の作品で役者に演技指導してました
[miburo] そこにヒデキがでてきてこんにちは
2005/11/22 01:00:00
[Catshop] ふむ
[miburo] ヒデキと昔の作品論をかわしてるうちに、うしろから黒いイノシシのやうなものにぶつかられて
[miburo] 現世に戻ってまいりました。
[Catshop] そして「ヒデキ・カンゲキィッ」──とはならなかったわけですな
[miburo] 貴様は言っちゃならねえことを言ったッ!
[Catshop] ──はっ──わっ──ちっ、ちがっ──うわぁぁぁぁ
[miburo] 大変懐かしゅうございました
[Catshop] なるほど
01:09:14 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻、まいど。
[Catshop] おかえりなさいませ
[Catshop] ふむ。つまり、黒いイノシシのようなものの正体はMOTOIさんか。
[MOTOI] なんでやねん。
[Tihiro] お帰りなさい……
[MOTOI] なんとなく気になる最後の「……」。
[Tihiro] 気にしちゃ駄目です
01:16:29 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
01:16:46 ! miburo ("この海原越しに呼びかけて船に警告してやる声が要る")
01:18:14 Yad_Furo -> Yaduka
01:23:20 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] キャラチャが始まる雰囲気もないから(そりゃこんな時間だし)、寝てしまおう
[MOTOsleep] また明日。
[Tihiro] おやすみなさい
[Itaya] またゆれた……。
[Catshop] やはりItayaさんの絶招がっ
01:35:33 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] 寝ます。おやすみなさい
01:36:30 ! Tihiro ("キャラチャしたい〜(涙")
01:37:16 ! D16_work ("CHOCOA")
01:41:00 Lurimu -> LuriSleep
01:48:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:51:09 + Cat-Tail(~username@U115125.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
01:54:17 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
2005/11/22 02:00:00
02:20:20 KUZUMI -> KUZUMIzzz
2005/11/22 03:00:00
03:27:58 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0216.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
03:29:43 + chita(~chita@014227078203user.quolia.com) to #kataribe
2005/11/22 04:00:00
04:47:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:23 + Cat-Tail0(~username@U116164.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 05:00:00
2005/11/22 06:00:00
06:36:50 Luna -> LunaSleep
06:41:42 ! chita ("CHOCOA")
06:43:58 ! Cat-Tail0 ("うにゃ・・・・・")
06:57:27 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-94p215.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:10:17 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまー
07:19:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:38:31 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-249p253.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:40:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117161.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:50:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164168.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 08:00:00
08:01:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:06:30 Yad_sleep -> Yad_away
08:10:52 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4078-ipad206sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:15:17 ! Kakeru0 (EOF From client)
08:21:56 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいす
08:25:59 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:46:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:48:14 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] 本日も夕方まで研究会で缶詰
2005/11/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:51:02 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #kataribe
09:58:04 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116246.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisischol] ……メールが見れない……どうも、サーバーのほうに不具合があった模様……しくしく。
2005/11/22 10:00:00
2005/11/22 10:00:02
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:19:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164207.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:23:39 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:28:24 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 11:00:00
11:50:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:55:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:56:48 + Serapis(-poo@adsl-68-77-93-223.dsl.ipltin.ameritech.net) to #kataribe
11:57:49 ! Serapis ("")
2005/11/22 12:00:00
12:00:11 + Serapis(-Poop@adsl-68-77-93-223.dsl.ipltin.ameritech.net) to #kataribe
12:02:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116211.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:11:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろごろ
[sf] KATARIBE is both game title and play group . KATARIBE members are playing TRPG and making art/text works . They use mailing-list and IRC. http://hiki.trpg.net/en/?KATARIBE have more infomation.
12:15:12 + AP-TaiLM2(~CTL_AP@N028232.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:32:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] うむ
[sf] http://kataribe.com/news/
[sf] の語り部メーリングリスト部分がちゃんと更新されるようになっていなかったのを発見したので修正
12:51:25 fukaHPawy -> fukaHsptl
2005/11/22 13:00:00
13:07:49 deadkurow -> kurow
13:13:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:20:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
