語り部IRCログ #kataribe 2005-11-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-11-26をご活用くださいませ。

2005/11/26 00:00:00
[Luna] つ|
[KUZUMI] 懐紙だと永眠するから
[Luna] つ|タバスコでぬらしたタオルで口と鼻を覆う|
[chita] 起したい人と眠らせたい人が半々
[hari] 眠らせてあげたい、と言う易しさ
[Luna] いぢりたい人が10割。
[KUZUMI] つ[スポーツ新聞。千葉ロッテマリーンズ清水と巨人清水がトレード]
[Luna] うーむ
[Luna] 反応がないということは本当に眠ってしまったですかね
[KUZUMI] ただのしかばねのようだ
00:08:06 + Sawafk(~Sawafk@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[hari] やはー
[kisito] やひー
[ER] こばわー
[Sawafk] コバーン
00:10:11 Sawafk -> saWRK
[soutou] カート
[PaLiLitH] ジェームス。
[sf] むごー
00:13:11 ! ER (Connection reset by peer)
[hari] にょろりん
[hari] あぁ、日が変わった
00:16:51 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (
[ER] (凍るしー(えうえう)
[Hisasi] ぴき
[ER] (かちーん
[Hisasi] 六華さんてば
[ER] ほえ?
[chita] あいつの仕業か
[ER] (がーそっ
[ER] 己に何の不満があったとゆーの六華っ(えうえう)
[ER] <普通、不満だらけとゆーても、文句のこない扱いしてます
[chita] # つか:「目の前にいたからちょいと練習台に」
[ER] (どんな練習台やー
00:28:11 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[chita] キャラチャの、かなあ
[Tihiro] #寝てました。+回線切れてましたそしてただいまです
[ER] ……寝なさい(汗
[Tihiro] うわーん、ERさんがぁいぢめるぅぅ
[ER] いぢめてないやんー
[hari] わしは寝るー(w
[ER] おやー
[hari] 明日も、たんと歩くでの(ぉ
[hari] 誰か付き合うかね?(ぉぃ
[Luna] がんばー
[Tihiro] おやすみなさい
[chita] おやすみ
[Hisasi] おや
00:31:23 ! hari ("のんびりのんびり")
[Luna] 付き合うにしてもはりにゃの歩きはなんなのだろうかと。
[chita] 明日も、と言ってたから、今日どこを歩いてたのか判れば参考になるかも
[Luna] しかし落ちてしまわれたのでわかりませんのぉ
00:34:40 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] というわけで寝ます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER] おややー
[ER] うう
[ER] もうちょっとだ、もうちょっとで聡の話の、文化祭の最後から一つがあがるのだ。
[ER] そして最後は、ある程度固まっているのだ。
[ER] これを書いたらっ!
[ER] ゆかりんの誤解な風景に絡めることが出来るっ!<まて
[Tihiro] あははははははは、まってまーすw
[ER] 偽ゆかりん:「あ、あれが巧兄様の彼っ?!」
[Tihiro] でも誰絡めるんですか?
[ER] #……いや、そこまでに、あとまだ一つ話はあるのだが
[ER] 聡です。
[ER] (関口聡
[ER] てか、ゆかりんと直接からめるとゆーより
[Tihiro] うむ、定番ですね>聡
[ER] うむ
[ER] 『巧兄様の彼女っ?!』
[ER] (いやそれはちがう)
[ER] (彼女じゃなくて、念者だ!)<もっとちがいます
[ER] #ひさしゃんが見てないと思って好きなこと言ってます(うわははは)
[Tihiro] 自分の予想では一之瀬は失敗すると見積もってます。
[Hisasi] きっとゆかりんクリスマスには一人で泣いてます
[Hisasi] (手作りセーター)<腕が六本
[Hisasi] を抱えて
[ER] …………
[ER] こー
[ER] 聡に、編物:10くらいつけてやろうかな<何故(汗
[ER] んで
00:40:51 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[ER] 「うわー、紫先輩、それすごいですねー(無邪気)」と
[ER] #おかー
[Tihiro] #おかえりなさい。。。。
[Tihiro] 一之瀬が失敗する理由はただひとつっ
[Hisasi] あっはっはw
[kisito] 嫌味か、さとるん。
00:42:16 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] いや、厭味ではない。
[Hisasi] 三又にわかれたマフラーとか編むんだ
[ER] 六本の腕を作れるだけでもすごいじゃないか。
[Tihiro] PLがそういうことに疎い+苦手+経験なしという三拍子揃った馬鹿だからだっ!(ぉぃ
[Hisasi] #どやって編んだのだゆかりんよ
[ER] #己もそれが聞きたい
[ER] #編み図に起こしたいよーな器用さだ
[ER] あ、おかー>葵しゃ
[Hisasi] #ある意味ものごっつ器用な不器用さんだ
[Tihiro] おかえりなさい〜
[kisito] つか、あんまりにもひどいと正樹のおせっかいが発動するぞ。
[chita] 大きくなりすぎたが、実は手袋だった。
[ER] てゆかちひろん、自分に経験が無くても書けるのだ
[H_Aoi] ただいまん
[H_Aoi] ねぇ、一つ質問しても良い?
[ER] ほえ?
[H_Aoi] なんで、己は終電終わった今、会社に居るの?(・_・
[ER] …………
[kisito] ……
[H_Aoi] (あははは
[H_Aoi] というわけで、お泊り決定(きばっ
[chita] 私の知人はそれが嫌でバイク通勤に固執しています
[ER] それは、逃したの、それとも逃すこと前提でじっとしてたの?
[H_Aoi] (拉致されました
[Hisasi] きゃー
[Tihiro] 南無です
[kisito] 南無。
[ER] ……ああ、呑み会かなんか?>拉致
00:44:51 ! lokai ("ごわん")
[H_Aoi] 前の仕事の打ち上げなんですが
[H_Aoi] 今のしごとの修羅場最中にやるかな…… orz
[H_Aoi] tte
[ER] …………
[H_Aoi] って、状態です(w
[KUZUMI] ログ読み……わははははは
[ER] そんなもんです(太鼓判)
[Catshop] わはは(笑)。> 修羅場中にやるかな
[ER] #この前、打ち上げの真っ最中に、他所からの電話を持って上司を探して走り回った奴
[ER] #打ち上げどこでやってるかわかんないんだもんさー(汗
[KUZUMI] 頑張って歩くのだ、葵さん
[H_Aoi] まぁ、打ち上げに行く前に本日分の仕事は上げたので、事務所で朝まで明かして明日少しやって撤収するです(ぉぃ
[ER] ……とりあえず
[ER] 風邪ひかんよーにねー
[H_Aoi] あいあい
[KUZUMI] つ[新聞紙]
[H_Aoi] そんな訳で、これから物書き時間なのだ(マテ
[KUZUMI] 心ばかりの品ですが
[H_Aoi] ちちち
[H_Aoi] つ|連続帳票|
[H_Aoi] このほうが有り難い(w
[KUZUMI] つ[バグ]
[ER] つ[ぱいぷ椅子三つ]
[H_Aoi] 大丈夫です
[H_Aoi] 折りたたみのリクライニング椅子が有りますので
[ER] おお!
