語り部IRCログ #kataribe 2005-11-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-11-30をご活用くださいませ。

2005/11/30 00:00:00
[miburo] ぷいにゅー
00:03:57 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_kaki] きゅーきゅー
[ER_kaki] 会話までの距離が、距離が(へれへれ)<謎
00:11:16 ! Kakeru (EOF From client)
[sf] さあ
[sf] 11月最後の一日だ。
[ER_kaki] ……
[sf] 悔いのないようにな。
[ER_kaki] あと一つは書ける。つか書く。
[sf] (ぽて)
[hukirdead] のーるーまーがー(でろでろ)
[ER_kaki] つか、文化祭を終わらせてやるーーーっ(がおー
[ER_kaki] ……てかこー
[ER_kaki] 文化祭ってどーんでやった限りは、一人くらい最後まで書いてもばちはあたらんだろ(笑
[ER_kaki] (話の中心と関係ないとこで書いてますが
[hukirdead] 関わってないから書きようがありません>文化祭
[ER_kaki] 関わったので書き終わるのですっ(えっへん
[ER_kaki] <今書いてるとこ
[hukirdead] 頑張ってください
[ER_kaki] てか、あれだ。
[ER_kaki] ここで書いてると、そゆ意味では訓練になるさー
[ER_kaki] (とーいめ)
[ER_kaki] 時系列だの他のキャラクターとのかねあい考えると、
[ER_kaki] ちゃんと、時間通りに書かないとなーと
[ER_kaki] (そしてかけないところも下手でも何でも書く)
00:19:01 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hukirdead] ふむむ
[ER_kaki] てか、自分個人で書いてたときってさー
[ER_kaki] 「この話が詰ったら次〜」ってやってたから。
[ER_kaki] ここではそうはいかねえ。
[chita] えーさて
[ER_kaki] (ので訓練としては良いのだ)
[chita] MLが停滞気味だという意見がどなたかから出されていたようですが、企画がある場合はそれに大いに便乗していただきたいと斯様に考える次第でございます
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29519.html
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29520.html
[sf] にょんごにょんご
[ER_kaki] ……つかこー
[ER_kaki] これ、書きにくいんだよなー(滅)
[hukirdead] #あ、そういや答えてない
[sf] まあMLよりWikiが最近止まってるかも
[Hisasi] こないだわさっと登録したぞ
[Hisasi] NPCとかばっかり、、
[Hisasi] 久志水滸伝も順調にうまっとる
[Hisasi] (えばれるこっちゃねぇ
[hukirdead] #でも、後半過ぎてからの復帰だからなあ……
[sf] うみ
[sf] ・2471+1582+1356+163+65=5637
[sf] ・2482+1597+1359+180+68=5686
[sf] ・2499+1615+1369+188+76=5747
[sf] ・2529+1628+1374+198+80=5809
[sf] ・2563+1635+1383+207+80=5868
[sf] ・2572+1643+1384+211+80=5890
[sf] ・2587+1655+1385+214+82=5923
[sf] こんな感じ。三つめが語り部であります
[Luna] #さてそろそろねるだす
00:27:30 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] #おやすみなさいませ
00:28:00 ! D_wave ("CHOCOA")
[Hisasi] をや
[chita] wikiに書くことが今は思いつかないからなあ
[ER_kaki] てか、今年の語り部で一番印象に残ったってゆーたらさー
[ER_kaki] 「戻ってきたこと」<おい
[ER_kaki] #おわう
[hukirdead] #おやいすー
[ER_kaki] (すげ、今一瞬、こちら停滞してたのがどさっときたぜ(汗
00:28:31 ! sharuru ("Leaving..")
[ER_kaki] #おややー
[Hisasi] こう
[hukirdead] ……確かに<「戻ってきたこと」
[Hisasi] 相乗効果のおそろしさをしった
[ER_kaki] (えうえう
[Hisasi] (いや、知ってたけど
[ER_kaki] てか、今年復帰組は、結構それじゃないのかなあ
[ER_kaki] 「自分が此処に戻ってきたこと」ってのが、一番。
[Hisasi] 今年は復帰組と新規組がおおい気がする
[ER_kaki] 復帰組、それも書き書き組復帰が多いよ。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] ……ああ、来年の抱負に
[ER_kaki] ふきらんとこのきゃらくたーと絡むってのを入れておこう
[ER_kaki] (めもめも
[hukirdead] (がふんがふん
[ER_kaki] おじーちゃんは好みです(きぱっ
[kisi_afk] 印象に残った事かぁ……「ここに来た事」?
00:31:13 kisi_afk -> kisito
[ER_kaki] あの、全てを拳で片付けるところとか!
[ER_kaki] あ、やっぱそだよね>きしとん
[hukirdead] (げふんがふんごふっ
[Hisasi] おおう、それいれとこう>ふきらんキャラと絡む
00:32:28 Yaduka -> Yad_sleep
[kisito] まさかなぁ……ここまでどっぷりつかる事になろうとは……
[Hisasi] ぽちゃん
[kisito] ごぼごぼごぼ
[hukirdead] そして気がつくと抜け出せなくなる
[Hisasi] ずぶずぶ
[ER_kaki] 底無し沼のような、語り部へようこそ(おどろー
[Hisasi] ひきこめーひきこめー
[Hisasi] (づるづる
[hukirdead] (づるづる
[kisito] ぎゃー
[ER_kaki] おひとりさまー、おなーりぃー(どんどんどんどん……(ふぇーどあうと)
[kisito] 06以外のセッティング……あんまり興味ないからなぁ……20?
[Hisasi] 西生駒はもちょっとやりたいのう
[ER_kaki] 図書室通信、いたるんの部分とか、志穂ちゃんとの話とか書きたいのう
[kisito] 御言はなぁ……すでに唯ちゃんの手中に落ちちゃったし……
[Hisasi] もちょっといたるんを動かそう
[Hisasi] マコリンは留年決定だし
[ER_kaki] え
[Hisasi] クラスメイトになるかもしれないよw
[Hisasi] 出席日数足りないよ
[ER_kaki] 火渡先輩を、もちっと何とかしたい
00:37:56 ! soutou ("Leaving..")
[ER_kaki] あ、なるほろ>出席日数
[ER_kaki] あれだよね、純粋に体調的だよね>出席日数
[Hisasi] うみ
[kisito] うーむ、西生駒はもう一人位キャラ作るかなぁ……
[Hisasi] 入退院で日数足りなくて
[Hisasi] 無理して進級するよりもう一年がんばろうと
[chita] 動かしきれなかったから留年させて、また動かしきれなさそうな予感がしている現3年生のキャラをどうにかせねば
[kisito] 流行語大賞とか名プレー、珍プレーは思いつかないなぁ……
[Hisasi] 流行語は「撤回します」
[Hisasi] かな
[Hisasi] 個人的に
[ER_kaki] 流行語にしたくない言葉なら一つだけある。
[Hisasi] 名プレーは……
[Hisasi] 難儀
[ER_kaki] (うわーんっ(脱兎)
[chita] 今ERさんがやったのも、よくみる技だな
[ER_kaki] ……
[Hisasi] あと
[Hisasi] ごろごろ
[ER_kaki] (えぐっえぐっ:片隅ですんすん)
[ER_kaki] つか、確かに
[Hisasi] 手前味噌だけど
[ER_kaki] うつるんだよね>ちゃっとの口癖って
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 名プレーはいーさんとの先輩と真帆さんの掛け合い
[ER_kaki] あー
[Hisasi] 予想だにしない展開だった
[ER_kaki] うむっ
[ER_kaki] (ふかぶか
[Hisasi] 珍プレーは王様&まつやさん&ぱりりん
[ER_kaki] ……なんど二人で、「なんでやねーん」と叫んだことか(ほろほろ
[Hisasi] 不思議空間トーク
[ER_kaki] わははは>ふしぎとーく
[ER_kaki] ああ、そゆ意味では、キャラクターのほーの不思議とーくだと
00:44:53 MOTOImesi -> MOTOI
[ER_kaki] 彩花先生とサクリちゃんとか。
00:44:58 CshopZZZ0 -> Catshop
[Hisasi] うむ
[MOTOI] #戻った。
[ER_kaki] あたるちゃんの一人ふしぎとーく。
[ER_kaki] <まて
[Catshop] # ぼけー
[Hisasi] 今年の語り部で得たもの
[ER_kaki] #おかー
[Hisasi] ……警察知識
[ER_kaki] (ぶわははは
[ER_kaki] 得たもの。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] ……………
[kisito] 得たもの……ラブコメ分?