13:21:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:38:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116113.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 14:00:00
14:50:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U116151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 15:00:00
15:02:29 + chita(~chita@013072113219user.quolia.com) to #kataribe
[sf] みー
[chita] 思い違いに気付いた午後
[sf] どげんしました
[chita] 発端の怪奇性、中段の論理性、結末の意外性というのを自分のネタづくりのポリシーにしていましたが、たった今「発端の怪奇性」で検索したところ、これは「江戸川乱歩の本格推理小説三大原則」というもので「中盤のサスペンス」というのが正しいものだったのです
[sf] ほうほう
[chita] 自分の人生は思い違いから始まっていました。もう私は駄目です
[chita] 尼寺に行きます。
[sf] 意外な落ち。
[sf] >尼寺に行く
[sf] 実は女性だったと明らかになる瞬間、それまでの総べての描写がひっくり返る。
[sf] いいねえ。
[chita] こっちは「撤回します。」ほどは浸透しなかったなあ
[sf] 歯触りの悪さが弱いからかな
[PaLiLitH] シエクシピル。
[sf] そはなんぞ
[sf] と思って検索すると
[sf] http://yushodo.co.jp/pinus/49/h2.html
[sf] だけだった。
2005/11/22 16:00:00
16:06:53 ! chita ("CHOCOA")
16:13:05 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[sf] シェークスピアのことなんですか
[sf] (説明的セリフ)
16:38:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116151.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:41:03 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどどーも。
[sf] おかえり
16:55:59 + lute(~lute@p2049-ipbf313fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 17:00:00
[lute] こんにちはです。
17:31:12 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] 帰還(へろん)
[lute] お疲れ様です。
17:49:21 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:50:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐてり
[lute] つ[栄養ドリンク] こんばんはー
[H_Aoi] ぐびぐび
[H_Aoi] とりあえず梅茶でも飲んで精神の安定をはかります
17:57:11 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/11/22 18:00:00
18:13:35 LuriSleep -> Lurimu
[H_Aoi] おかえりるりるり
[Lurimu] ただいまですー
[lute] こんばんはです。
[MOTOI] まいどー。
18:21:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:42:23 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:44:15 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a59.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
18:44:44 + ponzz(~chocoa@n180.m49.ix1.co.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[H_Aoi] がぶり
[nagisame] (うわ〜ん
[H_Aoi] (ちゅーちゅー
[nagisame] (あうあう
[lute] こんばんはー
[H_Aoi] (エキス吸収中
[nagisame] うむ、まずはlute君に見せようかな(何
[H_Aoi] なに
[lute] 何をですか?(おろおろ
[H_Aoi] アオザイを作ったのかっ
[H_Aoi] #ちがいます
[nagisame] まあ、blogにあげてしまうか(ぉ
[nagisame] ……。
[nagisame] http://d.hatena.ne.jp/nagisame/20051122
[nagisame] ……(とおいめ
[ko_iti] とおいめ
[H_Aoi] つ|遠近両用眼鏡|
[nagisame] 着れてしまった不幸……。
[H_Aoi] なぎぃ美少女説確定
[nagisame] 「男に見えないじゃん」ということで没った写真です(ぉ
[sf] うーん
[sf] なにが女っぽいと言ってですな
[sf] 手の仕草ですよ。
[H_Aoi] うむ
[nagisame] ええッ!?(==)
[H_Aoi] 腕を組まずに両肘抱える辺り
[nagisame] 無意識にやってたのに(げふ
[nagisame] ちなみに言わなくてもわかるでしょうが胸は偽ですからね(w
[H_Aoi] いいよいいよ、無理しなくて(生暖かい眼
2005/11/22 19:00:00
[nagisame] 視線が痛い(うわ〜ん
[nagisame] しかしこれ、#もの書き あたりで見せたら大変だろうな(w
[H_Aoi] URLはっとこか?(ぉぃ
[lute] そして公開されたログによってものすごい勢いで広まる罠(違
[H_Aoi] OFF会参加がチャイナ以外で認められなくなる罠
[nagisame] ログというか、Blogに書いてるのでいやでも広まる(w
[nagisame] ちなみにチャイナは借り物ですから、決して自前ではありませんからッ(w
19:06:01 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは(ぱた
[MOTOI] まいど。
[lute] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです
[H_Aoi] そういえば御大
[H_Aoi] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/
[H_Aoi] ここにシェルスクリプトがずーっと残ってるんですけど
[H_Aoi] これってなんですか?
19:11:45 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] なんかの実験した時のやつだな
[sf] けしとこう
[H_Aoi] ふに
[nagisame] こんばんわ=〜
[lute] こんばんはー
[MOTOI] まいどー。
[Luna] こんばんにゃん
[nagisame] で、きっし〜や、ログを見るべし(ぉ
[H_Aoi] なぎぃ美少女説が確定したぞよ
[nagisame] 確定してないーッ(w
19:15:21 hukilabo -> hukilaway
[kisito] 今から飯である。後でね。
19:15:35 kisito -> kisi_mesi
[H_Aoi] うむ
[lute] 3割方確定ですね。
[lute] いってらっしゃいませー
[Luna] おめでとうございます
19:19:30 + liot(~UserID@YahooBB220063126074.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] まあ、ネタにされれば本望です(ぉ
[Luna] ほんもうらしい
[H_Aoi] ほんものらしい
[nagisame] 何が本物なんだー(w
[fukaHsptl] ほんもののネタ。
[lute] # ここで「ほんものです」と言おうとしたけどさすがに止めた(ぉぃ
[sf] 不観樹さんは宙に浮けることが写真確認されています
[nagisame] ああ、あの写真ですかっ(w
19:21:36 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-180p145.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] すーぱーどくたーふかにゃはその位の事はやってくれるでしょう
[Luna] そのくらいw
[liot] 魔法のじゅうたん もとい 魔法のおふとんw
[H_Aoi] いえ、ふかにゃの場合は鳩尾にある駄洒落チャクラからフォースを発して飛んでくれます
[liot] 丹田にふとん力(ちから)を溜めてその力で浮上するのですかw
19:30:23 nagisame -> nagimesi
[H_Aoi] サイババもビックリです
19:31:41 + meltdown(~meltdown@w4d63.AFL14.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:33:00 + miburo(~toukaen@i218-224-165-16.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[H_Aoi] わばんば
19:34:38 kisi_mesi -> kisito
[kisito] #………………ナギー、リアクションが2通りあるけどどっちが良い?
[H_Aoi] #「萌えー」と「結婚してくれ」?(ぉ
[kisito] なんでやねん!
[kisito] まぁ、あれだ。
[kisito] 笑おうにも、中学のころを思い出して笑えません……(滅
[MOTOI] イヤナオモイデがあるらしい
[kisito] このナギーよりも恥ずかしい格好をしたので……orz
[killwist] 故人曰く、同病相哀れむ(ぉぃ
[fukaHsptl] きしとんにはなぎーに求婚された思い出があるらしい。
[kisito] いや、無いから。
[Luna] なぎぃねかまぎわく?