[ER] それは贅沢な!
[ER] <おい
[H_Aoi] うう
[chita] つ[TZR250 88年式]
[H_Aoi] 客先よりひどいですが
[ER] ……てかさー
[H_Aoi] まてー >ちたしゃ
[KUZUMI] つ[寝袋]
[ER] ぱいぷ椅子3つなら良いけど
[ER] 一度、ぱいぷ椅子2つに、くるくる動く椅子一つ、だったときには
[ER] ……夜中にがくっと動いて目がさめました(えうえう
[H_Aoi] ソレは、連れが燃えそうだ >TRZ250 88年式
[H_Aoi] そういう時は
[H_Aoi] 床にエアパッキン(ぷちぷち)をしいてじかに寝るといいです(真顔
[KUZUMI] つ[タクシーチケット]
[ER] …………えあぱっきんなんてっ!
[ER] 教授が、海外に送る荷物に全部使ってたんですものっ(えうえう)
[H_Aoi] まぁ、エアパッキンなんて無い事のほうが多いんですが
[ER] うむ(えうえう
[H_Aoi] そうそう
00:51:08 + liot(~liots@ntkmmt007099.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いーしゃに、伝えようと思っていて忘れていたのがあったのだ
[chita] エマージェンシーシート(まだ言ってる)
[ER] ほえ??
[KUZUMI] つ[ダンボール]
[H_Aoi] 「生物としての生物」 開高健 著 お勧めです
[ER] ほむ。
[ER] (えっと、文庫本でしょーか
[ER] ……(さがすぞさがすぞ
[H_Aoi] 文庫です >集英社文庫でっす
[ER] ほむほむ
[ER] さがしてみまーす
[H_Aoi] 私が一冊目、ボロボロになってしまったので同じ本を2冊目買った、数少ない本です
[ER] ……ほむ。
[ER] それは、探してみます。
[ER] (ありがとうございます)
[Hisasi] うに
[KUZUMI] 私がわざわざ探して同じ本を買ったのは「影武者徳川家康」だけだな
[H_Aoi] うに、好き嫌いはあると思うんですが、紅の豚のポルコロッソがカッコイイと思う人にはオススメです(ぉいl
[ER] …………よし探そう<まて
00:55:08 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:55:10 kisito -> kisi_afk
[KUZUMI] 意図せずに同じ本を買ってしまったことは何回かあるが
[H_Aoi] 人生の師、開高健先生の至言が詰まった一冊です
[H_Aoi] あー(w
[H_Aoi] 嬉しくて買って帰って
[ER] ほむ
[H_Aoi] 本棚に同じ本が並んでいたときのショック(w >同じ本を買った
[ER] …………
[KUZUMI] わかるなぁ
[ER] 己、それ、無いんですよねえ
[KUZUMI] そのむなしさ
[KUZUMI] マンガ単行本ではたまにある
[ER] 買った本を捨てられて、それを発見して買うってのは何度もあるけど。
[H_Aoi] ……でも、「あ、じゃ、こっち保存版ね♪」と楽天的に考える己(w
[Tihiro] #眠くて死ねそうです
00:57:48 Lurimu -> LuriSleep
[KUZUMI] ついでにもう一冊買って保存版、普及版と作る
[Catshop] # 無理しないで寝なさい
[H_Aoi] #寝るが吉(w>ちひろんn
[KUZUMI] 「だーめ、寝かさない」
[H_Aoi] #寝たくても寝られなくなる日がいつか来るから(マテ
[Catshop] # そーゆー無茶は、H_Aoiさんのような立派な大人になれば、やりたくなくてもやらされますから。学生のうちから、そんな無理せんでもよろし。
[KUZUMI] と甘い声で言われてみたいのう
[sf] 生物としての静物 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4087481298/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4087481298 )
[sf] これかなー
[H_Aoi] ちちち >猫屋どん
[ER] ほむ
[Catshop] 「だーめ、寝かさない」(デスメタルボイス)
[KUZUMI] ぎゃー
[chita] 誰だ本の名前を間違えた人は
[H_Aoi] ああ、これでっす>御大
[ER] 有難うございます>御大
[H_Aoi] ごめんなさい、私です
[H_Aoi] >生物 ×
[ER] 「だあめ、寝かさない(ふふ)」
[H_Aoi]  > 静物 ○
[ER] ……と、5日連続でですまーちとか?
2005/11/26 01:00:00
[H_Aoi] ………
[ER] (以前の同僚さんがそんなことをゆーてたなと)
[H_Aoi] 12/20までデスマーチですが(・_・
[ER] …………
[KUZUMI] ……井上喜久子ボイスなら考えても良い
[chita] そんなに何人も結婚するのか
[H_Aoi] ああっ、なんて贅沢な >井上喜久子ボイス
[ER] つ[アルファさんぼいす]>葵しゃ
[H_Aoi] くくく、私はココネちゃん萌えなので、効きません >いーしゃ(ぉぃ
[ER] …………
01:02:05 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] ………
[ER] つ[ココネちゃんぼいす]
[H_Aoi] つ|白旗|
[ER] (ふ、弱味を己から告げるとは、葵しゃ不覚っ!)
[sf] よし
[KUZUMI] つ[のとまみぼいす]
[sf] 生物としての静物 http://hiki.cre.jp/write/?IkimonoTositenoSeibutu
[sf] さー紹介をー
[KUZUMI] つ[たなかりえぼいす]
[H_Aoi] いえっさー
[KUZUMI] さあ、どちらの方が支持者多いかな
01:05:42 ! Com-Pay ("Leaving..")