[ER_kaki] ………………つんでれ知識?(どーも頼りなさげに)
[Hisasi] 今年の語り部で足りないもの……
[Hisasi] 三人称を書く文章力
[Hisasi] orz
[ER_kaki] (ざっくりこー
[kisito] orz
[Hisasi] 話を終わらせる力
[Hisasi] orz
[ER_kaki] ……(ぐっさりこー
[Hisasi] み、みんなしっかり!
[ER_kaki] (えうえう
[Hisasi] 来年の語り部で挑戦したいこと!
[Hisasi] 長編を書き上げる!
[ER_kaki] 長編を書きたい!
[ER_kaki] あ、だぶった(汗
[Hisasi] お
[Hisasi] ……考えてみれば結婚騒動とか失恋話とかは長編にあたるんだろうけど
[Catshop] 二人で競作(笑)
[ER_kaki] うむ>長編
[Hisasi] 終りがなくなるー>競作
00:48:26 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[ER_kaki] こちらは、一応、『冬女』と『霧雨の光景』かなあ>長編
[Hisasi] ああ、ツンデレ事件簿を終わらせる(吐血
[Tihiro] 手早く今晩は。
[MOTOI] 「ツンデレ」の言葉が風化しないうちに書かないとねぇ(こら
[Hisasi] 一通の手紙は短編に長し、中篇には短しなのかな
[ER_kaki] こんばんはー
[Hisasi] こばば
[MOTOI] まいどー。
[hukirdead] こばん
[Hisasi] 来年の語り部に期待すること
[Tihiro] 寒くて寒くて……
[kisito] ツンデレキャラでも作ってみたいが……演じ切れん……
[ER_kaki] 来年のことを言うと鬼が笑います
[ER_kaki] (違
[ER_kaki] あ、来年の語り部に期待すること
[hukirdead] もの書く人の増加
[ER_kaki] それはあるなあ(苦笑
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ああ、あった
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi] 一言でもいいから感想をもらえますように
[ER_kaki] (あんぎゃー
[Catshop] 来年の語り部に期待すること──
[Hisasi] 読んだ、でも可
[ER_kaki] (いたいいたい
[Catshop] もの書きと絵描きのコラボかなぁ。
[hukirdead] (がふんぎふんげふんごふん(じたばた
[Catshop] 今年もちょこちょこないわけじゃなかったですけど。
[ER_kaki] そゆ意味では、こぉさんとかめるとさんには、毎度手を合わせる気分なのだ>感想をこんすたんとに書いてくれる人
[Hisasi] ……ちまっと書いたような気もする
[kisito] 期待する事……特に無いかも……皆で仲良くやれてれば。
[Hisasi] うむ
[MOTOI] 来年の語り部に期待することは
[Hisasi] こぉさん、めるとさんの感想は非常にありがたい
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] 読んでくれてるのね(うるうる)と
[MOTOI] 絵が一枚もないキャラをなくす
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 他の人のキャラも描いてみる
[Tihiro] 来年の語り部に期待することかぁ。
[Hisasi] さあ、君たち
[Hisasi] 今あげたことを
[Hisasi] MLにちゃきっと流すのだ
[ER_kaki] (きゃー
[Tihiro] 皆で楽しく積極的に?
[Tihiro] とか。
[ER_kaki] てゆか、まじな話
[chita] いやあ、Hisasiさんの発言をぱくるわけにはいきませんよセニョリータ
[ER_kaki] 語り部の行動を減らすってのは、一つ目的なのだ
[MOTOI] 積極的行動は重要。かといって積極的に愚痴とかは困りますが。
[ER_kaki] (んで、語り部に関係ない話を核のだー)
[ER_kaki] 書く、だ
[Hisasi] そして物書きMLにでも流してもらえると
[Hisasi] そして読ませてもらえると
[ER_kaki] ………(ぱぱんがぱん)
[ER_kaki] いや、個人的には流すが
[Hisasi] (わくわく
[MOTOI] 来年は
[ER_kaki] (ほれ、石星紀略とか、師匠とその弟子の話とかあるし)
[MOTOI] ロッテ優勝以外の目標・抱負を考えないとなぁ(ぉぃ
[ER_kaki] ……阪神優勝とか?<まて
[Tihiro] いえいえ、ソフトバンクですよ
[kisito] では、プロ野球の終了を祈ってみるか。
[MOTOI] まー
[MOTOI] 巨人優勝を目標にすることはまずありえないのでご安心を(ぇ?
[ER_kaki] (ぶわはは
[ER_kaki] ああ、語り部06の目標としては、あれだ。
[Hisasi] うに
[ER_kaki] 六華をなんとかしたい(しみじみ)
[Hisasi] うむ、、、、、
[ER_kaki] 片帆もなんとかしたい(えうえう
[chita] 世界初、雪女のゾンビ
[ER_kaki] (後者は特に絶望的だが
[Hisasi] ……なんとかする気がおありですの?
[Catshop] なんとかというと、つまるところ嫁にいかせたいということですな(ぉ > 六華をなんとかしたい
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] そこ、ねこやさん。
[MOTOI] まー
[MOTOI] 自分の目標としては
[ER_kaki] わくわーく、と、言外に書き込みされてるよーな気がするのは気のせいか?
[MOTOI] 自キャラの出現頻度を均等にすることかなぁ(爆)
[kisito] 06の目標……星子をもっと動かすとか……フィルをもっと動かすとか……
[ER_kaki] (がふごふ
[chita] ウケをとる
[ER_kaki] てか、なんとかする気はとってもあるのっ!>ひさしゃ
[Tihiro] 06目標……キャラごとに目標を立てるとか……
[ER_kaki] 片帆のおねーちゃそべったりをなんとかー(えうえう)とか
[MOTOI] 豊さん(史雄の父)を動かすとか
[MOTOI] 学・美香もあまり動いてないしなぁ
2005/11/30 01:00:00
[hukirdead] #……既に来年の話をされてるようですが、まだ12月が残っていることをお忘れ無く(ぉ
[ER_kaki] #うむ
[MOTOI] #実は豊さんは演達さん(和泉父)や独楽さん(桜居父)に絡ませたくて作ったキャラなんだが
[ER_kaki] #現在、とりあえず、文化祭を二ヶ月遅れでかきかきちうだ
[MOTOI] #最近はどちらも動いていない(大汗
[kisito] #12月……クリスマスネタは死にそうだのぅ……色々な意味で……
[ER_kaki] #クリスマスネタは、でけた(えっへん)
[chita] じゃあ四十七士
[ER_kaki] #先輩をいぢめるぞー(おー)
[ER_kaki] <おい
[MOTOI] 赤穂浪士?
[hukirdead] ゑー>四十七士
[chita] 12月のネタというと、日本ならこれでしょう
[kisito] ……何の話なんだかさっぱりだのぅ。
[MOTOI] で
[MOTOI] どこに討ち入るんですか
[hukirdead] うーむ、赤穂浪士はどうもローカルネタという感じしかしない
[ER_kaki] …………(ろーかるつーても己なんかは近いほーなんだが(汗))
[ER_kaki] <知人が近くにいて、時折行くので
[hukirdead] #赤穂市は隣です
[MOTOI] 忠臣蔵のTVドラマを最初から最後まで見たことは一度もありません(爆)
[ER_kaki] (泉岳寺行ったもーん)
01:04:48 ! akito_rom ("Leaving..")