[kisito] それも無いから。
[Luna] そっかぁ残念(くす
19:41:17 ! ko_iti ("CHOCOA")
[kisito] ……ふむ、ナギー以外の人間が否定すると効果があるらしい。
[kisito] >女性疑惑
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 長い人生だ、一度女形をやっておくのも経験だよ?(マテ
[Luna] そうですねー(にこにこ
[H_Aoi] (経験者談
19:43:01 + lute(~lute@p1252-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] あんなのは、女形じゃない……ただの笑い物だ……(えぐえぐ(昔を思い出してる
19:43:27 + Cat-Tail(~username@U115158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] どうせやるなら美しくならにゃ
[H_Aoi] なぁ、なぎぃ?
[kisito] 役回りが、変な女の子だったので、笑い物になるのは狙い通りなんですが……それでもなぁ……
[fukaHsptl] 安心したまえ。
[fukaHsptl] 一度やっておけば
[H_Aoi] 免疫が出来る
[kisito] 出来ないしっ
[fukaHsptl] 宴会芸に困ったときに奥の手として使えるから………
[fukaHsptl] >女装
[H_Aoi] うむ
[kisito] 服は借り物なので無理ですね
[kisito] つか、そんなネタストックしたくない……
[H_Aoi] 切り札だよ、切り札
[H_Aoi] ブライトの核のように
[kisito] 切り札と言うより、自爆技ですよぅ
19:46:42 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-149p148.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukaHsptl] 真田さんの義足のように。
[kisito] さて、秦弥の姉のキャラシーを書くかワンダと巨像をやるかどっちにしよう(ぉぃ
[fukaHsptl] 秦弥君の姉のコスプレをするきしとん。
[H_Aoi] 秦弥君の姉さんは巨像だったの?
[H_Aoi] #混乱してます
[fukaHsptl] 巨象だったのかっ(ぱおーん
[kisito] いや、なぜにコスプレ……ナギーじゃあるまいし。
[fukaHsptl] ナギーはコスプレをする、と(めもめも
19:50:47 + hari(shiva@FLH1Adu105.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[kisito] (メモメモ
[hari] めもされたっ
[MOTOI] まいど。
[Luna] (めもめも)
[kisito] ふははは、hariさんをメモ帳に書き写して封印してやったわい……はーっはっはっはっは。
[kisito] 冗談です。
19:52:39 nagimesi -> nagisame
[kisito] そんな怖い事できません。
[nagisame] 何時の間に話が進んでる(w
[hari] ククッ
[kisito] そして、ナギーが戻ってきたので隠れよう。(脱兎
[hari] カカカカ
[nagisame] せめてリアクションせい(w>きっし〜
[kisito] ぽんぽん(首を振る
[nagisame] (うわ〜ん
[kisito] 同情の目線
[H_Aoi] ぽんぽん(尾を振る
[nagisame] ああ、もうちょっと女らしい写真をとっとけばよかったのか(違
[hari] 画封術は
[H_Aoi] どうせなら、髪を上げてうなじを見せるとか(マテ
[hari] 筆速が命
[kisito] つうか、なぎー。たまみんを彷彿とさせられるのは気のせいか。
19:56:06 Yad_away -> Yaduka
[nagisame] たまみんはもっと大k(狙撃
[kisito] まぁ、悠長に書いてたら逃げられたり反撃されたり。
19:56:55 + Embryo(~Embryo@ntkngw240070.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] だが、それを逆手に取り
[kisito] ……へぇー。>なぎー
[hari] 画竜点睛、最後の一筆にて精緻な封画をくみあげる
[kisito] おぉー、かっこ良い。
[hari] 『相手をそういう姿勢に持ち込む』技術なんかをつかうと、高レベルっぽくなる
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[hari] ノ
[H_Aoi] 違うよなぎぃ
[H_Aoi] たまちゃんはもっとky(ざしゅっ
[hari] 『このシーンは……(しゅっ(筆を走らせる))』
[hari] 画 竜
[hari] 点 睛
[hari] 『既に画きあがっている』
[hari] 視たいな、無駄なコマ使い
[kisito] 良いですね。
2005/11/22 20:00:00
[kisito] そんなキャラが似合うPLになりたいものだ。
[kisito] そして、なぎーに葵さん……駄目すぎ……
[kisito] たまみんは……(ぱたり
[kisito] べた過ぎたかな……
[nagisame] というか、たまみん=チャイナ という図式ができてるのか?(w
20:02:24 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さて帰宅しよう。
[fukaHPawy] 純白のチャイナ服な白衣とかどーだろうとかふと考えてみる。
[fukaHPawy] (だめっぽい
[kisito] いや、こう腕を組みながら相手を見下ろしている美人がなんとなくたまみんを連想させる。
20:03:26 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-98p196.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] 美人ってなんだーッ(w
[kisito] ……ちっ、気づきやがった。
[kisito] まぁ、顔も見えないのに美人も何も無いが。
[kisito] むしろ、見えないからそう言う話が出る気もする。
[nagisame] 顔が見えるのはさすがに出せない(w
[kisito] まぁ、そうだろうなぁ……
[kisito] 美人って言われたら立ち直れんだろうし
[kisito] (そこじゃねえだろ
[nagisame] 言われないから大丈夫(w
[fukaHPawy] 「きゃー、かわいーっ」とかいぐりされたら?(ぉぃ
[kisito] 演劇部員によってたかって化粧されたやつを撮るんじゃないのか……(ぉぃ
[nagisame] 顔は男だからー(w
[kisito] なんだ詰まらん。(ぉ
[fukaHPawy] 顔は美少年か。
[kisito] 潮時だ……撤退しよう。(脱兎
[tatsu114] (檻
[kisito] ぎゃー
[kisito] ……まぁいいや。
[kisito] 秦弥の姉の作りかけキャラシーはどこに行ったかなぁっと
20:10:41 kisito -> kisi_kaki
[nagisame] さあて……#もの書き に晒すか否か(w
20:14:12 Itaya -> matuya