[ER] …………(うっしゃー書いたー
[ER] (がおー)
[H_Aoi] おおー
[ER] ……つかね。
[ER] 文化祭話が、まだ終わってないってどーよ>己
[H_Aoi] (w
[chita] いんじゃないの
[ER] よくねー
[ER] 100の話を書いて、途中で終わらせるより、1の話を書き終わるほーが実力あっぷ、と
[ER] あの新井素子さんもゆーておられる。
[Hisasi] んむ
[H_Aoi] (ずざしゅっ:
[H_Aoi] #吐血
[H_Aoi] ま、まったく……そ、そのとーり(流血だくだく
[ER] つーか葵しゃは、道場へ行こうを完結させたやん
[H_Aoi] あれは、単なる趣味の暴走です(きぱっ
[ER] 己も大差ないっ(きぱっ
[Tihiro] ううう、自分の書いてるのは何年掛かることやら……
[H_Aoi] #まだまだ書き足りないのと内なるりびどーが囁くのです
[ER] (こそこそこそ)>内なるりぴどー
01:10:31 + fukaTypeU(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ごごごごごご
01:11:02 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace003.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] http://hiki.cre.jp/write/?IkimonoTositenoSeibutu
[H_Aoi] こーしん
[H_Aoi] 稚拙な文ですが、推薦の言葉を
[H_Aoi] 三十路を越える私ですが
[KUZUMI] 味噌
[H_Aoi] 中学の時からずーっと読んでるのは開高健先生の本だけなので
[H_Aoi] ぜひみんな読んでみてねー(おしつけっ
[chita] じゃあ何か推薦したとしても葵さんは読んでくれないんですね
[H_Aoi] えー読むよー
[chita] 開高健氏の本じゃなかったとしたら
[KUZUMI] 私が中学の時からずーっと読んでるのは新井素子に火浦功
[H_Aoi] そんな
[H_Aoi] 鼻の先ににんじんぶら下げるような事されたら
[H_Aoi] 読んでしまうよぉ
[chita] しかし、さしあたり葵さんに推薦できる本もあるわけではないのでした
[H_Aoi] #ちなみに、新井素子女史の本はデビュー作の「あなたのなかに…」以来ずーっとファンです
[chita] 『マルクス・ラジオ』
[H_Aoi] ふむ
[chita] あ、まずい。いまのなし
[chita] ネタ本を明かしてどうする
[H_Aoi] (w
[KUZUMI] w
[KUZUMI] 真面目な話、米朝全集は面白いよ
[KUZUMI] 落語は良い物だ
[H_Aoi] おぉぅ
[KUZUMI] 実際に見るのが一番だけどね
[H_Aoi] 米朝は良いですね
[H_Aoi] 落語は日本の文化です
[chita] 集ってだれ?
[KUZUMI] 全集だー
[H_Aoi] (w
[soutou] おしい
[ER] (よっしゃあ流したっ)
[Hisasi] おおお
[soutou] 全集を無理やり名前として読んだ方がよかった
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29540.html
[ER] (ていっ
[H_Aoi] をー
[H_Aoi] #ちっと夜食と飲み物買ってきます(w
[ER] #いてらー
[ER] #おそわれないよーに(誰にだよ
[KUZUMI] ←上方の落語家さんで共演した人がいるひと
[ER] (あー、でもこれで、よーやくよーやく、今月11話目)
[ER] (号泣)
[ER] <とろすぎ
01:24:47 kisi_afk -> kisito
01:29:31 Yaduka -> Yad_sleep
[H_Aoi] たでま
[H_Aoi] がんがれいーしゃ、読者はおーえんしているぞ(<主に己
[ER] わーい
[ER] …………(えうえう)
[H_Aoi] #ちっと一眠りしてきます(w
[ER] #おやすー
[ER] #よいみこちのゆめをー
01:40:19 H_Aoi -> H_AoiSlee
01:40:31 H_AoiSlee -> H_AoiNeru
[sf] マルクス・ラジオ http://hiki.cre.jp/write/?MarxRadio
[Catshop] # さて。そろそろ寝ます
01:49:12 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] #おやすみなさい
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[chita] うわあすごくまずい
[CshopZZZ] ──どうしました?
[chita] ネタ本が世間に周知されてしまう。「ウケる技術」以来のピンチ
2005/11/26 02:00:00
02:00:01 ! TOURUI ("賭けの代償")
[saWRK] #さて、寝ます。おやすみなさい。
02:02:06 ! saWRK ("")
[ER] おやー<遅いって
02:08:54 ! D16 ("CHOCOA")
02:42:34 killwist -> killweep
2005/11/26 03:00:00
03:15:34 ! Hisasi ("紫:「……がんばります」")
03:28:28 ! Tihiro ("一之瀬:「………………不覚です。私としたことが。」")
03:40:09 ! ER ("知識を得られることはとても楽しいことだ!")
03:44:33 + liot_(~liots@ntkmmt007162.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:48:56 ! kisito ("おち〜")
2005/11/26 04:00:00
04:10:08 KUZUMI -> KUZUMIzzz
04:20:52 ! liot_ ("切れました、ぷちん(笑")
04:56:53 ! KyrieNOTE ("Topological Physics")
2005/11/26 05:00:00
05:40:48 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/26 06:00:00
06:43:02 cherry -> cherrySLP
2005/11/26 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:03:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:11:25 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:12:41 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
07:20:36 + Cat-Tail(~username@K111120.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:36:58 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0221.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
07:49:21 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:50:08 + Cat-Tail0(~username@K116033.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:57:40 + lute(~lute@p1018-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
2005/11/26 08:00:00
[Luna] おはー
08:17:58 MorrisZZZ -> Morris
08:24:36 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4070-ipad31sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:38:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日は久しぶりにヒマになりました
[Morris] 久しぶりなのか
[Luna] はい
[Luna] いろいろ忙しかったもので。
[lute] 暇なんですか。
[Luna] 今日はどうぶつの森もお店が閉まっているので動かしようがないし。
08:44:28 + Cat-Tail(~username@U113084.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:09:23 + Cat-Tail0(~username@ZF165080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:10:55 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:24:46 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164183.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:15 + akito_rom(~username@Air1Aar018.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
09:47:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/11/26 10:00:00
2005/11/26 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うお
[Luna] ほうとうおいしそうだー
[akito_rom] ほうとうOFF会?