[chita] 他に年末ネタというと、格闘みたいな番組か
[hukirdead] 新撰組
[chita] Hisasiさんかmatuyaさんに任せるか
[ER_kaki] ……大掃除>年末ネタ
[Hisasi] 大掃除、、、
[Hisasi] 先輩隅っこにいるね
[kisito] #星子ががくがく寒がってるのはそのうちやろう……冬の間に……
[Hisasi] (手伝ったら邪魔だ
[MOTOI] ……おーそーじしないとなぁ(とーいめ
[ER_kaki] いや、本くらいは片付けてもらわねば>先輩
[Hisasi] うむ
[Hisasi] これもいるあれもいる
[MOTOI] <自室(リアルに
[Hisasi] (ちっとも片付いてない
01:06:17 killwist -> killweep
[ER_kaki] …………
[Hisasi] てなわけで
[ER_kaki] とりあえず、仕事が年末忙しくて、大掃除要員にゃーならねーと真帆は判断
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29548.html
[Hisasi] 2005 年語り部を振り返る『語り部総本部編』
[ER_kaki] わおう
[Hisasi] チャットログをひろってはっつけただけ
[ER_kaki] (だからその、難儀を入れるかーーーー(えうえう
[Hisasi] だって、、
[Hisasi] チャットで話ながらだと
[Hisasi] 結構でてくるし
[ER_kaki] (えーん
[Hisasi] ちなみに
[Hisasi] 今年活躍したと思うキャラクター(またはコンビ・グループ)は?
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] ……先輩と真帆(手前味噌
[ER_kaki] ……同意(手前味噌その2
[ER_kaki] ……や、で、でもね!
[MOTOI] まー、手前味噌じゃなくても同意するところです>今年活躍
[ER_kaki] 話の量は、随一だと思うよ!
[ER_kaki] (内容はともかくっ(自決)
[Hisasi] (ごふっ
[ER_kaki] (だ、だれかー介錯をー(どて
[MOTOI] まー、客観的に見ても
[ER_kaki] ほむ
[MOTOI] ひささんのキャラはかなり活躍量が多い気がする
[ER_kaki] うんうん
01:09:40 ! hari ("時間よとまれ……そなたは美しい……(茶杯愛で)")
[Hisasi] えぐーえぐー
[Hisasi] ……手前味噌が多いのだ
[Tihiro] 少し違いますが、今年活躍した人で挙げるなら久志さん
[MOTOI] 地雷踏み君とかビョーキ熊君とか(ぉぃ
[Hisasi] あぐあぐ
[kisito] だねぇ……私のキャラはたいがいひさにゃーのキャラとかかわってるし……
[ER_kaki] キャラクターが多いよね
[Hisasi] そこかしこで色んなキャラが
[ER_kaki] そんで、それが皆動いてる
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] 勝手に動くのだ!
[ER_kaki] (むぅ、精進せねば(ぐっ)
[Hisasi] 奴らが1
[MOTOI] あとは蒼雅ぶらざーず
[Tihiro] 大抵久志さんとかかわりのあるキャラがいる。。
[ER_kaki] ……てかこー、己のやっぱ目標はあれだ。
[ER_kaki] 「語り部以外でものを書く(ちーん)」
[Tihiro] 蒼雅巧&紫に一票〜〜
[Hisasi] あぐ
[Hisasi] たくみんと聡くん
[kisito] 高校生及び人外以外のキャラを作る事だろうか……今の所氷我利しか居ないしなぁ……
[ER_kaki] (ああっ、危険な二人にっ
[ER_kaki] …………>たくみんとさとし
[ER_kaki] ……うん。
[MOTOI] 吹利学校(高等部)の部活動関係で、ひささんキャラがいないのはSS部くらいじゃないかと。
[ER_kaki] SS部いるよ?
[Hisasi] 蓉子がいるよう
01:12:41 KUZUYU -> KUZUMI
[MOTOI] あ
[kisito] 蓉子さんが居るよぅ……
[Catshop] 剣道部は確か居なかった気がする。
[MOTOI] わすれていたorz
[Hisasi] いないはず
[Tihiro] ふふ、MOTOIさん、ミステイクですね
[chita] 写真部にもいません
[ER_kaki] でも、剣道部には何故か知られている>たくみんが
[Catshop] うむうむ。> 写真部
[Catshop] あー、そうか
[Hisasi] ……主に病んだほうに
[Catshop] 巧っちは、名誉剣道部員かも(ぉ
[ER_kaki] わはは
[Catshop] 主に病んだ面子に(笑)
[MOTOI] SS→蓉子さん 地下探検→たくみん 創作→ゆかりん 野球→元晴君
[Hisasi] うむ、、、
[ER_kaki] うーむ、語り部名プレー……
[chita] kisitoさんに負けてない人が既にいた
[ER_kaki] (見ている)
[Hisasi] 来年が楽しみなキャラクター(またはコンビ・グループ)
[Catshop] 生徒会にもいない
[kisito] SS部と、地下探検部と、野球部と、創作部か。一応動くところには放り込んでるなぁ……
[Hisasi] もとみーと尊さんかな
[kisito] ひかりをどこに放り込むかだけどなぁ……
[ER_kaki] 来年が楽しみなきゃらくたー。
[Tihiro] #番外 剣道部名誉部員→巧くん
[MOTOI] 地下探検部にはまだ放り込んでいなかったなぁ
[ER_kaki] うん、みこちと豆柴君
[ER_kaki] 泰弥君と蓉子ちゃん
[Catshop] # 匠:「剣道部か料理部がえぇと思うよ?」(にやにや) > ひかりをどこに放り込むか
[kisito] 尊さんと本宮さんよりは先の楽しみはなさそうだけど……
[kisito] >秦弥と蓉子
[Hisasi] 今年印象に残ったキャラチャ(またはエピソード・小説)
[MOTOI] 考えてみると自キャラは恋愛関係非常に少ないよなぁ
[ER_kaki] ………
[Tihiro] 先輩と真帆に一票>来年楽しみ
[kisito] #ひかり:「真っ先に除外と(メモメモ)」
[ER_kaki] 啓介君がいるじゃん>もといどん
[Tihiro] 自分一人もいませんよw
[MOTOI] 啓介しかいないっす
[Catshop] # 匠:「わー、つれないなぁ」
[chita] 愛菜美とユニは?