[kisi_kaki] ……まぁ、さらすならフォローはしないので。がんばれナギー。
[nagisame] フォローしてよー(ぉ
[nagisame] 冗談はともかく、話題がないときにこっそりやっとこう(w
[kisi_kaki] それが無難だな。
[kisi_kaki] 元気な時に放り込むと、結果が怖すぎる。
[nagisame] まあ、ネタになるならまだいいですが、普通にスルーされると悲しいですネ(ぉ
[kisi_kaki] ……大丈夫。それだけは無いから。
[nagisame] ないのかッ(w
[kisi_kaki] 当然っ
[kisi_kaki] 誰も反応しなかったら、私が煽るっ(ぉぃ
[nagisame] ひー(w
[miburo] マダー
20:21:42 nagisame -> nagihuro
20:28:40 + lute(~lute@p1252-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:39:32 nagihuro -> nagisame
20:42:45 ! Serapis ("")
20:43:52 KUZUMIzzz -> KUZUMI
20:53:32 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[lokai] いる
[soutou] はいる
[H_Aoi] じーく閣下
[lute] はいろう
2005/11/22 21:00:00
21:00:22 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[lute] おかえりなさいませ。
[nagisame] おかえりです
21:04:50 ! nagisame ("おち〜")
21:04:57 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
21:10:58 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:18:25 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] さて、めし。
21:42:25 fukaFuton -> fukaFUKA
21:42:32 fukaFUKA -> fukaSleep
[fukaSleep] さてねます〜おやす。
[KUZUMI] おやすみなさい
21:44:23 + ponzz0(~chocoa@n210.m53.ix1.co.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 仕事の
[H_Aoi] 仕様がやっと煮詰まってきたので
[H_Aoi] なんとなく安心
[KUZUMI] つ[仕様変更]
[H_Aoi] (ざしゅっ
[H_Aoi] (切捨て
21:46:08 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] (ぎゃー
[miburo] つ【納期短縮】
[H_Aoi] いや、これ以上の短納期は物理的に無理なので
[H_Aoi] そうなると、すべて御破算に
[OTE_Aw] まぁほら。
[meltdown] 「気合いが足りない証拠」というのは社長の口癖です
[OTE_Aw] そこをなんとか、というと通ると思ってる人多いから。
[meltdown] 物理法則を超えろと言われているような気がします(汗)
[OTE_Aw] いや。
[miburo] てつやすればいいじゃない
[OTE_Aw] 超えろといってるんだよ(びしっ
[miburo] ぷろなんでしょ
[miburo] こっちだってじじょうがあるんだ
[miburo] 憶測で言ってみました。殴らないでください
[miburo] 顔はダメ
[H_Aoi] 気合で済むならなんぼでも気合入れるんですが
[H_Aoi] 制御する対象のハードが物理的に存在しないのでは
[H_Aoi] どうしようも無いのです
[meltdown] 作業しようにも、部品の供給元が時間でしまってしまうので
[KUZUMI] 集中と必中も必要ですか?(w
[meltdown] 作業時間の延長を受けても、実はそんなに作業が進むわけではない
[meltdown] いや、業務内容の変更がなければ対処できる事も多いのですがっ
[meltdown] 変更が無ければっ
[H_Aoi] ま、いざとなったら
[meltdown] (こて)
[H_Aoi] 優先度低い機能の切捨てで対応(を
21:53:28 ! AP-TaiLM1 ("")
2005/11/22 22:00:00
22:03:02 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115158.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:07:44 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[lute] こんばんはー
[ER] こんばんは
22:08:21 ! Embryo (EOF From client)
[H_Aoi] わん
[ER] おんっ
22:08:35 + fukaType1(~fukanju@p5218-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] まゆきらていそわかっ(おい
[ER] (ぼぐっ)
[ER] …………なぎりんの写真を見たのだ
[H_Aoi] (えぐはっ
[ER] ……葵しゃ。
[H_Aoi] あい
[ER] これをどっかに確保しといて、彼がめじゃーになったときにゆするとゆーのはどうだろうか(真顔で相談<またんかい)
[H_Aoi] おお(ぽん
[H_Aoi] 渚女先生若かりしひの姿と(うけけけけ
[lute] ……ひどい(ぉ
[KUZUMI] その頃には女流作家としてメジャーになってるんですよ(w
[ER] うーむ
[ER] いや、女性であっても。
[ER] 「なぎさめせんせのちゃいなすがたー(どんどんぱふぱふー)
[ER] というのが売れるくらいになるまで待つ!<おい
[H_Aoi] 果報は寝てマテと申します(w
[ER] うむ
[ER] げっとしといて、あとは寝ておこう
[ER] (ぐー)
[lute] とりあえずげっとしたので寝ます。お疲れ様でした。
[ER] おややー
[H_Aoi] おやんー
[KUZUMI] おやすー
[ER] 良い夢見て、明日はしっかり勉強してねー
22:12:43 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
[ER] <時折鬼
[ER] 詰めて歌うは町の歌
[ER] (ちーん)
[H_Aoi] <何時も鬼
[ER] …………(そこでうんっと頷きたかった己がいます
[H_Aoi] 頷かれたら
[ER] ほむ
[H_Aoi] 「最高のほめ言葉ありがとう御座います」と、ケラケラ哂う誰かが
[ER] …………
[H_Aoi] #A3用紙にびっしりふろーちゃーとを手書きしていて
[ER] (やだわー、こんじょわるいわー
[ER] ほむ
[H_Aoi] #大分整理が付いてきたのでちょっとハイテンション(w
[ER] #………
[ER] みなのしゅー
[ER] いまのうちだぞー<何がだよ
[H_Aoi] な、なにがだっ(汗
[ER] 葵しゃに群がって、がっつり次の話をねだるのだっ!!