[Luna] w
[Luna] とりあえずお店を探すか
[akito_rom] みんなで作ろう、でも良いけどね
[Luna] 大鍋でとかいいですよねー
10:16:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:27:45 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:37:23 Yad_sleep -> Yaduka
[Morris] ほうとう……
[Morris] 放蕩?(違
[Morris] むしろ宝刀ですか
[Morris] 砲塔ってのもあるな
[Morris] どの「ほうとう」のオフ会ですか?(w
[Morris] まー、こっちの地元(東北全体)
[Morris] では
[Luna] 山梨名物のほう<ほうとう
[Morris] 「はっと」と言ったりします
[Yaduka] そうとうおいしいですか。
[Morris] 北宮城と福島・会津が特に盛ん
[Morris] 地元(宮城県北)には、はっとの料理屋が何件もあります
[akito_rom] ふむふむ
[Luna] かなーりおいしいです
[akito_rom] きりたんぽあんどほうとう自炊OFF
[Morris] 僕作れますよ
[Morris] 実家でも伝統料理になってます
10:44:14 ! ponzz0 ("CHOCOA")
[Morris] ……毎日のように作ってるとかいうわけじゃないので、味は保障できませんが
[Morris] 保証、か
[Morris] うどんが作れれば、作れます
[akito_rom] ふむふむ
[Morris] ほとんどうどんと一緒なんで。
[Morris] ふむ
[Morris] 山梨では味噌味なんか
[Morris] 味噌でも醤油でもいいけどね
[Morris] うちでは醤油味にする
[H_AoiNeru] 味噌+カボチャを
10:47:25 H_AoiNeru -> H_Aoi
[H_Aoi] 起床
[H_Aoi] 寒くて眼が覚めました
[Morris] 起きて叫ぶ最初の言葉がそれですか。
[lute] おはようございます。
[H_Aoi] おなかが空いてしまったのでつい
[Morris] ああ
[Morris] 食いたい
[Morris] 正月に帰省したときに作ってもらお
[Luna] おまー
[Morris] 今なら、親戚が実家に来る(帰る)たびに、はっとを出してた理由がよくわかる
[Morris] 食いてぇ。
[Morris] (涎
[Morris] あと、やっぱあぶらふだな
[akito_rom] あぶらふ?
[Morris] (油麩
[Morris] 地元の名産品で
[Morris] 醤油ベースの汁によく合う
[Morris] うどんとかにも入るし
[H_Aoi] ほう
[H_Aoi] 出汁出そうですな
[Morris] 揚げ麩の一種です
[Morris] #油麩の生産量を中田町と東和町と津山町で競ってたんですが
[Morris] #昨年、みんなまとめて登米市になりました(w
[soutou] つまり
[Luna] #別名油麩市(間違い
[soutou] 揚げ麩最強ですね
[Morris] 興味のある方は検索してみてください
[Morris] まかりまちがっても
[Morris] そのまま食べないように。
[Morris] 見た感じ、そのまま食べたくなるんですが
[Morris] どういう味かは、一度食べてみればわかります。
[Morris] あと、白鳥にあげるのとかも厳禁。
[Morris] ああ、食いたい(涎
[lute] # 油揚げをそのままで食べるのと似たような感じでしょうか?>どういう味
[Morris] 油揚げと麩の中間の感じですね
[lute] なるほど。
2005/11/26 11:00:00
[Morris] ……
[Morris] #料理 ネタかな?
[Morris] ←#料理には入っていない
[Luna] ですな<料理ネタ
[Morris] ふと我に返る。
11:03:52 LuriSleep -> Lurimu
[Morris] 北宮城を地元と呼んではばからぬ僕ですが
[Morris] 実は南岩手人。
[Morris] 両方地元でもかまいませんよね?
[akito_rom] よいのではないでしょうか
[akito_rom] ボクはクォーターナゴヤ人です
11:09:13 kurow -> kurowAway
11:14:00 + Cat-Tail(~username@U117106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:25:20 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] みょ
[H_Aoi] おはにょ
[lute] おはようです
[Hisasi] のののぷ^
[BallLaway] (がぶ
[Hisasi] ぎゃあ
[Luna] ひーまーじゃー
[kurowAway] ひまならなにかかいたらいいのに。
[Luna] せなか
[Luna] (ぽりぽり
[Hisasi] るなさーーーーん
[Hisasi] とどいたよおお
[Luna] はーーーーい
[kurowAway] 皮膚が破れるまで。
[Luna] おおおお
[Luna] やった
11:32:31 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] これでひまじゃなくなった(ぉ
[Hisasi] 設定も完了〜
[Luna] いぇい
[Hisasi] コードおせーてー
[kurowAway] なにがとどいたんじゃろう。
[Hisasi] 遊びにいくからー
[Luna] んじゃPrivで
[Hisasi] Wi-fiこねくたー
[Luna] おっと
[Hisasi] うい
[Luna] ひさしさー
[Hisasi] うに
[Luna] そっちお店開いてる?
[Hisasi] あいてまっせ
[Luna] こっち今日お店開いてなくて(えぐえぐ
[kurowAway] アーハー。パーソナルコンピュータに繋げてどうこうするやつでゲスね。
[Luna] どうぶつの森DSっすね
[Hisasi] るなさんきたー
[Hisasi] ねこひげ村にようこそー
[akito_rom] ひげー
[Luna] いえい
[Morris] ねこひげ村……
[Morris] ……
[Morris] なんでここで猫丸屋さんが出てくるんだろう。
[Morris] 一生懸命働いているのを想像してしまった
[Morris] 「ねこひげ村の名産品、ねこのひげをお求めの際はぜひ猫丸屋へ!」
[Luna] w
[Morris] 店の奥から聞こえてくるのは
[Morris] ちょきん
[Morris] ぎにゃー
[Hisasi] ぎゃああああ
[Morris] ちょきん
[Morris] ふにゃー
[Morris] 終わった猫は丸められて陳列されます
[akito_rom] ぶちぶちぶちっ
2005/11/26 12:00:00
[Hisasi] ごはんってくるのでちと村放置状態
12:22:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] うい
12:24:02 + Cat-Tail0(~username@U114143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] んじゃ
[Luna] お店活用で。
[Luna] ふぅ
[Luna] お昼どうしよう
12:48:05 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
12:50:47 + lute_(~lute@p2027-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:53:22 ! killist ("CHOCOA")
12:53:34 lute_ -> lute_away
12:54:25 + Serapis(-Poop@adsl-68-77-93-223.dsl.ipltin.ameritech.net) to #kataribe
2005/11/26 13:00:00
13:03:03 + sharuru(~sharuru@p7122-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
13:05:09 ! Serapis ("")
13:05:27 Luna -> LunaAway
[H_Aoi] かえりますんー
[H_Aoi] であー
13:20:22 ! H_Aoi ("ねむいー")
13:24:51 sharuru -> sharu_AFK
13:43:10 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/26 14:00:00
14:11:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
14:14:03 + liot(~liots@ntkmmt007162.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
14:28:07 ! ko_iti ("CHOCOA")
14:39:46 ! Hisasi ("紫:「……がんばります」")
14:40:02 + akito_ro_(~username@Air1Abj013.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
2005/11/26 15:00:00
15:03:27 + LunaAway_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
15:18:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:21:09 + Cat-Tail(~username@U114143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:38:27 LunaAway_ -> Luna
[Luna] ただいまぁ
15:43:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:45:07 + Cat-Tail0(~username@U114143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:48:39 lute_away -> lute
[lute] こんにちはです。
[Luna] こんにちはー