[Hisasi] おおう、そろそろ寝なくば
[MOTOI] ひささんに比べると(くらべんでいいだろう
[kisito] #ひかり:「(あーもぅ、うっとしいなぁ……)」
[ER_kaki] あ、ほんとだ>時間
[ER_kaki] 己も寝よう
[kisito] うわ、1時過ぎてる。
[ER_kaki] (明日用事があるんだった(汗
[kisito] 同じく寝ます。
[Hisasi] ねるす
[Tihiro] 落ちますか。自分も
[ER_kaki] であであですー
01:17:34 ! Hisasi ("相羽:「……でも寝てるときってさあ」>ふてくされ")
[Tihiro] おやすみなさい
[hukirdead] おやいすー
[kisito] おやすー
[MOTOI] おつかれっした。
01:17:45 ! kisito ("おち〜")
[MOTOI] で
[Catshop] さて。じゃぁ、ボクもなだれに載って寝ます。
01:17:53 ! ER_kaki ("真帆:(くすくすくす)")
01:17:58 Catshop -> CshopZZZ
01:17:59 ! Tihiro ("劉斗:「闇……か。」")
[CshopZZZ] # おやすみなさいまし
[hukirdead] おやすー
[MOTOI] 愛菜美とユニはどう考えても恋愛じゃないだろう、と一応突っ込んでおいてから
[MOTOI] 自分も就寝。
01:18:25 MOTOI -> MOTOsleep
[hukirdead] おやいー
[chita] ちぇー。素敵な展開を期待してたのになあ
[MOTOsleep] 集団就寝ですなぁ。また明日。
[hukirdead] 消灯時間と言うには遅すぎますが
[KUZUMI] 卒倒時間
01:21:42 + liot(-liots@218.217.95.141) to #kataribe
01:34:52 Lurimu -> LuriSleep
[hukirdead] ネルですす
[hukirdead] オヤスミナサイ
01:38:22 ! hukirdead ("やがて、死にゆくものに祝福を")
01:49:18 + ponzz(~chocoa@fi1098.i73.ix1.co.jp) to #kataribe
[sf] ぐつぐつぐつ
[sf] 皆ちゃんと寝たようだな
2005/11/30 02:00:00
[KUZUMI] 御大は引率の先生ですかいな(w
[liot] 修学旅行みたいだw
[sf] 寝てねえ悪い子は原稿さ書くだ。
[KUZUMI] (挙手)自分の原稿じゃなく他人の原稿に手を入れてます
[liot] (挙手)自分の絵じゃなくて、他人の絵をレクチャーしています
[liot] 対抗してみた(´¬`(ぉ
[KUZUMI] 対抗せんでええから(w
[liot] ひぃw
[chita] レクチャーせんでいいから。
[liot] いや、別にごく親しい仲間内ぐらいですけど<レクチャーなり
[KUZUMI] こっちやっとるのは明らかにおかしい文章の部分に手を入れとるだけやし
[KUZUMI] こっちも仲間内だからやってられることですわ
[liot] 具体的に言えば3人しかおらんw
[liot] オマケに全部、ここの外の話だw
[KUZUMI] 具体的に言うと下心でやってることやし(嘘)
[liot] 下心っw
[KUZUMI] いや、美少年のの書いた文章に手を入れてるから(さらに嘘)
[liot] 何でそんな嘘をっw
[KUZUMI] おもろいやん(w
[liot] ううw
[liot] ぐつぐつことことー
[chita] 何の原稿書けばいい?
[liot] 聞かれても答えようがないのぅ
[KUZUMI] 漫才の台本をお願いします
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06/2005/07/20050718.html#140000
[chita] こんなんでもいいか?
[KUZUMI] キャラの性格がよく分からないので、後からじっくりと見ますね
2005/11/30 03:00:00
03:26:25 KUZUMI -> KUZUMIzzz
03:42:19 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/30 04:00:00
04:55:50 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2005/11/30 05:00:00
05:14:35 + fukaTypeU(~fukanju@p13078-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:28:09 + fukaType0(~fukanju@p13078-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
05:34:34 + fukaTypeU(~fukanju@p13078-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/30 06:00:00
06:26:26 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきまー
06:29:26 + Cat-Tail(~username@U119245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:32:02 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:48:03 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 振り返る企画に参加ありがとうございます(ぺこ
2005/11/30 07:00:00
07:02:00 D16_0 -> D16
07:08:34 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-152p46.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:12:25 ! AP-TaiLM1 ("")
07:18:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ログとML読んでいますが
[Luna] 意外とチャットで項目をいろいろ出してMLに挙げるとゆーのはアリなんだなーと思いました
[Luna] まぁたしかに、チャットログを1月からきちんと読む直すのは難しいなぁ。
07:25:30 fukaHPawy -> fukaHsptl
07:25:48 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119245.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] あと12月は……?という質問には「クリスマス」と答えておきましょう(ぉ
[Luna] あとHA06なら「ドッペルゲンガー」からみのはなしもどうなるかわかりませんし。
[Luna] 参考までに
[Luna] >6.今年の語り部で得たもの
[Luna] には「応援団」と「森の仲間」を入れる予定です(マテ
07:31:31 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] さて仕事ってきますー
07:32:23 ! Kakeru (Connection reset by peer)
07:33:30 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-637p154.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:46:20 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-637p154.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:58:36 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/30 08:00:00
08:11:12 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6001-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:11:44 ! D16 ("CHOCOA")
08:16:09 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119228.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:31:22 Yad_sleep -> Yad_away
08:32:52 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
08:36:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028039.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:55:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/11/30 09:00:00
09:01:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:26:15 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:59:48 + LunaWork_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/11/30 10:00:00
2005/11/30 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:27:14 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] に゛ゃー
10:51:55 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはいす
[H_Aoi] おはん
[H_Aoi] 今日は寒いでっす
[hukilabo] もう11月も終わりですからねえ
2005/11/30 11:00:00
[H_Aoi] と言うわけで、今日はお休み
11:06:10 + SaraWork(~Saramari@AH1cc-02p214.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃー
[SaraWork] にゅー
[hukilabo] にぇー
[H_Aoi] さらにゃんはお仕事でしか
11:50:17 H_Aoi -> H_AoiAFK
[H_AoiAFK] おひる〜
2005/11/30 12:00:00
12:11:02 + licorice(~D-priest@ppxa048.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
12:11:25 + lico_i(~lico_i@ppxa048.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
12:15:09 ! lico_i (Connection reset by peer)
12:15:11 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[SaraWork] お仕事お仕事ありったけ
[SaraWork] 事務所仕事ではないので、パソコンの前に座っている時間は短いですけどね
12:31:38 + lico_i(~lico_i@ppxo033.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
12:32:03 + licorice(~D-priest@ppxo033.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
12:51:05 ! kurow ("Died.")
2005/11/30 13:00:00
13:29:29 + LunaWorks(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #kataribe
13:33:19 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2005/11/30 14:00:00
2005/11/30 15:00:00
15:13:41 + chita(chita@098-068user.quolia.com) to #kataribe
15:33:29 ! CshopZZZ ("")
15:45:34 + mikeyama(~mikeyama@p1005-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:49:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:49:49 KUZUMIzzz -> KUZUMI
15:50:09 + lute(~lute@p1091-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[mikeyama] こんにちは
15:54:35 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0504.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
15:58:15 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/30 16:00:00
16:05:54 ! chita ("CHOCOA")
16:11:16 ! kisito (EOF From client)
16:12:06 + liot(~liots@ntkmmt007239.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:15:05 H_AoiAFK -> H_Aoi
16:22:59 + lute(~lute@p1091-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:23:00 ! lute (EOF From client)
16:24:24 + lute(~lute@p1091-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:26:05 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:29:55 kurow -> kurowAway
16:34:56 + lokai(~aloeking@PPPbf1904.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2005/11/30 17:00:00
17:35:33 ! mikeyama ("Leaving...")
17:37:50 ! MELTDOWN ("Leaving..")
17:54:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2005/11/30 18:00:00
18:28:46 ! SaraWork ("春まだ霜落ちる茨城")
18:29:03 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどー。
[lute] こんばんはー
18:36:32 + seiru(~seiru@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
18:36:51 ! seiru ("TakIRC")
18:37:29 + seiru(~seiru@080.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
18:53:06 H_Aoi -> H_AoiKaki
[sf] がりがり
[H_AoiKaki] 時間が出来たので
[H_AoiKaki] 充填した逃避力の消費を(ぉ
[hukilabo] おー
[KUZUMI] 逃避力充填120%
[liot] 現実遊離空間展開します
[KUZUMI] 逃避砲発射(どーん)
[lute] それに当たるとどうなりますか。
[lute] (ぉ
[H_AoiKaki] 漏れなく
[liot] 夢の世界に飛ぶとかw
[H_AoiKaki] 迫る納期を目の前にして
[H_AoiKaki] 執筆活動に勤しみます
[liot] 無意識の声が聞こえる・・・「納期を守れ〜守れ〜」w
[lute] 私の場合はあれですね、試験前に物を書いてしまうのですね(w
[KUZUMI] 当たった人に聞くと説得力があります(w
[lute] 枕元で。夢の中で。トイレの中でまで「納期を守れ」の声が響いてくるように(違
[liot] ってか、仕事の夢を納期直前にやたら見ることが前あったな・・・w
2005/11/30 19:00:00
[KUZUMI] 拡散逃避砲発射用意もしていないのに皆さん逃避してるようだ(w
[lute] (とりあえずくずみさん相手に逃避吹き矢を狙ってみる
[KUZUMI] ふっ。既に逃避してるから関係ない(ぉぃ
[lute] (いそいそと鞄の中に直す
19:03:03 seiru -> RecSeiru
19:10:06 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと外出
[lute] いってらっしゃいませー
19:12:35 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんは
[lute] こんばんはー
[hukilabo] こばん
[H_AoiKaki] わばん
19:19:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:19:35 KUZUMI -> KUZUMIafk
[Morris] 仕事が納期に間に合ったので、つい贅沢をしてしまいました。
[Luna] なにをでしょうか
[Luna] <ぜいたく
[Morris] 6時半より前に会社を出ました。
[Luna] ふむ
[Luna] 森を買ったとかそういうわけではないのですか
[H_AoiKaki] 贅沢だなぁ >6時半前
[H_AoiKaki] かくいう私は今日は代休でしたが
19:24:00 + hari(shiva@FLH1Aav018.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] 今日の贅沢は晩の鍋物にあん肝(スーパーで半額)を入れること。
[H_AoiKaki] むぅ
19:25:19 + Cat-Tail(~username@K111214.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] ゆらり
[H_AoiKaki] ゆられて
[hari] ひょっとしたら
[hari] 忘年会の翌日も休み、かもかも
[Luna] おお
19:29:32 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
19:29:47 + meltdown(~meltdown@wd3.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] そうじゃない、かもかも?