[KUZUMI] (わらわらわら
[H_Aoi] げぶぉはぅあ(ぼでーぶろー
[ER] らヴらヴ話では、人後に落ちない御仁ぞっ!
[ER] がっつりねだっとけー(かんらからから)
[ER] ……というわけで、みこちと豆柴君のクリスマスも近いね(ふふ9
[H_Aoi] 自キャラいぢめでは、人後に落ちない人間ぞっ!
[KUZUMI] 「えへ、ゲット。もう逃がさない」
[H_Aoi] ああ、そんなイベントも
[H_Aoi] あったな……世の中では(拗ね
[ER] #いや、今日、帰りがけ買い物してたら
[ER] #すっかりくりすますそんぐ
[ER] #(えうえう)<そのまえに色々やることのある奴
[H_Aoi] それをいつか使いたいのです >ゲット
[ER] …………
[H_Aoi] …… orz
[H_Aoi] む、無理だ……
[KUZUMI] 「とりあえず〜、葵ちゃんゲット」
[H_Aoi] 奴には言えない(ぉ
[H_Aoi] ひぃ
[ER] ……いえないねえ
[ER] てゆかみこちの場合。
[ER] いえるよーな相手には惚れないと見たね
[ER] (びしっ)
[H_Aoi] がーん
[H_Aoi] 全く持ってその通り(えう
[ER] (をーほほほほっ
[H_Aoi] どーしてこー
[ER] ほむ
22:19:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] うにゅ
[H_Aoi] 朴念仁というか、にぶちんに惚れるかおまへは(汗
[ER] …………いっちゃおーか?(うふふ)
[Hisasi] ご、ごめん、あんなにぶちんで、、、
[ER] それが、葵しゃの趣味だからだー(どーんっ)
[ER] (後ろに打ち上げ花火っ
[H_Aoi] がーん(バック稲妻)
[Hisasi] にぶちんというか朴念仁というか自信がないというか、、、
[ER] いや、にぶくないし、多分朴念仁でもない
[ER] でも、自信はないね。
[Hisasi] うん
[H_Aoi] うむ
[ER] (どっかの先輩とそっくりで(ぼそ))
[KUZUMI] ボク人参です(ぉぃ
[Morris] ……あんなに「ぶちん」で?(違
[ER] よーしすてっぃくさらだだー>人参<まて
[ER] てゆかこー
[ER] にぶちんならにぶちんでいいと思うのだ。
[ER] にぶちんの癖に!
[H_Aoi] 癖に?
[ER] 恋愛はするから厄介なのだ!!
[ER] #結構常時!
[killwist] それはにぶちん差別では(ぉぃ
[H_Aoi] あー
[ER] (惚れっぽい:1くらい確か持ってたはずだ!>本宮家ご一同)
[killwist] 恋愛は基本的人権ですよ(ぉぃ
[ER] いあ、基本的人権だが。
[ER] そこで必要以上ににぶちんだと、周りがとても迷惑なのだ(太鼓判
[KUZUMI] ははははは
[H_Aoi] 書くほうの身にもなれ、と?(ぉ
[ER] うむっ!
[ER] 見て御覧なさいませ、先輩と真帆の場合を!