15:59:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028196.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/26 16:00:00
16:16:37 sharu_AFK -> sharuru
16:17:38 + lute_(~lute@p2027-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:19:39 + lute(~lute@p2027-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:38:10 + lute_(~lute@p2027-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/26 17:00:00
17:09:05 + hari(shiva@FLH1Adv215.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ひゅるり
[hari] 何気に、この間より撮影枚数が増えてたりする今日この頃(ぉ
17:11:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:14:04 + Cat-Tail(~username@K111017.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:17:46 + lute(~lute@p2027-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:18:10 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[hari] 三河屋のサブちゃん
17:31:32 + hukira(~hukira@p5056-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] こばん
[lute] おおばん
17:39:52 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[hari] ひょこ
2005/11/26 18:00:00
[PaLiLitH] 地響きがするほどの落雷がきました。
[sf] 落雷は恐いよー
[sf] PCがールータがー
[tatsu114] ああ、私がサンダガ打ちました
[PaLiLitH] 心躍ります。
[lute] とりあえずリフレクかけておきますね。>たついーしさん
[lute] # さて、買い物でかけてきます。また夜に。
18:24:17 lute -> lute_away
[Luna] いてらー
18:31:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[MOTOI] まいどだす。
[hukira] こばん
18:32:19 nagisame -> nagimesi
[hukira] く、喰われるっ
18:32:56 + meltdown(~meltdown@wd170.AFLd7.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ごはん?(ぉぃ
18:37:06 akito_ro_ -> akito_rom
[hari] ふきらんの空揚げ、からし炒め
[hukira] (じゅー)
[Luna] おいしそうです
18:41:00 Yaduka -> Yad_draw
[hari] 空揚げにしたふきらんに、チリソースを絡めるのです
18:45:59 + Cat-Tail0(~username@ZF166143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] 鶏版は、お昼に食べました
18:46:04 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166143.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] むきー
18:46:31 hukira -> hukirage
[hukirage] 略してふきらげ
[hukirage] きくらげの仲間ではありません
[meltdown] ふかにゃの仲間?
[meltdown] <“ふ”が共通
[Yad_draw] むしろライバル。
18:52:36 nagimesi -> nagisame
2005/11/26 19:00:00
19:00:07 + ponzz(~chocoa@n235.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
19:00:24 ! tatsu114 ("")
19:01:38 ! nagisame ("おち〜")
19:03:47 + LuteShop(~lute@p1254-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:06:52 ! ponzz ("CHOCOA")
19:07:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
19:10:15 + liot_(~liots@ntkmmt007122.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:18:35 + ponzz(~chocoa@n235.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
19:23:13 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-326p244.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:27:04 ! ponzz (EOF From client)
19:42:11 + ponzz(~chocoa@n235.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/11/26 20:00:00
20:03:53 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-97p217.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:04:28 + chita(~chita@020233078203user.quolia.com) to #kataribe
20:11:23 LuteShop -> lute
[lute] こんばんはです。
20:11:34 + YamiWolf(~yamiwolf@p061077.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hukirage] おかか
[YamiWolf] こばわー
[hukirage] こばん
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] おおばん
20:18:27 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[hari] ぐぁお〜〜(ほえ)
20:24:02 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
20:24:10 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[meltdown] 猫丸屋さん
[lute] こんばんはー
[hukirage] おかか
[meltdown] 丸め初めて
[meltdown] 頑張って
[meltdown] #ちと一工夫の挨拶っ
[Luna] まるめぞめ?
[Catshop] 丸めないってばっ
[KUZUMI] ふわ〜あ。おはようございます(マテ
[Hisasi] ののの
20:25:37 Hisasi -> Hisaway
[hari] また、色々撮ってきました
[hari] アンティークガレージの工事状況も取ってきたので、金を貯め始める様に(ぉ>ねこやん
[Catshop] おーっ。どんな塩梅ですか
[Catshop] < アンティークガレージ
[Catshop] ってゆーか、コヤニスカッティは戻ってくるのか否か
20:29:27 Luna -> LunaAway
[LunaAway] #ごはんかいもの
[lute] いってらっしゃいませー
[hukirage] #いってら
[KUZUMI] いてら
[hari] まぁ、そこは開店をまたんとな
[Catshop] ynyny
[Catshop] うむむむ
20:48:26 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[lute] おかえりなさいませ。
[hukirage] おかかか
[Luna] 閉店間際の値下げ。
[Luna] スーパーのお弁当はもともとやすいので
[Luna] さらに安くなるとたすかる
[YamiWolf] そのきもち分かるかも
20:51:39 Yad_draw -> Yad_away
[KUZUMI] スーパーの弁当か
[Luna] うむ
[KUZUMI] 家の近くのスーパー何店かの値下げ時間はキッチリ把握してます(w
[soutou] けど、スーパーのお弁当は、コンビニのほどもちを考慮してないので
[soutou] 値下げになったやつは結構残念な味に(ぉぃ
[KUZUMI] 大丈夫。私はそんな上等な舌持ち合わせてませんので(笑)
[soutou] まあ、揚げ物じゃないのを選べばいいか
20:56:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] 揚げ物は自分でもよくやりますがめんどくさいのが難点(^^;
[KUZUMI] 早く消費しないとなぁ……在庫の冷凍食品
[KUZUMI] 以前勤めていた会社の関係で倉庫にまだあるんだよな……
[KUZUMI] もうそろそろ製造から4年が経とうとしている(w
20:59:11 + Cat-Tail(~username@U119229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/26 21:00:00
[killwist] それって
[killwist] 大丈夫なんですか?