[Luna] 鴨かも?
[H_AoiKaki] 鴨〜(じる
[hari] なべたべたいー
[H_AoiKaki] つ|土鍋|
[H_AoiKaki] つ|鉄鍋|
[H_AoiKaki] どれでも
[hukilabo] (がじがじ
[hari] ぐー
[Luna] 中華には鍋とゆージャンルはあるんですか?(とかきいてみる
[hari] あるよ
[Luna] んじゃそれで
19:50:26 lute -> lutEat
19:58:50 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
2005/11/30 20:00:00
[YamiWolf] 服がほしい……年相応のおしゃれな奴(なき
[Luna] こんばんは
[YamiWolf] こんばんわー
[YamiWolf] 気づけばもう冬。今年の冬服は全く準備していなかった。
[Morris] みんな走り出す準備ができてますってのに
[Morris] 今頃ですか。
[YamiWolf] だって、学校と家のおうふくしかしてないもん(ほろり
[YamiWolf] お金もないですし。
[Morris] まあ、10月がすごくあたたたたたかかかかかったですからねえ
[Luna] つ|ユニクロ|
[YamiWolf] 駄目です。ユニクロだと即行ばれます(学校で)
[YamiWolf] ていうかダブるw
[hari] ふむふむ
20:03:15 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] # ばん
[YamiWolf] はぁ。お金使いすぎたなー
[Luna] んじゃGAP
[YamiWolf] #おはー
[Luna] #ばんわん
[Morris] 猫丸をひとつ。
20:03:44 LuriSleep -> Lurimu
[Lurimu] #こばわー
20:03:49 fukaHsptl -> fukaHPawy
[YamiWolf] とりあえずティーン御用達の古着屋さんいくかな(汗
[Luna] ねこをかぶってみるとか
[Catshop] インナーなんかは、ユニクロで。アウターとパンツだけちゃんとしたものにすれば誤魔化せますよ。> ユニクロ
[YamiWolf] ぶつ
20:03:56 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[fukaHPawy] ではきたくしまつ
[YamiWolf] まぁ、なぁw
[YamiWolf] 現に靴下はユニクロですよ
[H_AoiKaki] おかえりるん
[Luna] おつかれさまれす
[Catshop] あ0、それも良いアイディアです。> ティーン御用達の古着屋
[YamiWolf] あいさ
[soutou] はいる
20:04:24 + meltdown_(~meltdown@wd3.AFLd3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] おかまる
[H_AoiKaki] じーく閣下
[YamiWolf] 本当はTAKAQとかで頑張りたいけど、お金ががが
[Luna] はたらいてみるとか
[YamiWolf] アメリカ屋とかも結構よろいいです
[YamiWolf] 明日面接でござる
[Luna] おお
[Luna] がんばりゃー
[Catshop] ふむ。YamiWolfさん、なかなかできますなっ。
[Catshop] しかも若いっ
[YamiWolf] できるけどお金がないのよ(ほろほろ
[YamiWolf] ともだちが普通のおしゃれさんなので
20:05:26 Morris -> MorrisEat
[YamiWolf] お勉強になるのですよー
[hari] ふむ
[hari] 友人の、古着を貰おう
20:05:47 lutEat -> lute
[Catshop] それは良いことです。
[YamiWolf] うはっ
[lute] こんばんはです。
[YamiWolf] とりあえず次の目標はポーターの鞄です
[YamiWolf] ばんわんですー
[YamiWolf] あとほぼ日手帳。
[Catshop] あー、それも手ですねぇ。だが、YamiWolfさんのスピリットがそれを許すかどうか。> 友人の古着
[Luna] 吉田カバンですか。
[YamiWolf] うん
[Luna] <ポーター
[YamiWolf] 携帯ホルダー買ったら偉く気に入りました
[YamiWolf] 他人の古着はいいけど、ともだちの古着はなぁ;
[hari] 友人に譲ってもらった古着と、ユニクロと、自分で探した古着のコンボで
[YamiWolf] とにかく金なのよ諸君(はい?
[hari] むぅ
[hari] そんなにお金をかけられないですのー
[Catshop] うむ。実に深刻な問題ですな。> とにかく金
[YamiWolf] はい。特にデジモノとゲームにお金使いすぎました(だめじゃん
[hari] ねこやんみたいに、ぽいぽいシャツは買えないです
[YamiWolf] ほぼ日手帳はこんなの>GAP
[YamiWolf] ぶっ、誤爆
[YamiWolf] http://www.1101.com/store/techo/
[YamiWolf] #糸井重里さんプロデュースの大人気手帳
[Luna] まぁ手帳については
[Catshop] ボクも今年はあんまし買ってないもんっ。> ぽいぽいシャツは買えない
[Luna] ミスタードーナツの手帳がかっこいいとおもう。
[YamiWolf] 今年はカラーバリエーションがとんでもないことになってますね<スケジュールン
[Luna] うん
[hari] ……あれ? じゃあわしが見たのは?>買ってない
[Catshop] 2着だけだもん
[hari] まぁ、わしも例の上着に合わせたシャツは買おうかと思ってるが
[hari] 買うヒマないわー(がお
[Catshop] # 語り部に、エンゲル係数以外の家系圧迫の種が出現『服飾費』
[Luna] #それがぶっちぎりで高いのは猫丸屋さんだろうなぁ(シルバーも含めれば)
[YamiWolf] # なるほどっ、見習いたいな(汗
[YamiWolf] ついついデジモノとかに目がいってしまうので
[hari] クカカ
[Catshop] いあいあ
[YamiWolf] そっちにお金をつかっちゃうのですよ(汗
[Catshop] 案外、Hisasiさんだって高いかもですよっ
[hari] わしはダントツに安いぞ
[Luna] 語り部の場合、「書籍代」「お茶代」などのジャンルもありそうです
[lute] ゲーム代とか(ぼそ
[YamiWolf] みんなで小遣い帳をつけて見せるとか(まて
[Luna] つけるのめんどい(ぉぃ
[YamiWolf] おなじく(ぉい
[hari] お茶代は
[hari] あれですよ?
[hari] 光熱費のようなものです
[YamiWolf] まぁ、飲食費のいっしゅだろうねぇ
[hari] 生きていくのには必要なのですよ
[Catshop] そう言っていいのは、もっと控えめにお茶を飲むヒトであることよ。> お茶代は光熱費のようなもの
[hari] んー
[hari] そんなにお金かけてないもんっ
[Catshop] 多分、全般に費用が多いのは──
[Catshop] 1.食費
[Catshop] 2.書籍代
[Catshop] 3.茶代
[Catshop] 4.服飾費
[H_AoiKaki] 5.生贄代
[Catshop] ──みたいな感じかもしれない。
[Luna] なるほど<生贄代
[lute] 最後なんですか最後(w
[Catshop] いやっ、生贄は無償で仕入れてくるしっ(ぇ
[hari] ひどっ
[Luna] 生贄養育費じゃないのか(マテ
[hari] 飼うの?!