[ER] にぶちんが二人揃った日にはああた(滅)
[ER] …………
[ER] ………………(しくしくしく)
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 先輩が暴走するよりいいでしょう
[KUZUMI] 現実問題でもにぶちんがいると周りが迷惑する場合がかなりある(w
[ER] ……あれ以上先輩に暴走されて、たまるかーーっ
[ER] ちっちっち>くずみさん
[ER] 確かに、周りは迷惑するが、本人は、それだけ迷惑かけても、「あれー、なんか迷惑してる、まわりのしとー」とか思いつつ
[ER] その原因がわからない(太鼓判)
[KUZUMI] で、まわりはその原因が分かるから大迷惑
[ER] ………ああ、大迷惑なのかー
[H_Aoi] まぁ、三百六十五歩のマーチで行きますから(ぉぃ
[H_Aoi] 長い眼で見てやってください(笑
[ER] ……。
[ER] 片帆:「三歩進んで、四歩下がる?(ぢと)」
[KUZUMI] 現実の恋愛問題でねー、そんなケースにぶつかって相談受けてると疲れるよー
[ER] だいじょぶだよー、くずみさ
[H_Aoi] #みこち:「(ぎく)」
[ER] そゆ場合は、相談するのは、多分「わかってもらえねー(しくしく)」側だから
[ER] 『頑張れ』で見捨てておけば、相手はわかんねえ(ちーん)
[KUZUMI] だから解決方法が無くて迷惑なんですよ(w
[ER] #片帆:「……尊さんて、変なとこでおくてかも」
[ER] (ぼそ、と
[KUZUMI] 「わかってもらえねー(しくしく)」と泣きつかれてもどーにもならん
[ER] いや、解決する代わりに「がんばれー」で見捨てるのが、多分正しい<無責任
[Hisasi] まあ、うん、クリスマスはがんばろう
[KUZUMI] いや、実際見捨てるしかないのですが
[H_Aoi] 考えてるネタはある
[ER] ほほーーーうっ>考えているネタ(めもよーいっ
[ER] #てゆかだいじょぶだひさしゃ
[H_Aoi] 形になるかどうかは(脱兎
[ER] #クリスマスには、真帆は、留学先、もしくは欧州的くりすます的に過ごすから
[ER] あしひょいっ>脱兎な葵しゃの足元に
[H_Aoi] (ずばべしゃっ
22:30:30 + Ten-Rou(~K-naka@p2145-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] #がっつり豆柴君を書いて下さいっ
[ER] ……というわけで頑張ってねー>みこち(葵さを応援するよりも効くと見た(笑
[H_Aoi] (うぐぅ
[Hisasi] ああ、彼女の話もちゃんと終わらせないと、、、
[KUZUMI] 周りを幸福にするのは市民の義務です
[Ten-Rou] おばんですー
[H_Aoi] その、裏側も書かないとー(涙目
22:31:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おお、おひさー
22:31:59 ! hari ("カメラを持ってうろうろ散歩")
[ER] あ、なぎりん@ちゃいなどれす だー
[nagisame] (ぐふっ
[Ten-Rou] (ぶっ)
[ER] 惜しかったよなぎりん。
[nagisame] 惜しかったのか(w
[ER] あそこで、ぱんすととは言わない。
[ER] せめて黒のたいつにしておいてくれたら!!
[ER] (わくわく
[nagisame] いや、あれ黒のタイツなんですが(w
[Ten-Rou] (ずてっ)
[ER] あ、てんろーさんがこけた
[nagisame] 毛脛を隠すための苦肉の策(けふけふ
[ER] ……じゃ、あれだ、写真取る位置が低かったな
[H_Aoi] 毛脛なら剃ればいいじゃん(マテ
[KUZUMI] とりあえずローカルに保存しておいて毎年このネタで盛り上がろう
[ER] うむ、かくほだ
[Ten-Rou] (合掌)
[nagisame] まあ、ネタにした時点でその覚悟は(w
[ER] なぎりんがゆーめーになったら、これをプリントしてサインしてもらうのだー
[ER] (えへ
[nagisame] (ひー
[nagisame] まあしかし、今日のころでまた頭がわやくちゃに。眠れんorz
[nagisame] 今日のこと
[H_Aoi] というか、著者紹介の写真がコレとか
[ER] ほえ?
[KUZUMI] だから、メジャーになる頃には女流作家だって、なぎぃは
[nagisame] orz
[ER] ……まあ
[ER] 紫式部ですね……
[ER] 大丈夫ですわ。なぎりんなら!<なにがだよ
[nagisame] 自分のことが分からなくなってきた今日この頃です(う〜ん
[ER] なんとっ
[ER] なぎりんはなぎりんでわないかね
[nagisame] まあ、そうなのですが……。
[ER] (わかっておるでわないか(笑)
[nagisame] でも、最近、自分が自分じゃないようで。でも、それも自分であって――う〜、わけわからんorz
[KUZUMI] 人じゃなくて鮫だと言うことが最近身にしみてきたみたいだ(w
[Ten-Rou] 自己嫌悪?
22:38:49 Lurimu -> LuriSleep
[ER] ……その昔、「はみだしっ子」という漫画があったのだがね>なぎりんや
[ER] そこに、ある台詞があって
[nagisame] ふに。
[ER] 「右に行くのもボク、左にゆくのもボク、どちらに言っても、負けるのはボク」(うろおぼえ)
[ER] 己は読んで反発しましたね。
[ER] 「どっちにしても、かつのは自分じゃねーかっ!」
[ER] ……つまり、自分が自分でないよーでも、結局自分は自分なのです。
[nagisame] ううむ……。
[ER] 自分でないよーでも、自分とは違うよーでも、それもまた自分
[ER] ……がんばれー(無責任<おい)
[nagisame] うん、がんばるorz
[nagisame] とりあえず、こんなことで悩んでる暇はないのよ、うん。ノルマがまだ半分残ってるし……。
[ER] そゆ場合はあれだ、なぎりん。
[ER] 悩みに向って説得するだよ。
[ER] 「暇になったら、ちゃんと悩んでやるから、ちょっと待っとけや」
[ER] したら待ってるから(うんうん)
[nagisame] なるほど……。
[ER] #ちなみに、そゆって教えて下さったのは、当時70歳くらいの方でした(笑
[ER] いや、言われるのにさ
[nagisame] まあ、こうなったのも先生の所為、ということにしておこう(ぇ
[ER] わはは
[ER] てか、悩みはちゃーんと理由があって、生じるんだそーで。
[ER] (そだろうけど
[ER] それを、「暇が無い」とかゆーて、他所にやろーとするから、悩みが「やだ」という。
[ER] でも、後で考えてやるからね、と言うと、ちゃんと横に避ける
[ER] のだそーで。
[nagisame] ふむふむ。
[miburo] わしの場合、悩みを丸投げする友人を決めてるのでらくちんぽんだ
[miburo] 人生で迷ったらそいつに決めさせる。
[ER] 己はそゆ友人は居ないので、悩みにはちょいと退いてもらってまふ
[nagisame] ちなみに、konchanに悩みを話したら「お前はやっぱり危ないと思ってたんだ」といわれました(ぉ
[ER] …………>危ないってなー
[miburo] 危険なアニキ
22:46:43 ! lokai ("うええええええん")
[nagisame] というか、アニマを抑える良い手はないでしょうか。
[ER] へ?