[killwist] 揚げ物の油って酸化すると中毒症状起こしたりするような。
[KUZUMI] ちゃんとした温度で保存しておけば冷凍食品はいくらでも持つのですよ
[KUZUMI] 業務用の奴だから、調理済みの奴じゃないし
[killwist] ああ
[killwist] 揚げる前なんですね。
[akito_rom] どこかに横流しするとかじゃいけないのかしら>倉庫の在庫
[KUZUMI] そうです。ただ、冷凍焼けしてしまうのでもう商品にはなりません(w
[akito_rom] どっかの食堂とかに流すとか考えてしまう
[KUZUMI] 一昔前はそういう冷凍焼けしたものでも売ってた業者はいたんですけどね。揚げてしまえば分かりませんから
[KUZUMI] 例の偽装事件以来そう言うのを扱う業者は無くなりましたがね
[hukirage] #さて、バイトに行ってきまふ
[lute] いってらっしゃいませー
21:06:35 ! hukirage ("だるだる")
[KUZUMI] いてらさ
[KUZUMI] あ、ちなみに家庭用冷蔵庫では持ちませんのでご注意を<冷凍食品
[Catshop] # さて。ちょっとAFK
21:11:50 Catshop -> CshopAFK
[lute] # いってらっしゃいませ。
21:15:32 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:16:42 + Cat-Tail(~username@U119229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:19:42 Yad_away -> Yaduka
21:22:46 ! lute ("ポケットの中にファンタジーを")
21:53:05 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
[MOTOI] まいど。
[Hisaway] ああ、ちひろさん
[hari] Bang
[Hisaway] ちと申し訳ないけど今日はかぜでへろっとります
[Hisaway] きゃらちゃも森もでけそうにないんでねとります
[hari] 葱を巻いて寝よう
[YamiWolf] はう
[hari] イヌ科の動物には辛かろうが(ぺしぺし)
[Hisaway] きゃいんきゃいん
[Tihiro] 了解しました〜お大事に
[sf] もそもそ
[hari] 葱が風邪に効くことは、牛頭のおっさんも確認済みかもしれないくらい定説なのだ
[hari] ねぎすらーっしゅ
[sf] 硫化アリルの殺菌・抗菌効果ですね
[sf] これがまあ赤血球を破壊して、毒でもあるわけです
[sf] 日本犬は特にこれの感受性が高い血統があるらしいけど、他の動物でもおきます
[sf] 血液さらさらー、そら壊したらさらさらー
[sf] なむ
[hari] 神農のとっつぁんが、風邪をひくような可愛げのある体のつくりをしてるとは思わんが
[Tihiro] #ログ読み。動物の森面白そうだ(ぉ
2005/11/26 22:00:00
[hari] なんせ、腹が水晶製
[Luna] #おもしろいですよ
[sf] # http://hiki.cre.jp/computer/?OideyoDoubutsuNoMori 面白いところを追加するのらー
[sf] # 語り部にも作ってやってる人のリストとか作るのもいいやな
[Luna] #ですかね
[Tihiro] #むぅ、DS買おうかしら。
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?NintendoDS
[Luna] お勧めソフトはこのあたりを。
[Tihiro] #ポケモンのが出てた気がするし、金たまったら買っちまうかなぁ(ぁ
22:07:58 OTE_Aw -> Ohuro
22:09:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208148123.tcnet.ne.jp) to #kataribe
22:09:45 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
[hari] どーん
[H_Aoi] へろりん
[H_Aoi] ばんわ
[KUZUMI] ばんわ
[hari] 活力注入(ちゅるちゅる)
[hari] 純度100%のアレです
[chita] 昨日からずっと会社を離れられない葵さんこんばんわ
[KUZUMI] 今も会社にいるとか
[H_Aoi] こんやはさすがに帰ってきました
[sf] うし
[sf] http://hiki.cre.jp/computer/?NintendoDS
[sf] にリンク張っといた
[H_Aoi] わーい、純度100%の凍頂烏龍か(w
[hari] アルコホル
[KUZUMI] つ[すぴりたす]
[Luna] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?OideyoDoubutsuNoMori
[Luna] とりあえず仮。
[akito_rom] ファミコンウォーズ専用機だなぁ
[sf] コンピュータWikiにリンクしといて、タイトルをつけといた
22:18:15 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 壁|・)
[chita] ナンギ村のまほさんだ
[ER] こんばんはー(ごほごほ)
[Luna] ありがとうございます
[Luna] こんばんはー
[H_Aoi] わばん
[Luna] とりあえず通信対応な人はつけといた
[ER] ………………(ぐう
[H_Aoi] なんか体調不良?>いーしゃ
[ER] つーか、ねむくて(^^;;;
[H_Aoi] あはは、わたしと一緒だ(を
[ER] #風邪は、もー、冬中でふぉですんで(ごほごほ
[ER] ……そらー葵しゃは眠かろう
[KUZUMI] つ[珈琲]
[H_Aoi] #結局昨夜は寒くてほとんど寝られなかったんで
[Tihiro] つ|スタンガン|
[ER] …………御身大切に(滝汗)>寒くて眠れない
[H_Aoi] なので、今日は早めに寝ようかと
[KUZUMI] つ[麻酔弾]
[KUZUMI] (ぱしゅ
[hari] はしっ
[ER] (それが良いとおもふ
[hari] イテテテ、手に刺さった刺さった
[hari] ぐぅ、ばたん
[KUZUMI] トドメ刺そう
[hari] きしゃー(がぶ)
[KUZUMI] おお、まだ意識があった
[hari] もぐもぐ……ぐぅ、ばたん
[Tihiro] 食べて倒れた!?
[KUZUMI] ふう、危ない所だった
[KUZUMI] とっさに大量のわさびと入れ替わったのだが、分からなかったようだ
[Tihiro] 鬼ですか。
22:27:35 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[KUZUMI] わさびは美味しいじゃないですか
[KUZUMI] ハバネロとかじゃなかっただけマシと思って欲しい(w
[KUZUMI] おかー<ねこやさん
[Tihiro] #おかえりなさい
[H_Aoi] 熱々ご飯に
[H_Aoi] わさびをたっぷりのっけて
[H_Aoi] お茶をかけたお茶漬け食べたいなぁ
[Tihiro] う、自分が食ったら死にます。それ。
[KUZUMI] ほうとうが喰いたい。ログ読んでたら喰いたくなった
[Catshop] あー、それは海苔を欠かしてはいけまsねn。> わさび茶漬け
[Hisaway] ぇぅー
[KUZUMI] わさび茶漬けは旨いものですよ
[ER] …………読んでたら寒くなってきた<何故
[ER] (こーしーいれてきますー
[KUZUMI] いてらさ
[Catshop] そーいえば今日もカラオケ行ってきたんですが。
[Catshop] B'zのCallingという曲は、達大っぽいかもしれないかもしれない。
[Catshop] ──はっ。先週も同じことを言ってたっ。< 過去ログ消化中に発見
[Tihiro] ああ、猫屋さんが認知症に(ぉぃ
[Tihiro] 撤回
[KUZUMI] きっと計算されたボケなんですよ
[Catshop] むぎゅぅ
[Tihiro] そうだったのですか。流石は猫屋さん
[Catshop] いあ、計算ではなく(苦笑)
[chita] またカラオケチャットが始まるのだろうか
[YamiWolf] しぐま
[Catshop] そんなボクがカラオケ行くたびに始めてたら、そのうちkataribeがカラオケサイトになってしまう(ぇ
[KUZUMI] 恐るべし歌の力
[KUZUMI] これがプロトカルチャーか(w
[Catshop] せんせー、マクロスはイマドキの若いコには通じないと思いますっ
[tatsu114] 板倉サーカス
[tatsu114] (ねこやさんをねらいうち
[KUZUMI] ネタが分かる人がちゃんといるじゃないですか
[Catshop] うぎゃーっ
[chita] 板……倉?