[Luna] 生贄に服を買い与える<飼う
[YamiWolf] うははw
20:20:53 + Embryo(~Embryo@ntkngw254154.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:22:34 ! ko_iti ("CHOCOA")
[lute] |_・)つ[のし]
[YamiWolf] 伸し
[Catshop] めし
[Luna] ぬし
[YamiWolf] ねし
[lute] ねこ(違
[YamiWolf] こーこーこ……こあらのまーち
[YamiWolf] って。なんでしりとりやねんっ(
[Cat-Tail] ・・・・・
[lute] なるほど、気づかなかった(おーい
[Cat-Tail] ? ФωФ)ノ☆)>o<)/
20:27:16 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #撤退するですす
[lute] お疲れ様です。
[YamiWolf] おつかれーん
[hari] おつ
20:31:02 MorrisEat -> Morris
[Morris] ごちそうさまでした。
[lute] おかえりなさいませ。
[Morris] さて、次は誰を食べようか。
[YamiWolf] 胃薬をたべる。
[lute] おいしそうなものor人はいませんよ(違
20:32:34 Catshop -> CshoAFK
20:32:41 CshoAFK -> CshopAFK
[CshopAFK] # ちょっとAFK
[lute] いってらっしゃいませー
[YamiWolf] ませー
20:33:37 fukaWork -> fukaFuro
[fukaFuro] ただいま。ざぶんふろ。
[Luna] おかえりんぐ
[H_AoiKaki] #ごはんいてきます
20:46:44 lute -> lute_away
[lute_away] # 外出してきます
20:53:20 ! MOTOIaway ("再起動が要るんです")
2005/11/30 21:00:00
21:03:15 Yad_away -> Yaduka
21:08:14 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 改めて、まいど。
[YamiWolf] まいどー
[MOTOI] キーボードとマウスをワイヤレスにしてみました
[MOTOI] 便利です
[Luna] そして混線。
[YamiWolf] 寝転がってキーボード打ったり
[YamiWolf] 空中でマウス操作したり
[MOTOI] 空中では操作できません
[MOTOI] 寝転がってキーボード打ちは今現在やってます(ぉぃ
[Luna] そしてそのまま寝落ち。
[MOTOI] ありそーで怖い(爆)
21:12:47 fukaFuro -> fukaFuton
[fukaFuton] もふもふ
21:13:22 KUZUMIafk -> KUZUMI
21:13:24 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-634p250.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:14:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] では
[Luna] 寝落ちしないように
[KUZUMI] サロメチールをまぶたに塗る
[Luna] キーボードを宙づりにしましょう
[YamiWolf] や、やりにくーw
[Luna] タイガーバームをまぶたに塗る
[KUZUMI] 隣に誰かにいて貰う
[YamiWolf] 寝たらチョップ
[KUZUMI] 寝落ちはしないだろうけど気が散って仕方ないかも(w
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] 今は起きてますから。
[MOTOI] ちゃんと。
[Luna] 森とか。
[MOTOI] キーボード買ったポイントで
[MOTOI] http://hiki.cre.jp/computer/?DaredemoAsobiTaizen これ買っちまいました
[Luna] んじゃ全チャレンジクリアでお願いします
[Morris] そういえば
[Morris] まだ起動してない(爆
[Luna] そういえば
[Morris] ずっとポケダンやってましたから
[Luna] 忘年会0次会DSオフ(仮)はどうなったのでしょう<もといどん
[Morris] その前は逆転裁判DS
[Morris] その前はトローゼ
[MOTOI] どこでやるんですか(汗>DSオフ
[Morris] るなさんち
[MOTOI] るなさんちって高田馬場に近かったっけ?(マテ
[Morris] 電車で1本ですよ
[MOTOI] ほほう
[Luna] くぅ
[YamiWolf] なるほど、僕は森経由でアクセスすればOFF会に仮想参加(まて
[Luna] カフェベローチェが高田馬場の近くにないっ
21:25:17 Morris -> MorrisNY
[MorrisNY] 今日は早めに行ってきます
[Luna] いってらー
[YamiWolf] いてらふー
[KUZUMI] いてらさ
[KUZUMI] 高田の婆(ぼそっ
21:28:13 kurowAway -> kurow
[Luna] まぁやるとしたら
[Luna] 高田馬場のどっかかなぁ(どっかってどこよ)
21:33:07 lute_away -> lute
[lute] ただいまです。
[Luna] おかえりなさいませ
[lute] (ログ読み)アソビ大全のチャレンジは難しいですよ(ぉ
[Luna] 持っておりますので難しさはわかります(ぉ
[lute] そうですね、持ってると確かにわかると思います(w
[lute] # 今確認したら半分しか終わってないや……そもそもスタンプラリーも終えてない(爆
21:43:11 MorrisNY -> Morris
[Morris] 誰もいない風呂はのんびりできる反面ちと寂しぅございました
[H_AoiKaki] たでま
[lute] おかえりなさいませ。
[H_AoiKaki] 九州ラーメン摂取完了
[H_AoiKaki] うまかた
[Kakeru] 九州ラーメンを吸収したと。
21:45:20 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] いやー
[MOTOI] 坊主めくりやったら
[MOTOI] 一人で9枚くらい坊主引きましたorz
[Hisasi] ののぷー
[lute] ……坊主って合計何枚あるのでしょうか? <知らないひと
[lute] こんばんはー
[YamiWolf] ばわわん
21:51:06 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[MOTOI] 今度は
[MOTOI] 最後に残った1枚が
[MOTOI] 坊主o///
[MOTOI] o...rz
[lute] ……あらら。
[MOTOI] 今はスタンプラリーやってますが
[MOTOI] 3回やって3回とも最下位
[MOTOI] ……二度とやりたくないやい坊主なんて(泣
[lute] ……運ですよ、あれは(苦笑>ぼうずめくり
2005/11/30 22:00:00
[Embryo] おち
22:01:28 ! Embryo (Connection reset by peer)
[lute] お疲れ様です。
22:05:06 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
22:28:20 + hukira(~hukira@p3138-ipad12kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばん
[lute] おかえりなさいませ。
[Hisasi] がぶ
[Morris] ふしゅう
[Morris] 4コマ誌読了したので4コマモードになってます
[Morris] わーにん。わーにん。
[lute] さて、落ちます。お疲れ様でした。
[hukira] おつかー
22:35:20 ! lute ("「めでたい〜〜」と「おめでたい〜〜」って違うよね(ぇ")
22:35:45 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[Hisasi] にゃー
[ER] こばー
[hukira] こばん
[Luna] にゃん
[H_AoiKaki] にゃっぷく
[ER] うー
[H_AoiKaki] わん?
[ER] あといちじかんはんたらず。
[ER] (えうー
[ER] (がんばるっ(ぐっ))
22:37:23 ER -> ER_kaki
[H_AoiKaki] をー
[H_AoiKaki] あーそうそういーしゃー
[ER_kaki] 文化祭を終わらせるぞー(おー)
[ER_kaki] ほえ?
[H_AoiKaki] 先日のキャラ茶ですが
[ER_kaki] ほえ??
[ER_kaki] (…えっと、どれだ?<まて
[H_AoiKaki] 片帆さんの口調諸々手を入れさせてくださいねー
[H_AoiKaki] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/11/20051115.html#210000
[H_AoiKaki] コレ
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] あ。
[H_AoiKaki] そーゆー事です(以下略
[ER_kaki] 口調、というか、言葉の順番はどんどん変えてもらっておっけですが
[ER_kaki] が。
[ER_kaki] ……女らしくしたら駄目だからね(ぢっ)
[ER_kaki] (釘刺しっ)
[H_AoiKaki] ああ、基本は変えませんので(汗
[ER_kaki] (をーほほほ)
[ER_kaki] <まて
[ER_kaki] あい、だいじょぶです、おねがいしまーす
[H_AoiKaki] 順番入れ替えてたり繋げると「てにをが」が変になるのでいぢる程度に(w
[ER_kaki] そらもうどんどんと(笑
[KUZUMI] いぢめる?