[ER] 何でアニマを抑えるん?
[nagisame] う、そう聞かれると言葉に詰まる。
[ER] てゆかこー、アニマもなぎりんなんだから。
[ER] 「自分の夢の為には、これこれが必要だろう今!」と説得は可能なはずだ。
[nagisame] ほむう……。
[ER] アニマとゆーより、なぎりんが、「自分自身」と言い得る範囲に於いて、
[matuya] なぎりんの中の「女性部分」の話しなのかもしれん。
[ER] うん、女性部分でもいーけど
[ER] なぎりんの中の、女性部分は、なぎりんの未来について無責任ってこたー無い筈だ。
[nagisame] 執筆には必要不可欠なんですけどね。それが表に出て来すぎちゃうと、何だか分からなくなってくるorz
[ER] …………(ちっちっち)
[ER] それはね。
[H_Aoi] #さぁて
[tatsu114] なぎさめんとなべの材料だ
[tatsu114] (地引網
[ER] 人間-男性-なぎりん、だから混乱するのだよ。
[H_Aoi] #明日も出勤なのでそろそろ帰ります
[ER] #あうあうあう(汗
[ER] #勤労感謝の日だとゆーのにー
[H_Aoi] #であ
[KUZUMI] おつかれー
[nagisame] # またです
[nagisame] ふにぃ……。
22:52:27 ! H_Aoi ("いかん、大事な機能織り込むの忘れてた orz")
[nagisame] # ぎゃー
[ER] 人間-なぎりん-男性、なら、混乱せんだろ、どっちになっても
[Hisasi] うに
[ER] #……それでか(汗)>帰ろうてのは
[nagisame] ふむう……。
[ER] 己なんて言われたぞ、人間の前にいー・あーるだろうと!
[ER] (無論相手はぼこすかにしましたが)
[ER] (貴様己をりとるぐれいとゆーかあっ、と)
[nagisame] わは(w
[ER] ので、女性になろーが男性になろーが、なぎりんはなぎりんである。
[ER] 安心せえ
[ER] (どーん)<何を威張っている
[nagisame] ううむ……。
[KUZUMI] めんいんぶらっくの間違いじゃ(ぉぃ
[ER] …………(くずみさ、なんか仰ったかな?(うふふふふ))
[matuya] 安心してチャイナドレスを纏うがよろしい。
[nagisame] どちらかに振り切れたら楽なんですけどね……中途半端に混ざってるから(。。)
[ER] なにをゆーか。
[Hisasi] トラックスーツでも可だぞ
[nagisame] ちなみにチャイナは撮り直しかも知れません(吐血
[KUZUMI] はっ。今意識が無いままなにか書いたらしい(w
[ER] 中途半端であっても、なぎりんはなぎりんだ(どーん)
[ER] ついでに己は己だっ(ものごっつえらそげ)
[nagisame] いいなあ、自分のある人は(羨望
[matuya] 何か悩まなくてもいいことで悩んでるな(w
[ER] (ごちいっ)>なぎりん制裁
[ER] 出る釘は打たれるが、出すぎた釘は打たれない。
[matuya] 抜くんだ。
[ER] 自分があるって言われる人間は、自分が無ければいいとまで思いつめたことのある人間だぞコラ
[ER] いや、抜く前に抜けてる。自分から
[nagisame] (いたひ
[ER] てゆか、自分を見てるからいかんのだ(えらそげに)
2005/11/22 23:00:00
[ER] 自分がロクでもないって落ち込むくらいなら、他の人の目に映ってる自分を見ておればよいのだ。
[ER] 多分もちっとマシにうつってるから
[nagisame] 他の人の目に映ってる自分は、やけに高性能なんですが(汗
[ER] うん。
[ER] それみて「ああ嬉しいな、そんなに買ってくれるのか自分のことを」
[ER] 「じゃ、裏切らないよーに、少しでも頑張ろう」と思えばよいのだ
[nagisame] それは確かに……。
[ER] (……と、己は、真帆にもいーたい(滅)
[ER] てか、これ、知り合いの実話なんだけどね。
[ER] 潔癖症が過ぎて、家から出られなくなった子がいたん。
[ER] (人に触れるのも、見られるのもやだって奴)
[sf] 自己評価が他者評価より低くなるのはまあ、色々と原因はあるが、病気のせいでは。
[ER] ところがこの子が、そこから治ったきっかけが、友人が落ち込んだって聞いて、「何、あの子が落ち込むことないやん」と
[ER] 元気つけるために会いにいったことだそーです。
[nagisame] ふに……。
[ER] 己は、それが、御大のゆーよーな、病気のせーなんだかなんだかわからんが
[nagisame] # そういや私、鬱病だったな。最近調子がいいから忘れてた。
[ER] 自分を見てるよりか、他の人見たほーが良いよ?