[Catshop] # そうそう。そういえば、今日はちゃんと鬼束ちひろの『眩暈』も歌ってきました。しみじみ、やっぱ相羽夫妻の歌だなぁ、と思いました、まる。
[Catshop] 板垣サーカスだと、なんか凄く汗臭そうです。
[hari] 山崎まさよしの『アドレナリン』は?
[Tihiro] #はいちひろです(ぉぃ
[Catshop] そっちは歌えないから、今度hariさんに会ったときに歌ってもらおう(笑)
[Catshop] < アドレナリン
[ER] #…………>相羽夫妻って言われると……
[hari] ちなみに、同じく山崎まさよしの「xxしようよ」も
[ER] #すげー違和感です(こーしーのみつつけふけふ)
[hari] なんとなく、たっちゃんっぽいいめーじ
[Catshop] ふむ。
[ER] (しかし、ねこやさんが眩暈を歌う)
[ER] (想像)
[ER] (…………達大さんが歌う、に想像がしふと)
[ER] (………………(無言))
[H_Aoi] こちらも昨夜は
[H_Aoi] 林明日香の「母」を歌ってきました(ぉぃ
[ER] (ぎゃー
[Catshop] 達大:「いや、この曲は別にボクの方にはダメージないですから」(苦笑)
[Catshop] うひゃ(笑)。> 林明日香
[hari] アドレナリンは
[hari] まぁ、たしかにダイレクトアタック『こうかばつぐんだ』な感じだし
22:47:05 + Embryo(~Embryo@ntkngw211068.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[Catshop] ばんはー
[tatsu114] ばんぱー
[Tihiro] こんばんは〜
[Tihiro] #カラオケには行けず、ビリヤードしつつ小声でもののけ姫歌ってました。
[KUZUMI] ばんは〜
[Catshop] # ビリヤードしながらもののけ姫ってなんかスゴイなぁ(笑)
[H_Aoi] そう言えば
[H_Aoi] 林明日香が新しいアルバム出しました >いーしゃ
[ER] ほえー
[ER] ……あー
[ER] (おとをきくとはなしがでける(えうえう))
[tatsu114] (どんどこどんどこどんどこどんどこ
22:52:20 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] (BGMにバリの「ガムラン」や「ケチャ」を流してみる(ぉ
[KUZUMI] ケチャケチャケチャケチャケチャケチャケチャ
[Catshop] ──ジャワでケチャを踊っている真帆さんは六華ちゃん(ぉ
22:53:40 + Cat-Tail0(~username@U119229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] 達大:「(あー、なんかそーゆーのも可愛いかも)」(想像してしまったらしい)
[H_Aoi] いや、バロンダンスならともかく(w
[ER] (どんなんやー
[H_Aoi] 個人的に東南アジアの民族音楽が好きなので(w
[ER] 林明日香さんの曲は、秋風が好きだ
[H_Aoi] うむ
[ER] ……そいえば、からおけって、相当行ってないなあ
[ER] (へこへこ
[Tihiro] ←カラオケに行っていない年数……10年
[KUZUMI] ぐはっ。平成元年生まれだと
[H_Aoi] カラオケスナックってぇのはあんまり好きでは無いので、カラオケだけか、静かに呑むかどっちかが良いんですけどね(w
[ER] からおけすなっくなんぞ、もっといたこたーないっ(えっへん)
2005/11/26 23:00:00
[Tihiro] 小学生に上がる前に連れて行ってもらったのが最後だった。。
[KUZUMI] 一回も行ったことありません<からおけすなっく
[KUZUMI] だれかおごりで連れて行って下さい(w
[H_Aoi] まぁ、上手な人が歌うのは聞いてて良いんですが
[Catshop] リーマンになると、上司の財布でいけるようになります(ぉぃ
[Tihiro] Σ
[Catshop] しかし、そうか。ERさんはしばらくカラオケに行ってないのあ
[KUZUMI] 今までそんな上司に巡り会ってません
[H_Aoi] こないだ、平原綾香の「Jupiter」を見事に歌い上げるカコイイお姉さんがいました
[Catshop] # ここは一つ、忘年会のついでに行きませんか?(ぉ
[H_Aoi] たまに社長と呑みに行くと払ったこと無かったりします(ぉ
[Catshop] あー、それはカッコイイっ! > Jupiterを見事に歌い上げる
[ER] #……年を忘れてるばーいでないのでいいです(滅)
[Catshop] # がーんっ。> 年を忘れてるばーいでない
[H_Aoi] 聞いてて鳥肌立ちましたので、一杯おごっちゃいました(ぉ
[Catshop] わー、H_Aoiさんが外でナンパしてるーっ(ぉぃぉぃ
[ER] (あれだよね、ホルストの惑星の、木星の音楽だよね?>Jupiter
[H_Aoi] また、綺麗なカーブを(w >ホルスト
[Catshop] そうです。あれに日本語の歌詞を乗っけた奴。> 平原綾香のJupiter
[ER] ……ち、違うかとおもったやんかー(汗)>綺麗なカーブて
[ER] (だて、ホルストの惑星は小学生の頃に聞いて)
[ER] (それをシンセサイザーでアレンジした奴を高校で聞いて)
[killwist] #なんで木星ばかり歌詞がつくんだろうと疑問があるきりすとさん。
[ER] (平原さんはつい最近だもーん)
[killwist] #歌詞のあるバージョンを4曲くらい知ってる私。
[ER] #あれが、惑星の中で一番ゆーめーだからでわ?