[H_AoiKaki] いぢめないよぉ
[ER_kaki] いぢめるっ(どげしっ)
[ER_kaki] <アライグマ君そっくりといわれた己です
[H_AoiKaki] 眉間のシワがとれーどまーくです(脱兎
22:41:35 ! lokai ("むふー")
[ER_kaki] (蹴)
[H_AoiKaki] (きらーん(☆
[Morris] そのアライグマの皮の下には何が隠れているだろう(ちら
[ER_kaki] …………おぬし。
[ER_kaki] みてはならぬものをみたな(どろどろどろどろどろどろ:太鼓の効果音)
[Morris] うん。(あっさり
[ER_kaki] あわれな(うふふふ
[ER_kaki] この奥を見たものは、すべからく
[Hisasi] 難儀になる
[ER_kaki] 話を書くよーに定まっておるのじゃーーーっ
[ER_kaki] (ちがーっ)>難儀
[H_AoiKaki] ひぃぃぃっ
22:44:00 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-634p250.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] >難儀
[KUZUMI] いぢめて蹴られてようやく帰って来れましたが
[Morris] ネズミがいっぱい詰まっておりました
[H_AoiKaki] いや
[KUZUMI] いーあるさんの足が心配
[H_AoiKaki] 既に難儀に(真顔
[H_AoiKaki] >みこち
[ER_kaki] ……だいじょぶだくずみさん。蹴りはこれでも年季が入っている。
[ER_kaki] うむ(ふかぶか)>難儀>みこち
[KUZUMI] 130キロ以上の物体蹴り飛ばしたけど大丈夫?
[Morris] つまりもうガタがきてると。>年季
[H_AoiKaki] うん、たまにつま先が亜音速に突入するから大丈夫ですよ >いーしゃの蹴り
[ER_kaki] ……大丈夫なのはとても事実なのだが。
[ER_kaki] 誰が亜音速じゃー
22:45:36 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #めし。
[H_AoiKaki] #くてらー
[hukira] #らー
[Luna] #−
[KUZUMI] いてらさ
22:46:07 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # もどり
[Hisasi] がぶ
[Morris] さて、猫丸屋さんも戻ったことだし
[Morris] ……何するんだっけ
[H_AoiKaki] 執筆
[Morris] 何を執筆するんだっけ。
[KUZUMI] 葵さんの日常
[H_AoiKaki] 今日、休み、明日、修羅場、明後日、修羅場
[Morris] そのまま終末までずっと修羅場
22:51:53 + kisito(~chocoa@p4230-ipad02sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] そして座右の銘が「死中に活あり」
[KUZUMI] 修羅場じゃない時がないんだな(w
[H_AoiKaki] 修羅場じゃないと
[Morris] シチューにカツ入り?
[H_AoiKaki] 腑抜けてます(ふにゃー
[H_AoiKaki] いや、シチューにカツいれちゃ駄目でしょ
22:55:12 Morris -> MorrisZZZ
[ER_kaki] あんぎゃー
[H_AoiKaki] 吠えている
[ER_kaki] 桃実匠ーっ(既に呼び捨て)
[ER_kaki] たらしの行動は書きにくいんじゃーーーっ(がおー
[Catshop] ──ほえ?
[ER_kaki] (うむ吼えている)
[ER_kaki] お姫様抱っことかするし!
[Catshop] 匠:「いやーやなぁ。ヌシやんお姫様抱っこしたからて、たらしとちゃうやろ。ヌシやん口説いてどないすんのん?」
2005/11/30 23:00:00
[ER_kaki] 聡:「いや、そこらは僕も同感なんですけど(真顔)」
[ER_kaki] でも、でも!
[ER_kaki] 書き手は大変なんじゃーーー(えうえう
[ER_kaki] ……てかね。
[ER_kaki] たらしな人って。
[ER_kaki] ひっきりなしに動くんだよ!
[H_AoiKaki] ああよかった
[H_AoiKaki] うちは普通で(え
[Catshop] あぁ、なるほど(笑)。> ひっきりなしに動く
[ER_kaki] ……(げしっ)
[H_AoiKaki] (脱兎
[ER_kaki] 先輩しかり、匠君しかり!
[ER_kaki] (自分のことになると晩生な三十路さんと、自分のことじゃなくても晩生な25歳ですなっ>葵しゃのとこ)
[ER_kaki] で、地の文書くと
[ER_kaki] 「おひめさまだっこー」だの「あたまぽんぽん」だの
[ER_kaki] (だーー
[ER_kaki] ……という状態なのです(えぐえぐ
[H_AoiKaki] うひひ
[ER_kaki] それに加えて、聡がまた
[ER_kaki] にこにこ笑ってるしっ!(自棄
[ER_kaki] (しくしく
23:04:20 Lurimu -> LuriSleep
23:04:48 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[hukira] こばん
[H_AoiKaki] ばわん
[kisito] ばんはー
[Hisasi] なぎぃ〜♪
[nagisame] 姉さん、ピンチです(吐血
[H_AoiKaki] そうか
[H_AoiKaki] (とどめ
23:08:20 nagisame -> nagidead
[nagidead] (屍
[H_AoiKaki] うぁほんとに
[ER_kaki] つ[火]
[KUZUMI] ちゃんと締めて血抜きしておかないと鮮度が落ちますよ
[ER_kaki] だすと とぅ だすと。 あっしゅ とぅ あっしゅ。
[ER_kaki] (ごうっ)
[nagidead] (ハイ
[kisito] いーさんは、魔術を使った。ナギーは灰になった
[nagidead] あはははははははは!(ハイになった
[ER_kaki] よっしゃー何か元気になってるよー
[ER_kaki] <違うそれ違う
[hukira] ……
[Luna] どちらかというとナチュラル系のハイ。
[nagidead] というかね、描写が頭から出てこなくなったのよ、うん。
[nagidead] 感性で書く人間なんで、こうなったらだめなんですよなorz
[ER_kaki] そゆ場合は。
[ER_kaki] 本を読むと良いです。
[ER_kaki] (たぷたぷ
[hukira] うむうむ
23:11:56 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[nagidead] でまあ、実は。
[nagidead] 明日、中間試験(とおいめ
[tatsu114] (とどめ
[Luna] チョトマテーイ
[ER_kaki] …………
23:12:14 Yaduka -> Yad_Furo
[hukira] がふん
[ER_kaki] 勉強しろーーーっ!
[Luna] 実は実話?
[ER_kaki] ここに来るくらいなら、寝れーっ
[ER_kaki] (がおー
[tatsu114] だいじょうぶだよなぎさめん
[YamiWolf] 大丈夫。明日面接
[YamiWolf] わーい。
[tatsu114] このなぎさ面返送セットを
[Luna] あぁいーあーるしゃんが暴走をはじめあした
[tatsu114] 変装せっとを
[tatsu114] いーあーるさんにつけます
[tatsu114] (ひれ、ひげもろもろ
[YamiWolf] そして代わりにテスト受けます
[tatsu114] うむ
[Luna] つ|瞬間接着剤|
[nagidead] プログラム技術なんで、授業でやったことやればいいだけですし。
[H_AoiKaki] わるいごはいねがー
[H_AoiKaki] てすとぜんじつのわるいごはいねがー(ぉい
[tatsu114] あおいさんにつけてもいいけど
[tatsu114] なぎさめん、どっちがいい?