[ER] #元気付けるまでいかなくてもね(苦笑
[nagisame] ふむう……。
[ER] ……とりあえず、あれだ。
[ER] ちゃいなどれすの色が赤ってところが、アニマっても、だいじょぶ、なぎりんは男性だよ(ぽんぽん)
[miburo] そこで神様。こいつぁお勧め。
[PaLiLitH] とんでもねえ。私ゃ神様だよ。
[nagisame] それしか無かったから着たまでですが(w
[miburo] おがんどこう(ぱむぱむ
[nagisame] 自分で買うんだったら暗色系だっただろうなあ。
[ER] ……誰が買ったんだ(汗)>ちゃいなどれす
[nagisame] いや、演劇部の備品ですにゃ。
[ER] …………なりゅほろ
[ER] (やっぱりここは、青だよ青!<おい
[ER] …………(てか、己が、女性はかくかくしかじかとゆーのは間違えている気が大分する)
[ER] (もっとこー、ひさしゃとかるなしゃに聞くべきだと思う)
[Hisasi] 久志が買ったアオザイは水色のグラデーションだった
[ER] おおうっ
[Hisasi] 上から下にかけて水色から白へ
[ER] うむうむ
[Hisasi] ベトナム行った時にツアーでつくってもらたのだ
[ER] 己も、中華街におにゃのこ2人つれてったら、「わー」ととっついてたのが、青系のちゃいなだた気が
[ER] おお!>ベトナム本式
[PaLiLitH] 川の上流に黄金の宮殿があってサーフィンとかできますか。
[Hisasi] まあ、確かに青系選ぶ人はおおい気がする
[ER] (黄金の宮殿とさーふぃんのなぞ)
[ER] うむ>自分用には青系の気がする
[Hisasi] 川行こう行こうとガイドのにーちゃんが宣伝してたけど予防接種とか色々やってなかったし
[ER] …………(おおう、己は間違っていなかったっ(感動)<まて
[ER] (・_・)
[ER] (べとなむはちょっと怖い)
[Hisasi] 生水のめへんし
[PaLiLitH] 私のベトナム知識は地獄の黙示録やフルメタルジャケットで止まってるわけです。
[Hisasi] どこいってもほっとコーヒー
[ER] 己のべとなむ知識は、この前読んだ論文ですとっぷなのですが
[ER] (うん、1965年の森林範囲を、べとなむせんそう時のあめりかぐん地図から入手、とかあって(汗)9
[ER] (ぎゃー、と)
[ER] ……うやでんわっ
[miburo] 日本の地図は精密すぎる
[miburo] ともと自衛官の人が書いた本で苦言を呈してたな。
[Hisasi] 基地とかおもいっきりみえとるような
[miburo] むしろ山間部の林道クラスまでわかるので
[sf] もっともまあ、いまとなっては
[miburo] 奇襲できないし封鎖されやすいとか。
[sf] 民間衛星のデータがあほほど手に入るので
[PaLiLitH] 衛星で見えるし。
[sf] 意味はない
[miburo] 衛星おそるべし
[ER] きゅうきゅう
[ER] (電話終了
[miburo] そういえば
[miburo] 最近の測量で、手で測ってる奴があったので
[ER] えっとね、基地は、それわかってるから昨今のは見えないのです(いこのすでも)>衛星で
[ER] ほむ
[miburo] 「なんでGPS使わないんすか?」と聞いたら、「予算が手で測るやつでとってるから」
[miburo] と帰ってきた
[ER] ……………
[miburo] ジョークジョーク
[miburo] そう思ったほうが納税者として安らかに眠れますよ
[ER] そのてーどは別にじょーくでなくても平気です(しみじみ)
[ER] <日雇い公務員
[ER] (元、としとこか)
23:24:30 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[ER] で、これはまじに、1m分解能衛星研究してた人曰く、
[ER] 「地下鉄の入り口はわかりません」なのだそーなので、
[ER] そやって基地を隠蔽したらわからんそーです
[ER] (……と、真顔ではっぴょうするなよ(滝汗))
[miburo] つ【アルミホイル】
[Tihiro] #こんばんは
[Ten-Rou] #ばんわです
[ER] つ[おおがたぱらそるっ 
[ER] #こばわー
[kisi_kaki] #http://kataribe.com/HA/06/C/0584/  ……一応、出来た。
23:38:20 kisi_kaki -> kisito
[nagisame] # おつー
[Tihiro] #おつかれさまです〜
[kisito] #一度EPに出しただけのキャラだから記憶に無い人の方が多かろうなぁ……どうでも良い事ですが。
23:44:39 + sharuru(~sharuru@p1218-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:50:09 Luna -> LunaDown
[LunaDown] ちと横になるす
[ER] ありゅ
[ER] ……だいじょぶ?
23:53:50 ! miburo ("CHOCOA")
[Morris] いーあーるさんが代わりに縦になってくれるので大丈夫でしょう
[ER] ……
[ER] (己はごろごろしてたいのだー
[Tihiro] 盾と縦をかけてるっ!?
23:55:46 ! nagisame ("ねる〜ん")
[Morris] 大丈夫
23:56:05 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] 私が代わりにごろごろしておきますから
[ER] (げしっ)
[Tihiro] おお、もりすさんはえらい。
[KUZUMI] 私もさらにごろごろしておきます(ごろごろごろごろごろごろ
2005/11/23 00:00:00 end