[killwist] #なんであれが一番有名なんだろう。
[killwist] #海外でもそうなんすよね。
[ER] やっぱ、一番、『聞いていて残る』から、じゃないかなあ
[H_Aoi] あとは
[H_Aoi] TVで使ったりしてますからねぇ
[Catshop] 歌詞をつけやすいってのもあるんでしょうね。
[ER] あ、そなの?>TVで使う
[Catshop] これが、威風堂々とかだと、ちょっと歌詞をつけてもお間抜けな気がします(ぉ
[killwist] #むしろそれは、「なんでTVで木星ばかりつかわれるんだろう」の内かなぁ。
[H_Aoi] インストゥルメンタルでBGMに使われたりしますね
[H_Aoi] 威風堂々だと、厚い声域の男性コーラスになるかなと
[killwist] #なんかあれっすかね。木星にサブリミナルメッセージでも入ってるすかね。「アレンジしろ」みたいな。
[PaLiLitH] 威風堂々は歌詞つきバージョンありますよ。
[H_Aoi] あ、そうなんだ?>歌詞付き
[chita] すみれSeptemberLoveが代表的ですね
[PaLiLitH] The Land of Hope and Gloryです。
[H_Aoi] なるほど、メモっておこう
[H_Aoi] #ではお風呂はいってきまーす
23:10:30 H_Aoi -> H_AoiAFK
[KUZUMI] いてらさー
[ER] #いてらー
[Tihiro] #いってらっしゃいませ
23:11:59 + sharuru_(~sharuru@p7122-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:12:22 Yaduka -> Yad_drunk
23:14:53 KUZUMI -> KUZUMIafk
[ER] ……あ、いかん。
[ER] こーしーかっぷ握ったまま寝そうになった(汗)
[Luna] あぶないあぶないっ
[tatsu114] そして、朝起きると
[tatsu114] いーあーるさんはコーヒーカップになってました
[ER] (うみ、相当危なかった(汗)
[YamiWolf] Σ
[tatsu114] いつも熱いものを注がれるので注意ですよ
[ER] …………己はカフカ以下かーっ(がうがう
[ER] いやちがうちがう
[ER] ザムザ以下かーーっ
[ER] <そっちじゃねえっ
[hari] ナマモノの方が良いらしい
[Catshop] しかし、コーヒーカップなら、妹に部屋を追い出されることもないはずなので、ある意味ではザムザ以上かもしれない。
[chita] 身を切るようなザムザ
[ER] …………いや問題はそこではなく(汗)>ねこやさん
[Catshop] はっ
[ER] (んでナマモノのほうが良いというより、己はカップじゃねー(えうえう
[chita] まるで死んだ子の歳を数えるようだ
[chita] ギャグを言ってから既に14分が来ている
23:23:08 ! akito_rom ("Leaving..")
[YamiWolf] あはははw
[sf] しかしまあカップとしての体験を綴るのは鍛錬になりそうです
[Catshop] # ──はっ
[Catshop] # すみれSeptember Loveは、SHAZNA──じゃなくって一風堂ですっ(かなり遅れた突っ込み)
23:25:26 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めしじゃよ。
[chita] いふうどうどうじゃないの?
23:26:33 YamiWolf -> YW-RO
[Catshop] それは──えっと、誰でしたっけ? > 威風堂々
[chita] いっぷうどうといふうどうどうをかけました
[Catshop] いっぷうどうどう
[sf] ぷう
[chita] まさかりかついだきんたろう
[PaLiLitH] エルガーです。
23:32:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5abe.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[Tihiro] こんばんはです
[ER] こばわー
23:34:07 YW-RO -> YamiWolf
[ER] (ね、ねむひ
[ER] (ねむひのでうたうのである)
[ER] (^0^)
[Catshop] わはは
[Catshop] 何を歌ってるんだろう(笑)
[ER] 林明日香の「あきかぜ」
[ER] (てか、聞いているのであわせて歌っているのだ
[ER] (-0-)
[Kakeru] うpきぼんぬ。
[nagisame] いかん、歌いそうになってしまった(w
[ER] (-"-)<ぐー
23:39:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (歌いながらねるなー
[tatsu114] (こしょう降りかける
[kisito] ……はっ、ふろそうじしてない……(だーっしゅ
[tatsu114] (鉄板にのせる
23:40:32 kisito -> kisi_afk
[tatsu114] (しゅぼ
[ER] (げしっ
[Catshop] さて。nagisameさんは、冬物のアウターを仕入れてあるのだろうか。
[nagisame] (視線そらし)
[Luna] 冬物のアンダー?
[Catshop] これでこの冬も黒一色とか行ったら、笑顔でぬっころしマス
[nagisame] 黒一色ではないもーん。
[Catshop] ふむ
[chita] 顔を指差して「ほら肌色」
[Catshop] では、どんな具合ですか?
[Catshop] ──なっ
[nagisame] 上は黒ですけど(ぇ
23:42:34 kurowAway -> kurow
23:42:44 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-97p217.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] くっ
[ER] (ねこやさんが燃えている)
[ER] (ごうごう)
[Catshop] 確かに冬物は、黒でキメるのもアリではある。
23:51:29 KUZUMIafk -> KUZUMI
[Kakeru0] 真っ白けにして
[Catshop] けども、今までずっと黒一色だったnagisameさんが変わるためには、もう少し違う色を狙った方がいいのではないかと。
[Kakeru0] 遭難。
[Kakeru0] (ちーん
[Catshop] あー、白のアウターってのも悪くないですよ、すよすよ。
[ER] いや、かけるん、なぎりんの居る処は、白一色でも遭難しない(笑
[ER] (つか、雪国の一言だ(笑))>白で遭難
[PaLiLitH] 私は冬物着てたら怪しいロシア人かビクトリアイギリス人扱いでした。
[nagisame] ふにぃ。
[ER] …………どうしてその一言に違和感がないんだろう(汗)>ぱりさんが怪しいロシア人
[Catshop] PaLiLitHさんのファッションは、やはり一度見てみたい(笑)
[nagisame] そろそろ眠気が着たのでねてきまふ。
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] あーい
[nagisame] でわ〜
[ER] おやすー
23:53:41 ! nagisame ("ねる〜ん")
[AP-TaiLM1] ピクト人扱いじゃ無いだけましです(マテ
[KUZUMI] 魔法陣
[Catshop] ぐるぐる
[KUZUMI] 妖しい魔法陣のようなファッション
[KUZUMI] (どんなんや)
[hari] ふむ
23:58:36 cherrySLP -> cherry
2005/11/27 00:00:00 end