[H_AoiKaki] ああ、わたしゃ駄目です
[Luna] 今全国のなまはげが九州方面に移動中ですな
[H_AoiKaki] 学生レベルの返答はできません(きばっ
[YamiWolf] Luna社長の番です
[Luna] ぼくは明日いろいろといそがしいのだよ
[Luna] ……まぁ、いろいろとな(げふごふ
[nagidead] まあ、とりあえず何とかしていきます(w
[YamiWolf] うん。それがいい
[nagidead] でわ。
[Luna] おやすみんー
[ER_kaki] がんばれー
[ER_kaki] (おーえん)
[hukira] れー
[ER_kaki] (旗振り旗振り)
[Luna] (おーえんだーん)
23:15:39 ! nagidead ("あと五日! あと五日!(何")
[H_AoiKaki] よしがんばれー
[KUZUMI] (おーめん)
[H_AoiKaki] って遅かったか
[Luna] まぁ
[Luna] 残った面々で今年の語り部でも振り返るかのぉ(お茶すすり)
[H_AoiKaki] 今年は激動のとしじゃった(個人的に(ぉ
[ER_kaki] えっと、語り部的に、今年は戻ってきた年でして
[ER_kaki] ……そんでなんでこーなるか(汗
[Luna] 今年は……何もない年じゃった(ぇー
[ER_kaki] (せきにんしゃでてこーいっ)
[ER_kaki] <おまいだよ
[Catshop] わはは
[tatsu114] わたしは
[Hisasi] …………
[H_AoiKaki] 私的には
[Luna] まぁ若旦那と難儀にたぶらかされたってことで(マテ
[tatsu114] 最悪な年でした、近年まれに見る
[H_AoiKaki] なつかし面子が復帰してたので
[H_AoiKaki] 魂を引かれたとも
23:19:00 meltdown_ -> meltdown
[ER_kaki] (ひっぱりっ)
[tatsu114] 事故るわ、鬱るわ
[ER_kaki] あーうー(汗
[tatsu114] 中国行きそうになるわ
[H_AoiKaki] 地球の引力に引かれる人類みたいに(ひっぱられ
[ER_kaki] (いや、語り部以外を見たら、相当アレな年だったのでしが(汗))
[Luna] 胃炎になるわ(それは語り部とは関係ない)
[Luna] 抱負も達成できそうにないし(ふぅ
23:20:52 ! hari ("Leaving..")
[KUZUMI] 山口に行けばいいのですよ
[KUZUMI] >抱負
[Luna] それは防府ですな
[tatsu114] もふー
[ER_kaki] ……うぐー
[ER_kaki] 桃実君の、運動能力〜(へれへれ
[Luna] まぁそうなったら来年の抱負も今年と同じにしておきましょう(そして同じ結果に)
23:24:25 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[Hisasi] 今年印象に残ったイラスト(またはCG作品)
[ER_kaki] …………
[Luna] イラストはいっぱいあるなぁ。
[ER_kaki] こー、すげーっと思ったのの、一つは、珊瑚ちゃんの3D作品。
[ER_kaki] (うわーうわーと
[Hisasi] うむ
[Luna] (ごふ)
[H_AoiKaki] 茉莉菜のメイド
[Luna] (がふ)
[H_AoiKaki] 萌え
[ER_kaki] ……あと、印象に残ったつーか、お蔭様で話のネタになりましたつーかあれ見て話書きましたつーかて絵もありまいたが
[ER_kaki] (滅)
[H_AoiKaki] たまに語り部トップ絵で出てきてどきどき(w
[ER_kaki] あー
[Hisasi] むーちょちゅばちゅば
[H_AoiKaki] うひ
[ER_kaki] あれは、確かに、とっぷで出てくると一瞬りろーどします(汗
[ER_kaki] (は、はずいっ
[H_AoiKaki] #あ、いーしゃにしつもん(挙手
[ER_kaki] #ほえ?
[H_AoiKaki] #片帆さんは、糸切り歯とがってたりとか口元に何か特徴あるでしょうか
[ER_kaki] いや、無いです。
[ER_kaki] 多分、歯並びは、普通か、まあ綺麗なほうかも。
[H_AoiKaki] #らぢゃー(めもめも
[ER_kaki] ………(がぷ)
[ER_kaki] とかしませんから大丈夫です。
[Luna] んーしかし
[Luna] CGについては
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/  をみているのですが
[Luna] クロウさんの絵が軒並み死んでいるのが惜しい。
[Hisasi] 来年見てみたいイラスト(またはCG作品)
[Hisasi] …………マメシバン
[Hisasi] (おい
[ER_kaki] (あ、今年、印象に残ったイラスト、一ついーですか)
[ER_kaki] (ひさしゃんの、『一線』(ぼそ))
[ER_kaki] (ええ、話書くときに参考に致しましたよ色々と)
[Hisasi] …………(えうーえうーえうー
[Hisasi] (ごろごろごろ
[ER_kaki] ああ、転がっている(とおいめ
[Luna] 「いつもより一枚多く」
[Luna] (はなぢ)
[Hisasi] あうあう
[ER_kaki] つ[てぃっしゅ]
[Hisasi] 魅星はいろんな意味でサービス満点だった
[H_AoiKaki] さて
[H_AoiKaki] 名残惜しいが12時になってしまう
[ER_kaki] う
[ER_kaki] が、頑張らねばっ
[H_AoiKaki] ねるですー
[Hisasi] おやあ
[ER_kaki] おやですー
[KUZUMI] おやや
[YamiWolf] シンデレラ?w
[ER_kaki] しんでれらどのー、よいゆめをー
[Catshop] おやすみなさいませ
23:34:32 ! H_AoiKaki ("己<うーむ、かけたのは半分?(ぉ ")
[Luna] なんかCGはいろいろ見ているとおもしろいなぁ(ティッシュを鼻につめながら)
[Hisasi] いーしゃん、KA-04で
[ER_kaki] ほえ?
[Hisasi] ふきらんが流行語検出してるよー
[Hisasi] キャラ名トップは真帆さんだったw
[ER_kaki] (がふ)
[Hisasi] 新語・流行語大賞ノミネート
[Hisasi] 難儀
[Hisasi] (燦然と
[Luna] 若旦那
[Luna] ツンデレ
[YamiWolf] ツンデレっ!?
[Luna] http://kataribe.com/HA/06/G/200509/0172/
[Luna] <ツンデレ主人とメイド
[Hisasi] きゃーw
[ER_kaki] ああ。これは笑った
[Hisasi] 名場面・名プレー大賞ノミネート
[Luna] まぁこういうことです(どういうことだ
[Hisasi] ……個人的に
[Hisasi] 手前味噌だけど
[Hisasi] ……先輩のリミッター解除
[Luna] ぎゃー
[Hisasi] まさか、あそこまでつっぱしるとはおもわなんだよ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] (ふかぶか
[Hisasi] 珍場面・珍プレー大賞ノミネート
[Hisasi] サクリと彩華せんせのコンビ
[Luna] あぁ、あの掛け合いはよかったねー
23:51:23 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは。
[hukira] こばん
[Luna] こんばんはぁ
[KUZUMI] 小判
[Hisasi] こばん
23:53:30 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] おかまみれ。
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29551.html
[Tihiro] おかえりなさい
[Hisasi] 2005 年語り部を振り返る『狭間 06 編』
[Luna] おお
[Luna] さすが仕事が速いですのぉ
[Hisasi] 切って張っただけだけどなー
[Luna] そして
[Luna] 改めて「半身」を読み出す。
[Hisasi] えぐえぐえうー
23:57:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:57:27 ! kurow ("Died.")
[MOTOI] 戻ったばかりでなんですが
[MOTOI] 明日は朝早いので早寝します
[Hisasi] おやや
[Tihiro] おやすみなさい
[MOTOI] また明日ー
[Luna] おやすみなさいまし
[YamiWolf] おややん
[Hisasi] ちひろん、闇狼さんがよんどるぞ
[KUZUMI] おやすみなさいまし
[YamiWolf] よんどるよー
23:59:06 ! MOTOI ("今日から節電のため毎日落とす予定(寝落ち除く")
[Tihiro] 呼ばれた気がしたが気のせいか。
[Luna] あああああ(こて
[Luna] (そしてはなぢ)
[Hisasi] あぐー
2005/12/01 00:00:00 end